旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 2011.8.28_ リチャード・コシミズ「放射能パニック1」福島講演会を公開します。

<<   作成日時 : 2011/08/31 13:06   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 119

画像


2011.8.28_ リチャード・コシミズ「放射能パニック1」福島講演会を公開します。

連続再生

http://www.youtube.com/watch?v=CROp1Idz9b8&list=PLEDEF7050A0D9AE56


9分割となります。

万ちゃんご苦労様。福島のカラオケ独演会もご苦労様。

「放射能パニック2」は、2011.9.3RK東北座談会in湯殿山にて講演します。皆さんご来場ください。






月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(119件)

内 容 ニックネーム/日時
四文字熟語

温故地震
古い新聞を読んで新しい人工地震をプロジェクトシール
マスコミは嘘をつく1号
2011/08/31 13:15
リチャード先生、万人斬り様
動画UPいつもお疲れ様です
シャドームーン
2011/08/31 13:54
久々に渡辺さんを拝見し、お元気そうで少しだけホッとしました。
先生、万人斬り様お疲れちゃまでした。
携帯端末なので15分のみでしたが、いつも解りやすく、ご丁寧な説明で少しおさらいも出来ました。
池袋の盗作ムラーメン?(笑)まだ頂いた事ありませんが一度食べてみたいです(*‘‐^)-☆
ピーチパイ
2011/08/31 13:54
万人斬り様、福島講演会のアップを心待ちにしておりました。何時も有難うございます。

2011/08/31 14:10
RK先生&万人斬りさん。
こんにちわ。
お忙しい中、福島講演会動画アップ有り難う御座います。m(_ _)m
また近々、視聴させて頂きます。
話変わりまして、台風12号が9月3日午前9時頃には、近畿地方に接近する様です。
近畿地方を狙うのでしょうかね?w
東へ90°コースターンして貰いたいです。
心情党員T
2011/08/31 14:17
RK先生。
連投します。
スレ違いですが、島田紳助さん引退事件について情報です。
本日、床屋さんにありました、某スポーツ新聞を見たのですが、三人の有名人が捜査の対象にされていました。1人はセレブ系女優、1人は有名女優、そして、もう1人は、お笑い芸人でした。
氏名は、未だ公表されておりません。
※既出したら、すみません。
心情党員T
2011/08/31 14:26
普通は、台風進路が日本に向かっていれば、列島を避けるように願うはずですが、近畿にユータン?Tさん、貴方、本当に心情党員ですか?
台風
2011/08/31 15:07
今回の動画の中で強く指摘されている東京湾の地震に関して、既知かとは存じますが、【東京湾で不発弾処理】の動画がありますので、何かお役に立てられればご利用くださいませ。

東京湾で不発弾処理
http://www.youtube.com/watch?v=8BoA51QX6EM
PINK
2011/08/31 15:10
万人斬りさま
動画公開感謝デス。

スレ違いデスが

気になる記事

「31日午前4時45分ごろ、千葉県市川市北方町4丁目の民家から出火、木造モルタル2階建て住宅の2階部分約23平方メートルが焼け、焼け跡から3人の遺体が見つかった。
 県警市川署によると、遺体はいずれも2階から見つかった。付近の住民は「2階から爆発のような音がして、炎が上がった」と話しているという。「高齢の男性2人と女性が住んでいる」との近隣住民の証言があり、同署は遺体の身元の確認を急ぐとともに、出火原因を調べている。
 現場はJR西船橋駅の北約3キロの住宅街。」

工作員の末路デスかね?
エスエス
2011/08/31 15:49
今、講演動画、見終わりました。今回は熱かったですね。愛を感じました。
PINK
2011/08/31 16:21
9月から偽装戦争ですか。

ユダ金さん。
nia
2011/08/31 16:28
動画UP、有難う御座います。
早速今日明日中に拝聴させて戴きます。

コシミズ先生、万さん。
連日の暑い中でお疲れ様です。なるべく
無理されずに「ポレポレ」精神も
持ち合せて行って下さい。
休みの日には家でゴロ寝するだけでなく、
猫カフェや犬カフェなどで癒されるのも良いですよ。
(間違ってもメイドカフェの入り浸りだけは
避けて下さい。本からカルト絡みの店なので)
N.K
2011/08/31 16:36
ユーストと今回の動画で計2回見ました。で、
核爆発の映像ですが、地下核実験の映像を
使われた方が、良いと思います。
カメラが爆風で揺れている様に見えます。


http://www.youtube.com/watch?v=_eUlMorYJvo
20兆円の復興の話しを朝までTV?でしています。
上杉隆氏が、核汚染されている福島を
除染する方が先だとか、チェリノに投資した人は
いるのか!の発言に、田原が余計な事を言うな!!
と、言っています。
上杉氏はメルトダウン、スルーを信じているようで、
逆にその他の人は、核汚染が茶番である事を
知っている様に、見えます。
暇だったら、どうぞ。
被爆地
2011/08/31 16:42
読売ですか。見出し以外はウソだらけですね。
この記事だと何も知らずに読むと、米国人スタッフがヒーローと思っちゃう読者がいるかも。
ネバリ勝ち
2011/08/31 16:47
毎度のことながら、すれ違いですいません。

東スポの一面でわかったのですが小倉智昭、紳助の養護発言をしたために、特ダネを降りるらしいです。

不治テレビはある意味、狂いはじめてきていますね。ついでにゴミ売テレビに出ている在日創価の宮根もクビになって欲しい。観る度にウザいです。
ザッパ
2011/08/31 17:02
>万ちゃんご苦労様。福島のカラオケ独演会もご苦労様。

ガハハハハー!(笑) コシミズ大将!億人斬りさん!いつも誠に有難う御座います。(拝)<(_ _)>

JEWJEW鮮邪er!
2011/08/31 17:22
スレ違いでスミマセン。リチャードコシミズ先生及び独立党関係者皆様は、亡くなられた俳優の藤田まことさん率いる中村主水なる必殺仕事人ではなかろうか(笑)
たかひろ
2011/08/31 18:05

ただいまの地震18時33分、

SignalNow ExpresSによる震源地及び震度では、M3.5 千葉市美浜区の千葉ポートタワーの位置です。

戸ぴずれ失礼。
メサブギー
2011/08/31 18:40
3・11[人工地震説の根拠]衝撃検証

 売れてます。(店の人が言ってました。)

 重版決定。新事実が明らかに(証言者現る)!!

 今、また地震がありましたね。
(私は泉・パウロではありません。)
(出版社のものでもありません。) 
 では・・・・



 
ラビ・シャウール
2011/08/31 18:40
今の地震、しばらくドッ、ドッ、ドッって揺れてすぐに収まった。自然の地震とは思えないと感じたのは俺だけかな?
まるで爆弾の衝撃波みたいに感じた。

31日18時33分頃地震がありました。
震源地は千葉県北西部 ( 北緯35.5度、東経140.1度)で震源の
深さは約90km、地震の規模(マグニチュード)は4.5と推定されます。
各地の震度は次の通りです。
なお、*印は気象庁以外の震度観測点についての情報です。


埼玉県  震度3  草加市高砂* 八潮市中央*

2011/08/31 18:43
スレ違い失礼デス

気になる記事

「エッセイストで画家の玉村豊男さん(65)が店主を務める長野県東御市の飲食店「ヴィラデスト ガーデンファーム アンド ワイナリー」で食中毒が発生し、同県は30日、同日から9月1日まで3日間の営業停止処分にした。玉村さんが店のホームページ(HP)で明らかにした。
 県上田保健所によると、25日にランチを食べた36人中、20〜70代の男女7人が嘔吐(おうと)や下痢、吐き気などを訴えた。検査したところ、調理従事者と患者の便などから黄色ブドウ球菌を検出。一時、2人が入院したが、全員快方に向かっているという。玉村さんはHPで「なんとも面目なく、合わせる顔がありません」と謝罪。衛生管理をチェックし、9月3日以降、店を再開する方針という。」

