旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「リチャード・コシミズ氏は、おびえた生物みたいに講演を続けていったそうです。」

<<   作成日時 : 2011/06/06 10:47   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 51

画像


「リチャード・コシミズ氏は、おびえた生物みたいに講演を続けていったそうです。」

面白いですね。情報感謝。でも、ソースを明示してください。

画像


2011/6/6 10:17 「最近、アンチ創価の人が得意げに投稿している「リチャード・コシミズ」について色々学会内の人たちに聞いて回りました。すると、なんと「リチャード・コシミズ氏の講演」を聞きに行った人物が数名いました。。。。。 講演中、時々「おい、いい加減なこと言うな」と怒号や野次が飛んでいたそうです。そうすると、リチャード・コシミズ氏は、おびえた生物みたいに講演を続けていったそうです。後援会終了後、裏口でリチャード・コシミズ氏を待ってると本人が現れ「いろいろ、創価学会の事言ってたけどしょうこでもあるのか?」と問い詰めると「うるせええんだよ、そんなの教えられない」と逃げるように車に乗り込んだそうです。こんな情けないリチャード・コシミズ氏を信じてるんですか? 」

画像


「講演中、時々「おい、いい加減なこと言うな」と怒号や野次が飛んでいたそうです。そうすると、リチャード・コシミズ氏は、おびえた生物みたいに講演を続けていったそうです。」

画像


「後援会終了後、裏口でリチャード・コシミズ氏を待ってると本人が現れ「いろいろ、創価学会の事言ってたけどしょうこでもあるのか?」と問い詰めると「うるせええんだよ、そんなの教えられない」と逃げるように車に乗り込んだ」

そんな勇気のある奴がいるなら創価なんかにいつまでもいませんよ。あそこはクズとグズの掃き溜め。それで、いったい、いつのどこの講演会でそんなことがあったんだろう?誰か覚えています?あるわけないでしょうが。講演会なら、↓で全部見れるけれど。

http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video.html

恐らく、創価奴隷に対して印象操作をする目的でほら話を捏造したのでしょう。「李ナントカ」いう中国名命名と同じ類ですね。さて、創価朝鮮人犯罪者学会さんですが、いまだに↓このHPにクレームがありません。奴隷信者の皆さん、これ、真実だからオタクの搾取者側(朝鮮人脈。貴方は搾取され使役され利用される側。)がなにも出来ずに放置しているわけです。信濃町の朝鮮の人たちに直訴してみてください。なにもしませんから。(もっともRK独立党に無能奴隷信者を何匹も潜入させて内部破壊を試みましたが、勿論、無能ですから大失敗。w)

創価学会は、北朝鮮宗教である。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm
2005.01.18

創価統一朝鮮宗教による狂気じみた個人中傷・人格攻撃について
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/kojinkougeki.htm
2008.10.20

創価北朝鮮学会の三色旗の秘密
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sanshoku.htm
2007.11.18

創価統一オウム朝鮮人宗教の保険金殺人
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hokesatu.htm
2006.07.13

創禍学会の保険金 詐欺サービス
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hoken.htm

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(51件)

内 容 ニックネーム/日時
馬鹿な学会信者及び きちがい信者へお知らせします。貴殿方の尊敬する大先生は現在脳梗塞で入院中との噂がありますけど,事実は脳梅毒です。
はい
2011/06/06 10:56
統一教会や創価学会はまず自分達の親ビンが何してるか、しっかり把握してから書き込んだ方がいい。
誹謗中傷するエネルギーもここまでくると凄い。
原動力は親ビンですか?金ですか?
いずれにしても、日本人はよく考えてから書き込みます。
ベティ
2011/06/06 11:14
学会の今、組織権力争いで醜い内部抗争中。
近く分裂するでしょう。すでに100万人近くの学会が
脱会しているとかでかなり焦っているのがひしひしと
伝わってくる。RK先生の勝利ですね。
第6の波
2011/06/06 11:21
講演会の動画は、開始前後と休憩時間しかカットしておりませんよ。一部特例で来場者の顔が映っちゃったところを編集したくらいかな?

