アクセスカウンタ

<<  2011年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
[コシミズさんは、核兵器によって汚染されていると、前言を翻しています。]
「コシミズさんの大胆な見通しにかつ目しています。たしか、今月26日のエントリーで、「東日本は放射能汚染などされていない。レベル7など、菅がユダヤ人にわされているだけの虚構の危機に過ぎない」とコシミズさんは明記しています。http://rkblog.html.xdomain.jp/201105/article_123.html ですが、上の議論では、コシミズさんは、核兵器によって汚染されていると、前言を翻しています。汚染されていても、健康に影響がないほどの低レヴェルということでし... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 89

2011/05/31 13:43
福島原発では、燃料棒溶融で高温が発生していた....とは思えないデータです。
福島原発では、燃料棒溶融で高温が発生していた....とは思えないデータです。 福島原発では、燃料棒溶融で高温が発生していた....とは思えないデータです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 21

2011/05/31 12:06
ケムトレイル関連のコメントを書くと反映されない....とご不満の向きもあると思います。
ケムトレイル関連のコメントを書くと反映されない....とご不満の向きもあると思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 21

2011/05/31 11:39
「日本は明治以降、米英(アングロサクソン)から学ぶことによって、反映を享受してきた。」.....
2011/5/28 20:38 「中露と組むことだけは勘弁してくれ。日本は明治以降、米英(アングロサクソン)から学ぶことによって、反映を享受してきた。世話になった者に後ろ足で砂をかけることなどやってはならない。独立党の反政府・反米路線はまるで学生運動ですね。輿水さん自身が、学生運動崩れでしょうか?左翼的な臭いを感じます。 」 俺にも言わせろ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 64

2011/05/31 09:20
福島原発「事件」:もし、SPEEDIが正常に作動していたら.....
福島原発「事件」:もし、緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム(SPEEDI)が正常に作動していたら.... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/05/31 08:31
台風2号は気象実験だった?
台風2号は気象実験だった? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 34

2011/05/31 07:47
夏場の電力不足....一体どれが本当のことなんですか?
夏場の電力不足....一体どれが本当のことなんですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 23

2011/05/31 07:24
 「311テロリストの仲間の産経が虚偽報道?? 産経が何かテロを実行した?」
2011/5/30 02:07 「>311テロリストの仲間の産経が虚偽報道?? 産経が何かテロを実行した? テロリストの仲間?その根拠は? 証拠も無いのにいい加減な事を書くのは止めなさい あなた、もしかして在日の方? 日本人が困って喜ぶのは彼らぐらいw」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 83

2011/05/30 11:26
改訂版:オウム事件の本番:小説「魔界」続編の付録
オウム事件の本番:小説「魔界」続編の付録 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/05/30 10:44
なぜ、東北沖で南北300キロに及ぶ海底が高濃度の放射性物質で汚染されているのか?
なぜ、東北沖で南北300キロに及ぶ海底が高濃度の放射性物質で汚染されているのか? 情報拡散ツールです。ご活用ください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 49

2011/05/30 09:27
「被災三県の放射線監視装置がほぼ全滅」.....海底核爆発による放射線を検知しないように壊れた?
311人工地震テロ:「被災三県の放射線監視装置がほぼ全滅」.....海底核爆発による放射線を検知しないように壊れてくれたんですか? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 44

2011/05/29 17:45
311人工地震テロ:「南北約300キロの海底の土から高濃度放射性物質」=海底核爆発地震の震源域に一致
311人工地震テロ:「南北約300キロにわたる海底の土から高濃度放射性物質」=海底核爆発人工地震の震源域と見事に一致 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 23

2011/05/29 17:31
「岩手出身で実家が何もかも津波で流されてしまった!親戚友人の多くを失った。入党を希望します。」
岩手出身で実家が何もかも津波で流されてしまった!親戚友人の多くを失った。だが、「自然災害だった」で諦めるつもりはない。入党を希望します。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 68

2011/05/29 10:27
6.11リチャード・コシミズ横須賀講演会「国を売るということ」:「市民として市に抗議電話する」
6.11リチャード・コシミズ横須賀講演会「国を売るということ」:「市民として市に抗議電話する」そうです。Twitterでの書き込みです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 37

2011/05/29 10:06
「3.11同時多発人工地震テロ」に多くの方からレビューをいただいています。おかげで情報拡散が進みます
「3.11同時多発人工地震テロ」に多くの方からレビューをいただいています。おかげで情報拡散が進みます。感謝します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 23

2011/05/29 09:36
日本はG8から脱退すべきである。
日本はG8から脱退すべきである。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 82

2011/05/28 17:17
本来、日本経罪新聞が真っ先に報道すべきニュースです。
本来、日本経罪新聞が真っ先に報道すべきニュースです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 21

2011/05/28 16:52
こんな手紙を匿名の方からいただきました。
こんな手紙を匿名の方からいただきました。 こんな手紙を匿名の方からいただきました。「燃やしてください」とありますが、燃やしません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 29

2011/05/28 16:26
小説「魔界」続編 (第三集 世界の闇を語る父と子の会話集 後半 に収録。)
小説「魔界」続編 (第三集 世界の闇を語る父と子の会話集 後半 に収録。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/05/28 16:08
311人工地震・巨大台風:ちょっと中間評価
311人工地震・巨大台風:ちょっと中間評価 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 41

