旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 2011.8.16−17RK独立党山梨緑陰座談会ご参加の方へ(B,Cプランの方)

<<   作成日時 : 2011/08/14 14:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 201 / トラックバック 0 / コメント 43

画像


16日山梨緑陰座談会(Bプラン・Cプラン)参加者各位

必要と思われるものを列挙しました。

●印のものは必需品です。

持ち物について

●歩きやすい靴
●傘などの雨具
●長袖の上着
●タオル×2
●ティッシュペーパー
懐中電灯

※坂道が多いので歩きやすい靴が適しています。
※夜は肌寒いこともありますので寒さ対策をお願いします。
※キャンプ場は行楽シーズンのため他のお客さんも大勢います。
※花火はOKですが、爆竹、ロケット花火は禁止になっています。
※屋外のため、虫除けなども必要かもしれません。


バーベキューについて

●皿
●深皿
●コップ
●箸
ホーク
飲み物(ジュース・お酒等)
おつまみ
軍手

※こちらで用意するのはバーベキューの食材です。その他食べたい物がある場合、ご自身でご用意下さい。
※カップめん・ご飯(白米)等を食べたい方はご自身でご用意下さい。(来る途中にコンビニなどもあります)
※バーベキューで焼いて食べたい物がある方は持ち込みOKです。
※マキが必要な場合は実費かかります。
※いくつかのテーブルに分かれて各テーブルごとに炭火網焼きのコンロを用意しますので各々のペースで焼いて食べていただくようにしようと思います。
※海鮮中心のバーベキューにしようと思います。献立を参照下さい。
※食事のあと希望者で近くの温泉に行こうと思います。JAF割引があるのでJAFの会員の方は会員証をご持参下さい。


バンガロー宿泊について
●寝具(寝袋、布団等)

※バンガローは男女別になります。
※寝具は有料で借りることもできます。
※室内は狭いので耳栓などあると快適と思われます。
※17日朝食は簡単なものになりますが、こちらで用意させていただきます。(ほうとうを予定しています)


バーベキューの献立
焼き鳥
牛焼肉(ステーキ風)
焼きナス
ソーセージ
塩サバ
ホッケ
玉ねぎ
イカ焼き
その他

漬物
サラダ

その他お問い合わせは 予約受付係 杉山まで http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/8_16_2011_yamanahi.htm

尚、万ちゃんのカラオケを無料で拝聴できる特典も、たぶん、あります。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 201
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(43件)

内 容 ニックネーム/日時

B層覚醒について 

CIAの I は、Intelligenceで知性、知恵、情報、諜報活動の意味です。また「行間を読むこと」でもあり、自分の頭で「集めてきた情報を再構築する」という意味もあるようです。

占領軍CIAとTV,新聞や各マス・メディアには強固な主従関係があります。
もちろん占領軍CIAが情報を一元管理して、各メディアをコントロールしているようです。
だからダメリカ犯罪帝国の「不都合な真実」や影の政府(CFR)は、ほとんど報道されません。

そして、CIA Active Major(謀略部隊)は、非公然組織であり、非合法活動を主任務とし、暗殺、誘拐、テロ、破壊活動をしているユダ金専用の歴史の演出部隊です。

以上の事を念頭に入れて、事件、事故の裏に彼ら非公然組織の暗躍がないかどうかを調べると、自然と答は出てくるでしょう。

たくさんの情報を常日頃から集めておいて活用すれば事件、事故の裏に隠された裏社会の意図や全体的な真実の世界像を、少しずつ理解できるようになるでしょう。

今回の311同時多発人工地震テロや911同時多発テロも、知識と常識を持って、十分に自分の頭で熟慮し判断すれば真理が見えてくると思います。
(人間は考える葦である!ーパスカル)

