旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS うまい棒はたべるとなくなるが、燃料棒は六ヶ所村に持って行くと原発から消える。

<<   作成日時 : 2011/05/13 09:27   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 38

うまい棒はたべるとなくなるが、燃料棒は六ヶ所村に持って行くと原発から消える。

うまい棒が好きです。いろんな種類があって楽しめます。体にはよくないかもしれないけれど。ですが、溶けちゃったうまい棒はおいしくないです。溶けちゃった燃料棒はもっと願い下げです。

福島原発で燃料棒が実は溶けていた....というニュースには二通りの反応があったようです。

その1:Bさん:「やっぱり~、メルトダウン~してたんだな~!」

その2:日本人の平均以上の知性の持ち主さん:「やっぱり、最初から抜いておいたんだな」

さて、どちらが正解でしょうか?皆さんで考えましょう。

「スレ違いで申し訳ありませんが、東電からの最新の情報でなんと1号機に燃料棒が無いそうです。
動画を見て下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=CpoS3apZ9kY&feature=youtube_gdata_player

動画の中で小出先生も困り果てていろいろと見解を述べていますが、これはリチャードさんがおっしゃるように燃料棒はあらかじめ抜いてあった可能性が高いと言う事が国民に知れ渡る大きな情報かもしれません。」  ヒデアキ 2011/05/12 20:44

「あ。そう、か燃料棒は あらかじめ抜いてあったんでしたね。。そうだったそうだった。んで今の放射能はあきらかに海から核爆発のもの・・原発放射能漏れは、もれてないけどそのカモフラーじゅ。海に、空気に漏れて流れてなきゃつじつまあわないわな。 」眠らせるな 覚醒した者よ 2011/05/13 01:57

「あらっ! 燃料棒が溶けちゃってるっていうのに、東電さん及びメディアの皆様も随分のんびりしていらっしゃる事。 嘘がバレバレじゃないですか。もうー。」 鈴木 2011/05/13 04:19

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
うまい棒ですか。昔よく食べてました。
燃料棒の方は、どう考えてもおかしいですよね。

メルトダウンして圧力容器に穴なんか開いたら
もっとひどい爆発が起きたり
放射線量が桁違いに跳ね上がらないと
不自然ですから。

燃料棒は、あらかじめ抜いておいて
メルトダウンの報道の後
人口核爆発で放射線量を調整とか
そういうシナリオだと思いますよ。
フレデリック
2011/05/13 10:11
メルトダウンしたというなら、マントルまで突き抜けてるはずの穴ぼこ見せてみぃ胃液で溶けたうまい棒の成分分析は骨が折れるだろうが、燃料棒のような金属の塊が跡形なく蒸発した
だと。昔グラウンドゼロ、とかいう場所でそんな話を聞いたのぅ。文系卒だから、高等科学は分からんけれど、
高校までに習う一般科学の成果は尊重しておるぞ。固体が何の理由もなく消滅することもあるなんて、高校の物理のセンセは、質量保存の法則なんて、ウソを教えてたのかいな38度線の北にいらっしゃる大センセなら、そんな事を可能にする神秘の力について教えてくれる鴨
 さぁて、昼休みはうまい棒でも食いながら、鑑定と頭狂澱利欲にメールすっか
心情党員8xKzyg6
2011/05/13 11:08
福島原発事故の3っの 不思議? 水素爆発で厚さ1メートルはあるコンクリート壁が吹き飛んだ? 燃料棒があー露出して高温になったので放水したが水蒸気が発生しない? 人体に害がある程の放射線があーと騒ぐが 放射線の影響で取り残された動物達が死んだのか? 3号機3号機燃料棒があーと騒いで何故に今度は1号機燃料棒があーと騒ぐのか?いい加減にしろ馬鹿内閣と屑マスゴミ。不動明王の降魔の剣で断首されろ。
雷神
2011/05/13 11:24
棒繋がりで、アナウンサーも棒読みでした。
掘削船“地泣”
2011/05/13 11:28
小林朝夫氏のブログで一部、無料で拝見出来るものがありました。