2011/05/28 15:48
この台風、あまりに「巨大・強力」過ぎる。こんなのが日本上陸したら大災害になる。「
この台風、あまりに「巨大・強力」過ぎる。こんなのが日本上陸したら大災害になる。「 この台風、あまりに「巨大・強力」過ぎる。こんなのが日本上陸したら大災害になる。「気象兵器?」が頭をよぎるが、気象兵器の実態、メカニズムがよくわからない。「人工的な台風発生」が可能であるかについて、具体的、科学的な情報を求めます。「具体的、科学的な情報」です。よろしく。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 138

2011/05/27 08:03
「読売CIA新聞の公称部数一千万部の40%が売れずに直接トイレットペーパー原紙になる」と書いた新潮
「読売CIA新聞の公称部数一千万部の40%が売れずに直接トイレットペーパー原紙になる」と書いた新潮が敗訴。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 40

2011/05/27 07:54
米国の実体経済:大卒の85%が就職できず。最低賃金。
「米国の実体経済が悲惨な状況にあることを示すひとつの状況証拠。85%の大学卒業生が仕事がなくて親の家に戻って来る。 85%だよ、85%。8.5%じゃないよ。」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 35

2011/05/27 07:22
311金融破綻テロリスト:「邪魔者はオンナを使って陥れろ。」
男という生き物は、いい女が目の前で尻をふって誘えば、大概は飛びつきます。飛びついたら最期、即刻、証拠写真を撮って号館未遂でしょっぴきます。極限状態にある米国経済を延命するのに邪魔になる組織トップは、この手口で口を封じて都合のよいのに交換すればいいわけです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 48

2011/05/26 10:11
ユダ金の中朝代理人が、揚州チャーハン食べつつ密談
ユダ金の中朝代理人が、揚州チャーハン食べつつ密談 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/05/26 09:58
梶川氏:「モレ氏が福島原発を攻撃するために気象改変兵器、HAARP地震兵器が使われた事実を告発」
【拡散希望】科学者、ローレン・モレ氏が福島原発を攻撃するために気象改変兵器、HAARPという地震兵器が使われた事実を告発 〜梶川ゆきこ http://twitter.com/#!/yukiko_kajikawa ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 35

2011/05/26 09:40
人工地震否定派の方にご紹介いただいた震源地に近い観測点の地震波形は、もろに「連続人工地震」を...
「人工地震否定派の方にご紹介いただいた震源地に近い観測点の地震波形は、もろに「連続人工地震」を示していた模様です。ありがたい情報でした。w 情報感謝。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 17

2011/05/26 09:26
「シーシェパードの役割」について皆さんのご意見を求めます。
「シーシェパードの役割」について皆さんのご意見を求めます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 76

2011/05/26 09:11
日本の原発の警備をやってるイスラエルのマグナBSPの関連会社と思われる企業の情報です。
日本の原発の警備をやってるイスラエルのマグナBSPの関連会社と思われる企業の情報です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/05/26 09:07
船井幸夫氏が「3.11同時多発人工地震テロ」に言及して「人工地震」説を支持。
船井幸夫氏が「3.11同時多発人工地震テロ」に言及して「人工地震」説を支持。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 26

2011/05/26 08:59
中国学者:「311地震は日本の核実験が原因ではなかったろう=核爆発で地震は起きる。」
中国学者:「311地震は日本の核実験が原因ではなかったろう=核爆発で地震は起きる。」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/26 08:45
「世銀の基軸通貨予測」にユダヤ金融悪魔の思惑が露呈している。
「世銀の基軸通貨予測」にユダヤ金融悪魔の思惑が露呈している。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 15

2011/05/26 08:32
123.218.30.160:この下品な下等生物のコメント、今後もブロックでいいですよね?
2011/5/25 22:26 通名:輿水正 本名:李詠進さんは似非日本人だよ!自分で自分のこと分からなかった?あ、ごめんごめん。嘘と成りすましはシナチョンのお家芸だもんな!日本人目線でシナチョン精神をもった通名:輿水正 本名:李詠進さんに説明しても無駄だったな! 123.218.30.160 通名:輿水正 本名:李詠進 「保守ブログ荒らしに注意してください。」 確認待ち ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 63

2011/05/25 22:38
宮城の渡部君の銀行口座です。
山元町でも義捐金の分配はやっと5月末位から始まるようです。ただし、ひとり35万円とか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 42

2011/05/25 19:06
ちょっと留守をしていました。
日曜日からバタビアに行っていまして、今日戻りました。恐ろしく暑く、渋滞は果てしなく続き、砂塵は舞い....やっぱり日本が一番いいなぁと思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 46

2011/05/25 18:24
日本の街宣右翼=朝鮮労働党日本支部だったんです。
初心者の方には難しいと思いますが、日本には似非右翼と言われる下品な連中がいます。北朝鮮とつながった極左、部落極左がその実態です。棺桶左翼内閣とも水面下で提携し、311テロを実行する目的で、小沢一郎さんの首相就任を不正手段で阻止しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 223

2011/05/22 19:39
共産党左派毛沢東派極左過激派の西村の戸籍謄本?
西村なる似非右翼=極左過激派北朝鮮シンパと「戸籍を見せ合う」約束などしていない。当日来襲するまでそのような要求もなかった。よって、当然、謄本など用意などするわけがない。それ以前に西村なる小物など直前まで存在をしらなかったし、主権なんたらもマイナーすぎて関知せず。会ってみたらただのヤクザ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 70

2011/05/22 19:25
「保守ブログ荒らしに注意してください。」
2011/5/22 01:32 「保守ブログ荒らしに注意してください。」 http://kukkuri.jpn.org/1103arashijouhou.html 保守ブログ荒らしに注意 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 106

2011/05/22 06:36
「地震直前に温度上昇していた311震源海域上空の空気」
「地震直前に温度上昇していた311震源海域上空の空気」 「地震直前に温度上昇していた311震源海域上空の空気」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 105

