旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 基地のすぐ外にお住まいらしき方からの応援メッセージも毎日届きます。

<<   作成日時 : 2011/06/06 07:47   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 43

基地のすぐ外にお住まいらしき方からの応援メッセージも毎日届きます。自動スパムメール扱いですので滅多に読むことはないのですが、今回は特別に公開します。w

差出人:丸山直記 [soviet46@gmail.com]
件名:世界最悪のゴイム集団、独立党は陰謀論者を辞めてしまえ 「ゴイムは地球のゴミ」

http://www.youtube.com/watch?v=Sh1j2-LRwWM
http://www.youtube.com/watch?v=Ahs47qpUCq8&feature=feedu

科学的根拠を言わない独立党は謝罪しろ。
独立党の支持者はどう見ても裏社会の集まりです。
お前は陰謀論者を名乗る資格は無い!

謝罪できないなら独立党は潰れろ!
創価学会の犬。輿水正やリチャードやフルフォードは陰謀論者を辞めてしまえ。
大和魂を持った金融ユダヤ人も要いるんだよ!


ところであんたも本当はイルミナティのメンバーで中国人なんでしょ?
そして、今独立党を批判している人も本当は殆ど理系なんでしょ?
そこのゴイム、貴方方はゴイムであることを認識しろ。

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(43件)

内 容 ニックネーム/日時
文系の理子でーす。
よろしくーーーー。
理子
2011/06/06 07:54
gmailでこんなスパムを送ってくるとは...。
どんな状況で送っているのか、もう簡単に目に浮かんで来ます。
嫌だ嫌だ。
富士
2011/06/06 07:58
こいつ、まさか西村修平じゃありませんか?
紫のけむり
2011/06/06 08:00
>大和魂を持った金融ユダヤ人も要いるんだよ!

そんな奴いないし、「ゴイム」と書いた時点で、正体バレバレです。
マッシー
2011/06/06 08:04
大和魂を持った金融ユダヤ人も要いるんだよ!

これには吹き出しました(^^)
人間として余りにも哀れですね。
私の知ってる盲導犬のほうが何万倍も優秀です。
千由利
2011/06/06 08:18
 上記の動画を見ました。「化石日報」は「イルミナティ・フリーメーソン」に触れないのが気にいらないらしいし、「独立党は似非ユダヤ陰謀論者(日本人にとっての国賊) 」は、しっかり一番身近な「統一教会」「創価学会・ソンテチャク」「北朝鮮」「オウム真理教・地下鉄サリン事件」「麻薬・覚醒剤」「やくざ・暴力団」「マネーロンダリング」などという重要キーワードは外してあるんですね。この点でだれがどういう目的で作ったものかバレますよ。どちらも見る価値はないですね。流石、基地のすぐ外の方々です。
John McClane
2011/06/06 08:18
独立党は、決して狙われないのでは?と思います。というのも、独立党に何かあれば、この組織や人は何をしていたのかっということが、知れ渡ります。311が、人工地震だと主張していたのが世間に知れ渡れば、彼らは自分の首を絞めることになります。
放射線で狙われるなら、高額だけど、ガイガーカウンターを持ち歩けばいいだけの話では?
だから、嫌がらせのメールを送るしか、彼らには手段はないわけです。何もできないんだよー!チクショー!と言っているメールだということですね。こんなことする時間があったら、もっと世間のためにお働きになればいいのに。残念です。
安全宣言
2011/06/06 08:24
聞くに堪えない。

仲間通しで愚痴の言い合いをやってね。
ポラリス
2011/06/06 08:29
あのN村センセが書いて寄越したに違いないに一票。

2011/06/06 09:14
工作員同士の分裂?中傷合戦?