http://kobayashiasao.blog65.fc2.com/?no=663&ul=0ace552a67b6287f&mode=m

ザッパ
2011/05/13 11:31
本命は3号炉かな。似たような経緯をたどりつつ、一進一退を繰り返し、だらだらと。汚染水ダダ漏れで海が大変なことに!とか。要するに、アレがばれるのが怖いんだな。
 事件の初期に、核爆弾で吹っ飛ばせと言っていた*高官も、ばれるのが怖くてびびったんですね。日本政府とマスコミは、想像以上にヒツジでした。いつまで引っ張るんですかね。首根っこ押さえて、ねっとり楽しむんですかね。
fukusimakenjin
2011/05/13 11:45
報道されている状況としては、
事故発生当時と大差ないと思う。
にも関わらずTVはスルー気味。

♪ずっとウソだったんだぜ
 いつまで続けるんだろう?

替え歌、
別verも必要みたいww
もうすぐ害虫駆除@地球
2011/05/13 12:07
私も最初から抜いていた説に賛成ですが、ひとつ疑問が。燃料棒ってあとから抜くことって出来るんでしょうか?

2011/05/13 12:17
311福島原発事故はテロリストによる福島偽装原発事故だったのだから、現在全国で日々測定されている放射線量は、これまた偽装された測定値ということになる筈だが、個人を含めガイガーカウンターは放射線量を計測する・・・

・・・悩んだ末、私は腑に落ちた!

それは、311地震以来毎日福島上空を割りと低空飛行で飛ぶヘリコプターだ。

つまり、福島原発から今も尚放出され続けていることになっている放射線量の辻褄合わせ。

ずばり、ヘリコプターによる各地域での【放射能拡散作業】だ!!

毎日例えば、1.78μSvという数値があれば、それを維持しなければ辻褄が合わなくなってしまうのだから【放射能拡散作業】は彼らにとって重要な任務となる。

私の推理が正しいかどうか輿水先生はじめ党員の方々のご意見を頂戴したいです。

燃料棒が溶けてしまったということは今日あたりから放射線の濃度を上げて拡散するつもりかな??
緊急!!
2011/05/13 12:31
テレビ出演の青山繁晴氏、ニコニコ動画で拝見したら「福島第一原発の現場、特に3号機は津波破壊というより小型核兵器で破壊したかの様相であった…」 1号機の水位とメルトダウンについて京大の小出先生のYouTube映像、総合すると、燃料棒は入っていないとしか言い様が無いね。ほとんど冷却水無しで燃料棒剥き出し溶解なんて水蒸気爆発が起きない方が不思議?ますます311人工地震同時多発テロが明確に浮き上がってきますね。
志士
2011/05/13 13:05
そういえば、福島原発3号は津波で建物破壊したのではなくて、確か損傷は後の水素爆発って事になってましたが、独立総研青山繁晴所長が小型核兵器の使用を現地入りで間接的に証明するかの発言になってますね。
志士
2011/05/13 13:21
ガイガーカウンターを報告するスレッドの中にも工作員が紛れている模様です。
先月、6万円台のガイガーカウンターを買って、毎日色々な場所を計測しているのですが、某掲示板のガイガー専用スレッド内で報告されている某所の数値は、そこの書かれている数値の5分の1以下の数値です。
無暗やたらに恐怖を煽る事で利益になる人たちって・・・?
しまっち
2011/05/13 13:27
へ〜メルトダウンですか〜それは大変だ〜!!
その割には水蒸気が全然のようですが?
2000〜2800度で溶解するのだから、放水した水は全部水蒸気となり、水は残るはずがないし、物凄い量の水蒸気を発するはずですが、そおゆうのも見当たりませんがどうなんでしょうか?
シナリオライターはドラマの演出が相当下手ですね。
視聴率取れませんよ!!
もっと、まともなシナリオで、楽しませて下さい。
宜しくお願い致します。
バレバレ
2011/05/13 13:35
その2です!

