旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 本日、7月23日(土)はRK静岡御殿場講演会です。

<<   作成日時 : 2011/07/23 07:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 88

画像


本日、7月23日(土)はRK静岡御殿場講演会です。

http://rkblog.html.xdomain.jp/201107/article_59.html

みなさん、よろしく。




月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(88件)

内 容 ニックネーム/日時
すれ違いでスミマセン。ブルームバーグの情報ですがアメリカ共和党は、かの債務上限措置法の件を議会で否決したそうです。やはり8月2日のアメリカデフォルトは確実か!?
たかひろ
2011/07/23 08:19
たかひろ様

情報ありがとうございます。
その件ですが、やけにすんなり・・な感じですね。
計画倒産バージョンのシナリオがすでに発動中
なんでしょうか?
甘寧
2011/07/23 08:53
blog住民至上主義より転載

>放射性物質除去はもっと手軽にできそうです。
>T&Gという会社がリードアップという商品名でj商品化しています。http://tandg.org/
>農水省に持ち込んだようですが、逆にデマを流されつぶされそうです。
>http://ameblo.jp/tandg-co/entry-10905616581.html
>http://ameblo.jp/tandg-co/entry-10907969321.html
>http://ameblo.jp/tandg-co/entry-10915256707.html
>http://ameblo.jp/tandg-co/entry-10916870862.html
>http://ameblo.jp/tandg-co/entry-10919225890.html
>http://ameblo.jp/tandg-co/entry-10946319338.html
>http://ameblo.jp/tandg-co/entry-10954409748.html
>日本で生まれたこういうすばらしい技術を叩き潰そうとする体制が許せません。
ゴリパンジー
2011/07/23 09:12
さてはてメモ帳より
http://satehate.exblog.jp/16612100/
既出でしたゴメンナサイ。

富士山に注目せよ

あるソースから聞き捨てならない話を聞いた。このソースは十分信頼できる人物でかなりひろい人脈を持っている。それは彼の友人からの情報で、今、富士山の一角でアメリカの企業が何かの工事をしていると言うのだ。そこに携わった日本人の工学博士が、その工事は富士山の噴火を引き起こす可能性があると指摘し、公表しようとすると、圧力がかけられ左遷されたと言う。それが何の工事かはわからないが、私は昔フリッツから聞いた話を思い出した。

1980年にセント・へレンズ山が噴火したが、その前に膨大な量の火薬が貨車に詰まれてセント・へレンズ山に向けて運ばれるのを目撃した人からの情報があったというのだ。フリッツ自身信じられない様子だったが、とにかくそういう話があるというのだった。

セント・へレンズ山の場合、事前に鳴動が観測され警戒警報も出ていたと記憶しているので、人工的な爆破とは考えにくいのだが、全く火のないところに煙は立たないから、もしかしたら本当のことかもしれない。富士山近辺でその種の話を聞いたら、ぜひお知らせいただきたい。

富士山に注目せよ
2011/07/23 09:44
必要なら8月2日の期限を「2〜3日」延長して、債務不履行(デフォルト)を回避する考えだ。政権高官が20日、朝日新聞の取材に明らかにした
↑の話も。
心情会員  ベトナム銀ちゃん
2011/07/23 11:29
米国債(アメリカ/米国)デフォルト危機:米下院議長が債務引き上げ協議離脱、交渉は継続へ 2011年07月23日http://www.news-us.jp/article/216260283.html
オバマ米大統領は22日、共和党のベイナー下院議長が連邦債務上限引き上げに向けた交渉の場から退いたとして、議長を激しく批判した。

 大統領は自身が提示した案を「非常に公平」だったとして、ベイナー議長が交渉の場を離れる理由は理解し難いと述べた。

 その上で、23日にホワイトハウスに議会指導部らを召集し、交渉を続ける方針を示した。

 大統領はベイナー議長のほか、民主党のリード上院院内総務、共和党のマコネル上院院内総務、民主党のペロシ下院院内総務を召集し、米東部時間23日午前11時(日本時間24日午前零時)からホワイトハウスで会合を開く予定。

 大統領はこれら議会指導者は「どうやってデフォルト(債務不履行)を回避するのか、私に説明しなければならない」とした。
 また、大統領は、米国がデフォルト(債務不履行)に陥ることはないと確信しているとも述べた。
猪豚
2011/07/23 11:30
戦後歴代総理大臣は田中角栄、小渕恵三以外は皆在日成り済まし朝鮮人!

2011/07/23 11:35
甘寧様

私もやけにすんなりだなと感じました。
計画的にアメリカをデフォルトさせていくようにしか思えません。

また本日の講演会、中継があるかどうかまだ確認しておりませんが、楽しみにしております。
special thanks
2011/07/23 11:40
富士山に注目せよ 君

「小石 泉」キリスト教の牧師ですね。牧師の説教を信じろと?御布施をよこさなければ、破滅が来るとでも?
我々は怪しげな宗教家(自称?)の言っていることに惑わされる程、間抜けではないぞ。在日の牧師さんという話もありますよ。