RK独立党の動画や書籍などで学ぶと、「世界の真の構造」とユダ金が作り出した「虚構世界」の違いが、はっきりと理解できるようになると思います。

日本人は読み書きソロバンは普通にできる素養豊かな民族なのですから、早くユダ金が作り出した「嘘と偽善の虚構世界」を脱して真実の世界を築いていきましょう。

CIAの Intelligenceを越えられるのはRK独立党だけです。早くダメリカ犯罪帝国に勝利しましょう!
そのために、RK独立党があると思います。

へーゲリアン
2011/08/14 14:10
クニマスをとって焼いて食べていいのかな?
dokudaminoheya
2011/08/14 14:10

<たこが自分の足を食べる!>

・人は何のために生きるのか?
人間の本質は胃袋、すなわち経済学である!
(カール・マルクス)

ユダ金は、自分たちの胃袋のためだけに、生きているようですね。

<マルクス・エンゲルス・レーニン・トロツキーの共産主義思想の根源はタルムードとユダヤ思想のようです。
だから米国ネオコンがトロツキストと言うよりは、共産主義の源流が、シオニスト(ユダ金)が信仰しているものと全く同じだと言うことです。>

「世界とは一つに意志であるが、この意志は盲目な欲望であり常に飢え、食い切れる以上に欲張り、遂には自分自身をも食い尽くしてしまうものである。」
ショウペンハウエロー意志と表象としての世界より−
200年以上前から「強欲資本主義」は、彼らユダ金の哲学の根本にあったんでしょうね。

そして、
全ての人類を、NWOの世界で奴隷にして、「神々もまた、我がしもべなり!」とエンペドグレスのように思うのでしょうか。

RK独立党の知性で、ユダ金犯罪帝国(胃袋=経済学・史的唯物論・唯物思想)の姦計を粉砕し、勝利しましょう!

胃袋を越えられる思想は、RK独立党以外には、ないと思います。
また、人類がユダ金の胃袋(強欲資本主義)に敗北したと言わせないためにも、RK独立党があると思います。

へーゲリアン
2011/08/14 15:01
それなら酢飯の上にクニマスの身と卵で親子丼が良いけど、いろんな人達に怒られそうです。
酔楽人
2011/08/14 15:25
「他のお客さんも大勢い」ることをむしろねらったのかな?
hirokumm
2011/08/14 15:48
http://mitsuran.com/index2.html
へーゲリアンっておまい満欄で中国マッサレポいつも書いてた変態じじいだろ。 世界情勢とか語るなよ
ごりらみたいなおやじ
2011/08/14 16:31
クニマス見たいです。
西湖は釣りが禁止じゃないし
キャンプ場で釣り道具のレンタルあるし
たまたま釣れてしまうかも知れませんし
たまたまバーベキューだし‥‥
ラガー
2011/08/14 18:13
http://www.youtube.com/watch?v=OlSojW7rhdA
青山工作員の偏向報道 ご都合主義Version.

北とべったりの統一・自民のは?
所詮あちら側w
ドラドラ
2011/08/14 18:20
<ニクソン・ショック>揺らぐ基軸通貨ドル…15日で40年 毎日新聞 8月14日(日)11時31分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110814-00000010-mai-bus_all

ニクソン米大統領がドル防衛のため、ドルと金の交換停止を打ち出したニクソン・ショックから15日で丸40年を迎える。当時、ドルの価値を保証していた金との交換が停止されたことで、変動相場制の時代が幕を開けた。この後もドルは世界の基軸通貨の地位を何とか維持してきたが、08年のリーマン・ショックや新興国の急速な台頭で、世界経済地図が塗り替わりつつある。ドルの基軸通貨の地位が揺らぐ中、世界の金融市場の動揺も続く恐れがある。

さてどうなるのでしょうね。新しい基軸通貨でてくるのでしょうか。その前にどこでちゃぶ台をひっくり返すのか心配です。
基軸通貨ね…
2011/08/14 19:02
リチャードコシミズ先生皆様お疲れ様ですI明日は終戦記念日66年目で相変わらずのお涙頂戴の戦争悲劇の番組やってますが私は、またかと思いながら溜め息まじりストレス溜め込みイライラ中ですよ aやはりB層以下の人間は年末の紅白歌合戦を見て喜ぶ人間と今の時期の戦争悲劇番組を見て涙流す人間は同じ類でしょうねmいくら覚醒している人間が増えているでしょうが、まだまだ生きた化石がいるので正に、いかりや長介さんのダメだこりゃ
たかひろ
2011/08/14 20:10
スレ違いすいません。関西電力の堺港発電所2号機が、ガスタービンの損傷で運転を停止したようです。

