旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「チャンネル桜は純粋に日本の為にならない事をする政府の政策を批判しているだけ」

<<   作成日時 : 2011/08/24 16:51   >>

ナイス ブログ気持玉 434 / トラックバック 0 / コメント 110

画像
画像
画像


「チャンネル桜は純粋に日本の為にならない事をする政府の政策を批判しているだけ」

>チャンネル桜が右翼だとは思いません。 純粋に日本の為にならない事をする政府の政策を批判したりしてるだけのように感じます。

日本のためにならない事をする統一教会、統一と癒着した自民党清和会、民主党凌雲会を一切批判せずに「統一とは関係がない」とだけ言及するメディアなど何の価値もなし。日本の目下の最大の問題である統一教会を追及しないで何を追及するというのか?

日本にとって最大の敵である北朝鮮と統一教会の関係にも一切触れないでいて、何を信用できるというのか?

ネオコン前原が北鮮に二度も行き、よど号グループと会い、極左部落解放同盟出身であることも批判したか?していたら教えてくれ。


>彦作さん
>2011/08/24 13:34
>右翼と統一教会の関係は常識です。 これは知っていますが、チャンネル桜が右翼だとは思いません。
純粋に日本の為にならない事をする政府の政策を批判したりしてるだけのように感じます。
例えば靖国参拝するのは当然日本の総理はしなければならないというのも当たり前の
ことだと思うのですが、そういう事いうとすぐ「右翼」だと言うのは短絡的すぎやしませんか? これだけでチャンネル桜が統一教会と決め付けるにはちょっと根拠が薄いように思います。
それから安部元首相もゲストの一人ですしその人だけを毎日出演させてるわけじゃありませんし。


チャンネル桜について
2011/08/24 15:21

以上、語気が少し荒くなり、失礼いたしました。

かしこ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 434
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(110件)

内 容 ニックネーム/日時
リチャードさん、理解の遅い人の為に熱くなって血圧をあげないでくださいね(笑)

私も昔は知らなくて、チャンネル桜を素直に信用してました。
正しいと思われることも一部ありますが、それが奴等のやり方ですよ。
ユダヤがそうですよね?
9の正しいことの中に1の間違いを入れるんです。
9で信用を得て、1の間違いで違う方向(意図する)にもってくんです。
いつも気をつけて物事を観る様になれました。
まだまだ裏(汚い、計算された)を観るのは苦手ですけどね。


とくめい
2011/08/24 17:11
複数の邦銀を格下げ、国債格下げに伴い=ムーディーズ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110824-00000421-reu-bus_all
日本国債を格下げ=震災後で初、中国と並ぶ―米ムーディーズ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110824-00000036-jij-bus_all
W格下げ攻撃できましたか。
円や日本国債が買われているのに、実情と違った評価です。
そう言えば、米国債もそうだよな。実質トリプルCなのにwww
ねぇ?ロック爺さん?www
don
2011/08/24 17:15
チャンネル桜について様、あなたがチャンネル桜を支持されるとか、参考にされてるとかは特に否定は致しません
酔楽人
2011/08/24 17:35
統一協会と北朝鮮の関係についてリチャードさん以外に言及しているところは他に例えばどこがありますか?
コシミズさんが調査した結果得られた情報と同じ情報を発信しない所は全て悪になってしまうのですか?
それはコシミズさんが独自に調査した結果得られた情報であって
チャンネル桜はあくまで政治家個人のこれまでの発言とかやった政策を根拠として情報を
発信しているだけだと思います。自民党の郵政民営化についても批判してましたよ?
それについて亀井さんにもインタビューしてましたし。米国債を日本が押し付けられてる事にも言及してました。 チャンネル桜は少なくても間違った情報は発信してないので、足りない情報は他の情報発信元でそれぞれ個々人が補い合えばいいと思います。
チャンネル桜について
2011/08/24 17:43
チャンネル桜について様、あなたがチャンネル桜を支持されるとか、参考にされてるとかは特に否定は致しません、只お願いですからもう少しだけ、もう少しだけ勉強するなり、調べるなりして下さい、リチャード輿水独立党の過去ブログ、講演動画など、そうすれば現在のあなたと違う自分が生まれるはずです。
酔楽人
2011/08/24 17:44
コシミズ先生、Be Cool×2.
頭に血を上らせて、血液を澱ませたらOUTです。
赤血球から癌が出来るのが証明されている以上は
常にサラサラ状態を維持しないと。


・・・チャンネル桜の実態に未だ気付いてない
人間が居たのには呆れました。
( ニブチンな側の此方でも、流石に唖然と
なってしまって言葉が出ません )

重箱の隅を突き壊す位の勢いで
それらの存在の正体が暴かれているのに
どうして肝心のソース基の情報を自分の目で
一から確認しようとしないのだろうか?
( 片鱗しか確認してないって事は、自分で
確認する習慣が一切付いてない?)

