旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS また和歌山も自然地震というんですか?

<<   作成日時 : 2011/07/05 21:51   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 77

画像


>2011/7/5 19:59

>また和歌山も人工地震というんですか?

>すみ


また和歌山も自然地震というんですか?


「今関西で地震がありました。和歌山県北部震度5強。ユダ金さん。早速人工地震起こしましたね。(^^)」
心情党員T 2011/07/05 19:23

「近畿マグニチュード5.4の地震。震源地は地下10km。めちゃくちゃ怪しいですぜ。皆の衆。」
アルザル 2011/07/05 19:28

「和歌山で震度5の地震です。人工地震の疑い濃厚です。数日後に関西圏で、ヨウ素が検出されたら人工地震確定です。」
フレデリック 2011/07/05 19:28

「和歌山北部で時間差3連発地震がありましたね。この場所を確認した見たら和歌山県和歌山市の坂田と言うところのようです。何か施設でもあるのでしょうか?」
心情党員K 2011/07/05 20:01

「和歌山北部で地震が2回ありました。震度5強です。両方、深さは10キロ。私のいる兵庫県南部は震度3ってことになってますが、立っていた父、祖母はともに揺れを感じず、母は「あれは震度1やろ」とツッコミ。私も、震度1にしか感じませんでした。爆破縦揺れのP波だけで震度を判定してるのか?」
彦作 2011/07/05 20:05

「先ほどの和歌山北部の地震。T○Sのニュースを見ていたら、震源の深さは7q。そして、いきなり強い揺れが来たとのこと。人工地震ほぼ確定ですね!松本氏の辞任後、すぐ起こすとは…。」
道産子 改め どさんこ 2011/07/05 21:25

「揺れは下から突き上げる様な感じで今までの地震とは違う感じです。ガス爆発の様な揺れでした。変なの・・・」
こちら四国です。 2011/07/05 21:24

「流石に、これで人工だと多くの方々が気付くのではないでしょうか。岩手沖か沿岸の海底を調査したダイバーさんは、津波でかなりで掘られてるって表現してたのが、気にはなっていました。」
ピーチパイ 2011/07/05 20:57

「和歌山で比較的大きな地震が2回…いや2発かな?どちらの震源もN34.0W135.2 グーグルアースで追ってみたら…
送電線が南北に貫かれてるではないか!関電の敷地内が震源? 異臭がします。」
心情くん 2011/07/05 20:37

「和歌山住みです。5強でしたが、横揺れの時間がやけに短く、瞬間的に、グラグラっと揺れました。緊急地震速報が揺れて何秒かできました。逃げようとしたら家族はのんびりテレビを見ていました。時間が短かったからとか。波形はどうなってるんですょうか?携帯からなので調べる事ができません。やたら不自然ですよね…。」
うめぼし 2011/07/05 20:36

震源地しか揺れないヘンな地震。またP波だけ?

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(77件)

内 容 ニックネーム/日時
7/5 和歌山の地震 有田の波形 http://bit.ly/ir7z25
間違いなく人工ですね
TK
2011/07/05 21:57
http://www.k-net.bosai.go.jp/k-net/quake/
2011年7月
<上左枠>
→2011/07/05-19:18:00.00 34.00N 135.20E 010km M5.4
を選択
<下左枠>の【震央距離】をクリック
→各「WKY」=和歌山をクリックしてゆく
で右枠の波形に注目!!
yiwai
2011/07/05 21:58
大阪府の北部やけど、全く揺れなかった!

2011/07/05 22:01
四国に住んでます。震度3でも怖かったです。イルミナティの馬鹿どもは絶対許さない!!
ひろ
2011/07/05 22:16
和歌山在住です。ガタガタと揺れた後、ゆらゆら気持ち悪かったです。和歌山市は震度3となってますが体感では震度5位の揺れでした。同じ市内でも地層が走っていると言われている和泉山脈側はあまり揺れなかったとの事です。少し不思議に感じてました。
TS
2011/07/05 22:22
和歌山の地震は松本朝の連ドラ後地震にそっくりな特長じゃないですか 揺れてから警報も、下から突き上げるのも、ピンポイント的なところも… もっとちゃんと調べろよセって政府に頼んでも無理だしなぁ〜数で圧倒する覚醒者増やししかないんか~ 皆さんいい加減気づかないのかな[世の中の狂った洗脳と元凶悪闇の存在にセ
覚っくん
2011/07/05 22:30
すごい!
動かぬ証拠、じゃなくて、動かした証拠だ!!
PEPPY
2011/07/05 22:37
またやってくれましたね。
閉店前の在庫一掃処分ですか?往生際が悪いですね。
連中のたどる運命は、金融破産しかないのに。満足にモノも作れず、外国に借金しなければ維持できない国に明るい未来はありません。

