旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 質問回答3

<<   作成日時 : 2011/06/01 10:16   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 139

画像


画像


>「1万倍の高濃度汚染水は3号基じゃなくてか1号基の話なんですけどね。別に再臨界ではなく、崩壊熱でメルトダウンしたと考えればおかしいことは無いですけどね?」

1万倍の高濃度汚染水は3号基じゃなくてか1号基の話なんでしょうけれど、小型核が爆発すればとなり近所の3号機で10000倍の高濃度汚染水が発見されてもかまわないでしょう。何か困ることがありますか?そもそも開示情報が発信者側の都合で取捨選択されている、あとになって訂正されたり、追加されたりの状況ですから、3号機では高濃度汚染はなかったとは言えませんしね。

>別に再臨界ではなく、崩壊熱でメルトダウンしたと考えればおかしいことは無いですけどね?

そりゃそうです。再臨界だったら関東以北今頃パニックです。崩壊熱で燃料うまい棒が溶けちゃったとすると、あの棒って、2500度とかでないと溶けないはずですよね?え、そんな高温発生していたの?

グラフを見る限りでは穏やかな初夏の温度のような。w 海水浴にはまだ早い気温ですかね。


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(139件)

内 容 ニックネーム/日時
 私はもっと単純に考えました。

東電発表の「非常に初期の時点で原子炉が三つともメルトダウンした」これが事実なら・・・
今頃第一発電所の人達は全員ほぼ即死?してませんか? 

 私はこの発表の時点で確実に燃料棒は入ってなかったと確信しました。

 私は科学的な難しい事は何もわかりません。
ただ、メルトダウンって簡単に言いますけど、本当にこれが起こったらこんな呑気な事してられないんじゃないかって思います。

 おまけに三号炉にはmoxが入ってたと言われてるし・・・
これって小さじ一杯の量で2000万人が死ぬとか聞きました。(間違ってたらゴメンなさい)

 こんなのも合わせて三つもメルトダウン・・・ありえない!

そんな事より、日本国民が「メルトダウンってこんなものなんだぁ〜」って思ってしまう事のほうが一万倍怖いです。
千由利
2011/06/01 10:52
一万倍も海水が汚染されてれば,福島の砂浜は死んで打ち上げられた魚で一杯になります燃料棒が溶けるような事があれば,今も原発で対応作業をしてる方々は全員死んでます。燃料棒は数千℃にならなければ溶けません。
はい
2011/06/01 11:05
太田龍さんがベンジャミンフルフォードはイルミナティの走枸だとおっしゃっていました


彼の講演も何度か見たことが(実際でもネットでも)ありますがこれは本当でしょうか?


よろしければ教えてください。

おねがいします
大和
2011/06/01 11:06
大和様

ベンジャミンの祖母はカナダ首相ウィリアム・ライアン・マッケンジー・キングのお抱え霊媒師であり、当時の日本の宗教界にも人脈があったようです。
ベンの正体
2011/06/01 11:41
マッケンジー・キング首相の肖像画は、現カナダドル紙幣に採用されてます。ちなみにカナダは英連邦。国家元首はエリザベス二世。
ベンの正体
2011/06/01 11:46
スレチですが、失礼します・・・

▼これが宗教法人の「義援金ランキング」だ
「震災・原発と経済」の小さな大疑問
【プレジデント 2011年5.2号】

創価学会、立正佼成会の義援金は5億円!
http://president.jp.reuters.com/article/2011/05/24/0989A916-8046-11E0-8171-08D73E99CD51.php
B層覚醒委員会
2011/06/01 12:01
犯罪が増えてる増えてると騒ぐかたがいらっしゃいますが、ユダ金の資金が底をついてきているから、統率の下部組織である神世界が摘発されたり、6億円強奪犯が迅速に逮捕されているんです。凶悪犯は昔からいます。警察組織の大部分の人カルトに属してません。警察が正常に昨日してゆく事は大歓迎です。善良な警官の皆さん自信を持ってもっと頑張って下さい!
良心を持つ警察官さんへ
2011/06/01 12:04
東電様、嘘をつくなら、もうちょっとましな嘘を付いて下さい。
この情報の出し方で、ばれないとでも思っているのでしょうか?
それか、嘘だよっ!てサインでしょうか?

バレバレ
2011/06/01 12:11
船瀬俊介著書によると、全病床の平均在院日数である1ケ月間に、治癒したとされ退院する精神病患者はわずか0.06%(約200名)だそうです。その代わり1200人以上が死亡して退院するそうです。
年間1万4000人が死亡するのは世界の精神医療施設における死亡者の10数パーセントにあたるそうです。日本の精神病院は医師の犯罪も多く、患者も約30%は生活保護者が多いそうです。
米国では1776年建国以来の戦死者は七十五万人に対して
1965年〜2005年の精神病院死亡者は百十万人にのぼるそうです。
死因は突然死や衰弱死が多いそうです。突然死は多分薬物中毒等だそうです。
私は精神病院の中には、S価病院とかそちら系の病院が存在していて資産家の家族で精神病になると保険が掛けられたり、信者家族には、反対する家族とか色々事情がある場合、入院措置が取られたりするのかも?兎に角
知られざる事でしたが、精神病院にはうっかり行かない方が良いと思いました。




葵一
2011/06/01 12:34
統率・葬火他もろもろの先生方へ。
義援金の額だけではなく、教団の全運営資金に対する比率も公表しませんか?
そのほうが本当の誠意が被災者に伝わりますよ。
金持ちが沢山寄付するより、苦しい資金繰りの中からでも、寄付して頂いたほうが、ありがたいと思うのが人間です。
宗教の寄付について
2011/06/01 12:38
上限引き上げ否決されたようです。米デフォルト一歩前進?
【米下院、赤字削減伴わない連邦債務上限引き上げ法案を否決】
http://jp.wsj.com/US/Politics/node_244301#
同法案は連邦債務の上限を2兆4000億ドル引き上げる法案。318対97で否決.
気持は会員予備軍
2011/06/01 12:57
スリーマイル島ではメルトダウンしましたが、爆発もしてないし、作業員も死んでません。
すみ
2011/06/01 13:05
携帯の電磁波に発がんリスクの疑い=WHO専門組織
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110601-00000672-reu-int
携帯の電磁波が脳腫瘍の発生リスクと関係していることは前々から指摘されていたが、当初はWHOはそれを否定してきたし、マスゴミも暗黙の了解で報道をしてこなかった。しかし、今になってその危険性を前面に出してマスゴミを使ってそれこそ情報拡散し出したのは何故であろうか?
コンピューター監視法案、米国国防省のサイバー攻撃は戦争行為とみなし報復攻撃を加えると言う発表、そして今回のWHOによる携帯電話の電磁波騒動・・・。これは、瞬時に手軽にウェブサイトを見たり、メールで情報連携、拡散をしたりする手軽さを奪い去り、情報拡散手段を封じる口実になるのではなかろうか?そのうちに携帯の電磁波の本質を特集する番組などを作り、いかに携帯の電磁波が身体に悪影響を与えるかを流し始めたらピンポ〜ン♪かもしれない。それとも、電磁パルス攻撃の準備の際に携帯を使っていると何かまずい事でもわかっちゃうのかしら?w
ありうるかもネ♪
don
2011/06/01 13:35
ご存知だったらすいません、、

