旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 馬鹿でもわかる「人工地震」:NHKが深夜番組で「終戦直前の米軍による人工地震攻撃」を示唆

<<   作成日時 : 2011/08/10 10:09   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 77

画像


馬鹿でもわかる「人工地震」:NHKが深夜番組で「終戦直前の米軍による人工地震攻撃」を示唆

「●NHK総合 8/10 午前0:15~0:40 証言記録 市民たちの戦争「封印された大戦争」

番組内容:太平洋戦争終盤、愛知県をM7.9の大地震が襲った。しかし国は大地震の被害を、徹底的に“封印”する。その真相を近年発見された資料からひもとく。

証言:土屋嘉男さん「数日たったら、B29が来て 見たらビラ 拾ってみたら ショックだった 毛筆で、地震の次は 何をお見舞いしましょうか って書いてあった。」

maiko  2011/08/10 01:00

情報感謝。「人工地震」なんて、そんなものあるわけがないと嘲笑されている皆さん、NHKの番組の意味が分かりますか?終戦直前に愛知県で大地震があり、米軍が「地震の次は何をお見舞いしようか?」とB29から撒いたビラで恫喝したということです。

「まさか、当時、地震を米軍が引き起こしたとでも言いたいのか?馬鹿な。」と再度嘲りの声を上げたあなたにお答えします。

その通りです。1944年末の東海地方の地震は、米軍が日本の軍需工場を壊滅させるために引き起こした「人工地震」と思われ、土屋嘉男さんがまさにその証言をしてくれたわけです。

「人工地震」なんて65年前に完成した旧式の陳腐な大量破壊兵器なのです。実際に、M7.9の地震でおきた津波で数千の日本人がなくなり、日本の軍用機生産拠点であった三菱重工業と中島飛行機の工場が壊滅的打撃を受けています。

当時の日本国政府は、なぜ、この地震被害を「密封」したのでしょうか?政府はそれが「米軍による人工地震」であったと知っていたのです。地震直前の読売新聞の記事をご覧ください。「米軍は地震兵器で日本を攻撃しようとしている。笑止千万」といった内容のストックホルム発の記事です。

画像


米軍は、津波爆弾「プロジェクト・シール」作戦をWW2末期からはじめ、NZ沖で人工津波を起こす実験を繰り返していました。「日本近海の海底プレートに強力な爆弾を仕掛けて人工津波を起こす」研究がカリフォルニア大学のバイヤリー教授を中心になされていたのです。その「強力な爆弾」とは核爆弾を意味しています。44年12月の「東南海地震」(M7.9)は、「観測史上最大規模の大地震」だったと当時の米国の新聞は報じています。日本の軍需産業の壊滅を知った米国民は狂喜乱舞したそうです。

●人為的に引き起こせる地震という米軍の新兵器
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=247223

その後も「原爆による人工地震」は完成した技術として何度も新聞紙上に登場しています。それでも、まだあなたは「人工地震なんてありえない」と確信できますか?

画像


「だが、311がアメリカによる人工地震なんて信じられない。米国は真っ先にトモダチ作戦で救援に来てくれたじゃないか」「米軍が日本を地震攻撃する意味がない」と憤るあなたにお答えします。

米軍が2011年の今、日本を地震・津波攻撃する意味は十分すぎるほどあります。あなたが知らないだけのことです。

今、巷で唐突に米国の経済破たんの危険性が話題になっています。米国債の格下げ、国家デフォルト危機、米ドル基軸通貨崩壊の危機。まさに、米国の経済破たんを阻止し、米ドル基軸通貨体制を維持するのに必要なのが、311人工地震テロだったのです。我々は、この米軍・CIA・モサドによる経済目的のテロが起きうることを数年前から予見し警鐘を鳴らしてきました。(311テロを防げなかったことは残念です。)

311地震には、「3つの大地震が連続して起きるという観測史上例のない異常な地震(気象庁会見)」「自然地震ではありえない巨大P波から始まる地震波形」「海底核爆発を示唆する震源域海底土の核汚染」などなど、人工地震としか思えないような情報が次々に出てきています。

http://www.youtube.com/watch?v=MqHqVOycqJo

画像


311の黒幕は、「日本経済が地震津波で弱体化し、そのあとの放射能汚染(実は偽装)と電力不足(偽装)による生産活動の停滞が、日本の経済的価値を押し下げることで、円貨が基軸通貨として米ドルにとって代わる事態を予防せんとした。」のです。つまりドル防衛目的の人工災害だったのです。

