旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 6.11RK横須賀講演会:特別ゲストがご来場される予定です。

<<   作成日時 : 2011/06/07 09:10   >>

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 157

画像


6.11RK横須賀講演会:特別ゲストがご来場される予定です。

横粂勝仁衆議院議員

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%AA%E7%B2%82%E5%8B%9D%E4%BB%81

「愛知県出身。父はトラック運転手、母はパートタイマーという家庭に生まれ、奨学金とアルバイトで学費をまかなって東京大学で学び司法試験に最終合格、弁護士となった。」

愛知の岡崎高(公立の名門、岡高の愛称)から東大法学部。弁護士。09年衆議院選挙、民主党から出馬。比例南関東ブロックで当選。中間派。

小沢一郎の陸山会事件について:「現時点では説明責任を果たしている」「国民の納得が得られるまで説明を重ねるべきだ」本件で、民主党国対幹部から叱責を受ける。

2010年9月の民主党代表選挙では菅直人に投票した。

2011年5月20日、離党届。24日、記者会見で離党の意向表明、民主党の在り方に批判を展開。離党届は受理されず。

6月2日、菅内閣不信任決議案採決で賛成票。除籍された。「菅総理は、メドを付けたら辞めなくてはならず、メドを付けなければ辞めずに済む。自己矛盾した内閣。」と批判。

国会議員には二種類あります。「信念で行動するもの」と「打算で行動するもの」です。大半が後者です。数少ない前者の一人が横粂先生であると考えます。前者は後先考えずに自分の信じた道を突き進みます。「政党に属していないと先がない。次は落選する....」といった保身計算で節を曲げたりはしません。是非一度直接お話しを聞いてみたい政治家の一人です。

当日は横粂議員の支持者の方も来場されると思います。会場の収容人員には限りがあります。お早めにご来場ください。尚、国会議員さんは多忙を極めるため、直前にスケジュール変更を余儀なくされることもあり得ます。その場合、RK単独の講演をたっぷりとお楽しみください。

↓横須賀講演会詳細
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/6_11_2011_yokosuka.htm

リチャード・コシミズでした。


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(157件)

内 容 ニックネーム/日時
横粂勝仁衆議院議員は立派!
こういう人が少なからず居るというだけで希望が見えてくる。
ありがたい!
不死鳥
2011/06/07 09:15
横粂勝仁衆議院議員さんが、講演会特別ゲストだそうですが、RKの言説、ちゃんと目を通されてからいらして欲しいです。どういった方向性なのかよく解らない方なので、ハッキリしそうですね。






面白そうです
2011/06/07 09:20
> 2010年9月の民主党代表選挙では菅直人に投票した。

良し悪しは別として、投票理由に興味あります。
dewaken
2011/06/07 09:24
なんと!?
富士
2011/06/07 09:27
この顔、見たくありません。ショックです。
正義勝
2011/06/07 09:38
自分の信念に従って行動される方が、政治家の中から出てきて行動される。
このような方が中心となり、国民が後押ししていくときですね。
嬉しくて涙が(;_;)
はるすけ
2011/06/07 09:40
なるほど楽しみですが、一般的に名前を売るためだけにご登場される政治家のお話しは、特に演説などは、ある程度仕方無いのかもわかりませんが、B層向けとなりやすくロジカル面に欠てしまい、面白くないことが多いと思います。

ご来賓の先生にあられましては、言えない事柄もあるかとは思いますが、自己の有権者を代表した、流れ出る水の如くの知的なお話しを是非とも期待しております。国会議員はタレントではないのですから。

2011/06/07 09:42
米軍基地がある選挙区の議員にはお気を付けを! 自民も民主も公明も共産も右も左も、対立しているように見せかけてみんな雇われ人である可能性が高い。
一日本国民
2011/06/07 09:46
これはすごい。
民主党と自民党とのユダ金勢力同志の
喧嘩ごっこの様子を詳しく聞きたい。
今では民主党と自民党が大連立を唱える始末だ。
死ぬ気でやる人
2011/06/07 09:52
東京公演のために来日しているメトロポリタン・オペラで直前になって出演を取りやめたジェームズ・レヴァインは調べてみるとユダヤ人じゃないですか。
6月11日に仕事を入れるなと指示が出ている業界もあるようですし、611で大きなテロを起こす計画があるのでしょうか。
a's
2011/06/07 10:00
小鼠ケケ中じゃないのがちょっと惜しい。
かすかべ笑防隊
2011/06/07 10:02
独立党の集まりに来て、9・11も3・11も知りませんでは通りませんよ。
小沢・検察・報道に関する意見表明も避けて通れません。
もしビビって逃げるようならそれまでの男。
良い意見が伺えることを期待しています。

2011/06/07 10:04
理想に向かうのはすばらしいと思いますが
横粂議員が目立ちすぎて潰されないか心配ですね
シャドームーン
2011/06/07 10:15
小泉進次郎を握手無視動画でハメたよこくめ勝仁
http://www.youtube.com/watch?v=NPJ99GTbERg
pp
2011/06/07 10:26
彼にはぜひ勝共安倍壺三について、知って欲しいです。
ザビー
2011/06/07 10:40
どっひやぁ〜!
びっくりです。
彼は高校が夫の後輩にあたります。
実は私はその高校の野球部のボールが飛んできて、家のガラス窓が割れたくらいのご近所さんです。
夫も理解が全然ないから、彼も難しいのでは・・・・?
さてさてどうなるのでしょうか?


moko
2011/06/07 10:46
義と信念の人ならば、比例南関東ブロック当選なら離党と共に議員辞職が筋だと思うが。
えらいとは思うが
2011/06/07 10:46
選挙の必勝法を伝授いたします。
まず英語をお勉強してください。
受験英語のベースがあり地頭は文句無しですからそんなに負担はないはずです。
できればネイティブとどうにか討論できるくらい。
で、この英語力を何に使用するか、
対立候補に発射してください。
院内でも街頭でも遭えば英語で話しかけましょう。
YES NOで答えられる質問は基本だめ、
会話をするようにしてください。
カメラがある場合は遮二無二突進をこころがけてください。
多分相手は無視します。その場合ダマスコミは編集で切りますので
映像に乗ることを区切りとして任期切れまで波状攻撃を繰り返してください。
小泉家に勝つにはこれしかありません。
なぜこれが有効かというと当ブログを読みあされば分かります。
あくまでもそのあたりの若者が好む話題を英語で振ってください。大きなテーマはやめてください。
パターン化もやめてください。毎回内容は変えてください。必死で良いコーチを付けてきますから。
何度も無視されたら
「いやあ、私の英語力を留学経験のある小泉先生に鍛えていただきたいんですけど、無視されちゃうんですよねえ、ははは♪♪」
とその事実を流布してくださいね。
タケミカヅチ
2011/06/07 10:54
シンジロウに握手を拒否される動画を見たことがあります。
楽しみですね。
はらへった
2011/06/07 10:56
レヴァインは調べてみるとユダヤ人じゃないですか。

この業界で殊にソリストや指揮者は代演が多いのであまり神経質になる必要はないと思います。とにかくよく休む。
しかし直前でありギャラの相場が高い東京公演を断るのはちょっと気になりますね。
タケミカヅチ
2011/06/07 11:02
すごい!すごい!リチャードすごい!
tom
2011/06/07 11:42
 場違いですが、
「ルース駐日米大使:震災復興、若者に期待 毎日新聞と会見」(2011.06.07)
http://mainichi.jp/select/world/graph/20110607/

 この記事中の次の部分

「地震が起きた時には大使館9階で会議中でした。建物から避難し、駐車場ですぐさま電話を2本かけました。まずワシントンへ。(オバマ)大統領や(クリントン)国務長官らに報告しました。2本目は在日米軍トップのフィールド司令官あてでした。危機対応で調整を始められるようにです。大統領は報告を受け、日本にあらゆる支援を提供するとはっきり述べられました。」

について思ったこと。

 最後の文に強い違和感を感じる。特に『あらゆる支援を提供する』は、大災害の発生を想定していなければ出てこない。
 ところが、ルースが「建物から避難し、駐車場ですぐさま電話を2本かけ」た時点では、相当に大きな地震ではあったが、米国大使館周辺をはじめとして地震の揺れそのものによる被害はほとんどなく、また、後に福島原発事故をはじめ未曾有の大災害をもたらすこととなる津波も当然ながらまだ来ていない。
 したがって、ルースが電話をした時点では、未曾有の大災害の発生など想像も予想もできものではなく、「あらゆる支援を提供する」という発言が出るような状況では全くない。
 オバマのこの言葉は、予定通りに地震を発生させることができたので、想定した津波による大災害も必ず発生するであろうとの認識が有って発せられたものと考えてもおかしくはない。
 この毎日新聞の記事は、東日本大震災が人工地震テロによるものであることの傍証とまでは言えなくても、人工地震テロであることを嗅ぎ取れると言えると思う。
一国民
2011/06/07 11:45
2004年11月13日におもしろい記事が有る。

