旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 浪江町民内部被曝調査:あれだけ騒いで全員シロ。世ゴロ協打つ手なし。

<<   作成日時 : 2011/07/26 07:52   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 29

浪江町民内部被曝調査:あれだけ騒いで全員シロ。世ゴロ協打つ手なし。

ユダヤ金融犯罪者と手先の朝鮮人カルトの皆さん、放射能パニック作戦がますます実行不能になってきました。浪江町で全員シロなら、福島全県民も安全範囲でしょう。焦って、追加の放射能ばらまきテロなどなさらないでください。おとなしく滅亡してください。もうなにをどう足掻いても勝ち目はありません。

●浪江町122人の内部被曝量「健康に影響ない」
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110723-OYT1T00693.htm

東京電力福島第一原子力発電所の事故を受け、福島県が6月下旬、同県浪江町などの住民122人を対象に内部被曝(ひばく)量調査を行った結果、年間換算被曝量は全員1ミリ・シーベルト未満だったことが23日、わかった。

全県民対象の健康調査に先行して実施した。23日、同県二本松市内で開かれた説明会で、調査した放射線医学総合研究所(千葉市)の明石真言理事が住民に伝えた。

明石理事によると、尿から放射性セシウムが検出されたのは122人の約半数だった。明石理事は「健康に影響が出るレベルよりもずっと低い数値。この数値なら住民も安心できる」と話した。

県は、8月から全県民を対象に健康調査を実施する予定。今回の調査は、警戒区域や計画的避難区域に指定されている市町村の住民の一部が対象だった。(2011年7月23日21時22分 読売新聞)


以前、皆さんの仲間の無能工作員が、「来年になったらいや再来年になったら分かる」と311テロを示唆していましたが、結局、皆さんの能力では、日本人の高度で柔軟な危機対応能力を崩すことはできませんでした。所詮、「格」が違うのですよ。「品格」もですけれどね。ゴロツキがいくら背伸びしてもゴロツキです。この類のカスにオスロテロのようなのを日本でやらせる計画もまだあるかもしれませんが、無理です。能力が根本的に欠如しています。

「来年になったらいや再来年になったら分かる」「社会工学的なアレ....」
http://rkblog.html.xdomain.jp/201104/article_62.html

この粗暴で無能な工作員が311テロの構成員です。311大量虐殺の犯行者の一人です。

新:世の中には面白いチンピラがいます。(副題 : 「社会工学的なあれ」)
http://rkblog.html.xdomain.jp/200803/article_20.html

ヤク中前科者相●君へ
http://rkblog.html.xdomain.jp/200803/article_26.html


「あ」さん、「よさこい」さん、お気持ちは分かりますが、貴方の書き込みでゴロツキの皆さんを追い詰めたことが確認できてむしろありがたいです。感謝。世ゴロ協テロ要員のみなさん、RKブログに書き込みすぎて特定されちゃいますよ。警察内部にだって、もうすぐやってくる世ゴロ協の失権を息を殺して待っている職員がたくさんいるのですから。w

2011/7/25 21:10
わかったから、死んでくれよ!いつまで、生きてるつもりだよ!
210.136.161.77 あ

2011/7/26 02:46
「中学生未満なリアクションを有難う。せいぜい、本の赤字補填な講演活動頑張って。講演会中に興奮しすぎで倒れてマイケルジャクソンみたいな伝説になるシナリオでも持ってるの? 」
49.212.83.58 よさこい

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
悪いことは正直にやる悪事を働くにも高度な知性と教養が必要である,この言葉を理解できるかな? 下品で賎しく汚ならしいユダヤ人の捨て駒 工 作 員
雷神
2011/07/26 08:50
牛肉からセシウムが ならば牛の尿検査をしろと畜産農家。無言 稲藁からセシウムが 倉庫内に保管してある稲藁になぜセシウムが着くのか!無言 野外に放置してあった稲藁からセシウムが, 稲藁は野外に放置する事はない,野外に放置すると直ぐにカビが生えて床藁にも使えない肥料にも使えない! 無言。さて牛 牛 牛 セシウムと騒ぎたてるが,何故か豚は出てきませんね? 宗教上ハザール人と何か関係があるのでしょうか?蕪煌tにもお顔が似た方もいらっしゃいますね。
はい
2011/07/26 08:59
この記事を閲覧されている有志の方々が
早速、他ブログやBBSサイトに書き込まれると
思います。

これでまた無能工作員の一派が
「陰謀論者の与太話」とさり気無く書き込む様な
愚行を事を行った場合は、躊躇無く糾弾コメを
出せますね。

他ブログやBBSサイトに書き込んだ人のコメントが
言葉足らずで読み手に伝わり難い書き方で
あっても、その文章には読み手側が自力で
検索・探求出来るだけのヒントとなるものが
示されているので、それを基に独自で道を
切り開くことが出来ます。

