旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 11.7.17RK那覇講演会のご参加・御視聴ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2011/07/18 21:53   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 41

画像


11.7.17RK那覇講演会のご参加・御視聴ありがとうございました。

静かな中にも秘めたる熱い思いを抱く琉球の皆さんに超大型台風の近づく中、大勢集まっていただき感謝します。沖縄でこれだけ集まるとはちょっと驚きです。台風のおかげで懇親会ができなかったのは残念でしたが、次回にご期待ください。

画像


私の方はちゃっかりと普天間基地の入口まで行ってみたり、人並みに首里城や国際通りをカンコーしてきました。思った通り、琉球王国は素晴らしい文化を持った国だったと実感できました。日本でも中国でもない琉球が独自の黄金の一時代を創った。それが今は世界遺産として評価されているのです。

沖縄の美味しい海産物やソーキソバ、豚足の天麩羅、泡盛ストレート、オリオンビール麦職人....最高です。海に入れなかったのが残念。

ということで、台風に大きな影響を受けることもなく予定通り帰京できました。乗機は普段よりも高い(?)12600メートルで飛行し、超巨大台風を途中で追い越して無事帰着。台風の方は、これから関西、関東を直撃しそうな勢いで、被害発生が心配されます。皆さん、いまのうちに対策を。

動画公開は少し先になります。お待ちください。

リチャード・コシミズ

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
無事にご帰還良かったです。 台風も味方したのかも。。です。 お疲れさまでした。
やまとんちゅー
2011/07/18 22:00
2昔前よく話題にになったバーミューダー海域。たくさんの船や飛行機が消えました。それらと一緒にハザールアメリカンに都合の悪い南米の指導者たちも、みな消えました。台風の上をすり抜けた人たち以外は。。
バーミューダートライアングル
2011/07/18 22:07
お疲れ様でした!
毎日ブログの更新を楽しみにしてます。 これからも応援します(^O^)
デブ爺
2011/07/18 22:10
沖縄講演会を拝見しました。
琉球の底力、琉球から日本の本当の独立、そして再生へと強いご発言と、”なでしこJapan”の土壇場の底力がダブり感慨一塩です。

大型台風を眼下に見下ろし無事ご帰還何よりです。

崩壊寸前のユダ金が、大型台風6号の影響に加えて、
東南海海底にて地震を起こし
超巨大津波を企んでいないか少し心配しています。
アークを担ぐ人士 その1
2011/07/18 22:28
RK先生。
こんばんわ。

お帰りなさい。
どうもお疲れ様でした。

気になっておりましたが、無事帰京出来て良かったです。
講演会、自営の仕事、歴史教科書出版予定等お忙しい日々が続きますね。

暑い日々が続きますが、熱中症には十分お気を付け下さいね。
先生のお顔を生で拝見出来る日は、次回関西講演会迄お預けですね。
その時は元気な顔を見せて下さい。
心情党員T
2011/07/18 23:05
今回も目から鱗のお話ありがとうございました。m(_._)m

昨今のアメリカ事情:
http://theeconomiccollapseblog.com/
*銀行=2002年は上位10銀行で55%の銀行資産をコントロールしていたが、今では77%。
*市民は生活に不安をかかえて気が狂いそうになっている。
*国債の評価がAAAから下がるだけで金融危機が起きる。
*市民は金のタメなら法律を破る事でもするようになる。
*いわゆるミドルクラスと言われていた人々は、車・テント・道路端で寝泊まりする数が数万に達している。
yiwai
2011/07/18 23:08
ヤッパリ、コシミズ先生には神様がドップリボディーガードしていますね(^o^)丿

偉大な将軍は弾丸も避けて通ると言われます。

コシミズ先生は台風までもが避けて通るので、将軍以上の事だけは確かだ!!
R
2011/07/18 23:24
琉球王国であったが、今は日本の沖縄県である。
中国が沖縄を支配下に置こうと画策している。
我々日本人は中国の帝国主義行動に
注視しなければならない。
守る意思ながければ取られる
2011/07/18 23:34
ハリーバートン増収54%:北米における石油と天然ガスの掘削が牽引
http://finance.yahoo.com/news/Halliburton-2Q-earns-grow-54-apf-3432741473.html?x=0