5/28(土)朝まで生テレビ!
青山繁晴氏

今のマークワンの問題ね、GEのマークワン

欠陥論としてアメリカでも70年代から訴訟になってますが

今回ね、事故が起こって僕もビックリしたんですが、その日本で使ってるマークワンはまだ、ブラックボックスがあって

アメリカが情報開示してない点が少なくとも2点ある

で、それを今回の事故で分かって政府の中からワシントンまで行って、そのブラックボックスの中身をよこせと言った人がいるんです

それは実は保安院でも経産省でもなくて…これはもう敢えてハッキリ言いますが警察庁の人です

警察庁と言うのはね、今アメリカのNRCかっきせい(と聞こえました)委員会が来て、保安院と対応したら

まず英語喋れる人も少ない、それと技術的な事分からない

で、どうしたかと言うと全部ではないけど一部警察庁と話をしてるわけです

警察庁は英語フランス語自由に出来る人もいっぱいいますから

で、その中からこくし(こくちとも聞こえました)がいて、このブラックボックスがある限りは、田原さんが仰った事も含めて

最終的には解決出来ないから、これを出せ!と言ってですね自分でアメリカに渡った人がいたんです

無残にも断られた
断られた

だからこれを菅さんがやるべきなんですよ

日米首脳会談先延ばしするんじゃなくて小浜大統領によこせと言うべきです

青空
2011/06/01 13:39
5/31(火)国会中継NHK総合
自民党無所属
中川秀直氏

フィリップの4ですが
人口地震を利用した弾性波探査と電気伝導探査によって専門家が簡単にどの程度メルトダウンしてるのかと言う、そうゆう事が調査出来ると言っています

保安院はそれをやらなければいけないはずです

との事
不必要な情報だったらすいません
青空
2011/06/01 13:47
本日(5月31日)午前11時45分「コンピューター監視法案」が衆議院法務委員会で賛成多数、反対ゼロ、退席2で可決。今週木曜日の衆議院本会議で賛成多数で可決される見込み。誰も内容を知らない「共謀罪」関連法案は5月24日に法務委員会で審議開始されたった一週間で委員会採決された。

リチャードさん、コンピューター監視法案を見過ごしていいのですか。
かに座
2011/06/01 13:54
ハープの波形についてはこの方が詳しいようです

http://mblog.excite.co.jp/user/quasimoto/?_s=86e6b2750075d9eddf9728a2157b8283

これも出すぎた行為であればお許し下さいm(__)m

青空
2011/06/01 13:55
政治家で真っ白なひとは一人もいないでしょうが、自民党にも反TPPで、新エネルギー(荒田技術ではないが)にいち早く注目していた議員さんも、ほんの数年前までいました。
はい。自殺したとされる故松岡利勝農水大臣です。
民主党の石井議員が管さんに相談しにいったあと、自宅で刺されてますが、松岡氏も自分の立案した政策を安倍さんに提出した後で、自殺したことになってます。
まさかとは思いますが、奇妙な類似点ですね。

松岡氏は生前に日本の米を外国へ売り込む事に積極的な人でした。新エネルギーであるバイオマス発電を導入しようと奔走してました。
なぜかな。
2011/06/01 14:06
既出でしたらお許しください。
IAEAの視察で映し出された3号機の原子炉が、大変な角度に傾いています。今までの注水作業がいかに茶番であったか・・・。

http://www.qetic.jp/blog/pbr/?p=3704

2011/06/01 14:09
大変です!昨日、「コンピューター監視法案(通称)」が可決成立した模様です。
NICO
2011/06/01 14:36
ベンジャミンは走狗っていうか走狗の動きをしているから走狗じゃないか?ジャパンマネーを狙っているのは間違いない。ベンジャミンは二言目には「日本の金はもっと平和利用しなければならない」なんて言うが、なんで外国人が日本の金の使い道をアレコレ言われなきゃいけないのかね?それじゃ湯田金の立ち位置と同じ上から目線じゃん。ハープとか爬虫類とか言い出す時点で即、怪しいと思うリテラシーが必要じゃないの?それとは別で、人工地震は十分に可能だと個人的には思う。そもそも活断層なんて常時不安定な状態だから、何らかの外的な刺激を与えれば崩れるでしょう?例えば雪山でも、落ち葉一枚で雪崩が起きることがあるし、大声出しても雪崩が発生することがある。活断層も同じで、微妙なバランスでたまたま長期に安定していただけで、いつ崩れてもおかしくない状況であったのは学究的にも確認されて居た。ハープなんて意味不明の道具じゃなくて、活断層に極めて近い場所で人工的に外圧(爆発)を加えれば活断層が落ちるでしょ?全然不思議じゃない、ハープを持ち出すほうが怪しい。
名無し
2011/06/01 14:39
H23.6.1現在、甲府・富士と諏訪に竪琴あてて、中央高速を駄目にしようとしている。
新幹線、東名高速も同じく。関東圏を閉じ込め狙い。
日本の黒幕は前田家とロス子供家の「前田ゴロウ」なる人物。ユダヤ名「オクラディシュ・ハーマン」
ri
2011/06/01 14:46
Yahooみんなの政治党首討論中継中
http://seiji.yahoo.co.jp/close_up/013/detail.html
砂頭巾
2011/06/01 15:30
スレ違いでスミマセンm(_ _)m本当に今は頭のおかしい日本人が多いですよ!嘘と思うなら私が働いている職場に来て見てレジをしてください!!日本人では考えられない行動する似非日本人が多数います!独立党研修教育課程としたいぐらいです(笑)失笑
たかひろ
2011/06/01 15:42
【NewsBrief】米下院、赤字削減伴わない連邦債務上限引き上げ法案を否決
http://jp.wsj.com/US/Politics/node_244301
318対97で否決だそうですが、上院でどうなるかわかりません。アメリカデフォルト劇場・・・・まだまだ見せ場を作ってくれると思います。
【ブログ】住宅市場の二番底は銀行にとって何を意味するのか
http://jp.wsj.com/Economy/Global-Economy/node_244381
銀行にとって痛手と言うことですが、色々と起きるスピードが加速されているような気が致します。
don
2011/06/01 15:43
コシミズさんこんにちは
911、311のヤらせテロや世界の支配構造はこちらのブログで確信し何が起きているのか理解が出来ました
ひとつだけ自分の中ではまだ解らない事があるんですが、天皇陛下、皇室関係者はどちら側の人間なのでしょうか?
311を自然災害だと思っているのか、実は最初から全て知っているのか?
どのような位置におられるのかが唯一の疑問ですが、どのようにお考えでしょう?
飛鳥
2011/06/01 16:42
いよいよ菅政権に鉄槌を、
という動きがでていますが、

井口和基氏によれば、
人工地震が起こす絶好のタイミングで、
たしかに注意が必要ですね。

しかも「ちきゅう」は、
東京湾内のようです。
ニコチン
2011/06/01 16:54
ベンジャミンってイスラエルの最初の王、ベニヤミンの英語読みでしょ。
ロックフェラーとのツーショットを見せびらかすあたり、君を日本の影の王にするとでも、ほのめかされたのでしょう。恐らくは。チャンチャン
名は体を表す
2011/06/01 17:14
富士さんのおっしゃるように、ハンネは人の思いが表れますね。
名は体を表す
2011/06/01 17:27
IAEAの調査結果が
「津波を過小評価」?

原発事故の本質に触れずに、
世間の着目点を事故は地震が原因か?津波が原因か?
そのどちらかとして、過小評価してたのか?万全の備えがあったのか?

でお茶を濁して終わり?


駄目だこりゃ〜IAEAも。
飼い犬ばかりで(´Д⊂モウダメポ
ぺんちゃみん
2011/06/01 17:36
コシミズ先生、今日たまたまDVDで韓国映画のTSUNAMIを見てました。

前半17分くらいの場面でパソコンで日本地図を見て、びっくり驚きました。東北地方と東海地方がありません!

