旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 駄目リカさんの断末魔状態が日経の一面全面記事、NHKのトップニュースにならない属国、日本。

<<   作成日時 : 2011/05/17 09:24   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 97

駄目リカさんの断末魔状態が日経の一面全面記事、NHKのトップニュースにならない属国、日本。

「財務省は年金基金への拠出停止等の措置により、8月2日頃までは債務不履行に陥らない。 」....って、そこまで最終的な段階まで来ていて、8月2日には米国が国家デフォルトする「予定」なのに、小さな囲み記事にしかしない日本経罪新聞を「売国奴殿堂」に推挙します。なにしろ、「在米資産総引き上げ」を引き起こすような報道は、ご主人様から厳禁されていますのでね。日本から世界に波及してしまいますから。

「米債務が上限に達しました。NYでロスチャイルド系IMFストロスカーンが逮捕されたことも関係するんですかね。保釈も認められないようですし。社会党の大統領選最有力候補の失脚でロックフェラー系サルコジが有利になるでしょうし。(ロック対ロス茶は荒れるので、あくまで分かりやすくする目安として)」

>●米債務は16日の国債発行で上限に
http://t.co/DytcZSa
米債務が16日に上限(14兆2940億ドル)に達した為、特別措置として政府年金基金への資金拠出を差し止める方針。財務省は年金基金への拠出停止等の措置により、8月2日頃までは債務不履行に陥らない。 気持は会員予備軍2011/05/17 05:38

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(97件)

内 容 ニックネーム/日時
ホワイトハウスが文書を発表「エレーニン彗星衝突の危険あり 」
http://www.disaster-goods.com/news_snMvaRf7m.html?recommend

あまりにも馬で鹿な内容ですが
これを口実に世ゴロ協がとんでもないことをしでかす前に釘を刺す意味を含めて報告
勉強中
2011/05/17 09:37
更に、米ドル全力売りでつね。(^^)/

R
2011/05/17 10:03
野球賭博の胴元が,覚醒剤中毒で,正常な判断さえもできずに, (野球賭博開帳する事事態正常ではない) 欲を張って,気がついたら大損害で,張り客には勝ち金と利子まで支払う期日が迫ってきて,どうしようもなく 周辺で拳銃振り回して暴れてる馬鹿なチンピラ。 現在のハザール寄生菌。
あほ
2011/05/17 10:05
私の周りのほとんどの人は、ダメリカが潰れるはずないと思っている人ばかりです。
メデイアに洗脳されまくりです。
人工地震も信用しません。
ダメリカがデフォルトすれば、自分で考えるようになるのかな〜と思っています。
それから徐々に、洗脳が解け、覚醒する人が増える事を
信じています。
奴隷の立場から早く脱出しよう!!!!
バレバレ
2011/05/17 10:12
RF達はアメリカがデフォルトすると発表される数日前に純粋水爆による高々度核爆発で借金をチャラにする様な気がします、911同様に。
酔楽人
2011/05/17 10:20
すいません続きになります…311もそうでしょうが、此処まできたら見境無く前倒しでやりそうな感じがします、何をやってもごまかせると考えてるのが全く腹が立ちます。
酔楽人
2011/05/17 10:29
与謝野猿は,我が国が保有するアメリカ国債は,とびっきり上等な国債であると発言しました。 アメリカ破綻後にどのような言い訳をするか聴いてみたいそれを機会に未だにアメリカが全てにおいて最強であり,日本を守ってくれる良き友人と思い込んでる愚民が覚醒する事を希望してます。
はい
2011/05/17 10:55
スレッド違いで申し訳ありません。
皆さんのお住まい、特に都内在住の方でこの時期に道路を掘り起こして何かを埋設しているような工事を見かけませんか?
私は渋谷区に住むものですが、ガス管の取り替え工事がここ数日行われており、24時間態勢で進められていました。
昨夜たまたま確認した現場配置の者のヘルメットに、なんとダビデのマーク(白いヘルメットの真正面に黒のダビデ)がくっきりと付けられていたので驚きました。
被せたコンクリートの乾きを、2、3人の現場の者が夜通し大事そうに見守っているんですよ。。
邪推でしょうか、、
リポD
2011/05/17 11:22
IMF専務理事ドミニク・ストロスカーンの逮捕は金融戦争の新しい局面を示唆

ロスチャイルド家の情報源によれば、先週IMFのトップであるドミニク・ストロスカーンが、ユーロを助成するために、アメリカ国民のための社会保障の金を盗もうとして逮捕された。証拠は絶対に出てこないと思うが、ストロスカーンへの性的暴行容疑は、ほぼ女性エージェントによる罠であると思って間違いない。白龍会の情報によれば、高官レベルの金融マフィアへの攻撃の次の段階では、ゴールドマン・サックスとモーガン・スタンレーを標的にすると期待されているが、その2つの犯罪結社を閉鎖するだけでは、西洋の中央銀行に集中する犯罪要素との闘いにおいて、中間地点までしか行ったことにならない。最終的な結果は数千年も見られなかったような、歴史的な変化であるのは確かであるが。

防衛上の問題で、まだ話さないでくれ、書かないでくれと言われていることがたくさんあるが、高官レベルの金融マフィアの間では、深刻な恐怖が密かに広まっていると言える。連邦準備制度理事会議長のこの写真を見れば、わかるはずだ。

http://bit.ly/ieRcXe

彼はどうみてもハッピーそうではない

(続く)
フルフォード最新記事20110516
2011/05/17 11:27
いつも臭いのことばかりですみません。
昨日、東京お茶の水へ行き、空を見れば灰色の雲は薄く、臭いもそれほどきつくありませんでした。
ところが、JR船橋駅を降りると、臭い。
そして夜、たまたま外に出ると今までで一番臭う。と思ったら、初めてヘリコプターを見ました。西から東へ飛んで行き、夜空一面雲だらけでした。