「東北4県の計15人から相次いで赤痢菌が検出された問題で、そのうち14人がファミリーレストラン「ガスト」で飲食していたと、運営会社のすかいらーくが31日、発表した。すかいらーくは、東北と北関東、北海道の計120店のガストで営業を自粛している。
 営業を自粛したのは、宮城県内にある調理工場から食材を出していた東北6県の91店と栃木県の6店、北海道の23店。この調理工場は、30日から操業を一時停止している。同社は「被害拡散防止の観点から、安全確認がすべて終了するまで営業を自粛する」としている。」

こういう記事はこの時期にはよく見かけマスが、世ゴロ協の工作ではないかと、穿った見方をしております。以前の焼肉チェーン店のユッケによる食中毒も
そういったウラを感じマス
エスエス
2011/08/31 18:46
九月十五日が、メモリアルデイになるそうじゃ。
http://d.hatena.ne.jp/hillser/20110828
2010年の、ドル買い/円売り介入
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-18042920101108
2008年の、リーマン破たん
http://tanakanews.com/080915Lehman.htm
1000三つのジュセリーノ君の妄想
2011年、新しい宗教団体が複数現れ、論争を引き起こし、
2015年までに、富士山が噴火するそうです。
おおいりくん
2011/08/31 18:50
スレ違いで失礼します。
2011年8月31日 18時32分ごろの地震おかしい感じでした。 震源地はなかなか出ず、出たと思ったら
千葉北西部 マグニチュード4.5 深さ90キロと深いのに東京で震度3 震源地周りの千葉では震度2、飛び火!? 飛び地して 静岡の富士山の近くで震度3 その手前の静岡は震度2。
地震が起きる前から時折発生する微震動みたいな物を時々感じていました。
http://tenki.jp/earthquake/detail-7879.html
Sheen
2011/08/31 19:30
リチャードさん、万人斬りさん、お疲れ様です。
8.28は、ブログのコメント欄が止まっていたので
ちょっと心配でしたが、お忙しかったんですね。
それだけ、リチャードさんの気合が入っていた
という証拠ですね。後で、じっくり拝見します。
フレデリック
2011/08/31 19:39
こんばんはー。
動画アップ、ありがとうございまーす♪


★2011.8.28_03/09 リチャード・コシミズ「放射能パニック」福島講演会
http://www.youtube.com/watch?v=mW8gAbTcftk&feature=autoplay&list=PLEDEF7050A0D9AE56&lf=autoplay&playnext=2

07:58
『今までの地震理論では説明できないような極めて特殊なものであって、・・・・・・・・・・誰も、何も言わない。地震の専門家がぜんぜん出てこない。おかしいと思いませんか?』

09:46
『とにかく今回の地震で一番不思議に思ったのは、・・・・・・・・・・で、過去に例のない地震、津波なのに追求報道が全くされない。誰も特集を組まない。』



わたしも、同じように思いました。阪神大震災のときには、地震学者の解説で、「明石活断層」という言葉を刷り込まれました。
思うのですが、地震学者登場のシナリオが、ほんとうはあったのではないでしょうか?
でも、地震発生の翌日に、リチャードさんは読んでしまいましたー。

★この地震なにかおかしくないか?
<< 作成日時 : 2011/03/12 10:16 >>
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_29.html



読まれてしまったので、慌てて台本を書き換えて、その後、何をやっても、リチャードさんに読まれてしまって、「リンダ、困っちゃう〜」状態ではないでしょうか?

ケッ!ロックフェラーじいさん!「困っちゃう〜」なんて泣いたって、RKさんは追求を止めないぞーーー。きっと♪
理子
2011/08/31 20:00
 地震ありましたね。千葉北西部 市原の石油コンビナート群の裏手。劣化ウランとか貯蔵されてたのも、このあたり?

 MAZDA 787B Le Mans 2011 top speed

津波のことで、招待されて、20年ぶりに走ったそうです。
レーシングロータリーは、甲高い音が人気です。叫びの様でもあり、咆哮のようでもあり・・・
fukusimakenjin
2011/08/31 20:09
いつも勉強になる情報ありがとうございます。私は福島の郡山に住んでいます。近所から頂いた野菜は美味しく食べてます。この間 農家の方が今年の野菜は良く育つし雑草が伸びるのが早いそうです。もしかして微力の放射能が良い働きをしてるのではないのでしょうか?形は変形は無いですよ。
ぷるぷる
2011/08/31 21:32
 神奈川もマグ二チュード4クラスだから、今日、首都圏にマグニチュード4クラスが4回も来てますね。
伊勢
2011/08/31 21:37
さっそく動画拝見させて頂きました。
とてもパワーの溢れる動画でした。
さっそく自宅用のラジウム石をネット購入してみました(笑)
ゲンガ
2011/08/31 21:45
素早い動画掲載を有難うございます

怒涛の連続講演と怒涛の連続動画掲載

ほとんど神業です

応援隊
2011/08/31 21:51
RK先生。
ありゃ。(゜o゜;)
先生のブログに投稿されたコメントの更新が止まっている!
1.商用で出張かな?
2.天然ラジウム温泉に行って、ゆっくり休んでいるのかな?
3.次回講演会資料をまとめたり等お忙しくて手が回らない?
きっと、このうちのどれかでしょう。
でも私個人としては、ちょっぴり心配です。

お戻りになられましたら、更新お願いします。
心情党員T
2011/08/31 22:01
 千葉に4発目のM4クラスが来ました。21時42分。
伊勢
2011/08/31 22:05
コシミズいつもネットで見てます。
がんばれ。