もっとも北朝鮮宗教である池田大作(ソン・テジャク)の所のカルト創価信者が過去の講演会に来場していて、言いたいことを口に出せずモゴモゴしていたかどうかは、関知しようがないが?w

あまり言いたいことを我慢して、ただでさえ不安定な精神状態が悪化して会場で泡吹いて倒れられても困るので
たまには、声に出して発言してみては?
※薬物を摂取しての発言はやめた方がいいよw

お宅ら創価信者にとって都合がいいように、ライブ中継させていただきますよ。
当然ながら顔出しとなります。



万人斬り
2011/06/06 11:27
さらに言えば、2011年2月24日に83才で仏罰脳梅毒にて既に死去しているーという情報もあります。もしそうだとすれば、没後15日目に3-11人工地震テロ、49日の法要もせずに、現在102日目ナリ。日蓮の現証(actual proof)は大事にしよう。南無阿弥陀仏?!
sm拝
2011/06/06 11:29
池田大作 碑文

久しぶりにまた爆弾投下!
池田大作 碑文
http://livedoor.2.blogimg.jp/far_east_news/imgs/c/9/c9a06f6e.jpg

碑 文
然れども 世紀の災禍いくたびか
小国の倨傲 大恩人の貴国を荒らし
大国の横暴 平和の山河 蹂躙す
アボジ(父) オモニ(母)の叫喚は
我が魂に響き その痛み須臾も消えず
不思議なるかな今 悲劇の祖国に
巍巍堂堂たる地涌の同胞 湧き出で
韓日新時代へ 敢闘の前進を開始せり

1999年5月3日 池田大作

しかし、これが何処にあるのかいまだにわかりません。
誰か知ってますか?
マスコミは嘘をつく1号
2011/06/06 11:30
何時も思うのですが、彼らの事に、関心がない人、同情もされないって事は、第三者は真相を黙認しているか、支持者がいないって事では?本当に関心がないとか?
真相を指摘されて、嘘つき、カルト教団扱いする前に、反論があるなら、せめて指摘されたことに対して何が正、誤りなのか、言いましょうよ。
違法な取りたてじゃないんだから。
現代でファシズムは煙たいと感じるのは私だけでしょうか?右翼が左翼って何なんだよ^^

このコメント観て批判的になった人なんで不快になるか考えたことある?
愛国 左右翼は別物
2011/06/06 11:33
 親が創価学会で苦労している善人が職場に一人いました。一時期はパチンコ屋で働いたそうです。就職して保証人になってもらうことさえ嫌みたいでした。同じ職場にいる時はアルバイトでしたね。かわいそうです。
 親が創価学会なのが不幸の始まりの人もいます。
あのねあのね
2011/06/06 11:42
おびえた生物みたい
っていう表現が、センスないなあと思います。
様相を描写するにあたって、「おびえた生物」って・・・ありなの?単に思いつかなかっただけ?
それにしてもインパクトに欠ける。
才能ナッシング、みたいな。
なんかねえ
2011/06/06 11:47
これ↓国政選挙の比例代表得票数

2009年衆議院議員総選挙(公明党)比例代表得票数  8,054,007

2010年参議院選  (公明党) 比例代表得票数 7,639,432

減りすぎw
次は、700万切るかな?
焦りに焦っているのは創価ですw
万人斬り
2011/06/06 12:13
確かにw おびえた生物って何だ?w
ゲンガ
2011/06/06 12:30

石平や黄文雄みたいな、
ノイローゼ反中屋さんって、
実は著作の大半が冷戦時代に、流行ったソビエト批判のコピーなんだよね。


電車や家電のボロさの揶揄の仕方が、アネクドートと同じ。


ザビー
2011/06/06 12:37
宗教に怯える社会は暗黒です。
マネーロンダリングが出来ないように。
断固実施しましょう。
草加の擬似仏教似非仏教を<<韓日?>>から
叩き出しましょう。
宗教の名を語った詐欺集団、テロ集団に
破防法を適用しましょう。
宗教法人課税を実現しましょう。
2011/06/06 12:42
コシミズ先生を総論否定や印象操作で陥れようとする人は、「すでに信じ込んでいる事を疑う」という知性が欠けているようです。

心理学や情報処理言語の言葉にGIGO(Garbage in, Garbage out=ゴミが入ればゴミが出る)という概念がありますが、「自分が信じている内容、教わった事がゴミかもしれない」、という事に気がつかないと、ゴミを信じたまま一生を終えることになります。