画像


没落国家、米国は競争相手の足を引っ張ることで、自国の自堕落な経済を延命しようとたくらみ、道半ばで失敗したのです。311テロをさらに拡大し世界中に自然災害を偽装した人工テロを蔓延させて、ドル防衛を果たそうと企み、初っ端の日本テロで被害拡大に失敗したのです。

さて、少しは背後関係が分かりましたか?私、RKの著書、「3.11同時多発人工地震テロ」をぜひ読んでみてください。地震と津波と放射能と米国経済の関係が分かります。世界の真の支配構造も理解できます。日本の政治家など、ただの黒幕の使い走りにすぎません。

画像


何も知識を持たずにイメージだけで「人工地震なんて」と吐き捨てることがどんなに愚かなことか知ってください。そして、今、自分が何をすべきかは自覚なさってください。日本と世界の未来のために。

リチャード・コシミズでした。




月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(77件)

内 容 ニックネーム/日時
私もたまたま見ました。空調入れていても暑さで眠れず! TVのスイッチ入れました。即、これは人工地震で中島飛行機や三菱重工、滑走路を破壊するためだった、そして封印されてきたのだ!と思いました。
たまにはXNKもこういう番組を放送するのですね。どなたかビデオにとられた方はYou Tubeにでもアップして拡散してほしいです。寝なくちゃ!と、焦りながら時間を気にしてみていました。サラリーマンは気楽な稼業ではないのです。
リボンジュース
2011/08/10 10:28
この動画アップされていました
http://www.dailymotion.com/video/xkgfxg_20110810-yyyyyyyy-yy-yy_news
消されるかも知れませんから早いめにダウンロードしたほうがよいと思います
私も今ダウンロードしているところです
ユダ金の衰弱とともに、どんどん売国奴の化けの皮が剥がされてきますね
千由利
2011/08/10 10:35
事実はどんな事をしても、決して隠し切れない、と言うことですね。とっても嬉しい情報です。大感謝!
三毛猫詩人
2011/08/10 10:39
スレチですみません

マイリンク集の一番下、「911ユダヤ戦争」というのをクリックしますと内容が削除されています

>お探しのページはみつかりませんでした。 −Not Found−


何かあったのでしょうか・・・
なぜ?
2011/08/10 10:46
的確なまとめありがとうございます。

「3.11同時多発人工地震テロをぜひ買ってください。」とは仰らずに
「3.11同時多発人工地震テロをぜひ読んでみてください。」とするところが大将のすごいところです。あの大先生とは大きな違いです。これが多数の方々に支持される数々の要因の一つです。
三等国家住人
2011/08/10 10:56
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%97%E3%82%AD%E3%83%B3%E7%88%86%E5%BC%BE
「パンプキン爆弾(パンプキンばくだん、かぼちゃ爆弾、Pumpkin bomb)とは第二次世界大戦中にアメリカ軍が開発、使用した爆弾である。1945年8月9日に長崎に投下された原子爆弾(原爆)「ファットマン」の模擬爆弾として知られる。単に「パンプキン」と呼称される場合も多い」
皆さんご存知とは思いますが・・・

ヤンキーは原爆投下練習や、回避練習をしてたんです!
「原爆投下は米兵の命を守る為!」 ふざけるな!!
被爆地
2011/08/10 11:00
あれから、55年たっているのですから、地震兵器も格段の進歩を遂げているのでしょうね。そのメカニズムを知りたいところです。
高速
2011/08/10 11:03
ここに面白い内容が書かれています。

http://mblog.excite.co.jp/user/quasimoto/category/?_s=0f8734c71c21d7ab32e7e1026ba5866f

反原発等300人委員会のシナリオ通りにマインドコントロールされている。

福島もイスラエルにやられたイランに核を回していた為日航機123事故の時と同じ様に思えます。
http://blog.goo.ne.jp/adoi


2011/08/10 11:04
まだ人工地震に気づかない人(子供・老人・知的障害者などの弱者は除く)は本当に騙されやすいまぬけだと思います。


世の中は実はどす黒い陰謀に満ちた戦時中のような世界であるということに、1人でも多くの人に気づいてもらいたいです。


たくさんの人が知れば知るほど、悪人は悪さをしにくくなるし、善人側に多くの人が集まるといろんな対策が打てるはずです!
ヒロ
2011/08/10 11:10
http://swc.nict.go.jp/sunspot/
宇宙天気情報センターによると

