旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS プーチン:「米国は、世界経済に寄生しているようだ」...ロシアが羨ましいですね。

<<   作成日時 : 2011/08/02 13:09   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 115

プーチン:「米国は、世界経済に寄生しているようだ」...ロシアが羨ましいですね。いうべきことを言うリーダーがいて。

プーチン:「米国は、世界経済に寄生しているようだ」

プーチンの皮肉:「(米国が)バランスの取れた決定を下す十分な常識と責任を持ち合わせていたことを神に感謝する」

大体が借金が返せなくなった国が、債権国に一言説明するでもなく、「借金を返すかどうか」の争いを国内でやっていること自体が異常なのであって、米国は、大きな勘違いをしている。この時点で世界のリーダーたる資格はない。

「ロシアのプーチン首相は1日、債務上限引き上げ問題に苦しむ米国を、世界経済に「寄生しているようだ」と批判した。また、米債務上限引き上げ法案が土壇場で合意されたことについては、「バランスの取れた決定を下す十分な常識と責任を持ち合わせていたことを神に感謝する」と皮肉った。合意を受け、ロシアの株式相場は一時3カ月ぶりの高値に上昇した。

またプーチン首相は、ロシアが米国債を大量に保有していることにも言及。「もし(米国で)機能不全が起きれば、全員に影響が及ぶことになる」と語った。

[セリゲル湖(ロシア) 1日 ロイター]
プーチン首相が米債務問題を批判、「世界経済に寄生」
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-22487820110802

一方、我が国の総理ときたら・・・ 」

]B層覚醒委員会 2011/08/02 12:58

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(115件)

内 容 ニックネーム/日時
一方、日本では「強すぎる円」に歯止めを掛けようと、為替介入も辞さないのであった。あぽーん。
fukusimakenjin
2011/08/02 13:24
寄生虫の研究が必要ですね。
害虫は駆除すべきだ。
米対日工作担当者マイケル・グリーンが、日本政府にTPPへの参加促進を求めて活発に活動中。
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/
ウジ虫が蠢いている。
米国の戦略的資産としての日本?
笑わせるな。
米国こそ日本の最大の不良資産。
全世界の不良資産だ。
日本国の脳はウジ虫に寄生されている。

デフォルト茶番劇で、はからずしも中国が指摘したように大国としての責任が果たせる国家では既に無くなった。世界に混乱を招く迷惑で厄介な嫌われ者となった。
これが、金融詐欺国家に対する正しい認識でしょう。
ヤクザまがいの暴力麻薬恐喝国家としての側面も忘れてはならない。可哀想な米国一般国民の為にも日米国民は一致協力してハザール極悪寄生虫共を駆逐する必要がある。
寄生虫の研究
2011/08/02 13:32
その米国に寄生するなど、
あってはならないことだ。
政治家の中に対米追従主義がいるが、
絶対にその考えを捨てるべきだ。
脱トモダチ
2011/08/02 13:43
「米国は、世界経済に寄生しているようだ」って
さすがプーチン。的を得ていますね。

ユダ金に乗っ取られたアメリカは、
ドルと米国債を無理やり他国に買わせた上で
石油独占、戦争とテロの捏造、金融操作など
ユダ金の道具として、やりたい放題でした。

ユダ金は、まだそれを続けたい様だけど
往生際が悪いし、いい加減諦めて下さい。
アメリカ国民も、そろそろ気付いて欲しいです。
フレデリック
2011/08/02 13:46
侍プーちゃん、でかしました!
ロシアの首相は漢ですね。

過去、政治にはと〜んと疎かった私ですが、
ここへきて、ともすればプーちゃんが悪者様に扱われる訳が、ようやく判るようになってきた気がします。

もちろん彼も政治家ですし、元々が諜報のプロ、駆け引き・腹相撲は相応にあるのでしょうけれど、
(今回の発言は)マッチ&ポンプのどちらかとするためには、余りにも本質に迫りすぎている。
しかもその内容が、戦争屋油堕の‘商売の口実’には、なりそうもない。

その辺のおっちゃんならともかく、一国の首相という立場からの発言、と捉えると、
(今のところ)、マッチでもポンプでもないのかなー、と素人目に感じる次第です。

日本の誰かさんも、プーちゃんの爪の垢、煎じて飲んだほうが・・・。
asian arrows
2011/08/02 13:50
で、ロシアで竜巻発生ですね。
ええ、わかります。
マガ
2011/08/02 13:51
言うべきことはキチンと言う。
素晴らしい指導者ですね!
国民も賢くなりそう。
dewaken
2011/08/02 14:31
K-NET即時公開データ
2011/08/02 04:44:06 34.79N 138.80E 西伊豆
01:11:00 34.65N 138.80E 西伊豆
震源地 駿河湾 波形はいきなり高いスパイクでした。
AQUAシステム 8/1 23:58 駿河湾南部 深さ11km 品質77.5%
即時公開データは比較的早く消されてしまいます。(改竄の可能性)
maiko
2011/08/02 14:46
確かに羨ましいです

小泉を支持してきた人たちがプーチン氏を批判していますが、人の事言える立場かと言ってやりたいです
エハンのファン
2011/08/02 15:25
露+東亜細亜共同体と言う形状で米や他国と政治 経済を分散して交流する事が全人類にとって一番の平和への近道です。超特級戦犯ユダヤ式外道結社の陥落を見届けたく思います。ここ数年は混乱危機と言う時代の真っ只中ですが、新しい時代へ向けて希望を持ちましょう。もし物理的に何らかの形で殺される位なら 戦って死を希望します。その時は国会議事堂が私の死に場所だと決めています。
stk4216
2011/08/02 15:28
痔眠盗の新藤義孝衆院議員、稲田朋美衆 院議員、佐藤正久参院議員の3人が1日 午前、韓国の金浦空港に到着した。
ホモ集団が韓国で小競り合い、火焔ビン騒ぎで北朝鮮軍が南下、というシナリオでしょうか?
棺桶は北朝鮮の献金問題で惨軽に叩かれてるし、本当にだらしない。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110802/stt11080211160002-n1.htm
心情党員8xKzyg
2011/08/02 15:28
大田区で魚1000匹死んだって、大丈夫ですかね。
イチロー
2011/08/02 15:30
ふと思ったけど、
・最近米軍パイロットが急に体調不良になった
・自民党議員が韓国から追い出された(コメントは石原莫迦息子)

韓国との仲を険悪にし、米軍事力の意図的一時的な衰退。
自然災害がダメだから戦争蜂起に向けて活動内容が変わり始めた気がする。
核も余力は全部使うだろうけど。
HN放棄
2011/08/02 15:39
『よほどインパクトのある「円安政策」』って?!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110802-00000891-reu-bus_all

新たな大地震かそれとも放射能スポット散布か?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110802-00000050-mai-soci
yiwai
2011/08/02 15:52
アメリカの時代は終わった。
なぜなら、金融ユダヤが終わったのだ。

これからは真の時代が訪れ、偽の時代の幕は下ろされる。
CX
2011/08/02 15:55
またオウムパート2ですか?
人工災害も戦争煽りも上手く
いかないからって何この必死さは・・・
時代劇で光圀公や上様につかまった
小悪党が「もはやこれまでぇっ!」
とか言って斬りかかって来る
あの見苦しさにさも似たりで
はざる、いやござる
rohroh
2011/08/02 16:26
スレ違いすいません。
元特捜部長が異例の早期退職 陸山会事件捜査を主導
http://www.asahi.com/national/update/0801/TKY201108010600.html
辞職の真相は不明らしいです。
風林火山
2011/08/02 16:31
 お題とちょっと違うけど(・。・;

8月2日朝刊より
「塩野義製薬は8月1日、中国の製薬会社C&Oファーマスーティカル・テクノロジーを買収。
中国市場への本格参入を決定した。
143億円を投じて株式の66%を取得。
C&Oは、中国全土の約30万軒の病院・診療所に
販路を持ち、塩野義製薬は、今後中国の医薬品市場を取り込んでいく。
尚、塩野義製薬の2010年度の売上高は非公開としている」

なんだそうな。
そりゃあ13億人を超える人口だもの。
日本の10倍。

反対から言えば、
中国はこれから病気が増えるということかなぁ。

医療を見つめると、今後の動きが分かりやすい。
と、介護業界の人に言っても、
あんまり分かってもらえないんだよねグスン(._.)

