旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 大変貴重でご丁寧なコメントをいただきました。

<<   作成日時 : 2011/08/01 17:31   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 115

大変貴重でご丁寧なコメントをいただきましたので、感謝の気持ちでいっぱいです。是非ともご紹介させてください。ところで、どちらのギョーカイの方でしょうか?

2011/8/1 03:32 「それぐらい自分で考えろ。福島原発の制限区域に突入して来いや。車道は封鎖されているが、徒歩で行けば入れるぞ。心臓を言い訳にナマグサやってんじゃねーよ。沢山の党員の中には命知らずなヤツはいねーのか?」 64.71.153.58 よさこい
レベル7お伽噺の情報を求めます。

2011/7/30 04:10 「た正しい読み方」は正しい日本語なのか?文鮮明の国に行って、入国拒否される事も無く事故も無く無事に韓国から帰ってくるって、どれだけ無視されてだお前?
201.140.189.20 よさこい
ニュースのた正しい読み方(2011.7.29) 確認待ち

2011/7/30 04:00
あのなぁ協力者と言っても。「地元と話を付けられる協力者」「ネット中継が出来る協力者」「講演会場の受付が出来る協力者」で立候補する人が違ってくるぞ。お願いをするならもっと具体的に書け。お前は何年社会人やってんだ?報酬はゼロって事は毎度の事だからから、書かなくていいぞ。
201.140.189.20 よさこい
鹿児島講演会の協力者を求めます。

2011/7/26 02:46
中学生未満なリアクションを有難う。せいぜい、本の赤字補填な講演活動頑張って。講演会中に興奮しすぎで倒れてマイケルジャクソンみたいな伝説になるシナリオでも持ってるの?
49.212.83.58 よさこい
改訂版:11.8.6(土)RK福岡講演会のお知らせ... 確認待ち

2011/7/26 02:46
中学生未満なりアクションを有難う。せいぜい、本の赤字補填な講演活動頑張って。講演会中に興奮しすぎで倒れてマイケルジャクソンみたいな伝説になるシナリオでも持ってるの?
49.212.83.58 よさこい
改訂版:11.8.6(土)RK福岡講演会のお知らせ...

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(115件)

内 容 ニックネーム/日時
話は変わりますが、世ゴロ協が日本で飼っている手先は、ゴロツキ中のゴロツキです。

「カネ」でしか動きません。背中にコインを入れると途端に汚い言葉をまき散らす機能が付いています。コインの代わりに麻薬でも作動します。w
dokudaminoheya
2011/08/01 17:38
背中に「コイン」か「麻薬」で動くロボットなんですねwリチャードさんの皮肉たっぷりな文章、おもしろいですw

もうすぐ、世ゴロ協は「コイン」も「麻薬」もなくなるんですよね。そのときが楽しみですw歴史的瞬間を見届けることができると思うと、とても楽しみですw
special thanks
2011/08/01 17:44
いくらメールとは言え、この方の文章も酷く下品で汚く気持ちが悪い、異論反論や指摘は有りとしてももう少し表現の仕方があるでしょ。
酔楽人
2011/08/01 17:56
気持ち玉に「哀れ」「気の毒」「情けない」ボタンも追加願います。 世ゴロ末期の末端…1クリックで巣食えるいのちに哀の手を..
hirosp
2011/08/01 18:01
「よさこい」って三人がかりでやっていたのか。
@IP: 64.71.153.58
ISP: Hurricane Electric
Organization: Von Vox Communications
City: Brentwood
Region: California
Country: United States
Timezone: America/Los_Angeles
Longitude: -121.6868
Latitude: 37.8754
AIP: 201.140.189.20
ISP: G TEL Comunicacion S.A. de C.V.
Organization: G TEL Comunicacion S.A. de C.V.
City: Tijuana
Region: Baja California
Country: Mexico
Timezone: America/Chihuahua
Longitude: -117.0167
Latitude: 32.5333
BIP: 49.212.83.58
Hostname: www9034ud.sakura.ne.jp
ISP: SAKURA Internet Inc.
Organization: SAKURA Internet Inc.
Country: Japan(長野県)
Longitude: 138.0000
Latitude: 36.0000
「よさこい踊り」は三人じゃ寂しいね。
John McClane
2011/08/01 18:17
>よさこい

>「カネ」でしか動きません。背中にコインを入れると途端に汚い言葉をまき散らす機能が付いています。コインの代わりに麻薬でも作動します。w

ガハハハハー!「作動」しました!!!(笑) >よさこい、、、おまえ、コシミズ大将のこと、よっぽど好きなんだな。一昨日来い。アイゴ〜〜〜www
JEWJEW鮮邪er!
2011/08/01 18:20
なるほど。「よさこい」さんってぇのは丑三つ時中心に書き込みのお仕事してらっしゃるんですね。
シャワーばかりじゃなくて、たまにはお風呂でゆっくりしてくださいね。
yiwai
2011/08/01 18:24
では、紅葉台キャンプ場がウトヤ島の
二の舞にならないようにお祈りしています。

匿名プロキシサーバアドレスを晒すって
馬鹿だなぁお前。
よさこい
2011/08/01 18:25
岩手県産肉牛、出荷停止を指示…政府
読売新聞 8月1日(月)16時5分配信
 (前略)政府は1日、原子力災害対策特別措置法に基づき、同県産の牛について食肉処理場への出荷停止を同県知事に指示した。(中略)肉牛の出荷停止は、福島、宮城両県に続いて3県目。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110801-00000735-yom-soci
放射線を被り、成長ホルモンたっぷりのアメリカ牛を食べて洩れなく日本人を癌にしようってことですか?
ちなみに、放射線を通過したかどうかってことは、恐ろしいことに、見分けがつかないそうです。
放射線照射された食品は安全か?米国産放射線照射食肉が出回るのは時間の問題...(1)と(2)
http://wellness7755.com/shoku99/cat30/cat33/1_11.html
http://wellness7755.com/shoku99/cat30/cat33/2_11.html
日本はジャガイモの芽止めに放射線を使っていますので、このことを理由に放射線を浴びた牛肉を輸入することは拒めないと言うことです。ですから食卓に放射線牛が並ぶのは時間の問題だそうです。
こんなもん食ってたら発がん性倍増確定じゃないか!
至急放射線を当てるのを禁止しろ!
放射線 誰もかれも 容赦せん
    誰に当たるか 分からない
美味しく感じる ひと時は 明日の発がん 覚悟しろ
輸入する前に是非ご馳走してあげたいです。
ねぇ?ロック爺さん?www
don
2011/08/01 18:31
雇われたとは言え、この方達は自分の正当性を主張する為には悲しいかな相手の人格を攻撃するしか無いんですよ…只の屑なんですよ。
酔楽人
2011/08/01 18:36
RK先生。
このドキチガイに一言コメントさせて下さい。