2011/07/23 12:25
アメリカで、大統領と議会の交渉が決裂し、愈アメリカデフォルトは現実味を帯びてきており、全く予断を許さない情勢だ。折しもノルウェー・オスロでは連続テロ発生。アルカイダとの関係を仄めかす、イスラム原理主義団体を名乗る者が、犯行声明を出しているそうだが、真相は?何れにせよ、0802に向け、地震兵器や気象兵器に限らず、アメリカ軍並びに軍産複合体が、何らかの大規模テロを仕掛けて来るのは、必定。今回は、その前哨と見るべきだろう。各々方、努々油断召されるな。
アルザル
2011/07/23 12:35
日本でスパイ防止法を作るのは難しい。
理由は与野党を問わず日本の政治家の半数以上が国賊であり売国奴だからです。
法律を作る政治家がそんな奴ばっかだから世界中で日本だけがスパイ防止法すらできないんだ。
独立日本
2011/07/23 13:16
動画の公開を楽しみにしております。
酔楽人
2011/07/23 13:26
7.23御殿場講演会を14時よりライブ中継いたします。
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou
万人斬り
2011/07/23 13:32
今さっきまたまた油堕金地震、ガツンとスパイク振動5強岩手県南部 典型的三連発の揺れだが、あるいみ不発でしたかね。
志士
2011/07/23 13:42
やりやがった!
震源地が基地・・・ww
モニタリングポストに異常なしって言ったよね。
爆弾使ってないと言いたいんでしょうか? NHKさん
こりゃひどい 
ばるばー
2011/07/23 13:50

地震情報!!

情報発表時刻 2011年7月23日 13時39分
発生時刻 2011年7月23日 13時34分ごろ

震源地 宮城県沖

緯度 北緯38.9度
経度 東経142.2度

深さ 40km

規模 マグニチュード 6.5

震度5強
岩手県 岩手県内陸南部 遠野市 遠野市松崎町

震度5弱
岩手県 岩手県内陸北部 滝沢村 花巻 市 滝沢村鵜飼 花巻市大迫町
へーゲリアン
2011/07/23 14:10
私は生命保険に入ってませんし、健康診断もここ20年以上受けていませ〜ん。
すべて自己責任ですよね。


moko
2011/07/23 14:28
訂正 ○○基地ではなく花巻市の聞き違いでした。
すみません。
ばるばー
2011/07/23 15:13
15時35分前後に、突然、画像が止まり音声も消えた。でも770人のままで誰も消そうとしない。
じっと見つめてるんだ、どうなるかって。
さすがRK党、アッパレでござりまする。
今、5分休憩中。あと2分でまた中継です。
ふんじゃまたヽ(^。^)ノ
みかんねえね
2011/07/23 15:45
>>たかひろ様
自転車キーコーキーコー漕いでる多重債務者が苦し紛れに借金の限度額を引き上げて
ホルホルしてるだけなので
時間の問題で自己破産へまっしぐらだと思いますw
シャドームーン
2011/07/23 16:22
リチャードさん、万人斬りさん、スタッフの方々ありがとうございました。m(_._)m
前半はキャプチャー処理中。。。後半は50%程度ですね。
yiwai
2011/07/23 16:23
次はノルウェーの石油
現地の右翼の犯行か?
http://mainichi.jp/select/world/news/20110723dde007030008000c.html

http://www.youtube.com/watch?v=j8t99Y4-1Wk
黒山羊
2011/07/23 16:34
本日も暑い中での講演、お疲れさまでした。
スリルとサスペンスのRK先生!カッコイイです!
人間「頭」使って生き延びないと、ボケる老後を過ごすハメになりますな!
中継途中「江戸時代の公衆浴場は混浴、、、」で止まってしまって残念でした(ToT)
動画UPを待ってマス♪
やらまいか
2011/07/23 16:46
< CNN News Podcast 2011.07.23 3am EDT >

Norway is reeling from two attacks Friday
that left at least 87 dead. 7 were killed in a bombing in Oslow.
(中略)
Ian Dutten is an American pilot on a layover in Oslow, who says the energy of the blast shook him out of bed.

"It was really so for forceful that it did violently shook the hotel I was in which was a large tower in downtown."

He says he was in New York on 911 and This Looked Very Similar.

ノルウェイは、金曜日の2回の攻撃で少なくとも死者87人で動揺している。Oslowでは爆発で7人死亡。
(中略)
(飛行機の乗り継ぎのためオスローのホテルにいた)米パイロットのイアン・ダットンは、爆発のエネルギーでベッドがグラグラ揺れたと言う。
ダットン:『とにかく凄かった。町の大きなタワーホテルなのに激しく揺れた。』
彼は、911の日にニューヨークにいたが『殆どそっくりだ!』と言った。
yiwai
2011/07/23 16:55
「このソースは十分信頼できる人物でかなりひろい人脈を持っている。」

輿水先生も前におっしゃっていたように、嘘をいうのに使う常套句ですね。具体的な事が一切言えない。何故ならこの先生のブログでは嘘がバレてしまうから。


本日のご講演、お疲れ様でした。
ユーストで拝聴しようとしましたが、用意が出来たらすでに終わっていました。
Twitterのタイムラインを見ると、今回もかなり良い内容だったと察しています。
YouTubeへの投稿、楽しみにしております。
富士
2011/07/23 17:22
御殿場講演会音声です