チェイニーは大喜び?
http://plaza.rakuten.co.jp/masiroku/diary/200702190002/
yiwai
2011/07/18 23:35
お疲れ様でした。
今、先生の911真相究明、東京講演会を視聴してました。
その中で先生は人口地震を予見されてました。
山口乙矢
2011/07/19 00:02
“建築とか○れ○れ”という人気ブロガーが、“人工地震の犯人は霞ヶ関だよ”とか、“ユダヤ説も宇宙人説も間違ってる。黒幕は霞ヶ関だよ”と、鼻息荒く語っていますが、当方も一瞬そうかな?って揺らいでしまいました。ユダヤなのか、霞ヶ関なのか、どちらが人工地震を仕掛けた犯人なのでしょうか?
質問
2011/07/19 00:11
私以外にも世界反共連盟(国際勝共連合の上部組織)の研究を
している人が何人かいるようなので、新たな発見として

載せておきます。

世界反共連盟に「ロスチャイルド(Rothschild)」性を
持つ
女性がいます。
Kathleen Teague Rothschild
http://www.sourcewatch.org/index.php?title=Kathleen_Teague_Rothschild
このキャサリーン・T・ロスチャイルドが、世界最大ユダヤ財閥の
ロスチャイルド家の人間かどうか、系図的にはわかりませんが、
世界反共連盟の創設メンバーが、CIAの長官のアレン・W・ダレス
(Allen Welsh Dulles)、統一教会の教祖の文鮮明、稲川会の
顧問の児玉誉士夫、ナチ親衛隊中佐のオットー・スコルツェニー
(Otto Skorzeny)、青幇の大幹部で台湾の独裁者の蒋介石で
あったことを考えると、世界反共連盟とロスチャイルド家の
繋がりは必然であり、かなり重要な情報となるでしょう。
『未来の見えるテレビ』
2011/07/19 00:13
コシミズさん。この度は東京にようこそお帰りになされました。
心情党員T
2011/07/19 00:50
某スーパーに買い物に行ってきました。特売品の肉
生肉の価格が国産豚>国産牛>アメリカ産牛肉になっていました。順序が逆転するまで汚染牛煽るんでしょうか?
肉の特売コーナーには、
アメリカ産牛バラ切り落とし国産牛脂入りがグラム85円で大量に売り出されていました。牛肉コーナー活気なかったなー
 対BSE対策(口蹄疫&風評攻撃)やドル防衛(3.11人工地震テロ&福島原発テロ)≒アメリカ産牛肉買ってね、そして基軸通貨はドルでお願い。もうね、年次改革要望書だけでは間に合わないのかね。
時間はあと半月、何もしないでね
ばるばー
2011/07/19 01:25
地震関連情報、ご報告まで
【東日本大震災:本震直後に箱根で誘発地震4回】、揺れ増幅し強羅は震度6弱、温地研が地震波解析 http://t.co/31gVf83 気象庁などの観測網ではキャッチされておらず、温地研が箱根に臨時設置していた地震計が捉えた。温地研は「揺れによって地震が誘発されるのは極めて珍しい」
気持は会員予備軍
2011/07/19 01:37
アルル君のレポート。よりによって、あの人口削減主義者のホルドレンかよ。アレックス・ジョーンズにたたいてほしいとこだけど、重要な時に何をしてるんだあのオッサンさんは。
************
http://amesei.exblog.jp/14121828/
細野豪志・原発担当大臣のカウンターパートが判明した。ジョン・ホルドレンである。
*************

Jonh P. Holdrenについては次の動画に詳しい。4:17あたりから。彼はJay Rockefellerと非常に近い関係にある。
アレックス・ジョーンズ・ショー日曜版(01/10)
http://www.youtube.com/watch?v=JhbhqEJ901Y
wombat
2011/07/19 01:46
リチャード先生、党員の皆様、講演会お疲れ様でした。
いつか九州の北部のほうでの講演会があること期待しています!

