旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 世ゴロ協さん、「燃料棒はなかった」が寝ている子を起こすのをひどく恐れている模様です。

<<   作成日時 : 2011/05/15 12:24   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 44

画像


世ゴロ協さん、「燃料棒はなかった」が寝ている子を起こすのをひどく恐れている模様です。

↓まったく同感です。

2011/5/15 11:56 「本の内容に反論するというより、不買や有害図書指定を促す文章で、明らかに焦っている感じがします。 トンデモ本なんて普通無視されて終わりですが、目くじら立てて「買うな!読むな!」と叫んでいるところに裏社会の余裕の無さ、焦りを感じます。」 202.229.176.32 PUNK

↓ ご苦労様です。世界ゴロツキ協同組合朝鮮カルト支部の焦り、手に取るように分かります。有難う。

2011/5/15 11:27 「おいRK! このコメントの素朴な質問に対してお前何にも答えとらんぞ!ユダ金だの裏社会だのそんなことはどうでもいい、燃料棒が事前に取り出されていたということを具体的証拠を提示し、ロジカルに証明せよ、ということなんだよ!そんなことも分からんのか!!」 保留コメント

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
東電骨抜き→孫正義電力事業参入
こんな図式が予想されますね。

孫社長が菅首相を激励 自然エネルギー推進で意見交換
http://sankei.jp.msn.com/politics/topics/politics-14587-t1.htm
ふくろう
2011/05/15 12:30
創価をはじめ邪教は、
純粋真相追及本をいつも
買うな読むなと叫びます。
証拠?証拠?
訴えろ?訴えろ?
等と叫ぶ。
全て辻褄が合うRK理論。
偶然はない。必然です。
楽しんで国賊撲滅。



国賊撲滅
2011/05/15 12:38
dokudaminoheya's blog: 頼んでもいない動画を勝手に公開しないでください。 http://bit.ly/kqUHJO

これの続編ですね。
砂頭巾
2011/05/15 13:07
マスゴミと東電の発表が事実ならば,福島県は元より近隣地域には黒い雨が降りますぞ。現在も原発で働いてる作業員がだあれも重大な放射性被爆の症状が出てないぞ? 退職した方は死んだ事にしたみたいですけど?
あほ
2011/05/15 13:08
『うまい棒』がなくて、はっちゃん達が『たこやきくん』を仕掛けたのですね。

3月中旬にテレビで見た、福島第一3号機の灰色のキノコ雲は、
縦に昇って傘が小さかったので、小型のプルトニウム爆弾だと推測します。
桃山
2011/05/15 13:13
先生って、本当に普通の人ならめげるようなお下品な方のコメントでさぞ大変でありました寝。もっと、どんどん流してしまって、負担を減らしてください。お一人で抱える問題ではありませんよ。本来なら政治家、首相が立派なら先生がここまで身を張りながらすることもないのですから。先生の応援団はいろいろなところにどんどんあふれてきますよ必ず^^。
どんどん流してー
2011/05/15 13:45
米国の軍事力背景に、金融マフィアが、世界中でやりたい放題。ところがやり過ぎて、米国経済そのものが破綻の危機に。

米国が軍事力を維持できなくなれば、つまり財政破綻すれば、金融マフィアの過去の悪行が明るみに。
きっと必死でしょうね。天国に住んでいたのに、このままでは、地獄行きですから。

けれど世界戦争を起こせれば、いっきに逆転できるわけで。よって各国を挑発してまわっている。

中国やロシアだって、この人工地震について、知らない筈がない。けれど騒げば、付け込まれるので人工地震とは言わない。

アメリカ破綻の日が、世界中が人工地震の恐怖から解放される日。その日が待ち遠しいです。
ニコチン
2011/05/15 13:47
既に既出?
軽水炉ではメルトダウンしたら、即核爆発ではない。

http://www.icoro.com/201103145746.html


独立党的には燃料棒詐欺隠蔽工作員?


それでも、小池助教はメルトダウンしたら水蒸気爆発の恐れがあると言ってきた。

原発パニック醸成工作員?

で、独立党のコメント欄には、そもそも水蒸気爆発など起こらなくても、メルトダウンしたらこんなことでは済まないはずという意見が圧倒的に多いでけど、メルトダウン→日本終わり(いや、大事故だけどさ)と短絡する人こそ、自分等が小馬鹿にしてるB層なんじゃないの?