俺の「うまい棒」は最近元気がない。。。

どう、ホ○のゴロツキ?興奮した?w

お下品失礼しました。
beach
2011/05/13 13:43
これです!
人工地震説を疑っていた訳ではありませんが、一つだけ引っ掛かる事がありました。それは「燃料棒が抜かれている」という裏付けと申しますか?
以前こちらのブログで原発付近で停電がありうんぬんで燃料棒が抜かれているという疑いが強いという感じで、本にも書かれていますね。自分もそうなんだろう!と思っていましたが確信までは持てませんでした。ここ数週間、頭の中のキーワードは「燃料棒」。燃料棒さえ抜かれていれば・・・同感の方もいらっしゃると思いますが?私だけ?
 そして昨夜の東電のメルトダウンのゲロで、ビタッと納まりました。もうスッキリ!頭の中隅々まで人工地震になりました。・・・フぅ
 しかし、溶けて無くなっちゃったとは・・・(゜o゜)ハア
 3号機も4号機も溶けて無くなっちゃうなあこりゃ
tasogare
2011/05/13 13:45
そうですか、空中散布ですか、先日北関東に仕事で行ったら全く国籍不明の軍用飛行機が超低空で旋回飛行、爆音が酷い、ここのところ毎日なのよ、その前はヘリコプターが毎日と言っていました。
営業マン
2011/05/13 14:06
盗電の会見は、何時見ても「ポカ〜ん」ですが
昨日のブ〜スカさんの説明は笑いましたね(^^)/。
茶番もいい加減にしてくれナ〜!!
燃料棒がメルトダウンして無くなる訳が無い!!
塊がある筈がそれが「無い??」
在り得ないです!!
ナックルズ
2011/05/13 14:06
六か所村の施設の責任者は東電の清水社長と、ネットで見た覚えが。つながっていますね。
今日、東京や神奈川で、ふわふわした白いもの(塩素臭い)が空中に舞ってるそうです。これは何??
ぴの
2011/05/13 14:20
CIAのシナリオライターバカばっかw
こんなアホシナリオで騙し通せると思ってやがったとは完全に日本人を見下してやがるな。
ハザール人は寄生虫
2011/05/13 14:31
私は様々なデータをもとに、物凄く読みにくい本を書かれていらっしゃる広瀬隆氏の著作を読むのが好きです。10冊以上読んでいます。Mですから。 で、今回の燃料棒に関しては広瀬氏の「ニュースの深層」を見て、福島県出身の私は「こいつは大変だー!」と、パニックになったわけです。

広瀬氏が、燃料棒がメルトダウンしても爆発しないジェネラルエレクトリック社製の欠陥原子炉について講演してくださる事を期待致します。 
鈴木
2011/05/13 15:10
屑テレビに騙される愚民は居ても,原発付近に住んでいらした方々は騙せません。 溶けて無くなるならば六ヶ所村の処理施設は必要あるのか?馬鹿内閣に屑マスゴミめが。少しでもハザール寄生菌の悪行に関わった奴等は祟りこ○すぞ。
はい
2011/05/13 15:25
本当は原発のほとんどは稼動していないんじゃないの。誘致にも建設にも巨額な税金が投入される。維持費にもだ。危機的状況時には「核爆弾」として使える。勿論、原発を「核爆破」してだ。原発は金にも爆弾にも変身するユダ金のお財布だ。
必殺RK書く爆弾
2011/05/13 15:25
なるほど!
燃料棒が跡形もなく溶解ですか。
つながりましたね。
つまり、911の時のボーイングが跡形もなく燃え尽きたのと同じ理屈で丸め込むつもりですね?

