旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS <郵政改革の遅延は米国の圧力=亀井氏が会見で示唆>

<<   作成日時 : 2011/08/19 10:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 369 / トラックバック 0 / コメント 35

画像


<郵政改革の遅延は米国の圧力=亀井氏が会見で示唆>

ユダヤ金融悪魔の皆さん、いまだに郵貯資金350兆円の強奪を諦めていないようです。米国ユダヤ人のバイオロボット菅桶首相も、郵政民営化廃止をだらだらと先延ばしして廃案に持ち込むよう、没落金融ユダヤ人から命令されているのでしょう。だが、いまさら、350兆円を日本から盗んでも焼け石に水。既に時間切れではないですか?情報感謝。

<郵政改革の遅延は米国の圧力=亀井氏が会見で示唆>
http://www.janjanblog.com/archives/47754
2011年 8月 17日 18:45

郵政改革法案の審議が始まらないが、国民新党の亀井静香代表は17日の記者会見で「要望とは言えないような非常に激しい動きがある」と述べ、同法案の成立を阻む勢力の背後に米国の圧力があることを示唆した。

同法案は300兆円近い郵貯・簡保資金をハゲタカ外資から守るものだが、自民党と民主党執行部が審議に協力せず、マスコミがそれに加勢してきた。

この背後に控える勢力の存在について所見をただされた亀井氏は、「当時担当大臣として作った経験から言うと、この法案に対し、改革についての要望であればいいが、要望と言えないような非常に激しい動きがある。残念なことに日本の外務省がその尻馬に乗って法案の中身についてまでどんどん干渉してきたのは、厳然たる事実」と吐露した。

その上で、「われわれはこの郵政改革法案をやることが世界のためになると思っている。日本がしっかりすることが世界経済のためにプラスになるのは間違いない。アメリカの国債だって、日本郵政がしっかりしてくれば、今まで以上に購入する力が出てくる。どうも、そのあたりが、なかなか米国は深いところで理解していない」と述べ、民営化見直しの世界的意義を強調した。

わが国の郵政事業については、米国による内政干渉文書『年次改革要望書』の1995年版に簡易保険の廃止と保険市場の開放を求める項目が登場。2004年版には「2007年の民営化開始」も明記されている。

目下の米国にとって最大の力点はかんぽ生命が保険の「第三分野」に乗り出さないようにすること。傷害・疾病をカバーする部分で、主力商品はがん保険。1974年にアメリカンファミリー保険が初めて発売して以来、外資の独壇場で、既得権益を損なわないよう、あの手この手で参入を妨害している。

米国による郵政改革阻止の動きについては、亀井氏が郵政改革・金融担当相を務めた2010年5月11日の雑誌・フリー記者を対象にした「第二会見」で言及している。米国の意を受けた外務省職員が米国大使館員とともに閣議決定当日まで圧力を掛けていたことを明かし、「今の外務省は(米国)国務省の分局だよ。国賊と言われても仕方がない。わが国の利益を考えず、向こうの言っていることをそのままガンガンガン、『大変なことになるぞ』『大変なことになるぞ』と脅した」と国辱的な根回しを指弾した。

マスコミ工作も露骨だ。小泉政権下の「郵政選挙」時は、米国の保険業界などが宣伝広告会社、オムニコム・グループのBBDO(ビービーディオー)を通じ、わが国の広告会社に5000億円の広告を依頼している。

郵政民営化見直しに着手した亀井大臣の時代、マスコミは一斉に亀井氏と同法案をたたいた。新聞によく躍る「対等な競争条件」は『年次改革要望書』に登場する文言である。同文書は、いまだにどの社もまともに取り上げていない。

昨年6月の辞任後は一転、亀井氏と同法案を無視。菅首相の辞任時期をめぐる憶測や子ども手当の所得制限をめぐる攻防など些末(さまつ)な「問題」を前面に出し、国民の目をそらしてきた。各紙の「主な今国会の重要法案」一覧には、申し合わせたように同法案がなかった。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 369
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
>郵政民営化見直しに着手した亀井大臣の時代、マスコミは一斉に亀井氏と同法案をたたいた。