以下引用
貼り付け開始

米海軍横須賀基地(神奈川県横須賀市)所属のミサイル巡洋艦「ビンセンス」
の乗員計19人が今年6月以降、軍の麻薬規約に違反して薬物を使用し、除隊な
どの処分を受けていたことが13日、わかった。
 同じ艦船で短期間に大量の処分が行われるのは極めて異例。同巡洋艦を巡って
は、19人とは別の元米兵の男(23)=米国に出国=が軍事郵便を悪用して合
成麻薬(MDMA)を国内に持ち込んだとして、神奈川県警が麻薬取締法違反
(営利目的密輸)などの容疑で米側に身柄引き渡しを求めている。
 在日米海軍司令部によると、今年6月ごろ、同艦内に「薬物乱用者がいる」と
の内部情報が寄せられ、日本の捜査当局の協力を得て調べた結果、乗員19人が、
日常的にMDMAやマリフアナ、コカインを使用していたことが判明した。薬物
の入手ルートについては、明らかにされていない。
 19人は軍法会議にはかけられず、艦長権限により、17人が除隊、2人が禁
固の処分を受けた。同巡洋艦の乗員は約350人で、処分を受けた乗員は5%に
当たる。

貼り付け終了

この記事に登場する麻薬MDMAは押尾学が使っていたものと
同じだ。押尾学が所属していたエイベックスの背後の組は、
稲○会だったが、横須賀は稲○会の拠点の1つ。後援会では、
押尾事件と小泉の関係にも触れてほしい。
押尾事件の黒幕は小泉
2011/06/07 11:57
いつも貴重な情報ありがとうございます。
リチャード先生と、独立党は支持しますが、

横粂議員は、民主党比例で復活当選しておきながら、
民主党離党届を出す、...それならば、堂々と議員辞職をするのがスジであると思います。
与謝野馨と行動が似ています(笑)。

議員バッチをはずしてからでないと、国民は何を言っても、次の選挙では彼を支持しないだろうと思います。
春の古い歩道
2011/06/07 12:02
スレチすみません。
講演つながりで・・・。

↓のDVDをさきほど注文しましたが、

●No.74+75 11.4.23リチャード・コシミズ伊豆長岡講演会「311同時多発テロ」+11.4.30リチャード・コシミズ独立党仙台学習会「 地震と政治経済」(二枚組)

ブログでジャケットの写真はありましたが、発売が告知されていないですね?

DVDでも拡散したいと思います。
ハラ
2011/06/07 12:24
まじっすか。菅に投票していたので縁のない政治家と思っていました。
kanagi
2011/06/07 12:25
例のドタバタ劇では松木ケンコウ氏ばかり
目立っていたけどマスコミではあまり語ら
れることのなかったこの横粂議員のお話も
聞いてみたかった。
横須賀講演会は楽しみですね。
Krautrock
2011/06/07 12:29
信念で行動される横粂先生に敬服致します。
スパイ防止法の無い日本の国会で、国民は国会議員の信念以外に一体何を信じれば良いのでしょうか?

打算で行動する政治屋は、他国や特定の勢力にとっては有用であっても、この国には一切必要ありません。殆どの政治屋は、この国の国民にとって最早存在の意味も価値も無い廃棄物に過ぎません。その事は、国会議員自身が十二分に感じていることでしょう。この国の国民は愚民ではありません。新しい世代の登場を待ち焦がれているのです。
信念で行動する政治家の登場は素晴らしい。
2011/06/07 12:46
横峯氏のことをずっと反小沢派で小泉側の人物だと思っていました。しかし輿水さんがそうではないと仰るのであれば、ここは一度、横峯氏の話に耳を傾けてみようと思います。私はまだまだ政治の読みが甘い人間です。そしてそれに起因する私の判断ミスを、これまで何度か未然に防ぎ、軌道修正してくれたのが輿水さんです。横峰氏の話を聞いてみます。
ウォナビー・カウボーイ
2011/06/07 12:50
横粂先生。あなたを見ていると、偽メール事件で陥れられた、故永田議員の事を思い出します。彼らにとって前途有望な若者たちを、抹殺する事などに少しの痛みも感じないのでしょう。
RK理論に興味を抱かれた事に、深い敬意を表します。
講演会をお楽しみ下さい。ご健勝をお祈りしております。
超深怒掘削“地泣”
2011/06/07 12:55
横粂勝仁衆議院議員は選挙区で進次郎と戦ったとは言え、比例区復活当選。つまり民主党の力で当選したのに、離党なんて「選挙制度の根幹も理解していない!」と批判的な目で見ておりました。
大将の目に狂いはないとは思いますが、その辺りの経緯を伺い、誤解を解きたいものです。どうせテレビ・新聞は本当のことを書かないでしょうから。
三等国家住人
2011/06/07 12:56
東電社員だった蓮池さんのお兄さんが、
こんな事を語っています。
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1106/07/news010.html
minto
2011/06/07 12:56
横粂勝仁衆議院議員さんも、
民主党の執行部の人間性の異常さを
学んだものと考えます。

正義感だけでは裏社会とは戦えますんので、
リチャードさんから身の守り方を
学んでいただき、支配層や金持ちのための
政治ではなく、庶民のためのに行動する
政治家になっていただきたい。
日本は二色旗
2011/06/07 13:00
ウォールストリートジャーナル日本版 あなたは以下の候補でだれが次期首相にふさわしいと思いますか? http://jp.wsj.com/japanrealtime/2011/06/06/
小沢一郎 74%圧倒的な支持だ
【投票】ポスト菅は誰が相応しいか?タグ
内閣不信案
小沢一郎
投票
民主党
自民党
菅直人
Associated Press
菅直人首相(3日、首相官邸)2日の菅直人首相に対する内閣不信任決議案は、民主党分裂などを危惧した鳩山由紀夫前首相が反対に回り、大差で否決。その後、菅首相が「一定のめどがついた段階」と退陣時期を曖昧にしたことで与党内でも反発する声が強まり、菅首相の早期退陣の流れが不可避となった。

焦点は次期首相レースに移っている。

あなたは以下の候補でだれが次期首相にふさわしいと思いますか?

枝野幸男 (4%, 45票)
岡田克也 (2%, 18票)
仙谷由人 (1%, 15票)
前原誠司 (6%, 63票)
野田佳彦 (2%, 19票)
海江田万里 (1%, 8票)
原口一博 (4%, 47票)
樽床伸二 (0%, 5票)
谷垣禎一 (6%, 70票)
小沢一郎 (73%, 787票)
計1,077票

☆ガス抜きか?
砂頭巾
2011/06/07 13:04
横粂議員が輿水氏の講演を聴いて覚醒することを期待します。私は今回の3.11テロの被害者です。輿水氏の講演を一度、生で拝聴したく宮城県に来るのを待っておりましたが、電柱が倒れて電気を使えないためネットを使えない状況でしたので仙台講演を知らずにいました。また、宮城県で講演してください。
m.s
2011/06/07 13:12
 編集されたテレビニュースや記者の理解で要約された紙媒体の記事に依らず,本人の話を直接聴くのは重要なことです。
あのねあのね
2011/06/07 13:26
>minto様
>2011/06/07 12:56
>東電社員だった蓮池さんのお兄さんが、こんな事を語っています。

記事読みました。貴重な情報、ありがとうございます。
自分は東電が非難されてる今、彼が内部情報をあえて面に出す事にも、何か意味があるのでは、と思ってます。

横田めぐみさんの父親も、日銀の職員です。北朝鮮は闇雲に拉致対象者を、選んではいないと思います。はっきりした事はまだ解りませんが、何かしら目的があると考えています。追々、調査して行きます。
超深怒掘削船“地泣”
2011/06/07 13:33
経緯はわかりませんが、ゲストに来られるからにはそれなりにリチャードさんに組することはあるのでしょう。 
特に注目していたわけではありませんが、彼の最近の言動から、全く評価できない人物という認識です。
どうもゲストに来られるというだけで称讃するコメントが多いようですが???不思議です。
まずは講演会での話を聞きたいと思います。
定額給付金男
2011/06/07 13:43
こんな話がネットに転がっていた。

「今日、会社に来てビックリです。。。会社業界全体で、「6月11日は一切仕事の予定を入れるな!!」 との指令が出ています。土曜で普通は休みの日なのですが・・・何か、意図があると思います。他の方々。会社がおかしなこと始めていませんか?」

