旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS コンクリ大作戦!

<<   作成日時 : 2011/05/14 16:10   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 83

画像

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(83件)

内 容 ニックネーム/日時
これはもう「続311人工地震テロ」を書いてくれということ

極端な話、書店は現金取引きしてくれないのでしょうか、これだけ売れているんだからねぇ
まあ、一時的に希少本になった方が効果ありかもですが
こなふ菌
2011/05/14 16:39
ふふふ。1号機物語を武*センセーが
分かりやすく解説いてまぁ〜す?
http://takedanet.com/2011/05/
post_f026.html
この方、私の周りでも信用度高いけど
う〜ん、すっきりしないっ。
ryon ryon
2011/05/14 17:01
因みにうまい棒はサラダ味が好きです(笑)

あっさり系を好むので。
ザッパ
2011/05/14 17:10
311からあまり時間が経っていない状態で出版したから、追加情報は多々有るでしょう。続編は当然出ると観る。
HN放棄
2011/05/14 17:33
このブログを見つけてモヤモヤしていたのがすっきりし始めたぞ!

因みに私もサラダ味のうまい棒好きです(^∇^)

うまメロン地球望栄軍
2011/05/14 17:33
また聞きですが、留学生同士で人工地震について話したそうです。反対意見や、あり得るという意見など様々だそうですが、人工地震という言葉自体は、どんどん拡散しているようです。
ニコチン
2011/05/14 18:02
馬鹿内閣,屑マスゴミ ハザール寄生菌! 3人寄れば文殊の知恵 ならぬ3匹揃ってゴキブリホイホイに入れ
はい
2011/05/14 18:55
此方も続編希望派です。
何時までも熱核融合に拘る痴れ者どもの
ダホ剥き出しな姿勢は一掃したいので。

以前、プラズマ持続記録が2倍近くだの
どうだのとウマシカの如く騒いでいた話が
在りましたし、先月にはタバコの中に
放射性物質ポロニウムが含有してて
吸う度に被曝とかって話も出ていたし
色々と鬱陶しいですから。


現在、「平気でうそをつく人たち」という本が
出版されていますが、全てに於いてもっと価値の
在る本は「3.11人工地震テロ」続編しかないと
見ています。


うまい棒ですが、僕はチーズ味以外だったら
何でもイケます。ただ、化学調味料で舌が
ピリピリするので最近は口にしてません。
年喰ったなぁオレァ・・・・・orz

因みにうまい棒を使って仏像作品を作る人が
居ます。
http://www.koshikawachi.com/
http://www.koshikawachi.com/gallery/02ub
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51674713.html
Google画像にも多数出てます。
N.K
2011/05/14 18:56
今こそ荒田技術を売り込む絶好機だと思いますが、表に出てこないのはなぜですか。代替エネルギー提案を私財を投じて立ち上げた孫正義は荒田技術を知っているのですか。彼も「あっち側」の人なので、荒田技術は取り上げないようにしている、ということ?
いずれにしてもなぜ荒田技術はいつまでもマイナーなのでしょう?
どこかに答えがあるのならご容赦ください。
単純素朴に疑問です。
生意気ですみません。
2011/05/14 19:01
2-wayさん、ねむの木さん、お二方の共通点を御存知でしょうか。そう、指定板以外に投稿して削除され投稿可能数が0になった方です。あまりにも早い削除でHARAさんの目にもとまらなかったようだ。
ヒロくん
2011/05/14 19:07
バスクリンも面白かったけど、このうまい棒編も面白そうだね。
うちの地域では、うまい棒のことを、うまか棒と言います。
【うまい棒の種類一覧】
メンタイ味
ポタージュ味
チーズ味
オニオンサラダ味
とんかつソース味
エビマヨネーズ味
タコヤキ味
テリヤキバーガー味
サラミ味
ヤサイサラダ味
チキンカレー味
ぶたキムチ味
ギュウタンシオ味
チョコレート味
【地域限定の商品】
きりたんぽスナック(秋田県限定)
もんじゃ焼味(東京限定)
ハニーうまい棒 蒲焼き味(静岡県限定)
お好み焼味(関西限定)
辛子めんたいこ味(九州限定)
うまい棒キャンディ(沖縄限定)

おまけ。
ねんりょう棒(東電限定) あれっ?(^_^;)違った?
すんませーん(._.)

ハニーうまい棒蒲焼き味が食べてみたいみかんより。
みかんねえね
2011/05/14 19:11
以前、「行きつけの美容院にRK氏の新書を持参
して拡散する予定」とコメントした者ですが、
拡散は ☆成功☆ しました。

3.11直後は「人工地震」という説に対して全く
意に介してなかったものの、昨日、インパクト
のある表紙の本を見せたところ、かなり興味を
示し読んでみたいとのことでしたので、置いて
きました。彼らが読書後、どういう感想を持つ
かはちょっと楽しみです。

亀亀亀
2011/05/14 19:14
「事実は小説よりも奇なり」と言うけれど奇でも何でもない。開いた口がふさがらない。きっとこのまま有耶無耶にするのでしょうね。
KB
2011/05/14 19:17
リチャードさん、この画像受けますね!笑っちゃいました。
3号機の発表会が見物です。
ヒデアキ
2011/05/14 19:18
神奈川県の農産物まで基準値超えで出荷自粛だそうです・・・

「足柄茶」基準値超え 神奈川県農産物で初 出荷自粛と自主回収を呼び掛け
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110511/dst11051116400046-n1.htm

