旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 福島原発は石棺化すべきか?

<<   作成日時 : 2011/07/30 17:13   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 68

画像


福島原発は石棺化すべきか?

とんでもない。メルトスルーが事実なら、温度が下がるまで石棺化自体できないはずと聞いたが。

だが、温度は上がっていないようだし、放射線量も嘘のように低い。であるなら、なおさら石棺化すべきではない。

石棺化すれば原因究明はできなくなる。原因究明されたくない連中が石棺化を焦るだろう。

メルトスルーは事実なのか?本当に燃料棒はあったのか?原発事故自体が壮大な猿芝居ではなかったのか?

それらを究明するために、石棺化を阻止するべきである。

はい、これだけ言っておけば、勝手なことはできなくなるでしょう。

オウム事件の時、警視庁は裁判途中にもかかわらず、第7サティアンをそそくさと取り壊して証拠を隠滅した。その理由は「近隣住民に嫌な思い出を忘れて欲しいから....」の類であった。もちろん、いいわけだ。第7サティアンが麻薬プラントであったことを隠蔽するために、警視庁が裏社会の便宜を図ったのだ。

同じことを311では許してはならない。原発事故の背後の世ゴロ協を追い詰めるためにも。

リチャード・コシミズでした。


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(68件)

内 容 ニックネーム/日時
はははははは。
上手い。上手すぎる。さすがRK先生。

>それらを究明するために、石棺化を阻止するべきである。
>はい、これだけ言っておけば、勝手なことはできなくなるでしょう。

最後の、ここのオチは思わず笑いました。石棺化はぜひ阻止ですね(笑)中国は高速鉄道を速攻で埋めてましたけどね(笑)
PINK
2011/07/30 17:26
当然輿水さんの言われる通り石棺化なんてすべきでないです。
最近福島第1原発関連の報道が少なくなって来ているのが気になります。
その場その場の目先を掛けるマスコミには・・・?ですね。
モートルの貞
2011/07/30 17:29
IAEA No2ボーダーガヴァナー

IAEA No3デイヴィッド ウォーラー

NCR米原子力規制委員長 ヤッコ

米沖縄領事館 ケビンメア日本再占領

特級戦犯CIA属 正力松太郎

星のダビデ属性

IAEA表社会NO1天野之弥事務総長

STK4216
2011/07/30 17:56
米国VS暴徒の軍隊「YAKUZA」 仁義なき戦い 警察庁は歓迎
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110727/amr11072715130010-n1.htm
コピー
2011/07/30 18:07

☆今こそ
「Power to the People!!=人々に力を!!」です。

以前、紹介しましたように、
デモクラシー(democracy)の語源は、古代ギリシアの、「デモクラティア」(ギリシア語: dēmokrat&iacute;a)で、
・「人民・民衆」の意味の「デモス」(ギリシア語:d&ecirc;mos、英語: people)と、
・「権力・支配」の意味の「クラティア」(ギリシア語: kratos、英語: power)を
組み合わせたもので、「民衆支配」、「人民権力」、「国民主権」などの意味でした。

でも、古代ギリシアの衰退以降は「デモクラシー」の語は衆愚政治の意味で使われるようになりました。

そこで、プラトンとアリストテレスが貴族支配や君主支配の概念とともに、
・(Oligarchy)オリガルキ=寡頭制と
・(Monarchy)モナルキ=専制支配という、
二つの概念を元に、改変し整理しました。

だから、デモクラシーには、二重の意味があります。

「People and Power」が本来の意味ですから、「真の世界平和実現を夢見た殉教者」であり、スーパー天才コシミズ先生と同じくJohn Lennonは、人々に、民衆の力を思い起こさせ、そして自信を回復させる為に、「Power to the People」を、愛と情熱をこめて、世界中の大衆と若者のために歌ったと思います。

1/2

へーゲリアン
2011/07/30 18:25
福島原発の話題は出さないでください,嘘とでたらめ言いたい放題で訳が解らなくなってますので!(屑マスゴミの現在の心境) 溶けた煙草の吸い殻であなたの嘘が解るのよ風nけたのは燃料棒です。
あほ
2011/07/30 18:25

本来の民主主義はこれだ!People Powerだ!
思い起こせ!民衆よ!若者たちよ!と呼びかけながら歌っていると思います。

今こそ日本人は3S政策、事なかれ主義と衆遇主義を卒業する時期です。我々には、元々「力ある日本人」なのですから。

「真の愛国者は戦争を回避しようとする」
(コシミズ先生)

「Power to the People」を聴きながら、「民衆の力=国民主権」を確認し、RK独立党と共に、みんなで日本の対ユダ金戦略=明日の事を考えていきましょう。

その為には、情報拡散と荒田技術の早期実現を願います。

北朝鮮のように、ユダ金が夢見る、完全版「民主主義」=少数独裁支配体制に、なったら大変ですからね。

「Power to the People」です↓ 

http://www.youtube.com/watch?v=Wos-dDxpJlQ

by John Lennon

2/2

へーゲリアン
2011/07/30 18:28
さっそく#福島原発石棺化阻止、というタグで毎日ネチネチ呟かせて頂きます。
先生のblogや動画とお付き合いを重ねるたびに、いつか、万事犀翁が馬、と思える時がくるという思いが深くなります。
心情党員8xKzyg6
2011/07/30 18:29
http://weathernews.jp/typhoon/

台風9号はまた速度が遅く勢力を増しながら日本に接近しています。
8月2日には「非常に強い」になるそうです。
始めの方で東から西に進路をとっていたのが直角に進路を変更して北に進行しています。
これは不自然ですし、操作されているのは間違いないですね。
台風を操作されているにしても、操作の原理がわからないし、足跡も辿れないので人工地震のように止める術がないのが怖いところですね。
a's
2011/07/30 18:53
>石棺化すれば原因究明はできなくなる。原因究明されたくない連中が石棺化を焦るだろう。

>メルトスルーは事実なのか?本当に燃料棒はあったのか?原発事故自体が壮大な猿芝居ではなかったのか?