横須賀で津波が起きた記録は在るのだろうか?
通行人
2011/06/07 13:48
>ウォナビー・カウボーイ様
>2011/06/07 12:50

>横峰氏の話を聞いてみます。

えっ。ホントに来るのは横峯義郎議員?
リチャードさん。つり記事ですか?
ナイスぼけ
2011/06/07 14:03
>通行人さん
ネットにあったという11日の件、当該サイトURLを貼って頂けるとありがたいです。
おやじん
2011/06/07 14:05
「あらゆる支援を提供する」という発言が出るような状況では全くない。 

一国民さん
同意見です。
私も長い揺れは不気味で不安でしたが
なんて破壊力のない地震なんだと思ってました。
周囲も同意見です。
しばらくたって津波と原発に驚きました。

地元の方も津波を忘れるほど大いに油断したくらい持続時間と破壊力のギャップが著しい地震でした。
しかも震源近くにいない都心の人間の伝言で
「あらゆる支援を提供する」
までの指示を引き出せるんでしょうか。
よっぽど迫真に迫った言い方でないと無理ですよね。
あのゆるい揺れで果たしてそこまで詰め寄るほどの報告が上げられるんですかね。
津波の大きさと原発の情報があればそれくらい鬼気迫る状況描写はできるでしょう。
あとは本当に地震体験を初めてした人が大使だった場合ですね。

今回の地震は揺れ方がおかしく専門家でも直後の被害状況の概算は無理ですね。
大統領はそれが可能だったのでしょうか。
阪神大震災のような直下型ならばあらゆる〜発言は理解できますが
今回のような不思議な地震でそこまでトップレベルの危機対応を直後に指示できたことに私も非常に違和感を感じます。


  
タケミカヅチ
2011/06/07 14:18
石狩挽歌のメロディーで 国賊挽歌 官がほざくと災い来るとー 間ともなつっぽのやんしゅが騒ぐー 嘘に埋もれた官邸の中でー 枝野が夜通し嘘たれるー 。あれから放射能は何処へ行ったやらー 溶けた筈の何とか棒もー 今じゃー 内閣ーオンボロロン オンボロボロロン 官早く辞めろ。
あほ
2011/06/07 14:35

おぉ、豪華なゲストですね!しかも、横条議員と私の年齢あまり変わらないです‥‥

恥ずかしいですが、私も国会議員は無理ですが、県会議員や市議会議員になってみたいなと思っています。目標は、地方の小沢一郎といわれてみたい!でも現実はほど遠いです。

やっぱ若くて議員になるためには、資金力+人脈+東大に行かないと厳しいんでしょうね。。。







和愛
2011/06/07 14:47
ゲストにびっくりです。
そのうち、リチャードさんの講演会に小沢さん、鳩山さん、亀井さんも
来ちゃうんじゃねーかと
思っています。w
結婚できない男
2011/06/07 14:49
横粂勝仁氏に質問してみたいこと。
●Wikipediaによれば、愛知県の自民党候補として漏れ、その後民主党候補として選挙に出馬したとありますが事実ですか?
もし事実だとすれば、いつの時期まで自民党員でいて、なぜ途中で民主党員になったのかの理由を教えてください。
●J-CASTニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110602-00000002-jct-soci
によれば「党議拘束」が離党(実際は除籍)の一番の要因のようですが、自民であれ民主であれ政党ではそのようなことがあることは最初からわかっていたのではないのですか?
少なくても公認候補になるということは、そのようなことがあるということを含んでいたと思いますが、いかがですか?
●「党議拘束」問題は今回(菅内閣不信任決議案)がはじめてですか?
議員になってからどのくらいの数の議決にかかわり、そのうち党議拘束がどのくらいあり、今回のような「不条理さ」に直面したのは何回ぐらいあったのですか?
もし今回が初めてでないなら、菅内閣不信任決議案のタイミングで 「党議拘束」を問題にして離党する行動にいたったのには何か理由があるのでしょうか?
●どの政党であれ、比例選出議員が離党しても議員辞職をしないことについては(ご自身と同じような立場)批判しませんか。
またご自身が党を運営する立場になられた時でも、同様の行為については承認しますか?
●「党議拘束」が「一方的な指示命令」というニュアンスで話されているように思えるのですが、党員・あるいは党の議員であれば「党の議決に従う」というのは民主主義の原則でいえば当然だと思いますがいかがでしょうか?
定額給付金男
2011/06/07 15:06
>minto 様 
「(私が入社したころのトラブルのとき)
黒人には放射線量をどのくらいまであびることが
できるのかといった制限がなかったので、
彼らを連れて来たのだろう。」

蓮池さんの話はかなり昔のことではありますが、
「311前に原発周辺で黒人を見かけた」というような
話がコメント欄にあったことをふと思い出しました。
diane
2011/06/07 15:14
6月11日に何か起こるというのは、リチャードさんの講演を邪魔する(講演に出向こうと思っている人を萎縮させる?)ためのデマなのでしょうか?
3D1S
2011/06/07 15:22
横粂先生、立派な方ですね。
これで世界の仕組み、裏側がわかったら強いです。
ぜひリチャードさんのレクチャーを。。
はにわ
2011/06/07 15:44
私は、てっきり反小沢で小泉の仲間かと思ってました。だがリチャードコシミズ先生が仰るなら信じようと思います。奨学金とアルバイトで東大及び東京で暮らしていたなら根性はあるだろう!まずはしっかり横須賀講演会までにリチャードコシミズ理論を勉強することだな!できたら中小企業で営業の経験したり近くの横浜のドヤ街都町で生活の経験をしてみたら政治家として大成するかも!
たかひろ
2011/06/07 15:45
これは、一次審査パスということですね。
独立党一番手議院なんてことも…

横粂勝仁さん、楽しみにしております。


新聞でーす。
http://bit.ly/ibblOS
http://bit.ly/kEfhQo
RACER
2011/06/07 15:59
横粂議員が白票投じた時は驚きました。
保身に走る方と誤解してましたから。
松木氏も黒票に転じるかどうかギリギリまで左手に黒札持ってたので(同仲間党員に持たされてたのかな)
もしやと思ってたら投票渡す直前に反対の右ポケットにサッと手を入れ白票を出した時は、松木さんの信念が揺るぎなかったと、スカッとして少しホッとしました。
変な力(戦獄氏あたり等々)に潰されなか心配ですが注意深く見守りたいと思います。
完さんの下心保身の不純さには辟易。
どなたか早くタオル投げて、けたたましくゴング鳴らして下さい。・さて6月に入って地震回数は1日29回・2日35回・3日34回・4日31回・5日30回・6日昨日は14回と少なかったようですね。
昨日は政府の動向伺っての少な目14発でしょうか!?
昨日のNTT・DoCoMo回線不通もaccess殺到したからと見られると報道されましたが、んっ…チそんなバカなチ
確証ない報道は無意味かと。
ピーチパイ
2011/06/07 16:03
6/3付けの
勝チャンの決意表明で御座います!

http://ameblo.jp/katsuhito-yokokume/entry-10911947329.html?utm_campaign=yokokume&utm_medium=twitter&utm_source=am6_feedtweet



信念を貫き通す漢
2011/06/07 16:18
「あほさん」の替え歌ウケました♪
ゾンビの館にマトモな政治家はいないようです。
私達人間とは違う何か変わった色の血液でも流れているんじゃないでしょうか。
血液型もPとかHなんじゃないでしょうか。
それくらいのギャップがあります。
政治家自身が自ら気付き改め律しない限り無理なんでしょうね。
総理を全く違う所から選出できるとか。
国民が政治家に半月単位で点数を付け、50%に達しない方は 控室へ、で参加出来ず。みたいな。
だと国や国民の事を必至に考えざるを得ない状況になるから(妄想と願望でした)
でも又不正と改ざんされたら意味ないかな…。(偏りアンケートのように)
ピーチパイ
2011/06/07 16:45

横須賀の
小泉家の蔵書の辞書に愛国という
文字は無い !!!

