旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 7.23RK御殿場講演会動画「「正しいニュースの読み方 2011.7月」を公開します。

<<   作成日時 : 2011/07/29 14:12   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 39

画像


7.23RK御殿場講演会動画「「正しいニュースの読み方 2011.7月」を公開します。万ちゃんごくろうさま。


2011,7,23リチャード・コシミズ「正しいニュースの読み方 2011.7月」

連続再生
http://www.youtube.com/watch?v=KsTfqEXY9NE&list=PL11C08BEA271940EC

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
コシミズブログは見てて安心するんだけどやたら敵をめちゃくちゃ知ってる割には最終的にいつどこで地震やらテロが起こされるかまで読めない訳でしょ?そこがなんか胡散臭いんですよね
ぎゃるお
2011/07/29 14:35
早く見たかった〜〜〜〜
やった〜〜〜〜!
tom
2011/07/29 15:14
>最終的にいつどこで地震やらテロが起こされるかまで読めない

そりゃ、具体的に何処の誰がこんな事をします・・まで知っていたら逆に怖いだろう。
砂頭巾
2011/07/29 15:40
>いつどこで地震やらテロが起こされるかまで読めない訳でしょ?

こういうワケの分からない質問をする人が、一番胡散臭いと思う。

人間が起こすってことは、その人間による思考で計画したり実行するということ。

その他人の思考をどうやって透視しろというのだろうか?

いつどこで何が起きるかが分かってしまう超能力者がいたら、世話ない。
moon
2011/07/29 15:45
ぎゃるお さん
>「最終的にいつどこで地震やらテロが起こされるかまで読め」るのなら、それの方が世ゴロ協とつるんでる可能性が高くよっぽど胡散臭いと思いますけど・・・・・
聖書だの日月神示だのスピリチュアルな言説で惑わすような御仁よりよっぽど信頼性があるとおもいますけどねぇ。
chobosen
2011/07/29 15:48
ぎゃるお様〜 だったら端から見なければ良い話ですよ、輿水さんは2007年のブログで人工地震を予告しています、当時場所は特定出来なくても既に『人工地震』の文字が見てとれます、輿水さんに関わらず全てを一個人に期待するのはどうかと思います。
酔楽人
2011/07/29 15:51
リチャード先生、万人斬り様
いつもいつも動画ありがとうございます
シャドームーン
2011/07/29 16:00
何処でやるか知ってたら犯人やんけ。
コメ読んでこけかけたわ。
あほか
2011/07/29 16:28
2011/07/29 14:35 ぎゃるお さん

ここは予言サイトではありません。日付などの数字遊びで予言をして、的中したことで悦に入りたいなら別のサイトへどうぞ。

なお予言が的中するということは、世ゴロ協の仲間だということです。
定額給付金男
2011/07/29 16:30
最終的にいつどこで地震やらテロが起こされるかまで読めない訳でしょ?


それができる人間をあいつらの仲間っていうんだろ。
なんだそりゃ。
タケミカヅチ
2011/07/29 16:44
マフィアめ!!

保険金殺人もか!!
R
2011/07/29 16:51
予言→的中は宗教信者やB層を騙すためのツール。アメリカで特に有効です。
ユダヤを批判しながら数字遊びでテロや震災を予言し、結果的中しない人は、原発の危険を無闇に煽る人と役割は同じ。日本全体を萎縮させるために、不安を煽る役割です。

メディアが占いを盛んにやるのは、騙されやすい下地をつくるためです。
占いの内容なんて何の根拠もなし。何しろコピーライターがアルバイトで書いてるんですから。
定額給付金男
2011/07/29 17:03
「創価学会の保険金殺人」驚きの組織的ネットワークで人間の命をお金にかえるゴロツキカルト、この真実を沖縄県在住の皆さんもよく把握しておいて下さい、関連情報等もヨロシク。
ヘリオス40
2011/07/29 17:11
ご自分で充分吟味されて
胡散臭いと思われるならご自由に身を退かれれば良いと思います。第一、胡散臭いとか、訪問者への抽象的な心象操作は、ここの住民一同ウンザリしてるんですけど、きちんと上げてくれる先生もものすごい人徳者ですよね。もしかして先生は、そういう輩のコメントは相手にするな、と僕らを試してるのかな? まぁどの途8.2以降は蛸部屋追い出され、失業保険にもありつけない方々だし、秋には先生が裏社会人脈のIPを当局に御開陳して訴訟フェスティバルが始まるでしょうから、一言アドバイス。Watch ahead!
次に先生に書いてほしい本のタイトル。
正史駄目リカ史〜サブプライム大明神に預言された末路
さぁ今週末はデフォルト前夜祭だ。

