旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 11.6.11RK横須賀講演会のご参加・御視聴ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2011/06/12 09:56   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 155

画像


11.6.11RK横須賀講演会のご参加・御視聴ありがとうございました。

会場は満員で立ち見が出るほど。同時中継視聴者は1300人に迫る数。暫くの間、首都圏で講演をしていなかった、少し遅い時間の開催だったこともあるでしょうが、大盛況でした。会場には始めて参加された方々が多かったように見受けます。311以降の「覚醒者」の方々が沢山来場されたのでしょうか。

311本をあまり用意しておらず、早々に売り切れてしまい失礼しました。入手できなかった方、↓でお求めください。

画像


http://rkblog.html.xdomain.jp/201106/article_51.html

「会場に乗り込んでやるぞ」「刈ってやるぞ」といったご脅迫もありましたが、結局、裏社会の方はいつも通り「口だけ」でどなたも来場されず、怒声も妨害もなく残念でした。いらしていても怖くて一言も発せられなかったのでしょうか?(RKの怒声ならなんどかありましたが。w)名乗りを上げていただければ、たちまちネット上の有名人にして差し上げ、ネット上でとんでもないお祭りを開催できると期待していたのですが、残念。

さて、次回は、6月25日、函館講演会です。皆様のご来場をお待ちしています。

6.11講演会のネット公開は数日後になります。お待ちください。

リチャード・コシミズでした。


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(155件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした。そいや、妨害入りませんでしたね。
考え中
2011/06/12 10:06
「クリントン国務長官が4月17日に急きょ来日し“待ったナシ”で浜岡原発を停止させたワケ」 晴耕雨読 2011/6/11  原子力・核問題 http://t.co/BAEx1sc
2番に興味深いコメント
砂頭巾
2011/06/12 10:14
講演の前日、知恵連呼腐がTwitterで別IDを使い会場を写した写真を何故か私にも送りつけて来たので本当にしょうもないなと思っていましたが、そんなに気にはしていませんでした。

前々回の視聴者数はおよそ1000名、前回の視聴者数は1500人を超え、回を重ねる毎にユースト中継を視聴される方の数が増えている事を実感しています。

これは輿水先生の説得力ある主張及び実行力、並びに党員の努力の賜物だと思っています。

工作員達のトンチキな工作も、輿水論の拡張に一役買ってくれている向きもございますが、個人的にはちょっとうっとおしいので誰にも迷惑のかからない形で早く有名人になり、2〜3年は別荘で大人しくしてくれたらいいのにな、なんて思っています。

知恵連呼腐などは輿水先生にあえて明後日向きのtweetをするストーク行為により、90名(笑)ほどのフォロワーさんがついていて、そのセコさには某西無理氏のTwitterアカウントではないか?という甘い期待さえ浮かんで来ます。

今後も何もないとは思いますので、工作員を憐れみつつ、これからも頑張って下さい!

私も出来る事を出来る範囲で頑張ります!
富士
2011/06/12 10:40
関係者一同様、昨日は御疲れ様でした。
自分も「ケルベロス-オルトロス」というHNで
U-スト視聴していましたが、工作員の皆さんが
たったの二人だけで張り合いがありませんでした。
もう工作員のバイト代を払う余裕すらない
のでしょうか?
ところで6月に入りましたが、依然として
関東では上空に飛行機が飛んでいます。
まだハッキリとした目的が分かりませんが
国民にマイナスになることを行っていることは
間違いないでしょう。
皆様、お住まいの市町村の役所の環境保全課に
騒音の体でよいので苦情や対策を要求しましょう。
何の権利があって日本の上空を我が物顔で
飛んでるだと政府に掛け合ってもらいましょう。
公務員の体質は、自分の所属部署に批判が集まるのを
極端に嫌うので、それを逆手にとって竹原さんの
要望通り、しっかり税金分働いてもらいましょう。
ケルベロス
2011/06/12 10:40
講演会お疲れさまでした!
そして誠にありがとうございました。
バッチリ視聴させて頂きました。
中継視聴者の多さがとても嬉しかったです。

さて本日はロック爺さまの誕生日ですね。
http://d.hatena.ne.jp/HEAT/20110609
こちらで最近の姿が見えました。
どこか寂しげな雰囲気を感じます。
もう悪あがきはやめてね
和の国の心意気
2011/06/12 10:43
沖縄、パキスタンと慌ただしいようなので情報共有の為書きこんでおきます
海自潜水艦とイージス艦 那覇初接岸 http://t.co/iMznT2o 練習艦隊以外で複数艦が同時入港するのも珍しい、自衛隊沖縄地方協力本部は..軍事的な理由ではないとしている。(本当か?)わかしおは午後3時半、ちょうかいは午後4時半頃..接岸
--------------------------------------
前原氏、沖縄振興で知事と会談 http://t.co/y1QNv5e (1)東アジアと国際的競争力ある経済振興..制度の実現(2)振興予算の一括交付金化(3)県の計画を国が支援..を新法に位置付(4)駐留軍用地跡地利用促進法の制定(5)総合事務局の権限を県へ包括的移譲―5項目要望
--------------------------------------
(米CIA長官パキスタン訪問→テロ悪化 http://t.co/DEBUnQw ) 自爆テロ34人死亡 http://t.co/S8ZLjvj 自爆テロとみられる大きな爆発..34人死亡、およそ100人がけが..イスラム過激派の報復テロが相次ぎ、治安の悪化に歯止めがかからない状況
--------------------------------------
IMFにサイバー攻撃か 被害程度は不明 http://t.co/bwR6PNd IMFのコンピューターシステムが、数カ月前に大規模なサイバー攻撃を受けた可能性があると報じた。 被害の程度や内容については不明で、IMFが現在調査を進めている..「大規模で高度なサイバー攻撃だった」
気持は会員予備軍
2011/06/12 10:46
4号機プール、代替冷却難航=配管の曲がり見つかる http://t.co/zZK0E3f 4号機は配管を修理するか、別の接続ルートにするかの調査で時間がかかる為7月になる見通し。1、3号機のプールへは現在、内部配管を使って注水、4号機はまだコンクリートポンプ車で放水
--------------------------------------
大破した4号機建屋4階 http://t.co/rBHQHVc 3月の水素爆発で大破した福島第1原発の4号機原子炉建屋4階。発電機(右)などが黒くなっていた=10日午後、東京電力提供
--------------------------------------
気持は会員予備軍
2011/06/12 10:47
自分はライブ映像を見ることが出来ませんでした。視聴率も公式は0でした。なぜなんだろうか?
かんきち
2011/06/12 11:09
仙石氏が(復興には迅速な対応でなかったのに)法改正までしてがれきの撤去にご執心のようです。がれきに何かあるんでしょうか? がれき処理国直轄化へ法整備 仙谷氏 http://t.co/JtfcWIQ 「法案の準備ができつつある。夏には法整備ができると思う」と述べた。国直轄事業への見直しについて松本氏は、法改正に踏込まず、現行制度枠内で支援方針を示していた。
気持は会員予備軍
2011/06/12 11:17
さすがです!
ユースケ
2011/06/12 11:20
「連鎖反応が起こりはじめる最小質量を臨界質量という。形状が球形の場合,臨界質量はウラン235で36kg,プルトニウム239で10kgであり,周りを天然ウランやベリリウムといった中性子の反射材で覆った場合,臨界質量は大幅に減少する。ウランの密度は約20g/cm3であるので,単純に計算すると直径15cmのウラン235の金属球があれば核分裂連鎖反応が生じる。」
http://homepage2.nifty.com/hikaku-kyoto/key%20kakuheiki.html

地球深部探査船「ちきゅう」で掘った穴の直径は15cm程度だそうだが?
シューバルツ
2011/06/12 11:24
ストロスカーン専務理事がNYで逮捕、そして日本の税制に異例の提言です。ここまでやられてもメディアは騒がないんでしょうか?
日本は来年度、消費税7〜8%に…IMFが異例の提言 http://bit.ly/mttoRg 5%の消費税率を12年度から7〜8%に引上案を示す。国際機関が日本の税制に増税時期と内容まで詳しく特定して提言するのは異例
気持は会員予備軍
2011/06/12 11:32
あと数カ月したら あのぐらいのハコじゃ 人数が入りきらなくて 収容員数300人ぐらいの 大きいとこにうつらないと だめかも、、。場所探しが大変になりますね(うれしい悲鳴)
ラインクラフト
2011/06/12 11:36
■ リメンバー広島
http://www.youtube.com/watch?v=7OCkNa41A6g&NR=1

■ リメンバー東日本
http://www.youtube.com/watch?v=dFCdyNGCZHg

私達は決して忘れてはいけない!

数多くの同胞の死を!
心情応援隊員
2011/06/12 11:37
海底での核爆発に触れていますね。ストーンさんから東電社長へのメッセージです。

http://www.jimstonefreelance.com/letter.html
dirtyrock
2011/06/12 12:00
ここのブログを拝見するようになり、3年位経ちましたが、やっと講習会に行けたぁ!仕事の都合で半分しか聴けなかったけど、イスも用意して頂き、心遣いありがとうございました。また、横須賀、横浜近辺でありますように!!!
ryon ryon
2011/06/12 12:29
真相暴露本を読んでいた時、巻末にイルミナチィの名簿があり、その肩書きの一つにアメリカ奇術師協会とあったのを覚えている。
 マジックは大抵の人は、驚嘆するが、種を見せながら行うものを見ると、なんだ、こんなことだったのかと思う。 考えてみれば、911や311などは、マジックを見せられて居るような気がする。 それをその慧眼で種明かしをされるのがコシミズ先生だ。
 フォトンベルトも同様で、その周期が秒単位に測定され、太陽系のどの部分から突入するのかが分からないと突入日を特定出来る訳がない。マヤ歴はそのために持ち出されたと思う。終末思想を流布し、さらなるマジックを行おうとする奴らを無力にしてしまおう。先生が言われるように、多くの人が知ったら、実行は出来ない。
独立日本人
2011/06/12 12:38
お疲れ様でございました。
私も拝聴いたしておりましたが、
とちゅう、
視聴数が0に。
こうなると、数字そのものが、信用できないですね。