>よさこい
おい。チョンコ!!
コイン貰ってしゃぶやりながらのコメント。
無能ぶりたっぷりと見せてくれてあ◎り◎が◎と◎う!!
とっとと世ゴロ協のクズ共と朽ち果てるがいい!!
ヒヒヒヒヒヒ〜!!
心情党員T
2011/08/01 18:46
命知らずはいません。
それが何か問題でしょうか?
そんな中学生みたいな言動に乗せられる人間は
いません。
貴方は何が不服なのですか?何を起こってらっしゃるのか?理解しがたい。
他人のグラウンドに入ってきて、野良犬の如くわめき散らして何がしたいのですか?不愉快に思うのだったら見なければいいではないか?掲示板の管理者が憲法であり法律である。
反論があるのだったら、貴方の仮説に賛同する協力者を募り、正攻法で世に問えばいい。ヤクザまがいの言動で人はついてこない。こう言えばああ言い、ああ言えばこう言う。何がしたいのかさっぱり分からん。
三ツ目
2011/08/01 18:58
 調子にのって「匿名プロキシサーバアドレス」を使っていることを白状するやつが馬鹿だと思うが。
 また「では、紅葉台キャンプ場がウトヤ島の二の舞にならないようにお祈りしています。」も脅迫文として解釈しようと思えばできる内容。ウトヤ島で起きたことは国民は知っていますからね。
John McClane
2011/08/01 19:00
韓国の空港ロビーにて日本から訪問した議員に対して,騒ぎたてている集団は何かの組織に属していらっしゃいますね,リチャード越水事務所襲撃集団と同じ賎しさ,汚ならしさ 背後関係は同じですな!帰宅後には樟脳で増量した覚醒剤ですね。
雷神
2011/08/01 19:03
>「カネ」でしか動きません。背中にコインを入れると途端>に汚い言葉をまき散らす機能が付いています。コインの代>わりに麻薬でも作動します。w

RK先生。
すみません。m(_ _)m
RK先生が投稿されました上記の皮肉的なコメントを読んで結構笑わせて貰いました。^^

先生。先生も結構やるじゃあないですか!?
恐れ入りました。

さて、お話変わりまして、韓国政府が自民党衆院議員3人の入国を拒否したことについて、日本政府は1日、「訪韓は(鬱陵島の)視察目的で、合法的手続きを経て行うことを意図していた。日韓の友好協力関係に鑑み、遺憾だ」として、韓国側に抗議した。枝野幸男官房長官が同日午後の記者会見で明らかにした。
(時事通信)
※全文抜粋
日韓関係を壊そうとするユダ金の仕業ですね。
心情党員T
2011/08/01 19:06
去年リチャードさんの存在を知り、リチャードさんの動画やブログを見て、日本はゴロツキ中のゴロツキに支配されていることを知り、ショックを受けたことを覚えていますが、今となっては、ゴロツキが失脚するのを楽しみにしている自分がいますw

はじめてリチャードさんの動画を見て日本の真実を知った時、ショックを受けた自分もいましたが、私の人生観は良い方向へ大きく転換しました。私はリチャードさんに、とても感謝しています。

今後もリチャードさんの「大変貴重でご丁寧なコメント晒し」を、楽しみにしておりますw
special thanks
2011/08/01 19:12
「人間の屑」登場ですか?

人間の屑の正業(下記のいくつかを兼業)

1.振り込め詐欺
2.在○会のメールオペレーター(報酬はシ○ブの現物支給)
3.ヤフオク詐欺(盗品、ガラクタ、違法コピーDVD、薬物の出品)
4.ソーラーシステム、床下換気扇の押し売り
5.「カンボジア難民救済」募金詐欺

あまりにも嘘臭いのに気づいたのか、最近は「カンボジア難民救済」を「東北震災義援金」に変えている場合もある。

2011/08/01 19:26
1945年にOSS(現在のCIAの前身)は、人工的に引き起こされる地震を使うことによって「日本民族の抑制なき残忍性」を自分達のコントロール下に置くという計画を立てました。「もし我々が90年以内に壊れる運命にある断層線(海溝)から1マイル以内の地点に(原子)爆弾を仕掛けることができるならば、我々はそうするかも知れない」...

http://bit.ly/qBLJK7

http://bit.ly/rhrUa6


以上、参考まで。
日本に地震と津波を引き起こすことを目的と...
2011/08/01 19:27
金に魂を売った人間の末路はきっと惨めでしょうね。

【人(ひと)を呪(のろ)わば穴(あな)二つ】
他人を呪って殺そうとすれば、自分もその報いで殺されることになるので、墓穴が二つ必要になる。人を陥れようとすれば自分にも悪いことが起こるというたとえ。

毎日、凝りもせず、品性のかけらもない文章をブログに書き込む下っ端工作員にはこの「格言」がぴったりです。

ねえ、工作員さん。
いい加減自分で気づきましょう。
それともクスリが効きすぎてもう無理ですか?

私から見ると、自分が入る墓穴を一生懸命掘っているようにしか見えないのですが。
マッシー
2011/08/01 19:34
よさこいよ
結局RK理論に一切触れてないよな
何か気にいらないなら
具体的に反論してみろ
ラガー
2011/08/01 19:39
コインや薬が切れたらどんな誤作動を起こすのだろうか?

原発よりもある意味無惨なものが漏れ出さないか心配です。w

超深怒掘削船“地泣”
2011/08/01 19:42
土佐の高知の はりまや橋で〜♪ の、よさこいではないですよね??・・
>>64.71.153.58 よさこい
 ↑こいつ・・

実はそんなことはどうでもいいことなんですが・・、
昨年の宮崎の口蹄疫の発祥の元、安愚楽牧場が今・・
福島第1原発事故に伴うセシウム汚染牛肉問題の影響で経営危機に陥っているそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110801-00000087-jij-bus_all
と、
いうことは?・・
宮崎の口蹄疫も奴らの仕業だった?
と、、
いうことで、いいのでしょうか?・・
輿水ファン
2011/08/01 19:51
>コインの代わりに麻薬でも作動します
コインが切れたら信濃町でわめく。
麻薬が切れたら・・・・・覚醒はしないわなぁ。

駄目理科がデフォルト回避(延命)。
その間に戦争惹起に躍起になるのか?
日韓の緊張を高める策動が気になりますね。
chobosen
2011/08/01 19:56
ツイッターのMgenってやつのツイートが鹿さんすぎて。
ロベルト ナカシマ
2011/08/01 20:04
>福島原発の制限区域に突入して来いや。
こいつは、独立党から逮捕者でも出したいのか(;・∀・)
考え中
2011/08/01 20:11
最近フジテレビによる韓国ゴリ押し放送がかなりの騒ぎになっていますが、これはどう読めばいいんでしょうか?
もちろん裏でつながっていることはわかるのですが、嫌韓感情をあおって東アジアが協力しないよう、経済力を立て直さないよう、といったところでしょうか?
それとももっと深い狙いがあるのかな?

