旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 2011.7.17RK那覇講演動画「琉球と沖縄」(カットなし・画質向上バージョン)を公開します。

<<   作成日時 : 2011/08/14 08:00   >>

ナイス ブログ気持玉 209 / トラックバック 0 / コメント 15

画像


2011.7.17RK那覇講演動画「琉球と沖縄」(カットなし・画質向上バージョン)を公開します。

画像


諸般の事情により、再度グレードアップした動画をアップロードしました。ご鑑賞ください。万ちゃんご苦労様。
2011.7.17_リチャード・コシミズ「琉球と沖縄」沖縄那覇講演会

連続再生
http://www.youtube.com/watch?v=NVcEY-rb0Ds&list=PL6DE6232DE729887E

7分割となります。

画像



以前アップロードした、那覇講演会の動画は非公開としました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 209
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
重複しますが、再投稿します!
(棺桶総理が自らの口で退陣の意向を明言)について
棺桶総理が今頃になって辞めると言いだした。 もう遅い、手遅れだよ。 こいつは本当に、ど阿呆でノータリンの大馬鹿者だ。 ペテン師のように人を騙し、長々と居座った事で、自らの汚らしい魑魅魍魎たる本当の姿、気持ちの悪い吐き気をもよおす、本当の姿を、日本国民の前に曝してしまった。しかも、この日本国を乗っ取ろうと画策する、北朝鮮工作員の仲間だという事まで日本国民に知られてしまった。表の顔とは違う、お前は一体何者なのだ。これからどんな顔をして生きて行く積りだ、馬鹿者!
 さらに、数ヶ月間何もせずに居座った事で、今の政治家の無能、無策ぶりを国民の前に曝し続け、次から次へと出てきた放射能汚染問題。“稲わら”に代表されるように、そんな事あるわけ無いだろうという、デタラメな情報を流し続け、政治に対する国民の信頼を完全に破壊してしまった。 国民はお前の尋常ならぬおぞましい姿を見てしまったのだよ、棺桶! 若い主婦の次の一言が全てを物語っているのだ、「気持ち悪〜い、あの人スパイでしょう!」。 
つづく
心情老人会員
2011/08/14 08:24
つづき@
棺桶が何カ月も居座った事で、電力不足のような国民が困るだけの、不可解な事柄が次から次へと生じ、その一方では、テレビには何を考えているのか見当も付かない、気持ちの悪〜い、死神のような表情の棺桶の顔が写し出され続けた。この棺桶の異様な顔を、無理やり見せられ続けた、子供から、老若男女まで、全ての日本人が、日本の政治が、日本国がオカシイ事に気付いてしまったのですよ。今や日本国民全員がオカシイと気付いています。 この四月には 「人工地震」と言えば、まだ殆どの人が、「いやそれは無いだろ」と否定しました。 ところが七月からは違いますよ、全ての人が「そうだったのか。それで、どうしたら良いのだろうか」と真実を知りたがっています。もう日本人にB層はいません、皆が真実の情報を求めています。もうすでに、覚醒パンデミックは始まっているのですよ。日本国民の完全覚醒まで、後2〜3カ月程でしょう。
つづく
心情老人会員
2011/08/14 08:25
つづきA
私事ですが、去年末の尖閣ビデオ漏えいでYouTubeを見始め、ベンジャミンさんとコシミズさんの9.11真相解明ビデオを見た事で、2月頃に覚醒しました。覚醒から僅か6カ月ですが、それでも、全人類奴隷化計画は、実行部隊のユダ菌CIAの背後にローマ法王庁の黒法王が存在し、さらに奥の院にヨーロッパ王族、その頂点に東ローマビザンチン帝国王族の末裔が君臨している事まで知っています。ネット上にはこれら全てが開示されているのです。しかしこの奥の院が計画反対派と強硬派に分裂した事で計画が進まなくなり、間もなくアメリカデフォルトと共に、実行部隊も崩壊しようとしています。これが現在進行形の!現実です。
棺桶が居座り続けた、不可解なこの数カ月で、僅かに残されていた政府に対する国民の信頼も木端微塵に吹き飛ばされてしまいました。再生エネルギー特別措置法案が通ったら辞める?誰の為の利権を確保したら!辞めるとぬかすのか、また不可解な孫正義か? この国難の火急の時にお前は何を考えているのだ・・・・まだ国民を騙せているとでも思っているのかノータリンの棺桶め。 今や誰一人としてお前など信用していない。これからは大変だよ、政治家は。今生き残っている大物政治家と言われたゴロツキや、国民を平気で騙してきた政治家は、もう生きていけませんよ。うようよと徘徊する在日外国人政治家よ!生き残りたかったら,サッカー日本代表の李 忠成を見習え! 彼の振る舞いこそが日本人としての正しい振る舞いだ。・・・解ったか!!それが出来ない奴はさっさと母国に帰れ!!
つづく
心情老人会員
2011/08/14 08:26
つづきB
 これまでは、次々とユダ菌CIAによって暗殺され、抹殺されてしまった本当の日本人、本当に日本国、日本国民を大切に思う政治家だけが、人々によって選ばれる時代が、もうそこまで来ているのです。そして、日本国民による日本国民の為の真の政治が行われる事を、今や日本国民全員が心から望んでいるのです。新しい日本の世紀の始まりです。和の国、大和の国万歳!これからの地球の新しい時代の始まりです。 正に、コシミズさんの大好きな、生命体、地球ガイアの夜明けが始まるのですね。壮大な希望に満ちたドラマの幕開けです。その中で日本の若い人達が重要な役割を担うのです。本当に宜しく、世界を頼みますよ。
おわり
心情老人会員
2011/08/14 08:26
米軍と海洋研究開発機構の関係