ふだんのアクセス数から考えても、1300というのにも、違和感を感じます。
ニコチン
2011/06/12 12:45
朝鮮カルトホ○シャブ工作員は、実際の数はとても少ないんでしょうね。多数派を演じてるだけw
朝鮮カルトの犯罪的実態を知りながら、工作活動してる工作員の数が、そんなにたくさんいるはずないですね。
伸一る君
2011/06/12 12:50
コシミズ大将、RK独立党員各位並びに有志の皆様方、昨日も、誠に有難う御座いました!!! 何も出来ませんが、俺も、「情報拡散」頑張ります!!!(拝)
JEWJEW鮮邪er!
2011/06/12 12:58
ジョージ・ワシントンが横須賀出航のようです。本当にパトロールでしょうか? 米原子力空母、横須賀を出港 西太平洋をパトロール http://t.asahi.com/2tzm 米原子力空母GWが12日午前10時前に出港。艦載機の陸上模擬着艦訓練(FCLP)の次のステップである、空母着艦資格取得訓練(CQ)も行う
気持は会員予備軍
2011/06/12 13:05
講演会が無事に終わりホッとしています
しかも覚醒者が増えているようで嬉しいです
ただ6.11が無事に過ぎても気を抜いてはいけません
気を引き締めて米国のデフォルト宣言日まで情報拡散を続ける必要があります
正義
2011/06/12 13:16
SUNDAY NIKKEI(日経新聞の紙面)に連載されていた「巨大地震」というコラム(全10回)が、以下の結びとともに最終回となりました。一応、日経はこの大震災を謎として結論付けており、震災から3か月経ったこともあり、地震の発生原因は謎のまま一定の幕引きをはかっていくのでしょう。

「最新の知見と観測網でも、迫りくる超巨大地震に気付かなかった。過去の大地震とは違う仕組みが明らかになってきたが、新たな仮説は模索中だ。地震研究の進展は、地震発生後すぐに後付けの解釈はできるようになった。だが地震がなぜ起きるのかという謎解きは振り出しに戻った印象がある。東日本大震災は、地震の複雑さを人類が理解できるのかといった根源的な問題を突きつけている。」

しかし、この震災の発生原因は科学者、有識者だけではなく、広く一般庶民、さらにはブログ大国である日本からの情報発信力を考えると、全世界で議論されるべき論点と考えます。震災の原因と推定される又は震災の結果として生じたと考えられる科学的証拠がこの3か月の間に多数発見されており、また、震災後に様々な政治経済的事件(事象)が起きています。ものごとには必ず原因と結果があるとすると、ここ3ヶ月間に発見された事象又は発生した事件が整理された形で震災の発生原因の検討に充てられることにより、究明が進んでいきます。
(続く)
snob
2011/06/12 13:35
(続き)
時が経てば経つほど証拠は集まりますが、逆に庶民の関心は薄まっていきます。そこで、(リチャード先生からの持ち出しにならないことが前提ですが)「3.11同時多発人工地震テロ」をフォローアップする続巻を出版されることを希望します。無理なら講演会やHP上での発表でも歓迎です。そこでは、原因(結果?)としての米国財政破綻を採りあげることはもちろんのこと、その後のBRICSの動き、マスコミ・学会の態度、さらには今後予想される人工災害に関する知見なども採りあげて欲しいです。また、本震の発生時刻の怪、本日のSUNDAY NIKKEIにもあったような余震と本震との間の関連性の謎も説(解)いていただきたいです。

最近、震災復旧本が雨後のタケノコのように出版されていますが、どれもこれも似たり寄ったりで読むに値しません。リチャード先生から、これからの人生を生き抜くための知恵を授かりたいので、震災復旧本としての出版でもよいかもしれません。

以上、横須賀講演会が終了し一息つかれているところ誠に恐縮ですが、我儘をお許し下さい。
snob
2011/06/12 13:36
「FRBは米国の中央銀行みたいな組織ですが、ご存知の通り私有銀行で、株主のほとんどはウォール街の有力銀行で占められている。よって組織の性質上、FRBはウォール街の利益を守らなければならないので、最近のドル安、株高が理解できます。株式市場での急落があればQE3発動の可能性も‥」

『プーチン・ロシア首相が「ストロスカーン氏は米国の情報機関にはめられた」と主張している情報もある? プーチン氏の主張によると、米国の情報機関がある事実を隠すため、ストロスカーン氏にワナを仕掛けて逮捕した。なぜなら、ストロスカーン氏はその事実の証拠を握っており、それを米国に迫っていたからだ。』

ストロスカーンが米国に迫ったとは何でしょうね、ユーロの機軸通貨化? 金融犯罪の証拠とか?

http://zai.diamond.jp/articles/-/114983?page=2

インターネットバイキング
2011/06/12 13:44
>気持は会員予備軍 さん
>2011/06/12 11:32
これまでとは違う表だっての露骨な内政干渉です。日本の政局とも関連しているのでは。
ある意味では、判り易いですけどね。
考え中
2011/06/12 13:44
もしかしたら、日本の世論と外圧との間で日本の政治を板挟みに追い込み、政治の進展を妨げたい意図が有るのかも。
復興を遅らせ日本の経済状況の悪化を演出させ、日本に向かう筈の金を米国に向かわせて、米国経済に追い風を吹かせようとか。
昨日の講演会でも話されていましたが…。
考え中
2011/06/12 13:48
(欧州、新興国、ネオコン・シオニスト代表の三つ巴の戦いなのでしょうか?今回のIMF専務理事選は欧米植民地支配を脱するうえで非常に重要ではないかと個人的には感じています。いつもスレ違いで書込んで申し訳ありません)IMF専務理事選、イスラエル中銀総裁が立候補http://t.co/rW79AKF イスラエル銀行のフィッシャー総裁がIMFの次期専務理事線に立候補したことを明らかにした
気持は会員予備軍
2011/06/12 14:04
昨日はお疲れ様でした。

政府は地震予測の手法を見直すそうです。
「発生例がなくても科学的に可能性がある地震」って何なのかちょっと気になります。


asahi_com(朝日新聞社):地震予測の手法見直し 発生例なくても想定 政府調査委 - サイエンス
http://www.asahi.com/science/update/0609/TKY201106090603.html
2011年6月9日22時14分

政府の地震調査委員会は9日、将来起きる地震の規模や確率の予測手法を改めると発表した。過去の地震をもとに予測してきたが、発生例がなくても科学的に可能性がある地震や、多数の地震の連動も想定に加える。予想される地震規模が大きくなり、原発の耐震対策、学校や家の耐震補強策などに影響を与えそうだ。

調査委は、これまで同じ場所で同規模の地震が繰り返し起きるという前提をもとに、将来、起こる地震の規模や発生確率を予測してきた。しかし、東日本大震災を起こしたマグニチュード9の巨大地震の発生を予測できず、この反省を踏まえ、大きな揺れや津波を引き起こす「海溝型地震」の予測手法を改めることにした。

今後は、津波で内陸に運ばれた砂や海底の活断層を調べ、過去の地震も詳しく把握。さらに、海底の地殻変動を観測し、地震を起こすひずみを詳しく調べるなどして将来起きる地震を予測する。また、東日本大震災で複数の地震が起きる領域が連動したことを踏まえ、他の海域での連動も再検討。地震の規模やどの程度の確率で起きるのかを調べる。
トータス・ライダー
2011/06/12 14:09
先生、これからも金融ユダヤの不可解な事件や災害を科学的に解明するのですか。
頼りになります。

やはりお察しの通り、6.11文系主催原発事故偽装デモも金融ユダヤの自作自演だったそうです。
7.11や6.25のときも金融ユダヤによる妨害があるかもしれません。
妨害に負けずに頑張りましょう!
ユダ金が総攻撃すれば独立党のチャンスです...
2011/06/12 14:37
>ニコチンさん
2011/06/12 12:45

>ふだんのアクセス数から考えても、1300というのにも、違和感を感じます

■Ustream
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ustream


いずれにしても、日本の家族のおとうさんを犬で表現する会社のコンテンツを利用させてもらってるわけで。

会社のトップは日本のひとではないから、日本の家族のおとうさんを「犬」にしちまって、へーーーっちゃら。

感謝しようぜ。

もんきーまじっく
2011/06/12 15:03
動画配信、時間の都合で最後の30分ほど拝見させていただきました。コシミズ先生は闇夜を照らす灯台です。動画全編のアップを心待ちにしています。

ところで、どなたかがおっしゃっていましたが、人工地震は広辞苑にも載っていますね。

どうしてTVの評論家やコメンテーターは人工地震に触れないのか、と考えたとき、人工地震を認めると、人工津波による原発破壊工作の全てを認めることになるからでしょうか。

約3万人の命を直接的に奪ったのはあの津波です。あれが人工津波であるという可能性すらテレビで語られないのは、きっと裏の放送コードにひっかかるのでしょうね。

ちなみに「人工津波」の検索結果は5百50万件でした。

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4SUNA_jaJP238JP238&q=%e4%ba%ba%e5%b7%a5%e6%b4%a5%e6%b3%a2
brain view
2011/06/12 15:08
リチャード先生、熱演でした!同時中継、わくわくしながら途中まで視聴しました。怒声?!も少し聞けたかも。大変お疲れ様でした。
次回は是非講演会に行き、生で感じてみたいです☆
can
2011/06/12 15:23
http://bit.ly/khwIJZ
イギリス大手ニュース「あの大地震から3ヶ月でこれかよ。日本凄すぎる」
日本凄すぎる
2011/06/12 15:57
http://bit.ly/kFA0hY
【海外の反応】日本人すげえええええええええええええええ!(完成版)
日本人すげえ
2011/06/12 16:07
両方NASAですが下はプロパガンダでしょうか?
http://quasimoto.exblog.jp/14937159/

http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b/32844511.html

もう御馴染みの情報
http://www.youtube.com/watch?v=r5UHX1es9CQ

解りやすいHAARP情報のブログがありました。
http://d.hatena.ne.jp/k1491n/20110609/1307601992
黒山羊
2011/06/12 16:12
このブログいいと思います^^
http://d.hatena.ne.jp/k1491n/