田所
2011/08/01 20:19
スレ違いですいません。また、報告遅れて申し訳ないです。

以前、再版「世界の闇を語る父と子の会話集」を注文した際に、手違いか何かで余分に1冊届きました。余分に届いた1冊は、現在、知人に貸したりなど情報拡散のために有効活用させていただいております。

リチャードさんをはじめ独立党のみなさん、出荷作業などお疲れ様でした。

special thanks
2011/08/01 20:32
百歩譲ってだな、最新の科学技術で人工的に大震災や大水害を起こせるのであれば、何故 中国で起こさないのか。
気の利いた妄想 期待。

2011/08/01 20:49
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110801-00000049-jij-int

西村左派毛沢東主義派が大喜び!!
飯のタネが出来た!!
山口乙矢
2011/08/01 20:51
モツ焼き 食い過ぎると ヤバイらしいよ
注意!
2011/08/01 20:58
本当に今、老若男女問わず文盲で思考停止した人間が多いですねmまた若い人は短絡的で目先な考えで簡単に刺青をする人も多いです。本当に堕落した日本人が多い。ふつうの日本人が堕落してるのだから、あちらの人間はゴキブリ以下でしょうか!?
たかひろ
2011/08/01 20:59
放射能を怖がっている方、
私のコメントが7つ前の記事
(秀逸ブログ記事:「あなたが子供だった時東京の放射能は1万倍!」週刊新潮記事を読む)
に載っています。
見てください。
まっく
2011/08/01 21:03
よさこいロボットw
現地の事情を知ってる上で、リチャードさんに
暴言を吐くという事は、
テロに関わった工作員でしょうか?

リチャードさんの間違いを指摘した直後に
「無視されてだお前? 」って
また間違ってるしw
あまり、性能のいいロボじゃないようですねw
フレデリック
2011/08/01 21:04
背中に コイン

鼻の穴に コカイン

片腕に 注射器

心に 反吐

なぁんか、昔ジュリーが歌ってたような・・・w。
銭形のとっつぁん
2011/08/01 21:06
完全スレチですが。

ついに常温核融合実現!?

http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b/32992793.html

日本も早くユダ金の呪縛から脱し、荒田技術の実用化を
国策として進めるべきなのに。
利権絡みのソーラー発電なんてくだらない茶番はもうウンザリですね。
ジル2世
2011/08/01 21:09

新疆の報道、

慎重に見極めたほうが、
よさそうですね。

背後に、
誰がいるやら。

それにしても、
どういう育て方すれば、

コインで動くような、
こんなさもしい人間になるのか。

親の顔がみてみたい。

その言葉が、
しきりに頭を掠めます。
ニコチン
2011/08/01 21:25
福島第1原発:屋外で毎時10シーベルト 最高値を測定
http://mainichi.jp/select/today/news/20110802k0000m040063000c.html
がれきを撤去した後の線量の変化を測定していた作業員が1日午後2時半ごろ、確認した。

偶然見付かったんでしょうか?7/30に、このプログで放射能関連の記事が出たんで、焦って仕込んだんでしょうか?
風林火山
2011/08/01 21:28
レベル7のコメントですね(^▽^)/
日本のフリーメイソン発祥の地ですね高地は。
どちらの業界の方か存じませんが・・・
まぁ頑張って下さい。薬は体に毒ですよ。
老婆心ながらご忠告!
命は最も価値のある時にスパッと使うもんですよ。
収入源断たれて苦しいんですか?
ウジウジとイジケテないで
真面目に仕事探して下さいネ。
レベル7
2011/08/01 21:33
おら、党員じゃあねえけど
3/27に圏内に支援に行って
スクリーニングも受けてハンコもらってみただ。
海辺の見捨てられた集落だし、
自衛隊も来てなかったけど、
ソコの人は元気だった。
なんでも温泉湧いたらしいしよ。

おめぇもシャブってないで
無差別人助けぐらいしたらどうだ?
ポンにだ
2011/08/01 21:34
哀れなウヨさこい。信濃長のタコ部屋からの書き込みか。
西蔵云々のお友達かい?
照魔鏡
2011/08/01 21:46
輿水さんすみません

ある情報なのですが

今月の10〜17日におそらく3.11の規模に近いのある人為的な地震が起こされる可能性があるという情報がありました。10月 11月 (9月の一部)でも人工的な噴火を日本で起こすということも聞きました。

何か所かで人工火山噴火が起き、
「富士山」「新燃岳」「桜島」
北海道でもなにかある?他「大雪山」「四国」「瀬戸内側」「島根」でも災害を受けると言う事を耳にしました。一部火山ではないらしいですが。

文字数オーバーなので続きに書かせてもらいます。
Re
2011/08/01 21:51
続きです


地震では3.11と同様 太平洋側 東北も含まれ
まさかとは思いますが、東京も津波の影響受けるかもしれない・・・とのことです。
現在、全国的に大雨であるのは、2週間後、日本全土を液状化にして、地震の災害を大きくするため(気象操作装置HAARP)によるものだそうです。
もしそのような計画が実際に実行されたら今回の大雨の影響で様々な場所で液状化が発生し全体的に不安定となり更なる被害が出てまた大勢の犠牲者がでるかもしれません。

連中が計画しているのが、

東北で大地震を起こし、
福島第一・第二原子力発電所を爆発させ、
六ヶ所村再処理施設も破壊し、日本各地の原発を破壊し、大量の放射性物質をまき散らし、
(3.11以後の海と日本各地の核による人工地震の証拠隠蔽目的)
太平洋側と関東平野を津波で襲わせ、
富士山を噴火させ、日本を南北に分断し、
長野や各地で地震や災害を起こし、
「新燃岳」「桜島」「大雪山」各地で人工噴火させ、
政治的には、中国と韓国に日本を奪わせ、
日本という国家を(世界地図から)消滅させるというもの。連中は、日本国内のすべての核燃料をターゲットにしている。とのことです。