なぜ!この津波映画作った人間は人工地震知ってたんですかね?なんともびっくりです!
皆さん確認を!
ひろし
2011/06/01 17:40
はじめてコメントします。
実際のところは、海洋汚染は大したことないのですか?

東日本が汚染されているのは間違いないですよね?
国が食物の基準値をあげたのは、国民を被爆させたいのですよね?

2011/06/01 17:47
>園
>2011/06/01 17:47

>国が食物の基準値をあげたのは、国民を被爆させたいのですよね?

違います。
目的は「日本の食物は放射性物質に汚染されていて危険だ」というイメージを植え付けることです。
そして、外国の食糧を日本に買わせようとしているのでえす。
a's
2011/06/01 18:09
どうやら、天皇陛下も湯田金の手下です。
湯田金が今度狙っているのは、輿水先生です!

コシミズさん、湯田金に拉致されないで下さい。
偽装ナショナリズム断固阻止
2011/06/01 18:15
先ほどの書き込みは、文を間違えて理解してしまったためにおかしな回答をしてしまいました。

>園
>2011/06/01 17:47

核爆弾を使用した地域の周辺では汚染されているでしょうが、そうでないところは特に問題ないレベルです。
基準値を上げたのは国民を被爆させるという目的ではないと思います。
基準を上げた値でも人体に影響が出るレベルではありませんので。
a's
2011/06/01 18:27
レス違いで、失礼します。

やっぱりですか・・・  首相官邸を占拠して、命令を下している311核兵器テロリストですか?
菅さん、日本は今だ占領国のままってことですね。


・二階堂ドットコム   2011-6-01  15:21
官邸内に米国政府職員が常駐している
http://www.nikaidou.com/archives/13894
目が点
2011/06/01 18:44
メルトダウン

燃料棒が溶けて、崩落し、2800度の熱で圧力容器を溶かし、格納容器を溶かし、地面にめり込んでいる。

これは、東電の情報から、京大助教授、小出先生の見解です。

おれ、あんまし頭よくないんですが、これってどうなんでしょうか?

熱核合とかの学者さんの出番ですね。

なのに、今、情報の中心は、空き缶と小沢のことか!
専大卒
2011/06/01 19:10
先ほどのTBSラジオで司会の荒川キョーケーがアメリカはどうしょうもないバカだなぁ〜。と堂々としゃべってました。表メディアでも規制が緩くなってるようです。
通りすがりの拡散人
2011/06/01 19:12
閣不信任決議案が可決され解散総選挙になれば独立等党首として先生は選挙に打って出てください。
解散総選挙
2011/06/01 19:22
日本及び国民の為に政治を行いたい国士達のとるべき行動は
・管内閣の不信任案を否決させる(不信任案賛成は一定数出る)
・新党へ国士集団を結集させる
・ユダ金勢力(民主党+自民党+公明党)になっても衆議院(または参議院)数で過半数を割らせる
・米国のデフォルトまでユダ金勢力に何もさせない
・ユダ金失権後、徐々に攻勢する(産経・自民・統一の崩壊を見ながら)
正義
2011/06/01 19:25

〉園 様

基準値を上げた理由は、保証しきれないからてす。

私は県内在中ですが、友人達がガウンターで土壌を測定した結果、空気中は下がってきたのに、土壌だけは相変わらず高いです。

本来は、作付けなんて出来ないレベルです。保障しきれないから基準値をあげただけです。ストロンチウムやプルトニウムを調べないのも、そのような理由でしょう!

和愛
2011/06/01 19:26
明日6月2日は新月ですね。

何かやるんですよね。

ユダ金さん。

地震ですか。
津波ですか。
噴火ですか。


内閣不信任案
可決しても否決しても
プラン通りですか。

どちらにしても
分裂させて
小沢一派を崩壊させるんですね。

でも管はもういいかなぁ。
nia
2011/06/01 19:55
関東圏の方々が現在の放射線量を気にして死活問題と大騒ぎするなら、東京の倍以上の線量のモスクワ市民はヤバいですよね?
でもモスクワがガンの発症率が高いとかの話は聞いたことがありません(笑)

関東平野は終わりとか人は放射化するとか好き勝手言ってる輩もいますが原発から20キロ圏内の動物達はあんなに元気だし、チェルノブイリみたいな「赤い森」現象はどこにも見当たりません。

原発敷地内の植物でさえ枯れてる様子が全然ない。

※モスクワ=毎時 0.17〜0.20μSv
緊急!!
2011/06/01 20:16
>目が点
>2011/06/01 18:44

>菅さん、日本は今だ占領国のままってことですね。

ほとんどの日本人は日本が独立国だと思っていますが、実は日本は国際法上、独立国として認められていないんです。
他国の高官は皆知っていることです。
日本がアメリカの言いなりなのは当たり前で、「今だ占領国のまま」という言い方自体おかしいのです。
独立国となるためにはユダ金を倒さないといけません。
a's
2011/06/01 20:16
スレ違いで申し訳ございません。テレビを観てもゴロツキばかりで、呆れてしまいますね。のうのうと調子に乗る薬中芸人をみると血管が切れそうです。

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/14/84f092bed8c1cb5a596904e226cd5dc5.jpg

因みに写真は薬中のオカマ歌手です(笑)ご意見番?ふざけるなと言いたい。
ザッパ
2011/06/01 20:23
質問者は燃料棒という代物を甘く考えてないか?
簡単に消滅する位にチャチな造りにはなってない。
このサイトでも前から記されている通り、一定の
高温にも耐えられる設計を施されているんだから。

あっと言う間に消える位に瞬間的な高温を発したなら
その時からどんだけ放射能汚染が拡がっているか、
鈍い人でも直ぐに判る筈。ズブの素人でも本能的に
察知出来る位に。

何らかの刺激が一寸入っただけで化合を
起こす様な危険な物で何人揃えても抑えられる
ものでないとは言え、ある程度の処置は施し済み。
第一、メルトダウンに関する話にしたって
冷静に考えてみれば腑に落ちない情報だらけに
なっているのが丸判り。
(本来なら、今の状態だと西日本にも放射能が
回って来ていておかしくないんですがね)

核に関する情報って大抵が偽造・捏造された情報しか
入って来ないのが通例なんですよね。
一般へ入って来ている情報は国賊から検閲を
受けて要点をかなり削り取られていると言って
過言でない。荒田技術もそれで一時期
藪の中へ放り込まれかけましたので。


>ニコチン さん
最近、そんな動きが目立ってますね。
海外に関する情報を扱うサイトでもこういう形で
出てますから。

日本、「政界地震」が秒読み段階に
http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2011-06/01/content_22695459.htm
N.K
2011/06/01 20:28
ジャイアン=アメリカ

スネ夫=イギリス

のび太=日本

ドラえもん=八百万の神(いろんな道具を持ってるので)