2011/08/31 22:10
コシミズいつもネットで見てます。
がんばれ。

2011/08/31 22:10
大量のサメが水揚げ 駿河湾で連日
http://m.youtube.com/#/watch?v=Nj_Jzdya3Gs

駿河湾ではここ数日、サメが大漁に揚がり、漁業関係者を驚かせています。
 大量のサメが水揚げされているのは、沼津市の沼津港で31日朝、駿河湾で漁をしていた漁船の網にかかったということです。約45匹水揚げされたサメはツマグロザメとみられ、大きいものは体長が約2メートル、重さ150キロもあるそうです。
 沼津港ではここ3日続けて大量のサメが水揚げされていて、これまでに20トン近くに上るということです。沼津魚市場では、「駿河湾の水温に変化があったため、サメが移動したのではないか」と話しています。
dewaken
2011/08/31 22:12
最近また定点反復が目につき始めましたね。どれも大した大きさにはなりませんが。
ori
2011/08/31 22:13
 呪文を掛けている様な不気味な歌詞の曲を3月に選曲していたNHK「みんなのうた」が現在、今月の歌?としてか(今日31日までか)盛んに♪夏と秋がかくれんぼしているもういいかいま〜だだよ・・・・・(最後に)もういいかい、もういいよ〜、と流してます。不気味に思います。
 菅さんが26日、閣議後の懇談で全閣僚に新閣僚が決まる前に災害が発生した場合には「今の閣僚で対処することも考えておいて欲しい」といった申し合わせを行ったというのも気になります。
 1923年の関東大震災の時も当時の、内閣が退陣し、後継に引き継ぐタイミングで起きたと聞いています。そうであるとすれば全く同じ状況にあると考えます!
伊勢
2011/08/31 22:14
UPありがとうございます<(_ _)> 
今回の講演会は3.11に至る経緯や理由、また現在に至るまでの真相が簡潔にまとまっているので、拡散用にもってこいの動画と感じました。語りもいつにもましてアツかったです・・・良いもの見せて頂きましたありがとうございました。
tasogare
2011/08/31 22:16
今、NHKを見てます、地震の研究者『今村明恒』さんの特集番組をやってます、9.1の防災の日を出汁に関東大震災級の人工地震を起こすのでしょうか、9月の中頃に例えば相模湾とか?、或いは東南海とか?、それと地震の波形の説明で『初期微震動→主要震動』の説明をしてましたが、そんな事をすると昨今の地震が人工地震だとさらにばれますよ、この番組を製作された方々の事が心配になります、人工地震に放射線パニックにTPP加入にドルが紙屑になりアメリカ崩壊、極東戦争も間近、いや〜起こしてほしく無い事が目白押しですね。
酔楽人
2011/08/31 22:29
さすが、リチャードさん!いつものことながら、ユーモアを交えた素晴らしい講演でした。お話を何度聞いても毎回新しい発見があり、誠に勉強になります。オバマパペットより100倍はお話上手です。気高い日本人、ここにあり!拍手喝采でございます。
三毛猫詩人
2011/08/31 22:40
>心情党員Tさん
こんなの見つけました。
島田さん情報
***
2007年、吉本でお家騒動が勃発した。
創業者当主だった故林マサさん(享年65)と、当時吉本の特別顧問だった漫才師中田カウスが、週刊誌誌上でバトルを展開。
マサさんは、カウスと山口組5代目・渡辺芳則組長(70・発行者注 在日)との”黒い交際”を暴露した。
「カウスは山口組5代目をかさに着て、吉本の特別顧問にまで上り詰めた。ところが、紳助が武闘派の極心連合会会長と親しくなったことに嫉妬した。
カウスは紳助を『邪魔なヤツだ。いつか潰してやる』とも言ってましたよ」と言うのはカウスと親しい関係者だ。

04年、紳助は女性マネージャーへの暴行で謹慎したが、彼の芸能界復帰に猛反対したのは他ならぬカウスだった。
翌05年1月に他界した吉本の林裕章前会長(享年62)は、死ぬ間際にカウスを呼んで「紳助の復帰を認めてくれ」と頼んだそうだが、カウスはこの文言を「紳助を頼む」とすり替え、林前会長の死後、新助の”自称”後見人になったというのだ。
「渡辺組長は05年、体調不良を理由に引退。後ろ楯を失っては紳助を押さえられないと、カウスは『林前会長から紳助の後見人になるよう言われた』と言いだしたんです」(元吉本関係者)

カウスは渡辺会長の名前をかざして吉本芸人を威圧してきたことから、芸人仲間からは嫌われてきた。
「紳助が審査委員長を務めるM-1グランプリの審査員をオール巨人が去年、降りたでしょ。カウスが審査員をやってるのが許せなかったからだよ。
紳助が去年をもってM−1グランプリを打ち切ったのも、本当はカウスが原因だったと言われています」とは紳助に近い関係者だ。

〜〜〜つづく
ポラリス
2011/08/31 22:41
〜〜〜続き

一方で吉本幹部は、紳助の言動に頭を痛めていた。吉本関係者がこう暴露する。
「紳助は人を見るんです。強い人間には向かっていきませんが、弱い人となると一般人に対してもキレる。
吉本の若手芸人の中には、紳助から暴行を受けたという芸人が何人もいますよ。紳助の番組には出たくないという芸人も現れる始末でしたよ」

今年4月に暴力団との黒い交際を報じられた紳助は、吉本側に事情を聴かれた際「暴力団との交際はない」と否定したが、本紙既報通り、このとき吉本幹部は、紳助に「今後、暴力団との交際を一切、断つ」と誓約書を書かせた。

「暴力団との交際をキッパリ否定したのに、7月に入って大阪府警から、両者の親密な交際を裏づけるメールが提供された。吉本とカウスにとっては、厄介者の紳助を追い出す絶好のチャンスだったわけですよ」(冒頭のお笑い関係者)

電撃引退は、紳助が21日に吉本側から決定的なメールの証拠を突きつけられ、事実を認めたうえで決意。
2日後の23日に吉本側が引退の申し出を承諾して、正式会見となったとされる。
だがこの吉本側の判断に”怪芸人”カウスの意向も色濃くからんでいたというわけだ。
同じ”黒い交際”でもカウスは吉本に守られ、紳助は捨てられたといえる。

転載終わり。
ポラリス
2011/08/31 22:41
Hi Koshimizu sensei! Please check Youtube Virginia & Colorado NUKED UNDERGROUND caused Earthquakes & Wierd Sounds? http://www.youtube.com/watch?v=8iWczCPL4yk&feature=player_embedded#!
http://bigvalleydiscountstore.blogspot.com/
Amy
2011/08/31 22:45
待ってました!
講演また動画のUPお疲れ様です!

2011/08/31 22:57
Hisensei, This is better. Youtube ET Disclosure War
http://www.youtube.com/watch?v=4h75gc9IAF8&feature=related
Amy
2011/08/31 22:59
オズラ氏が引責辞任とか
http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-4027.html

島田紳助を擁護した小倉智昭キャスターの舌禍騒動が、最悪の結末を迎えそうだ。
24日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)で、マル暴との交際を擁護する発言で物議を醸し、
その後釈明したものの、騒動は政界にまで波及。事態を重く見たフジ側は小倉氏の降板だけでなく、
番組打ち切りの方向で話を進めている。
砂頭巾
2011/08/31 23:04
>ピーチパイさま
携帯端末でも動画フルに見られマスよ!
サムネイル右側の
「dokuritsutou2」を
クリックすれば、2/9以降(大括りで9分割)
も視聴出来ます
エスエス
2011/08/31 23:18
閣内入りする前原誠司はソンデジャクの隠し子です。創価の人間から聞きました。
ミクロネシア
2011/08/31 23:53
リチャード先生こんにちは。

スレ違いですみません。長くなりますが書かさせていただきます

僕は311の人工地震の時アメリカ軍の動きがどうもマスコミで報道されなすぎるというツイートを見て疑問に感じネットで様々調べていくうちにこのブログに辿り着来ました。

最初は半信半疑でしたが静岡で人工地震が起こされる記事を見て念のため警戒してたんですが実際に夜に地震が起きユダヤどもが人工地震起こしやがったとものすごく怒れました。そしてその日から現在まで毎日読み続け勉強しています。



前回の山梨公演を拝見しました。リチャード先生の言葉から熱い物を感じました。早くアメリカ覇権の時代が終わり新しい時代が来るのを願うのと共にこれから若い世代がもっと頑張らないといけないなと感じました。これからは日本が世界をリードしてより良い世の中にしなければいけないと思いました。


もうこれ以上悲惨な世界にならないためにまだ未熟で知識や経験が足りない高校生ですが勉強や世の中の本当の構造がもっと理解出来るよう本気で頑張ります。そして将来的には日本のため人のためになれるような大人になります。

これが僕の本心です。


長々と失礼致しました。

リチャード先生もお体に気をつけて活動して下さい。
未来へ突き進む高校生
2011/08/31 23:58
輿石東
この爺さん、小沢に近いと言われてるけど実際は前原にもかなり近い。会社で言えば、使い勝手の良い定年間際の総務部のオジサンって感じだろう。

