旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「事実名古屋の空には毎日空を汚すように傍若無人にケムトレイルが撒かれています。 」

<<   作成日時 : 2011/06/28 09:53   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 114

「事実名古屋の空には毎日空を汚すように傍若無人にケムトレイルが撒かれています。 」

「皆さんの居住地周辺は汚染されていないようで羨ましい限りですが・・・だとしたらなぜ名古屋周辺及び一部特定地域にのみ撒かれているのか疑問ですね。単に現実認識の共有を分断したいだけなのか・・・?あるいは、皆さんの上空にもモヤが霞んでいるのに気がつかないのかな?」

「事実名古屋の空には毎日空を汚すように傍若無人にケムトレイルが撒かれています。 」

「リチャード先生こんにちわ、いつも楽しみにブログを拝見しています。。私は名古屋近郊に住んでいますが、現実は、mamarinさんのおっしゃるとおりで、必死の思いが伝わってきます。」

どうにも納得がいかないのは、「名古屋地区でケムトレイルとやらが確実に実施されている」というなら....

1.空で発生している出来事を映像に記録して編集し、分かりやすく解説する人が多数出てきて当たり前。そんなサイトはないのか?

2.調べれば、該当する航空機の所属など分かるはずだが、実行して判明しているのか?

3.名古屋地区で実施されているというケムトレイルらしき手法や目的を分析した形跡が見当たらないが、どういうわけか。

「あれは、絶対ケムトレイルだ!」は、耳から蛸が100匹もぶら下がるほど聞かされましたが、その後の分析は皆無。あっても、百家争鳴でなにがなんだかさっぱりわからない。「必死」であるなら、なぜ、自分で調査して世間に訴え得る系統的な情報発信をしていかないのか?

ほかにそのような空の状態を生み出す原因がないかと「ケムトレイル」以外を検証してはみないのか?すぐさま、「傍若無人にケムトレイルが撒かれています」と断言する根拠が示されず、「だって自分で見たんだから」しか返って来ない。

ネットで検索すると「自称集団ストーカー被害者」さんがケムトレイル被害を切々と訴えていたり、2012年のアセンションに備えてどうのこうのと主張されているフォトンベルトさんだったり。水で走る車技術の主唱者さんいわく、ケムトレイルでできたと称する皮膚疾患からナノロボットが見つかっただの、透明飛行が可能になっただの不思議の国の蟻巣状態です。(勿論、頭上をエンジェルさんが周回飛行していらっしゃるような方ばかりではないでしょうが、とにかく多いです。)

私RKにケムトレイルを精査するようご命令もありましたが、この類の蟻巣ちゃんたちのお仲間に入るのは当面ご遠慮させていただきたいものです。(私にケムトレイル神話に深入りさせて、他の仕事ができないようにしたい勢力もあったりします。)

もっとも、気象操作(ただしなんでもかんでも可能なわけではない。)分野では、降雨誘発などに利用可能かと思われ、それらの実験的に行われた行為に尾鰭が付いて、100通りのケムトレイル神話が出来上がっているように思われます。

いずれにせよ、得体のしれない、検証不能な「恐怖」が蔓延すれば、うつ病患者さんも増えるわけで、日本の弱体化を期待する勢力には格好の「心理作戦ツール」とはなりえるでしょう。

「おはようございます。自分で考えもせず、ただ情報に振り回されやみくもに恐怖をつのらせる。何か起こったら人のせい。こんな性質が日本人にはびこらなければ311は起こらなかった、起こせなかったんじゃないかと思います。」 コメ 2011/06/28 08:44

私も同感です。

リチャード・コシミズでした。

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(114件)

内 容 ニックネーム/日時
ひこうき雲見て妄想するほど洗脳がすすんでいる状態なのでしょう
心情党員kkk
2011/06/28 10:01
簡単な方法ですが、綺麗なシートを広げておいて、そのケムとやらの落とした「危険な粉末??」を溜めます。採取して、それを「水」(純粋なモノが良いですね)に溶かすんです。で、保健所に「井戸水の成分分析」として頼みます。安すかったです。結果、飲み水として可能かどうかが解ります。簡単でしょ。何も考えん、何も動かんで「恐い恐い」と煽るのは良くないなと。「ケムは危険なものだ」と認識している人間は、この方法で調査報告、保健所の検査結果証はRKに送る。すべての論拠証拠が整った時に公示していただこう。しかし、何か出たとしても「どこからやってきたのか」解らないモノだから「飛行機が落とした」とは証明できない。後は、ケム飛行機に乗り込んで、その現場を写真に収める事だ。そして撒かれているその粉末を採取し、地上に落ちた粉末との成分が一致するか調査だ。では、健闘を祈る。

ケムケム、飽きちゃったよ
2011/06/28 10:14
先の記事と並べて観てましたが、正直な事を
言うと、全ての事象を視るなら自分のオツムで
少しでも考える癖を付けた方が賢明ですね。
腑に落ちないと感じる事が出ているのなら尚更。
人間産れ乍らに立派な脳味噌を持っているんだから
お飾り同然に扱うのは勿体無い。

大体、ケムトレイルに関する話を出すのであれば
ネット上での反応がどういう風になってるのか
BBSやブログ、時事関連の話題を取り扱う
サイトを一通り観て、頭の中を整理すべきでしょう。
あまり頭の血の巡りが宜しくない此方でも、最低限
それ位の事はします。

どうしてもケムトレイルを自説に持つ場合は
ケータイのカメラ、一般のデジカメ、
ハイパースピードカメラのどちらでも良いから
出来るだけ高感度の良いカメラを使って
その時の様子を撮れる分撮ってから
考察した上で出すべき。
行当りな推測や山勘での行動は
反って自分の首を有刺鉄線で絞める様なものです。
N.K
2011/06/28 10:24
RK先生の沈着冷静かつ科学的な検証にいつも安心を覚えます。ありがとうございます。

逆に言えば、何の根拠もなく怖がることは3歳児にでもできます。

ケムトレイル、放射能汚染など、本当に何らかの攻撃を受けているなららば、急いで逃げる必要があると思いますが、相手(敵)の目的が、心理的な恐怖や不安を増幅させることにあるのであれば、根拠なき扇動およびパニックは相手の思うつぼ。

心のあり方は現実の解釈次第でプラスにもマイナスにもなります。

RK先生が人々の心をプラスに変えよう!という強い思いでいることは一目瞭然です。

根拠なき疑心暗鬼を払拭し、根拠と共に悪を一網打尽にせんとする先生の勇姿にいつも頭が下がります。
brain view
2011/06/28 10:51
「おはようございます。自分で考えもせず、ただ情報に振り回されやみくもに恐怖をつのらせる。何か起こったら人のせい。こんな性質が日本人にはびこらなければ311は起こらなかった、起こせなかったんじゃないかと思います。」

これ以上同感できません!
ユダ金に死を!
これ以上同感できないカナディアン
2011/06/28 11:07
湘南地方でもケムトレイルは毎日のようにヤってますよ、多い少ないは有るとして高高度を飛ぶ飛行機デスね、(この辺では横田基地米軍空域だと思うのですが、基本的に日米地位協定で日本の空はまだ彼らの空域が殆どだと思います)
去年の10月頃の話なんですけど、朝日新聞の湘南版で(原因不明の粉塵の様なモノが空から降って来た、)などと言う記事がでました。実際にクルマのボンネットにはこまかくついてましたが、その翌日、富士山の斜面の砂が風などの原因で周辺に舞ったなどとわけのわからない記事がのりました?
私は、制空権が彼等に有る以上、ナンでも奴等にはありだなっとも思うのです。
ポロちゃん
2011/06/28 11:46
ケムトレイルはいわれのない呪いや、頭の周りを飛ぶハエのようなもので、追い払ってもやってくるのでしょう。今ある危機を悟らず、これから起きるかもしれないと想像する危機ばかりを考えて今を生きるという精神状態に陥るのは、時と場所と状況などによっては、誰にでも起こりえることですが。

でもこの方、ご自身で心配しているというより、脅かしているようにしか聞こえませんが。

ユダヤ米国さんも、無駄にお金のかかること、お金にならないことはもうできないでしょう。何かの実験とか、料金を支払わずに空に廃棄物を撒く、というのはありかもしれませんが。
dirtyrock
2011/06/28 11:50
静岡県東部在住です、確かに頭の上には天使が飛んでるかもしれません、最近セスナ、ジェット機、ヘリが多く飛行してますし、飛行機雲もよく見ます、日本の制空権はアメリカが握っているらしいですし、ケムトレイルではないかと不安でしたが、私がへんなのでしょうか、コシミズさんのご意見聞くこと出来て不安が解消されました。
ゴン太猫
2011/06/28 11:56
リチャードさん、ケムトレイル、イルミナティカードにも出てきますよね。そこんとこあなたはどう分析しますか。私も名古屋在住で、先日(もう半年位前ですが)普通の飛行機雲の五倍位のぶっとい飛行機雲が等間隔に四本東西に渡って5,6キロ伸びているのを見、昔何かの本で地震雲とか書いてたのを思い出したのですが、自然に何かの条件が重なってできたものとしても、等間隔に四本というのはあまりにおかしい。そこで、自衛隊小牧基地に電話し、「今日何か訓練飛行のようなことやりましたか」ときいた所「少々お待ち下さい確認します」と言われ、「本日そのような訓練はありません」との返事でした。じゃなんだったんだよあれは…
つぼ八
2011/06/28 12:01
煙トレイルよりか中国からの黄砂が問題、いろんな化学物質が入っている。詳しくは『日中関係』の動画を参照。
http://bit.ly/jbOCaW
BSE牛を食べさせるとか、へんなワクチンを強要するとか、病気にかかった牛を連れまわし蔓延させ責任をうやむやにするとか方法はある。<全部現実じゃん。