みかんねえね
2011/08/02 16:36
プーチンは、爬猿がゴロつくエリティン政権で後継者になりすまして(敵の手口で敵を欺く)権力を執り「ロシア人のロシア」を実現していこうとしている。きっと「KGBに入りたい」と言った時から愛国心があったのだろう。
ロシア近代史の中でジューコフ元帥と共に特筆すべき愛国者だと思う。「属国管理人」に同じことを期待しても無理。
この国では、永田町にも霞ヶ関にも赤坂にも「なりすまし」の売国奴が跋扈していて、愛国者は虐められ排除され殺される。ロシアのように権力が一極集中していると、ジューコフやプーチンの個人の行動で(ブレインはいるとしても)「奇跡」がおきる。
そういう劇的な「奇跡」は今すぐ期待できないとしても、駆け出し議員や官僚の中には「おかしい」と思いつつ今は雌伏している愛国者もいると思う。一色元海上保安官のように。
ロシアも「日常のお掃除」を怠ると10月革命やエリティン革命の二の舞を踏まないとも限らない。
 しかし、どうして爬猿は「共存」という発想をもてないのだろう。しかも「なりすまし」や「ドサクサ革命」という意地汚い手口ばっかり。そういえば、この国にも奈良時代からそういう一族がいたなぁ。
http://hexagon.inri.client.jp/floorA4F_ha/a4fhb500.html
http://hexagon.inri.client.jp/floorA4F_ha/_floorA4F_ha.html
chobosen
2011/08/02 16:46
http://www.reuters.com/article/2011/08/01/us-russia-putin-usa-idUSTRE77052R20110801
阿呆缶やホモ集団を相手にしていてもらちが明かない。twitterでparasite 寄生虫と検索すると、志を共にする人々が見付かる。そういう人々とキャンペーンネットワークを張り、囲いこみを始めましょう。名付けて虫下しキャンペーン。標語は、
parasite out!

心情党員8xKzyg6
2011/08/02 16:49
リチャードコシミズさん〜こんにちは。タイトルとは、関係ないのですが…すみません。
初めまして、いつも、講演会のYouTubeを楽しみに拝見しております。有り難うございます。
私は、学会二世の元創価学会員です。
数年前に不信に思い脱会致しました。元々〜両親が学会員だったので、生まれた時から、現在の○○になるまでの間を学会の中で、過ごしてまいりましたが、結果〜かたよった人間形成を創りあげてしまい、今となっては、後悔しております。現在でも、学会精神から、抜け切る事が出来ず〜時々、妻から、考え方がおかしいとか、注意される毎日です。
人生の半分以上を学会内部で、過ごし、マインドコントロールされてきた事〜今になって恐ろしく感じています。
リチャードさん、ここで、私は、現在の学会内部の方々に言いたい事があります。
『創価学会を内部からばかりみる事なく、一度、客観的にみて下さい。きっと、必ず変だと感じるものがあると確信します』
私自身が、体験した事ですからね。自身の体験談ほど、他にない人を説得できる力だと感じます。学会員の皆さんは、学会員の体験談を聴いて入会された方々が、ほとんどだと思われますので…。
私も、リチャードさんが、御殿場講演会でおっしゃってた様に学会員の皆さん全員が悪い人だとは思っていません。逆に人間性溢れる人達ばかりだと思うくらいです。
船の航海に例えれば、船に乗っている一人一人が、どんなに素晴らしい人間であっても、船頭さんの方向性でしか、進まないって事です。
リチャードさん、御多忙と思われますが…このコメントを必ず読んで下さい。宜しくお願いします。では…。
脱会員
2011/08/02 16:58
トピックスレッドの原文から:
http://www.reuters.com/article/2011/08/01/us-russia-putin-usa-idUSTRE77052R20110801
---(試訳)
アメリカは身の丈以上の生活をし、(自分達で解決すべき)問題の一部を世界経済に(なすりつけ)シフトさせている。プーティンは、モスクワ北から車で5時間あまりの湖畔キャンプツアーの合間に、親ロシア政府若者集団・ナシを前にして話をした。
(中略)
が、プーティンは、アメリカの外国為替政策に対し何度も批判している。「ロシアにだって大量の米国債と債券がある。彼の国にシステム障害があれば、皆に影響が及ぶ。ロシアや中国は無視できない大量の米国債をかかえている。ドル以外の基軸通貨もあって然るべきだ。」
(後略)
yiwai
2011/08/02 17:14
どうせ先はそんなに永くない。
BIN国債決算銀行だと債務は460兆ドル。
なんと日本円で京の桁だ。
今までやってきた金融犯罪の付けがオバまに押し付けたのだ。だから黒人で良いのだ。
あの国は何考えて居るのか?
今年8月2日まで延ばした債務不履行宣言で、なぜ3年先や10年先の国債が発行できるのか?
ドルはもう信用度は無くなりかけてる。
持っても今年が良いところだろう。
世界規模でドル国債の取り付けが有ると思うよ。
そんでもってトリプルAAAの格付け評価だもの漫画だよ
C
2011/08/02 17:19
ロシアには言論の自由があっていいですね。
上辺だけの政治経済論しか語れない西側諸国は、ユダ金専制下の監獄みたいなものですね。出てくるのが色小姓みたいな三文学者ばかりで反乱が起きるのはもう直ぐですかね。
日本独立
2011/08/02 17:34
米国は、いま日本政府にプレッシャーかけてるのかな? 静岡の地震は? 要注意ですね。プーチンさん、警告してるのかナ?

イラク戦争は、米国議会で確か満場一致で可決されましたと思いますが、今回は戦争の選択は避けてほしい。でも、やはり要注意ですか。
wasabi
2011/08/02 17:37
スレ違いでスミマセン。来月10日に自分が進学してた高校から同窓会がある案内のハガキが届きました。ビジネス的に考えではいけないのですがまあ一つのチャンスと思い覚醒話でもやろうかと思います(笑)またリチャードコシミズ先生の母校、青山学院大の先生方が母校に来校され進学説明会をされた模様です。失礼しました
たかひろ
2011/08/02 18:17
米 RI (Rhode Island) 州セントラルフォールズ市が破綻:
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnTK896405520110802

http://ja.wikipedia.org/wiki/ロードアイランド州
yiwai
2011/08/02 19:11
地球規模で世界中に害悪を撒き散らしてきたひともどきに,我慢ならん首謀者共々地獄へ叩き落としてやるぞ と怒り狂う人達が世界中に表れてるようですひともどきは一歩ひけば地獄,我々は何歩引いても変わらず。 人工地震被害者の怒り悲しみを忘れたらならない。 ハザール寄生虫に地獄の苦しみを。
雷神
2011/08/02 19:33
ちきゅうは現在スリランカ沖です、
そこに行くまでにどこによってきたんでしょうか、
6/18〜7/3までは駿河湾にいました、
やな感じですね。
http://www.jamstec.go.jp/chikyu/jp/CHIKYU/status.html
ドラゴン
2011/08/02 19:38
NY地下に眠る金塊7000トンの保管庫
http://www.afpbb.com/article/economy/2817611/7593955