何時見ても歯がゆい
http://www.youtube.com/watch?v=0EzNRm-_ejA&feature=player_embedded
見る価値あります
2011/06/12 16:54
横須賀講演会お疲れ様でした。
夜勤明けで参加は出来ませんでしたが、動画で観てました(^^)。
邪教の妨害も無く「当然ですけどネ〜!!」
町田講演が有れば近所ですので参加したいです。
ナックルズ
2011/06/12 17:16
スレ違いでスミマセン!先程、幸福の科学信者で信者歴20数年の近所の女性の方 と話しました。今日は温泉で有名な大分の湯布院からの帰りだそうです。大川りゅうほうが湯布院に来てて講演会があったからだそうです。幸福問わず日本国内で宗教信者勧誘をやって増やすのは難しいそうで信仰心の熱い外国人を勧誘するのが簡単だそうです。幸福でも80ケ国位に進出し信者を増やしているそうです。またダライ・ラマ引退した1、2週間前位に大川りゅうほうがインド訪問し講演会をして、その時に何と四万人集まったそうなんです。講演会前、統一・会、文選名はインドに講演会したいと政府に要請したが直ぐ断られたが幸福科学大川りゅうほうは講演会の許可が直ぐ降りたそうです。その中にダライ・ラマの部下が大川りゅうほうの話に感動!部下が幸福科学の話をダライ・ラマにしたらしく幸福科学にはチベット仏教は負ける!と思い引退を決意したそうです。幸福科学大川りゅうほう先生は素晴らしいとのオチがあります(笑)余りにタイミングがよいし裏でシーあいーAが絡んで色々企んでいるのでしょうが、見え見えだよ!
たかひろ
2011/06/12 17:18
 横須賀講演会に初めて参加させていただきました。
 去年末の尖閣ビデオ流出から YouTubeを見るようになり、9.11を検索した事により、9.11の真実とコシミズ講演会を知ることになり、世界の本当の構造を知ること(覚醒)になりました。そして、過去3年分のコシミズ講演会を見終えたころに 3.11テロが勃発しました。何かおかしいとネットでコシミズで検索し、このブログを見つけ張り付きました。・・コメント欄に、3号機は小型プルトニウム爆弾による爆破、と書き込みをした翌日に駅前交番の警察官が、最近押し売りの被害が多いのですが?と尋ねてきたのです。この時は、警視庁もコシミズブログをチェックしている、と感じましたね。
私も、邪悪な世ゴロ協の、手前勝手で余りにも理不尽な、新世界秩序計画が頓挫し崩壊することを、心の底から全身全霊で願っている一人です。そして日本が完全独立し、全世界に穏やかな平和が訪れる日が来ることを信じています。独立党の皆さん頑張って下さい。
心情老人会員
2011/06/12 17:18
横須賀講演会、視聴させていただきました。

リチャードさんの話されるように、ひとつの事件が点ではなく、つながっていて現在も進行している事をしっかりうけとめたい思います。

ところで講演で少し話された、「日航ジャンボ123便の墜落」の件と今回の3.11人工地震(福島原発事故)はたしかによくにています。

事故後に時の総理が事故現場を視察しているし、対応にしても遅すぎる・・・
132便が墜落する前の証言をみると、キノコ雲をみたとか、米軍が事故現場をいち早くみつけていたとか、またネットをみると実際の生存者は4名なのに当時の日本経済新聞に生存者7名、朝日新聞に生存者8名と最初の報道したり、不可解です。

当時の中曽根総理は脅されてプラザ合意をしたとか・・・
機会がありましたら「日航ジャンボ123便」に関した講演をお願いします。

日航ジャンボ123便事故「生存者の内1人は少年らしい」http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-category-29.html

2011/06/12 17:49
ユダヤとアメリカからは離れるべきだが、人工地震論は陰謀論であると
断言し続けている典型的なバカウヨです。
こういったユーザは、皆で一匹づつ駆逐していかねばなりません!

コシミズ先生とRK独立党支持者を遠まわしに批判する「拡散」低俗ユーザ。
http://www.youtube.com/user/lllnetosayolll

そして、「拡散」担当の俗物ユーザ。
http://www.youtube.com/user/izaberoful?ob=5
RKファン
2011/06/12 17:59
もんきーまじっくさん、

なるほどです。
陸軍学校が出発点なら、軍用技術の漏出が最初にあったかもしれませんね。

いずれにしましても、
現時点での放射能濃度は、臨床医学上では、健康上、何ら問題がないらしいのです。

臨床医として、
海外文献まであたったという青年が、私の質問に、そう答えてくれています。書物でしか、放射線を知らない研究者よりも、はるかに意味ある回答でした。

また、
知り合いのある医師の方に、それについての意見について尋ねましたら、「どうしてだか、放射能の危険ばかりが囃されるようになったけれど、そういう流れが出来てしまうと、反対意見を言いにくく、そうなっている」との事でした。

それなどを、
知ってか知らずか、騒ぎたてる人々がいる。そうやって、人々から、冷静さを失わせようとしているのです。けれど冷静さを、この私たち日本人から奪う事はできません。

なぜなら、
だからこそ、

こうやって長い歴史の中を、独立を保ち得てきたのです。決して偶然ではありません。今はB層と呼ばれる人々ですが、必ずや、そのDNAが目覚める日が、訪れるのではないかと思います。

情報の拡散、
あるのみではないでしょうか。
ニコチン
2011/06/12 18:07

モーニング娘。のメンバーは大半が創価学会か、朝鮮総連らしい。

http://yoshizawasouka.webuda.com/yosi_color.html



http://blog.goo.ne.jp/tank1208/e/7baeaa07b39b3069cecd8ff2e42f0bea/?page=3


ネトウヨにかぶれたモーオタは知ったら発狂するなw

ザビー
2011/06/12 19:13
横須賀講演はネットで見ました。 お疲れ様です!

コシミズキッズ
2011/06/12 19:48
RKファンさん。
>コシミズ先生とRK独立党支持者を遠まわしに批判する「拡散」低俗ユーザ。
未だお仲間がいますよ。
http://www.youtube.com/user/edo946
世界ゴロツキ協同組合日本支部のお仲間と断定しても良いのではないでしょか?
心情党員T
2011/06/12 20:37
>>モーニング娘。大半は、創価か朝鮮総連。

まぁ、予想どおりですな。なんか感じがおかしいですからね。途中、中国人2人入れたりなんかしてw
明らかにおかしいですね。見抜いてますよ。

あと、611、人工地震予言していた、黄金の金玉の奴、はずれましたねw
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/

情けない。

地震の日時を、予想しては、”いけません!”神の経綸に関わることですから。むやみに、日時を言わない、書かないようにして下さい。ある程度の範囲なら、まだいいのですが、、

来年の7月までに、仙台地震の第2弾はあると言っておきます。

チリの噴火は、すごかったですね。
心情党員Z
2011/06/12 21:34
<Is Chabad a Racist Criminal Terrorist Jewish Cult?>
http://www.henrymakow.com/chabad.html

<セキュリティー境界線の外で抗議者に立ちはだかられたビルダーバーグ・メンバー>
http://www.infowars.com/bilderberg-members-confronted-by-protesters-outside-hotel/
*動画がUPされたようです。
リッキー
2011/06/12 22:06
自民党、山谷えり子議員が枝野官房長官に今上天皇が何代目か質問して
枝野官房長官はわからないと返答したということです
今上天皇が何代目かわかる人の方が少ないでしょうに
山谷えり子議員は似非右翼、罪得会の司令塔で似非極右の本当は極左なのに
茶番は見てて痛々しいですね
シャドームーン
2011/06/12 22:33
もんきーまじっくさん

学生時代犬じゃなかった犬おとうさん
(同窓会ver.参照)
現実の日本のおとうさん達覚醒のとき
「犬おとうさん」の姿はどうなる?
気になってるんですよ、わたしは。
(イルカの兄弟も)

さて、携帯電話でおなじみのビジネスモデルで太陽電池パネルを売ると…月1万なら20年で240万。
子供が大学のあたりで只になります。
そして電気自動車に充電と…。
ハイブリで胡麻擂ってた連中を尻目に石油産業に喧嘩を売っていきなり電気自動車を売り始め、123のナンバーをつけて公道で試走したコースは…
そして奇妙なフェイスの「ジューク」
=(F)19だ!(ブラックボックスの声)
私はゴーン氏の意思表明と思っていました。
さて、どうなんでしょう?
jm
2011/06/12 23:50
スレ違いですいません。

最近知ったことなんですが、日テレの「行列のできる法律相談所」のレギュラー、弁護士の住田裕子氏は東京地検時代、冤罪事件で有名な「草加事件」の主任検事だったんですね。
そういえば、大阪府知事の橋下、某自民党参議院議員も番組のレギュラーでしたよね。さすが黄泉瓜CIA新聞直属の日テレ、番組に出演する弁護士もマス「ゴミ」のレベルですね。
そうそう、元東京地検特捜部長の河上和雄氏は日テレの顧問弁護士で、かつ日テレの報道番組のレギュラーでしたよね。

ほんと、マスゴミは信用ならないですね。

2009年月9日18時48分配信 時事通信
 障害者団体向け割引郵便料金制度の悪用事件で、起訴された厚生労働省前雇用均等・児童家庭局長村木厚子被告(53)と親交のある住田裕子弁護士らが9日、同省内で記者会見し、「無実の罪で捕らわれている」と同被告の即時保釈を訴えた。
 会見したのは、住田弁護士や堂本暁子前千葉県知事らで、「不正な手段に手を染めたり、部下に指示したりする人ではない」との声明を発表した。
 住田弁護士は、同被告に接見した際の様子を振り返り、「『真実は明らかになる』と話すと村木さんは涙を流し、この時に無実だと確信した」と話した。 
マッシー
2011/06/12 23:52

Wikipediaの法輪功の記事って、出典の大半が大紀元じゃねえか。
集団ストーカー被害者並みだな、李光志?とかいう変態猟奇趣味教祖め。

ほーりんこーについて
2011/06/12 23:57
リチャード先生、独立党 のみなさん。

お疲れ様でしたm(__)m
結婚できない男
2011/06/13 00:47
>ザビーさん、心情党員Zさん

芸能界もTV局も腐ってます。
かつてTBSで話題になった大家族・青木一家。
父親は街宣右翼で、娘をレイプ。
TBSは何もなかったように無視。
その後は、亀○家にシフト。
大家族もボクシングも全部シナリオ通りなんでしょうね。

●青木あざみ 「父親訴えます」
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/08/post_8cb1.html

まるで統○教会の教祖みたい?確か夫人は実の娘?
彦作
2011/06/13 01:06
> brain viewさん
> ところで、どなたかがおっしゃっていましたが、人工地震は広辞苑にも載っていますね。

今見たところ、大辞林にも載っていました。
--
【人工地震】じんこうじしん
地下構造や地下資源探査の目的で,火薬を爆発させるなどして,人工的に起こす地震。
dewaken
2011/06/13 03:37

東北地震は、
イスラエルによる攻撃であり、日本がイランに、ウランを売却したからやった。。。という報道が、海外でなされているようですが、

おそらく、東北が人工地震による攻撃を受けたというのは、海外では既定の事実になりつつあるのでしょう。

イスラエルの会社が、
原発管理という形で入り込み、日本のあらゆる原発に仕掛けを行ったというのまで、書かれてありますが、すでに手口が露見してしまった、という処でしょうか。

そこで、日本がその原因を作ったのだから、いはば自業自得だというアリバイ工作が、そそくさと為された恰好ですが、

イランに、
ウランを売却したという実際的な裏付けや、イスラエル企業が管理会社として選定された、その経緯を明らかにしておらず、突っ込みどころ満載の、不完全な内容ではあります。

ともあれ、そこには、イスラエルという国名があげられており、

そこから、
考えるなら、

ユダヤ金融資本にとって、イスラエルなどどうでも良い、という事の一種の間接証明にもなっていて、そうなると、

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110611-00000972-yom-pol

この記事が、
どうしても気になって参りますね。

優秀な外国人が大挙して、わが国に押し寄せてくるというのが、もう目前のような。。

優秀な外国人は、
じきに地方参政権を手にし、
やがて国政参政権までも。

そして、
その次に用意されているのは、普通選挙法の廃止で、一定以上の所得がある優秀な者にだけ、選挙権が与えられる。。。

国盗り物語のにおいが、
どうにも漂っている感じです。
ニコチン
2011/06/13 05:11
モーニング娘。はそこまで酷くないんじゃない。
ほんとにそうなら全盛期にもっとアピールしてると思うんだけど。
見た目だって日本人にしか見えないし
ずいぶんお世話になりました。
それに引き換えKpopのアイドルは
どんなに美人だろうがスタイルがよかろうが
チンピクゼロ。
だーれも指摘しないけど
最新の喜び組みにしか見えない。
RYO
2011/06/13 05:24
311の前に北海道で予行演習みたいなのやってたってこと?

