旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 福島原発がメルトダウンした?それで、この程度の汚染?

<<   作成日時 : 2011/08/19 10:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 347 / トラックバック 0 / コメント 54

画像


福島原発がメルトダウンした?それで、この程度の汚染?

浜岡二号機のメルトダウンを想定した予想図を見ると、全然、まったく、呆れかえるほどに汚染度も汚染域も深刻ですね。遠く離れた首都圏も100〜500mSvの直撃を受けると予想されています。100〜500ミリシーベルトです。(上の図)

「福島の場合はメルトダウンしても、この程度で済んだ。」で話を打ち切って知らん顔をしている皆さん、お元気ですか?

画像


なにやら、福島原発のご近所でも8マイクロシーベルト/時とかで、全然単位が違うのですが。実測値で作った等高線ですよね?ヘンだなぁ。私の勘違い?

「メルトダウンで、燃料の45%、62トンが溶融し、うち20トンが原子炉圧力容器の底に溜まったスリーマイルのケースでも、たいしたことなかった」と反駁する向きもあるようですが、そのスリーマイル事故も「偽装事故」であったと聞きましたけれど。「偽装事故」のノウハウは、マグナBSPさんがご担当でしょうか?

なんだか2か月前に運転を止めておいて、燃料棒を全てかほとんど抜いて移設しておいて、スリーマイルも福島も.....なんて勘繰るに充分な事態なんですけれど。まあ、最後の謀略、頑張ってください。情報感謝。

「福島第一原発」と「静岡浜岡原発(想定)」の放射能汚染マップを比較。
http://rkblog2.html.xdomain.jp/008/181/20/N000/000/004/131335979478513411920_26julyJDhighresoHayakawa.jpg

↑既出の「福島第一原発テロの放射能汚染マップ」

http://www.stop-hamaoka.com/simulation.html
http://www.stop-hamaoka.com/image/simulation.gif

↑「浜岡2号機がメルトダウンした場合の放射能汚染予想図」

福島原発の汚染は放射線量(シーベルト)が低過ぎる。

※福島第一と浜岡2号機の型式・大きさはほぼ同じ。

いざ正常人革命! 2011/08/18 17:04

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 347
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(54件)

内 容 ニックネーム/日時
今回の原発事故 ここが一番のポイントだと思うんです
三基の原子炉がメルトダウンしてこの程度の汚染?
まさしくコレ
私の知り合いに原発反対運動をしている人がいます
原子炉についてもかなり勉強されたはず・・・
なのに何故この事実に気がつかない?
頭の悪い人じゃぁないんですよ・・・
燃料棒が無かったっら・・・という仮説(事実)も伝えましたし
このサイトの事も教えましたがスルーされてしまったようです
本当に原発が事故ったら もっともっと恐ろしい事が待ち受けているのに・・・・
他人の頭の中って理解できないことこの上ないですね
お〜ぃ 早く気がついてくれぇ〜
千由利
2011/08/19 11:01
放射能汚染が深刻だってことになってないと困る人がどうやら大勢いるらしい。 これからユダ様に、安価で提供するんだもんね。 この国の資産、技術をね。
しかし、TVを付ければ(昨日の昼のTBSだったか朝日だったか)今度は東京直下型地震の扇動・・・。
この国の人はみんなマゾヒストか? 被害者でいることがそんなに興奮するのか? まるである種の集団ヒステリーだよね。 ここまで来ると。 騙す方も騙す方だけど、騙される方も騙される方です。 
他人の頭の中って理解できないことこの上ないですね
お〜ぃ 早く気がついてくれ〜 (千由利様のこだま)
遊星から来た兄弟
2011/08/19 11:41
浜岡二号機のメルトダウン予想図の風向きから想定すると福島原発から放射能が拡散した場合も同じ方角に風は流れるはずですよね。海側の方に!