あるよ (と家政婦の声)

あると思ったが
綴りと発音が似ている
【baikoku : 売国】 だった。

小泉家の家政婦は見た&#8252;
2011/06/07 17:01
小泉Jr.が横浜でひたすら無視していた方ですね。
今ならなんとなくわかる。わかるわかる。youtubeで改めて確認しました。
pieta
2011/06/07 17:18
ご存知でしょうか、
横須賀に限らず米軍基地周辺の住民にはかなりの密度で創価学会が浸透しています。ためしに石を投げてみたください。創価の人に当たるとおもいます。
あやみ
2011/06/07 17:20
総理じゃないですか??
あいのりファンも来るかも…
ずーみん
2011/06/07 17:20
びっくりです!
確かに彼がRK言説に触れ、覚醒いただける事を期待しますし、彼目当てでこられた支持者の方も覚醒していただける事を期待します。いずれにせよ、覚醒者が増えるよい機会です。
geruge
2011/06/07 17:24
スレ違い失礼します。

6月7日時点のデータですが、
なんだか石破氏が一番人気みたいです。

今後、大連立してマスコミがミスリードしてくるかも知れませんね。

ロイターオンライン調査
次期首相にふさわしいのは
http://polls.reuters.com/jp/1307334687646
枝野幸男(民主) (2530 票, 13%)
岡田克也(民主) (1065 票, 6%)
小沢一郎(民主) (3459 票, 18%)
仙谷由人(民主) (335 票, 2%)
野田佳彦(民主) (351 票, 2%)
原口一博(民主) (716 票, 4%)
前原誠司(民主) (2586 票, 13%)
谷垣禎一(自民) (812 票, 4%)
石破茂(自民) (4363 票, 23%)
その他 (3041 票, 16%)
dewaken
2011/06/07 17:36
mintoさま
超深怒掘削船“地泣”さま

4/4の写真、あれは合成写真です!?
タンカーの角度を見てください!
津波に対して水平なんてありえません!し
あの位置にタンカーがいるとは、、、、?
東電はわざとこの写真を出したかも?
本当の原因は津波じゃありませんよ、と

それと横田めぐみさん拉致に関しては
母親のサキエさんの出自を洗うべきですヒントがあります。

てうし516
2011/06/07 17:46
期待していいか分りませんが
民主党の内情を暴露してくれたら
B層が一気に覚醒してくれて面白いことに
なりそうですね。
もう既にベンジャミンさんとかが話してますけど
一般の人にとってはやはり受け入れがたいでしょう。
しかし民主党にも染まらない若手議員
しかも信念の賛成票を投じ今話題の人の話となれば
一般人そしてマスゴミ連中も注目も大きい。
なので世ゴロもうかつに手は出せない。
RK師匠期待しています。
RYO
2011/06/07 17:51
これは楽しみですね。今は反対している菅さんになぜ投票したのか、ぜひ聞いて下さい。
monk
2011/06/07 18:11
横粂勝仁衆議院議員は、人工地震テロの真相を知ってて口をつぐんでいるのでしょうか。
それとも、その真相を掴めずにいる愚かな議員の一人なのでしょうか。
「人工地震テロの真相」と「日本の政治」は今のままでは相容れない概念だと思います。誰かにきちんと説得力のある説明をしてほしいものです。
播磨屋橋
2011/06/07 18:27
福島原発、事故発生数日で「77万テラベクレル」 安全・保安院が修正 2011年06月07日
>畑村委員長は7日の初会合で「原子力はエネルギー密度が非常に高く危険だ。安全とされてきたことは間違いだと思っている」と語った。
こちらのブログも副島さんみたく、「放射能は飲んでも食っても安全だ」路線に早く切り替えた方がいいのでは?
どうせブロックだろうけど
2011/06/07 18:33
意外と言えば意外な感じですが、単なる名誉職で議員をやろうなんて腹は無いようです。

 『情報こそ最大の武器である!』真実を知って更に新境地を開いてほしいものです。

 ちなみに杉村タイゾー等では無理です。
ピラリーちゃん
2011/06/07 18:44
「兵は詭道なり」
戦とは敵を欺くこと。負けたら終わりの戦争においては正面から正々堂々向かうことは馬鹿げている。政治はどうなんだろうか・・・?コシミズ先生気をつけてね^^ ところでこの噴火、絵がすごくないか?http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=2011060709
修平も参加したいぞ!
2011/06/07 18:45
我々が求めているのはユダヤ国際金融資本(イルミナティ)と対決する政治家です
それは、ロスチャイルドがスポンサーであるイルミナティ(フリーメーソン)と呼ばれるカルト宗教団体です
ハザール系ユダヤ人(偽物)だけで構成されたユダヤ悪魔教タルムードです
http://itisyugyousya.dousetsu.com/Satan_belief_which_Rothschild_deified.html
そして悪魔主義の悪党達が集い、世ゴロ協と呼ばれる「カルト(スパイ含む)・マフィア・暴力団」連合軍が結成したのです
そして捏造した聖書を利用して悪事を重ね、嘘で塗り固めています
正義
2011/06/07 18:59
先生、以前あったこの脅迫について、少し調べました。
『リチャード・コシミズ、は、地震兵器発信装置で暗殺されるそうですw』
http://rkblog.html.xdomain.jp/201105/article_107.html

詳しくは、『3.11人工地震テロを研究するスレッドPart2』の174、175の私の書き込みをお読み下さいませ。出すぎたマネを、どうかお許し下さい。

『3.11人工地震テロを研究するスレッドPart2』
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1304769718/
琴子
2011/06/07 19:21
阿久根市長の時も驚きましたが、

それ以上のインパクト。

何か腑に落ちる理由がきっとあるのでしょう。
講演会が楽しみです。
ポラリス
2011/06/07 19:23
Wikipediaのシオニズムの記事がヤバい。
キリストの幕屋の人が書いたのかな?

ザビー
2011/06/07 19:51
議員さんの注目も集めているのですね。さすがです。民主党内の話も伺ってみたいものです。どうして復興のための補正予算を組めないのか。原発と官邸にいるアメリカ人はどういう方なのか。離党したらしゃべられるのでは?人気取りでいらっしゃるなら無理かも。

原発はメルトスルーだそうな。そんな英語あるんですかね。われわれの共通認識ではスルーどころかメルトするもの自体が無いと知っています。だんだんわれわれの認識に近づいてきたのでは?原子炉の中身は空っぽの事実が公表されるのを楽しみにしていましょう。そのうち融けたウランが見つからない、放水で海へ流れたのでは?の記事が出ることでしょう。シナリオどおりですね。でもこのシナリオライターなかなかの能力ですな。敵ながら天晴れ。つまらんシナリオですが。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw71783
関西人
2011/06/07 19:52
 いつも興味深く拝見させていただいております。政治・経済にかなり無知な私でも理解の手助けとなっています。
これからのコシミズさんたちの活躍・活動を注意深く見守ると同時に影ながらお助けができれば自分の使命ひとつを達成できたのではないかと自身で自己満足?できるかもしれないです。

ところでうちの近く(ド田舎)でも統一教会の方が、最近勧誘にこられて「世界を愛する世界人として(文鮮明自叙伝)」(創芸社)をおいていかれました。その本の帯に100万部突破と書かれていて鮮明さまと金日成さまが、抱擁されている写真が載せていました。

なかなかう〜ん
センズリ八郎
2011/06/07 20:01
黒い献金を受け取っていた人物を総理にしてはいけませんし、大連立は絶対に駄目です
↓黒い献金について
http://www.cyzo.com/2011/03/post_6845.html
http://seijibot1.blog39.fc2.com/?no=63&ul=75221274b7f9037c&mode=m
正義
2011/06/07 20:09
http://ameblo.jp/fukeiki01/entry-10915553888.html

611はもんじゅで何かが起きるのではと予想している人がいます。
a's
2011/06/07 20:15
先生は、横粂さんを信念で行動するものとおっしゃいました。
横粂さんは、単純に世界の構造を知らず、腹芸も駆け引きもせず、若き志と信念だけで動かれている人かもしれません。
でも自分は、まだそのような人物とは思えません。
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/06/07 20:22
>dokudaminoheya 2010/05/12 12:06
鮮ゴキの210.153.84.117が横粂擁護しているってことは....

ああ、ゲンナマと下半身サービスにやられたか。

>砂頭巾 2010/05/19 17:44
枝野とか横粂とか弁護士の癖に『推定無罪』も知らない奴は、・・・もう一度幼稚園から勉強をやり直せ。

砂頭巾さんのいうように弁護士であるのに推定無罪を前提に小沢批判をしていなかった。
・横粂さん、まだわからないのですか?
http://rkblog.html.xdomain.jp/201005/article_30.html
上の先生の過去の記事の中で「“横粂バッシング”が過熱…小沢氏辞任要求に「新人議員が何を言う」5月9日8時1分配信 スポーツ報知」のニュースを紹介されていましたね。
そのニュースの中で「この日も街頭に立った横粂氏は、「小沢幹事長を怖いと思ったことは一度もない。ほかの人がやらないなら自分がやる、という使命感が強い」と胸を張った。週明けには、同党の代議士会で執行部刷新を訴える予定。賛同する議員はまだ2人だが、「同調してくれる議員を1人でも多く集めたい」と意気盛んだった。」とあります。
・鳩山首相と小沢幹事長に「辞任要求」 「1年生」横粂議員たった一人の反乱 2010/5/ 7 19:16
http://www.j-cast.com/2010/05/07065999.html
このニュースの中で横粂さんは、「若き志と信念だけでは解決できず、知恵と経験に裏打ちされた『実行力』が必要な場面があることも認識しています。単純な大衆迎合主義の危険性も認識しています。しかし、それらを認識した上で、やはり今、動くべきときだと判断しました」とおっしゃっています。
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/06/07 20:22
横粂勝仁衆議院議員様!!
プーチン様に続いて、最近ファンに成りました。

応援するぞ!!