米メリーランド大(University of Maryland)のピーター・モリシ(Peter Morici)教授は、金は安全そうに見えるが、それもまた絶対的ではないと警告した。「人々は金がこの世で唯一の安全な隠れ場所と考えていますが、現実世界で安全なのは、恐らく現金だけ。金は歴史的に見て、上がった分だけ、下がることも大いにあり得るのです」

現実世界で安全なのは円だけ。ドルは歴史的にみて、刷った分だけ負債しか残らないことも大いにあり得るのですの間違いでは?
今更この手のネタ…、本当はまるっとごっそり無いのでしょ?ハザールハザードさん達?
心情ざみっくす
2011/08/02 20:19
今、テレビ東京で大韓航空墜落事故をちょこっと取り上げてます。
ソ連領海を侵犯したとして「撃墜」されたとされるあの事件です。
真実には一ミリも触れないのでしょうね。
おやじん
2011/08/02 20:20
プーちゃんはきっとまたハザールのメドベージェフ大統領に怒られていると思います。

さて、スレチあるいは既出でしたらごめんなさい。

国連が日本に自衛隊派遣を要請しているようです。場所は南スーダンです。とにかく戦争したいのでしょう。

http://www.asahi.com/international/update/0713/TKY201107130763.html?__from=mixi

やっぱり常任理事国にとって日本は属国でございますね。

被災している人にとって
政府が信じられない代わりに
心の拠としている自衛隊さんを取り上げて、
益々弱体化を狙っているのでしょう。

とんでもない話。

今のところ政府は二の足をもちろんふんでいますが、
缶さんが指令を出したら東北が暴動を起こすかもしれません。
千手観音
2011/08/02 20:29
丹羽春喜大阪学院大学教授による大変効果的と判断できる経済政策です。1998年のモノですが現在もデフレギャップが存在していると考えられるので有効だと思います。
「カネがなければ刷りなさい」
−ケインズも説いた救国の超ウラ技 ケチな減税より国民ボーナスを!−
http://homepage2.nifty.com/niwaharuki/siyokun1998-5.htm
Researcher
2011/08/02 20:33
スレチですいません。

以前講演会で話されていた高速で車が急に車線変更してきてぶつかりそうになった件ですが、私の経験では車のナンバーと車種・色などの特徴をなるべくその日のうちに最寄の警察署へ言うとそれなりに対応(該当者へ警告?)してくれるらしい。

というのも、私に煽り行為をした該当車種はその後、同じような時間・路線で見かけませんでしたので。でも、気のせいかな?

ちなみに、今日の夕方に私に煽り行為をしてきた宇都宮の「わ」ナンバー(レンタカー)の銀色のプリウスはしっかり通報しときました。

最近「煽り行為」は道交法違反だそうですので、通報するか最寄の警察署へ言いに行って差し支えないそうです。
ドラドラ
2011/08/02 20:41
野田財務大臣よ。
為替介入は控えたほうが良い。
先行き不透明でどうなるか分からないぞ。
取り付けが一斉に起こったら打ち込んだ円は紙屑同様だ。
円打ち込むのならメーカーに打ち込んだほうがまだ良い。
個人投資家はアメリカ国債を手放すだろう。
それが一斉に起こったらまた何時デフォルトか分からないのだ。
もう介入して済む問題では無い所まで来てしまったのだよ。
メーカーの損失より介入の金額ははるかに大きいのだ。
何時も50兆とか100兆はしてるだろう。
その金メーカー補填に回したほうが賢いだろう。
ロシアも中国も手放すだろうからね。
C
2011/08/02 20:44
我がやまとは、国民が素晴らしい。

 家屋廃材を「復活の薪に」 大槌・吉里吉里で販売へ
岩手日報より一部抜粋
http://www.iwate-np.co.jp/cgi-bin/topnews.cgi?20110520_11
 大槌町吉里吉里地区の被災者たちは東日本大震災によって倒壊した地元の家屋の廃材からまきを作り、「復活の薪(まき)」として全国に売り出す。収益は現金か地域通貨で還元。被災者の働く場を確保し、生活再建につなげる試みだ。将来的には法人化と間伐材販売を目指す夢のプロジェクト。がれきの広がる町から資源と住民の活気を掘り起こし、復興ののろしを上げる。
明治生まれ
2011/08/02 20:50
「陽光堂主人の読書日記」↓によれば、格納容器から放射能が検出されない理由は「メルトアウト」しているためであると言っています。これどうなんでしょう?

http://yokodo999.blog104.fc2.com/
<以下部分引用>
・・・・しかし、メルトスルーしていれば4万ベクレルはあると予想されていたわけですから、格納容器に核燃料がなかった(余り残っていなかった)ことなります。常識的に考えれば、格納容器を通り越して、建屋外に漏れ出す「メルトアウト」の状態になっていると推測されます。

 ところが、リチャード・コシミズ氏は、これを最初から燃料棒が存在しなかった証拠だとしています。確かに、燃料棒が入れられていなければ、放射線濃度は著しく低くなります。可能性はゼロではありませんが、相当無理のある解釈です。現に放射能汚染は東北・関東を中心に全国的に広まっていますし、東電のデータを見ても、震災前に1〜3号機が運転中であったことは間違いありません。

 コシミズ氏は、東電が大掛りな情報操作・隠蔽を行っていることの証拠の提示と、放射能汚染の由来を説明する必要があります。しかし、氏は単なる想像でものを言っているに過ぎません。放射能汚染が生じたのは原発内で小型核が使われたためと述べていますが、そんなことをしたら甚大な放射能被害が起きて、日本はおろか近隣諸国も人が住めなくなります。(原発建屋内のプールには、数多くの燃料棒が貯蔵されています) 

 メルトアウトした放射性物質は地下水などを通って海へ流れ出ていると思われますが、確かめられているわけではありません。・・・
<引用終わり>
潜在的独立党員
2011/08/02 20:54
たかひろさん

聡明な方であると思われますが
いきなり主砲をぶっ放すのは無しですよ。
目をぱちくりするだけですから。
サブマシンガンで様子を見てください。
下世話なB層が喰い付きそうなゴシップっぽいのからどうぞ。

タケミカヅチ
2011/08/02 20:58
 世界の豊田商事アメリカ合衆国。映画インディペンデンスデイも観てください。
あのねあのね
2011/08/02 21:02
スレ違いですみません。
本日PM12時37分に発生した千葉県北西部(北緯35.8度 東経140.1度)の地震波形がK-NETで見当たりません!?
前後の地震波形はいつもの通り確認出来るのに???

地震データ検索をかけても存在しません!

世ゴロ共の皆さんにとって、何か不味い事でもあったのでしょうか?

気になって仕方がありません。どなたか分かりますか?
川口
2011/08/02 21:36
頭はオッパッピー 65年余民主主義はき違え所詮付け焼刃、ドイツ偽装ファッショ、真打、US湯堕ファッショ登場。国民むしケラ、納税と死をもとめられる。
金で本質失わせファッショよりUSファッション抱かせる。金持ち=幸せ(ある意味真実) 宗教恰好のエサ、
考える事なし、誰かがやってくれると思いこまされる。
国民 考えも無く太らされる(資産増) 屠殺
肉を持っていかれる。(どっかのブログで言うとった)
まあ今は屠殺の段階かな。国民 皮を剥ぎ取られ様としても まだ気ずかず、血が出ても議員が抑えて解らず。
エエジャナイカ 絵蛇無い蚊 踊らされてる。ピ科丼喰らってもまだぐっすり寝取ります。
尾議員様 お手当ての事市価オツムにあらず。
エエジャ無い蚊 絵邪無い蚊
プーチン様へ
 日本の国会議員全員上げますから 貴氏に来ていただいて指揮してください。何でもあげます。すきなだけ。
うちの議員気に入らなかったらシベリアへやってくれ。
日本国民一同(一部かも)      かしこ
ricemanagano
2011/08/02 21:41
スレ違い連投ですみません。
本日ラジオで「静岡県は、県産の食品の安全性をアピールするため、コメを含め牛乳、それにわさびなど36の品目について、独自の放射性物質の検査を順次進めています。コメの検査は、今回の早場米の産地1か所に加えて、県内の3つの地域で、収穫直前の10月上旬に行う計画です。」と伝えておりましたが・・

なぜ10月直前なのか?と違和感を感じました。

一応、8月2日にも検査をし3日に検査結果を発表と申しておりましたが・・10月直前に富士山・駿河湾狙いもしくは浜岡原発トラブル偽装爆破などで収穫直前の米に放射能が!!と騒ぎたて食糧危機を演出の予定でもあるのでしょうか?