少し、落ち着きましょうよ。
のり
2011/05/15 13:50
ちょっと皆さんこれを見てください。
神奈川県が発表した生産物の放射能濃度です。
http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f6576/p163715.html

なぜ生茶だけで他のものは検出されないのか?という疑問は生育期間によるものと思います。ホウレンソウ、コマツナは1ヶ月そこらで収穫できます。実際3月後半にかけて放射能が検出されています。この頃に広範囲にフォールアウトがあったと考えられます。

問題の生茶ですが生育期間の問題よりも着目したいのは産地です。多く検出された真鶴、湯河原、小田原、南足柄をGoogleマップで眺めると芦ノ湖を取り囲んでいます(箱根町の検出量が低いのが気にかかりますが…)
もうひとつ愛川町、清川村をマップで眺めると宮ヶ瀬湖が近いです。

この湖周辺で起きた地震とは関係ありませんかね?
実際芦ノ湖周辺や神奈川県西部で震源の浅い地震は起きていました。地震が起きると磯子区のモニターがγ線を観測してます。まあしかしフォールアウトさせるためには地上で爆発させなければいけないので可能性は???です。それともやっぱり福島のやつがスポット的に斑にフォールアウトしたんですかね…

皆さんどう思います?
本物
2011/05/15 13:51
当事者の東電が、証拠を出さずに、状況だけで会見し、専門家がみな踊らされているのが今の福島原発で、
客観的に検証可能な証拠をだすのは、東電の方だ。
心情党員kkk
2011/05/15 14:01
人工地震が、震源地(原発周辺)に多いのは、小型純粋水爆を爆発させて、放射能を意図的に飛散させているのかな・・・・

原発周辺の陸地が震源地の地震ありましたね。

2011/05/15 14:09
あちらの人間は相当焦ってますが!アメリカデフォルトは年内に確実って証拠だしリチャードコシミズ先生の311人口テロや他著書を読んで買って下さいをアピールしてるようなものI墓穴を掘る蟻地獄状態ですな(笑)まさに、たこ焼きはっチャン〜T九州の人にしか分からないかも?
たかひろ
2011/05/15 14:13
メルトダウンの1万倍の放出量?

どこから?ああ、海底爆発の水爆かぁ、なるほど。w
dokudaminoheya
2011/05/15 14:25
>のり

落ち着かなきゃならないのは、放射能パニック煽ってるお前だろがwww
売春夫 粉吹w
2011/05/15 14:39
 ロジカルな説明を輿水さんに求めるよりも,自分で直接質問状出せばよいだけの話です。返信用の封筒に切手を貼って入れ,内容証明と配達証明付ければ完璧です。自動的に公安のマークも付いては来ますが,やましいことが無ければこそこそしないのが善良な市民というものです。
あのねあのね
2011/05/15 14:47
3月の時点で、たまに時事問題で意見をやり取りしている米国人から「福島1号機は3月よりも以前に、とっくに廃炉になっていたはずだ」という意味深なメールを貰いましたが、やっとその意味が解りました。
米国では911探究者たちが311の探究も始めていて、各自Youtubeに色々な推測ビデオを投稿していますが、「フクシマのメルトダウンは嘘」というものが結構あります。
疑問にも思っていない人が多いのは、多くの日本人だけ・・・。
しまっち
2011/05/15 14:49
私も原発から放射能漏れしているとは思ってない立場の方のものです。

そこで質問です。

あんまり「本当は漏れてない」「燃料棒は最初から抜かれてた」などなど、言い過ぎると、彼らが嘘を嘘で上塗りするべく、本当に原発を再起動させて放射能漏れをさせるという暴挙に出るのではないだろうか?という可能性があるような気がするのですが、どうでしょうか?私も自身のブログなどで、放射能漏れしていない件について見解を書いたのですが、その点だけが気になるのです。
pink
2011/05/15 14:57
たこさんが可愛いな。異界の邪神なんてネタもあったが。

人工地震の話しをすると変な奴がどこでも沸いてくるから、逆に参考になって助かる。しかしなんでそこまでして裏社会に味方したいのかが私には判らない。娯楽を楽しむという概念すら知らないのかな。
フォル
2011/05/15 14:58
そういや、米国債の例の期限って明日でしたっけ?
それとも、八月まで延びたんでしたっけ?
考え中
2011/05/15 15:11
>放射能パニック煽ってるお前だろがwww


どこがどう放射能パニックを煽っている文章になっていますか?

具体的に指摘を。
のり
2011/05/15 15:20
RKさん

メルトダウンの1万倍という文章は、RKさんが紹介した武田教授のリンク中のものですよ?