日教組(ロック系)の後援で遅くして政界入りして、野党のあらゆるグループに近づき微妙なポジションに身を置きながら日教組の利権を温存する役割を負わされてきた。

上手く言えば「機を見るに敏」悪く言えば八方美人の「太鼓持ち」とも云える。野田も八方美人を売り物にしている。

日教組という票田の代表者だから蔑ろにすると政局に支障を来すが、所詮日教組の既得権益なんて野田のバックの財務省に比べれば鼻糞程度の予算で済む。こんな程度の人事で党内融和を掲げ、親小沢グループの一部を籠絡出来るのなら安い買い物である。

野田が本気で増税するとは思えない。増税=景気減退は俵ちゃん(田村亮子)でも解る事。じゃあ3党合意を推進するか?これも難しいだろうな。

野田がやろうとしている事はいわゆる小沢派に対する表面上の「太陽政策」による弱体化と解体が湯田菌より与えられた使命だと思う。太陽政策で小沢派のタガが揺るぎ始めている。

小沢が、急遽自陣の3グループを集めて結束を固めだしたのもそういう空気が読み取られたからだと思う。野田は前原みたいなガキと違って数段上の強敵だと小沢は見てるのでは無いでしょうかね。
どうなってる
2011/09/01 00:59
フランスは、どうやら首までシオニストユダヤに漬けこまれている様ですが、この映像を見て覚醒し、主権を取り戻してくれる事を祈りたいです。
http://www.youtube.com/user/mamoruyo2#p/u/4/SUdgNuQjqCY
おおいりくん
2011/09/01 01:02
週刊プレイボーイの記事です。
グラビアのおねいさんたち、セクシー!

それは置いておいて。

富士山や駿河湾の地磁気がおかしいとか。
dewaken様(2011/08/31 22:12)のコメント件と
関係あるのでしょうか?

http://wpb.shueisha.co.jp/2011/08/24/6437/
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2011/09/01 01:04
少し前に「放射性硫黄」の話題がありましたが検出量を考えると大量の中性子が必要だとか?(マスコミは微量と報道)

東京湾で「純水水爆」を使えば中性子は大量に発生しますね。花粉と言われていた黄色い粉が東京に集中した事も納得できます。

海の地下水は海水です。水族館は海辺の地下水をくみ上げているから綺麗な海水が使える。

中継ではPCが非力で音声のみなので動画がUpされるのを楽しみにしております。素早い対応に感謝。
通行人
2011/09/01 01:33
動画拝見しました。
わかりやすいですね。
この動画を多くの人に見てもらいたいです。
お疲れ様でした。
C層
2011/09/01 01:39
新参者です。
前提の知識を必要としていて敷居が高いのがこのブログの欠点だと思います
浅はかな大学生
2011/09/01 02:00
講演動画、拡散教材に使わせていただきます。

福島県人口減り200万下回る
放射能パニックに負けないで!
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110831/t10015277731000.html
赤痢でガスト120店営業自粛 風評被害 バイオテロ?
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110831/t10015275881000.html
ばるばー
2011/09/01 02:17
民主党代表選辺りからコメントが制限される表示が出ました。
何だかざわついてますね。諸々気になります。
はなもげら
2011/09/01 02:24
野菜・魚・飲料水・牛肉・放射能
次は何パニック?
3月20日頃水が汚染されて飲み水が危ないと大騒ぎの国民に業者もテレビも踊り、あの騒ぎは何処へ
http://gigazine.net/news/20110831_kenkocom_water/
よーく考えて、自分で考えて節電???あんまり意味無いから、熱中症になったら馬鹿らしい。今なら牛肉が安いよ、アメリカ産は買わないけどね。
ばるばー
2011/09/01 02:44
Benjamin, 40億人の人工削減をくわだてる連中、特にジェイ・ロックフェラーに降伏勧告。彼の説によれば、このあいだモナコ沖で開催された各国の金融責任者の会議で、このグループの処分が決まったらしい。裏は、、、、とりようもありません。

国家非常事態対策委員会 Benjamin Fulford 8/30  english ver.

http://www.youtube.com/watch?v=B-FvEEPcxYk&feature=mfu_in_order&list=UL
wombat
2011/09/01 03:09
> Amy さん@2011/08/31 22:45
Good job!
http://presscore.ca/2011/?p=4009
『自然の地震じゃない、HAARPでもないぞ!』“wasn’t a natural earthquake and not a HAARP earthquake”
北朝鮮の核実験やアメリカ地下核実験の波形と同じだ:
Based on the discrepancy between a natural earthquake and an underground nuclear detonation (used seismographs from the North Korea underground nuclear detonation and past U.S. underground nuclear tests), it would appear that yes there was an earthquake but an earthquake created as a result of an underground nuclear detonation.
yiwai
2011/09/01 03:48
万人斬りさん
いつもご苦労さまです、ありがとうございます。
当日突発的な出来事があり、途中までしか見られなかったのですが、お陰さまで最後まで見ることができ助かりました。
私も被爆しようかな?随分温泉にも行っていないことだし。
John McClane
2011/09/01 04:24
『昭和51年6月1日の朝日新聞京都版によると、前日の5月31日には次のような記事が出ている。
「特急に飛び込み即死 島根の踏切で京都家裁係長」
これは警察の調べで前原氏の実父・前原博さんであることが判明している。前原博さんは亡くなる1週間ほど前に島根県の実兄宅を訪れ、200万円を借りて帰ったが、30日夜「新築した家の借金がかさんだ。自殺する」と遺書を残して家出。自殺に至った。』
うい
2011/09/01 04:31
先程FNSで竹原前阿久根市長のドキュメンタリーをやっていたので視聴しました。この番組は再放送かどうかは存じませんが、何故このタイミングか少し考えるところです。
竹原前市長に対して番組タイトルをもって「独裁者」という語で刷り込んでいましたが、竹原氏の言い分もありましたのであとの判断は視聴者次第になりましょう。
竹原氏のブログが発端となった障害者とのやり取りの場面もありましたが、ブログ内の世ゴロ協にとって出してはならないところは全く取り上げていませんでした。そこを突いての攻撃ができないのはよくわかります。トンデモとは持って行けないわけです。輿水様が阿久根講演で竹原氏の役割を改革の尖兵である旨言われましたが、この番組でもそれは充分にわかりました。私個人的には竹原氏くらいにやらないと変化は起きないと思っています。びっくりする市民の方がいるのは当然ですが、びっくりさせることもなく、変わらすことが出来るなど不可能に近い。また、びっくりすることもなく、このまま穏やかに過ごせば、次世代が衰亡してしまいます。当たりさわりの良い人物が出来る仕事ではありません。無難な方は有事には有害です。市民についてもお客さん意識を改める必要性を強く感じます。

前記事の書店のラインナップのことなども踏まえて、世ゴロ協はやり方を変えてきたかもしれません。
直接独立党を意識した方法であるなら、いらっしゃいといったところですね。他の様々なサイトを見るだけで、支持者から偽者まで含めて、どれだけ影響力が拡大したかよくわかりますから。数年前までは見抜けなかった方も今は見抜いているというところが大きなポイントです。私の周りの方も高いレベルになってきています。当初は一方的な情報伝達であったものが、双方向になりました。TVからネットの時代を象徴する現象が人間関係にも現れてきています。
日本独立
2011/09/01 04:46
Hi Sensei Please check PRESS Core website. 8/24 article have more info about DUMBs Nuke Explosion. The article said US Airforce averted False Flag Nuke Attack on US that might be planned for next 9/11.
Amy
2011/09/01 05:15
今回の動画全て見終えました。感動しました。
誰が何を言おうが関係ない、真実を伝えるのみ!というコシミズさんの姿勢、生き様は、本当にカッコイイと思います。