より地震のダメージを大きくするため
気象兵器を使い、核も埋めていて海と山、富士山、長野や山梨に近いところや山の中に設置しているそうです。


もし違っていて皆さんをお騒がせしたらすみません。
ただ少し心配でもあるので。

この内容の真偽は解かりませんのでもう少し調べてみようと思いますが、一応警戒しておいた方がいいかもしれません。

Re
2011/08/01 21:52
震災で餓死者多数!TVで報道されない真実【殺人内閣】【森まさこ】
http://www.youtube.com/watch?v=1xk_tskHRys&feature=related
一番大変な時に必死で動かない民主党、官僚、全ての公務員は給料もらう資格はありません。
まっく
2011/08/01 22:00
福島に地震があった前の晩に、児玉龍彦医師の動画を見ました。先生の主張はリチャードさんのものとは全く違いますが、私は児玉先生の怒りに同感しました。なので、その夜の人工地震が失敗だといいと強く思ってコメントが勇み足になりました。その児玉先生のビデオがどんどん今、原子力にたかるウジ虫たちによって消されています。先生は隠蔽された情報を何とか拾ってそこから必死に現状を把握しようとされています。踊らされていると言ってもいいかもしれませんが、気持ちはリチャード先生と一緒で一生懸命の塊です。どうか、みなさま、先生の動画、もしよかったら、見てください。
http://www.youtube.com/watch?v=WFWaYRYUN7Q&feature=related 私は何度見ても、涙が出てきて止まらなくなります。
三毛猫詩人
2011/08/01 22:04
「た正しい」自分の中ではヒットです(笑)
リチャード先生、もしかして受け狙いで書きました?(笑)
can
2011/08/01 22:06
RK先生。
先程こんな記事がありました。

東京電力は1日、福島第一原子力発電所の1、2号機原子炉建屋近くにある主排気筒の地面近くで、これまでで最高の1時間当たり1万ミリ・シーベルト以上の放射線を検出したと発表した。
東電は周辺数メートルを立ち入り禁止にした。これまでは1号機原子炉建屋内部で検出した毎時4000ミリ・シーベルトが最高だった。
作業員が7月31日、ガンマ線を検出するカメラを使って周辺を確認中に発見。1日に排気筒表面の放射線量を測定して判明した。測定した作業員の被曝(ひばく)線量は4ミリ・シーベルトだった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110801-00000924-yom-sci

ユダ金さん。
またでっち上げ報道で、日本人をビビらせるんですか?
あらゆる汚い手口を貴様達の飼い犬メディアを経由して、和牛、乳製品、野菜、果物から放射性物質セシウムが検出されたとでっち上げ報道させ、農家、畜産、酪農を営む人々を苦しめ、食糧不足に陥れ、更なる圧力をかけてTPPに参加させるつもりですか?
新潟・福島豪雨もTPPへ参加させる為の脅しですか?

貴様達が買わそうとする遺伝子組み換えの食品や牛肉、野菜、果物、米なんかクソ喰らえ!!

貴様達が計画中のNWOは、必ず潰してやるわ!!
そう上司及びD爺さんに伝えておけ!!
判ったか!!

もうこの手口は使えんぞ!!^^
心情党員T
2011/08/01 22:09
あのなぁ協力者と言っても。「地元と話を付けられる協力者」「ネット中継が出来る協力者」「講演会場の受付が出来る協力者」で立候補する人が違ってくるぞ。お願いをするならもっと具体的に書け。お前はどこの大学院の教授やってんだ?報酬はゼロって事は毎度の事だからから、書かなくていいぞ。
CX
2011/08/01 22:21
蛆虫!輿水の蛆虫!
似非陰謀論者!
売国奴!
湯田金の犬!在日!支那人!語彙無!
成仏!一酸化炭素!2万テラベクレル!
青酸カリ1000トン!
ちょうせん
2011/08/01 22:25
「よさこい」
どうしてお前はそんなに馬鹿なの!!
オケツにろっくおふぇらのトマホークでも作動するんかにゃー??
信じられない??
2011/08/01 22:36
スレ違い失礼します

気になる記事

「東京電力は1日、福島第一原子力発電所1号機と2号機の原子炉建屋の間にある主排気筒付近で、毎時10シーベルト(1万ミリシーベルト)以上の放射線を観測したと発表した。事故後に測定された放射線では過去最高値。放射線を出している物質は不明で、東電は今後調査する。発電所周辺のモニタリングポストの計測値に上昇は見られず、環境中への放射性物質の漏れは確認されていないという。
 東電によると、毎時10シーベルト以上が測定されたのは主排気筒の根元付近。原子炉格納容器の圧力を下げるためのベント(排気)の際に気体が通る「非常用ガス処理系」の配管が主排気筒につながるところで測定された。
1日午後2時半ごろ、がれきの撤去により放射線量がどれくらい下がったかを調べるために、作業員3人がこの部分の配管の表面を外側から測定したところ、毎時10シーベルトを計測した。この器具が測れる上限の値で、実際にはさらに高い可能性もあるという。作業員の被曝(ひばく)は最高で4ミリシーベルトだった。10シーベルトは、一度に浴びると死に至る放射線量。
 これまでの最高値は1号機原子炉建屋内で6月に観測された毎時4シーベルトだった。東電は周囲を立ち入り禁止にして、作業員を近寄らせないようにした。
(続く)
エスエス
2011/08/01 22:41
(つづき)
「配管は主排気筒につながり、外部とつながっている。東電によると、現在非常用ガス処理系の装置は停止しており、中は気体が流れる状態にはなっていないという。このため、外部へ放射性物質が流出する恐れはないという。観測された配管部分には煙突上部から雨水が入り込み、中にたまっている可能性があるという。
 地震発生直後の3月12、13日には1、2号機ではベントの作業が行われた。東電原子力・立地本部の松本純一本部長代理は「ベントをした際に放射線量の高い物質が配管に流れ込み、内部にたまっている可能性もある。今後原因を調べる」と話している。今後の復旧作業には影響はないとしている。」

10シーベルトとは随分大きく出ましたね。まーこれくらいの数値出さないと説得力ないしw
石棺化への布石デスね!
エスエス
2011/08/01 22:43
コインの代わりに麻薬でも作動するってことは
毒キノコでも代用が利くっていうメリットが
あるんだろかな?
一時期「マジックマッシュルーム」という名前で
合法的な観点の下、最近まで緩やかだった代物ですが
今では立派に麻薬の一環として扱われてる。

ただ、どんな代物であれ麻薬を使っていることは
自ら身の破滅を招いている事実に変わり無い。
トリップする事でしか快楽を得られない、偽りの
開放感を何時も手にしないと自分を保てない、
真っ当な人間としてそんな生き様は受付ける事は
絶対出来ない。