>それらを究明するために、石棺化を阻止するべきである。

>オウム事件の時、警視庁は裁判途中にもかかわらず、第7サティアンをそそくさと取り壊して証拠を隠滅した。


ほんと、 >はい、これだけ言っておけば、勝手なことはできなくなるでしょう。

やれるもんならやってみろ。「統一=創価=オウム=幸福の科学」の「糞ジジイ」「糞ババア」ども。w おまえら、どこの国の「畳の上」で死ねると思ってんだ? 臭いぞ、オムツ換えたら? おまえらこそ、早く「石棺化」してもらえよ。www
JEWJEW鮮邪er!
2011/07/30 19:04
こんばんはー。

石棺化・・・・・・・。

WTCビル残骸の後始末、第7サティアンの解体、中国新幹線穴埋め。そして、福島の石棺化ですねっ。

これだけ並ぶと、石棺化が証拠隠滅の手口とわからないバカはいませんねー♪。
理子
2011/07/30 19:07
アメリカの今
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=GzUPNhVmyBE
けい
2011/07/30 19:19
今回は、厚生労働省 平成23年7月29日発表 「食品中の放射性物質の検査結果について(第143報)」の調査結果の「1自治体が公表した放射性物質の調査結果」に目を通したので報告させていただきます。


・茨城県公表資料(茨城県産牛肉、野菜類)
「今回調査されたすべての検体について、不検出または暫定規制値以下」


・福岡県公表資料(山形県牛肉)
「食品衛生法の放射性セシウム暫定規制値500Bq/kgを超えたものが1検体(530Bq/kg)」


・山形県公表資料(山形県産牛肉、野菜類、宮城県産牛肉)
「食品衛生法の放射性セシウム暫定規制値500Bq/kg超えたものが4検体発見された(その他の検体については問題なし)。しかし、放射性セシウム500Bq/kgの2倍の放射性セシウムが含まれる牛肉1kgを食べたとしても、体が受ける影響は0.016mSvになり、この牛肉を数回食べたとしても医学的な影響が出るとは考えられず、過度に心配する必要はない」


・宮城県公表資料(宮城県産牛肉)
「放射性セシウム暫定規制値500Bq/kgを超えた牛肉は2頭。2頭とも出荷先は、「東京都立芝浦と場」。その他の検体については、暫定規制値以下」

・香川県公表資料(宮城県産牛肉)
「放射性セシウム暫定規制値を超えたものが1検体発見されたが、販売はされていない。その他の検体については、暫定規制値以下」


つづく
special thanks
2011/07/30 19:21
テレビ新聞視聴購読愛用者のB層の方々はアメリカデフォルト関係の最近のテレビなどの報道に対し何も感じないのでしょうか?それだけ頭が鈍いのでしょうか!?すれ違いでスミマセン。
たかひろ
2011/07/30 19:24
つづき

・静岡県公表資料(宮城県産牛肉、静岡県産水産物)
「今回調査されたすべての検体について、不検出または暫定規制値以下」


・広島市公表資料(静岡県産牛肉)
「今回調査されたすべての検体について、不検出または暫定規制値以下」


・群馬県公表資料(群馬県産牛肉、穀類)
「今回調査されたすべての検体について、不検出または暫定規制値以下」


・埼玉県公表資料(群馬県産牛肉)
「今回調査されたすべての検体について、不検出または暫定規制値以下」


・新潟県公表資料(新潟県産牛肉、野菜類、原乳、他県産野菜類、乳製品)
「今回調査されたすべての検体について、不検出または暫定規制値以下」


・新潟市公表資料(新潟県産牛肉)
「今回調査されたすべての検体について、不検出または暫定規制値以下」


・岐阜県公表資料(岐阜県産牛肉)
「今回調査されたすべての検体について、不検出または暫定規制値以下」


・栃木県公表資料(栃木県産牛肉)
「今回調査されたすべての検体について、不検出」

つづく
special thanks
2011/07/30 19:24
つづき

・北海道公表資料(北海道産水産物)
「今回調査されたすべての検体について、不検出または暫定規制値以下」


・東京都公表資料(東京都産野菜類)
「今回調査されたすべての検体について、不検出」


・千葉県公表資料(千葉県産野菜類)
「今回調査されたすべての検体について、不検出」

http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/2r9852000001ksjt.html

今まで厚生労働省が発表する放射性物質の調査結果に何度か目を通し、自分なりに検証してきましたが、「不検出・暫定規制値以下」のオンパレードです。

科学的データがさほど心配する必要はないと証明しているわけですから、必要以上に心配する必要はないと考えるのが自然だと思われます。
special thanks
2011/07/30 19:25
中国高速鉄道(CRH)の事故現場の映像を見ると、山陰本線の餘部鉄橋から豪華お座敷列車「みやび」が転落した事故(1986年)とダブって見えますが、当記事の福島原発の写真を見ると、広島の原爆ドームの屋根とダブって見えますね。(骨格だけが残っている…)
ponpon
2011/07/30 19:29
損害賠償請求のための証拠物はなるべく多く残すべきでしょう。
深海6000で福島沖のゼロポイントや海ほたるも調査しなければなりません。
 富士山の周囲の4か所も忘れずに。

もちろん請求書は竹中−小泉−棺 経由で出すのが筋でしょう。その時、相手方に支払い能力が無ければ汗をかく仕事をやらせましょう。でも人の生き血を啜って生きてきた生来のドラキュラたちに、太陽の下での労働は死刑に値するでしょうな。
 
穂咲青二才
2011/07/30 20:09
過去オウム事件で、事実を明らかにする警視庁が裏社会の便宜を図って真実を隠蔽して終わらせた。

この度の多くの人命を奪った311人工地震・津波テロでもまだ懲りず・・・  原発石棺化により真実を隠蔽するつもりなのか??



