旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 11.8.16−17RK独立党山梨緑陰座談会ご参加ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2011/08/17 21:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 252 / トラックバック 0 / コメント 16

11.8.16−17RK独立党山梨緑陰座談会ご参加ありがとうございました。スタッフ諸君ご苦労様。

動画公開は少し先になります。

次回の講演会は、8月28日福島、「放射能パニック」です。

テーマ「放射能パニック」
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/8_28_2011_fukushima.htm

....放射能汚染の実情と背後関係を明らかにします。放射能パニックを意図的に引き起こして利益を得ようとしてきた集団の存在を知れば、闇雲に恐怖にとらわれることが有害無益だと理解できます。リチャード・コシミズが具体的に合理的に平易に真実を伝えます。あなたの不安は解消されるはずです。お子さんを福島県外に転校させる前に是非話を聞いてください。

■日  時 2011年8月28日(日) 14:00〜16:00(予定)(入場受付は、13時30分頃からの予定)

■場  所 福島県青少年会館 (2F 第1研修室)
〒960-8153 福島県福島市黒岩字田部屋53番5号

そして、こんなニュースも入ってきています。

●放射性物質放出量、事故直後の1千万分の1に 読売新聞 8月17日(水)20時11分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110817-00000855-yom-sci

政府と東京電力は17日、福島第一原子力発電所の事故収束に向けた工程表について、過去4か月の達成状況と一部計画の見直しを公表した。

最近2週間の放射性物質の推定放出量は毎時約2億ベクレルと、3月の事故直後の1000万分の1に減少。

1年間の被曝(ひばく)量に換算した推定値は原発の敷地境界で0・4ミリ・シーベルトとなり、来年1月に予定される工程表完了時の目標値(1ミリ・シーベルト以下)を下回っている。

放射性物質の大量放出の危険性が低下していることから、政府と東電は、立ち入り禁止の警戒区域(20キロ圏内)などでの緊急除染についての基本方針を今月中にまとめ、今後、効果的な除染方法などの検討に入る。

自主的退避を求めた緊急時避難準備区域(20〜30キロ圏内)では、安全が確保されたと判断し、地元自治体の復旧計画を待って、一括解除する方針を確認した。住民などへの東電からの仮払金は、今月初めまでに計701億円に達した。.

また、早くも裏社会さんから「福島に来るな」などと、ご支援の弁をいただいております。どんな妨害をなさって来られるか、興味津々です。

リチャード・コシミズでした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 252
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
山梨講演お疲れ様でした、次の福島講演にむけて早くも裏の人達からの声援も届いてるとの事、一世一代の講演になるよう期待しています、山梨、福島と動画の公開を楽しみにしています、万ちゃんもお疲れの所宜しくお願いします。
酔楽人
2011/08/17 21:15
「うぉぉぉっ!ロックフェラー新聞と呼ばれるくらいに普段から目をかけているのに、恩をあだで返すような記事を書きやがって」と言いながら頭をかきむしるロック爺さんが見えるようです。
これで、馬さん、鹿さん専用の一つ覚えであるセシウムセシウム言えなくなりますね。工作員の皆さまお疲れ様でした。大活躍でしたね〜最近は陸前高田の松のセシウムまで発見して新聞に載せていただくなんて。またひとつ人工地震&つまみ・・・じゃなかった津波の(人工つまみって・・なんだ?w)証左が増えたようですね。w
どっちに工作してるんだかwww
まるで頭が、「交錯員」とか彼らのことなり?www
ねぇ?ロック爺さん?www
don
2011/08/17 22:29
そろそろ本気で危ないよ?
公演中に特攻されたらいい笑いものだよ
あまり出すぎると・・・
2011/08/17 22:57
このスレの中に出て来る妨害の一例デスね

>あまり出すぎると・・・
>そろそろ本気で危ないよ?
公演中に特攻されたらいい笑いものだよ


危害を加える度胸があるのならどーぞ御自由に
デスがコシミズセンセイに危害が及ぶことになれば、独立党のメンバーはじめ我々末端の心情党員に至るまで、多くの方々が世ゴロ協の仕業であると断定出来ます。
ミイラ取りがミイラになるデスよ!
下手に仕掛けて泣きを見るのはあなたたちデス。
エスエス
2011/08/17 23:34
RK先生。
>また、早くも裏社会さんから「福島に来るな」などと、ご>支援の弁をいただいております。どんな妨害をなさって来>られるか、興味津々です。

先生。奴らも焦っているので、本腰で妨害をして来るでしょう。でも、こんなクズ共の圧力に決して屈しない先生を誇りに思います。
如何なる圧力に屈せず、是非皆に真実を伝えて下さい。
もう真実を伝える人は先生において他にはいません。
先生は、世紀末救世主でなければなりません。
それが、先生の仕事だと思います。
何処かの講演会で先生は『若し私が死んだら…。』と仰られたと思いますが、その様な言葉はどうか使わないで下さい。
先生は、ユダ金支配から解放された日本の姿及びテロ行為に関わった連中を裁きにかけて処罰される様を見届ける義務があります。
今は毎日の様に、妨害工作、脅迫メール、電話等おありでしょう。
大変苦労されているでしょうが、先生は富士さんの如く、どっしりと構えて乗り越えて下さい。
陰ながら、私は何時も先生の味方ですよ!!
応援しています。
心情党員T
2011/08/17 23:40
続投デス