世の中、眠たい事ばっかり言ってる馬鹿みたいな連中ばかりで、心底うんざりしてしまいますが、もうすぐ世の中ひっくり返る!
本当にそんな気がします。
スロー
2011/09/01 05:49
(株)統一教会

資本提携/
ロックフェラーグループ

提携関連会社/
朝鮮総連、国際宗教連盟、在特会、主権回復、新風、創価、など。
-----------

協力会社各位

今回、予期せぬ逮捕劇に苛まれた一部の団体ですが
北朝鮮労働党での受け入れ準備は出来ています。
しかし、偽装右翼団体の会員に関しましては、
その洗脳を解かない限りはご来北は不可能ですので、
拉致として強制的な入国方法になると思います。
また夏の行楽として、南米麻薬プラントツアー(自家栽培)も準備してますので、
どうぞふるってのご参加をお待ちしてます。
※幻の行方不明者にも会えるかも?
詳しいことは追ってご連絡します。
文鮮明より
反米
2011/09/01 06:41
動画拝見しました。
いつもながらコシミズさんの観察力や熱意には、
関心いたします。
ところで独立党の目的とは何なのか。
もう少し影響力のある方々を巻き込んで、
活動をしていかないのか。 など
貴党の活動には分からないところが多すぎます。
たとえば、
人口地震実行に関わった加害者人員は多いはず、
末端の実行者からコメントを得るなど、
もう少し説得力がほしいところですが…。

チョビ
2011/09/01 07:02
コシミズさんの動画を見ていたらこんなの発見しました
予言していた模様ですが、なんとも陰気臭い方が予言していました。

これからのことも予言

http://p.tl/yljl
ハンニバル
2011/09/01 07:19
>未来へ突き進む高校生 さん
2011/08/31 23:58

お早う御座います。初めまして。宮崎の百姓です。RK独立党の賛助会員です。


>リチャード先生の言葉から熱い物を感じました。早くアメリカ覇権の時代が終わり新しい時代が来るのを願うのと共にこれから若い世代がもっと頑張らないといけないなと感じました。これからは日本が世界をリードしてより良い世の中にしなければいけないと思いました。

おお!そうだ!君のような高校生がいてくれたら、日本も、世界も、どんどん良くなる。

JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2011/09/01 07:19
(つづき)

>もうこれ以上悲惨な世界にならないためにまだ未熟で知識や経験が足りない高校生ですが勉強や世の中の本当の構造がもっと理解出来るよう本気で頑張ります。そして将来的には日本のため人のためになれるような大人になります。

>これが僕の本心です。

コシミズ大将の本、全部読んどけ。動画も全部観とけ。周りの大人達の言うこと、すること、ちゃんと観察しとけよ。大人達の中には、いろんなしがらみに縛られて、平気で嘘をつく者がいる。「人間の10代」と言うのは、心身ともに「人格形成」の為の一番大切な時期だ。正義感も強く、「事の真贋」、「事の善悪」をすぐに見抜く。「カネ持った人間の言うこと」に合わせて生きるなよ。「真実」に合わせて生きるんだぞ。

辛くなったら、いつでもここに来いよ。コシミズ大将の下に。コシミズ大将を応援している、おじさん、おばさんもいっぱいいる。例え、「コシミズ大将」にはなれなくても、誰でも、「コシミズ大将のような生き方」は出来る。誰に遠慮もいらん。かけがえのない「君自身の体、心、人生」だ。しぶとく、生きるぞ。人生は、楽しいぞ。父ちゃん、母ちゃん、じいちゃん、ばあちゃん、、、家族を大事にしてくれ。未来へ突き進め。

君のお蔭で、俺は朝から、本当に嬉しい。誠に、有難う御座います。(拝)

JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2011/09/01 07:21
911の新たなビデオ映像公開(国防総省への巡航ミサイル発射)
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=20745:911&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116

「占領前のイラクはイギリスにとって脅威ではなかった」
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=20735:2011-08-30-14-43-21&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116

金欠で世ゴロ協内のタガが緩んできているようです。ルパート・マードックの逮捕もそうですが、情報を隠蔽しきれなくなったのでしょう。

ブッシュのJFK暗殺、アポロ11号月面着陸、ロッキード事件、911内部犯行、311テロ、下山事件、
帝銀事件、グリコ森永事件、オウム事件など世ゴロ協の行った金儲けのための嘘と謀略が全部白日のもとにさらされる日も近いようです。

2011/09/01 07:22
『韓国 統一相など内閣一部改造』NHK

韓国のイ・ミョンバク大統領は、30日、内閣の一部改造に踏み切り、北朝鮮との関係を統括する統一相のポストに前の中国駐在大使を起用し、南北の関係改善に向けた呼び水となるのか注目されます。

韓国の大統領府は30日、イ・ミョンバク大統領が、4人の閣僚を交代させる内閣の一部改造を行ったと発表しました。このうち北朝鮮との関係を統括する統一相のポストには、ことし5月まで中国に駐在していたリュ・ウイク前大使を起用したことを明らかにしました。リュ前大使は、イ・ミョンバク大統領の初代秘書室長に任命されるなど大統領の側近として知られ、北京では北朝鮮との対話の窓口を務めてきたとされています。一方、これまで2年半にわたって統一相を務めたヒョン・インテク氏は、去年の哨戒艦沈没事件を受け、北朝鮮との交流や協力を禁じた強硬派として知られ、北朝鮮からは「民族の裏切り者」などとして何度も名指しで非難されてきました。南北間では、哨戒艦沈没事件に続くヨンピョン島への砲撃で対立が続いており、今回の統一相の交代が関係改善に向けた呼び水となるのか注目されます。

ちょっと気になったもので…既出ならすみません。
PIP
2011/09/01 07:26
異常な朝の空色だった…なんと気味のわるい黄色セピアの空
ニコニコ
2011/09/01 07:40
きのうはラッキーにも聖地池袋の豊田屋で、ヤキトン ホッピー を堪能。

ダイソー → 大創 → 大作 → そうかそうか納得。

次期戦争内閣担当総理は、 テチャクの実子にして 部落出身の スーパーエリート。

いろいろ本当に ありがとうございました。

熊本県支部
2011/09/01 08:11
コシミズ様並びに関係者の方々、お疲れ様でした。
熱意の込もった講演でしたね。
時間に制限があるのが悔やまれます。

海温の上昇、とありましたが。
虫の大量発生がありましたね。
もしかしたら、海温の上昇が原因なのかも知れません。

あと、『同盟国アメリカ』記事でのタケミカヅチ様のコメントを参考に私見を。
韓国の不満を煽り立て日本に戦争を仕掛ける、というシナリオが存在するのかな、と。
何年前から計画されていて、そして本筋なのか代替案なのかもわかりませんが。
CNNの韓流否定の記事がて出ましたし。世界での韓国叩きの話題がちらほら目につきます。世界の非難が韓国に向くと、韓国の敵意が何故か日本に向けられるという図式が確立してますし。
彼らが操りやすい韓国を使って、日本をなんとかしようとするのは、あり得る話ではないでしょうか。


もう一つお話を。

チョビ様へ
その人の話だから信じる、というのですか?
それでは、テレビに出てる有名人だから信じる。というのと変わりありませんよ。思考停止じゃないですか。
大切なのは共有できる情報を吟味した上で結論を出すということ、です。


最後におまけ。
米国報道官様、メモ帳よりも家計簿の購入をお勧めします★

2011/09/01 08:37
エスエス様♪
ありがとうございますュP
今迄〈続く〉って項目を押して、次に続くと思いきや又最初から始まり、やっぱり携帯では限られた時間だけ?なんだと、(例え変ですが)そこにしかないケーキを買いに行って、いきなり閉店ですって言われた感じでした。(笑)
試してみます。
ピーチパイ
2011/09/01 09:18
>台風
>2011/08/31 15:07