ところで・・・台風ってこんなに直角に進路変更とかするもんなんですか?
なんだかすごく気持ち悪いです。
平党員
2011/07/19 04:11
最近の人工地震にはなぜか日本軍勢力の自作自演が多いです。金融ユダヤが人工地震を止めると、どうしてこうなる?
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
2011/07/19 05:30
おはようございます。
沖縄、お楽しみになれたようで何よりです。
先ほど起きて、「雨風そんなでもないな」と思っていたら、駿河湾が震源地の小さな地震が発生しました。
M3.8?
少し前、「ちきゅう」は清水港にいましたよね?
バレバレです。
富士
2011/07/19 05:32
 17日の講演会、無事に終了したんですね。ホッとしました。動画のUPを楽しみにしています。やはりリチャードさんには八百万の神が守護神の如く見守っておられるのでしょう。
John McClane
2011/07/19 06:02
皆様おはようございますIこちら福岡市ではやや風が強めに吹くようになりました。ただ雨はなく曇り状態です。先ほどNHKテレビの天気予報で台風進路予想を見ましたが?でした。もともと日本へ上陸したまともな台風進路は、あんなもんじゃないと思いましたが囓\報では四国近畿東海関東へ上陸し真東へ進路を取るようです。私も那覇講演会の動画を楽しみにしております。確か沖縄料理は豚、苦瓜等の野菜、昆布など海の産物を主に体に良い食材を良く利用するイメージがあります。また以前某テレビ局の県民ショーと言う番組で沖縄は呑んだ後の〆に本土では茶漬けやラーメンの代わりにステーキを食べると放映されてました正にダイナミックですね(笑)
たかひろ
2011/07/19 06:23
コシミズさん、ご無事で良かったです。
あまりにもタイミング良い大型台風でしたので心配しておりました。


私は今日、台風が接近する地方に出張します。
今朝のAM5:22の駿河湾の地震ですが、気象庁発表の震源深さ20kmとHi-NETの深さ5kmの違い・・・何か臭いますね。
東名ルートやばいかな?

川口
2011/07/19 07:14
富士様以前何度か静岡市清水区の由比海岸を新幹線や高速バスで通ったことがありますが平常時でも危なく怖いなと言う印象です。極端な例ですがテロ自然人工災害があった場合ゾッとします。新幹線JR東名高速国道1号が走っているから。国は何を考え作ったのか!?まあ由比は桜えびが有名で好きですし富士宮の焼きそばも大好きだけれど九州にはないので残念!朝から失礼しました
たかひろ
2011/07/19 07:30
心情党員T(2011/07/19 00:50)
>コシミズさん。この度は東京にようこそお帰りになされました。

RK先生。
お早う御座います。
私に成りすました偽者が、また先生宛に嫌がらせのコメントを投稿しています。

コイツの正体は、恐らく在特会の桜井誠ではないかと考えております。

余程焦っていて悔しいのでしょうね。

今後も、私を偽い投稿して来るでしょう。
私が投稿していない者は、随時報告します。
心情党員T
2011/07/19 07:48
みなさまおはようございます!
直角に曲がる台風について、朝のNHKで、解説してました。
太平洋上に張り出した高気圧のせいだっていう図を見せられました。その高気圧に沿って進むから・・・とのことでした。
へー・・・とか思うのですが、その、張り出した高気圧がどのようにして出来たのかとか、考えちゃったりもします。
まー、頭よくないんでそんなには考えられないんですけど。
雨雲ズームレーダーの那覇と父島の間の情報がカクカクしてるのは、いつものことなの?とか、知らないことばかりなので。
なんかねえ
2011/07/19 07:58
沖縄公演見ました。