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110802/t10014648521000.html
川口
2011/08/02 21:50
都合の悪いコメントは載せない(笑)
中国の批判はしないのかな?
韓国は??

なんで批判しないかな

おかしいね

チームバチスタ
2011/08/02 21:54
さて、デフォルト先延ばし出来た!?ユダ菌類ョ!!
今日もP波だけ地震で安眠妨害しますか?
怒るで〜ホンマに〜ッ!!
とっとと逝きなさい!!
ナックルズ
2011/08/02 21:59
日本はB層様が政治家やる不思議な国ですからね。的を射た皮肉なんか逆さにしても出て来ない
露が羨ましい
2011/08/02 22:14
あ〜あ、牛肉の次は米パニック!ですか。
県単位で出荷停止にでもなったらえらい事だ!

もう既に店頭の米(昨年産)は大きく動いていて、
パニックの予兆が出ているようです。
http://www.j-cast.com/2011/07/30102830.html
ポラリス
2011/08/02 22:14
皆さんこんばんわ。
ノルウェーの事件の件でこんな動きが出ています。
ノルウェーで起きた事件なのになぜ奴はこんな要求をするのでしょうか?
要求が実現したら要注意ですな。
精神鑑定は日本人専門家に連続テロ容疑者が要求
http://www.47news.jp/CN/201108/CN2011080201000969.html
萩森貴近
2011/08/02 22:23
国賊議員全員死刑 日中露東アジア共同体真の戦争犯罪者ハザール寄生虫は全員公開処刑、特にデヴィッドロックフェラーは 神戸市のある組織に始末を任せる。そんでちゃくは(脳梅毒で地獄の赤池で泣いてる)遡上をばらせ。日本に巣食う賎しい似非右翼、宗教 特にキリストのまくやは全員死刑あー 腹立つ ろんぶーのくちまがりが政治家になるのか? わたなべよしみと仲良しこよし!
あほ
2011/08/02 23:47
スレ違いですみません。
私も本日PM12時37分に発生した千葉県北西部(北緯35.8度 東経140.1度)の地震は不自然だと思いました。

マップを見ると、
震源地が意図的にずらされているような・・・。
本当の震源地は大田区とか品川区のような
気がします。

この辺で何か見られたら都合の悪いものでも
あるのでしょうか?

http://www.jma.go.jp/jp/quake/3/340/20110802124306391-021237.html
くぅくぅ
2011/08/02 23:55
スレ違いですが、この突然の過去最高値はなんなんでしょう?
http://www.asahi.com/national/update/0802/TKY201108020468.html

奴等はRKさんの講演を観てこのままではメルトスルー偽装がバレる。ヤバイと思ったのですか?
8月28日にRKさんが福島入りする前に放射線汚染を広げておかないとパニック主婦達が寝返ってしまうから?

それにしてもこの計測員の方、こんなに近付いて平気なんでしょうか?
部外者は立ち入り禁止ですから何やっても分かりゃしないさ!って事ですか?

それと今日の12時37分の千葉県北西部の地震は
「ドン!…ぐらぐら((グラグラ))」って感じで、初めドスンで後にグラグラでした。
本物
2011/08/03 00:00
脱会員様
>私は、学会二世の元創価学会員です。

私は、真如苑の元信者だったので、その気持ちよく解ります。(今は39歳です。)
親が古くからの友達から勧誘されてから入信して、自分も中学生だったので、親に従い軽い気持ちで、入ってしまったのです。
当時は、宣伝する芸能人として、沢口靖子や中居正広がいたことを憶えています。
なんだかんだで、8年程は、教祖が主張する霊能とやらを信じて親と共に活動していましたが、とあるきっかけで社会人になってからは全く疎遠になっていました。
その原因は、なにか肌で感じる気持ち悪さでした。
当時は、直感で直ぐにネットで調べて、やばい宗教団体であることを確信して、親の説得にもめげずにすんなり辞めることができました。
こんな経歴の俺でも、今こうやってRK氏のブログにコメントしてるなんてとても嬉しい限りです。
感謝しております。

しかし、アメリカのデフォルトは今タイミングを計ってますね。
いつも、先延ばしなんか通用しませんよ。
では。
ばね指
2011/08/03 00:00
スレ違い失礼します

8月2日は福島県会津でも全く同座標で4回地震起こしてました。
福島1原発の10シーベルト検知の帳尻合わせの放射性物質補填デスね!
エスエス
2011/08/03 00:10
米騒動???
米パニックにを煽マスゴミの裏にはこんな仕掛けが有りました。

http://www.kanex.or.jp/other/kome.html

(引用)
こうした機運を捉え、平成23年3月8日、関西商品取引所は「堂島」の流れを汲む取引所として、農林水産省にコメの試験上場に係る申請を行いました。これに伴い、広くコメ先物取引を理解していただくため「コメ先物取引準備室」を開設いたしました。
今後ともコメ先物市場開設の実現に向けて邁進して参りますので皆様のご支援ご協力を賜りますようお願い致します。
(終)

オイオイ湯駄金さん、もう先物とかの仕組み債を使ってすき放題に価格を決めるのは止めて貰えませんか?特に米は日本人の主食なんだから。あんた達に価格を決められたら米作りなんて真面目に出来なくなるぞ。

二言目には「相場は需給関係で決定される」アホか、相場はお前らがすき放題に決めてるんだろ。
どうなってる
2011/08/03 00:11
コシミズさんと同じ事をプーチンも言ってますね。
 
調べ方が悪いのかもしれませんが、低線量放射性セシウムの具体的な健康被害について、『放射能パニック団』の何かに縋る様な煽りとは反比例して、ネットでは全く出て来ません。出るのは「筋肉に蓄積する」が関の山です。
Allez RIP
2011/08/03 00:11
昨日の地震といい、いよいよ東南海地震を狙ってるんでしょうか。

メタンハイドレート 遠州灘沖、海洋産出試験へ(8/ 2 12:34)
http://www.at-s.com/news/detail/100049792.html
774
2011/08/03 00:15
米国屑のCBSもプーチンについて報道しております。皮肉たっぷりなのは、さすが腐り方の違うアメリカ報道機関ならではです。http://www.cbsnews.com/8301-503543_162-20086839-503543.html
三毛猫詩人
2011/08/03 01:05
私も、ロシアの人たちが羨ましい〜です
三毛猫詩人
2011/08/03 01:07
(1/2)少しテーマからは逸れますが、
別スレで、定額給付金男 様(2011/08/02 00:33)が推測されていたことと、
プーちゃんのセリフが、ポワーンと結びつきましたので、お邪魔いたします。

>定額給付金男 様 (2011/08/02 00:33)
>1.ハッキングやウイルス対策会社が、世の中にトラブル(ウイルス・ハッキング・データ流出など)を仕掛けて危険を煽る
>2.システム保守のためには新たな技術が必要という流れをつくり→MagnaBSP社のような「インチキ保守会社」が契約して入り込む
>3.「インチキ保守会社」が、ハッキングやウイルス対策としてシステム破壊のプログラムを仕掛ける
>4.北朝鮮が何らかのアクションを起こし、電磁パルス攻撃したことにする(だからワザワザ小池百合子が国会質問をした→北朝鮮にそういう技術があることをほのめかすため)
>5.電磁パルスはフェイクで、実際にはシステム破壊のプログラムを実行する
>6.磁気テープなどのバックアップなどについては、システム保守を請け負った「インチキ保守会社」が復旧に励む(ふりをしながら隠滅)ことにより完全復旧不可能となる