太陽フレアが8/9 16:48 X7.0クラスのものが発生

3/11 の時も太陽フレアが発生してある一定時間以降
地震が起きたと情報が流れています。

明日は、語呂的に11という日付です。
何か起こすのでしょうか?
コテ侍
2011/08/10 11:14
今では見向きもされない絵柄のトイレットペーパーに爆笑hしました。
さぞかしガサガサで使い物にもならないでしょうね。
ピーチパイ
2011/08/10 11:20
昨夜、私もNHK見ました。地震の後、ビラが撒かれて毛筆で「次は何をおみまいしましょうか」と書いてあったとの証言を聞いた時、ゾビゾビと鳥肌が立ちました。戦時中ならともかく、3.11の場合は平時に一般市民を標的に攻撃をするのは、立派な犯罪行為、テロ行為です。コシミズさん頑張って追及し続けてください。応援しています。
まにまに
2011/08/10 11:21
リチャードさん、情報ありがとうございます。

99%の確信だったのですが、残りの1%もこれでクリアされた気がしました。

動画サイトへのアップ希望します!
甘寧
2011/08/10 11:26
NHKも311とそれに連なる放射能騒ぎが人工地震と知っているから、それに関するドキュメンタリは組めずに(作れば至る所に矛盾が露呈する)、せめて歴史上の出来事を正しく伝えよう、と努力してるんじゃないですか。NHKは夜身売りや惨軽ほどは腐っていない気がします。
心情党員8xKzyg6
2011/08/10 11:29
千由利さん、情報ありがとうございます。
今見始めたところですが、当時の波形を見ると、P波が欠落しいきなりピークになる爆発型ですね。
これは間違いなく人工地震だったのだと思います。
見る人が見ればわかるように作ってありますね。

深夜とはいえ、NHKも多少はまともな内容を放送しようという方々がおられる事がわかって、希望が見えてきました。
はらへった
2011/08/10 11:51
いつにもまして今日の記事は最高で、感動的ですらあります。
下記の動画で確認すると9分10秒くらいのところで、自然地震のものとは明らかにことなる地震波形が映し出されているのもポイント。番組制作者は全て分かった上で演出しているのでしょうか。

http://www.dailymotion.com/video/xkgfxg_20110810-yyyyyyyy-yy-yy_news
属国離脱への道
2011/08/10 11:59
突然失礼致します。
千由利さん、動画の情報、ありがとうございました。
現時点で既にもう200回再生されていました。
映像の中のこの時の地震の波形が、3.11のとそっくりだぁ〜!
NHK、意外とやるじゃん!
暇割人
2011/08/10 12:05
NHKも捨てたもんじゃないです〜ね、ヤっばり受信料払いましょうか。でも心配な事が…

911で(猶太人はWTCその時ほとんど居なかった)などと番組で語った影山日出夫解説員が数日後、自殺?

又こんな事件ない事をいのります。
ポロちゃん
2011/08/10 12:12
>千由利様  2011/08/10 10:35

情報ありがとうございます。
さっそく動画を見ました。
私はできないのですが、どなたかYouTubeにアップしていただけたら嬉しいです。
さっそく動画を見ました
2011/08/10 12:24
RK先生。
こんにちは。
スレ違いですみません。

朝鮮半島の緊張が高まりそうなニュースです。

北朝鮮が韓国国防相暗殺を指示、工作員チームが国内潜入=報道
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-22637120110810

[ソウル 10日 ロイター] 韓国メディアは10日、北朝鮮が金寛鎮(キム・グァンジン)国防相暗殺のための工作員チームを国内に送り込んだと報じた。金国防相は、北朝鮮が韓国への攻撃を繰り返した場合の軍事的報復を主張している。 
北朝鮮は過去にも韓国要人や亡命した北朝鮮要人の殺害目的で工作員を送り込んでおり、1997年にはソウル近郊で金正日総書記の甥を殺害している。
朝鮮日報が高官の話として伝えたところによると、政府は国防相の警備を厳重に強化している。
報道について国防省はコメントしていない。
※一部抜粋

朝鮮戦争に持ち込もうと企んでいるのですか?
ユダ金さん!!
心情党員T
2011/08/10 12:51
明日辺り地震発生させるんですかね?
エレーニン彗星が一直線とかいうインチキ科学を根拠にして
後、わざと大停電を余力は十分にあるのに発生させて日本企業と日本人にプレッシャーをかけてくる可能性もありますね
大停電が起こればさらに日本経済の活動を抑える方向に行きますから
シャドームーン
2011/08/10 12:52
オバマ米政権は反体制派への攻撃を続けるシリアのアサド大統領に対し、近く明確な退陣要求を行う方針を決めた。 米主要メディアが9日報じた。