結合がうまくいかないので3分割になります
Aの21分あたりで2〜3分中継が落ちてます

http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/114223

http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/104437

http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/104436
かな☆kana
2011/07/23 17:44
前半部分しか見れませんでしたが、保険金殺人と警察の話、まるでコントのようでしたね。
事実は小説よりも三流コント?
2011/07/23 18:10
1〜3部結合版
御殿場講演会音声(2部の21分ごろ2〜3分中継落ちあり)
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/104436
かな☆kana
2011/07/23 18:36
靖国に行ったから愛国者扱いされた小泉ライオンは、
隠れ統一協会会友。


マニュフェスト・構造改革は共産主義用語です。
(ネオコンはトロツキズムが発祥)
郵政民営化は
「右からの文化大革命」と呼ばれた原因でもある。


日本政府が韓国政府に戦後補償を何兆円もしたのは、
韓国人が悪いからじゃなくて自民党が在日政党だったから。



日本で外国人犯罪が増えたのは「安倍壺三」という一族ぐるみで新興宗教と親密だった人が、アジアゲートウェイだとか、
グローバル化容認や外資系・外国人労働者の規制緩和したから。



テチャク生きてるの?
2011/07/23 19:00
ノルウェーの爆弾&銃の乱射男はユダヤ国際金融資本に洗脳されたネット右翼www 日本のホロコースト失敗のはらいせ?だんだん追い詰められていきますね悪魔のセレブ達。

福島の住人内部被爆検査で分かりましたね。ぜんぜん内部被爆していなかった!イサカマ大袈裟煽り汚染であることが分かりました。
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2011/07/23 19:27
http://www.youtube.com/watch?v=C2g473JWAEg

この子のスピーチ、そのまま福島の子供達を思わせます。
ポロポロ・・(._.)
みかんねえね
2011/07/23 19:28
ドル防衛目的で震度5強の人工地震を引き起こしたようです
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4783403.html
来週、米議会で何も進展がなければデフォルト確定です
正義
2011/07/23 19:30
ぴさま、

以前にも同じ書き込みを、
なさっておられますが、

田中、
小渕以外、
在日という情報は、

どちらで、
収集なさったのでしょうか。

残念ながら、
まったくのデマです。

こちらの掲示板は、
日本のことを真剣に考える者の集いです。

いい加減な内容を書きこまれると、
そうでない人たちまでが、

同じにみられて、
軽蔑されてしまいます。

こういう、

いい加減な情報は、
この掲示板にも何度か掲載されており、

たとえば、

ペンタゴンが、
緊急情報を発令したという、

ユーチューブの映像も、
普通のことを言っているだけでした。

字幕付きの、
フランスのニュースでも、

字幕とまったく違う内容で、
外国語が理解できない日本人が多い、

その事実を逆手にとって、
細工をすることで、

真剣なサイトが、
あたかも出鱈目に映ってしまう、

そういう効果を狙っているのだと、
最近になって気がつきました。

みなさん、
ご用心なさってください。

こういう怪しい書き込みは、
本当にあちこちで散見されますから。



ニコチン
2011/07/23 19:38
またも厭なニュースです。
東京新聞発 http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011072390070642.html
経済産業省資源エネルギー庁が原発に関するメディア情報を監視してきたことが、本紙の調べで分かった。本年度発注分を含めると、外部委託費の総額は四年間に約一億三千万円に上る。昨年度までは、いずれも電力会社役員らが理事を務める財団法人が受注していた。

ネットに掲載される原子力に関する「不正確情報」を取り締まるためだそうです。11年度の原子力推進事業予算は13億9387万6000円。こんな風に使っているのですね。

三毛猫詩人
2011/07/23 19:39
前半のキャプチャー処理完了。
Macユーザーは、
 移動→
  iDisk→ほかのユーザーのPublicフォルダからでもOK
PCユーザーは、
http://public.me.com/ithinksew/
pw: 0723gtmb <---手入力が必要(コピペは不可)

*2011.07.23_RKinGotemba_1of2.mp3 (音声のみ141MB)
*2011.07.23_RKinGotemba_1of2.mp4 (動画222MB)

後半はキャプチャー出来た分だけ随時。

注意:iDiskは転送に時間がかかります。
yiwai
2011/07/23 20:13
アモイ事件:密輸・汚職の主犯格、12年ぶり中国送還
http://mainichi.jp/select/world/news/20110724k0000m030050000c.html

 【北京・工藤哲】中国建国以来最大の密輸・汚職事件とされる「アモイ事件」の主犯格で、99年から逃亡先のカナダに滞在していた民間会社「遠華集団」の頼昌星(らいしょうせい)元社長が23日、12年ぶりに中国に送還された。事件の関係者には現中国指導部の家族が含まれる可能性もあり、送還後本人の口から汚職の真相が語られれば、来年秋に控える党大会の人事にも影響が出そうだ。

 中国外務省によると、カナダの裁判所がこのほど、中国への送還を猶予するよう求めてきた頼氏の要求を棄却する判断を示した。馬朝旭報道局長は22日、「裁判所の決定を歓迎する」との談話を発表した。国営新華社通信(英語版)によると、頼氏は23日午後に北京首都国際空港に到着し、中国の公安当局者は頼氏を逮捕したことを明らかにした。
〜略〜
男爵芋
2011/07/23 20:14
講演会お疲れ様でした