R
2011/06/07 20:23
弁護士である横粂さんの行動・発言を総合して考えてみると、とても自分のもてる知識と信念で行動するものではなく大衆迎合の風見鶏ようなものの気がするんです。

先生は腹芸や駆け引きが得意な方なので、いろいろな戦略があって呼ばれたんだと思っていますが、なんかモヤモヤが残ります。ww
いろいろと変なこと書いてしまいました。とにかく自分が横粂さんに求めているのは、世界の構造・日本の現状を正しく的確に理解していただき日本を正しい方向へ導いてもらうことです。
どうか、横粂さんがアチラ側の人間ではありませんように。
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/06/07 20:23
http://japancool.sblo.jp/article/45780150.html

興味深いデーターがいくつかあったのでここに貼ります。
ぷあ
2011/06/07 20:30
特に意味は無いです。

私には、下記の方々に共通点が
あるのかどうかわかりません。

デイヴィッド・サスーン(1792年10月 - 1864年11月7日)
杜月笙(1888年8月22日 - 1951年8月16日)
里見甫(1896年1月22日 - 1965年3月21日)
ラッキー・ルチアーノ(1897年11月24日 - 1962年1月26日)
クン・サ(1934年2月17日 - 2007年10月26日)
パブロ・エスコバル(1949年1月12日 - 1993年12月2日)
クラース・ブルインスマ(1953年10月6日 - 1991年6月27日)

存命の方
フランク・ルーカス(1930年9月9日 -)
マヌエル・ノリエガ(1934年2月11日 -)
金正日(1941年2月16日 -)
ミゲル・アンヘル・フェリクス・ガジャルド(1946年1月8日 -)
グルブッディーン・ヘクマティヤール(1947年 -)
クリストファー・コーク(1969年5月12日 -)

そして、小泉純一郎(1942年1月8日 -)
押尾事件の黒幕は小泉
2011/06/07 20:37
創価学会池田カルト一派からの脅迫に訴えを起こした
方のブログです。創価学会の本性がわかります。
横粂議員にも是非読んでもらいたいですね。

白バラ通信 パンドラの箱
http://wrpandora.blog.shinobi.jp/
Public
2011/06/07 20:39
一度ゆっくりと世界の構造を知ってもらいたいですね。
大阪人
2011/06/07 20:39
横粂さんが来てくれるとして・・

リチャードさんに一つだけお願いがあります。

「決して寸止めの質問はしないでください。!」

それができれば、私たちには横粂さんの真贋が判ると思いますので。

リチャードさんは優しいし、ゲストに対してコーテシーだと思うので・・寸止めの質問しかできないとしたら

でも、メッチャ楽しみにしています!

Say
2011/06/07 20:48
>砂頭巾 2011/06/07 13:04
どうなんでしょう。やつらは、自分たちが作った色眼鏡を通して情報をゴイムたちにおくっています。今回はガス抜き、もしくは裏の裏のそのまた裏をかいて混乱させる目的でしょうか。
>dewaken 2011/06/07 17:36
ロイターのほうは、わかりやすいですね。ww
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/06/07 20:54

マー,民主党から除籍処分になる
なんざ、このバラエティ系番組で
不倫女にふられる程度の痛みも
伴わなんのじゃねいかい?

http://www.youtube.com/watch?v=HJdGy18Mi10&feature

まだまだ、議員人生は長いんだから
RK理論をタップリ、吸収して小泉
親子と闘えるよう、完全武装出来る
見方によっちゃー、ラッキーな若手
議員サンだわな!

議員人生いばらの道を予感した、横粂総理
2011/06/07 20:59
一国民 様
2011/06/07 11:45
>「ルース駐日米大使:震災復興、若者に期待 毎日新>聞と会見」(2011.06.07)
>http://mainichi.jp/select/world/graph/20110607/

私もこれを読んで「ええっ」と思い、インタビューの原文と画像をチェックしてみたところ、ルース大使が被害状況を大統領に報告したのはワシントン時間で午前4時頃(日本時間で3月11日の午後6時頃)と言っています。地震直後にも電話しているようですが、オバマ大統領の「全面支援」の話は日本時間で午後6時の電話での話のようです。つまり、2回大統領に電話しているようです。念のため。
潜在的独立党員
2011/06/07 21:00
横久米さんに国民新党に移るようアドバイスしたらどうですか?今時政党を移っても責められないし
グッドアイデア
2011/06/07 21:02
独立党に政界関係者が出入りすることには、最大限の努力が払われているのだと思いました。まぁ、小林こうき先生も、亀井先生も、敏いとう先生、また、竹原市長も、皆成功裏に終わっているので、心ある政治家諸センセは率先して独立党を発信基地として活用されることでしょう。既存のメディアにノコノコと顔を出せば、却って、少しは物を考える人々の反感を買うだけですから。
心情党員8xKzyg6
2011/06/07 21:04

これは・・w


http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/164071/145455/62766527


「創価学会と公明党は国民から幅広く支持されている」

「創価学会に日本人は温かい感心を持つべきだ。」

「科学とスピリチュアルの融合」

池田大作会長と茂木健一郎のやりとりw


ザビー
2011/06/07 21:10
現役国会議員の登場は、今回が初めてでは?
メディアでは報じられることのない本当の人物像をぜひ見てみたいものです。
ビートたけレ
2011/06/07 21:10
国会議員にたいしては、多少の、裏金や女のこととか多めにみます。国のために働いてください。一回くらい本当の民主主義を、やってください。
yoshi
2011/06/07 21:16
世間知らずな新人議員が、コシミズさんの言説をあまり知らずに来るのであれば、
講演で金融○ダヤ人や○工地震という言葉が何度も飛びかって、
ドン引きして今後関わりを持ってくれないのではないかと心配ですが・・・
まこと
2011/06/07 21:19
いやー考えが変わったのならクーデター一味を追放したら横粂氏も北辰会でいいんじゃないの、小沢さんならきっと本物に育ててくれると思うよ。
砂頭巾
2011/06/07 21:20
先生という呼称は?,普通の人間という扱いがこの横粂という議員のためになる、国民に奉仕する人を何故先生と呼ぶのか、まともな人間をまともに育てることこそ肝要ではないか。
dn
2011/06/07 21:44
私は個人的に川内博史議員を応援しています!
この人は信じれる気がする
正常な顔つきが物語ってます

http://www.jiji.com/jc/v?p=politician-interview_kawauchi_hiroshi-01&rel=j&g=phl


満員電車
2011/06/07 21:52
スレ違いですが、6月11日は「6.11 脱原発100万人アクション」が日本中で開催されるようですね。http://nonukes.jp/wordpress/
これにより、この日の人工地震が起こしにくくなると良いですね。ただ、デモ中の暴徒化扇動の可能性が心配ですが。
6.11 脱原発100万人アクションの意...
2011/06/07 22:04
腐痔TV「あいのり」に出てた人ですね。
民主党代表選挙で菅直人に投票した
若手B層議員だと思ってました。
まさか、あの震災以来ネットで
真実を知ってしまったのか。
特にRK理論に触れているのかどうか
興味がありますね。
影狼
2011/06/07 22:06
シンジロウと893さんのツーショットスクープを横粂さんは知ってますよね。

それと、小泉家のお噂などたくさん取り上げて、ぜひ小泉純一郎の証人喚問を叶えて欲しい。
ドラドラ
2011/06/07 22:16
どのような経緯で横粂議員がゲストでご来場される事になったのかは講演会で明らかになると思いますが、昨年の記事で数回取り上げられ、議員にメールした方々がいらっしゃるので既にRKブログやRK本などを読んで理解を深めているからこそゲストで来場くださるのではないでしょうか?

横須賀講演会、PCで視聴出来る事を楽しみにしております。
ハラ
2011/06/07 22:20
副島隆彦さんはどこの情報から福島原発が危険がないと知ったのか。そしてそれを周知させどのような狙いがあるのか。前に女詐欺師の手助けなどもしているし純粋な動機があるとは思えない。一方きくちさんなどへは9・11を利用した寄付集めだなどと罵倒しているなど、正義感も強そうだし、どうも正体が分からない。真実を知りB層脱出をめざす。http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1570.html
k.k.
2011/06/07 22:21
すごい!
小泉進次郎のライバルという事で
横須賀講演に相応しいゲストですね。
フレデリック
2011/06/07 22:31
>春の古い歩道
2011/06/07 12:02さん
よこくめ氏は離党届は出してますが、結局から除名されたのであり、民主は駄目だといって自民から復活当選したくせにたちあがれへうつり、さらにそこも裏切って菅内閣入りというカメレオン人間与謝野と一緒にしてやるのは少し気の毒だと思います。

2011/06/07 22:35
これだけネットが発達して政治を調べようとすればここのブログを絶対観るようになってる、いまさら「知らない」「観た事が無い」という国会議員はご年配か、無能か、嘘をついてるとしか思えない、みん○の党でさえ「立ち枯れ日本」のキャッチコピーをパクる時代です。

2011/06/07 22:53
リチャードさんの阿久根講演会を見てから、すっかり竹原ファンになりました。今度は横粂ファンになれるかな?