思えば、様々な意味で気の毒な存在だ。
常にラリッとかないと
満足に動けない、不便なオツムと
カバネ(身体)の持ち主という事を
今まで隠そうとしていたのを
このブログのコメから垣間見てる分、観てて
虚しくなる・・
・・・どうして定期整備されてない凸凹だらけな
道路同然の生き道を自ら歩む事に拘るのかねぇ?
躓いてすっ転んで、その拍子でドタマから
血を噴くのがオチなのに。


コインや麻薬で動く人形としての生き方より
メダルで動くゲーム機の様な存在としての
生き方を選んで欲しいよ。
メダル一枚入れてゲームをクリアすれば
その分メダルが倍になって手元に返って来る
楽しい仕組みだし、ゲームを提供した自分も
プレイした相手も同時に喜べるんだから。
N.K
2011/08/01 22:49
先日、私の家に若い女性2日組が訪ねてきた。

私にチラシを見せてカンパしてくれという。
チラシには「純潔なんとか」と書いてあったので、
「あんたら統一教会?」
と聞くと、声を揃えて
「違います」
と言った。
チラシの裏を見ると「勝共連合」と書いてあった。
それを指摘すると退散した。

こいつら使えない○鹿だ。こんな馬○を使う方も大変だろう。

2011/08/01 23:07
こういう情報って何ですか?

http://twilog.org/sunnyside7899

無知の知
2011/08/01 23:26
放射線は恐い?
要するに放射線物質は全て恐くないと、儲からない人たちが居るという事が解りますね。盗電も放射線対策で国庫から補助金を貰い、盗電は反社(ヤクザ)の下請け孫受け企業に必要以上の契約料を貢ぐ。ヤクザは代議士に貢いで盗電に原発関連予算を組ませる。盗電は原発の危険性を保証してもらう為に御用学者に報告書を書かせる。

それもこれも、原発、放射能が恐くて危険だから予算が掛かるというのがこいつらの生命線って事ですね。「原発村」とは良くいったもんです。 

直接被爆以外の放射線被爆って本当に危ないのか?いわゆる「しきい値」ってのは科学的根拠はあるのか?統計すら実はいい加減なものではないのか?

危ない、危険だっていう奴のレベルやバックグランドを知れば知るほど、「本当は危なくもなんとも無い」のではないかと確信してきました。

危険=コストが掛かる=儲かる

どうなってる
2011/08/01 23:38
偏差値37の右翼の目的は、自分たちの話題で、我々に無駄なコメントをさせ、我々から大きな問題について討論する時間を奪うことです。わざと感情的な言葉を使い、プログの知的レベルを下げることでしょう。まあ赤坂と築地の指示でしょう。 
青い鳥
2011/08/02 00:00
スレ違い失礼します

たった今、ワタクシの地域で割と大きめの地震が起こされました。
エスエス
2011/08/02 00:02
いつもみさせていただいてます。
今回の大テロ災害、一番はじめの地震は人口だ!今攻撃うけてる!こんな地震あるかよって自分でもすぐわかったのですが(原発はみやぶれなくて、経緯がおかしいと検索してこちらにまたたどりつきました 911以来でした)

その後の地震も揺れ方とかおかしいとやはり思っていて、人工だと感じているのですが、
いま一番の疑問は、「こういうことを、日本のあちこちでよくもやらせるものだ!いつまでもこんな状況とはどういうこと?阻止する人間・公安とか自衛隊とかはないのか!?」
ってことです。
いくらなんでも長く続きすぎかと・・・
りか
2011/08/02 00:05
先日「ちきゅう」が仕掛けた爆弾を爆発させたのか?

発生時刻
2011年8月1日 23時58分ごろ
震源地
駿河湾
緯度
北緯34.7度
経度
東経138.6度
深さ
20km
規模
マグニチュード 6.1

2011/08/02 00:06
今、地震ありました。
駿河湾が震源で深さ10キロです。

以前、ちきゅうが居た辺りですかね?
浜松市西部住み
2011/08/02 00:07
>コインの代わりに麻薬でも作動します。w

これには私も笑ってしまいました!

そのうち入れるコインも麻薬もなくなり、「大暴走モード→最後は自爆!」になったりして・・・(^^:

あと、前のコメントですでに出ておりましたが、例の安愚楽牧場の経営危機の件、負債総額は約619億円(今年3月末現在)との事。
東京商工リサーチによると、弁護士に「債務調査」を依頼したそうです。

実はどこかに、金隠してるんじゃないのかな?

おっと!
先程、貧乏ゆすり(地震)が起きました・・・
アンチ・テチャク
2011/08/02 00:07
おい! ユダ金! 

ふ・ざ・け・る・な

ヤハから鉢が注がれるぞ!!
インターネットバイキング
2011/08/02 00:11
今の静岡沖地震 藤沢市ですが変な揺れでした
グラグラとちょっと大きくなってすぐ終わり

夜中に起床兵器??ww
かな☆kana
2011/08/02 00:11
今度は東海地震を起こすことを狙っているみたいですね。
a's
2011/08/02 00:12
8月2日直前に、
静岡県震度5キター!


少しでも、最後のあがきをしているのかな。
ザビー
2011/08/02 00:12
草むしりの疲れでいつ寝入ったか分かりませんが、起きてみたら揺れてました。
ちょっと夢かと思いました。
例によって震源は遠いのでですが、気色悪いです。寝起きだからでしょうか。
なんかねえ
2011/08/02 00:16
RK先生。
夜分遅くにすみません。

さっき、駿河湾沖を震源とするM6.1の地震がありました。
こちらは、揺れを感じませんでしたが、先生賛助会員、及び先生を支持する心情党員の皆さん宅は大丈夫でしょうか?
因みに、私の住んでいるところは震度1でした。

やはり6月頃だったでしょうか?
掘削船ちきゅう号が駿河湾にいましたから、穴掘って核兵器でも仕掛けたのでしょうね。

8月1日23時58分頃発生した浜岡の地震波形データーです。
http://www.k-net.bosai.go.jp/k-net/share/index_multi.html

次は、西日本で東海〜東南海〜南海地震を起こすつもりですかね?ユダ金さん。

TPPへの参加、新たに米国債を購入させる為の圧力ですか?
そして、NWOへ導く。

もうこの手口は明らかにしたので使えないですね。^^
ここまで、はっきり述べましたからね。^^
心情党員T
2011/08/02 00:18
デフォルト延期記念の一発かな? タイミング的にそうやな! こんなことする金あるんやったら金返せよ!
変な地震はもういらん。 
2011/08/02 00:21
次は東海・東南海・
南海連動型地震を狙いですか。
ユダ金さん。
nia
2011/08/02 00:22
波形:連発じゃないようですが…
(英語版サイトの方が見やすいですね)
http://www.k-net.bosai.go.jp/k-net/instant/index_en.html

yiwai
2011/08/02 00:22
NHKラジオニュースの横揺れ強調と、各所からの感想が早過ぎると違和感。
ゲンガ
2011/08/02 00:23
松本市で震度4だと、そのようにわ感じなかったが、
前回の松本での震度5強、実におかしな地震だったな
お願いだから早く墓穴に逝ってください
松本市
2011/08/02 00:30
やはり、
震源の深さを、
改ざんしています。

直後には、
ごく浅いでした。

みなさんも、
お気づきになりましたよね。


ニコチン
2011/08/02 00:34
日本語検定 その二

次の文章の間違いを指摘せよ。

@「それぐらい自分で考えろ。」➪情報を求めることは、他の人が考えたのではないと思いますよ。何言ってるの?

