旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 捜査資料

<<   作成日時 : 2011/05/18 22:06   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 105

2011/5/21 15:34 妄想もそこまでくるとは、呆れますね。あなたのその小さな脳ミソで必死に考えたのでしょうが、全く国の防衛を理解していない。リチャード・コシミズみたいな人種差別の国辱者を信じる時点で貴方は非国民。 202.229.176.42 愛国者


2011/5/19 19:54 相変わらず、携帯シカトかよwもちろん、都合の悪いコメントは削除だよなww
124.146.175.67 愛国者

2011/5/19 19:51
ギャッハッハッ ニート、生活保護連中が教祖様擁護に必死だよwwwまぁ、頑張れよ!
124.146.175.102 愛国者

2011/5/19 19:46 リチャード先生wwwwwww
124.146.175.65 愛国者

2011/5/19 19:44
ギャッハッハッ… 貴様は子供かよ! 統合失調症、詐欺師コシミズさんよw ていうか、携帯にでろ!居留守つかうなや!
124.146.175.108

2011/5/18 20:59
メディアに取り上げられて困るのは詐欺師コシミズだろwそんなことも理解できないお馬鹿な信者達wだからこそ騙しやすいのか?こういったお馬鹿が日本にはたくさんいて良かったな詐欺師コシミズよwww
124.146.175.229 愛国者

2011/5/18 20:50
貴様のような統失詐欺師がブログやら講演会やら… 近日中!首を洗って待ってなさい!ネット限定お山の大将さんwww  202.229.178.12

2010/8/1 02:48 おどしではありませんよ。忠告です。まあ、とりあえず大人しくしてなさい。 御家族を大切に  124.146.175.41 愛国者

2010/8/1 02:32
コシミズ教祖くんわたしのIPアドレスを晒してみなさい。訴えますからね ホモのコシミズ教祖は他人をホモ扱いしてゴマかしているが、自身がチンポコ大好きなホモであるからだ。その世界ではフェラチオマシーンの異名を持っている。 砂頭巾くんどうせむしゃぶりつくのなら日本人女性のオマンコにしなさい。それが健全な日本人男性というものだよ。経験あるのかな? リチャード・コシミズ教祖へ あまり調子に乗って嘘ばかり触れ回っていると、家族共々殺しますよ。まず最初に私が貴方の息子さんを殺します。貴方も含め順番に殺します。ちなみに殺害がバレても、私は一切罪には問われませんので。いつもの事ですが・・・  210.153.84.17 愛国者

2010/8/1 01:56
中国人のチンポコをしゃぶりまくっているリチャード・コシミズ教祖様本当はアメリカ人のオマンコにむしゃぶりつきたいんじゃない? 砂頭巾くん君は朝鮮人のチンポコをしゃぶりまくっているようだが、ザーメンは飲み込むのかい? 210.153.84.194 愛国者

2010/7/31 20:28
相変わらず糞記事垂れ流してまんなー リチャード詐欺師さんよ(笑) まぁ余命短いんだから無理すんなや(爆)
124.146.175.78 愛国者
..................................................................................

愛国者の携帯番号=09073029067

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2011/03/post_879b.html

投稿 仕事人 | 2011/03/12 00:23
名古屋だ!コラ!貴様の家族もろとも容赦しんからな!再度!09073029067

投稿 仕事人 | 2011/03/12 00:11
おい!カス!貴様は小心者やの(笑) 09073029067 さっさと電話してこいや!カス!

http://shadow-city.blogzine.jp/thuji/2010/07/post_0579.html

投稿 豊国 | 2010/07/24 01:34
ほら、アドレスも携帯も晒してやるから直接文句言ってこいや!(爆) 09073029067 take.g-24@docomo.ne.jp

http://rkblog.html.xdomain.jp/201003/article_74.html

2010/3/13 20:31 おまえらが善良な一市民で、俺に文句があるならば直接電話してこいや!偽善者だから絶対無理だろうけど一応携帯番号晒してやるよ(笑) 09073029067 124.146.174.41

http://rkblog.html.xdomain.jp/201003/article_74.html

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(105件)

内 容 ニックネーム/日時
田中宇氏のサイトに、本日以下の記述がありました。その方々は様々な形で活躍しているようです。
------------------------------------
日本の当局(官僚機構)は、世論を形成するマスコミなどの言論を操作するシステムを持っていて、それで私が寝た子を起こすような深相分析をやると中傷メールが増える仕掛けなのかもしれない。
-----------------------------------
三等国家住人
2011/05/18 22:10
愛国者の仮面を被った似非右翼ですか・・。
早く捕まって欲しいです。
コシミズキッズ
2011/05/18 22:13
愛国者は頭がおかしい。
明らかに脅迫めいてる。
天に唾吐く奴め。覚えてろ!
ウルトラ太郎
2011/05/18 22:14
お薬やってコメント投稿ですか
まぁお下品だこと
2011/05/18 22:21
既出なら削除して下さい

内閣官房参与、汚染水放出「米の要請」
TBS系(JNN) 5月18日(水)0時12分配信

 「汚染水の処理の問題では、韓国の方々にも大変なご迷惑をおかけして、通告が遅かったと。一応、ご理解いただきたいのは、流された(汚染)水は非常に低濃度で、量も少なくて、あれはアメリカ政府からの強い要請で流れたんですけども・・・」(内閣官房参与・平田オリザ氏)