国内の311核兵器テロリスト、政官業マスコミの屑野郎ども!

将来我が子らが真実を知った時には、子供らは一生苦しみ嘆くだろう。

目が点
2011/07/30 20:09
第7サティアンの周りに、そんなに多くの民家が有ったかな?。
酔楽人
2011/07/30 20:21
>けい
>2011/07/30 19:19

同じシリーズの動画のBは見ていて怖くなりました。
インフルエンザや子宮頸がんなどのワクチンに永久不妊ワクチンを混ぜて打っているという話がありました。
日本人でも多くの人が既にバンバン打たれていて、子供が作れなくなり、日本人が絶滅させられるという話を動画の中で話をしていました。
人口削減計画は既に始まっていて、こちらも警戒した方が良いのではと思いました。
人口を減らすには不妊ワクチン入りのワクチンを接種することを義務化して国民皆に打ち、子供が作れないようにしてしまえばよいわけで、純粋水爆を投下しまくって蒸発させまくるよりも簡単だなと感じました。
a's
2011/07/30 20:29
きまりましたね、カッコイイです☆
リチャード先生お疲れでは、と心配していました。
た正しい・・・?311のご本もあんなに短期間で集中して書き上げた見事な文章なのに、と思っていましたが回復されましたか?良かったぁ。
まったく見事、簡潔で明解な文章です。リチャード先生の名文を読んで、地球上の全ての人が目がパッチリになってほしいと思います。
can
2011/07/30 20:34
ちょっと気になる話題。

http://www.j-cia.com/article.php?a=7174
大連で新型原子力潜水艦が放射能漏れ?

三行記事です。(裏はとれていません)
 
boxunの報道によりますと、中国海軍の原潜が放射能漏れを起こしたそうです。
 
 大連艦艇学院経由の情報で中国海軍の大連に停泊する新型原子力潜水艦が7/29午前に放射性物質漏れを起こした。当時、中国時代電子会社のエンジニアがまさにこの新造潜水艦に電子設備を設置している最中で、突然の出来事であった。事故原因は現在調査中。軍は厳密に現場を封鎖しており、軍事命令として情報漏れを阻止している。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
転載終わり。
ポラリス
2011/07/30 20:39
金融破綻を誤魔化す為に人工地震,津波を起こして原発事故捏造をしたが,収集がつかなくなり官内閣や屑マスゴミに事後処理を押し付けても,どうする事もできない,出来れば早くコンクリートで固めて証拠隠滅をしたいのだができない。 ユダヤ人,売国企業,屑政治家,糞企業の連携に乱れが出てきてますね,親愛なる同胞数十万人の命を奪った罪は玄孫代まで祟りをかけてあげます。
はい
2011/07/30 20:55
なるほど、もっともらしく語られる石棺化は証拠隠滅の手段だったというわけですね。

コシミズせんせ、いつもながらすごい冴え方です、わたくし震えが来ました。
せんせの御本の2冊目からの読者でおじゃり...
2011/07/30 21:40
福島原発を
取り壊しますか?
カルト自衛隊さん?

言い訳は近隣住民に
嫌な思い出を
忘れてほしいから。

ですか?

全部、バレますよ。
結婚できない男
2011/07/30 22:04
石棺化なぞ、毛唐の前例にのっとっただけの
アホ丸出し起案。
メルトスルーしたのが事実なら崩壊熱ダンゴと地下水との隔離がキモでしょ?
上から水和物で覆っても熱は篭るわ
水素爆発の原料供給するわで、
土建屋が一時的に儲かるだけ。
事実なら
外堀を掘ってから地下から攻めるのが本筋。
あーーー嘘で固めているからメンドクサイ。

隠蔽工作員ども、今度は、△目玉ならぬ、
妖怪 百目に負けじと
大勢の人間が凝視していると思え。
良くキモに命じておけよ。
ポンにだ
2011/07/30 22:31
「父と子」第3集の、独立党マニフェスト、小説「魔界」を読み、自分が見聞きしてきたもやもやと、ピースがピタリはまった気がしました。
「もっと早く読んでいれば」と悔やむ気持ちもありますが、やはり311以前では理解できなかったでしょう。
見えた瞬間から、もうそれ以外のものには見えない、ひとつのAHA!体験です。

笑いで考える「穴に埋める国」との関係
http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20110728/221732/