震源の深さ約10KMと聞いた時点で、B層以外の皆さんは気がついたのでは。地震の波形もドンぴしゃりでしたね。
マッシー
2011/07/05 22:39
自分もチェックしますが、ヨウ素の検出情報ありましたらよろしくお願いします。
甘寧
2011/07/05 22:40
内閣不信任案の裁決の日の午前中、新潟で震度5強の地震。

菅首相が松本復興担当大臣の任命責任を追求されそうになると和歌山で震度5強の地震。

何故か菅首相がピンチになると地震が起きますね。
とんぼ
2011/07/05 22:43
ゲラゲラwww
いよいよヤケのやんぱちですか世ゴロ協さん?
震源地近くの人間にも疑われたら打つ手無しですな!それにしても、この頃の人工地震は震度の割に範囲は狭いわ被害は少ないわ。
もうあきらめては?
むしろ放射能散布がメイン?
エスエス
2011/07/05 22:45
既出だったらすみません。
長野県松本市の下水道汚泥から半減期が短い放射性ヨウ素(I-131)が検出されたようですね。
http://www.city.matsumoto.nagano.jp/touhoku/housya/gesui/index.html
松本市と言えば最近地震がやたら頻発する地域。ってことは、和歌山県北部も今調べたら出るものが出たりして??
カタツムリ
2011/07/05 22:46
ここ数日の間に、松本(中部電力管内)、和歌山(関西電力管内)と、節電を煽っている電力会社の地域で震度5強の地震が相次いで発生していることは、単なる偶然の産物として考えるには出来すぎている。
また、和歌山の地震はいわゆる“連発地震”であり、約15分後に震度4の地震が発生した。
人工地震計画が本格的に再開されたとでもいうのだろうか?

追伸
7/3の大阪講演会にも参加したかったのですが、資金難から断念せざるを得ませんでした。
今後もしばらく講演会が続きますが、体調を第一に考え、無理をされないようにお願いします。
デュッホ
2011/07/05 22:48
すげー事してみました。

会社のHPに311地震の波形をさり気にデザインとして組み込み。

見る人見たらギョッとします。しかも、HP内容が災害復旧もの(笑

R
2011/07/05 22:55
近くに、陸上自衛隊和歌山駐屯地がありますね。
インターネットバイキング
2011/07/05 23:00
整いました。
人工地震とかけまして
菅内閣とときます
そのこころは

松本が狙い撃ちされました。

すもも
2011/07/05 23:00
そろそろ、気象庁や地震学者のみなさん、人工地震を公表したらどうでしか?
闘将
2011/07/05 23:08
完全に人工地震の波形ですね。
いくらなんでも、東北から離れ過ぎですし。
今後、関西でも気付く人がさらに増えるでしょう。
フレデリック
2011/07/05 23:08
松本

2011年6月30日 8時45分ごろ 長野県中部 1
2011年6月30日 8時30分ごろ 長野県中部 2
2011年6月30日 8時21分ごろ 長野県中部 4
2011年6月30日 8時16分ごろ 長野県中部 5強


2011年6月30日 14時17分ごろ 長野県中部 1
2011年6月30日 14時14分ごろ 長野県中部 1
2011年6月30日 14時11分ごろ 長野県中部 4
2011年6月30日 13時54分ごろ 長野県中部 3


和歌山

2011年7月5日 20時53分ごろ 和歌山県北部 1
2011年7月5日 19時41分ごろ 和歌山県北部 1
2011年7月5日 19時34分ごろ 和歌山県北部 4
2011年7月5日 19時18分ごろ 和歌山県北部 5強