 これは17日に菅内閣の官房参与を務める平田オリザ氏が、韓国の大学関係者や文化人、マスコミ関係者を前に行った講演の中で発言したものです。

 東京電力は先月、福島第一原発の廃棄物処理施設などに溜まっていた比較的濃度の低い汚染水、1万トンあまりを海に放出しました。この判断について、日本政府はこれまで東京電力側が汚染水の放出を官邸に打診、最終的に政府が了承したと説明していました。

 「アメリカ政府からの強い要請」によって汚染水が放出されたとする平田氏の発言は、日本政府が主体的な判断をしていなかったともとられかねないもので、今後、論議を呼びそうです。汚染水の海への放出をめぐっては、韓国や中国など近隣国が「事前に知らされていなかった」などと反発していました。(17日23:57).最終更新:5月18日(水)5時35分




http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20110518-00000002-jnn-int


2011/05/18 22:23
同じ言語を使う物として恥ずかしい事この上ない。
富士
2011/05/18 22:37
IPアドレスで訴訟どうのこうの言ってる人がいるようですが
IPアドレスって個人情報ではなくインターネットをする上での公開情報じゃなかったですかね?
某掲示板でフシアナサントラップにひっかかってIP晒されても、掲示板の運営サイドは「IPアドレスは個人情報ではなく公開情報です。従って削除しません」とか言ってませんでしたっけ???これが正しいかどうか私はわかりませんが…
このへんはリチャード先生のほうがお詳しいでしょうけど…
つくも
2011/05/18 22:41
最初これ読んだとき大爆笑したなぁ〜。
久々に読んで、お腹いっぱい笑いました。

愛国者:「チンポコをしゃぶりまくっているようだが、ザーメンは飲み込むのかい?」
↑こいつやべぇな。ww
ほんまもんのキチガイだ。


(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/05/18 22:43
この愛国者っていうのは、ドコモ携帯からチマチマと小さな画面を見ながら書き込みしているようです。
言葉だけの小心者のようですが、ストーカーみたいに付きまとうバカですから、一応、ご用心。
既に警視庁には報告済みだとは思いますが‥。。
輿水ファン
2011/05/18 22:47
頭、大丈夫ですか。

恐喝罪で逮捕されない前に、一刻も早く入院して、病を治されたほうが良いと思います。
マッシー
2011/05/18 22:47
相も変わらずクスコが効いてる。なんか逆にかわいそうになるな。素直になれって!
応援してます
2011/05/18 22:50
「殺す」って、はっきり脅迫してますね。東京痴犬さん、早く捕まえて下さいな〜!
3D1S
2011/05/18 22:52
これって普通に殺人予告ですよね?

逮捕された犯人の顔と素性を見てみたいw

しかしアチラさん方は、ほんとに焦ってるんですねw

どんどんわかりやすくなってますね。
平党員
2011/05/18 22:57
同じ人間とは思えない。
ウルトラ次郎
2011/05/18 23:04
これは、殺害予告ですね。創価の息のかかってない、まともな警察官。
愛国者とやらを逮捕して下さい。お願いします。
結婚できない男
2011/05/18 23:05
ちんぽこだの万個だの下品ですこと。
hally
2011/05/18 23:05
> あまり調子に乗って嘘ばかり触れ回っていると、家族共々殺しますよ。まず最初に私が貴方の息子さんを殺します。貴方も含め順番に殺します。

これって脅迫でしょ。

>殺害がバレても、私は一切罪には問われませんので。いつもの事ですが・・・

警察も裁判所にもお仲間がいるという自白?!いつもそうやって捜査を逃れている連中が居るってことですね。
PIP
2011/05/18 23:07
大震災と原発事故がテロだと仮定すれば、


関東地方の放射能汚染騒ぎが拡大し、首都移転することになれば、笑いが止まらない。首都移転候補地を前もって買収し、首都が移転した後に暴落した地価の東京を、格安で買収できる。 テロリストは地震や放射能汚染はもう2度と起こらないと知っているから。

テロリストにとっては国家ほど、脅しや買収で扱いやすいものは無い。RT k_takanon 小林孝典 被災した沿岸地域の土地は国が買い上げるということ? > 東日本大震災:三陸海岸復興へ国立公園に再編 環境省方針 - 毎日jp(毎日新聞)


テロリストにとってはSPEEDI(スピーディ)システムで原発付近住民の被曝量や放射性物質が降る範囲を予測しなかったことは都合がよかった。なぜなら、SPEEDIの予測被害範囲と実際の被害範囲は異なり、テロの実態が世界に暴露されるから。

メルトダウンがあっても、工程表の日程を変えない。 工程表の短期収束は被災者のためであるが、同時にテロリストにとっても有り難い。 なぜなら、収束まで数年もかかったら、ほころびや矛盾、謎が噴出し、もはや誤魔化しできない。
harpman
2011/05/18 23:08
情けない…。残念な人達ですね。

リチャードさんのブログに出会えて良かったです!私の周りは、ただいま結婚&ベビーラッシュです。世の中の出来事に無関心で、深く物事を考えず、難しいことは人任せに生きてきたように思います。新しい生命を育て、これからの日本を作る若い世代である私達には何ができるか、しっかり考えていこうと思いました。これからも勉強させて下さい!応援しています(^^)広めていきます!
友達の輪
2011/05/18 23:08
まあ、産経オタク、チョンネル桜、新風のきちがいどもがやりそうな事ですな
産経の阿比留は埼京線にいる痴漢と一緒の存...
2011/05/18 23:09
このシャブ中まだ生きてたんですねー。 
勇気
2011/05/18 23:10
なんですか?これ。
大笑いしてしまいました!!