ドラえもんはのび太を助けるけど、助けるのはのび太がしっかり反省(覚醒)した時だけ。自分の伸びしろに気づいた時だけ。

いま思うと藤子さんは天才だな。
小学生向けで
2011/06/01 21:00
原発ばかりのメディアですが本当にきな臭くなって来た気がします。
--------------------------------------
自衛隊、初の本格的な海外拠点 ジブチに哨戒機の施設 http://t.asahi.com/2p3t
--------------------------------------
米軍MV22オスプレイを普天間飛行場に配備(2012.10予定) http://t.co/wwKlqhI
--------------------------------------
空母艦載機訓練(FCLP)馬毛島移転検討を伝達 http://t.co/dLmp8bT
--------------------------------------
クリントン米国務長官がシリアを厳しく非難、13歳少年の遺体映像報道受け http://t.co/7T2z7Ew
--------------------------------------
米軍とCIA一体化へ http://amba.to/kxnAkd
--------------------------------------
米国はサイバー攻撃に軍事報復も視野 http://t.co/YqvKcD
気持は会員予備軍
2011/06/01 21:05
金融危機の予告をしはじめました。
「金融危機はもうじき来る」M・モビアス氏 http://t.co/y1J10gi 「以前の金融危機をまだ完全に解決した訳でないので、それとは別の金融危機が起きる事は避けられないかもしれない」と持論を展開。
気持は会員予備軍
2011/06/01 21:08
「断層があるから地震が起きてもおかしくない」といわんばかりの調査結果を出しています。 http://bit.ly/kb47sq 東北電力は、東通原発(青森県)に11、女川原発(宮城県)に30カ所、活断層と評価してない断層があると調査結果を提出。
気持は会員予備軍
2011/06/01 21:17
>どうやら、天皇陛下も湯田金の手下です。
>湯田金が今度狙っているのは、輿水先生です!
>コシミズさん、湯田金に拉致されないで下さい。
>2011/06/01 18:15

なぜか、香ばしい匂いが漂ってきます。
気のせいでしょうか?
マッシー
2011/06/01 21:39
どうも共産党が不信任案賛成から棄権に回った
みたいです。
菅内閣の延命に協力したとみるべきですねこれは。
彼らがユダ金の走狗ということがこれで証明され
ました。 コシミズさんが動画でおっしゃってた
ことがこれでよくわかりました。
Krautrock
2011/06/01 21:44
本日、21:15発表の

米5月、ADP全国雇用者数は+3.8万人となり、市場予想の+17.5万人より大幅に弱い結果となりました。

最近の米国経済指標は悪い結果ばかり、
23:00発表の、ISM製造業景況指数も注目です。
インターネットバイキング
2011/06/01 21:51
共産党が、
明日の投票を棄権するとか。

菅政権と共産の上部組織が同じ、
だからそうなります。


ニコチン
2011/06/01 21:53
誰もが恐れる原発と放射能の事に関して、徹底的に議論を交わすことはそれはそれで意義ある事でしょう。
しかし、微に入り細を穿って、このブログ上で展開される様々なコメントに対して、細かいことで上げ足を取るようなコメントを送ってくる方々がいて、それに対して過剰反応で、また細かい事云々をブログに挙げて対抗しようとする心理は、一体どうなんでしょうか? 私的には考えものです。

私たちの目的は、まずは自分たちを救う事から出発したとしても、社会全体として良い方向にもっていく為にはどうしたらいいのだろうかと考えて、各自行動することなのではないのでしょうか?
それが、純粋水爆だろうが、旧式の水爆だろうが、そこに焦点を当てて議論する事より他に大事なことがあるような気がしてなりません。

★今回の事も含めて、起きた事件が、誰に利益をもたらして、その結果どういう事が予想され、それが我々の生活にどういう影響を及ぼすのか、それらを先に考え、検証して、みんなを不幸に落とすような事が見つかれば、それを徹底的に排除していくような作戦を共有して行く事が、我々が第一義に考える事が最も大切なことであり、我々の子供たちの未来の生活を保証するものと思っています。(独立党の方々は分かってますよね)

「風が吹けば、桶屋が儲かる」
こういうことを理路整然と展開して、人に分かりやすく説明することが、今の日本人には、大将を除いて、かなり苦手にさせられる、学校教育を受けているかも知れません。
遊星から来た兄弟
2011/06/01 21:58
(続き)
私の考えでは、上記の★印の事の為に、大将はこのブログを開放していると思います。
だから、微細の議論にいつまでも拘泥せず、敵の策略に思いを巡らし、参加している皆さんが、不安に攪乱されることなく、目を開き、耳を欹てて、このブログに、新しい情報を提供していく姿勢を持つことが、極めて重要と考えています。 しかし、悲愴な情報をただ提供しても、みんながガチガチになってしまうだけなので、そこにユーモアを加えることが、皆さんの腕の見せ所とも思っています。 大将のコメントにはいつも皆さんをリラックスさせるユーモアに満ちていますよね。 特に動画ではその醍醐味が満載と思います。

久々に、一見真面目な面白みのないコメントになってしまいましたが、ご容赦下さい。
ついにメディアで菅さんの不信任案・・・という流れが報道されるに至っていますが、ここは下手すると自公連立に引き戻されてしまうかもしれない流れの中、鳩ちゃんや小沢翁が、どのように対処していくか、目が離せません。 また湯田C●Aに大手を振って、支配させる構造になるのか、それとも、妙案をもって進める事が出来るのか・・・我々の更なる覚醒のためにも見どころです。

(長くなって済みません)

遊星から来た兄弟
2011/06/01 21:59
CHIKYU号  27日以降何処か出かけたみたいですね。
http://www.marinetraffic.com
では、検索できませんでした。
クマゲラ
2011/06/01 22:03
核爆弾を使用した地域の汚染図が
以下のサイトにまとまられています。
http://yok-blog.com/?p=1626

海が大量にやられていますね。お魚さん大丈夫か!?
R
2011/06/01 22:10
悪い奴らやりたい放題ですやん。

どうしたもんですかね。

何か手はあります?
Dee
2011/06/01 22:11
(すみません。 もう一発。)

要は、日本の価値を適度に下げて外資(湯田)が更に入ってこれて、日本の技術を支配するために、数多くの企業を買収できるようにする。 働く我々はワーキングプア。 ついでに悪あがきでドルも防衛する。 ということが目的です。
ですから、日本が壊滅するようなダメージを受けさせちゃ、まずいんです。

アメロの話が先行してますが、みんな騙されてシナリオの時系列的な感覚が分からないから混乱してる。
アメロは、日本がどうにもならなくなったことを確認してから発行されるのでしょう。 借金棒引き作戦。
遊星から来た兄弟
2011/06/01 22:17
>大和様
まずこちらをご覧下さい。(英語で恐縮です)
http://www.youtube.com/watch?v=7WlS-TR5A0U

911以降アメリカでは真相追求するため、独立系のネットラジオでFRBはじめイルミナティの存在暴露と情報拡散運動がさかんになっているようです。知れば知るほどアメリカ国民は悲惨な奴隷状態にあるからです。
そうした中で、ベンジャミンは日本からアンチNew World Orderの旗手として、異端児のように出現したようです。
Rens.comやProject Camelotのラジオトークなどを聴く限りにおいて、彼はドラゴン・ソサエティに守られてサタニストに対するターミネーターのごとく猛者として名を挙げたと取り上げられています。
一方、彼が言う彼の背後の巨大な闇勢力が謎であるため、本当なのかとも疑問視されているように思われます。本当ならすばらしいことだ、とも。

上記のインタビューなどから、私なりに以下のように判断しています。
彼の直情的かつまっすぐで正義感溢れる性格から、自分では理想主義的活動を行っていると思われますが、背後の裏社会がそこまで純粋な理想主義者だけではなく、下手をすれば何らかの目的で利用されているのではないかということです。Jeff Renseもこれを危惧しているようです。
(現時点では、両者のネゴシエーターのような立場にいるようです。)

888 1/2
2011/06/01 22:29
彼の説く人道主義的理想社会は本当にすばらしいものですが、大田龍氏は、結局ベンの説く理想社会というのはワンワールドで、結局同じじゃないかと決裂したわけです。
オルタナティブ通信のブログ主も、彼を工作員として見る立場を取っております。

素人判断で恐縮ですが、まだ彼の立ち位置はわかりません。しかし、彼なりの正義感による熱血漢であるのは間違いないと思われます。
いずれにせよ、今後も注視すべき人物であるのは違いありません。