ドンと大きいのが来てからの続きまで同じパターンです。
自然地震の場合にこの様に規則的になる確率はどれくらいでしょうか。実験室での作業みたいです。
この方法が人工地震のノウハウかもしれないと勘ぐります(エネルギー放出の方向とか、爆弾の埋設深度など)。


もう見境なくなってきてますね。これでは毎日どこかで起こっても不思議だとも思いません。それで東海あたりで大規模なものをやる気なのかもしれません。その時の言い訳にこれらの震度5クラスの多発の事実を使う気かも。松本、和歌山とまずこの2つのポイントを線で結んでをしっかり頭に叩き込んでおきます。何せ富士山を狙ったパターンがありましたから、次は本命前にどの地点で起こすか、本命を起こしても奴等が言い訳に出来ない地点であれば、謀略を失敗に導くことが出来ます。ですのでしっかりと見定めさせていただく所存です。起きなければそれは大変結構なことですから。
日本独立
2011/07/05 23:13
ちょと前に東京湾で地震が同じ場所で多発した時の事を覚えておりますか?
緯度経度ともに海ほたるのところと騒いでおりましたが

もう一度調べて下さい。

あの緯度経度は習志野駐屯地ですよ

ほんとです
j
2011/07/05 23:14
紀州住民ですが‥早速の考察日記感謝です。激しい縦揺れがしばらく続き、2発目はドカン!と一発、突き上げる感じのが来て止みました。前日も小さい地震来てたので、今日の震度5強が本番だった?

震源地調べてみたところ、広川町と日高川町の町境で風力発電の風車がいっぱい立ってる近辺です。ひょっとして狙われたかな。自宅バルコニーから風車林立してるのがよく見えます、地震後、いつものように夜間点滅してるので無事だったのかも?
http://www.chizumaru.com/earthquake/map/?x=486753.679&y=122418.831&scl=1862&id=2011-07-05%2019%3A18%23%E5%92%8C%E6%AD%8C%E5%B1%B1%E7%9C%8C%E5%8C%97%E9%83%A8%235%E5%BC%B7

広川明神風力発電所
http://www.osakagas.co.jp/company/press/pr_2008/1174718_793.html
すぅ
2011/07/05 23:19
和歌山県中部です。

職場で「あれっ、地震かな」と感じたら、縦に
ドーンと来ました。短時間です。
ぐらぐらという横揺れはありませんでした。

居た場所によって違うかもしれませんが、僕の
場合はそのように感じました。
shoge
2011/07/05 23:22
今度は和歌山ですか。熊本と全く同じですね。
monk
2011/07/05 23:23
埼玉県熊谷市では、計画停電でも無いのに大凡15:00〜熊谷航空自衛隊基地一帯が不明の停電に、何か関係あるのかな?「防災放送で、原因を東電が調査中」とありましたとさ!
籠原
2011/07/05 23:29
節電を煽るだけ煽って、電力の余力をもたせレーザー起爆にまわしているのかな?不審な停電もないかもチェックですね。
フリータン
2011/07/06 00:12
姫路でもちょいと揺れました。震度1くらいかなぁと思っていたら、NHKで震度3。
何じゃこりゃ??と思っていたら、あちゃ〜、これもかよ。
考え中
2011/07/06 00:22
そういや、空自のF15が墜落したとか…。
何か関係があるのかな?
考え中
2011/07/06 00:25
松本龍にぴったりの
ニック・ネーム考えましたよ。
「部落差別復活の父」

しかし、部落解放同盟って、
血液型占い肯定派だったとはね、、、。
なんか、笑える。
『未来の見えるテレビ』
2011/07/06 00:57
http://earthjp.net/maps/

↑ここで緯度・経度『34.0030615783226,135.198258161545』航空写真で起動してみて下さい。

この辺の地下が掘削震源地でしょうw。非常にわかりやすい場所です。
銭形のとっつぁん
2011/07/06 01:12
正にユダ菌の断末魔が始まりました!!
しかし、思うように揺れない神の国。
緊急地震速報も久しぶりに聞いたな〜〜〜〜!
ナックルズ
2011/07/06 01:24
なるほど。チンピラ松本が辞職した事に対してのムチャ打ちだったんですね〜。
部落のプリンス前原誠司は使えないし、やつらもテンパってるんですね。
それにしても体感震度1だったとは(笑)
さっさと潰れろ!インチキ金融!
富士
2011/07/06 02:34
http://www.k-net.bosai.go.jp/k-net/news/
K-NETで震度5弱相当以上が観測された地震のリスト