「殺す」はいけません。逮捕ですね。
マガ
2011/05/18 23:13
先ほど日本テレビzeroで北朝鮮拉致でゆうめいになつた
蓮池兄は盗電で働いていたみたいです。
http://ameblo.jp/pnpc/entry-10881720079.html
http://plaza.rakuten.co.jp/boushiyak/diary/200701050000/
ハンニバル
2011/05/18 23:14
IP調べましたよ。ドコモです。 この「愛国者」=ドアホはドコモ携帯からですね〜。
611ゲロ
2011/05/18 23:14

そういうあなたが先に抹消されますよ?自分の愚かさに気付きなさい。。。

コシミズさん、党員の皆さん、よく堪えていらっしゃいますモ
輝夜
2011/05/18 23:15
RKさま

平田オリザの件、腹抱えて笑いました。
しかし、平田事務所も撤回とは…トホホですね。
くまのプー
2011/05/18 23:18
またコイツか・・・目が穢れる。
本日の別のスレで、見かけたが、誰からも相手にされていなかったな。
お前みたいな奴は、ユダ金や世ゴロたちとともに地球から出て行け!
くらま天狗
2011/05/18 23:23
あれは核心を突く、相当やばい発言だったという裏がとれましたね。

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20110518/JCast_95925.html
平田オリザ、発言撤回!!
2011/05/18 23:26
この文面で、裏社会の人々は相当追い詰められているのことが良く分かりますね。最後の悪あがき、もう先が無いって事ですね!崩壊寸前!!
ks
2011/05/18 23:28
パトリオットは、毎回このあたりから発信:
http://local.goo.ne.jp/nagano/shopID_nttbis-20-33248/
=====
HostName: proxy20088.docomo.ne.jp
Nework(ASN): Mobile-GW
IP Prefix: 202.229.178.0 - 202.229.178.255
Description: NTT DoCoMo.Inc.
-----
HostName: proxyag033.docomo.ne.jp
Network(ASN): Mobile-GW
IP Prefix: 124.146.175.0 - 124.146.175.255
Description: NTT DoCoMo.Inc.
=====
yiwai
2011/05/18 23:32
これはもう立派な犯罪。こういうところが、下品で低能だとあちこちからいわれるゆえん。自分から逮捕してくれといってるようなもの。:-D
● 刑法 第三十二章 脅迫の罪
第二百二十二条(脅迫)
1 生命,身体,自由,名誉又は財産に対し害を加える旨を告知して人を脅迫した者は,二年以下の懲役又は三十万円以下の罰金に処する。
2 親族の生命,身体,自由,名誉又は財産に対し害を加える旨告知して人を脅迫した者も,前項と同様とする。
心情会員
2011/05/18 23:41
いつも楽しみにblogを読まさせて頂いております。先生は日本の宝です。脅迫なんかに負けないで下さい。応援しております。
515
2011/05/18 23:45
日本はおいしい仕事場? 米仏豪が群がる“廃炉ビジネス”

http://www.sankeibiz.jp/macro/news/110509/mcb1105091943026-n1.htm

いつもながら本当に臭いますな〜

この愛国者って普通に脅しじゃないんですか?
それって全部開き直って、事実だと公表しているだけでは?

頭が悪いことには変わりはないですが・・・。
ぶっだへっど
2011/05/18 23:47
こういった、低レベルな人間たちは早く深い濃い霧から自分を開放して欲しい。自分を変える力が今求められている本当の力だと思う。僕らはより良い世界を作って行くんだから邪魔しないで下さい。
CK
2011/05/18 23:49
何を言っても真実は1つ、おてんと様はお見通し!
悪い事をしたら自分にかえって来る。
昔の日本人は皆さんが口にしていました。
二児のパパ
2011/05/18 23:52
ネットというテレビ以上の利用者がいる場で、このような発言、いい根性だと思います。
弱者と言うのは強い者にたて突いて、力があると勘違いして優越感に浸る。
ユダヤの様に力やコネがあると見せかけたい劇場型(ナル)コネもない単独犯だと思います。「ちなみに殺害がバレても、私は一切罪には問われませんので。いつもの事ですが・・・」IP晒さるだけで、ここまで言うのは、ネットが居場所の小山の大将は彼自身だと思います。晒されて何か困ることがあるのかな?
彼自身、リチャードさんの発言どうりの様な事が次々起きていて真相が証明されて、日がたつにつれて、コメント見ても解る様に、笑いのWが使われている、動揺していると思います。陰謀論を荒唐無稽、真相論を信じる信じないと宗教的解釈で捉えている、友愛次元のB層〜C層の間かな? 
ネット限定って・・・ハリウッドの運営家族もメディアのシステムも知らない、 下ネタ好きの、脅迫犯 幼稚な20後半〜30代