北海道で不気味な地震が発生! ネットユーザー「震度1なのに一瞬だけドスン」
http://rocketnews24.com/?p=58070

この記事だけコメント欄が閉鎖されてるw
まぐろ激闘
2011/06/13 05:27
「自然エネルギー庁を…」エネルギー政策で菅総理
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210612021.html
風力や地熱発電など自然エネルギーの普及は進められるべきことであるとは思いますが、新しい庁を作るには予算、人員が必要です。復興財源が出せないのに、新組織など無用の長物ではないでしょうか。新しい庁は経済産業省、NEDO、環境省などとの業務の分担も必要になり、それらで時間、人件費を使うことになると思います。ただの税金(国債)の無駄遣いだと思います。
関西人
2011/06/13 06:41
橋下弁護士を芸能界に売り込んだのは、元モサドのデーブスペクターが経営するスペクターカンパニーだって話だよ。
Hir
2011/06/13 07:37
原さんへ

参考に!

http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-381.html
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1095.htm
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-category-29.html
海外永住者
2011/06/13 08:12
 失格人間冤罪製造ロボットでヤメ検弁護士の住田裕子ですが,ラジオの文化放送生放送に出演時に感情的過ぎる話し方で小沢一郎嫌いを公言してました。検事が,誰々が嫌いで仕事したら法律要らないのですが,それを地で行く女でした。
 「失礼ね」発言ですが,元福島県知事佐藤栄佐久氏に依れば「失礼ね、失礼ね」と二回続けて言ったそうです。論理的思考が出来ず,権力者の思惑どおりの行動しかしないこんな国民の敵は,公的な仕事に一切付かないで貰いたい。それが全ての日本国民の幸福につながります。
あのねあのね
2011/06/13 08:39
新植民地主義に批判の英メディア?
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=49214

「透明性が欠如」―クリントン米国務長官
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110612-00000001-rcdc-cn

一方、ザンビアのバンダ大統領は、アフリカと中国の関係は健全で長期に及ぶものと。中国はアフリカの国々が経済危機を乗り切るための援助をしてきたと。

アフリカの人たちは支配階層だけを対象とする(名ばかりの)友人には気をつけたほうがよい?とヒラクリのアドバイス? 新植民化というのは名前を変えたグローバル化。植民地政策は長い間白人によってなされてきたこと。

行き場所をなくしたワールド・リーダーは雲隠れできる安全な場所を秘密裏に探している?アフリカ大陸なのだろうか。

失礼しました。「9.11」ではなく「小説 911」でした。
dirtyrock
2011/06/13 09:03
チェルノブイリ後に起きた「ユダヤ民族大移動」。
彼らは数万人という単位で、イスラエルへと移動しました。

その後のソ連崩壊で、ロシアは若干「マシな国」になったのかもしれません。

なにしろプーチンは「嫌ユダヤ」ですし。

ということで、東日本を救う唯一の突破口は「ロシア」なのだと思えてならないのですが、皆さんは如何お考えでしょうか?

是非とも、独立党員の方々の鋭敏な意見を伺いたく思います。

宜しくお願いいたします。

クリーナー
2011/06/13 09:07
時間不足であった。
効率の良い説明や、十分な時間の確保に努められたい。
改善
2011/06/13 10:03
こんにちはロ
スレチすみません。
昨夜、『同時刻1:02分に 2か所震源』の地震がありました。
〇一つは岩手沖震源で北緯39.3、東経142.4、深さ50km、マグニチュード3.9で震度1、揺れた地域は沿岸の宮古、釜石、気仙沼。
〇もう一つの震源は東京都23区 揺れた地域が神奈川県内3区1市のみ都内なし。
緯度35.6、東経142.4、深さ50kmマグニチュード3.9、震度1でしたが、ある地震速報には、同時刻2か所震源で2つの地震が公表されていますが、もう一つの(ベース事態はどちらも気象庁かと)岩手沖の地震が記載から省かれてありませんでした。
しかも 東京都23区震源の地震が 23区緯度経度と異なり、地図の×印と揺れた地点が宮城辺りについてました。
二つを一つにした為に地図表記を宮城辺りに間違えたとか。(今更ですが)
因みに その時間は宮城では地震発生していませんでした。
ピーチパイ
2011/06/13 10:43
(こんな記事がありました。何でもハッカーのせいにしてデーターが消えたことにする可能性が)
最後の貸し手IMF:サイバー攻撃受け電子メール・書類消失か http://t.co/PJggDgW 被害の程度や内容についてはIMFが調査。国際金融の安定を担うIMFは、各国の金融や財政等に関する機密情報を保有、データが外部流出すれば金融市場の混乱を招く懸念
気持は会員予備軍
2011/06/13 10:51
ニコチンさま:::『ユダヤ金融資本にとって、イスラエルなどどうでも良い、という事の一種の間接証明にもなっていて・・・』 どうでも良い ではなくその様に仕向けているのだと思います。ユダヤイスラエル脅威を創出し、最終的には、ユダヤイスラエル対反ユダヤの戦争誘導。核戦争による人口40億人削減計画。ハザール帝国建設。「ナチスはユダヤだった」と同じロジックの、奴ら得意の卑劣な戦術ではないでしょうか。
ナチスはユダヤ
2011/06/13 10:52
モーニング娘の話しは面白いけど、ネット右翼に任せましょう。彼らの好きそうなネタですから。

仕組みは学習する必要がありますね。マイノリティー支配として。

ネット右翼はん。(自称:お笑い活動する保守(^_^)v)ネタできたでモーニング娘やて。

お笑い活動する保守よ。頑張ってメガフォン向けや。

君らのギャラは竹中マジック?どっかの政党が借りた『りそなの踏み倒した金』ちゃうか?りそなの帯ついてたん違うか?
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2011/06/13 10:57
*リッキーさん(6/12 22:06)の
ビルダーバーグ関連動画、見ました!

このように世界各地で「闇の支配者」を白日の
下に晒す動きが増えてほしいですね。
イルミナティ、300人委員会、フリーメーソン、
トゥーレ協会、スカル&ボーンズ、CFRなどの
言葉もフツーに浸透していったら・・・
「天動説、地動説」と同じく、「まだ天動説
信じているの?」という日が近いでしょう♪
飴と鞭
2011/06/13 11:05
この先生も人工地震肯定派です。大連立もフリーメーソンの指示か: しぶいはるおブログ http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1024610/1048667/69922956

ただ、この先生のフリーメーソンと言う言い方は古い!今はユダヤ国際金融資本です。ですから、この先生のブログを読む時は、フリーメーソンをユダヤ国際金融資本に置き換え下さい。
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2011/06/13 11:21
講演会お疲れ様でした。
30分オーバーでも終わらない程のボリューム。
いつも以上の内容でしたね!

ところで、デフォルトまで彼らがどのような悪あがきをするのかが気になります。
駄目理科がデフォルトするなら、全世界をひとまずそれ以下の価値に貶めて生き長らえる作戦だとしたら性質が悪いですね。
結果世界大戦を実行できないにしても、とりあえず世界を混乱に貶めるってのは願い下げです。
早く内部崩壊してほしいものです。
デフォルトまでカウントダウン
2011/06/13 12:05
こんにちはロ
コメント載っていないので再度、しかもスレチすみません。
昨夜、同時刻1:02分に 2か所震源の地震がありました。
〇一つは岩手沖震源で北緯39.3、東経142.4、深さ50km、マグニチュード3.9で震度1です。
〇もう一つの震源は東京都23区 揺れた地域が神奈川県内3区1市のみ。
緯度35.6、東経142.4、深さ50kmマグニチュード3.9、震度1でしたが、とある地震速報 には同時刻2つの地震が公表されていますが、もう一つのベースのには 岩手沖が記載から省かれありませんでした。
しかも 東京都震源なのに 地図の×印と地点が宮城辺りについてました。
単なる間違い?でしょうか。
ピーチパイ
2011/06/13 12:33
311から先生のブログを拝見しはじめました。 おかしいと思うきっかけは震災ごの金曜日まで仕事していた電通と月曜日から連絡が取れなくなったことです。 仕事を放棄して自宅待機は信じられなかつたです。 広告働く人間ですが、先生のブログ読み疑問持ちながら生活をしていきます。 また横須賀で講演お願いします。
hiro
2011/06/13 13:14
鎖国しましょう
kanaya
2011/06/13 14:28
NZのクライストチャーチ近郊でM6.0の地震、被害も
http://www.cnn.co.jp/world/30003052.html

(CNN) 米地質調査所(USGS)によると、ニュージーランド南島のクライストチャーチ近郊で13日、マグニチュード(M)5.2と(M)6.0の地震が相次いで発生した。

1回目の地震は震源がクライストチャーチの東南東約8キロ、震源の深さは約11キロ。2回目の震源は同市の北北東約13キロだったとみられる。

地元警察幹部がCNNに語ったところによると、1回目の地震で一部の建物が損壊し、数人が負傷したが命に別条はなかった。

今年2月には同じ地域でM6.3の地震があり、その影響で150人以上が死亡している。
B層覚醒委員会
2011/06/13 14:29
クライストチャーチ在住のものです。
今日、大きな地震がまた2度もありました。
このところ対米ドルの価値が上がっていたNZDが地震の直後、急に下がりました。また人工地震か?
まるこ
2011/06/13 14:41
掘削船ちきゅうの機器を製造・納入している三菱重工の、最新ニュースです。
ユダ金の御命令で海底穴掘り機を作った後は、風力発電設備のために歯車分野で躍進の御様子です。やれやれ。