A「福島原発の制限区域に突入して来いや。」➪それぐらい自分で突入して来いや。

B「車道は封鎖されているが、徒歩で行けば入れぞ。」➪それは、自分で考えたのか?それなら、自分が徒歩で行け。

C「心臓を言い訳にナマグサやってんじゃねーよ。」➪10.1の動画で顔をさらされたことを言い訳に、タコ部屋でこんなコメント書いてんじゃねーよ。

D「沢山の党員の中には命知らずなヤツはいねーか?」➪そんなヤツは過去にいた。似非右翼に突入した命知らずなヤツが。そいつなら、コインの代わりに麻薬で作動してくれます。

http://www.youtube.com/watch?v=k1eCr_JZdC4&feature=related&#t=83

彼に戻って来てもらえば、“よさこい”さんの思惑の通りになるよ。彼のブログに「独立党に戻ってもらえませんか?」と、コメントして恋や。
 
お勉強
2011/08/02 00:34
どうして、
夜中にばかり大きいのが来るのか。

起爆の関係でしょうか。

揺れた時間帯、
関西の電力使用量は、

60%程度だったと思います。
ニコチン
2011/08/02 00:39
さっきの地震デスが
ああいう揺れ起こされるとワタクシの勤め先では使用している地下水が濁ってしまいます。
世ゴロ協の皆さん、弁償してください。あ、金なかった?ww
エスエス
2011/08/02 00:45
モバイルに的を絞って
情報拡散しています。

中学、高校、大学生の
Bダッシュがいきなり
リチャードさんのブログに行くと思います。

ご迷惑かけて、すみません m(__)m
情報拡散 がんばります。
アクセス数は 1日 平均
1700くらいです。

とにかく、がんばります。
結婚できない男
2011/08/02 00:47
連投失礼デス

先程の地震、3連発だったのですね。地震情報観たら、全部経度緯度同じでした。1発目こそ大揺れでしたがあとはスカだったようですww
東海地震とは行きませんでしたねwww
エスエス
2011/08/02 00:55
同じ緯度軽度、
同じ深さで、
現時点で4連続です。
ニコチン
2011/08/02 01:02
訂正デス

3連発どころか4連発だったのですね…
エスエス
2011/08/02 01:02
駿河トラフを狙っている可能性があります。
フリータン
2011/08/02 01:16
いつもブログ拝見させていただいています。書き込みは今回が初めてですが、先程の地震でまたか!!と思いました。他の人のコメントと同じく、東海狙いかと。こんな連中に愛する我が子を殺されてたまるか!!と気持ちを強くもつように心がけています。私も今を生きる日本人の1人として、RK先生のこと、応援しております。
まるちゃん
2011/08/02 01:18
http://www.asyura2.com/11/senkyo117/msg/414.html
経済産業省資源エネルギー庁が、2008年度から報道機関の原子力発電に関連する記事を監視する事業を行っていたことがわかりました。
http://www.youtube.com/watch?v=bCwW8GfMd5g&feature=player_embedded
すでに税金で監視社会してましたとさ。監視までもが縦割りなんだね。ひでぇ。
ドラドラ
2011/08/02 01:24
東海攻撃の動機は十分あります。

<NY円>急伸、一時76円29銭 米景気先行き不安
毎日新聞 8月2日(火)1時14分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110802-00000001-mai-brf

ちなみに、デフォルト回避が決まったわけではありません、上下両院での採決がまだ控えています。
フリータン
2011/08/02 01:25
背中にコインやお薬だけじゃなく、お尻に○モでも汚らしく動き出すんでしょうねw
むしろ尻に○モが一番禿げしく動き出しそう。粉吹君のようにw
伸一る君
2011/08/02 01:31
また変な工作員or馬〇がでてきましたねw もし工作員なら、人工地震で日本国債の暴落狙ってるの見え見えだからやめとけって親玉に伝えろw
MJ
2011/08/02 02:36
お前の陰謀論
「反原発デモから暴動を起こす」
「放射能パニック」
が失敗だとガッハハのようだけど。
陰謀論が間違っている事に気づいていないのか?
よさこい 49.212.15.191:8...
2011/08/02 02:42
またしても午前零時前後の爆破…
あちらさんは夜が御好きなのですね
しかも駿河湾震源ってやはり西の三連動狙ってますか?
ほんと飽きませんね…
メディアは東海地震等とは直接な関係は無いと「思う」だなんて曖昧な情報を流していますが私達は騙されない様にしましょう
敵さんは西に狙いを定めた可能性大ですから

2011/08/02 05:39
昨晩震度5弱の地震があり、物が落ちたりはしませんが体感的に結構揺れました。
そして今朝の静岡新聞の一面に「ちきゅう」が2月から周辺のメタルハイグレードの調査をしていたという記事が。。。
やっぱり「ちきゅう」の仕業なのでしょうか?
静岡
2011/08/02 06:17
>よさこい
>陰謀論が間違ってる事に気付いてないのか?