リチャード・コシミズさんが、余裕があれば彼を伸ばしてあげるのは、いかがでしょうか?
この時期に、神経質になっているのであれば、スルーしとけば、彼は別の居場所を探すと思います(ネット内)。
それでも、彼の陰謀(マスターベーション)がこれ以上続くのであれば、証拠があるので、会員の方に、証人になってもらって被害届で法的に処理。が妥当だと思います。
会員ではありませんが
2011/05/18 23:54
いやー、世ゴロ協はエロマンガ島かスケベニンゲンに行ってもらいましょう。
アヴェンタドール
2011/05/19 00:00
今日2回も投稿してきたのですね。愛国者さん。
そういえば以前に似たような御下品な
投稿ありましたが警察は動いたんでしょうか?
あっ、そうか〜創価〜、共喰い禁止でしたね。
マッチポンプのポンプが機能せずってことでw
まぁ、この格調の高い書き込み内容からして
愛国者さんのオツムレベルは推して知るべしですな。

そういえば関係ないですけど、最近面白い小説と
出会いました。「死亡フラグが立ちました」という
小説ですが、これがなかなか面白い!
私としては直木賞作品なんかより評価しますね。
というよりあの手の賞は裏社会の御都合主義で
決定されとるんでしょうな。プロパガンダに
役立つかどうかで。
皆様、機会と予算があれば「3.11人工地震テロ」
と同時に購入してみては?
因みに私は立ち読みで読破しましたw
ケルベロス
2011/05/19 00:01
http://whois.ansi.co.jp/ ←ANSI Whois Gateway: ドメイン名 / IPアドレス検索サービス  ふざけんな。「北朝鮮の愛国者」。ヤク中糞カルトホ●リバゴキブリ。www
JEWJEW鮮邪er!
2011/05/19 00:02
>愛国者??
だから〜、売国者に改名しなさい!!
オバカサンッ(^^)。
逝ってヨシだよ!!
ナックルズ
2011/05/19 00:03
裏社会の屑以下??
アスファルトの塵です(^^)。
スルーですね!!
ナックルズ
2011/05/19 00:06
ヤツらが騒げば騒ぐほど、そのネタに触れて欲しくないんだなとバレるのに(笑)
ホント、お墓の穴を掘るのが好きな人たちですね。
CFRぷっ
2011/05/19 00:07
これは脅迫ですね。警察に通報した方がいいかも。どうせ罪特会のバカ連中でしょう?この偽愛国者をとっちめてやりましょうよ。まあ、その内に天罰が下るでしょうけどね。
monk
2011/05/19 00:11
脅迫罪の可能性がありますね。
本当の愛国心を持った愛国者は、
そんなことをしませんよ。
愛国者は頭大丈夫ですか?
2011/05/19 00:12
本題からは外れますが、福島第一原発の水素爆発映像の爆発音について、検証されてるブログがありました。

http://ameblo.jp/ma8210/entry-10887496896.html

観測地点と原発との距離を考えると、爆発音が到達するには3分後になるそうです。映像は本物であることから、爆発音はニセモノか、あるいは後で入れたものということになるとの事。
音が本物とすれば、なぜ2秒遅れで映像に組み込んだりしたのか?
また、公式見解は2回の爆発だそうです。
みなさんは、この検証結果についてどうお感じになるでしょうか?
なにかの思惑が働いていると思われますか?
ご指南をお願いします。
ヒロポン
2011/05/19 00:22
おもしろい調査結果です
【世論調査】約8割が統一教会の摘発・法人格取り消し「すべき」
http://www.google.co.jp/gwt/x?guid=on&output=xhtml1_0&wsc=ti&wsi=660ac0de83ff641b&source=m&u=http%3A%2F%2Fdailycult.blogspot.com/2011/03/8.html&ei=89zTTZWJCo-svQOXi5HeCw&ct=pg1&whp=30
正義
2011/05/19 00:23
>愛国者

この方の愛している”国”は、どこかの”ゴロツキ国家”を指しています。(爆笑)

決して、”日本人のための日本人による日本”を指していないことを、ここに断言します。
ゴリパンジー
2011/05/19 00:30
週一程、D・ロックフェラーはこのブログを見ているであろう。お札、メルケル、菊花賞のグリーングラス、多くの人々が触れている事柄にヒントを隠すなんて意地が悪いな、しかし私も不覚だ、「カゴメ、カゴメ」とは、ほぼ聖書の焼き直しではないか! 多くの日本人が口ずさんだ童謡に、逆メルケル的な意味が‥ 皆様おわかりでしょうか? 要は、「海千、山千、ロム専」って事だ、飲みすぎた
インターネットバイキング
2011/05/19 00:51
読売夕刊二面に発言記事発見!
bara
2011/05/19 00:54
面白い動画を見つけましたので紹介します。
学生がジョン・ケリーに対し「スカル・アンド・ボーンズのメンバーだろ」と言った直後に警官が羽交い締めにしてスタンガンで拷問するというもの。こんなことは日本ではどうかな、あり得ますかね。さすがアメリカ。民主主義の皮を被った金融屋による独裁国家。
http://www.youtube.com/watch?v=qAvwD4R47UE&feature=related
善玉コレステロール
2011/05/19 01:11
「米国の強い要請」で流した汚染水は、低濃度でしかも少量。。。

人工地震による海水の放射能汚染をカモフラージュするために、福島に一発お見舞いしたのですね。
ニコチン
2011/05/19 01:33
docomoの携帯から必死の殺害予告w
そろそろ監獄行き?
ナゾ
2011/05/19 01:34
こういう人ほど素性を明かせず、色白で痩せで面と向かって話せない人なんでしょうね〜。
哀愁ちゃん
2011/05/19 01:35
哀れですね

