旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 11.7.3RK大阪講演会動画を公開します。

<<   作成日時 : 2011/07/11 10:42   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 60

11.7.3RK大阪講演会動画「311テロ:西日本の諸君にも東日本で起こされた卑劣な戦争行為を知ってほしい」
を公開します。
http://www.youtube.com/watch?v=y5hR6ELmnKY&list=PL015A7E93CA6CC646

皆さんの周囲の地震・放射能パニックに陥っているないしはその傾向にある家人、友人知人のかたに是非見てもらってください。無用な精神動揺から抜け出る一助にしていただきたいと思います。万ちゃんご苦労様。

リチャード・コシミズ



月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(60件)

内 容 ニックネーム/日時
リチャード先生、万人斬り様
動画ありがとうございます
シャドームーン
2011/07/11 10:49
「2011.7.3_02_11 リチャード・コシミズ大阪講演会」の動画が著作権を理由にブロッキングされているようです。
心情会員
2011/07/11 11:04
2番目の動画がブロックされて見れません。検閲が入ったようです。至急ご確認ください!!
相当知られてはいけない動画なのか!?
チェムスキー
2011/07/11 11:07
今晩の楽しみが出来ました。

もう、会社早引けしたくなってきた(^O^)。
それまでに、2番目が直っていると良いが。。。
R
2011/07/11 11:15
既出の通り、動画の異変に気付いてPCでコメントしようとしましたが、出来ませんでした。ピックローブの仕業?
なので携帯から… 真実がたっぷり動画見られるようになることを祈ります!!
名無しさん@輿水さん応援中
2011/07/11 11:26
11分割中2番目の動画で使用した資料映像の著作権の関係で、現在視聴できない状態にあります。
該当する部分をカットし編集し直した物を再アップいたします。その影響で一部伝わりにくい個所もございますが、
ご了承ください。

編集後に動画アップロードを行い、再生リストに一部
手を加えるため、短時間ではありますが連続再生に支障をきたすことが考えられます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようよろしくお願いいたします。
万人斬り
2011/07/11 11:30

今回うpの講演の感想を述べる前に

http://www.youtube.com/watch?v=tJEoAcb8DJk&feature=related

何故,弁邪民 & 窪塚洋介の
組み合わせなんだ????
誰が、このコラボを企画したんだ?
目的は何?サッパリわからんぞ!

閑話休題
2011/07/11 11:55
ところで6.25函館講演会の動画アップの予定はあるでしょうか?

2011/07/11 12:00
大変お待たせいたしました。

不具合が生じた、11分割中2番目の動画を編集したものを再アップいたしました。
連続再生リストの動画並び替えも完了いたしました。
連続再生のURLも公表されている物と同様です。


万人斬り
2011/07/11 12:15
イスラエルは原発事故を誘発する潜在的な動機があったのですね。
http://tanakanews.com/110708nuclear.htm
通行人
2011/07/11 13:12
大将ならびに党員の皆さま、貴重な動画のアップロードをありがとうございます。
カナディアン
2011/07/11 13:22
万人斬り様
素早い分析と方針発表で感動しております。
いつも以上のお仕事ぶりで素晴らしい!!感謝致します。

R
2011/07/11 13:31
 14:54、六本木辺り
or
今夕刻で、
 気になる、不穏なる情報はありませんか?
伊勢
2011/07/11 14:15
>万人斬りさん 2011/07/11 11:30

リアルタイムでの対応を有難うございます
感謝いたします

応援隊
2011/07/11 14:24
拝見します!
コシミズ先生、万人斬りさん、ありがとうございます。

現在は編集されたものになっていますね。(^o^)
はらへった
2011/07/11 14:40
アマノウズメ塾

いい仕事しています。

情報拡散をお願いいたします。

http://38437520.at.webry.info/201107/article_4.html


アマテラス
2011/07/11 15:34
> チェムスキー さん@2011/07/11 11:07

。。。まだガス化していないようです。。。
2011年03月21日のニュース一覧
http://p.tl/zer8
↑下から9番目
http://p.tl/tYld
yiwai
2011/07/11 15:38
2時間半もネットで公開公演できるのは
コシミズ先生しか居ません。