どこがどう間違ってると思ってるのかを具体的に語れ。
あっー、肛○の刺激で反射的に生きてるだけだから無理かw
たまには頭で物考えろw
心情党員
2011/08/02 06:27
>>大変貴重でご丁寧なコメントをいただきました
いやー、癪に障るわいこやつ、なんとかせいや、と言う感じの大変貴重でご丁寧なコメントですね。
「お前の陰謀論…が失敗だとガッハハのようだけど。陰謀論が間違っている事に気づいていないのか?」も、結構大変貴重なコメントですよね。
ところで、不可解な事が多い昨今ですが、なぜだろうかと背後を探るのには、小さな話を拾うと案外真実に行きつくと思えるのですが、そこで、こんな話も案外在りかなと思いますね。
ケリーが非常にいい質問を沢山していて、とても奥が深い話を沢山していたのですが、
最も衝撃を受けたのは、日本の地震についての見解です。
>>ケリーもジョルダン氏も人工地震のことを話していましたが、その理由は、とても怖いものでした。権力のあるグループと中国が交渉して、アメリカのお金の問題を助けるかわりに、中国は経済の分野で今後も製品やお金を供給しつづけるかわりに、世界のリーダーとなることをのぞみ、
その邪魔になるのが日本だとして取引をしたと考えているそうです。
どこに在ったか、何だこの与太話と思ったのですが
まてよまて、案外とこんなところに真実が在ったりするかもと思える昨今です。裏社会は、確実に国際間で連携していますよね。
skj
2011/08/02 06:40
311のときを思い起こすと2日前に今回と同じくらいの地震がありました。まず岩盤プレートに亀裂を入れ第2弾でドカーン!です。ちょっと気をつけておかないといけません。できれば食料の備蓄」は必用です。1週間分くらいなら地震がなかってもすぐ消費できます。
らまだん
2011/08/02 06:41
過去最高線量の放射線検出…1、2号機主排気筒
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110801-00000924-yom-sci
1号機格納容器内、放射性物質濃度は建屋内並み
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110730-OYT1T00400.htm?from=main3
放射能を上げたり下げたり、ランジェリーのCMじゃないんだからいい加減にして欲しいところです。www
早くメルトスルー先を特定してね。うまい棒あったんでしょ?w
東海地震に結び付かず=1週間は余震注意―気象庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110802-00000012-jij-soci
三浦半島断層群の地震発生確率上昇で具体的対応説明を、民主・本村賢太郎氏が質疑
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110728-00000029-kana-l14
東海地震早まる見方も、M7級地震に今後も注意/神奈川
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1103160028/
311の後からマスゴミで「三浦だ」「東海だ」と騒いでいました。ちきゅうも駿河湾で大活躍していたそうですが。K-NETの観測点松崎(230gal)の波形見ましたが、P波のスパイクが強すぎます。S波は殆どありません。久々に携帯が鳴りましたが、「あ!金融ハザール式だ」と笑ってしまいました。www
don
2011/08/02 06:49
農水省、コメの放射性物質検査方法公表へ
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20110316-866921/news/20110801-OYT1T01249.htm
農水省も痴漢事件で金融ハザールに反対する有能な職員を排除したんですかね?検査方法を公表すると言うことは、稲わらセシウム牛に続くセシウム米パニックを上演するんでしょうか?
これだけオールスターでやられると、白川さん為替介入しちゃうのかしら?資金は日本株に流れるやら、米国債に流れるやら。8月2日にありそうですね。
これだけてんこ盛りでやってると疲れるでしょ?
たまには休めば?永遠に休んでもいいけどw
ねぇ?ロック爺さん?www
don
2011/08/02 06:49
チェルノブイリ当時は冷戦の真っ只中で、事後処理を担当したフランスなど西側諸国は過度な避難計画、強制移住などによってソビエトの弱体化を狙ったのでは?実際事故後何年かでソ連崩壊してるし
チェルノブイリとの比較は疑問
2011/08/02 07:07
オバマ大統領のスピーチは全く覇気が無く棺桶総理と一緒ですね。本当にシナリオを言わされているだけな感じがします!Yes We canは正に世界中を騙した詐欺言葉(笑)
たかひろ
2011/08/02 07:40
RK先生。
お早う御座います。
昨夜は、良く眠れましたでしょうか?

米国債務上限引き上げ法案が通過する見通しです。

[ワシントン 1日 ロイター] バイデン米副大統領は1日、下院民主党と2時間半にわたり協議した後、債務上限引き上げ法案が議会を通過するとの見方を示した。
副大統領は記者団に対し「法案が通過すると確信している」と述べた。
※全文抜粋
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-22479120110801

債務上限引上げ法案に難色若しくは反対している共和党議員を金・下半身サービスで買収したのですか?
ユダ金さん。^^

法案が成立したら、これを以って、
@日本を更なる地震テロで揺さぶりをかける。
A日中・日韓関係を壊す活動(嘘デマ垂れ流し作戦やでっち上げ反原発、原発推進、核兵器根絶デモ)を展開。
B極東戦争(日米対中朝韓)につなげる。
C世界最終戦争で純粋水爆を使って日本を含めて人口減らし。

全部暴露しちゃいました!!^^
この手口はもう使えなくなりますね。
ユダ金さん!!^^
心情党員T
2011/08/02 07:43
日経が「ドシンと突き上げ横揺れ20秒続く」とわざわざ書いています。
見え透いた記事
2011/08/02 07:53
おはようございます。
夕べの地震は驚きました。
眠りについたとたんの地震でした。

私は県西部に住んでいますが
袋井市に住んでいる母が昨夜の地震直後に
「8月に凄く大きな地震が来る噂が出ていた」とメールを寄越しました。
どうやらそちら方面では実しやかに噂が広がっていたようです。

火のない所に噂は立たないと思います。
フェラ爺、いい加減にしろや!

母は人工地震否定派ですが予言は信じるタイプです。
浜松市西部の者です。
2011/08/02 08:08
プーチンさんが、アメリカは世界経済のパラサイトだと言っています。(ロイター)

http://www.reuters.com/article/2011/08/01/us-russia-putin-usa-idUSTRE77052R20110801
wasabi
2011/08/02 08:16
よさこいさん

よさこいって、ヤンキーが集まるよさこい騒乱レイブパーティーのことですか?
マスコミは嘘をつく1号
2011/08/02 08:22
Reさんへ

 六ヶ所村が破壊されれば世界が終ってしまいますからコレはありえません。
 こんな事したらユダ金もただではすなまいです
我が一番大切なユダ金は自分達に被害が及ぶような事はしません
 もしやるとしたら自分達が終わりだと悟った時でしょう
ですからユダ金は完全には駆逐できないかもしれません
しかし世の片隅で小さくなって余生を終ってもらいましょう
そして死後は暗い地獄の底で何百億年も反省の日々を送ってもらいましょう
千由利
2011/08/02 08:34
このニュースなんなのでしょうね。
怪しい市民団体を動員して日韓関係を悪化させたい黒幕がいる気がします。なぜ今のタイミングなのだろう。