それが洗脳の恐いところですね。

リチャード先生はゴミはゴミだー、と声を高らかに上げている。爽快かつ豪快な存在です。かっちょいいです。
brain view
2011/06/06 12:43
日蓮が生きていたら草加は破門でしょう。
日蓮が生きていたら
2011/06/06 12:47
いい加減なことを言う方は、全く具体的な根拠を示さないですね。

この世は、事実より、〜らしいということが事実ではないが事実ということになっていってしまいますよね。

コシミズさんのブログや動画を見れば、考え方の基本が身に付いていくように思います☆

ちなみにどの勉強会でそのようなことがあったのか示してもらいたいです(笑)

皆さんが書かれているように、おびえた生物、という全くセンスない表現がねぇ…

知能が低い方だと思います(笑)
うまメロン地球望栄軍
2011/06/06 12:53
お久しぶりです。しばらく外国に言ってました。

この碑文↓の文章「尊き仏法を伝え来りし 師恩の国」の所ですが師恩の国=シオンの国と読むこともできますね。レベルの低い解釈ですが。

http://livedoor.2.blogimg.jp/far_east_news/imgs/c/9/c9a06f6e.jpg

チェムスキー
2011/06/06 12:54
世ゴロ協もアセってるんすね。
リチャード先生が貴重な時間を使って、北朝鮮邪教の小間使い連中を紹介してあげている事に、感謝しろよw
アメリカが朽ち果てるに任せて、一緒に心中しやがれ。
TheNorthFlame
2011/06/06 13:02
喪蚊蛾壊って本当どうしようもないですな

2011/06/06 13:02
 どうでも良いことですがfubukiAD 地吹雪ADというのも「統一教会の宣伝なう!これからも、統一教会の宣伝よろしくお願いします。」と発言したcherencofのお仲間のようです。
John McClane
2011/06/06 13:06
MOX三号機は、あんなすごい大爆発したのに,プルトニウム微量しか、見つからないって、妙だろ?
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110605/dst11060522420019-n1.htm
原発敷地外でプルトニウム ごく微量、事故で放出か
2011.6.5 22:40
 東京電力福島第1原発の正門から約1.7キロの福島県大熊町内の土壌に、今回の原発事故で放出されたとみられる放射性物質のプルトニウムがごく微量含まれていることが5日、山本政儀金沢大教授の分析で分かった。

 プルトニウムは文部科学省の調査でも、原発敷地外でごく微量検出されているが、過去の大気圏内核実験によるものとされており、事故の影響とみられる検出は初めて。

 山本教授によると、この地点のプルトニウムの濃度自体が、過去の核実験の影響で検出される国内の平均的なレベルよりかなり低く、「人体への影響は心配ない」としている。

 山本教授によると、土壌は原発周辺20キロ圏内の警戒区域が設定される4月22日より前に、北海道大の研究者らが採取。プルトニウムの3種類の同位体の比率から、核実験ではなく今回の事故が原因と考えられるという。
スエミツ
2011/06/06 13:07
騒がせましょう。彼らにどのような正義もありません。
騒ぐほど墓穴を掘ることでしょう。
騒げば、一般信者の皆様が真実を知ることが出来るでしょう。
どうか、可能なかぎり大騒ぎして下さい。
それが、全日本人にとって有益です。
学会の皆様。統一の皆様。
どんどん騒いで下さい。
騒がせましょう。
2011/06/06 13:08
無生物である宇宙の星でさえ、役目の終えかたが美しい。超新星爆発なんて、空気が澄んだ山奥なんかで、小さい子どもに見せたら一生の思い出になる。

だけど上記のようなカルトの工作員の、崩壊過程を子どもに見せると、一生のトラウマになる。
超深怒掘削船“地泣”
2011/06/06 13:33
ただただ面白いです。おびえた生物ってとこが爆笑しました。
でも、いろいろ攻撃や妨害を受けるのは、リチャード先生にものすごく関心や興味があるってコトですよね。裏を返せば人気爆発?!
can
2011/06/06 13:50
明るいニュースです。中村議員に拍手。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
NakamuraTetsuji中村てつじ(中村哲治)民主党参議院議員