同じような地震波形が怖いぐらい有ります。

3.11では最大計測震度を基準に築館(震央距離 175キロ)を採用していますが、震源直近は牡鹿(震央距離 121キロ)。

上記と同じ内容の場合も有るので地震波形に顕著な傾向が見られないケースもありますが、震源直近で調べると殆ど顕著な傾向が見られるようです。

結論として、以前から3.11に類似するケースが多々あったわけでして、先生の講演内容を裏付ける資料となるようです。

とすると、我が国の地震学者はある一部の人の便利屋なのかも。
ドラドラ
2011/07/06 04:09
初書き込みをさせて頂きます。
奈良県宇陀市在住の者です。三日ほど前だったか、二日間続けて午後三時くらいに不自然な停電が数分間ありました。

関西電力に問い合わせたところ原因不明との事でした。

今回の地震に関連があるのでしょうか。
ソメイ吉野
2011/07/06 04:47
名古屋市の浄水場に不発弾発見のニュースが先日ありなんか気になります。
国志
2011/07/06 05:07
 我が家はほとんど揺れませんでしたね。テレビで地震速報を流していたのですが、「ふ〜ん地震があったんだ。」てな感じでした。上記のグラフを見ても、人工地震と一目瞭然ですね。裏社会、いったい何がしたいんだか。これも脅しのつもり?
John McClane
2011/07/06 05:11
<とんぼさん
そうなると、菅首相に有象無象の圧力をかけるだけの野党議員も、日本の背後を仕切る人らとグル…
って事になっちゃいますね(トホホ
774心情党員
2011/07/06 05:25
フランスの原発で黒煙。
世ゴロ協さん、ヤケになる気持ちも分かりますが、おとなしく債務不履行宣言しましょうね。
心情党員8xKzyg6
2011/07/06 05:53
関西電力に対する圧力ですかね。,それに人工地震を使う時点でユダ金さん もう,おしまいですね。
国家デフォルトが間近と なったユダ金さん,次は 北朝鮮を使った,高高度 核爆発でしょうか。みんなにバレてるのに…。
結婚できない男
2011/07/06 06:01
ハドソン川特攻隊、国際金融資本のみなさんがた。高高度核爆発は最後の手段ですよね。リチャード先生、引き続き 情報拡散,がんばります。
結婚できない男
2011/07/06 06:20
この会話みたいなログ、ソースは何なんでしょうか?
IWD1@PhotoshoP
2011/07/06 06:21
北緯34.0度東経135.2度の地震は、四連発でした。
http://www.jma.go.jp/jp/quake/20110705192308491-051918.html
http://www.jma.go.jp/jp/quake/20110705192849491-051918.html
http://www.jma.go.jp/jp/quake/20110705193805491-051934.html
http://www.jma.go.jp/jp/quake/20110705194553491-051934.html
IWD1@PhotoshoP
2011/07/06 06:29
わざわざ拡散する、
その必要がないくらい、

周囲の人が、
人工地震を口にするようになりました。
先日の法事では、輿水さんの本を持っている人間が二人いて、話題は故人の事ではなく、人工地震。

5強地域に、
在住の友人によれば、

散歩していると、
ぐらっと来てしゃがんだ、
じきに揺れ止み、
家に帰った、
家の中は何事もなかった。。。

5強の揺れで、
何もなかったというのは、
あり得ないですよ。

昨日の和歌山地震で、
それこそ多くの人が覚醒したのでは?
ニコチン
2011/07/06 08:21
ソメイ吉野さん

それが本当で時間を置いた地震と関係があるなら、敵さんは大量のバッテリーとコンデンサー設備を利用しているのかも知れないですね。
あちこちで地震を起こすなら移動する必要があるので、車に搭載していたりするかも。物的証拠が道路を移動しているかも知れないですね。