中国は「焚書坑儒の国」で「2000年前から、あの国の人々は、面倒なことは、穴に埋めて来た」。
それが、2日後に「一度埋めた車両を掘り出した」。
中国のメディアは「しぶしぶながらも事故の経過を報道」し、人民も「昔に比べればずっと自由に思うところを語る人々」になっている。
「中国は変わりつつある」
PEPPY
2011/07/30 22:35
>2011/07/30 19:19
最近この手の映画がはやってますね。踊ったら逮捕とか。
それにしても彼等の撮影技術はすごいですよね!
あれだけごちゃごちゃやっててカフ(手錠)が腕にはまっているところが一切フレームに入っていないんですよ!
人権への配慮のための超特殊技術です!
リハ無しのガチの生映像ですごいことです!
すでに生の技術が廃れたハリウッドじゃもう出来ないでしょうね、「合成」無しでやるなんて!!!!
このスタッフは明日からハリウッドで働けるでしょう…
あ、人気がないんじゃなくて制作費が下りなくなったのか…
まさにどこかの暗黒組織と同じですねぇ。

日本人に来て日本のスタッフにも技術をおしえてくれないものでしょうか…だって主演が白人だとイマイチ日本人に対して説得力がないっていうか、リアルじゃないですよね…。
そもそも日本人は公衆の面前で踊ったり抱き合ったりキスしたりしませんから、日本の文化を考慮しないと効果ないですよ…あ、ああこれ記録映画でしたっけ?政府に対して暴動をおこすように説得するようなものじゃないですよね?なんか特殊技術の話になるとそっちに考えがいってしまう悪い癖が…誰のせいだろう…俺がtokusasyu好きだからかな。
たいたんぱあ
2011/07/30 22:46
7月31日(日)は新月

デフォルト前に何かやるんですか

ユダ金さん。

地震ですか
津波ですか
噴火ですか

それとも戦争ですか。
nia
2011/07/30 22:55
中国新幹線と同じだ。
隠蔽で石棺化すれば、
掘り返して究明する
必要が生じる。
日本も中国を笑えない。
ネットでしか真実は
語られない。
中国新幹線と同じだ。
2011/07/30 23:13
福島原発は日本で原発を動かせなくする為の陰謀だったのですか。とんでもない!

ドイツやイタリアに騙されてはいけません。フランスは金融ユダヤと闘っているのです。
心情党員T
2011/07/30 23:29
石棺=永久に放射能垂れ流しですからね
冷温停止前の石棺は最悪の選択といえます
まぁ燃料棒があれば、の話ですが(笑
終了
2011/07/30 23:36
もう、すでに証拠隠滅は始まってると思います!
確か、1ヵ月位前でしたか、もう少し前でしたか、ゼネコンの大手数社がカバー工事と言う事で工事の着工が始まります。
これは、証拠隠滅ですと言うコメントをしました。

私は、建築の仕事をしてますが福島の原発に行った人は結構います。最悪の待遇とお金の事をハッキリさせない会社も結構ある様です。本当に腹が立ちます。
あとは、実際に現場で作業する人達の中にB層ではない、しっかりとした人がいて写真でも撮ってくれれば良いのになと思ってますが、厳しいかも知れません。
ヒデアキ
2011/07/30 23:58
そこまでして石棺化したい目的を自らバラすのは
文字通りのウマシカですね。
第一、石棺化しようという動きの中にソワソワと
したもの(これを俗にキョドると言いますが)を
感じさせるまでに露骨な態度を示すのは、
重要な証拠が隠されているのを背中で語るも同然。

ウソが苦手で重圧に弱いゴロツキ公務員の動きを
垣間見た瞬間でした。


それと、昨日夕方辺りから入ったニュースで
気になったものが。

尖閣沖にまた中国監視船=接続水域内に今月2回目―沖縄
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011073000232

これは江派の人間が「江沢民はまだ健在だ」という事を
密かにアピールする為に行った、暗号の一環だろうか?


それと福島・新潟間の集中豪雨、どう考えても
不自然な感じがする。まるで韓国の豪雨と
同じパターンに思えて成らない。

豪雨で2人死亡、4人不明 新潟・福島、避難指示・勧告は40万人
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201107310063.html

自分トコの住いであるダメリカが
「デフォルトを起こす前にコイツだけは・・」
と、腹癒せ混じりに気象制御兵器っぽい代物を
使ったとか?
N.K
2011/07/31 00:26
米国デフォルトにより、寄生虫エセユダヤ人ども(外国人投資家ともいうw)さらに拍車をかけてドル売り円買いに走るでしょう。さらに円高が進み、年内に60円台に突入もあり得る。
しかし外人が円を持っていても、それを使う事が出来なければ、なんの意味もない。アメリカでも欧州でも、円で買い物は出来ない。当たり前の話だが、通貨として円を使えるのは、日本国内だけです。ドルが強い時代であれば、エセユダヤ人どもは当然アメリカに住むのです。

じゃあ、円を大量に抱え込んだ寄生虫エセユダヤ人どもが考えることは何か?ひとつしかありません。自分達の私兵であるアメリカ軍を使って、日本を再占領し、日本に移住する事です。その為の人工地震攻撃であり、放射能パニック捏造です。彼らは段階を踏んで、水資源の豊富な北海道・東北地方から日本人を追い出し、自分達の国家をきずくつもりでしょう。次に米軍が上陸してきた時が危ない。オペレーショントモダチなどという、マヤカシを信じてはいけない。あれは救援活動を装った、ただの偵察作戦です。