・関電の火発が停止、今夏初の「厳しい」予報

関西電力は14日、運転中の堺港発電所2号機(火力、堺市、出力40万キロ・ワット)がガスタービンの損傷で運転を停止したと発表した。

これにより、関電の8月後半の供給力は2942万キロ・ワットとなり、週間でんき予報で今夏初めて17、18日に、供給力に対する使用率が「厳しい」(95%以上97%以下)と予想している。

関電によると、13日午前10時40分頃、発電設備の出力異常を示す警報が鳴り、自動的に運転停止した。設備が冷えるのを待って14日に点検したところ、液化天然ガス(LNG)を燃やして動かしているタービンの羽根(ニッケル合金製)が一部欠けていることがわかった。損傷の原因究明や補修作業に数か月以上かかる見通しで、今夏中の復旧は困難という。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110814-OYT1T00481.htm?from=top
special thanks
2011/08/14 21:10
北朝鮮統一教会代表文鮮明

読売 産経 不治 日テレを支配

北朝鮮宗教創価学会代表成太作

TBS 毎日を支配

CIA電通がNHKを牛耳っている

CIA電通朝鮮式日本メディアは馬鹿国民を洗脳させる騙し絵製作で多忙中。

戦後から日本のメディアと政治を牛耳っている。

削除するなよユダヤ権力!

是が現実である。因みに日本における総理大臣は田中と小渕以外は全て日本人に成りすました朝鮮人だった。

拡散OK
そう思う:666点 思わない:0点

Yahooコメで何十回も即削除されます。Yahoo JAPANは統一教会 創価学会が牛耳っている証明にもなりました。
stk4216
2011/08/14 21:14
スレチで。

http://p.tl/WdfJ
首相に権限集中、私権も制限
http://p.tl/UH-j
インターネット上の書き込み制限をする通達

怒いつがこんなバーカげたこと考えやがって!!
ドラドラ
2011/08/14 22:01
株を売って米国債に資金が流れるとは、
何とも皮肉な流れだ。
いずれ米国債の価値も暴落するだろう。
潔くない
2011/08/14 22:17
関電が堺港火力発電停止 タービン損傷で再開に数カ月
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110814-00000536-san-soci
中国電の三隅火力、あす発電停止 配管損傷
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819890E2EBE2E2938DE2EBE2EAE0E2E3E3E2E2E2E2E2E2;at=ALL
豪雨で水力発電停止、東北電力100万kW失う
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110805-OYT1T00947.htm
長(なが)発電所の機器故障による発電停止(第1報)
 本日(平成23年6月17日)、長発電所において、機器故障により発電機が停止しました。              
http://www.pref.mie.lg.jp/TOPICS/2011060325.htm
ダム水不足で水力発電停止 大分、北川ダム
1962年以来、水不足で発電を停止するのは初めて。
http://www.nikkei.com/news/local/article/g=96958A9C93819891E2E0E2E3EB8DE2E0E2E7E0E2E3E39E8AE2E2E2E2
発電停止のオンパレードです。www
今度は、気象兵器と工作員による電力テロですか?w
日本の工業力を削いで、何とか経済的に貶めようとしていますな。でもそろそろ金融ハザールもすっ飛びそうじゃないですか?あ!ドル札刷り放題だったからブレーカー付けるの忘れてたでしょ?wヒューズ切れなんて問題じゃなさそうだしwww
潜入したヤクザに刺されないようにね。ロック爺さんwww
don
2011/08/14 22:17
緊急のお願いです必ず検索してください 独立党トップ
検索したら トップページがでます 下のブログもみてくださいまた 3月11日 人工地震 含む 動画ギャラリーをすでてみてくだしお願いですそして 独立党トップ の情報をできる限りできる限り多くのヒトに 情報拡散 拡散してください
繰り返します独立党を情報拡散 してください
緊急のお願いです必ず検索してください 独...
2011/08/14 22:56
緊急のお願いです必ず検索してください 独立党トップ
検索したら トップページがでます 下のブログもみてくださいまた 3月11日 人工地震 含む 動画ギャラリーをすでてみてくだしお願いですそして 独立党トップ の情報をできる限りできる限り多くのヒトに 情報拡散 拡散してください
繰り返します独立党を情報拡散 してください
緊急のお願いです必ず検索してください 独...
2011/08/14 22:56
緊急のお願いです必ず検索してください 独立党トップ
検索したら トップページがでます 下のブログもみてくださいまた 3月11日 人工地震 含む 動画ギャラリーをすでてみてくだしお願いですそして 独立党トップ の情報をできる限りできる限り多くのヒトに 情報拡散 拡散してください
繰り返します独立党を情報拡散 してください
緊急のお願いです必ず検索してください 独...
2011/08/14 22:56
311地震テロは核兵器とHAARPが併用されたように思います。