保険金殺人のくだりは臨場感がありました
いけないポリ公どもですね

配信も開演前から余裕の中継が始まり、休憩表示までされて分り易く安心して拝見できました

常に進化していますね

終了時点の来場者累計(たしか)が3,341人でしたね
凄いパンデミック

応援隊
2011/07/23 20:28
統一2chから拾い物↓

53 :学生さんは名前がない:2011/07/21(木) 14:31:49.26 ID:nRwtpTD/0
イスラエルの工作員が震災前にいたんだとさ↓

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110720/asi11072018510003-n1.htm
イスラエルがスパイ行為?地震被災地、NZ側は否定

ニュージーランドで2月に発生し、日本人を含む181人が死亡した大規模地震で、地元紙プレスなどは20日、イスラエル人犠牲者が複数の旅券を所持していたことなど、複数の不審点が浮上したことから「イスラエルにスパイ疑惑」などと報じた。
ニュージーランドのキー首相は、調査の結果、イスラエル情報機関の関与を裏付ける証拠はなかったと強調。
イスラエルの外交当局者も、疑惑は「SF小説」にすぎないと一蹴したという。
報道では、イスラエル人犠牲者の1人が複数の旅券を所持。一方、当時一緒にいた3人のイスラエル人は
地震発生から半日もたたないうちに出国したという。
認可を受けていないイスラエルの救助隊が被害の甚大な立ち入り禁止区域で活動したり、現地に派遣された
法医学専門家チームが地元警察のデータベースへ不正にアクセスしたりした疑いも出ていると伝えた。(共同)
ウォナビー・カウボーイ
2011/07/23 20:51
>男爵芋
>2011/07/23 20:14

カナダから送還される頼昌星が口封じのために暗殺されないか心配です。
いつものお決まりで、暗殺したら自殺したということにするのでしょう。
a's
2011/07/23 20:54
講演会お疲れ様でした。今回は講演会では、なかなか聞けない保険金殺人の話しが出ましたね。
会場で聞けた人は貴重な経験ができて、羨ましいですね。
超深怒掘削船“地泣”
2011/07/23 21:08
お疲れ様ですP
歴代総理が2人以外は在日と、ありましたが、1人1人の詳細調べた事はありませんが、少なくても鈴木善行さんは在日ではなかったと思います。
鈴木善行さんは、岩手、宮古市の隣町の山田町出身の方です。
娘さんが麻生元総理に嫁いだ?かと…。
今日の地震は怒り心頭です。
ピーチパイ
2011/07/23 21:08
日本の総理大臣の件ですが、田中角栄と小渕恵三以外は、マイノリティー支配の意図が絡んだ総理大臣が多いという意味ですね。もちろん、マイノリティー支配の意図が絡んだ総理大臣も日本国籍で帰化してます。(親の代か自分の代で)合法ですね。

情報元は、ベンジャミン・フルフォード氏の窪塚洋介の勉強会『地球維新』の講演でちょっと大袈裟リップサービスですよ。

ベンジャミン氏の言いたいことは、何らかのマイノリティー支配の意図をもってユダヤ国際金融資本が選んだ総理大臣が多いと言うことです。それは的を得てると思いますよ。リチャード先生の『マイノリティー支配』を見た方なら奴の手口は分かると思います。
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2011/07/23 21:20
御殿場講演会、お疲れ様でした。

今思うと地震攻撃になぜ早く気が付かなかったのだろうと悔やまれます。まだしばらくは次のテロに対して連想し、対処方を考えなければなりません。米デフォルト時の暴動を偽装扇動する部隊がいるのなら要注意ですね。
インターネットバイキング
2011/07/23 21:30
小渕と田中以外はすべて在日の総理だったというのは、ベンジャミンなんとかという怪しいジャーナリストが言っていましたね。正に笑止千万。ありえない。さりげなく、在日の優秀さをアピールしたいのでしょう。昔からよくある手です。在日や半島人は優秀でもなんでもないです。狡猾なだけです。優秀だったら、歴史上何百回も、他国の支配下に入らんでしょう。
新鮮組
2011/07/23 22:34
正義様 今日の岩手の地震、波形や深さを見る限り、自然地震とお見受けしました。全ての地震を人工地震ととらえたがる輩がいますが、それでは核が何発あっても足りません。
新鮮組
2011/07/23 22:41
県内、汚染疑い牛の流通相次ぐ 店舗で販売、消費も
http://www.at-s.com/news/detail/100047192.html
餌として与えた稲わらは宮城県産で、暫定規制値(1キログラム当たり300ベクレル)を超える3591ベクレルを検出したという。

ステーキ肉の量(g)について質問です。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1026159095
200gだと、鉄板(お皿)の端から端までドンと乗っかっている感じでしょうか。

では、一年間毎日200gのステーキを食べたとして 1kg当たりのベクレル値→ 3591ベクレルとして
ベクレル電卓に入力
http://testpage.jp/m/tool/bq_sv.php?guid=ON
これで計算するとセシウム134の場合 一年で0.004980717 Sv=4.980717 mSv=4980.717 μSv

自然や医療機器の放射線量
http://1000nichi.blog73.fc2.com/blog-entry-839.html
頭部CT検査で46mSv エックス(X)線検査でも数ミリmSvの被爆量です。

一年間毎日200gのステーキを食べても頭部CT検査一回ほどの被爆量ですね。
やはり、全然問題ないでしょ。朝昼晩毎食食べても頭部CT検査三回分ですね!