初心者なので、このブログ見きれていません。すみません。
3月のブログには、神奈川県の皆さんより多くのコメント・写真がありました。
その頃は、まだ当地では頻繁には臭わなかったと思われます。あまり空を見上げることもありませんでしたし。
4月頃から風向きが変わり、こちらに流れてくるのでしょう。
近所の方に聞いても、「そうね、ちょっと臭うかしら?」くらいです。私が過敏になってるととられてるようです。

少々のことでは、日本人はパニックを起こさないのは、長所でもあり短所でもあるのでしょうか?
日本人の根底にある「性善説」のせい?
ある人は、「ダメ理科がそんなことするはずがない。同盟国でしょ」と言ってます。
なかなか説得するのは難しいが、頑張らねば。
         (千葉県習志野市在住)
知れば知るほど
2011/05/17 12:06
ロックGによる偽装アルカイダ米本土破壊テロが懸念される。
心情党員8xKzyg6
2011/05/17 12:07
> フルフォード最新記事20110516 さん@2011/05/17 11:27
Thanks! --- 「If ever」が何にかかるのかが不明ですが。。。
参考:
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/05/15/kiji/K20110515000827530.html
yiwai
2011/05/17 12:11
>リポD
>2011/05/17 11:22

これはガス管に爆弾を仕掛けて、いつか爆弾を爆発させてガス爆発を誘発させて広範囲のテロ攻撃をするつもりなんですかね。
a's
2011/05/17 12:13
米、債務上限に到達=8月まではデフォルト回避
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110517-00000036-jij-int

債務上限への到達はクリントン政権下の1995、96年など過去にもあった。これらの年は、上限引き上げが立法化されるまで今回と同様の特別措置で、デフォルトを避けることができた。 

ユダ米などとっくに破綻してたってことだ。
アーロン
2011/05/17 12:22
粉吹きが、缶は呆れた、だの呟いている。政界、マスゴミ、何処を見ても缶潰しのムードは一致しているようだ。わざわざ独立党が叩かなくとも、過去の人になるのは時間の問題のようだ。
心情党員8xKzyg6
2011/05/17 12:50
米国デフォルト回避の年に何があったか? 
1995年
─あの年、何があったのか。
阪神・淡路大震災、地下鉄サリン事件、歴史認識問題。
偶然でしょうか?
米国デフォルト回避の年に何があったか?
2011/05/17 12:58
>yiwaiさま

英語マニアの私の判断では、"if ever"は「もしそんなことが起こったならば」という意味です。おそらく、if everのあとにsuch things happenのような表現が省略されていると見ることができるでしょう。
通りすがりのやじ馬
2011/05/17 12:58
リポDさんへ
静岡県富士市ですが、大月線という割合広い道路のそばで夜中工事しているのを見て不自然に思いましたがもっとよく見ればよかったです。
もしかしたらヘルメットにダビデの星がついていたかも知れません。
日にちは前にここでも書かせて頂いたので遡ればわかると思います。
全国的に短い停電が起きた前の日でした。
富士
2011/05/17 13:12
なんと諦めの悪い連中!さっさとデフォルトせんか!
外貨立ての預金もやっているが、世界経済が修正されるなら、自己資産が目減りしても構わないという境地だ。
611、711、毎月々の666の日を世界中で警戒する必要がある。アメリカやヨーロッパ方面に旅行をする計画を立てている人には、行かないよう伝えた方が良いだろう。
偽装春曲丼阻止
2011/05/17 13:19
今日、日経読みましたが7面でちょろっと2行と プラスコラムみたいな記事で少し書かれていました。相変わらず一面は原発一色です。
ついに公務員年金まで取り崩し給料を支払う事態 それでも8月2までしかもたない、米国民の47%が債務上限の拡大に反対しているようですね。キレイサッパリ生まれ変わり人の為になるものを生産する国家に生まれ変わってほしいです。
クラッツ君
2011/05/17 13:35
全国いたるところに爆弾でも仕掛けているのでしょうかね。
これで第2のオウム事件でも起こすつもりなのでしょうか。
ビンラディン殺害の報復を理由としてでっち上げるのは容易に想像ができます。
a's
2011/05/17 13:47
今更ですが最近のドラッガー推しについて妙な違和感が。と思ってたら3月には○○の科学の人が、もしドラッガーが日本の総理ならって出してるんですね。
やはり違和感を感じたら調べる癖をつけておかないと
いけませんね

2011/05/17 13:59
勉強中様へ
ホワイトハウスが文書を発表「エレーニン彗星衝突の危険あり 」 http://www.disaster-goods.com/news_snMvaRf7m.html?recommend
この記事最高ですね。

ロケットニュース以上のページ発見!!として、
営業社員に話のネタにどうぞと薦めておきました(笑
R
2011/05/17 14:06
http://www.news-pj.net/genpatsu/2011/oshidori-0514.html
同じ避難所でも温度差があり、南相馬市は人も物資も未だに来ず4重苦。
現地には両親を亡くした2歳児の子が一人取り残されている。
政府も霞ヶ関も寄付金だけぼったくり、わざとほったらかし。
たかは
2011/05/17 14:16
> 通りすがりのやじ馬 さん@2011/05/17 12:58
なるほど。The end resultまで遠過ぎて間が持てなくて、ちょっと気になったもんですから。。。(^^;