 煙トレイルを取り上げている連中は、国際宗教連盟(統一協会のダミー)のベンさんを誑かし小泉・竹中マンせーの虱寝UFOとか、中丸の婆さん系列、何か(NWO)を隠すための隠れ蓑,取り上げるべき問題は多い。焦点ずらしの匂いがする。
砂頭巾
2011/06/28 12:21
>dirtyrock さん
そのユダ米に関して、こんな話が入って来てます。

共和党のバックマン米下院議員、次期大統領選に出馬表明
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-21915720110628

パックマンだかバクマンだか知らんが、此処で
又女性を起用するという事は、あのモニカと
同様に対立相手の関係者にハニトラでも遣って
「バラされたくなかったら、私を当選させなさい」
と隠しカメラの証拠映像のDVDをチラ付かせる
積りなのか?
N.K
2011/06/28 12:25
>私にケムトレイル神話に深入りさせて、他の仕事ができないようにしたい勢力もあったりします

えせ右翼暴力団ブログに、先生を嘲笑するコメが
あったりします。

先生、時間の無駄ですから次の記事をお願いします。
山口乙矢
2011/06/28 12:28
ケムトレイルと騒ぐ人達に言いたい。

物的証拠は?
結婚できない男
2011/06/28 13:07
ケムトレイルの話は置いといて、
ユダ金さんの支配が多少なりとも力がオチテキタッと考えると、その支配下の連中は、次を考えての行動もしても変じゃないと思います。(日本は、近隣諸国とお手手つないで…ッとはナカナカいきませんよね、)
実際に、ベンジャミンさんは白龍会がバックですし…私は、ヤッパリリチャードは、なにかしらのバックがあっても不思議ではないと思います。 実際に日本のヤクザさんとチャイナ系のマフィアはカナリの交友関係が有ると思うのですが?
ポロちゃん
2011/06/28 13:14
個人的に、リチャード先生も好きですが、船井幸雄先生、太田龍先生、小室哲哉先生、行動力のある副島隆彦先生、が好きです(^^)
ポロちゃん
2011/06/28 13:18
はじめまして。
311がきっかけでB層から覚醒して、以来ずっとリチャードさんのブログや講演動画を拝見しています。皆様のコメントも読んで、日々勉強しています。先日は函館講演に初めて参加しました。

既出かもしれませんが、以下の気になる記事が・・・

つむじ風ブログからの転載です。

「驚いた!!コメの先物取引が始まるらしい・・・・!!」
何と言うことだ!!
70年米相場はなかった!
主食を投機商品にしてたまるか!
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2011/06/post_65e3.html

TPP以前に阻止しなければなりません!!!!!

道産子
2011/06/28 13:19
私は、ケムとレイル論を参考に、防御兵器を作りたいでつ。
R
2011/06/28 13:20
この件に関して私の意見を述べさせていただきたく存じます。

ケムトレイル話は2012偽アセンション(大規模世界テロ)を推進するために、世ゴロ協がその対象となる主な国家や地域で意図的に流布しているデマと見ています。大衆洗脳の地ならしと実験も兼ねているでしょう。
これが何故「ケム」と断定されるのか?一切の科学的事実関係が解明されることなく、言葉が独り歩きして潜在意識に入り込む。正に戦争前の対敵心理戦ではないでしょうか。
70年代に「口裂け女」の話があったことをある一定以上の年代の方はご存知でしょうが、あれと同じです。あの時代は赤軍の活動が活発化していて、同時に統一協会も盛んに会員獲得に走っていました。

都市伝説といわれるものの多くは、巷の馬鹿な噂話が拡大して、それにメディアが(商売目的も)便乗する形で成立するものでありますが、その中に意図的にある目的をもってひっそりと紛れ込ましたものがあるかもしれません。何故なら、それ系統を扱うメディアは、輿水様が解明してきた多くの裏社会の隠蔽事項を寸止めの形で表現しているからです(科学から歴史に至る様々な分野まで)。
これらの内、尤もひどいものになると、日本固有の歴史的事実さえ、朝鮮半島由来とされています(例:源氏と平氏は朝鮮から渡来した武装集団=武士の起源は朝鮮半島)。これは、最初のボールです。次のボールは、このような事柄から派生するあらゆる事象に文化摩擦的な論争を起こして、互いの国民同士に不信感をいだかせることです。
日本独立
2011/06/28 13:39
先の続きです。


少し論点がずれますが、この2つの記事も心理戦の一環ですね。ちょうどうまい具合に出ましたので、紹介させていただきます。2つの記事を対比させることにより、B層は何を潜在意識に刷り込まれるか、表のニュースでさえこうなのですから、都市伝説の世界に蔓延るものがどう加工されているかは、想像に難くはないです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110628-00000006-yonh-kr

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110628-00000320-yom-int

残念ながら「ケムトレイル」というものに関しては、現時点では、この類の周辺からしか情報が出ていないのです。
航空機が何かを出しているかもしれないが、その出しているものが「ケム」であると、予め流布された情報に、潜在意識が反応すれば、一体何が生まれるのでしょうか。郵政解散選挙時にメディアが予めこぞって小泉を改革派(=国民派)だと、刷り込むことによって生まれた結果を繰り返すことになるのではないでしょうか。


人間には学習能力の機能がありますが、予め刷り込みが行われると、それを前提とした理論展開にしかならないのは当たり前です。刷り込み以前にケムトレイル情報を得た者と、刷り込み後に得た者では違いが出ても不思議ではありません。
日本独立
2011/06/28 13:40
話題違いですいませんが、この件次にどうでも話を展開できますね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110628-00000325-yom-int
日本独立
2011/06/28 13:42
皆さん、こんにちは!始めてコメントをさせていただきます。RKさんのblogは私にとってサバイバルです。読まないと、安心して子育て出来ません。ケムトレイルの事なんですが、確かに、まかれています。息子がソフトボールを習っているので、外へ出かけることが多くて、空を観察するようになりました。本当にケムトレイルかどうか輪はわかりませんが、全国的に... 世界的にも空にまかれてます... 現在、フェースブックでヨーロッパのグループメンバー非公式(Rastos quimicos)と一緒に反ケムトレイル運動をしています。(私はただ真実が知りたくて...地震が起こる4週間前から毎日、地震の二日前位まで盛んに、私が住んでいる、横浜市でまかれていました。ママ友達と大騒ぎしていたくらいです。何か怪しい、いやな予感がしていました... その後、3.11が起きてしまい。最初はHAARPだと思っていたら、RKさんのblogで真実を知りました。だから3.11前は、市に電話して、航空自衛隊に電話をして、毎日40機以上の飛行機が、空中で何者かが空を汚しているので取り締まってほしいと伝えました... 騒音の電話は数多くあるが、ケムトレイルの事は初耳と言われて、困りました... 最近でも曇りの日は私たちには見えない、高高度でまかれているようです。RKさんはもちろん具体的な証拠がなければ、ケムトレイルの話は信じないのですよね。確かに振り回されてはいけないです。私も、日本の空にまかれているものは一体何か、早く知りたいです。まかれても、空から落ちないで、しばらく空中で雲と混じり合って移動しています。自分の住んでいるところがまかれていなくても、風によって飛ばされてきます。雨が降った時に落ちたりするのだと、思います。最近の夕焼け色が変なのは私だけが思っていることでしょうか?ピンク色の夕焼け、やっぱりおかしいと思います。
Kiss
2011/06/28 13:48
結婚できない男様 人工地震と騒いでいる人に言いたい。 物的証拠は?
ぼんくら党
2011/06/28 13:54
米の先物取引って言うのは、江戸時代の大阪?関西当たりでは有ったらしいですよ、マタマタ陰謀論者の宇野正美先生だったかなぁ?ユダヤの血筋の秦氏のしぎょうだとか?
ソレにまつわる話は、結構面白い話が有って 大岡越前だったけかなぁ〜 先物商人との話し?…忘れた!
f^_^;)
ポロちゃん
2011/06/28 13:59
ケムトか知らないが空はヤられてますなー 今日は見当たらないけど(笑) ズバリ 他力本願で調べるのがめんどくさい人は 騒がずマスクしましょうよ 気にしても止められませんよ(笑)
愛知 尾張
2011/06/28 14:03
かなり、あちら向きの話で飛んでいますが
良かったら転載してください