3/7の自由報道協会の記者会見で、陰謀説のことを聞かれた竹原さんは、決して逃げませんでした。

ユーストのiwakamiyasumi2 03/07/11 12:56AM
で見て下さい。(24:20から)
(アドレスを張り付けるとコメントできないようです)

竹原さんのような態度を横粂さんがとるのなら、わたしは一生あなたについて行きます!
peco
2011/06/07 22:59
こんにちは。
今度は、議員が来るということで、
政治へのパイプとして、力を得たのでは、ないでしょうか?

そして、コシミズ理論を学ばせる絶好の機会ですね。

チャンス到来。
彼(この議員の支援者)にも、
コシミズ理論を学ばせるべき!
567
2011/06/07 23:04
見た目は、私に似て頼りない感じだが、
まずは管、、もとい
漢への一歩を踏み出した決断。カッコいい。
これからクソ蛇どもが絡み付いていくことも
あるだろうが、少なくともその思い一点について
同志は多い。
若くして踏んだ危うい道を多くの人で支えて行く
きっかけになればいいですね。
まあ、その後は本人次第ですけど
変える力を持つ立場にいる事は大変
貴重な事であり、育ってもらいたい!!
ぽん
2011/06/07 23:16
3.11人工地震テロにおいて、『東京湾アクアライン』の
一部である『海ほたる』が、人工地震の震源地であることと、
『東京湾アクアライン』の建設に、稲○会の舎弟政治家の
ハマコー(浜田幸一)が関与していることは、言及してほしい。

稲○会にとって、コシミズ先生と横粂勝仁衆議院議員の
接触は、何としても阻止したい事件でしょうから、この
横須賀講演会の成功がもたらす意味は大きい。その半面、
クスコの乱を上回るスリルとサスペンスが待ち受けている
可能性も高い。何せ、稲○会の総本山が横須賀だから。
この横須賀講演会こそ、本当の正念場と言ってもいい。

心情党員の方は、家族や友人、知人に、横須賀講演会の
当日の動画中継を見るように伝えてほしい。動画の
視聴者が増えれば、当日、稲○会もヘタな動きは
しずらくなる。それがコシミズ先生を守ることになる。

また、押尾事件の本質が日米安保条約とイスラエルの
領土拡大計画であり、日米安保条約の正体が米軍基地を
経由させた麻薬密輸ルートの確保であるという大きな
真実も
言及してほしい。稲○会とCIAの関係、そして、CIAが
地球最大の麻薬組織である事実、横須賀米軍基地の中で
異常なほどにMDMAが流通している事実にも触れてほしい。
さらに、その背後に、イスラエル(ユダ金帝国)の
領土拡大の野望があったことにも言及してほしい。
押尾事件の黒幕は小泉
2011/06/07 23:22
コシミズさん、独立党の皆さん、こんばんは。

正直に申し上げまして、初期の横粂議員の言動は、政治家として目も当てられないほど酷いものだったように思います。選挙活動や国会答弁において、とても自分より年上とは思えないほどの幼さが目立っていました。

コメ欄でppさんが掲載している動画を見る限りでは、進次郎握手無視事件もマスゴミに担がれてやったヤラセのように見えます。(もちろん、進次郎自身も違う意味でヤラセだが…)

しかし、最近は横粂議員の顔つきや話し方が少し変わったかな?とも感じています。おそらく、重要なことを何も知らなかったナイーブな青年から多少は成長したのでしょう。

横粂議員、これからはマスゴミの低俗バラエティ番組には決して出演せず、筋の通った政治家を目指して下さい。言うまでもないことですが、世界の真の構造を探究することは必須です。また、議員間の意味のない序列など気になさらず、堂々と自らの意見を述べて下さい。すべての議員は国民の代弁者にすぎないのですから、本来そこには序列など無いのです。

臆病者の世ゴロ連中は弱者に強く、強者に弱い。法律や情報で武装して戦えば、奴らは非合法的な手段に訴えざるを得ません。そこが叩きどころです。

僕は横粂議員を政治家として認めてはいませんが、これからの活躍次第で評価は変わるでしょう。失望させないでくださいね。
丸石
2011/06/07 23:28
横粂氏がコシミズさんの講演会のゲストですか?
驚きました。

ところで、仙石、枝野、大阪府知事の橋下も弁護士でしたよね。弁護士にもピンからキリまであるということでしょうか。

弁護士の成れの果てが政治家というのも哀しい話ですよね。

横粂氏にはそんな人間になってほしくはありませんが。
マッシー
2011/06/08 00:05
リチャードコシミズの言っていることは正しい

2011/06/08 00:24
 マスコミは商業放送であり,商業紙であり商業誌であるためスポンサーの意向に左右される。本人の話を直接聴くのは意味が有ります。
 発売中の週刊文春には創価学会がいうところの邪宗日蓮宗の広告が載っており,創価学会が金を出して日蓮正宗の悪口を書いている『財界にっぽん』の広告は今回は有りません。そのせいか宗教課税について書いた中村うさぎさんのコラムが読めます。週刊新潮も今週は日蓮宗の広告が載ってます。
あのねあのね
2011/06/08 00:28
みんな、あんまり横粂君を虐めない様に。未だ若干20代の青年じゃない。先祖代々倶梨伽羅紋々の反社一族の三代目のバカ息子に真正面からガチで喧嘩したという根性は並大抵のもんじゃ無いぞ。しかもコシミズ氏の公演にゲストで来るというのも、相当肝の据わった逸材と思う。
どうなってる
2011/06/08 00:29
どんな講演になるか分かりませんが、よくも悪くも先生の知名度が更にアップすること間違いなし!?期待しています。でも11日はちょっと心配な日だとのことですが。
なるほどTHE ワル度
2011/06/08 00:47
高速増殖炉「もんじゅ」

本日6日、原子炉容器内に落下した
炉内中継装置の引き抜きに向け、
装置回収に障害となる炉上部の
大型機器撤去を終了しましたが・・・

次の工程は、上ぶたの一部と一体で
回収するためのつり下げ器具などを
取り付けるようでして・・
それが6月中旬とのこと!

6月11日〜15日の間に始まる可能性が
あるんです!


実は、同じ高速増殖炉の「常陽」が
07年に事故が起こしたのも、
6月11日でした!⇒こんな記事をみました。

そして2012年10月、IMF・世銀年次総会が開かれるそうです。
通貨体制崩壊、確実ですか?

611、何も起きません様に…
輿水先生、頑張ってください!!





りん
2011/06/08 00:47
福島原発の事故調査委員会座長が、福知山線事故の担当と同一人物とのこと。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110607/dst11060721340017-n1.htm

まもなく今回もあらゆるメディアからテロを連想させる痕跡が消し去られるんだと思います。
海船
2011/06/08 00:51
原千春事件のことをとやかく言うタコ部屋工作員がいますね。

原千春が捕まる前に副島氏、ベンジャミン氏、船井氏、原田武生氏が対談したからって悪人扱いの誘導ですか?タコ部屋工作員はん。

対談した時点では、原千春氏が捕まるなんて分かるわけないやろー!タコ!

誘導やめろタコ部屋工作員!

原千春氏を人間地雷にして陰謀論作家を潰すつもりだったのが見え見え!

しょうもない誘導するな!タコ部屋工作員!