更新が合った模様:
http://kauilapele.wordpress.com/
ダウンロードは complete 2本でいいみたい:
http://kauilapele.wordpress.com/2011/05/13/david-wilcock-official-disclosure-addendum-part-2-mp3s-of-davids-interview-of-ben-fulford/

yiwai
2011/05/17 14:37
東京新聞が計画停電はやらせ、とか書いたらしいが、日刊ゲンダイほど自由度のあるメディアじゃないし、民主の議員が指南という内容らしい。
心情党員8xKzyg6
2011/05/17 14:38
エレーニン彗星? 核攻撃して、彗星衝突と偽装するつもりでは? 
ニコチン
2011/05/17 15:09
阪神淡路人工地震,オウム傀儡事件以降日本経済は下降線!意地汚いハザール寄生菌めが早く崩壊して辱しめを受けろ。
あほ
2011/05/17 15:19
リチャード先生!
荒田技術を拡散中ですが、http://www.sigma-aldrich.co.jp/aldrich/nanopowder/first.htm のページが見当たらないと出てしまいます!
論文や漫画など必要な資料なので、他のページなどでアップされていたら是非教えてください。
千葉県民
2011/05/17 15:43
始めて投稿させていただきます。
スレ違いで申し訳ないのですが、何か一言書きたくてコメント入れてしまいました。
既出でしたら御容赦くださいませ。

 アメリカの原子力専門家 アーニー・ガンダーソン氏がこんな事を言っておりますが、この人も連中の手先なんでしょうかね?
それとも現在表に出ている情報を信用すれば、このような見解になるのでしょうか?・・・

福島第一原発3号機の爆発についての解説 4月26日
http://www.youtube.com/watch?v=P4KXX24Dv1U&feature=player_embedded
千由利
2011/05/17 15:51
アメリカが破綻して困るのは,イスラエルと アメリカ隷属している国賊位だ。早く破綻しろ。
とど
2011/05/17 16:14
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2011/05/post_a847.html
「上原美優自殺?」騒動の不都合な事情。
なーんだ、こいつらとかかわってたのか。
K
2011/05/17 16:23
【山側の鉄塔が倒壊=東電「土砂崩れで」−福島第1】

「福島第1原発事故で、東京電力は17日までに、同原発と変電所を結び、東日本大震災の影響で倒壊した鉄塔の写真を公表した。東電は「地震そのものではなく、土砂崩れで倒壊した」と耐震性上は十分だったとの見方を強調した。
 倒壊した鉄塔は同原発から西に約400メートルの山側にあり、隣接する鉄塔は自立した状態を保っている。東電は倒壊した鉄塔は地震の揺れには耐えたが、周辺斜面の崩落に巻き込まれたとみて、他に同様の被害がないか確認を進めるとしている。(2011/05/17-13:32)」

http://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2011051700406&j4


・・・ほんとかなあ?
コシミズ氏に回帰する
2011/05/17 16:43
マスゴミって,ポン引きと売春婦と警察官と性病専門医が一緒になって仕事してるような組織ですねナ 放射能不安煽れば煽るほどにボロだしてます。アメリカはオルタナティブローンがあります,破綻すれば
匿名
2011/05/17 17:05
8月2日までに、大きな出来事が起きると
考えたほうが良さそうだ。
絶対に日本を巻き込むべきでない。
足を引っ張る奴は友達ではない。
自分のことは自分でやれ
2011/05/17 17:05
はい。今朝の長野の地震、東電の七倉ダムです。
震源、ごく浅い
http://ja.wikipedia.org/wiki/七倉ダム
オブザーバー
2011/05/17 17:09
先生の書物にも有るアセンション?ってなんぞやと思っていました。。。
チョット、ネットで調べるとゴロゴロしてましたが、
大雑把には http://aitoawaremi.rakurakuhp.net/
こう云う事なのですね。。。

オカルトってマジで存在していたのですね。
良く分からないが、宗教にハマる人でないと
成立しない世界が来るって事かなぁ・・・?

でも、そんな人間って精神の改造人間だし・・・

そんなに宗教マニアも居ないと思うから、
悪が一瞬だけ栄えるって事???でOKでつか。

R
2011/05/17 17:17
6月末までは、FRBが国債を買い続けるからか?米国債長期金利が上がってない。何とか延長できるだろうと市場は楽観視でしょうか?
リチャード・フィッシャー ダラス連銀総裁によれば、米国の公的債務残高は、99兆ドル?!(約1京円)を上回るだろうと2年前に発言しています。これが事実とすれば、とんでもないことになります。対GDP比で、700%超となり、日本の250%を軽く超えてしまいます。ちなみに日本は外国に対して借金がなく、債権国ですが、米国は対外債務もあるので、どうしようもない断末魔もよいところでしょうね。
geruge
2011/05/17 17:33
今朝のゴミHK-newsで、瞬間報道したのを聞きました。隠し切れなくなったと直感!!
長哥
2011/05/17 17:39
ご指摘の「if ever」見事に抜けてました、、、ベンに確信が持てていない(そりゃそーだ)から必要な表現です。

誤:最終的な結果は数千年も見られなかったような、歴史的な変化であるのは確かであるが。

正:誤:最終的な結果は、もし起きたとすれば、数千年も見られなかったような、歴史的な変化であるのは確かであるが。
フルフォード最新記事20110516
2011/05/17 18:00
IMFのトップが変な話で逮捕されたり
一企業が可笑しな騒動に巻き込まれる話が
出ているのを見て、これらの記事が深い関係性を
持っていると気付く人が増える割合が高くなる
可能性は高いでしょう。