プロジエクト ブルービーム 計画

ケムトレイルは、大空に映像を映せる
スクリーンのようなもの
タバコの煙で、映写機の画像が映ると同じ原理

2012年のあの日には、西欧ではキリスト
アジアではブッタ
中東では、モハメット

それぞれの、救世主が大空に映し出される

別に大した技術ではないけどね

夜照らす
2011/06/28 14:11
ケムよりも「高高度の核爆発」では絶対防御は不可能らしいですよ、Rさん。
ユダ金のバーカ
2011/06/28 14:13
ユダ金=米国ロックフェラチオだと考えるのはチョット外れてます。
数ヶ月前公開された映画ウオールストリートで 主演マイケルダグラスふんするゲッコーが、会社立て直した場所は、ロンドンシティー‼です!
(ロンドンの街じゃないですよ(^^))
ロンドンシティーは、独立国みたいなモノで、バチカンみたいな(バカ管じゃないですよ(^^))もんです。
米国ロックフェラチオ好きは、出来の悪い支店長みたいなもんじやないかと。\(//∇//)\
ポロちゃん
2011/06/28 14:18
 時間が無為に費やされていますね。他の重要なテーマを投げかけてください。
John McClane
2011/06/28 14:19
真っ直ぐな雲ですが、かなり上空にあったり、ものすごく近くにあったりと色々なバージョンに遭遇したことがあります。まあ2種類に分けられると思っています。
かなり上空での真っ直ぐな雲は当たり前にできる「ひこうき雲」で、もう一つはブルーインパルス航空ショーなどで使用する発煙装置です。スピンドルオイルを使用して、あのようないつまでも残る煙を発生させているそーです。
やらまいか
2011/06/28 15:05
ケムトレイル騒動??・・
金融悪魔が何らかの意図で何らかの薬物を空中散布している可能性は否定できませんが、
RK氏ブログで、人工地震津波テロ、原発テロに関する情報拡散に煙幕を張りたい連中を喜ばせたいためのケムトレイル騒動??・・
のような気がしました。
輿水ファン
2011/06/28 16:05
同感です。
先生、かまっちゃダメです。
かまって工作員も、ラストスパートなのでしょうが、『君たち稚拙すぎますよ』って漢字読めないか(失笑)
クリーナー
2011/06/28 16:24
ケムトレイル!?
自分も撒いてる??とこ見た事あります。
このブログにも書き込みました。でも、
どう解釈するかは、今は本人次第で!!
100%同意してしてくれる方が??
と思いますが・・・

ユダ金消滅すれば、そんな事関係ない訳で!!
今はユダ金消滅の方が重要。
そっち方面の情報を希望します。
被爆地
2011/06/28 17:09
スレ違いすみません。
ジョン.タイターが予言した2020年の
日本地図が現実になりそうな件

http://www.qetic.jp/blog/pbr/?p=3654

これって2000年に福島原発のことを
計画していたってこと???

ジャーナリスト 田中実twitterより

遷都と皇居に関する重大情報。
年内に大きな動き。これ以上つぶやくのは
やめます。ため息ばかり...。

なにこれ???


はにわ
2011/06/28 17:33
ちょっと、記事の本題とはそれますが、参考情報です。

水産庁の調査によると、淡水魚からも、暫定規制値を超える放射性物質が、検出されているようです。
特に、磐梯山の北にある桧原湖や秋元湖の魚から放射性物質が検出されていることは、内陸部で核兵器を使用したことによる影響とも考えられそうです。

水産庁-魚介類についてのご質問と回答
http://www.jfa.maff.go.jp/j/kakou/Q_A/index.html

水産物の放射性物質調査の実施状況(地図)(6月24日更新)(PDF:215KB)
http://www.jfa.maff.go.jp/j/kakou/Q_A/pdf/110627_map_jp.pdf

水産物の放射性物質の調査結果について(6月24日更新)(PDF:160KB)
http://www.jfa.maff.go.jp/j/kakou/Q_A/pdf/110627_kekka_jp.pdf

親子丼掲示板に、該当するデータを抽出して、投稿しておきました。

3.11人工地震テロを研究するスレッドPart2
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1304769718/276
トータス・ライダー
2011/06/28 17:33
スレ違いですみません。
首相が謝罪「心からおわび」=基本合意書に調印―B型肝炎訴訟、終結へ

今ニュースで、集団予防接種をめぐるB型肝炎訴訟で、菅直人首相は28日、首相官邸で原告患者らと面会し、「(感染の)拡大を防ぐ努力が結果として十分でなかった。国を代表して心からおわびする」と謝罪した。これに先立ち、細川律夫厚生労働相は和解のための基本合意書の調印式を実施。全国10地裁で争われている訴訟は事実上終結する。
国は予防接種によるB型感染ウイルスへの感染者は約45万人と推定し、今後30年間で最大3兆2000億円の支払いが必要になるとみて、増税も検討している。
基本合意書では、予防接種での注射器使い回しによりウイルスに感染させた責任を国が認めた。原告との協議機関や、原因究明機関の設置も盛り込まれた。
※全文抜粋

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110628-00000080-jij-soci

世ゴロ協の飼い犬菅総理へ。
貴方は、このタイミングで謝罪した事は、表向きは和解。裏では、国民皆増税への足掛りにしようといるのですかね。

これも、湯田金様からの指示で動いたのなら、貴方は最早人間のクズを通り越して爺さん同様『Dvil』である。
心情党員T
2011/06/28 17:45
BFの最新記事
>In particular, Japanese tycoon Masayoshi Son has teamed up with Prime Minister Naoto Kan to invest 8 trillion yen or about $100 billion to develop alternative energy technologies, according to Japanese government sources.

http://kauilapele.wordpress.com/2011/06/27/benjamin-fulford-june-27-2011-japan-is-investing-8-trillion-yen-in-new-energy-technology-oil-and-nuclear-power-will-be-phased-out/
------------------------
孫と菅が協力して代替エネルギーの開発のために1000億円を投資するんだとよ。
孫と菅が協力してと言うところが笑える。
a's
2011/06/28 17:47
スレチですが、こんな記事が・・・

確か先週だったかにイランが第2の人工衛星を軌道に乗せたと発表したとご紹介したかと思いますが、今度は猿です。

27日付のhaaretz net の記事は、イラン宇宙開発責任者が現在5匹の猿の訓練が進んでいて、そのうちの1匹が選ばれて、kavoshgar 5ロケットで宇宙に送り出されると語ったと報じています。

イラン(サルの人工衛星への搭載)
http://news.livedoor.com/article/detail/5668089/
B層覚醒委員会
2011/06/28 17:47
RKさんの言われることは尤もだと思います。私は4年ほど前にその言葉を知った翌日、ふと空を見ると即座にそれらしき飛行機雲が数本確認でき驚きました。しかし、科学的知識もほとんだりませんので、傍観に徹している次第です。以来、私の住む地域では、3日とおかず太い飛行機雲が数本見られるこは事実で、私の中ではすでに見慣れた光景となっています。拙宅のテラスからは、広範囲に空が見渡せますので、実際にケムを撒く飛行機は洗濯物を干すときによく見かけます。この3年間、仕事の合間に目にしているというだけですが、その飛行機雲の特徴は、最初一つの線で、それが空気中で膨れるのか太くなり、その後さらに広がって薄いうろこ雲のようになったり、あるいは水墨画のようなベール状に広がったりします。
そして、それを見かけた後(数時間〜半日後)、は必ずと言っていいほど気温が上昇します。アルミ粉末等を空気中に広く噴霧し気象操作に関係したものであるという説は説得力があるように思いました。大農場で飛行機による農薬噴霧などは広く行われていますので、制空権を持つ勢力が、気象操作等の目的で空から何かを撒いていたとしても不思議はありません。しかし、こういった行為に対する情報が全くと言って手に入らないというのも情けないですね。不安を煽っても仕方ありませんので、専門家の分析解析を期待するのみの小市民です。
しかしながら、RKさんには、311人工地震の追究に全力を尽くしていただきたく、ケムトレイルの件はまた別の専門家に研究していただきたいと願っています。原発事故の放射能汚染の件については、RKさんの説を十分に理解できる専門家が、原発爆破の仮説に基づいてデータ検証していただくことができればと切に希望します。
C層探求
2011/06/28 18:25
6月2日のアクセスジャーナルの記事ですが、
「オウムの村井刺殺犯の徐裕行が後藤忠政の指示で、東北震災救援活動に行っている」
というのがあります。(もう出所していたようですね)

村井刺殺の指令も、坂本弁護士事件などと同様に
CIA→創価→後藤組→徐裕行
というルートだったんでしょうか?

出所後は後藤組で面倒を見ることになっていたんですね。
K
2011/06/28 18:25
浜岡閉鎖の株主提案否決=水野社長「早期再開目指す」―中部電の総会
 中部電力の定時株主総会が28日、名古屋市で開かれ、取締役17人選任など会社提案の5議案を承認する一方、「浜岡原発の閉鎖」を定款に盛り込むことなどを求めた株主提案の6議案を全て否決した。
 中部電は5月、政府の要請で浜岡原発を全面停止した。水野明久社長は「津波対策を速やかに実施し、早期運転再開を目指す」との決意を示した。
 総会には過去最多の2688人の株主が出席。浜岡原発をめぐっては、即刻廃止を求める声が出る一方、「安全性を高めて早く運転を再開してもらいたい」との意見も聞かれた。所要時間は3時間40分で最長となった。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110628-00000089-jij-bus_all
---------------------------------------
東海地区で大地震・大津波を起こして、浜岡原発で原発事故の偽装でもやるつもりですか。
a's
2011/06/28 18:38
実は私も、被災地がどんなじょうたいなのか?と思い、6月の初めに2日間車で行ってみました。常磐・磐越と高速道路を乗り継ぎ、飯館村へ、役場は新しくて、立派で、近くの施設もきれいで、村とは名ばかりで、とても設備が整っているのにまず、驚きました。又、マスクなど付けている人もいません。スーパーも、コンビニも営業しています。国道で相馬港へ ここは、悲惨でした。あらゆる建物が破壊されつくしていてまだ、手つかずの状態です。南相馬へむかう6号線ぞいの海側の田んぼには、あちこちに船が突き刺さっていました。南相馬を走っていると自衛隊の装甲車?のような車とか、パトカー、白バイ、とひっきりなしにすれちがいました。底から、浪江町へと行ってみましたが、検問やパトカーに行き当たり、先へは進めず、東北自動車道まで引き返しました。 この日、被災地の空には、2本のケムトレイル、不穏な、地震雲、が確かにありました。デジカメで写すしてきました。私には、ケムトレイルが何なのかはわかりませんが。
考える人
2011/06/28 18:39
ケムトレイル、ハープ、電磁波、反原発、地底人、トカゲ人、アセンションなどなどについて唱える平和活動家、スピリチュアル系ネット言論人、政治評論ネット言論人、経済評論ネット言論人。

誰ひとりとして「純粋水爆」について触れない。
もんきーまじっく
2011/06/28 18:52
こうなることは目に見えていたので、この話題を取り上げるのは抵抗があったのですが、
この際ですからもう少し突っ込ませて頂きます。
(できればコメント表示でお願いします。)

>結婚できない男さん
>ケムトレイルと騒ぐ人達に言いたい。
>物的証拠は?