本日、凌雲会の退会手続きが完了したと秘書から報告有り。昨年夏以来ペーパー1枚で退会するのはどうかと思って幹部との面会を希望していた。先日あらためて依頼したが「会う必要はない。届けだけ出せばいい」との回答。具体的手続きでは届けさえ要らなかったそうだ。
砂頭巾
2011/06/06 14:01
「講演中、時々「おい、いい加減なこと言うな」と怒号や野次が飛んでいたそうです。そうすると、リチャード・コシミズ氏は、おびえた生物みたいに講演を続けていったそうです。」
まず、そのようなことを講演中になさる人はいないでしょうね。講演会はそのような雰囲気の場ではありません。また怒号が走れば、おそらく英語で返されるので、頭の悪い人は、まったく解らないでしょう。恥をかくだけです。
「後援会終了後、裏口でリチャード・コシミズ氏を待ってると本人が現れ「いろいろ、創価学会の事言ってたけどしょうこでもあるのか?」と問い詰めると「うるせええんだよ、そんなの教えられない」と逃げるように車に乗り込んだ」
これもありえません、いつもみんなと一緒にどうどうと表から出て行くのですから、車に乗り込んで…ですか?講演会を聞きに来た人やお手伝いされた方ならご存知だと思います。想像だか妄想で人を中傷してはいけませんよ。病院に行くようにお勧めします。お大事になさって下さい。
あらま、おかしな人が…
2011/06/06 14:20
>さらに言えば、2011年2月24日に83才で・・・・・

Mロボットさんがすんなり辞任されたのはもしかして??素人推測で申し訳ありません。
なるほどTHE ワル度
2011/06/06 14:49
まぁS学会は姑息で陰でコソコソする族ばかりでしょう!
憚りながらや黒い手帳でも読んでヤクザを使って悪事をしてた事でも読んで学会の連中は勉強したらいかがですか
後はやめた幹部から情報収集でもしな

家畜奴隷だから出来ないか

という事で参考に!

http://81.xmbs.jp/piroshigogo-211857-ch.php?guid=on

http://z.z-z.jp/thbbs.cgi/SOUKA/12/



2011/06/06 15:31
汚染水は本当は汚れていない?
だから10万トンの汚染水対策は全く考えていない?

小出裕章氏が疑問に思う東電の汚染水への対応
「このことは二ヶ月前から繰り返しているが、東電は動いていない。このままでは10万トンの汚染水は外部に流出してしまうかもしれない。」

http://hiroakikoide.wordpress.com/2011/06/06/friday-jun3/
週刊誌フライデーの2011年6月17日号(6月3日発売)の記事で、福島第一原発の汚染水に関する小出裕章氏(京都大学原子炉実験所助教)の見解が紹介

記事名
原発を豪雨が襲う「東電任せでは10万tの汚染水が流出!」

今ある汚染水の放射線量が高すぎて工事が進まないため、早急に新たに大きな保管場所を確保して移送すべきだ。

移送には10万トンの容量の巨大タンカーを使い、それを柏崎刈羽原発に持ち込み、そこにある廃液処理装置で浄化すればよい。タンカーは使えなくなるが、1〜2隻潰す覚悟は必要。このことは二ヶ月前から繰り返しているが東電は動いていない。このままでは10万トンの汚染水は外部に流出してしまうかもしれない。
harpman
2011/06/06 15:33
コシミズ氏が講演をはじめた数年前から何度か聞きに行きました。信念を持って、講演では笑いや厳しさ、人間味あふれるスタイルですよ。もちろん講演中のヤジも聞いた事ありませね。素性を明かして普通ならここまで出来ませんよ。僕は応援していますね。

2011/06/06 15:55
おびえた生物

なんで自称右翼って日本語が変なの?
おびえた小動物とかのほうが表現として合ってると思うけどね。

おびえた生物っていうと
レンジが広くって描写としては読者を疲れさせますね。
小動物じゃなくて生物だったらゲル状のうねうね未知の生命体だっていいわけだし。
それが怯えてるのかー何それ?ってことになりますね。

どうでもいですけど彼らの中ではコシミズ講演会は怒号を抜いて編集した上で提供されているらしい。
平均90分から120分で動画は提供されていますけど
ほとんど怒号で占められているそうですからそれから万人斬りさんが編集したとして何時間カメラまわしてるの?10時間くらいまわして2時間くらいにしないと無理ですよ。
検証とか事実を突き合わせる以前に常識でわかるウソでしょう。
なんでこんなに稚拙なの。
全く巧緻さがないんですよね。