17日朝のNHKBS1のワールドニュース見ていたら、シェル石油が所有する北海油田の油井の基部の岩盤に亀裂が生じて、原油が漏れている、といった趣旨の報道が流れていました。国内のニュースでは全く聞いた覚えがありません。何か、メキシコ湾の原油流出事故を思い出します。ただ、メキシコ湾の時はえらくセンセーショナルに取り上げていたのに、この件は日本人には(少なくともB層には)知って欲しくない事扱いなんですかね?
あと、16日朝のワールドニュースでは、
現在スペインで行われている大規模なカトリックのイベントの模様が紹介されていました。ローマ法王も訪れるそうです。
となると、
衆人環視のなか、アジア系の似非テロリストが
ローマ法王に危害を加えようとして(但し未遂)中国人が犯行声明→やっぱり中国は信教の自由を蔑ろにしている→中国=悪 という図式を描きたいのでしょうかね?
エスエス
2011/08/17 23:55
リチャさん、皆様お疲れ様でした。
福島講演、視聴します。
福島の方々は驚愕の真実にさぞ驚かれることでしょう。円の価値を下げるだけの為になされた人為的大震災。。。信じたくない。
いっそ自然災害と思っている方が楽だから。でも目を背け続ければ、また同じことを繰り返し悪化するだけ。
もう私たちは気づいている。
リチャさんの渾身の講演会、応援しております!!
彦星
2011/08/18 01:18
あれれ、いつもコメント反映してくれないのに
福島関連の話題はもうちょっと慎重になってもよろしいんでないかと
朝鮮右翼やら創価批判とは危なさの本質が違うでしょ?
オウムの村井みたいな例もあるしね
あまりですぎると・・・
2011/08/18 03:06
おはようございまーす。

>あまりですぎると・・・
2011/08/18 03:06

>福島関連の話題はもうちょっと慎重になってもよろしいんでないかと
朝鮮右翼やら創価批判とは危なさの本質が違うでしょ?

なんだか、朝鮮右翼や創価批判よりも福島関連がツボだとゲロって(お下品ご容赦くださいませ)しまってますねー。

ひとさまを脅迫する暇がおありでしたら、あなたご自身の心を漂白してくださいませー。お金はもらえなくなるけど、清々しいよー、きっと。
理子
2011/08/18 06:08
我ら真言伝統の法流血脈を継ぐその法力を持って、プロフッサーコシミズは守護されている。

ヒットマンの皆様は動けない。

既に裏社会の瓦解からリセットに向かっている。

何故、コシミズが揺るがないか?それは本物の覚悟があるから。中途半端でない。
全ての自身の個人情報までフルオープンとは前代未聞、その動きに影がない。影の仕事師は怖くて寄り付けない。

この地球から無駄な覇権争いが消滅しますように。合掌






密教守護団
2011/08/18 08:14
いつも講演会を拝見させていただいてます。(3年前から)
今回の山梨の座談会って録画されてるのでしょうか?
もし録画されてるのでしたら、是非YouTubeにアップしていただきたいです。

今後とも皆さんのご活躍を心から祈ってます。^^
3838panda
2011/08/18 09:46
コシミズさん。参加者の皆さん。山梨座談会おつかれさまでした。なんかポンポコタヌキの倦族が一匹ほえているようです。これは脅迫ですね。担当は生活安全課だったかな。きちんとした対応が必要ですね。
砂頭巾
2011/08/18 10:32

密教守護団さま  2011/08/18 08:14


真言宗の方ですか?
実は私、6月に四国八十八ヶ所を全てお参りしてきました。空海様の波動をしっかりと感じることが出来、その後の人生観も大きく変化しております。

コシミズ先生の存在を知ったのも7月でありまして、以来テレビはまったく見ないでコシミズ先生の動画を見まくって勉強しています。
八百万の神様と空海様が私にコシミズ先生を紹介してくださったのだと確信しております。


さて、密教守護団さまにお願いがあります。

8月28日福島講演の日もしくは前日でも、講演会大成功を祈願して御護摩を焚いていただけないでしょうか?
真言密教の法力が守護することになれば百人力です。
せひともお願いいたします。


偶然ですが、8月28日は私の母親の誕生日であります。

S
2011/08/18 12:53
>あまりですぎると・・・

あまりもなにも、もうですぎて、今や「世界のリチャード・コシミズ」「アーク、ヨルダン川を渡る、世界の輿水正」だぞ。

おまえ、一体、どこでなにやってたんだ???どこで、「油売ってた」じゃなかった、薬打ってたんだ???w おまえも「福島講演会」に来てみたら???おまえの大好きな、「放射能パニック」が「テーマ」だぞ。 たまにはタコ部屋から這い出して来て、お天道様の光、浴びたら?!w おまえ、「サルマタケ」が生えてるぞ。「ケジラミ」も治るかもよ?!w あっ、おまえが「ケジラミ」だったな。メンゴ。www


「特攻隊」か「特効薬」か知らんが、やってみたら???「世界同時中継」、、、いっぺんでおまえの顔、名前、世界中に知れ渡るチャンスだぞ!!!【背後関係】も。 「鮮ハゲ偽メシヤエロジジイ」、「糞ユダ金糞デビジジイ」も見てるかもよっ!!!あの世?からは、「パンパ〜スじゃじゃ漏れソンテジャク」も!!!

他にも、楽しーい「ビツクリお宝情報」が、世界中のあちこちから、うPされる「大特典」が付いて来まーす。(笑) アイゴ〜〜〜www
JEWJEW鮮邪er!
2011/08/18 22:10
山梨座談会大変お疲れ様でした。
動画UP楽しみです。

こんなブログ見つけました。
党員、心情党員が共感できる内容ばかりです。
2011/8/13 20:32のスレで、
RK師匠のことも紹介されています。

http://blog.livedoor.jp/gom

心情党員まえだ
2011/08/19 09:05
↑先ほどのURLの訂正です。

5392のブログ
http://blog.livedoor.jp/gomi92/

失礼しました。
心情党員まえだ
2011/08/19 19:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

11.8.16−17RK独立党山梨緑陰座談会ご参加ありがとうございました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]