最近、この日本に好意的な人物が不自然な
死を遂げたりしたのもありますから。


あと、トピ違いになりますが可笑しな話序でに
「今更、何を呟いてんだか」と感じた記事を1つ。

「天国も死後の世界もない」、英物理学者ホーキング氏が断言
http://jp.reuters.com/article/wtOddlyEnoughNews/idJPJAPAN-21136220110517?feedType=RSS&feedName=wtOddlyEnoughNews
N.K
2011/05/17 18:06
政治家もマスコミもでたらめで腐れ切っている。ここでしか本当の情報は得られない。

2011/05/17 18:14
 計画停電がスピンコントロールだという話を上杉隆氏がロフトプラスワンのイベントでしゃべり,ニコニコで生放送しました。
 80年代のクリントン時代のスピンコントロールのやり方だと言ってました。
あのねあのね
2011/05/17 18:17
米国にはローレンス・パターソンによって発行されている非常に水準の高い、
反ユダヤ、反イルミナティ、反NWO的月刊誌「クリミナル・ポリティックス」
が存在する。二〇〇九年二月号には、重要記事が満載されている。
以下に、そのいくつかの項目を列記する。

(1)秘密結社は、アメリカ経済を計画的に破壊した。
(2)その目的は、ニューワールドオーダーへの移行である。
(3)ロン・ポール米下院共和党議員は、警告した。
米下院決議六四五号は、戒厳令とニューワールドオーダーに導くと。
(4)米国国家、政府のデフォルトの日は、切迫している。
(5)米国政府がデフォルトを宣言する時、米国民間人所有のゴールド(金)
没収の可能性は50対50である。すでに現在、民間ゴールド関係
業者は、ぞくぞくと事業を閉じている。
(6)米国デフォルトは、統一通貨「アメロ」への移行と結びついている。
これは北米(カナダ、米国、メキシコ)統合を意味する。
(7)二年前から我々は、米CFRが米国議会に対して、二〇一〇年までに、北米統合を実現することを通告していたことを警告した。
(8)北米統合は、米国憲法の根幹の破壊を意味する。
(9)テックス・マーズによれば、来るべき北米連合においては、権力の主要、 中枢部の中にメキシコ出身者が大量に採用される予定である。


多くの人は、アメリカがデフォルトしたら、その後どうなるか、まるで何も
想定していない。クリミナル・ポリテックスが説明している様に、秘密結社は、
ニューワールドオーダーを実現するために、米国経済を破壊したのである。

博士
2011/05/17 18:24
さっさとデフォルト起きて潰れないかな〜

後もう少しの辛抱っすね!


だめ理科潰れたら
みんなで一杯乾杯しましょ!!(笑)
真実を知る者
2011/05/17 18:37
お忙しいところすいません。物騒な情報が飛び交うなく
ロシアからHAARPなんて動画を見つけました。ガセでしょうか
どなたかご存知でしたら
http://www.youtube.com/watch?v=mFwcUyl8UBg
one of 心情党員
2011/05/17 18:58
アメリカの国家デフォルトの事に
気付いているアメリカ国民って
果たして、どれくらいいるんでしょうか?
気付いてる人は日本人の方が
多そうな気がします。
フレデリック
2011/05/17 19:00
また延びたの〜と一言、去年から期待してます。米デフォルト!もちろん日本も堕ちると思います。失うものが命しかない、負け組は強いのですよ
鳥神
2011/05/17 19:01
手詰まりという感じはしていますが、
最期の悪あがきが心配です。

今週、全米では、
大規模な地震の為の訓練を数日間行うらしい。
5月21日説があるからでしょうか。
ちょっと気になります・・・。
ニュー・マドリッド断層
2011/05/17 19:21
日本政府はIAEAの調査団を
受け入れるようです。
調査団に燃料棒がないことを
指摘されるのでしょうか。
事前に調査団に燃料棒がないことを
知らせてあるのでしょうか。
調査団長が調査団員に
「燃料棒がないが笑うな」と
言っているのでしょうか。
棒がない
2011/05/17 19:37
秋葉原通り魔殺傷事件、足利事件などみんな世ゴロ協の組織的犯行では?
おそらく宮崎勤も犯人ではないでしょう
加藤智大氏も犯人ではありませんね
彼は返り血を一切浴びていませんしナイフにも血がついていません
一人が30秒で7人殺傷?無理でしょう
目撃者の証言と加藤氏の容貌も違います
司法に巣くうカルトさえいなければの話ですが
雑魚一人の逮捕から真犯人のカルト軍団を瓦解させることは可能だと思います
実際に捜査が進めば311の人工地震やオウムテロにも繋がりますので
正義
2011/05/17 19:59
記事の本題からずれますが、ご参考までに転載します。


宗教団体、北朝鮮支援を強行=小麦粉172トンを平壌へ−韓国
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011051700712
 【ソウル時事】韓国のキリスト教系団体が、同国政府の許可を得ないまま、北朝鮮への食料支援を強行する予定であることが17日分かった。18日に中国・丹東から北朝鮮の平壌に小麦粉172トンを運ぶという。
 韓国政府は昨年の哨戒艦沈没事件を受け、民間による北朝鮮への人道支援を制限。現在は乳幼児や病人を対象にしたものだけを許容しており、同団体の支援は南北交流協力法違反となる。(2011/05/17-18:14)
トータス・ライダー
2011/05/17 20:36
社長ブログ1位 川島和正氏