内政干渉はやめて、自国の政治、経済、金融制度を襟を正して健全化し、世界各国にお詫びしなさい、ダメリカ政府。 よその国の大統領に辞任要求だなんて。B層は、納得するかもしれませんが、まだ勝手に世界の警察やっているつもり? 日本の警察も一部怪しいけれど…。
アサド大統領の父の政権時代、1990年代の前半にシリア、ヨルダンへ行ったとき、ヨルダンもフセイン国王がまだ健在でアメリカより政権だったため、ダメリカ人の旅人は入国すんなりできましたが、シリアへの入国が一般人でも個人旅行だとダメリカ人は拒否されていた場面に遭遇したことがありました。
当然でしょ、と私は思いました。
ダメリカはひたすら内向きになることで自浄せよ!
さて、私たちは、こうして次から明らかになるダメリカ政府が行ってきた悪事にどう落とし前をつけていだだきましょうか! 真剣に怒り心頭。
リボンジュース
2011/08/10 12:58
情報ありがとうございます。初盆に少しでも慰霊になると思います。ありがとうございます。
拡散致します。
田舎暮らしの心情党員
2011/08/10 13:25
みなさんも地震波に気づかれたんですね
私もアレを見てハッとしました
やはりこの時代から存在していたんだと改めて思いました
こんな悪魔のような国家は早く消滅してほしいです
千由利
2011/08/10 13:27
明解、わかりやすいです!
考えるのが苦手な人がいたとしても、ホント早く気付いてほしいです。大切な時間を無駄にせず、有意義に過ごすためにも。
放射線パニックの人も気がつけばいいのに。だまされて思うつぼにされてるなんて悔しいし。それにもし何かあったとしても、ちょっとやそっとじゃ大丈夫な自分でいなくてはと思います。健康な大人ならば。
can
2011/08/10 13:31
311人工地震、インサイダー取引の証拠!!
東北を拠点とする東日本ハウスの株価チャートが3/8頃から急高騰している。住宅需要期でもなんでもないこの不景気な時期に。
他の建設関連も同様、311地震の1週間程前から株の出来高の急速に膨らんでいた。
これらの銘柄は地震が起きた後に需要が急増し地震後には大きく値上がりが約束されたも同然の株ばかり。
ちなみに東日本ハウスが買収したミサワの会長にケケ中平蔵の弟が就任している。
不自然な株の動きは人工地震の予兆とみていいでしょう。
さて原理がわかったところで自分も株で一儲けしようかなとw
みなさん、人工地震を予知するには建設関連の株を見ればいいみたいです。
梵てん
2011/08/10 13:35
動画見ました。
というか音声だけでした。
見れないのは僕だけでしょうか。
C層
2011/08/10 13:44
ほんとだ!

リンクの”911ユダヤ戦争”をクリックすると

「お探しのページは見つかりませんでした。」と出ます。
D.M
2011/08/10 14:28
千由利さん ありがとう〜
はにわ
2011/08/10 14:43
ttp://www2.anzen.mofa.go.jp/info/pcinfectionspothazardinfo.asp?id=035#header

実は、政府も人工地震の存在を認めています。これを見ていただければ分かりますが、核実験により通常の地震の波形とは異なる地震波を感知とあります。まさに政府が人工地震そのものを知っているということがこれにはっきりと現れているのではないでしょうか。
ユダ野浣亡腸菅
2011/08/10 15:22
尼痴銀の中にも粉吹のおホ○だちがたくさん寄生してんですね。一般大衆にとっちゃ迷惑極まりない。
伸一る君
2011/08/10 15:58
数年前ですがやはりNHKでパンプキン爆弾で大阪を空襲し原爆投下訓練をしていた内容の番組を放送してましたよ。また以前名古屋港に水族館や南極船ふじ記念艦などに遊びにいきましたが地下鉄名古屋港から、そこへ行く途中に戦時中に起きた地震、津波の記録や慰霊碑、当時の防波堤被害跡地などがあったのを覚えてます。やはり人工地震とは書いてありませんでしたが!
たかひろ
2011/08/10 16:00
千由利さん、

動画ありがとうございます。
この地震波形は目につきますね。

明確に、
人工地震です。

わざわざ、

この波形を出すあたり、
NHK内部にも、

疑問を抱いている人がいる、
その証拠だと思います。

さらに、
パワーアップした気分です!

ニコチン
2011/08/10 16:13
人工地震の他にこんな重要な情報もありました!