シー・シェパードが三陸海岸での活動を再開…イルカ漁を監視
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0512&f=national_0512_142.shtml

東北はもう地震の恐れは低いという事でしょうかね?
まこと
2011/05/14 19:24
リチャードさん はじめまして。
この画像最高にわからやすい 筋書き解説ですね。

毎日 どこのサイトのニュースよりも楽しみにしています。

これからもよろしくお願いします。
MERRY
2011/05/14 19:46
1+1=2 となるのが自明なように、3.11からの数々の状況証拠を集めていけば、必然的に3.11=人工地震という結論が導きだせるはずなんです。
なのに、こうした道理を受けつけないひと、あいかわらず多いなあ。理屈じゃない、大多数と反することをいうと、それだけで「陰謀論」とかいって突っこんでくるの。「陰謀論」なんて何の意味もない、ただのレッテル貼りの形容言語でしかないのにね。
あのー、それ、何もいったことになってないんですが。ユダ金が黒幕だといってるリチャード理論は、たしかに陰謀論でしょう。世界的な陰謀について語ってるんですから。
で? それが?
陰謀論ってコトバは、ただの外面でしかない、いわば話の外貌の色彩区分でしかないわけで、それの内容と現実の真相が合致してるかどうかは、いうまでもなくまったく別の話ではないですか。
なのに、彼等は、それに気づかない。陰謀論って言葉を投げただけで得意になって、なにか重大なことをいった気になってる。
阿呆だなあ。自分のアタマで考えるのが嫌いなひとがこうも多いとは。しかし、人類の半数以上はこうしたひとたちなんでしょう。自分のなかに秤のないひと、外部の力関係の状況力学だけで生存方法をセレクトしてるひとがこうも多いとは、、、。
そう考えると悲しくなるけど、生物的な戦略としては、恥も外聞もない彼等の生きのび戦略は案外正しいのかもね。
しかし、コシミズ先生の目線は、もっと上をいってる。
状況を読むだけの動物的存在のままじゃダメだ、もっと人間たれ、サムライたれ、正しくあれ、といっている。
先生の要求するハードルはとても高い。でも、それは、たぶん、正しい。
これまで正しいというハードルを知らずに生きて来た、いまどきの若者たちのあいだに、リチャード理論は急激に浸透してきてます。
日本の夜明けは案外近いかも、と思います。
マイケル
2011/05/14 20:00
武田というセンセ。とうとう落ちるところまで落ちました。タレントといっしょにバカ言ってテレビに出ることを選んだ時点でもうあっち側の人間になったということです。かつてブログで語ってたことと最近言っていることは明らかに違う。かつてが本音で正論。後は言わずと知れたこと
もん
2011/05/14 20:05
色々調べてみました。
そもそも燃料棒はジルカロイという金属で覆われており、溶ける温度が2600度程度、さらに、格納容器はコンクリートなので、それが、溶ける?爆発?するのも、2000度以上を要します。
そうなると、やはり、冷却水に炉心溶融したものが接触し、チェルノブイリのように水蒸気爆発して、日本全土は住めない状態になるはず。
なのに、なぜ、ちょうど良い放射能に汚染された水がどんどこ流れ出るのか?
汚染水が出るというのは、やはり、超熱水になっていないといけないですし、そうだとすると、水蒸気爆発して、汚染水が残っているのも説明できない。???矛盾ですね。
こうした矛盾を打破するには石棺して、クローズにしてしまうしかなさそうですね。
そうしないと、ウソの上塗りが続けば、RKや独立党に、バレてネットで晒されて追及されてしまう。
やっぱり、石棺ですかね。そこに、ユダヤ系企業のベクテル当たりが参入してボロもうけなんていうどうしようもないシナリオですかね。
geruge
2011/05/14 20:29
記事に関係なくてすみません。

http://www.asyura2.com/10/warb7/msg/690.html
弁護士Stanley Hilton 911の犠牲者遺族が集団訴訟 ブッシュ大統領に損害賠償70億ドル請求(ジャーナリズム
アコヤ貝
2011/05/14 20:31
コシミズ先生!こんなサイトが!

クオリティが高すぎる近頃のガチャガチャアイテムまとめ
http://matome.naver.jp/m/odai/2130500441701802701
geruge
2011/05/14 20:42
本日、ケツバットタイミングさんのブログに全く繋がりません!
恐らく、強制的な事があったのかも知れませんね。
奴らは、今回の311に関係する事を間違いなく潰しにかかってますね!
私も少なからず、それらしき者からメールが来ました。
独立党の皆さん、或いはブログ等で動画をUPされてる人と、ブログに来られる人にお知らせでした。
まぁ、ここに来る皆さんはある程度の覚悟がある方ばかりなのは理解してますが。
ヒデアキ
2011/05/14 20:56
メルトダウンと称して、地下にはもう一発巨大な弾が入っているのでは?
aaa
2011/05/14 21:04
「うまい棒」の文字に反応。
幼少期には大変お世話になりました(笑)。

<2001年12月に報道されるオサマの葬式>
http://www.globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=24705