なぜ今メルトダウンを発表したのか?
http://ameblo.jp/kk5160/entry-10894517815.html#cbox

答:駄目リカの破たんをかくすため
彦作
2011/05/17 20:51
世の中、寸どめセンセーが全員ですが、リチャード先生には大地からこみあげる魂を感じる。
これ程ガッツがあって魂が燃える日本男児は知らない。
是非、誰かのように歳を言い訳にしないで欲しい。
私は先生を尊敬します。
ミクロネシア
2011/05/17 20:55
アメリカ国家デフォルトを偽ユダヤ悪魔が予め企図していたのだとしたら、サバタイ派フランキスト悪魔崇拝カバリストにとっての最も都合のよい最強の軍事国家アメリカを喪失以後どうするのか?中東や極東での動乱惹起の後に第三次世界大戦を誘発する?軍資金もないのに?ロスチャイルド・ユダヤ中枢にはまだ潤沢な資金があって、それを軍資金に充当するってのかな?それとも隷属傀儡国家に捻出させる?
やっぱり、それでも無理なんちゃうかな。単なる紙切れにすぎないドル紙幣を裏付けするに足る信用本体が崩落しては無理なんちゃうかな。
カバラ黒魔術錬金術の最大具現化がアメリカ国家創造であり、それが破綻間近にして、いまだ俺達の腕には一片のマイクロチップすらも埋まっていない。
やっぱりリチャード氏の言説通りに、偽ユダヤ悪魔はもうチェックメイトなのかもしれない。福島原発の結果次第だな。福島の燃料棒抜き取りが事実ならまだ奴らには余力がある。福島の1号炉メルトダウンが本当なら奴らの断末魔も本当だろう。俺が悪魔の首領なら日本という尊き奇跡の国を破滅の道連れに選ぶだろうから。だが、それでも日本は不死鳥の如く再度また蘇るだろう。受難の果てに神々の意志を体現する真正ユダヤ国家だからな。でも、俺も天才の言説通りに燃料棒抜き取りがホンマのような気がしてる。てことは、もう一波乱あるってことかな?覚悟して備える。リチャード氏の弟子やしな。サムライの大和魂を持ってな。腹はくくっとくよ。偽ユダヤ悪魔よ。やれるもんならやってみろ!
加藤大平
2011/05/17 20:58
 うろ覚えなんですけど、確か来週の深夜にNHKの「BS世界のドキュメンタリー」で高高度核爆発で電磁パルス攻撃をイランが行うとか、北朝鮮も研究しているとか元CIA諜報員がインタビューを受けているような内容の番組を放送する予告を見たのですが…。
詳しく知っていらっしゃる方おりませんか?
2011/05/17 21:06
受難の果てに神々の意志を体現する真正ユダヤ国家だから。毎日、腹をくくり生きるよ。サムライの末端として。リチャード氏の弟子として。だから、やれるもんならやってみなよ。臆病者の偽ユダヤ悪魔よ。貴様達の本質は臆病者だと思っている。もしもシオンの経倫がホンマならロスチャイルド卿よ!日本だけは潰したらアカンよ。元も子もなくなるからね。
加藤大平
2011/05/17 21:11
>リポDさん、富士さん
スレ違い、外野の物ですみません
道路工事の件で
マークとしてはこちらの方々が似ていますね。
http://www.njs.co.jp/content/ks/index.html
似たような工事で苦労した事もあるので
疑いたくはありませんが。
道路工事の
2011/05/17 21:22
a'sさん、富士さん。

昼間は流石にそんなヘルメットを被っていません。といいますか被る訳ないですよね。
工事終了後の19:30に近所の友人宅を出たところで、コンクリ乾き方厳重確認仰せつかり人足は、孫か曾孫受けあたりである事は、あのヘルメットですからw間違い無いと思われます。
なにせ、ぬぼ〜っとしてるだけのようなオーラですんでね、近所の人の中の幾人も即怪しい!と思われたはずです。(私の知る限りの確認者数名有り)
坂の中腹です。恵比寿です。3丁目ですww
幹線から坂を上った途中の工事は今回で数回目なんですよ(そんな予算は被災地に即回せ!ですが)。
その男、話しかけても幽霊のような返答で、おお!ヘルメットのマーク格好いいですねー!あなたに合ってますよ!と言っても無反応。
ここがポイントだろうと思った次第。
どうせ、区役所に確認したところで、工事なんざピンハネ構造ですから(原発もそうなんですってね?はじめて知りましたw)確認いたしかねる、かなんかの応答に決まってますよね。
マークが怖いというより、ヘルメットを被った無反応男の態度そのものが(哀れみすら感じさせる)怪談的でしたね。
リポD
2011/05/17 21:35
ここまで捏造する下品なダメリカ.....

ビンラディンが所有していたビデオのリストが以下に記されている。

Goats Gone Wild(野生のヤギは野性的だ)
Debbie Does Madrassa(デビーはマドラサしているか)
Deep Goat(深いヤギ)
Talibans of Steel(鋼鉄のタリバン)
Camel Toe(ラクダの爪)
I Love to Infidel With Myself(私は自分自身と不信心者を愛している)
Getting On My Goat(私のヤギに乗っかって!)
69 with the 72(72とともに69)

ヤギやラクダのビデオが好きなようではあるが反面、それが何かの比喩表現だと判断すれば大変如何わしいタイトルに変わってしまう。
http://www.yukawanet.com/archives/3745506.html
反米
2011/05/17 21:37
> フルフォード最新記事20110516 さん@2011/05/17 18:00
Thank U again! m(_._)m
古歩道用語データベースの必要性を感じております。