まさかコメ主は、相手から詳細を
最初から最後まで隅々に至るまで示して
貰わないと、全てを飲み込めないオツムの
持ち主なんだろうか・・?

もしそうなら、ゆとり最盛期の人間なのか?
考えたくないけど、ゆとり世代の
「幼児退行化」の兆しが見える所まで近付いている?
N.K
2011/08/24 18:04
反中ネタを熱くやっている時点でチャンネル桜が(似非)右翼だと気付かなきゃ。
a's
2011/08/24 18:05
RK先生。
こんばんわ。
チャンネル桜≠統一教会とホザク奴等相手にしなくてもいいと思います。どうやら、この屑は、ネトウヨ又は邪教工作員でしょう。
先生。どうか冷静になって下さい。(^-^)
おもしろ半分でコメントを投稿して、相手を怒らせる事で快感を味わう屑もいます。
恐らく、コイツはこの類に該当します。
先生は、自分の信念と正義を持って、真っ直ぐ突き進めばいいのです。
私は、先生のお陰でB層から体半分抜ける事が出来ました。何時も先生の味方ですよ!!(^-^)
心情党員T
2011/08/24 18:20
いつも勉強させて頂いてます。
さて、携帯版wikiを見ていたら、新党さきがけ―1.概要、の記述が『政権が出した3人の総理大臣(鳩山、管、前原)』となっているんですが、いくらなんでも気が早いですよね?
とおりすがり
2011/08/24 18:22
N.K様
逆上させ、醜い争いに仕立てあげる魂胆なのですよ。

2011/08/24 18:31
N.K様
もしも、その行動に悪意が隠されているのならば。
逆上させ、醜い争いに仕立てあげる。
という作戦なのでしょう。

前言を撤回し、訂正させていただきます。

2011/08/24 18:37
デモ行進を企画し呼びかける、天皇陛下を侮辱するようなネタを探し出してきては執拗に追求する(興奮気味に)・・・青△繁○をも取り込んで正統派を気取っている。(最近テレビに出すぎなので怪しい。右翼も左翼もなくして〜なんて語ってますが、チャンネル桜に出てるってことは。。。LEFT?)
アメリカも激しい揺れ地震が発生しましたね。
やらまいか
2011/08/24 18:40
覚醒にも段階があると思うのですよ。

皆様のような『豊潤な秋』まで到達していない『夜明け前』なり『早春』であったり『灼熱の夏』だったり。

なので、色んな疑問が放出するのだと思えます。そんな時こそ、寛容でありたいと考えます。軽く背中を押すことも覚醒者の責務かと。

そう言えば、ここ最近『きわめて優秀な方々』の書き込みが途絶えているのは何故なのでしょうか?とても寂しいかぎりです。
ロム専
2011/08/24 18:44
「不思議なことだ、いつの時代においても悪人は自分の下劣な行為に、 宗教や道徳や愛国心のために奉仕したのだという仮面を着せようとつとめている」byハイネ

「愛国心とは、ならず者達の最後の避難所である」byサミュエル・ジョンソン

「ナショナリズムは小児病である。それは国家の麻疹(はしか)である」by アルベルト・アインシュタイン

2011/08/24 18:44
反中ネタがダメ?中国に対して日本として言うべき事は言わないとダメなんでは?経済面で日本企業が中国で稼いでいるのを負い目にして言うべき事まで言えないまま我慢しないといけないのですか?ケジメを付けるとこはちゃんとつけてどの国とも適度な距離を保ちつつ付き合うべき。私は外国人参政権について危険だという認識が持ててないB層達に、チャンネル桜の発する情報は分かりやすく評価しています。まず直近の日本の危機がそれだから。世界各国移民により国の秩序が壊されたり犯罪が増えたりしてるのを知りつつ日本がそれを後追いするのを黙って見てられません。そういう意味ではこの間のフジテレビデモはB層に対して覚醒のきっかけになったかと思いました。
チャンネル桜について
2011/08/24 18:47
寸止めマスゴミは
真実をボカスためのゴミかクズでしかない。
無い方がいい。
東北のコシミズファン
2011/08/24 18:49
>黒 氏
>もしも、その行動に悪意が隠されているのならば。
>逆上させ、醜い争いに仕立てあげる
あー・・・やっぱ、そういう魂胆でしたか。
神経を逆撫でさせる行為の可能性は一寸ながら
勘繰ってましたけど、そこまでは至らなかった。
読みが甘かったか・・・
N.K
2011/08/24 18:50
中曽根康弘は現役の頃、千葉市の●龍さんのお宅へ良くお見えになっていた。
選挙となれば統一教会の方々が全面協力して活動していた。