霊感坪売商人米国文鮮明息子大金使薬逮捕!
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2011/06/08 01:19
タケミカヅチさん とってもおしゃれで洗練された『いやがらせ』(笑)だと思います。これで偏差値45で どうやったらコロンビア大学大学院に入学できるのか 謎がとけますw
ラインクラフト
2011/06/08 01:22
スレ違い失礼します。

バイオ技術で製造されたO-104
http://yj.pn/rCNKLE
白い兎
2011/06/08 01:25
続けて失礼します。

スレ違いですが 先日3か月ぶりに新宿に出ましたらば
もう20年近く 見慣れた 紀伊国屋書店の横の死帝晩苦 新宿東口支店が閉店になってますた。新塾が閉店ってけっこうインパクトありますね。
わーい!ジジイざまぁみろ〜
ラインクラフト
2011/06/08 01:28
自然現象であることを望みます。
もう悪させんでね。
http://www.youtube.com/watch?v=FJVJ9Cc-yIQ
ばるばー
2011/06/08 01:40
まな板の上の横粂くんですなw

ドタキャンと、まさかの小泉ヨイショだけはご勘弁してちょ〜よ。

ボス、さすがのブッキングであります。
beach
2011/06/08 01:42
この地震をどう思いますか?
東日本大震災の1年前・チリ地震
http://www.youtube.com/watch?v=kyNLDzT12SQ
ばるばー
2011/06/08 02:04
今後は、野党連携に向けて、どの公約がどう見直されるのかを慎重にウオッチする必要がありますね。

■公約修正に柔軟=民主・小沢元代表
http://is.gd/jBIcxc
dewaken
2011/06/08 02:17
横粂氏は東大を苦学して卒業され、弁護士となられ 若き国会議員であられる訳ですが、ここでひとつ庶民の目線で議員として生活なさってどう感じて居りますか、ぜひお聞かせ願いたいと思います。特に情報はどこから入って、どう判断なさっているか 是非お願いします。RK氏ありがとうございます。
ricemanagano
2011/06/08 02:33
http://www.y-asakawa.com/Message2011-1/11-message54.htm
ヨーロッパを攻撃するならこういう方法が一番安全ですね。
pieta
2011/06/08 02:52
メルトダウンの次はメルトスルーとのことですが、
これはユダ金様たちの日本での自作自演テロのネタが尽きたという意味で受け取ってよいのでしょうか!?
それとも自分たちの状態を報告してくれているのでしょうか!?
たつ
2011/06/08 05:55
ラインクラフト様予想していたとしてもシティバンク新宿東口支店が閉鎖には少々びっくりしました携帯ナビにも以前確かにシティバンク日本全国支店が掲載されてましたが福岡や名古屋支店もナビには掲載されてないので多分新宿東口支店と同様に閉鎖されているのでしょう!近くの福岡天神へ今週末行くので調べてみます!現実にシティバンク日本法人が閉鎖するぐらいだからタイムリミット間近でしょう
たかひろ
2011/06/08 06:09
近々予定されている代表選は議員のみの投票になるようですね
横粂氏は、間違っても同和開放・部落対策の前原に投票しないように
まじすか・・・(ノ∀`)
2011/06/08 06:11
 私は横粂氏をよく知りませんから、お話を聞いてみたいですね。私も議員(地方自治体議員)の時に思ったのですが、デマや嘘で随分困らされました。こういった良い機会ですので、どう判断するかはお話を聞いた後でも良いような気がします。まずは「人物」を知りたいですね。
John McClane
2011/06/08 06:17
どさくさに紛れて火事場泥棒の様な消費税増税は絶対許せん!空缶、糞与謝野には殺意さえ沸きます。
これ以上歯猿人を肥えさせてはいけません。
断固粉砕を希望します。
主水
2011/06/08 06:42
原子力保安院の独立の件。原子力関連行政(利権)のFRB化にほかなりません。地震直後から日経は(ヒューマを連想させる)危機対応組織を作れだの、フランスの原子力危機管理組織は国家とは別組織(迅速に動けるからだそうです)だとか予定稿とかんぐられても当然の記事を書いているので、やっぱりとしか思いませんが、議員の皆さんはこの流れを変と思わないのでしょうか?
顔無し妖怪跋扈
2011/06/08 06:50
>ラインクラフト
  2011/06/08 01:28  さま
たかひろ
2011/06/08 06:09    さま
 シティバンク新宿東口支店は、新店舗になりました。バーニーズニューヨーク向かい。新築のシティバンクビルの1Fから4Fまで。全く新しいタイプの支店として、生まれ変わった、そうです。 夜露死苦。
fukusimakenjin
2011/06/08 07:25
スレちですが、こんなん見つけました。

「原発の映像を公開した私を菅政権は逮捕しようとした」 青山繁晴氏
http://news.nicovideo.jp/watch/nw72172?marquee
HN放棄
2011/06/08 07:34
民主党の比例候補として当選したのだから、党を離れた以上バッヂを外すべきというのは一面ではそうでしょう。

しかし、09年衆議院選挙当時の民主党と今の民主党とでは、政策がどんどん違ってきてしまってます。有権者が支持したマニフェストを、ダビデ爺さんのご意向で次から次へと反故にしています。
そう考えると、有権者が支持した民主党、或いは政策に忠実な国会議員は胸を張って議員を続けるべきで、節を曲げた議員こそ辞職してしかるべきとも言えるのではないでしょうか。

ただ、偉そうなことを書きながら、横粂氏についてはよくわかりませんので、横須賀講演会中継を楽しみにしております。
男爵芋
2011/06/08 08:10
「売国奴某とオウム事件」の動画観ました。真実はわかりやすい。

カルトそのものですね。全部吸い取られるのですから。いやはや、「日本人は靴箱に住んでいる」と皮肉った外国人ジャーナリストを思い出しましたが、お隣の国でもマンションなど間取りは日本より広いですからね。戦後日本は、外国人のやりたい放題カルト洗脳、靴箱に住まわせて利益を吸い上げる吸○鬼の群。日本人ではなかったとわかれば納得。

オウム事件の時も、一番理解に苦しんだのがテロの理由。動画で納得。事件後に、米国から護教論者(カルト弁護団)が来日したと聞いたようなきがするがC○Aのことだったのかナ。

今度は「9.11」を注文したいと思います。
dirtyrock
2011/06/08 08:45
間違い発見。
ウォナビー・カウボーイ
2011/06/07 12:50
横峰氏の話を聞いてみます。

横峰× 横粂○
横峯議員にもゴルフ界と裏社会のことを聴いてみたいです。また別の講演会で
軌道を修正
2011/06/08 08:50
私は、横粂氏を全く信用していません。
恩義を忘れ、風評に流され小沢非難を繰り返し、菅に投票。今度は、民主党じゃ次の選挙が勝てないと考え離党。
今度は、コシミズ先生を利用しようという魂胆だ。
まずは、誰の力も借りず、次の衆議院選挙で無所属で当選した後、小沢氏に頭を下げに行くのが筋です。
そこまでして始めて信用できますが、そんな人物だとは思えません。
いつも応援しています
2011/06/08 08:58
 現在、ツイッターで三つ目のアカウントを取得して、RK情報拡散中!いや〜、パチンコ・麻雀・競馬・競艇・競輪より面白い。痛快!
John McClane
2011/06/08 08:59
「私に厳しく言われてかっとなり、日本語でもフランス語でもないような言葉を早口で延々わめいているんです。日本の総理大臣がこんなことになっているなんて思いもよらなかった。」佐賀大学元学長 上原 春男氏
http://www.nikaidou.com/archives/14103
日本人に見える...
2011/06/08 09:07
こいつら懲りずに蠢いているようだね。
思惑みえみえ。

前原氏が民主以外の首相に柔軟姿勢 代表選に意欲 
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/politics/?1307490053
民主党の前原誠司前外相は7日夜のBSフジ番組で、民主、自民両党の大連立構想に関連、民主党以外から首相を選出する可能性について「全ての選択肢を議論したらいい。あまり硬直的に考えるべきでない」と述べ、柔軟に対応すべきとの考えを示した。(産経新聞)

2011/06/08 09:18
はっきり言って横粂氏はB層でしょう。去年の小沢さんへの反発など何やってんの?と思いました。何も知らず空回りしてるだけなら今後は挽回可能です。今までの立ち振る舞いのマズさを反省して覚醒してほしいです。
横粂氏がどういう人間か不明ですがRK氏との接触は更なる情報拡散の意味があり非常に楽しみです。
ろむろむ君
2011/06/08 09:41
こんにちはッ
取りあえず横粂氏の白票は評価。
出席後の動向を観察ですね。
さて、地震について 回数が一昨日6日は14回、昨日7日は15回と減って来てます。
5日迄は日割り30回目安の回数でした。
今日の震源地の深さは今のところ浅いのがなく、今現在の深さは30km 40km 50km 60kmです。
極浅、10kmがまだありません。
又なにか企んでいるのでしょうか?
辻褄合わせに四苦八苦して方向転換でしょうか〜!?
ピーチパイ
2011/06/08 10:22
以前、皆様が灰色判定なされていた以下のページですが・・・
THINKER公式ホームページ http://www.thinker-japan.com

情報収集のためにメルマガを購読しています。

7日のメルマガより引用
「「「「「「「「「「「「「「
原子力村の人々や東電の責任追及や菅政権の事故対応にも目を向ける
必要もありますが、何よりも国内の混乱や分裂を助長するアメリカの存在
を忘れてはいけません。彼らは事故処理を利用して、日本を経済的に疲
弊させ、混乱を長続きさせるためにマスコミと一丸となって、原発事故と放
射能の恐怖を利用しているだけなのです。
」」」」」」」」」」」」」」