選挙で亀井先生が落選するよう、「改革」のTシャツで出馬した「武部の息子」を気持ち悪いくらい持ち上げていた輩と失脚後の擁護キャンペーンを行った輩も郵政民営化でいくら貰う予定だったのでしょうね。あの郵政民営化のシンボルたる馬鹿男の最盛時に奴を批判していたら、警告してくれた方々はその後は知らん顔です。その面の皮の厚さがすざましい。こういう凄い輩を有識者とか社会的地位の高い方々というらしいです。工作員には裏社会とマスコミは高い地位を与えますから当然ですね。
あの時に奴を批判していた者は大雑把に2つのタイプがありました。国益派と似非インテリです。似非インテリは事の本質を知らすに唯嫉妬していただけでしたので、未だにB層です。RK理論も学びません。何故なら俺が一番だからです。
日本独立
2011/08/19 11:17
先の続きです。

今流行の放射能パニックで両役工作をやっている大先生もいくら貰っているのか、全くクズのやることは皆同じですね。キーワードは「転向」です。このキーワードはここに集う方々には嫌というほど意味がお判りでしょう。ちなみに工作員の世界には真の転向はありません。全て偽装です。だから工作員なのです。一度工作員になったら雇い主の了解なしに勝手なことはできません。やれば、生きてはいません。
生前の故人からその世界のことを教えてもらいましたが、その方は本当に凄い方でした。中国人になりきって抗日武装団に潜入して、敗戦後までばれなかった。戦後は亡くなるまで裏社会がずっと監視していました。当然米国の監視ということです。


工作員は失敗が見えたら中谷みたいにさっさと辞めるのが賢いやり方です。あれはあれで「転向」の閉め方の一例です。人々が賢くなったら、工作は効かなくなるのは当たり前。
情報拡散とは裏社会からすれば、奴等そのものを破壊してしまう恐ろしいウイルスです。
日本独立
2011/08/19 11:17
こういう話題が出た以上、
外務省職員を白日の下に晒しましょう。完全な売国奴ですね。
誰なんだ!
Elint
2011/08/19 11:59
郵政選挙の時には、かろうじて自民党に票はいれませんでしたが、まるっきりのB層でした。少し目が覚めた現在は亀井さんに感謝の気持ちでいっぱいです。そして、小泉さんを持ち上げていたマスコミには軽蔑感いっぱいです。

『年次改革要望書』や『B層』という言葉が多くの人々に知られるところになっています。法案を廃案にして、その後ちゃっかり誰かが収奪していったら、今回は国民も黙っていないでしょう。郵便貯金は多分ほとんどの人が預けてるからね。
でも、それで国民が目覚めて亀井さんがいかに国士だったかが証明されるのは喜ばしいことですが。
peco
2011/08/19 12:07
今の現状のままだと、あと7年ぐらいで郵便局自体の存続が危ぶまれるようだ。

職員達の日々の努力のおかげで、現在の危機的な状況は国民に伝わっていない。

郵便局の現状はかなり大変だそうです。



ひまわり畑
2011/08/19 12:15
>「われわれはこの郵政改革法案をやることが世界のためになると思っている。日本がしっかりすることが世界経済のためにプラスになるのは間違いない。アメリカの国債だって、日本郵政がしっかりしてくれば、今まで以上に購入する力が出てくる。どうも、そのあたりが、なかなか米国は深いところで理解していない」

亀井氏の高度な政治家的発言、素晴らしいです。
マチ
2011/08/19 12:37
年次改革要望書と、ほぼ同じものがTPPです。
折角、鳩山政権が年次改革要望書を潰したのに
その後の菅政権では結局、ユダ金に貢ぐだけの
TPPという名の年次改革要望書パート2を
やりそうです。ユダ金は郵貯収奪のために
TPPを利用する方針でしょう。
フレデリック
2011/08/19 12:57
亀井氏の発言はいつも的を得ていますね。国賊清和に勇敢に立ち向かう本物の政治家の一人です。元警察トップなんだから、裏の裏まで知り尽くしているでしょうし。
双樹
2011/08/19 13:33
亀井さんガンガレ!
と書こうとしたら地震がきました。

2011/08/19 14:41
NHKがずっと地震速報をしていますが、東北の皆さん、大丈夫ですよね?