参謀本部が5時間前には(長崎への)原爆投下の情報を掴んでいた。
http://20060912.blog89.fc2.com/
なりちゃん
2011/08/10 17:03
またまた(笑)

本当は真実を知ってるのに愚民操作をするための発言ですか(笑)

無知な愚民心理を操作するにはナイスタイミングでした。

次は終戦記念日に合わせてまた愚民を踊らせましょう。
楽しみにしています。
愚民代表
2011/08/10 17:35
番組の中に出てきた慰霊碑に刻まれた名前をさすりながら、「この人たちが生きていたという思い出を残そうと名前を慰霊碑に親たちが刻んだのです。」と言った女性のコメントが印象に残ります。

まもなくこの地震でなくなった人たちが報われる時が来るでしょう。それはユダ菌が崩壊した時です。その時に全てのことが明らかになるでしょう。その時まで静かにそして奴らに天誅を下すための力を蓄えて待っていてくださいと言いたいですね。
カタイ
2011/08/10 19:07
緊急地震速報:減らすための改善策…過大予測多発で
http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20110811k0000m040014000c.html
ほぼ同時に起きた二つの地震を一つの地震として誤処理…

人工地震に対応できるように改善したんですね。

風林火山
2011/08/10 19:28
歴史を振り返っても現在に至っても、そもそも米国は友好と言いながら日本に対して攻撃しかしていないのですが、米国が嫌いな日本人は何故か大半を占めない
イメージが全てな薄っぺらな日本人には印象工作が最も有効なため最も力を注がれてますが実際にその印象が全てに成ってる社会ですよね
もう一度改めて確認して下さい。戦争状態に便乗した核テロ攻撃に始まり以降、クリントン、ブッシュ、オバマそれぞれ日本に露骨な攻撃しかしていのですよ
米国による被害は世界中に及びますが、仮に地震テロを差し引いてみてもココまで露骨に攻撃されてる国は日本以外にないんです。中東の比じゃありません
にも拘わらず友好を信じてる日本人が大半居るということを冷静に客観視してみて下さい。
言いたくはありませんがやはり日本人はバカなんですよ。化学技術的分野とは頭の使い方が違うのです、こっち分野来ると途端にバカになる
その辺認めて克服して行かないと日本は必ず亡くなります。再確認して下さい。日米の歴史は現在に致るまで米国による一方的な攻撃しかないのです。"友好"なんて一瞬足りとも無かったのですよ。
いつまで子供騙しに遇ってるつもりでしょうか?
やれやれ
2011/08/10 19:56
 未だに人工地震を理解できない人たちに以下の説明を付け足すのもいいと思います。
 2月下旬、この少子高齢化、300万戸の空家がある日本で「東日本ハウス」「世紀東急工業」といった銘柄が急に値上がりしました。
 値段が上がる直前、京大でのカンニング事件をマスコミがなぜか大々的に報道しています。
カンニングした受験生が試験中に回答を求めたヤフー知恵袋での彼のHNは「aicezuki」反対から読むと
「ikuzecia](イクゼCIA」です。
 このどうってことないカンニング事件はゴロツキの仲間に「東北で大震災が起こり、住宅建築需要が高まる。事前に教えておいた銘柄は今が買い時!」というインサイダー情報を公共の電波を使って流すためのものったのでは?
 ちなみに捕まった受験生は東北仙台出身ですので奴らは宮城沖震源と特定できたはずです。彼が逮捕された日には特に出来高がすごいです。
 これでも理解できないとしたら本当に無駄なのでもっと賢い人に情報拡散する労力を割いたほうがいいですよ。きっと。
しろちゃん
2011/08/10 20:44
なりちゃん様、

その番組、
私も観ました。

軍のトップに、
その情報を握りつぶした、

人物がいた、
ということになりませんか?

信じがたいですが。
ニコチン
2011/08/10 20:45
311と、911地震波形。RK氏ブログ等から参照した方のまとめ図解。これ見ると、背筋が凍ります。
東日本の犠牲の方々の御冥福を御祈りします。

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/savecomic2010/20110725/20110725163751_original.jpg
アニメ好きな通りすがりのRK氏ファン
2011/08/10 21:45
>軍のトップに、
>その情報を握りつぶした、
>人物がいた、
>ということになりませんか?

