旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 米国の借金はいくら?

<<   作成日時 : 2011/06/18 17:51   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 74

画像


米国の借金はいくら?(江戸の町人風に)

いやぁ、たいしたこたあねえや。たったの一京円くれぇだろう?百円ショップのハンバーガー、百兆個しか買えないさ。にしても、てめえの大借金誤魔化すのに人様の家に覆面して上がり込みやがってさんざん暴れまくっておいて、「お助けに来ました」かよ。おい、そこのハザ、ええ加減にしとけや。

画像


京円単位の借金があると、はなから返す気もなくなってしまうでしょうね。まさに駄目リカですね。日本の投資家の皆さん、いま 解約すると損をする金融商品もあるでしょうが、紙切れになる前に引き上げたほうがよさそうです。日本で農地を買って大根と白菜を育てましょう。コーンやジャガイモも。自家消費用にね。日本は必ず復活します。土地はいつかは有用になります。あと日本株も結局は値を戻すことになるから、安いうちに。資産家の皆さん、内部留保が潤沢な企業さん、ユダ金から日本株を買い漁ってください。なんとかシュタインを取締役会から退場させてください。日本復活の暁には報われます。(私は金融商品には興味ないけど。w)

画像


●板垣英憲(いたがきえいけん)情報局 〜マスコミに出ない政治経済の裏話〜
http://foomii.com/00018/201101110700002164

「米国の借金は1京3600兆円に膨れ上がり、財政破綻国家に転落、もはや救い難く、FRBもお手上げ、米国債をただの紙切れにし、借金棒引の「チャラ策」しかなさそう」

え、あれからさらに雪だるま?5京円説も6京円説もあるのか?ま、なにを負債とみなすかの基準の違いもあるだろうれど。ユダ金自身もいくら借金あるか、分からなくなっているんではないのか?もはや、電卓じゃ計算できなくなって、「∞」なんていう表示が出たりして。

●1京円の国家負債でジンバブエ化か落魄のアメリカ帝国 ビルダーバーグも制御不能大恐慌突入不可避 何を告げるUFO
http://www.asyura2.com/09/hasan63/msg/139.html
投稿者 のどけからまし 日時 2009 年 5 月 28 日 21:22:47: 04x5ijHvlmAy.

現在、米国政府の負債は今年の2月時点でおよそ1京円($99 trillion以上)に達している。これは、米国中央銀行(Fed)ダラスのフィッシャー議長自身の発言だ。これまで少なくとも$65 trillionあるだろうと考えられて来た。調べてみると,うっかりと年金や健康保険に支払うべき費用が充てられてなかった、大きな穴があったことが発見されたという。創造的破壊というフレーズをかかげるシュンペンターを信奉し,そして,徹底した自由貿易主義者、つまり新自由主義者であるフィッシャー氏はこの大きな穴があったことを国民に知らせるため現在怒濤のようなキャンペーン(a fervent campaign) を展開しているというのだが。

英国テレグラフ紙2009年5月27日付け。
[There is a] "very big hole" in unfunded pension and health-care liabilities built up by a careless political class over the years.

"We at the Dallas Fed believe the total is over $99 trillion," he said in February.

http://www.telegraph.co.uk/finance/financetopics/financialcrisis/5379285/China-warns-Federal-Reserve-over-printing-money.html

●「現在米国は5000兆円規模の公債をかかえデフォルト寸前であり、顕在化していないサブプライムやCDSの民間部門の負債は5京円とも6京円とも推計される天文学的な額に達し公債償還の余力がないからです。」
http://kmynhkiy.blog14.fc2.com/blog-entry-519.html

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(74件)

内 容 ニックネーム/日時
初コメントさせていただきます。
私は本間忠世氏の亡霊でございます。

今回の流れは簡単です。

ひとことでいうと
「外資によるエネルギーインフラの乗っ取り」です。

そこで登場するのが
日本国民を、馬鹿で無知な犬と罵倒し、
旧電電公社をぶっ潰すことに成功し、
民族的マイノリティーであり愛国心のかけらもない
ご存知われらの孫正義でございます。

ロックフェラーを主役にすえる視点も正しいとは思いますが、
今回ばかりはどこが最大のメリットを得るかと考えますと上記のチビハゲ野郎でございます。

ですが、ここで勘違いしないでいただきたいのがチビハゲは黒幕ではなく操り人形であるということです。

彼の後ろにはあんな人やこんな人が隠れています。

それをご存知になりたい場合は下記のURLを順にクリックしてください。

ご活躍応援しています。

結局ここでもキーになるのが、まさに「日本の工業力」と「荒田技術」なんですよ、笑

僕はホモではありませんが、リチャードさんが大好きです。

もしリチャードさんが危機にさらされても僕等のような20代前半の若者がわんさかおりますのでご安心ください。

お体に気を付けてください。






ハイエナたちが涎を垂らして待っている
http://satehate.exblog.jp/16485347/

外資の乗っ取り相場操作
http://satehate.exblog.jp/16426411/

棺と損でエヴァ国家?
http://satehate.exblog.jp/16459789/

孫正義は日債銀乗っ取りに加担した?
http://mikari1216.iza.ne.jp/blog/entry/2311486/
反原発活動の真の目的とは?〜副島隆彦氏怒...
2011/06/18 18:07
ちなみに補足ですが、