日本で亀井氏支持や郵政法案反対がちっとも盛り上がらないことで、海外でのツイッターやフェイスブックで盛り上がる運動が市民とは別の力のヤラセだとよくわかります。
(ツイッターで盛り上がる海外の運動が増えるほど、共通する受益者が浮かび上がるでしょう。)

でもなぜ亀井氏はあの総裁選で小ネズミに譲ってしまったのか、騙されたとはいえ今でも残念です。

2011/08/19 14:59
亀井の親分様、かっこいいです。
郵政民営化の件は、まだまだ、B層が沢山います。
公務員を嫌がる民間企業の方は、民営化を喜びますね。

公務員の働き方、お給料が民営と変わらなければ、こんなにもB層で溢れかえることは避けらたと思います。

公務員の方は、民間企業と同じ様に働いて欲しい!それしか見えてなあえ方が大半でしたね。
今もそうです。早く民営化しろと言ってる人もいます。
全く真実が伝わっておらず、洗脳は深いですね。



りん
2011/08/19 17:25
http://www.youtube.com/watch?v=kZ85azPk0Sc#t=3m20s
100511亀井大臣会見1.flv

既に昨年5月の会見でアメリカの圧力があった旨を述べてますね。さすが亀井さん。
ドラドラ
2011/08/19 17:32
素直に、日本国の皆さん すいませんが、お金貸して
くださいと言ってくれば、いいのにね。
正式に爺がオバマ共為ってね、、、そしたら今後に
ついて話合って上げれるのにね。
その時日本代表は、、亀井さんと先生でね。
心情会員  VN銀ちゃん
2011/08/19 18:08
亀井さん、かっこいいです。
郵政民営化の件は、まだまだ、B層が沢山います。
公務員を嫌がる民間企業の方は、民営化を喜びますね。

公務員の働き方、お給料が民営と変わらなければ、こんなにもB層で溢れかえることは避けらたと思います。

公務員の方は、民間企業と同じ様に働いて欲しい!それしか見えてない方が大半ですね。

全く真実が伝わっておらず、洗脳は深いですね。
いくら説明しても、意味がわからないと言われてしまいます。



りん
2011/08/19 19:47
私は知らない 武部 勤 ですかね
150
2011/08/19 20:03
亀井さんに圧力掛けた外務省職員の個人名を晒すべきですね。
いつまでも売国行為をやりたい放題出来ると思うなよ売国官僚ども!
心情党員
2011/08/19 22:49
亀井さんって西郷翁に似た感じで孤高の国士ですね。もう一仕事頑張って欲しいです。
どうなってる
2011/08/19 23:36
おいらは十数年前に騙されて加入したアフラック
のがん保険と介護保険全部解約して、郵政の傷害
疾病の保険に入り直したよ。
薄気味悪いアフラックなんて糞くらえだな!!
tact
2011/08/19 23:46
連投すいません。
西郷隆盛の尊称は「南州翁」が正解です。

西郷さんは歴史の教科書では「征韓論」が出てきますが事実は全く異なります。

当時西郷さんは閣議でこう述べました。

「それは早急に過ぎもす。兵隊などを派遣すれば、朝鮮は日本が侵略してきたと考え、要らぬ危惧を与える恐れがありもす。これまでの経緯を考えると、今まで朝鮮と交渉してきたのは外務省の卑官ばかりでごわした。そんため、朝鮮側も地方官吏にしか対応させなかったのではごわはんか。ここはまず、軍隊を派遣するということは止め、位も高く、責任ある全権大使を派遣することが、朝鮮問題にとって一番の良策であると思いもす」

当時、大久保、木戸ら売国政治家がユダヤの支配下に堕ちて行った中にあって、本当の国益を考えていたのは西郷さんだけだった様です。最期は「征韓論=西郷」という濡れ衣まで着せられました。