自民議員らの訪韓強行、韓国政界が一斉に非難
http://headlines.yahoo.co.jp/smartphone/hl?a=20110801-00000028-yonh-kr
dewaken
2011/08/02 08:37
がはは(笑)言葉悪く失礼!レイブパーティーですか!!酒井法子は、どこに行ったのでしょうか!?彼女と私は年齢が一緒の同級生。オヤジはヤクザの親分。弟はバカ基地外で今は多分刑務所に入所している。彼女は福岡城近くの舞鶴中学校卒業後、バカ第一高校に進学後、東京の堀越に転校。また柔道の旧姓 田村亮子のオヤジもヤクザ。当時テレビ報道で田村亮子の現役時、応援している母親はテレビに出演するが父親は刑務所に入所していたのでテレビに出演しない。城香・じょうこう中学校の出身です!スレ違いでスミマセン
たかひろ
2011/08/02 08:48
>フクシマ50被爆死指令 犯人は東電幹部(先住民族末裔の反乱さま)
>>http://blogs.yahoo.co.jp/nothigcat2000/20813918.html
>本日の読売新聞(2011 年8月1日19時52分)によれば、
「東電は事故後、確認が不十分なまま作業員を採用し、7月29日現在、計184人の所在が不明になっている。」と報じており、上記フクシマ50以外にも多くの犠牲者がいたものと予想される。これは「未必の故意」ならぬ意図的な殺人に該当する・・・(以下略)

未必の故意はそのまま意図的な殺人であるが、読売記者は知らないようだ。
それはともかく、これは東電の上部組織すなわち保安院主犯の犯行である。
保安院は自民政権下に政府内で国策放射能テロ実行を指令担当する犯罪組織として作られた。オウム真理教政権でいうと防衛省に相当する。

参考>>http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-2751.html#comment18860
>「未必の故意放射能テロ常習犯のほうは謝罪しないのか」(通りがけ)
東海村JCO臨界事故のとき現場へ乗り込んだこの男は、無防備のJCO社員に臨界停止させる注水栓開栓の高度放射線被曝手作業を、保安院の職権乱用して強制的に命令してやらせた、未必の故意の放射能テロ傷害殺人犯である。
今回の福島原発事故でこの男はまたも同じ犯行を繰り返しており、テロ常習犯である。
謝罪など必要なし。直ちに逮捕起訴有罪100%である。
通りがけ
2011/08/02 09:29
wasabiさん
2011/08/02 08:16
プーチンさんの毒舌情報ありがとうございます
久しぶりになごみました
このところ放射能が高いの低いのという話題が続く中、頭を過るのはプーチンさんがロシアンティーに甘そうなお菓子を摘みつつ「だから(少ないって)言ったのに」なんてー妄想でした。
さ、頑張って仕事しますわ。
なんかねえ
2011/08/02 09:36
>たかひろ 様 2011/08/02 07:40
>・・・Yes We can・・・

の後に、・・・say ‘Yes Sir , David'. でしょうか。
リチャード先生の様に、文脈を読むと面白いですね。
そっかー。演説の際、彼は民衆を主語に、勝手にデビ爺に誓意を述べていたんですね。

ならば、就任演説の冒頭と締めくくりはこんな感じですかねー。

冒頭‘My fellow citizens:・・・’
 →私がこれから支配しようとするゴイムたちよ。
結語‘Thank you. God bless you. And God bless the United States of America.(Applause.) ’
 →ありがとう。神(=紙)の祝福がDavidにあらんことを。そして、我々アメリカの油堕屋人にも神(=紙)のお恵みを(2拍手1拝)。

テーマとは少し違う内容、そしてつたない英訳で失礼いたしました(^。^)。
asian arrows
2011/08/02 09:41
人っつうのは、自分の為に動いてもらうことが、涙を流す程にありがたいと思うモンです。しかし、お金を払って人を使うとか、お金の為に動くというのは、人間の大事な感覚を薄れさせ、廃れさせるものと思います。やはりお金というものは悪魔のアイテムなのではなかろうか?
営業マンも販売員も、人に対してではなく、その人のポケットに入ったマネーに頭を下げるわけですからねぇ。
007
2011/08/02 10:00
先生、はじめまして!!
つい、10日ほど前まで「人工地震はぁっ??」とか
思っている一人でしたが、先生を始め、他の方々のブログを巡って、とうとう目覚めました。
始めは3,11って偶然にしても9,11みたいで嫌な感じだな・・・から始まり、9,11後のWTC鉄骨が2週間ほどで中国へ鉄くずとして送られたと聞いたあたりから、はてなマークが増え始め(笑)とうとう先生の元に辿りつく事が出来ました。現在、著作を読んでいますが「目から鱗」が落ちまくっております!!次は9,11の本を読みますね。(注文済w)

何でも地球号が駿河湾に停泊しているとか・・・潜水艦が居るとか、とても気になりますが、我が故郷の人間を殺された東北人としては、湯田金の連中を到底許す事は出来ません!!
先生には感謝と共に、これからもよろしくお願い致します。
馬子にも衣装
2011/08/02 12:34
なんかねえさん
2011/08/02 09:36

同感! プーチン首相に「一本」です。
wasabi
2011/08/02 17:15
静岡新聞が、
わざわざ一面に、

ちきゅうごう。

タイミングが良すぎますね、
警告ではないでしょうか。

真実を書けないけれど、
せめてものシグナルとして。
ニコチン
2011/08/02 21:17
揚げ足取りのようで申し訳ナイのデスが
誰もツッコマないので
2011/08/02 06:17 静岡さん

メタルハイグレード
→メタンハイドレート
デスよね?
でもハイグレードなメタルってレアメタルみたいでイイ響きデス。
で、メタンハイドレートで思い出したのですが、地球温暖化の話題華やかなりし頃、メタンガスがCO2の20倍の温室効果を持っている云々というハナシを聞いた覚えがあります。しかし、地球温暖化がCO2の金融商品化詐欺であると知れた今、改めて考えると、日本に天然地下資源を持たせたくない世ゴロ協が、御用学者にデッチ上げさせたのが真相では?
エスエス
2011/08/02 22:01
011年08月04日
ちきゅう号が・・・!
地球深部探査船「ちきゅう」がこんな所を掘っていたみたいです。

今はスリランカへ資源調査に出かけているようです。


http://www.at-s.com/news/detail/100049792.html?__from=mixi

気になる記事
2011/08/04 14:50
おい!
糞水!
何言った!
我々原発禁止派に暴言?ふざけるな!
この支那人!
Angelbeats!
2011/08/04 18:53
RK先生。
また、新たな邪教工作員さんの登場ですね。w
↓↓↓↓↓↓↓↓
Angelbeats!
2011/08/04 18:53
>おい!
>糞水!
>何言った!
>我々原発禁止派に暴言?ふざけるな!
>この支那人!

ハイ。拍手!!(^^)//゛゛゛パチパチ
先生。記録忘れない様にお願いします。

まあしかし、相も変わらず下品極まりないコメントだこと!!^^
若し、このドキチガイ君にご興味を示された賛助会員、心情党員の皆さん。
きっと寂しいのでしょうね。
たっぷり可愛がってやって下さい。
心情党員T
2011/08/05 01:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

大変貴重でご丁寧なコメントをいただきました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]