たろちん
2011/07/31 00:33
チェルノブイリですが、ソビエトの選ばれた軍人さんたちが決死の収束作業をやって亡くなられ、その栄誉をたたえられているのは知っていましたが、その決死の作業が何かは知りませんでした。
昨日見た海外ドラマで、チェルノブイリでは溶融した燃料が原子炉の下のコンクリートに達していて、もしそのさらに下にある巨大な貯水槽に達して水に触れた瞬間に、水蒸気爆発を起こす恐れがあり、そうなればキエフが壊滅したかもしれなかったそうです。それを防ぐために、すでに高濃度汚染水になっていた貯水槽にスウェットスーツでもぐってバルブを開けて水を抜く作業をされたことを始めて知りました。もちろん彼らは致死量の被曝をしてその後なくなるのですが、ご遺体自体がものすごい汚染になっているため、郊外の墓地に鉛の棺に入れられて埋葬されています。(合掌)
アコヤ貝
2011/07/31 00:41
http://getnews.jp/archives/132550
東電と政府は、ヤクザとグルになって、巨悪に立ち向かう官僚を殺すかも知れない。それとも、痴漢の濡れ衣を掛けて葬り去るか。東電OL殺人事件の前例があるので、皆さん注目して、そして、騒ぎましょう。騒げば相手も手出しが出来にくくなる。
石井紘基刺殺事件を忘れるな。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E4%BA%95%E7%B4%98%E5%9F%BA%E5%88%BA%E6%AE%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6
おおいりくん
2011/07/31 01:12
石棺する前にあらゆる部品や今後のために内部画像を撮影すると、何か、原発には有ってはいけないものが撮影できるかも・・・数年前に墜落した、飛行機みたいに・・・・・
うまい棒がないとばれてしまうと、今までの苦労が暴かれて・・・・
物を大切にする気持ちは大事だが、今の節電は????
3月に予想したドルが70円代に突入だぁーーーー

空売りでもしてみよーーーー目標0円まで・・・・・
お金は誰かが勝手に決めたから、昔みたいに物々交換で生活してみよーーー

ハンニバル
2011/07/31 01:23
スレ違い失礼デス

気になる記事

「日韓が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)をめぐり、自民党議員が竹島に近い韓国・鬱陵島(ウルルンド)視察を計画している問題で、視察団は30日、予定通り8月1日に訪韓すると発表した。韓国政府は入国を認めない方針だが、視察団は「韓国の主張を知るためにも現地に行く」との考えを示した。
 視察するのは自民党の「領土に関する特命委員会」メンバーの新藤義孝、稲田朋美両衆院議員、佐藤正久参院議員の3人。竹島の北西90キロにある鬱陵島で、竹島関連の資料を集めた「独島博物館」などを見学する。
新藤氏は30日、国会内で記者会見し、最近、韓国が竹島でヘリポート改修工事を進めたり、韓国の閣僚が竹島を訪問したりしていることを指摘。「竹島で韓国はやりたい放題に動いている。日本政府の行動を促すためにも、視察で知識を得たい」と語った。
 だが、韓国政府は「身の安全の確保が難しい」などの理由で、視察団の入国を拒否する方針を日本政府に伝えている。視察団は韓国に着いてもソウルの空港を出られないまま、東京に引き返す可能性もある。
自民党内でも、視察による日韓関係の悪化を懸念する声が出ている。視察団は当初は党として正式に派遣する予定だったが、韓国政府が懸念を示すと、石原伸晃幹事長から国会会期中であることを理由にストップをかけられ、「国会議員」としての視察に変更となった。新藤、稲田両氏は衆院から海外渡航の許可が下りていないため、処分問題に発展する可能性もある。
 自民党幹部は「視察団は違法行為をするわけではない。ここで取りやめたら、竹島の領有権を主張する自民党の筋を曲げることにもつながる」と苦しい胸の内を語る。」


日韓関係を何としても悪化させたい様デス。
エスエス
2011/07/31 01:30
人工台風も出来るそうですが、ほんまやろか?
http://www.youtube.com/watch?v=YZAWAZvo9WQ
おおいりくん
2011/07/31 01:33
貧乏投資家で、アメリカの事情もなんとなくわかります。人工地震はもしかしたら本当なのかな??くらいにしか思ってませんが・・・
先日コシミズさんの講演の動画を拝見しました。
すごく納得できるのですが、こちらのコメント欄を読むとなぜか引いてしまいます。
ブログ記事も説得力があっていいと思いますので、コメント入れられる方、もう少し気を付けた方がいいのではないかなぁと思いました(もっと以前の記事です)
失礼でしたらすみません><
でも一般の方(B層ですか?)きっと引いちゃうと思いますよ。
はじめまして
2011/07/31 01:51
(6/16〜7/4)中国が福島沖に海洋観測船を派遣して放射能汚染状況を調査して海水調査結果を初公表したようです。
"西太平洋は明らかに原発事故の影響を受けている"というのが気になりますが、「言えないこともある」と理解したいです。
--------------------------------------
福島沖で300倍の放射性物質=中国が海水調査結果を初公表
http://t.co/qUxSQGa
中国国家海洋局は30日までに、福島県沖の海水から中国近海の300倍を超える放射性物質セシウム137を検出したと発表した。ストロンチウム90は10倍を超えたほか、セシウム134も検出。「福島県の東から東南方向の西太平洋は明らかに原発事故の影響を受けている」としている。同局は福島第1原発事故の海洋への放射能汚染状況を調査するため、6月16日から7月4日まで海洋観測船を派遣。大気と海水、海洋生物のデータやサンプルを採取した。中国が観測結果を公表するのは初めて。同海域の大気には異常はなかったという。
気持は会員予備軍
2011/07/31 02:06
日本の真実  日本人の最大の敵は日本国政府。     phttp://daidaikonn.blog27.fc2.com/blog-entry-262.html
スリップストリーム
2011/07/31 02:26
日本の真実  日本人の最大の敵は日本国政府。http://daidaikonn.blog27.fc2.com/blog-entry-262.html
スリップストリーム
2011/07/31 02:31
>たいたんぱあ
2011/07/30 22:46 さま
 別の意味で感じていた違和感は、それだったのですね。
炊き出しのやつも、そうかな。 地震、ですね。 
fukusimakenjin
2011/07/31 04:07
午前3時54分頃、いつもの様に4連発の地震がありました。震源は福島県浜通り いずれも震度5だそうです。予想通り起こし、4っつとも記録され、予想通り失敗した模様です。
http://www.jma.go.jp/jp/quake/quake_sindo_index.html
平成23年07月31日03時57分 31日03時54分頃 震度5強
平成23年07月31日03時56分 31日03時54分頃 震度5強
平成23年07月31日03時56分 31日03時54分頃 震度5強
平成23年07月31日03時55分 31日03時54分頃 震度5強
三毛猫詩人
2011/07/31 04:23
先ほど漸く、御大の沖縄講演動画拝視聴させて頂きました。中々に有意義な内容で、満足です。そう思って、見終わった直後ラジオを点けたら、地震速報。何なんですかね、此のタイミング。処で今度来沖される時は、10月以降が良いと思いますよ。その頃には、台風も流石にシーズンオフですので。海もシーズンオフですので、水着の姉ちゃんもシーズンオフですがね。残念裡処で核融合ですが、常温でも熱核でも良いですが、出来れば重水素や三重水素だけでなく、普通の水素だけでやれる様な技術が開発が開発されれば、燃料費を遥かに低減出来て、もっと安上がりに出来ると思うんですがねぇ。
アルザル
2011/07/31 04:27
先日の台風6号(マーゴン)は中心で雪が降っていたそうです。
http://ascendingstarseed.wordpress.com/2011/07/16/5089/
a's
2011/07/31 04:28
今日の朝日新聞朝刊に今までだったら絶対書かないような記事が一面に出てます。