或いは停電と地震の関係に慣れさせるためとか?
HN放棄
2011/07/06 08:56
おもったように地震・津波・電力不足でパニックにならず、更なるパニックを引き起こそうとして速攻バレた。

2011/07/06 09:52
上の地震波形がP波のみでS波を伴わない「人工地震」波形ととらえているようだが、典型的な自然地震の波形。上記は震央からわずか13kmしか離れていない有田市(WKY003)での観測データ。よく見ると時間軸(横軸)の16秒に最初の大きなスパイク(振れ=P波)、そして約2秒後の18秒にもまたさらに大きなスパイク(S波)が出てくる。これはS波がP波よりも速度が遅いために生じるずれだが、有田市は震央からの距離が非常に近いので初期微動時間(P波からS波が到着するまでの間)が2秒と短い。震央からごく近距離の観測地点では一見、P波・S波の見分けがつかず、P波のみの波形と勘違いされてしまう。http://www.k-net.bosai.go.jp/k-net/quake/
この中で「強震記録一覧」の「震央距離」をクリック。震央からの距離が短い順番に観測地点がソートされる。距離が長い観測地点ほど初期微動時間が長いため、P波とS波との大きな二つの山がはっきりと見てとれる。人工地震波形の典型といわれるP波のみの形ではない。
もし本物の人工地震であれば、震央から離れたとしてもS波は出てこないはず。311地震についても、上記サイトで確認できる。震央から離れるほど、自然地震波形の特徴であるP波とS波の2つのスパイクがしっかりと出ている。もう一つ、以下のサイトも311大地震が典型的な自然地震であることを示唆している。http://utyujintoufononazo.up.seesaa.net/image/EFBC93EFBC8EEFBC91EFBC91E59CB0E99C87E6B3A2.jpg
波形から311大地震が地下核爆発による人工地震とする仮説は難しい。その仮説を否定する当方のコメントはおそらく掲載されないとは思う。参考までに。
どうみても自然地震の波形でしょうね
2011/07/06 09:53
HN放棄様

二日間続けての同じ時間帯での停電が妙に気持ち悪くて、これはひょっとして…関西電力の電力不足への演出ではと密かに思っておりました。短時間の間にいきなりの停電から復旧また停電の繰り返しが三回程有りました。

関西電力担当者は話では正直原因不明との事でした。

そして昨夜の地震。

本当に怒りがこみ上げてきます。
ソメイ吉野
2011/07/06 10:30
「どうみても自然地震の波形でしょうね」様

地震の専門家とお見受けしました。
紹介されたサイトを確認しました。確かに納得のいく説明だと思います。(私は素人ですが・・)
地震のたびに核を使用していたら、何発あっても足りませんし、莫大な経費・労力がかかります。この狭い日本でそのような大作業を人知れず行うのも難しい気がします。が、しかし、気象庁の組織内組織の人間が、データを改ざんしたとしたら・・・これ以上、私にはわかりません。

D僧
2011/07/06 12:02
どうみても自然地震の波形でしょうね様(2011/07/06 09:53
なるほど!!ご意見もごもっともですね。

ご指定のURLも見させて頂きました。↓
http://utyujintoufononazo.up.seesaa.net/image/EFBC93EFBC8EEFBC91EFBC91E59CB0E99C87E6B3A2.jpg
↑絵の中に改竄したと書いてありますよ???

絵の掲載先であるホームページも有りませんし・・・[ http://utyujintoufononazo.up.seesaa.net/ ]←ホームページ本体が見られません???

311はコレ→ http://www.k-net.bosai.go.jp/k-net/pubdata/1comp/2011/03/20110311144600/20110311144600.puwave3ch.png
多すぎて何だが分かりませんが、上の方の波形ほど遠くの波形です。一気にピークです。

でも、コレはまやかし?