こういう言い方は大変危険であると感じます。
というのも、RK氏が主張し、私もその可能性が高いとみている「311人工地震テロ」も、絶対的な「物的証拠」は存在していないからです。

自らが提供できないものを他人に要求するのでは、外部から見ている方々からは自己撞着を起こした集団として非難されても仕方ないかと考えます。

単純に「そこまで調査の手が回らない」、「それはRK及び独立党の仕事ではない」ということであれば、仕方のないことでありまったく構わないのですが、
コメントされる方々がやたらと頭ごなしに否定するのを見ると、B層が陰謀論全般に対して示す態度となんら変わらないのではないかと感じます。

実際に被害を受けておらず、美しい青空を穢されていない方々が理解に苦しむのは本当に仕方ないのですが、
どうか安易な工作員認定に走らず、様々な可能性の一環として態度を保留する程度にとどめて頂きたいと思います。
.(ドット)
2011/06/28 18:54
(続き)

つむじ風さんのところのケム記事にたくさんケム写真があり、
実際に名古屋周辺ではしばしばこんな感じです。
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2010/09/post_e426.html

皆さんも一応付近の空を眺めてみて、このような筋状・帯状のモヤがないか見てみてください。

もしもこれが自然現象であり、ずっと昔からあったと主張される方がおられましたら、逆に興味深いのでお話を聞きたいですが・・・
少なくとも私の覚えている限り、10年前まではまったく無かったので。

グーグルで「ケムトレイル」で画像検索するだけでもたくさん出てきます。
これらの雲にまったく見覚えが無いと言う方は本当に羨ましいのです。


別に「だから優しくしろ」、というのでもないのですが、
911や小泉構造改革などに違和感を覚えて、ここのような真相追及を目指すサイトにやってきた人は現実生活ではしばしば話が通じず、常時追い詰められた心境にあるわけですよ。
そして一旦そうした話が理解・共感されてしまうと、どうしても親近感・仲間意識を抱いてしまいます。
それならば、きっとケム問題も分かってもらえるはず、となって話し出すと、一転して精神病患者・工作員などの認定を受けてしまうわけで、
私のような「ケム確信派」がやたら食い下がってしまう心理はそういう感じであるとご理解頂きたいところです。
.(ドット)
2011/06/28 18:54
(最後に)

個人的には、今回の件で愛知周辺の共感者が多く、ホッとしてしまいましたが。

実害が不明瞭であり、あまたの「湯田金シンドローム」の中でも比較的軽症の状況ですので、
もっと他に重視する問題があって瑣末なことに関わっていられないというのは十分理解しています。

ただ今回はRK氏の安易な「非ケム認定」から始まってしまったので、良い機会だと思い意見を述べさせて頂きました。

この問題での投稿はこれで最後にいたします。
長々と失礼しました。
.(ドット)
2011/06/28 18:55
すみません訂正です。

ジャーナリスト田中稔でした。。
はにわ
2011/06/28 19:00
>はにわ様
ジョンタイターの地図で、岡山が首都に
なってるのは、岡山の大学生の悪戯だと
聞きました。
青森と北海道で蝦夷共和国として独立って
いうのも(w)外人の発想じゃないし、
青森と北海道の知人は怒っていました。
ビギナー
2011/06/28 19:05
ケムトレイルを心配している方のコメントを見てると、在日米軍が細菌などをばらまいてる、と思ってるようですね。
じゃあ解決策は簡単です。在日米軍を追放すればいいんです!
不安を煽るだけで「原因究明」や「解決策」を見出そうとしないのは、ユダ菌の思う壷。
(ケムトレイル不安を煽ってるのは痰壷協会だろw)
在日米軍=占領軍
2011/06/28 19:19
K様

後藤組といえば、後藤組の組長だった後藤忠政の祖父の後藤幸正が、
富士川発電という電力会社を設立した人物でしたが、富士川発電は、
東京電力の前身の東京電灯に吸収合併され、その後、後藤幸正が、
東京電灯の取締役に就任していたと思いますが、この経緯から考えても、
東京電力と暴力団の関係って、歴史的にもすごく深いように思います。
また、後藤組は、人工地震の震源地の1つである静岡県富士宮市に本拠を
置いていましたし、創価学会の巨大墓地である富士桜自然墓地公園の
建設にも関与していましたけど、この知識も重要ですよね。

もんきーまじっく様

トカゲ人論者の太田竜は、大物右翼の野村秋介と仲が良く、
野村秋介が設立した『新しい日本を創る青年集会運動』の勉強会
(福島合宿)に、『講師』として参加していますが、野村秋介は、
上記に書いた後藤組の組長だった後藤忠政の親友です。
『未来の見えるテレビ』
2011/06/28 19:54
ケムトレイルを訴えるブログの人は、
アセンションを信じちゃってるケースが
多いです。そこが、まず問題ですが。

ケムトレイルの正体を突き止めるなら
どんな飛行機が撒いてるのか。
その飛行機は、どこから飛んできて
どこに着陸したか。
ケムトレイルを採取して、その成分を
調べる、等をやった方がいい筈ですが
実際に、それをやってる人は
いないようです。それとも海外には
調べている人が、いるんでしょうか?
フレデリック
2011/06/28 19:58
静岡の中部地区で漁師やってるんですが、今日の昼間、静岡の久能海岸沖で(ちきゅう)らしき船を見ました。沖合に停泊していて今日はモヤもあったせいかしっかり確認は出来なかったのですが四年程前にも同じ場所に何日も停泊してるバカデカイ船とほぼ同じなので間違いないと思います。 何年か前に清水港に停泊してたのも目撃したことあります。 地震テロを起こさせない為に皆様ど〜か情報拡散お願いします
NO NWO
2011/06/28 20:04
人類は20年以内に地球外文明と遭遇するだと!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110628-00000228-reu-int

宇宙人のせいにして悪行三昧計画ってわけですね。

2011/06/28 20:15
<オバマは米国の債務の上限を上げようとする>
上限14兆3000億ドル草案〜米下院は拒絶
http://www.presstv.ir/detail/186535.html

<Federal Reserve Secrets and Lies>
FRB:金融政策の下請け=米国と欧州の銀行両方のカルテル
http://www.infowars.com/federal-reserve-secrets-and-lies/

<アメリカは世界最大のテロリスト国家>
〜CIAとFBIは密かに反政府勢力に武器や資金を提供し民主主義を独裁に変えた〜
独裁者を利用→大衆運動を組織化→政治的/経済的不安を作る→無法状態/内戦に誘導→独裁者支配から救う口実の下に米軍を押し込む
http://uprootedpalestinians.blogspot.com/2011/06/america-is-biggest-terrorist-state-of.html

<米核兵器開発の拠点、ロスアラモス研究所敷地に山火事が延焼>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110628-00000205-reu-int

<グアム整備事業費1.9兆円以上に=米監査院が初の試算>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110628-00000040-jij-int

〜おまけ〜
<(「Judas」の)ガガさん「全額寄付せず」=震災義援金めぐり訴えられる―米>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110628-00000040-jij-int
*3.11後、驚異的な早さでの販売でしたね。
リッキー
2011/06/28 21:19
先程21時20分頃、熊本・福岡地方で震度4の地震発生。
震源の深さは10キロ。
最も震度の大きい場所が「菊池市」
阿蘇山の近くだし、廃坑の跡とかもあるのかもしれない。

2011/06/28 21:25
■マスコミに出ない不安煽りネット用語
ケムトレイル、HAAP、フォトンベルト、アセンション

■マスコミに出る不安煽り用語
福島原発、放射能汚染、北朝鮮、停電、デモ、管総理、

■別働隊による不安煽りネタ
鳥インフルエンザ、O-111、O-157、子宮頸がん、HIV、癌保険
ACのコマーシャル、地震速報、韓国人のテレビ多用、

大衆に不安を蔓延させ、社会不安、暴動から戦争へ扇動することが目的
このブログで勉強した結果、はっきり世の中が読めるようになりました。
心情党員kkk
2011/06/28 21:39
ケムケムはただの飛行機雲では?
ケムケム好きな人達の資料で観る写真や動画はボーイング旅客機といったものの飛行機雲ばかり。
エンジン噴射口後方から雲が発生していますが。あれはみなさん知っての通り熱膨張によりエンジン後方から膨らむ様に発生しています。もし散布剤であるのなら機体が起こすタービュランスなどによりもっと広範囲に靄が広がりあの様な筋通るよな雲は出来無い筈です。

ケム好きな人はアメリカの農薬散布機や散布実験機の映像を持ち出しそれをケム散布機と言っているが、矛盾が生じる。私の知っている限りその写真や映像では、機体胴体部や尾翼後方から散布装置が付いている…??
エンジン付近ではないのですw
この矛盾点を是非説明していただきたいw