見出しが【原発攻撃を極秘予測】原発への攻撃3つのシナリオのシナリオ1が輿水先生が当初からすっぱ抜いている原発攻撃です。

新聞社も隠し通すことが出来なくなってき出した!?

これを読んだB層が覚醒しだすのでは!

それを望んでいます。
心情応援隊員
2011/07/31 07:00
大人の外部被曝内部被曝でもっとも危険な部位は単鎖DNA生殖細胞である。

>内部被曝というものの一番大きな問題は癌です。・・・(中略)・・・
>さらに大人においても増殖が盛んな細胞、たとえば放射性物質を与えると、
>髪の毛、それから貧血、それから腸管上皮、これらはいずれも増殖分裂が
>盛んな細胞でして、そういうところが放射線障害のイロハになります。

内部被曝の癌発生だけではなく、放射線被曝にはもっと大きな根源的問題がある。

大人というのは生物学的には成熟して生殖能力獲得した個体のことをいう。生殖腺が卵細胞(単鎖DNA)、精細胞(単鎖DNA)を産生し始めたら成熟体となる。
この生殖細胞はいずれも単鎖DNAしか持っていないので内部被曝に限らず外部被曝でも放射線を浴びると常に修復不能なDNA切断を生じることになる。
この障害DNAを持つ生殖細胞が受精すると受精細胞の分裂増殖が阻害されることは容易に推測できる。チェルノブイリでの流産率や奇形児出産率の高さが証明するとおりである。

子供は国の宝である。
通りがけ
2011/07/31 07:03
子供は国の宝である。

ゆえに、除染と並行して直ちに福一を石棺化して放射性核物質の大気中放出を可及的速やかに停止させる作業の達成が、現在わが国において最大緊急課題となる。

参考:
>【写真画像】チェルノブイリの放射能の影響を受け生まれてきた子供たち映像動画【奇形児】(日々雑感さま)
>>http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/45993241.html
>被曝した妊婦の奇形児発生率4倍以上。特に「水頭症」…チェルノブイリ小児病棟〜5年目の報告〜【動画&文字おこし5・最終回】(ざまあみやがれいさま)
>>http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65742791.html
通りがけ
2011/07/31 07:04
国会中継で菅さんは燃料棒はソウルに運んだとボソボソっと言いました。
ピーチパイ
2011/07/30 20:50

これが事実なら、色々気になることがあります。

北朝鮮、究極的には水爆開発?…韓国報道。
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20101122-OYT1T00971.htm
独島防衛のための核兵器(水爆)開発計画の存在を暴露。
http://sakura4987.exblog.jp/3476382/
実験用核融合炉「KSTAR」の試験稼働始まる。
2011年04月03日の記事。
http://japanese.joins.com/article/769/138769.html?sectcode=400&servcode=400
実験炉は核兵器開発が主眼と推察しています。
熱核融合エネルギーシステムは本質的に、軍事利用との関連が強い。軍事的に重要な物質(トリチウム)を産みだす。中〜長距離ミサイルを含むあらゆる近代核兵器で事実上造られているのはトリチウムで強化したブースター核分裂爆弾といわれる〔長崎型に比べ,はるかに小型で,総重量は30分の1(100kg)以下,純度もさほど高くない核分裂物質が数kgですみ、約2gのトリチウムがあれば比較的簡単に製造できる〕。
http://www.nuketext.org/topics1.html
3.11との微妙なタイミングが気になります。
勝俣さんやっぱり売っちゃいました?
使用済みを含めて?
核燃料棒を探せ!戦争を阻止せよ!
2011/07/31 07:32
うまい棒の行方については、盗芝が一番良く知ってるハズ。
早くうまい棒の件で、搬出に関与した企業の尾掴みたいですわ。
反米
2011/07/31 08:11
海江田さん泣きたいのは国民だ。
韓国「巡航ミサイル開発・配備」
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-3649.html
日本全土を攻撃できる巡航ミサイルに核搭載?
「KSTAR」の試験稼働から3カ月
韓国は既に核保有国だろう。
日本人3万人の犠牲の上で核開発。
今度は日本を恐喝ですか?

