旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS どなたか知りませんが、勝手に私の名前を騙って自民党風情に意見などしないでください。

<<   作成日時 : 2011/06/02 14:30   >>

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 26

どなたか知りませんが、勝手に私の名前を騙って自民党風情に意見などしないでください。実害があれば対処します。

日時:2011/06/01 (水) 18:11
送信者:monomousu@mail.jimin.jp
件名:ご意見ありがとうございました。

輿水正 様

この度は自民党へ貴重なご意見をお寄せいただき
誠にありがとうございます。

お寄せいただきましたご意見・ご質問については、
全て拝見させていただいた上、担当部局へ報告し、
党の今後の政策や活動の参考とさせていただきます。

日々多くのご意見を頂戴するため、
個別にお返事が出来ない場合もございます。
何卒、ご理解をいただきますようお願い申しあげます。

今後とも自民党の活動にご支援を賜りますよう、
お願い申しあげます。

------------------------
自由民主党本部
千代田区永田町1-11-23
TEL. 03-3581-6211(代表)

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
管が続投することにより、近々起こるかもしれなかった大地震が、中止になるようですね。新潟の今日の地震が相当効いたみたいです。やはりバックがバックだけに、なかなか思うようにいかないですね。やはり独立党にがんばってもらわないと。
心情独立党
2011/06/02 14:42
メアド主であれば、内容の確認はできるはず。
心情党員8xKzyg6
2011/06/02 14:42
単に自罠党からの、かまってちょーだいコールだけなのかも。冷静に様子見ですね。
ポンプマッチ
2011/06/02 15:15
この展開どう読めばいいのでしょうか?

 不信任案可決になった場合 解散は無いでしょうから誰が首相になる予定だったのか?

小沢派は他党との連立も考えて それで過半数取れると踏んでいたのでしょうか?
数的にはユダ金側の勝利のような気がしたのですが・・・
小沢さんどのように考えたのかなぁ?

「今までなかった発言を引き出したのだから、自主的判断でいいだろう」
とりあえず形だけでも民主党の政権だから「変な事したら俺がだまっちゃいねぇ!」
最初から この路線を狙っていたのかもね・・・
政権さえ握っていれば まだなんとかなる・・・?
甘いかな この考え方・・・

 どなたか教えていただけませんか?
千由利
2011/06/02 15:16
 現在の多くのホームページでは,ホームページから直接本文とメールアドレスを書き込みするようになっており,メールソフトからメールする方式では有りません。この方式にした最大の理由は迷惑メールが送られてくるからで,ホームページに書き込む方式なら迷惑メールの被害は発生しません。首相官邸も同じ方式で,返事は首相官邸送信専用アドレスから必ず来ます。
あのねあのね
2011/06/02 15:18
今はじっと絶えて糞湯田金デフォルトをひたすら待つしかないのですね。
秋に辞任予定とは時期が重なってます。
もしや空缶も・・・
主水
2011/06/02 15:32
鳩山死んでくれ
ゴルゴ21
2011/06/02 15:33
脅迫だとするなら、
これで済む筈がありません。もうひと押しを、して来ると思います。恐ろしさを、とことん見せつけ、絶対服従させる為にも。
ニコチン
2011/06/02 15:40
この前の偽ツイッター野郎が臭いですね。
砂頭巾
2011/06/02 16:09
monomousu@mail.jimin.jp で検索をかけたところ

下記のページによると
http://page.freett.com/soumou/shu_jim.htm

http://www24.atwiki.jp/free_nippon/?cmd=word&word=%E5%B0%BE%E8%BA%AB%E5%B9%B8%E6%AC%A1&type=normal&page=%E8%A1%86%E9%99%A2%E8%87%AA%E6%B0%91%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%80%802%E3%80%80%E3%81%8B%E8%A1%8C
(尾身幸次氏が出ますが、嘉数知賢氏のアドレスを確認)