2011/05/21 14:46
311・3連発人工地震:「たんに説明の便宜上、3連発地震を1回と(仮に)みなして、発表している..」
311・3連発人工地震:「たんに説明の便宜上、3連発地震を1回と(仮に)みなして、発表しているのだと思います。」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 50

2011/05/21 11:06
311人工津波で打ち上げられた深海魚
311人工津波で打ち上げられた深海魚 311人工津波で打ち上げられた深海魚 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 25

2011/05/21 10:45
大気象庁様:津波=「海底から海面までのすべての海水が巨大な水の塊となって沿岸に押し寄せることを意味。
大気象庁様:津波とは「海底から海面までのすべての海水が巨大な水の塊となって沿岸に押し寄せることを意味」するそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/05/21 10:35
「黒い津波」についての考察
「黒い津波」についての考察 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/05/21 09:49
「津波の到達前に放射線が検出されていた」の解釈の仕方
「津波の到達前に放射線が検出されていた」の解釈の仕方 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/21 09:17
人工地震を自然地震と見せかける技術については、こちらを参照ください。
人工地震を自然地震と見せかける技術については、こちらを参照ください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 39

2011/05/20 22:56
ガセネタ:気象庁地震監視課長が311地震を「人工地震の波形と似ている」....
気象庁地震監視課長が311地震を「人工地震の波形と似ている」「100%人工地震とは言えない」と発言!....、と記事を出したら違ったみたいでした。その経緯を書きに記します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 37

2011/05/20 21:59
物理学の大家大先生様:「放射能が津波に乗ってやってくるということはありえません。」
「放射能が津波に乗ってやってくるということはありえません。」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 141

2011/05/20 21:31
リチャード・コシミズ、は、地震兵器発信装置で暗殺されるそうですw
リチャード・コシミズ、は、地震兵器発信装置で暗殺されるそうですw ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 48

2011/05/20 20:50
「もし311地震の波形がいわゆる“自然のかたち”ならば、RKさんの主張する「人工地震説」はいったい?
「もし311地震の波形がいわゆる“自然のかたち”ならば、RKさんの主張する「人工地震説」はいったい?」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/05/20 20:43
「RKさんは教祖様でしょうか?被災地の方々が読んだら貴殿の親族が被災していたら書ける内容でしょうか?
「RKさんは教祖様でしょうか?被災地の方々が読んだら、貴殿の親族が被災していたら書ける内容でしょうか?」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 68

2011/05/20 15:18
311人工地震テロ:「福島の爆発の後、現場周辺の上空にロシアの偵察機が...」
311人工地震テロ:「福島の爆発の後、現場周辺の上空にロシアの偵察機が...」ロシアは早い段階でユダ金テロと見破っていたかもしれません。情報感謝。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 27

2011/05/20 14:02
311人工津波:福島第一原発から1.5キロ離れたモニタリングポストで、津波到達以前に警報が作動した?
311人工津波:福島第一原発から1.5キロ離れたモニタリングポストで、津波到達以前に警報が作動した? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/05/20 14:02
311人工地震テロ:東大小村教授「311津波の高すぎる波浪には....なにか他の原因があるのか...
311人工地震テロ:東大小村教授「311津波の高すぎる波浪には....なにか他の原因があるのか....」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 19

2011/05/20 13:55
フィギアスケート開会式「3.11地震波形」を映し出して世界に「人工地震」を示唆してくれたプーチン
フィギアスケート開会式で「3.11人工地震の波形」を映し出して、世界に「人工地震」を示唆してくれたプーチン首相に感謝! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 65

2011/05/20 10:33
3.11人工地震:実は、新幹線は脱線の危機だった?
3.11人工地震:実は、新幹線は脱線の危機だった? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/05/20 10:23
燃料棒紛失事件:燃料棒を取り出すのに10年もかかる?だから、震災前に取り出したなんてありえない?
燃料棒紛失事件:燃料棒を取り出すのに10年もかかる?だから、震災前に取り出したなんてありえない? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 19

2011/05/20 10:11
「3.11同時多発人工地震テロ」:昨日、アマゾンさんに3700冊納入しました。
「3.11同時多発人工地震テロ」:昨日、アマゾンさんに3700冊納入しました。 「3.11同時多発人工地震テロ」:昨日、アマゾンさんに3700冊納入しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 23

2011/05/20 10:10
ブログキング三橋大先生には到底かなわないリチャード・コシミズでしゅ。
ブログキング三橋大先生には到底かなわないリチャード・コシミズでしゅ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 60

2011/05/19 18:42
宗教ゴロツキ:これが統一教会CIA宗教の手口です。
宗教ゴロツキ:これが統一教会CIA宗教の手口です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 47

2011/05/19 07:09
平田内閣官房参与の「米国が汚染水放出を強く要請した」「汚染水は低濃度で少量」発言は歴史に残る快挙!
平田内閣官房参与の「米国が汚染水放出を強く要請した」「汚染水は低濃度で少量」発言は歴史に残る快挙! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 70

2011/05/19 06:52
捜査資料
2011/5/21 15:34 妄想もそこまでくるとは、呆れますね。あなたのその小さな脳ミソで必死に考えたのでしょうが、全く国の防衛を理解していない。リチャード・コシミズみたいな人種差別の国辱者を信じる時点で貴方は非国民。 202.229.176.42 愛国者 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 105

2011/05/18 22:06
山元町の渡部独立党員から報告がありました。
山元町の渡部独立党員から報告がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 146