何だか、現在の日本と同じ様な雰囲気ですね。

どうなってる
2011/08/20 00:17
関係ないけど、
ドゥームズ・デー・マシーン
なんて言葉があったんですね。

科学者というものは………。
mantinro
2011/08/20 01:28
マスゴミ、似非知識人がまともじゃ無くなったのはプラザ合意以降ですな。
一体どこの国益を代表してるのか、どこの国民なのか疑わしいのが急増しました。
それでもまだ小泉前までは今よりマシでしたな。
思えば小泉の成功で味を占めたんでしょうな。
日本人はバカだぞとw
マスメディアで煽れば自らの首を嬉々として絞めるぞと。
あそこが大きな分水嶺だった気がしますね。
とにかくマスメディアの刷り込みや印象操作に極めて弱い国民である事を奴らに知らしめてしまいましたね。
小泉改革反対派の代表格だった野中氏もその真の目的も知らずに小泉を支持してる国民を茹で蛙に例えてましたが、今まさにその通りになってますね。
また改革なんぞやったらアジアの中でも落ちぶれてしまうと予言してましたが、その通りになりつつあります。
この事実に何故気付かないのか。
これが不思議なんですよね。
プラザ合意以降の日本の没落の因果関係を完全に見誤ってますね。
因果関係が逆なんだと言う事に気付かないと。
改革が遅れたからじゃなくやっては逝かん事をやったからだと。
構造改革、またの名を対日年次改革要望書は日本経済弱体化と植民地化の為のものである事を認識しないと。
ななし
2011/08/20 01:35
最早、背水の陣と言わんばかりの有り様で。

首相の訪米延期を発表 枝野氏「政治情勢を勘案」
http://www.asahi.com/politics/update/0819/TKY201108190190.html

「米国から一定の理解が得られた」と言うのは
「ユダ金から、駒としての価値が0だから
近い内に処分するという指令が下された」と
言う台詞にしか受け取れないんだけど。
N.K
2011/08/20 02:08
 横須賀市の長浜海岸には横須賀一家がやっている海の家があって,連日ヤクザの大型クルーザーが海水浴場の沖合にやってくる。和田長浜海水浴場という所で,駐車場が無料なので見物に来てください。
 かつてフィリピンのマルコス大統領が来日した時に防弾リムジンを貸したのが稲川会で運転手も稲川会が提供した,それが日本の現実であり関東ヤクザの現実。関東ヤクザは当局とべったりで,首相の買春疑惑を報道した噂の真相の編集長を襲った売国似非右翼がどこの暴力団かわかれば,ヤクザと当局の結び付きの一端が理解できるでしょう。
あのねあのね
2011/08/20 03:25
外務省と財務省は売国奴の巣窟ですね。
売国官僚は選挙で落とす事も出来ないし困ったもんですね。
政治家を裏で操る売国官僚こそが、日本の売国奴の元締めですね。
はらっち
2011/08/20 07:38
ハゲタカの戦略  第2部  
ー 国民新党の議席を0に 郵政資産略奪計画 着々と進む−
http://voicevoice.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-00d1.html

ハゲタカの戦略 第4部 −ネット社会を支配する エセ小沢支持の工作員ー
http://voicevoice.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/post-0462.html

ハゲタカの戦略であった 第1部 −みんなの党の躍進 マスコミ買収ー
http://voicevoice.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-4684.html

郵政民営化の嘘 実は国営化、日本は破産、大増税になるー 郵政が民営化され4分割されたら、赤字になるのは、当然だ
http://voicevoice.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-84f8.html
がんばれ亀井
2011/08/20 08:25
郵政選挙のとき、自分では精一杯の小さな抵抗を試みました。
民主党も(言論弾圧には下部組織をすごい規模で動員してきた)共産党も、本気で戦ってなかったです。
彼らにはB層を目覚めさせる力はあったと思います。
KN
2011/08/20 09:22
しかし、どうやったら、不正選挙から、守れるのだろう
不正選挙だと、、どんどん、キャンペーンするしかない
でも、阿修羅は、ひどい。
昨日 8月19日、リチャードコシミズ氏の、不正選挙の記事を、誰かが投稿してあり、コメント数 No1になって、みんな、賛同していた。
ところが、翌朝になると、消されていた
今の、ハゲタカ側の雇われ管理人が、消したのだ
阿修羅は、不正選挙を暴いていた小野寺光一氏も排除、リチャードコシミズも、排除、副島氏も排除
ジャーナリズム、も、そのうち、排除されるかも、
不正選挙を叫ぶ人、国民新党を支持する人たちを、排除している
だから、ハゲタカの戦略 第4部なのだ
どうすれば、いいのだろうか
やはり、日本は、アメリカの植民地だから

がんばれ亀井
2011/08/21 01:56
『B層』の一人として一言申し上げます。
RKムラでこの言葉を聞く度に、何か違和感疎外感を感じて逃げ出したくなります。
もし、本当にB層も仲間に入れたいのでしたら、お言葉にも気を付けられた方が。
身障者に「オマエは身障者だ。」と事実を指摘してはいけません。
馬鹿に「オマエはバカだ。」と本心を言わない方が自分の身のためです。
(それが大人の対応だと思います。)
羊でも蹴飛ばされれば、怖がって素直については来ないでしょう。
このご時世では、眠っているB層でも、いつ過激派に転向するかわかりません。いざとなれば、持て余した力を存分に発揮するかもしれないのです。
「不満なら来るな。」と言われれば、足が遠のくでしょう。
他に情報源はいっぱいあるのですから。
あちこち見て回るのに、本当に時間が足りません。