<ビンラディン容疑者殺害現場でポルノ押収、米国防総省>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110514-00000009-cnn-int
*あまり調子に乗るとバレますよ(笑)。
リッキー
2011/05/14 21:12
うまい棒は「やさいサラダ味」に限る!
名前に似合わぬあの濃厚でパンチの
きいた味!幕末にでもタイムスリップ
して、当時のガキのお口にそっと押し
込んでさしあげたい・・・。
(ちなみにチョコがかぶせたやつは、
コストの関係でサイズ小さい!)
 それにしても今にして思うに
昨年11月に起きた多摩地区の大規模停電。
なんか予行演習っぽい。(勿論、この時点
で3.11テロは規定事項だったはず。)
 昨日、「メルトダウン 嘘」で検索
すると「メルトダウンが嘘」ではなく
「メルトダウンしてたのに嘘ついてた」
って内容ばっかし。テレビの前のB層
よりもネットの中のB層の方が
厄介かも!情報拡散!!
 いい感じで酔いも回ってきたので
明日仕事で6:30起きなのに今から
チャリで夜の町田へ、メルトダウンします。
(CIAにキャトられてほんとに
メルトダウンしたりして・・・。)
トラック島守備隊孫
2011/05/14 21:33
私は、日本で情報収集しておられる「スパイ」の方々で先生の流されている情報をチェックしていない者はいないと勝手に思ってます。もし、チェックしてない者がいたなら・・・そいつらはバカです。(笑)
私は、基本的にスパイは大嫌いだし、最低な行為、仕事だと理解しています。
「スパイ」といってもユダ金・世ごろ共サイドの人間のクズでゴロツキでゴキブリの他国破壊を目的とする工作員スパイと、基本は悪いことはせず、各国に配置されその国の詳細情報と世界情勢をチェックし自国のために情報を得る活動をしている国士スパイとがいると思ってます。
まぁ、両方の血統を持つエリートさんの前原ちゃんぽく言えば、自国と他国をwin-winの関係にするための橋渡し役の人間ってことでしょうか。

国士スパイ側の方々で、最近チェックした方はすぐに国に持ち帰って世ゴロ共への対応策を考えてください。「リチャコシの言説なんて、奴が、ユダ金の全体像・戦争テロと世界支配計画を言う前から俺っちの国・となりの国のスパイ組織は昔々から語り継いでいたから知ってたぜ。この業界じゃ、あえて言わないだけでみんな知ってんじゃないのかい?」ってほざきたがる玄人さんも今がやつらに勝つチャンスですんで何かしらのカタチでユダ金壊滅に協力してください。お願いします。

話は変わりますが、内田裕也さんは交際相手に「1週間以内にTelを。」なんてハイカラな手紙を書くなんてまだまだ若いね、この変態(笑)



(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/05/14 21:34
RKコラキターーーーーー!!!!
「東電名物バカ丸出し作戦」で笑い死にました〜
ところでamazonでコシミズ先生の311本を再々追加注文したのですが、「この商品につけられているタグ」がどんどん酷くなっているのが気になります。
お姉さん(2)って何なんですか^^;
しまっち
2011/05/14 21:40
なるほど燃料棒が…。いままでの矛盾だらけの国内外の報道理由がこれで判明しました。○野さんや○さんのこれまでの発言内容のワケもわかりました、彼らは知ってて揶揄含めた発言をし、賢い一部の国民に早く悟ってほしかったのでしょうか。

>生意気さん
荒田教授は固体核融合といわれています、特許を日本政府が早く認めない場合、中国など他人に特許技術をとられてしまうかも…。また、他の外国の科学者たちも同系列の、放射能の無い常温核融合等の研究をしています。しかしながら彼らの研究は、世界の著名な某大手科学誌に取り上げられることも出資もない、と嘆いていました。融合技術関連Wikiも、批判的な内容の上書きを繰り返され常に監視されています。D系RF戦争屋の石油利権、J系RF戦争屋と欧米貴族の銀行屋の原発利権(ウラン採掘権&熱核融合利権)を知れば納得できると思います
通りすがり
2011/05/14 21:41
関係ない話しですみません。

荒田先生の技術で電気を作って西澤潤一先生の直流安全送電技術で電気を送る。最高ですね。頑張れ日本の技術!頑張れ 独立党!
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2011/05/14 21:46
インチキ原発事故と 溶解棒の嘘がばれそうなので,作業員が死んだ事にしました。そうすれば少しは愚民を騙せそうなので,死んだ事にした作業員は多額の口止め料と言う名の退職金を貰い無事に帰宅しました,まあ,私も若い頃には親戚の叔父さん叔母さんが死んだ事にして,慶弔休暇を何度も取得して仕事を休んだ経験があり,気が付いたら親戚縁者全員が涅槃の世界でした放射能汚染大騒ぎ原発現場で働く方々全員無事も都合悪いでしょうからここらで誰かと足りない脳味噌が動いたようですね。原発敷地内の映像テレビで見ましたけど,大型トレーラーが何台かありました,津波で被害を受けてませんね?何かを運び出す為ですか?
はい
2011/05/14 21:46
日刊サイゾーの記事に福島原発で核開発をしてると中国メディアがガセネタ流してると書いてありました。おそらく国際金融資本とグルの一部の中国メディアが流したと思いますが、中国も国際金融資本よりの人間はパージしてほしいですね。プーチン大統領のように。
HERO☆ヒーローさん がんばれ!
2011/05/14 22:16
>「メルトダウン 嘘」で検索
すると「メルトダウンが嘘」ではなく
「メルトダウンしてたのに嘘ついてた」
って内容ばっかし。テレビの前のB層
よりもネットの中のB層の方が
厄介かも!