2011/05/18 08:02
足柄茶の核汚染:富士山のふもとで地下核爆発(定点反復)をやってマグマ噴出=富士山噴火を企んだ皆さん
足柄茶の核汚染:富士山のふもとで地下核爆発(定点反復)をやってマグマ噴出=富士山噴火を企んだ皆さん 足柄茶の核汚染:富士山のふもとで地下核爆発(定点反復)をやってマグマ噴出=富士山噴火を企んだ皆さん、元気ですかー?足柄茶の放射能汚染報道、まずかったですね〜。金融ユダヤ人からの報酬、早く貰っておいた方がいいですよ。失敗と決まれば、びた一文出さずに逃げますよ〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 47

2011/05/18 06:46
ユダ金の脳髄がメルトダウン:あれだけ騒いでおいて、放射能漏れも爆発もない?
ユダ金の脳髄がメルトダウン:あれだけ騒いでおいて、放射能漏れも爆発もない?その理由の明確な説明は? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 27

2011/05/18 06:28
電磁パルス攻撃?「ユダヤ米国が実行して、イランや北朝鮮に罪をなすりつける」というわけですね。
電磁パルス攻撃?「ユダヤ米国が実行して、イランや北朝鮮に罪をなすりつける」というわけですね。毎度おなじみ自作自演。それで、鯉毛揺り子に国会で北朝鮮による攻撃の可能性に再び言及させますか、ユダ金さん? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/05/18 05:28
ユダヤ米国:「海底核爆発による海水汚染を誤魔化すため、原発の汚染水を海に流せ!命令だ。」
「ダメリカの要請で汚染水を流したと・・。コシミズ先生の言われる論理が正しいと証明されたようなものですね。「海底核爆発での人口地震を隠す為、原発の汚染を海に流し、放射能汚染は人工地震からではなく、原発から出たものと隠す為」  ROM好き心情党員 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 36

2011/05/18 05:16
駄目リカさんの断末魔状態が日経の一面全面記事、NHKのトップニュースにならない属国、日本。
駄目リカさんの断末魔状態が日経の一面全面記事、NHKのトップニュースにならない属国、日本。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 97

2011/05/17 09:24
「RKの姿勢にお怒りの方、納得できない方.....」記事の補足です。
「RKの姿勢にお怒りの方、納得できない方.....」記事の補足です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 56

2011/05/17 09:14
溶けちゃった燃料棒、上がらない放射線量
溶けちゃった燃料棒、上がらない放射線量 溶けちゃった燃料棒、上がらない放射線量 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/05/17 08:38
明日、5月17日のRK独立党事務所お手伝いについて
予定通り朝9時から実施します。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 39

2011/05/16 20:55
RKの姿勢にお怒りの方、納得できない方、独立党やこのブログを去っていただいてかまいません。
「重要人物以外は集団ストーカーされない」というわけではなく、「保険金殺人などのターゲットにされた」等の場合も該当すると思います。それ以外は、ご病気であると確信します。その考えを変えるつもりは毛頭ありません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 66

2011/05/16 20:45
3.11前後の阿蘇山周辺の定点反復地震について情報を求めます。既出情報でも構いません。
3.11前後の阿蘇山周辺の定点反復地震について情報を求めます。既出情報でも構いません。 3.11前後の阿蘇山周辺の定点反復地震について情報を求めます。既出情報でも構いません。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 47

2011/05/16 15:30
「集団ストーカーといいますか思考盗聴的な事は日常的におこなわれています。」
「集団ストーカーといいますか思考盗聴的な事は日常的におこなわれています。」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 120

2011/05/15 23:12
ああ、そうか福島原発の20キロ圏内を立ち入り禁止にすれば.....高放射線量をいくらでも偽装できる?
ああ、そうか福島原発の20キロ圏内を立ち入り禁止にすれば、「原発で高い放射線線量が計測されたと偽装発表」しても、「周辺で全然線量が上がっていないけれど.....」と指摘されないで済むわけですね。なるほど。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 72

2011/05/15 15:50
放射能汚染を不自然に煽るように見える人たち
地震当初から「あ〜もう駄目だ、名古屋までは人が住めなくなる!!!関東から逃げろ〜」と気が狂ったように騒ぎ立てた一群の人たちがいました。それに反応して本当に関西や九州に逃げた人たちもたくさんいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 67

2011/05/15 14:54
世ゴロ協さん、「燃料棒はなかった」が寝ている子を起こすのをひどく恐れている模様です。
世ゴロ協さん、「燃料棒はなかった」が寝ている子を起こすのをひどく恐れている模様です。 世ゴロ協さん、「燃料棒はなかった」が寝ている子を起こすのをひどく恐れている模様です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 44

2011/05/15 12:24
「ガイガーカウンターは嘘を言わないでしょう。」はいその通りです。
「ガイガーカウンターは嘘を言わないでしょう。」はいその通りです。 「ガイガーカウンターは嘘を言わないでしょう。」はいその通りです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 23

2011/05/15 12:08
日本の影の総理は、「311テロリスト集団から派遣された」米国人アドバイザーだった。
日本の影の総理は、官邸の4、5階の立ち入り禁止箇所に常駐する「311テロリスト集団から派遣された」米国人アドバイザー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 31

2011/05/15 10:34
「富士山噴火したら日本のダメージはある程度ではすまなかったはず。」
「富士山噴火したら日本のダメージはある程度ではすまなかったはず。」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/15 10:23
地震の直前まで発電していた福島第一原発の原子炉からどうやって燃料棒を取り出すのですか?
「地震の直前まで発電していた福島第一原発の原子炉からどうやって燃料棒を取り出すのですか?それまで発電していたのだから燃料棒は使用していたはずですが、地震から津波が押し寄せる間の瞬時に燃料棒を移動させたのですか?」 フツーに疑問なのですが 2011/05/15 08:30 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 29