それでも韓流スターを支持しますか?
パチンコ行きますか?
ある種B層は興味深い存在だ。
知らぬが仏とはよく言ったものだ。
国土を滅茶苦茶にされた揚句
隣国の核開発に協力ですか?
ブラックジョークにもならない。

おっと企画実行は金融偽ユダヤ
でしたネ。やはり全人類の敵。
海江田さん泣きたいのは国民だ。
2011/07/31 08:16
巣鴨のビジネスホテルで7階は揺れを感じました。深さ10kmだったと記憶してますが。。。(~_~;)
yiwai
2011/07/31 08:23
原発の状況、燃料棒、温度に関してTVはまったく伝えなくなりましたね。模型なんかまで作ってあーだこーだ言ってたのに・・・
これは原因究明するべきです。
無色
2011/07/31 08:24
三毛猫詩人さん 2011/07/31 04:23
午前3時54分頃、いつもの様に4連発の地震がありました。
の件、そのページは速報なので同じ地震の情報の修正、訂正と思いますよ。
最近の大きめな地震は夜中が多いな。。。
Sheen
2011/07/31 08:59
韓国は既に核兵器運搬手段を持っています。
注目すべきは北京も東京も射程内にあります。
実験用核融合炉「KSTAR」の試験稼働から4か月。
遊んでいたとは考えられないので、既に核を保有しているでしょう。

「韓国軍が射程1500キロの巡航ミサイル開発、北朝鮮全域が射程内に。」 東亜日報(Web) 7月19日付

 冷静に考えると韓国の核保有は、半島情勢の安定化に寄与させるために、核抑止力として日本が提供した可能性もあります。この場合既に日本は核を保有し実戦配備していることになります。
http://www.naka.jaea.go.jp/forum/aomori_sympo/yamanishi.pdf
米国の策動があまりに非道な為、事前に3.11を察知して、自衛的に提供した?核燃料棒引き抜きが、米国主導とすれば、少々廻りくどい感もあります。
 3.11は米国主導。しかし富士山爆発はとん挫。関東を阿鼻叫喚地獄には出来なかった。日本側の反撃か脅しがあった?自衛隊が反乱を起こさない様に被災地に釘付けにしたことは理解できます。しかし、有事があれば、10万人の動員は致命的になる可能性を秘めています。米国以外の核抑止力が存在した?IAEAの動きが何か変。核燃料棒の確認が行われていない様に見える。官邸駐在のIAEAナンバー3は、不測の事態に対応するホットライン?米国のシナリオ通り動いていない事は確か。一向に収まらない人工地震も不発。震度5止まり。その意味は?日本の核武装解除の為に日本製核兵器を破棄している?日本側の脅しの為の核実証実験?不可思議な台風の動きは寸止め?http://ameblo.jp/64152966/entry-10961343964.html

もうすぐ8月2日・・・。
よく解りません。
2011/07/31 09:41
さっそくこの記事へのあちら側の“祝砲”がきましたね。4連発!いずれも空砲!
超深怒掘削船“地泣”
2011/07/31 10:06
世界分割支配のために騒動演出中
http://blog.ap.teacup.com/jiritu/888.html?ap_protect=w7myqph6gaa
ノルウエーの大量虐殺はモサド=ネオコンのようです。優位を保ちつつドル体制の借金棒引きのためには世界がいがみ合っている必要がある。繁栄している地域は危機に陥っていなくてはならない。これが津波と原発事件の日本攻撃プラン。仕掛けられたギリシャ危機の真相。
新興国はいがみ合うべきだと上海軍閥を使って南沙で周辺諸国いじめ。ベトナムはやむをえずなんと米国と同盟。韓国には竹島で反日煽りをやらせて。。。ユダヤ人のメドベージェフに北の島訪問をやらせた。こうして、アフリカ共通通貨を提唱したカダフィは爆撃され民衆から圧倒的支持を受けているアサドは犯人扱いデモに向かって銃を撃っている奴はモサドの工作員だろう。要するに騒動は世界エリートの仕業だ。実行部隊はモサドとネオコン=CIAだろ。人々がいがみ合う世界ほどコントロールしやすい、そのうち嫌気がさして従順になる。韓国人暴力団に北方領土騒ぎを起こさせ日本国旗への嫌悪感を植え付けた。混乱に誘導することに貢献した、セクトの指導者連中は留学し大会社の社長や教授に抜擢され、いまや定年。。。見事に誘導されていた。全く同じことを世界規模で展開しようとしている。世界をいがみ合わせて仲介のフリをした国連軍で圧政を引く。まずはアメリカ国内で圧政の実験かもしれない。そういや全世界の海軍がソマリア海賊対策の名目で合同演習をしていた。
ソマリアの海賊にカネと武器を渡していたのはMI6だというはなし。同じ方法が2度通用するでしょうかね?
風の谷のナウシカの巨神兵は裁定者=国連軍だった。まさにカダフィの石油を強奪してる爆撃機そのものだ。