R
2011/07/06 13:00
:続き:

ちなみに今回の和歌山はコレ→ http://www.k-net.bosai.go.jp/k-net/pubdata/1comp/2011/07/20110705191800/20110705191800.puwave3ch.png
まさにいきなり!!と受け取れそうですが・・・ちょっと待て!!って事で素人なりに細かなデータもチェックして見ました。

近すぎる有田のデータではいけないとのご指摘ですので、、、ちょっと離れた
尾鷲(90km) http://www.k-net.bosai.go.jp/k-net/pubdata/1comp/2011/07/20110705191800/MIE0141107051918.wave.png
姫路(102km) http://www.k-net.bosai.go.jp/k-net/pubdata/1comp/2011/07/20110705191800/HYG0181107051918.wave.png
宮川(112km) http://www.k-net.bosai.go.jp/k-net/pubdata/1comp/2011/07/20110705191800/MIE0171107051918.wave.png
↑各データとも一番下の波形3chの上下の波形に特徴が良く表れています。

最初の山の後にもう一つ山があります。これは後続波だと思います。
距離が離れるに従って反射した後続波までの時間も離れていきます。

後続波: http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E9%9C%87%E6%B3%A2#.E5.BE.8C.E7.B6.9A.E6.B3.A2
R
2011/07/06 13:00
今日、正午迄の地震。
宮城沖2回、茨城南部1回、茨城沖2回、千葉東方沖1回、秋田内陸南部1回、和歌山北部2回、父島近海1回(小笠原)福島浜通り1回。と今のところ計11回です。
震度は全て@となっています。
ピーチパイ
2011/07/06 13:04
あ!!そうか。

波形だけでの人工説では難しいので、
地震時の瞬間的な放射線測定とか、
ケムとれいる偽装の水爆雲とか、
体感的な横揺れの無さとかで証拠を固めろ!!
との、アドバイスですね!!

「どうみても自然地震の波形でしょうね様(2011/07/06 09:53)」ありがとうございます<m(_ _)m>
R
2011/07/06 13:16
どう見ても自然の地震さん、

それでは、
自然とされる地震を、

同じ条件のもとに分析したなら、
どういう結果になるのでしょうか?

そちらも、
解説して下さいませんか?
ニコチン
2011/07/06 13:32
何度見ても連発にしか見えないな
http://www.japanquakemap.com/week?lang=jp
無色
2011/07/06 14:47
どうみても自然地震さん、

自然地震だとs波が現れる、そのメカニズムを説明して下さいませんか?

ニコチン
2011/07/06 15:32
自然地震モノの訂正です。

自然地震であるとの絵を掲載しているサイトの本体見つかりました(^^)/
 ↓コレですね。
http://utyujintoufononazo.seesaa.net/
最新記事は、地熱発電の危険性をねつ造して、原発停止が如何に危険かの論理すり替理論???お気の毒に・・・

更に読み進めると。。。
うむうむ。陰謀論や超常現象や宇宙人や未確認生物が好きなのですね。

 。 。 。

でもコシミズ先生だけは嫌いか(笑

R
2011/07/06 16:19
波形とかよくわからないけど、だれか震源地調べにいけばいんじゃないですか?人工地震なら穴あいてるんですよね?
和歌山の放射線量はあがったんですか?
すみ
2011/07/06 17:47
 深さが10kmの「自然地震」ねえ?人を馬鹿にするのもいい加減にしろ!どう見たって人工地震じゃないか。
John McClane
2011/07/06 18:40
マジな話。いったいA層とB層の違いとは何ぞや。
自分なりに考えてみた。
所謂911テロや311大地震及び福島原発事故が、アメリカ及びその背後で蠢動するユダヤ勢力の陰謀だと認識するだけでは、精々B層に毛が生えた程度だろう。幾ら一連の工作が失敗続きだからといって、其で奴等の敗北だと断じるのは、極めて危険ではなかろうか。勿論ユダヤの皮を被った贋ユダヤ、所謂何ちゃってユダヤの連中を買い被る気は毛頭ない。が、しかしこれ迄あれだけの事をして来た連中である。一連地震攻撃がもっと別な何かかの目眩ましである可能性は十分考えられるではないか。言いたい事は、何ちゃってユダヤ勢力を怖れるな、されど油断するなである。此がA層の正しい立ち位置ではなかろうか。
アルザル
2011/07/06 19:02
岡山で震度3だったけど、全く揺れなかった。マンションの5階にいたのに。絶対おかしい!
トロロ
2011/07/06 19:03
John McClane様