てんねんでんねん
2011/08/21 09:25
てんねんでんねん様 2011/08/21 09:25

この記事でB層という言葉を使ったのは、わたしのようなので、不快な気持にさせてしまったことをお詫びいたします。それで、あらためてWikiで調べてみました。

B層=具体的なことは分からないが小泉総理のキャラクター・内閣閣僚を支持する人たちのことで、主に主婦・学生・シルバー(高齢者)層のIQが比較的低い人たちのことを指す。

そして、C層は。IQが比較的高く、構造改革に否定的な人たちを指す、ということでした。

郵政選挙のときに、小泉さんて面白くていいなと思い、主婦でIQの比較的低いわたしは、完全なB層でした。その後、小泉の野郎!なんて思っているわたしはB層は脱却しています。

AとかBは広告会社が勝手につけた分類で一番利用しようとしていたB層をA層にしておけば誤解をうまなかったのに。わたしは、あのときD層でいたかったなと思っています。(D層…「IQ」が比較的低く、構造改革に否定的な人)
peco
2011/08/21 12:59
リチャード・コシミズさんが記事の写真を使うのは2度目だと思うのですが、この女のひとたちの雰囲気が、もしあるとすればコスプレ・パブ?の女のひとたちの雰囲気のような気がして、気になりました。

俺は、かつては間違いなくB層でしたが、今はB層ではないと思っていますが、なんでもいいです。

向かって左側の女のひとのホッペが赤い感じがいいと思います。

がんばってください。
専大卒
2011/08/21 14:54
peco様

ご丁寧にありがとうございます。
ここに来て以来、「B層」とか「馬さん、鹿さん」などという表現を時々目にしたものですから。
「お前らは完璧人間でしょうよ。」とひねくれたわけです。
血液型性格分類と同じように、人をパターンに分けるには無理があります。
(気心の知れた仲間内で、冗談で言い合うのはおもしろいですが。)
RK信者と新参者との間に温度差があるのでしょう。
私がRK様を知ったのは、あるフリーターが「リチャードコシミズという人の講演見てみ。」と言ったのがきっかけでした。猪ですから、早速「何者?」と調べてみました。
「何か怪しげ。」
「とにかく調べずに、見てみ。」
そして見て、すぐに食いつきました。
普通のテレビよりずっとおもしろい。
(funではなくてinteresting)
うさん臭くて大嫌いだった●泉元首相が本物の悪党だという確信も持てました。
人工地震のご著書も見せてくれました。
小説仕立てにしてあるところがミソか、ちゃんと逃げ道も作ってあるワ、なかなかのお方だなあ、と感服致してしております。
一番最初は、「講演に出たいなあ」と思ったのですが、例のあの言葉で冷めたのは確かです。
今では紹介してくれた人よりも色々詳しくなりましたが、今後とも勉強させていただきます。
よろしくお願いいたします。
peco様、ありがとうございました。
てんねんでんねん
2011/08/22 00:12
(さっき送信できなかったので、もう一度書きます。)

peco様

ご丁寧に、お返事ありがとうございます。
B層の定義、教えていただいてありがとうございます。
血液型性格分類と同じく、人間をパターンに分けるには無理があると思います。
(でも、結構当たるので、仲間内で冗談で言い合うには楽しい。)
古くからのRK様ファンと新参者では温度差があるのでしょう。
私がこのブログを知るようになったのは、あるフリーターが「リチャードコシミズとという人の動画観てみ。」と言ったのがきっかけでした。
猪ですから早速調べました。
「何?怪しげ。」
「調べずに、とにかく観てみ。」
観たら、すぐに食いつきました。
何かうさんくさそうで大嫌いだった●泉元首相が本物の悪党だという確信も持てました。
人工地震のRK様のご著書も貸してくれました。
小説仕立てにした所がミソか、ちゃんと逃げ道も作ってあるワ、大したもんだ、と感服いたしました。
RK様以外の方のも、真反対の方のも見ています。
一番初めは、すぐにでも講演会に参加してみたいと思っていましたが、よく目にするあの言葉(B層、馬さん鹿さん等々)で、気持ちが萎えたことは確かです。
今では紹介してくれた人より色々詳しくなりましたが、今後とも勉強させて頂くつもりです。
peco様、お手数をおかけしました。
ありがとうございました。
てんねんでんねん
2011/08/22 00:52
追記:
peco様が自分を貶めて責任を取られる必要はありません。IQなんて、誰が測っているのでしょう?
(でたらめ言葉に踊らされた自分は馬や鹿でした。チャンチャン。)