マスゴミでやたら「舞鶴少女殺害事件」やってます。
http://news.livedoor.com/article/detail/5567036/
もちろん真相を突きとめるべきなのですが、何か違和感がある報道の仕方です。
狙いは、小沢裁判やでっちあげ逮捕に対する複線と感じます。
《確実な証拠が何一つ無くとも、可能性が有るのでは?と思える人も有罪になる》という事を洗脳したい様に見えました。
検察庁「妥当な事実認定だ」
http://www.nhk.or.jp/lnews/kyoto/2015936141.html
未来はある
2011/05/19 01:37
愛国者さん ネット規制法案が可決されたの知らないんですか?(笑)
大地震のどなくさ紛れて法案が可決されている事をお忘れなく(笑)
B層ですか
2011/05/19 01:40
愛国者さんへ
いい忘れていました
あなたの携帯番号 年金番号その他の番号であなたは管理されている事を
お忘れなく(笑)
私もですけどね
忠告します(笑)
B層ですが
2011/05/19 01:45
粉吹君のおホ○だちの鮮蛆、ついに捕獲ですね。
K察もお仲間だから捜査する「ふり」だけか?w
売春夫 粉吹
2011/05/19 02:11
すでに"愛国者"さんのコメントがコントになっている様子。
閑話休題役でお役に立っていますね。
さすが愛国者さんです。
通りすがり(別の人)
2011/05/19 02:27
ただのチンピラ。ゴルゴ13も呆れますね。
たんそく
2011/05/19 02:37
気持ち玉「呆れた」があれば押したいのですが..

「愛国者」という名前は日本への冒涜だからやめてほしいと思ってましたが、「国」がかならずしも日本を意味しないことにいままで気付きませんでした。

小菅のお部屋にはいったら、今日はコク、今日もコク、地味にコクの精神でこころゆくまで某国への思いに耽って頂きたい。
hirosp
2011/05/19 02:42
>正義さん 2011/05/19 00:23
やや日刊カルト新聞
http://dailycult.blogspot.com/
↓注目記事いっぱいありますよ!

2011年5月6日記事
210代まで遡る『先祖解怨・先祖祝福』指令と没落の統一グループ
2011年4月17日記事
『浄財』統一協会の財産巻き上げ術
2011年4月10日記事
『義援金』を信者献金で補填?統一協会教祖・文鮮明の集金手法

なんで宗教にお金がたくさん要るのでしょうね、ね,ねっ!
マスコミは嘘をつく1号
2011/05/19 02:49

 品性なし
 教養なし
 常識なし
 友達なし
 何もなし…

 それが
 愛国者さんです…



 相手にしてもらって
 さぞかし
 嬉しいんでしょうね…

 哀れですね…

 頑張ってください


 
桃太郎
2011/05/19 03:01
http://youtu.be/MYN7ITW1a2E
911証拠動画
2011/05/19 04:52
なんて下劣で品性の欠片すらないコメントなんでございましょう。
かわいそうな愛国者くん。
心が腐ってるんだね。
ブタ箱行ってキレイキレイして来ましょうね。バブーwww
心情党員はじめちゃん
2011/05/19 04:59
平田オリザ内閣官房参与 発言撤回 謝罪
しかしながら十分いい仕事しましたね

ストロスカーン謀略でもユダ金のボロ出しを期待
スレ違メンゴです
心情くん
2011/05/19 05:07
 上記の文章にははっきりと「殺す」の脅迫文言が書かれていますので、刑事告訴は可能だと思います。下品とかいう以前に犯罪です。
John McClane
2011/05/19 05:37
ひともどきの解りやすい特徴, 言葉や文章の最初には, おい 語尾には必ず な よ をつける。
雷神
2011/05/19 05:55
こんな人も社会の被害者ではないかしら?
1、異性にモテナイ。
2、カネがない貧乏。(貧乏は人間性とは関係ないのに
貧乏を卑屈に感じている)
3、何を目標に生きているかわからない。
4、無駄な時間はあるが、テレビで時間を費やすことが多い。
5、不細工だったりデブだったり。(外見も人間性とは関係ないけど、
不細工ではなかったら、という現実逃避しかできないので、
努力したり、人間性を上げようとしない。)

1番が最も影響あることだと思います。ジョーダンを言っているではありません。
秋葉殺人事件も犯人は彼女がいたら、こんな事件は起こさなかったと言っていました。
素敵な異性をみつけて、健全に付き合ったりすれば、少しはマシな人間に
なると思います。ですので、皆さんもコンピューターばかり相手にしないで、健全な
異性関係を持つことをおすすめします。でも送られてくる迷惑メールの出会いサイトは
変な異性しかいないと思うので気をつけてください。
ちなみにリチャードさんは、ご結婚なさっていらっしゃるし、極めて健全だから、
モテない男性からは恨みぶしもでてしまうのです。結婚なんて、普通に生きていたら、
普通にするものなのだけれど、女性にモテなくて、付き合いさえできない人の
結婚したい気持ちって計り知れないもので、屈折することもあるとかです。
go
2011/05/19 06:00
こんな人も社会の被害者ではないかしら?
1、異性にモテナイ。
2、カネがない貧乏。(貧乏は人間性とは関係ないのに
貧乏を卑屈に感じている)
3、何を目標に生きているかわからない。
4、無駄な時間はあるが、テレビで時間を費やすことが多い。
5、不細工だったりデブだったり。(外見も人間性とは関係ないけど、
不細工ではなかったら、という現実逃避しかできないので、
努力したり、人間性を上げようとしない。)