1976年6月号のアルクEnglish Journalで、Elsie SechristがEdgar Cayceの予言を載せていました。
http://www.near-death.com/experiences/cayce11.html
---”Dramatic changes in coastlines around the world”

http://www.edgarcayce.org/edgar_cayce/news.aspx?id=4412

リチャードさんの言うように、彼のは予言Predictionであって、預言Prophesy じゃないでしょう。前者はユダ菌の計画発表、後者は神の意志。。。
日本語版にはユダヤ人と書かれていますが、英語版にはないようです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/エドガー・ケイシー
yiwai
2011/05/17 21:45
昔、ゴジラがメルトダウンする映画があったらしいのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか?
題名をおしえてくださ〜い!
心情ざみっくす
2011/05/17 22:15
博士さん(5)に関連する内容ですが
ジョージ・ソロスが金資産の大半を売却
との事です。
http://ameblo.jp/fukeiki01/day-20110517.html

米SEC(証券取引委員会)によりますと
ソロス・ファンド・マネジメントは
SPDRゴールド・トラストの470万株保有を
今年3月末時点で4万9400株へ激減!
iSharesゴールド・トラストの保有株式数も、
500万株から3月末時点でゼロへ
さらに金ETFを7億7400万ドルから
700万ドル以下へ減少!

二〇〇九年二月号月刊誌の
計画通りと言う事でしょうか…
風神
2011/05/17 22:21
知れば知るほど さん
2011/05/17 12:06

気にされているニオイについてですが、具体的にどのようなニオイなのか説明をお願いします。

それと先日指摘されていた粉状の降下物についても、もう少し具体的な情報をお願いします。

私は湾岸地域の液状化による異臭・降下物かと推測したのですがどうでしょうか?

明日、地元の浦安に復興支援に行きますので確かめてみます。
いざ正常人革命!
2011/05/17 22:29
申し訳ありません。URL貼り間違えました。
http://blog.livedoor.jp/unicom55/archives/1460299.html
風神
2011/05/17 22:35
あの、関係無いんですが、前から気になってたんですが、小泉て全く出てこないですよね?完全に雲隠れっすよね?
あいつまじで誰か首根っこ掴んで引きづりながら運んで吊るし上げたほうがいいっしょ(怒)
ほほほほ
2011/05/17 22:41
経営幹部の役員報酬7200万円。
それでも「OBの年金はカットするつもりはない」

海江田経済産業大臣は、東電首脳の年収が7200万円にのぼることを“暴露”しました。
それでも「年金はカットしない」と国会で述べた東電社長の清水には、反省の色は見られません。


へぇぇぇ〜〜これってどうなの!?すごい額だね(-"-)
よく下調べしないまま、書いてしまいましたけど。
みかんねえね
2011/05/17 22:59
はじめて投稿します。
311よりお邪魔しております。こういう裏社会があるのを知り驚いています。ただいま勉強中です。

米国がデフォルトすると世界はどうなってしまうのでしょうか? 主人はそんな事あり得ないと言っています。(人工地震も全く信用していません)
すみません、素朴な疑問でした。
初心者勉強中
2011/05/17 23:10
工作員の皆さ〜ん♪

毎日御苦労さま。
あなた方は、大ボスの言う世界平和のために
協力してらっしゃるのですよね。
そして、それが達成されたとき、どうなるかご存知ですか?

大ボスのユダヤの方々が一番大切にしている聖典「タルムード」には、ユダヤ人以外の人間は「ゴイム」畜獣(ロバ)と呼び、

ユダヤ人は非ユダヤ人を殺すことは、神から許されていると書かれています。

嘘だと思うなら、「タルムード」と検索してみてくださいね。
知れば知るほど
2011/05/17 23:14
確かに駄目リカが国家デフォルトを誤魔化すために、何かまた、でかいことやらかしそうな気がしてならない。

>ホワイトハウスが文書を発表「エレーニン彗星衝突の危険あり 」
これもインチキ臭い。
あと、ニビル星が2012年12月に地球に接近する、なんておかしな情報も数年前からありました。
こういう前フリしておいて、高高度核爆発!?
カス&ゴミ&クズだからな。やりそうだ・・・。
心情党員まえだ
2011/05/17 23:16
大将、遅まきながら仙台学集会ではお世話になりました。浦霞はいかがでしたか。
エレーニン彗星の件はワシも爆笑しました。お仲間のはずのNASAが公式に「影響なし」としているのにこのタイミングでのこの発表。デフォ誤魔化しも万策尽きて「お星様にお願い〜」ってなとこですかね。
それに託けてまたムチャクチャしなきゃいいんですが。
でも彗星の最接近は9〜10月だそうなので間に合いませんね。
和風
2011/05/17 23:19
アメリカがデフォルトとか日本が0成長とか本当なんでしょうか、こういった経済指標すらでたらめに思えます
ヨーロッパは本格的にやばくて中国は絶好調というのはとりあえず信用してます
ωっ
2011/05/17 23:20
スレちがいです
揺れのない爆発音継続
http://www.ailab7.com/Cgi-bin/sunbbs/index.html
真面目な人らしく悪意的な爆破の可能性については
保留しているようですが、(そう思いたい)
CO2封入地とは異なる山間部での発生に疑問を
持たれて来ているようです。
あいかわらずドンドン
2011/05/17 23:25
>勉強中さん
今度は彗星ですか!?
やつらもうなりふり構ってませんねw

私もやっとこちらへ来て気づいたのですが、湯田さん達は世界中にハリウッドを使って洗脳してきましたよね。
中東はテロリストだらけで、世紀末には惑星がおちてきたり、宇宙人が攻めてきたり。
環境破壊で竜巻、大津波、氷河期が来たり。
「こーんなことが起きてもおかしくないんだよー」しつこく我々にすり込んで来たわけです。