(続く)
asian arrows
2011/08/03 01:08
(2/2)(続き)

>プーちゃん(http://www.reuters.com/article/2011/08/01/us-russia-putin-usa-idUSTRE77052R20110801)
>"If over there (in America) there is a systemic malfunction,this will affect everyone,"

プーちゃんの言う、‘a systemic malfunction’が、もしかすると上記の様な、システム的にヤバイ状態(が捏造される可能性)を示唆しているのかも・・・、と。
プーちゃん、奴等を、牽制してくれているのかな。「お前等のやろうとしていることは、判っているぞ・・・」と。
asian arrows
2011/08/03 01:10
 スレ違いですがこの間の豪雨の時、雷様がピカッとしたのを見ました。でもゴロゴロとならなかった。連中にとっては雷様の鳴る音、世ゴロ協って聞こえるのかな
hirokumm
2011/08/03 01:25
最近工作員が多いね

丹羽春喜=統一教会

2011/08/03 01:43
工作員が多いので連投します。

中国は少なくともここ2000年、日本に対して侵略行為を行ったことはない。

周辺諸国に対しても同様で、例えば匈奴などの遊牧民に対しても、共存という考えの方が強かったようである。

また、元寇は輿水先生の動画「日本2」を見てもわかるように、高麗寇とも言うべきものであった。

東アジア地域での共存共栄を望む中国の何を批判しなければならないのかよくわからないね、シャブ中の似非右翼さん。


2011/08/03 01:58
精神鑑定は日本人専門家に?
日本人専門家がその筋のお仲間だからだろう。
属国日本には、屑が多い証拠だろう。
精神鑑定は日本人専門家に
2011/08/03 02:10
これまでに入っている、気に掛かるニュースです。
既に出ていたら重複すみません。

福島第1建屋内で毎時5シーベルト超 屋内で過去最高 1号機
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819595E2E0E2E2878DE2E0E2EAE0E2E3E3E2E2E2E2E2E2;at=DGXZZO0195165008122009000000
<人権救済機関>法務省外局に設置 政府から独立図る…法相
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110802dde041010004000c.html
霞が関人事なし崩し=官邸求心力低下、「凍結」解禁?
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011080200823&j4
円高阻止、市場は政府・日銀の「本気度」を値踏みへ
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-22489320110802
イタリア国債、利回り急上昇=債務危機が拡大−欧州市場
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&rel=j7&k=2011080200992
飢饉のソマリアをイスラム武装組織が攻撃 首都で戦闘
http://www.cnn.co.jp/world/30003548.html
中国当局に「くそったれ」 鉄道事故めぐり中国紙
http://www.47news.jp/CN/201108/CN2011080101001106.html
N.K
2011/08/03 02:15
あと、蛇足ながら先月末に
こういう記事が出ていたのを偶然見つけました。

2011年07月31日18:40
日本はなんでソ連に攻めないでアメリカを攻撃してきたんだ?(第二次世界大戦)
http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51706966.html

相変わらず、世界各国のネットユーザーの
中にB層側の人間が残っているのは呆然と
なるものがあります。
(真実を知っている側からすれば
「戦争の実態位、知って置いてくれっての」と
呟きたくなる話で歯痒くなりますが)

N.K
2011/08/03 02:17
RK先生。
夜分遅くにすみません。
既出でしたら、ごめんなさい。

米国債務上限引上げ法案が上院で可決。オバマ大統領が署名の後成立確定。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110803-00000004-mai-bus_all

【ワシントン斉藤信宏】米上院は2日午後(日本時間3日未明)、米政府債務の上限引き上げ法案を採決、可決した。下院は1日に同法案を可決。債務不履行(デフォルト)回避期限の2日中にオバマ大統領が署名し成立する。今後の焦点は年末までに成案を得る財政赤字削減策に移るが、与野党の不満は強く難航は必至だ。
法案成立で、債務上限(現行14.3兆ドル)は最低2.1兆ドル(約162兆円)引き上げられ、政府は直ちに4000億ドルの借り入れが可能になる。
※一部抜粋

CFRの大ボスD爺さんよ。お前が今後何を企んでいるかは既に明白だ。
爺さんの演説している動画You tubeで観たが、完◎全◎に◎イ◎カ◎レ◎テ◎ま◎す◎ね。
そんなに地位、名誉、金が欲しいなら、もっと人々の為に金使ったらどうだ!!
まあ、金以外に頭が無いイカレテいる爺さんに何言っても無駄だから止めとこ。^^
ユダ金には、自滅して頂きますからね!!^^
RK先生率いる独立党がある限り、戦いますよ。
心情党員T
2011/08/03 02:45
掘削探査船"ちきゅう”でメタンハイドレートのため愛知県沖で掘削するそうです。2012年掘削作業着手となってますが、準備作業とか何とでも言い訳できそうです。愛知沖で人工地震をおこす準備や、恫喝のための仕込みの可能性はないのでしょうか。
海底資源メタンハイドレート、愛知県沖で試掘 http://t.co/nlDy6AF メタンハイドレートと呼ばれる海底資源の開発の試験に向けた掘削地点を愛知県の南方沖70〜80キロの海底とすることを決定
気持は会員予備軍
2011/08/03 04:10
あぁ、地震だと思ったら、単発ドンで発破だけでした。
計画人口大地震の誘発失敗ですかね?

本当は大地震が欲しいところでしょうが、
311大地震で地震の神様を起こしてしまったので、
計画人口地震はことごとく失敗していますね。
日本は神々の住まわれる国です。

ぽん
2011/08/03 04:54
関西電力とそのグループの会社

まだまだ蒸し暑い日々が続いていますが、15%の節電を要請した関西電力(とにかく高給、高待遇がいいと思う人たちには、ここの求人は人気ありますね)やそのグループの会社は、節電しているのでしょうか? 偉そうに「節電、節電」と言うなら、大きな迷惑がかかっているのですから、まずは自分たちが節電するのが、先でしょうね(「電源開発の概要」に基づいた発電能力試算では不足無しという結果なので、節電要請は電力ないない詐欺。)。少なくとも、子会社の「関電システムソリューションズ株式会社」や孫会社の「関西レコードマネジメント株式会社(略称「レコマネ」」「KRM」)」の従業員たちの給料や待遇は、皆様が支払った「血電気料金(アメリカやドイツよりも高い。血税に近いものですね。)」で賄われています。親会社あっての子会社、孫会社でしょうから、電力自由化(発送電分離)が現実になった場合、これらの会社もなくなるかもしれませんね。そうなれば、従業員たちも自分たちの勤務先がなくなります。今、このようなことを本当に恐れているのではないでしょうか? 特定規模電気事業者(PPS)もありますから。
ミッドナイトタルト
2011/08/03 05:31

毎時10シーベルト以上の高線量は本当に計測されたのか?

約3メートル離れた場所から棒の先に計測器をつけて測ったところ、測定限界の10シーベルトを超えた。

写真を見ると、作業員は簡易な防護服だけで計測している。
顔にも、放射線を防ぐマスクは付けていない。
簡易な防護服で放射線を防ぐことはできない。
かなりの重量の鉛のスーツで全身を覆わないと、放射線を防ぐことはできない。

このような軽装備で10シーベルトをはるかに超えている放射線を計測しているのに大きな違和感がある。


10シーベルトをはるかに超えている放射線ならば、10m以上離れた場所から計測し、徐々に近づいていく。
初めは少ない放射線が近づくにつれ、放射線量が上がっていき、計測限界の10シーベルトに達したときに、計測しようとしているスポットとの距離をはかり、計算すれば、計測スポットの配管の放射線量の大体の値が分かるのではないか。

計測前日から、高い放射線量が出ていることが予想されていたのに、なぜ危険な計測を作業員にさせたのか?
作業ロボットになぜさせないのか?