→自分の周りも、これに引っかかっている人多いです。 自称情報通風なのがかなり厄介です。
マチ
2011/05/14 22:18
S島氏によれば、爆発後に放射能の値がぐんぐんと下がっているとあり、そこから考えても、最初から燃料棒は抜いてあった、そこに核攻撃を仕掛けたいう方が、説明に合理性がありますね。
ニコチン
2011/05/14 22:30
例のユッケ肉、福島牛だって噂らしいが 胡散フレーバー予感で御座いますな。
上杉藩
2011/05/14 22:31
先ほどから上空に、雷鳴のような音を出し、飛行機の爆音が聞こえます。
少し離れて聞こえる羽田着陸の飛行機の音と明らかに違います。
     (千葉県習志野市在住)
知れば知るほど
2011/05/14 22:31
>メルトダウン 嘘

なるほど!!自称情報通のお方は、ヤフーニュースとかMSN産経ニュースを愛読しているのでしょう。

で、鵜呑みにします。。。だから、敵の術中です。

R
2011/05/14 22:44
5/11の日経産業新聞の記事で長岡原発停止の影響についてスズキの鈴木修会長が

「夏場に向けて電力の供給は懸念しているが、(計画)停電はないのではないか」
「昨年ピーク時の電力需要でも、原発が止まっても供給のほうが上回っている」云々、、

スズキ会長は、やんわり釘を刺してくれているのではないでしょうか。

日本の政治テロリストたちへ、、
原発停止等々をねたに日本経済を貶めようとしても、まともな経済人が監視していると思いますよ。
ホツマ
2011/05/14 22:44
コメント欄で見た記憶が無かったので一応貼っておきます。重複でしたら済みません。

福島原発収束に向け、鳩山氏らがアイデア募集サイト
2011.5.6 22:00
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110506/stt11050622000005-n1.htm
尚この記事内ではURLがわざわざ全角になってるのでw下記をお使い下さい。
第一原発収束代替案Bチーム ホームページ
http://www.daiichi-b.jp/

あとシーシェパードだの捕鯨問題だのは原潜の活動が表沙汰にならない様にする為の目眩ましですよね?
トラ
2011/05/14 22:45
“@richdokuritsu: コンクリ大作戦!: bit.ly/l99fHh”
『rusanful 先輩、そろそろ10km掘る苦労を知っても良いんじゃないです?』
そりゃ、大変ですね。
この人も、同じIPの人なんでしょうか。残念です。
Twitter for iPhone • 11/05/14 22:41
ru-san
2011/05/14 22:56
今度はスクウェアエニックス顧客情報流出したみたいですが怪しい臭いがプンプンします
SONYが最近ですからね〜
ユダヤの手先が企業にも巣くっているのが分かります。
やっぱりユダヤはこの世から葬り去るのが一番ですね
匿名係長
2011/05/14 23:08
闇の声氏の発言で気になる部分がありましたので初カキコミさせて頂きます


>しかしそれ以上に何か隠している事実があって、それがもう隠蔽し切れない事態にまでなっているのではと
そう言う話を聞いた・・・つまり、菅を守っていると民主党自体が完全に崩壊しかねない・・・
それが民主党の主だった国会議員全ての共通認識になりつつある・・・
誰かが何かを伝えたんじゃないか、その噂が闇で囁かれ始めている。
もう一つは電力不足を理由に出版物に対する規制を本格的に始めたと言う事だ。
言い換えれば言論統制だ・・・表向きは経済産業大臣のコメントらしいが、実質的には
官邸と党中央の意向で、目的は一つだけ。
つまり何かを隠さないと民主党は本当に壊滅する・・・そう言う事らしい。


http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=yami1945&articleId=10891752027&frm_src=article_articleList

…なんだか、こちら側の動きとリンクしているような気がしませんか?


それと、311本入手いたしました!
合点のいく具体論にお陰さまで、主人も少しずつ覚醒しはじめています
(*μωμq*)
心情党員 一児のママ
2011/05/14 23:12
東電の社員も殺されたみたいですね
司法解剖も行わないのも殺したことがバレるからでしょうね
匿名係長
2011/05/14 23:12
お聞きします。

リチャードさんは
原子炉からの放射能漏れは
無かったと・・・。
そう断言されていますね。

ならば福島の知人にそう伝えます。
ありがとうございました。



迷い道
2011/05/14 23:40
昔から不思議に思ってたこと。
@ FRBって、日本語では「連邦準備制度理事会」ですよね。
知り合いにアメリカ人いなかったので、聞けなかったのですが、  この「連邦準備」って、何? すでにアメリカ合州国連邦ってあるじゃない。と思っていました。
当のアメリカ国民の皆さんは、どのように答えるのでしょう。

A 1995年阪神大震災の年、文芸春秋の「マルコポーロ廃刊事件」ありましたよね。
確か、ホロコーストの件で、明らかに圧力、恫喝もあったような不可解な事件でしたよね。
当のドイツは、いすらえる に莫大な賠償金を支払ったと理解してますが...。

ドイツにしても、文芸春秋にしても、その他諸々あっても何もできなかった。

不条理。

世界中の多くの?人間が気付いてるのに、なにも出来なかった。
しかし、もうすぐ世界史の教科書を書き直す日が近づいていますよね。
知れば知るほど
2011/05/14 23:42
うまい棒のぱくりスナック菓子が中国に売ってました。ドラえもん→うまい棒キャラ→更にぱくりなのでヒドイありさまでした。