2011/05/15 10:15
福島原発燃料棒紛失事件:なるほど、タケダセンセーのお役割が分かってきたような。
福島原発燃料棒紛失事件:なるほど、タケダセンセーのお役割が分かってきたような。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/05/15 10:04
世界ゴロツキ協同組合の日本支部さんが、YoutubeでRK311本を販売促進してくれています。
世界ゴロツキ協同組合の日本支部さんが、YoutubeでRK311本を販売促進してくれています。ありがたいことです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 34

2011/05/15 09:55
コンクリ大作戦!
コンクリ大作戦! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 83

2011/05/14 16:10
RK独立党員諸君!311本出荷お手伝いの件の変更について
311本出荷お手伝いの件の変更について ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 37

2011/05/14 13:53
金融ユダヤ人に総理にしてもらった棺桶さんが、東電の株主賠償責任を免除。筆頭株主=311テロリスト仲間
金融ユダヤ人に総理にしてもらった棺桶さんが、東電の株主賠償責任を免除。筆頭株主=311テロリスト仲間 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 26

2011/05/14 12:18
今度は米住宅ローン「オルトA」が破綻する。だから焦って311テロを仕掛けた。
今度は米住宅ローン「オルトA」が破綻する。だから焦って311テロを仕掛けた。 今度は米住宅ローン「オルトA」が破綻する。だから焦って311テロを仕掛けた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 19

2011/05/14 11:57
東電が「地震前」に保険契約を打ち切った件の情報を求めます。保険が継続されていたら誰が支払いを?
東電が「地震前」に保険契約を打ち切った件の情報を求めます。保険が継続されていたら誰が支払いを? 東電が「地震前」に保険契約を打ち切った件の情報を求めます。保険が継続されていたら誰が支払いを? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/05/14 10:43
福島原発テロ:「燃料棒が溶けちゃった理由」
福島原発テロ:「燃料棒が溶けちゃった理由」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 50

2011/05/14 08:28
「福島原発の燃料棒は最初から抜かれていた」についての皆さんのご意見:皆さん、大変優秀ですね。
「福島原発の燃料棒は最初から抜かれていた」についての皆さんのご意見:皆さん、大変優秀ですね。 「福島原発の燃料棒は最初から抜かれていた」についての皆さんのご意見:皆さん、大変優秀ですね。流石RKブログ参加者! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 99

2011/05/13 16:52
インスタント超短編小説:「その手は桑名の焼き蛤」
インスタント超短編小説:「その手は桑名の焼き蛤」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 37

2011/05/13 11:13
TPPがどうしたって?
TPPがどうしたって? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/05/13 10:42
「マラノ」の意味知っていますか?
「ブッシュは福音派だ」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/05/13 09:29
うまい棒はたべるとなくなるが、燃料棒は六ヶ所村に持って行くと原発から消える。
うまい棒はたべるとなくなるが、燃料棒は六ヶ所村に持って行くと原発から消える。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 38

2011/05/13 09:27
創価学会、北鮮、覚醒剤、うつ病
創価学会、北鮮、覚醒剤、うつ病 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 52

2011/05/13 08:53
私一人でこんなに楽しいコメントを独占したのでは申し訳ないですね。時々ちょっと御開帳。
私一人でこんなに楽しいコメントを独占したのでは申し訳ないですね。時々ちょっと御開帳。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 114

2011/05/12 17:44
4.7三連発人工地震!
4.7三連発人工地震! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/05/12 16:54
続・RK独立党員諸君!5月19日の311本出荷お手伝いのお願い。
続・RK独立党員諸君!5月19日の311本出荷お手伝いのお願い。 続・RK独立党員諸君!5月19日の311本出荷お手伝いのお願い。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 75

2011/05/12 09:02
「自分と意見の合わない人のコメント」を載せますね。
「自分と意見の合わない人のコメント」を載せますね。 「自分と意見の合わない人のコメント」を載せますね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 133

2011/05/11 20:17
「不正人気ブログ・ランキング」について
面白くもなんともない、主張が伝わって来ない、誰が書いているか顔が見えない政治経済ブログが、常時、人気ランキングの上位を占めているようです。元極左の似非右翼や気味の悪いカルトと繋がった経済ライターの類にそれほど人気があるはずがありません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 92

2011/05/11 09:04
米ドル紙幣の表面には足を全部食べてしまった蛸のはっちゃんを印刷すべきである。
米ドル紙幣の表面には足を全部食べてしまった蛸のはっちゃんを印刷すべきである。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 50

2011/05/11 08:48
党員諸君!311本出荷お手伝いのお願い
党員諸君!311本出荷お手伝いのお願い 党員諸君!311本出荷お手伝いのお願い ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/05/11 07:59
なぜ、自費出版なのか?
なぜ、自費出版なのか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 110

2011/05/10 17:29
頼んでもいない動画を勝手に公開しないでください。
2011/5/8 12:43 新宿紀伊國屋さんには、3Fの新刊コーナーに積んでありますよ。自身もレジの方に確認して、積んであったのを見ています。 他、昨夜に思い付きでプロモーション動画を作りました(笑) ●動画 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 133

2011/05/09 19:30
RK「3.11同時多発人工地震テロ」配本状況のご報告
RK「3.11同時多発人工地震テロ」配本状況のご報告 RK「3.11同時多発人工地震テロ」配本状況のご報告 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 76