また、まれに飛行機雲が濃いものや、その飛行機雲が長時間その周辺に滞空した場合や消滅飛行機雲を、それをケムっぽいといってるだけの様な気がします。
春夏秋冬、飛行機雲が出来やすい季節はありますが、例外の様に出来る場合も多々報告があるようです。

ケムの後に雨が降ると言う人もいますが、反対に言えば雲が発生し易いのなら自然界の雲だって発生しやすいく、ただの観天望気(雨が振る前にカエルが鳴き始めるなどetc)をケムと言っているに過ぎないと思います。

是非、こんな素人でも思いつく疑問や矛盾点を、説明していただきたいですね。
ケムケム言う前に、ケムトレイル肯定だけではなく、否定と言った側面からも考慮に入れ、もっと自分自身で考えて発言するべきです!
だから陰謀論だと独立党が向こう側の連中に舐められる!
心情ざみっくす
2011/06/28 22:11
 理論上の理屈と実際の兵器開発では、思うような効果を発揮しない場合が多い。つまり、電磁パルスもケムトレイル細菌バラマキも理論上の効果を確信できない失敗兵器の可能性は十分有り得ます。
 それ故に、人工地震を原発テロを先行させたのでは?と個人的には考えています。ウイルスの変異が予測不可能で、脅し以外には使用困難な可能性があります。つまり、事前に準備したワクチンが効かなくなる可能性があるのか、ウイルス変異で弱毒化して効果が無くなるのでしょう。豚インフル騒ぎで何となくそのように感じました。
 但し、蜂群崩壊症候群惹起には、効果抜群だったのでは・・・・単なる推論です。
 電磁パルス兵器も雷電対策で十分対抗出来る可能性もあります。必ず悪は滅びる。このブログを見ているとそう感じます。
731の意味を知っていますか?
2011/06/28 22:49
あれま〜
やっぱり、こんなもんだったんですね
放射線量1ミリ・シーベルト超は福島県東部のみ
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110628-OYT1T00985.htm?from=main5
三毛猫詩人
2011/06/28 22:57
>心情ざみっくす
>2011/06/28 22:11

普通の飛行機雲とケム雲?が同時に発生している動画があります。
リンク先の3の動画がわかりやすいです。
一方の飛行機雲はすぐ消えていますが、他方はいつまでも消えていません。
この動画が作り物ではない限り、飛行機雲が消えにくい条件だからという理由では説明できません。
a's
2011/06/28 23:10
リンクを貼り忘れたので再投稿

>心情ざみっくす
>2011/06/28 22:11

普通の飛行機雲とケム雲?が同時に発生している動画があります。
リンク先の3の動画がわかりやすいです。
一方の飛行機雲はすぐ消えていますが、他方はいつまでも消えていません。
この動画が作り物ではない限り、飛行機雲が消えにくい条件だからという理由では説明できません。

http://lucky2zacky.jugem.jp/?eid=563
a's
2011/06/28 23:14
ケムトレイル派 VS 純粋水爆派

イルミナティ・フリーメーソン支配論 VS ユダヤ(ハザール)金融支配論

ロスチャイルド・ロックフェラー対立論 VS ロックフェラー・ロスチャイルド一体論

前者の理論はどれも出版可能。後者の理論は出版困難。
超深怒掘削船“地泣”
2011/06/28 23:18
>a's様
>2011/06/28 23:10

>「一方の飛行機雲はすぐ消えていますが、他方はいつまでも消えていません。」
それを消滅飛行機雲と言うのではないのですか?
飛行機雲で私もそのような画像は数回見た事がありますが、何故消えない一方はケムトレイルの可能性があるのかわかりません。
心情ざみっくす
2011/06/28 23:29
ハザール人の進駐軍が占領してる現状で、一般人が安心して暮らせるはずがない。ハザール軍が何も悪さをしないはずがない。狩猟民族の奴等にとって日本人は、狩りの対象=獲物、に過ぎないのだろう。
ハザール人は寄生虫
2011/06/28 23:34
>NO NWO様

沖合い何km辺りに停泊していましたか?

MarineTraffic.com

↑ここで位置を確認できますが、ここ2日程航海中にもかかわらず航海位置の画面がいつ見ても同じでしたので(清水港から、3km沖)情報頂けたら助かります。

ちなみに今は多分正常に位置を示しています。
インターネットバイキング
2011/06/28 23:38
>a's 2011/6/28/23:14

あなたは、「誰が」「何を(具体的成分)」「何の為に」撒いていると思いますか?
心情党員
2011/06/28 23:41
>a's様
リンク先拝見しました。
どう観ても高度差で生じる消滅飛行機雲の典型的な形とそうでない飛行機雲が同時に映っているとしか言いようが無いです。
それでもケムと言うのであれば具体的な説明をお願いします。
心情ざみっくす
2011/06/28 23:42
超深怒掘削船“地泣”さま

仰られるとおりです。ただいくつか。

イルミナティの存在は証明できませんが、
フリーメーソンは、HPを持っているので
実在はしています、一応。ただ、貴殿が
仰るように、フリーメーソンには、
世界を支配するほどの力はありません。
『未来の見えるテレビ』
2011/06/28 23:45
*↑リンクミス(2011/06/28 21:19/ガガ・震災義援金の記事)の修正させて頂きます。大変失礼致しました。
正:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110628-00000028-jij-int
リッキー
2011/06/28 23:52
次に、ロスチャイルド・ロックフェラー対立論
ですが、コレ、流しているのは、副島隆彦です。

太田竜や中丸薫は、インチキ丸出しの上に、
右翼団体との関係もハッキリしているので、
淘汰して無視して良いですが、難しいのは、
副島隆彦と広瀬隆の2人です。この2人、
ファンが熱烈過ぎて、少し疑問を投げかけたり
しただけで、工作員の烙印応戦合戦に発展します。

で、考えたのですが、副島隆彦と広瀬隆は下記の
項目についてどうなのでしょうか?

1) 統一教会を通してアメリカと北朝鮮が繋がっている
  ことを言及している。

2) 3.11巨大地震が人工地震テロであると主張している。

3) 純粋水爆について触れている。

4) オウム事件がCIA・統一教会・北朝鮮・創価学会の陰謀であることを追及している。

5) 統一教会の国際的な麻薬ビジネスについて説明している。

6) 9.11が自作自演であると訴えている。

7) ロスチャイルド・ロックフェラー以外の財閥の陰謀について説明している。

8) 国際勝共連合やその上部組織の世界反共連盟の悪事を暴露している。

もし、○が半分以下なら、向う側のエージェントです。
『未来の見えるテレビ』
2011/06/28 23:57
あっ、そうそう「イルミナティ」って言ってる人は「ケム」だわ。なるほどねー
へぇ〜
2011/06/29 00:00
しかしこれだけの事故が起きても尚、常温核融合の話が一言も出てこないなんて電通のアホさ加減には辟易します。
何も欧米の事は戦争になるからっていうなら、まぁ言い訳うまいなとは思う。
怒りを覚えますがあきれ返ってしまいます。
何が再生エネルギーだ、何がエコだ。
ふざけるな菅チョクト!
シリコンバレーに金払うのが目的だろ!
バレバレなんだよ!
って直接言いたい。
かい
2011/06/29 00:10
ケミカルトレイルは気象制御だと思いますよ。本気で調べる気があるなら、飛行機と飛行時間、飛行場所を記録して航空自衛隊か気象庁に問い合わせれば良いのでは?

人口降雨を誘発する為にヨウ化銀かドライアイスを散布するらしいです。ヨウ化銀は若干の毒性はあるそうです。近年都心部ではゲリラ豪雨の被害が多発しているので、適度に人工降雨を行い、集中豪雨を回避しているのでは無いでしょうか?

ケミカルトレイルによる人的被害が有るのであれば、地元の代議士か役所にクレームを出してみては如何でしょう。なんでも菅でもコシミズ氏任せというのは、ちょっと虫が良すぎるのでは。

自分で調べて、その結果の間違いなく非人道的行為と実証若しくは確証が
どうなってる
2011/06/29 00:13
本題とは少しソレてしまいますが、ユダヤ、イルミナティの広告塔と言われている米歌手レディーガガが日本への震災寄付の一部を着服し、訴えられたそうです。寄付金をすくねるとはさすがユダヤですね。
桃太郎
2011/06/29 00:15
今は、ケムより大事なデフォが迫っているので、ここらへんで止めておきますが、私の拙い解釈では、「ケムや疎開扇動」がセットになっているブロガーが多いという事実です。

そもそも日本人には、「ノアの箱舟」のように「自分だけが助かる」といった思考が無いのです。
これはまさしく、ユダヤキリスト教圏の発想であって、、、連綿と受け継がれた「震災DNA」の生理が、これらの「選民思想」を拒絶するのだと思います。

疎開扇動はさておき、ケムに心奪われている皆さん。
大事が叶えば小事(ケム)などは、ものの見事に解決しますよ。
クリーナー
2011/06/29 00:15
SF的に面白い事象ではあるんだけど
社会的に公式見解を示す立場としては
今以上のことは断言してはダメでしょうね。

東電の株主総会の報道を見て思ったけれど
株主というのがB層化していると
財力があるだけに
こういうしょうもないノイズでも
経済がブレる危険があるわけですね。
ポンにだ
2011/06/29 00:20
毎日毎日地震を起こして
http://www.jma.go.jp/jp/quake/quake_local_index.html
何か手ごたえありましたか。