心情党員8xKzyg6
2011/07/29 17:14
ぎゃるお さん 2011/07/29 14:35
あくまでも可能性については示唆するものの、定額給付金さんの仰る通り、ここは予言サイトではあ◎り◎ま◎せ◎ん。
どうぞここから御引き取り下さいませ!!
目◎障◎り◎で◎す!!
この世ゴロ協の屑!!

そうそう。先生のブログ浄化しようっと!!^^
怨霊退散!!悪霊退散!!
極めに塩をパッパ。

さてお話変わりまして、先生。先程迄御殿場講演会の動画観てました。
いや〜〜!!RK先生、やりますね。
警視庁に在籍するゴロツキ共の顔写真を撮り、こうしてアップされるのですからね。

度胸と言いますか、勇気がありますね。
ホント感心します。
普通の人ならビビって萎縮しますよ。

そういうことだったんですね。だから奴らは、RK先生には中々手を出す事は出来ない状況だと判りました。

先生の信用度アップです。
心情党員T
2011/07/29 17:32
隣がまさにその宗教のお宅で、なんとか新聞をただで入れさせてとか、選挙前に何人もできてほとほと困っておりました。下々の信者の方は言い方ばっかりなんですよね。生活上困った事があるとその政党はすぐ市に働きかけて動いてくれて助かるとかよく耳にします。混浴の時の先生のうれしそうなお顔がいいですね。
先生、マン様またまた感謝
2011/07/29 18:35
走狗ガッカリの連中、わしら沖縄にも毒牙を向けよるんですか。こりゃ、気をつけねば。其にしても、はよう逝けナイ盗作逝ったらどうじゃろか。リチャード御大お勤めご苦労様です。偽湯田の奴等も、8・2後は、別な意味で、地獄の底ででもお勤めに禿げんで貰いたい、ものですなぁ。
アルザル
2011/07/29 18:47
小説「魔界」である程度の話は理解していたが、
あらためてカルト宗教や警察権力の怖さを、
今回の動画で再認識できた!その事よりも
RK大将のカンの鋭さが凄い!その後の写真
を撮る行為も冷静そのもの!この鋭いカン
と確かな分析能力が911・311の悪行
を瞬殺で暴ける訳ですね。

誕生日一緒
2011/07/29 20:21
あほか さんへ

コメント読んで、笑いこけさしていただきました。
素晴らしいツッコミ、ありがとうございます。
よろしかったら、私とコンビを組んで、漫才しませんか!
テッド
2011/07/29 20:31
創価学会もいい加減デフォルトして欲しいです。
日本の治安を悪くしているものなので。
心情党員T
2011/07/29 21:13
動画アップありがとうございます。
7/9番目の「高級紅茶カップ風おまる」「おまる隠しセレブドレス」に吹き出してしまいました!
彦作
2011/07/29 22:18
RK先生。
また、私の偽物が投稿しました。

>心情党員T2011/07/29 21:13
>創価学会もいい加減デフォルトして欲しいです。
日本の治安を悪くしているものなので。
↑↑↑↑↑
上記コメントは、私の偽物です。

コイツ。かなり追い詰められている証拠ですね。
桜井誠(本名:高田誠?)のブタ野郎にどうぞ宜しくとな!!^^
心情党員T
2011/07/29 22:39
動画アップありがとうございます。

保険金殺人に関する周辺事情のディテールが大変勉強になりました。

さて、水・トイレ・公衆浴場に関して。
http://p.tl/FQfv
トイレ考古学入門

トイレの文化史の碩学 李家正文 「古代厠攷」など
http://p.tl/GOpf

「武田鉄矢の週刊鉄学」の【幕末、公衆浴場は混浴だった?】で取り上げられた「裸はいつから恥ずかしくなったか」中野明(新潮選書)。http://p.tl/wEME
「男女が無分別に入り乱れて、互いの裸体を気にしないでいる」。幕末、訪日した欧米人は公衆浴場が混浴なのに驚いた。当時の裸体観がいまと異なっていたのだ。しかし、次第に日本人は裸を人目に晒すことを不道徳と考えるようになり、私的な空間以外では肉体を隠すようになった。その間、日本人の心の中で性的関心がどのように変化していったかを明らかにする。