あるときは核兵器が単独で使われ、またあるときは核兵器とHAARPが同時に使われる。
余震にはHAARPを単独で使用する。

地震発生地点をgoogle earthでみると山の中にある。
周囲には何もない。

このような場所で何度も地震が発生することは自然ではありえない。
しかし、そこで核兵器使用や掘削が行われた形跡はないように思われる。

そして、地下10km前後に花崗岩体がある可能性は否定できない。

花崗岩体で100km2以下の比較的狭い範囲のものをストック(stock、岩株)と呼んでいる。
鹿児島の高隈山地には、直径約7キロメートルの花崗岩ドーム「高隈花崗岩体」がある。

花崗岩体の大規模なもの(100km2以上)はバソリス(batholith、底盤)と呼ばれている。

花崗岩は造山帯か否かを問わず、大陸地殻の全域にわたって広く分布している。
だから小さな花崗岩体=ストックは、日本全国の地下深くに、数多く存在しているのではないだろうか?

小さな花崗岩体=ストックには多くの石英結晶が含まれます。
その石英結晶は、電磁場環境に置かれると、石英結晶は膨張・収縮の振動を始めるのだそうです。
(逆圧電効果)。

人工地震兵器HAARPは花崗岩地域に無差別に電磁波を照射する。
そして小さな花崗岩体=ストック(人工地震兵器HAARPが最も効果的に作用する花崗岩体)を見つけ出す。

そのスポットに電磁波を照射れば、永遠に地震を発生できる。
例えば
福島県浜通り(北緯37.1度 東経140.9度)では100回以上地震が起こっている。

http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1682.html
harpman
2011/08/14 23:02
なんか自由の女神が改修しているみたいですね
イスラムテロで自由の女神が爆破されたら脳筋アングロサクソンは中東に突撃しそうですねw
シャドームーン
2011/08/14 23:39
ちきゅうの関係者に聞いてみた。

6月18日〜7月3日の検査及び補修後の試験航海先が何故駿河湾に変更になったのか( HPにある海象条件等の再考の結果というやつが、具体的にどう説明されているのか) それと、関係者とだけ書いてありますので、実際どの程度現場を知る立場にあるのか知りたいです。
あと、ちきゅうの乗組員が外国人しかいなのはホントですか?

試験海域が駿河湾である理由
・本牧ドックから近い
・清水港が近い。ちきゅうが入港可能な数少ない港。かつ、JR駅が近く、関東へのアクセスが良いため関係者の乗下船が容易。
・湾内であるため、海況の影響を受けにくい。かつ、水深も十分に深い。

JAMSTECの調査船はもちろん、他の船舶(おもに新造船)などトライアルに用いる海域としては極めて一般的である。関係者にとっては疑問にもならないくらい当然のことです。

ちきゅうには当然、日本人がいます。一部、ハウスキーパーなど下位職にはフィリピン人などがいます。
研究者等、外国人が多いのは事実であり、先に述べたとおり国際プロジェクト船なので、船内の公用語は英語です。
ご興味があるのであれば、ネットで調べてみるのが宜しいかと思います。

私の個人情報については伏せさせて頂きます。
takaoeiji
2011/08/15 00:07
3年前の記事ですが

この女性に見覚えありませんか?