安アパート・マードックの誕生日は

3・11

です。

誕生日プレゼントにしては豪華すぎますね、笑
反原発活動の真の目的とは?〜副島隆彦氏怒...
2011/06/18 18:15
天文学的負債には、天文学的詐欺で対処しますか?デフォルトロックさん!
アンドロメダ銀河探査計画でもしますか?もうあなたたち、ユダ金のマニフェスト作れる天才は、SF作家かホーキング博士くらいしかいないですよ。
超深怒掘削船“地泣”
2011/06/18 18:18
誰かが言ってました。
外人て人間よりもより動物に近いと思ってると。主食は肉で、がさつで、気性の浮き沈みが激しいし。理性より感情で正当化するし。原始人が服着て歩いてると。肉食って、踊って騒いで、ギャーギャー言うし、欲望に貪欲。現代人を装う為にスーツを発案。かじりついてた肉をナイフとホークでマナーを発案。欲を満たす為にお金をいっぱい使っちゃって借金増えたから、暴れて横取り本能むき出しのやりたい放題のはじめ人間だな。考えれば考えるほど腹立つわ!目に映るものは変わったけど、中身はマンモス追いかけてた頃から変わってないな、白人。
いい人は2割くらいいる。はず。
って、誰かが言ってました。
007
2011/06/18 18:26
アメリカは国を借金のかたに差し出して、他国に一から雇用や保険制度を充実させて貰い、一般常識の教育や金の大切さをやり直してもらったほうがいい。
彼らもある程度安定した生活がおくれ、酒やドラックに手を出す機会が今より減る事でしょう。

しかし、アメリカ人もユダヤの手の中で踊らされているのが分からないのかな。
アメリカ版リチャード・コシミズはいないのかな
悲しくなります。




ニケ
2011/06/18 18:33
「ちきゅう」が出港しました。現在、三浦半島あたりです。駿河湾に向かいました。
インターネットバイキング
2011/06/18 19:00
三菱重工業横浜製作所本牧工場7号岸壁から 地球深部探査船 ちきゅう 06/18 15:20 出港しました じっくりと分析をし状況証拠を積み重ねましょう 
koji
2011/06/18 19:07
結局こういう人たちを野放しにしておくと、気づいた時は後の祭りなんですね。

ハリウッドの「The Greatest Show on Earth」のつもりでしたかユダ金さん? あとはドロンパですか?

欧州も考えたほうがいいと思いますよ。これから大変な問題を抱えることになると思いますよ。グローバル化重視もわかりますが、蔑ろにしてきたことのつけが回ってくるのではないですか?英国なんかもかつての植民地だったインドや香港の人たちのほうが正規の英語を使うようになるのではないですか?ギリシャやスペインもたいへんそう。IMFさん、日本経済の心配している余裕はありますか?
dirtyrock
2011/06/18 19:20
堕芽狸蚊は現在28カ国への債務を負っています。借りてる金額が多い順に、中国、日本、ブラジル、イギリス、ロシア、ルクセンブルグ、台湾、香港、スイス、ドイツ。

中国は最も大きい外国の債権者で、堕芽狸蚊が中国に負っている債務は1兆ドルに近づいています。(全体的な米国の対外債務の25%が中国に負っている)

日本もほぼ同等の金額を負っていて、中国と日本への借金との差は約100億ドルです。
(全体的な米国の債務の約20%が日本に負っている)

ちゃんと耳揃えて返せや!
しまっち
2011/06/18 20:07
これB層に伝わり易いネタですね。
米ドル及び米国債の総計は1京円超で返済不能。もちろん日本保有のドル建て資産の総計100兆円のは踏み倒し確定。

財務省のお役人さん達さ〜、「消費税上げる前にドル資産を処分しようよ!!」って国民が騒ぎ出したらどうするのさ?何でドル資産が売却できないか、説明しなきゃいけないのは君達だよ。

この掲示板でもスルーだったけど、震災直後、菅さんが「震災復興の資金源として米国債の売却は一切考えていません」って、開口一番アナウンスしたの覚えてる人居ます?

何で、そんな事真っ先に言い出すかって?国民が「復興財源にドル資産を使えって」大騒ぎする前に先に言えって、ヒラリーに脅されたんだよ。

今こそ、皆で声を大にして言おうよ、「復興財源は増税じゃなくてドル建て資産から使おう!!!」コレを言わずして、増税や電気量値上げや節電なんて有り得ない。

湯駄金アメリカが一番怖れているのは、国民がドル資産処分を言い出すこと、コレは間違いありません。

『復興財源はドル資産の売却から!!その次は特別会計!!次は公務員改革……一番最後の最後が増税。」

どうなってる
2011/06/18 20:17
今日はなんとなく9.11の映像をYoutubeで見てました。
改めて観てみると、どこの科学プラントが爆発したの?って感じでした。いえ、科学プラントが燃えたところもみたことはないんですけど。ミサイル積んでる訳じゃなし、飛行機がぶつかってなんでこんな?と。
ああ、借金踏み倒すためにこんなことまでしたんだ・・・
繰り返し繰り返し観てみました。
こんなことまでして、したかったことは借金の踏み倒し・・・
あれから10年経ったのに、まだ借金癖が治ってないだなんてほんとにもうって感じです。
なんかねえ
2011/06/18 20:29
<湯田菌の傀儡となり得る人間像>

*全国的に評判の良い人間
*功名心や罪悪感や良心によって二の足を踏まぬ
*恐喝やゆすりに屈し易い方がよい 
正に、
小泉元総理や孫正義はピッタリなんでしょう。
とにかく、
マスコミの持ち上げ方が尋常ではない。
全額払ったか払わないか分からない
100億円義捐金のタイミング良い発表の仕方、
コマーシャル部門人気一位になった
白い犬のお父さん等々。
飴と鞭
2011/06/18 20:37
デフォになって、日本のエネルギー分野を乗っ取って自分の食う飯だけ確保って魂胆っぽい気がしますね。

日本のエネルギー既得権益を解体、規制緩和後の新規参入に外資が津波の様に滑り込んで市場を侵略。
過度な価格競争が始まり、競争に新規参入の日本企業が負ける仕掛けや、悪徳日本企業(孫正義みたいな連中)から吸い上げる仕組みを今の内にしれ〜とね…。
心情ざみっくす
2011/06/18 20:37
<IMFは米国議会に債務の上限を引き上げるよう要請>
http://www.activistpost.com/2011/06/imf-urges-us-congress-to-raise-debt.html

<ギリシャ危機 債務不履行、剣が峰 EU・IMF、来月融資へ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110617-00000099-san-int

<英国は市民に直ちにシリアを離れるよう促す>
http://news.yahoo.com/s/ap/20110618/ap_on_re_mi_ea/ml_syria
リッキー
2011/06/18 20:37
(江戸の町人風に)
てやんでぇい、借金一京円だとぉ。
あきれたねぇ、あの紅毛人どものやるこたぁ。

しかし粋じぁねえなぁ、あのハザ菌ども。
その借金誤魔化す為に、さんざんぱら人様を
殺めて、騙してすかして誤魔化して、あとは
知らんぷりして逃げるか居座る腹づもりって
んだから、あきれて物も言えねえやぁ。
おまけに幕府内の外様、いや異国人どもを
手玉にとって協力させてよぉ。
ったくくそ面白くもねぇ。茶番にもなりゃぁ
しねぇや。

ところがよぉ、もうばれてんだよねぇみんな。
そんな姑息な泥棒風情のやるこたぁ。
騙すんなら、こうもっと粋にやってもらいたい
ねぇ。ほら、あの武田の甲斐の国にご先祖様を
持つ板橋村の御仁、そうよ輿水先生。

あの方が全部そのせこいからくりばらしちゃ
ってさぁ。その泥棒の頭目の爺さんの人相書も
とっくに出回ってんだぜぇ。なんかハイカラな
新しい人相書もふたつ追加されてたなぁ。
粋な方だよ、あの先生は。笑わせてくれるねぇ。

さあ早いとこ悪い夢から覚めて、清々した心持で
毎朝、富士のお山を拝みたいもんだねぇ。

おっ、また悪さして地震起こしてやがる。
懲りねぇやつらよ、まったく。
和の国の心意気
2011/06/18 20:37
久々に、添縞センセの「世界権力者人物図鑑」を引張り出して、パラパラとめくっていました。 これ、写真集なので楽しく勉強出来ますよね。
116-117ページからの抜粋です。 あれからもう2年も経つんですね・・・
うちの子供もDavi爺やひらりの写真見て、似顔絵描いてます。 あまりにもうまいので、小学校の夏休みの宿題の自由課題にしようかと思ったくらい・・・・

>ロバート・ゼーリック(Robert Bruce Zoellick)は竹中平蔵を操ったひとりでもある。 ブッシュ前政権では国務副長官だった。 国務長官になろうとしていたが、中国でハニートラップ(女性問題)に引っかかって、国務副長官を辞めた。 ところがその後、不思議な事に世界銀行の総裁になった。 ゼーリックもまた「皇帝」Davidの直臣のひとりだからだ。 麻生政権で財務・金融大臣だった中川昭一氏を失脚させたのはゼーリックである。 中川大臣は「ローマG7」での”朦朧会見”の前日、「日本政府は1000億ドル(9兆円)をIMFに拠出する」としてIMFのドミニク・ストロスカーン(Dominique Strauss-Kahn)専務理事と調印式を行った。

これにアメリカは怒った。 既に自分たちアメリカの金だと思っている、日本の外貨準備高1兆ドル(90兆円)のうちの1割を、チェコやハンガリーを緊急で助ける資金として日本が分け与えてしまったからである。 ヨーロッパ人であるIMFのストロスカーンの方は「今どき、こんな寛大な国は日本しかいない」と泣くようにして喜んだ。
遊星から来た兄弟
2011/06/18 20:38
(続き)

ゼーリックも、表面上は日本のこの決断に「歓迎の意」を表した。 しかし腹の底では煮えくり返っていた。 ゼーリックが「もう我慢ならない。 中川昭一を失脚させろ」と手下の日本財務官僚たちに命令を下した。 アメリカは中川氏の弱点だった”アルコール依存症”に見せかけて、彼を日本国財務大臣から引き下ろす事を謀った。 中川氏は2009年10月3日に死去した。

中川財務・金融大臣の左に座っている篠原尚之財務官がゼーリックの命令で動いた。 直接手を下したのは財務省国際局長だった玉木林太郎であり、この官僚と「特別に親しい関係」にある読売新聞経済部の越前谷知子記者である。 ワインに薬物を盛られてのフラフラ会見(2009年2月14日)で中川氏が失脚した後、日本は米国債買い(年間で21兆円)を再開した。

ゼーリックは中川氏に怒り心頭だった。 愛国者の中川氏は「日本はもうこれ以上、米国債を買い増ししたくない。 アメリカは身勝手だ」と堂々とアメリカを批判した。
”酩酊会見”で中川氏の左側に座っていた篠原尚之財務官はその後、IMF副専務理事に出世した。 余りにも露骨な功労人事である。<抜粋終了
遊星から来た兄弟
2011/06/18 20:38
(更に続き)

確か阿相さんは中川さんを慰留しようとしてましたよね。 結局失敗したけど。
その後ポダム新聞の越前谷さんの消息が不明と聞いてましたが、もう2年も経ってるんですが、誰かご存知ですか?
そりゃー、ワインに薬物入れられりゃ、酩酊します。

1998年のアジア通貨危機で韓国など完全にIMFに乗っ取られて、怖いな~と思ってました。 IMFが影響力を行使しだしたら、その国は本当に金銭的奴隷に落とされるだろうとその時から思ってました。

そのIMFに金出すことで、逆に時間の問題となっていた日本への直接支配を遠ざけようとしたのでしょうか、中川さん。 まあ米国債買うよりはましな生きた金の使い方かも知れませんが。 IMFに乗っ取られたら、カメさんが守った郵政の金も自動的に開放させられるぞ、十津川警部!
当時泣いて喜んたストロスカーン氏が失脚したと思ったら、すぐに消費税アップ干渉って、それって・・・。 

遊星から来た兄弟
2011/06/18 20:39
(更に更に続き)

中川さん、宗男さんと同志でしたね。
中川さん、お父様も殺されてますよね(政治家の死体が電柱から宙吊りになるはず無かろうが・・・)
中川さん、環境フォーラムで、放射性物質の粉末を盛られて、予定通り1週間で内臓ボロボロになって自宅で死んだという説があります(真偽未確認)。 朝起きてこなかったんですよね。

それにしても、写真集にアップで掲載されているゼーリックの顔、「死ぬまで世界皇帝」よりもはるかにひどい悪相。 気持ち悪い。 篠原も同じく地獄界の餓鬼のような顔。 やっぱり顔にでるんだなぁ・・・。
この本、当時1500円は安いと思いました。
主張が違っても、色んな方々から勉強させて貰いたいと思ってます。 コシミズ先生が骨組み作って下さったので。
中川様のご冥福を改めてお祈り申し上げます。

ちなみにベンちゃん編集の写真集も持ってたりして・・・。
遊星から来た兄弟
2011/06/18 20:40
韓国が数年前IMFに入られてから国民生活は失業やら恐ろしい事になったと聞きます。アメリカがデフォルトした時はIMFは韓国にやったように厳しくやってもらいたいけどアメリカには色々と手加減しそうですね。日本は対外債務がないので安心はしてますが、アメリカの事だから目くらましに日本を先に救ってやれみたいな働きかけをしないとも限らないので要注意。アメリカの言い分は多分、日本は対外債務はないが国内の債務は世界的にも大きいからまずは日本から回復していただきたいとかなんとか言うでしょう。いつも自分たちへの批判を回避する為他国を攻撃するから本当に汚い奴ら。最後の最後まで油断してはいけないような気がします
怖いIMF
2011/06/18 20:45
農地を買って自給自足の生活をする場合は
白菜や大根、トウモロコシだけでなく
被服類の中心素材となる麻や綿の栽培も
やった方が良さそうな気もします。
自給自足と言う事は、衣食住の「衣」の方も
充実させないと行けないので。

ただ、綿や麻を栽培する場合は
灌漑農法を避けて別な遣り方を
模索した方が良いと個人的に考えてます。
灌漑は土地柄やその環境から向き不向きが
極端に出易い上、利権目的での
多目的ダム建造のネタに使われるのが
明らかなので。

ダム以外にも、農地確保の口上や1千億円確保で
色々と弄られている所があるのを思うと
頭が痛いですが。

諫干開門アセス素案 長崎県知事が拒否
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/246693
事前対策工事 工期示せず
http://mytown.asahi.com/nagasaki/news.php?k_id=43000001106170004
N.K
2011/06/18 21:11
ギリシャよりも悪い状況の駄目利火の債務は100兆ドル:
http://goldnews.com/2011/06/14/bill-gross-us-100-trillion-in-debt-in-worse-shape-than-greece-video/
『アメリカ国債を買い続けているのはFRBである。年間1兆ドル分を買っている』
yiwai
2011/06/18 21:19
ご主人様の冥土の土産は、人工地震で亡くなった方の怨念でしょうか。地獄まで担いでいくにはさぞかし肩が凝りますでしょうね?
冥土までの道中もさぞかし暗いでしょうから、あなたの飼い犬、空き缶がお供いたしますので、どうかご心配なさらぬように。

ご主人様へ
空き缶より

あ...夢か。



マッシー
2011/06/18 21:27
何回もコメントしてすいません。でも、いま進められているピーク時15%節電運動はおかしいです。

・Open ブログ 「電力使用制限令は無効」
http://openblog.meblog.biz/article/4382236.html
・家庭向けの電力量、5月も減少 節電意識反映し7%減
http://www.asahi.com/special/10005/TKY201106170607.html
・東北・東京・中部電力の一日単位の最大電力需要推移をグラフ化してみる(2011年5月31日まで反映版)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0603&f=column_0603_008.shtml
・電力の使用状況グラフ(当社サービスエリア内)
http://www.tepco.co.jp/forecast/index-j.html

上の東京電力のグラフでは、前年と今年のピーク時の供給量は一致しています。
そもそも、現状で日本の電力は十分に足りている。
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/06/18 21:33
なのに、東北・東京電力以外の関西・中部電力でも原発停止や供給不安を理由に節電を求めている。
意図的に節電という流れを日本に作っている。
もうすぐ、ピーク時の電力不足を抑える名目で最大使用電力を制限する電力使用制限令が、東京、東北の両電力管内で7月1日から発動することになってます。この制限例は、最大使用電力を制限するものであって、即効性のあるピークシフトを強制するものではありません。
基本的に資源の少ない我が国では、節電はいい事ずくめです。自分も節電して浮いたお金で貯金と旅行にいってるケチ野郎です。ww
今回、政府が言っているほどの電力不足はありえません。単純に、日本政府がユダ金の進めている中東動乱で石油がストップすること、将来の資源確保の不透明性から考えてやっているかもしれません。もしくは、ユダ金のご指導で日本の工業生産力の減衰をさせるために進めているのか、更なる反原発の気運を高めるためのデモンストレーションかもしれません。


(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/06/18 21:34
・電力不足部分の図
http://www.asahi.com/business/gallery_e/view_photo.html?business-pg/0326/TKY201103250554.jpg
自分の考えでは、前に書いたように「ユダ金ダメリカは債務上限を引き上げても結局のところ、ただの延命措置ですからゴイムに節電させて日本で地震と津波を起こすしかない。」のではないかと思っています。
上の図の夏のピーク時間帯である10時〜18時の時間帯で人工地震・津波が起きるかもしれないような予感がしています。
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/06/18 21:34
ちきゅう号の動き、

リアルタイムで拡散していただければ、とても有り難いですね。それから周囲には、いちおう、要注意の携帯メールを流しておいた方が良いでしょう。

菅退陣騒ぎの頃に、
気をつけてと周囲にメールすると、新潟でまさにドンピシャで起こり、感謝されました。それ以来、人工地震について、耳を傾けるようになりました。

ニコチン
2011/06/18 21:39
◆浄化設備停止 処理計画に影響も
 んHK(6月18日 20:05更新)
東京電力福島第一原子力発電所で事故の収束の鍵を握るとされる、高濃度の放射性物質に汚染された水を浄化する設備が、17日夜の本格運転開始から僅か5時間で運転を止める事態になりました。アメリカ製の装置の一部の放射線量が上がったためで、東京電力は、泥などに含まれる放射性物質を想定外に取り込んだ可能性があるとみていますが、原因や対策によっては、今後の処理計画に影響が出るおそれも出ています。

最近耳が敏感なのか「アメリカ製」ってわざわざ言ってるところが気になって、ええ。
わざわざ言ってるとしか思えなかったんです。
どういうつもりなのかはちょっと分からないですけども。
なんかねえ
2011/06/18 21:59
「ちきゅう」の今後の予定
・6月18日〜7月3日:検査及び補修後の試験航海(駿河湾)
・7月3日〜7月10日:航海前準備作業(横浜港)
・7月10日〜12月(予定):資源掘削(スリランカ沖)

http://www.jamstec.go.jp/j/about/press_release/20110617/
インターネットバイキング
2011/06/18 22:00
節電=人工地震の電力確保。
の可能性もあります。7月8月の節電時期には注意しましょう。早く逝け岩淫!お前は人類の敵だ!8月2日に天の裁きをおまえら金ユダが受けろ!
カナディアン
2011/06/18 22:04
聖書は、神話集であり、荒唐無稽な御伽噺である。その、御伽噺を根拠にして、ハルマゲドンを演出する。その目的は、他民族からの財産強奪に有ることは、輿水さんのこれまでの苦心と努力で、私も勉強させていただいた。しかし、コメントの仲には、相変わらず、「聖書」を基に、いい加減な子と言う人も要る。B層で無い人はいいけど、輿水さんのブログで、この言説は、まずいんじゃないか、ほか行けよと言いたくなるね。「聖書」は、歴史上の事実じゃないことは、ユダヤ人(これも変な言葉で、人類学上の「人種」としてのユダヤ人は存在しないことは、すでに皆さんご承知の通りだけど)である、イスラエルのテルアビブ大学の歴史学者のシュロモーサンド氏が「ユダヤ人の起源:歴史は以下にして作られたか:浩気社、3800円」で、明らかにしてる。輿水さんは、311以前の出版で「新しい世界史」の解説出版予定でしたが、是非、この辺も盛り込んで、古代からのユダヤ言説のいい加減さ、例えば「タルムード」も含めて、解説してもらうと良いですね。出版されたらアチコチ配りたい。それと、独立党を応援するやり方は、毎月、輿水さんの本を買って、配るやり方がサイコーだと判りましたね。みんなで、毎月1冊本を買って配ろうよ。
注意が必要
2011/06/18 22:12
http://blog.m.livedoor.jp/hamusoku/c?guid=ON&id=5054376
韓国資材で仮設住宅?
既出でしたらすみません。
あん
2011/06/18 22:17
コシミズ様。
スレ違いですが・・・
雲仙普賢岳の観光道路が最近の大雨で、
崩壊、通行止めになりました。
修復には8月半ばまでかかるそうです。
とりあえず、ご報告しておきます。
被爆地
2011/06/18 22:38
今日は どうして こんな 素晴らしいコメントが 満載なのだ。
Zorro
2011/06/18 22:45
いかりや長介なら 「だめだこりゃ」
まつけん
2011/06/18 22:48
次に人工津波の標的になるとしたら東海地方でしょうか。
その地域の海底には既に穴が掘られているようですし、試験航海で駿河湾に行くので。
また、東海地震はいつ起きてもおかしくないと言われているので、東海地方で大きな人工地震が起きても自然地震だと思わせるのは容易ですので。
a's
2011/06/18 22:56
うちの「ぶら下がり地震計(ほんとは火災報知器からぶら下がってるただの紐)」が揺れています。
そういえば今日は昼間に福島とか揺れたよね、またどこかが酷く揺れてなきゃいいけど、と思っています。
って、そうじゃなくて、今この東海が揺れているということか???
なんかねえ
2011/06/18 23:24
下手な金融アナリストよりリチャードさんが解説した方が分かりやすいし、ジャーナリストだけでなく経済評論家の顔までありますね。全く当たらないドイツ証券のムシャと交代してください。株式番組の朝のモーニングベルにリチャードさんが出てきたら面白いかも。だって専門的な難しい説明で煙に巻くアナリストばかりだから。
経済評論家の顔
2011/06/18 23:29
さて、「ビルダーバーグ会議」の出席者であるが、デビッド・ロックフェラー、ヘンリー・キッシンジャー、ポール・ヴォルカー、ロバート・ゼーリック世界銀行総裁、ピーター・サザーランド(ゴールドマンサックス)、エリック・シュミット(Google)、ビル・ゲイツ、アンヌ・ローベルジョン(仏アレバ)等々、実に豪華(?)で多彩な顔ぶれである。

去る6月9日〜12日にスイスで、世界の動向を決める「ビルダーバーグ会議」が開催され、重要な決定がなされたようだ。

また、それに合わせたかのようにNASAでは、非常事態が警告されている。

どなたか、詳細ご存知な方おりませんか?輿水様、よろしくお願いします。ユダ金、何をたくらんでいますか?岩爺、早く地獄に落ちて欲しいです。

りん
2011/06/18 23:31
板垣英憲なる人物が以下のこと言ってますね。

本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」

いまや小沢一郎元代表の「政治力の源泉」は、「米国国務省とCIA対日工作担当者」らによる「米国パワー」にある。この意味では、小沢一郎元代表は、日本最強の政治家になっている。逆に言えば、財政ピンチで瀕死の状態にある米国を助けられるのは、「金融大国・日本」の小沢一郎元代表しかいないと、ようやく気づいたということである。

まさくん44
2011/06/18 23:40
“次の首相”小沢氏が約6割とダントツ、衝撃のアンケート結果
http://news.livedoor.com/article/image_detail/5642786/?img_id=1992548
B層覚醒委員会
2011/06/18 23:48
既出でしたらすみません。すれ違いですが、映画イーグル・アイの空港の中で逃げるシーンの中に、壁のポスターに、3.11の文字がハッキリ読み取れました。2008年の映画なんですが・・・。なにかの告知??総監督は、スピルバーグです。
昭和二桁
2011/06/18 23:49
全うな人類の常識なら、人殺しを繰り返したなら、一瞬でも罪の呵責がある。しかし、悪の支配者は2001年、2011年と、数千人、数万人を殺して喜んでいる。この忌まわしい、天と人類の生命を冒涜する闇の王を、私たちは絶対に許さない。まもなく、人類全体がこの闇の悪魔を祈りの力で駆逐するだろう。相応しい場所に行け、闇の王、人類の敵。デイビッドロックフェラー。神の名において、糾弾する。
カナディアン
2011/06/18 23:56
2009年度の駿河湾地震 浜岡原発
http://ccplus.exblog.jp/10941199/

過去にも「地震」について、おかしいなと感じていた人がいるんですね。類似した地点で起きれば、胡散臭さも満載です。
はぁー人工地震のテストはやっていたんです...
2011/06/18 23:57
ここまでアメリカが酷いとは知りませんでした。
ビッグブラザーアメリカを日本が助けるのは当然だと思っていました。でも、ここまで来ると同情の余地はありませんね。これから、なりふり構わぬ借金帳消し作戦を仕掛けて来ることでしょう。
アメリカが破綻したら、在日米軍は撤退でしょうか。
そうなったらそうなったで、日本には違う危機が訪れますね。
中国・ロシア・南北朝鮮と、ろくな隣国に恵まれていませんからね。しっかりとした外交戦略を立てないと、いつ攻めてくるかわかりませんから。頼りは台湾だけか・・

2011/06/19 00:11
>はぁー人工地震のテストはやっていたんです...
>2011/06/18 23:57

2009年に駿河湾で人工地震(のテスト?)をやっていた。
ちきゅうがこれから駿河湾に向かっている。
まさか、これから駿河湾で人工地震・津波をやるつもりか?
a's
2011/06/19 01:21
またシナリオ交換やってるのか。これを対話と
言い切るって、信じられない神経の持ち主だ。

米・タリバンが直接対話=初の公式確認―アフガン大統領
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011061800271
N.K
2011/06/19 01:21
話は変わりますが、僕の日常生活周辺で昔のオウムのような動きが出てきていて(証拠を出せと言われても、出せませんが、)振興マフィアなる動きが出ています。妄想と言われても仕方ないのですが、層化を通じて北朝鮮の工作員を大量に日本に入れて来ています。そして、国家転覆?か何かで権力を握ろうとしています。この組織の手下は、どんどん増えてきて僕の周りは手下だらけです。また、北の工作員もたくさんうろつき始めました。自分の主観かもしれないので、確かな証拠なしに公言までは出来ませんのですけれど、恐いです。そして、こいつらが引き金を引いて、極東アジアで戦争が起こるようにも思えるのです。一時を争って、この振興マフィアを捕まえるべきです。もし、国の関係者が、この文章を見ていたら、気づいてください、もう危ないです。この国は?隣の韓国だって?早く手を打って欲しいものです。
マッキー
2011/06/19 01:59
 植草一秀氏のホームページを見ていたら,ある会合に出席した話が書いてあり当日出席された動画へのリンクが貼って有りました。リンクをたどると岩上安身氏のホームページにつながり,そこからユーストリームを見ると,何人かの後に副島隆彦氏がしゃべっているます。動画の開始から45分辺りで統一協会について言及し,さらにユダヤ国際金融資本の世界支配について言及しています。どちらも名指しはしていません。
 ユダヤ国際金融資本のシナリオについては,最近出版された高橋五郎氏の『日本の正体』にも書いて有るので,理解の助けになるとは思いますが,それよりはコシミズ氏の著作がベストだと思います。
あのねあのね
2011/06/19 02:35
>まさくん44 さん
>2011/06/18 23:40
油堕金が自らの破滅を回避するために日本から更にだまし取るため、小沢を彼らの指揮下に収め直した上で再登板させようと目論んでいる、ということでは?

>犬 さん
>2011/06/19 00:11
もっとしっかり覚醒しましょう。
考え中
2011/06/19 03:07
「森ゆうこ参議院議員」のブログの転載ですが、小沢さんを支える政治家は、あれやこれやの捏造記事で落とし入れに遭っています。是非、関心を持って頂きたいです。
また嘘を書いた週刊文春!

