旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 11.7.3RK大阪講演会ご参加御視聴感謝

<<   作成日時 : 2011/07/04 17:01   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 25

かなり大きめのホテル宴会場を借りたのですが、満席立ち見発生の大盛況でした。100人くらいまでは数えたのですが結局それ以上ご参加いただきました。

関西では、次回の講演を既に計画中です。決まり次第ご報告申し上げます。

ありがとうございました。

リチャード・コシミズ

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
必殺、自作自演特需です。
ウイルス作ってワクチン売る。
抗がん剤問題。
そして、人工地震を起こして復興事業。
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=jp09_newsarchive&sid=ad8uvmLqFO78

やりたい放題です。
PINK
2011/07/04 17:53
おめでとうございます。コシミズせんせのお名前がだんだんと広まって行くことを嬉しく思っています。
ところで、オバマが金融ハザールが喜ぶ法案を次々とサインをしています。
「アメリカ人 ふと目が覚めたら 悪法だらけ」の言葉がぴったりの状態です。貴金属取引禁止法案に署名し、7月15日から効力発効だそうではありませんか。
それまでは、金に殺到してきたら、フォートノックスの噂をオープンにして、金相場をひっくり返してのドル急騰なんてこともありえるし、その後ドルがひっくり返ったらデノミみたいなことをやるんでしょうかね。ドイツじゃないけどトラック一台分のドルでアメロ一枚とか。
ノーベル平和賞をとった人間ってろくなことしませんねアウン・サン・スー・チーとかオバマとか、みんな金融ハザールの手先じゃないですかwww
やってられませんわ・・・・まったく(__; ・・・
don
2011/07/04 18:04
さっさと講演Videoをアップしろーい。
笑ってやるからさ。
失笑が漏れて別の意味で面白かったぜ。
大きな会場なのに、プロジェクター画面が小さい
上に動画画面が小さくて見え難くくするのは
何かのプレイだったんですか?

だいたいさぁ、配本作業で忙しい時に講演を
思いつきで実施するってどーゆー神経?
そんなに食べた買ったのかお好み焼きを?
かっぷ
2011/07/04 18:26
関西での講演会を企画中とは本当に有り難いことです。今回の講演には片道4時間をかけて伺いましたが、交通の便利な京都・神戸(以前も開催されましたが)の辺りでやって頂くと助かります。とは言え、片道5時間ぐらいはかかってしまうので一日がかりですが。個人的にはテーマにはこだわりません。タイムリーなテーマでやって頂ければ宜しいかと思います。
John McClane
2011/07/04 18:46
 かっぷ(2011/07/04 18:26)っていうクズは、会場にいたのかな?それともユーストリームの視聴者か?いずれにしてもクズはクズだが。

John McClane
2011/07/04 19:05
>そんなに食べた買ったのかお好み焼きを?
プププな日本語だな〜

「そんなにお好み焼きを食べたかったのか?」だろ〜

どーゆー神経??
beach
2011/07/04 20:04
リチャード先生、ならびにスタッフの皆様、昨日の大阪講演会ではおつかれさまでした。
連日の出荷作業で大変お疲れでしたでしょうに、
パワフルな講義を本当にありがとうございます!

そしてなんとなんと、次回の大阪講演も既に企画下さっているとのこと・・・!本当に頼もしくありがたく思います。

息をつく暇もなく、この週末は静岡富士での講演会、
霊峰富士と八百万の神々のご加護が、先生のお体にさらなるパワーを漲らせますように。

asian arrows
2011/07/04 20:05
大阪講演大変お疲れ様でした。UP楽しみです。
本日「世界の闇を語る父と子の会話集」届きました。早速読みます。


2011/07/04 18:26
>見え難くくするのは
>食べた買ったのかお好み焼きを?

これはきっと
>「苦汁のけつだんとありなりました」さんですよねw
心情党員まえだ
2011/07/04 20:06
かっぷ
おまいは小学生か!文章が幼稚すぎて爆笑しちゃっただろ!
SHU-ZI
2011/07/04 20:18
かっぷくん
はいはい、おもろいおもろい。
みえ
2011/07/04 20:23
少し遅れて行ったら、満席で入れなかったんだよね〜♪(汗)

moko
2011/07/04 20:55
かっぷさん
ここの党員は盲目になってます。
輿水教の熱狂的な信者ですから。
草加の連中となんら変わりありません。
教祖に対する批判精神を失ってます。
なんちゃら党
2011/07/04 21:24
>かっぷ
2011/07/04 18:26

おまえ、コシミズ大将のこと、よく観てるな!おまえ、ホントは、コシミズ大将のことが、大好きだろ!!!(笑) ま、がんばれよ〜〜〜アイゴ〜〜〜www
JEWJEW鮮邪er!
2011/07/04 21:50
かっぷくんへ
そろそろ日本人を騙るのは止めて、本来の言葉で話して下され。一生騙りで生きて行くのですか?偽りの人生に幸福は訪れないでしょう。
かっぷくんへ
2011/07/04 22:16
RK先生。
こんにちは。

15時頃の休憩時、喫煙コーナーで先生に、米国国家デフォルトについて…。質問させて頂いた者です。
覚えていらっしゃいますか?
早速、次回関西での講演会開催を計画されている事を知り、嬉しい限りです。

日時が合えば、是非講演会に参加させて頂きます。

先生は、自分の持っている信念(正義感を含む)を貫き通される持ち主がある様に思えます。
その点では、私と変わりないです。
私の母方の祖父(太平洋戦争で戦死)も、そういう性格の持ち主でした。
先生も、ご先祖様に守られているのと同様、私も英霊とご先祖様の血が流れています。