作業員が少なくなっているなか、作業員の健康にまったく気を使っていない。
そして放射線量の場所は作業員が命を削ってでも計測しなければならない重要なポイント(作業)なのだろうか?


つい先日、1号機格納容器内、放射性物質濃度は予想よりも1000分の一だったというニュースがあった。
このニュースを打ち消すために、「毎時10シーベルト以上の高線量が計測というニュース」が仕組まれたように感じる。


harpman
2011/08/03 05:33
安愚楽牧場が倒産いたしました。
http://www.tsr-net.co.jp/news/flash/1212428_1588.html
http://www.agura-bokujo.co.jp/110801.pdf
その前に細野さん、こんなことを言っています。
安愚楽牧場、賠償の可能性ある…細野原発相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110802-00000343-yom-soci
安愚楽牧場って旬刊宮崎って新聞社と口蹄疫問題で訴訟をしていましたよね。
また、安愚楽牧場のHPにも問題の稲わらの記述があります。
http://www.agura-bokujo.co.jp/g-navi/news/index.html
東電が補償すると言うことは、国民が補償すると言うことです。口蹄疫の判決が出れば、全容解明の糸口が出るのでしょうが、その前に倒産されてしまいました。

稲わら効果抜群でしたね。してやったりですか?
ねぇ?ロック爺さん?

don
2011/08/03 05:46
私の勤めている東京都の公立中学校には創価学会員がいますが、ある宗教の北朝鮮との関わりや、新興宗教が覚せい剤の販売ルートになっていることを言っていたら、「人権侵害」だと人を通じて間接的に脅しをかけてきました。やれ、弁護士をつかって、なんちゃらとか。
指摘したことは事実なのだなという確信に至りました。
まっすー
2011/08/03 06:08
メタンハイドレート、商用化へ試験=来年初、愛知県沖で―経産省(前略)
 日本海洋掘削(本社東京)が独立行政法人・海洋研究開発機構の掘削船「ちきゅう」を使用し、掘削を行う。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110802-00000152-jij-pol
また、ちきゅうですね。メタンハイドレートを掘削するということですが、東北地震の時に、宮城県沖で嫌な匂いの泡が海底から噴き出していましたが、人工地震を起こす時には、こんな状態の海底に核爆弾を仕掛けた方が上手く常温核融合するのでしょうか?しかも来年ですから、また地震を起こす予定なんですね。ここらへんは敗戦前後に大きな地震が4つも起きた所です。(ひょっとしてこの4つも人工地震の可能性ありますよね。プロジェクト・シールもあったんだから。)
当時の津波の跡がアップされています。
昭和東南海地震の空撮発見 米軍撮影、津波被害が明瞭
http://www.47news.jp/CN/200905/CN2009051901000591.html
ところで、そんなにメタンハイドレートが好きなら
その「芳しきかほり」をたっぷりと嗅ぎたいのでしょうね?www
ねぇ?ロック爺さん?
don
2011/08/03 06:37
 精神鑑定に、日本人を要求 ー だそうで、ワザワザどうも。麻生さんが好きだ、とかプーチンとか李明博とか。極東に注目させるよね。
 第一報では、ブルントラント元首相<女史>が、直前まで島に居た、犯人の標的だったというのが印象に残りました。彼女は、「持続可能な未来」みたいな、人口問題にも詳しいようで。
 犯人のしたこと
・一人でもすごい爆弾が作れること。
・一人でもテロができること。
を、やってみせたこと。
 そーいえば、最近オウム施設に公安庁が、とか江川さんがふかわさんに苦言とかなんとなく・・とか、とか。
fukusimakenjin
2011/08/03 06:47
RK先生。
お早う御座います。
スレ違いですみません。

正しいニュースの読み方シリーズを私なりに解釈しました。
下手ですが、宜しければ、ご一読を…。

メタンハイドレート、商用化へ試験=来年初、愛知県沖で―経産省
【原 文】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110802-00000152-jij-pol

(世ゴロ協日本支部会員)経済産業省は2日、(表向きは、)メタンと水の結晶物で、新たなエネルギー源として期待されるメタンハイドレートの開発計画について、愛知県の渥美半島沖の海底で商業化に向けた産出試験(と称して、海底を掘削して核兵器を投入して東海〜東南海〜南海地震でっちあげ地震テロの計画)に着手することを決めた。来年1〜2月に(CIA日本支部の命により、)産出用と観測用の井戸を掘削(と称して、CFR名物3連発核兵器を仕掛ける)。
※時事CIA通信

もう、この類似手口で、東海〜東南海〜南海地震テロは使えないですね。
ユダ金さん!!^^
心情党員T
2011/08/03 07:00
先ほどは強気なこと書きましたが、
よく考えたら、今朝の地震は、地下岩盤に亀裂を入れるための発破だったかも知れないです。
そこからマグマ溜りまで水が流れ込んで行き、
高熱高圧力で水素と酸素が分離して爆発!
そうした大地震を引き起こすことが考えられるではないか。
ぽん
2011/08/03 07:34
スレ違いですみません。
ここ最近、深夜に起きた地震は全て発生の数秒前にテレビで警報を確認出来ましたが、本日4時20分頃に起きた一瞬の間(5秒程?) の地震はどのチャンネルでも警報及び地震速報すら流れませんでした。何ででしょう?
震度3位でしょうか?
此方は東京都台東区です。
他の地区にお住まいの方で体感した人はいらっしゃいますでしょうか?
心情党員
2011/08/03 07:35
大株主が逃げ始めていますので、アメリカ崩壊は近いのでしょう。
タイタニックの映画では、バイオリンの生演奏付きで、貴族たちがボートで逃げだしている段階かなw

【コラム】米企業幹部による自社株売却が加速―40年ぶりのペース
http://jp.wsj.com/Finance-Markets/Stock-Markets/node_283560
デフォルトマン
2011/08/03 07:35
あなたがあっち側の方なのか、ただの勉強不足で平和ボケなのか知りませんけど、ここで発言するには最低限の知識持った上で発言しましょうよ?