海外との水事情の違いを認識すればこそ、海外でも日本の農産品は必ず売れると考え、今から数年前にシンガポール向け前沢牛肉の空輸に踏み切った(私が岩手県紫波(しわ)町を訪れた日の夕方のニュース)。

また、放射能ヒステリーだとして「週刊新潮」H23.7.28に武田邦彦批判が出てます。http://p.tl/R3Zq
ドラドラ
2011/07/29 23:53
コシミズ先生、万人斬り様、動画配信ありがとうございます。日本の司法、警察の中にゴロツキによる組織内組織があることが、B層の皆さんにもよく解ってもらえる内容だと思います。

ぎゃるお 様 2011/07/29 14:35
次元の低いコメントはやめたほうがよろしいかと思います。あなたの馬鹿さ加減をさらけ出しているようなものです。馬鹿の程度がわかってしまいますよ。
 
T.A
2011/07/30 00:07
最近、職場の女子が
『この間の震災は核爆弾だって、誰かが言ってるみたい 』
と言っていましたが w
うーん。結構、情報拡散してるんだなと思いました

RK先生の話は面白い。ためになる。

これからもがんばってください
00169
2011/07/30 02:28
万さん、コシミズ先生。
動画UP有難う御座います。早速拝聴させて頂きます。

講演会当日、同時中継を拝聴してましたが
あの時にあんな騒ぎになるとは思いませんでした。
突然フリーズしたり、電波妨害が入ったりと
映りが悪い環境となってしまい、満足に拝聴
出来なかったので、この動画がUPされた事に
感謝しています。


>ぎゃるお
文脈からして、ケンカ売ってるのが丸判りだな。
読み始めで好印象を持たれる様にと思って
そういう書き口で切り出したはいいものの
途中から「いつどこで地震やらテロが
起こされるかまで読めない」とストレートな
一言出した時点でモロ台無し。

独立党は何処ぞのシャーマニズム集団
じゃねえんだよ。
八百万神の御加護があろうと、千里眼や
神通力まで授かってる訳じゃない。

独立党に必要なのは「予言・預言」ではなく
ゴロツキの行動や事象の「予測」と
なるべく早く食止める為の対応の「迅速さ」だ。

好い加減、履き違え工作へ持って行く手口が通じない
人間の集まりだってことを理解したらどうだよ?
N.K
2011/07/30 09:58
怒涛の講演会および動画Up、リチャード先生、万人斬りさまにはただただ感謝です。ありがとうございます!

動画を拝視聴しておりますと、PCまでもクアーッと血気盛んになるのか、しょっちゅう落ちるのでナカナカ捗らないのですが(^^;)団扇であおぎあおぎ、勉強させて頂いてまーす。

7月も終わりにさしかかっていますが、大阪では良い風が吹いて心地よくすごしております。
先生とスタッフの皆さまには、ご飯をしっかり食べて、よく寝て、体を養ってくださいね(^^)V



asian arrows
2011/07/30 11:11
高齢者熱中症、6割が自宅で

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110730-OYT1T00389.htm?from=main4

最近多いね。
年老いた両親を家に残して、エアコンのコンセントを抜いて出掛ける。
老人はリモコンのスイッチが利かないのでパニックに。
熱中症で死ぬと、疑われることなく病死扱い。

高額の保険金がかけられていないかどうか調べたほうがいいのでは?
K
2011/07/30 12:48
ここは予言サイトじゃ無いよ。
予言サイトは予告サイト。
実行犯とツルンデいる可能性が高い。
相手も馬鹿じゃないから、
ネットで騒いだら対応を変えてくる。
よ〜く観察すると、分かるよ。
ここは予言サイトじゃ無いよ。
2011/07/30 14:38
最近、忙しくてYoutubeのリチャード先生の講演会を見る時間がなかったのですが、本日、「沖縄と琉球」講演会を見ています。
大変勉強になります。