自分は沖縄つて昔は琉球王国だつたのに
それが、どうして日本になったのか
良く分からなかったけど

良く理解しました。沖縄はアジアの貿易の
中心に戻るに違いありません。

夜照らす
2011/07/19 08:18
アメリカがデフォルトしたら、外貨預金は? - その他(マネー) - 教えて!goo
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6884143.html
1ドル113円の時、シティバンクでドル建て外貨預金をしました。以後、塩漬になってます。
ですが、外貨は補償がないので、アメリカがデフォルトしたらすべて戻ってこないのではないかと心配です。
シティバンクに以前電話しましたが、日本のシテイバンクは独立して運営しているのでアメリカの事情は直接関与しない。みたいなことを言われました。
このままほっておいても大丈夫なんでしょうか。まわりでは、すぐに使わないのだったらそのままにしておいて、今にアメリカの影響で超円安になる?という意見が多いんですが。
という質問と回答についてみなさんどうお考えですか?
特にデフォルトは無いという回答や”実は外貨預金よりFXのほうがはるかに安全ですよ”などと無責任な回答も・・・そろそろ実害がではじめて、ようやく世ゴロの悪さに気付く人たちも増えてきましたね。
金の売買停止は米国債デフォルトへの布石?
http://media.yucasee.jp/posts/index/8295
米国では金融規制法「ドッド・フランク法」で金の売買が規制されるが、週明けでどのような影響があるのか。

[FT]米国がデフォルトする確率は
日本経済新聞 - 54 分前 ←分かるように書いて
ばるばー
2011/07/19 08:21
また世界ゴロツキ協同組合日本支部さんのお友達が、You tubeで『3.11同時多発人工地震テロ』の販売促進をして頂いてます。

http://www.youtube.com/watch?v=tGWWH-k99YQ&feature=channel_video_title

内容は、3.11同時多発人工地震テロを出版したリチャードコシミズは反日工作員。その記事にはなぜか『フリーメイソンによって成り立っている』という記事が。
これは著者がフリーメイソンの工作員である事あからさまに暴露しているということである。また、彼らは『なぜか』北方領土や竹島や尖閣諸島日本の領土であることが明らかにおかしいと主張する。3.11同時多発人工地震はあからさまなプロパガンダ図書であり、売国奴の教科書である…。と宣伝しています。
アカウント名; naiwa1000
naiwa1000とn7456856tは、仲間です。

狙いはRK先生や独立党及び私です。
今後、私のアカウントを騙って投稿して来る筈です。

コイツラの正体は先程お伝えした様に恐らく在特会(北朝鮮右翼)のメンバーです。
内1人は、桜井誠(本名:高田誠?)の可能性があります。

先生、独立党や私宛に嫌がらせや脅迫等メールが送られてくる事も十分あり得ます。

警戒して下さい。
心情党員T
2011/07/19 08:23
RK那覇講演会、最高でした。

ヘリオス40
2011/07/19 09:11
輿水先生、お疲れ様でした。
巨大台風の触手を弄ぶようにご無事にご帰還され、なによりです。というより、那覇市の視察等、きっちりお仕事されているあたり、さすがです。
この台風6号の到来を心待ちに、福島第一原発で、汚染水騒ぎや、またぞろ放射能パニックのトリガーを引くべく偽装工作? なんてこと・・・ないですよね。台風一過、ま、いっか、なんて・・・な、い、で、す、よ、ね。
もにこど
2011/07/19 09:17
 18日のニューヨーク金先物市場で、指標となる8月渡し価格が一時、1トロイ・オンス(約31グラム)=1607・70ドルまで上昇し、初めて1600ドルの大台を突破した。

 午前11時15分(日本時間19日午前0時15分)現在、前週末比16・60ドル高の1トロイ・オンス=1606・70ドルで取引されている。米連邦政府の総債務の法定上限引き上げ問題の先行きが見通せず、欧州の債務問題も不透明感が強く、安全資産とされる金が買われている。