これは、色々と役回りを置き換えて考えると面白いかもしれません。

例えば、
911のユナイテッド93便の乗客と311の原発作業者は、どちらも命を張って国の危機に立ち向かい、大衆の心理を同じベクトルに向けさせてるようにも思えます。
たみん
2011/05/13 15:40
311燃料棒は何処へ行った?また出版につながりそうな課題ですね。311燃料棒を探せ?早く水棺にしないと全てバレてしまいますよ。問題を長引かせて円の信任を下げたいのは判るが、やがて矛盾が表面化しませんか?
国民はしっかり監視してますよ。

東電福島第一原発事故の詳細な記録
http://fukumitsu.xii.jp/syu_f/FukushimaGenpatsu_1.html
911機体は何処へ行った?
2011/05/13 16:40
平和ボケした国民が真実を知る時

もしかしたら、今年中に?
いや、もう一歩、と言う事であって欲しいですね。


そして、この事で次の東電の3号機についての発表が楽しみになりましたね!
もし、同じ様に「圧力容器の中の燃料棒は溶けて無くなってました。」なんて事を発表したら、いくらB層と言えども気がつく人はかなり増えると思います。その時はみんなで大騒ぎしましょうね!
ヒデアキ
2011/05/13 17:36
気持ち玉できません。変だ〜
三毛猫詩人
2011/05/13 17:57
福島原発の燃料棒は私達の宇宙テクノロジーで、
非物質化して消しました。
皆様、どうぞ安心してください♪
ET
2011/05/13 18:56
福島・東京の皆様へ、ひとつ提案です。
上空を飛ぶヘリや軍用機を撮影して、その所属を調べるというのはどうでしょう。低空飛行しているなら細部の特徴まで撮れるのでは。
後はミリタリーマニアの方々にお願いして、機種名などを調べてもらう。拡散兼ねて。
どうでしょう?
こちら愛知県なので手が届きません。無責任な提案と思われたならごめんなさい。
とれい
2011/05/13 19:04
小出先生があきれています・・・・・・・
東電の言っている事を信じていいのか?
発表する事が、何もかも間違いだらけで、まともなコメントはできませんよね。
安全第1を優先する原発が間違いだらけの発表をする事がおかしいと思いますね。
リチャードさんの言う事は、不自然には感じないですね。

2011/05/13 21:13
CiA専属シナリオライターは無能なので 池田大作,人間革命を書いたシナリオライターを起用する予定だそうです,
名無し
2011/05/13 21:26
燃料棒、この一言に対しての温度差は今でも
明確です。未だに大半がダマスメディアに
踊らされてる。
有ったら有ったで周囲への被害が甚大、取扱いも
面倒なだけの代物だという実態を殆ど理解
出来ていない人間が多いのが痛い。

昨日の報ステでプルサーマルなどの説明を兼ねた
報道紛いの話が出てましたが、これには正直
ウンザリ。鬱陶しいとしか言い様無いです。

>営業マン 氏
>その前はヘリコプターが毎日
まさか・・これじゃないでしょうね?
あって欲しくないですけど。

http://www.gizmodo.jp/2011/05/v750.html
N.K
2011/05/13 21:42
>とれいさん、ご提案ありがとうございます。
撮影挑戦してみます!

福島は、ここ福島市と郡山市が県内他地区より放射線量が高め(1.8μSv/h)なので気になっていたのですが、よく考えてみれば福島市も郡山市も自衛隊の駐屯地があります。

福島駐屯地=第44普通科連隊
      第44施設群

郡山駐屯地=第6特科連隊
      第6高射特科大隊

私が先日、目視確認したヘリは、観測ヘリOH-1みたいでした(自衛隊HPで確認しました)
空対空ミサイル×4装備

営業マンさんも確認されていたのですね。
確かに耳障りな轟音なので対空ミサイルで撃ち落としてやりたくなりますw
緊急!!
2011/05/13 22:17
茶葉でセシウムのでた神奈川県西部に住んでいる者です。311以降上空を行き交う飛行機の多さに不気味さを感じていました。B 層の私でもさすがに気がつきました。でも回りはまだまだ気がつかない人達ばかりです。
けいけい
2011/05/13 22:32
Gーカウンターを国民の最低20人に一人ぐらいは持ちたいものです。
今回、民間測定でとどばど危ない数値が報告されそうですが、意外とそーでもない。誰が何時何処で測定したかも解らないネットの画像のみ『危ない』『危ない』と喚いている。政府は『安全』『風評被害』を連呼し発表する数値は天文学的。
それでいて実名を出すブログの数値は安定してるというこの二重・三重カラクリ。