1番が最も影響あることだと思います。ジョーダンを言っているではありません。
秋葉殺人事件も犯人は彼女がいたら、こんな事件は起こさなかったと言っていました。
素敵な異性をみつけて、健全に付き合ったりすれば、少しはマシな人間に
なると思います。ですので、皆さんもコンピューターばかり相手にしないで、健全な
異性関係を持つことをおすすめします。でも送られてくる迷惑メールの出会いサイトは
変な異性しかいないと思うので気をつけてください。
ちなみにリチャードさんは、ご結婚なさっていらっしゃるし、極めて健全だから、
モテない男性からは恨みぶしもでてしまうのです。結婚なんて、普通に生きていたら、
普通にするものなのだけれど、女性にモテなくて、付き合いさえできない人の
結婚したい気持ちって計り知れないもので、屈折することもあるとかです。
ご意見番
2011/05/19 06:00
>ヒロポン
2011/05/19 00:22 さま
 そのブログ読ませて頂きました。まず、気付いたことは、撮影地点のこと。郡山市は、盆地で、海岸にある原発までは阿武隈山系の山があり、ビルの屋上からでも見えないだろうということ。次に、音の事ですが、確かに映像との関係でいえば、早すぎると思います。  
 原発の撮影は、30Km地点位の大滝根山でしていた様ですが、この映像は判りません。自衛隊の演習などの音は、遠くまで響きます。撮影時に、音を拾っていたなら、短いニュース映像に組み入れるサービスをしたかも知れません。
fukusimakenjin
2011/05/19 06:12
やれやれ、また愛ちゃんですか。
愛国ってのはどこを愛してるのでしょうか、北朝鮮か破綻国家米国か、それともイスラエルか。
まさかJew World Orderの千年王国とか?(^_^;)

RKブログの記事を転載したら、誰も読まない私のブログにもやって来て脅迫めいたコメントを書いて、脅迫だと指摘したら逆ギレして訴えるとかなんとか言って、記事を削除させようとしましたっけね。
あの記事も保存してあるし、投稿コメントの情報はメールで届くので、IPの情報もそのまま残っていますし、イチャモンを付けて来た記事も次の日全く同じ文面でUPして起きましたけどね。

いつまでもドコモ携帯を使って、たまにSoftBankやauに変えたらいいのにと思うのですが、親分からは搾り取られるばかりで、工作資金を貰えないのでしょうか。
弁護士費用を捻出する余裕があるなら携帯くらい複数持たせてもらえそうなものですが、どうなんでしょう。
はらへった
2011/05/19 06:14
統一邪教でも何のインチキ邪教でも、浄財を訳するとマネーロンダリングですね。
アヴェンタドール
2011/05/19 06:14
愛国者を名乗る糞売国奴

2011/05/19 06:16
以前の書き込みのコピペもありますね。
http://m.webry.info/at/dokudaminoheya/201008/article_1.htm;jsessionid=C84146F21DBD853D294A370CBE35F5DE..32791bblog
ななし
2011/05/19 06:25
本を出す 早さ! 1ヶ月で 大型書店の店頭に 「311」が並ぶ。
多くの協力者が情報拡散に努める。
多くの協力者が本の運搬 梱包を助ける。
RKは、変な宗教のように金を集めませんよ。
これって 本物ではないですか?
自称愛国者さんのまわりには、どんな人がいるんでしょうか? きっと何の行動力もない人ばかりではないでしょうか? 人の足を引っ張ることしか出来ないのではないですか?
RKと同じことが出来るひとがいますか? 
         どてらい男 リチャード

お〜い 山下!
2011/05/19 06:31
コシミズ先生、おはようございます。早朝から大爆笑させられました(笑)
私は爺ちゃん&曾爺ちゃん&父ともに超・軍国主義といった家系に育ちましたが、
この手のバカウヨ、ガキウヨに遭遇すると虫酸が暴走します。

この自称「愛国者」がYoutubeにチャンネル持ってるとしたら、
「お気に入り」には次のようなビデオが満載でしょうね^^


Thank You America ともだち作戦 Operation Tomodachi
【初音ミク】軍艦行進曲・独唱つき(字幕)
チェイニーは日本に核武装を提案した!
ナチス党歌「旗を高く揚げよ/ホルスト・ヴェッセルの歌
電話抗議+FAX抗議=日本再生【世露死区】
ドイツ民主共和国(旧東ドイツ)国歌【廃墟からの復活】
親日国のトルコ Turkey is a friendly country
FREE TIBET JAPAN
基地78%は大嘘、沖縄の実態 by チャンネル桜
COOL JAPAN 犯罪の少ない国 日本
Fox News " We Need a Nuclear Japan "
親日国 台湾と日本 
Otaku from USA Pt1
しまっち
2011/05/19 06:32
捜査は進行中。上記は刑事事件の追加資料。「シャブ中」「ヤク中」も当然御当人に問われる予定。w ま、ムショは理想的なクスリ抜き病棟のようなもの。
dokudaminoheya
2011/05/19 06:56
今回は『ハッギリ、ハッギリ殺す…』と書いてますね!