次は中国から金取る作戦??ぶりっクスの腹いせ?
http://wbslog.seesaa.net/article/200765586.html
お金ないからカツアゲですか?
ビスコ
2011/05/14 23:43
先週、アフラッ●から案内書が来ました
「生きるためのがん保険」・・
ニンニク
2011/05/14 23:57
“@togoFujita: いつ行かれましたか?どこのポイントですか?写真を撮りメール添付などで、撮影の日付を客観的に証明すぐに出来ますか?丘にテトラ転がすなんて朝飯前に出来る偽装工作です。 RT @shiitaketaro:”
南相馬市の津波があったかなかったか。元イーホームズの藤田さんです。真実を語る人の一人と思っています。
Twitter for iPhone • 11/05/14 23:48
ru-san
2011/05/14 23:58
記事主題と離れて申し訳ないですが、
●http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-21033520110511
アサンジが、アサンジがwww
考え中
2011/05/15 00:02
足柄茶にだけなぜ放射能が?
地元ですんで、親戚もお茶を作ってます。神奈川で取れたお茶っ葉は全部足柄茶というブランドになるんで、被害は大きいです。1年分の収入が無くなった、と落胆してました。なぜ、他の農産物には出ずにお茶にだけ反応が出たのか。また、福島の原発から飛んできたなんて信じてる人いないと思っていたら、みんな鵜呑みにしてる。「でも変でしょ」と言うと「変だよねぇ」とは言うのだが。それ以上考えようとはしない。
私は箱根が怪しいと思っているのですが、他の農作物や土壌、水に反応が出ていないのは説明が付きません。
ちょっと賢い人はチェルノブイリを引っ張り出してホットスポットで説明しようとしますが、論外です。
ホットスポットが起こるような事故なら関東全滅で私は生きていません。
エル・コラソン
2011/05/15 00:09
3月11日の東日本大震災は地震テロ。
震災前に、建設関係株の出来高が急速に膨らむ!
佐田建設、東洋建設、世紀東急工業、熊谷組、三井住友建設、大末建設、技研興業、東海リース
これだけ多くの企業の株が動くことは、東日本大震災の発生を事前に知っていなければありえない。
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1561.html
harpman
2011/05/15 00:12
足柄茶のセシウム検出っていう騒ぎ、本当にその数値が検出されたんでしょうか(たいした数値ではないけど)
当然福島原発ではなく富士山で人工地震やったから有り得ますが
これも放射能パニック大作戦?お茶だけに茶番劇かもね
かな☆kana
2011/05/15 00:26
僕がいつも閲覧している希望の星と言うブログサイトに。日本全国の原発を止めても電力は賄えると言う記事がありました。

原発はいらない
http://genki.thd-web.jp/e14401.html#comments

エハンのファン
2011/05/15 00:48
2号機と3号機も、メルトダウンの方向に
持っていきたい様子。

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110514-OYT1T00824.htm?from=top


大義名分を作って、またインチキ爆発を
やるつもりでしょうか?

もし、そうなっても放射線量が桁違いに上昇する
という事は無いでしょう。
それでも、なかなか気付かないB層。

その後、インチキ廃炉ビジネスと
TPP、(実際は年次改革要望書と、ほぼ同じ)
強引な増税、偽りの電力不足を演出して
強引に電気料金を値上げ。
日本の金をユダ金に貢ぎ、国民を疲弊させる
やり方は、小泉竹中・自民党清和会と同じです。

一方で日本を核武装させて日中戦争を起こしたい
統一教会の連中は、日本が脱原発したら困るので
原発擁護、推進のために
毎日、延々とネット工作やってます。
フレデリック
2011/05/15 01:33
スレ違いで失礼します。人工地震に関して思いついたことがあります。

クラックを作るためや断層破壊の為に爆発させる核爆弾について、バンカーバスターなる爆発方向が調整出来るものであれば、爆発による海面の盛り上がりを防ぐことが出来るのではないかと思いました。でも、深海であれば放射方向に爆発する爆弾であっても、海面の盛り上がりはしないのかもしれませんが、それは実際のところはわかりません。ということを思いつきました。
フリータン
2011/05/15 01:49
過去にメルトダウンした事故はいくつかあるんですけど爆発までに至ったのはチェルノブイリだけです。もしそのチェルノブイリの爆発がメルトダウン以外の理由だとしたらメルトダウンしても爆発なんてしないとも言えますよね。 
kaz
2011/05/15 02:10
話しの流れぶった切ってすいません。

全世界から集まった義援金2000億円がどうなっているのかとても気になります。

被災し現金に窮乏しておられる方は、同士を含め沢山おられます。

たとえ一部でも早く行き渡るようにして頂きたいものです。

今更ですが、管や枝野はいったい何を考えているのでしょうか。無性に腹が立ちます。

2011/05/15 03:29
>通りすがりさん
解説ありがとうございました。
しかし、この事態(フクシマ)に及んで、まだ利権でどうのこうのということがまかり通るなど、狂気の沙汰です。もし本当に荒田コールドフュージョンが「使える」なら、何を代替エネルギー云々の議論をやっているのか。確か5000万円でかなり実用的な試験ができるのですよね。孫さんの設立資金は、10億ですよね?孫さん、何やってんのか。もう一度知りたいです。孫氏は、荒田技術の可能性を知って無視しているのか、知らないでいるのか。荒田技術は結局「踏み絵」の役もしていることになるのでしょうか。本気か、どうかの。。。
生意気ですが。
2011/05/15 03:46
ふくいちへの水の注入が3カ月続いたら純粋水爆の使用が確定されますね。
あ、でも内部の映像だとパウダー化されてないか・・・。
やはり普通の核爆弾による三連発の爆破ですかね。
富士
2011/05/15 04:02
3.11=9.11 9はM9
M9が11日に在った。
これでテロだと
どんな馬鹿でも分かるだろう
この国のマスメディアは大日本帝国の
大本営と同じだよ。
真実を捻じ曲げた嘘しか流さないのだよ。
日本はアメリカの家畜の豚なのさ。
今が食べ頃なのさ。
だからもう昔みたいな好景気は期待できないし
此れからは落ち込んで行くよ。
この豚を育てるのにアメリカは日本に60年も投資した。此れが真実さ。
日本はいずれアメリカに食われる運命なのさ。
此処知らないからテロだと見抜けないのさ。
日本人のA層25%、B層75%宇宙の法則さ。
つまり、アメリカは天子様と思い込んでる
馬鹿しかいない国それが日本と言う国さ。