他の同業者は1時間半くらいで息が上がる!
話すネタが無くなる。

2時間半だからと言って内容は薄くはない!
100%濃縮ジュースだ
濃過ぎる内容だが、分かりやすい

夜照らす
2011/07/11 15:52
今回の講演会も素晴らしかったです。のどを痛められている中、お疲れ様でございました。万人斬り様いつもいつもありがとうございます。

それにしても、2番目の差し止め早かったですね。つまり、非常に都合が悪かったということですね。たしかに、素晴らしい編集なので多くの人が覚醒することは、間違いないでしょう。消された動画は、ああ、あの動画ねってわかりました。

あと、先日も指摘したんですが、動画の再生数がおかしいよん。今現在のブログの訪問者が3千人いるのに、再生数300ってことはないでしょう。
peco
2011/07/11 16:12
夏の大停電予測はもしかしたらレーザ起爆装置を充電させるためにわざとやるかも知れない。そのあと何処かで大型地震が発生するかも。8月2日というキーワードが目につく。
三ツ目
2011/07/11 17:47
万人斬り様、いつも動画の配信ありがとうございます。感謝しております。
T.A
2011/07/11 17:52
動画見させていただきました。ちょっと泣きそうになりました。
揺れ<津波では、
余程警戒心の強い人間でもなければ、
避難しなければ!という思考には至らないでしょう。ワタクシも、静岡の駿河湾に近い某会の岸〇加☆子の故郷の、
大井川挟んだ南岸在住なので、津波は人事とは思えません。また、浜岡原発偽装事故でも起これば、30km圏内にスッポリ収まってしまうので、そちらも心配デス。
ま、世ゴロ協は東京にはあまり被害出せないからそちらは心配するほどの事は無いかもデスが‥
それにしても、福島で牛の餌にセシウム撒いてる外道共を誰か引っ捕らえてくれませんかね。
福島産牛肉から放射性セシウム=規制値の5倍―東京都
時事通信 [7/8 23:08]
東京都は8日、福島県南相馬市産の牛肉から食品衛生法の暫定規制値(1キロ当たり500ベクレル)の約5倍に当たる2300ベクレルの放射性セシウムが検出されたと発表した。厚生労働省によると、食肉から規制値を超えるセシウムが検出されたのは初めて。福島県は同日、同市に対し出荷自粛を要請した。
検出されたのは、南相馬市の緊急時避難準備区域内の農家から、都立芝浦と場に搬入された牛11頭のうちの1頭。残りの10頭は現在検査中。11頭分全ての食肉は都が保管しており、市場には流通していない。都は、同区域や計画的避難区域などから出荷される家畜の食肉検査に協力している。
エスエス
2011/07/11 17:52
万人斬りさん,動画UPお疲れ様ですm(__)m


リチャード先生、講演会 お疲れ様でしたm(__)m
結婚できない男
2011/07/11 18:05
今から早速動画を見させて頂きます!また遅くなりましたが世界の闇を語る父と子の会話集を買ってきました。JR博多駅前にある紀伊國屋書店に在庫があり買いましたがジュンク堂福岡支店は在庫無しでした。
たかひろ
2011/07/11 18:07
輿水先生、万人斬りさん、お疲れ様です。

この大阪講演は、ユーストリームで拝聴させて頂きましたが、いつもに増して気が張った、とても伸びのある印象を受けました。

一言で言えばとても良かったです。
富士
2011/07/11 18:39
動画upありがとうございます。

一連の放射線の問題に関して、慈恵医科大学の浦島充佳准教授(公式HP:http://dr-urashima.jp/)が、「私の処方箋」と題した文章をupしています。
http://dr-urashima.jp/pdf/20110502children.pdf

そして、文章の終わりにはこう書いてます。

「チェルノブイリでは、両親の不安・慢性ストレスが、子どもの情緒障害、知能指数の低下を招き、思春期にさしかかる頃には社会適応性障害も増えた。信じられないような話だが事実である。

『不必要に心配して大事なものを見失ってしまう』。私は、あえてこの現象を『原発事故の罠』と呼ぶことにする。」

放射線は扱い次第で薬にも毒にもなるが、不安やストレスは毒にしかならないですね。
パピプ
2011/07/11 18:50
万人切り様。動画アップありがとうございます。コテコテの大阪バージョンの、リチャード先生を拝見させていただきます。
別スレのコメント欄を、数人でランデブー状態にしてしまいましたが、忙しい中わざわざ、反映させて頂きありがとうございます。