帝国陸軍の幹部はおろか、陸海軍を統率する最高の立場にいた人まで、戦前からユ●ヤと通じていた。
敗戦にあたり、自らの立場と財産を守るための工作を行った。
という説があります。

『日本のいちばん醜い日』鬼塚英昭 著
PEPPY
2011/08/10 21:57
金融ユダヤに世界侵略は無理。
人工地震は起こせても。
D
2011/08/10 22:32
1945年の敗戦前後に4年連続で死者1000人以上の地震が起こっているのは異常です。すべて人工地震でしょうか。

1943年9月10日 鳥取地震 死者1083人
1944年12月7日 昭和東南海地震 死者・不明者1223人
1945年1月13日 三河地震 死者1180人
1946年12月21日 昭和南海地震 死者1330人

最後の昭和南海地震を経験した人の話では、地震はそれほどでもなかったが津波の被害が甚大で、高知では死者が多数出た、とのこと。また、「周辺地域から震源方向に発光現象を見たとの証言が多数ある。」そうです。(ウイキより)
摂氏311
2011/08/10 22:33
「闇の支配者たち」(ミリオン出版)より 昭和32年7月30日付朝日新聞「大掛かりな人工地震」東大地震研究所が8月26日午前1時に水戸市で人工地震を起こし茨城、福島から宮城の各地域(なんと311テロの地域と合致!)で観測するという内容。同年8月26日付の記事によると実験方法は地下60mで1トンのダイナマイトを爆発させるだけというもの。実験は成功で爆心地では震度6を記録した。 また原潜からの核ミサイル発射の可能性にも触れられており、コシミズ先生の著書と相通じる所があります。 http://taiyohgroup.jp/index.php/module/Default/action/Detail?item_id=110428004
262man
2011/08/10 22:34
どうやらNHKには、まだ良識派の方々がいらっしゃるようですね。

まだまだ「311同時多発人工地震テロ」は推していきましょう。
富士
2011/08/10 22:53
気象庁の放射線監視グラフには、3/11の午前中から高い放射線が記録されています。地震が起きたのは午後二時過ぎ。 福島原発が津波で被害を被る前に、どこかで放射線が発生した。 三陸沖の小型核兵器ではないでしょうか。 であるならば、津波には高濃度の放射線が含まれていたはず。 生存者の今後の肺癌発症が心配です。 
NAKANO
2011/08/11 00:48
米軍放送が「地震が起きた時対処の仕方」のCMしています…まだまだ油断大敵です…皆さん注意しましょう〜
デフ
2011/08/11 08:05
最近の地震は明らかにおかしいです「ドン!!」とか道路工事じゃあるまいしw
アジャ
2011/08/11 08:17
次々と真実が、明らかにされていきますね。わたくしも、拡散していますが、日本人は島国に住んでいるので、完全に洗脳されていて、隣近所のことや、狭い了見でしか物事をかんがえようとしないようです。私は、地震の後アマゾンで30冊以上の本を買って読みました。又、6つのブログも毎日かかさずみています。勿論、3・11の本も、発売前にアマゾンで予約して、あまぞんより届いたのですが、放送の段ボール紙が、破られていて中身は本だけでした。もう何年もアマゾンでたくさんの本を注文していますが、こんなことは初めてでした。今回、投稿したのは、明日、12日大きな地震に気をつけてください。ハープのモニターも波形が出たそうです。気をつけて、何事もなければよしです。
考える人
2011/08/11 10:33
NHKは以前にも、夜9時からのニュースで人工地震のほのめかしやってます。
中国の四川地震と雲南地震を比較して、いずれも北京オリンピックと上海万博という国際的イベントの直前、要人不在のタイミングで起こっている‥との内容でした。
横田から監視員が常駐してると言われてるNHK、長谷川解説員みたいにはなりたくないからほのめかしがギリギリなのかな!?
ピカソのななこ
2011/08/11 21:28
人工地震を調べていたらこちらに流れつきました。
無知で申し訳ないのですが、放射能パニックは偽装なんですか?
どなたか教えて下さい。
流れついたら
2011/08/12 05:47
流れついたら さん 2011/08/12 05:47

放射能は検出されていますが、放射能パニックは偽装です。ほら 原発パニック、放射能パニック、水道水は危ないパニック、こうなごから始まった お魚パニック、お茶パニック、電力不足パニック、牛パニック
どんどん新しいパニックの報道がされるが、キャンペーンの終了みたいに、時間が経つと前の問題は音沙汰無しになるという 非常に解りやすい状態ですよね。
但し電力不足パニックは 利き目が有ると判断されて、大がかりな仕掛けで行っているので、長く続いていますね。
このリチャードコシミズ先生の過去のブログ、コメントを見ていけば良く解ります。
信じ難い内容ではあるかもしれませんが、
リチャードコシミズ先生のブログの内容には矛盾がありません。(安易な断定はしておりません) コメントされる方の中には、少々違うかたも居らっしゃいますが、まるで大学のゼミ形式のスーパーハイグレード版です。
過去のブログの内容を良く読まれる事を強く強く、お勧めします。
私は 以前はたま〜に、このブログを見る程度でしたが、311以降、毎日見る様になりました。他のブログを見る時間は減ってきてしまいました。