C
2011/05/15 05:06
今回の311直前に、枝野の一家がシンガポールに脱出していたのは、どこから事前情報があったのでしょうか
何しろ逆玉結婚した枝野の義理の父親は、オウムの顧問弁護士、西坂信ですよ
麻原は神戸震災のこともいろいろ知っていたんですよね‥
通りがかり
2011/05/15 07:39
(日本語版)
米財務長官:議会は債務上限引き上げへ「出来るだけ早急に」行動を
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=jp09_newsarchive&sid=aDcBtIij7P.4

(英語版)
米財務長官:議会は債務上限引き上げへ「早急に」行動しなければ二番底へと警告 これまでに最も恐ろしい事態が予測されると(5月14日付)
http://nationaljournal.com/economy/geithner-predicts-double-dip-if-congress-fails-to-lift-debt-ceiling-20110514

Ultimately he said the biggest threat would be a crisis of confidence in the United States.
“A default would call into question the status of Treasury securities as a cornerstone of the financial system, potentially squandering this unique role and the economic benefits that come with it,” Geithner said.
KB
2011/05/15 07:41
またドイツが放射能拡散予想で発狂してますな。もしかしてドイツもグル???
まずか棒
2011/05/15 07:47
タレントの上原美優さんが亡くなりました
司法解剖なしでの自殺認定の速さ、一般的にこんなもんなんですかね
また、この子の実家は神道(鹿児島の離島は多い)なのに、ソーカ絡みの仕事をやっていたのも気になります

美優ファン
2011/05/15 07:51
余談ですが、

韓国を旅すると、どんなに小さな村でも必ずひとつふたつ教会の建物が目に入ります。米国の宣教師が多く韓国に送られ(日本にはあまり来なかった)たようです。韓国の方たちには大変よくして頂きました。旅人をもてなすのがしきたりと。自国人同士では怒鳴ったりしているのも見かけましたが、古き良き日本を思い出すことも。多くが敬虔なキリスト教信者です。一風かわった信者らしき人たちも見かけましたが、統●教会だったかもしれません。

日本はキリスト教徒迫害の歴史(?)があるので、米国支配階層は米国人ではなく北朝鮮や韓国人を送り込んで日本を感化しようと考えた?日本に来たあちら系似非キリスト教はかなりカルト的に見えるのですが、それでも効果があったのですね。

北朝鮮の教書なるものを見たことがありますが、表紙に「使徒行伝」と印刷されていたので驚きました。後に、共産主義は聖書から「神」を除いただけのものだと知りました。共産主義とキリスト教は、両者とも支配階級に都合が良いという点でよく似通っています。

それでもなお、これらの宗教団体が、米国や日本において大きな影響力をもつまでになったのは、彼らの統治欲と独裁的統治方法、エリート意識、隠れ共産主義的イデオロギーなどが、米国や日本の支配階級の人たちのもつそれと一致したからなのでしょう。

日本では、表向きには共産主義とキリスト教のどちらも主流(支配階級は除いて)になることはなかったと思う。その理由のひとつに、空海の影響があったのではないかと自分なりに思った。今心配なのは、日本の政治があちら系にかなり乗っ取られているように見えることだ。
KB
2011/05/15 08:06
地震の直前まで発電していた福島第一原発の原子炉からどうやって燃料棒を取り出すのですか?それまで発電していたのだから燃料棒は使用していたはずですが、地震から津波が押し寄せる間の瞬時に燃料棒を移動させたのですか?
フツーに疑問なのですが
2011/05/15 08:30
孫正義氏は「あちら側」の人間だからこそ、あそこまで成功させてもらえたんじゃないですかね。
ここに集う方々の中で、彼に何かを期待する人などほとんどいらっしゃらないと思います。

日本版アメリカンドリームか何か知りませんが、本家本元アメリカンドリーム自体が大嘘、出来レースですよ。
男爵芋
2011/05/15 08:32
ミッションインポッシブル3でトムクルーズさんが、このコンクリ大作戦をやってくれないかな(笑)最近は余震が減ってきたようです。湯田金が何か大きな事をやる前触れなのでしょうか?静かになって逆に不気味です
たかひろ
2011/05/15 08:43

人工地震テロを確実に実行するためには、最初にトラブル1号機に人が立ち入らないようにした方が都合がいい。

津波より前に重要設備が被害を受けていた可能性
原子炉内の圧力が高まって配管などが破損したと仮定するには、あまりに短時間で放射線が建屋内に充満していた。

東京新聞と西日本新聞(同じ記事)!
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011051401000955.html
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/242102
3月11日夜、1号機の状態を確認するため作業員が原子炉建屋に入ったところ、線量計のアラームが数秒で鳴った。建屋内には高線量の蒸気が充満していたとみられ、作業員は退避。線量計の数値から放射線量は毎時300ミリシーベルト程度だったと推定される。
あまりに短時間で建屋内に充満したことになる。東電関係者は「地震の揺れで圧力容器や配管に損傷があったかもしれない」と、津波より前に重要設備が被害を受けていた可能性を認めた。
harpman
2011/05/15 08:44
米国の意図について詳しく纏めた記事がありましたので、ご紹介したいと思います。

http://roronotokoro.blog113.fc2.com/?mode=m&no=318&cr=2351921a4b04eb2695863ecb625f66e8
ななし
2011/05/15 08:50
燃料棒を抜いて日本をある程度にしか壊さない目的ならば、なぜ富士山噴火させようとしたのか?
富士山噴火したら日本のダメージはある程度ではすまなかったはず。
もしかしてテロリスト達の内部でも組織内組織があって狙いが微妙に違っていたりするのだろうか?