RK氏も英語圏での拡散にももっと力を入れられると心強い限りです。
最初に挙げた映像の作り手の16歳の子にもわかるくらい、活動を世界規模で周知のものとなれることを期待してやみません。

長文失礼しました。
888 2/2
2011/06/01 22:32
ベンの祖父はにニコラ・ステラの研究に投資しようとして自動車事故を装い、ロックフェラーに暗殺されています。(英語インタビューでそう答えています。)
それでロスチャの走狗になるのはどうでしょうか。
いずれにせよ、謎が多いだけに誤解も多いでしょうし、ハッキリとは判断しかねるところですね。
888 3/2
2011/06/01 22:40
スレ違いですが、
チベット仏教(ラマ教)は仏教でありなが、
一神教的な側面が強い宗教のようです。


ダライラマ以外にも、
転生ラマを自称する人々がいて、
ゲルク派と他の派閥の対立も激しい。
ちなみに中国政府が弾圧しているのはゲルク派のみです。
またダライラマはゲルク派の長であって、チベット仏教全体の指導者では無いです。

うちの国のチベット論はかなり誤りがまかり通っているみたいです。


http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/a75d91ad9771f2f60053d37b027ad028/?cid=82700166224fe77b255c8be9f9fa26c9&st=1

「創価学会と日蓮正宗」


ザビー
2011/06/01 22:45
3月11日の気仙沼の干潮は13時43分でした。かめ〜は〜め…位でしょうか。
かめ〜は〜めはぁ〜は46分なのか。

6月11日の干潮は静岡県で津波ならかめ〜は〜めはぁ〜は7時46分かな?噴火させるなら満潮の13時46分かな?

茨城県の津波なら6時46分かな?

日本人の皆さん、お互い気おつけましょう。

神奈川県民
2011/06/01 23:14
コンピュータ監視法案が可決されました。
気をつけてください、コシミズ先生。
かい
2011/06/01 23:32
米5月、ISM製造業景況指数は53.5となり、
市場予想の57.1より弱い結果でした。
インターネットバイキング
2011/06/01 23:40
〉偽装ナショナリズム断固阻止さん
〉2011/06/01 18:15

〉湯田金が今度狙っているのは、輿水先生です!

この方随分前からコメント欄に登場してますが、やっと其処までたどり着いたのですか。
そうです。あなたがブログを訪れる、ずーと前から狙われてます。
でも不思議とことごとく助かるんです。

あなたもどうぞお気をつけ下さい。損正義さん。
今更それ指摘するの
2011/06/01 23:54
解散して選挙となれば民主党は壊滅
国士議員が不正選挙で大量落選
究極の売国奴政権が樹立
日本は正真正銘の終焉に突入です
正義
2011/06/02 00:07
武田先生が、制御棒が入って核分裂反応が停止している状態なら、メルトダウンは心配する必要はなく、ただ溶けるだけなので大した問題ではないとブログに書いていたと思います。
アコヤ貝
2011/06/02 00:12
ベンジャミンさんについて書かれていました。しっかり読まないと理解できません。覚醒するのはなかなか難しいようです。http://higasinoko-tan2.seesaa.net/
k.k.
2011/06/02 00:34
偽装ナショナリズム断固阻止さん           わかりやすく言えばユダ天日銀です。
スリップストリーム
2011/06/02 00:51
ちょっと気が早いですが解散となった場合、国民新党か新党日本に比例区は投票したいと思います。しかし小選挙区は民主党には入れたくありません。コシミズさんも今回ばかりは民主党に投票してくださいとは言えないと思いますがいかがお考えでしょうか?小沢新党があってもそこには投票しません。民主党に期待した事は公務員改革と特別会計と言われる官僚が隠してるお金を国民の為に使うという事でしたが、韓国の為に外国人参政権を推し進めようとしたりいいことやらず公約にも書いてない悪い法案をこっそり通したりしてきました。民主党も自民党と同様悪い政治家はいますが自民党より役立たずが多いし無能でした。自民党の中では麻生さんにもう一度総理をやってもらいたいと思います。
松岡さんや中川さんのような国士は殺されてしまいましたがそれを引き継ぐ事ができるのが麻生さんだと思うからです。
解散総選挙
2011/06/02 01:48
http://wedge.ismedia.jp/articles/-/1329?page=2

南三陸を救ったオーストラリアのプロたちに聞けQ 地震と津波のことを聞いたとき、どこにいましたか?

A 息子のクーパーとサッカーしに出ようとしていました。そのときメールが来て、(国連がつくった世界の災害を即時に一斉通報するシステム)GDACSからだったんです。警報メールによると、日本の仙台東方洋上で大きな地震が起きた、と。急いでテレビをつけました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
『トモダチ』作戦と伊色剌の話は何度も聞きましたがね。しかし911といいハリウッド的演出が好きな人がバックにいますねカメラアングルバッチリ見事すぎだよ 監督は誰かな〜

ぷあ
2011/06/02 02:28
命を賭けているのは輿水氏だけではありません。
各々が各々のやりかたで覚醒を促し戦っているのだと思います。
日本ではベンジャミンは変質者扱いですが、英語圏での彼はの扱いは、希望的存在となっているように思われます。
英語でのベンジャミン氏の数々のインタビューや発言内容を聞いてきましたが、少なくともは彼は本気でしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=GzMB4THxZRA&feature=related
ベンジャミン氏の発言をよく知らないで表面的な情報で
彼を蔑んでいる人は、輿水氏をよく知らないのに同じように判断するB層と何ら変わらないように思えます。
名無し
2011/06/02 02:33
・二階堂ドットコムさんより
■ 官邸内に米国政府職員が常駐している
官邸パスを持って毎日官邸にいる米国政府職員がいるんですが。表向きは原子力の人間ということになっているが、政府の人間です。

武黒一郎と一緒の部屋に入っている奴、あれだれよ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://www.asahi.com/politics/update/0521/TKY201105210509.html
東電は午後3時36分に1号機の建屋が水素爆発した後、原子炉を冷やすため、発電所長の判断で午後7時4分、海水の試験注入を開始。ところが当時、官邸にいた武黒一郎・東電フェローから午後7時前後、保安院などの検討について電話連絡を受け、東電は同25分、注入をいったん止めた。武黒フェローが電話連絡をしたのは、だれかの指示を受けたものではなく、自主的判断という。
・・・・・・・・・・
たけ黒さんが海水を止めただかはどーでもいいけど『知っている』人が、現在仲良しなのは米国政府の人なんだね。今更かもだけど午後3時36分ってなんか時限爆弾臭い数字だなあ 
・・・・・・・・
そー言えばおがくず作戦とか色水作戦とか大々的に報道する背景は湯田さんの陰謀と言えばわかるな〜だって誰が見ても『日本オワター』なのに でもそれを大々的に報道する必要って何?それこそ隠蔽して欲しいよね。
ぷあ
2011/06/02 03:52
天皇人格について一言。

私は今から35年前に皇居清掃奉仕をしたことがあります。当時の私は○一教会の信者であり天皇の地位にはいずれ○教祖が座ると信じていました。父親に対する義理で嫌々参加したのです。