2011年06月13日
三菱重工業は、大形ギヤシェーパSEAシリーズに直径1,600mmの大径歯車加工に対応した「SEA1600」を加え、6月20日に本格販売を開始する。新型主軸早戻し機構を搭載するなど、切削以外の時間を減らす工夫により、サイクルタイムの短縮を実現したのが特長。建設機械や風力発電設備などの大径歯車加工向けを中心に、需要を開拓していく。

(ニュースソース)
http://www.mhi.co.jp/news/story/1106135079.html

以前の主要機器
http://www.jamstec.go.jp/jamstec-j/PR/0003/0328-2/od21.gif
以前の配置図
http://www.jamstec.go.jp/jamstec-j/PR/0003/0328-2/od21-2.gif
しまっち
2011/06/13 14:50
いつもスレ違いでスミマセン!今日沖縄では平年より二週間早く梅雨明けしたそうですね!こちら福岡市は晴れてて暑いぐらい。まだ6月中旬なのにおかしい。悪く考えれば気象兵器を使ってTPPを催す作戦を考えている可能性はあるm。昨日の夕方の私がスレした幸福の科学の行動の補足だが、オウム真理教がロシアに進出し信者勧誘で多数の信者を獲得し、早川が裏で武器獲得してた当時の行動を見ると今回の幸福科学大川りゅうほうがやっていることが全く一緒な行動に見えてダブらせる感じがします。幸福科学は危険だよ。私は逆スパイになって幸福科学の行動にたいし大げさだけど監視情報しようしようかと思います(笑)まあミッションインポッシブルな映画な大掛かりじゃないけど、元なんちゃって会員で退会したので怪しまれないし分かる範囲内で何か皆様に伝えらればと思いますe
たかひろ
2011/06/13 15:15
本日、日本時間9時半ころから数回
クライストチャーチで地震。
M6.0 深さ9km
2月の余震だそうです。
東部では浸水や液状化も。
はにわ
2011/06/13 15:21
中国格付け会社「アメリカはすでに破綻している」 http://t.co/o8ERY5H
ヘリオス40
2011/06/13 15:50
またぞろ国際通貨基金(IMF)が日本の消費税に注文をつけてきた。「現在5%の消費税率を来年度から7〜8%に引き上げろ」と声明を発表したのだ。IMFは昨年7月にも消費税アップを口出ししてきたが、国内問題の消費税について、税率から時期まで指定されるのは異例のこと。 <日刊ゲンダイより>

全く腹立つ寄生虫どもめ〜
世界の疫病神糞湯田は8月2日と言わず明日にでも
デフォルトしてこの世から消滅してしまえ。
主水
2011/06/13 16:01
RK師匠、党員の皆様、横須賀講演会大変お疲れ様でした。今回もおもしろかった。
311以降、格段に覚醒者が増えました。
UPされたらもう一度見ます。
心情党員まえだ
2011/06/13 16:04
先生はマイナスの言霊『言葉』をいわれないから大好きです。日本人は言霊幸はふ国、言葉を大切にする民族だそうです。冨士谷先生からです。この世は世もおわりですなー。ッて言ってる方ご注意、言霊が率先して貴い日本国をよごしてるぞ。○口先生。RK先生はそういった使い方はしてませんよ。だから好き。^^
先生お疲れ様です。
2011/06/13 16:05
>dewakenさん
>今見たところ、大辞林にも載っていました。

そうなんですね。ありがとうございます。

人工地震を否定する人達はこの事実をどう受け止めるのでしょうか。「私の辞書に人工地震という文字はない」とでも言い張るのでしょうか。

いつの日か、人工津波、3.11地震テロ、RK独立党などの見出しが辞書にも教科書にも載る日が来るでしょう。現在進行形で続くこの戦いに勝利したときに。あとどのぐらいかかるのかなぁ…。
brain view
2011/06/13 16:06
611が怖くて避難していた愚か者の私にも
講演会動画をお恵み下さい。

R
2011/06/13 16:58
>>あのねあのねさん
>>2011/06/13 08:39
http://p.tl/Vn8R
住田裕子「行列」弁護士は「冤罪の母」だった

ドラドラ
2011/06/13 17:25
> 主水 さん@2011/06/13 16:01
参考:
http://ameblo.jp/hirokane604/entry-10591933107.html
yiwai
2011/06/13 17:26
>yiwai様

ごちです。(^^)v
米デフォルト待ち遠しいです。
その暁には皆で乾杯したいですね。
でもまだまだ警戒は怠れないです。
やつら破れかぶれの暴走も有り得ますので。
主水
2011/06/13 17:37
>インターネットバイキング さん

http://rockway.blog.shinobi.jp/Page/2/

プーチン首相:元IMF専務理事のストロスカーン
は陰謀の犠牲者

一部抜粋

アメリカのフォートノックスに保有されて
いると言われている金塊がことごとく
紛失していることを知ったからだ
はにわ
2011/06/13 17:48
こんなのがありました。既出だったらメンゴ。2011年 06月 9日 13:24 JST ロイター。
http://bit.ly/l99gDS

●米国債デフォルトの場合、世界的な金融危機の再来も

[ニューヨーク 8日 ロイター] 市場では米国のデフォルト(債務不履行)に対する懸念が広がっている。たとえ一時的であってもデフォルトを起こせば米国に対する信頼感が損なわれ、世界的な金融危機の再来を招きかねないためだ。

 市場関係者は、実際にデフォルトとなる可能性はゼロに等しいとみているが、米政府が8月2日までに連邦債務上限を14兆3000億ドルから引き上げることができなければ、米国債の利払いや元本の返済ができなくなる。

 米国債は世界の債券市場のベンチマークとなっているため、そうなれば全世界の国債のみならず、株式や他のリスク資産全体に売りが広がる可能性がある。

 米財務省は5月中旬に連邦債務が上限に達して以来、当面のやりくりでデフォルトを回避しているが、米議会では与野党の対立が続いており、予断を許さない情勢となっている。

 米国が万が一デフォルトに陥った場合に予想される影響を以下にまとめた。(以下略)
JEWJEW鮮邪er!
2011/06/13 17:53
「ポスト菅」前原氏が適任=自民・石破氏
 自民党の石破茂政調会長は13日、TBSの番組に出演し、菅直人首相の後任について、民主党の前原誠司前外相が望ましいとの考えを示した。石破氏は自民党が協力できる次期首相の条件について「(財政政策で)ばらまきはやめると言う人が第1。第2は日米同盟についてしっかりした考え方を持った人」と指摘。その上で、「(前原氏と)考え方は非常に近い」と語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110613-00000060-jij-pol
a's
2011/06/13 18:13
>はにわ様

その金塊、売り捌かれたのでしょうかね?

近くに、金を始めとする商品が暴落し、おかげでユーロの暴落が起こり、米ドルが反発するとの情報があります。その前兆だか、ここ数日ユーロの下落が目立ちます。
インターネットバイキング
2011/06/13 18:35
http://p.tl/6ZSO
映画「ポチの告白」の感想  本村健太郎

トホホな「行列」弁護士・本村健太郎。
ドラドラ
2011/06/13 18:39
アノニマス(国際的ハッカー集団)が宣戦布告!
6.14 にFRB議長を葬る <YUCASEE MEDIA>

**ソニーの次の標的は、FRBか??
飴と鞭
2011/06/13 18:45
脱原発と電力確保のトレードオフをどうするか
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110613-00000001-agora-soci
エネルギー問題は、政策を競いあい、総選挙で国民の信を問うぐらいの大きな問題だと思います。脱原発を強力に推し進め、産業にも国民にも我慢を求めるのか、緩やかに脱原発を推し進め、緩やかな節電を求めるのか、あるいは原発の維持また増設を行うのか、与野党問わず、政治家はどの政策の選択を行うかから逃げることは許されません。国民とは関係の無い権力争いや、国会運営で奔走している暇も余裕もないはずです。
(引用終わり)
これから、暑い夏を迎え、アメリカ断末魔記念日を迎えようとしている時に、「NASAの緊急警告」とか「太陽の活動」でポールシフトが起きるだとか、金融ハザールがHAARPや電磁パルス兵器を大活用する為の下準備記事がばら撒かれております。相当に焦っておりますな。ロック爺さんw
計画停電その他「脱原発と電力確保の二律相反」については、コシミズせんせの言う通りだと思います。
6.11反原発デモについて
http://rkblog.html.xdomain.jp/201106/article_54.html
これから原発停止による電力不足詐欺の片棒を財界、政治家たちが担ぎ出し日本を貶めようとする事を平気な顔をしてやるかと思うと、選挙に行きたくなくなりますw
don
2011/06/13 19:05
それから、USTREAMの放映をしっかりと拝見させていただきました。ありがとうございました。
ツィートしながらの視聴でしたが、大変良かったです。本当は会場が汐入なので時間調整できれば行きたかったのですが、都合がつきませんで残念です。
最前列の人が、ミニコシミズみたいな発言をしていたので、せんせ少しやりづらかったのでは?w
万さんの動画アップも楽しみです。
身体に気を付けてこれからも頑張って下さい。ご健闘をお祈り申し上げます。
don
2011/06/13 19:10
こんばんわケ
お疲れさまです♪
前コメ、ダブってしまい、すみませんでした。〔謝〕
ピーチパイ
2011/06/13 19:14
少し前ですが、

ギフォーズというユダヤ系女性議員が、スーパーで演説中に、頭部を撃ち抜かれて、病院に運ばれて、一命を取り留め、犯人は、その場で射殺されました。

たまたま、
その場に居合わせた、

「911事件当日」に、生まれたという少女は、残念ながら命を落とす。。。という衝撃的な側面のある「事件」でした。

その後、
ギフォーズ議員はメキメキと回復。
以下は写真です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110613-00000001-jijp-int.view-000

911に生まれた少女についての、
続報は全くありません。

この事件は、
米国内で大きく報道され、その結果、勢いを増しつつあった共和党ティーパーティは、見事に出鼻をくじかれました。

ちょうど、
河村たかし氏が、名古屋市長選の勝利直後に、東北大震災が起こって、それが小沢陣営の出鼻をくじいたのと、まったく相似形です。

ギフォーズ議員ですが、
たしかあの時点での報道では、

銃弾は脳幹部をはずしていた、
というものでしたが、

4カ月やそこいらで、
こうまで回復するものでしょうか?笑顔の感じからなら、麻痺もなさそうです。

米国の、
心ある人々にとっても、この事件はまさに青天の霹靂だっただろうと思います。

事件をねつ造する側は、世界中どこででも、同じ手口を使い続けます。そして人々は、繰り返し騙され続けるのです。
ニコチン
2011/06/13 19:16
講演会に参加させて頂き、生のRK大将を始めて堪能させて頂きました。 有難うございました。 普通の地球の方々にはあまり感じない、物凄いオーラを感じました。 生き生きと自分の仕事と役割を楽しんでなされる方に共通のパワーです。 仰っていたように、こんなに生き生きと話をする国会議員はなかなかいませんよね。 私の右斜め前に座られた紺のスーツ姿のミニコシミズさん、最初は工作員の方かと思っちゃいました。 RK大将の対応は冷静でしたね。
今後も都合の許す限り出かけたいと思います。 動画もいいですが、やっぱりライブ空間を肌で共有するのは重要!
遊星から来た兄弟
2011/06/13 19:42
スレチすみません。