2011/05/09 17:17
「巷への部数が減れば、伝説の本になり ますます皆が読むようになりますよ。」
「巷への部数が減れば、伝説の本になり ますます皆が読むようになりますよ。。。 ええ商売やな。。。事務所から独占販売のみ。 プレミアム本。  商売繁盛で、本持って来い。」2011/05/08 14:42 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 95

2011/05/08 20:15
結末
結末 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 60

2011/05/08 15:26
イスラエル医療団の目的は?海底核爆発の被爆者調査?
「そしてまた、イスラエル医療団60名だけを、海外医療チームとしては初めて許可しましたね。2週間あるいはそれ以上、被災地で活躍という触れ込みでしたが、1週間で撤退し、まもなく震度7に見舞われましたが、データ集めにやって来たのでしょうか?被災地での美談もなく、イスラエルに帰ってしまいました。。。」 ニコチン 2011/05/08 11:01 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 33

2011/05/08 15:03
書店にRK本「3.11同時多発人工地震テロ」が置いてない?
書店にRK本「3.11同時多発人工地震テロ」が置いてない? 書店にRK本「3.11同時多発人工地震テロ」が置いてない? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 21

2011/05/08 11:10
2011.6.25(土)リチャード・コシミズ函館講演会のお知らせ
2011.6.25(土)リチャード・コシミズ函館講演会のお知らせ 2011.6.25(土)リチャード・コシミズ函館講演会のお知らせ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/05/08 10:50
メディアは一切報道しないこと。「日本の全ての原発の安全管理はイスラエルの会社が行っている。」
「それよりも、「日本の全ての原発の安全管理はイスラエルの会社が行っている。」この事をメディアは一切報道しませんね。頻繁に東電の記者会見が行われていますが、イスラエルのイの字も出ません。不思議です。多分、放送禁止用語なのでしょう思い出しましたが、フジ山系アジェンダテレビが311から暫くたった頃、1ヵ月位はM8クラスの余震があるので警戒して下さいとの報道がありましたが、ちょうど1ヵ月前後だと思うので注意したいと思います。」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 21

2011/05/08 10:20
夜の森線2号線の27号鉄塔は原発のすぐ傍にあるのですね。
夜の森線2号線の27号鉄塔は原発のすぐ傍にあるのですね。 夜の森線2号線の27号鉄塔は原発のすぐ傍にあるのですね。 http://moonlights2009.bbs.coocan.jp/?m=image&image=276_0.jpg ポチットナ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 21

2011/05/08 10:09
「この文章をのせてくれるかどうかで輿水さんがどちらのひとかわると思います」だそうです。
この文章をのせてくれるかどうかで輿水さんがどちらのひとかわると思います。私の祖父は戦前戦時中の右翼活動家(大東亜共栄圏を信奉する理想的国家主義者)でした。ですから、戦時中からすでにハザール系ユダヤ人の世界戦略を知っていました。私は子供のころからソビエトとアメリカ、共産主義と資本主義といってもそれぞれの国をつくったのはユダヤ人だと。米ソ冷戦など所詮デキレースだと言い聞かされてきました。ですから輿水さんがネットの世界に現れ提唱してきたことを最初から理解すると共に凄い人が現れたと感じておりました。 ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 39

2011/05/08 09:48
福島原発事故は、送電線倒壊で停電を狙ったテロの結果だったのか?
福島原発事故は、送電線倒壊で停電を狙ったテロの結果だったのか? 福島原発事故は、送電線倒壊で停電を狙ったテロの結果だったのか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/05/08 09:24
常磐線坂本駅(宮城県山元町)の震災前と後
常磐線坂本駅(宮城県山元町)の震災前と後 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 60

2011/05/07 17:35
6.11RK横須賀講演会「国を売ると言うこと」開始時間変更
6.11RK横須賀講演会「国を売ると言うこと」開始時間変更 6.11RK横須賀講演会「国を売ると言うこと」開始時間変更 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/05/07 17:13
今、気になっていること
1.福島原発の地震後の「停電」の原因が鉄塔の倒壊? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/05/07 16:36
金融ユダヤ人の経営する棺桶内閣:浜岡原発停止の目的?
金融ユダヤ人の経営する棺桶内閣:浜岡原発停止の目的? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 80

2011/05/07 10:51
311同時多発テロ:海外向け「情報拡散材料」です。
311同時多発テロ:海外向け「情報拡散材料」です。 海外向け「情報拡散材料」です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 114

2011/05/06 14:18
駄目リカ・ドル、ビン・ラディン暗殺偽装効果もむなしく、79円台に。
駄目リカ・ドル、ビン・ラディン暗殺偽装効果もむなしく、79円台に。 駄目リカ・ドル、ビン・ラディン暗殺偽装効果もむなしく、79円台に。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 64

2011/05/06 07:48
降伏の科学では、高額グッズを買うと幸福になれるらしいです。オウムとそっくりですね。
降伏の科学では、高額グッズを買うと幸福になれるらしいです。オウムとそっくりですね。 降伏の科学では、高額グッズを買うと幸福になれるらしいです。オウムとそっくりですね。この類の冷感商法、ただの詐欺としか思えません。「最終兵器100万円」というのがお笑いですが....買う奴いるのでしょうか?基地害以外の誰が買うんだ?....と嗤うのはちょっと保留しましょう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 37

2011/05/06 05:57
三橋貴明センセと降伏の科学の関係
三橋貴明センセと降伏の科学の関係 三橋貴明センセと降伏の科学の関係 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/05/06 05:23
読売CIAポダム新聞さんの終戦直前の「人工地震」記事
読売CIAポダム新聞さんの終戦直前の「人工地震」記事 読売CIAポダム新聞さんの終戦直前の「人工地震」記事 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 17