コシミズさんは所轄の警察署に通報→○価警察が捜査に動く→証拠押収と称してPCデータ窃盗&スパイウェア・ウィルス投入などないですよね!?

考えすぎ!?

川口
2011/05/19 07:20
もはや、「愛国者=通りすがり」ですね。その様にして実は自分の存在をはぐらかしたい思いが表れているようです。

本当の売国奴は誰なのか。(少なくとも)これらの“愛国者”からは決して「与謝野」という言葉が出てこないであろうと確信を持って言えます。

愛国者=通りすがり(の売国奴)。いつでも日本を捨てて、都合が悪くなるとすぐに逃げる人。

と言われても仕方がない程度のものであります。
だいだいこん
2011/05/19 07:48
一言

下品極まりないですね!
千由利
2011/05/19 07:59
まさにスリルとサスペンス。大将、これらの書き込みに対して軽視庁や軽率庁が全然動かないなら、憲法違反で訴えましょう。裁判で勝ち取ったカネは荒田技術に充てましょう。
心情党員8xKzyg6
2011/05/19 08:16
リバ男君、まだ逮捕されていないのか?
生憎と私はノーマルなのでね。リバ男くんみたいな変態ではない。まぁムショで思う存分変態プレイは経験してくれ
砂頭巾
2011/05/19 09:01
いくら、世ゴロ協が、まぬけで、人材不足だとしても、「愛国者」を名乗ってるような、本格的クズ、雇うかなあ? 世ゴロ協に乗せられやすいタイプのアホ、バカ、マヌケの類には違いないけども、孤独死しそうなかわいそうなたぐいかも、っと思ってしまいました。
Swing Joke
2011/05/19 09:51
残念な人ですね〜!!必要なくなれば、この世から消える人ですかね〜!!!
バレバレ
2011/05/19 09:51
愛ちゃん、靴下から親指が出てませんか?
靴下をプレゼントしてあげましょうかw
S.TAYLOR
2011/05/19 10:22
明白な脅迫行為、犯罪行為です。
警察に被害届を提出すべきです。
こういった輩が検挙されなければ、
日本に治外法権が存在すると認定
して間違いありません。

警察内部に組織内組織が存在し、
国家内国家が存在する証左でしょう。

全ての警察官は、上司や同僚を
厳しく観察し、組織内組織の
解体若しくは、無害化に努める
べきです。敵は組織内に存在します。
相互に監視すれば、行動を抑制可能
と考えます。

国民の生命財産が奪われる局面では、
非常行動も必要でしょう。
日本に治外法権が存在します。
2011/05/19 10:29
履歴が通勤時間ではないですから
家で携帯ピコピコしながら書き込んでますね。
背中が哀れすぎますね。
いまどきPCも持てず接続できていない人は真性の弱者でしょう。
多分携帯一本のじゃあ遅いし画面は小さいしでたいした情報が手に入りませんから何でそんなやつがここまでたどり着けたのか不思議ですね。
工作員じゃない認定をします。
携帯ピコピコの工作員なんて前代未聞でしょう。
IPも格段に抜かれやすいしね。
タケミカヅチ
2011/05/19 10:46
>わたしのIPアドレスを晒してみなさい。訴えますからね


統一教会ネット工作員は、やっぱり
IPアドレスを晒されるのが困るようですね。
それなのに殺人予告で脅迫とか頭悪いな〜。

今までも、こういう手口を使って
他の真相究明派の団体を乗っ取って、
寸止めジャーナリストに変えさせて
きたんでしょうね。




>善玉コレステロールさん


私が数年前に見た動画も、同じような展開で
ビル・クリントンの講演会で
「おまえは、ビルダーバーガーか?」と、
質問した人が警備の人間に押さえつけられて
後ろの方に連れて行かれて、スタンガンを当てられる
と言う内容でした。
その動画が、まだ残ってるか分からないけど
確かに見ました。
フレデリック
2011/05/19 11:40
こいつら、どこから見ても頭がおかしいと思います。
それを気付かづに全国にネット配信するのだから。
頭の程度は小学生いかでしょうね。
大阪の親父
2011/05/19 12:23
「コシミズよ」
この「〜よ」という言い回しが、独りよがりのマスこき野郎の大体のパターンですな。

この超低空飛行の下品を、あえてコイツはやってる。それがたまらなく快感なんですよ。

ドSとドMの両刀使い。

相手にされないのが何より一番苦痛なんだよ。

ウサギちゃんハートw





beach
2011/05/19 13:15
愛国者さんは「その」世界にどっぷり浸かってるようですね(笑)。

20世紀少年を彷彿とさせます。

RK氏→ケンジ(唐沢寿明)
愛国者→トモダチの秘書(小池栄子)

いったいどこの国を 愛しているのやら…。
AB層
2011/05/19 13:20
今までも、こういう手口を使って
他の真相究明派の団体を乗っ取って、
寸止めジャーナリストに変えさせて
きたんでしょうね