私の勘違いでしたらすみません。↓

http://2008.163.com/08/0428/21/4AL7I9DQ00742K6N.html
インターネットバイキング
2011/08/15 00:16
スレ違い失礼デス

気になる記事

「ネパールのカナル首相は14日、ヤダブ大統領に辞表を提出した。ネパールでは王制廃止後の新憲法を作るため、制憲議会が2008年に発足したが、成案を得られないまま、辞任した首相はこれで3人目となる。
 制憲議会では、かつて武装勢力だったネパール共産党毛沢東主義派(毛派)の旧ゲリラ兵の国軍への統合問題や、連邦制の区割りなど主要課題をめぐって、政党間の対立が続いている。
 前首相のマダブ・ネパール氏が昨年6月に辞任した後、カナル首相は今年2月、17回目の投票でようやく過半数を得て選ばれた経緯がある。選出までの約7カ月間も正式な政権が不在の異常事態が続いていた。
次期首相には、議会最大勢力の毛派と、第2党のネパール会議派が、それぞれ独自候補を模索している。新憲法制定には全議席の3分の2の賛成が必要で、両党の大連立が鍵を握るとの見方がもっぱらだ。
 ただ、毛派が急接近する北隣の中国と、会議派と関係が深い南のインドの思惑が絡み合い、両党の歩み寄りは難航が予想される。制憲議会は2度にわたり任期を延長したものの、今月末に再び任期切れが迫っている。」

今度は中国とインドの対立アングルデスか、ユダ菌サン?
エスエス
2011/08/15 00:42
さて、既に「今日」になりましたが、朝一の株式と為替相場の具合はどうなるでしょうね。
考え中
2011/08/15 01:03
山梨緑陰座談会が実り多い楽しい会になることをお祈りしております。

「中国海底油田の原油流出、汚染面積が東京都の2.5倍に。2ヶ月間止まらず、沿岸経済にも打撃」
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C9381959FE3E0E2E6938DE3E0E2EAE0E2E3E39494E3E2E2E2
アメリカと合弁というところが臭いますね。
関西人
2011/08/15 01:45
蛆TVの偏向報道。

日本と韓国をいがみ合わせたい?

そういうことなのかな?

http://ameblo.jp/barrett-m82/entry-10980095138.html

勝手に拝借しました。

賢人の皆様、いかがでしょうか?


スミスさんの、「スミスのブログ」です。
希望。
2011/08/15 01:49
確か米国株式売りで米国債買いが今の流れみたいですね
米国破綻したら元も子もないので
ユダヤ金融詐欺層が株式を売り払って米国債を買おうという合意をしたんですかね?
米国債全力で買い支えて一文無しになればいいなw
シャドームーン
2011/08/15 02:43
>尚、万ちゃんのカラオケを無料で拝聴できる特典も、たぶん、あります。

あらー!俺も行きたーい!!(笑)
<(_ _)>
JEWJEW鮮邪er!
2011/08/15 03:22
ユダ公がなんだか怪しげな超薄型電子パッチを開発してます
まさかこれを使って人類を超管理支配しようとしてるんですかね?w
いかにもな感じでバレバレですよw
シャドームーン
2011/08/15 03:52
このいかにも胡散臭さ全開の電子パッチを金融ユダヤ全員の皮膚に埋め込んで
金融ユダヤ完全管理社会を構築し
徹底的に監視すべきですね
あくどいことを考えついたら電流が流れて懲罰する仕掛けは必要ですw
シャドームーン
2011/08/15 04:11
スレチですいません。

中国で気になるニュースが起きています。二日前より炭疽菌による感染が広がり、21人が隔離されているみたいです。

以前、米国でも炭疽菌ばら撒き事件があり、数名が亡くなったことがありました。これは自作自演だった!?