タケミカヅチ
2011/06/06 16:05
出来るだけ多くの一般の創価学会会員さん たちにRKのページを見てもらうのが、一番だと思いますので、ここに妨害に来る方も、こんなページがあったぞと、学会内で騒いでみてください!
マチ
2011/06/06 16:06
こんな、情けない方法でしか反撃できない貴方方が、
情けないです。

バレバレ
2011/06/06 16:24
ソーカ学会のコソクなやり口には腹が立ちます。

イタリアでは日本の震災後、4月頃からSenza Atomica「原子爆弾の無い世界」と称して展示会をやっていましたよ。どこにもソーカの表示が無かったのですが、夫が持ってきたカタログの2ページ目にドーンと池田のてらてらした顔が載っていたのでゾッとしました。

今後は反核で信者を獲得するつもりなのでしょう。

無料で入れる展示会(原爆で犠牲になられた方々の写真等を展示していて腹が立った!)でしたが、出入り口に物々しい警備員が数人いました。
鈴木
2011/06/06 16:44
私が編集している云々以前に、ほとんどの講演会はライブ中継してますので、見ていただければわかるんですがねw

よほど条件が悪くない限り、下記のURLでライブ視聴できます。

USTREAM 独立党TV 
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou
万人斬り
2011/06/06 17:16
「おびえた生物みたいに・・・」笑笑。

さすがは創価特級B層くんの作文。

どーせなら、「蛇に睨まれた蛙」とかさ、もっとましな例えがあるだろw
銭形のとっつぁん
2011/06/06 18:11
14年前に亡くなられたI監督。今存命なら当時作ろうとした映画はつくれた可能性は高いのでしょうか。
なるほどTHE ワル度
2011/06/06 19:19
創価学会の信者は、幹部の人に
リチャードさんの話を教えて上げましょう。
否定したら「何で告訴しないんですか?」と
聞いてみましょう。

告訴出来ない理由があるんですか?
池田センセイは何故、顔を出さないんですか?
何で、三色旗なんですか?
池田センセイの総資産は、何兆円ですか?
何故、政教分離を無視するんですか?

等、幹部の人に質問してみましょうw
フレデリック
2011/06/06 20:13
「cherencof」の「Twitter」より「cherencofチェレンコフ勘違いした統一教会の方から1回ツイート来たぐらいで一員にされちゃってもなぁ。同じようなツイートならコシミズ氏にも届いてましたよ。http://p.tl/SV5c コシミズ氏も立派な統一教会のようですね。6月5日 Tabtterから」ここでhttp://p.tl/SV5cにアクセスすると「@nandaronande 熊田光治家庭教会@ric_koshimizu こんにちは、始めてブログを見ました。『神様の為に頑張りましょう!。。神様の前に罪を起こすな。それ意外は、統一教会の宣伝なう!これからも、統一教会の宣伝…』は、反統一教会の方に私個人の思いをツイートした。つぶやきです。神様の前に罪を犯すな!6月4日 Twitter for iPhoneから」が表示されます。
「cherencof」さん、私がコシミズ先生のブログのコメントに投稿したのは、2011/06/03 18:01です。そしてコシミズ先生がこの私のコメントをブログにあげたのが2011/06/04 09:44です。そして、「@nandaronande」さんからコシミズ先生がツイートされたのが6月4日です。ということは、コシミズ先生がブログにあなたのことをあげてから「@nandaronande」さんにたのんでツイートしてもらったということですね。私は、必ずあなた方がこういった行動に出ると思っていました。ですから、最初にあなたが「@nandaronande」さんにツイートされた時の日時までわざわざのせたのです。統一教会さん本当にあなた方頭が悪いのですね。


T.A
2011/06/06 22:40
おびえた生物? 何だよそれ、

日本語をちゃんと学びましょうw
国籍が違う国の・・、あっ、いえ何でもありません。

心情党員まえだ
2011/06/06 22:42
創価信者はどこにでもいますね。
仏教と思ってる方もいます。新聞にいい事ばかり書いてあると…
どうして、わからないのでしょうか?本人は、大和魂、竹を割った様な性格の方なのに。人が良すぎるくらいいい方なんです!
日本人のそんな気質を利用するなんて、許せません‼
騙されてる方が沢山います。皆さんで拡散しましょう!