福島市方向に汚染が広がっているのは福島原発のほかに別の汚染源があるということでOK!?
マスコミは嘘をつく1号
2011/08/19 11:51
千由利さん

私が懇意にしている人にも反原発運動をかつてしていらした方がおられるのですが、メルトダウンしたのに汚染が少ない事に戸惑ってはいるものの、それを説明するに足る理屈が見つからないため思考停止しているようです。

輿水先生の本を渡し、既に読んだようですが、燃料棒が無かったら仮説は理屈には合うが、あまりにも突拍子もない話で素直に認めたくない、という感じの返事をいただきました。(^^;

我々の視野を塞いでいる考え方を取っ払うと、別のものが見えるのですが、一方でこれまでの人生で培ってきたものが瓦解するという面も有りますから、なかなか素直に受け容れられないのかもしれません。

根気強くやって行きましょう。
分かる人はたちまち分かってもらえる事も有りますもんね。
はらへった
2011/08/19 12:05
最終的にはかなりな責任問題となって、(身代わりなすり付けを含め)関わった多くの関係者が、戦犯裁きを受けるでしょうね。その前に名目トップ関係が消えてゆく気もしますが。
リポD
2011/08/19 12:15
一昨日の昼間に民放で古い007の映画やってたんだけど、内容が地下で爆弾爆発させて断層の亀裂から海水流し込んで人工地震起こして津波を起こさせて自然災害に見せかけてシリコンバレーを壊滅させるのをボンドが未然に防ぐって内容だった。この時期にこの映画流せるの度胸あるなと思った。
Hir
2011/08/19 12:20
マスコミに洗脳されると、不自然な事でも
疑問に思わなくなるんですね。恐ろしいw

そんな疑問を持つ人が増えると困る工作員は
「陰謀論だ」と、ネットでレッテル貼りを
続けて、必死に火消しをやってます。
工作員は、自分が工作員だと気付かれると
困るので、言い訳の様なレスが多くなります。
間抜けな感じですが、これしか方法が
ないみたいですw
フレデリック
2011/08/19 13:15
映画の話なら、今GyaO!でVフォー・ヴェンデッタやってますよー。
アラン・ムーアのアメコミを基に映画化。独裁国家と化した近未来イギリスを舞台に描く、サスペンス・アクション。第三次世界大戦後、独裁国家となったイギリス。TV局に勤務するイヴィーは、外出禁止の時間帯に秘密警察に見つかり、乱暴されそうなところを“V”と名乗る仮面の男に命を救われる。彼は、国家を相手にひとりテロ活動を続ける正体不明の男。“V”は国民に呼びかけ国家転覆を謀ろうとするが……。(2005年 / イギリス・ドイツ)
なんかねえ
2011/08/19 13:29
新ベンチャーさんのブログで、面白い考察をしています。(抜粋)

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/25821036.html
2011年7月31日の朝日新聞は、1984年、外務省が、日本の原発が軍事攻撃を受けたときの被害想定調査研究(原発攻撃シミュレーション)を行っていたというスクープを飛ばしている。
 日本の原発が軍事攻撃されるかもしれないという話題は、これまで日本国民には厳しくタブーにされてきました、なぜなら、日本の隠れ核武装派や経産省や電力会社など原発推進派にとって、もっとも原発推進の妨げになる話題だからです。これまでなら、大手マスコミがこの話題を取り上げたら、即、電事連などからマスコミに圧力がかけられたでしょう。

 ところで、上記、長年の原発タブーを破った朝日新聞と外務省の共通点とは何でしょう、それは、両者、典型的な米国戦争屋ロボットの悪徳ペンタゴンであるという点です。
ぼちぼち
2011/08/19 13:33

Hir様へ

>2011/08/19 12:15 リポD 一昨日の昼間に民放で古い007の映画やってたんだけど、内容が地下で爆弾爆発させて断層の亀裂から海水流し込んで人工地震起こして津波を起 こさせて自然災害に見せかけてシリコンバレーを壊滅させるのをボンドが未然に防ぐって内容だった。この時期にこの映画流せるの度胸あるなと 思った 2011/08/19 12:20 Hir

において、私見があります。失礼します。

“架空”の物語の主人公ジェームス・ボンドが、
数多の危機を掻い潜り“現実ではありえない”程の活躍で、
困難な任務を達成する映画。

視聴なさる方々は、映画内の人工地震の事などすぐに忘れるか、
これもまた“ありえない”事と判断なさる。という筋書きがあるように思えます。

派手な(アクション)映画=すべてフィクション
という刷り込み。
10の事柄の内に、ある程度の嘘を混ぜ、全体の信用を落とす手口。


007の後に、アルマゲドンも放送してみてはどうですかね?