お次はなんでしょうね?
まさか似非UFO持ち出してきて宇宙人の救世主でも連れてきますかー?w
OCE
2011/05/17 23:31
<IMFトップはJohn Lipsky:元JPモルガン投資銀行の副議長>
http://www.huffingtonpost.com/2011/05/15/john-lipsky_n_862148.html
http://www.imf.org/external/np/omd/bios/jl.htm

<著名投資家ソロス氏のファンド、金資産の大半を売却=文書>
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-21132420110517
リッキー
2011/05/17 23:31
鳥越俊太郎さんが、ラジオで燃料棒のことを話しており、それとなく、メルトダウン疑惑を示唆していた。
最近、原発正門前に行き計ったら、たったの118マイクロシーベルトだったそう。
文化放送5月16日放送
http://www.joqr.co.jp/podcast_qr/main/main110516.mp3

すれ違いで失礼しました。
千葉県民
2011/05/18 00:24
平田オリザ氏が汚染水の海への放出はアメリカからの強い要請とt豚sで流したそうです。
地震との関連を強く裏付ける証拠になりえますね
c
2011/05/18 00:43
たしかコーランの113節と114節は、「神に助けをもとめます」です。連中は、この数字を使ったのでは?
ニコチン
2011/05/18 00:51
やりましたね!
たった今「汚染水流出はアメリカの支持による物」というニュースが飛び込んで来ました!
嬉しいです!!
これからもどんどん輿水論を裏ずけるニュースが飛び込んで来ますよ!
当たり前ですけどね♪o(^▽^)v
富士
2011/05/18 01:08
竹中・・・馬鹿丸出しで泣けてきます・・・。

@HeizoTakenaka 竹中平蔵

30年で大地震の確率は87%・・浜岡停止の最大の理由だ。確率計算のプロセスは不明だが、 あえて単純計算すると、この1年で起こる確率は2.9%、この一カ月の確率は0.2%だ。
原発停止の様々な社会経済的コストを試算するためにカ月かけても、その間に地震が起こる 確率は極めて低いはずだ。
http://twitter.com/#!/HeizoTakenaka/status/67726323170283520
しまっち
2011/05/18 01:08
5月25日24時(26日0時)
BS1 「電磁パルスの脅威に備える」

アメリカ制作の番組のためイランが狙ってるという話ですが、上空で核兵器を爆発させてあらゆる電子機器を壊す作戦のドキュメント番組です。
番組情報
2011/05/18 01:11
盗電は絶対潰さない。何故なら大株主がユダ菌様だから:とってもわかりやすい無能鉋音政権
ゴールデンラジオ・大竹紳士交友録:5月16日森永卓郎
http://www.joqr.co.jp/blog/shinshi/
http://www.joqr.co.jp/podcast_qr/shinshi/shinshi110516.mp3
yiwai
2011/05/18 01:12
アメリカ復活のシナリオとして金本位制復活は以前から噂されていました。エコノミストの高橋靖夫さんがそれを本に書いていますが、それから程なくして亡くなられたそうです。真相を突きすぎた?まあ、偶然でしょうけど。でも、アメリカドルを復活させるにはもうこの手しかないことだけは確かです。過去にも自国の通貨を金と同化させたり切り離したりして自在に帝国としての勢力をコントロールして来た前科があるらしいですから。この手ならアメロは必要ないですし。お手軽です。
善玉コレステロール
2011/05/18 01:19
もうどなたからか伝わってるかもしれませんが、先生の説が正しいことを裏付けるニュースです。
「内閣官房参与、汚染水放出「米の要請」 http://t.co/pXOGYev 「アメリカ政府からの強い要請」によって汚染水が放出されたとする平田氏の発言は、日本政府が主体的な判断をしていなかったともとられかねず、論議を呼びそうです。
気持は会員予備軍
2011/05/18 01:24
ドル、ユーロ、元だって
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110517/fnc11051722270017-n1.htm

地震がなかったら円だけが安定通貨になってしまう
そうしたくなかっただけのことでしょう
地震前より円高なのになんでこういう発表をするんでしょうね アメリカがそうなってもらわないと困るからです
地震で円がさがるのではなく この記事をみて世界銀行に発表させること自体によって円をさげようとしているということです(なかなか円がさがってくれないので)
レベル7、メルトダウンを発表してもなかなか円が下がってくれないので苦労してますね 発表が段階的なのでよくわかります
みんな日本に対してではなく 海外向けの発表です
日本の会社を買収したいのに円高だと困るからでしょうね
フレッド
2011/05/18 01:35
"現在のエレーニン彗星の位置はまだ地球から離れている。しかし刻一刻接近しており、今年9月26日ごろエレーニン彗星は地球と太陽の間を通ると予測されている。"
9月26日は2001.9.11 プラス 10年+半月
3.11は2001.9.11プラス 10年ー半年
数字あそび好きですね 

思い出しましたが欧米では例のノストラダムスは2001年の911であたったと解釈しているケースがおおいです
たしかに空から降ってきましたね
「新しい世紀の9の月、空から恐怖の大王が来るだろう。」

アセンションもそうですが だれかの前ふりを利用して信じられないことがおきても人為的なものだと思わせないようにする そのやり口から考えるとこれは前ふりっぽいですね
拡散してふせぎましょう
ユダヤ人も多いからこういうほうが通知が楽なんでしょうね ”エレーニンをみよ”というメールをおくるだけでいいわけですから
さきにエレーニンに注意という英文スパムメールをだれかつくってくれませんか そうすればユダヤ人もほんとかどうかわからなくなる(笑)
フレッド
2011/05/18 01:58
エレーニン彗星に絡んで311を予知した人がいたとか?