途中、ビデオでも説明がありましたが、ハウリングが起こってました。

独立党事務局の方は何回も録画をされているので、ご存知かもしれませんが、ハウリングはスピーカーの方向にマイクの集音部分を向けているとおこります。

マイクの位置や向き、またはマイクを持った講演者の場所を変えれば、ハウリングを軽減できます。

ぽん太
2011/07/30 19:20
遅ればせながら動画拝見しました。
久しぶりに保険金殺人の講演会でしたね。輿水さんの活動の原点といえるテーマですな。
考え中
2011/07/31 13:02
ずっとあの刑事の写真をどうやって写したのか疑問におもっていたのですが、まさか20年も前にノートパソコンで写すとはやはり隊長は普通の人間の5年10年先を今も昔も突っ走っていたのですね、きゅうk
ポン
2011/07/31 20:46
ずっとあの刑事の写真をどうやって写したのか疑問におもっていたのですが、まさか20年も前にノートパソコンで写すとはやはり隊長は普通の人間の5年10年先を今も昔も突っ走っていたのですね、嗅覚,第六感がすごいです。
ポン
2011/07/31 20:50
この動画を見て、ある事件を思い出しました。と、その前におさらい。

佐々淳行の上司の後藤田正晴が、オウム真理教の広告宣伝を
請け負った朝堂院大覚から献金を受け、さらに、後藤田正晴の
後援会会長の息子の石川公一がオウム真理教の大幹部でした。

本題。動画を見て思い出した人物は、オウム真理教第6
サティアンのあった上九一色村への大がかりな家宅捜索の
全面指揮を執った警視正の寺尾正大です。寺尾正大は
上記の佐々淳行の秘書だったという人物です。編集される
前のウィキペディアにそう載っていました。要するに、
オウム真理教と癒着していた後藤田正晴の孫弟子にあたる
寺尾正大が、オウム真理教の施設への家宅捜査の全面指揮を
取ったっていうのは、コレ、完全に『インサイダー・ジョブ』で、
『後藤田正晴サークルによる証拠隠滅』じゃないっすか?
で、この寺尾正大が担当した事件に、この動画に出てくる
事件に酷似している沖縄の『トリカブト保険金殺人事件』が
あるんだよね〜。キー・ワードの『トリカブト』、
『保険金殺人』、ってところが同じだし。
『未来の見えるテレビ』
2011/08/01 11:57
さらに、寺尾正大が担当した事件に、あの有名なロス疑惑が
あるのですが、ロス疑惑での疑惑の人物である三浦和義ですが、
三浦和義の叔母の水の江瀧子が石原裕次郎を育てた日活の
プロデューサーだったことから、三浦和義と石原裕次郎の兄である
893都知事の石原慎太郎は親友関係だったとか。でもって、
2007年に行われた東京都知事選挙で石原慎太郎の選挙対策本部長を
務めたのが、寺尾正大の直属の上司の佐々淳行。な〜んか、
コレも、『インサイダー・ジョブ』じゃね?
ロス疑惑を担当した警察の寺尾正大と、ロス疑惑の疑惑の
人物である三浦和義が同じサークルの人間てさ。コレ、
完全に、寺尾正大と三浦和義はお仲間だよね〜?
『未来の見えるテレビ』
2011/08/01 12:09
つづき、

まあ、佐々淳行の父親の佐々弘雄と、重信房子(日本赤軍の女首領)の
父親の重信末夫が、四元義隆(黒幕)を通して、お仲間だった
可能性が高いのだから、この人脈は、もともと、こういうもの
(『インサイダー・ジョブ』まみれ)なのかもしれません。

あと、城内康光(警察庁長官)の側近の渡邊秀男のレイプ疑惑の
もみ消しにも、寺尾正大の名前が登場するんだよね。

寺尾正大って警視正は、仲間のもみ消し専門なんだろうね。
『未来の見えるテレビ』
2011/08/01 12:26
万人切り様、お疲れさまでした。
今回の講演、話の内容すべてにおいて興味深いものでした。とても面白かったです。

是非、DVDに焼いて販売して欲しいです。
銭形のとっつぁん
2011/08/02 10:47
動画掲載有難うございます

10.1襲撃画像直前の注意書きも有効ですね
以前に家を開け放して10.1襲撃動画をパソコンで流していた処、近所のお婆さんが心配して様子を見に来た事が有ります

連中の毒気はそれ程にひど過ぎですね

応援隊
2011/08/05 20:56
独立党は、真理を探究する求道者(タイムトラベラー)の集団であり、一服の清涼剤。
こちとらRK独立党臨時政府
2012/01/13 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

7.23RK御殿場講演会動画「「正しいニュースの読み方 2011.7月」を公開します。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]