あれあれ。昨日に軽い地震と大袈裟な報道で、東北に注目させておいて、今日711に本番じゃないんですかねー。世ゴロ末端部隊さん!
ウナギも夏バテですかな?
超深怒掘削船“地泣”
2011/07/11 19:03
お疲れ様です

以前は「海水浴に来る人が地震・津波の影響で減ってしまう」というニュースを盛んに見ましたが、人が沢山来ていてびっくりしましたw太陽からビタミンD吸収&癌細胞撃破。

2011/07/11 19:34
節電は大企業だけで十分。電気なんて今の使用状況なら普通は絶対に止まらないから。止まるのは、必要もないのに謀略の為に意図的な計画停電をした時だけ。一般家庭のみなさん、暑い夏ですから冷房は好きなだけバンバン使いましょう。会社から帰って家でも蒸し暑くて窮屈な生活は勘弁だわ。
完済電力
2011/07/11 19:51
お疲れ様でした。そしていつも有難うございます。>万人斬り様
銭形のとっつぁん
2011/07/11 19:53
待ってました!

万人斬りさん、お疲れ様です。
後で、じっくり拝見します。
フレデリック
2011/07/11 19:59
万人斬り様
いつもありがとうございます。
大阪講演会の会場では著作権に関わりそうなものは気がつかなかったのですが、いろいろあるんですね。
John McClane
2011/07/11 20:07
動画待ってました。
もう公開されないのかと思ってましたよ。
2/11って何がまずかったんですか?
2011/07/11 20:44
講演会当日、中継の始まりから30分程経過してから視聴し、先ほどから始めから視聴しているのですが、徹夜続きの中での講演会だったのですね。
お疲れ様でした。
図表が豊富で編集が素晴らしく、とても解り易いです。
とてもよく工夫されていますね。
これは要拡散です!
コシミズ先生、万人斬りさん、スタッフの皆さん、有難うございました。
ハラ
2011/07/11 21:47
先週9日は大変お疲れ様でした。
今月、ハードスケジュールで大変そうですが
暑熱順化で身体の隅々を
暑さ慣れさせて乗り切って下さい。
(只今、此方も暑熱順化で暑さを乗り切る考えで
エアコン・扇風機は一切使っていません。
金銭面の事情も有りますが、人間が産まれ付き
持ち併せている順応性を、命有る限り
フル活用したいので。どうしても我慢出来ない時は
冷水のシャワーで火照りを取ってます)

待ちに待った講演会動画UP、後から拝聴させて
戴きます。
多くの覚醒者の人を出せる事を願って
心から応援致します。
N.K
2011/07/11 22:40
そういえば、
7+11=18の本日、本番ではと思われた方々多かったと思いますが、中々思い通りには行かないようです。

本日の地震

茨城県沖 福島 岩手 宮城和歌山北 駿河湾 長野県北 岐阜

まるで3.11以来の地震の総決算の如しデスね

上手く嵌まれば連鎖して巨大地震にでもなると思ったのでしょうか?
3.11でどんな方式の人工地震だったのか知りませんが、同様のクオリティーの方式でなければ、同じくらいの結果は得られないでしょう!
まー虫の息の世ゴロ協にそこまでの予算も材料も無いかもデスけど。
エスエス
2011/07/11 22:46
動画アップ、ありがとうございます。とても楽しみにしておりました。さっそく拝見させて頂きます!
dewaken
2011/07/11 23:22
それにしても輿水さんに金投資の相談してくる人がいるなんて笑えました。副島さんと間違えてるんでしょうかね。
輿水さんが一番憎んでる金融資本系で金儲けしようって魂胆が・・
やるとしたら株式投資ですよね。今度電話かかってきたら日本人として日本株を買い支えろと言ってやってください。
動画見ました
2011/07/11 23:50
地質調査で火薬類を使用することはかなり稀なので、わざわざ1項目立てるのはどうかと思ったのですが、実は私が携わっている職業なので敢えて立ててみました。ただ、地質調査では非常に珍しい爆薬の使い方をしますので、他の職業に付いている人にとっても雑学知識として持っていてもよいかなと勝手に考えています。
http://lentzhome.com/syokugyou/post_5.html

