旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 都心に対テロ部隊を配置?

<<   作成日時 : 2011/08/17 21:11   >>

驚いた ブログ気持玉 367 / トラックバック 0 / コメント 66

都心に対テロ部隊を配置?

ふざけないでください。まずやるべきことは、自衛隊内部のカルト組織内組織の摘発です。対テロ部隊が、テロ部隊に豹変するほうが、はるかに恐ろしい事態です。S価朝鮮学会、統一北朝鮮協会の隊員を自衛隊から追い出してからにしてください。

まともな日本人は、オウム事件に自衛隊が絡んでいたことくらい分かっていますよ。ふざけるのはいい加減にしてください。

●都心に対テロ部隊 霞が関3キロ内、数百人 防衛省検討
産経新聞 8月17日(水)7時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110817-00000077-san-pol  

東京都心での大規模テロへの対処能力を強化するため、防衛省が都心に、陸上自衛隊の新たな即応部隊配置を検討していることが16日、分かった。「対テロ初動部隊」と位置づけ、首相官邸や中央省庁が集まる霞が関から3キロ圏内の防衛省(新宿)周辺で数百人規模の隊員を収容できる拠点を設ける。NBC(核・生物・化学)兵器テロに備える専門部隊の一部も併せて配置する。

防衛省は「防衛力の実効性向上の構造改革」を検討中で、8月5日にとりまとめた報告書では、離島侵攻の脅威が高まっている南西方面と並び首都圏の防衛態勢強化を掲げた。ロンドン同時爆破テロ(平成17年)やインド・ムンバイ同時テロ(同20年)など、世界各国で都市部の被害が相次ぎ、政治経済の中枢がテロの標的になることへ懸念が高まっているためだ。

陸自で都心の防衛・警備を担うのは第1師団(司令部・練馬)で、他の師団に比べ、傘下の中核部隊の普通科(歩兵)連隊の機動力やNBC対処能力が高い。

この第1師団の中で都心に最も近いのは練馬駐屯地の第1普通科連隊だが、それでも霞が関までは約15キロ離れている。13年の米中枢同時テロ以降、山手線内に最小限の部隊配置により、初動対応の時間を短縮することが課題とされてきた。

NBCテロの際には、さいたま市にある専門部隊「中央特殊武器防護隊(中特防)」が出動するが、こちらも霞が関までは30キロ以上。NBCテロでは偵察から汚染源や汚染物質の特定、除染までを短時間で処理することが鍵で、都心に近い部隊が必要だった。

都心では、土地確保や大規模施設の整備に制約があるため、同連隊や中特防の一部を3キロ圏内に前方配置する案が有力だ。重要防護施設を守るために必要な情報を平素から集めておく上でも、前線拠点があれば効率的だと判断している。

防衛省は昨年末に策定した「防衛計画の大綱」で、第1師団をテロ・ゲリラ攻撃対処に特化した「首都防衛集団」に改編することを計画したが、検討作業の遅れもあり、見送った。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 367
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(66件)

内 容 ニックネーム/日時
アグネス「韓国は賑やかなのに日本人の顔は冴えないし節電で暗くてネガティブ」
http://news.livedoor.com/article/detail/5786902/
今こそ「大人の国」を目指すとき
https://aspara.asahi.com/blog/inochi/entry/WHaBKE40BE
アグネスちゃんが朝日新聞のサイトに書いた今こそ「大人の国」を目指すときの記事を利用して、工作員が騒ぎ立てております。
そんなにアジアがまとまってしまうと嫌なんですかね。
じゃ、これからはロシアも入れた東アジア共同体の話をこういうネガティブな記事に対抗しながらしていこうではありませんか。
ネガキャンばっかりやってると、あんた肝心要の時にドタキャンされるよ。
わかってんの?ロック爺さん?www
don
2011/08/17 21:20
RK様 御講演お疲れ様でした。スレチで恐縮ですが現在世界の闇を語る父と子の会話集を先日購入し、読みふけっております。RK大将の書籍はこれで5冊目なのですが、この会話集が一番B層には理解しやすい、入門編という感想です。勿論上級者?にも再度頭の整理になりますし、本当に自分の頭が良くなったかのような気持ちになります。先日久しぶりに被災地に住んでいる両親に会い、父親に『あの311自身はアメリカがやった』と言ったら最初は『お前頭がどうかしたのか?』と言われましたが、RFやロスチャがユダヤ人である事等を知っていた父は、詳しく知りたいと言うのでRK大将の311人工地震の本を送ってあげました。もう78歳なのでネットから情報を得る事が出来ないのでこれからRK大将の書籍やDVD等で覚醒させてあげたいと思っています。最近は最初独立党の動画をみている私に『変な宗教に洗脳されないでね』と言っていた妻もあの地震を何か変と感じたことから私が知らない間にこのブログをみていたらしくほぼB層から覚醒しました。RK大将、これからも日本の世界の為に頑張って下さい、応援しています、私も微力ながら自分の愛する人達の為に情報拡散をしていくつもりです。本当にお身体だけはご自愛下さい、長文失礼しました。