中国の事件、何かCIA工作の匂いがしてきます。
心情応援隊員
2011/08/15 05:39
北朝鮮統一教会代表文鮮明

日本全国のTVアニメを支配

北朝鮮宗教創価学会代表成太作

テレビドラマ・映画・小説を支配
カルト創価が角川を牛耳っている
CIA電通がNHKを牛耳っている
CIA電通がハリーポッターを牛耳っている

CIA電通朝鮮式日本メディアは馬鹿国民を洗脳させる騙し絵製作で多忙中。

戦後から日本のメディアと政治を牛耳っている。

削除するなよユダヤ魔術カルト権力!

是が現実である。因みに日本における総理大臣は小沢どころか田中でさえ日本人に成りすました朝鮮支那人だった。
麻生太郎がアニメを推進させたのはCIAカルトユダヤからの圧力による。あの、まどか○マギカ、いつか天○の黒ウサギ、ハリー・ポ○○ー、○○先生ネギ○、ゼロの使い○の製作にもユダヤ権力が関わっているのは言うまでも無い。
罪特界
2011/08/15 06:01
毎日、毎日

被災地に元気を届ける
元気をもらった、元気の押し売りごっこ
そのくせ、被災地のマキは
京都(大文字)に持ち込むな。だと
これでもか被爆線量ベクレル、ミリシーベルト

ちょっと前の
子宮頸がん予防ワクチン
バカといったらバカ。。こだまよしお

随分前の
”愛は地球を救う”、のか?
人の命は地球より重い、だと!

ぞーっとする、本質ボカシの愛の言葉の羅列

終戦記念日
天皇と国民が正しくて、軍部だけが悪かったと
毎日毎日、毎年毎年、刷り込まれる

夕べも犬HKがマッカーサーの功績を讃える番組を。。
またかの、スパイ局、NHK

マッカーサーは日本の天皇になりたかっただけ。
おかげで、本国送還になって、その末路は淋しい
”地獄の黙示禄”のカーツ大佐は彼のこと。
作ったのはユダヤ人社会派コッポラ

毎年、終戦(敗戦)記念日は気が重い。

早々
毎日、毎日、No.1124
2011/08/15 08:24
RK先生。
お早う御座います。
いよいよ明日山梨緑陰座談会ですね。
気を付けて行って下さいね。
P.S:BBQ食べてぇ〜!!^^
座談会の中継が無いのが残念ですが、出来ましたら動画アップお願いします。

座談会に参加される賛助会員&心情党員の皆さんへ。
気を付けて行って下さい。
くれぐれも事故・怪我等無い様、楽しんできて下さい。
心情党員T
2011/08/15 08:29
RK先生。
気になるニュースを2点ご紹介します。

中国で1万人抗議デモ、化学工場撤去へ
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20110815-00000010-jnn-int
中国国営の新華社通信によりますと、デモは大連中心部の市庁舎前で14日午前に始まり、午後になると参加者は若者を中心に1万人以上に膨れ上がりました。動員された警官隊数百人とにらみ合いが続き、騒然となりました。
大連では先週の台風で堤防が決壊し、海に面した化学工場が被災して有毒物質が漏れ出す恐れがあったため、周辺住民が避難を余儀なくされ、これに対する抗議がデモに発展したものです。
デモを受けて、大連市のトップである共産党大連市委員会書記は現場に姿を見せ、化学工場の即時操業停止と撤去を命じる異例の事態となりました。TBS系(JNN)

<ニクソン・ショック>揺らぐ基軸通貨ドル…15日で40年
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110814-00000010-mai-bus_all
ニクソン米大統領がドル防衛のため、ドルと金の交換停止を打ち出したニクソン・ショックから15日で丸40年を迎える。当時、ドルの価値を保証していた金との交換が停止されたことで、変動相場制の時代が幕を開けた。この後もドルは世界の基軸通貨の地位を何とか維持してきたが、08年のリーマン・ショックや新興国の急速な台頭で、世界経済地図が塗り替わりつつある。ドルの基軸通貨の地位が揺らぐ中、世界の金融市場の動揺も続く恐れがある。【小倉祥徳】
心情党員T
2011/08/15 10:03
RK先生。
更にこんなニュースがあります。
既出したらすみません。m(_ _)m