2011/08/19 13:37
我々一人ひとりは蟻のよう。
選挙以外でできること限られてる。
力はないけど流れ(道筋)で戦う。
相手のオモウツボの行進は避けましょう。

具体的にはいろいろあるけど、
マスゴミ情報シカトで、重箱ホジクリ・拡散、チェック。
魔苦毒ナルドや枯化コーラ、インフルワクチンに子宮頸がんワクチン、人工甘味料ガムに阿呆の素・・・等々?
蜜の味は毒だったりして・・・?とあやしい企業に貢献するは避けるに越した事はない。
人口削減計画・関連(同胞)企業、信用するほうがどうかしてる。

アチラ側のたどってほしい道なりに進まなくて触れてほしくない道筋作れば良い。
攻撃する必要なし、避ければいいだけ。

さぞかし気持ち悪いでしょうに・
思うどうりに操れない蟻の大群ほど始末悪いものないもんね。
アタフタ、パニックは見ものです。
min
2011/08/19 13:49
外人観光客の激減は日本の危険性を正直に物語ってます。人の意見や信憑性の疑わしいデータよりも事実を見て判断すべし。
たわわちゃんまん
2011/08/19 14:22
スレ違いですみません。
核兵器訓練 米軍は情報を開示せよ 2011,8,19琉球新報

http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-180665-storytopic-11.html

また一つ核兵器をめぐる秘密が明るみに出た。
 米軍はベトナム戦争時の1960年代にキャンプ・ヘーグ(沖縄市、旧具志川市)で小型核兵器を使った訓練を実施していたことが分かった。
 米軍が核兵器を実際に使用する訓練や核攻撃を受けた際に身を守る訓練などを実施していたとみられる
ヘリオス40
2011/08/19 14:38
深度浅いな。また福島の原発を狙ってるのかね。

発生時刻
2011年8月19日 14時36分ごろ
震源地
福島県沖
緯度
北緯37.6度
経度
東経141.9度
深さ
20km
規模
マグニチュード 6.8
震度5弱
宮城県 宮城県北部  宮城県南部  宮城県中部

2011/08/19 14:46
オイ!ユダ菌!
いい加減にしろ!

超円高の現状と連動させて地震なんかおこしてんじゃねー!!
谷米債務長官買いドナー
2011/08/19 14:52

福島沖でまた地震ですね。久々のマグニチュード6.8。
18日、震度3以上の地震無し。
17日、各地で震度3以上の地震が頻発。
16日、震度3以上の地震無し。

帰郷しててもおかしくない時期のうちに、どうしても大きな地震を起こしたい。という魂胆なのでしょうか?


2011/08/19 14:52
RK先生。
スレ違いです。
先程14:32頃地震がありました。
http://emergency.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/index.html?c=2
震源地:福島県沖
震源の深さ:20km。
最大震度:5弱

福島市の波形です。
http://www.k-net.bosai.go.jp/k-net/share/index_multi.html
心情党員T
2011/08/19 14:56
福島でゆらゆら。狙ってきましたね。

結果またしても失敗のようですが。 

数字遊びももういいや。
8月19日 =18 =6 6 6
はなもげら
2011/08/19 14:56
今の地震、超局所的なんだけど…
福島第一か第二を狙ったな!
山口乙矢
2011/08/19 14:57
また狙ってきましたね。311と一緒で14:46分の地震
ゆっさゆっさきましたが、皆さんおかわりありませんか?
ところで、為替介入する前ってやたら地震多くありません?どさくさに紛れて介入しちゃうんでしょうかね?
311の時もそうでしたが。www
為替見て見ると14:46分からちょっとですがつ〜っと76.52円から76.56円まで上がってますね。
地震が合図なの?野田君、白川君www
あ!ロック爺さんに聞いてみよwww
don
2011/08/19 15:11
新ベンチャー革命さんのブログで、「311同時多発人工地震テロ」について、このような見方をしている方もいるのですね。

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/25936871.html

人工地震アレルギーの人がこんなに多いのか、ということです。ひとつの答えとして、逆説的ですが、「311同時多発人工地震テロ」があるのではないか。

同著の著者は長年、9.11事件を研究してきており、3.11事件が9.11事件と類似性があると指摘したことに同感する人は多いわけで、本ブログもそのひとつです。ところが、東電福島原発事故は偽装だったといわれたとたんに、多くの人が同意できなくなり、遂には、3.11人工地震説までが、まゆつば視されるようになっています。