勇気
2011/08/17 21:57
Tuesday, July 19, 2011
2011年7月19日(火)
The Pentagon to add 20,000 troops to US streets in the event of Civil unrest
ペンタゴンは、暴動が起きた場合には、20000名の軍隊を国内の道路に配備する
According to RT America, the pentagon is planning on adding 20,000 troops to patrol US streets to protect the people in the event of a terror attack or during civil unrest.
RTアメリカによれば、ペンタゴンは、テロや暴動が起きた場合は国民を守るために20000名の軍隊を国内の道路に配備することを計画中である
(後略)
http://www.politicalfailblog.com/2011/07/pentagon-to-add-20000-troops-to-us.html
先だってどなたかがこの記事の動画を情報提供してくれていましたが、日本でもこれと同じことが始まろうとしているわけですね。
計画を実行に移すのがスピードアップしてきたように思われます。
don
2011/08/17 21:57
いまさらテロ対策したって、官邸の中にユダアメを住まわせているような国がテロ対策など、上手く行くわけないだろが。
それにしても、ユダアメが極東戦争やらせたくて仕掛けまくってる事に気付かないバカが多すぎる。
ユダ金アメ公の憤死を祈る会
2011/08/17 21:59
>首相官邸や中央省庁が集まる霞が関から3キロ圏内の防衛省(新宿)周辺で数百人規模の隊員を収容できる拠点を設ける。

「首相官邸や中央省庁」にいる方たちの不穏で売国的な動きが怒りや恨みをかってる・・・という自覚がにじんでます。
何かあれば、テロに仕立てようという下心が見え見えです。
PEPPY
2011/08/17 22:03
産経新聞さん。
オウム事件の黒幕は
創価学会と統一教会と
北朝鮮。
そして、カルト自衛隊。
その背後のCIAですよね?

また、都心でテロを 起こしますか?
やっぱり産経さんは便所紙ですね。
結婚できない男
2011/08/17 22:08
さきほど、見た情報
すでにご存じでしたらごめんなさい。
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/1974.html
matu
2011/08/17 23:01
そうなんですよね。あまり電車に乗らないのですが、先週金曜日(12日)に都内の私鉄の駅で気づいてアレ?と思いました。改札の所の上に「テロ警戒中」という電気の文字列が出ていたから、何を言っているのか、いつからやっていたのか、怪しい気がしました。

世界を見渡しても、どこの誰に今の日本でテロを起こす理由があるでしょうか? もし日本人がテロを恐れるとしたら、この記事とは違う意味です。まるで日本政府は次から次からノルマを消化しなければいけないかのようです。

今から都心に新しいテロ対策の拠点を作るとか、土地の確保や警備の制約とか、笑ってしまいます。それならどうして六本木の防衛庁を東京ミッドタウンにしたのか。(落札日は2001年9月17日。)たとえ嘘でも一貫したテロ対策がなかったのは、テロの脅威など恣意的だという証拠ではないでしょうか。


2011/08/17 23:15
被災地の自衛隊も撤収するようです。
http://jp.reuters.com/article/kyodoNationalNews/idJP2011081601000570
テロ対策にまわすためでしょうか?

テロ対策でも良いのですけど。一体何を想定しているか?どのテロ組織を想定しているのか?
実際に何を警戒し市民からの通報を促しているか?…一切情報開示がないですよね。
ロンドン同時爆破テロやインド・ムンバイ同時テロがあると何で東京が危ないの?
ロンドン、ムンバイの実行組織は特定できてるの?東京で同じテロを起こせそうな組織は特定できているの?

ただ単にめくらで配置するなんて馬鹿じゃあるまいし。何らかの想定があるはず。情報開示が無いのはテロが失敗すると困るからですか?
でなければやっぱり自作自演のテロ騒ぎを起こす為の配置かもしれません。
あるいは、自作自演テロに予定調和するために予めの配置かもしれません。
本物
2011/08/17 23:39
自衛隊内部のカルト組織内組織って、日本人じゃない人が沢山いるあの部隊ですよね。 秋葉原連続殺人の「わずかな時間で走りながら十数名の人殺し」部分だけ返り血も浴びずに担当するスキルの高い殺人のプロや、厚生省元事務次官の家族を犬を保健所で殺された恨みと称して家庭訪問でG組とつるんで攻撃したり(名乗り出た犯人が同じ小泉ってんだから笑っちゃう)、日航機事故で山の中腹でまだ息のあった人々を数十人次々と短剣や毒ガスで殺した、あの人たちの部隊と共通の部隊ですよね。(あの時はどさくさに紛れてキツネ目の男も死んだらしいですが、本当はどうなんだか。(大阪府警のの四方(しかた)さん、説明して下さい・・・。)