追記:
おすすめ映画
「インサイド・ジョブ 世界不況の知られざる真実」
2008年に起きたリーマン・ブラザーズ社破綻。なぜそれがきっかけで、世界同時不況が起きたのか。アメリカでは長い間、1930年代の大恐慌を教訓に金融業界に規制がかけられていた。しかし1980年代のレーガン政権時代以降、規制は次々と撤廃され、投資や利益の追求に歯止めが利かなくなっていく。企業の役員や顧問が政治家を動かし、法律を改正。ハイリスク、ハイリターンが求められ、とうとう国家規模のネズミ講に。そして住宅バブルが崩壊する。
(反感評論もありますが、この映画なら万人に受け入れられると思います。アメリカは、昔から借金大国ホームレス大国で、失業者も多く、LAなんて道端にズラーっと失業者がしゃがんでいる光景は不気味でした。今はもっと悲惨になっていることでしょう。TPPやらPPPでアメリカ人がどっと日本へやってきたら、外国人参政権を与えたら、アメリカ人や中国人や韓国人やフィリピン人が、どっと入って来るでしょう。中東や南米からも押し寄せるでしょう。日本人は日本から追い出されてしまいそうです。アイスランドのように崩壊してしまうかもしれません。裏社会の方針がNWOと世界の人口削減なら、彼らのやっていることは、時々失敗でもシナリオ通りです。自分自身がこけていては、人を助けることなどできません。つい緩みがちな気持ちに、もっと危機感を持たなければ、と鞭打っているところです。)

てんねんでんねん
2011/08/22 22:18
てんねんでんねん さん

RK大将は人一倍の優しさ・思いやり・正義感・義理・人情・勇気を持った人です。いや、人の十倍の優しさ・思いやり・正義感・義理・人情・勇気を持った人です。

約4年前からRK大将・独立党の活動を見続けてきた私が保証・断言します。

「B層・馬さん鹿さん・ゴイム・しっく・邪教」などの単語をブログ記事や動画などで使うのは、それなりの目的・覚悟・理由があってしている事です。

一部やや粗暴・粗雑なカキコミをする支持者もいますが、大目に見てあげてください。

ユダヤ財閥・世ゴロ協を失脚させるRK大将・独立党の戦いは、大変な苦痛・悲しみ・怒りを伴うものなのです。

世界中の大衆はユダヤ財閥・世ゴロ協によって徹底的に愚民・白痴化されました。

この愚民・白痴の状態から抜け出し完全に覚醒するには、多大な努力・勉強が必要です。

ユダヤ財閥・世ゴロ協の支配から脱却するには、各人が努力・勉強を積み重ねて覚醒するしかないのです。

どうぞRKブログを読み進めて行ってください。過去のブログ記事にも目を通して、これまで以上に勉強に励んでください。

そしてなるべく早くB層・半覚醒者のカテゴリーから卒業してください。
いざ正常人革命!
2011/08/23 00:20
てんねんでんねん様
リチャードさんの怒涛の更新に、ついていくのにせいいっぱいで前の記事を見られないでいました。
ご丁寧なお返事ありがとうございます。てんねんでんねん様は、小泉さんをうさんくさく思えていたのですから直観力があるんですね。わたしはあぶないところで騙されるところでした。
IQに関しては、自分を貶めているわけではないんです。小学生の時に検査をしたことがあって、その結果を見た親が「ガーン!」となっていたのを見てますから。(大人になるとIQってよくなることがあるんでしょうかね。日本はあまりIQにはこだわらない傾向がありますが、アメリカはすごくこだわるみたいです。)
おすすめ映画、見てみますね。今後もよろしく!
peco
2011/08/23 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

<郵政改革の遅延は米国の圧力=亀井氏が会見で示唆> dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]