 RK氏の衝撃の自費出版は、3.11事件の1ヶ月後の4月20日に早くもリリースされ、アマゾンという米国戦争屋CIAの監視下にあるショッピングサイトで売られていますが、今となって、なぜ、RF氏の人工地震説本の販売をCIAが規制しなかったのかがわかりました、結果的に、人工地震説=とんでも説で日本国民が洗脳されているからです。米戦争屋CIAの狙い通りでした。彼らに監視されているRF氏は不本意にも、まんまと利用されているのかもしれません。
ぼちぼち(こちらはコメントにだされなくて...
2011/08/19 15:25
輿水さん、下のリンクのブログのコメントに、下記とありました。これが関東圏全体が放射能汚染されている事の証拠になりませんか?回答お願いします。

http://alisonn003.blog56.fc2.com/
8/8に参議院議員会館にて「放射能防御プロジェクト」というグループが首都圏(関東)土壌調査記者会見を開き、関東約130ヶ所の土壌に含まれるヨウ素131・セシウム134・セシウム137の土壌調査測定値を公表しました。このグループは、原発問題を考えるブログ等で呼び掛けあって集まった約5000人のグループ「福島第一原発を考えます」のメンバーが立ち上げた団体だそうです。検査依頼機関は神奈川県にある(株)同位体研究所という専門機関で、5月から調査を始めて先日専門的な行程を経たうえでようやく公表にこぎ着けたそうです。私には立ち上げた方々へのありがたさ、感謝の念無しには見る事が出来ませんでした。ニコニコ動画でも中継されましたから、検索すればすぐにデータは見る事ができます。いつものように大手マスコミは原子力村に都合が悪いデータなのでほとんどスルーしていましたが。調査結果を見た専門家の結論を一言で要約すれば、都内においてごく一般の生活空間が放射線管理区域以上に放射性物質で汚染されてしまった、というものです。しかもこの調査は上記ヨウ素セシウムの3核種のみの調査でそれ以外のプルトニウムやストロンチウム、コバルト60等のより危険性の強いその他沢山の核種は勿論含まれていません。またこれらは取り敢えず外部被曝の影響度から来る危険性の調査であり、本当に恐ろしいのは、大気、水そして食べ物からの内部被曝であることは、すべての専門家の方々が口を揃えておっしゃっている事です。
真実一路
2011/08/19 15:35
はじめまして。
いつもは読ませていただくだけなのですが、
コシミズさんや読者の皆さんにお伝えしたい事があるのでコメントさせてもらいます。
もし既にご存じでしたらすいません。

俳優の窪塚洋介さんをご存知でしょうか?
彼はコシミズさんのことを支持しているらしく、
彼のブログにてコシミズさんのブログを紹介しています。
http://manjiline-amatorecordz.com/manji-blog/?p=1077
(卍LINEというのは彼の歌手名であり、
このブログは間違いなく窪塚洋介さんの物です)

また、MySpaceの彼のページには、
コシミズさんの講演会動画のURLが張ってあります。
http://www.myspace.com/manjiline
(真ん中より少し下辺りです)

こういった有名人がコシミズさんの説を広めるのに
役立っていることは非常に良い事だと思います。


ちなみ彼はフルフォード氏を招いての
講演会を開いたりもしているようです。
http://www.youtube.com/watch?v=aRJ02-2Vw9c

HAARPなんかの怪しい説も支持してる節がありますが…。
ゆう子
2011/08/19 15:37
はじめまして。
いつもは読ませていただくだけなのですが、
コシミズさんや読者の皆さんに
お伝えしたい事があるのでコメントさせてもらいます。
もし既にご存じでしたらすいません。