秋葉原のような短時間における複数名の人殺しってのは、プロでなければ出来ません。 ムショ入りしてる化党君はどうせ鬱病の治療にかこつけて投薬されていて、まともな証言など出来ない朝腹さんと同じになっているのではないでしょうか、まだ若いのに・・・涙。

という自衛隊内テロ工作部隊が動き出すまえに、こいつらが配備につくこと事体を止める必要がある。 皆さんで知恵を出し合いましょう。
今、目の前のTVでやってるワールドビジネスサテライトにまた御用学者が現れ、「円高回避の方策はアメリカにお願いしてやめてもらうこと」なんて平気で電波で放送しているQualityが泣かせる。 ある意味ホントかもしれないんだけどね・・・。 しかしテレビ東京ってのも・・・。


遊星から来た兄弟
2011/08/17 23:52
RK先生。
スレ違いですみません。

こんなニュースがありました。
<霊感商法>神世界トップに逮捕状 詐欺容疑…神奈川県警
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0817/mai_110817_0226834765.html
有限会社「神世界」(山梨県甲斐市)グループの霊感商法事件で、グループトップで「教主」と呼ばれた男(53)ら4人も関与した疑いが強まったとして、神奈川県警は詐欺容疑で逮捕状を取った。近く逮捕する方針。
捜査関係者によると、4人はいずれも神世界の役員を務めた経験があり、グループ傘下で東京都内などにあるサロンから祈願代等の売り上げの30〜50%を上納するよう、複数のサロン経営者に指示していた疑いが持たれている。
事件では、サロンの客に「病気が良くなる」などと偽り、祈願代名目で多額の現金をだまし取ったとして、「会主」と呼ばれる幹部の佐野孝被告(42)=詐欺罪で起訴=ら計12人が逮捕、4人が起訴されている。
男ら4人は、詐欺の実行行為には関わっていなかったとされるが、県警は佐野被告らの行為を事実上、指示していたと判断した。(毎日新聞)
心情党員T
2011/08/17 23:52
なぜだろう?最近、独立党の言っていることが、うさんくさく感じます。逆覚醒かな?しばらくここに来るのは辞めます。

2011/08/17 23:56
本当に東京、霞ヶ関でテロをやるつもりかも・・・・。
テロのドサクサで小沢派や亀井派など、邪魔な政治家を始末して、極東戦争に突入する計画ですか?
それで、菅さんは「辞任」する気になったのか・・・
勿論、テロは自衛隊の中の特別な人(非日本人)達が爆弾とかを予め仕込んで置いて起爆させ、北朝鮮人の工作員による攻撃として、日本の参戦を促す計画ですか?
これから、政治家さん達が霞ヶ関を逃げ出したら要注意ですね。
sanae
2011/08/17 23:58
 地下鉄サリン事件の時に、第一報をテレビで見ました。救急車と同時に(!)到着した「ガイジン」が、防護服を着て、救助活動などせずに<データ収集>に忙しく動いていたのを、ふしぎな光景として覚えています。
 いま思えば、そーゆー事ですかと分かります。


fukusimakenjin
2011/08/18 00:01


↓世界日報にコラムを数度投稿した人。




竹田五郎・・・・元自衛隊統合幕僚会議議長


杉山蕃・・・元自衛隊統合幕僚会議議長


ペマ・ギャルポ・・・・自称チベット独立活動家。ニート?


チャールズ・クラウトハマー・・・・FOXやCNNに登場するコラムニスト。


木村治美・・・・共立女子大学の名誉教授。
『つくる会』の賛同者(半顧問。)



渡部昇一・・・・上智大学の名誉教授。『チャンネル桜』のコメンテーター。





余談
2011/08/18 00:45
最近、人工地震にHAAPと自衛隊技術者とクリスチャンを織り交ぜたリンクを貼ってるのを見かけますが、私の長年?の勘によるとかなりの確立で「撹乱」と踏んでます。とりわけ「神父に告白した」って下りがカルト臭さが漂います。

湯駄金が下手人と伝えいない点がコシミズ氏の「311地震テロ」と決定的に異なる点ですね。皆さんもお気づきでしょうか?
どうなってる
2011/08/18 00:47
米陸軍が管理する赤坂プレスセンターを
日本に返還させればいい。
米国公務員はヘリで直接大使館へ行け
2011/08/18 01:08
電磁波は磁界と電界の波です。それ自体に力はない。
力学的な力が働く原理はローレンツ力です。
さて、地震を起こせるに必要なエネルギーをローレンツ力で引き出せるのでしょうか。そういう莫大なエネルギーを生み出せる原理があったら、原子力なんていりません。直接磁場を発生させて電気モーター回して何でもできちゃいますよ。エネルギー保存則考えましょう。
要するに、HARRPで地震なんてありえない。
マグニチュード8は60 PJ(ペタジュール:ペタは10の15乗)のエネルギー、一方HARRPの出力っていくつ?
仮に1億ワット(10の8乗)だとしても6000日以上HARRP回さないと行けない計算になる。
電磁波で地震が起こせるのか
2011/08/18 01:08
当然ながらテロを
自作自演するのでしょう。
これを忘れていた
2011/08/18 01:10
何やら『福島第一原発敷地の地表が地割れして水蒸気が発生』というニュースがツイッターを騒がせてるみたいだが、また何か仕掛けたのかい、ユダヤンキ〜。
ユダ金アメ公の憤死を祈る会
2011/08/18 02:00
これが世間を不安のズンドコに陥れているソースです。