下記のRK記事の中の魚拓が消されています。
魚拓まで消すとは、地震(核爆発)3連発の記事が余程マズイとな?w

●この地震波形、3.11大地震を如実に現していたようです。 作成日時 : 2011/04/04 20:16
http://rkblog.html.xdomain.jp/201104/article_34.html

↓の記事の魚拓です。
●「3つの地盤破壊が連続」気象庁、M9.0に再び修正 2011/3/13 14:12
ハラ
2011/06/13 19:46
コシミズさんのお話をyoutubeで見て、この記事を見たら
思わず笑ってしまいました。www さすが、CIAの子分同士の
つながりですね。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011061300390
ろうし
2011/06/13 19:46
●「日航ジャンボ機墜落事件」を語るとき、犠牲者の中に「不二家の社長」がいたことを忘れてはならない。
今回のRK氏の横須賀講演では「日航ジャンボ機墜落事件」が話題にのぼったが、犠牲者の中に「不二家の社長」がいたことを忘れてはならない。「怪人21面相」により死の宣告を受けた他ならぬ本人である。当時、不二家は銀座周辺の土地を持っていた。と同時に、ロックフェラーは小佐野賢治、三菱地所と組み、東京から日比谷までの土地をその日本中枢拠点にしようとしていた。しかし、銀座の不二家はこの土地買収に頑なに抵抗。こうして「怪人21面相」により不二家の商品に針を混入して同社が脅迫された上、先の死の宣告が行われた。しかもこのロックフェラー=小佐野=三菱組は、日本航空の株式の過半数近くを買収し、日航の乗っ取り計画も企んでいた。こうした経緯を経て、1985年8月に日航ジャンボ機は墜落した(正しくは撃墜させられた)のである。後、恐怖に屈した不二家経営陣はロックフェラー=小佐野=三菱組に銀座周辺の所有地をすべて売却。こうして死の宣告が実現した(本人と、これとは無関係の犠牲者にとっても痛ましい惨事であった)。こんなところにもユダ金=悪魔大王 岩口淫がからんでいたのである。だが所詮、悪魔崇拝者であるからして、早かれ遅かれ、本当の神様に呪い殺されるであろう。
心情党員
2011/06/13 20:07
ピーチパイさん 深夜の揺れ感じましたよ。横浜の南部です。小さい地震で目立ちませんが、震源地が「東京23区」ってなんじゃそれ、と思いました。
あちこちで掘っている穴という穴が気になりました。国立では温泉施設が出来るそうです。もう温泉がわき出てるところまでいっているそうですが。
なっこ
2011/06/13 20:16
人工地震説(注:寸出し)

http://www.youtube.com/watch?v=FYwuLGn-Jpo#t=145s
asatteka
2011/06/13 21:02
<Leveraged-buyout magnate Henry Kravis and wife Marie-Josee Kravis arrive at Bilderberg 2011>
http://www.infowars.com/leveraged-buyout-magnate-henry-kravis-and-wife-marie-josee-kravis-arrive-at-bilderberg-2011/
http://www.infowars.com/bilderberg-2011-full-official-attendee-list/
*ビルダーバーグ2011(6/9〜6/12)の会場入り時と思われる、車の後部座席に乗ったデイヴィッド・ロックフェラーの画像が「名前入り」で出ました。

<Japan not hit by 9.0 quake? False flag nuclear weaponry actually destroyed Fukushima, claims report>
http://www.naturalnews.com/032692_Fukushima_earthquake.html

<Germany:Still Under Control of Foreign Powers>
http://www.veteranstoday.com/2011/06/05/germany-still-under-the-control-of-foreign-powers/?utm_source=rss&utm_medium=rss&utm_campaign=germany-still-under-the-control-of-foreign-powers
リッキー
2011/06/13 21:11
<Gold, Oil, Africa and Why the West Wants Gadhafi Dead>
http://www.finalcall.com/artman/publish/World_News_3/article_7886.shtml

<「ポスト菅」前原氏が適任=自民・石破氏>
〜日米同盟についてしっかりした考え方を持った人〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110613-00000060-jij-pol
リッキー
2011/06/13 21:11
独断と偏見で選ぶ本日の3大「呆れた」ニュース
(気がついた順)

1.点検中の原発を再開せず火力で代替すると、月千円の電力料金負担増!
  もしかして、廃炉の費用とか、福島の尻拭いとか、ぜ〜んぶちゃっかり含めて計算してる? あと、日経の記事で「電気料金の上昇は家計の圧迫要因になる。」だって。どうしてこんな誘導する文章を記事として出すのかね?

2.台湾が輸出する多品目の食品・飲料から、有害な可塑剤が検出された!
  こんなこと、前にもあったような? 毒を盛られた餃子とか、新種の大腸菌とか、国と国の間にちっちゃな火を投げ込んでマスコミと政府がガンガン煽る、いつものパターンかしら。最近この手の話題が多いけど、だんだん騙されなくなってきてると思う。そんなことに気を取られてる間に、地味だけど超重要な事で大きく騙されないように気をつけましょう。

3.イスラエル中央銀行のフィッシャー総裁がIMF専務理事選挙に立候補!
  ナントカ女史当選を盛り上げるための猿芝居か、それともガチで取りに来てるのか。どちらにしても、IMFがどれほどまともじゃない組織なのか、興味深い一面が見られるかもしれませんね。
PEPPY
2011/06/13 21:34
震災復興資金が決まらないのは、官僚や政治家個人個人や地方自治体への利権の配分で揉めているからなのではないのか?
「で、俺らの取り分は幾ら?」
結局、自分の懐に幾らお金が入るかしか興味のない人たち・・・。 被災地では現金が手に入らず、今日の生活にも苦労しているというのに・・・・。 恥ずかしいと思わないのだろうか? そんな邪悪(悪魔を超えて)な人たちに、我々は政治を任せたこと、信じたくない気持ちですが・・・
遊星から来た兄弟
2011/06/13 21:39
>はにわ様
>インターネットバイキング様

金塊はどれだけ下落しても、価値がマイナスに成る事はありえないので、手放さずに持ち続ける所存でござります。

むしろ、下落したら買い増しします。

R
2011/06/13 21:49
Rさん、おかえりなさい。
3.11本を持った奥様のその後は
どうなりました〜
はにわ
2011/06/13 22:03
TV視てると馬鹿になるっていうけど・・・
TV視ててしずかちゃんが、どれほどまともな事言ってるか、分かる人たち・・・殆ど居ないのだろうかと思うと悲しい。 しずかちゃんはのび太クン(=国民)のためを思って「宿題は自分でやりなさいよ」って言うんだと思う。 ラブラブガス吹きつけられても・・・。 
国民新党が弱小なのが、そもそもおかしいって二年前から思っていたけれど・・・。
遊星から来た兄弟
2011/06/13 22:11
函館では座布団座りの和室会議室ですが、
画を想像すると面白いです。
胡坐
2011/06/13 22:17
コンピュータ監視法案の危険性
日弁連 山下幸夫弁護士が語る

2011/06/13 22:20
なっこさん♪{神奈川には以前住んでた事があります。横浜と茅ヶ崎付近の湘南に。思い出いっぱいのいい所でした。
深夜の地震、震度1だと就寝中なら気付きにくいですよね。でも気付いて良かったですね。コメ報告ありがとうございましたP}
ここより通常↓コメです。
地震速報も2か所から参照してますが 今日あれれチって思ったのは、気象庁ベースのヤフーの地震速報の中に一つだけ今日の11:20分発生のニュージーランド地震が記載されていました。
ニュージーランドしか記載なく、震源も深さもマグニチュードも震度も…………で不明になっていました。
国内の地震速報に海外で起きた地震を この一つだけ掲載されたのは 地震がもしかして、日本含め何処かで起きると告知されていて、予測してたとは考えられないでしょうか。
発表フライングしちゃって勇み足とか。
考え過ぎかも知れませんが。
ピーチパイ
2011/06/13 22:27
ハラ様

>下記のRK記事の中の魚拓が消されています。
魚拓まで消すとは、地震(核爆発)3連発の記事が余程マズイとな?w

なぜか気象庁のHPに残っていますよ!
http://www.jma.go.jp/jma/press/1103/13b/201103131255.html
報告資料まで改竄に手が回らない?
2011/06/13 22:47
NHKがグリ森事件の再現ドラマを、来月7月にやるんだって、どうせ真実を捻じ曲げたストーリーで、馬鹿なB層を洗脳しようって魂胆でしょ。
むきぐり
2011/06/13 22:50
日独伊三国原発廃止同盟 
戦争状態なんですね そこんとこ
理解しないといけませんね
まさる
2011/06/13 23:10
コシミズ先生のおしゃった通りの動きになりだした一部ダメ民主党と自民党の湯田金派!

もうバレバレ!前はら死を首相にしたくてたまらない!
マイノリティー首相はゴメンです!

本当の日本人は覚醒しだした!
思い通りになるかっ!ボケ湯田金!
心情応援隊員
2011/06/13 23:17
横須賀講演で、コシミズ先生がちょっと触れていた「JAL123の御巣高山の事故は、自衛隊のオレンジの演習ミサイルに撃墜された説」について、以前、調べた時に参考になった動画を紹介します…
既にご存知の方も多いとは思いますが、御巣高山の現場近くに住む民間人の方(M氏)が、公式発表では現場が特定できていないとしていた時刻に、現場で100名もの自衛隊員を目撃し、その時点で40〜50人いた生存者(後に生存者とされたのは4人)を救助もせずに、何かの破片を必死で回収していたことなど、事実であれば驚くべき証言だと思いますが、現在の震災への政府の対応を考えると、こんな時代から隠蔽を繰り返して多くの人の命を平気で踏みにじってきたのだと、妙に納得してしまいます。
http://www.youtube.com/watch?v=Pf3-eJgnOkM&sns=em
党員予定者
2011/06/13 23:24
リチャード先生はすごい!
気持ち玉が上限を達してます!

似非経済学者のなんたらビックリブラザースとかいうブログとはレベルが違います!