あんまりレベルな低い発言は慎んでもらいたい。

まぁ、貴方が前者の場合は言っても無駄ですね…
チームバチスタさん?
2011/08/03 07:59
不要無用の食品検査の前に、国会議員の全員の全頭検査をして不適格者は直ちに出荷停止して下さい。
そもそも、変な頭が政治して、変な頭の者が指示をして、変な手下が変な事をしている今の日本は、聞いてて(聞きたくないけど)矛盾だらけなんですよ!いったいどうしたい訳!?
仙石さん、最近めっきりおとなしいようですが、UFJに振り込まれたお金は、いかがなさいましたか?
小沢氏の冤罪に一役かった?というか先導画策の第一人者でしょ。蓮舫さん野田さん菅さん、そして仙石おまえもか!
農水副大臣様(鹿野さんじゃない)
奥様じゃない方とデート中に腕組み写真撮られたようですが、目が悪く…だから腕を組んだと言い訳してますね。
だと世の中腕組みだらけがウジャウジャで異常な事態になりますよ。
誰とデートしようがあなたの勝手ですが、今そんな事してる場合ですか?
曲がりなりにも副大臣と名の付く者が。
御飾り副大臣。
朝からスレズレな愚痴で失礼しました。
ピーチパイ
2011/08/03 08:08
いよいよ愛知に「ちきゅう」が・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110802-00000152-jij-pol
駿河人
2011/08/03 08:28
2011/08/03 07:35 心情党員さま
その時間帯に確かに、ゴゴゴゴゴ・・・という体感がありました。ちなみに葛飾区です。
タテにもヨコにも揺れないで、小さな地滑りが起きるような感覚を得ました。
ところで、色々なブログではデフォルト回避をバンザイする意見が目立ちます。
日本が道連れになる心配がなくなったとか、そういった意見ですが、「これから先の命あってのものだね」という事に気づかない層のようです。
当然、そういった人々は、人工地震などハナッから信じていない放射能パニック族のようですが。
岩爺さんの悲惨な御逝去をお祈り致します。
2011/08/03 08:28
時刻まで確かめませんでしたが、
今朝確かに揺れました。東京西部です。
>心情党員
2011/08/03 09:19
デフォルトマンさん@2011/08/03 07:35
面白い情報ですね。
ダウ急落、4カ月半ぶり安値=2年10カ月ぶり8日続落〔米株式〕(2日)☆差替
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110803-00000002-jijc-brf
この情報と合わせると
(1)ロック爺さんたちは、インサイダーの株売りと株安に乗じて買い進め、適当なところで得意のおふれを出して売り抜ける。
(2)記事のまんま事実と捉え逃げ出す。
さて、生き馬の目を抜く金融ハザールのみなさん、次の一手はどちらですか?教えてよwww
ねぇ?ロック爺さんw
don
2011/08/03 10:02
RK先生。
政府日銀が、為替介入するつもりです。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/yen/?1312328679

政府・日銀は2日、急激な円高に対応するため、外国為替市場での円売り介入の検討に入った。円ドル相場は1日のニューヨーク市場で1ドル=76円29銭を付けて過去最高値(76円25銭)に迫り、東日本大震災から立ち直りかけた日本経済に打撃を与えかねないと判断した。日銀も、追加金融緩和の実施に向けた検討を始め、連携して円高阻止に乗り出す構えだ。(産経新聞)

ユダ金のクソ野郎!!
国民の血金を使って、米国債を購入させ、世界最終戦争への資金を調達する気だな!!

もうこの手口は使えんぞ!!^^
心情党員T
2011/08/03 10:05
余談ですが、今、CNNを観てたら「加来 道雄」って人が一生懸命 放射能パニック 拡散PR してました。
次回の学習会のyoutube動画 UPを楽しみにしてます。
ちなみに、今回のダメリカ謝金水増しですが、議決を取るのに手こずった振りをしてどさくさ紛れに新たな法案をパスさせ、益々、操り人形オバ魔 と ユダ金マフィアの独裁が進んで行くでしょう。
n/a
2011/08/03 10:26
今朝の4時26分に地震あったようです。
爆睡中で気付きませんでしたが、Aだったようです。
震源は千葉北西部でマグニチュード4.1、最大震度がAとなっています。
東京都に限っては、震度Aは練馬区を含めて13区が揺れ、他に八王子市、調布市、町田市、小平市の4市でした。
震度@は新宿含め9区で、他に西東京市含め15市町が揺れてます。
気になる事に、又々千葉と神奈川でそれぞれ漁船が転覆、それぞれ1名づつ計2名亡くなったようです
311以降の茨城の漁船も青森もそうでしたが、地震が起きる場所に漁船事故があるように思います。
当時間帯枠を拡大して考えて、その海域に何か潜水艦のような怪しいものとか船がいなかったのでしょうか?
又は無感地震とみなされる地震の起爆海域上に漁船が操業していて被害を受けたとか。
偶発とは思えませんが考え過ぎでしょうか。
ピーチパイ
2011/08/03 10:45
二回目の投稿失礼します。

今朝方の地震、お馴染みのドスン!!という衝撃から、ゆらゆらと余韻を残すような数秒の横揺れでした。
東京都町田市からです。

3.11以降にこのサイトに出会い、幼少期から震度5を何度も体験してきたので(原発だらけのA県出身です)恐怖心いっぱいでしたが、今は冷静でいられるようになりました。
本当に感謝しています。
また、スレ違いかと思いましたが…
台湾からの義援金が200億円に達したと知りました。ネット情報ですが。
過去の台湾地震で日本が援助したときの恩返しと言うことですが、台湾人の所得から考えると教育費な額だと思います。

歴史的に日本と台湾は関係が密接で複雑ですが、今回のことは、一切の報道がありません。
規制や圧力の問題でしょうが、悲しいというより悔しいです。

過去のトピックで台湾について書かれていたらすみません。

私の勉強不足ではありますが、RKさんはじめ、皆さんは台湾についてはどのように思っているのか、お聞かせください。

初心者マーク
2011/08/03 11:43
人工地震否定説http://utyujintoufononazo.seesaa.net/article/197434406.htmlに、どなたか解説コメントを下されば、幸いです。情報は正確が命です。
音霊字訳師
2011/08/03 11:50
ツイッターを見る限りでは震災発生当時は肯定派でした。リチャードさんのブログを紹介しています。4月中旬から否定派に変わっているようです。自分なりに疑問に思う所を勉強した結果でしょう。
http://www.ailab7.com/Cgi-bin/sunbbs/index.html
今はこの方を応援しているようです。
ハンドルネーム「ころりん」名は体を表す。
ポラリス
2011/08/03 13:37
新ベンチャー革命 2011/8/3
「米国債デフォルト回避:311大震災直後、生き馬の目を抜くような素早い国際金融資本の円買いと関係するのか」
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/25873292.html

ハザール人は今後、被災地の「復興事業」や原発の「廃炉ビジネス」で儲けようとするんでしょうね。
ベクテル社とか必ず出てくるでしょう。そしてまた建造物に核を仕込むかもしれませんね。
ハザール人は寄生虫
2011/08/03 13:56
http://t.co/nlDy6AF メタンハイドレードの掘削???
どういうことだ。【メキシコ湾原油流出】のように、掘削中に問題が起きて、大量のメタンハイドレードが噴出、そういう計画でしょうか。また、このハイドレードを使って危険な行為に及ぶなんてことないでしょうね。
新エネルギーとして、掘削するという名ばかりの名目でしょうけど、何か起きたら、もう国民を騙せないと思いますよ。税金を使うにしても、もっと先にやるべきことあるでしょう。“ちきゅうの掘削反対”です。アカの人たちがどう出るのか、黙っているのかが楽しみです。今のところ、アカの人たちはダンマリですね。
メキシコ湾原油流出事故髣髴
2011/08/03 14:17
東京都北部ですが、確かに揺れました。一瞬ドスンと突き上げる感じ…。
ベクテルと言えば大成建設。大成建設は「大倉財閥」。大倉財閥は、長州系と密接であった大倉喜八郎が興した「大倉商事」。大倉商事には、若かかりし頃の【池田大作】が勤めていました。

大倉グループ(帝国ホテル・ホテルオークラ・大成建設・みずほ・日清・リーガル・東電・サッポロビール他……)怪しいグループです。
クリ改めアーデル
2011/08/03 14:54
>K殿
丹羽春喜教授がどういう方かは全く存じておりません。
この記事も最近たまたま発見したモノですが内容は高く評価できると思い紹介させていただきました。独立党員の方は政府貨幣発行による経済政策には反対なのですか?理由は?
Researcher
2011/08/03 15:21
いつもお疲れ様です。
大体、地球号で穴を沢山掘ってますから、きっと隣接並べて、わざと掘ってると思いますので、長期時間が経てば、水筒型小型核爆弾を 入れなくても、海水が10Km下に 到達します。よね。
心情会員 VN銀ちゃん
2011/08/03 15:53
「千年に一度の巨大地震の世紀」首都圏直下型や3連動型の可能性も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110803-00000506-san-soci 産経新聞 8月3日(水)3時15分配信