俳優の窪塚洋介さんをご存知でしょうか?
彼はコシミズさんのことを支持しているらしく、
彼のブログにてコシミズさんのブログを紹介しています。

また、MySpaceの彼のページには、
コシミズさんの講演会動画のURLが張ってあります。

こういった有名人がコシミズさんの説を広めるのに
役立っていることは非常に良い事ではないでしょうか。


ちなみ彼はフルフォード氏を招いての
講演会を開いたりもしているようです。

HAARPなんかの怪しい説も支持してる節がありますが…。


ブログ等のURLを張りたかったのですが
スパム制限のせいか張ると書き込めませんでした。

お手数ですが興味があったら
「卍LINE」(彼の歌手名)で検索してみてください。
ゆう子
2011/08/19 15:42
はじめまして。
いつもは読ませていただくだけなのですが、
コシミズさんや読者の皆さんに
お伝えしたい事があるのでコメントさせてもらいます。
もし既にご存じでしたらすいません。

俳優の窪塚洋介さんをご存知でしょうか?
彼はコシミズさんのことを支持しているらしく、
彼のブログにてコシミズさんのブログを紹介しています。

また、MySpaceの彼のページには、
コシミズさんの講演会動画のURLが張ってあります。

こういった有名人がコシミズさんの説を広めるのに
役立っていることは非常に良い事ではないでしょうか。


ちなみ彼はフルフォード氏を招いての
講演会を開いたりもしているようです。

HAARPなんかの怪しい説も支持してる節がありますが…。


ブログ等のURLを張りたかったのですが
スパム制限のせいか張ると書き込めませんでした。

お手数ですが興味があったら
「卍LINE」(彼の歌手名)で検索してみてください。
ゆう子
2011/08/19 15:43
スレ違いをご容赦ください。

毎日、わずかながら、ツイッターを使って情報拡散していますが、twittbotという自動ツイートのサービスを併用していました。

twittbot - 簡単にbotを作成
http://twittbot.net/

ところが、数日前に自動ツイートの設定をしたにもかかわらずツイートがなされていなかったので、twittbotの設定を確認したところ、なんとアカウントが何の連絡もなしに削除されていました。

以前にも2回ほど削除されていたことがあり、その時は、再登録すれば使えたのですが、今回は、再登録ができなくなっていました。

そこで、運営会社の(株)声優ニュースドットコムに、専用掲示板及びメールにて問い合わせをしたところ、ハッシュタグの使い方についてクレームが来ていて、利用規約に照らし合わせてアカウントを削除したとのことでした(一応、抗議のメールはしましたが対応が覆ることは期待していません。)。

twittbot - 利用規約
http://twittbot.net/modules/terms/index.php?content_id=1

私が使うハッシュタグは、政治とか経済とか地震など、RKブログの記事に関連したものが主であり、利用規約の禁止事項に該当するとはとても思えないというのが率直な感想です。Botを使ったツイート数は1日11ツイートでしたし。

クレームをつけたのが、あちら側の人なのか人工地震を理解できないB層なのかわかりませんが、ご苦労様ですね。

私は、また、元の手動ツイートに戻すだけです(笑)
トータス・ライダー
2011/08/19 15:51
はじめまして。
いつもは読ませていただくだけなのですが、
コシミズさんや皆さんに
お伝えしたい事があるのでコメントさせてもらいます。
もし既にご存じでしたらすいません。

俳優の窪塚洋介さんをご存知でしょうか?
彼はコシミズさんのことを支持しているらしく、
彼のブログにてコシミズさんのブログを紹介しています。
http://manjiline-amatorecordz.com/manji-blog/?p=1077
(卍LINEというのは彼の歌手名であり、
このブログは間違いなく窪塚洋介さんの物です)

また、MySpaceの彼のページには、
コシミズさんの講演会動画のURLが張ってあります。
http://www.myspace.com/manjiline
(真ん中より少し下辺りです)

こういった有名人がコシミズさんの説を広めるのに
役立っていることは非常に良い事ではないでしょうか。


ちなみ彼はフルフォード氏を招いての
講演会を開いたりもしているようです。
http://www.youtube.com/watch?v=aRJ02-2Vw9c

HAARPなんかの怪しい説も支持してる節がありますが…。
ゆう子
2011/08/19 15:54
「福島の場合はメルトダウンしても、この程度で済んだ。」で話を打ち切って知らん顔をしている皆さん、お元気ですか?

bakusho desu!!!
nikotin
2011/08/19 16:22
以前アメリカの中産階級だった人達の今の状況
http://www.youtube.com/watch?v=ICx3AfSlc-w&feature=player_embedded