黄砂に乗って微量セシウム 石川県保健環境センター調査「人体に影響なし」
http://www.hokkoku.co.jp/subpage/HT20110706401.htm

みなさんもベクレル電卓で計算してみて下さい。
マスコミは嘘をつく1号
2011/07/23 23:20
ノルウェーにおけるテロ事件に関して、逮捕された銃乱射男は極右みたいですが、イスラエル主義の臭いが漂いますね。ダビデを崇拝しているのかなと申しましょうか?

ザッパ
2011/07/23 23:20
スレ違いですみません
調査ホゲー船は、麻薬や覚醒剤の運搬船ではないのでしょうか?
仮説ですが、グリンピスのメンバーが鯨肉盗難で捕まったので麻薬ルートが守れた!
参考文献
http://luna.pos.to/whale/jpn_sci.html
より、調査捕鯨といいながら活用できる調査データを出さない。
30億円の調査費用が必要ですが水産庁の補助は5億円で、残りの25億円を自前で稼ぐ必要あり。
海シェパードに襲われるフリをしながら、モノを受け取り。
日本に帰って、鯨肉のおすそ分け(本当は別のモノ)を売りさばく。
アワモリ県警が見つけそうになったため、グリンピスが「横流し用の鯨肉を盗んだ。」と、東京痴犬へ持ち込む。(青森県から東京まで肉を運んだの?)
水産庁も船の所属も東京なのにアワモリ地検と県警に手柄を上げさせる。
 乗組員が以っていたのは鯨肉だと、裁判で決定!
高砂市の釣り人
2011/07/24 00:01
〜ノルウェー・テロ即出情報@〜
<モサド偽旗アルカイダ・テロ攻撃のサイン>
ノルウェー:パレスチナ支援-シオニスト・アジェンダのリビア侵略から手を引く(8月のリビア撤退-NATO)-4500億ユーロの石油基金(ノルウェー年金基金)からイスラエル企業を除外〜タイムズ・スクエア型自動車爆弾の使用
http://blog.alexanderhiggins.com/2011/07/22/breaking-multiple-bombings-olso-norway-signature-alqueda-false-flag-39691/
<ノルウェー殺人者Anders Behring Breivikはフリーメーソン?〜cryptogon.com>
http://www.infowars.com/norway-killer-anders-behring-breivik-was-a-freemason/
http://www.solidprinciples.com/blog/wp-content/uploads/2011/07/Anders-Behring-Breivik-FACEBOOK.pdf
http://www.solidprinciples.com/blog/anders-behring-breivik-the-olso-conservative-terrorist/
リッキー
2011/07/24 00:15
ノルウェイは貿易収支も黒字で経済は安定していたようです。欧州連合にも入っておらず、ユーロも導入してない国で安定した国を攻撃することによって、欧州全体を、より混乱した状態へ導き、ドル買いを促進しようとしているのかもしれませんね。とにかく、アメリカが揺らいでくると世界各地で争乱や災害が起こるというのは確かですね。
善玉コレステロール
2011/07/24 00:16
〜ノルウェー・テロ即出情報A〜
右翼:http://news.sky.com/skynews/Home/World-News/Norway-Twin-Attacks-Suspect-Anders-Behring-Breivik-Is-A-Right-Winger-With-Anti-Muslim-Views/Article/201107416035936?lpos=World_News_Carousel_Region_1&lid=ARTICLE_16035936_Norway_Twin_Attacks%3A_Suspect_Anders_Behring_Breivik_Is_A_Right-Winger_With_Anti-Muslim_Views
イスラム主義者/右翼過激派/アルカイダ/ユダヤ十字軍同盟:http://www.reuters.com/article/2011/07/22/us-norway-blast-culprits-idUSTRE76L4K020110722
反イスラム、キリスト教の国家主義者:http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=25749
<ノルウェー首相は事件の起きたキャンプ(ウトヤ島)を訪問する予定だった>
http://www.bbc.co.uk/news/world-europe-14259356
リッキー
2011/07/24 00:20
〜ノルウェー・テロ即出情報B〜
<オスロ警察はテロリストの爆破(48時間)前に爆弾演習を実施>
http://www.infowars.com/oslo-police-conducted-bombing-exercise-days-before-terrorist-blast/
<オスロ・テロ:それは誰のアジェンダを満たすのか?>
http://www.infowars.com/oslo-terror-whose-agenda-does-it-serve/
リッキー
2011/07/24 00:22
戦争担当前大臣のお出ましか?!
http://foomii.com/00018/201107230700004726
=====
 民主党がマニフェストをめぐるドタバタ騒ぎの最中、前原誠司前外相が、小沢一郎元代表の側近である山岡賢次副代表を訪問して、こう頼み込んだという。

「だれかをワンポイントとして入れずに、次は私にやらせて欲しい。ついては、小沢先生にぜひ支援して頂きたい」
=====
yiwai
2011/07/24 00:24
<WTC第7ビルが制御解体であると結論した専門家が自動車事故で死亡>
http://www.infowars.com/expert-who-concluded-wtc-7-was-a-controlled-demolition-killed-in-car-accident/

<連邦準備制度理事会監査は、大きな証券詐欺と16兆ドルの横領を暴露>
http://presscore.ca/2011/?p=3279
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=25750
*ユダ金です。