ぽん太
2011/06/13 23:36
<著名なビルダーバーグ会員はどたん場でIMFレースに投入>
http://www.infowars.com/prominent-bilderberg-insider-injected-into-imf-race-at-last-minute/
スタンレー・フィッシャー:二重国籍(米国/イスラエル)、シティグループの前副会長、外交評議会と三極委員会のメンバー。

<Cake and candles for David Rockefeller>
http://www.infowars.com/cake-and-candles-for-david-rockefeller/
ビルダーバーグ抗議者=デイヴィッド・ロックフェラーの誕生日をささやかに祝う。
*動画があります。

<致命的なNATOの空襲はリビアの大学に当てる>
http://www.presstv.ir/detail/184425.html
リッキー
2011/06/13 23:40
磁力抵抗「ゼロ」の発電機 草津の男性が発明印刷用画面を開く
http://www.kyoto-np.co.jp/environment/article/20110531000016

こんなのが、発明されたようです。
心情党員X
2011/06/13 23:50
●同時刻の地震削除
6月13日(日曜深夜)1時2分 東京都23区震源で神奈川が震度1 23区周辺はデータなし (大田区直下ですよ?)

http://d.hatena.ne.jp/chamuchamu/20110613/1307897273

●同じく6月13日(日曜深夜)1時2分 岩手県沖(こちらは削除)何故????

http://www.asahi.com/national/update/0605/TKY201106050334.html
同時刻の地震て見かけないですよね。これだけ毎日地震発生しながら…

●6月5日(日曜夜)川崎 大規模停電9万戸

http://www.asahi.com/national/update/0605/TKY201106050334.html

●6月12日(日曜夜)気仙沼市大規模停電

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4749659.html

日曜日の使者か?

昨夜(日曜夜から未明)大雨を降らせた雨雲レーダー、大きさと形が気持ち悪い位 日本列島と似ていました。おまけにもっとも雨量の激しい雨雲の赤い部分が丁度富士山の辺り。そちらはさすがに神様のいたずらでしょう。でも神様のセンスがスゴい。
なぜか「日曜日」何かありますかね?





安吾
2011/06/14 00:31
レスベラトロールってしってますか?早速ヤフーの知恵袋で質問があがっていましたが・・・以下
NHKでレスベラトロールの薬、サプリメントをやっていたのですが、もう飲んでいる方...
オイラも見ましたNHK特集
でも2ちゃんねるや通販のサイトで以前からこのレスベラトロールは知っていましたが効果の程は微妙です。特に有効成分何ミリグラムで効果があるかも分からないし(1日に100ミリグラム以上で効果在りという記述も)含有量が表記されていないものが売り切れていたり、1日に赤ワイン60本から150本分の成分で効果があるとかないとか
日本人なのにばかなの?売り切れる前に買わなきゃ買わなきゃですか?

頭冷やしてよテレビ見た人達みんな、酒でも、薬でも耐性があるのだから

おいらは40才過ぎてから
プロテイン⇒ビタミンc⇒マルチビタミン⇒ファットバナー⇒DHEA⇒アセチルしステイン⇒グルコサミン&コンドロイチン⇒マカ
と言う具合に又は組み合わせで繰り返し飲んでいます。30代に見られますし、子供とサッカーしたり運動も好きです。
サプリに金額はかけないことが続けるコツです。

NHK商法 報道されたらバカ売れで、あるある大辞典をおもいだした。
抗酸化作用やアンチエイジング、若返りや長寿って金になりますからね。高ければ利くもんでもないし、個人的には、効果がわかっているサプリメントなどをあまりお金をかけずに工夫して利用したほうが良いと思います。費用対効果を考えて購入をオススメします。それにしても日本のお薬は高すぎる。
ばるばー
2011/06/14 01:20
スレ違いですがどうしても気になってしまって。。。

6/13の東京23区震源の地震、ここが震源のようですが、
何か関係があるのでしょうか?下記リンクにたどり着きました。

http://www.solar-frontier.com/jp/public/result/detail_yuusen.html

発生時刻 6月13日 1時2分
震源地 東京都23区
北緯 35.6度 東経 139.7度
震源 マグニチュード M2.8
深さ 約50km
MM
2011/06/14 02:18
映画「グッド・シェパード」では40〜60年代にかけて、スカルアンドボーンズのメンバーが中心となってCIAが創設されてゆく模様が描かれています。彼らの集会の様子や、どのように結束を固めてゆくのかということまで出てきます。まあ、これは上辺だけでしょうけども。ストーリーは、キューバでアメリカが大敗退したピッグス湾事件を中心に展開します。キューバは現在もアメリカと不仲で、ソ連崩壊によりエネルギーが枯渇していて大変らしいです。長時間の停電は当たり前、一つの電球を一軒の家で使い回し、タクシーは全て相乗り、その車も50年前のものを直しながら使っているらしいです。それでも、なぜか皆陽気で笑って暮らしているように見えましたね。日本は豊に見えますが、年間4万人が自殺し、今は地方にまでホームレスがあふれています。一方キューバにはホームレスはいないらしいです。教育や医療は無料。一見貧しく見えますが、農薬や化学肥料に頼らない農業においては世界をリードしているらしいです。自殺者などは、おそらく日本の100分の1もいないのでは。
善玉コレステロール
2011/06/14 02:57
クライストチャーチでマグニチュード5.5と6.0の地震
家が壊れるかと思うくらい ゆれました。
コシミズ先生が命がけで戦っているのに
こんな自分はほんとに弱いなーとつくづく思うのですが
心が折れそうです
natukokko
2011/06/14 05:17
皆様おはようございますI今久々阿修羅を見ましたら昨夜の記事ですが自民党の谷垣総裁の奥さん66才が入院先の病院で亡くなったそうです。谷垣総裁は奥さんが入院していたことを全くしらなかったらしい。また奥さんの死因も記載されていない。最近城南信用金庫の常務理事だったかな?謎の死を遂げている。不気味で不可解な変な事件が多いですね!
たかひろ
2011/06/14 06:16
伊、原発再開を断念…国民投票「反対」9割超
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110613-00000790-yom-int
読売新聞 6月13日(月)21時24分配信
 【ウィーン=末続哲也】原発再開の是非を問うイタリアの国民投票は13日、2日目の投票が締め切られ、伊ANSA通信が伝える投票率は約57%で、国民投票は成立した。
 出口調査によると反対票は9割を超すと見られ、再開反対派の圧勝が確実な見通しとなった。ベルルスコーニ首相は13日、投票終了を待たずに「イタリアはおそらく原発計画と決別し、再生可能なエネルギー分野の開発に取り組む必要があるだろう」と原発再開断念の意向を表明し、事実上の敗北宣言を行った。
 福島第一原発の事故後、原発をめぐる国民投票が行われたのは初めて。欧州ではスイスとドイツ両政府が将来原発を廃止する方針を決めており、イタリアの原発拒否の立場が固まったことで欧州各国で反原発世論が勢いづく可能性もある。(引用終わり)
さてさて、ロスチャイルドさん。
ウラン鉱山の利権をどうするおつもりでしょうか?
溝に捨てますか?
武器には使わないでね。
特に電磁パルス兵器にはw
don
2011/06/14 06:38
たかひろさん 
奥さんの入院を知らなかったって本当ですか?
???
心労で倒れて自民時期総裁が石破?
大連立?前原とのタッグで反中路線まっしぐら?
ふざけんなよ!!!!!
神奈川のクズ
2011/06/14 06:49
ATM窃盗、被災地で32件=被害数億円か―福島県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110613-00000146-jij-soci
時事通信 6月13日(月)21時42分配信
 福島県警は13日、東日本大震災の発生後、福島第1原発のある県東部の被災地で現金自動預払機(ATM)を狙った窃盗事件が32件あったと発表した。停電や避難などで警備が手薄になった震災直後を狙われたとみられ、被害総額は数億円に達する可能性があるという。
 被害が集中したのは、原発事故で警戒区域などに指定され住民の大半が避難を余儀なくされた双葉署管内で、23件を占めた。被害に遭ったATMの設置場所は、コンビニが29件、銀行など金融機関が3件だった。 
(引用終わり)
しかし、度胸のある強盗ですねw
恐らくこんな事が出来るのは、最初から人工地震と人工津波があるということを知っていた人間でしか出来ないと思うのです。ATMを双葉だけでも23件強奪したのですから、事前からの入念な準備と計画性、そして複数犯であることが推測されます。
don
2011/06/14 07:14
ATM窃盗、被災地で32件=被害数億円か―福島県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110613-00000146-jij-soci
時事通信 6月13日(月)21時42分配信
 福島県警は13日、東日本大震災の発生後、福島第1原発のある県東部の被災地で現金自動預払機(ATM)を狙った窃盗事件が32件あったと発表した。停電や避難などで警備が手薄になった震災直後を狙われたとみられ、被害総額は数億円に達する可能性があるという。
 被害が集中したのは、原発事故で警戒区域などに指定され住民の大半が避難を余儀なくされた双葉署管内で、23件を占めた。被害に遭ったATMの設置場所は、コンビニが29件、銀行など金融機関が3件だった。 
(引用終わり)
しかし、度胸のある強盗ですねw
恐らくこんな事が出来るのは、最初から人工地震と人工津波があるということを知っていた人間でしか出来ないと思うのです。ATMを双葉だけでも23件強奪したのですから、事前からの入念な準備と計画性、そして複数犯であることが推測されます。
don
2011/06/14 07:14
ATM窃盗、被災地で32件=被害数億円か―福島県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110613-00000146-jij-soci
時事通信 6月13日(月)21時42分配信
 福島県警は13日、東日本大震災の発生後、福島第1原発のある県東部の被災地で現金自動預払機(ATM)を狙った窃盗事件が32件あったと発表した。停電や避難などで警備が手薄になった震災直後を狙われたとみられ、被害総額は数億円に達する可能性があるという。
 被害が集中したのは、原発事故で警戒区域などに指定され住民の大半が避難を余儀なくされた双葉署管内で、23件を占めた。被害に遭ったATMの設置場所は、コンビニが29件、銀行など金融機関が3件だった。 
(引用終わり)
しかし、度胸のある強盗ですねw
恐らくこんな事が出来るのは、最初から人工地震と人工津波があるということを知っていた人間でしか出来ないと思うのです。ATMを双葉だけでも23件強奪したのですから、事前からの入念な準備と計画性、そして複数犯であることが推測されます。
don
2011/06/14 07:14
過去の出席者に配られたナンバー入りの議事録を古本屋で入手とイングドール氏の本に。最近は名簿が公表されるビルダーなんとか会議ですが、会議出席者でファイスブックに登録している人はいるのでしょうか?ファイスブック創始者で株長者さんを除いて。ロックフェラーやキッシンジャーのファイスブックはありますか?本人が原則なのにNHKで放送していたのはハム会社の2名がやっているフェイスブックでした。これって趣旨違いです。中東デモがツイッターやフェイスブックの呼びかけで起きたなら、反政府先導者は顔写真学歴業務経歴宗教など個人情報丸分かりではないですか?なぜマスコミの言う独裁国なのに捕まらないのでしょう。911の犯人とされたが俺は生きていると言った方など、フェイスブックに登録して、有名人になっていないとおかしいと思います。ノーデ兄弟はフェイスブックに登録してないのでしょうか?もういないのでしょうか?
秘密会議は何段重ね?
2011/06/14 07:29
 twitterでこんな奴がリチャードさんにからんできていますね。「売名行為」でしょうかね?
・遠藤修一 @unkoiro 仙台市
ALTER NWCS:オルタナ放送【UNKOIROの社会情勢についてお勉強】-Twitter 【6.11 大規模仙台脱原発デモ】