以下、抜粋。

>福島原発の場合には、皮肉にも、もうすでにメルトダウンで出る放射性物質の1万倍以上が出てしまっています。


のり
2011/05/15 15:31
>たかひろさん。
実は宮崎県にはたこやき8ちゃんは(私の知って居る限り)
無いのです。旅行で近隣他県を通って、店舗の数にびっくりした次第。その代わりに『天領うどん』は多いです。
砂頭巾
2011/05/15 16:00
おいRK! 「フォル」のコメントをよく読んでみろ!お前たちの中にもお前の言う「人工地震の話」を「娯楽」と捉えている奴がいるじゃないか!!
保留コメント
2011/05/15 16:06
知識と信念を持った物理学者であればみんなここまで来て突然頭を抱えて悩んでいると思います。
東電とその取り巻きによる発表に沿って自分の知識内での推測をすれば間違いなく今は「関東沈没」の危機にあるはずなのです。(京大教授も煽っているわけではないと思いますよ)が、「空焚きでメルトダウンで燃料棒の痕跡もない」と発表されたらご自分の知識とはかけ離れた事象が起きている。頭を抱えるしかない。
なぜなら「燃料棒が最初から無かったんじゃないか」という推測が許容し難い「想像」だから。人工地震においてもそうです。彼らはどうしても、どうしても自分の知識外のことを受け入れられない。「喋る犬の存在」と同程度なのかもしれません。
残念ですが世捨て人がまた増える傾向。
三号機の黒煙についてはマスゴミが喰い付いてきませんね。ということは油堕の工作の一部なのでしょうか。
pieta
2011/05/15 16:43
確かに放射能の危険な地域はある。だがそれは人工地震の起爆地点だからであり、政府発表とはずれており、隠匿する為に本物の全日本放射能マップは発表できないはず。
砂頭巾
2011/05/15 16:56
小規模噴火・・・
これは自然現象でしょうか???
阿蘇山が
2011/05/15 17:54
>保留コメント

あんた最高!!
勇気
2011/05/15 17:58
午前中は臭わなかったが、やはり夕方5時半ころ外に出てみたら、グレーの雲といつもの嫌な臭い。
東京湾方面から南西の風に乗ってきた模様。

工作員の皆さん、無休でゴクローさん。

       (千葉県習志野市在住)
知れば知るほど
2011/05/15 19:35
損社長が棺桶と会談。で、棺桶を激励した?
なんか週刊ポストであんぽんという実録モノを書いた作家が
「損さん アンタ本気だったんだね。(100億円寄付に対して)売名行為なんて茶化して失礼しました」

という記述があり アンチ損の私も(副島本を10殺以上読んでるので、すっかりアンチ損になりますた) もしかして、もしかしたら損社長は心を入れ替えて 日本と日本人のために資材を投じてくれるのか!と途中まで考えていました。

しかし、しか〜し やっぱり まだわからない。『正しいニュースの読み方』を繰り返し拝聴しましたが
まだ 私には正しいニュースの読み方がわかりま千円。
ラインクラフト
2011/05/15 20:34
メルトダウンが真実ならば、官邸や霞ヶ関なんかで悠長に議論している環境じゃあないはずですよ?
雑な報告ですよね、ただちに影響がないメルトダウンなのでしょうかね

メルトダウンが初期の段階で起こってたとしたら私ら東北人全てが賠償されないといけませんよ、東電。
東電本店に福島の汚染土を贈ることが現実になりそうです。
上杉藩
2011/05/15 21:16
たこ焼き八ちゃん堂は、熊本県にはチラホらあります。超小型店舗だから、たこ焼き大阪に負けてます。でもセブンイレブンでも売ってる冷凍たこ焼きでは日本一じゃないかな[ホリエモンがコマーシャルしてたし…どうでもいいが
にこえがお
2011/05/15 21:43
>しまっちさんへ
実は凄く頭がよくて、結構マスコミなんて信じられないと言っているのに、何故か盗電の記者会見だけは鵜呑みにしている人がいます。

こんな人にはどういったらいいんでしょうか?
カタイ
2011/05/15 22:21
うまい棒 抜き取り疑惑 と
放射能どうって事ない量ですよ疑惑
食いつきが良いなあ大食いですね?
核心に近いトコ突いているのかな??

のり様も、保留コメント様も、格納容器メルトダウン寸前。
硼酸水で冷却がひつようです。

外野からすまん
いやはや
2011/05/15 23:04
はじめまして
人工地震納得できました、友達に話したらしってました;;
東京に住んでます、3月11日に福島原発1.2と止まってるのに関東に電力送ってたならなんで関東一帯は停電しなかったのかなと、あの海江田がでてきた記者会見はなんだったんだと怒りが。関東人ビビらせるため??とか関東から早く西に逃げるよう扇動してるのかなと。それに浜岡原発停止はスズキの社長もしくは会長が原発なくても去年一番ピーク時でも余ってたって言ってたし、そんなに本当に電力たんないのかなと〜どこ見ても節電って・・・そう言ってる私の家はオール電化ですがもう辞めるつもりです。
目鯛
2011/05/15 23:30
なんでも「燃料棒を取り出すためには三年の年月が必要だ」とか言ってる方をTwitterで拝見しましたが、一体どこ情報なのでしょうか?
三年あったら中学生や高校生は入学したら卒業します。
まあ僕も勉強不足でよくわからないのですが一週間から一ヶ月あれば冷や冷やに冷やして漏れないようにラッピングして六カ所村の核兵器製造準備工場に運べると思います。
アメリカさんはおともだち作戦で当初「冷却剤」という非常に冷え冷えになりそうな物を用意して持って来たらしいですしね。
富士
2011/05/16 00:00
知れば知るほど さん
2011/05/15 19:35

嫌な臭いとは具体的にどのようなものですか?