工場新設に補助=高付加価値品が対象―空洞化対策、総額1000億円超・経産省方針
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110814-00000003-jij-pol
経済産業省は13日、東日本大震災や円高などで産業の空洞化が進むのを防ぐため、国内に工場や研究所を新設する企業への補助制度を創設する方針を固めた。付加価値の高い製品が対象で、大企業には工場などの建設費用の3分の1以内、中小企業には2分の1以内を補助する。補助の上限額は1件当たり100億円超の見込み。2011年度第3次補正予算案に、総額で1000億円以上を計上する方向で財務省と調整している。(時事通信)

ユダ金さん。こんな手口を使っても、バレバレですよ!!
国民の税金を使って補助ですか?そして、復興財源や財源が足りないからと称して、所得税、法人税、消費税を引上げさせ、更に、高速道路無料化社会実験、子供手当を廃止し、貴様達が金をガッポリ頂くんでしょ?

もう判ってますよ!!^^
心情党員T
2011/08/15 10:11
RK先生。
ニュースを続けて投稿します。
◆リビア反体制派が首都西方の要衝制圧、トリポリ包囲網狭まる
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPJAPAN-22699120110814
[ザウィヤ(リビア) 14日 ロイター] リビアの反体制派は14日、首都トリポリの西約50キロにあるザウィヤを制圧した。幹線道路を通じて隣国チュニジアから首都に食糧や燃料を供給してきた要衝であるだけに、カダフィ政権への心理的影響は大きいとみられる。
※一部抜粋

◆ビンラディン殺害作戦で墜落の米ヘリ、パキスタンが中国に情報譲渡か
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPJAPAN-22704020110815
[イスラマバード 14日 ロイター] 5月のウサマ・ビンラディン容疑者殺害作戦中に墜落した米軍の新型ヘリコプターに関する情報を、パキスタンが中国に譲り渡したと、14日付の英フィナンシャル・タイムズ紙が伝えた。
新型ヘリの情報については、米中央情報局(CIA)がパキスタン当局に対して譲渡しないよう要請していた。事実の場合、最近改善が見られていた米パ関係が再び悪化する可能性もある。(中略)
同紙によると、中国の情報部員がヘリの写真を撮影したほか、ヘリ機体の特殊金属をサンプルとして持ち帰ったという。
心情党員T
2011/08/15 14:15
RK先生。
お酒が好きの様ですね。
飲み過ぎにはお気を付け下さいね。

私の父は、肉食系の食生活とお酒の飲み過ぎによって、大腸癌と糖尿病(U型)を患いました。
常にアルコールが無ければ、手足が震えてました。いわゆるアルコール中毒(依存症)にかかっていました。
一旦酒を飲むと性格が豹変。母や私に怒鳴り散らすわ、暴力を振るったり等大変でした。
お酒は、毎日一升瓶/日を開けました。
お酒を辞めたのは、糖尿病と診断されてからです。医師から、『このまま飲み続けて死を選ぶか。酒を断って生を取るか?好きな方を選びなさい。』と告げられて漸く辞める様になりました。

すみません。m(_ _)m
先生も、私の父の様な無様な姿には欲しくないからこそ申し上げたまでです。

今日明日と賛助会員&心情党員の皆さんと私の分も入れてゆっくり楽しんできて下さい。\(^_^)/
心情党員T
2011/08/16 09:01
RK先生。
すみません。
2011/08/16 09:01に投稿しましたコメントについて訂正があります。