工作員よ。「陰謀論」という言葉をどれだけ
振り翳しても徒労に終わる事を学習しろ。
「陰謀論」は魔法の言葉なんかでなく
単なる愚痴や野次にしかならないのが現状だ。
N.K
2011/07/26 09:13
世ゴロは日本を使うのを止めるべき。
日本は賢いのだ。
新興国を発展させ、資金力を更に高めたいなら、
みんなが納得する正攻法でやれ。
日本人は困難な時ほど強い
2011/07/26 09:27
全員基準値内、尿中セシウムもごく少量のみということで、安心しました。
雑誌の広告の見出しだとものすごい騒ぎ立てなのでビックリしますが、ふたを開けてみるとどろどろに汚染してる訳ではない、ということですね。


我々は陰謀論者と揶揄されることもありますが、陰謀としか言いようのない悪巧みが事実進行していますし、揶揄する連中は知ってか知らずかは存じませんが、それに加担しているのです。
神の名を騙って悪魔の所業、ほんとうの神様が見たらそれは善悪どちらに判定なさるのでしょうね?
自分の胸に訊いてご覧?と言ってやりましょう。
はらへった
2011/07/26 09:46
これも疑心暗鬼に持ち込んで行って
空振りに終わってるみたいですね。

2011年07月25日
上空の雲に放射能滞留?−飛行機内測定結果
http://onodekita.sblo.jp/article/46945099.html
N.K
2011/07/26 10:07
世ゴロ協に、さらに、追い撃ちをかけるかのような報道を転載します。


時事ドットコム:1、3号機は検出されず=建屋上空の放射性物質−福島第1原発
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011072500816

東京電力は25日、福島第1原発1〜3号機の原子炉建屋上部で無人ヘリを使って採取した空気を分析した結果、1号機と3号機では放射性物質が検出限界値未満だったと発表した。2号機の開口部付近ではセシウム134が1立方センチ当たり0.00022ベクレル、セシウム137が同0.00027ベクレルだった。

現在の原子炉からの放出放射能量を推定するのが目的。東電は同原発西門付近で採取された空気中の放射性物質の量から、6月末時点で毎時10億ベクレルと推定しているが、東電の松本純一原子力・立地本部長代理は「実際に出ている量は10億ベクレルよりは少ないだろうと思う」と述べた。(2011/07/25-20:47)


放射性物質の発生源とされているところの測定で検出限界値未満とは、言うまでもないと思いますが、予め燃料棒は抜かれていたということで、間違いなさそうですね。
今、話題になっている放射性セシウムの発生源は、別にあるんじゃないですか?(笑)
もう、福島第一原発から出た放射性物質で汚染されているという手口は、使えなくなりそうですね。
トータス・ライダー
2011/07/26 10:07
浪江町の皆様良かったですね。ゴロツキの手下であるマスゴミに散々な目にあわされてきましたが、もう大丈夫です。
>はいさん@2011/07/26 08:59
そうなんですよ。新型インフルエンザは、豚インフルと呼ばれていたにも拘らず、豚を焼却処分したのはエジプト位のものでしょう。日本では、牛、鳥の口蹄疫、インフル騒ぎとなると必ず焼却処分しますよね。この差はどこから来るのか疑問です。ちなみに、日本の肉の消費量は、1970年代と比較すると豚が2倍で牛、鳥が3倍に伸びています。
豚の需要を上げるべく「豚の放射能風ソテー」とかゴロツキに食べさせてやりたいですね。w 
たまには、豚でも出してみてよ。
ねぇ?ロック爺さん?www
don
2011/07/26 10:29
昨日の晩、クローズアップ現代で稲藁のことやってました。
色んな事言ってました。
頭から信じちゃう人がいるんだろうな。
汚染藁が出来るまでを説明されちゃったんだけど・・・
ストーリー的に「稚拙」だと思いました。
農家をなめてんのか、と思いました。
いつも直感ですいません。
汚染肉は政府が買取りっていうけど、証拠隠滅としか感じないから、買い取ってくれるからといって全部渡しちゃダメだよぅとか思うんでした。
なんかねえ
2011/07/26 10:46
汚染牛肉放射能テロ確定。
人は内部被曝せずに牛のみ内部被曝。
汚染藁も、腐葉土もテロの可能性有りですね。
食品放射能テロとして捜査して頂きたい。
NHKは最早謀略放送局だな。
汚染牛肉放射能テロ確定
2011/07/26 12:07
リチャードさんが全部公開してないだけで
実際は、世ゴロ協の誹謗中傷メールとか
コメントとかが、頻繁に来てるんでしょうね。