もしかすると、浦安の液状化で湧き上がった泥が関係してませんかね。(私、地元が浦安です。)

カビ臭いような独特なニオイで、やや黄色っぽい粉となって風で舞い上がっています。

311震災以降、浦安市内の建物・車・道路はこの粉で被われてしまいました。(洗っても落とし難いです)
いざ正常人革命!
2011/05/16 00:47
>カタイさま

います、います。「マスコミが垂れ流す情報は信じないけど、企業の本社会見=大本営発表だけは信じる」人たち。そういう人には「貴方ってブランド品のラベルがついてるモノなら、ニセモノかも?とか全く疑わずにスグ飛びつくタイプなんだね☆」って言ってやってます。

ところで昨日の日曜日、ウチの駅前で「ほら見ろ!東電がメルトダウンしていた事をやっと認めたんだから、今すぐ子供に疎開をさせろ!」と、顔を真っ赤にして街宣してる右翼クンを見かけました(笑)
しまっち
2011/05/16 06:22
燃料棒の件は、
あまり触れてほしくないので、
こういう時は生贄(芸能人)も活用します。
芸能界なんて生贄パラダイスです。
事務所選びを間違えると蟻地獄です。

さて、ロックな逮捕劇も
貧乏アイドルの自殺も
もう賞味期限切れ。
次は誰でしょうね。

ちなみに、
芸能人の死因は、
年齢が低いほど癌か自殺が多い。
うつ病、癌、
国家長期キャンペーン中ww
はよう害虫駆除@地球
2011/05/16 07:07
>はよう害虫駆除@地球さんへ
徐々に人工地震テロや燃料棒のことが国民に浸透しつつあるのであせっているなって思います。ユッケ食べて食中毒事件でも関心が思ったようにいかなかったので、ロックな逮捕劇や貧乏アイドルの自殺を取り上げたのかなって思います。

これから先、自殺に見せかけた他殺が増えそうな気がします。色々と真実が出てこないように口封じのために・・・。
カタイ
2011/05/16 13:08
>メルトダウンが真実ならば、官邸や霞ヶ関なんかで悠長に議論している環境じゃあないはずですよ?


頭を冷やすのは、こういうことを言う方だと思うんですけど?

メルトダウンが起こった結果が現在で、最悪の事態を免れたとする武田教授や小出助教が原発パニックを煽ってて?
コメント欄に多い、メルトダウンしたらこんなものでは済まないとい方は原発パニックを沈静化していると?

私には、理解不能ですわ。
のり
2011/05/16 16:01
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C9381949EE3E4E2938B8DE3E4E2E7E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2;at=DGXZZO0195166008122009000000

細野お盛ん、福島第1原発の2・3号機の炉心「溶融ありうる」
2011/5/16 18:44 nikkei

山本モナとの不倫が写真週刊誌フライデーで報じられ、10月5日に民主党政策調査会長代理を辞任した。  WIKI

こんな奴の言う事信じちゃいかん  しかも前出ッ腹門下
心情党員8xKzyg6
2011/05/16 19:25
>私には、理解不能ですわ。

チェルノブイリレベルならば、東京はすっぽり危険区域ですが?ご存じない方なのですね。

http://shachoublog.net/nyu-su/cherunobuiri.html
上杉藩主
2011/05/16 19:25
上杉藩主さん

チェルノブイリと比べる意味が分かりません。
私はそもそも、チェルノブイリとの違いから話を始めてるんですけど?

チェルノブイリは諸説紛々ですが、蒸気爆発を起こした。
福島はまだ詳細は分からないけど、蒸気爆発で炉が破壊されるようなことはとりあえず無かった。

その違いでは?
メルトダウンて、ただ燃料が溶けて(メルト)落ちる(ダウン)というだけの意味なんですが、必ず爆発を伴うものと勘違いしてませんか?

いい加減、原発危機を煽るのやめたら?
のり
2011/05/16 23:08
また芸能人急死。 
また癌?
また容体が急変?

「都内の病院」には、
鴨が葱背負ってどんどん来ます。
K.OやJあたりは在庫が豊富。

次は・・・
こだまでしょうか?
いいえ誰でも
はよう害虫駆除@地球
2011/05/18 14:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

世ゴロ協さん、「燃料棒はなかった」が寝ている子を起こすのをひどく恐れている模様です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]