ユダ金さん。
nia
2011/06/29 00:28
NO NWOさん、情報感謝。JAMSTECに抗議の電話をかけた人間は何人位いるんですかね。21日15時半頃、海洋研究開発機構(jamstec)報道室0468679198へ電話した所以下のような返事でした。 私「掘削船ちきゅうのことについてお伺いしたいのだが、駿河湾へ二週間も何しに行くのか?」 Jamstec「はい、御存知かと思いますが、先の震災の時気仙沼沖におりまして、被災してしまったため修理のためずっとドッグに入っていたのですが、このほど修理が終わり、その試験運転ということで、駿河湾の方へ向かったということです。」私「二週間以上も駿河湾でいったい何をするのか?」Jamstec「いや、だからそれは試験運転ということです」私「……あのお宅等知ってますかね。今回の津波震災は、ちきゅうが震源地を掘削して核爆弾を埋め込んでそれを爆破させて起こったものなんだともうバレまくって巷で話題になってるということを」
つぼ八
2011/06/29 00:44
AJamstec「はいはい、それについては私共の耳にも入っておりますが、全く根拠のないでたらめです」私「今永田町では、もう今回の震災はお前らが埋めた核爆弾で起こったということで周知になってるのだが」Jamstec「…お宅は永田町の関係の方ですか?」私「いや、私はただの一般の人間だが、また二週間も駿河湾へ行くという記事を読んだもんで電話してるだけだ。あの、手元にメモ帳あるか」Jamstec「…はい」私「今から言うブログに非常に詳しくお前らのことが書かれてる。kazumoto iguchi'sblog、井口和基という人のブログを開いて更にその中で〈ちきゅう〉と検索してみろ。今、巷では、お前らのことを、こいつらなんとかせんきゃならんということで包囲網が形成されつつある」Jamstec「わかりました。ではそのような意見があったということは伝えておきます」― “何しに行くのか”ということに対しては、全く答えようとしない。
つぼ八
2011/06/29 00:47
この最中で汚い金と利権の話が平然と進んでいるのは
国賊ならではと言う所か。ケッタ糞。

「脱原発」の株主提案、各地で否決 電力4社とJパワー
http://www.asahi.com/business/update/0628/TKY201106280661.html
ソニー会長、報酬は8億6300万円-他5人の執行役も、1億円超え
http://jp.ibtimes.com/articles/20119/20110628/938280.htm
NHK受信料収入、過去最高6598億円 衛星契約増
http://www.asahi.com/national/update/0628/TKY201106280628.html?ref=doraku
N.K
2011/06/29 00:49
Bいよいよこれは間違いないと思いました。こいつらは、非常に巧妙な催眠洗脳を施されているような感じがします(菅も○○もそうだが)。24日16時頃、今度は企画調整室0457785640へ電話してみました。「あの、掘削船ちきゅうのことでお伺いしたい…中略…だから二週間も駿河湾に滞在して何するんだ?掘削するわけだろう」jamstec「いや、今回は掘削はやりません!」私「掘削船の試験航海だろ!掘削せずに二週間も止まって何をするっていうんだ!」jamstec「いや、掘削以外のいろんな試験をします!」私「じゃあ一カ所にとどまることはないんだな」jamstec「はい、今回はありません!」との返事でした。多少声がうわずった感じでした。おそらく21日の電話が相当こたえたように思われます。私だけではなく、多くの方が《一体二週間も駿河湾へ行って何するんだ?何しに行くのか?何やってるんだ?》という質問を、しつこくしつこくうんざりするほどしてやれば、
つぼ八
2011/06/29 00:50
Cさすがに実行は断念せざる得ないということになると思います。 JAMSTEC報道室 046-867-9198
つぼ八
2011/06/29 00:53
『未来の見えるテレビ』様

今でも後藤忠政は東京電力と関係が深いと言われていますね。もしそうであるならば、

リチャード・コシミズ「オウム事件まとめ」
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE2_2.HTM

に、「村井が日本の原子力技術を北朝鮮に云々」という記事がありますが、これにも後藤が絡んでいて村井の口を封じたということでしょうか?

そろそろ輿水先生にもオウム事件をまとめた著作を出版していただきたいです。

仮題「オウム事件と世ゴロ協」
  「オウム事件とソンテジャク」
  「オウム事件とロックフェラー」
etc....


K
2011/06/29 01:02
名古屋といえば下等生物が生息する街
お仲間かな(笑)
ナゾ
2011/06/29 01:13
>NO NWOさん
ワタクシメも静岡人なので、ちきゅうの動向は気になります。
で、ケムトレイルについては、マスゴミの特ダネと同じで本命から目を逸らす為の欺瞞なのではないかと直感が告げています。何故なら、常連さんまで何か不必要に振り回されているように見えるので‥
何より「分析と実証」がキモでしょう。
蛇足ながら、各地で起こされている人工地震の目的は、龍脈を断とうという目論見なのでは?
パワースポットと風水に詳しい人のコメントお願いします。
エスエス
2011/06/29 01:27
主旨とは違いますが
何やらチャベス大統領が重病だそうですが、彼はどちら側の人間なのでしょうか?赤盾?岩?それとも覚醒者??
エスエス
2011/06/29 01:51
D層をA層にするには、D層⇒B層⇒A層の順で。
上記の書き込みは、たぶん、D層に属する人である。なぜなら、同じ悪でも賢いC層は、悪い事はD層にさせるので、罪の意識はあまり持たない。しかし、D層は、後で悪い事をしたと後悔する。この種類の書き込みの人は、賢いC層のつもりでいるのだろうが、実行している時点で、D層である。

>  賢い
>  ↑
>  C層|A層
> 悪━━━+━━→善
>  D層|B層
>  | 
>  バカ
  
定義
2011/06/29 05:15

参院議員川内氏らが東電と保安院を参議院に証人喚問して、福島第一原発一号機が地震発生後24時間以内にメルトダウンした運転経緯について、日本刑法の業務上過失犯罪のもととなった道交法の専門家の助言を得ながら、冷却機能停止からメルトダウン発生過程で東電および保安院がとった運転措置と事故発生後救護保安措置のすべてについて業務上過失の有無を尋問し宣誓証言させる。

証言中で業務上過失の疑いある行為があれば直ちに参議院名で警察に東電と保安院を告発し、証拠隠滅を防ぐため緊急逮捕令状を裁判所に請求し逮捕執行する。同時に東電と保安院へ強制捜査に入る。

こうすれば菅総理の事故当日の指令関与内容がすべて明らかとなり、責任を取りたくない東電と保安院が菅総理の刑事責任についての有責証言自白と証拠の自発的提出が行われ、菅総理への緊急逮捕状を裁判所に請求できるだろう。まあ、そこまで参議院で追及しておいてもよいね、国会証人喚問は宣誓証言につき偽証即逮捕だから警察捜査の手間を省いてやれる。

首相職権乱用した証拠隠滅犯行を防ぐため緊急逮捕を執行すれば、菅総理は自動的に解任され直ちに首相代行が就任する。首相が事故や急病で職務遂行が物理的に不能となった緊急事態と同じ対応でよい。ただし閣内共犯者は代行失格だね。

この「東電トップ・保安院官僚参議院証人喚問業務上過失犯罪追及」が一番簡単でかつもっとも迅速に総理交代を完了できる方法である。

衆院議員総理菅駄多にとって、衆院議員にだけ見える蜘蛛の糸に縋って登りきれば(地位協定破棄国会可決対米独立)、地(上の牢)獄へゆかなくて済むかもしれない最後のチャンスだろうよ。
通りがけ
2011/06/29 05:50
拡散させるのが目的なら、長時間空中にとどまるのは意味がないのでは、ベトナム戦争の枯れ葉剤のように、低空で霧状にまいてる飛行機はないですか?
ケムトレイル支持派のかたは、散布薬物の候補を限定できていない。なんででしょうか。
どこで誰が、何の目的で、何を。仮説すら立たないと議論にもなりませんよ。
超深怒掘削船“地泣”
2011/06/29 06:17
ケムトレイルの別の捉え方のようです。
只今「ホツマツタエ」を楽しく読んでいますので、成程とも思いました。

見えない闘いより
本日のテーマは『目に見えない世界』に関係した話です。
http://ameblo.jp/calseed/entry-10936943563.html
明治生まれ
2011/06/29 07:37
事実まで

空全体が見渡せる地域に住んでいます

4月から5月にかけて、確かにトレイルが空を縦横無尽に駆け巡っていました
その後空全体が薄雲がかかったようになり、はっきり虹雲が現れます
なにトレイルか知りませんが、今年の空は子供の頃から見てきた空とは違うと感じていました

一方今年のインフルエンザB型は6月ごろまで例年にない強さで子供を中心に流行しました

溶連菌も流行しました

そういったものが関連があるのか、証拠はありません

現在、そこまではっきりしたトレイルはほとんどありません

kyo
2011/06/29 08:12
薬剤撒いて皮膚の下からミミズみたいなモノが出てきた?
そんな、ナノテクみたいな事して何がしたいの?
発症患者の写真を数十枚観たけど皮膚を掻き毟っているだけ。
それについてマサチューセッツの女性が論文を書いているけど、あくまで論文であって世界が認めている論文な訳ではない。マサチューセッツという有名大学の名前に釣られているだけでは?