三日目に皇太子と美智子様、最終日には昭和天皇からの御礼のお言葉がありました。

天皇が前に立たれた瞬間、天皇不要論者の私の目から涙が溢れていました。

もちろん天皇個人は、肉体を持っている以上は煩悩もおありでしょう。

しかしながら二千数百年、日本国の伝統文化継承の中心者としての天皇人格は尊いものがあります。

正に八百万の神と我等日本人の代表としての存在かと思われます。

万が一にも天皇が日本国民をお見捨てになるような事があれば、日本に希望はありません。

カルトに洗脳されていた者を語らずして説かずして
一変させるご人格を私は信じます。
天孫一言主
2011/06/02 04:32
>マッシーさん

うんうん。香ばしい。
pieta
2011/06/02 05:06
不信任案について  レス違い だが、
社民 共産 民主の政府支持者側の奴らに 抗議のメールを出そう。
http://www5.sdp.or.jp/central/inq/inq.htm 社民
http://www.jcp.or.jp/service/mail.html 共産
http://www.dpj.or.jp/header/form/ 民主
file:///C:/Documents%20and%20Settings/%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%81%8A/Favorites/%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E5%90%84%E7%A8%AE/ 各放送局・新聞社一覧ファイル
党員になりたい
2011/06/02 05:07
メルケルさんはライプチヒ大学で物理学を修めたと日経に書いてありました。
お父さんは?
2011/06/02 06:41
この人結局何が言いたいの?↓

〉888 3/22011/06/01 22:40
〉ベンは・・・
いずれにせよ、謎が多いだけに誤解も多いでしょうし、ハッキリとは判断しかねるところですね。


何を根拠にベン支持かが意味不明!長文で読みづらい。
反対にぶったへっどさんのコメは長文でもすらすら理解できる。

ぶったへっどって豚の頭かと思ってました。へ〜。また一つ勉強しました。ベン教じゃなくてね。
覚醒済(かくせいずみ)
2011/06/02 06:46
んhkでアメリカとユダヤと
イスラエルの話をしてました。
最近流れが変わって来たように
感じます。いい意味で。
向こう側についてた方が得だと
思っていた人たちが見切りを
つけたということでしょうか?
この辺にも日本の怖さが(笑)
実はポチのふりをしてただけ
なら納得ですねえ。
まあ外交ってそういうものだと
思いますが。毎度毎度日本は
怖い国ですね(笑)日本ヤバイの
コピペに追加される日も近い?
きっと新エネルギー開発やら
放射能除去やら建築やら健康法
やら(略)で再び世界一になり
いろんな意味で更に近寄りたく
ない国になるのでしょうか(笑)
日本の強さはやはり神秘的です。
白龍が黒い犬のような魔物?を
捕まえて首をチョンとして倒して
いる夢を見ました。リアルに(笑)
白龍会とかはよく知りませんが。
日本は計り知れない
2011/06/02 07:09
>クマゲラ様

「CHI KYU」27日以降も横浜港の三菱重工に停泊中です。http://www.marinetraffic.com でも検索できますよ。
インターネットバイキング
2011/06/02 07:09
コンピューター監視法案もうすぐ可決?

サイバー法案(通称:コンピューター監視法案)は、ゆくゆくは「共謀罪」にリンクしていくもので、北朝鮮のような密告社会を創ってしまうでしょう。

みなさん、反対しましょう、

説明

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-595.html
夜照らす
2011/06/02 07:34
とりあえずゆとり教育なくしましょうよ
心情党員
2011/06/02 07:35
○玉県越○市には、オウムから名前をかえた、アレフの本部があります。
近隣には近年稀にみる大規模ニュータウン、イオ○レイクタウンがあり今も造成中です。
特定の集団が大量移住したとしても、近所付き合いが最初からない新興住宅地では、誰にも怪しまれずに街に溶け込む事が出来るでしょう。
勿論このニュータウンは、地下鉄サリン(極東戦争予行演習)事件の後に持ち上がった都市計画です。
計画に深く携わった現上○知事は、統率への祝電をしている人物です。

限りなく真実な妄想
2011/06/02 07:55
アレフって仏教系カルトなのに、名前がなぜかヘブライ語のアルファベットの最初の文字が教団名。

あ〜葬火!ユダ金の最初の鉄砲玉になるってことね!
限りなく真実な妄想
2011/06/02 07:59
金融工学ってややこしい数学や、理論や用語がでてきますが、簡単にいうと無から価値を創造すること。価値と創造を足すと、そうか、そうか、葬火、層化、創○、○価。
限りなく真実な妄想
2011/06/02 08:08
ここのブログは神コメントばかり。全くじ三億、外れなし。
限りなく真実な妄想
2011/06/02 08:11
まさか、こんな理由でと常識的に思いますが、追いつめられたアメリカの思考は理解できません。戦争したいのは犇々と伝わって来ますが。
(戦争のきっかけ?)Gメールにサイバー攻撃 中国起点とグーグル http://t.co/hcu6iCG
(戦争する根拠?)サイバー攻撃に武力で反撃も 米国防総省が新指針 http://t.co/bAxitk9
気持は会員予備軍
2011/06/02 08:16
小沢さんに対しての発言

大谷昭宏→「あれだけの 騒ぎを起こしといて」
                    ひるおび5/31
小沢さんが騒ぎを起こしてるのではなく、騒ぎを起こしているのはマスコミですが!?

みの→「金の事なら心配するな!と本当に言ったのですか?」
(菅内閣不信任案の駆け引きの記事の中で)朝ズバ6/2
金で多数派工作しているみたいな印象操作するな!
マスコミは嘘をつく1号
2011/06/02 08:55
仮に棺桶が総理を辞めた場合、
男沢らと交代した場合、
どうなるのでしょうか?

また男沢は虚偽裏金問題で
退陣させられるのでしょうか?
まだまだB層の者です
2011/06/02 09:24
これでも民主党やら小沢鳩山達を支持し続けますか?衆議院選挙で民主党に勝たせた結果何一つ成し遂げられなかったばかりか日本解体への道が進んだだけだった。
朝鮮色が強すぎた反日民主党
2011/06/02 09:49
>良心をもつ警察官さんへ様

「統率の下部組織である神世界」とはどういうことか
教えていただけますか?

実は私は7年前くらい前にそこと関わったことがあり
宗教だと判ってから辞めたのですが
真光となにか関連はあるんじゃないかとは思ってますが
ユダ組織と関係があったのでしょうか。
詳しく教えていただけると嬉しいです。
辞めてから罪悪感でいっぱいで
すこしでも色んなことを知っておきたいのです。
ぷりん
2011/06/02 09:52
スレ違いですいません。

最近の稲恭宏博士に関する情報をご存知の方はいませんか。
Youtubeで、稲さんが元航空幕僚長の田母神さんと一緒に、福島県館野村長にインタビューしている動画を見て、少し違和感を感じたものですから。
マッシー
2011/06/02 10:27
http://www.excite.co.jp/News/world_g/20110602/Jiji_20110602X518.html【ワシントン時事】米調査機関ピュー・リサーチ・センターは1日、日本人を対象に米国のイメージを尋ねたところ、2002年の調査開始以来最高の85%が好印象を持っていると答えたとの世論調査結果を発表した。昨年の調査では良い印象を抱く人は66%で、東日本大震災での支援を踏まえ、大きく上昇した形だ。
 米国以外に挙げられた欧州連合(EU)、国連、中国に好印象を持つ人は、それぞれ71、61、34%。中国の昨年の数値は26%だった。
 この四つの国・機関の震災支援に関し、「非常に大きな貢献をした」と思う人も、米国が57%でトップ。EU(17%)、国連(15%)、中国(12%)を大きく引き離した。
 一方、日本政府、菅直人首相、東京電力、自衛隊と報道機関を挙げ、震災での働きぶりの評価を聞いたのに対し、評価するとの回答は自衛隊が95%と他を圧倒。以下、報道機関(54%)、政府(20%)、首相(18%)と続き、最下位は11%の東電だった。
何て図々しい奴ら、こんなことまでして...朝から怒りを覚えました。 
勇気
2011/06/02 10:29
仮に内閣総辞職となった場合WSJの記事では自分が総理大臣をするとは小沢氏も言っていない。原口か田中真紀子、亀井さん等に総理はさせてバックアップするのではないでしょうか。