放射能防御プロジェクト 木下黄太のブログ  「福島第一原発を考えます」
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/26ea73eff5b8b8d698d21dc57d1b10ba?fm=rss

ユダ金アメ公の憤死を祈る会
2011/08/18 02:10
まともな国家なら統一・創価・幸福に即時破防法を適用し、似非ウヨ共々、刑務所にブチ込むか国外追放にするはずですが、それをやらないところがユダ米CIA.CFRに操られた売国政治家・検察・公安がこの国を支配している何よりの証。
MJ
2011/08/18 02:12
RK先生。
スレ違いですみません。
不治テレビが、先週(金)放送した『わ・す・れ・な・い 東日本大震災155日の記録』の動画がアップされております。
※最初から約10分間のみです。
http://www.youtube.com/watch?v=ncdXIcEd9G4

若しダウンロードされるのでしたら、早い方がいいと思います。すぐに消される可能性が大です。

動画を観ましたが、何故カメラがそこの現場にいたのでしょうか?
偶然とは思えませんね。不治テレビを含む全てのメディアは、3.11東日本で地震が起きる事を事前に知っていたに違いありません。
心情党員T
2011/08/18 02:26
  いろんなものにZをつけてすんごくしてみよう
 東京都のリチャード・ヨコタから。米国債 Z
 これがほんとの姿なんだよね。
hirokumm
2011/08/18 02:28
>電磁波で地震が起こせるのか
>2011/08/18 01:08

核爆弾による人工地震も同じですけど地震のエネルギー≠地震を起こすのに用いたエネルギーではありません。
HAARPで地震を起こしたとしても、HAARPもトリガーとして用いているだけです。
HAARPで地震が起こせないと断定したわけではないので、起こせないと断定するのは危険だと思います。
911のWTC崩壊でサーマイト説が出てきていますが、実際サーマイトも純粋水爆と併用されています。
今回の人工地震もHAARPと併用されている可能性はまだ否定はできないと思います。
a's
2011/08/18 06:31
拡散して下さい。もし、何処かで予行演習(ドリル)をしている、もしくは不可解な人達(日本人っぽくない)を見かけたら、さり気無く質問して下さい。
アメリカ、ヨーロッパ等の例を考えると奴等は、決まってドリルや下見をします。その様な光景を見かけたらビデオを撮るなり、直ぐツイッターするなりして下さい。
今、アメリカでは間違いなく第二のオクラホマ テロが起こるで有ろうと言われています。 国家破綻計画を成し遂げたアメリカ、今後はアジアへの攻撃が激化しそうな気がします。
n/a
2011/08/18 06:43
機動隊の車も巡回警邏を始めています。
しこみテロ?暴動?
2011/08/18 06:59
 
「対テロ部隊が、テロ部隊に豹変するほうが、はるかに恐ろしい事態です。」

本当にその通りだと思います。創価学会が自衛隊に信者を多数送り込んで、組織内組織を作っていることを知っています。オウムも日航123便撃墜も原発事故偽装も根っこは同じような気がします。

日航123便撃墜について、遊星から来た兄弟さんの書いている、
「日航機事故で山の中腹でまだ息のあった人々を数十人次々と短剣や毒ガスで殺した」
が事実なら到底許すことは出来ません。本当は生存者が数十人いたようですが、やはりそういうことでしたか。

また、日航123便の真相を追究している人が昨年4月に車で陸上自衛隊習志野駐屯地の正門前を通過したとき、熱線銃を発射されタイヤがバーストしあやうく事故を起こしそうになったそうです。自衛隊は御巣鷹で一体何をして何を隠しているのか。

日航123便撃墜事件の闇も暴かれて欲しいと思います。


摂氏311
2011/08/18 07:04
万が一にもテロ対策がテロを起こしてもらっては困ります。

都内には、大切な人達が住んでいるので、巻き添えになんか、させたくないから思いつくまま、書き込みます。

照さんのブログに載った時から、ずーっと気になっていました。

元オウム真理教の、麻原さんは、お元気なのでしょうか?

死刑となっても、信者の暴動が起きるといけないからって

確か、執行が出来ていなかったように記憶していたのですが、ひょっとして、既にお亡くなりになっていましたっけ?