藩主でもなく、国王でもない普通の身分の人間が、金銭的にも人的にも何の後ろ盾もなく選挙に出ることなど出来ようはずもありません。
したがって、普通の人間が閣下病に罹ってしまったら選挙資金提供者の僕になるのは当然の成り行きです。
宗教特権によって国税のみそぎを受けず、ドル紙幣印刷機を持つ人を後ろ盾にする人とお友達になれた場合、そこは黙って安っぽい正義感を偉そうに振りかざすほかないでしょう。 政治家だろうと企業家だろうと。
自殺も殺人も正義のためでなく金のため。
そんな社会を実現した金融悪魔の呪縛から逃れられる人はいないでしょう。
この屈辱に耐えるのも、残りわずかの時間でしょうけど。
穂咲青二才
2011/08/24 19:02
「純粋に」っていう言葉が好きなんですね。
あらら
2011/08/24 19:07
コシミズ先生、最近和製レイディ・ガガと言われているアーティストがあるのですが…PV見たら、明らかにあちらのエージェントとして起用されていますね〜。
http://www.youtube.com/watch?v=pb3IdLdIc6s&feature=relmfu
しかし、ぽぽぽぽ〜んもそうだし、ぽんぽんって、一体どういう意味があるのでしょうか?
momo
2011/08/24 19:07
伸介引退の影でかき消されつつある重大ニュース。
整理回収機構、日本振興銀の旧経営陣7人を提訴
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110823-OYT1T00837.htm

回収機構、木村前会長らを提訴 「債権買い取りで重大な過失」?
http://www.nikkei.com/news/

やくざがらみと言えばこれ
整理回収機構と言えば
元民主党の石井紘基がつっ突こうとして
消された件だが、この案件で最初に相談したのが、菅直人だった事、殺人は依頼に依るものだと獄中でインタビューに応じた犯人は、朝鮮人のパシ李でした。
小泉、竹中が音頭を取って、朝鮮金融屋をつかったインサイダーで、尻尾を掴んだ植草氏は手鏡を持って地下鉄でミラーマンに変身させられた。
この次の殺しは、整理回収機構の中の誰かかもしれない。
おおいりくん
2011/08/24 19:11
スマートフォンから人気ブログランキングに投票するやり方がよく分かりません。わかり易く投票出来るようにして頂ければと思います。いつも読んでいるのに、投票出来ません。
ローズ
2011/08/24 19:14
北朝鮮は日本の敵であるとの意見は馬鹿丸出しです,敵対するように仕向けられて北朝鮮が敵対行動を起こしている事に何故気ずかない(背後にはハザール金融寄生虫) 対立を煽る事で利益を得るひともどきがいる事に早く気がつきなさい。
雷神
2011/08/24 19:24
ちゃんねる桜について様

中国を支配してる勢力と、米国を支配している勢力の大元締めが同一なのですよ。
その彼らの支配力が及んでいるときに、どちらの批判をしたって、利用されるだけじゃないですか。
現に今までがそうだった。

米国との関係がうまくいかなくなると、中国の軍事脅威論が出る。
中国と経済的な繋がりが大きくなっていくと、反日デモが起こる。
米国だけが唯一の見方と思わせておきながら、金をむしりとる。

思いやり予算ってなんですか?
お金はいわば国の血液だ。
その大切な物を提供して返ってくる言葉は、“君たちは血を流していない”
(湾岸戦争時の資金提供に対しての米国の評価)

今、その大元締めが資金難によって影響を失おうとしている。
最後の悪あがきでいろんな勢力を使い、世界に多大な影響を与えている。
その悪あがきを止めるために情報を分析しているのです、先回りしてその企みを潰すために。