ぷあ
2011/05/13 23:09
只今、日本時間の23:37 2011/05/13。本日のNHKラジオ第一放送が、「メルトダウン」なんてな言葉使ってました。3月11日から2カ月も経って。 そんなわけないだろが!最初から抜いてありました、「馬か棒」じゃなかった「うまい棒」「燃料棒」。★メディアは一切報道しないこと。「日本の全ての原発の安全管理はイスラエルの会社が行っている。」http://rkblog.html.xdomain.jp/201105/article_44.html
JEWJEW鮮邪er!
2011/05/13 23:46
「何だか分からない」のが原発事故に関する正直なところです。
見えないだけに「用心する」しかないじゃないかと思って生活していましたが、日が経つにつれて、福島では立ち入り禁止区域とか、校庭の土問題、津波肺による影響が、という話を情報として見聞きするけれど、どうも安全面のための防衛対策が一貫していないし。「よく分からない」のが本当のところです。
飲料水の用心と換気を控える、マスク着用、放射能汚染を用心して○は摂取しない。それ以外は普通通りに生活しています。不便ですが家は幸い無事だし家族もそれぞれに不安は抱えながらも努めて元気に、普通に暮らしています。

そういう生活者が案外多いのではないかと思います。かく乱されて恐怖を煽られて大パニックを起こさせるのが目的であったのなら正しく日本人には通用しなかったという事で寧ろB層バンザイです。日本が本当に大変なことになったら、困るのは諸外国も同じ、ということになりそうですよね。これまでは、原発事故の情報に関してはただただ右往左往するのみでしたが、これからは、理系の話が不得意であってももっと入ってくる情報に注意を払わなければと思いました。
それにしても、国の一大事に能天気なバラエティー番組を流し続ける民放って、いくらなんでもないですよね。
ということは、民放の放送局もこぞって、各民放で制作した番組の放送予定時間を一斉に打ち切って(違約金とか出るんでしょうか)、報道機関が「臨時ニュースです」と言って緊迫した状況の福島原発の事故後の状況を伝える報道が全国一斉に流される状態がなければ、少なくともNHKが普通の放送をメインに流している間は緊迫してはいないらしい、と、こちらで勝手に判断材料とさせてもらっていましたが。いかがでしょう。
怒り
2011/05/14 00:46
9.11 3.11 いずれも同じ 我々これを見て 何か感じる事は無いだろうか。いかに時の何者かによって嘘の解る手品を見せられているのだ。手品を見て、これは本物だ嘘ではない
自然だ、と大抵の者が思えば、その社会は一旦根底から壊して、再生した方が良いのでないか?
患政権は終戦間際のヒットラーだ。震災被災者知った庫他無い、すべて壊して(これで罠腫おわり、前の社会党も阪神災で終わり)うまいタイミングーとお後がよろしいようで。寝てても壊す事は オデキニなるようで。眠腫の国賊盗人議員
痔診んにまけねーなガンバレヨ。やけに地震たっぷり安心寒の有る盗電汚水社長顔にでている。密約うまくいったかな。
えーだ野は、きおつけろ振り向けば記憶が3号機。
物理学界に衝撃は知る  日本の原発めるとだうん起こしても、おひやをかければ冷たいそうです。ちゃんチャン。なかはつぶアンのようです。
ricemanagano
2011/05/14 05:53
http://www.47news.jp/CN/201105/CN2011051401000953.html
1号機、津波前に重要設備損傷か 原子炉建屋で高線量蒸気

有志のツイート、津波による被害は嘘だと認めるのか
さっさとガサ入れろ。第7サティアン取り壊し、のような横暴は二度と許さんぞ、世ゴロ協
心情党員8xKzyg6
2011/05/15 17:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

うまい棒はたべるとなくなるが、燃料棒は六ヶ所村に持って行くと原発から消える。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]