皆さん忙しくて、垂れ流されるテレビやら新聞見て、
あ〜そうなんだ って思ってしまう状態なのも半分解りますが、自分の頭で考える! 自分の五感で感じる!
それが大変重要な事なのだと、コシミズ先生に教えられました。 先生 先生と書くと妄信的な様ですが、私は先生の本は311人工地震テロの1冊しか買っていません !! 威張る所で無かった。先生ごめんなさい m(_ _)m
Sheen
2011/08/12 13:51
\(^□^)/
\(^□^)/
2011/08/12 18:17
311の午後2時45分(地震の1分前)に、釜石の設潮所では、すでに「引き潮」が始まっていたとのデータがあるそうです。

これらのデータやコシミズ理論により、アセンション盲信派も、続々と覚醒しているようで、人口地震に関するブログを書き始めているようです。
真実は揺るがないという帰結ですね。
ロム専
2011/08/12 18:25
はじめまして。
南三陸町に住む者です。今回のテロで身内を失いました。


私も震災当初から人工地震を疑っていましたが、身内を失ったので認めたくない気持ちがありコメント出来ずにいました。

みんなのように「自然災害だから仕方ない。」と言っていた方が幸せだったかもしれませんね。



引き潮が地震の前に起きていた。という情報は私も聞いています。
実際には直接私が聞いたわけではなく、祖母が運送業の人から聞いた話です。
「海沿いを走っていたら波が引いていた。目的地に着いて荷物をおろそうとしたら揺れはじめた」そうです。


地震の前に波が引くことは自然な地震なら絶対有り得ないんですよね。

焼豚
2011/08/12 21:39
連投失礼いたします。

「1000年に一度の想定外の地震」
みなさん耳にタコが出来るくらい聞いたと思いますが、被災地には想定内だったと取れる「津波浸水予測区域」の標識がいくつもあります。ほとんど標識ピッタリに波が来ています。

10年くらい前、妹と一緒に下校してる時に見付けました。
「こんなとこまで来たら歌津(現 南三陸町)全滅じゃん」と話した記憶があります。

予測されていた宮城県沖地震ならここまでの被害はなかったはず。たくさん犠牲者を出したチリ地震津波をもはるかに越えました。
それなのに標識が立ってるのは不自然過ぎます。
もう随分前から計画されてたんですね-。

それと登米市の稲藁からセシウムが検出された問題ですが、登米市は南三陸町の隣の市。車で30分くらいで行ける距離なので出てもなんら不自然ではありません。
焼豚
2011/08/12 21:48
しつこく連投しますW

震災当初、南三陸町にいたイスラエルの医療チームは原発レベル7の発表の前日に帰国しています。タイミングが良すぎます。


肉牛の出荷制限が太平洋側に集中してるのを見てもこれが人工地震だとわかると思うのですが。。
政府は脅されながらもそろそろ気付いてほしいんじゃないでしょうか。最近の報道を見てるとそう思います。

コシズミ先生やこちらにコメントしている皆様にお願いがあります。ネットで人工地震を広めてください。
不自然に思いながらも知るすべがない人達がたくさんいます。


失ったものは戻って来ないけど、これから起こるテロは絶対防げます。


これ以上犠牲者が増えぬよう。。
私のように身内を失って悲しむ者が出ぬように。。
被災地から願っています。
お願いいたします。
焼豚
2011/08/12 22:02
http://ameblo.jp/64152966/entry-10987423965.html
NHK人工地震番組の放送担当者、暗殺か !
NHK元アナウンサー夫婦殺害事件=NHK人工地震番組放送に対する報復でしょうか!?
「10日午後0時半ごろ、東京都大田区上池台3、NHK嘱託職員、五十嵐忠夫さん(75)方2階建
て住宅で、男女が死亡しているのを警視庁田園調布署員が見つけた。同署は五十嵐さんと
妻栄子さん(76)とみて身元確認を急ぐとともに、詳しい死因を調べる。
心情党員8xKzyg6
2011/08/16 09:10
NHK元アナ夫婦の死亡について

8月11日毎日新聞
【NHK元アナ夫婦?病死か】
「遺体は共に死後10日〜2週間ほどたっているとみられ、病死の可能性があるという。」(内橋寿明)

今の時期、高齢者が熱中症で亡くなることはありうるが、2人ほぼ同時に病死っておかしくないですか。「事件か」ではなく「病死か」の見出しにした理由をききたいですね。また、朝日・読売・日経が黙殺しているのも気になります。
摂氏311
2011/08/17 11:54
お前らみんな熱中症にでもかかってんのか?
通りすがり
2011/08/19 15:29
人工地震起こした国がもしあったのならば何の目的?
「人工地震説」疑心暗鬼になりそうな発想ですね!