散布剤にヨウ化銀等をを混ぜて散布する事により人工的な雨を作り出す実験が在りますが、雲も無い場所に散布剤を撒き、雨を降らせた実験成功例はあるのですか?
私は見た事がありません。
すでに存在する降雨中の雲に撒く事により1〜2割り増しに降ったという結果報告がありますが誤差範囲と言われればそれまで。
また、大型の積乱雲に撒いた報告例では、撒く撒かないでの差が見極めが出来ないとあり、本末転倒である。

私の実家は農家で小さい頃から観天望気を祖父母に習い、飛行機雲が薄く膜の様に残った後は天気が変わりやすいと言われてきました。
まだ天気予報が衛星による正確に近い予報を行なう前の頃からの祖父母の知恵であり、戦中に軍人さんのレシプロ零式が低空を飛ぶと薄く膜の様に残り、よく見かけたそうです。

是非とも、科学軍事や気象関連のスペシャリストでもない私でも疑問に思う点を説明していただきたいです。
心情ざみっくす
2011/06/29 08:50
>心情ざみっくす様

高度差の要因と主張するのであれば、高低差が違う飛行機雲の形成の仕方がどう違うのかを主張するべきではないかと思います。
先ほど紹介した動画を見る限りではどちらの飛行機雲を出している飛行機の方が高い高度で飛んでいるのかはわからないですね。
コントレイルの方が高高度に見えなくもない場面もありますが。
あと、消滅飛行機雲の話が出ましたが、心情ざみっくす様は消滅飛行機雲について正しく理解できていないように思えます。


ケムの否定論者の意見を見ていると、初めから「あるわけがない」という方向に持っていきたいがために妄想だとかで片づけようとしている人が見受けられます。
ないと思うのであれば、ないという具体的な根拠を述べるべきではと思います。
そうでなければ、「人工地震なんてあるわけがない」と言っているB層と何も変わらないです。
ないという具体的根拠を述べている人はほとんど見ないです。
私は気象操作目的のケムトレイルはあると思っています。
ケム雲?が発生した後空が曇るという現象はよく見ますし。
実際、ドイツやアメリカ政府は気象操作目的で化学物質を散布していることは公式に認めていますし。
気象操作目的以外のケムトレイルについてはわかりません。
a's
2011/06/29 09:21
名古屋在中ですが、太陽光発電は例年と変わらず発電していますので、物質的にも透明で粒子の大きさもほぼゼロの大きさのモノがケムでしょうね。

R
2011/06/29 09:27
「気象操作目的なら隠す必要はないのでは」という意見もありましたが、ケムトレイルが気象操作が目的だとわかりきった状態なら誰も今のようにケムトレイル騒動なんて起きないと思います。
不安を煽ることも目的であれば、気象操作だけが目的であってもケムトレイルの事実を隠すことも考えられます。
まあ、これは私の想像ですが。
a's
2011/06/29 09:43
米国の秘密の宇宙飛行機':X線37Bの開始『スターウォーズ』か?
http://www.youtube.com/watch?v=nag7GCNx8eo&translated=1
ケム其の物に害が無ければ、 これのターゲットのためのマーキング実験ということも考えられる。
砂頭巾
2011/06/29 10:07
今更ですが、茨城はJOC臨界事故があったため県内各地の公的機関で放射線量を測ることに慣れている行政だったのですね。県内市町村別の放射線量測定結果も出ていました。放射線量関係の専用HPもありました。

茨城県内の空気放射線量率の状況
http://www.pref.ibaraki.jp/bukyoku/seikan/gentai/nuclear/radiation.html

3/21時点で知事名で「県民の皆さまへ 雨が降っても健康に影響はありません」と庁内に大きな地図と観測結果等がパネルで展示されているのを見て、「茨城って本当に大丈夫なのか。」とB層だった私は心配していました。本当に大変なことなら庁内で大騒ぎになっていたはずですね。
これから、様々な形で情報が出されていくのを期待しています。
ぼちぼち
2011/06/29 10:08
ケムトレイルが現在進行中?全くあほらしい話です。本当のケムトレイルは目撃したら、即死 !。  運良く助かっても3日以内に死に至ります。特定人種削減作戦兵器として充分に考えられる手段です。 仮に現在あるとすれば「オオカミが出た」作戦かも知れない。 慣らしておいてズドンと殺る作戦かも。敵はそんなに甘くないです。
煙と線路
2011/06/29 10:12
もうケムネタはスルーでいいのではないでしょうか?

ケム肯定派、否定派の意見を並べるのももういいのでは?
このブログの大将がケム否定派というポジションを明確にしているのですから。
魚拓くん
2011/06/29 10:21
まぁ、無駄な無人爆撃機など作ったりするから、経済がガタガタになる訳です。手っ取り早くやりたいなら夜中に水源地に毒を放り込む方がカネもかからないでしょう。
 米軍基地があり大使館その他アメリカ人もいるのに細菌をばらまけば自国民をも道連れ。(人質) 何処かの駄目国家がデフォルトすれば、心配もする必要はない。
やっぱり3・11人工地震テロの争点外しが狙いでしょう。ケムトレの行きつく先は宗教連盟。惑わされずに王道を行きましょう。
砂頭巾
2011/06/29 10:31
>a'sさん

あなたはケムトレイルを「誰が」「何を(具体的成分)」「何の為に」撒いていると思いますか?
あなたの考えを聞かせて下さい。
心情党員
2011/06/29 10:44
ケムトレイルが仮に事実だとして、果たしてその効果は?何の目的?

それだけ各地に散布していたなら今頃日本人の殆どが病気や症状が出て騒ぎになっている筈。そんなに騒ぎにもならないのなら、物凄く効率の悪いやり方ですね。

以前Youtubeでケムトレイルの動画を見ましたが、まるで集団ストーカーと同じ様な感じでした。ただ飛行機が飛んでいる所を撮影して後ろに伸びる飛行機雲がケムトレイルだ!って言っていました。
その散布された物質を実際に採取して成分を調べた人が動画をUPして騒ぐのなら理解出来ますが、ただ飛行機や飛行機雲を撮影してケムトレイルだって言われても信憑性に欠けます。

飛行機の高度もわからないのに飛行機雲が太い細い等わかるのでしょうか?自分は素人なのでわかりません。

予測で騒ぐ事は誰にでも出来ます。
それらしい証拠があれば皆さんも納得出来る筈です。
YM
2011/06/29 10:52
a's様
>消滅飛行機雲について正しく理解できていないように思えます。
私はその様な関連の専門家なではないので、認識不足部分は改めようと思います。
>ドイツやアメリカ政府は気象操作目的で化学物質を散布していることは公式に認めています。
私もそれは認識していますが、何故公式発表があるものを騒ぎ立てるのかわかりません。
ドイツとアメリカがその様な気象実験を行なったと正式に発表しただけですよね?
何故騒ぎ立てないといけないのですか?
ケムトレイルによる被害とは何ですか?
そしてその薬剤成分は?
少なくとも飛行機雲状になるのですよね?そこまで知ってらっしゃるのなら成分わかりますよね?
飛行機雲が残った時がケムなのですか?その反対はあるのですか?
私は公式になされている実験発表は否定はしていませんし資料を少なからず読みましたので認識しています。
具体的根拠とは皆さんが疑問に思っている事と大差ないと思いますし、素朴な疑問ばかりです。
a's様がそこまで言うのなら否定的な意見は取り下げますが、私の素朴な疑問にひとつずつ答えては貰えませんか?
特に拝見させていただいた3の動画ですが何故片方の飛行機雲がケムらしき疑いをお持ちなのか説明していただきたいです。


心情ざみっくす
2011/06/29 10:54
定点反復?

http://www.sevo.kyushu-u.ac.jp/HYPO/trglist.html
甘寧
2011/06/29 10:57
ケムトレイルというより、条件が揃うといくらでも飛行機雲はできるみたいですよ!

飛行機雲はなぜできるのでしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111685936
http://www.jal.co.jp/entertainment/knowledge/agora54.html

ケムマキくん
http://www.shin-ei-animation.jp/hattori/chara/index.html
ケムトレイルを全国に四六時中撒くような資金はアメリカ米軍にあるのでしょうか?
破綻寸前というのにねっ!
マスコミは嘘をつく1号
2011/06/29 11:05
>魚拓くん様
2011/06/29 10:21
まったくのその通りで、ムキになり過ぎていました。
反省しております。
長々と長文を書きブログ閲覧者の皆様方にご迷惑をかけすみませんでした。
お詫びも仕上げます。
心情ざみっくす
2011/06/29 11:26
私はユダヤ金融が、悪事を全うするために悪魔を崇拝する儀式を行っている(でないと正気を保てないような事を繰り返している)のではないかと思っています。
そう言った意味で「イルミナティ=悪魔崇拝主義者」と認識しているのですが、裏社会の代表はやはらユダヤ金融であり、ロックフェラーやブレーン達であるという先生の主張が一番しっくり来ます。

しばらく前に「輿水氏は間違っている!世界を動かしているのは世界銀行だ!」と言う人がいて、「それをユダヤ金融と言うんですよ」と言っても聞き耳を持ちませんでした。

「ロックフェラーよりロスチャイルドの方が地位が上なんだ!」とも仰るので「EUはとっくに破綻してるし、軍事力のあるロックフェラーを危険視しているんですよ」と言っても「いいや、ロス、ロックより世界銀行の方が上!」と返してくるもんですから、「じゃあ世界銀行は誰がやってるんですか?」と聴いても「それはロックフェラーでも知らないと思う。記録にも出て来ていない。」なんてゆうもんですから、「結局この人は何がしたいんだろう?」と思い縁を切りました。

ミスリードの担当工作員か、妄想小説でも書きたいのか、それとも「人とはちょっと違う事を言っている自分が好き」なナルシストか、はたまた以上全て含んでいるかも知れませんが、おかしな人だなぁと思いました。