 一体、何者?ただのお馬鹿さん?こういう奴がデモを煽っているんですよ、皆さん!
John McClane
2011/06/14 07:45
>R様
金塊ナンピン了解です。しかし最近の市場は、金や原油が下落するとユーロも下落すると言う相関関係がありまして、本当にフォートノックスの金塊が蛻けの殻ならば、ユーロの下落、即ち米ドルの上昇を狙った動きなのでしょうかね、原油にかんしても、ここ数日下げが目立ちます。

てな訳で、 金・銀・ど〜も(銅)
インターネットバイキング
2011/06/14 07:49
ネットの検閲強化に反発のサイバー攻撃ということになってます。日本におけるPC監視法案も政府に対する反発を盛上げデモにつなげる狙いでしょうか?
ソニーのサイバー攻撃関与か トルコ当局が32人拘束 http://t.co/xzJ6Oam アノニマスは、同政府が計画するインターネットの検閲強化に反発。サイト上に「自由な情報へのアクセスは基本的な人権の一つだ」と抗議の書込みをしていた。
気持は会員予備軍
2011/06/14 08:18
今使わずにいつ使うの?
サブプライムショックの時>渡辺喜美に続き、小池、石破らが外貨準備を世界の経済危機に使うとほざいているのだが【フィナンシャルタイムズ】<米の為なら使いたい、http://bit.ly/kVsNA3
砂頭巾
2011/06/14 09:34
アメリカンドリームの終焉。嘘で固めた、妄想の世界。巨万の富を得たのは、皆アノ人たち。モンローもプレスリーもマイケルも、ケネディも死んだ。ラスベガスで、大当たりしたら、直ぐに弁護士雇わないと命無いんだぜ。白人共も、黒人差別してガス抜きしてるから、本当は自分ら全部が、奴隷だと気づかない。大統領選挙なんて、如何にも大々的にやってるようで、狭い仲間内で最初から決まってる。日本の政界メディアも、段々狭くなって来て、誰も信じなくなった。身内のお芝居で世論と言う、限界。若手のお笑いの名前?そんなのシラネーよ。台本に有るんですね。関係ねー政治家が、関係ねーのに出しゃばって、いつの間にか・・あれ?みたいな。自然も経済も政治も景気も世の中は、そんなにコロコロ都合よく変わるもんじゃないですから。普通。ちょっと、興奮。失礼しました。
fukusimakenjin
2011/06/14 10:30
2/22ニュージーランド地震で犠牲になった日本人
の中に、東金女児殺害事件発生時のフライトナー
スや北朝鮮の拉致を追及していた記者も含まれて
いるようです。
日本人犠牲者が多かった地元TV局が入ったビルは
細工が仕掛けられていた形跡もあり、これは偶然
でしょうか?

なお、「velvetmorning blog 311地震の真実が
見えてくる年表」、時系列が分かり易いです!

飴と鞭
2011/06/14 10:33
【国家が監視できないネット網、米開発着手】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110613-00000698-yom-int

>オバマ米政権は、独裁国家や強権体質の国での
民主活動家や反体制派を支援するため、
こうした国々の政府が介入できない
独立型のインターネットや携帯電話網作りに向けた
技術開発に着手した。

>米紙ニューヨーク・タイムズが12日報じた。
米国は言論の自由の擁護を掲げているが、
デモ封じなどのためネットを監視している国々は
反発しそうだ。

>同紙によると、米国務省は、持ち運びできる
スーツケース型の無線ネット基地局開発に
200万ドル(約1億6000万円)を計上。
これを使うと、各国政府が監視するネット網を
経由せず、特定のパソコンや携帯電話間での
情報交換ができるという。

>イランやシリア、リビアなどでの使用が
想定されている。

う〜ん芳しい臭いがしますね。
ぶっだへっど
2011/06/14 11:20
直ちに東電と保安院を業務上過失致死傷罪で逮捕し未必の故意が証明されれば大量殺人放射能テロの実行犯テロリストとして断罪する目的で厳しく取り調べる。

そうすれば菅内閣もすぐに共犯証拠があがって逮捕され終了する。政局など時間の無駄である。

事実を伝えるジャーナリズムで東北の現状を見よ。

「郡山や福島でほとばしる怒り」(転載)

>>http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/kooriyamayahukusimadehotobasiruikari.html
通りがけ
2011/06/14 11:35
こんにちはモ
今日は、早朝よりトカラ列島近海を震源とした地震が約10分間隔で3発あったようですね。
@4:50(M)2.4震度1、A5:01(M)2.7震度1、B5:14(M)2.9震度2でした。
観測地点は全て鹿児島県十島村子宝島で、深さ10km北緯29.2東経129.2でした。
Bの地震は震度2のみで1はありませんでした。(あらら)
さて、今回の自然天変地異に濡れ衣を着せた大震災では、Mがどんどん塗り替えられてM9に達しました。
1896年(明治29年)に起きた明治三陸津波(最大震度4)M7.6を8.208と変更されたようですが…チ何故に?
当時の津波の最高遡上到達点が大船渡市綾里湾の38.2mの最大津波だったようです。
今回の津波では宮古市重茂湾又は同市田老地区が39m弱でした。
樹木にかかった漂着物等から計測して40.5mまで達していた事が判明されています。
不可解な事は明治三陸津波のMを大きく変えてしまった意図。
最大震度4でM8上はバランスも悪いかと。
Mが1違えばかなり違うようですので。
「過去にも大きい地震津波がありました」アピール。
ピーチパイ
2011/06/14 11:50
ドル暴落の質問に回答する必死さが悲しい限りです【MP3】 http://t.co/IUTqWnu (質問)アメリカの破綻で米国債を大量に買い支えてバランスシートが劣化しているFRBも即死するのではと思います。その場合ドルの信認は失墜するのでドルは暴落する・・・という心配はないですか?
気持は会員予備軍
2011/06/14 11:52
反原発の流れの根底にはやっぱ失派と岩派の(似非?)権力争いがあるのか?
反原発デモの流れとかと関連付けて考えるとさ。

2011/06/14 11:53
本日、横浜港で、40フィートのコンテナ型発電機も見ました。メーカーはこれです。↓

http://www.aprenergy.com/
インターネットバイキング
2011/06/14 12:18
"Jeweler"三菱が、今日もサクサクとユダ金の片棒活動を進めております。

2011年06月14日

三菱重工業は、米国の大手電力会社、サザンカンパニー(Southern Company)と共同で、500トン/日規模(発電量2万5,000kW相当)の石炭焚き排ガスCO2回収大型実証プラントの運転を開始した。排ガス中に不純物が多い石炭を対象としたCO2回収実証試験としては世界最大規模で、当社はこの成果をもって、地球温暖化問題の解決に向けた石炭焚き排ガスCO2回収・圧送技術の商用化を目指していく。

リンク
http://www.mhi.co.jp/news/story/1106145080.html
しまっち
2011/06/14 12:29
>たかひろ様へ

谷垣総裁の奥さんは乳がんを患っていて都内の
病院にて通院で治療されていたらしいです。
ただひとつ気になる点があります。
奥さんの容態が急に悪くなったのは今月1日
党首討論会のあった日です。
その翌日に菅総理に対する不信任案が提出さ
れました。
谷垣総裁は自民党でも宏池会の流れを汲む
議員で清和会とは関係ないのであちら側の
人間ではないと思いますがどうでしょうか。
Krautrock
2011/06/14 12:48
Krautrock様

谷垣禎一の祖父は阿片王の影佐禎昭です。里見機関って、
聞いたことあるでしょ。第二次世界大戦中の阿片王に
里見甫という男がいましたが、里見甫に民間の麻薬組織
である里見機関を作らせた里見甫のボスが、谷垣禎一の
祖父の影佐禎昭です。影佐禎昭と里見甫は、中国の上海の
中華マフィアである青幇と紅幇と組んで、阿片貿易で
巨万と富を得、その財力を持って、日本の上流階級に
食い込みました。阿片による麻薬マネーで、上流階級に
入ったのが谷垣家であり、祖父の持つ汚い利権を
継承して、政治家として大成したのが谷垣禎一です。

ちなみに、谷垣禎一の祖父の影佐禎昭の部下の里見甫は、
青幇の頭目の杜月笙や、右翼の笹川良一、稲川会の顧問の
児玉誉士夫などとも、当然、親しく、電通にも利権を
持っていました。

谷垣禎一の4分の1は阿片で出来ています。
『未来の見えるテレビ』
2011/06/14 14:21
昨日から何時間遅れでコメントが出ています。
今、5時20分ですが14時21分までの
コメントしか出ていません。
昨日は11時過ぎに17時位のコメントまで
でした。リチャードさん忙しいんだ!
と思っていましたが、どうも違うみたい。
私のパソコンだけ?

インターネットバイキングさん
一時期どこかのブログ(忘れた)で、アメリカの
金は無いんじゃないかと言い合ってました。
金の百合はどうしたんでしょう。。
はにわ
2011/06/14 17:28
タニガキ氏って、聞いたことないと思ってたら
・・・そういうことだったんですね。
4分の1が阿片って、まるで耐性菌?
PEPPY
2011/06/14 22:18
すみません。ボケたようです。。
はにわ
2011/06/14 23:33
>谷垣禎一の4分の1は阿片で出来ています。<

「みんなでやろうぜ!」
あの爆笑セリフはそういうことだったんですね☆
beach
2011/06/15 02:46
http://seiji.yahoo.co.jp/vote/result/201106060001/

次の首相に相応しいのは?でアンケートしてます。小沢さんぶっちぎりの一位ですね、これが国民の本当の声なんでしょう。(改ざんされないうちにご確認を)
草の根
2011/06/15 07:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

11.6.11RK横須賀講演会のご参加・御視聴ありがとうございました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]