<F35、1機51億円=製造ライン日本に―米ロッキード幹部>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110722-00000083-jij-soci
*ダウン・スペックの上に何掛けの商売?。
リッキー
2011/07/24 00:25
どうやら、中国でも高速鉄道の事故が起こったようです。
犯人が見つかることを祈ります。
新千組
2011/07/24 00:44
>新鮮組
>2011/07/23 22:41

K-NETでもう一度しっかり確認してみることをお勧めします。
どうみても人工地震ですよ。
震源地の近くの地域では初めから高い縦揺れのピークが表われていますので。
震源の深さの改ざんはいつものことのはずでは?
a's
2011/07/24 00:44
高速鉄道が脱線、高架から落下=11人死亡―中国浙江省 
 新華社電によると、中国東部の浙江省温州市で23日午後8時半(日本時間同9時半)ごろ、同省杭州発、福建省福州南行きの高速鉄道D3115列車が脱線し、高架から2両が落下した。この事故で11人が死亡、89人が病院に運ばれた。消防隊が救出作業に当たっている。鉄道省が事故原因の調査を始めた。
 地元メディアによると、同列車は走行中、駅ではない地点で落雷の影響により突然停車した。中国新聞社電は、追突が原因で脱線し、高架から落下したと伝えている。
 インターネット上には、転覆して大破した車両で、消防隊員らが救出作業に当たっている場面や、「和諧号」と書かれた車両が横転している写真などが掲載されている。
 杭州〜温州区間には日本やドイツから技術供与を受けた最高時速300〜350キロの高速鉄道(中国版新幹線)は走っていない。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110724-00000002-jij-int
----------------------------
いつかは事故が起きると思っていましたが早かったですね。
a's
2011/07/24 01:02
阿修羅に気になる事が上がってたので貼らせて頂きます。
「セミが鳴いていない」、言われてみればそんな気がする。私の家の前には小さいお宮さんがあり、樹齢100年以上の木々が数本植わっていますが、言われてみれば静かな感じです。もう一点、東北には、牛の他に、豚や
鶏の肥育農家もいるはずなのに、牛肉汚染だけを、けたたましく騒ぐ事に違和感を感じます。豚インフル、鳥インフル、先に使ったから出しにくいのかな?
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/468.html
http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/599.html
おおいりくん
2011/07/24 01:37
汚染牛の補償は、税金じゃなく東電筆頭株主のユダヤ企業アライアンスバーンスタインにさせるべき。
心情党員
2011/07/24 03:11
おおいりくん様私もその阿修羅の蝉の件読みました。確かに私の住むエリアも殆ど鳴いてない気がします。そしてカラス、鳩、雀もあまり見ない気がします。気のせいかもしれません嚥飼Nは猛暑でしたが蝉はけたたましいぐらい鳴いてましたよね!?ただ蝉の脱け殻は良く見かけます。また酔っ払いの千鳥足のような進路を取る台風六号が過ぎ去ったあと福岡では秋になったかのように涼しいです。
たかひろ
2011/07/24 05:21
万人斬り様
いつもご苦労様です。音声に細かく注文をつけて済みませんでした。動画のUPを楽しみにしています。ありがとうございました。
 
John McClane
2011/07/24 06:03
私の住む秋田では、最近鳴き始めました。
台風前の暑い日はうるさいくらいでした。
はらへった
2011/07/24 07:17
ああ
やってしまいましたよ。
パクリ国 中国 
日本では死亡事故は0人だぞ。
早けりゃ良いのがあだになったね。

【北京時事】新華社電によると、中国浙江省温州市で23日夜に起きた高速鉄道列車の脱線事故の死者は24日未明までに32人に増え、負傷者も191人に達した。車両には閉じ込められた乗客がおり、死傷者は増える可能性がある。(時事通信)

C
2011/07/24 07:38
>たかひろ様
北九州小倉南区では蝉がうるさいですw 海岸にちかいところではからすととんびが、なわばり争いをしておりますw さらには、すずめの群れが、結構な高速で走りぬけて(飛び?)いきますよ。
アクロスで会いましょう。
スエミツ
2011/07/24 07:57
>たかひろ様 2011/07/24 05:21

こちら東海地方では半月ほど前から、セミが1日中鳴いています。町中でも田舎でも。今日も朝7時からずっと。カラスは元気にゴミをつつきに来るし、雀もチュンチュン言ってるよ。
地域で違うのでしょうかねぇ(・・?

みかんねえね
2011/07/24 07:59
御殿場講演会大変お疲れ様でした。
今回も面白かった。
皆さんもうご存知だとおもいますが、
中国の高速鉄道が早速デカイ事故を起こしました。

中国・高速鉄道:事故現場写真(1)2両が転落、1両は宙づり  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110724-00000005-scn-cn

しかしまぁ予想通りというか何と言うか・・・。
心情党員まえだ
2011/07/24 08:20
>たかひろ様
こちら愛知ですが、台風前の猛暑では確かに蝉は鳴いてませんでしたね。
うだるような熱さだったのに違和感でした。
でもここ一週間で涼しくなり蝉がうるさくなりましたよ〜♪
順番が違うじゃん?ね???




moko
2011/07/24 08:26
パクった天罰でも当たったんでしょうかね。或は、ウイグルやチベットの人々を弾圧して来た報いの一端でしょうか。何れにせよ、今回の大事故、彼の国の行く末を暗示させると思うのは、小生のみだろうか。兎に角、今の中国は、1930年代〜40年代初頭及び80年代の日本に酷似している。
アルザル
2011/07/24 08:34
主要メディアの中東情勢に関する偏向報道が目に余ります。