>近畿にユータン?
私がそうコメントしましたかね?
確認して下さいね!www日本語ちゃんと理解していますか?
台風に関するコメントを投稿すると、何故かこうして私に噛み付くのでしょうかね?
そんなに気になりますますか?
不思議ですね。
良識ある人は、去って欲しいと解釈しますがね。
貴方にお聞きします。
1.ここ何年もの間、日本に接近する台風は、あまりの勢力が衰えないのでしょうか?
単に海水温が高いだけではない筈。
2.不可解な進路を辿る台風もありますが何故でしょうか?
3.もしその答えが地球温暖化が原因とお答えするならば、その根拠となるデータなり具体的な証拠を示して下さい。1,2との因果関係を含めてメカニズムをご説明して下さい。
何故、最近地球温暖化とマズゴミ等騒がないのでしょうかね?
不思議ですね。
>貴方、本当に心情党員ですか?
とはっきり明言されました。
貴方は、本当に賛助会員又は心情党員なのすね?きっと、優秀な方なのでしょうね?きちんと責任を果たして下さいね。
皆さ〜〜ん。
台風さんが、私のご質問に対し、誠意ある回答を。して頂けるそうです。
では、楽しみにしてます。
心情党員T
2011/09/01 10:12
RK先生、皆様

おはようございます(^-^)
動画観終わりました。
311のお話は、回を増すごとに充実した内容になっていきますね☆

プロジェクトシールかぁ、凄い情報がまたプラスされていますね。

万人斬り様動画アップありがとうございましたm(_ _)m

今回もまたより多くの方に視聴していただきたく思います。

皆様、いつもお元気様です。
うまメロン
2011/09/01 11:03
エスエス様♪
お陰様で全部見る事ができました(*^o^*)
ありがとうございましたP
ピーチパイ
2011/09/01 11:37
浅はかな大学生 さん
2011/09/01 02:00

新たに此処へ辿りついた人は、まずはリチャード・コシミズ講演動画を御覧ください。

「約100本の動画を全て見て下さい!」とは言いません。とりあえず御自身の関心の強い題名の動画を5本程度視聴してください。

http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video.html


もしくはリチャード・コシミズ著書を数冊お読みください。

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/propaganda.htm

中学生や高校生達も頑張って「リチャード輿水・独立党の解説・主張」を勉強してます。

難解な部分があれば、どうぞコメント欄で尋ねてください。
いざ正常人革命!
2011/09/01 12:42
>ピーチパイさま

動画無事見られたようで何よりデス。ワタクシは、PC持って無いので割と早くから気付いておりました。dokuritsutou2のページの最初のサムネイルは、コシミズ先生の動画デビュー作(2006年)デス。初心者の方は必見デスよね!
エスエス
2011/09/01 13:09
エスエス様♪
今迄15分位しか見る事ができなかった他の講演の続きも見てみますo(^-^)o
なんかスッキリして、ちょっと嬉しいですy惚れてまうやろ〜
失礼しました
ピーチパイ
2011/09/01 15:29
>ポラリスさん
>2011/08/31 22:41

島田紳助さん関連情報提供頂き、有り難う御座いました。
中田カウス氏と紳助さんとの間には、確執があったという事ですね。
捜査線上に浮かんでいるセレブ系女優と超人気女優が誰なのか?
私の推測ですが、セレブ系女優は、某吉本のお笑いタレントで、神戸市の某神社で、十二単衣をお召しになり挙式をあげた(既に離婚)元新婦ではないかと考えます。
今後、真相が明らかになる事を願います。
心情党員T
2011/09/01 15:43
動画早速拝見しました。
今回も勉強になった。

後半でリチャードさんが、「私は口が軽いんです!」
と言ったあたりで爆笑してしまいました。

心情党員まえだ
2011/09/01 16:08
無知なときには日本ほどテロもない平和な国はないと思っていたが、現実を知ると、日本ほどテロと戦ってきた国はない。

2011/09/01 16:29
>台風さん。
>2011/0831/ 15:07

台風さん。早く回答をお願いしま〜す!!
>貴方は、本当に心情党員ですか?
最初、私にこの様にコメントされたのは貴方の方でしょ?
幼稚園児じゃあないんでしょ?
列記とした社会人でしたら、私のご質問に対しそれなりの誠意を見せるのが常識ではないのですかね?
先生含めて皆さん待ってますよ!w
心情党員T
2011/09/01 16:33
中継を見ました。放射能パニックの話がなかなか始まらないのではらはらしました。人工地震についてはRK311本をお買い求めください、ということでまるまる放射能・放射線の話でも良かったと思います。勝手な意見すみません。大変勉強になりました。
摂氏311
2011/09/01 18:18
>台風さん

心情党員Tさんは、心情党員Tさんですよ。
だって分かるもん 証拠ないけど(^。^)

HNの意味を分かんない人とか、
固定HNじゃない人のほうを
私は疑っちゃうけどなぁ(-_-)/~~~

あ、私に絡んできてもいいよ。
待ってるわん^m^  
「♪お暇なら来てよね〜〜わたしさびしいわぁぁ♪」
みかんねえね
2011/09/01 19:11
>心情党員Tさま
2011/09/01 16:33

>私のご質問

使い方、間違ってる〜〜〜www。
他意はございません。
私のご質問
2011/09/01 20:03
この福島講演会の動画みてからyoutubeのトップページにいったら、RKさん関連の動画がいっぱい出ていてビックリ&拍手喝さいでしたよ。
9.11insidejobの動画も出ていましたよ。システムの誤作動?それとも奴らももうヤケッぱち??
ハザールでゴザール
2011/09/01 20:36
>私のご質問さん
>2011/09/01 20:30

>使い方間違ってる〜〜〜www
ご指摘どうも。
しかし、〜〜〜&wwwは余計ですがね。
貴方は、賛助会員さん又は心情党員さんですか。それとも、ペンネーム『台風』と語った人ですか?
心情党員T
2011/09/01 21:05
>台風さん。
>2011/08/31 15:07
回答未だですか?
尻尾を巻いて逃げるリのですか?
つまり、貴方は、賛助会員又は心情党員さんではないという事をお認めになるのですね。
心情党員T
2011/09/01 21:24
他意が無いのならば、笑う表現を加える必要はないはずです。

2011/09/01 21:32
>みかんねえねさん。
>2011/09/01 19:11
コメント有り難う御座います。m(_ _)m
私は、工作員ではありません。
それは、RK先生が知っている筈です。
今年、ある講演会会場で、先生と会って少しお話した事があります。
そして、電話で数回先生とお話しました。
因みに、今日先生に、聞きたい事があって電話しました。
もし先生が、私の事を怪しいと思っているならば、それ相応の対応をされる筈です。
後は、貴女の良識な判断に委ねます。
心情党員T
2011/09/01 21:41
本日3時ごろ?の激しい雨で目が覚め、開いていた窓を閉めた。
再び横になったら、遠くで
ど〜〜ん・・・ ど〜〜ん・・・ と、
大砲撃ってるような音が10回以上聞こえました。

大雨プラス草木も眠る丑三つ時なら大丈夫と思ったか?
善良な日本人は節電に協力で、夜中も窓が開いてる。
雨に気づいて窓を閉める音が、あちこちで聞こえたよ。

9/1の大規模防災訓練を本番に変えてみる?
更なる大規模災害の仕込み?
粘りに粘った寒をねぎらう祝砲か?