何を信じるかは、自由だと思うのですが

自由と責任は一体であると思うので

責任もとれないのに好き勝手をする事は、やめて頂けたらと思います。

特に環境破壊や人の健康や生死に関わる責任なんて、お金では済まないのですから…。

あきやん
2011/08/18 07:10
〉なぜだろう?最近、独立党の言っていることが、うさんくさく感じます。逆覚醒かな?しばらくここに来るのは辞めます。

2011/08/17 23:56

侍さんへ党員&心情党員ではありませんが一言。
自分で考えないとどんな情報を得ても貴方の役にはたちませんよ。
思考停止は一番やっちゃいけないことです。
もぁ
2011/08/18 07:41
米パネッタ副大統領と習近平が会談をするそうです
おそらく大惨事世界大戦の相談でしょうね
手下のクソゴミを使って日中戦争をさんざん煽っておいて米国は明らかに詐欺行為です
極東戦争が起きたら日本のハシゴをはずして逃亡でしょう
こんないい加減な米国が日本を守ってくれてたはずはないし
これからもないとわからないんですかね、珍米派は?
シャドームーン
2011/08/18 08:04
心情党員Tさん、
<何故カメラがそこの現場にいたので<しょうか?
<偶然とは思えませんね。

監視カメラの映像、ビデオ撮影なんてそこらじゅうから収集できまっせ。
過剰反応はやめたら
2011/08/18 08:39
私は外国に住んでいるけど,そう言えばこの夏日本に里帰りしたとき、成田で『テロ警戒中』と大きく書かれていました。
そのときは、日本がこんな状態の時に一体誰が何のためにテロ起こすかな〜と不思議に思ったもんです。帰る時もやっぱりあちこちに書いてありました。人を傷つけることばっかり考えてる人達、いますぐやめなさい!ママはあなたをそんなふうに育てた覚えはないよ!
まま
2011/08/18 08:42
>過剰反応はやめたら
2011/08/18 08:39

>監視カメラの映像、ビデオ撮影なんてそこらじゅうから収集できまっせ。

にゃあハアハアハア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!(苦笑)
ハイハイハイ!!邪教工作員様のご登場で御座いま〜〜す。
にゃあハアハアハア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!(苦笑)
可笑しくて可笑しくてお腹が痛いよ!!(大爆笑)
あんた、相当お馬鹿な工作員さんですね。w
監視カメラが、自ら歩いて移動するのかね?w
ビデオ撮影?
可笑しい事を仰るじゃああ〜りませんか?w
何故あの場所に居合わせたのでしょうかね?
映像を観る限り、偶然とは思えませんね。w
とっとと、RK先生のブログから消えて下さいな!!w
心情党員T
2011/08/18 09:32
>心情党員Tさん
わたしも初めの頃そうなりましたが、見るもの聞くもの全て疑ってしまうことがあります。
何でもかんでも全てそうなのかというと、関係ない事の方が多かったりするものです。
あまり騒ぎすぎると他所様の過剰反応ブログみたいに眉唾物のように思われます。

クエスチョンマークは常に心の中に留め置くとしても、落ち着いて冷静に分析して行きましょうよ。(^^)
はらへった
2011/08/18 09:51
都心に対テロ部隊?情報有難う御座います。
226の再発か、自作自演テロの可能性があります。
テロは9・11もイギリス連続テロもスペイン列車テロも自作自演だった可能性が高いと指摘されています。しかも対テロ演習中に起こっています。
配備された部隊はマイノリティ部隊で国家と国民に忠誠を誓う部隊で無い可能性が高く極めて危険な状況であることを念頭に置くべきでしょう。コシミズさんのご指摘どおり福島第一原発の燃料棒が抜かれている場合は、核テロ、各物質テロの危険性も考えられます。全国の自衛隊員と警察官は、国家の中枢が偽ユダヤ国際金融資本に占拠されている状況下で如何に行動するかが試されています。彼らは、点と線を抑えているに過ぎません。各自あらゆる状況下で自分の本分と自らの意志で最善を尽くす決意が必要です。魚は頭から腐ります。不自然な行動を取る上司や同僚にも監視の目が必要です。
自作自演テロ警戒警報
2011/08/18 10:08
夕刊フジに「隠し玉」と呼ばれた松野頼久議員。新聞に出てるC級グルメ議員よりはずっとましなような気がしますが。どうなの?マニフェスト実行+宗教課税ができるか!

マッちゃん・シモちゃん「政変」前夜"大呆談"!!
http://www.youtube.com/watch?v=jBvgVfqkUk8&feature=channel_video_title

peco
2011/08/18 10:17
心情党員Tさま 2011/08/18 02:26
不治テレビの動画拝見しました。ありがとうございます。私は、あまり不自然には感じませんでした。
動画の9分30秒からの揺れが広がる日本地図の立体図ですが、震源地から離れた福島と茨城の境目辺りから先に大きな揺れが起こっているのが3箇所の地震の証なのでしょうね。丁度9分34秒の所です。そういえば気象庁は311の地震を3つの巨大な破壊が連続発生したという公式コメントは出しましたが、何処でと場所を特定していませんね。
特定すると興味が集まりすぎるのを恐れたせいなのでしょうね。
sheen
2011/08/18 10:37
対テロ部隊の件
言い出しっぺが一番怪しい。 子供の頃から身に付いた習慣ですね。大人になると、頭で考えて恐怖が先に立って忘れてしまいがちですが。
防衛省も本気で警戒しているのなら、わざわざ発表などをせずに直ぐに態勢を整えるのが本筋でしょう。仕事の本分を全うしない方は即退場しなさい。穢れた財産は子孫に残りません。
行動と背中しか残せません。
人は皆、裸で生まれ裸で死んでいくと思うのです。
sheen
2011/08/18 10:48
>はらへったさん。
2011/08/18 09:51