ジェラルド・カーチスの手下、空き缶の役目は国民がもう2度と政権交替を望まないほど滅茶苦茶にして旧政権に戻し、徴兵制、消費税増税、日中戦争へ道をつけること・・だったとしか思えない。
砂頭巾
2011/06/02 10:29
>まだまだB層の者ですさん 2011/06/02 09:24

小沢さんの民主党代表選当日の演説を見るか、読むかしてみてください。歴史に残る名演説ですよ。輿水さんと同じトトロの世界のビジョンを描いています。(かたや管さんの演説は・・・・・何も言いたくない・・・)

裏金については、ちょっと調べればマスコミが小沢さんに悪いイメージを与えようとしているだけだということが、わかりますよ。

輿水さん、小沢さん、亀井さんたちが、可愛いなあと思えるようになった時、あなたはA層に昇格です。
(小沢さんの奥さんの和子さんは小沢さんのことをとっとも可愛いと思っています。渡辺乾介さんの「小沢一郎嫌われる伝説」のあとがきに書いてありますよ。私は、亀井さんの寝ぐせがとても可愛いと思います)
男は可愛いのが一番
2011/06/02 10:35
米同時テロ犠牲者の遺骨、博物館に集団安置 遺族「冒涜だ」
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011060290092309.html

2001年9月11日の米中枢同時テロで崩壊したニューヨークの世界貿易センタービルの犠牲者のうち、身元が特定されていない遺骨などの部分遺体約9千点が、現場に建設中の「9・11記念博物館」に集団安置されることが分かった。地元当局は安置後も身元確認を続ける方針だが、米国人遺族の一部は博物館への安置に強く反発している。

 今年9月で同時テロ発生から丸10年を迎えるが、同ビルでの犠牲者2752人の約40%に当たる1122人の遺体が、今も確認されていない。日本人犠牲者も23人のうち11人の遺体が見つからないままで、DNA鑑定の打ち切りを危惧する遺族もいる。
B層覚醒委員会
2011/06/02 10:44
WHO、携帯電話の電磁波が発ガン性とかマジ笑わせんなw 極超短波(携帯の電磁波)の周波数は紫外線の10の10乗分の1倍。赤外線でさえ10の7乗分の1倍。ケータイの電磁波で日焼けしないのは分かりますよね?笑
バカユダ金
2011/06/02 11:12
意味のないベンジャミン批判や文脈や行間を読めてない?意図的?荒いコメントが増えてきましたね。

そろそろゴキブリホイホイ投入をお願いします。わーあい!ツナカン腐ってる。
小沢氏にゼオライト利権をオファーしたのはキャンベルだよ。ブッシュの好きなお米ではないよ。
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2011/06/02 11:21
解散しか脅す手が無い管。
ユダ金さんは史上最悪の総理に
仕立てるつもりですね。
nia
2011/06/02 11:25
はい!きた〜言論統制
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-595.html
黒山羊
2011/06/02 11:27


いきなりすみません。

http://kukkuri.jpn.org/1103arashijouhou.html

彼女は推測から風評被害を作り出しています。
何一つ、科学的証拠はありません。

ネットリンチ撲滅を!
風評被害者
2011/06/02 11:29
平成23年06月02日11時37分  2日11時33分頃 新潟県中越地方 M4.7 震度5強

http://www.jma.go.jp/jp/quake/20110602113755391-021133.html

フライングですか。
ユダ金さん。

このあとの地震警戒よろ。
スクリーンショット
動画撮影
魚拓
などデータ収集皆さんよろしく。
nia
2011/06/02 11:54
【米高官らGメールに中国からハッカー個別攻撃】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110602-00000176-yom-int

>グーグルによると、ハッカーは、不正プログラムや、
>偽のウェブサイトに誘導して個人情報などを登録させ
>る「フィッシング」と呼ばれる手口を使い、Gメール
>利用者のパスワードを盗んだ。これを使って設定を変
>え、電子メールを自動転送して内容を盗み見ていたと
>みられる。

こういうのも最近段々胡散臭く感じてくる。

セキュリティソフト会社で働いてたことあるけど、
「フィッシング詐欺」でメールアドレスやクレジットカード番号入力を促すことはあっても、

「メールアドレスのパスワード」を普通入力する所
なんてある分けない。

そして仮にあったとしても何でメアドのパスまで
入力する必要があるの?とおかしいと感じるのが普通。

「中国からのハッキング」と名指ししているあたり、
かなり芳ばしい香りがプンプンしてますね。

こないだ可決されたばかりの
「サイバーテロには爆弾を」法案に従って
中国に爆弾ぶち込む気でしょうか?

ユダ金、なんとしてでも戦争起こしてやりたいみたいですね。。。
ぶっだへっど
2011/06/02 11:54
亀井さん、何故?否決に走る?
白い貴族
2011/06/02 11:56
内閣不信任案が出る日に、中越で震度5強の地震。怪しいですね。ベンジャミンの説だと、中越地震で竹中脅して郵政民営化というのも有りましたよね。バ菅の延命のためにまた動いているんでしょうか。
奈々ミー
2011/06/02 11:56
新潟県中越地方で11時33分ごろ震度5強の地震がありました。震源はごく浅い。

内閣不信任案採決直前のこのタイミングで地震とは・・・

新潟県中越地方といえば、田中角栄先生、そして田中真紀子さんの選挙区。

また、やつらの仕業でしょうか。
マッシー
2011/06/02 12:04
はじめまして 偶然かもですが、現場でラジオ聞いてたらやたらにノイズがはいり、しばらくしてノイズが止んだら新潟長野で地震速報でしたよ
覚っくん
2011/06/02 12:11
新潟で5弱の地震ですね。波形のスパイクしかり,発生時刻11:33
ゲンガ
2011/06/02 12:13
8月2日のデフォルトに向けた動きがありましたね。

米下院、赤字削減伴わない連邦債務上限引き上げ法案を否決
http://jp.wsj.com/US/Politics/node_244301
dewaken
2011/06/02 12:19
マスゴミは不信任案の話題ばかり、こことは温度差がありますね。
そして一時間くらい前、新潟地方で震度5の地震が発生しました。
日本海沿岸地域は大丈夫だったのでしょうか。
おやじん
2011/06/02 12:25
やっぱり地震起きましたね。。6月2日。震えました。
トマト
2011/06/02 12:32
11:33分の新潟中越震源の5強 ごく浅い地震。
33分から12迄だけで 5回もありますね。
深さは10km〜ごく浅い。
破れかぶれの乱れ撃ちでしょうか?
いい加減にして!
ピーチパイ
2011/06/02 12:37
正直いって地震兵器に関してはこれまで
懐疑的だったのですがこのタイミングで
起こるとはただの偶然だとは思えませんね。

今さっき民主党の代議士会の模様をテレビで
見ていたのですが一気に昨日の政局含みの
空気が一変してしまいましたね。

アメリカ犬に国会がノーをつきつけるたびに
こうやって大きな地震が降りかかってくるの
でしょうか? 本当に恐ろしい話です。
Krautrock
2011/06/02 12:39
国際金融資本(ユダ金)の仕業が濃厚というのが大半でしょうが・・・違う見方をあえてするならば、中国の闇組織によるテロというのは考えられないでしょうか?
民間企業から地震技術を買い取って・・・という具合に。日本、ユダ金(アメリカ)、中国の三角関係の縺れだったりして・・・。 
矢吹 丈
2011/06/02 12:52

http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110602k0000e010064000c.html

辞任表明したので、流れが変わった
と観てイイのか
只、後継者と交代時期が明確では
無いのが、異様に氣になりますが・・・
池田誠司だけは、勘弁よ〜っと!!