2011/05/06 04:53
アマゾン「3.11同時多発人工地震テロ」に優れたレビューを投稿いただきありがとうございます。
アマゾン「3.11同時多発人工地震テロ」に優れたレビューを投稿いただきありがとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/05/06 00:29
北海道の正男くん?
北海道の正男くん? 北海道の正男くん? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 47

2011/05/05 12:33
311パニック計画:「これから日本は、どうなるのでしょうか?」
311パニック計画:「これから日本は、どうなるのでしょうか?」 「これから日本は、どうなるのでしょうか? 地上から放射能海面からも放射能経済の衰退 北方領土の件は、今確実に衰退した日本に対して、全力で攻めてくるロシア。尖閣諸島も、とられそう。竹島だって、この衰退した日本にさらなる追い打ちをしかけで奪うだろう。 こうやってつつましく日本は生きていくのだろうか・・・。アメリカは、土地は、とらない。でも経済の面では、レクサスの件でも今回のソニー件でも衰退してようが、関係なく攻めてくる。これが世界なのだ。島国日本よ。これから未来は、あるのか??東京直下地震野... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 35

2011/05/05 12:22
Twitter界のB層、リチャード・コシミズです。
Twitter界のB層、リチャード・コシミズです。 Twitter界のB層、リチャード・コシミズです。↓これどういう意味でしょうか?「celebrities - IT」をFollowした覚えはないんですが。hiroyukiとか鳩山さんとか....??? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 26

2011/05/05 10:00
巨匠の断言:「人間が人工的に地震を起こした津波を起こしたという考え方は一切与しませんので。」
巨匠の断言:「人間が人工的に地震を起こした津波を起こしたという考え方は一切与しませんので。」 巨匠の断言:「人間が人工的に地震を起こした津波を起こしたという考え方は一切与しませんので。」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 64

2011/05/05 09:00
米政府高官、「鳩山が米国を切り捨てる」と表明したから3.11テロを仕組んだと(実質的に)白状w
米政府高官、「鳩山が米国を切り捨てる」と表明したから3.11テロを仕組んだと(実質的に)白状w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 62

2011/05/04 21:24
裏社会にとってRK『3.11同時多発人工地震テロ』はキチガイのように叩かないではいられない「致命傷」
裏社会にとってRK『3.11同時多発人工地震テロ』はキチガイのように叩かないではいられない「致命傷」 裏社会=311大量虐殺団にとってRK『3.11同時多発人工地震テロ』はキチガイのように叩かないではいられない「致命傷」の作品だったようです。オウム事件本番ご担当の皆さんの書評を微笑ましくご覧ください。日本テロを潰されたカルトの憎しみが伝わってきます。(全文は、当該サイトにアクセスしてお読みください。) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 56

2011/05/04 21:12
6月11日(土)リチャード・コシミズ横須賀講演会「国を売ると言うこと」のお知らせ
6月11日(土)リチャード・コシミズ横須賀講演会「国を売ると言うこと」のお知らせ 6月11日(土)リチャード・コシミズ横須賀講演会「国を売ると言うこと」のお知らせ l ■テーマ   「国を売ると言うこと」 ■主  催  RK独立党 ■日  時 2011年 6月11日(土)15:30〜17:30 ■場  所 横須賀市産業交流プラザ 第一研修室 神奈川県横須賀市本町3-27 http://www.kousya.yokosuka.kanagawa.jp/file/shitei/shisetu/sankou.htm ■交  通 京急線汐入駅改札口を右に。徒歩。... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 23

2011/05/04 18:49
911内部犯行の共犯者、GWブッシュが『爆心地』訪問の誘いを拒否。自分が殺した亡霊に悩まされ....
911内部犯行の共犯者、GWブッシュが『爆心地』訪問の誘いを拒否。実は、毎夜、自分が殺した亡霊に悩まされ眠れぬ夜を.... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 44

2011/05/04 13:52
こっちの速報が欲しい。マジに。
こっちの速報が欲しい。マジに。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/05/04 10:33
「人工地震なんてありえない」と自信たっぷりに言う方がおられましたら....
「人工地震なんてありえない」と自信たっぷりに言う方がおられましたら.... 「人工地震なんてありえない」と自信たっぷりに言う方がおられましたら、遠慮がちに、控えめに聞いてみてください。「あの〜この英文記事では、米軍がNZで終戦直前に人工地震を起こして30メーターの津波を発生させたとあるんですが....勿論、こういった知識をもたれた上で人工地震を否定されていると確信しますので、一つご教示下さい。御見解を賜りたく。お願いしますだ、お代官様。」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 19

2011/05/04 10:20
ユダヤ米国でガソリンが急騰?違います。ドルの価値が下がっただけです。
ユダヤ米国でガソリンが急騰?違います。ドルの価値が下がっただけです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/05/04 10:10
『爆心地』あたりで逆さ虹?ハザール金融悪魔さんたち、また何かやらかしましたか?
『爆心地』あたりで逆さ虹?ハザール金融悪魔さんたち、また何かやらかしましたか? 『爆心地』あたりで逆さ虹?ハザール金融悪魔さんたち、また何かやらかしましたか? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 13