http://omoroid.blog103.fc2.com/blog-entry-544.html


やっぱエレーニン彗星関連はクサいですね。
皆さん、良い感性をしてらっしゃる。

有名どころではユリ・ゲラー、最近ではジュセリーノ。

似非超能力・予言者は知ってか知らずか、イリュミナティの手先となって動く人が多い。

このタイミングで再度情報が出てきたのは気になりますね。

のり
2011/05/18 02:06
なんでこんなにわかりやすく世界は動いているんですかね!これらに気づかない人達が本当に不思議です!?
ついこの間までB層ちゃん
2011/05/18 02:27
「勉強中」さん投稿へのレスです。
以下某サイトから一部引用

英語圏の外国人の間で「日本地震の予知では!?」
と不気味がられているユーチューブ動画がある。

東日本大震災の3日前。
問題の動画は今月8日、米国から投稿。

惑星配列と天災の関係について、ネット投稿者とみられる女性によるデータを元にした解説で、時間にしておよそ15分。
昨年末ロシアの天文学者
が発見したエレーニン彗星の軌道を日で追うCGが出てくる。

エレーニン彗星と地球、太陽が、時計の7時の短針方向で「完璧に一直線に並んだ」のがチリ大地震。
日付が今年に入ると、女性は3月初めからコマ送りにし、3月11日で一時停止。
ここでエレーニン彗星、地球、太陽は、6時半の短針方向でまた一直線に並ぶ。

「この3月11日から15日までの間です。11日の前には断層地域から離れ、
休暇を取ることをお勧めします。3か月は取ってもいいでしょう。
私は断層地域に住んでませんが、非常用荷物を詰めて準備しています。」

女性はその後、世界有数のキーマンや大富豪たちが最近、あたかも事の成り行きを知っていたかのように不可解な動きをしていた事実を淡々と説明する。

ヒラリー・クリントン米国務長官(63)の命で、世界180か国以上に駐在する米国大使・領事ら全員が急きょワシントンに招集され、大掛かりな会議を開催という1月末の
AP通信ニュース。当時メディアからも
「そこまでするには、どれほど重大な議題なのか!?」と疑問視された。


MARCH 11-23 EVENT?! Signs and Evidence(英語のみ)
http://www.youtube.com/watch?v=95zMdTvoqcQ

「勉強中」さんへのレスです。
2011/05/18 02:35
ダメリカの要請で汚染水を流したと・・。
コシミズ先生の言われる論理が正しいと証明されたようなものですね。「海底核爆発での人口地震を隠す為、原発の汚染を海に流し、放射能汚染は人工地震からではなく、原発から出たものと隠す為」
ROM好き心情党員
2011/05/18 02:35
貼るの忘れてました。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4727708.html 内閣官房参与、汚染水放出「米の要請」
ROM好き心情党員
2011/05/18 02:36
棒がないさん

燃料棒があるか無いかわかりませんが、日本政府よりはIAEAの方が事情を良くご存知の方がいらっしゃるかと。

燃料棒に関しては、人工地震と違ってロクな傍証もない以上、私はあるものとして動きますけどね、そもそもユダヤというのは自分達以外は無駄飯食いとして殺したがってますから。

現状、年間1ミリシーベルトが限度量であるものを100倍にしても大丈夫という専門家は一体、何に魂を売ったのか?

原発推進派で内閣の参与だった利権どっぷりのアノ方(名前失念、佐古田とかそんなの)でさえ、政府の年間限度量20ミリシーベルト引き上げに抗議して、辞表を提出したのです。

少しでも良心がある専門家なら到底容認出来ないことを政府はやっているということ。

のり
2011/05/18 02:43
皆様おはようございますI数年前、出稼ぎに来てたブラジル人達にジュセリーノって何者なの?と聞くとあいつインチキ野郎で嘘ばっかりなんでブラジル国内では殆ど相手されてないと言ってました。当時日本で彼がテレビなど出演してたのでブラジル人達はおかしいと言って首捻ってましたよ(笑)
たかひろ
2011/05/18 06:17
解説もなく、小さな小さなベタ記事、日経同衾新聞。彼らの合言葉どうりですが、バレバレです。
米国には一般人の金(ゴールド)没収の歴史が有ります。外人の古銭屋の金貨の手持ちが少ないので、変だなーと思っていたのですが、没収懸念があるなら納得です。
知らない内にこっそりと
2011/05/18 06:45
>番組情報さん

なるほど。
という事は私のような頭脳迷晰の者でも想像出来てしまうのですが、その電磁パルスと埋設物の関係もあり得ますね。
邪推の(今回で数回目の)ガス管交換ですが、間違ってw異物が混入されているとすると、その時発火しそうですね。あちこちで火柱が立ち人々は阿鼻叫喚。こんな可能性もあり得る、かも知れないという事ですね。
ありがとうございます。
リポD
2011/05/18 07:03
金融ユダヤの正体がばれてしまいましたか。
ユダ金が総攻撃すれば独立党のチャンスです...
2011/05/18 18:24
米債務上限引き上げ、期限過ぎても壊滅的な事態にならず=共和党議員 http://t.co/b3o4oi3 共和党のトーミー上院議員も「ただ、壊滅的なデフォルトではないということも忘れてはならない。」と述べた。オバマ政権は事態を深刻に受け止めている。←壊滅的でないデフォルトってどんな状態なんでしょう。
気持は会員予備軍
2011/05/19 10:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

駄目リカさんの断末魔状態が日経の一面全面記事、NHKのトップニュースにならない属国、日本。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]