http://surouninja.seesaa.net/article/220075636.html

人工地震テロ爆薬設置船「ちきゅう号」の他にも変な組織が有るんですね。 困った馬さん鹿さん(松 平さん)です。

機構(奇行)の行動を監視して、ふざけた真似をしたら皆で騒ぎましょう。 それから公安勇士の皆さん、今度はドジ踏まないでね。

これから役員と職員を調べてみるが、留学先がアメリカやイスラエルだったり、下請けの企業がアチラさんだったりしたら面白いかも。
金光イルミナ
2011/08/14 08:35
リチャードコシミズ先生皆様おはようございます!早速動画を拝聴しますI久しぶり日経新聞読みましたが新聞を触った瞬間、紙面の薄さにビック!やはり中身の記事もペラペラでスカスカh本当にジャーナリズム魂があるなら書くべき記事は沢山あるだろう!と言いたかったが所詮無理(笑)本当にや便所紙ですよ日経新聞の紙面の薄さはやりアメリカフォールアウトーデフォルトを証明している証拠。案外早くとも年内に訪れるかもしれないですよ(笑)
たかひろ
2011/08/14 09:13
リチャード先生、万人斬りさん、ありがとうございます。
ヘリオス40
2011/08/14 09:25
日本刑罪新聞が薄いのはお盆休みで手抜きをしているからでしょう。いずれにせよ国民に真実を知らせない新聞は破滅あるのみです。TVの視聴も先月24日昼〜終了しました。反面教師として見たいときもありますが、特別不自由はありません。
〜摂氏盆〜摂氏盆〜♪
2011/08/14 10:25
沖縄動画際UPお疲れ様です。
「琉球商人は高い評価をされていた、
それは決して人を騙さなかったから」
という部分に感銘を受けますね。
もしや琉球の方々は古代ユダヤの
末裔ではとすら思えました。
それに比べて偽者はざールの馬鹿共と
きたら・・・
rohroh
2011/08/14 10:42
『決して人を騙さなかったから』

俺も、ここんとこにやられました、ウルっときました。

騙してる奴ら、聴いてるか〜〜〜?

リチャード・コシミズさん、がんばってください。
専大卒
2011/08/14 11:32
私自身、ネットで知り合った沖縄在住の友人がいて、何回か実際に会った事がありますが、綺麗な魂をしていると思っています。

沖縄も呪いのような悪魔的呪縛から開放され、早く健全に発展して欲しいと思っています。
富士
2011/08/14 15:54
米軍が沖縄から大幅撤退したら、
沖縄はシンガポールのように
貿易基地になれば良い。
シンガポールのように
2011/08/14 22:18
心情老人会員様、よくぞ言ってくれました。
日々オドオド生きている人には言えないセリフです。
まだ「老人」と自称するには元気すぎる。
(クーデターでも起こしそうな勢い、ウェルカム。)
若者にこれ位のパワーを持ってもらいたい。
中国の留学生は、仕事・日本語の勉強・学業・スパイ、と一人四役こなしているのに、日本人の大学生は・・・。
(親に依存、スネカジルだけ?短絡的に赤軍派のようになって北朝鮮から日本支配も困るけど。)
どんどん侵略されるわけだ。
いつまでもコシミズ氏だけが、大人だけがモーレツ社員では、日本が持たない。
「子どもは親の背中を見て育つ。」は嘘、甘い。
日本人による日本人のための日本人歴史教育をしなければ。
まずは自分のできることから、真実を伝えることから。
(このブログを読むのは楽しみです。)
てんねんでんねん
2011/08/14 23:55
沖縄講演会ビデオ
感動しました。
先生の描く日本の未来の建設は
日本人だからできる、日本人にしかできない大事業
と、心から思いました。
それから、無駄のない布石を打ち続ける
リチャードコシミズは
大人として、ひととして
とってもかっこいいと思います。
(わたしは、りっぱなおばちゃんです)
natukokko
2011/08/19 08:41
丁寧な対応に感謝します

一度観た後でも再アップと聞くと、内容を確かめたくなります
有難うございます

応援隊
2011/08/20 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

2011.7.17RK那覇講演動画「琉球と沖縄」(カットなし・画質向上バージョン)を公開します。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]