2011/05/04 10:03
311発狂テロリスト国家:没落ホームレス・ユダヤ米国の『国家デフォルト』期限が8月に延期?
311発狂テロリスト国家:没落ホームレス・ユダヤ米国の『国家デフォルト』期限が8月に延期? 没落ホームレス国家になにやら「臨時収入」でもあったのでしょうか?「4─6月期の借り入れ見通し額は1420億ドルと、半分以上に減少」したそうで、どこからか金を強奪したんですか?棺桶さんも御存じ?棺桶さんの取り分は?有志の方、情報感謝。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/04 09:54
人工津波を起こすために海底核爆発を起こせば、東北沿岸の海底から放射性物質が検出されて当たり前です。
人工津波を起こすために海底核爆発を起こせば、東北沿岸の海底から放射性物質が検出されて当たり前です。 人工津波を起こすために海底核爆発を起こせば、東北沿岸の海底から放射性物質が検出されて当たり前です。では、金融ユダヤ人に飼われた人間の屑の皆さん、「福島原発」からたれ流された汚染水が原因だ!と周囲の冷たい目線に耐えながら主張してください。御役目とはいえ、ごくろうさまです。有志の方、情報感謝。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/04 09:45
吉報!「没落する統一グループ、財界70位以下に後退」「文鮮明氏の三男、母親を提訴」
「没落する統一グループ、財界70位以下に後退」「文鮮明氏の三男、母親を提訴」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/05/04 09:36
「日本国内でも、オウムの残党残ってますのできっと何かしらの動きがある」
「日本国内でも、オウムの残党残ってますのできっと何かしらの動きがある」 >いよいよ、偽装テロの間近になりましたね!そしてお得意の18番、国家破綻を避ける為の茶番戦争突入ですか?日本国内でも、オウムの残党が残ってますのできっと何かしらの動きがあると思いますがどうでしょう?今、フジテレビでビン・ラディンの事を流してますが、国民の殆どが洗脳されるんでしょうね。1人でも多くの人が真実に気がついて欲しいものです。 ヒデアキ 2011/05/04 08:47 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/05/04 09:15
「3.11同時多発人工地震テロ」の在庫があるか、継続販売店は以下の通りです。(5/4現在)
「3.11同時多発人工地震テロ」の在庫があるか、継続販売店は以下の通りです。(5/4現在) >「書籍欲しいんですが、私、都内に住んでいますが手に入りません。ただの推測ですけど、裏社会が、覚醒者が増えないように、書籍を買い占めるってことはないんでしょうか?早く読みたいので、第二版を心待ちしています。」 心情党員 2011/05/04 07:58 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/04 08:51
CIAエージェント、ビン・ラディンさん、「暗殺報道」で裏社会に最後のご奉公。
CIAエージェント、ビン・ラディンさん、「暗殺報道」で裏社会に最後のご奉公。 ↑中東のイスラム過激派。但し胸元にダビデの星のペンダントw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/05/04 07:12
2011.4.30リチャード・コシミズ「地震と政治経済」独立党仙台学習会動画を公開します。
2011.4.30リチャード・コシミズ「地震と政治経済」独立党仙台学習会動画を公開します。 2011.4.30 リチャード・コシミズ「地震と政治経済」独立党仙台学習会動画を公開します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 101

2011/05/03 14:38
ラディン暗殺:オバマ大酋長の緊急声明?
オバマ大酋長の緊急声明? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 214

2011/05/02 17:35
『津波を船上から撮影〜』の映像....を探しています。
昨日はお疲れさまでした。久しぶり磯○も旨かったです。有志の皆様へ・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 110

2011/05/02 10:28
独立党交流掲示板「東北支部」スレッドがたちました。
東北支部準備室から東北支部となり、交流掲示板スレッドも新たにたちました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/05/02 10:19
北朝鮮の核実験の地震波の波形。これを3連発にするとどこかで起きた....
北朝鮮の核実験の地震波の波形。これを3連発にするとどこかで起きた人工地震の波形に近似するように思いますが。いずれにせよ、一番下の自然地震の波形と311地震のそれ、似ても似つかない別物ですね。有志の方、情報感謝。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 36

2011/05/02 08:54
311地震テロの朝、宮城の海岸に友達と記念写真を撮りに行ったら、海から泡がぶくぶくと湧いていて..
「311地震テロの朝、宮城の海岸に友達と記念写真を撮りに行ったら、海から泡がぶくぶくと湧いていて、真っ黒い波が....これは何か起きる!と直感して海岸を離れ難を逃れた。」 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/05/02 08:37
311テロ直後、日銀が民間銀行に資金供給した102兆6千億円は、どこさいった?
311テロ直後、日銀が民間銀行に資金供給した102兆6千億円は、どこさいった? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/05/02 08:27
なぜテレビでは「福島原発」ばかり報道するのか?
なぜテレビでは「福島原発」ばかり報道するのか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 32

2011/05/02 07:54
「3.11人工地震!東北関東大地震、気象庁 地震規模をM9.0に修正」記者会見。即刻ダウンロード。
3.11人工地震!東北関東大地震、気象庁 地震規模をM9.0に修正 http://www.youtube.com/watch?v=MqHqVOycqJo&feature=related ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/05/02 07:43
「3.11同時多発人工地震テロ」参考文献集です。
「3.11同時多発人工地震テロ」参考文献集です。 「3.11同時多発人工地震テロ」参考文献集 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 73

2011/05/01 16:41
311テロリストの落日:あの〜そろそろ米国放漫経営無芸大食無能自堕落国家の閉店のお時間のようですが。
あの〜そろそろ米国放漫経営無芸大食無能自堕落国家の閉店のお時間のようですが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 72

2011/05/01 08:18
11.4.30RK独立党仙台学習会参加・視聴感謝
11.4.30RK独立党仙台学習会参加・視聴感謝 11.4.30RK独立党仙台学習会参加・視聴感謝 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 19

2011/05/01 07:58

<<  2011年5月のブログ記事  >> 

トップへ

サイト内ウェブ検索

dokudaminoheya's blog 2011年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる