旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 11.6.25(土)RK函館講演会 テーマ : 「B層からの覚醒」

<<   作成日時 : 2011/06/21 14:37   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 107

画像


RK函館講演会の詳細は↓を参照ください。
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/6_25_2011_hakodate.htm

今週末、土曜日は、RK函館講演会です。

テーマを「B層からの覚醒」とさせていただきます。

「B層からの覚醒」と言葉に表すのは簡単ですが、ご本人にとっては「人生観」、さらには「世界観」「宇宙観」まで根底から覆される場合もあるわけで、今後の人生の質を大きく転換させる一大事です。

覚醒してよかったのか、悪かったのか?RK独立党的に見れば、覚醒前は「脳死」状態に等しいわけであり、よくも悪しくもこの世の真実を知って初めて本当の人生が始まるということになります。

党員、心情党員諸君の「B層からの覚醒」の体験談をご披露ください。なにがきっかけになったのか?覚醒してなにが変わったか?覚醒後、以前の自分をどう評価しているか?

6.25函館講演の参考にさせていただきたいと思います。コメントをお待ちしています。

リチャード・コシミズ


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(107件)

内 容 ニックネーム/日時
中国韓国の反日TV報道の裏が分かって本当に良かったと思います。小泉の靖国参拝のあたりだと思いますが、日の丸を燃やしたりする反日感情のかたわら、日本の音楽(たとえば浜崎あゆみやエックスなど)が、どうして中国韓国の若者に受け入れられているのだろうと、ずっと疑問に思っていました。日本人が嫌いなら日本の音楽も好きにならないと思うのに。まさか日本と隣国との関係を破壊する事で利する人たちがその背後にいたなんて、リチャードさんを知るまで全く知りませんでした。
MINATO
2011/06/21 15:12
特殊法人、公益法人、特別会計の全廃をお願いします。
イチロー
2011/06/21 15:25
B層というか、世の中のごく身近にある仕組み、組成、実態を知らない人は結構多いですね。たとえば、身近な出来事からすぐに思い浮かぶのが縁故による物事の優遇などですが、自分や身の回りでそのような経験のない人は、世の中にそんな不公平な事があるとは思いもしません。

不公平→悪→存在が許されない→社会から糾弾されるに決まっている→よって身近には存在しない

だいたいそんな程度の認識しかありませんから、少し前まで警察が、予算や人員枠ならびに役職の椅子を得るために、暴走族や暴力団の存在を必要としていたなどとは、これっぽっちも考えないのです。

こうなると、金融ハザール人の手先が日本乗っ取りのためにマイノリティ勢力を使い、メディアならびに総理大臣をも操っているといくら説明したところで、悲しいかな、気が狂っていると思われるのが関の山でしょう。

いくらプロレスが八百長だと友人に説明しても、決して信じてもらえなかった学生時代のことを思い出しますが、真正B層とはまあそんなもんでして、そういった手合いを相手にするのは非常に厄介なことなのです。

2011/06/21 15:26
関西電力(孫会社の関西レコードマネジメント株式会社「KRM」他多数の関連会社有り)の従業員数と男女比率

男性従業員数20579名 女性従業員数1539名 (平成20年3月現在。 「大阪府のウェブサイトhttp://www.pref.osaka.jp/danjo/ikiiki/com_53.html 」を参照)

男性従業員数は、女性従業員数の約13倍(20579÷1539=13.3)。女性従業員比率は、6.9%。

各組織の平均女性従業員数(2011年6月に確認できた組織図より、常務会、監査役、監査役室を除く組織数合計「88」で割り算して計算)1539÷88=17.4。17人。関西電力組織図 http://www.kepco.co.jp/corporate/profile/organization.html
上記からの結論として、男性が圧倒的多数の職場なんですね。実際には、たぶん各組織に均等に女性従業員を配置していないでしょう。
新エネルギー生活は近い
2011/06/21 15:31
東京電力(東京レコードマネジメント株式会社「TRM」他多数の関連会社有り)の従業員数と男女比率

男性従業員数33434名 女性従業員数4596名{「東京電力株式会社(大学生によるワークライフバランス推進企業への取材2009) http://kosodateswitch.jp/initiatives/wlbrpt2009/11/」を参照}
男性と女性従業員数を足し算すると、33434+4596=38030で「従業員の推移」ページの平成20年現在の従業員数と一致。(「従業員の推移  http://www.tepco.co.jp/company/corp-com/annai/gaiyou/subwin06-j.html」を参照)

男性従業員数は、女性従業員数の約7倍(33434÷4596=7.2)。女性従業員比率は、12%。

各組織の平均女性従業員数(2011年6月に確認できた組織図より、会長、社長、副社長、常務取締役、監査役、監査役業務部を除く組織数合計「62」で割り算して計算)4596÷62=74.1。74人。東京電力組織図 http://www.tepco.co.jp/corporateinfo/company/annai/soshiki/index-j.html

上記からの結論として、関西電力ほどではないが、男性が圧倒的多数の職場なんですね。実際には、たぶん各組織に均等に女性従業員を配置していないでしょう。
新エネルギー生活は近い
2011/06/21 15:32
既出記事ならばすみません。
「先進国指数」に明日韓国と台湾が組み込まれる予測であるとのことです。

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/beautiful_noise2006/view/20110620/1308548816
(個人の方のブログで済みません)

イスラエルが強引に入れられているのが不可思議なこの先進国指数ですが、世界の市場への影響は大なのです。

昨年は不成立だったんですが、東日本大震災後に飼い犬国家を編入させてそちらに資金を日本から流出させる仕組みを作るとは開いた口がふさがりません。やはりアレは湯田金が日本から富を奪う目的の人口●●であったとしか思えません。
反省人
2011/06/21 15:37
私の覚醒

 今回の地震・・・そして原発事故・・・調べていくとどんどん血の気が引いていくのがわかりました。
「こんな大事故が起こってるのに政府の対応は何?やはりこの国ダメだわ」これが全てでした。
正直事情が許せば外国に逃げたい気持ちで一杯でした。住んでるのが関西にもかかわらずです。
ただ、余りにも余震の震度が大きく多すぎる?そんなところからネットを調べだしました。
ヒットしたのが地震波、「なんじゃコレは?」からどんどん深みにはまり・・・

 最初にぶつかったのが911の東京講演(これは全編ではなくてベンジャミンさんの部分のみの動画)だったと思います。
そこでベンジャミンさんの事を知って彼を調べだします。
「えっ!本当?」から始まって、しかしちょっとオカルトチックなところもあるし、怪しい人も出てくるし
「まぁ 話半分と聞いていいのかな?」この程度で覚醒にまで至りません。

 次にRKさんのこのプログに行き着きました。
なんかコメントが2チャンネルみたいでなじめませんでした。
RKさんの記事も断片的だったので今ひとつ理解できず、眉唾かなと思い一旦は離れました。
しかし何故か気になり、調べていくと本サイトがあるじゃないですか。
コレを見ないわけには行かない。
で、そこの動画・・・(恐らく荒田教授の固体核融合の動画だったと思います)
いきなり硫黄島のアメリカ兵が日本の国旗を立ててる画像から始まり国旗が揺れて君が代が流れてきた時点で
「ああ ここは右翼の巣だ こんなのにかかわったらろくな事ない」と思って即切断しました。
私は右翼とか左翼とかすぐに戦争を賛美したり暴力に訴えたりする人種が大きらいなのです。
「「ああ こいつダメ 無視無視 」これが私とRKさんとの出会いです。

続く
千由利
2011/06/21 16:07
でまたまた調べていくと911の東京講演の全編があるではないですか。
(この時点では見ているのですが独立党の主催だとは気がついてませんでした)
色々な人の意見を聞きたくて3時間の動画を見始めました。
で最後にRKさんの登場です。
「あっ この人 あのサイトの人だ」ココまで見た内容が物凄く興味があったのでRKさん登場にもかかわらず切断しませんでした。
でお話が始まり、純粋水爆が使用された事それによる癌で沢山の人が苦しんでいる事などなど
動画を見せていただいてると私のイメージとはかなり違う人物である気がしてきて、もういちどちゃんとサイトを見直す事にしました。
詳しく調べると、シオニストの事や日本の現状、世界の現状などが書かれてあり、
それらを事実と仮定すると私が約半世紀にわたって不思議でならなかった全ての事が辻褄が合うではないですか。
これが事実なら今の現状が納得できる! これが私の覚醒の瞬間でした。
それ以来 毎日ここにお邪魔してはコメントを残させていただいてる今日この頃です。
千由利
2011/06/21 16:07
お詫びを書き忘れてしまいました・・・申し訳ないです。

 えらく失礼な事を書いてしまいました。
しかしこれが事実であったので書きました。
現在はRKさんの本当の民族差別の無い平和主義
強欲のない世界観・・・上手く表現できないんですが、
RKさんのような気持ちでもって世界とお付き合いをしていかないと世界平和は訪れないと思います。
もし上手くこのままシオニストが滅んだとしても、第二、第三のロックフェラーが出てこないとも限りません。
RKさんにおかれましては、今後ともの活躍を期待しております。
少なからず私も情報の拡散にお手伝いさせていただきます。 
千由利
2011/06/21 16:18
中国が日本国債大量買い。投資先の分散なんて単純な理由では無いような気がしますが、皆さんのご意見をお聞かせ下さい。
お福
2011/06/21 16:39
陸山会事件とロッキード事件の類似

http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=y2001317&id=43056255

裁判所の矛盾

2011/06/21 16:44
私がB層だったころは「テレビ、新聞、学校の教科書=世の中の姿」でした。まさか大手マスコミが、意図的に間違った情報を流すなんて想像もしていませんでした。戦争や貧困が無くならないこと、右翼の構成員が在日であること、麻薬の黒幕が捕まらないこと、カルト宗教の存在、果てしない経済発展の追求、アメリカへの服従など、なんとなく疑問に思っていましたが、深く気にすることはありませんでした。

しかしリチャードさんによって「マイノリティー支配」を知り、すべてが一瞬でつながりました。まさに映画マトリックスの目覚めの瞬間と同じ気分でした。

以前は右寄りな視点で世界情勢を説明していたので、変な目で見られることがありました。しかし、今では中庸の視点で、世界の支配構造を誰にでも分かりやすく説明できるようになりました。私の場合、右翼=在日朝鮮人である理由から説明していくと、よく理解してもらえます。

ちなみにこの動画サイトをブログのトップページに貼ると覚醒者はもっと増えると思います。

http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video.html
彦作
2011/06/21 16:47
自信家で勉強が出来たり自分の実生活の実体験こそが正しいと思い込んでいる人間がいます。
そういう社会的成功を掴んだ部類の人間は自分が楽しむ興味しかないので、わざわざ直接的に自分の利益にならない政治に関心はなく、投票にも行かないです。 そういう人間はいい年しても自分の地位や名誉の事にしか興味なく、中身は空っぽで深みがありません。
ただ口先だけは達者です。そういう自己顕示欲の強そうな人間が将来名誉欲の為に国会議員に立候補したりします。
B層から抜け出せないタイプ
2011/06/21 16:48
北朝鮮で人肉販売!食糧難…同僚殺して食べ残り市場へhttp://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110621/dms1106211230005-n1.htm
食糧難ここに極まれりか?それともプロパガンダなのか?
don
2011/06/21 16:52
テレビや新聞の大手マスコミが5つのタブーに深くは触れないと判った時でしょうか。
ここの皆さんご存じの「宗教」「皇室」「同和」「在日」「ヤクザ」です。
モートルの貞
2011/06/21 17:43
覚醒
植草一秀氏の事件、当時はテレビ報道を鵜呑み状態、政治ブログに出会い、植草氏の記事を読んでみると、この人は嘘は言っていない、真実を語っている。とすれば背後に巨大な闇が存在する、まさに蟻の一穴、知ったほうがいいのか、知らないほうがいいのか、やがてRK氏との出会いに、植草氏、小沢氏、亀井氏、鈴木氏、RK氏の目は真実を語る。
覚醒への道
2011/06/21 17:56
〉モートルの貞さま
2011/06/21 17:43

そして、その裏に6つ目のタブー、「ユダヤ」が見えてくると、全てが氷解しはじめる、あの感覚は衝撃です。
超深怒掘削船“地泣”
2011/06/21 19:23
リチャードさんを知ったのは、たまたま講演会動画「創価学会」を見たのが始まりです。タイ焼きの話には思わず笑ってしまいました。あれだけ訴訟好きな団体なのに、これだけ言われて無視しているのは当たっている証拠と受け止めました。

私の場合、それまでに副島さんやベンジャミンさんの本をほとんど読んでいたあとだったので、すぐに受け入れることができました。911が理解できると、311もやるだろうなと思えます。

友人や家族からは「最近妙なものにハマって…」と思われているようで少し孤独ですが、自分自身はモヤモヤしたものから、解放されて幸せです。
peco
2011/06/21 19:28
私も2ちゃんねるのニュース板で全く関係のない貼り付けをみてこの世界を知りました。フォーブスという世界的に有名な経済誌の元支局長(ベン氏)が植草さんは冤罪だと訴えてるというもの。それで植草さんの著書を購入したのがきっかけで、ベン氏の動画を見てたら近くにコシミズさんの動画がありました。私も色んなサイトを渡り歩きました。因みに投資家は陰謀について真実を知ってる確率が非常に高いです。
植草発
2011/06/21 19:29
 私の場合、独立党賛助会員の方からリチャードさんを紹介して頂きました。僅か2.3分のお話でしたが、みんなの党=自民党清和会、統一教会、911などのキーワードが頭に残っていました。仕事が忙しくすぐにはこのブログを見なかったのですが、久しぶりにネットで911関連の記事を探すうちにリチャード・コシミズ独立党の存在を思い出し辿り着きました。
 911の当日の映像を見て、どうしても制御倒壊にしか見えなかった疑問が一挙に消えました。また、マイノリティ支配も、「成る程、これじゃ気がつかないわけだ」と納得がいきました。
そして、現在に至っております。
覚醒して良かったと思っています。確かに、周囲との意識のずれは感じますが、それもかつての自分だと思えば腹も立ちません。例え、議論が対立しても相手の記憶に残ることを第一義と考えるとムキになることもありません。「そういう考え方もあるのか」と思ってもらうと次に会っても気まずくなることはないでしょう。
 私は幸運でした、紹介してくれた方の人物が確かだったからです。
John McClane
2011/06/21 19:37
16歳から23歳まで統一○○の最前線で活動。
しかし活動内容と教祖の教えに疑問と矛盾を感じ、決死の脱会を敢行ァ
警察も巻き込み成功ァ

物事の道理に反することに矛盾・疑問を感じることができるのが B層脱出の基本条件。

もしそれが出来ないなら永遠にB層地獄の脱出は無理。仕事も人生も同様に問題意識のないものに向上なし。
天孫一言主
2011/06/21 19:42
RK氏への信頼が揺らいでおります。原因は、氏の「アポロは月へ行ってない」発言です。偽造写真や修正写真があろうとキューブリックのスタジオ映像があろうと、月へ行った証拠は無視できません。運用中の月面反射鏡、微生物痕の報告がどこからも出てこない岩石、真空中でしかあり得ない映像(ポールの微動で大きく動く星条旗)のことです。
komattachu-nen
2011/06/21 19:49
コシミズさんの、こういう話の振り方、ぞくっとして文学的なものを感じます。仕事上、いろいろな職場を見ていますが、公務員系の職場でまともに業務をしている人は、一番わかるのではないでしょうか。世の中狂ってると。まともな人も、大勢います。CITIの人も、いい人いました。
fukusimakenjin
2011/06/21 19:55
講演会の冒頭で歌ってくらさい

♪遥々来たぜ 函館〜
こなふ菌
2011/06/21 20:01
2007年ごろ宇野正美氏の「ユダヤが解ればアメリカが見えてくる」(動画)を観てその後いろいろな所をネットサーフィンしてました
今は同氏はちょっとアレですが、感謝してます。

その後、独立党のHPにたどり着き覚醒その後、よくみてます
以前は「張子の虎」にビクビクしてましたが正体がわかってしまった今は つまり、張子の虎の正体・構造を知ってしまった今は非常にスッキリ、張りがある、物分りの良い状態で毎日送れています。
以前の自分は色々なオンラインゲームにはまってしまい、眠りの上にもう一つの眠りを上塗りされユダ金の作った「セカンドライフ」の中でNWO突入という最悪なパターンに陥りかけていましたし、人生つまらなかったです。

2011/06/21 20:01
6ヶ月程前までB層だったものです。僕はネットで新しい技術や世の中の真実と思われるものを調べていくうちに、このサイトに辿り着きました。覚醒前は、マスゴミが主張している事をそのまま主張するだけの人間でした。物事を断片的に理解しただけなのに郵政民営化は必要だと思ったり、8ヶ月程前もTPPに反対か賛成か?などの学校での話し合いがあったのですが、自分は必ず賛成していました。

ただ増すゴミの言うとおりに考えるB層以下のロボットでした。
それで経済や政治に詳しくなったつもりでいました。
今となっては本当に恥ずかしい事です。

覚醒してもコシミズさんの主張を全て鵜呑みにするだけでは、結果的には思考停止のままのB層と同様になってしまいますので、今はコシミズさんの主張やニュース、ネットなどを用いて自分なりに調べています。

まだまだ完全に覚醒とまではいきませんが、覚醒後は色々と苦労しました。そもそも周りに経済や政治に興味ない人ばかりで、話にすらなりません。僕は高校では変人扱いです。

しかし後悔はありません。嘘は崩れ、真実は絶対に揺らぐことはないと信じているからです。嘘に流されるだけの人生ではなく、自分の信じた道を突き進む人生を歩みたいです。
white
2011/06/21 20:03
「検証 東日本大震災の流言・デマ 」(光文社新書) を立ち読みしてガッカリした。人工地震の件が全く「検証」されてなかった。

【著者紹介】荻上チキ(おぎうえちき)
1981年生まれ。評論家・編集者。芹沢一也、飯田泰之とともに株式会社シノドスを設立。メールマガジン「αSYNODOS」編集長。最近の著書に『ネットいじめ』(PHP新書)、『社会的な身体』(講談社現代新書)、『いじめの直し方』(共著、朝日新聞出版)、『ダメ情報の見分け方』(共著、生活人新書)、『セックスメディア30年史』(ちくま新書)、編著に『日本を変える「知」』『経済成長って何で必要なんだろう?』『日本思想という病』(以上、光文社SYNODOS READINGS)、『日本経済復活 一番かんたんな方法』(光文社新書)などがある。

『ダメ情報の見分け方』だそうです。「B層からの覚醒」函館講演会が必要なわけです。

私の覚醒は正確にはいつだったか忘れましたが、近現代史では「脳死」でした。覚醒に感謝!!
ドラドラ
2011/06/21 20:05
私は親父の教育の影響もあったかもしれないが、結構物事はより深く学ぶ習慣がありました。が、しかし、世の中の事については、新聞を血眼になって読めば分かることができる、と未熟にも信じて来ていました。
 大学へ行ったのは、もちろん勉強するために、と勇んでいましたが、その気力は入学3ヶ月もせずに萎えました。
なぜなら、一般教養の講義でノートなんかとっている奴はおらず、あちこちがざわめいていました。私は、このとき、大学は遊びに来るところだ、と割り切って、周囲と折り合いを付けるために、飲みに行ったり、歌ったりしていました。その代わり、学外の活動は、インカレの勉強系のサークルで、きちんと自分のやりたい勉強に没頭しました。あまりに学外の活動に邁進したため、落とした単位もいくつかありました。しかし、新聞等メディアへの態度は全くのB層でした。また自らが置いている場所が、世間、という、あまり真実には無関心である共同体である限り、
自分が何か本当の事を知っていても、敢えて浮いた存在にはならないようにする、という協調心というか保身術というものを使っていたように思います。この頃、私はいろいろな問題を追っかけていましたが、それぞれが断片的で、
とてもとりとめのない学習をしていた。
 時を経て、911勃発。煮え切らないTVの報道に加え、3Kの論説のイラク攻撃全面支持に違和感を覚え、あれこれしているうちに、中丸某のスピリチュアルにたどり着いたが、その動画(2005年)でリチャード先生を見つけました。そしてほかの動画を見ているうちに、今まで断片的だった情報が有機的につながり始めました。
心情党員8xKzyg6
2011/06/21 20:20
 覚醒のきっかけ:1年ほど前から引越を期にテレビがありません。3.11の直後の枝野長官の記者会見中、twitterで「地震兵器」が頻繁に。すぐにリチャードさんのブログ、ベンジャミンさんのブログ、toutubeへ。徹夜で見ました。金融関係にも政治状況にも全く無関心の人間でしたが、すぐに「これが本当だ」と分かりました。直感です。しかしまあ、恥ずかしながら、9.11の話も全く知りませんでした。
 覚醒後:日経新聞を今月いっぱいで止めました。読む価値がありません。政治や経済に関心を持つようになりました。愛国心が生まれました。日本人としての誇りが生まれました。政府やテレビに批判のメールを出したり、そして微力ながら情報拡散しています。
 それにしても、彼らは気が狂っていますね。そして私たちは狂ったひとたちにコントロールされていたとは。
 リチャードさん、応援しています。日本のためにも、世界のためにもお願いします。

 



kuma2
2011/06/21 20:23
もともと小沢一郎支持者で陸山会に最小単位ながら寄付をしています。ある日リアル友人にのみしか公開していないmixiで、小沢一郎の小沢主義は良い本だとつぶやいたところ、一人だけ反応してくれた外国に住む日本人の親友に、面白いサイトがあるよと教えてもらったのが初めてのコシミズブログとの出会いでした。その直後地元で行われた講演会に参加し、徐々にコシミズさんに対する信頼を深め、今はことあるごとにコシミズさんやブログにコメントを寄せる党員や心情党員の方ならどう読むだろうかと気になる存在ナンバーワンとなりました 。
ひつまぶし
2011/06/21 20:34
B層からの覚醒ですか?
やっぱりこれでしょう!

リチャードさんのデビューの瞬間です。
http://video.google.com/videoplay?docid=3665838519268605080#

911からでしたらこちら。31分くらいから見てください。
http://video.google.com/videoplay?docid=-2209111050197074447#

オウム事件の真実からでしたら。
http://www.youtube.com/watch?v=Rc6fgijW7Pc

これらを見るとテレビのドキュメンタリーは見れません。
jake
2011/06/21 20:37
<ビルダーバーグ承認のペリーは大統領選最有力候補になるよう設定>
http://www.infowars.com/bilderberg-approved-perry-set-to-become-presidential-frontrunner/
*リック・ペリー:現(米)テキサス州知事
http://en.wikipedia.org/wiki/Rick_Perry

<Bilderberg 2011:The tipping point>
http://www.guardian.co.uk/world/2011/jun/16/bilderberg-2011-tipping-point

<世界の債務が返済不可能な場合の唯一の解決策は金融崩壊>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=25316
リッキー
2011/06/21 21:05
私の場合、遙か昔、中学生・高校生の頃から世の中の動きに興味を持ち、色々勉強してきました。しかし、勉強して分かったことは、世の中矛盾だらけで納得できないことばかりでした。ちょうど、大きな瓶が固い栓で締まっている様に、です。その栓の役割をしていたのが、世の中のマスコミでした。朝日ジャーナル、週刊金曜日ですらそうでした。悶々としていました。その栓を911の真相究明をきっかけとして、抜いていただいたのが、大将でした。

数十年に渡る蓄積と見事に結びつきました。この意味で、悶々としながらも長い間勉強してきたことが無駄ではなかった、と今では理解しています。

失礼ながら、B層から抜け出ていない方々、若しくはB層のまま一生を終える方々は、この悶々とした時期がないのではないかと思っています。その意味でB層の方々を覚醒させるためには、一筋縄では行かないのかな、とも思います。しかし、B層が文字通りマイノリティーになれば、一気に風が吹くのかな、とも思い、希望は捨てていません。
三等国家住人
2011/06/21 21:13
「B層からの覚醒」
私は少しは裏社会を他の人より知っていると思ってましたがとんでもない。勘違いB層でした。。最初ベンちゃんの動画を見るのをきっかけにリチャードさんを知り、もう完全に中毒ですw
独立党動画を1本見たらもう止まらない。瞳孔が完全に開ききったまま、毎日2本ずつ1ヶ月以上ノンストップ。全部制覇したときには自分にとって心の「師匠」になってました。政治、経済、戦争、歴史、宗教、裏社会いろんな項目で興味を持ちました。病院も行かなくなったし2010年参院選で投票に行ったというのは自分でもびっくりです。B層脱出できた時は爽快感です。
RK師匠には感謝しきれません。
心情党員まえだ
2011/06/21 21:16
>放射能パニック症候群

について、山下氏に同調して放射能は問題なし。燃料棒は元々なしを主張してきたRK氏ですが、この問題をもう一度前面にあげて下さい。

いまこの状況でありもしない放射能パニック症候群
の国民、と言えますかどうですか?

前回も質問しましたがスルーされました。
都合の悪い質問はスルーですか?
もう一度答えて下さい。

今現在日本国に放射能拡散、被爆の問題はまるでなく
被爆の問題、放射能拡散はただの実体のない妄想パニックですか? どうですか?


RK氏の人相は、もう一人のB、Jなんたらという御方に
よく似ておりますね。

そんな詰まらないところが何故か気になります。

このコメント出来ましたらスルーせずにお答え下さい。

そうしましたら私もあなたのなんたら党員に挙手する気になるやも知れません。

いえ、それはありえません。なんたら軍団、なんたら党というのは立ち上げる方も従う方もあまり魅力のある境涯とは言えないでしょう。

兎も角質問のご回答お願い致します。

なんたら党予備軍
2011/06/21 21:29
@覚醒へのきっかけ
 自分が不思議に思っていたことは、麻薬使用人は捕まるが、その麻薬を大量に売りさばいている組織が捕まらないことでした。いろいろ調べてヤクザと警察権力の癒着から、その背後の大がかりな組織があることに気付きました。その後、インターネットで「世界の闇」、「アメリカの真実」などなど、ネットで調べていく内に、世界を牛耳るとんでもない闇の権力がそんざいしていることをしりました。

A覚醒して変わったこと
 一般のニュースに変だぞと疑問に思う事が増えました。あと、会社を辞めたことです。

B以前の自分の評価は、社会人になり仕事だけを一生懸命していました。また、お客さん相手に飲むことも多く、あまり社会の疑問に答を導きだそうとしませんでした。40歳を越え、様々な疑問を考えてる内に、仕事が非常に忙しく(1日で15時間労働はあたりまえでした)、頭のバランスがおかしくなりました。そこで、休職から退職となったのですが、それはそれでよかったと思います。

CB層の現状
 ほとんどの人が仕事の忙しさから、テレビや新聞の報道で社会が解ったと思うでしょう。また、家族のことや自分自身のことで精一杯だと思います。
 そこに、人工地震やユダヤ権力の話が入っても、自分には関係ないと拒絶するのだと思います。

 今の社会に疑問を持ってない人は、リチャードさんの話に耳を傾けないです。疑問を持って、自分なりに調べないと、B層から抜け出せないのでしょうね。

乱文で失礼しました。
あーちゃん
2011/06/21 21:33
安倍晋三が総理大臣の時、国会中継での答弁の最中に、「私は、この国の最高権力者。」と、言い放った瞬間に、自分の中で、それまでの社会に対する不満やモヤモヤが、一気に「恐怖心200%」に達した。曲がりなりにも、ここ日本は、民主主義国家だ。国民主権、主権在民の国だ。「憲法遵守の義務があるのに、こいつら国会議員らは、マジで戦争したがってる!本当に狂ってる!この国は!」って、居ても立ってもいられなくなった。「子や孫が戦争に行かされる!また、アジアの大衆同士で殺し合いさせられる!」それ以来、ネットーサーフィン、図書館通いが始まった。「寸止めジャーナリスト」「あっち系サイト」、、、とにかく片っ端から、時間が許す限り読みまくった。当時はまだ、「真贋、本物の見分け方」がわからなかったから。

そうこうしているうちに、ベンジャミン経由だったか、コシミズ大将の動画に行き当たった。ワールド・フォーラムの動画だったと思う。最初は、我が目、我が耳を疑った。俺は、根っからの「小心者」なので、【コシミズ理論】を知れば知るほど、「うつ状態」になった。(笑) 「畜生ー!自民党!今まで散々、俺達農林漁業者を、日本国民を、騙くらかしやがってー!!!(俺の実家は、小さな個人経営の農林業者だった。何年も前に「自己破産」した。)」。「怒り」が、沸々と沸き上がってきた。「嘘つきは、泥棒の始まり」。俺も、「嘘つき」が、一番嫌いだ。特に、「善意の人間」を騙す奴が。
JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2011/06/21 21:37
311の地震の後、今後の地震や原発がどうなるのか不安でツイッターで情報収集していた時に『人工地震』と『リチャードコシミズ』の文字が・・・。
何度も見かけるので気になって調べてみたのがこちらのサイトとの出会いで、そして真実を知るきっかけとなりました。
なぜすんなりと受け入れられたのか不思議でしたが、ユーチューブでRKさんを拝見して納得しました。ここへ辿り着いてよかった、そう思いました。
初めは驚き・怒り・悲しみ等を感じていましたが知ることによって、長年私を苦しめてきた事の全貌が見えました。
私の母はS学会員です。母は実家がS学会員だった為、生まれた時から洗脳されてるのでなんの違和感も感じていないと思います。私はというと小さい頃は勝手に会合へ連れて行かれていましたが、小学3年頃には居心地の悪さを感じ、拒絶するようになりました。それから色々ありました。。。
その事だけではありませんが、私は知ることができて本当によかったひとつひとつ知るたびに、霧が晴れるような思いでした。いつか母にも真実を受け入れてほしいです。

以前はあまり頭を使っていなかったかも。
ニュース番組はとても頭を使わされます


ふりーじあ
2011/06/21 21:41
与謝野さんが大学を出て最初に勤めたときの上司が書いた論文です。
http://www.cnfc.or.jp/pdf/Plutonium08J.pdf
”南アの核兵器は1990年にデクラーク大統領が発表し
たものによると、非常に原始的な原爆を6発持っていたようです。重さは1.5トンか2トンのもので、これを運
搬する爆撃機やミサイルはないのですから、いったい南アは何のために原爆を作って、誰に向かって使おうと
していたのかミステリーとなっています。”
これは私見ですがおそらく国内で核実験が出来ないイスラエルが南アフリカで核実験を実施し、置き土産に置いて行ったものではないかと思います。あるいはイスラエルの核兵器製造のかなりの部分を南アフリカが請け負っていたのではないかという仮説も成り立ちます。
北朝鮮の核実験。米軍の航空機は核物質を検出したそうですが、韓国は全く痕跡を得られていません。金総書記は福島の事故でかなりナイーブになっていると報じられていますので自国内で大量の放射能が出る核実験を許可するとは思えません。イスラエル製の純粋水爆なら話は別です。
あっきー(川崎市)
2011/06/21 21:52
【コシミズ理論】は、「物理的事象」その「発生原因」を、「論理的」「科学的」に「追究」し、【最も核心部分に触れる疑問】を細かく「分析」「解析」し、世界的規模のスケールで、俯瞰的に、「総論」を提示してくれる。「それ以外にあり得ない」整合性のある「結論」を導き出してくれる。万人に分かり易い「言葉」で。コシミズ大将の、どの日付のブログを読んでも、サイトを読んでも、著作群を読んでも、講演会動画を観ても、いつも全くぶれがない。「理路整然」としている。しかも、その「言葉」の端々には、人間としての思慮の深さ、懐の広さ、深さ、器量の大きさ、温かさ、愛情が溢れてる。荒田吉明先生同様、「人類史上1000年に一人出るかどうかの逸材・天才」だと、俺は思ってる。

日本も、この昨今の「訴訟社会」だ。「創価学会」にしろ、「統一協会」にしろ、「個人名で名指しされてる国会議員」にしろ、コシミズ大将を全く裁判に訴えない。「訴えてやるー!」の、あの「10.1右翼の連中」、何やってるんだ???あれから一体、何年経つか???似非右翼。北朝鮮右翼。

「反原発デモ」を「主催」してる人間の中に、こいつらの仲間(北朝鮮右翼)が、紛れ込んでる。目を覚ませ、「B層」。(拝)↓

★北朝鮮右翼全編 http://bit.ly/bO0qv3

★ダイジェスト・事務所襲撃編 http://bit.ly/10vGJt

★ダイジェスト・自宅襲撃編 http://bit.ly/38NG00

★解析編・北朝鮮右翼 http://bit.ly/9M1gdT

★北鮮右翼と癒着した公僕特集 http://bit.ly/jtsrxs
JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2011/06/21 21:53
新エネルギー生活さん

「男女雇用均等法」「扶養控除廃止」「ジェンダーフリー」…この辺の仕組みとバックグラウンドを、御自身でお調べになった方が良いのではないですか?

そのうち、「労働力の流動化は企業をスリム化させ硬直化した日本型人事体系を打破し、ひいては企業の競争力、更には業界の活性化をもたらす」とでも言い出しそうですね。←全然NGですよ!!

貴方は年次改革要望書とかご存知ですよね??
どうなってる
2011/06/21 22:08
・きっかけ
以前失業した時に有り余る時間があり、その際
にネットでいろいろ調べていくうちにコシミズ
先生にたどり着きました。そりゃ〜最初は「え
えっ!」と思いましたが、それまでの幾多の疑
問点があっと驚くように氷解したのと、非常に
説得力のある内容にぐいぐいと引き込まれてい
きました。

・覚醒してからの変化
物事の表と裏を考えるようになりました。
以前の自分は明らかな「無知」であり、仕事と
余暇だけの毎日。日本がいまだアメリカの属国
でしかなく、自分も騙され搾取されているなん
て、しかも皆に命の危険性があるなんて事に全
く考えが及んでいませんでした。
知ってしまった今は、以前のような自分には決
して戻りたくありません。
shoge
2011/06/21 22:36
連投すいません。
マスゴミが異常に騒ぎ立てるネタには、殆ど全て裏があると思った方が良いですね。情報操作による大衆の潜在意識への刷り込みは湯駄金の常套手段です。特に電波芸人や御用学者を巧みに利用して「なるほど、みんなそう思ってるんだ〜」「偏差値の高い大学の博士が言うのなら間違いないだろう」と信じ込ませます。

B層を批判する前に、何故B層が増え続けてきたか(最近は減りつつあるかも?)を考察する必要が有ります。元々みんなB層だったのです。
どうなってる
2011/06/21 22:42
皆様、覚醒の為の良いお知恵を是非!!

我が家は5人家族、娘だけ家を離れ一人暮らししています。日々刻々と悪化する世の中を憂い、居ても立っても状態の私ですが、我が家の連中は至って能天気。私一人で騒ぐも、暖簾に腕押しです。しかし、これではイカンと娘には毎日ヒンシュク覚悟、メールで情報を送り続け…しかしあまりにしつこいのか「私、仕事でそれどころじゃないのね!」とキレられ、長い時間PCを開いてるはずの長男は、何故か異様な程冷めていて「そうなったらその時はその時じゃん…」ハァ!?(でもこういう無関心なヤツに限って後で大騒ぎするくせに、フンッ!)
次男は、私が得た情報を見たり読んだりはするのですが、「なるほどー」と言ったきり後は自分の趣味の世界へ。世の中有事になったら、そんな呑気にギターなんぞ弾いてる場合じゃなくなるゾ!と忌ま忌ましく思うも、私にとっての一大事もウチの連中には「ONE OF THEM」なんですよねきっと。
そして、一番厄介なのが亭主。何がそんなに面白くないのか、二言目には「一体何の根拠でそんな事言う!?」…だからぁ頭ごなしに怒鳴らずに、その根拠をいろいろ調べてから判断しなさいよねと言うも、自分の世界観を否定されるのが我慢ならないのか、まあ頑なですよ。 こうやって疑問も持たず周りを見て見ぬふりしてる間に、どんどんこの国は蝕まれて行くのでしょうかねぇ。
皆様どうか、こういう馬鹿者達を目覚めさせる良い方法がありましたら、是非ともお知恵拝借したくお願い致します。
雨を見たかい
2011/06/21 22:44
私の場合、「B層」などという言葉は勿論なく、そのような概念すら認識されることのない時代におかしな出来事が何回かあり、己自身のために自分なりに必死で抵抗していたときに世ゴロ協(この言葉はRK製)の存在を確認(確信ではない)したところから始まりました。それが何故私のところにきたのかは長い話になりますが、血縁者が先の大戦から引きずっているもので、ユダ金(この言葉もRK製)というものがあり、それが日本国内で手先になっているものを使った結果だということもわかりました。後になって色々考察していると、私が高校3年の頃にはターゲットになっていたとしか思われないことが沢山ありました。それからは奴等は私をうまく管理下におき、手先にするための期間だったと認識しております。
日本独立
2011/06/21 22:54
先の続きです。

話が飛びますが、輿水様のWEBを初めて見た際は、正直言って輿水様自身が世ゴロ協の工作員であることも考えておりました。これは釣りで私と同じような連中を集めて十羽一からげにと。そうでなければ、当然起こりうる組織破壊(5金事件の類)があるはずであるし、その後のRK言動も変わるはずであるから、そこを見極めさせていただきました(自慢するわけではありませんが、当時の独立党ラジオを聞いて、工作員の影を認識しました。その後に事件を起こした男です)。勿論RKがユダ金、世ゴロ協の仲間だと断定するにはその一線を越え過ぎていて、あちら側にとってはこんなことまで暴露するとまずいところまでいっておりましたから、かなり悩みました。しかし、911の純粋水爆の暴露は強烈すぎました。あのお陰で蒸し返される事件が多すぎてユダ金はさぞ混乱の極みにあったと存じます。
2ちゃんねる時代の輿水様は存じません。その頃は私自身全く余裕がありませんでした。

次回の講演テーマに関する内容とは、大分ずれておりますが、ご容赦ください。
何が言いたいのかといえば、経験は覚醒などと言う暇もないほどのものだったということです。私も覚醒ということ自体をはっきり認識した記憶がありません。ですから、覚醒させる作業(情報拡散)において今ひとつ自分自身に不足を感じております。私も立場が違えば、ただのB層であっただろうことは容易に想像できます。
日本独立
2011/06/21 22:54
私がパソコンを始めたのは、2004年の頃だったでしょうか。
少し練習しながら、ネットやEメールなどを始めました。
程なくして、食のことや医療の事など調べはじめました。

リチャード説にふれたきっかけは、今ではよく覚えていませんが、まだ独立党はなく「sinbunterebiiranaiyo」というページで、「ヒットラー」のこと「アンネの日記」の捏造や日本の政治のあり方などを知りました。
「ヒットラー」と「アンネの日記」のことは特に印象に残っています。
全てすごい衝撃でしたが、すんなりと入ってきました。(伊丹十三さんが殺された事もここで知ったような気がします。)

ジョンの母ちゃん
2011/06/21 22:57
続き
それ以前の私はアメリカ大嫌いだった(何かしらの胡散臭さを感じていた。一般のアメリカ個人にはそういった感じは持っていなかったのですが)し、警察と自衛隊も大嫌いで、病院にも不信感を抱いていました。
特に、自分に対して何かがあった訳ではなかったのですが。(本能的に感じていたんだと思います)
この世に対して絶望的な何とも言えない感を抱いていました。

リチャード説は全てすんなりと、私の中に入り込んできました。
私の疑問というか絶望的なものを救ってくれました。
他のサイトでも疑問の多く(食や医療など)を救ってもらえました。
お古のパソコンを貰って「いまさら〜」という感じで仕方なく始めた?のですが、今では「パソコンを始めてよかったな〜」と思っています。何せパソコンに取り組んだのが50代だったので。
(以前仕事で使用していたものはプログラムを作って使用するものでした。IBMとかのブラウン管を使ったデスプレイで)
ジョンのかあちゃん
2011/06/21 23:00
10年程前、自由が丘にある某ガラス雑貨店に買い物に行った際に、店主の某氏から陰謀論や日本人のルーツはユダヤ人であるという話を聞いた事がありました。

非常に面白い話だなぁ、と言った程度の認識しか持てず、半覚醒のまま10年が経過し、311テロ当日に完全に覚醒しました。

311テロ被害を受けた当日は、実家がある東北の某県におりまして、被害直後から停電が50時間程続き、情報を得られる方法がiPhoneのみの状態で、Twitterにて拡散されていたリチャード先生の情報に触れました。
〈創価学会〉の動画リンクが貼られたツイートだったと記憶しています。

そのままRK独立党HPにて一気に動画を見て行き、
〈瀬島龍三と源田実〉の回、岩本徹三氏のお話を聞いたときに、日本人としての魂が揺さぶられ、感動の涙が止まらず、すぐさま党員になる決断をし、参加させて頂いております。

マスゴミが真実を包み隠し、情報操作をしているという認識はありましたが、嘘があるとハッキリした事で、正しい情報を元に選挙に参加する事の重要性を認識できました。

また何が国益であるか、日本人としてのアイデンティティーとは何か、等と言った、それまでモヤモヤしていたものが一気に晴れ、あらゆる情報の中から自分で選択して取り入れる事が出来る様になりました。

日本人としての誇り、日本人としてすべき事、日本国が本当に協調し協業すべきパートナー国の存在、そして何より日本人として生まれた事に心から喜びを感じる事が出来ました。

世ゴロ協の末端カス工作員モドキの中に、もし日本人がいるなら、恥ずかしくないし、遅すぎる事も無いので、早く目を醒ました方が宜しいと思いますよ。
魂があるならね。


thenorthflame.org
2011/06/21 23:00
続き
その頃からプリントしては、知り合いや友達に配ったりしていました。
しかし皆、自分の得になる事には興味を持つのですが、こういう話は本気にしません。と言うか「ふ〜ん」といったどうでもいい感じでした。

毎日は観ていませんでした(ブログは無かったので)が、ある日独立党なるものが出来ていました。「おお〜!」てな感じです。
入りたいけど・・・気後れしていました。
政治にはうとかったし、皆さんみたいには語れないし・・・などと、
そうしているうちに、いろいろとありましたね。
五金事件など・・・その頃に入党しました。
で、未だに勉強中です。結局のところ
リチャード先生のおっしゃっているように『この世の真実を知って初めて本当の人生が始る』これに尽きると思います。
ジョンの母ちゃん
2011/06/21 23:02
多分一番最初は小林よしのりとかSAPIOなどの右翼っぽい本や雑誌。海外経験もあり日本はそれなりに意識していたので普通の流れだと思います。その後YOU TUBUで西村修平(酒犬開腹)・桜井誠(在特会)・槇やすとも・黒田(日護会)などに大いにはまる。ほぼすべての動画を見てました。自分で言うのもなんですが、スポーツもそこそこできて勉強もそこそこできて結構もてました。周囲にはそれなりに発言力がありました。しかし1年半ぐらいどっぷりと疑似右翼にはまりすべてを失いました。誰からも相手にされなくなり、それどころか敬遠されてました。10.1でRKを知りました。RK動画をある程度見て自分が騙されていたことに気づきました。非常に受け入れ難かったですが納得してチャンネル桜を解約しました。それからはRK一色です。動画はすべて見てます。本は購入可能なものはすべて購入し、ブログは毎日見てます。コメントもかなり読んでます。まじめに誠実に生きることがRK理論だと理解しています。母親に耳にたこができるくらい、口がすっぱくなるほど言われてきたことです。私が疑似右翼にはまった理由は、RK理論のようなものと勘違いしたからなので、疑似右翼にはまっても最終的にはRK理論にたどりつくので、それはそれでいいのでは???
10.1組(ちょっと恥ずかしい)
2011/06/21 23:02
政治に興味がなければ「B層」という言葉もわからないでしょう。
元々は小泉郵政民営化選挙の時、竹中がマーケティング戦略を依頼した広告代理店が「難しいことはわからないけれどイメージが良いということで投票する人たち」と定義づけたものです。
そしてその戦略通りにプローモーションが実行され、小泉は圧勝したのです。
このブログのコメントではいくつかの意味で使われますが「リチャード言説を信じるのが覚醒で、それ以外はB層」というニュアンスが時々あることに注意を促したいと思います。
「池田大作を信じる創価学会員」と「リチャード言説を信じる自分」との違いをきちんと述べることができますか?
リチャード言説(あるいはそれを信じる自分)に酔っているだけでは、池田大作とピョンピョン跳ねることと何ら変わりはありません。
肝心なことは自分の頭で考えることができるかどうか。
頭の良し悪しの問題ではありません。
定額給付金男
2011/06/21 23:03
B層からの覚醒。この「B層」を拡大解釈して「既存の価値観に(疑義を抱かずに)従属して生きている人たち」とするとき、その層の圧倒的な厚さには少なからず心胆寒からしめるものがある。とはいえ、おそらくそれはいつの時代もそうなのであろう。となると、結局はリーダー(指導者)というものの資質が問われることになる。わたしは常々、輿水さんにその役をお願いしたいものだと夢想している。
「B層」を、分かりやすく「一般大衆」とするとき、彼らは無批判で、付和雷同で、移り気で、自己中心的(視野が狭い)であることが多い。誰しもが経験するように、彼ら大衆氏にいくら口角泡を飛ばして「世の中の真相はしかじかで・・・」とやっても、ワニにションベン、鳩に豆鉄砲・・・であることが多い。しかし、悲観するには及ばない。そのような努力は他ならぬ自分の理解をさらに深めるのに役立つものだから。いつか彼ら彼女らも目が覚めるときが来る。
覚醒大いに結構だが、同時に覚醒したからといって、その人物がB層(いまだ眠っている人)と比較して優れているかというと、問題は別であることは注意しなくてはならない。おそらくは、その「覚醒」の先にさらに新たな「覚醒」が待っていて、これでヨシということはない。増上慢になっては、その時点で「終了」です。

いつの世にながき眠りの夢覚めて驚くことのあらんとすらん(西行)
もにこど
2011/06/21 23:06
覚醒前
社会の流れや政治や経済なんて自分には関係なく疑問を持ちながら頭を使う事なく生活していた。

覚醒後
頭のモヤが晴れた感覚になり今までウヤムヤにしてきた疑問がパズルみたいにはまっていき正直ショックだったが「戦後高度成長した日本人の底力が我々にはある」というリチャードさんの言葉に涙し情報拡散に励む。
B 層の大人のふりした自立してない大人が下の世代に何が言えるんでしょう?
政治の事も判らず宗教に頼り馬鹿の馴れ合いで寄り添い行動することなく周りと同調し現世利益という名のおこぼれを貰い下の世代何が言えるんでしょう?
人間は奴隷でもロボットでもありません。

覚醒前と覚醒後は考え方や人生観は劇的に変わると思う。
真っ当なかっこいい大人になって下の世代に伝えていこうって思いました。
心情党員はじめちゃん
2011/06/21 23:15
 家族が小説911を持っていて、興味を持って読んだのがきっかけでした。読破するまでに併せてリチャードさんの動画を、自分が興味を持った物から順にには全て見ました。リチャードさんの動画はとても解りやすく、面白くて、どんどん次が見たくなりました。今まで知らなかったことがはっきりして、今まで政治に興味を持たなかった(自分の一票なんて関係ないだろうと選挙に行ってませんでした)自分が情けなくなりました。まさかユダ金が支配していたなんて!日本の政治なのに政治をしているのは日本人じゃなかったなんて!宗教が地下銀行だったなんて!メディアに洗脳されていたなんて!沢山の怒りが込み上げてきました。
 311は本当に許される行為ではありません。もっと沢山の方が真実に触れ、ユダ金とその仲間達が何も出来なくなるように見張らなくてはならないと思います。未来の子供達がユダ金の奴隷になることなく平和な世界で暮らせるように、日本の独立を望みます。そのためには宗教課税、電通解体、荒田技術の普及が必要ですね!
 死んだ後に知っていたら悔やんでも悔やみきれなかったことでしょう。そしてB層だったら放射能パニックになっていたことでしょう。被災者に対する義援金に関しても実際のことがわかったし、義援金を振り込んだ額全てが被災者の方々のお役に立てたと思うので良かったです。
 自分や家族の生活が脅かされているのも知らないでいるなんて哀れです。話しても聞く耳持たずであるし。疑問を持って調べるか、実際に痛い目に遭わないと気付かないのでしょうね。「知って、何かをしなくてはならない」のではなくて、まず沢山の人が日本の現状を「知る」ことが必要なのだと思います。バカにされるかも知れませんが、自信を持ってB層さん達の覚醒をお手伝いしていきましょう!
3D1S
2011/06/21 23:16
行動できるかはともかく
嗅覚は小学生からでも芽生えていると思います。
株式市場って?危うさはどう保全される?
節度ない経済成長や宅地造成、元の姿のない森林の植樹、どこで収拾つける?原発っていうのがあったけどリスクを何で説明してくれな?という子供の疑問。
大人のする事だからと遠巻きに見ていても
奇妙な事件がおきれば、理詰めで説明の付かない寸止め収拾。
子供だから分からんけど臭い物は沢山あった。
私が、それらの線をつなげられはじめたのは、
「よしりん」からでしょうか。
漫画家という枷と立ち位置が、彼を二転三転と悩ませ、叩かれ、いまだすっきり整理出来ず、苦労しているようですが、臭い作為は感じません。
その場で少々間違っていても豪気にゴーマンかます必要の差し迫った「憂うべき日本」、その背景の突端には、気付かさせてもらいました。
私自身は、阪神、オウムは、臭さプンプン、
911は仕事に忙殺され臭いだけしか感知できず、
今回の震災は「やられた!絶対やられた!」
「何に?なぜ?」とは思いましたが、
ココにたどり着いたのは、震災の停電時です。
会社しか電気、回線がない状態でカンヅメになっていた時に、普段出来ないネットを使いまくれたので。
ココの大きく自由な風呂敷は、
ノイズも、有効な意見も、思い違いも、受け入れ、健全に議論され、日を追うごとに修正、補完されながら筋が通った見解が出来上がっていく。しかも早い。早くなければいかんのだが!賛同せざるを得まいと思うわけです。
覚醒の定義には各個人の生活背景や個性も関わるので「気付き」程度であれば、それなりの数の人が心の中に疑念の核を持っているはずですが、この方向は「痛い」から目を開くのはツライでしょう。
ココのブログは、
覚醒度を測る良いバロメータになります。
ポンにだ
2011/06/21 23:22
私がB層から覚醒した時に思ったのが映画マトリックスの赤いカプセルと青いカプセル。主人公は赤いカプセルを選びそれまで自分が生きてきた世界から覚醒する。輿水大将に赤と青のカプセルを突きつけられ赤いカプセルを選択し、現在に至ります。でも自分が日々説得するB層の方々はたとえ自分の住んでいる世界が欺瞞と搾取に満ちた世界でも青いカプセルを選択するという人も多い、自分達には降り掛かってこないだろうって本気で考えているようです。私は赤いカプセルを選択し本当に良かった。
勇気
2011/06/21 23:32
私が覚醒したのは、今回の3.11からです。

怪しいと思ったのは、

@3.11が語呂的に世界的事件の9.11を思い出させることだったり(911の闇は知りませんでした)(同じ11日なんだと最初はただそう思い)、

A今回の地震が14時46分で、阪神淡路大震災も5時46分で、また同じ46分なの?どうして?偶然なの?と思い、

Bイスラエルの医療チームだけが大震災が起こった直後、医療を日本で行えて、それ以外の国は政府がNOと言い拒否したことを知って

C更にイスラエルが去年から原発の保守管理を受け持っていたことで、何で医療チームもイスラエル、保守管理もイスラエルなの?イスラエルって何なの?なんか臭うなぁと思い始め、

Dそんな時に、下からボンとただ1発、一瞬だけの爆弾が爆破されたような地震がきて、これって普通の地震じゃないでしょ、確か地震ってP波がきて、しばらくしてP波より大きいS波が来るって学校で習ったなぁと思い、パソコンでP波とかS波について調べていたら人工地震とこちらにたどり着いた、そんな感じです。

3.11が人工地震ということを知ってからは、

@地震速報がどうりで外れるわけだ、

A(脅されているのか操られているのかしらないが)菅総理がどうりで魂を抜き取られたような顔をしていたわけだとか、

BTPPに参加するのは日本には不利益を被るはずなのに、導入したほうがいいという訳のわからないことを言う日本人のとある勢力がいたのはこういうことだったのかとか

C原発や震災の対応がまるで幼稚園生レベルで隠蔽のオンパレードだったのは、311と福島原発が天災じゃなく、悪の勢力によって引き起こされたからなんだと納得しました。

今後の目標、それは、奴隷社会根絶のために、多くのB層を覚醒させることです。
覚醒したのは
2011/06/21 23:50
今の政府は アウトだ!!!
Zorro
2011/06/22 00:04
>komattachu-nen
>2011/06/21 19:49

>運用中の月面反射鏡、微生物痕の報告がどこからも出てこない岩石

こんなもの人工的に作ればよい

>真空中でしかあり得ない映像(ポールの微動で大きく動く星条旗)のことです。

私は真空中でポールを軽く動かして映像のような旗のなびき方をするのか疑問ですね。私には風が吹いて旗がなびいたようにしか見えません。
まあ、月に行っていないという疑惑の証拠としては、そのようなものは些細なもので、決定的なものはバンアレン帯を突破するには厚さ1.2mの厚さの鉛で宇宙船を被覆していなければならないのに、そんな対策はされていなかった。月面の過酷な環境にあんな安っぽい宇宙服で耐えられるのか。当時の技術で月面であんな鮮明な画像を撮影できるガメラなんか存在したのか、というところですね。
a's
2011/06/22 00:12
この動画を理解できる人は党員ナンバー666
前の人ではないかな、
666みけねこばけねこさんお元気かな?
http://video.google.com/videoplay?docid=3665838519268605080#
ばるばー
2011/06/22 00:21
私の覚醒は10.1。
それまでは半信半疑止まりで
詳しくRK氏のHPをまともに見るまでは
筋金入りのネトウヨでした。
元々祖父が海軍で、大和の話や回天の話を
幼い頃から聞かされていた事も
影響していたと思います。
バリバリの右翼思想で戦前戦時中の
日本マンセーで靖国に参拝しに行くほどの
強い思い入れを持っていました。
ネットで調べているうちに外国人参政権の
事を知り在特会や主権なんとかに辿り着く。
動画は過激な発言を飛ばすが
単身ここまでやる奴がいなかっただけに
強い影響を受けました。
同時期にチャンコロ桜とも出会います。
今思うと2ちゃんでネトウヨとして
工作に加担していたのが懐かしい思い出w
影狼
2011/06/22 00:23
在特会、在日の人達を罵倒するが直感的に
日本人ぽくない顔がちらほら目に付いた。
なんかおかしいと疑問を持ちつつも
あちら側のサイトを巡回して回った。
RK氏の存在はなんとなく知っていましたが
名前が怪しいのとオカルトチックな
感じがしていたのでスルーしてました。
(正直、申し訳ないです)
しかし、あの10.1。
もうね、説明要らなかったw
見て一発で疑問が全て解けた気がした
瞬間でしたねw
それからRK氏のサイトを
初めてまともに見るに至りました。
やはり統一協会と似非右翼の関係は
間違いなくあるのだと。
そして、荒田先生の技術で
この人は本物だと覚醒しました。
影狼
2011/06/22 00:24
今、イデオロギー厨の現役ネトウヨ達に
ユダ金の存在なくして世界は語れない。
言い方が悪いかも知れませんが
本当の意味での極右(経済極右)とは
RK氏ただ一人である事を
理解して欲しいと思っております。
そして、それは隣人の幸福は自分の幸福
という事を忘れずにこれからは
日本が、アジアが責任を持って
世界を平和に引っ張っていけたら
いいと思っております。

最後に、>千由利様が仰るように
RK氏に辿りは着くがチラ見だけで
去っていく人の数は多いと思われます。
しかし、あちら側に疑問が訪れるのも
今回の地震同様時間の問題だと思います。
いずれRK氏に返ってくる事を願いつつ。
長文失礼しました。
影狼
2011/06/22 00:24
「B層からの覚醒」私の場合
「なにがきっかけになったのか?」***小泉内閣が2001年4月26日に誕生し、郵政民営化が叫ばれるようになった2004年頃から、日本が間違った方向に導かれていると感じるようになりました。外科医であった私は、医療がどんどん改悪されていくことに違和感を覚え、日本は何かおかしな方向に向かっていると直感したことが覚醒のきっかけになりました。
「覚醒してなにが変わったか?」***覚醒するためには,まず日本を含め世界の真実の歴史を知らなければなりません。そうすると当然猛勉強をしなければなりません。コシミズ先生の動画を含め様々なものを読みました。例えば、覚醒してない人とdebateする時によどみなく話すために、知識を頭の中に叩き込みました。そのおかげで、患者さんと医療以外の会話ができ、患者さんとの関係がよりうまくいくようになりました。スタッフからも「先生、なんでそんなに医療以外のことでそんなに知識があるのですか」と、言われるようになり、スタッフとの関係もスムーズになりました。覚醒するとしないとでは本当に人との接し方に差が出ます。これは間違いありません。会話に余裕が生まれます。

「覚醒後、以前の自分をどう評価しているか?」***なんと深みのない人間であったかと思いました。生きているうちに、真実の世界を知ることができたことに感謝します。コシミズ先生,本当にありがとうございます。
T.A
2011/06/22 00:28
輿水先生、念の為ご注意を。

「痴漢被害多数、池袋駅で特別警戒〜警視庁」
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/
nnn?a=20110621-00000018-nnn-soci

先日、下記の茶番がありました。

『公安警察5名の謀略部隊が電車内で
「痴漢事件」をでっち上げて市民活動家を
逮捕!』
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/7e30e2a1c9007e
050eb35a87c93b9b84

まさに植草さんの事件を彷彿させます。
池袋駅というのが少し気になりましたので、
念の為。日々の情報発信、誠にありがとう
ございます!
和の国の心意気
2011/06/22 01:11
私は、9・11と3・11の共通点が余りにもあるので、そこからおかしいと直感し、リチャードさんにたどり着きました。それまで断片的で、どうにも繋がらなかった情報が一気に繋がり、霧が晴れたようでした。騙されていたことを認識した時は、哀しく悔しかったけれど、真実を知って生きることは極めて大事なことだと思いますので、今の方がずっと幸せです。B層さんは、やっぱりお気の毒な人たちだと思いますが、自己責任もあることですので、今は、自分が学習することに集中し、連中への対応は気長に〜と考えております。実際、説明するのにホントに時間、とられます。自分でもっとなんで、勉強なさらないのでしょうかと言うのが本音です。
三毛猫詩人
2011/06/22 01:20
中学生だった昭和40年代前半
デマゴミ報道や日教組の風潮から
人様の上に立つ者は革命の時には
殺されそうだから偉くなっては
いけないと感じていました

社会の扶養補助を楽に受ける人達が
努力を否定する様にも感じました

暴力団や街宣右翼を取り締まらない
警察にも釈然としない感が有りました

社会人になってからは
デマゴミ報道の侮日反日が不愉快で
記事を読む声音にも嫌悪していました

1990年代に渡部昇一さんの著書に
日本を肯定する安堵を見つけ

2000年代から増田俊男さんの時事直言で、奪われ続ける日本の有様に世界構造の一端を知った思いでした

2010年にワールドフォーラムの911講演動画で初めて輿水さんを拝見し、60年間の人生のもやもや感が見事に解消しました

現在、理解はだいぶ深まったと思っていますが、輿水さんの様な決断力・行動力には至っていません
ここが一つの関門かと思います

拡散したい気持ちも強すぎて、友人と疎遠にもなりました
話し始めて止まらない自分が居ます

応援隊
2011/06/22 01:25
私の場合、ずっと前から、いわゆる911の頃からネットにはいりチャット・掲示板などで、見聞きしていた。幾ら、イランへの自衛隊派遣を反対しても、無力だったし、小泉劇場の改革にのせられてしまった自分も悔しかったので、今度の民主の時は全部マニュフェストを読んで、リアルにはその話題を話せる相手がいないので、チャット内の友達とも話し合った。そんなことで、最近の投票はだいぶ適正に出来ているんじゃないかと思っている。

このようなブログの発達により簡便なスタイルで皆様の記事が読めるようになって、情報収集力が何倍にもなったし、驚くような記事を目にすること、みたいと思う情報ソース:例えば尖閣動画など、もみれるようになり、だいぶ自分の目で判断できるチャンスをもらいつつあると思う。
が、しかし、完全に B層を私が脱したのかというと、自信がない。私の場合は、ネット生活とリアルが離れている部分があると自分では感じる。
RC氏のように真実だと思うことを暴露していくように振る舞えるのはとても勇気がある行動だと思う。命が狙われるし、家族にも危害が及ぶかもしれない。前のあの酷いRC氏の事務所へ押し寄せた輩には、動画をみただけだが、恐れおののいた。

でも、無理しないで理解して、いざという時に正しく未来に向けて選択して行動できるようにしておきたいと思う。

しかし、色々とネット内でも情報が反乱していて、私も自分の不安を書いた記事に閲覧数が増える傾向があり、RC氏のいうように不安に負けて日本が風評で落ち込まないようにしないといけないと理解しています。

いや、日本の為だけじゃなくて、自分の精神安定の為にも、家族のためにも冷静に危険を予知していくことは大切だと思っています。
レモン
2011/06/22 01:29
被爆者だった母が、生前、太平洋戦争は、もしかしたらとんでもないヤラセ戦争だったかもしれないと言っていました。広島原爆投下の際、軍部の上層部の人々はほとんど犠牲にならなかったそうです。要するに日本側は事前に知っていたということです。真珠湾攻撃も米国の猿芝居で奇襲攻撃ということにされてしまっているわけで、あの戦争は何だったのかという疑問がずっと頭から離れませんでした。

メディアの仕事に携わり、海外取材などをきっかけにユダ金や世ゴロたちの悪行の数々と接することとなり、嫌が応でも、この世の現実を知る羽目になりました。
さらにインターネットの普及により、表のメディアに出ない情報からいろいろな謎が明らかになって参りました。第二次世界大戦の真実は、この時点でだいたい分かってきました。そして、911で点と点が、完全に線になりました。諸説ある中で、RKさんの911に関する分析は、大変見事なものだと感じました。

311の時には、状況的にみて人工地震と直感しましたので、ニュースよりもこのブログを参考にしました。もしRKさんが、自然災害とみなされているようなら私の妄想ということで片付けられると思ったのですが、残念ながらそうはいきませんでした。

民主党の政権交代により、311のような事態が起きる可能性を感じていました。2012年頃までに未曾有の金融危機やそれに伴う世界規模の危機が起こる可能性も充分想定していました。
世界大戦になるかもしれないし、いつまで生きられるかも分からないと思い、数年前、人生設計を改めることにしました。周りからは考えすぎだと非難されましたが、予期した流れになってきているので、気付く人も出てきたようです。以前から海外でやりたいことがありましたので、予定を大きく前倒しして、現在実行している最中です。
偽装春曲丼阻止!
2011/06/22 02:40
B層からの覚醒とは
天動説から地動説へ
主観から客観へ
錯覚からの解放

参考として=天動説から地動説へ(知覚の相対性)
http://www.ne.jp/asahi/shiga/home/MyRoom/copernican.htm
かな☆kana
2011/06/22 06:22
世の中の支配構造を知ってしまった今となっては、残りの人生の使命を、後世に橋渡しのできる社会の基礎造り、とわきまえています。そうすることこそ、真実を知らないうちに世を去った人々の弔いになるとも思います。
心情党員8xKzyg6
2011/06/22 07:47
私の場合、アメリカで一年間工場での、研修が根底にあるとおもいます。下層の生活を体験しました。なんで、アメリカが、世界一の経済大国なのかとても、不思議でした。民度の違いというか、労働者の質が、全然違いました。そのころすでに、made in japanは、世界一になりつつあり、当然だと思いました。
当時、友人にユダヤの世界支配のこととか、教えてもらっていたのですが、いまいち理解出来ずにいました。
4,5年前、その友人から、リチャードさんや独立党のことを教えてもらいました。特に独立党の動画は、衝撃でした。いままで、不思議に思っていたことが、すべてつながった瞬間でした。友人の影響もあったので、すんなりと理解できたと、思います。
特に、国内の支配構造、宗教関係は、リチャードさんしか、言ってないと思います。
その友人は、20年くらい前から、言ってましたので、いやがらせや、相手にされない時代がありました。
彼には、感謝しています。
yoshi
2011/06/22 08:09
[1/3]たぶん高校生の頃「お金持ちは政治家に献金して法律を変えてもらうんだよ」などと親から聞かされていました。大学生の頃(90年代初)広瀬隆の著書を読んで財閥の人
たちが日本経済を一人で丸儲けしていることを知り、びっくり冷や汗がでたのを覚えています。2001年のテロでは目を見開いてただ驚いていました。その頃陰謀説らしきもの
を聞いたかもしれませんが「なにそれ、ハリウッド映画?」趣向としては面白いが全く現実的ではないと思っていました。2005年だったでしょうか、きっかけを思い出せない
のですがインターネットで911の矛盾点を指摘するコメントに出会い、検索をかけたら出るわ出るわ、これが本当なら(証拠が盛りだくさんで否定できる確かな言説が皆無、本
当だとその場で確信した)本当に陰謀だったんだ!えーちょっと待って、世の中って本当はこんな悪意に満ちた人たちによって操られているの?ーーこんな事実を信じたくないけど、信じざるを得ない。だからといって庶民たる私たちはこれをどうすることも当面はできない。ーー恐ろしくも悲しい覚醒でした。家族にこのことを告げましたが全然分かって
くれない。私の気が触れたと思っていました。DVD「ボーイングを探せ」を取り寄せて家族と視聴。それでやっと私のいいたいことが分かってくれたのでほっとしました。でも家族には「人前ではこんな話をしないように」と釘を刺されました。

こんな私ですがしかしスマトラ沖や四川省の地震が人工地震だという話はてんで信用していませんでした。特に証拠もないし。まさか地球を相手に陰謀を仕組む人がいるなんて想定外だったので。
irom
2011/06/22 08:21
[2/3]311当日、ロンドンに暮らして半年目の朝、同居するイギリス人から日本で地震があったことを知らされました。ラジオで震源が3カ所であることを聞いた瞬間、これはおかしい、こんなことが自然現象であるはずがない、とすぐに気づきました。そしてスマトラや四川がやはり人工地震だったであろうことがこの時になってようやく想像できたのでした。

原発が爆発したことを一面トップで報じる英夕刊紙を繁華街で受け取った時には形容しがたい義憤がこみ上げてきて涙が出ました。こんな深刻な事態を平気な顔して一面記事に仕立てている。広島長崎がどれほど悲惨だったのかを知らない無神経な西欧人の感覚に嫌悪を覚えるとともに日本人がここまで馬鹿にされていいのか、その時は故意の爆発であることをまだ知りませんでしたが「日本が蹂躙されている」感覚があったことは確かです。

リチャード氏の存在は3月下旬、フリーエネルギー関連のメーリングリストに名前が挙がったことから知りました。ブログを読んでまさに「我が意を得たり」、(生活に支障のない範囲で)夢中になって新着記事を追い、過去のブログにもあらかた目を通しました。いまは講演会の録画を全部消化しようと意気込んでいます。
irom
2011/06/22 08:22
[3/3]日本に残してきた家族は311についてはまだ納得できないようです。奇しくも父がガイガーカウンターを所有していたのですが、家庭菜園の土壌から実際に放射能が検出されたとか、今日買ってきたゴボウが汚染されていたのでよく洗って食べたとか、母のガンが悪化するのではないか心配だとか、汚染の問題があまり身近であるために、こんなことが人工的に意図的に起こされたなんて概念そのものが受け入れ難い。もしそんなことがあったとすると、自分たちの尊厳はひとたまりもなく崩れてしまう。911が自作テロであったことは認める、しかし日本の地震は天災である。陰謀を仕組んだ人たちに自分たちが蹂躙されているなどとは到底、いや絶対に認めることはできない。おそらくはこのような心境ではないかと察しています。

がんばれ日本、目覚めよ日本。我が国が早晩再起することに疑いはありません。世界が平和と平等の方向へ究極的に向かっていると確信しています。そのために私たち一般市民がどのように貢献できるか。現在この瞬間に私たちがどのように振る舞うことによって平和の到来が促進できるかをよく考え、一つずつ実行していくことが何よりも重要であると考えています。
irom
2011/06/22 08:22
人工地震・地震兵器の存在を知ったのが覚醒の切っ掛けです
また、昔の記事を読んで911が自作自演だったことを知り更に驚きました
テレビで生放送でビル倒壊の原因であるパンケーキ現象などの説明を受けて納得していた自分が恥ずかしいです

世界を牛耳ろうとしているグループは人間なのか?異星人なのか?と考えています
ピラミッドの壁画にある顔は犬で体は人間の警護員みたいな人物 これはお面なのか?そのような異星人がいたのか? 天の川銀河に無数の星があり、また、そのような銀河が無数にあるのだから人間以外の知的生物がいないというほうが無理があると思う 土星の輪の中に巨大な物体が3個発見されたらしいし・・「I'm number4」 みたいな感じかな
おやじ
2011/06/22 10:13
「B層からの覚醒」深いテーマですね。

・覚醒してよかったか、悪かったか?

結論から言うとよかったです

・きっかけ

覚醒の一番のきっかけは2007年暮れか2008年はじめにネットでリチャードさんのワールドフォーラムにおける講演動画を見たことです。

・覚醒して何が変わったか

いろいろ変わりましたが、自分で考えたこと、自分の気持ち、自分の感覚を以前よりとても大事に、そして尊重できるようになったと思います。付随して、自分の考え、気持ち、感覚に基づいた行動に対する責任感が、以前よりずっと強くなったと思います。また、自分自身も含めて人間を見る目が深くなったと思います。

・覚醒後、以前の自分をどう評価しているか

もともと、この社会は何かおかしい、きっと今の自分の社会に対する認識は間違っている、正しい認識に近ければもっと頭がすっきりするはずだ、何とかしてそうなりたい、という思いが強い性格です。もともとの自分の性格によって現在があるので、以前以後で特に自身に対する評価が大きく変わったということはないです。

・その他

覚醒しない限り、本当に今生きている自分の存在を大切に感じる、尊く感じることはできないのではないか、と思います。自分の存在の尊さを感じれないということは、他人のそれも感じることができないのでは、とも思います。
健康第一
2011/06/22 10:29
「なにがきっかけになったのか?」
・911事件発生時自作自演だと直感後いろいろ調べる→RKHP、動画にたどり着く。
・オウム事件でプルシャが落ちてあったのでオウム信者が犯人で「変だな?」と直感で感じる→RKHP、動画にたどり着く
・うつ病に関して調べていたら→RK動画にたどり着く
・創価学会に嫌悪感、違和感→RK動画にたどり着く
といった感じで断続的に半覚醒状態にいた訳です。そうした中で、5月にiPadを購入し、体調を崩し、休職中、ツイッターを通じて、RKブログに辿り着き覚醒!iPadでRK動画を見まくりました

「覚醒してなにが変わったか?」
世界が違うように見えるようになった。新聞、テレビニュースを見なくなった。自分で調べるようになった。金融経済、投資理論を勉強していましたが、株式投資がばかばかしくなったと同時にこれまでの自分が構築していった経済理論が補強されることになった。1985年以降、世界経済は理論値と外れていくばかりで、おかしいなーと思っていたら、裏に強大な権力がいたということで納得。そんなのいない前提で経済理論を構築していましたが、前提条件がついた御蔭で、より将来を正確に予測しやすくなった。

「覚醒後、以前の自分をどう評価しているか?」
友人知人との世間話が合わなくなり、孤独感を感じる。まるで、アダムが食べて知識の樹の実のよう。人間として進化することを気づいてしまった分、その苦しみを味合わなければならなくなった。
が、太った豚より痩せたソクラテスではありませんが、前の何も知らない、きれいさっぱりな味気ない世界観で生きていきたいとは思わない。
geruge
2011/06/22 11:12
「なにがきっかけになったのか?」

私の場合間違い無く911と311です。
911はあまりにも不自然と感じ、本やネットでも色々な情報を精査しましたが、何年か経ってやっと輿水先生の講演動画にたどり着き、即賛助会員とならせて頂きました。
が、その後色々な難しい話についていけず、会員の更新すらも怠っておりましたが、311の余りのタイミングの良さ(前原辞任など)と地震の長さからこれも不自然に思い、すぐ様「人工地震だ」と気付きました。
そこで「もしかしてHAARPなのでは?」と周囲の人に話したら、なぜか笑われました。
恐らくHAARPという物自体周りの方は知らなかったのでしょう。

しかし地盤に穴を開け、海水を注入する事で人為的に地震を起こせるというのは確信しておりましたし、HAARPなる物が実態の掴めない物と判断していたため、再度輿水先生のこのブログに貼りつくに当たり、すぐに輿水先生のお考えに同調する事が出来ました。

3月15日に起きた富士宮の地震(M6.5)は極めつけでした。

富士市にいた私は、はじめて地震でコンビニのガラスが割れた現場に遭遇しました。

「いろいろネットで覚醒してなにが変わったか?」

やはり面白いぐらいに世界やニュースがわかるようになって来たという事です。
以前は勉強が中途半端だったため、ストロスカーンとか、亀井静香議員の事などよくわからず、小林よしのりさんがすごいなんて思っていましたから(笑)

富士
2011/06/22 11:42
「覚醒後、以前の自分をどう評価しているか?」

まだまだ勉強不足ですが、少しお利口になったような気がしています。
以前は本当に意味がわからなかった政治や国際的な動きも、輿水先生とこのブログに書き込んで下さる方の情報により、とてもわかりやすい物になりました。

アメリカの経済破綻後、マスコミでも報道されるようになれば覚醒というか、真実を見ようとする方、わかる方がさらに増えると思います。

いつもありがとうございます(人)
富士
2011/06/22 11:42
◇覚醒のきっかけ
お恥ずかしながら、311のコシミズ理論で「目から背びれ」が出た刹那に覚醒しました。
有事の際の大本営発表やマスコミの欺瞞を知っておりましたから、120%信用せずにネット情報へと走りましたが、コンビナート火災での似非情報を見るなり『ここも駄目か』と意気消沈…。ふいにジェノサイドという言葉が浮かび、トリツカレタように情報収集をしていたところ、コシミズ先生の「311テロ」へと帰結したのです。そこからは、全ての事象が合致して行きました。

◇変化
『世の中の連中は、なんで何も解っていないの?』といった傲慢さが払拭されました。
私の場合は単なる知識でしかなく、バラバラに散ったままのジグソーパズルのピースだったのです。それを、ものの見事に貼り合わせてくださったのが「コシミズ理論」だったのです。知識を昇華させるには「智慧」が必要です。私にはソレが欠落していたのだと分かった瞬間に傲慢さが消えました。
これまでの知識が連結したことで、ザラザラとした何かが洗い流され、諸々の憤懣が払拭されたのです。

◇覚醒前
軍人であった祖父の遺言である「バテレンを信用するな」という言葉を、幼い時分から聞いて育ったせいか、世界の歴史や政治を疑ってかかる奇妙な子供でした。ミッション系の学園に通っていた12年間は、まさしく異端児でしたし、世の中のシステム欺瞞をキャッチする能力「直観力や嗅覚」を自負しすぎていたのでしょう。
そこからが私の「傲慢人生」の始まりだったのです。
明治維新後における「日本国としての違和感」に対して疑問を抱かない輩に向ける冷笑や見下し…。
自身は決して洗脳されていないという思い込みがありましたが、ネットを見下し文献を重視するあたりが、いわゆる洗脳の一片であるという事実に気付いていなかったのです。
傲慢でしたね〜きわめて傲慢でした(嘆き)

クリーナー
2011/06/22 11:49
覚醒の切っ掛けはどの当りだったんだろうか・・・?
大分前の事なので、アバウトになってます。

交流板の自己紹介スレにも書いてますが
最大の切っ掛けとなったのはカルト邪教の
真の実態を知った時からですかね。
十年近く前に創価学会の末端信者から
痛い目に遭わされたのもあるので。

それと著書の第1作である9.11テロのアレを
読んだお陰で、ゴロツキどもの仕組んだ
絡繰りの全てを理解出来たのもあります。
若しあの著書が無かったら、未だに漠然と
してた侭だったかも知れない。
N.K
2011/06/22 11:50
ネット環境が整った後、自分が今まで疑問に
思っていた事を検索して調べていました。
明治維新の背後に、怪しい外人が蠢いて
いた事実。共通項は、ユダヤだと分かりました。
それが過去の話ではなく、いまだに続いている。
しかも、表のマスコミは絶対に公表しない
という事も分かりました。

その頃、いわゆる寸止めジャーナリストも
色々見てましたが、リチャードさんに
辿り着きました。ネット上に韓国、中国の
悪口を書く人間が異様に多い事に
疑問を持っていたんですが、リチャードさんの
コンテンツを見た事で、統一教会の工作だと
分かる様になりました。

統一教会が困る情報を、正面から積極的に
発信してるのは、リチャードさんだけです。
工作員の手口を先読みできるのも
リチャードさんだけです。
最も頭脳明晰で、勇敢なジャーナリストが
リチャードさんだと分かったので
私は、リチャードさんを支持します。

ちなみに、私が覚醒後どう変わったか
といえば、マスコミを監視の目で見るように
なりましたw
フレデリック
2011/06/22 13:14
スレチすいません。

http://www.youtube.com/watch?v=a5Vk1qId7-w&feature=feedlik
任意の取調べを録音する事は違法な事でしょうか ?

痴漢冤罪対策
http://www.youtube.com/watch?v=VSYvehaFrQs
http://www.youtube.com/watch?v=vxfifywMUmw

職務質問対策
http://www.youtube.com/watch?v=ZyBudLT3PjI
http://www.youtube.com/watch?v=xOVrnqn8xOo
ドラドラ
2011/06/22 14:48
◇追記
90年代にハマり込んでいた「日ユ関係」。
2009・京都講演会での動画を拝見した瞬間、シビれが全身を貫いたのでした。
何故なら、全く同じ考察であるとともに、コシミズ先生のお名前「輿水」の語源に驚愕したからにほかなりません。
動画の後半は、今夜にでも拝見させて頂きます。
(^人^;)
クリーナー
2011/06/22 15:02
精神世界やスピリチュアル業界の人は
「チベット=ダライラマ」だと誤解している人が多いです。


チベット国民で独立を望んでいるのはわずか3割という調査結果まで有ります。


http://bismarks1976.blog92.fc2.com/?mode=m&no=45&cr=8911485204ba3837f27bacbf6705aa2b


また、ダライラマがチベット仏教の最高指導者だとする誤った見解も多すぎる。
反ダライラマ派のチベット仏教徒もたくさんいるのに。


精神世界の人はもっと勉強して欲しい。

ザビー
2011/06/22 16:49
覚醒と聞いて
意味も解らず音楽をファション感覚で聞いている方へ
ttp://www.youtube.com/watch?v=F_6oDLOaWYo&feature=related
ボブマリーもマイケルジャクソンも残念ながら消されたようです
ttp://www.youtube.com/watch?v=Muvg9SlGYRs&feature=related
ttp://www.youtube.com/watch?v=zXbxbJbSj_8&feature=related
NWO 2008 これ現実ですよ
ttp://www.youtube.com/watch?v=P9XvgJvbj2U&feature=related
いかにテレビ報道がでたらめであるか 真実を伝えないか
ttp://www.youtube.com/watch?v=uqT0QNGc_KY&feature=related
失礼ながら名前は存じませんが
ttp://www.youtube.com/watch?v=SYj4H8ZKQCI&feature=related
黒山羊
2011/06/22 16:58
まずはこのTV番組で、911が自作自演だと思いました。
「9.11テロ 巨大すぎる陰謀の陰にひそむ7つの疑惑 1 / 11 」2004年09月11日放送 2004年12月30日再放送

そして、小泉政権の怪しさと、メディアの胡散臭さで、おかしさを常に感じ、テレビ教を信じている多くの人達が、洗脳されていることを思いました。

そして、こちらで衝撃の大覚醒をいたしました。
「リチャードコシミズ 【W.F 8月】1/6」
http://www.youtube.com/watch?v=i0Z7PAnJCf0&feature=BFa&list=PL2B69717C4CDA7D95&index=1
フリータン
2011/06/22 17:29
「覚醒して何が変わったか?」
今まで美味いのか不味いのか、よく分からない物を口に詰め込まれ続けていたのが、ある日を境に美味いもの(真実)と不味いもの(まやかし)が、だいたい、直感的にわかるようになった。そんな感じです。覚醒することはある意味、孤独になることですが、周囲に理解者を増やすことが覚醒した者の務めだと思います(「価値相対主義」を前提に)。
goldmaker
2011/06/22 18:40
リチャードさんの初期の頃の動画を見て、なんだこの自信に満ちた勢いのあるおじさんはと思いました。引き込まれました。
SHU-ZI
2011/06/22 19:49
創価学会と公明党の関係
明らかに政教分離の原則を蔑ろにしているにも拘らず
主要メディアは一切触れようとしない。
これが自分の住む世界に違和感を持ったキッカケです。
日米地位協定でアメリカの本性と日本の米従属状態を思い知り
その管理を担う、自民党の存在にイライラする日々を送る。

石井紘基先生刺殺事件で統一教会の存在を
ライブドア野口氏切腹事件で国家権力の腐敗を知る。
本腰入れたのは2007参議院選挙後の小沢氏降ろしで
このままでは時代に逆行する危機感から、真実を求めているうちに
植草氏、副島氏、ベンジャミン氏、そして輿水先生に辿り着く
色々と参考にしていると、3.11直後に各自の言動が大きく分かれる。
検証すると、輿水先生が残ったという経緯です。

気付いたら、ここまで来ていて、いつ覚醒したのか漠然としています。
振り返ると、己の知識不足に痛感、日々精進せねば
勉強中
2011/06/22 22:03
思い出してきたのですが
80年代に入った頃、父親が「大きくなったら日本とユダヤについて勉強しておいた方が良い」「銀行に金を預けるのはいやだ」とか、そんなような事をぼやいていた。歴史おたくでボケたカタブツと敬遠していたけれど、アレレレ?覚醒してたんかい?ソースは何だ?
ポンにだ
2011/06/22 23:11
ただ、絶賛B層の方も直感でわかっているのではないのでしょうか?自分自身の足で立って歩くことがどんだけ、心細くて、恐怖かを。みんなと一緒の事を言って、馴れ合い、米国とも馴れ合い、馴れ合いの依存関係を続けることがやはりラクだと思います。そこに進歩も人間らしさも何もありませんが、ラクな方に逃げたいのは否定できません。大きなシステムに組み込まれている方がどんなにラクか。大きなシステムから抜け出し、そこから新しいモノを作って行くのはどんなに心細いか。しかし、みんながみんな大企業病だったら、日本はおしまい。誰かが自分の足で立ち上がり、先頭を走っていかなけばならないのでだと思います。
geruge
2011/06/22 23:48
上海協力機構にも、少しで良いので触れて下さい。
対米追従の日本のマスコミは、
このことを、ほとんど伝えません。
民主主義でも言論統制が可能
2011/06/23 01:58
ニコニコ動画が出来て初期の頃、
コシミズさんの動画がよくトップ画面に表示されていまして
自己啓発系の怪しいものだろうと、見てませんでした
ある時、自己啓発系の怪しいものは、どういう風に人を騙すのだろうと、興味本位で見てみたのがきっかけです
見た感想は、嘘は言ってないような気がする、ユダヤ人て白人だったのか、という感じでした
次に、ユダヤの題名が付いた宇野さんの動画を発見し
コシミズさん、宇野さん、宇野さんの動画に出てくるアメリカ人まで同じようなことを言っている
本当にそういう組織があるんだと思い、あとは自分で検索しまくって動画を見てました

コシミズさんの動画を見ると、政治家なんて誰でも同じという感覚がふっとぴますよね
良い人と悪人がこんなにくっきり分かれていたのかと
何も知らずに、テレビ報道などのイメージだけで投票する人がいるなんて、恐怖を感じます
政治家で知らないなんてのは、恐怖どころじゃないですよ

おそらく、空き缶さんは、その何も知らないうましかさんだと思います・・・
コシミズさんの動画や、エコノミックヒットマンの動画を見て、早く自分の立ち位置に気づいて、青ざめてほしい
横粂さん!菅さんに見せてあげてください!おねがいします!
心情党員
2011/06/23 02:59
覚醒=気づき=知る=学習
一つのジャンルにとらわれる事なく、興味のないジャンルの本など目を通すだけでも、IQは上がる。
IQが上がるとは物事を抽象的に観れる事
B層と呼ばれる人達は具体的に物事観ていると言える
覚醒とは物の見方が変わる事であり、情報のフィルターが変わる事とも言える
たとえ話で、脱皮したとか、風呂は入れとかそんな感じだと思います
シンプルに
2011/06/23 14:35
「菅総理は放射能テロ実行犯としてヒバクシャから告発され逮捕解任されるでしょう」

東電保安院ともども事故犯行以来証拠隠滅行為ばかりが過ぎるので即逮捕首相解任ね。厚労省文科省も事後従犯で逮捕です。
残念でした、逃げられないよ証拠だらけだから。あとはめいめい留置場の中でバリバリの人質司法に対して言い訳を考えよ。総理だけはVIPだから身柄拘束中も弁護士を24時間ボディガードとしてつねに同伴してもらえばよい。取り調べ状況は記者クラブマスゴミがリーク報道してくれるから安全だしね。

ヒバクシャが福島警察へ告発すれば福島原発近くの所轄警察署で身柄拘束取り調べが行われるんじゃないかな。山下教授によれば笑っていれば被曝はぜんぜん大丈夫だそうだから、菅総理逮捕されても今のご機嫌な満面の笑い顔を留置場で続けてください。

参考1:福島の子供たちを実験台にしている本当の悪たち
>>http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-611.html

参考2:元検事が日本の検察の「無法状態」を内部告発!
>>http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/ae2810d4d4e8d46f296dd81756ebe793

ここ日本では世界一悪徳恥知らず地位協定人質司法コンビがWでバリバリ健在だからそのつもりで。
通りがけ
2011/06/23 19:19
勇気さま(2011/06/21 23:32)
 私も映画「マトリクス」と同様の感覚でした。おそらく多くの日本人が現代社会に違和感を覚えていることでしょう。ただ、何が原因なのか分からない、そういった状況に置かれているのだと思います。
 現在年間自殺者が3万人以上発生しています。この内何千人かは、この日本という国の支配構造を知ることで自殺は食い止めることができたのではないかと思います。
 我々は幸運です。事実を知り、匿名でありながら情報拡散ができるからです。戦時下にあって、このように活動ができるのは、リチャードさん始め、多くの独立党賛助会員のお陰だと感謝しています。
 twitterでは、工作員がいろいろと妨害してきますが、かわいいものです。実際に殺されるわけではありませんから。これからも根気強く情報拡散をしていくつもりです。ありがとうございます。
John McClane
2011/06/24 10:42
私の覚醒のきっかけは09年の夏にS価嫌いの友人の「池田デーサクは朝鮮人疑惑がある」との一言でネット検索し、独立党HPに辿り着いたのが始めです。

その後、さほどHPは読んでいなかったのですが、コシミズ先生の著書がある事を知り、秋には小説911、年明けの10年の冬には続と第三集の世界の闇を語る父と子の会話集を購入しました。

それまでは保守言論人の本などを読み、「なぜ、誰も安保廃棄、日本独立を主張する人がいないのだろうか」と不思議に思っていました。
在日米軍なんて進駐軍と言う名の占領軍が未だに居座って日本の独立を妨害している存在だと考えていましたので。
その後、小室直樹氏の本や副島氏の本を読んでいました。

小学生の高学年の頃、なぜ、どの放送局も同じニュースを流すのだろうと疑問を感じたことがあります。
なぜ、中東発祥のユダヤ人が白人なのだろうか。
なぜ、暴力団や騒音撒き散らしの街宣右翼を警察は潰さないのだろうか。
なぜ、薬物の入手ルートの解明をしないのだろうか。
などなど日本の社会や政治の状況にイライラを感じていました。

田中角栄元首相は自主独立派であるが故にはめられた事と、アシュケナジーユダヤ人はハザール人である事は知っていましたが、私に決定的に欠けていたのは「ユダ金が在日朝鮮人・韓国人、B落と言うマイノリティを使って日本を間接支配している」「暴力団と右翼はほどんどが上記のマイノリティで構成されている」と
いう事でした。

これで日本と世界の真の敵と置かれている状況が解り、情報拡散という自分で出来る事がある事を知り、かなりイライラ感が減りました。

以前の私は肝心な事を知らずにいたために日本と世界が解らずにいたのがハッキリと解ります。

以後の私は微力ながらも情報拡散という手段で「日本と世界はきっと良くなる」と感じています。
ハラ
2011/06/24 12:49
(1/3)覚醒への長い長い道のり

※大変な長文で、御目汚しになること、予め失礼いたします。

<Before>
‘ユリゲラーとスプーン曲げだ〜♪’に始まり、
不思議・トンデモ大好き子供時代から、
大卒後、いわゆる『自分探し』と称し、
スピリチュアル系、自己啓発系、自然科学系、投資系など、先生が挙げられる殆ど全てのユダ商法に
‘ねぎしょって浮かれていたドB層カモさん’でした…!

こうした経緯から、
数年前、好奇心で手にした『びる堕ー馬ー愚』本から、
David Icke & 太田龍氏など、
いわゆる‘寸止めーず’諸氏の説を彷徨している時に、
あるBlogでのリンク(タイトル『リチャードコシミズ劇場』)からリチャード先生を知ったのです…!

それは、先生の処に‘とってもやかましい方々’が押しかけ、意味不明なことをわめいている、という動画だったと思います。当時はもちろん、前後の脈絡を全く存じませんでしたので、ただ???という印象で終わってしまいましたが…

(続く)
asian arrows
2011/06/24 13:52
(2/3)覚醒への長い長い道のり

それからは、
‘陰謀’的な領域には既に関心がありましたので、
折に触れ、先生のHPで『ヒットラー=ユダヤ説』や、
『9.11=純粋水爆説』、『ユダ金からの脅迫事件』など…『おー!なるほどー!』としながら、
またいつも日常に埋没…ということを繰り返しておりました。

―この状態が、恐らく千由利さんがおっしゃるような
『RK氏に辿りは着くがチラ見だけで去っていく…』という、目覚め前の状態なんでしょうね―

とまれ、こうしたことで断片的に蓄積されていった情報が、自身の中で有機的に統合を始めたのは、まさに3.11でした!

何故?さっきの揺れから確か20分位しか経っていないのに(*大阪府在住です)、
どうしてあんな大津波が既に船や岸壁を押し破っている??
…そして…さほどの間をあけずに起こった(起こされた)コンビナート大爆発(爆破!)。

ここで完全に『やられた!』と確信、これまで断片的ではありますが、観・聴きしてきた先生の話が、自分の臓腑に完全に落ちた瞬間でした。

(つづく)
asian arrows
2011/06/24 13:54
(3/3)覚醒への長い長い道のり

<After>
余りの酷い現実に呆然…放心状態がしばらく続きます。

『じゃあどうすれば?』
とにかくまず全容を掴み、自分の中でそれらを咀嚼統合し、自分の言葉で他者に伝えられるようにしなくては…!このことはまさに、

<2011/06/22 00:28  T.A さま
<覚醒してない人とdebateする時によどみなく話すために、知識を頭の中に叩き込みました。

T.Aさまは、とても明確に示されています。
自分がきちんと判っていない事はひとには伝えられない…。

それからは毎日、先生のBlogや動画で勉強を続け、
続いて先日からBlogへの投稿も開始しました。

これは、自分の言葉を文章にすることで、
自分の考えを明確にすること、
そしてこのBlogを観られる方にコミットすることで、
‘自分の考えや発言に対する責任を引き受ける’ということも意味します。

東北支部の渡部さまや先生を身近でサポートされる党員の皆様のようには動けませんし、
現段階ではあくまで自分内部で起こっている小さな動きではありますが…、毎日、少しずつ・・・。
それでも、3ヶ月前の‘取るもの手につかずのおろおろした自分’から観ると、劇的な変化です。

そして、自分の周囲の人々に対しても、
より大きく寛容な立場で構えられるようになりました。
誰と、どんな会話を交わしていても、
その背景には『前向いて、一緒に頑張っていこうよっ…!だって、大事な子どもや将来の孫たち、
守ったらなあかんもんね・・・!』という強い想いがあります。

(3/3+1につづく)
asian arrows
2011/06/24 14:07
(3/3+1)覚醒への長い長い道のり

まだまだ目覚めの途上にありますが、
リチャード先生、そして有志の諸先輩方、
『死ぬまで寝たままだったかもしれなかった』私を
先ずは起こしてくださってありがとうございます(笑)。

(何とか明日の函館講演会までに間に合えば、と慌てて投稿させて頂きました)
大変な長文連投での御目汚し、失礼いたしました…!
asian arrows
2011/06/24 14:10
世の中不思議な事ばかりでした。右翼と呼ばれる人たちは、どうやって生計を立てているのか。なぜ警察は取り締まらないのか。頭の良い人たちが沢山いるのに、何故戦争や飢餓が無くならないのか。悪口を言われると嫌がらせをするような低俗な宗教団体がなぜ優遇されているのか。
とにかく真実を知りたくて、ここに辿り着きました。
辻褄の合う全ての答えがありました。
(と、同時に絶望感と孤独感も味わいました。)

今は真実を教えて頂いて、とても感謝しています。「自分で調べ、考える」ことも教えて頂きました。過去の自分には二度と戻りたくありません。リチャードさん、有難うございます。

2011/06/25 11:40
RK先生、党員の皆さん。
函館講演会、お疲れ様でした。
前回の横須賀講演会と比較すると、音声が聞き取りづらかったです。質問者の声が小さく、何を話されているか判りませんでした。
再度拝見したいので、お忙しいと思いますが、1日でも早く動画アップして頂きたく存じます。

楽しみにしております。

来週3日(日)、大阪講演会ですね。

未だ正式党員では御座いませんが、時間が合えばお伺いしたいと思いますし、質問時間を御取頂ければ、RK先生にお尋ねするかも知れません。

その節はどうぞ宜しくお願いします。
心情党員T
2011/06/25 20:03
私は郵政民営化でB層より覚醒しました。
誰も望んでいるわけではないのに、なぜ郵政を民営化
するのか?そんなとき、動画で「売国奴小泉純一郎&
オウム事件(2008.5.31)」を発見し、「あ
ぁ、これだ!」と思いました。この動画にはいろんな
重要な事実が散りばめられており、私の中では最重要
なもののひとつであると思っています。、動画を見な
がキーボードを叩いてテキスト文書にし、いつどこで
も読めるようにしています。
見よ!
2011/08/15 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

11.6.25(土)RK函館講演会 テーマ : 「B層からの覚醒」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]