重要度では、中国の批判はその次です。

2011/08/24 19:36

チャンネル桜に
キリストの幕屋とかモラロジーとかが関与している。
あと、「剤特会」の通名・桜井誠さんがよく登場してまつ。

ふー
2011/08/24 19:37
どうでもいいタレントの辞退問題ばかりでいやになります。個人的には同性愛の方を過激にいじめていていやでした。私そういう性質ではないけど、肌が弱いとか、これにはアレルギーがとか、人間ならいろいろあるはずなのにましてその人が何もしてないのに過激にいじめを彼はしていました。そういう人間が大嫌いです。卑怯者のやり方だから。話しずれました。玉川温泉の石を使ったお宿が、たしか箱根のパイプのなんとか。白樺湖とかにもある
割と安い宿です。自分の子供も相手に何もしてないのにねたみでかなりのいじめに合って、下痢が止まらなくなったり、寝られなくなったりといったことありました。冨士谷先生に相談したら、そんな劣ったものとはつきあうな。かわいそうな人だと哀れんでやれと。できれば抱きしめてやれと、それほど満たされないからだと。それはできませんとはいいましたが。^^それよりうまいもの食べて温泉には行ってくれば治るって。ほんとかなーって、で、茶臼岳に登山させたら今まで下痢ってたのがぴっちりなおりました。本当に治ったんです。薬も飲んでないけど。それから自然の力を実感してます。先生も、負けないでくださいね。うちの子も今復活です。いじめたやつが受けるんです罰を。そのタレントもおなじだ。長くてすみません。
先生、玉川温泉の石が
2011/08/24 19:38
『チャンネル桜について』様、文章に若さと勢いが有る様子なので、20代の方なのかなと思います、それは良しとしても、あんまり他人の事をB層と呼ばない方が賢明ですよ、リチャード輿水独立党のブログコメント内でこれだけチャンネル桜を推せば、かえって『チャンネル桜について』様がB層扱いされます、何度も言いますが、もっと調べる事が出来るはずです。
酔楽人
2011/08/24 19:47
リチャードさん、援護射撃ありがとうございます。

「チャンネル桜について」さん、靖国訪問にしたって、いくら正しいことであっても、そんなことしたら中国、韓国を挑発することになるのは分かりますよね。直球だけでは、政治はできません。アジアが憎み合えば、それこそユダ金の思うつぼです。
彦作
2011/08/24 19:49
前原せいじ(政治)と金。
ドラドラ
2011/08/24 19:51
携帯電話で本ページの下を読みますと草加楽怪系の仏具店の広告がありますw

閑話休題、このチャンネル桜はどこからお金をもらっているかです。
ビッグローブは仏具店さんから広告収入もらってるみたいですが、チャンネル桜は????????
ぽん太
2011/08/24 19:53
 スレ違ですが、何やら懐かしい「用済み」のユダヤ人です。    【8月22日AFP】ウクライナの「オレンジ革命」の立役者の一人で、職権乱用罪で起訴されたユリヤ・ティモシェンコ前首相の健康状態が獄中で悪化したと、前首相の広報担当が19日、AFPに語った。前首相は、首相在任中の2009年に職権を超えてウクライナに不利な条件でロシアの天然ガスを輸入する契約に署名したとして起訴され、6月24日から裁判が行われている。ティモシェンコ前首相は今月5日、審理を妨害したとして法廷内で逮捕され、当局に身柄を拘束された。前首相は18日に医師の訪問を求めた後、同日の法廷で体調不良を訴え、この日の公判は22日に延期された。前首相の弁護人は18日、ティモシェンコ前首相は体のあちこちに原因不明の内出血があるという懸念すべき症状が出ていると判事に述べた。前首相の広報担当者は、「捜査の破綻が明らかになりつつある。法的にティモシェンコ氏を倒せない政権側が、その他の方法で前首相を傷つけようとしているのではないかと恐れている」 と述べ、何らかの犯罪行為の可能性を示唆した。  
心情くん
2011/08/24 19:54
すれチで失礼します。松本元復興担当大臣は今頃どうしているのでしょうか。
もう退院されたのでしょうか。(周囲から半ば強制的に入院させられたようですが)
家を津波に流された被災者は直に松本さんと、お話し出来たようで報道されてるような方ではなかったとの事。
結果、報道は鵜呑みにしてはいけないと思ったそうです。
漸くですが、少しづつでも気付けて良かったと思います。
ピーチパイ
2011/08/24 19:55
いつもスレチ失礼いたします。
今回のシン○ケの件とユダ金製バイオロボット2号の前●の件、両者はともに京都出身らしいですが、どうも両者間で裏金が動いている気がしてなりません。
谷米債務長官買いドナー
2011/08/24 19:55
いろいろと動きがあったようです
http://m.news.ameba.jp/20110816-43/?guid=ON
http://m.news.ameba.jp/20110812-188/?guid=ON
http://www.afpbb.com/m/a/2820436/7645311