工作員は本当に汚い連中です。
でも、誹謗中傷のメールとコメントを
送る以外に、殆ど成す術が無いって事ですねw
フレデリック
2011/07/26 13:04
この前に傑作動画「ヤメカルト2」を見たんですが、
文鮮明はみんなから
「お父様」と呼ばれているんですね。
少しホ○くささを感じました。

中曽根や小泉もホ○協会員でしたが。


ザビー
2011/07/26 13:23
それにしてもセミはどこに行ってしまったのでしょうか。
リボン
2011/07/26 13:51
[記事監視:エネ庁が08年から 今年度はツイッターも対象]
http://mainichi.jp/select/today/news/20110726k0000e040013000c.html?inb=fa
「大本営発表」と同じでウソ、ゴマカシ、詐術、ペテンを使うから一方で情報統制をしなければならないわけで、困ったもんだ。
chobosen
2011/07/26 14:20
「低線量被ばくは危険だ!」の根拠にされそうな報道を転載します。


原発作業員:被ばくでがん 労災10人 - 毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/select/today/news/20110726k0000m040176000c.html

2011年7月26日 2時30分 更新:7月26日 9時26分
◇9人は100ミリシーベルト以下
 東京電力福島第1原発事故で収束作業にあたる作業員が緊急時の上限250ミリシーベルトを超えて被ばくするケースが相次いだが、過去にがんを発症して労災認定された原発作業員10人のうち9人は累積被ばく線量が100ミリシーベルト以下だった。遺族からは福島第1原発の作業員を案じる声が上がる。 

 厚生労働省によると、10人は作業中に浴びた放射線を原因として労災認定された。内訳は白血病6人、多発性骨髄腫2人、悪性リンパ腫2人。累積被ばく線量が最も高かった人は129.8ミリシーベルト、残り9人は100ミリシーベルト以下で、最も少ない人は約5ミリシーベルトだった。
(以下略)


やはり、原発は、「未知の反応」が自然に起きてしまう不完全装置なんでしょうね。それで、放射線が漏れてしまっていて、作業者の方が被ばくしたのでしょう。

ただ、作業者の被ばく線量は、本当に正確な数値なんでしょうかね?

「原発は安全」の神話を捏造するために、正確な被ばく線量を隠蔽しているということはないでしょうか?(今より注目されていなかった時代なので隠蔽も容易なような…。)

年間でも累積100mSvで害はないはずですし、本当は、もっと多量に被ばくしているんじゃないかと思います。
トータス・ライダー
2011/07/26 14:40
次は福島で小麦と菜種らしいですが‥ハァーンチ?
手を変え、品を変え、品を変え、品を変えのしつこいワンパターン攻撃してるようですね。
稲藁・肉牛も、やがて下火になりつつ「次は何にしましょうか?」と四苦八苦してる様子が見えてきます。
ターゲット決めて撒いては計測?
それとも故意に計測値詐称発表?
汚染牛などとマスコミ報道は、ご丁寧に汚染と付け汚染汚染と煽りまくって、牛肉汚染をアピールしてもモロバレですよ。
汚染と言われる食品程、購買意欲が湧く今日この頃でございます。
とうとう私ひねくれてしまったようです。
汚染マスコミさん。
ピーチパイ
2011/07/26 16:56
此なら、いつでもDASH村再開できるやなかですか。まぁ其にしても、稲藁の件は何れ程の脳無しが考えても、元本保証で絶対怪しい臭い、と思いますよ。幾ら何でも、家畜の餌として売るつもりの物を野外に覆いも架けずに半年もほったらかしにする等考えられない常考。堆肥化するにしても、やはり覆いはするものだ。マスゴミ自ら「わしらは、皆マスゴミじゃあ!!」と、喚いてるようなもの!!
アルザル
2011/07/26 17:08
連投スレち失礼します。
「福島第一原発で顔写真入り作業員証を導入」とありました。
理由は「他人への、なりすまし防止やテロ対策」との事です。
今頃ですか…。
危機管理をキチンとしなければならない原発が、今まで作業員証に顔写真がなかった事が驚きです。
会社で異なるとは思いますが、百貨店などでさえ顔写真入り社員証を紛失したら大変な事になります。
再発行までの手続きが1からで各部署回り一苦労。
紛失はめったにある事ではないですが。
ピーチパイ
2011/07/26 17:17
さて牛の内臓で作る「ホルモン」はどうなっているんでしょうね?筋肉より内臓のほうに「放射性セシウム」は蓄積するはずですが。もう食べちゃったとか。
John McClane
2011/07/26 18:15
そう言えば、社会工学的なあれの人って相馬さんじゃないの?

うわっちょっとさ、
あいつ311知ってたんじゃないの?