今の日本の政治・社会を変えたいという気持ちは、私とて同じです。

贅沢を言えば、先生と1対1でお話し出来る機会が欲しいのです。

先生。くれぐれもお体を大切にして下さい。

今日は、これで失礼します。
心情党員T
2011/07/04 23:09
かっぷ=なんちゃら党だったりして まあ、どうでもいいけど...相も変わらずわざわざこのブログを覗いては下品なコメント かっぷさん なんちゃら党さん もうやめたら?
勇気
2011/07/04 23:35
>なんちゃら党さん

我々は、コシミズさんを「盲信」できるほど、若くはありませんし、IQが低くはないのですよ。

常に色々な事象を重ね合わせて検討しておりますから、それぞれが独自に自分の思考で動いています。

皆さんのコメントをご覧ください。一目瞭然ではありませんか?

覚醒した諸氏は、コシミズ氏の助けを借りずに歩き出しているのです。

彼は教祖などではなく、覚醒の突破口へと導く「鋭敏なるナビゲータ」なのです!

読解力の無さが露呈していますよ、なんちゃら党さん。
クリーナー
2011/07/05 00:05
あらま、100人越えてたんですか・・・・・
当日、一緒に受付した党員の人が100人と
口にしていたのですが、100人って流石に
数え間違いじゃないのか?と思ってたので。

次回は近畿圏の何処になるのかな?
(まさか、また大阪市?それとも
兵庫・和歌山・滋賀の近畿主要都市圏?)
場所と距離によっては去年の無謀なアクセスを
しかねないかも・・・・・(此方の話です)


>かっぷ
>なんちゃら党
そこまでして無駄弾にしかならない罵声と
論理の組立てが全く成ってないヤジを
飛ばしたいのか。・・・呆れたモンだ。
大体、「講演Videoをアップしろ」って
何様の積りだよ?お山の大将の気分か?
エテ公のボスレベルで「笑ってやるから」って
偉そうに語んな、ド白痴が。
何が「ここの党員は盲目」だ。
「コシミズ理論を信じる人間は誘惑に弱い馬鹿」
と言いたいのか?オイ。
勝手にカルト邪教認定してんじゃねーよ。
教祖だの何だのと何処ぞの呪教組織に捉えさせる
工作を何時まで続ける気だ?
あんだけ失敗してるのに学習能力微塵も無いのか?
野生の動物でも学習能力と本能を巧に組合わせて
生きてるのに、何もせずに乳幼児の如くキーキー
泣き喚きやがって。

文句付けたいなら、先ずテメーんとこの
割賦をケジメ付けてからにしろや。
どうせ、肉欲剥き出しでキャバクラや
ボッタクリバーの類へ毎日足運んで行って
ツケ溜める所まで放かして、借金だらけの
生活送ってる身だろ。
普段からロクでもない生活してると、その内
自分の命まで割賦されるぞ?(つか、もう
匕首突きつけられてやらされてるか?)


・・にしても、このネトゴロ共はしつこいな。
普段からシャツ一枚だけ身に着けて
下半身剥き出しの侭歩いてるのか?
どんだけ神経図太いんだか。
N.K
2011/07/05 00:09
>勇気さん
こうゆうヤカラは
構うと付け上がるので
シカト決め込むのが一番のクスリデスよ。
エスエス
2011/07/05 00:12
「追記」
>なんちゃら党さん

宗教は永遠に「ピラミッド型」ですが、ここはあくまで「フラット」なのですよ。

喩えるならば、それぞれが「鋭敏なスナイパー」といったところでしょうか…。

私は新参者でまだまだですが、皆さんの「探求心と直観力」には脱帽です。

ここを支えているのは、コメントする皆さんの「高レベル」な思考なのですよ。
クリーナー
2011/07/05 00:37
ネトゴロ、完全に決着が付いたら今までの分を
身体で償って貰おうか?
(アッチ系の意味ではなく、真っ当にという意味です)

汗水垂らして、解体工事と遺跡の発掘作業に
勤しんで貰おうかな?

下記の記事みたいに、突き出されるのよりは
マシだろうから。
http://rocketnews24.com/2011/07/04/109246/
N.K
2011/07/05 01:12
朝鮮カルトシャブホ○工作員どもは、仕事しないと朝鮮カルトからシャブやホ○wを貰えないから必死ですねw
こいつらは今後一生朝鮮カルトから餌を与えなれなきゃ生息出来ない、憐れな生物なんでしょうねw
売春夫 粉吹w
2011/07/05 07:57
>なんちゃらかっぷ
おんしら哀れで涙も出ないっちゃ。
あせっちゅうのう。
気いつけんと、信奉しちょるボスに捨てられて
沈められたり、検体にされっとよ。
早よう身を引くこっちゃ。ちいとでええけん、人様の為に生きて見ようや。
マイコプラズマの尻尾さん達。
ナムナム。
ポンにだ
2011/07/05 08:45
組織は、企業であれ宗教であれお客さん扱いされてる内は、居心地いいが、中枢へ近ずくほど裏が見えますよ。現実問題として、何をするにしても、お金が絡みますから。
心情党員
2011/07/05 10:31
場所によっては超満員になったりして立ち見になると足の悪い人やお年寄りには大変かも・・・。
座ってゆっくり聞きたい人もいるかも。
席だけを完全予約制か料金を上げて全員座れる規模の所を
借りるのはどうですか?
通りすがりの者
2011/07/05 18:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

11.7.3RK大阪講演会ご参加御視聴感謝 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]