>クエスチョンマークは常に心の中に留め置くとしても、落ち着いて冷静に分析して行きましょうよ。(^^)
そうですね。w
了解しました。

>何でもかんでも全てそうなのかというと、関係ない事の方>が多かったりするものです。
>あまり騒ぎすぎると他所様の過剰反応ブログみたいに眉唾>物のように思われます。
その通りですね。
確かに、『わ・す・れ・な・い 東日本大震災155日の記録』の動画を観て、カメラが偶々そこの現場にいて、偶然地震に遭遇したケースも一部あるでしょう。
それは認めます。
しかし、トラックが、土砂に飲み込まれるシーンや走行中のゆりかもめ車内からの映像は、偶然遭遇したとは考えられないですね。
宜しければ、一度動画をご覧になられて下さい。



心情党員T
2011/08/18 11:02
RK先生&独立党を筆頭として(ぶっちゃけ総体的な分析においてはRK先生の右に出る者はいないと思います)覚醒が広まっています。経済分野では植草先生の分析ならびに解説が大変分かりやすく優れていると思います。かつてRK先生がおっしゃいました誘引発火を迎えた両舷の野火が広まるような感覚を今ヒシヒシと覚えます。

ひょっとすると今がいちばん社会工学的なアレが危険な時期かも知れませぬ。 ちなみにネット界での著名人などの個別な暗殺などは日本ではまず不可能です。ですからこれからテロを行うわけです。

2011/08/18 11:12
予言サイトは予告サイト
彼らは計画し実行する。
ジョセフ・ティテル(Joseph Tittel)が今年の元旦に行った「2011年に起きる世界の出来事」予言の中で、津波予言の他にも日本関連の予言があるので紹介します。
http://www.dreampowerjapan.com/taxonomy/term/1

 大きな火災のイメージが何度も見えました。日本に関係しているかもしれません。この火災は大きな建物です。大きなホテルか商業施設のような感じです。この火災の犠牲者は数百人に及び、放火の可能性もあります。もし放火であれば犯人は見つかります。動機はテロ、もしくは建物の関係者に対する個人的な怒りからです。

http://spiritmanjoseph.blogspot.com/2011/01/2011-2012-celebrity-world-ps...

テロは企画される
2011/08/18 11:16
テロ部隊と対テロ部隊を素人では識別できない。これは辛い。
John McClane
2011/08/18 12:22
皆様のコメントを拝見していて、時々「う〜ん?」と思う事があります。
どなたかのコメに対し、ちょっとでも反論しようものなら即工作員扱い。
明からさまなコメは勿論別として、「ちょっとそれは違うでしょう?」と思う事も。
今何が起こってもおかしくない状況下で、一生懸命になる、熱くなる気持ちはよーく分かります、それは皆様同じだと思います。
しかしながら熱が入り過ぎる事で、自身の視野が狭くなってしまっては元も子もないですよね。とても危険な事だと思いますよ。
工作員扱いすることで、今後の貴重なコメントを失う場合もある。
まずは冷静に。そして自身とは違う意見にも冷静に対処する姿勢を忘れるべきではないと思います。
雨を見たかい
2011/08/18 12:50
泊原発の核心部分の整備は韓国の会社がやっている。
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-784.html
テロは米国とイスラエルと韓国の共同事業ですか?
また韓国絡みですか?
2011/08/18 13:41
先生、みなさん、こんにちは。

テロ対策って、今度は何を企んでいるのでしょうか?
某SNSでは、陰謀論を語る人の排除に
工作員の皆さんはお忙しいとか・・・

目覚める人達が予想を上回っているのか?
みなさんの拡散の効果なのか?
分かりませんが、奴らはちょっと
焦っているのではないのでしょうか??