私も3・11以降、こちらのHPにたどり着いてから、人工地震派になりましたが、マグマや地下水上昇に伴い、深さ5キロ未満の地震はよくあることですよ。かつて、伊豆東方沖の群発地震がそうでした。あの時は、海底噴火して、深さ10キロ未満の群発地震が何万回と起きました。震度5も相当数起きております。和歌山がそれに当てはまるとは思いませんが。
D僧
2011/07/06 19:10
一つ前の記事でも、工作員らしき人が
自然地震だ!とか主張してますが、

自然地震と主張したい人達は
何故、今頃になって東北から随分離れた和歌山で
震度5の強い地震で、深さが10kmで
震源地以外は、殆ど大きな揺れが起こらなくて
波形が自然地震のパターンと、かけ離れて
いるのかを是非、見てる人全員が
納得できるように説明してください。

出来るものならw
フレデリック
2011/07/06 19:20
気になった記事がありましたので、貼っておきます。

〜巨大砂嵐〜
@2009/09/24 オーストラリア シドニー
http://news.livedoor.com/article/detail/4363775/

A2011/03/25 クウェート
http://raglife.net/

B2011/04/28 中国 新疆ウイグル自治区トルファン市郊外
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0502&f=national_0502_141.shtml

C2011/07/05 アメリカ・アリゾナ州最大の都市フェニックス
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00202864.html  砂嵐ってこんなに頻繁に起こるものなんでしょうか?砂漠の近くでしょうが規模が大きすぎる気がします。
突っ込み入れたくなるような「自然現象」です。
心情党員まえだ
2011/07/06 19:22
訂正します。
一つ前の記事じゃなくて、この記事でした。
フレデリック
2011/07/06 19:34
僕も近畿地方に住んでいるので、揺れを感じました。
和歌山からは、だいぶ離れているのですが、はっきりと分かりました。いきなり強い揺れがやってきました。僕も人工地震ではないかと疑っています。
ともとも
2011/07/06 20:32
うわさですが、関電が計画停電するらしいとのこと。
ビル管理している人間の間で、流れています。
関西で大きな地震を人工地震をおこすつもりですか。
関電のコンサルタントが、会社を回って、節電の診断をしています。人工地震を起こすために、15%削減に協力したくありません。

猫太郎
2011/07/06 20:48
S波のない自然地震だってあるんだって、なんか大和魂を持った朝鮮人に、表現が似ていて吹き出しそうですね!
超深怒掘削船“地泣”
2011/07/06 20:51
 伊豆東方沖の群発地震と今回の和歌山の地震は全くの別ものですね。ただ、「伊豆東方沖の群発地震」も検証する価値がありますね、新たな視点で。
John McClane
2011/07/06 21:15
美しい波形ですね。もったいないから、プーチン・ロシアのフィギアスケート世界大会の開会式のように、
「人工地震波形Tシャツ」作って、独立党でわざとらしく通販してみてはどうでしょう。
草迷宮
2011/07/06 21:42
どうみても自然地震の波形でしょうね 殿  

09:53、お仕事中にコメント、ご苦労さま。


気象庁の地下核実験による「人工地震」「自然地震」波形比較 と コメントに対して、貴方の返答コメントをお待ちしておりまーす。
新規でここを訪れている方も、ぜひ以下を見て確認してみてください。



●【時事ドットコム】(2009.5.25)
北朝鮮の核実験「地震波の波形」   / 核実験 と 自然地震の波形 (気象庁資料)
http://www.jiji.com/jc/v2?id=20090527north_korea_18photos


●【よみうりオンライン 讀賣新聞】(2009.5.25 13時23分)
震源、前回の核実験とほぼ同じ北朝鮮北東部… M5・3
気象庁:関田康雄・地震津波監視課長
「地震波だけでは断定はできないが、P波(初期微動)が大きくてS波(第二波)が小さいという、 『人工地震』の特徴 が見られる」
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20090525-OYT1T00543.htm





おまけ・・

●3.11東日本大震災時の「地震波形」
・東大地震研で観測された地震波形
・強震記録(東大地震研・産総研) 地震研観測点で観測された加速度(上図)と速度(下図)波形.
http://outreach.eri.u-tokyo.ac.jp/eqvolc/201103_tohoku/