それは買いかぶりでしょう。
携帯ピコピコで情報戦は無理ですよ。
これが工作員だったらもう奴ら金が払底しちゃったんですかね。
低スペックの人間が低スペックなツールでピコピコ、
多分PCどころか家電すら使いこなせてなさそうな人の気がしますから工作員ではないでしょう。
タケミカヅチ
2011/05/19 13:56
脅迫罪(刑法第222条)は、脅迫の相手方又は相手方の親族の生命、身体、自由、名誉又は財産に対する害悪の告知によって成立するそうです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312153678
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%84%85%E8%BF%AB%E7%BD%AA
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/7956
侮辱罪(刑法231条)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BE%AE%E8%BE%B1%E7%BD%AA
名誉毀損罪(刑法230条)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8D%E8%AA%89%E6%AF%80%E6%90%8D%E7%BD%AA
責任能力
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%83%E7%A5%9E%E5%96%AA%E5%A4%B1#.E5.88.91.E6.B3.95.E4.B8.8A.E3.81.AE.E8.B2.AC.E4.BB.BB.E8.83.BD.E5.8A.9B
愚かなる者には沈黙に勝るものなし。 サーディー
だそうです。
まっちぽぽぽぽんぷ
2011/05/19 14:52
信者?
ネット限定?
教祖?

いっその事、現実に宗教化すれば非課税(爆)
お布施で被災地支援できまつね。
R
2011/05/19 15:01
日頃から後ろに気をつけないとブスッとやられますねこれは。
善良な通りすがり
2011/05/19 15:56
ネットに殺人予告って・・・すごいな
きっと仕事が無くなってご飯も食べられないから
刑務所に入りたかったんだね
年末に多いらしいけど そーゆー人 
この時期に涌くなんて このコメ欄でダメっぷり発揮しすぎて組織から首にされちゃったのかな?
えんこのこやじ
2011/05/19 18:53
>beach
>超低空飛行の下品
低空と言うよりは最早「滑空」レベルですね。
骨組みがしっかりしてないハングライダーで
空を飛ぼうとしてる様なモン。
現在の生き物ではムササビやモモンガに
ヒヨケザルが移動の際に、古代では始祖鳥が
獲物を捕食する為に身に付けた能力でもありますけど
気流が無ければ一切出来ません。
(踏み台となる木々も必要ですが)

敢えて相手を怒らせて嵐を呼び起こし
その風に乗ろうという魂胆なんでしょうかね?
ウサちゃん根性のマスこき野郎は。


ああ、それと2〜3日前からこういうのが出てますね。

米国(アメリカ)債務問題 14.3兆ドルの上限は5月中にも到達
http://star.ap.teacup.com/hillser/680.html
http://blog.goo.ne.jp/worldcafe/e/194ced8f0d8b5b57245edbf425eee47f
http://hillser.006.burogu.jp/000681184.html

彼方此方で出ているって事は、何かの前触れかな?
N.K
2011/05/19 20:07
愛国者って、もしかして?
↓この中にいますか??‥
http://www.youtube.com/watch?v=JBXjeWp8L5A
http://www.youtube.com/watch?v=MIiyk1lvDPU
(09.10.01リチャードコシミズ【北朝鮮右翼ダイジェスト・事務所襲撃編】1/2 、2/2)

なんか、同じ臭いがするのですが‥。。。
輿水ファン
2011/05/19 20:37
>beach さん
すいません。「さん」が抜けていました。
呼び捨てとなってしまって申し訳有りませんでした。
N.K
2011/05/19 20:54
こいつは以前、福島のゼリー屋さんブログの書き込みがあり、その後、熱海講演会以来『のら猫の手さん』のブログに常駐しお陰で『のら猫の手さん』のブログは閉鎖されました。コシミズさんをデモにさそったり、最近ではK・Sさんブログに常駐しているみたいですね。K・Sさんもクソ長文書きやら、粘着ストーカーやら引き受けて大変だ。
砂頭巾
2011/05/19 21:05
>タケミカヅチさん


少なくとも、2010年の7月から粘着してるのは
工作員以外に有り得ないでしょう。
ただの馬鹿なら、こんな事やらないと思います。
動機を考えると不自然です。

リチャードさんの存在そのものが
どうしても困るのは、統一教会側ですから。
あと、下品極まりない表現とか
殺人をほのめかす脅迫とか、標的の家族を
狙うとか、統一教会の工作員の特徴ですし。
要は、在日朝鮮ヤクザと同じやり方です。
日本人への怨恨を植え付けられて
洗脳されたまま大人になった
朝鮮ルーツの方々を吸収し、工作員として
扱う機関、それが統一教会ですから。

予算が無さそうで、低スペックなのは
その通りだと思います。
フレデリック
2011/05/19 21:28
RK独立党=ケンジ側
輿水=ケンジ
ロックG=トモダチ
愛国者=トモダチの秘書
C・A,F・B=トモダチ側のエージェント
フリー・イソン、イル・ナティ=ケンジ側のエージェント
偽装ナショナリズム断固阻止
2011/05/19 22:15
N.Kさん
2011/05/19 20:54

you are welcomeでご丁寧にどうもです^^




beach
2011/05/20 00:18
この方(愛国者)のドコモ携帯からの発信源です。
http://ip-address-lookup-v4.com/lookup.php?ip=124.146.175.67

この方はプロバイダ責任制限法知らないのですかね。
弁護士を通して告訴状の上申書を作成すれば簡単に身元が割れます。
事実適宜は刑事告訴で簡単に行えますけど、民事にもって行きますか?
帽子
2011/05/20 01:38
うーん なんというか気持ち悪いです。本当に吐きそうですぅ。寝不足&胃が弱ってるせいもありますが。
ラインクラフト
2011/05/20 03:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

捜査資料 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]