私には、NWO計画の終わりを告げる除夜の鐘に聞こえたけどね。
PEPPY
2011/09/01 22:03
失礼します私見です。

2011/09/01 22:06
失礼します。私見を。

台風で思い出したのですが。
近年耳にするようになった語句。エルニーニョやラニーニャ現象とやらは起きているんでしょうか?
今年はさっぱり聞きません。

南米近海の海温が日本の気温に影響を与えることがわかっているのですよね。
それって、大まかな地球の気象の分析が出来ている、ということですよね。
つまりは気象をある程度操ることができるはず。と、予想してもおかしくないはず。

気象の予測は難解で不可能。とは、細かい気象の変化はわからない。と言うこと。
局所的に発生するエアポケットの発見または予測は不可能。という意味で。
実際は地球規模の変化予測は出来るんじゃないですか?

つまりは、気象の変化を兵器の様に運用できる。
そしてそれを隠している。
私ならそう結論づけちゃいます。

先の失敗コメントすいません。

2011/09/01 22:24
>JEWJEW鮮邪er!さん

いえいえこちらこそ。ありがたい御言葉ありがとうございます。

これらからの時代に向けて本気で頑張ろうと思います!

物事の真実を見極めながら注意して生きたいです。

未来へ突き進む高校生
2011/09/01 22:55
>心情党員T様 2011/09/01 21:41
私もそう思っています。
過去、私も工作員だろと言われたことあります。
先生のところでは、大体この人はどういう人かって分かってみえるはずですよ。

これからも、楽しい書き込み続けてくださいね。
期待しています(^。^)
みかんねえね
2011/09/01 23:03
>台風さん

たぶんですけど『90度、曲がれ』云々という書き込みに関して、アレ?という疑問が湧き上がったんじゃありませんか?
Tさん的には、以前のマーゴン台風のように反れてくれ〜というニュアンスだと思うんですが、受け取りかたによっては、『地元を避けて、東に反れればOK』ともとれたのかなって。違っていたらゴメンナサイ。

まぁ、言葉って難しいですよね。顔が見えないだけに。
ロム専
2011/09/02 00:10
先生と、万様に感謝。そして大変な中、お話をされたわたなべさまにも感謝。本当に放射能だとかドイツの放映のだとかいろいろありますが。何より、あの犠牲にあった方を忘れないようします。TVではなにも知らされない世界。わたなべさんのお話から、現状がよりわかる。
こういったことが、きちんと報道をされたら、こっちには汚染された木や瓦礫をよこすなとか、どの野菜が汚染をされているとかそういった思いなんってでませんでしょう。こんなにひどいおもいをしてなくなった方が、同じ日本でいるんだって思ったなら。いえませんそんなわがままな言葉など。報道がおかしい。もっと伝えるべきだった。いくらひどくてもむごい状態でも。そういった思いをされてみなさん、死にたくもないのに、亡くなったのですから。それも、人口。
あの広島からまったく変化がない。私、自分がおぼれた事もないしわからない。でもさぞ苦しかったでしょう、くやしかったでしよう。亡くなったとしても思いは一緒なのだから。お笑い番組など止めるべきだ。不謹慎。先生の怒られる表情と同じ思いです。
先生、タオルの投げ方が竜さんとおなじで
2011/09/02 00:19
>未来へ突き進む高校生 さん
2011/09/01 22:55

おお!御返事、誠に有難う御座います。(拝)


>これらからの時代に向けて本気で頑張ろうと思います!

俺も頑張る、ヨボヨボだけど。だって、俺も子や孫、子ども達のことが大好きなんだもん。


>物事の真実を見極めながら注意して生きたいです。

、、、その事が分っているなら、君の人生は心配ない。日本国も。世界、人類も。


追伸:ヘソ出して寝るなよ。風邪引くぞ。(笑) またな。(拝)

JEWJEW鮮邪er!
2011/09/02 04:05
他のブログを見てましたら先日のアメリカの地震は2発の核爆弾の、米国の寄生虫達の避難所の地下都市での爆発だったようです。
地震の波形も核爆発の波形でした。爆風が通路を汚染しまくって良い放射能浴が出来ますね。(笑) スイスでのビルダバークの会議阻止といい、地球を滅亡させようとする組織も安泰ではなくなりつつあります。ちなみにロックファミリーはインドの地下都市に潜んでるようです−これは古歩道氏の本から
楽心
2011/09/02 08:45
感想。1)非常冷却装置を3回切った話はMXテレビ(5時に夢中)でひげの人でうえすぎ?さんが言ってらっしゃった。なぜ追求しないのかと。つなみが原因ではないような話も。テレビは津波が原因としていました。
2)入院などお金が入用なとき貯金をおろしますよね。
復興増税しなければならない程なのに、米国債購入(いざというときの預金)を野田さんがするのは不自然ですね。今が入用なのに。そのお金(預金)を復興のため使えば増税の必要はありませんね。缶さんが増税をうちだしているから、増税の野田さんが首相になると思ってました。また為替介入するのかな。増税不要の海江田さんや亀井さんはないと思っていました。また8月中に選挙はされると思っていました。そうしないと増税反対の議員の投票権が復活しますから。3)低線量は体によい(稲説)説と低線量でもよくない説があれば、国民は一様安全をとってなるべく西日本産を購入しますよ。もちろん外食は無視していますが、アンテナショップで西日本の野菜や卵を買ってしまいます。とくに子供のためには。一般人の感情です。
最近自分の頭でかんがえるようになりました。進歩かな。中国が豪州経由で日本株を買ってるようです。米国だけではないです。ところで日本の10年国債購入入札金利上昇しましたね。2銭程日本はどうなることやら。
拝見しました。B層
2011/09/02 09:58
放射能パニックの動画を拝見しました。
動画の雰囲気から、今回は福島県の年配の来場者も多かったのでしょうか?

先日東電が避難地区の方々への本賠償の内容が発表されましたが、東電に勤務している友人の話だと、東電のコールセンターには、「避難地区以外は賠償しないのか!」という大量のクレームが寄せられているそうです。

福島県民というだけで差別されているようなので、最低でも福島県全域を対象に賠償幅を広げないと収まりがつかないだろうなと話していました。
避難地区以外は、一律精神的被害として月3万円という話も出ているそうですが、これでもやはり収まらないでしょう。

憎むべきは湯田禁と○○協会、そしてその子飼いの政府と東電ですよ。
NAHO
2011/09/02 10:38
● 福島原発核燃料冷却機器が、人為的操作で、停止されていた!
この話は以前から噂されていたが、原発最後の砦である福島原発1号機の「緊急冷却装置(IC=非常用復水器)」が地震直後に3回にわたって手動で止められていたというのが真相だ!そしていまだに、所長の許可を得ずにオペレータが勝手に止めたかどうかについては謎のままだ(聞き取り調査も行われていないどころか、こうした場合にどうすればいいのかについて書かれたマニュアルも提示されていない)。しかし、人為的に止めたのだとすれば、それは人災であり、テロ行為だったのだと言える。原口一博元総務大臣が解説する(ニュースの深層より)。
@ http://www.youtube.com/watch?v=pQAlklqWcJw&feature=player_embedded
A http://www.youtube.com/watch?v=7H0a0T0-vBw&feature=player_embedded
3歳児の脳力
2011/09/02 10:42
>みかんねえねさん
>2011/09/01 23:03
コメント有り難う御座います。
先生は、人を見抜く力凄いですね。
当時、講演会の休憩中、先生が喫煙コーナーで喫煙しておられた時、私も同席していたのですが、先生がこの様な事を申しておりました。
『この会場に、裏社会の人間が、少なくとも5人いる。ICレコーダーを靴下又は靴底に隠して会話内容を録音している。』私は、参加者のどの人が裏社会の人物なのか。
見た目だけで判断出来ませんでした。
何処にその様な力があるのか?
不思議です。
企業の人事・採用担当のお仕事合いそうです。
また宜しくお願いします。
心情党員T
2011/09/02 12:55
>心情党員T様
>先生は、人を見抜く力凄いですね