使い方で地震が起きるとも言えるのかな?
通行人
2011/07/12 01:34
動画視聴させていただきました。
神々が土壇場で助け手を差し伸べるのは、早い段階でそれを行うと悪魔にどんでん返しをされる可能性が有るからだと考えています。
私も何かと、色々と、ありましたので。。
HN放棄
2011/07/12 06:52
動画拝見いたしました。
見るたびに、なにか成長するのでしょうか、自分の過去のコメントの稚拙さにうなだれます。
いや今日も前進!
とりあえず仕事に行ってきます!
なんかねえ
2011/07/12 07:54
最近、時間があるので大将の過去動画(もちろん今回の大阪も)見させていただいています。


毎回思うんですが、質問される方はなかなか的を得てない方が多いような(^_^;)

話は変わりますが、大将がガチャポンなど好きだと知って嬉しくなってしまいました。
もしそのうち、講演会などにお邪魔する時がありましたら駄品をお持ちしたいと思います(笑)
茨城のりょう
2011/07/12 08:22
今朝、早起きをし動画を拝見しました。
元気をいただき出社できました。
ありがとうございます。

2011/07/12 11:59
茨城のりょうさんって方の文章の意味がイマイチ解らなくて。。
なかなか…と使う文ならば、その後には否定文ではなく、肯定文になるのが文体では。
〔例〕なかなか…だ〇、なかなか…ではない×。
・的を得るは→的を射るでは。
私も人の事言えたぎりじゃないですが、少し文章解りにくく、気になりましたので、本来スルーすればいい事ですが、せっかく投稿されて読めないと勿体ないですからねッ
御無礼を失礼いたします。
ピーチパイ
2011/07/12 12:25
確かに動画で見る限り紛れもない3連発ですね。
改めてみるだに本当におかしな揺れです。
あの持続時間と破壊力の無さ、
やたらだらだら長いけれどヤマもオチもテンポ感もない漫才のネタのようです。
地震の揺れの強さはランキングがあると思いますが
長さに関して記録はあるのでしょうか。
長さのランキングがあれば今回の地震は殿堂入りでしかもぶっちぎり間違いなしでしょう。
しかもそれの原理を今までのセオリーにのっとり説明できる学者は世界に存在しないでしょう。

あの長さで山が三つある、
地底に何か生き物がいるんじゃないですかね、
人工地震じゃないとしたら。
タケミカヅチ
2011/07/12 17:19
"今出てきたおじさま”は重見幸俊(潜在能力開発研究所)さんです。
洗脳され続けている現状を踏まえて 私達が目覚める為に
正しい情報を伝えるべきだと説かれております。
重見幸俊 地球役立隊 でyoutube等検索して下さい。
会員番号427
2011/07/12 17:34
コシミズさんもただ目立ちたいだけで人工地震に飛びついたわけではないことが分かりました。
相当悩まれたようですね。これは楽な仕事ではないですね。
本当に危険です。


妊婦や低レベル放射線を心配している方へ、
自衛隊の駐屯地の周りに行ってみてください
毎日ランニングしている自衛官がおられます。女性の方もおられます。
私はあのインチキ水素爆発の前後ずっと駐屯地の周りに用事がありました。外を走っている人数は減りも増えもしませんでした。日常通りです。

それから慶応幼稚舎、学習院初等科の受験者数は減ってますか?
こういうハイソな乳母日傘の子供たちが最も敏感に東京から逃げる筈ですが今年だけ受験が易しくなったということはないようです。

進学就職の難化傾向が一切変わっていないということが皮肉にも放射線の大したことが無い影響を表しています。若者働き盛りの人間は東京から動いてません。
もちろん危難の種類によってはマスと反対の動きをする読みも必要ですが今回のパニックはどうもその類とは異なりますね。
まあウジ半島放送が一番騒いでいるということは放っておくべしということですね。
ウジ半島放送が大丈夫と言い出したらすぐに荷物を整えましょう。逃げる準備です。

タケミカヅチ
2011/07/12 17:35
コシミズ大将、億人斬りさん!有志の皆様、いつも、誠に有難う御座います。(拝)

日本国の、幼子いる母ちゃん!世界中の日本人女性達!コシミズ大将の動画、すぐに観てくれ。既婚、独身、年齢、関係ない。「母親」は、「家庭の太陽」だ。女が狂えば、「家庭」も、「地域」も、「会社」も、「国家」も、「国力」も狂う。駄目になる。俺達男を、しっかり監視もしといてくれ!