結構、的を付いています。
  ひょっとしたら味方なのかもですね。

「「「「「「「「「「「「「「
6月17日(金)名古屋
6月18日には仙台で講演します。
」」」」」」」」」」」」」」

講演会も有るそうですので、聞きに行って白黒はっきり見極めることも出来そうです。

コシミズ先生の方に引用元のメールを転送しておきましたので、
有用な情報が含まれているのなら、記事となるかと思います。
(私の、気のせいだけかもしれませんが・・・(汗)
R
2011/06/08 10:40
ホワイトハウス(ユダヤ)→占領軍→在日朝鮮人(諜報員兼工作員)→ヤクザ→自民党→経団連→家畜(日本人)
こういった戦後の植民地支配に気づいている人って、一体どれだけいるのだろうね?
反米
2011/06/08 10:47
http://polls.reuters.com/jp/1307334687646
ロイターアンケートです。
何故か石破茂がトップですが、舞え腹が、民主以外でも総理をと言ってたのは、小沢派抜いた連立の工作ですかね!もう湯だ金の言いなりで、全てが進んでいる状況では?石破とか舞え腹は何の実績も無いのに選ぶ工作みえみえ
石破は東電とズブズブなので、官僚も東電もグルになって東電救済内閣が出来てしまう!
もう飴理化と一緒にデフォルトして、売国奴を刑務所に
送って欲しい、多勢の方は洗脳されていて平和にテレビみて過ごしているのが日本の悲劇です。

葵一
2011/06/08 11:10
仙石が立ち上がれ日本に連立を打診だって。

似非左翼と似非右翼がタッグを組む気かい?

また前原?

もえの旦那の無許可高級クラブで逮捕。残念ですな。もう少しで政治家・官僚・財界人の下半身コントロール接待のクラブになっていたのにね。

水谷建設仕切りの高級下半身コントロールクラブは古いからリニューアルですか?

最近の関東連合の芸能人(人気女優)取り込み作戦は酷いね。警察は山口組をターゲットにしてる間に関東連合が繁殖。

伊藤リヨンと6億円強奪犯人の捕まり方が同じwww

闇社会が蠢いていますね。

関東連合をバックアップしている暴力団組織はがこれから闇社会のタフガイかい?小泉進次郎先生。
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2011/06/08 11:54
>(私の、気のせいだけかもしれませんが・・・R

うん、たぶんそー。
(おらの気のせーだけかも知れませんが・・・笑笑)

さて、煙るトイレで一発気張ってこーかなw
銭形のとっつぁん
2011/06/08 12:01
http://tamekiyo.com/documents/healthranger/ecoli.html
アメリカが行う次のミッション。
おおいりくん
2011/06/08 12:38
ヒトラーが「ユダヤ人排除」打ち出した署名書簡、米で展示へ

ニューヨーク(CNN) ナチス・ドイツによるホロコースト(ユダヤ人大量虐殺)の約20年前、ヒトラーが「ユダヤ人の排除」に初めて言及したとされる署名書簡を、米国のユダヤ系人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」がこのほど入手し、ロサンゼルスに運営する「寛容の博物館」に常設展示すると発表した。
同団体の設立者、マービン・ハイアー氏が7日、ニューヨークでの記者会見で書簡を公開した。軍の情報工作員にあてた1919年9月16日付の書簡で、ヒトラーの自筆署名がある。タイプライターで打った4ページの本文には、ユダヤ人排除を政府の「最終目標」にすべきだと書かれている。
ヒトラーは当時30歳で、第一次世界大戦から復員し、軍の宣伝部門に所属していた。上官の指示を受け、工作員に軍としての対ユダヤ方針を説明するために書簡を書いたとみられる。
ヒトラーはこの中で、ユダヤを宗教ではなく「非ドイツ人」の人種と位置付け、政府の力で合法的に排除する制度が必要だと述べている。ハイヤー氏によれば、ヒトラーがユダヤ人を名指しして殺害などを指示した正式な署名文書はほかになく、この書簡が「最初で唯一の文書」とされる。ハイアー氏は「ナチス・ドイツの歴史全体の中で最も重要な文書のひとつ」と強調した。
書簡は45年に米兵士がニュルンベルク近郊のナチスの文書保管所で発見し、歴史的資料を扱う民間業者に売り渡していた。一般に公開されるのはこれが初めてだという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110608-00000010-cnn-int
a's
2011/06/08 12:59
>6.11RK横須賀講演会:特別ゲストがご来場される予定です。
>横粂勝仁衆議院議員
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%AA%E7%B2%82%E5%8B%9D%E4%BB%81

>2007年(平成19年)9月 - 同研修所修了(旧60期)、弁護士登録(第一東京弁護士会)、アンダーソン・毛利・友常法律事務所にアソシエイト弁護士として入所。

こんなとこで、居候弁護士(イソ弁・従業員弁護士)やってたのか。「米国弁護士の事務所」じゃないか?!w


アンダーソン・毛利・友常法律事務所wiki
http://bit.ly/iwCwcL

主要案件 [編集]

・米リップルウッド・ホールディングスによる旧日本長期信用銀行(現新生銀行)買収(リップルウッドを代理)
・英ボーダフォンによる日本テレコム(現ソフトバンクテレコム)株式の売却(ボーダフォンを代理)
・スティール・パートナーズ対ブルドックソース株主総会決議禁止等仮処分命令申立事件(スティール・パートナーズを代理)
 
「あいのり」って、やらせ番組だろが?!w 「総理」って呼ばれてたのか。 ま、「信念を貫き通すということ」、、、だそうなんで、講演会当日が楽しみだな。横粂勝仁先生!「日本国の代議士」として頑張ってくれ!!!(拝)
JEWJEW鮮邪er!
2011/06/08 14:24
fukushimakenjin様返信スレありがとうございますm(_ _)m支店の移転だったのですか!リチャードコシミズ先生皆様これは大変失礼しました嚶日毎日職場の配送に来る山崎製パンの運転手と話をしましたら今小麦粉の値上がりで来月の7月1日から山崎製パンが値上がりするそうです。ただ具体的な値段は、まだ今のところ分からないそうです。ヤマザキパンがそうだからパンメーカーなど小麦粉を使う食品メーカーはある程度同じ時期に値上げするでしょう!湯田金はどこまで市民を苦しめ自分の権力を保持したいのか? ただ墓場は目の前だろうけどU
たかひろ
2011/06/08 14:30
スレ違いですみません。
スピ系のブログで紹介されていたのですが、Jim Stoneというフリージャーナリストが「福島原発の4号機は燃料が抜かれていた!」件について、大変有用な説を自身のHPで掲載しています。
ブログに翻訳と写真が掲載されているので、紹介させていただきます。
横粂議員にも、是非、ご覧いただきたいと思います。

http://bluestaryouzi.blog133.fc2.com/
※ネタ元のサイトです。(英文)
⇒Jimstonefreelance.com
党員予定者
2011/06/08 14:34
*葵一さんコメントのロイターアンケート*

「石破茂がトップ」は東電救済内閣もそうですが、
もし、もし第三次世界大戦に突入させたい場合、
非常に適任なんじゃないでしょうかね??
防衛族でもあるし、WW2の東○英機のような・・
まあ、杞憂だったら良いんでしょうが。
飴と鞭
2011/06/08 14:55
>党員予定者さん

>福島原発の4号機は燃料が抜かれていた!


ネタですか?釣りですか?

アナタはここをみる前に普通のニュースを見た方が良いよ。

4号機は点検中で燃料棒はプールに移動してます。

地震直後、東電は4号機は停止中だから安全だ安全だと散々言ってましたよ?
のり
2011/06/08 15:52
タケミカヅチ様
2011/06/07 14:18
やはり違和感がありますよね。
私は、地震直後に仙台の友人に様子伺いのメールを軽い乗りで出しました。その後、テレビで惨状を知り、慌ててお詫びのメールを送りました。地震発生直後には、まさかこんな大惨事に成るとは全く想像もできませんでしたから。
友人からは、停電が続いていたということで、2日後に無事を知らせるメールが帰ってきました。


潜在的独立党員様
2011/06/07 21:00
やはり驚きますよね。
原文との確認をありがとうございます。
あの部分は、ポヤーッと字面を追うだけで「やっぱりアメリカ様々だ!有りがたいm(_ _)m」と思ってしまうようなビー層向けに捏造した部分かも知れないと考えて、私も確認しようかとも思いました。
しかし、日頃から抗議したくなるような出鱈目で無責任なクズ記事を載せている毎日新聞が責任をもって1面にデカデカと載せた記事ですので、その文面をそのまま受け止めてやれと思った次第です。但し、ポヤーッとはせずに。
あの部分に違和感を感じる人が極めて大勢いて、それを知ったユダ金様々から毎日新聞がお小言を賜るなんてことになると…愉快愉快。
一国民
2011/06/08 17:49
気になっていたのですが、ゲストにこられたのでしょうか?
どんなお話をしたのでしょうか?
輝望正風
2011/06/19 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

6.11RK横須賀講演会:特別ゲストがご来場される予定です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]