北朝鮮の地下核実験では事実を記載・述べてるのに、気象庁・増ゴミ全社あげて、3.11が口が裂けても・・・ 「人工地震」は禁句、国内の3、11核兵器テロリストメンバー ってことね。


目が点
2011/07/06 22:57
>草迷宮さん
あるとおもいます!
いや真面目な話、目に訴えるのは、サブリミナル効果の例(それが事実なら)もあるように
有効な手段かもですね。
少なくとも、あちら側とこちら側を見極める効果は期待できるのでは?
(興味を持つか噛み付いて来るか)
エスエス
2011/07/06 23:03
P波モドキとS波共にスパイクが鮮烈なので
「爆発」系の振動なのは明確。
 自然地震は、圧力に屈した解離水の
臨界爆発&周囲への連鎖反応だろう
という仮説がしっくり来るのだが、
P波は、ほんのきっかけ衝撃波=縦波
S波は雪崩の様に徐々に大きくなる様な
立ち上がり形状になります。
 人工地震は、ポンっで終わりなので
殆んど立ち上がり波形が無く
減衰するだけの波形。

自然が、溜まりに溜まったストレスを解放したものが地震であるならば、ある程度の範囲で将棋倒し的に周囲もつられて時差を持って解放するので円やかな波形になるはず。

プピッ、ブゥゥっていうオナラは自然。
最近、日本の採掘跡地や原発、自衛隊などの
要所、低深度で起きる奴は、ピッ!
っていうオナラばっかりなのね。

下品でシツレイ。
ポンにだ
2011/07/06 23:23
はじめて投稿させていただいております。
コシミズ氏の動画はほとんど感動的に拝見させていただきました。

私は、植草一秀氏のブログ『知られざる真実』を毎日拝読いたしておりますが、植草氏は、今般の一連の地震について自然地震であるとの域を出ておられないようですが、これについてのコメントをいただければうれしく思います。
河内のターザン
2011/07/07 12:20
チリとかアイスランドとか、そこらへんも人工的なものなんでしょうか?
世界的にやってるんでしょか?
りか
2011/07/07 14:53
大きい地震がくればなんでも人工地震って??
ここの信者はそうとう洗脳されていますね。
コシズミさんの話って矛盾点がありすぎで、
いちいち例を出すのもめんどくさい。
頭の良い信者さん!冷静にお話を聞いたらどうですか?
無信者
2011/07/07 22:53
ウチは全く揺れなかったのに震度1でしたよ。
私は地震には敏感なほうなんですが…。
(震度1未満でも揺れを感じるくらい。)
ま、この時間帯にNHKニュースをやっていたのがポイントかも知れませんね。
この件にはあまり深く立ち入らないほうが良いかも知れませんね。
ponpon
2011/07/08 18:19
人工地震は有るのかもしれないけど、3.11で判った事は
地震なんて大して怖くない。怖いのは津波と土砂崩れ。
阪神淡路みたいな直下なら建物も倒壊するんだろうけど、仙台では倒壊は殆ど無い。本当に人工地震が可能でダメージを与えたいと思うなら日本海の真ん中でデカいの一発ブチかまして日本だけで無く、南朝鮮、北朝鮮、ウラジオストックに津波でダメージ与える事考えるけどな自分なら。ロシアは白人だから被害出るとダメなのかな??
マンション半壊
2011/07/08 20:35
自然地震なら良いが、
人工地震はヤバイのだ。
人の力で起した地震は取り返しの付かない結果になるのだ。
ドミノ倒しと同じ理屈で歪が拡散して終いには日本沈没も在り得るのだよ。
下手したら地球の大陸もかなり動く可能性があるさ。
それも知ってか知らずか馬鹿やるとアメリカも沈没して
しまうのだ。
世界が沈下してしまう可能性が在るのだよ。
ピッチリ収まっているパーツ傷付けて破壊すれば其処を
カバーする力が働く又カバーする力が動く其れが繰り返すのだよ、余震と言うがな。
それが今度は止まらなくなる大規模なプレートの破壊が
起きたときは2012年の映画と同じに成るのだよ。
あの映画の様に成るかも知れないのだぞ。
C
2011/07/10 01:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

また和歌山も自然地震というんですか? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]