日本人は、富士山の如くあれ。

でんと構えといてくれ、母親達。俺達男も頑張る。「社会のキャバクラ化=アメリカ糞ユダ金ロックフェラー化」に騙されるな。「女性の社会進出=所得税源の創出」「幼子の洗脳=教師が親代わり」だ。

「人間」は、「工場ライン」では生産出来ん。女達よ、大変だろうががんばってくれ。頼む。俺もがんばる。(拝)
JEWJEW鮮邪er!
2011/07/12 18:48
初コメント、失礼します。
いつもブログを楽しみに拝見させていただいております。
大阪講演会の動画を拝聴させていただきました。
コシミズさんの熱意と誠意がよく伝わってくる動画だと思います。
2番目の動画を見ていて、ビックリしました。
コシミズさんが「誰か分からないけど、嘘は言ってない」と言われていたおじさん・・・
その人は、実は私達の学びの師匠、重見幸俊氏だったからです。
この画像は、毎月一回下関で開催されている滝部セミナーを利用して作られています。
その時の動画があるので、ご紹介します。
http://www.youtube.com/watch?v=kfSIDn85fss

氏は潜在能力開発研究所を主催されていて、人の潜在能力を開花させると共に、覚醒させる為に尽力もされています。
そのお陰で私も割と早くB層から抜け出すことが出来、コシミズさんの理論にも何とかついて行く事が出来ています。
これからも応援させていただきますので、どうぞお体に気をつけてガンバって下さいね。




何を隠そう、私たちの学びの師匠、重見幸俊氏
オデッセイ
2011/07/12 20:34
>なんかねえさん

同感、同感。
私も311覚醒組なので、自らの稚拙さにウナダレる日々です(汗)

>JEWJEWさん
本当に最近の女性(私も女です)は、肝が座っていないですよね。70年代までは「肝っ玉母さん」が沢山いて、家や街を守っていてくれたのに…今ではこの「体たらくぶり」です。
やはり、ユダ菌由来のフェミニズムが、国家を浸食した結果だと思えます(打倒フェミ)

振り返れば、女達がブレずにいたからこそ、過去の難局を乗り切れたと思うのです。しかるに、今こそ「歴史の根幹」を振り返って、ド〜ンと構えていてもらいたい…と、切に願うばかり…です。

山の神であり、母なる海を抱く女性たちに、エールを送ります♪
『女は度胸!男は愛嬌』
クリーナー
2011/07/13 00:04
いつも動画みてます。RKさんご苦労様です。
私は車を流されてとても悔しい思いでいっぱいです。ほんとに岩口糞爺に制裁を
許せません。車代返せ!!岩口糞爺
覚醒モード
2011/07/13 01:05
>クリーナー さん
2011/07/13 00:04

コシミズ大将、有志の皆さん、お早う御座います。


>本当に最近の女性(私も女です)は、肝が座っていないですよね。70年代までは「肝っ玉母さん」が沢山いて、家や街を守っていてくれたのに…今ではこの「体たらくぶり」です。

ま〜、京塚昌子さん呼んで来るか?!(笑) 女ばかりじゃない、男もふにゃふにゃだ。「戦争体験者」が死に絶えるのを待ち構えての、糞ユダ金のNWOだぞ。

女達よ!命懸けて、命削って、大股?(失礼)広げて人間産み出してるのに、他になんの怖いことがある???天下無敵だろ?!!!糞デビジジイなんか、蹴っ繰り返せ!!!すぐに、コシミズ大将の動画観てくれよ!!!(拝)


>やはり、ユダ菌由来のフェミニズムが、国家を浸食した結果だと思えます(打倒フェミ)

「ヘニミミズ」、ほんとろくな思想じゃないぞ。俺、ほんと好かん。俺が総理大臣になった暁には、「家庭の主婦」には、国から毎月、100万円給料やるぞ。「主婦の年金が不公平」、、、なんたらかんたら、、、何みみっちいこと言ってる???せめて3人ぐらい子供産んでから言え、糞ジジイどもが!!!(って、俺も糞ジジイだけど(笑))


>振り返れば、女達がブレずにいたからこそ、過去の難局を乗り切れたと思うのです。

その通り。


>山の神であり、母なる海を抱く女性たちに、エールを送ります♪ 『女は度胸!男は愛嬌』

日本人は、富士山の如くあれ。みんな、今日も一日、精一杯楽しく生きるぞ。己れの人生だぞ。大事にしよう。家族も、隣人も。(拝)
JEWJEW鮮邪er!
2011/07/13 05:53
>クリーナー様
>JEWJEW鮮邪er様
>山の神であり、母なる海を抱く女性たちに、エールを送ります