2011/05/15 09:22
政治の透明性と統治者の監視を重要視する参加型直接民主主義のRKさん。権力者が市民によってチェックされれば、よりよい政治が実現するかも。それには、私達が、覚醒者を殖やすしかないですね。
心情党員
2011/05/15 09:33
>フツーに疑問なのですが
2011/05/15 08:30

直前まで発電していたと言うのがそもそも嘘です。
知ってはずの2名は不明になり、死体で発見されてます。
東電の情報を鵜呑みに出来る感覚が疑問です。
心情党員kkk
2011/05/15 09:36

燃料棒が原発事故の前に発電所から持ち出されていたと仮定すると。
一号機がメルトダウンしても何も爆発も著しい放射能漏れも起こらない。
一号機がメルトダウンしているのだから、これから大変なことになるとネット上でも大騒ぎしているが、何も爆発も著しい放射能漏れも起こらないとなると燃料棒がすでになかったということに疑いを持たれる。
何も起こらなかったとき、国民を納得させる理由が必要となる。

武田邦彦氏の記事はそのときに重要な記事として活用される。
http://takedanet.com/2011/05/post_f026.html
「1号機の燃料は3月の末にはすでに力を失っていた」と言ったほうがよいでしょう。
だから少しずつ放射性物質を漏らすことができてももうすでに爆発することはなかったと考えられます。燃料が粉々になっているわけですから、核爆発を起こす等ということは考えにくいのです。
メルトダウンが起こると、大量の放射線を出しますが、福島原発の場合には、皮肉にも、もうすでにメルトダウンで出る放射性物質の1万倍以上が出てしまっています。
つまり、仮にメルトダウンが起こっても、今まで出ていた1万分の1ですから、今までの10000に、さらに1だけ足し算をする(10000が10001になる)ということですので影響が小さいということが言えます。
harpman
2011/05/15 09:45
昨日夕方雨が降りました。
今朝ベランダの手すりが、粉をふいたように真っ白です。
4月頃からか、雨のあと同様だった気がします。
どなたか、粉の分析してもらえる方いませんか?

      (千葉県習志野市在住)
知れば知るほど
2011/05/15 10:04
インターネットにより一般市民を成熟した市民に鍛え上げるという考え方で言えば、いい時代だと思います。リベラルな事を言えば、アカ呼ばわりする愚民脱却を願います。
心情党員
2011/05/15 10:29
メルトダウンの嘘をコンクリートでと固めて証拠隠滅するのですね。良く理解できました。

ところで、今回、マスコミでは原発利権などと大げさに言っているけれど、マスコミ利権の方がもっと巨大ではないか。どのような業界にも利権は存在し、それが社会の活力となっているのは現実。

原発のような超巨大な利権もあれば中小企業業界の小さな利権もあるだろう。マスコミだって公務員だって官僚だって利権システムのなかで生きるしかない。だから利権の存在そのものは本質的な問題ではないと思う。自分は如何なる利権とも無関係です、などと確信をもって言える大人は極めて少ないのでは。

問題は、東電と原発利権の関係ではなく、東電が911自作自演テロのときのアルカイーダのような役割をしているのではないか、ということ方が重要ではないか。

そして、国民の不満を東電や官政権に集中させることで「利益」を得ている者たちがいるのですね。

このサイトで勉強をさせていただき目が覚めました。

911→アルカイーダ
311→東電
潜在的独立党員
2011/05/15 13:38
今日は久しぶりの五月晴れ。
嫌な臭いはしないし、高い位置の雲はあるけれど
低い濃いグレーの雲は見当たらない。

今日は 湯田金の工作員さん 特別の休暇?

        (千葉県習志野市在住)
知れば知るほど
2011/05/15 13:51
>生意気さんへ >孫BANK
まだここ見ていらっしゃるのかは存じませんが、孫氏と北朝鮮との関連についても多数の方が指摘していますのでそちらを参照下さい。

一例としてビルゲ○ツ。彼は慈善事業家に転身し原発利権&発展途上国へのワクチン利権に関係との説話があり、数年前に日本原発利権の東芝などに接触記事も。ワクチン利権で外資製薬ウマウマ…その裏では不妊作用や副作用によるアジア/中東/アフリカ系人種の人口減少調整狙い、エネルギー調整、捏造CO2欺瞞税金、小麦粉価格などインフレ上下も操作し儲けている外資背景も調べると面白いです。

世界勢力にはD系RF戦争屋・石油利権(油田・ガス利権)と、J系&ロスC系戦争屋・銀行屋の原発利権(ウラン採掘利権)があり、ビルゲ○ツは後者に属すると言われています。この2勢力は世界を規制し富豪外資利権で埋め尽くしNWO(世界政府)を2025年にまで設立することで合意協力とのことです。日本でよく国際機関と間違って賛美報道・認識されている国連はWW2で原爆落とした連合軍そのものです。(正確な翻訳もUnitedNation。PKO実態なども調べて見てください)