写真でみるリビア:主流メディアが伝えていないもの
http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/592/

シリア南部ホムスの軍事学校で2つの爆発
http://japanese.ruvr.ru/2011/07/23/53616138.html

クルド自由生活党、イラン・イスラム革命防衛隊の司令官を殺害
http://japanese.ruvr.ru/2011/07/23/53624082.html
勉強中
2011/07/24 08:52
ちょっと気になることが
富士山ライブカメラ(富士市茶畑カメラ)
画像の更新がいつもより長引いているような気がします。
何事もなければいいのですが?
明治生まれ
2011/07/24 09:03
中国の高速鉄道の事故が起きた温州は、「中国のユダヤ人」と言われる温州人の住む地域ですね。ユダ菌の犬が大量にいるだろう。
心情党員
2011/07/24 09:11
訂正です。
鈴木善行・元総理の名前の漢字は、善行×→善幸○です。
失礼しました。
ピーチパイ
2011/07/24 09:17
>2011/07/24 07:59 みかんねえね 様

おはようございます!いつもお見かけしています(^^)/
こちらは大阪北部ですが、朝から元気にミンミンジージーやっておりますよ♪
2〜3日に1回はベランダに飛び込んできて、日向ぼっこのネコさんと格闘したりなど。

尤も、例の変てこりん台風後、(7月下旬にしては)爽やかな程過ごしやすいのがいつもと違うかな?と。
「節電節電・・・!」と誰かさん方は喧伝していますが、
「節電も何も・・・エアコンなしでも済む位やのに何でやねん??」(←恐らく‘フシギ感’を通り越し、もはや鬱陶しく感じているニュアンスであろう)、
バレバレなんだろうなーと思われます(^^)v
asian arrows
2011/07/24 09:35
< CNN News Podcast 2011.07.23 8pm EDT >
House Speaker John Boehner says he wants debt ceiling agreement in place before the markets open on Monday.
「債務上限引上案は月曜日の市場が開ける前に合意したい。」
ーーー週明けまで様子見ですね。
yiwai
2011/07/24 09:51
小池百合子
@ecoyuri 小池百合子
『ノルウェーテロ死者92人に…別の男1人関与か』(読売) あの穏やかな国でいったい何が起こっているのか?! 犠牲者に哀悼の意を伝えたい。それにしても外交不在の菅首相が速攻でノルウェー首相にお悔やみの電話を入れたとか。やけに反応が速い。ノーベル平和賞狙いの噂はホントかも。
9時間前 webから お気に入り リツイート 返信

(引用終わり)
もうなんというか気持ち悪くなるようなツィートです。
馬さん鹿さんでも卒倒しますな。これではwww
リツィートも、非難ごうごうです。
don
2011/07/24 09:51
今日で、アナログ放送終了となる訳ですが
昨日こんな記事が出てました。

いっそテレビ放送を一時休止したら? 大胆な節電提言、ネットで相次ぐ
http://www.j-cast.com/2011/07/23101824.html


あと、中国の高速鉄道事故で「こりゃ若しかして?」
と思える事があります。

「鉄道事故を理由にして叩く事で、中国製品の
信頼性を今以上に低下させ、中国が世界中へ
輸出している商品や世界各国との提携で
生産している製品の出荷に歯止めを掛けさせる」


「その一方で、中国に裏から脅迫工作を図って
日本からの輸出品を規制させる」


「中国への製品輸出が出来なくなった日本が
経済赤字へと陥り、再び米側へ製品を輸出させる
動きへ陽動させる」


過去にこういう記事が出ている分、余計に
勘繰ってます。

中国が豊かになるのは、日本にとってよいことだ
http://www.j-cast.com/kaisha/2011/07/08100882.html
N.K
2011/07/24 09:57
死者32人、負傷者191人に=高速鉄道事故で点検指示―中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110724-00000014-jij-int

リチャードさんが危惧してた事が現実に起きてしまったようです。やはり安全第一が一番ですね。
コシミズキッズ
2011/07/24 10:06
中国高速鉄道が事故りましたね。
RKさんが言っていたことが現実になりました。
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPJAPAN-22339620110723?rpc=150

RKさんの言う事がことごとく的中してしまうので怖いくらいですが、極東戦争が実現しない事を祈ります。奴ら没落していく事を祈ります。
本物
2011/07/24 10:10
連投失礼します。
ユダヤ系の英人気歌手エイミーワインハウスさん(28)が急逝したようです、死因は不明との事です。
何か裏ありの気配を感じてしまいます。
ピーチパイ
2011/07/24 10:11
富士山に注目せよ さん
2011/07/23 09:44


さてはてメモ帳って、あっち系の寸止めミスリードではないですか?
この記事のコメントおかしいですよね?

oninomae(サイト管理者)>>リチャードコシミズ氏については、評価する面もありますが、教祖としてあがめるわけにもいきません。
→なぜ「教祖」っていう単語を使うのでしょう?ジャーナリストとしての評価をすればいいだけで、あがめる必要はないでしょうに。


小石泉>>私の話のソースはリチャード・コシミズ氏とは全く関係ありません。私はコシミズ氏の名前は知っていますが文章を読んだことも話を聞いたこともありません。
→文章を読んだことも話を聞いたこともないのに、わざわざ「ソースが違う」と否定するのはなぜ?