矛盾だらけなんで輿水先生のように公の場に出て来たら、あっという間に論破されるのは見え見えな、悲しい方でした。
富士
2011/06/29 11:51
K様

今から描くことは、K様はすべてご存じでしょうから、あまり
お役に立てないでしょうけれども、何かの参考くらいにしてください。

後藤組の組長の後藤忠政は、大物右翼の野村秋介と仲が良く、その野村秋介は、
竹中労(3バカゲバリスタ【太田竜、竹中労、平岡正明】の1人)を橋渡し役
として、極左団体『日本赤軍』とも仲が良かったです。野村秋介は、太田竜とも
仲が良く、太田竜は、野村秋介が設立した『新しい日本を創る青年集会運動』の
勉強会(福島合宿)に『講師』として参加しています。また、野村秋介と親しかった
右翼団体『一水会』の『一水会を鼓舞する会』とか言う宴会の発起人名簿に、
「よど号事件」メンバーの柴田泰弘、元『赤軍派』議長の塩見孝也、『創価学会』
広報室渉外部長の井上聖志、中曽根康弘の側近で元労働大臣の山口敏夫がいました。
「よど号事件」メンバー、『日本赤軍』、『日本赤軍』の3団体は、すべて、
『赤軍派』を母体とする『赤軍派』の下部組織。「よど号事件」メンバーは北朝鮮の
『朝鮮労働党』と癒着。中曽根康弘の懐刀で元警察庁長官の後藤田正晴の後援会会長の
息子は、『オウム真理教』幹部の石川公一で、また、後藤田正晴は、ナミレイ事件の
黒幕と言われる朝堂院大覚を通しても、『オウム真理教』との繋がりが見てとれます。
また、後藤田正晴の大甥の後藤田正純は、後藤田正晴の政治利権の正当な継承者
ですが、後藤田正純は、『統一教会』の下部組織のUPF主催の文顕進
(『統一教会』の教祖の文鮮明の3男)の昼食会に出席しています。
『未来の見えるテレビ』
2011/06/29 12:09
つづき

さらに、後藤田正晴の愛弟子の佐々淳行の実父の佐々弘雄は、近衛文麿
(内閣総理大臣)内閣の政策研究会(実質は『ゾルゲ諜報団』の下部組織)
である『朝食会(朝飯会)』の主要メンバーだったことから、 近衛文麿の
首相秘書(書生という説もある)を務めた大物右翼の四元義隆とは親友
でしたが、四元義隆とは同郷の同志であり、四元義隆と共に同じ右翼団体
『血盟団(金鶏学院だったという説も有り)』のメンバーだったのが、
重信末夫という男です。佐々弘雄と重信末夫の2人が、四元義隆を
通して親友だった可能性はものすごく高いのですが、問題が、重信末夫の
娘が、『赤軍派』幹部から、『日本赤軍』の女首領になった重信房子という
こと。あさま山荘事件が起こるはるか前から、佐々淳行と重信房子は
お仲間だった可能性が高い。何せ、お互いの親の代から繋がりが見える
から。さらに、佐々淳行の義父(妻の朝香幸子の父親)の朝香三郎は、
水俣病加害企業チッソの全身にあたる日本窒素肥料の朝鮮半島での
子会社の朝鮮窒素肥料の幹部でしたが、朝鮮窒素肥料は、咸鏡南道興南
(現在の北朝鮮の咸興市)で核実験をしていたそうです。第二次世界大戦後、
金親子(金日成・金正日)が、その核実験資料を引き継いだ可能性は高いです。
問題は、朝鮮窒素肥料の興南工場に、若かりし日の文鮮明(統一教会の教祖)が
いて、そこで、朝鮮窒素肥料の社員とその家族を洗脳していったことです。
文鮮明の経歴には、1948年5月に興南刑務所に移送、と書いてありますが、
興南には刑務所は無く、文鮮明がいたのは、単なる朝鮮窒素肥料の
興南工場だったことは明白です。水俣病加害企業チッソ=『統一教会』です。
『未来の見えるテレビ』
2011/06/29 12:11
つづき

朝香三郎は、第二次世界大戦後、チッソと同様に日本窒素肥料・朝鮮窒素肥料の
後身企業の1つである旭化成の幹部になっていますが、旭化成には、中曽根康弘の
息子の中曽根弘文が、15年間も勤めていました。後藤田正晴と佐々淳行の
両方の背後に『統一教会』がいることが見えますが、佐々淳行の秘書経験の
ある寺尾正大が、『オウム真理教』第6サティアンのあった上九一色村への
大がかりな家宅捜索の全面指揮を執った人物。なんか、ヤラセ臭いです。
『オウム真理教』のナンバー2の早川紀代秀も元『統一教会』の信者。
ということは、後藤田正晴と早川紀代秀が裏で繋がっていた可能性も高いです。
また、中曽根康弘の秘書に、右翼の最高権力者である笹川良一の義理の甥の
糸山英太郎がいましたが、糸山英太郎のケツ持ちだったのが、後藤組の組長だった
後藤忠政です。笹川良一の設立した日本財団が、亡命した元ペルー大統領の
アルベルト・フジモリを匿っていましたが、アルベルト・フジモリが、コロンビアの
麻薬王のパブロ・エミリオ・エスコバル・ガヴィリアと癒着して麻薬貿易を
していたことは有名ですが、アルベルト・フジモリが日本で再婚した相手は、
元ヤクザで地上げ屋の上野富吉(鄭富吉)の情婦で暴力団関係者への
不正融資していた片岡都美という在日コリアン。片岡都美は、北朝鮮とパイプを
持ち、近年は、元『赤軍派』議長の塩見孝也と共に主筆活動をしているようです。

な〜んか、同じ人の名前が何回も登場しますよね。
『未来の見えるテレビ』
2011/06/29 12:12
>心情ざみっくす様

私はケムトレイルで健康被害などを与えているなどは今まで言ったことはないです。
ケム雲?が発生した後に曇る現象をよく見るし、気象操作の可能性はあるのではないかぐらいしか言ったことがないです。
また、最近もケムトレイルについては今の段階では真相究明をしなければならないほどではないから、落ち着いてからそれをやればいいとも言いました。
だから、何が何でもケムトレイルについて認めてほしいなんて思っていません。
ただ、具体的な根拠もなく「ケムトレイルなんて妄想だ」とは言って欲しくないとは思っています。
否定するなら否定できる具体的な根拠を示して説明し、相手を納得させるべきだと思うので。
それはケムトレイル云々より独立党員もしくはその心情党員としてそれでいいのかと思いましたので。
具体的根拠なく「妄想だ」などと否定するならそれはB層と同じ質で、ただRK理論に酔っているだけの人間でしかなく、B層をバカにする資格はないです。
私の見たケムトレイルについての情報は視覚的な情報と発生した時期ぐらいで、どんな飛行機がどんな薬品を撒いたのかは知りませんし、ケムトレイルが気象操作以外にどんな目的でやっているのかは知りません。
私は基本的にないということが明らかでないなら、あるということを前提で物事を考えるスタンスでやっています。
だから、まだケムトレイルについてはないことを明らかにできる根拠も出てきていないので、あるということで今のところは考えていくつもりです。
ですが、前にも言いましたが今は他に究明しなければいけないことがあるのでケムトレイルについてはあまり考える必要はないと思います。
a's
2011/06/29 12:49
この前に、


「古代中国では政権交代が起きると、現政権を正当化するために、前政権を徹底否定する風習があった。
そのために権力者が変わる度に都合のよい歴史捏造が行われた。」
「だから中国や韓国では歴史捏造は当たり前である。」


と、ツクル会支持者が仰ってました。
しかし、歴史捏造は何も中韓の風習では無いし、
ツクル会になぜ元日本共産党がいるのか。

歴史認識問題を気が違ったように叫ぶ、
ツクル会は早く死滅して欲しいです。


ザビー
2011/06/29 14:54
さっきの投稿ですが。

「歴史捏造は中韓だけの風習じゃない」
(どの国でも有るという意味で)
でした。


ザビー
2011/06/29 19:34
長野県中部を震源、松本市で震度5強

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110630-00000149-yom-soci

松本といえば、
あのオウムの松本サリン事件が起きた場所。

関係無いと思いたいですが、
震源地が浅いみたいですね。

警戒が必要です。
ぶっだへっど
2011/06/30 11:27
秘密結社世界支配論
ですが、コレ、流しているのは、ベンジャミンです。

太田竜や中丸薫やベンジャミンは、インチキ丸出しの上に、
右翼団体との関係もハッキリしているので、
淘汰して無視して良いですが、難しいのは、
副島隆彦と広瀬隆の2人です。この2人、
ファンが熱烈過ぎて、少し疑問を投げかけたり
しただけで、工作員の烙印応戦合戦に発展します。

で、考えたのですが、副島隆彦とベンジャミンは下記の
項目についてどうなのでしょうか?

1) アニメオタクの陰謀を全て否定している。

2) JR東海・西日本と統一教会との関与を追及している。

3) 純粋水爆について触れている。

4) オウム事件がCIA・統一教会・北朝鮮・創価学会の陰謀であることを追及している。

5) 統一教会の国際的な麻薬ビジネスについて説明している。

6) HARRP・電磁波攻撃・騒音ストーカー・秘密結社を全て否定している。

7) 自衛隊や旧日本軍・大日本帝国の陰謀について説明している。

8) 皇族や法王系組織の悪事を暴露している。

もし、○が半分以下なら、向う側のエージェントです。
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/07/02 13:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「事実名古屋の空には毎日空を汚すように傍若無人にケムトレイルが撒かれています。 」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]