いやいや傷付け合うのも彼等の趣味です!常人には理解不能です。脳内ではどんな物質が出ているのか、一度みてみたいです。
超深怒掘削船“地泣”
2011/06/06 09:22
フランス(原発大国)世論調査で脱原発派が77% 
☆仏で脱原発派が77% 原発大国で異例の結果 (共同通信 2011年06月06日)
http://www.47news.jp/CN/201106/CN2011060501000743.html
欧州のほとんどは脱原発に転向。ロスチャイルドの走狗たちによる必死の福島原発安全風評被害が予想される。
福島は本当に危険、東京も
2011/06/06 09:24
博士号は持ってませんが、理系のはらへったです。
しっかし、ひどい文章ですね。
大和魂を持った金融ユダヤ人って、一度お目にかかってみたいです。
本当に大和魂を持っていたら、ゴイムなんて差別用語を使うような卑劣なマネは絶対にしないでしょ?
はらへった
2011/06/06 09:31
確かに近々ユダヤ金融は破綻しますが、それを玉砕=大和魂と捉えられてはいささか不問に思います。
大和魂を持った金融ユダヤ人... ないなぁ(笑)
富士
2011/06/06 10:22
おはようございます。(ペコリ)
不謹慎ですが吹いちゃいました。
日本人は 大和魂と言う言葉は 最近はめったに使わないかと…。(TPOにもよるでしょうが)
大和魂がある方と言うものは 大和魂を安易に乱用したり声高に叫んだりもしません。
逆に、そのような行為をしない方こそが、大和魂を持った方とされるのではないでしょうか。
誹謗中傷のみからは何も生まれませんし、邁進もできません。
貴方の人間としての価値が下がるだけです。そんな事に時間を費やすのであれば、建設的な事に頭を使う事が数段賢明かと。
ピーチパイ
2011/06/06 10:26
化石日報ラジオ2011/6/4 独立党に物申す!
聞いたのですが、イメージ植え付け以外、結局何が言いたいのかと・・・
本質を把握していないから理解できないんでしょう。
独立党はイルミナティもフリーメーソンの情報を把握した上で集まっている集団だと思います。
宗教の世界では、支持人数が少ないほど、カルトと定義されています。
そして洗脳されている人間に何を言っても無駄である。
宗教やっている人からすれば集団=宗教に見えるかもしれませんが、独立党は宗教の信仰とかではなく、簡単に言えば、探偵や刑事に近いと思います。

独立党は似非ユダヤ陰謀論者(日本人にとっての国賊)
観ましたが、明らかに西村合唱団のたぐいでは?・・・
こうしよう、対処しよう、騙されない様にしよう、情報処理の選択肢をなくして、思考をコントロールしようとする例の手法そのものではないですか・・・
優しさで、喧嘩を買うのは個人の自由だと思いますが、成長させない為に喧嘩相手にして、その場にいさせて、事から目をそむかせる方法もあるので、意味のないユウベンにはなるべく付き合わない方がいいと思います。盲点が増える前に。
会員ではありませんが
2011/06/06 10:58
戦後日本で大和魂?
学校で習ってません。(笑)
愛国心?大和魂?
日の丸大行進でよく聞きますね!!(笑)

日本が好き。それだけです。
日本を良くしたい。それだけです。
日本の文化が好き。それだけです。
心に思い、口にはせず、
他人に迷惑をかけず、人を思いやり
己を戒め、正道を歩む。
被爆地
2011/06/06 11:00
化石日報ラジオの「まあ〜」坊
こいつは5分間のスピーチで「まあ〜」という言葉をなんと48回も連発した しょうもない「まあ〜」坊です。まったく内容無しの低能「まあ〜」坊。
化石日報ラジオの「まあ〜」坊
2011/06/06 11:06
超ネクタイの釣りズボンのキムさんじゃ無いの。
原を抱えて笑いました。
砂頭巾
2011/06/06 11:14
↑訂正  原>>>腹
砂頭巾
2011/06/06 11:15
化石日報〜〜〜って?
話し方が「キモ!!」
2chで勝手に祭り?してなッ!!
ナックルズ
2011/06/06 11:27
頭に0‐104が繁殖されてる方は医者に見てもらってくださいねI
覚っくん
2011/06/06 12:25
馬と鹿が丸出しですね、久々に笑えました◎
竹槍とんぼ
2011/06/06 12:39
化石日報、聞いてみました。はじめ、日本語に聞こえなくて韓国か北朝鮮の方がはなしているのかと思ってしまいました。2度めに聞いてやっと日本語だとわかりましたが、今度は内容が理解できませんでした。言語中枢に血栓でもつまったかと、リチャード氏の動画などで話されている内容を確認してみたら、こちらの方はよーく理解できるので、やはり、化石日報で使われている日本語に問題があるのではないかと、あらためて実感しました。化石から情報を読み取るのは大変だなあと思った次第です。
Swing Joke
2011/06/06 12:40
怒鳴るように君が代を歌いながら、日の丸とマスターベーションする西村某や。
愛国旗心
2011/06/06 13:09
こんな人達を雇う側の人達て?なんだかな〜
幼稚園児と一緒で、無くなったら頂戴、と駄々をこねる
理不尽で、利己主義的な人達なんでしょね。
ユダ金さん!!
バレバレ
2011/06/06 13:24

「ぷっは〜」

コーヒー牛乳吹いちゃった。

以上。
銭形のとっつぁん
2011/06/06 13:26
soviet46とはね。
コシミズさんとリチャードさんが別人だし。
ほんとにこういう人達の日本語はすごいですね。
「陰謀論者を辞めてしまえ」というのがすごく変な響きです。日本語なら「独立党は陰謀論を止めろ」とか?
「独立党は潰れろ」は「独立党は解散しろ」とか?
「要いるんだよ」にいたっては何語? 「大勢いるんだよ」の意味か? もし方言だったら申訳ないのですが。