それより、頭の良い皆さんは惑星配置と巨大地震が符合しているのに気づかないのでしょうか?
ファイタースリー
2011/08/19 21:37
NHKは中国より

なので、プロパガンダという可能性はないですか?

米、中プロパガンダ戦争

2011/09/16 11:56
ネットで、人工地震なんてあるわけないと頭ごなしに否定する人達ってなんなんでしょうか。

何を言っても聞く耳を持たずって感じで…、ちょっと怖いです。
実紗
2011/10/15 04:22
東京オリンピックの年の新潟地震&アラスカ地震もおそらく人口地震でしょう。大津波や液状化という現象が見られます。みんなで調べましょう。
おかあさん
2011/11/01 22:21
人工地震がまた日本に向けて実行されることになりました。
計画施行日は今日1月3日か2012年1月12日になります。

今回は東海を狙いますので付近の住民は避難して下さい。
地震の前兆と言いますか、やりますよと伝える合図は先月の静岡県牧之原市にリュウグウノツカイ、昨日にはザトウクジラが海岸にあがりました。
もちろん地震雲も発生してますよ。
ユダヤ人もこのお正月休みで帰国しています。
米軍も準備OKになってます。
いち早くかけつけますから、おかしいなと思ってテレビを見て下さいね。
それでは私も避難に入ります。
秘密結社 AM
2012/01/03 05:12
戦争下の状態では脅しも書くでしょう。
また新聞では地震が起きたのはアメリカのせいにしたがるでしょう。
地震を起こすのには地下60〜100kmに爆弾を設置しないと津波は起きても地震は微弱なものです。
人工と言ってますが私には理解できませんね。
因みに三陸沖は過去幾度もM8〜8.6の大地震が起きてますし、
予測されてる震災や火山活動は枚挙に暇が有りません。

ただ東電は知ってながらそこに原発を作ったっていう話。
安全って言うなら東京の湾岸にに作れるでしょう?
また湾岸に地震装置を設置すれば都市が麻痺して
日本が停滞するでしょう?
なぜ東北なのかが明確に分からないとだめです
はい?
2012/01/16 00:14
この番組の放送担当の人、夫婦で変死しましたね?!
変死しましたね?!
2012/02/22 00:23
NHK人工地震番組の放送担当者、変死で発見で間違いないね
日本政府も知ってるはず、それでも米国の言いなりの日本が情けない
 
2012/02/24 12:51
2020年までにウクライナ ロシアと軍事同盟するもん
(´・ω・`)
2012/03/31 16:20
アメリカのせいで3回目の世界大戦が起こるかもね

てか何人か洗脳されてる希ガス
塩味
2012/08/07 09:40
いろんな意味で。。。

東北を狙った理由は、TPP交渉有利にしたいからだったり?

日本の農業・漁業にしめる東北の位置は大きいと思います。
九州で農業してる側から見ると考えられないくらい大規模ですし

さらに福島が吹き飛んで電力事情もずたずたですし。。。

と、素人考えしてしまう。。。
こわいね
2012/08/22 02:17
等質ばっかだね

2012/12/11 12:10
ところでビラ受け取った奴が一人ってソース的にどうなの?
複数人いない時点で捏造にしても低クオリティすぎない?
通りすがりの名無し
2013/03/21 14:50
恐ろしいですね。こんな事実が隠されてたとは知りませんでした。
確かに311の地震は色々不自然なことが多すぎた気がします。
まさか原爆を使って地震を起こしてるなんて‥。
富士山も危ないですね。
怖い
2013/06/12 17:48
ホントにそれが事実なのかわかりませんが私は信じます。
なんでこんなことをするのだろうって思います
アリス
2015/07/31 14:09
本日起こりました東京湾震源の最大震度5弱の地震からいろいろ調べていて行き着きました。開発にベクテル社が関わっている海ほたるの位置、北緯35.5度、東経139.8度が震源となっていました。
人工地震、完全に信じてはいませんが私のなかで「警戒したほうがいいもの」へレベルを上げました。これから自分でも調べてみたいと思います。
人工地震だからこそ準備できることもある。防災に勤めたいです。
興味深い記事をありがとうございました。

2015/09/12 07:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

馬鹿でもわかる「人工地震」:NHKが深夜番組で「終戦直前の米軍による人工地震攻撃」を示唆 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]