oninomae(サイト管理者)>>リチャード・コシミズ氏の富士山話とは、異なった情報であるのはすぐわかりましたので、引用させていただきました。
→「チャード・コシミズ氏の富士山話とは、異なった情報」だから「引用」した? リチャードさんを何気に否定してますね。



ついでに言うと、さてはてメモ帳を手放しでほめている「LEGACY OF ASHES」も同じ類だと思います。
全体的に面白いけれど、数字遊びが???
その時々で「西暦を含めた日付」「日付だけ」「時刻を含める」「四則計算がごちゃまぜ」「結果の数字の種類がこじつけのように多すぎ」などなど
こんなに何でもありの解釈なら、いくらだってできてしまいます。
それに、どうやら「アセンション」(ポールシフト?)があるようなことを煽っていますしね。


どちらの方もこのサイトをチェックしているようですから(笑)どんな反応があるか楽しみですね〜
定額給付金男
2011/07/24 10:12
「食べさせるとは…」稲わら販売農家、堆肥用と認識

栃木県那須塩原市の畜産農家が出荷した「とちぎ和牛」3頭から基準値を超える放射性セシウムが検出された問題で、3頭が食べた稲わらを販売した同市の酪農家男性(52)が23日朝、朝日新聞の取材に応じた。「『飼料では使えない』と言って譲ったのに、まさか食べさせているとはわからなかった」と語った。
 栃木県産の牛肉の汚染は22日に初めて確認された。那須塩原市は福島第一原発から約100キロ。県はわらが汚染されていたかどうかの検査を進めている。
 酪農家の男性によると、販売したわらは、原発事故後の3月20日ごろ、近所の農家から堆肥(たいひ)と交換で受け取り、38個のロールにして屋外に置いていた。この農家は昨年秋に稲刈りをした後、そのまま田んぼにわらを置いたままだったという。
http://www.asahi.com/national/update/0723/TKY201107230279.html
稲わらパニックの駄目押し証左となるような記事です。堆肥用のものを牛さん馬さんが実際に食べるんでしょうか?そういうものは馬さん鹿さんしか食べませんね。www ねぇ、ロック爺さん?w
don
2011/07/24 10:27
宮崎の狂牛病の時のカルト経営牧場が絡んでるのでは?と疑われた○○○牧場が那須塩原市にもありますね。
えんこのこやじ
2011/07/24 16:51
>かな☆kana さん
2011/07/23 17:44

音声うp、いつもどうもです!!!(拝)<(_ _)>
俺んち、一億年前のISDNなんで、ほんと助かります。(笑)

コシミズ大将!億人斬りさん!有志の皆さん!いつも、誠に、有難う御座います。(拝)
JEWJEW鮮邪er!
2011/07/24 17:27
セシウム汚染牛の糞はどこへ行った?
http://ex-skf-jp.blogspot.com/2011/07/blog-post_23.html
英語ブログの「セシウム汚染わらを食べた牛2600頭を超える」ポスト(英語)に付いたコメント:
「口から入ったものはいずれ出る。汚染わらを食べた牛の糞はどうしたんだろう?わらから最高でキロ70万ベクレル近いセシウムが出ているとすると...」

テロ若しくは自作自演の可能性もあるが・・・
汚染されたハズの糞の行先は?
藁と肉は汚染されても、糞は汚染されて無い?
堆肥として、流通してしまった?何処へ?

セシウム汚染牛の糞はどこへ行った?
2011/07/24 18:08
ソンテチャクが地方もしくは脂肪との噂です。
創価票抜きには、元気がない自民党が、今元気がない
のは、ソンテチャクが「不在」だからです。
来月、ドルが破綻するとの噂もありますが、第2の
ニクソン・ショックのように、8月15日に、ドルからアメロに移行する宣言をするかも知れません。
自民党は、元気がない。
要は、小泉進次郎や山本イタチ、安部壺三のように苦労
知らずのバカ世襲議員が、跳梁跋扈した結果劣化しきってしまったからです。
田中角栄のようなカリスマ性も実力もなく、亀井静香の
ような策士でもない。自民党の劣化は凄まじい。
文鮮明も脂肪しているのか生きているのか不明。要は、
自民党の過半数的ものが崩れてしまいかけていると思われます。
いまだに、ブログで、竹中平蔵のインチキ構造改革を宣伝している元ゲバ学生のバカの初老のキチガイもいますが、そんなバカはキツイ言い方ですが、死なないと治らない訳です。
黒い兎
2011/07/24 21:42
スエミツ様みかんねえね様moko様返信スレありがとうございますIん〜、現実どうなんでしょうね?地域が違うからと簡単に片付けられないのでしょうがね〜
たかひろ
2011/07/24 21:45
東京23区在住ですが、
こちらでも蝉の少なさが不気味です。
あの「ミ〜〜ン」が聞かれない。
彼らはデビューまで地中で7年間待機するわけですが、
この夏が出番の蝉たちは、3.11以来の地震頻発で、どうかなっちまったんではないか。。。

その他のスズメ、ハト、亀なんかは元気です。
PEPPY
2011/07/24 21:52
蚊も異常に少ないですね
雨も降って気温も高かったのに
ponta
2011/07/25 13:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

本日、7月23日(土)はRK静岡御殿場講演会です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]