やっぱり人工地震だと確信せざるおえない。
これコメントしらかたら良いのか相当まよったけど。
地球防衛軍
2011/07/26 19:04
 放射性物質:生涯被ばく限度100ミリシーベルト 答申案
 http://mainichi.jp/select/science/news/20110727k0000m040064000c.html
佐々木康人・日本アイソトープ協会常務理事は「累積100ミリシーベルトを平常時に適用すると食品の規制値がきわめて厳しくなる可能性がある」と懸念する。

 いろいろ難癖をつけて日本の食べ物を食べさせない、生産させない、輸出させないようにするみたいですね。
アメリカさんの指示でTPP参加の方向へもって行きたいんですね!
マスコミは嘘をつく1号
2011/07/26 21:42
リボン様

おとといくらいからミンミン蝉様には御越し頂いており、今日の午後から、更にパワーアップ集団演奏会が開催されて居ります。(東京都西南部在住) 先週の台風でコンサートの開催を多少延期されたようですね。
遊星から来た兄弟
2011/07/26 21:57
福島第1の3号機は燃料に直接注水して冷却することになりました。

http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819595E0E4E2E28B8DE0E4E2E5E0E2E3E39C9CEAE2E2E2
1〜3号機とも原子炉への注水は現在、給水系配管を使っている。冷却水は圧力容器内の炉心隔壁の外側を流れ、容器の底部にたどり着く。3号機に関しては、炉心隔壁の内側から、溶融燃料に冷却水を直接注ぐ方法などに変える。

3号機は燃料棒が1本しか入ってないようですが。
http://www.youtube.com/watch?v=aDbYj0rcyH8
この動画では爆発で1本になったと考えてますが、1本だけきれいに残ることがあるのかな?
水かけたら流れちゃいました、ってことにしたいのか。

ところで次のセシウムターゲットは、関東の米かと思います。
米先物取引で、東穀取の対象は関東産コシヒカリです。
ちゃちなシナリオである。
PEPPY
2011/07/26 22:24
スレ違いですが、本当に懲りない連中ですね。

枝野官房長官、引き続きトルコへの原発輸出に向けた交渉を行いたい考え示す
http://news.so-net.ne.jp/article/detail/603197/?nv=c_article_related_text
偽装春曲丼阻止!
2011/07/27 15:28
もっとも身近な内部被曝はタバコ!
タバコには放射性同位体ポロニウム210が含まれています。
それを肺に入れて肺のホットスポットに定着したら
当然がんを引き起こします。

http://emigration-atlas.net/environment/radon.html

そして極めつけはこちら、福島原発よりも黄砂が原因!
とてもすぐれた情報が満載のブログです。

http://sky.ap.teacup.com/kimama/259.html?__from=mixi
千手観音
2011/07/28 04:32
千手観音様のおっしゃっていました、ちょっと耳慣れない「ポロニウム210」ってなんだろチと調べてみました。
ポロニウム210は自然界に存在し、ポロニウムの同位体のうち一番長い半減期(138.376日)を持つ。
1mgに付き5gラジウムとほぼ同数の粒子を放射する。
1gのポロニウム210のα線は熱エネルギー140ワット生成する。
自然界ではウラン鉱に極微量に存在するだけの、非常に稀な元素であり、ラドン222から崩壊するポロニウム218などがある。
1934年に実験が行われ天然のビスマス209に中性子を照射する事でビスマス210を生成し、そのビスマス210が崩壊しポロニウムが発生する事が判明した。※別記事では「土壌や空気中にも存在し、極微量は体内にも存在している」との記載もありました。」
ピーチパイ
2011/07/28 09:46
とちぎ腐葉土からのセシウムは、川崎からの汚泥を混ぜて出荷とな。
反米
2011/07/28 14:22
汚染稲わら関東以西拡大も 宮城が供給基地、3割県外提供
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110721/trd11072122060030-n1.htm
全国各地に稲わらを供給する宮城県北部の飼料業者の男性によると、例年は春に収穫する「春わら」は2割程度だが、昨秋は天候が悪かったことから稲を乾燥しきれず、秋に収穫する「秋わら」の割合が減った。「今季は汚染された可能性がある春わらが3割を超えた」と指摘する。

 九州地方では供給量の少ない春わらはあまり使わないが、「近畿では宮城産の春わらをよく使っている。今年も供給した可能性が高い」という。

今度は春わらを供給した可能性が高いだって!
春わらってはじめて聞いたけど、農家のみなさん畜産関係のみなさん実際どうなの?教えて!!
MSN産経ニュースが発信元なら怪しいね。
マスコミは嘘をつく1号
2011/07/29 10:46
怒りをあらわに児玉教授の衆議院厚生委員会の答弁を見てくださいどう思われますか?
ぽっきー
2011/07/31 16:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

浪江町民内部被曝調査:あれだけ騒いで全員シロ。世ゴロ協打つ手なし。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]