週刊文春「法廷傍聴記」

今週号の記事は、全くの事実無根である。
私が陸山会事件の4月27日の第10回公判傍聴に行った事実はない。
速やかな記事の訂正と謝罪広告を求める。
当日は本会議や国対の会議などで日程は一杯だった。
また、この件に関しては取材も無し。

ノンフィクションライターの森功氏は本当に裁判を傍聴したのだろうか?陸山会第10回公判を傍聴した他の記者から、いないはずの私が法廷にいたことになっているから明らかにこの記事は「ウソ」では、と言われて記事に気付いた。

デタラメもいい加減に!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
週間文春6月2日号 P36
「4月27日第十回公判。水谷建設元社長の川村の証人出廷だ。
(省略)
この日は永田町の小沢ガールズまで法廷に駆けつけていた。
アハハ・・・・。
普段は静かな法定内に、下品な笑い声が響く。誰かと思えば、
森ゆうこ参議院議員・・・・・・(省略)
裁判長から「静かにして」と、たしなめられる一幕まであった。」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
先ほど週間文春には現在謝罪掲載記事を載せるよう

抗議致しましたので取り急ぎ事実のみご報告致します。

なにか別の意図があるのでしょうか・・・・
おおいりくん
2011/06/19 03:38
1京どころじゃないよ。
桁違いの債務だ。X10かX100
デリバティブ債務がかなり在るのさ。
金融犯罪でエラーした見返りだよ。
先物取引だから実態は掴めないのだ。
C
2011/06/19 08:03
前日のロイターのニュースによりますと、世界中の銀行がデリバティブ関連の負債の半分
を公表していない(隠している?)のではないかと報じています。つまり、今後も負債により
世界中の銀行の経営が悪化する可能性が高いとしています。

米国の銀行がすでに今年に入って120行以上破綻しています。またFDICが預金者を保護
するための資金が既に底をついているようです。来年は400行前後破綻すると予測されて
いますので、十分注意する必要がありそうです。

C
2011/06/19 08:17
りんさん、

話題になっている、NASA長官のユーチューブ観ましたが、特別なことは、何も言っていませんでしたよ。

煽りたい勢力がいて、

英語が分からない日本人が、多い事を良いことに、おかしな噂を立てたがっています。

前にも、

フランスのテレビで、日本の危機的状況をニュースで取り上げていると、騒がれていました。観てみると、そちらの場合、まったく違う事を、字幕につけていました。

日本人は、

言語的マイノリティーですから、海外放送を聴いても、殆どの人は分からないので、煽りたい勢力は、ああいうもので、仕掛けてくるのです。

踊らされないように、
お互いに気をつけましょうね。
ニコチン
2011/06/19 08:40
爺さんも悪いけど、爺さんを支えるイエスマン達はもっと悪い?

アイスランドに何が起きたか詳しく勉強していないのでわからないが、同じような事があちこちで計画されている?

日本政府でも米国政府でもユダ金の手下が動いている?アイスランドやギリシャに起こったことが日本に起きないように気をつけたほうがいい。

真面目に働く人が馬鹿にされる社会であってはならない。アメリカの思想は借金してでもいい暮らしをって?

日本人が日本人としての自覚や自信がないまま、無理に西洋人のように振る舞おうとすると違和感が残る。

中川氏についての情報ありがとう。気になっていました。亡霊さんの話もよくわかる。
dirtyrock
2011/06/19 08:46
横粂勝仁議員。
横須賀講演に不参加だったのは残念でしたが
http://www.go-livewire.com/archive0016.html
この討論会を見て、やっと横粂議員が見えて
きました。アメリカ従属政治の否定・日本は
政治力で安全保障を・政治家の覚悟とは 等等

しっかりと思いを語り、受け答えしてます。
正直いい意味で感動しました。
出来れば今後の輿水先生の講演会でコラボが
実現して欲しいものです。
前後編で2時間以上、是非ご覧下さい!
心から日本を思う人間の言葉は本当にいい
ものですね。
和の国の心意気
2011/06/19 09:12
以前、自衛隊が47億円かけてジブチに哨戒機施設のニュースがあったと思いますが、今度は国連から陸自部隊の派遣打診です。自分が、情報発信以外にどうか出来る訳でもないのですが、事態が切迫しているような気がします。 http://t.co/FcN0stk 【自衛隊、初の本格的な海外拠点 ジブチに哨戒機の施設】http://t.co/E8AHDEG
気持は会員予備軍
2011/06/19 09:12
〈独立党動画の中の玄人好みの傑作〉

リチャード先生のブログ記事は、話題にのぼる事が多岐にわたり、参考資料が膨大で、専門のシンクタンクを立ち上げられる程だとおもいます。
名前はK(コシミズ)CIA。
なんちゃって…(・_・;)

溢れる情報に混乱しかけている人は、下記の動画を見て下さい。↓
10.9.12【その日にならないと分からない】
http://www.youtube.com/watch?v=RbWMjX7mtxo

一見すると空間的、時間的に、隔離された話しであっても、人間の活動が介在しているなら、どこかに必ず接点がある。それを見つけ出すのが、ジャーナリストと呼ばれ人たちです。
記者は情報を集めるだけですが、ジャーナリストは情報を組み立てる醍醐味があります。