ちょこちょこ地震を起こしては
「ん?今の地震変だよね?」って今や
普通の人の会話ですから、奴らも焦るのでしょう(笑)

このままどんどん自滅して頂きたいものです。
それにしてもテロ対策ってのが気になります・・・
何かありますね、きっと。
馬子にも衣装
2011/08/18 14:17
【1813】(株)不動テトラ
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/history/?code=1813.T
8/11以降の出来高を御覧下さい。
また、インサイダー取引でしょうか?
不気味です。前日の約9倍の出来高ですか。
不動テトラ
2011/08/18 14:44
心情党員Tさん

お返事ありがとうございます。
もしもご気分を害されたなら申し訳ありません。
動画で、カメラが都合よくそこに居合わせた事については、私も違和感を禁じ得ません。

私が指摘したのはその事ではなく、最近の書き込み全般についてです。
なんでもかんでも奴らの手先がやったのでは?と書き込みするのは短絡的過ぎるのではと感じたからです。
もしそう考えるなら、どんな事情を鑑みてそう考えるに至ったのか、そこまで書き込んでこそ意味があると思います。

とはいえ、覚醒したての頃は、私もそんな調子だった気がします。(^^;;
(過去ログ見ないで〜)
はらへった
2011/08/18 15:16
雨を見たかい さん

私も同じ気持ちです。
工作員がどんなに下卑た書き込みをしようとも、こちらは同じやり方をすべきでないと思います。
正義の味方とその仲間が、チンピラやヤクチュウのような言動であってはみっともないですからね。

自分の意見と違うと思ったなら、きちんと問い質し、相手の反応を見るのが先決でしょう。
工作員ならば、マトモな返答が帰ってくるのはまれですからね。

味方のフリして潜伏し、後から寝返った、なんてのも散々見て、悲しい思いを何度もしてきましたからね。
はらへった
2011/08/18 15:25
>心情党員Tさん

録画はしておりませんが、観ておりました。

あの動画は、一般人による撮影(携帯)が大半でした。
今や、1億層カメラマンの時代ですから、あのような番組が成り立つのだと思われます。

で、唯一怪しかったのは、福1原発を海側から撮影した『福島テレビ』の津波動画でした。あれは他の津波とは明らかに異なった『爆発』としか取れない産物だったからです。
ロム専
2011/08/18 17:25
> 遊星から来た兄弟 さん
> 2011/08/17 23:52

秋葉原の通り魔事件の真相について当時「プロの殺し屋犯行説」がネットで囁かれましたが、その可能性は低いだろうと思います。

洋服の上からナイフ・包丁を刺しても、返り血はほとんど浴びませんよ。

オウムの村井幹部刺殺事件など過去の前例を参考にして下さい。

また秋葉原事件は100人規模の目撃者がいた訳ですから、加藤被告以外に真犯人がいたのなら容易に多数の人間が目撃したでしょう。

因みに、あの事件の死亡者数は7人です。トラックに撥ねられて3人、ナイフで刺されて4人が亡くなられました。

当時、独立党のブログでも同様の投稿がありましたが、RK大将もその犯行説は主張・擁護していない筈です。
いざ正常人革命!
2011/08/18 17:50

原爆Tシャツ騒動など、フジテレビの不祥事のニュースなどコメントに見られる、21日のフジテレビ抗議デモに行こうの文字。

テロ対策のもとに集められた人員で、デモ団体と衝突?



某芸能人はTwitterでフジテレビ批判に火を注ぎ、そして突然フェードアウト。
それを、見ている人々は圧力がかかったんだと囃し立て、騒動を更に大きくしようとする。


それ以前に行われた、フジテレビ抗議デモの記事で見つけた、こんなコメント。
「素人っぽくて、いいデモでした」


2011/08/18 18:20
311地震映像の何割かは携帯電話のカメラだろうかと。
> 心情党員T さん
2011/08/18 18:22
>はらへったさん。
2011/08/18 15:16

コメント有難う御座います。
>私が指摘したのはその事ではなく、最近の書き込み全般に>ついてです。
>なんでもかんでも奴らの手先がやったのでは?と書き込み>するのは短絡的過ぎるのではと感じたからです。

少し感情的になっていたところもあったかも知れません。
それは、認めます。しかし、ユダ金様は、手口の大小に関わらず卑劣な手段を使います。少しでも追い詰めてこそこの戦争に勝利するものと確信します。

失礼ながら、一例として台風7号、9号は、大型で猛烈なものでしたね。西日本を直撃するコースを辿ろうとしました。
この事を私が、『ユダ金さん。台風を使って、TPP参加を促すんですか?金を催促するんですか?』等と先生のブログで騒いだら、不思議な事に直撃を免れました。
※若干の被害で収まりましたが…。
新潟・福島豪雨についても同様、いつの間にかピタッと収まりました。
※被害を食い止める事が出来ませんでしたが…。

キチガイ、お病気呼ばわりされても結構です。奴らを追い詰めて戦争、テロ行為が出来なくする。そして、その結果、日本の政治・経済が変わり、世界が変わればそれでいいと考えます。
心情党員T
2011/08/18 18:47
心情党員Tさん

お気持ちは痛いほどわかります。
私も理解してもらえない人には基地外扱いされます。

ま、この件はこれ位にしておきましょう。(^^;;
はらへった
2011/08/18 21:04
追記。

心情党員Tさんとは、いつか顔を合わせて語り合いたいです。
その情熱は本当にかけがえのないものだと思います。(^-^)
はらへった
2011/08/18 21:06
>雨を見たかいさん
>はらへったさん