東日本大震災規模とされる平安時代の貞観(じょうがん)地震(869年)や関東直下型地震、東海・東南海・南海地震の3連動とみられる仁和(にんな)地震など9世紀に起きた地震が、阪神大震災(平成7年)以降の地震の状況と酷似していることが、産業技術総合研究所の寒川(さんがわ)旭(あきら)・招聘(しょうへい)研究員(地震考古学)の分析でわかった。近い将来に首都圏直下型や3連動型地震が起きる可能性が高いとの見解を示し、「千年に一度の巨大地震の世紀になるかもしれない」と警鐘を鳴らす。

「関東直下型地震、東海・東南海・南海の3連動地震」
それが(人工地震で)やりたい事ということでしょうか。位置的にも“ちきゅう”の監視も油断なりませんね。
怪奇!3連動地震の巻
2011/08/03 16:27
政府貨幣発酵といえば…丹羽春喜。世界日報のコラムだかなんだかに、よく載っていた人じゃないですか。統一人脈では。
低く評価させて貰います
2011/08/03 16:33
震源 千葉県北西部N35.8,E140.1って飯山満駅じゃないかい?
足の裏
2011/08/03 16:40
Researcher さん
2011/08/03 15:21

あなた自身は「政府貨幣発行」に賛成ですか?反対ですか?
まずそのスタンスと理由をはっきりさせてください。


独立党は「政府貨幣発行」については「保留」というスタンス(古参の私が知る限りですが)です。
制度自体は良いものかもしれません。もう少し考察をしないとなんとも言えません。

ただしはっきりしているのは「提唱している人たちに問題がある」ということです。
制度自体がインチキかもしれないし、あるいは制度自体は良くても世ゴロ協の都合のいいような仕組みにされてしまう危険性があります。

そのようなものに独立党は賛成できるわけがありません。
定額給付金男
2011/08/03 16:56
>Researcher 様
2011/08/03 15:21

政府発行通貨については、メリットとデメリットがあります。

メリットについては、日経の國枝氏(でしたっけ?)が疑問を呈しています。
私個人は、物が売れなくてデフレになっているのに、金をばら撒いても景気は上向かないと思います。

年収300万円以下の世帯にのみ100万円づつ給付すれば別でしょうが。

私は、統一教会御用達の丹羽春喜が、政府発行通貨によるインフレ解消にために外国債を買えと言っているのを見て、「やはりそういうことか、この売国野郎」と思いました。

2011/08/03 18:10
> 「Researcher」さん
> 2011/08/03 15:21

丹羽氏のグループが執拗に推奨し続けてきた「政府発行紙幣(貨幣)政策」については、独立党では少なくとも3年以上前に議題になり却下されたと記憶しています。

ユダ菌・世ゴロ協体制を打破する前に政府発行紙幣(貨幣)政策を実施すれば、結局は彼らの世界支配体制を助長・延命させてしまう事になります。

彼らに時間とお金を与えてしまう事になれば、その分、彼らの持つ軍事力・テロ実行能力(地震兵器・気象兵器・生物化学兵器・EMP兵器など)を強化・発展させてしまう事になるわけです。

また「K」さんの指摘のように、推奨者である丹羽氏は世ゴロ協の御用学者であると分析されています。
いざ正常人革命!
2011/08/03 18:18
先ほどの投稿の最後に一行つけ足すのを忘れました。

サイト内ウェブ検索機能を御活用ください。
http://dokudaminoheya.at.webry.info/
いざ正常人革命!
2011/08/03 19:58
もう、プーチン先生が世界大統領ってことで、
良いんじゃないですか。ドルはもうダメだし、
リーダーだけ見れば、ルーブルを買いたくなるね。
『未来の見えるテレビ』
2011/08/03 20:50
一刻も早く日本とロシアの関係を改善し、友好関係を結んで、
日本、ロシア、中国の3カ国で新通貨を作るべきだね
(アメリカ、イスラエル、韓国、北朝鮮は抜きで)。
『未来の見えるテレビ』
2011/08/03 20:54
ようこそアメリカテント街へ
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2021173/Americas-city-broken-dreams-50-jobless-destitute-people-set-forest-community-New-Yorks-doorstep.html

国レベルの借金は上限引き上げで騙し騙しの延命ができるが、個人の借金は容赦なく取り立てられるでしょう。オルトAが先か、プライムが先か、ロック爺としては、デフォルトでチャラを狙ってたのかな。でも、よくよく考えてみると、米国ってユダヤ国家のくせにキリスト崇拝したり、異端の極みだな。
心情党員8xKzyg6
2011/08/03 21:39
> 心情党員さま 2011/08/03 07:35

アナログ放送は、現実より3秒遅れ、
地デジは、さらに4秒増しの7秒遅れだそうです。
何か関係あるかもしれません??
悪用されそうですね。
PEPPY
2011/08/03 21:45
なでしこジャパンへのチーム全体国民栄誉賞に対して
カン曰く、我々も諦めずがんばろうという類のコメントをしています。
筋書きどおりというかなんというか、民意コントロールだとあからさま過ぎてホント嫌になります。

国民総出で国会前で暴動するではなく土下座でもして議員そのものを辞めていただく運動でもしたい気分です。

本来、議員や党意など関係ない国家国民の首相があれでもしょうがないと国民の皆々様は本気でそう思ってるんでしょうか?
まげまげ
2011/08/03 23:08
日銀がよくやる為替介入って、結局、また米国国債を買い増しするってことなんでしょ? キリがないよ。 CIA(Chotto Iikagennishinayo Antara)さん。(私は、去年の10月にセンセが命名したこのAbbがとても気に入っています>)
遊星から来た兄弟
2011/08/03 23:13
丹羽春喜(新風顧問) 統一教会世界平和アガデミー理事、勝共関西教授講師団理事
ハッギリ統一されている
2011/08/03 23:22
> 足の裏さま 2011/08/03 16:40

飯山満駅近くには、ほぼ同緯度で、駐屯地があります。

グーグルマップ上で検索すると、35.71、140.08辺りかと。

確たる証拠は全くないですが、
千葉県北西部、と言われると、
何となく気になります。
ぽろろん
2011/08/04 01:31
政府貨幣についてご意見有り難うございます。
私が考えたことは、簡単に言うと国債800兆円が国家破綻を起こしかねないというリスクを踏まえ、極度のインフレにならない程度に政府貨幣で返済してゆけば良いのではということです。また増税は日本人だけが痛みますが政府貨幣を増やすことで円の価値が下がるのは円建資産を保有している外国人にも痛みを分担させることにならないでしょうか(ここは自信ありません)? 過去ログ見切れてないところは申し訳ありません。
Researcher
2011/08/04 01:37
「為替介入」して米国債を購入し、さらに
「政府紙幣」を発行させて米国債を買わせようとする。
統一協会ってのはユダ菌に貢がないと、見捨てられるから必死だな。
宗教法人への課税を実現して朝鮮カルトを潰すべき。
伸一る君
2011/08/04 04:34
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110803-00000506-san-soci
出ました、サンケイ売国新聞!3連動直下型で日本壊滅ですとさ。おい、サンケイよ!海ほたるに仕込んだ水爆をやるんか?
いい加減にせえ!ごら!
カナディアン
2011/08/04 11:04
>風林火山さんへ
この陸山会にも影響がある、障害者に郵便料金を割引する制度を悪用した事件で、結局無罪になった村木厚子氏の事件を取り仕切った検事である前田受刑囚が担当した事件を再検証し、関係者に事情を聞くとか言われていたのに、結局関係者に聞くなどして検証されることがなく、うやむやに終わったと思いました。

カタイ
2011/08/04 15:00
ウクライナの「美しすぎる首相」拘束
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110805/erp11080523180005-n1.htm
そのうちにウチの首相も拘束されたりして。
風林火山
2011/08/06 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

プーチン:「米国は、世界経済に寄生しているようだ」...ロシアが羨ましいですね。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]