この動画に副題をつけるとしたら、【ジャーナリストとは何か】だと思います。
超深怒掘削船“地泣”
2011/06/19 09:17
「世界人口」とググると、Wikipediaに国連が予測した人口推移グラフがのっています。そこには三通りの推移が見られ、緑色のグラフは2012年を機に人口は減少し始めています。さて、問題です。どうして国連はそのように見積もったのでしょうか。最も人口が効率良く減少する「食糧危機」と「戦争」を照らし合わせて答えなさい。
Google先生
2011/06/19 09:26
人口統制(削減)計画は既に何十年も前から遂行中だと思いますよ。下を見れば勘の悪い人でも分かると思います。
http://homepage3.nifty.com/joharinokagami/121002.html
http://homepage3.nifty.com/joharinokagami/sanriku.html
なぜ三陸の過疎地が狙われたのか?なぜ首都圏を混乱させているのか?が何となく分かるような気が…。
ponpon
2011/06/19 10:12
確か今も?海上自衛隊が駐在しているアフリカのジプチはアフリカの角と呼ばれもともとフランスの植民地。今もフランス陸軍・外人部隊第13准旅団などフランス軍が駐留していると思います
たかひろ
2011/06/19 10:40
中川氏の死因についての情報を過去に見ました。
当日四人の男が来たのだが、帰った後に部屋に行くと死んでいた。
との、奥様の「殺された」という言葉に対してマスゴミ・犬は無視。
結局、全てグルとの一例でした。
どろ
2011/06/19 11:05
財務省の駄目理科 鼬
外務省の駄目理科 犬

消費税を上げる前に、デフォルト寸前のアメリカ国債を売れ!この売国奴め!



、「消費税上げる前にドル資産を処分
カナディアン
2011/06/19 11:22
電力の管理は、昭和12年戦時体制への移行過程で行われました。社会をコントロール下に置くには、定石のようです。
 常識や、良識だけで対するのは、無力感ありますが、この無力感が、確かな物とも言える。奴らには、それは結局コントロールできない。
fukusimakenjin
2011/06/19 11:41

そいや、コンピューター監視法は17日に成立したけど、

言論の自由(w)を大切にする、週刊新潮や夕刊フジは特に騒がなかったね。

ザビー
2011/06/19 12:34
ユダ菌アメリカの借金1京円(実際はもっと多そうですが)は大問題ですが、CIAが偽札印刷しまくってるのも問題ですね。
アメリカ国内で流通してるドル札の半数が偽札だという説もあります。アメリカ人自身がすでにドル札を信用していない為に、アメリカはカード社会になってるんでしょうね。
伸一る君
2011/06/19 13:53
コシミズさんはアメリカがわざと崩壊させるのを理解していますか?
そしてその責任を国民に押し付けようとしているのを見抜いていますか?
アメリカがデフォルトしたらそれでオッケーみたいに思ってるとしたらそれは間違いです。
ビルダーバーグ会議は実在します。
これをご覧ください。

ビルダーバーグ会議 メディアが報じない世界有力者による秘密会議

http://www.youtube.com/watch?v=ZXqIFzbwL5A
かい
2011/06/19 14:12
アメリカ!古きよきアメリカに戻れ!

2ペンスを鳩に Feed The Birds
http://www.youtube.com/watch?v=hbezPdyox8Y

2011/06/19 15:00
金は田中貴金属では買わないこと。エース交易、協栄物産で買え
 コインは買うな、地金を買うこと

C
2011/06/19 17:04
ドルショック→パニック→FEMA発動して北アメリカ人民共和国完成。
わざとドルショックを仕掛け、銀行潰したように見せてしっかりアメリカを頂く。

MACHO
2011/06/19 23:51
すごい借金!返せるわけがないですね。

最近、急にサイバーテロ関係が騒がしくなってますが、
ユダヤ系金融資本は地上での破壊活動のテロがうまくいかないので
こんどはサイバーテロを口実に借金チャラを目論んでるってことはないんでしょうか。
捏造した既成事実を積み重ねていって強引にデータを消してハッカーの仕業にするとか。


ハッカーを敵に回したソニー 世界各地でサイバー攻撃止まらない
http://www.j-cast.com/2011/05/29096740.html

セガに不正アクセス、130万人の個人情報流出
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110619-OYT1T00502.htm

スペイン国立警察のウェブサイトが、「アノニマス」に報復攻撃される。
http://blog.livedoor.jp/janews/archives/5005653.html

IMFに大規模なサイバー攻撃…「被害程度を調査中」
http://read2ch.com/r/wildplus/1307836284/

ハッカー集団「アノニマス」今度はFRBを狙う
http://www.j-cast.com/2011/06/15098499.html

サイバー攻撃、戦争行為認定=武力行使警告を検討−米国防総省
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201105/2011053100554


アラブ騒乱にもうごきのあったアノニマスとやら
たまに姿を見せるところあたりが容認され裏社会のサポートを受けてる感をかんじるのですが。
ホツマ
2011/06/20 00:13
民巣のマエ・ハラは、どうも、層化・朝鮮・池・太作こと損手酌の落とし子のようですね。母一人、子一人で苦労したは、作り話のようで。お母ちゃんが層化でもらうのはナットク?

2011/06/20 10:48
湯田→統一→石原メッセンジャーが何か言っている。
『天罰発言』もあったけどね。
http://news.livedoor.com/topics/detail/5642359/

東京都の石原慎太郎知事は17日、都議会で所信表明を行い、2020年の五輪招致への意思を明らかにした。と同時に定例会見では「日本は間違いなく、絶対に財政破たんする。3、4年でデフォルトするだろう」と述べ、仮に招致できても9年後は開催できない可能性も示唆した。 「9年先には、日本も復興しているだろうから、たいまつの火をともしたのだから、火を消す必要はない」と、五輪招致を掲げた。 復興への期待の一方で「日本は間違いなく財政破たんする。3、4年だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・
ジゴロ統一教会都知事です。東京都青少年健全育成条例は次々改正されていますがそれは韓国の法律を日本語訳にしたそのものだそうです。
ぷあ
2011/06/20 12:05
日銀で2008年9月末にアメリカドル紙幣80兆円が刷られていたと中後眼 薫さんの著作にありますね。もう200兆円分が用意されて、流通をまっていると2009年12月出版の本にあります。
考える人
2011/06/20 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

米国の借金はいくら? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]