そうですね。ネットは相手の顔が見えない分、陥りやすい盲点ですね。私も、すぐ決めつける、考えが偏る、といった事に気をつけていきたいと思います。
プルルン姫
2011/08/18 21:07
心情党員T
キチガイ、お病気呼ばわりされても結構です。奴らを追い詰めて戦争、テロ行為が出来なくする。そして、その結果、日本の政治・経済が変わり、世界が変わればそれでいいと考えます。
それでいいと思います。防げればいいんです・・・・
oyaji
2011/08/18 21:51
oyaji
祝:邪教工作員様。^^
心情党員T
2011/08/19 00:42
>いざ正常人革命!さん 2011/08/18 17:50
また秋葉原事件は100人規模の目撃者がいた訳ですから、加藤被告以外に真犯人がいたのなら容易に多数の人間が目撃したでしょう。

100人規模の目撃者→100人以上の規模の動員された目撃者が加藤被告に罪をなすりつけたってこともできるかも?
事件現場を取り囲んだ大勢の動員目撃者が同じような証言をすれば簡単に違った世論を作り出せますよ!
人が多すぎると逆に見えにくくなりますからね。
(もちろん、真実はマスコミが黙殺)

秋葉原事件の時期の周辺でマスコミが隠したい事件があったかも?
また、似非右翼どもによるデモ時の世論誘導操作の予行演習なんてね!
マスコミは嘘をつく1号
2011/08/19 01:04
いざ正常人革命様

犯人が取り押さえられたのは、裏通りですので100人規模の衆目の前ではありませんでした。武装警官?が追いかけて行った先でした。 ですから、申し訳ないのですが、どちらかといえば、マスコミは嘘をつく1号様のコメントの方に信憑性を感じます。
あの日は日曜日の午前の秋葉原でして、日中ほどは人通りがなかったと思います。(歩行者天国にはなってました)
そして、何よりも不可思議なのが、あれ以来、秋葉原に無数の監視カメラが取り付けられたことです。 そして監視カメラ設置が、秋葉原以外のところにも広がっていく契機となりました。
ちなみに私の勤め先は秋葉原にあります。 最近になって、あれ以来規制されていた歩行者天国が復活しました。(日曜のみ)
遊星から来た兄弟
2011/08/19 12:40
>ロム専さん。
2011/08/18 17:25

お返事遅くなりました。
>あの動画は、一般人による撮影(携帯)が大半でした。
>今や、1億層カメラマンの時代ですから、あのような番組>が成り立つのだと思われます。

You tubeで探したところ、動画がアップ(7分割)されていたので、確認しました。
貴方の仰る通りですね。
※但し、福島市のトラックが土砂に巻き込まれる映像は未だ納得しておりません。何故記者がそこにいたのですかね?^^ドラえもんがいて、ドコデモドアを借りて来てそれを使って移動して来たのでしょうかね?^^
この部分につきましては、申し訳ないですが、何方かご説明出来ればお願いします。

ロム専さん。
情報提供頂き有難う御座いました。
心情党員T
2011/08/19 18:41
秋葉原事件は日テレでしたっけ?
取り押さえられた時の写真しかなかった。
その時の犯人はベージュのスーツ、
白っぽい靴(ズック)、犯人の手、
全く血が付いていなくて不思議でした。
何人も人を刺して走ったら息が上がっても
おかしくないと思いますが
捕まった時静かでしたよね。
今でも変だな〜と。。
はにわ
2011/08/19 19:14
> 遊星から来た兄弟 さん
> 2011/08/19 12:40

逮捕・確保された場所が裏通りであった事は勿論承知しているのですが、私は加藤被告が大通りで刃物を片手に走っている瞬間の写真と、大通りに面している商店の監視カメラに加藤被告が一瞬映った動画を当時ネットで見たものでして。

謀略・替え玉説を完全に否定するつもりはありません。

後日、私なりにあの事件を再検証してみたいと思います。
いざ正常人革命!
2011/08/19 22:44
>sheenさん。
2011/08/18 10:37
お返事遅くなり、申し訳御座いません。
ご意見頂き有難う御座います。

実は、あれから調べたのですが、新たに動画がアップされておりました。(7分割されています。)
全部ではありませんが、視聴しました。
一般投稿者からの撮影が大半でした。
但し、一部不審な点がありました。

それは、福島市のとある国道?で、トラックが土砂崩れに巻き込まれる映像で、テレビ記者とカメラマンが何故その現場に居合わせていたのか疑問でした。
この事から、3.11に地震がある事をメディアは知っていたとしか考えようがないですね。
心情党員T
2011/08/19 23:18
確かに、自衛隊のテロ対策部隊が暗殺部隊に代わるかもしれませんね。
PATENTCOM
2012/06/08 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

都心に対テロ部隊を配置? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]