ふ〜ん
2011/07/19 09:26
>2011/07/19 07:58 なんかねえ 様
>・・・直角に曲がる台風について・・・

こちらも雨風が少し強まってきたようにも見えますが、
『カクカクっと曲がる台風』の図を観るにつけ、何だこりゃ〜???の感は拭えません。

そういえば、台風襲来前の数日間、‘雲ひとつない空’(←「夏には珍しいな?」と感じました。
通常、夏空には晴れの時も‘入道雲’がモクモクしていることが多い様に思うので)だった様な。(因みに夜もお月さんが綺麗でした)
「気温は高いけれど、カラッとしていて心地よいね〜♪」なんて呑気なことをいっておりましたが、
もしかしたら、
ここで太平洋高気圧をしっかりと張らせておいて→台風を(うま〜いこと17日に)‘沖縄から’アタックさせる・・・予定だったのかしらん、などと妄想した次第であります(^^)。
asian arrows
2011/07/19 09:30
ヘリオス40君ほか、党員スタッフ諸君ご苦労様でした。懇親会ができず残念でした。次回の機会に。
dokudaminoheya
2011/07/19 10:07
RK先生。
すみません。
訂正です。2011/07/19 07:48
>私が投稿していない者は、随時報告します。(誤)
(正)私が投稿していないコメントは、判明次第、この場を借りて報告します。
失礼しました。
心情党員T
2011/07/19 10:17
遅レスのスレちですみません。

7/16土曜、関東で異臭があったトカの件

15日の晩、栃木の地震があった頃、草津温泉〜白根山の峠を通過中、結構広範囲に渡って硫黄ガスが立ち込めていました。
フォグを焚いている訳ではないのに真っ黄色で視界2m程でした。
場所柄そういう物なのでしょうが、前は見えないし、臭いし、車内が温泉になったか?という位濃く驚きました。
気温は軽く20度を下回っていたので結露し重い霧になったのでしょう。

これだけ大量だと風向きによっては届いたかな?
何か活性化しているのかな?
と、まぁそんな事を思いました。参考まで。
ポンにだ
2011/07/19 10:38
>>wombatさん
ジョン・ホールドレンだけは勘弁して欲しいですね。まったく・・・
この人でしょう?「水道水に不妊薬を混ぜて人口調整」なんて、まるで普通の人が聞いたら、キ○ガイとしか思えないような事をホザいているのは。

古来より共同の井戸に毒を盛ることは、どの社会においても 死刑に値するほどの大罪なのに、それを平気で、というか大真面目に語ること自体どうかしてますよね。
こんなのが大統領補佐官で、しかもオバマは心頭しているなんて。
ネメシス
2011/07/19 18:08
米国のユダ金や富裕層以外の普通の国民は大変だそうです。自由の国アメリカは過去の産物に成っている!!
車で寝泊りしているだけで逮捕され、車はその場に置き去り!!
そして、その車は放置車両で回収されるそうです。
酷い国だよ、駄目理科共産社会主義よ!!
早く、宇宙から消えることを節に祈る!!
ナックルズ
2011/07/19 23:04
無事にお帰りになった事が分かり安心しました。
またお会いできる日を楽しみにしております
お疲れ様でした。
坊主1号
2011/07/20 00:25
講演会お疲れ様でした。台風に巻き込まれる事無く
無事に帰って来られていて喜ばしい限りです。

講演会同時中継、きちんとされていたんですね。
こないだの静岡講演会が中継されず終いになった際
那覇講演会も中継出来ないとの話が出ていたので
全く拝聴してませんでした・・・

中継される事が判っていたら、用事後回しにして
観てたのになぁ・・・・・何か口惜しい。

なので、那覇講演会動画UPを首長竜やキリンの如く
長くしております。
N.K
2011/07/20 01:54
コメがUPされたのを見て、文字が抜けていたことに
気付きましたので、訂正します。

× 長くしております。→ ○ 首を長くしております。
N.K
2011/07/20 06:03
RK那覇講演会、お疲れ様でした。講演会終了後は、聴衆の一人一人と握手、手が分厚いですね。

沖縄の歴史についてもよく勉強されていて、頭が下がります。薩摩侵攻前の大交易時代の黄金期に思いを馳せ、今後予想されるアメリカの破滅を恐れず、ゼロからアジアの中心として新しい沖縄を作っていけばよいとの先生の力強い言葉。厳しい戒めと励ましですが、心が震えました。

ここ沖縄からも先生の活動を支援します。



トントンミー
2011/07/20 06:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

11.7.17RK那覇講演会のご参加・御視聴ありがとうございました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]