>富士さんの「いささか不問」も意味不明ですヨ。^-^;


2011/06/06 14:08
滑舌悪いw
ちゃんと発声してw
シャドームーン
2011/06/06 14:12
Amazonのレビューの工作の方でつね。
理系の人への間違った先入観が同じでつね。

理系の人は、こう云った分析も客観的に出来まつ。

こう云った分析→ http://yok-blog.com/?p=1658

R
2011/06/06 15:17

!相手にする必要なし!
三本足
2011/06/06 15:48
基地のすぐ外はきっと
おくすり畑なのでしょうねw
基地害虫も駆除@地球
2011/06/06 17:16
裏社会は通名を幾らでも行使します。
金融ユダヤは特に要注意!
名前こそ丸山ですが、これは金融ユダヤ人の通名です。
金融ユダヤのナショナリズムを阻止せよ
2011/06/06 17:37
丸山直記って、へんな名前‥。
↑こんなのが出てくると、息抜きでますね。

>>大和魂を持った金融ユダヤ人も要いるんだよ!

どこかで聞いた台詞だ‥。
丸山直記 ←ただのバカでしょ。
輿水ファン
2011/06/06 17:45
>い さん

>富士さんの「いささか不問」も意味不明ですヨ。^-^;
>2011/06/06 14:08

それ僕も思いました^^;

前回HNのことで別スレで
彼に一方的にイチャモン付けられたので
以来、彼のコメント注視するようになりましたが、
何か色々と「臭う」んですよねぇ。

これは僕だけでしょうか??

と、少し大人気無い仕返ししてやります。

ちなみに彼からの返信はいまだにありません。
富士さん、ちゃんと答えてくださいな。

あちら側でしたら別に返答する必要はありませんが、
妙なわだかまりが残っています。
ぶっだへっど
2011/06/06 18:35
やっぱり、統一教会の事が
書いてないですねw
正体見たりw

前から思ってたんですが
統一教会の方々は、自分の頭の悪さを
自慢したいのでしょうかw
フレデリック
2011/06/06 19:15
「大和魂を持った金融ユダヤ人もいるんだよ」かw
それが誰なのか具体的に説明しろw
鮮蛆のほざく事は脳内ソースだから無理だろうけどw
売春夫 粉吹w
2011/06/06 19:23
『大和魂を持った金融ユダヤ人』ってもしかして、ベンジャミンのことですか?
ひょっとして
2011/06/06 20:03
大和魂を持った金融ユダヤ人にぜひとも一度お会いしたい。
本当にいるなら。
150
2011/06/06 20:23
なるほど...確かに基地のすぐ外にお住まいのようですね。
横須賀米軍基地..の外? なんちって。
勇気
2011/06/06 21:15
丸山さん。
この文章投稿する前に誰かにチェックしてもらいなよ〜!

最低限の事はしようよ〜。いったい何やってんの〜!

バイトだったら金貰えないよ〜!

マチ
2011/06/06 21:30
どんなに苦しくても
人を妬み、嫉み、そねむ事なかれ。

菌にも成れない はざーるウンコプラズマに
まんまと「恨」の伝統からつけこまれ、
哀れな劣情から今も抜け出せない半島人さん。
いや、3色旗連合というのでしょうか?

いまさらヒネた読替え「伴」なんぞ
持ち出しきて皮肉っても、
まっとうな日本人には裏心は筒抜けですよ。

自己の証明に大和魂という言葉など
使うのもおこがましいと思いとどまるのが
嗜みという物。
分からないんだろうなァ。
ぽん
2011/06/07 00:22
この日本語発音がヘンなユーザのチャンネルに登録している一覧のトップに、ブサイクなアバターを使用したアジア人がいます。
国籍はエゲレスになっているけど、過去コメ調査から、上海閥を贔屓している人物と判明しています。
(個人的には、自作自演の同一人物ではないかと思っています)
しまっち
2011/06/07 06:03
>丸山直記 [soviet46@gmail.com] >世界最悪のゴイム集団、独立党は陰謀論者を辞めてしまえ 「ゴイムは地球のゴミ」  ←ガハハハハー!もっとマシな文章、書けんのか?「北鮮カルトゴイ」が、今日もじっと手を見る。鏡もたまには覗けよ、ハエが映ってるから。w  >大和魂を持った金融ユダヤ人も要いるんだよ!  ←「大和魂を持った朝鮮人も要いるんだよ!」、、、おまえ、西村臭屁か?!(笑) 連れて来い、「大和魂を持った金融ユダヤ人、朝鮮人」 。w 「メルトダウン」してるのは、おまえの脳ミソのことだぞ。www
JEWJEW鮮邪er!
2011/06/08 10:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

基地のすぐ外にお住まいらしき方からの応援メッセージも毎日届きます。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]