なんかとても嬉しくて、涙が出てきそうになっちゃった(._.) 多くの女性達がこの発言を聞いたら、どれだけ心の底があったかくなるだろう。
ちなみに。
富士のお山の神は、コノハナサクヤヒメ。
きれいな女性の神様なんだそうな。ふんわり包むような暖かさを持ってみえるような。
   ありがとう〜〜(^^ゞ 
みかんねえね
2011/07/13 09:17
>みかんねえね さん
2011/07/13 09:17

こんちわ!元気だった?久し振りだな。(笑)


>富士のお山の神は、コノハナサクヤヒメ。きれいな女性の神様なんだそうな。ふんわり包むような暖かさを持ってみえるような。

おっ!そうか!いいこと聴いた!!!あの世に行ったら口説いてみるぞ。今は、吉永の小百合ちゃんにソツクリだった?現世のばさまを大事にするぞ。いつもありがとな。またな。(拝)<(_ _)>
JEWJEW鮮邪er!
2011/07/13 11:25
スレ違いでスミマセン!みかんねえね様お久しぶりですI久々名古屋など回遊したいですよ!まだまだこちら福岡は松本龍のように意識の低いアホBな人間が、闊歩してるから最悪な地域ですよ嘯スだ逃げたらいかんけど!ただみかんねえね様ご無事なのが救いですよh
たかひろ
2011/07/13 15:41
いつもブログや動画を楽しみに拝見させていただいています。

今回の2番目の動画を見てびっくりしました。

私が毎月主催させていただいている「潜在能力開発教室・滝部セミナー」の内容の一部が紹介されていました!!

(関東東北大震災と福島原発 新聞、テレビには出ない情報) http://www.youtube.com/watch?v=kfSIDn85fss&feature=player_embedded




「あのおじさんが誰だかは知らないけど、嘘は言っていないです。」

とリチャードさんがおっしゃっていますが…

あのおじさんとは…重見幸俊氏http://www.geocities.jp/tbcby865/。

潜在能力開発の専門家です。

重見氏を始め、当学びの会のメンバー全員で、リチャード・コシミズさんを応援しています。


フーミン
2011/07/13 16:03
>JEWJEW鮮邪er様
>たかひろ様

お気づかいありがとうございます(._.)

ところで。
あと10日ですな、
強制的公共事業のような地デジ開始。
地デジのテレビ買うくらいなら、九州のコシミズ先生の講演に行く費用にあてるわいなっ(-"-)

にしても、ここにくる皆様には癒されます、ホッと。
みんな根が優しいんだよね、口悪いけどアハハヽ(^。^)ノ

行くぞ!九州!
え?まだ日にちも決まってないって?
おっと早合点早合点。

いつか会えるといいなぁ〜〜
今夜、夢を見そうだにゃーー(^_-)♡ウフ
みかんねえね
2011/07/13 17:51
男と女のハナシの流れデス
何年か前にフェミニズムの関係と思うのですが「ジェンダーフリー教育」
などというのがありましたね。
思うに、これは男を女性的に、女を男性的にして、日本民族の遺伝子を絶ってしまおうという
世ゴロ協の策略だったのではないかと
今更ながら思います。

こんな陰謀吹き飛ばす為アラフォーのワタクシもそろそろ真面目に嫁さん探さねば(汗)
とまれ、相手探しは慎重に。合同結婚式なんざまっぴらゴメンデス(笑)
エスエス
2011/07/13 21:43
>エスエスさん

うんうん、確かにジェンダーフリー教育は「諸悪の根源」でした。

差別ではなく、区別として男女に垣根は必要です。分をわきまえる。これが大事なんですね…。

女は「女として」躾られて「女」になりますから、「男教育・女教育」は、絶対に必要です。
そうすれば、日本の家庭に「家長」が復活すると思うのです。
なんか、話がソレてしまい、失礼しました。
クリーナー
2011/07/14 00:17
動画面白かったです
ウィークリー大臣 最高wwwww
初心者
2011/07/14 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

11.7.3RK大阪講演会動画を公開します。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]