自由民主党(町村派)前衆議院議員 嘉数 知賢(沖縄3区)となっておりますね。
万人斬り
2011/06/02 16:19
ひどいナリスマシですね。

人のメルアド知ってれば、誰でも成り済ませれますね。

ひどい・・・
R
2011/06/02 16:28
おそらく、沖縄の嘉数知賢氏宛てに何者かがリチャードさんの名をかたり、差出人とは別のメールへ返信されてきたという事でしょうかね?
沖縄と言うと、統一教会や降伏の科学が工作活動をしているのでその類かと思います。
どんな意見を書いたのでしょうね?
万人斬り
2011/06/02 16:29
これって立派な犯罪行為じゃないですか?
心情党員
2011/06/02 17:24
 訴訟を起こして、はっきりさせるのが良いと思います。刑法第159条(私文書偽造等)に該当するのではないかと。メールが証拠になることを知らない方がいるんですね。とりあえず弁護士に相談し、告訴手続きをされてはどうでしょうか?弁護士会にも掛け合うと、これ以外の証拠収集もやりやすくなるかと思います。これはれっきとした犯罪です。私個人的には裏社会の連中ごどのような反応をするか興味があります。
John McClane
2011/06/02 18:40
どんな内容だったんでしょうかね?
明らかに工作活動と見ます。
何やっても効果ないから、違う戦法思いついたんでしょう。
心情党員まえだ
2011/06/02 18:48
履歴が残りますから送った相手は罪に問われるでしょう。
こういったつまらない工作をするのもあちら側の特徴ですね。
昨日はTwitterで久しぶりに複数の工作員の方々から嫌がらせを受けました。
ちょっと遊んであげてからブロックしましたけども、酷い発言を見ると「かわいそうだな、この人」と少し心が痛みます。
富士
2011/06/02 18:48
そういえば最近monomousuというアカウントをTwitter上でよく見かけていたような...。
もしかして、ご本人...?
富士
2011/06/02 18:51
あんたのでっち上げだろ。
見え見えだぜ。
ろん
2011/06/02 19:17
<千由利さん

私は、このように考えます。311が人工地震だと仮定?したとして、私は人工だと信じて疑いませんが、それはおそらく管にしても、鳩山、小沢さんにしても当然の常識でしょう。そしてダークサイドが管を使っている以上、それに反旗を翻したらもう一回でっかいのをお見舞いするぞくらいの脅しは十分、小沢さんには伝わっているはずです。だから、その大きな地震や災害がこないように今回も身を引いたということではないでしょうか。いわば、党利党略よりもとりあえず日本の破壊を止めようとした、真の愛国者ととらえるべきではないでしょうか。まあ隠れ小沢ファンなんでこうなりますが、どちらにしても彼らの力に対抗するためには、相当の努力と頭と金と実行力が必要ということでしょう。
心情独立党
2011/06/02 20:40
なるほどこういう手口があるのか!
俺もやってみよ。李詠進の名で。
下品な下等生物
2011/06/02 20:46
間違いなく、統一教会の工作員の仕業です。
このブログを血眼で見ている筈です。
自民党に好意的な内容を
送ったんだと思います。

何か、次に繋げる作戦を
考えていたのかもしれませんが
リチャードさんが、この記事をアップしたので
もう不可能でしょうw
フレデリック
2011/06/02 21:36
鳩サブレーはブレました。
ナックルズ
2011/06/02 22:16
心情独立党様 ありがとうございました。

 鳩山さんの態度の急展開といい、小沢さんが引っ込んだ事といい このように考えると流れがスムーズですね。
 私的には他の民主党員の方々も脅されて現在のような態度をとっている・・・と思いたいです。
悪党ばかりだと あまりにも悲しすぎる・・・
まぁ 現実はそんな甘いものではないのでしょうが・・・

私達がしっかりと見張ってなければならないと言う事ですね。
千由利
2011/06/02 22:38
自民党へのご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact自由民主党に対するご意見・ご要望をお寄せください。
皆さまから寄せられた内容は、すべて目を通して、党の貴重な資料として参考にさせていただきます。
なお、以下のフォームで、※印の項目は入力必須となっています。漏れのないように入力してください。
--------------------------------------------



これにコシミズさんの住所【10・1で開示】メアド【ブログにメール欄】を書き込んだと思われます。住所は無理ですが。メアドは変えられます。
砂頭巾
2011/06/02 22:59
気色の悪い成りすましの俺俺メール発信者など、司直内のつわものどもの皆さん、例の脅迫者共々早急にお縄にして下さい。
組織内組織のメンバーなど、仕事が立て込んでいても、今日は会があるとかそそくさと帰ってしまいますので、そうかそうだったのかと、みんな分かっています。
これは犯罪でしょう
2011/06/03 07:23
リチャード先生が注目されてる証拠ですね。

奴らが悪あがきすればするほど、一般人が陰謀論を知ることになるだけさ。

ワシらはスルーが一番さ。

管下ろし前日の造反予定人数を揃えて、(柔らかい脅し?)近いうちに管をしぶしぶ涙目辞めさせのは成功したから進歩だと思うよ。涙目=ユダヤ国際金融資本の見込みはズレたのさ。前原、安倍が総理になって中国と戦争を起こそうとする計画は延びたのさ。

小沢先生よりのブロガーは、管不信任いける!って書いた時は大概、転けると言うのがパターンですから、有意の方は、このへんはシッカリ注目して頂きたい。
あと、大前研一氏はトコトン、ユダヤ国際資本への突っ込みは避けて通りますから、逆にこの避けて通るポイントにワシらが喜ぶ真実の宝が眠ってるで。

その大前氏が避けて通ったポイントに大前氏が提唱する問題解決法を当てはめてごらん、ユダヤ国際金融資本の汚い構図が浮き彫りになるから。

大前氏すら有効に活用してくださいね。

これがステレスウォーの戦い方です。
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2011/06/03 08:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

どなたか知りませんが、勝手に私の名前を騙って自民党風情に意見などしないでください。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]