WTC7ビル倒壊の謎を解決する教育的ドキュメンタリー:1500人の建築家&エンジニア(8/16)
http://www.youtube.com/watch?v=hZEvA8BCoBw
爆発の証拠:専門家が公言します

大規模なイスラエルデモの写真記事
http://cryptome.org/info/israel-protest/israel-protest.htm

新薬はほとんどどんなウィルス感染でも直すことができました
http://web.mit.edu/newsoffice/2011/antiviral-0810.html
転載です
2011/08/19 16:27
このほどIBMが、人脳と同じ働きをする、コンピューターチップの開発に乗り出し、既に二種類のプロトタイプチップが完成済みとか。これは、現実の状況等から推測・判断を下し、その結果も記憶するとか。IBMに拠れば、此を使って例えば、世界中の海を監視し、それにより、より迅速な「津波警報」の発令へと繋げ得る云々とか、言ってる様である。で、此の程DARPAからも2100万j(約16億円)の資金援助が下りた模様。
因みにDARPAとは国防高等研究局。
ニュース元:GIGAZINE
アルザル
2011/08/19 16:32
ご無沙汰のスレち失礼します。
実家からですが、地震の揺れが変です。
山側?全体から地鳴りの音がガタガタガタって始まり、サホド家屋自体は揺れませんでした。
短いドンって地震も長い地鳴りから入ってもドンパタッと終わり。
長めの地震も長い地鳴り(山鳴り?)から入りカタカタカタカタでサホド震度ほどの揺れは感じずです。
3月11日の日は2時46分の地震の揺れの終わりと同じタイミングくらいで停電したとの事、やはり家屋倒壊もなく(棚の物も何も落下せず)電柱も倒れてない場所での停電は故意に思えてきます。
情報を全く取りにくい状況にあったようです。
ガスも止まったようです。電話通じず。
津波当初は地域の皆が、かなりパニックに陥ったようです。
実家近くの海岸が全く面影がなく、道路もなく木も岩も山も見る影もないあり様です。
とある地区の津波が40.5メートルあったようですが、実家近くの海岸の山も、とてつもなく高い場所迄なぎ倒され削られてました。
40メートルはありそうです。(目測)
既に周知かと思いますが実際の実感としてこんな感じです。
ピーチパイ
2011/08/19 16:44
You Tube の福島第一原発3号機の核爆発のビデオが削除されました。
http://kie.nu/3o
↑こちらからダウンロードしてご自分のPCで見れます。
解凍パス:fukusima
zipファイル
2011/08/19 16:56
お邪魔します

wantonという方のblogで

このようなスレを見つけました。

ガンの原因が放射線被曝か遺伝子情報から特定できる!?
http://nayaminosoudan.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-5484.html

これを貼る意図はなんですかね?

このスレ主のwantonサンは
概ねセンセイのblogの内容と近いスレを立てているので度々訪問しているのですが
何やら極度の放射能アレルギーのようです。
何度かコメカキコしたらネトウヨ扱いされてしまいましたS
こういった方は、そう簡単には覚醒してはくれないのですかね?
エスエス
2011/08/19 16:57
>真実一路

具体的にどこを見ればいいのかURLくらい書いてくださいよ。

dokudaminoheya
2011/08/19 17:18
Hir--黒さんへ!

アメリカとイギリスの映画会社のオーナーは、全てカザール系偽ユダヤ人。

これらの映画の半分以上が警告メッセイジと理解したほうが無難です。彼らは狂っている生き物で人間ではないと言えるほどの残酷な黒幕です。

戦争やテロで人間ー>ゴイムをたくさん殺すと褒美が出るらしい。彼らの神は人種差別神で偽ユダヤ人以外が大量に滅亡する事を願い喜ぶらしい。そして、アジェンダどおりに事が進まず、遅れているので大変焦っているのが現実だそうです。
海外より
2011/08/19 17:23
く、く、窪塚洋介って・・・(-_-;)
宙を飛ぼうとして転落した俳優さんだよね
  有名人かなぁ?(・。・; 
ある意味、有名人か。無名人ではないか・・(+o+)