(次に続く)
0514の通りすがり
2011/05/15 19:41
(続き)

ビルゲ○ツはOS独禁法から巧妙に守られておりますが、ヤフ買収に失敗。一方、孫は日本ヤフ買収に成功し、さらにリンゴマーク携帯を国内で売り出し中。といっても喧嘩仲ではなく利権に一致する場、天下り利権の団体設立などでは協力関係らしく。ヤフとグーグルでは検索結果にでてこない統一会系の暗部を記したサイトも。

そして今回、原発事故を理由に孫が”原発に代わる”代替エネルギー政策推進財団を日本でつくり政界に接触中???
──これで孫氏がどちらの勢力側かを想像できると思います。
荒田教授や他国の常温核融合技術がその財団によって実用化され発電に使われることは果たしてあるのか?残念ながらその行く末もこれで予測できるかと。

数十年前、世界初の水発電で走る自動車を発案した2人の科学者。石油利権により出資の申し出があり技術完成し特許の段階となったとき、要の1人はすぐ毒殺され、特許はそれまで出資していた石油利権のものとなり、水発電自動車の技術が世界で広く実用化されるのを防いでいたという説話まであります。

日本の朝鮮銀行、りそな銀行を救済するためにわざわざ日本国民の税金が大量消費。同和利権、朝鮮連合などと癒着しているとされる自民・公明あたりと、在日叩いてガス抜き役のマッチポンプのエセ右翼関係を指摘してるサイトも調べると面白いです
0514の通りすがり
2011/05/15 19:42
さらにもう一点。原発利権と少子化報道に着目してみると面白いです。日本の少子化報道が大々的に繰り返されている理由推測として。

小泉政権下においてクビ切り派遣業など一気に蔓延し、低所得化した家庭の出産低下や、経済的な理由で結婚できない若者が増え、格差社会進行が進行し、歳入減少も進行しています。
しかしながらこうした民衆不満や批判をかわし、消費税増税推進の言い訳のための立派な道具として、少子化という洗脳言葉を使用中かと。

つまり、格差による少子化や地震兵器?の放射能でアジア日本人口が減少しても、奴らにとっては消費税など増税すればいいだけなので全く構わない。ちなみに日本全国54基中、53基の原発をつくった原発利権の自民は昨年の参院選公約で消費税10%までに引き上げを表明していました。しかしながら、メディアはなぜか民主・菅の増税発言だけしきりに誇張し叩いて民主妨害の工作をしていた点に注目してください。

阪神大地震で社会党がメディアで叩かれ自民が復権しました。そして今年は地方統一選挙前に東日本大地震で民主を徹底して叩き自民復権。国民の格差不満が募っては、一時政権交代させガス抜きさせたあと、地震を使ってまた戻す。つまり全ては地震を使った自民podam復権のための茶番とも言えるかも知れません。福島原発保険の非更新そして3・11地震。これらはセットで、日本の地方統一選挙前までにしておく必要があったのでしょうか
0514の通りすがり
2011/05/15 19:58
日本での戦国時代の宣教師来日の目的は何?
明治以降キリスト教関係経営の学校が数多く設立された目的は何?
東大に新人会(新人類会)を作りエリートをリクルートした目的は何?
戦後講和後表立って宣教出来なくなった外人に代わって日系人の黒テント教会があちこちに開かれ子供達を取り込もうとした目的は何?
今どこにでも見受けられる例の半島系教会の若者教宣洗脳の目的は何?
異教徒洗脳数千年史
2011/05/16 08:26
ホツマ(秀真) 2011/05/14 22:44 さん

 スズキの鈴木修会長さんのお話、聞いてほっとしました。頑張りましょう。
 精神が健全で聡明で芯の強い日本人は世ゴロ共などに、決して負けたりはしません。日本人のすごい所は、国民の一人一人が賢く、優しく、正しい判断力を持っている事です。この一方的に仕掛けられた戦いに、日本は必ず勝利します。
 彼らはドル紙幣のピラミッドの目の絵に印刷しているように、1776年から始まった、世界乗っ取り組織のイルミナティです。古代のバビロニアの太陽神、又の名、ルシファー(理性神)を奉じ、黒魔術による世界支配を企んできました。バチカンの黒法王が大将であり、論理思考力の劣った連中です。彼らは、古代から同じ思考を繰り返し、知能レベルが低いため、自分達に都合がよいようにしか論理を組み立てられません。従って、彼らの計画は矛盾だらけの、嘘の積み重ねであり、そんなものがこの世に実現する訳がありません。やつらは必ず内部崩壊し、滅び去るでしょう。なぜなら自らが奉じるルシファー(理性神)によって自らに鉄槌が下され、裁かれることになるからです。彼らのしている事は、世界にとって何の価値もなく、存在する意味が無くなります。
 日本人は、触らぬ神に祟りなし、を知っていますね。彼らはルシファー(理性神)を奉じながら、その理性神が一番嫌う、嘘を積み重ねた邪悪な願い、自らの世界支配を願ってしまいました。間もなく神の大いなる怒り、祟りが彼らに下るでしょう。たぶん彼らには滅びしかありません。
心情老人会員
2011/05/16 21:43
僕もやっぱりサラダ味のうまい棒が好きですし、たこ焼き味も好きです。それと食べるラー油風のうまい棒が発売されないかと今思いました。
エハンのファン
2011/05/17 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

コンクリ大作戦! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]