旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 偽写真の偽写真

<<   作成日時 : 2011/07/20 10:05   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 19

画像

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
先生、新刊を出す前に、写真集(コラ集)を出した方が
良いと思いますよ。このコラ、お世辞無しに傑作ですよ。

特に、「世界の闇を語る父と子の会話集」の表紙の
デヴィ爺の横で金正日が立っているコラ、アレは
素晴らしいです。アノ表紙のコラだけ見るだけでも、
この世の構造の85パーセントくらいは理解出来るので、
アノ表紙のコラをA4サイズくらいに拡大して、皆に
配るのが良いと思う。本を刷るのと違ってお金かからんし。
『未来の見えるテレビ』
2011/07/20 10:31
笑っちゃえる偽写真ですね。


YouTubeでリチャードさんの動画を全て観させて貰ってます。とても勉強になります。
最近、こういう英語の動画を見つけたのですが、リチャードさんに参考にしてもらえたらと思ったので載せておきます。
このおばさんが、ただの大袈裟なおばさんである事を望むばかりです。
http://www.youtube.com/watch?v=Z91frvrhris&feature=player_embedded
世界平和
2011/07/20 10:44
そっかそっか、「タコ入道の川流れ」か!
Kalvin
2011/07/20 11:05
あまりにもやり方が稚拙すぎますよね…。
で、どっちが本物の偽物なんですか!?

2011/07/20 11:18
濁流に浸かって酒を呑むとは、
なかなかの無能支配者ですな。
批判のない国
2011/07/20 13:29
A4で配るぐらいならフラッシュで映像化させて渋谷の巨大テレビでCM流した方が効果あるよ。
かい
2011/07/20 13:30
このコラ見てマジで吹きました。
飲みかけの水を吹きそうになりました。
>批判のない国さん
奴は「酒は器量だ」とのたまう程のアル中ですよw
飛べない雀
2011/07/20 14:30
 コシミズさんらしくない。金正日でなくデービッドロックフェラーだったらなー
hirokumm
2011/07/20 15:35
全国各地で節電要請、そして日本版愛国者法の施行。
もうこの国が終わると思われるも、8.2でこれが帳消しになり、新政府では悲願の原発修復が可能になった。
米国崩壊が皮肉にも日本の好転をもたらした。
心情党員T
2011/07/20 19:19
この偽写真も笑えますが、5月のビンラディンの合成死亡写真もお粗末なものでした。

ビンラディンの本名
  ↓
ティム・オズマン(Tim Osman)

おもしろいコラがありました。
http://www.youtube.com/watch?v=1aV3fsos4zo
(1分10秒から)
C愛A職員がスタジオでビンラディンを撮影してます。

心情党員まえだ
2011/07/20 20:27
>>先生、新刊を出す前に、写真集(コラ集)を出した方が
良いと思いますよ。

名案ですね。タイトルは「ネコマンガ」ならぬ
「○○マンガ」ということで。

(・・・ うまく落ちがつけられませんでした。
どなたか、お願いします。)
PEPPY
2011/07/20 21:31
RK先生。
こんばんわ。

偽心情党員Tが私に成りすまして投稿しています。

>心情党員T2011/07/20 19:19
>全国各地で節電要請、そして日本版愛国者法の施行。

例のYou tubeで独立党を宣伝している在特会のクズが投稿したものです。
心情党員T
2011/07/20 22:18
RK先生。

私に成りすまして先生のブログへ下品な言葉等で投稿する連中です。
You tubeでのアカウント名は次の通りです。
n7456856t
naiwa1000

上記2人は、仲間です。
心情党員T
2011/07/20 22:23
濁流温泉?
またもや、カメラ目線だw
表情が面白いですw
フレデリック
2011/07/20 22:44
RK先生。
こんばんわ。
すみません。

この場をお借りして、偽私のニックネームを騙って投稿するキチガイ似非右翼さんへメッセージを投稿します。

偽心情党員Tを騙る似非右翼へ。

私の偽ニックネームを騙って投稿しても、先生、私、党員、心情党員の皆さんは、ちゃんと見切っている!!

騙せないんですよ!!

貴様らが投稿したコメントは、全て先生がきっちりと管理・記録されている事を知らないんですか?

先生、私、党員及び心情党員の皆を舐めるなよ!!
心情党員T
2011/07/20 23:11
世界の闇を語る 父と子の会話集を買わせて頂きました。3.11同時多発人工地震テロ同様、DVD付きでラッキーでした。 父と子の会話集に収められていたDVDを見ていて気が付いたのですが、初めから2分30秒位のBBCが津波の様子を放送している場面で、画面左側(海側)から白い発光体のような物体が内陸部に向かって(津波と垂直方向)飛行しているように見えます。車道を走る自動車とぶつかるのではと気になる所で場面が切り替ってます。UFOは油堕菌が製造しているのかと思ったりもしてますが、続きがあれば見てみたいです!
262man
2011/07/20 23:58
最近、中国で「視察団の写真の真偽を巡って
ネットが大炎上した」という話が出ていますが、
このコラ画像はその写真よりユーモアが有りますね。

若し、このコラを中国のネットユーザーに対して
公開したら、どんな反応が返って来るのだろうか?


出来る限りなら、金正日が犬神家の一族みたいな
死に方で、その汚い身体と今までの醜態を
併せて晒してくれると嬉しい。
同時に、今までアッチのお遊びで酷使し続けた
●●●が公衆の面前に晒されれば・・。
多分、編集の際にNG扱いされるかな?
(ムッソリーニみたく、死体となった後に
全裸にされて吊り下げられ、大衆から石を
投げつけられる事になるよりはマシだと思います)
N.K
2011/07/21 02:07
キターーッ!
いいなあ、先生のコラキンさんはいつも味があって。
リポD
2011/07/21 12:36
7・17 天神駅前 街宣動画ダイジェスト

ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15089311
N.K
2011/07/23 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

偽写真の偽写真 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]