みかんねえね
2011/08/19 18:12
今日午後、放射線量が通常の倍量!!に増えたと
千葉テレビで放映されていました。

genmai
2011/08/19 18:31
今日、関東地方はすごい雨で埼玉県、千葉県などの放射線量が急激にあがりました。その後、午後に福島県沖で地震、なんだか地震前に線量があがるような感じがします。そのことについてみなさんどう思われますか?
りこっぷみう
2011/08/19 20:45
重ねた嘘をつきとおして何とかなると思っていた方々も,予想に反して矛盾を指摘されて都合悪くなってるようです。一つの嘘に感心が集まるとばれるので次から次へとマスゴミを利用して愚民の感心誘導をする,世の流れなどは品性下劣賎しい輩が作ってるのは賢明な人は見抜いてます。しかし 野田なる者の人相の賎しさは何処からくるのか?人間は心の中で養ってきたものが顔に出るの典型ではないか!前原,樽床しかり,目が泳いでる,人相が卑しい,まあ日本人じゃないから当然。
おばさん
2011/08/19 22:06
>俳優の窪塚洋介さん
彼はコシミズさんのことを支持しているらしく、
彼のブログにてコシミズさんのブログを紹介しています。

リチャード先生のブログに辿りついて良かったね。
そのうちフルフォードが胡散臭いって気付くからw
窪塚君の出演してた映画見てたよ〜〜。弟君も俳優なんだよね。
PIP
2011/08/19 22:34
・・この記事の辻褄合せの為に、捏造したとか?

地震記録装置計24台に不具合 泊や浜岡など6原発
http://www.asahi.com/national/update/0817/TKY201108170385.html

若し、高木仁三郎教授が存命だったら
これらの件に対してどういうコメントが
飛び出ただろうか?
核化学が専門だったと言うだけに、連中が
ハラハラする言動を連発したか?
(ただ、高木教授は東大出身で其処の助教授も
勤めていた分、東大の関係者から寸止め工作を
させられていた可能性も否めないですが)
N.K
2011/08/20 01:55
福島で「除染チーム立ち上げ」との事ですが、チームって言葉の響きがとても軽く感じます。
なんか、うさぎさんチームくらいに聞こえます。
あっレベル7でしたよねチ忘れてました。
ピーチパイ
2011/08/20 17:55
それにしてもマスコミ連中というのはワケが分かりませんね。
「がんばろう!日本」キャンペーンをやっているかと思えば、震災関連の暗〜いニュースを垂れ流したり電力不足を煽ったり…。
そもそも日本が衰退しているのは少子高齢化のせいなので、「がんばろう!」と言ったところで、日本経済が盛り上がることは無いのですが…。
第二次ベビーブーム世代が出産適齢期だった90年代後半〜ゼロ年代前半に平成大恐慌を起こして第三次ベビーブームを阻止しましたし…。
昨今はエリート層や知的労働者が多い大都市部ほど子供が生まれていませんし…。
ponpon
2011/08/20 20:10
女子アナがいくら可愛くたって、騙されないぞー! 風評被害風評被害って騒いでるけど、一番の風評被害を齎しているのはあんたがたTV局と親会社の新聞社でしょうが! 何故日本の優秀な民族はこんな簡単な事が分からないのですか? おそらくマスコミ依存症にされちゃったんですね。 でもみんな自分で考えた事を、臆せず周りに表明する権利を持っているんですよ。 そんなことさえ、忘れてませんか?
遊星から来た兄弟
2011/08/20 21:18
>ゆう子さん