コシミズ先生は、
おそらくいろんな書き込みを読んだだけで、
書いた人の本質・本音をも感じれる能力を持った方だと
思いますよ。
パソを通じて流れてくる雰囲気とか、
相手の概要や輪郭とかも感じ取れるんじゃないかな。
あくまで私の推測ですけど。

こんなこと書いてると、
「おいっ!
おかしなスピ系のほうに話を持ってくんじゃねーよ!」
と言う人がいるんで、この辺で終わります。

勘。感性。気。
こういうものをを大切にしようと改めて思う私でありました(^.^) ハイ。



みかんねえね
2011/09/02 16:23
>みかんねえねさん。
>2011/09/02 16:23
こんばんわ。
早速コメント頂き、有り難う御座います。m(_ _)mRK先生は、アニメのキャラクターで例えると、『北斗の拳』のケンシロウですね。
私から見た先生の印象は、講演会で喋っている時の先生と電話や休憩時間でお話される先生とは月とすっぽんの差がある事です。
ある賛助会員の方からのお話では、『先生は普段、あまり積極的にお話する方ではなく、大人しい方です…。』とコメントを頂きました。
昨日先生に電話した時、『ああ。なるほど。』と感じました。
ハイ。(^-^)
では、今日はこれで失礼します。
心情党員T
2011/09/02 19:48
あー、かんちがいwww.
菅直人
2011/09/02 20:39
RK先生の行く所に台風あり?仲良しになりそうですね。
明日の講演会は大丈夫でしょうか?
山形県もとても農産物が豊富でお米も美味しいです。
福島講演は内容が濃いッ!わかりやすいッ!
これをきっかけにして更に覚醒者が増え、真実を深く知ってほしいものです。
本日ラジオを聴いておりましたらば、女性アナウンサーの声で「前原さんは永田町の郷ひろみなんて呼ばれてますけどネ・・・」ヒロミGOは迷惑だろうに。
前原は鉄道マニアなので、鉄道博物館ではニヤケ面を見ることが出来ます。一応、感情表現もできるロボットなんだなァと思いましたッ。
やらまいか
2011/09/02 21:43
>みかんねえね
>2011/09/02 16:23
>おかしなスピ系のほうに・・・・

こんばんは、反応してしまいました。(*^^)v
この世自体が本当はスピリチュアルですね。
スピリチュアルに拒否反応を示す方、目に見えるものしか信じない方は、世界の裏社会から目を背ける一般の方々(B層とも言う)に似ていると思っています。

ちょっと言い過ぎましたが、この世は分かっている事より分かっていない事の方がはるかに多い事は誰でも認識しているはずです。

しかし何も証明できないのでこれ以上は控えます。
ポラリス
2011/09/02 22:24
リチャードコシミズ先生は私の憶測ですが神経が細やかで繊細。凄く心が綺麗な方ではないかと思います。そして今まで苦労されているから人を見る眼力があるのではないかと思います。プライベートでは涙もろく照れ屋でぶっきらぼうで飾らない人柄なところがある人間ではないでしょうか?違ったらスミマセン!私ごときな人間がこのようなスレしましてリチャードコシミズ先生皆様失礼しましたm(_ _)m
たかひろ
2011/09/03 08:41
ポラリスさん

スピ系も科学も真面目に探究すると同じ所に帰結するものだと思います。

B層的中途半端に、偏りをもったまま知ったかぶっていると、オカルト→カルトに飲まれます。「科学とスピの融合」なんてぇのが、人でなし嘘つき共お得意のマヤカシ文句じゃないですか。お陰で理系アレルギー、スピ・アレルギーになってしまい、思考停止。これではイケない。

物を考えるとき、ひらめきと言うものがあるけれど、脳みそのゆらぎ並列処理の成果。
雷サマにしても、摩擦によって空中と地面等との間に高い電位差が生じて大気が絶縁破壊する電圧に達すると、葉脈や木、粘菌に似た形状をしたプラズマが多岐に渡って迷走し、そのうちの一つが最適な経路に行き当たるとズドンと電子大移動となります。粘菌と一緒ですが「コイツはどこで物を考えとるんだ?」というみごとな最適解を導き出す。
このプロセスなどは、将来スピ的なものに繋がって行く一つの形態かと。

そんなふうに、普段から付箋のように疑問の枝葉を育てておくと、いつかきっとズドーンと素晴らしい道が繋がると思っています。
素敵な答えへのパンデミックには、四方へ広がる枝葉の下地作りが必要。
悪魔的邪道への残酷卑劣なアプローチをしている奴らを阻む為に、
私などでも枝葉の一つになれれば幸いでありますよ。
あー暑い。
ポンにだ
2011/09/03 14:49
1号機の「緊急冷却装置(IC=非常用復水器)」が地震直後に3回にわたって手動で止められていたというのが本当なら1号機は燃料棒が抜かれていないということ? 運転ログというものが残るからごまかせない気がするが・・・
う〜ん わからん
2011/09/03 18:20
RKさんファンのものです!
すでにどなたかが書き込んでいるかもしれませんが、先週の朝まで生テレビでジャーナリストの上杉隆さんが、3.11後の福島第一原発事故の不自然さについて言及していましたね。
通常ならああいった災害が起きた場合、自動的に停止、冷却機能が発動するのに、人為的にそれが止められ、放置されていたようですね。
どこにもそんなマニュアルがないのに無理矢理に誰の権限でか冷却作業をストップさせてたと言っていました。
そのことについて東電の記者会見で何度質問しても一切答えなかった。
あきらかにおかしな動きに感じますがみなさんいかがでしょう?
はじめまして。
2011/09/03 20:23
動画、拝見させていただきました。
十分に準備された講演だけあって判りやすくすごい説得力です。

B層覚醒の良い教材になりそうです。
DVD化期待しています。
hotsuma
2011/09/03 23:17
今回の講演は資料と話の組み立てが良く繋がっていてとても説得力のある講演だったと思います。やはり準備をしただけのことはあります。気迫も伝わってきます。

ひとつ改善して欲しい点が…地震の波形にしろ債務のグラフにしろ浜岡原発の被爆予測の図にしても出典(リンク先)と日付が知りたいです。RKさんの言説の大事な根拠としている重要な資料ですので信頼できる発信元でないと信憑性が担保できません。向こう側がいい加減な数字を元にパニックを煽っていると言っているのであれば、こちら側は信頼できる根拠に基づいている事をハッキリしなければいけないと思います。

そうすれば皆も情報拡散がやりやすくなります。いくら説明しても「そのグラフの数字は正しいの?一体どこが発表してるの?」と疑問を持たれ「ネットから引っ張ってきた…」しか言えなければ「またいい加減なデータじゃないのか?」と相手にされません。
表メディアでさえ情報が錯綜している中でネットの情報ではなおさら信憑性が重要です。3.11から6ヶ月近く、これだけ矛盾が吹き出てきて話の辻褄は十分説得力を持っています。後は「信頼できる根拠」で自信を持って情報拡散していきたいのです。
本物
2011/09/04 00:37
 前原氏は深夜番組のナンパーマンにそっくりです。郷ひろみというよりも,吉田照美ぢあないだらうか。
あのねあのね
2011/09/04 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

2011.8.28_ リチャード・コシミズ「放射能パニック1」福島講演会を公開します。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]