>すみません。m(_ _)m
>先生も、私の父の様な無様な姿には欲しくないからこそ申>し上げたまでです。

(正)
余計な事を言ってしまい、申し訳御座いません。m(_ _)m
先生も、私の父の様に無様な姿にはなって欲しくないからこそ申し上げた迄です。

以上、宜しくお願いします。
心情党員T
2011/08/16 10:09
>ユダ公がなんだか怪しげな超薄型電子パッチを開発してます

皮膚に貼るだけ、医療もスパイ活動も変える超薄型電子パッチ
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2819700/7627958
【8月12日 AFP】タトゥー感覚で皮膚に貼るだけで、医療からコンピューターゲームまで、果てはスパイ活動さえも変革してしまうマイクロ電子技術を開発したと、米、中、シンガポールの国際研究チームが11日の米科学誌サイエンス(Science)に発表した。

この研究チームの代表らしきジョン・ロジャース教授がいるイリノイ大学アーバナ・シャンペーン校とは:
 アメリカ中西部では屈指の名門大学であり、パブリック・アイビーの一つに数えられる。
 学部学生用図書館の隣には100年単位の遺伝子実験材料である、遺伝子組み換え済みのトウモロコシ畑が20メートルほどある。
 特定の民族を動物のように扱った人種差別の典型として、「イリニウェク酋長」(注・大学運動部のシンボル)、「戦うイリニ族」は、現在も「アメリカインディアン運動」(AIM)、「スポーツとメディアの人種差別に関する全国連合」(NCRSM)を始めとする、多数のインディアン団体や個人から、その変更廃止を求めての激しい抗議運動を受け続けている。しかし、イリノイ大学は現在もその要求に応じる姿勢を見せていない。

クリントン元大統領が訪れたこともあるそうです。

医療目的という味付けの報道ですが、何に応用されるかわからない。
マイクロチップの注入より抵抗が少ないかも?
PEPPY
2011/08/16 17:24
メディアは完全に支配されていないでしょう
テレビ局は朝鮮グループの組織内組織が問題なだけでは?
ユダ金・統一邪教が叩いて攻撃しているのは
日・米から東アジア共同体へシフト(世ゴロ脱会)した政治家やヤクザやマフィアやメディア・アニメ業界などです
小沢さん、リチャードさんなど→検察、シナ人・在日などのレッテルをはる
ヤクザ、マフィア→暴力団排除条例など
メディア・アニメ業界など→表現規制、ダウンロード違法化など
創価邪教の日本人グループもユダ金の思い通りにできないので攻撃し始めたのでしょう
正義
2011/08/16 20:18
「子ども手当は存続」=民主がビラ配布、自公反発も
時事通信 8月16日(火)17時32分配信

「誤解しないでください。『子ども手当』存続します」。民主党が、2011年度限りで廃止することで自民、公明両党と合意した子ども手当についてこんなビラを作成し、党所属議員らに支持者への配布を呼び掛けている。看板政策の撤回に批判が相次いでいるためだ。

はい、続けてください。自公なんかの言うことを聞かないで下さい。米国債を45兆円買って無駄使いした政党に偉そうに「金が無い」だの言われる筋合いは無い。
子供手当て存続願います
2011/08/16 20:45
>takaoeijiさん

駿河湾の優位性が、そんなに自明なことなら、最初から駿河湾にしなかった理由は何なんでしょう?
元の試験航海先と、そこを選んだ理由、そこから試験先を駿河湾に変更した経緯が知りたいです。

機会が会ったら聞いてみてください。

後、ちきゅうに日本人が乗ってないなんて主張してるのは誰ですか?
一時期話題になった、ちきゅうの乗組員が人工地震について言及しているYouTube動画では、説明していたのは日本人乗組員であり、ちきゅうの乗組員に日本人が皆無なんて主張している人を私は知りません。私が寡聞なだけでしょうけど。


最後に、これは私の個人的見解ですが、ちきゅうの乗組員はスポンサーの意向に従って真面目に研究をしてるだけであり、人工地震で日本壊滅だウェッヘッヘなんて考えてる人は皆無だと思います。

何かしらを謀るなら、スポンサーの方でしょうね。

のり
2011/08/16 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

2011.8.16−17RK独立党山梨緑陰座談会ご参加の方へ(B,Cプランの方) dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]