ちょっと、微妙な感じなんですが。。

窪塚君は、薬やって自宅マンションのベランダから

ダイブしてるのは有名な話ですよね。

「薬やって、イカれてる奴が言う事だよ、信用ならない」

と思わせる策略かと。。。

違ったらすいませんね。
打倒69フェラ
2011/08/20 22:57
自分が理解できないのは、水蒸気です
2号機は、放射性蒸気で満たされていて、つい最近まで中に入る事さえできなかったとか
 4号機では、つい最近まで原発周辺を覆い隠すほどの蒸気が晩の9時頃から明け方まで出続けていたようですし
 決まって、晩9時頃からでしたから
 蒸気が出ない日もあったし
  良くわかりませんね
 原発事故深刻論者ガンダーセンとかいう人が、晩になって冷え込むので、見えるとか理由を語っているのが不思議でした
 原発ほどの熱量から出る水蒸気なら高温でしょうから、昼間でも見えて当然だと思うのですが
 なぜか、外人の学者がこれについて解説しているというのは意味不明です
 理由を外人が説明するというのは
 オウム事件の時に、アメリカ政府が「我々は、事件に関与していない」という組み立てと同じ気がします
初心者A
2011/08/21 00:03
三重県四日市市の水道水から微量のセシウム検出http://www.pref.mie.lg.jp/TOPICS/2011080289.htm
瑞希当麻
2011/08/21 00:48
こんばんは。
早速ですが、ツイッターでこんな書き込みがあり、驚いてしまいました。
福島の子供達へ、今こそ立ち上がりデモをしよう。と勧めている大人がいました。子供達が可愛そう。放射能パニックに、まずは大人がならないようにしなければなりません。
私もコシミズさんの説を拡散します。引き続き放射能の危険性の無い事を随時書き込んで下さい。宜しくお願いします。
無知の知
2011/08/21 01:44
ツイッターで低線量の放射線を支持したら、放射能パニックのみなさまから「アホ」「カス」「シネ」の洗礼をうけます。
ご自分が優秀なのでしょうが、それを証明することもなくとりあえず相手を「頭ワルイ」と決めつけます。
今までは放っておきましたが、
そうか!放置するのがいけないんだということに気づき、コシミズ先生のやり方(真実を言う)で、
以下のコメントをつぶやきましら、以来、汚い言葉が入ってこなくなりました。

罵詈雑言ですでに苦しんでおられる方、
試しにやってみてください。
あなたの勇気ある発言の護符となるかもしれません。

「どうやら人は知恵がなくなるとアホという言葉を乱用するようだ。そこにはエビデンスもロジックも書かれていない」

千手観音
2011/08/21 03:52
RK先生。
奴らまだまだTPPへ加盟させようと次々と手を打っている事が伺えますね。

ユダ金さんへ。
また、放射能汚染した和牛が出たとでっち上げて食の不安を煽り、TPPへの参加させようと企んでいる事判っているんですよ!

◆浪江町の牛、新たに5頭から規制値超セシウム
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110820-00000729-yom-soci
福島県は20日、同県浪江町の農場が出荷した牛5頭の肉から暫定規制値(1キロ・グラム当たり500ベクレル)を超える放射性セシウムが検出されたと発表した。
同じ農場が出荷していた4頭の肉から規制値を上回る放射性セシウムが検出されたことから、県がほかの牛について調べていた。
県農林水産部によると、新たな5頭から検出された放射性セシウムは1キロ・グラム当たり593〜786ベクレル。いずれも4月5、7、15日に横浜市の食肉処理施設に出荷され、民間業者の冷凍施設に保管されていた。
個体識別番号から出荷された229頭は横浜市内の食肉処理施設で処理されており、同市に流通状況の確認を要請した。
この農場の農家は県に対して「放射性物質に汚染された稲わらは与えていない」と説明しているという。県では農場への立ち入り調査を行い、規制値を上回った原因を調べている。(読売CIA新聞)
心情党員T
2011/08/21 08:11
窪塚君のお父さんって警察関係者じゃなかったかな。ロックミュージシャンでも、お父さんが政治家(じみん党?)の人もいますし。

父親に反発した行動?

昔はネットでもいろいろ情報(父親の事)が出ていたけど、今は探しても見つかりませんでした。
がんばれ日本人!!
2011/08/21 10:01
世界侵略:ロサンゼルス決戦の日本公開CMとバヌアツの地震、偽情報での愚民、経済誘導を動画でメモしておきました。
http://www.youtube.com/watch?v=O0GR5m90tvU
DMGFNPP
2011/08/21 10:18
もともと30mの大地を削って原発を建設したそうです。外資系建設コンサルタントの命令でしょうか?津波用にわざと低い土地にした?削り取った土は販売用?
建設当初から
2011/08/22 07:50
話しが中途半端で伝わらない
「私の知り合いの話」「友達の知り合い」「親類の知り合いの息子さんが、原発関連で働いている人を知っている友達、の知り合いで、東電に勤めている親戚がいる人を知っている人の友達から聞いた話」
いらんよ
nainai
2011/09/09 11:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

福島原発がメルトダウンした?それで、この程度の汚染? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]