りん
2011/06/06 22:54
悪質なカルトの連中が怒号や野次を飛ばしに講演会に向かうかもしれませんね
下品で下劣な連中は見たくありません
北朝鮮右翼の動画を見ていると気持ち悪くなります
正義
2011/06/06 23:53
佐世保の病院理事長殺人事件ですが、
養子やら相続やらもう一つの不審死やら、
いかにも裏社会な・・・。
で、理事長=容疑者の経歴には
「米軍基地の産業医」がありました。

佐世保には層化施設が3つあるようです。
至る所に巣食っていることを実感・・・。
害虫駆除してぇ@地球
2011/06/07 00:16
印刷しました。
創価学会は、北朝鮮宗教である。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm
2005.01.18

創価統一朝鮮宗教による狂気じみた個人中傷・人格攻撃について
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/kojinkougeki.htm
2008.10.20

創価北朝鮮学会の三色旗の秘密
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sanshoku.htm
2007.11.18

創価統一オウム朝鮮人宗教の保険金殺人
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hokesatu.htm
2006.07.13

創禍学会の保険金 詐欺サービス
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hoken.htm
見ました
ばるばー
2011/06/07 00:26
>おびえた生物
つ【鏡】
考え中
2011/06/07 00:42
嘘をつくと、その嘘を取り繕うために
更に嘘をつく状況になる。
ユダ金に都合の良い嘘が蔓延っているが、
金の切れ目が命の切れ目だ。
創価はUSO800を取得
2011/06/07 01:00
宮城県知事も・・
http://transnews.exblog.jp/4225049/
無色
2011/06/07 01:02
これを見てから「ソウカい」と判断してくれ。
● 矢野絢也元公明委員長 創価学会提訴についてスピーチ   〔 http://www.youtube.com/watch?v=sMDWmdF4xoo&feature=related 〕
心情下院
2011/06/07 03:29
 万人斬りさん、これからは講演会場の様子もカメラに納めてはどうでしょうか?このような嘘が流れないためにも。それをどう使うかは、主催者であるリチャードさん・独立党の自由ということで、如何ですか?この手法はよくやられていますよ。
John McClane
2011/06/07 05:42
創価工作員は卑怯者ばかりですね。
幹部がほとんど朝鮮人で、教祖の犬作も朝鮮人の朝鮮カルトめ。
麻薬売買やマネーロンダリングや保険金殺人で金儲けしてる犯罪組織め。
白い粉吹いてますw
2011/06/07 06:53
●ソウカがつぶれない理由:  マッカーサー一族は、2011年現在、この天○一族の、「略奪資産」の管理責任者となっている。この略奪資産の一部は、日本国内の港区等の優良不動産に姿を変え、「森ビル」によって管理・維持されてきた。この不動産は、固定資産税等の脱税のため、宗教法人の名義となってきた。この「略奪資産」の脱税・組織が、「創価学会」である。バブル崩壊以降、選挙資金に困窮した自民党は、この不動産を担保とし、「みずほ銀行」から政治資金の融資を受け、権力を維持してきた。この融資のためには、不動産の登記名義人の創価学会の協力が不可欠であり、自民=公明党の、自公政権の内実は、この「政治資金の錬金術」にあった。・・・・・日本国内の不動産は、外資の名義であっても、当然、日本国家からの課税を逃れる事は出来ない。そのため、この略奪資産=不動産の「運用」は、創価学会という宗教法人の名義を使う事によって、課税を逃れて来た。宗教団体の資産には課税「されない」ためである。創価学会は宗教団体ではなく、GHQ・マッカーサーの略奪資産の「脱税トンネル会社」である。日本国内における、非課税措置を受けた、「オフショア不動産会社」である。21世紀には、創価学会・公明党が、国会議事堂の内部での政党の合従連衡のキャスティングボードを握っている。・・・・・1945年には、マッカーサーが日本を支配していた。マッカーサーが、右に動くか、左に動くかによって、政治権力は右往左往した。マッカーサーと、公明党の「役割=権力のキャスティングボード機能」が同一であるのは、「金の出所」が同一であるためである。日本の優良不動産=領土を支配する者達は、「当然」、日本の政界を支配する。(以上、オルタ通信の公開記事より抜粋)
心情党員
2011/06/08 04:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「リチャード・コシミズ氏は、おびえた生物みたいに講演を続けていったそうです。」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]