ブログの転載記事です。
2011/07/31 10:13
日本国旗は太陽です。善人にも悪人にも平等に熱、光のエネルギーを太陽は与えています。自国を愛する様に隣国を愛するのが真の愛国心です。自国だけよければいい、他国どうなってもいいとゆう心は愛国心ではないですよね。力、金力で人がどんなに苦しもうが、自分さえよければいいとゆう人、集団はその心を反省し改める時がきたのです。
日本民族の底力
2011/07/31 10:32
スレチですいません。

なんか臭てきます。これも事故をを装ったテロ?!詳細はまだ不明です!中国政府は隠しているようです。

【大連港で中国海軍の原子力潜水艦で事故が発生し、放射能が漏れている?】
Posted 7月 30th 2011

軍事評論家の佐藤守氏が7月30日、緊急中国情報と題して、29日に大連港で中国海軍の原子力潜水艦で事故が発生し、放射能が漏れ、軍によって周辺が閉鎖されていて、極めて危険な状況らしいと報告した。
http://infosecurity.jp/archives/14944
心情応援隊員
2011/07/31 10:53
>おおいりくん さん
>2011/07/31 01:12
立法(政治家)、司法(法曹家)、行政(官僚)、財界(企業家)、すべてやられた後のような気が、、、
考え中
2011/07/31 10:58
スレ違い失礼デス

気になる記事

「米電気自動車ベンチャー「テスラ・モーターズ」のイーロン・マスク会長が、東日本大震災の被災地の福島県相馬市に太陽光発電システムを寄贈する。29日、マスク会長は同市を訪れ、着工式に出席した。
 市内の産業廃棄物処分場に、出力約20万キロワットの太陽光発電システムを2〜3カ月かけて設置する。電気は処分場の水処理施設で利用。費用は25万円で、自身が代表を務める財団を通じて寄付する。マスク会長は「太陽光発電は安全。日本の被災地に小さなお手伝いをできれば」と語った。
 相馬市には、津波の被害地域を産業地として再生する計画がある。立谷秀清市長は「新事業創出のきっかけにもなり、地域の将来設計に大きなプレゼント。これが火種となり、他の被災地にも広がってほしい」と話した。」

こうやって親切ヅラして東北侵攻作戦開始デスかね。
「テスラ・モーターズ」ってww
エスエス
2011/07/31 13:09
今朝の東海ラジオ「がんばれニッポン」より

南京事件というのは、まず日本が騒いで問題を大きくした。
DJ「なんでそんなことを?」
ゲスト「日本が嫌いなんじゃないですか?(笑)」
元々蒋介石の政治宣伝で都合が悪いので、毛沢東は日本が騒いでも黙っていた。蒋介石、毛沢東が死去してから中国は南京事件の政治利用を始めた、と解説。
ゲスト「日本に必要なのは冷静に見極めること。(日本侵略史観、自虐史観を)国を挙げて洗脳工作している国がそばにあるんですから。中国も、他にも」

・・・・・・番組提供は幸福の科学でした。狙いは
1.日中韓の関係悪化
2.工作員リクルートのためのネトウヨホイホイ
と読めばいいですかね。
様々なゲストを呼んで日本の未来について語ってもらう番組です。

ついでに。
番組最後に教祖・大川氏の新刊が紹介されました。「国家のキガイ・」
・・・・・・気概か危害かどっち?
とれい
2011/07/31 15:41
震災復興委員の学者さん27日の日記より

「原発事故審では、この建屋倒壊に備え緊急的な遮蔽構造物の建設を提言しました。その3つの案を次に挙げます。


T:隔離施設としての遮蔽構造物建設

原子炉建屋および敷地内の建築物そのものを大気中から隔離し、これ以上の放射性物質の拡散を阻止することを主目的とする遮蔽匡体を建設し、敷地を囲う。
問題点→冷温停止状態に持ち込めることが絶対条件であり、この構造物を建設した後に水素爆発等で遮蔽匡体が爆破されると、これまで以上の拡散量・拡散範囲になってしまう。

U:遮蔽効果を持たせた強繊維シートによる建屋カバーの製作

特殊な塗料を塗布した強繊維シートを箱型に作り、それを建屋にかぶせるように設置する。
問題点→巨大なシートであり、加工が極めて困難であることや、高温状態・極限環境に耐性を持つ繊維材料をどのように入手するか、また実用品ではない強繊維シートを言わばぶっつけ本番で使用して良いか、などの点で実現はほぼ不可能である。

V:石水棺の建設

原子炉の冷却が一定の段階まできたらチェルノブイリと同様の手法で石棺を建設する(ただコンクリで炉を埋めるのではない)。その後、石棺を囲うように二重にコンクリート製の遮蔽壁を建設し、その石棺と遮蔽壁の間に水を循環させることで遮蔽効率を上げる。
問題点→石棺の建設については前例があるため、それに倣えば良いが、その周りに遮蔽壁を作り間に水を循環させるシステムは未だかつてないため、これもぶっつけ本番的な施工となる。


現実的に考えれば、敷地を隔離するTまたはチェルノブイリに倣うVが最も良いという結論に至りました。」

あくまでも学者さまは、燃料棒があると信じておられますので、ないことを証明しなければいけませんね。
千手観音
2011/07/31 20:04
原発本を見ると、使用済み核燃料プールが建屋の上部の位置に描かれています。3つも建屋が破壊され中身が丸見えなのですから、「これが現在の使用済み核燃料プールの状況です。」と指し示す写真を載せる出版人はいないのでしょうか?
建屋の図解
2011/08/01 07:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

福島原発は石棺化すべきか? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]