マルマル,見守る心情党員?
2011/06/02 12:58
こちら多摩地域ですが昼前からカラスが騒がしいです
要警戒です。考えすぎならいいですが今日辺り首都圏を狙い撃ちなんて事になってほしくないですね。
主水
2011/06/02 13:00

法務省がサイバー攻撃防止を理由にネットを監視する法を制作した。

菅政権ならば、
与野党一致で近いうちにこれは可決する可能性。

Gメールが中国経由でサイバー攻撃された、
ソニーから個人情報流出、

これって自作自演サイバー攻撃だったのかな?
世界各国でサイバー攻撃防止を理由にネットへの政治介入が認められる傾向がある。


ザビー
2011/06/02 13:02
元イーホームズの藤田東吾氏、孫不正義を告発!:都心に巨大な地下都市建設計画!  http://quasimoto.exblog.jp/14878442/

工事停止・業法違反取締の執行申立書  http://goope.jp/goope/6007/110601095013ht73.pdf

ビューロベリタスという耳慣れない外資系(仏)の検査会社もからんでいますが、油堕菌系でしょうかねぇ?  ビューロベリタス  http://www.bureauveritas.jp/About-Us/  

ソフトバンクの携帯は解約する予定です。  
262man
2011/06/02 13:08
カンちゃんの辞任表明前に地震が起きましたね。

ユダヤ様、せっかち過ぎではありませんか(笑)
ザッパ
2011/06/02 13:10
単純に考えて
チェルノブイリから25年もたって
もうちょっとましな原子炉だったはずなのにもかかわらず
チェルノブイリに比べると収束が遅いのは意図的?
チェルノブイリでは10日で収束したんですよね
放射能の大規模漏れ自体は、、、
メルトダウンという言葉を聴くと
地震速報並みに思考停止しそうです。

とは言いながら
映画福島さん

出演してしまいました。
原発はリスクファクターです。

雨にも放射線があるのは
何なんでしょうね〜?

およ〜ん
2011/06/02 13:26
またリークして
票操作ですか。
ユダ金さん。
nia
2011/06/02 13:40
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!様
2011/06/02 11:21

ベンジャミン・フルフォードや副島隆彦や船井幸雄に
関しては、とりあえず泳がせておくのが良いと思います。

ただ、太田龍と中丸薫の2人は、爬虫類人だとか、
地底人だとか、ガセネタの度合いが酷いのと、
太田龍は一水会と、中丸薫の父親(?)は国粋会と、
それぞれ繋がっているみたいだから、そういう
意味でも、真相究明から除外した方が賢明かと思う。
『未来の見えるテレビ』
2011/06/02 13:41
◆覚っくんさんへ
ノイズの件ですが科学的には解りませんが、311前々日からテレビにノイズと画面いっぱいに斜め帯状が前日の深夜に迄入りました。
311の日テレビを切って外に出ようとして、リモコンを切っても切っても勝手に点いてしまうので 諦めて外に出ました。
パソコンとかエアコン等の機器の故障は数多く言われているのにマスコミは 話題にしてないみたいですが…。
マスコミは地震の話題さえしなくなりましたからね。
ピーチパイ
2011/06/02 13:49
かん首相の辞意表明の時の顔を見たが、目が泳いでいるような何とも言えない表情の目だった気がする。やはり前原を首相にして戦争路線に進むのだろうか?小沢一郎さんが、大人しすぎるT静かすぎて不気味だ!
たかひろ
2011/06/02 14:52
イスラエル最初の王の名はサウルです。
ベニヤミン族の出ですが、彼以前にはイスラエルには王はいませんでした。イスラエルに定住してから、初めて王が誕生しました。それまでは族長や士師がイスラエルを統率していました。
エフライム
2011/06/02 15:41
不信任否決は、鳩山由紀夫氏が直前で党内の結束呼びかけた事の結果だと考えますが、裏切りと考えてよいのか?それともまた卑劣な脅迫を受けたからなのか…
ネットでは鳩山由紀夫氏の父親が故笹川良一氏だと言う噂があります。顔もかなり似ているし
http://blog.goo.ne.jp/sekiseikai_2007/e/0b6dabf55ce242d6f8764ec965a08a97
鳩山氏は元々あちら側の人間だったのしょうか?
風神
2011/06/02 15:43
不信任否決は、鳩山由紀夫氏が直前で党内の結束呼びかけた事による影響だと考えますが、裏切りと考えてよいのか?それとも卑劣な脅迫を受けたからなのか…
ネットでは鳩山由紀夫氏の父親が故笹川良一氏だと言う噂があります。顔もかなり似ているし…
http://blog.goo.ne.jp/sekiseikai_2007/e/0b6dabf55ce242d6f8764ec965a08a97
鳩山氏は元々あちら側の人間だったのしょうか?
風神
2011/06/02 15:44
ブログへコメントを投稿した際に以下の様なエラー表示が出るのですが…こんなの初めてです。

『書込みされたコメントはコメントスパム判定により制限されました。』
風神
2011/06/02 15:47
不信任案が否決されちゃいました。
辞任を前提とした総理が辞める時期には触れずに果たして今まで同様にダラダラするだけで本腰入れるとは思えません。
今まで被災者を無視して「対策してます、検討します。」を繰り返すばかりで、未だに何も対策さえ出来てません。
いつまでダラダラと総理に居座るのでしょうか。
日本の政治家は大震災があっても今まで同様に私利私欲に走るんでしょうか。
日本国民を全く無視した政治は、まるで宇宙人が政治してるようで嘆かわしいばかりです。
ピーチパイ
2011/06/02 15:53
 地デジ化による効果として、地震予知になる不可解な電波障害による画像上の異常が発生しないようになることだとの指摘もあったと思います。
伊勢
2011/06/02 16:34
ここでの説明は、どう捉えますか?
http://www.davidicke.jp/blog/20110410/
最近になって無線LANが危険だと騒ぎ出したのもこれのせいでしょうかね。
まあ、狂気が凶器を生んでいることだけは確かだ。
もののけ
2011/06/02 17:08
>良心をもつ警察官さんへ様

>「統率の下部組織である神世界」
>辞めてから罪悪感でいっぱいで
>すこしでも色んなことを知っておきたいのです。
> ぷりん 2011/06/02 09:52

ぷりんさん
こんなHPを見つけました。参考になるでしょうか?

http://www.geocities.co.jp/Technopolis/9575/vivid2.html
ぼちぼち
2011/06/02 18:39
[産経ニュース]2011.06.02
「放射線量フクシマより多い」 ブラジルの療養ビーチ閑古鳥
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110602/amr11060209240000-n1.htm
無色
2011/06/02 18:42
ピーチパイさん情報感謝します!最近偶然って言葉が通用しない事ばかりだと痛感しますね
覚っくん
2011/06/02 18:52
70℃未満じゃカップラーメンも食えやしねぇ
心情党員8xKzyg6
2011/06/02 22:43
6月6日 テルル132の検出が意味すること 小出裕章 ??

>>??>燃料棒の被覆管が破れない限りテルルは出ない。

>この映像を見れば小学生だって解るよ。
金属性で飛散しにくい放射性テルル132が原発から約7キロ離れた同県浪江町などで検出されていたことが分かった(中日)。これは小型水爆が使われていたことを裏付ける証拠だろうか?そうでないことを願うが。
>>http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/223.html
海外移住者
2011/06/08 07:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

質問回答3 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]