ユダ金内で崩壊、分裂、責任の擦り付けあいが始まっているのでしょう
富裕層増税に向かうと面白いことになります
正義
2011/08/24 20:02
私も昔チャンネル桜にまったく疑いを持たず、支援会員みたいなのに入会しようかとしたりしていましたが、どうもギリギリのところでいつも完了しなくて、今思えば難を逃れていたんだなと思いました。
そういう風に難を逃してくれた八百万の神に感謝したいっすね。
ゲンガ
2011/08/24 20:11
チャンネル桜の「二千人委員会」を知ってるひとー!?
質問
2011/08/24 20:11
ムーディーズに敬意を表して、
日本は官民一体となって、
対米債権(米国債、地方債、住宅関連債権)を
全て処分して、日本の負債をゼロにしたれよw

「気分屋さんのご指摘のおかげで財政債権できましたので、日本国債は全て償還済みで格付け対象物(日本国債)は存在しませんのでもう格付けは結構です!」とね!
ぺんちゃみん
2011/08/24 20:20
確か盗溢凶怪の関係団体に「国際勝共連合」というのが在って、其所には元々保守・右翼のそうそたる面々が名を列ねていたのを、今は亡き「朝日ジャーナル」で見た記憶が有る。竹村健一氏とか黛敏郎氏とか。その繋がりで、凶怪とチャンネル桜が繋がっていても、何等不思議ではない。儂も前はチョクチョク見てたんですが、Richard Movie & this blog に時間をとられて、最近は全然観てませんが。
アルザル
2011/08/24 20:32
冨士谷先生が、外国にはなる行かなかったんですなるだけ。なぜなら、日本の土地を離れると上の神様から離れるから。だから開国に移住をなんていってるかたは・・?とにかく日本のこの土地でできた植物、近海のお魚、霊的に一番くらいが高いそうですだから、穏やかな性格なのだとか、デモやってる方の反対か・?日本人に生まれ日本に生きるそれは位が高いそうです。とにかく離れないで、天皇の動きとおなじくするのがいいのかな・いろいろいわれておられるようですが、きいているおはなしでは、天皇が今の東京におられるなら上関東大震災などないそうです。天皇が移ったら別だそうです。
そう、八百万の神
2011/08/24 20:35
チャンネル桜は明らかに湯駄菌の尖兵として、アジアに戦禍を起こそうとしているのが解らないのでしょうかね?今必要なのは湯駄菌を排除してアジア共栄圏を造り上げる事。

湯駄菌も断末魔でアメリカ国内での自作自演の原発テロまで起こしています。要するに、湯駄菌は世界中が騒乱になって、借金も国体もグチャグチャにしようと企んでいます。コシミズ氏のいう所の「ちゃぶ台返し」です。

311で日本の国力を低下させ、ガス抜きで戦争を起こさせるのが奴等のテーマです。戦争を起こさせるには敵国をでっち上げる必要が有ります。その為には日本国内、半島、中国で反日、反韓、反中を煽ります。

そういう視点で見れば、チャンネル桜や統一凶怪の言動をが湯駄菌の下僕である事が明らかに解る筈です。情報源は奴等の言動そのものです。人的繋がりやフラクションの連携を調べる必要は全く意味の無い事です。

隣国間でイガミ合い、お互いに敵国を作り、大戦を巻き起こす事が結果的に誰を利する事となるか?歴史を見れば明らかです。
どうなってる
2011/08/24 21:00
チャンネル桜の擁護工作員でしょうかw

チャンネル桜と世界日報は、仲良しです。
田母神俊雄とか井尻千男の講演会を
世界日報が協力していたのは無視できません。
フレデリック
2011/08/24 21:07
日本の若者も捨てたもんじゃない。
twitterで拾ったバランス感覚バツグンのコメントです。

「福島から避難している人は正解かもしれない、避難していない人もいずれ正解者になるのかもしれない。避難した人を責めるつもりもないのだから、避難しない我々も非難されたくない。数年後あんなに心配して損したねと笑えればいい。」
ネバリ勝ち
2011/08/24 21:11
スレチすみません。

某・湯系証券会社が「1ドル50円」予想を客に囁いているらしい。
つまり、どんだけ貢いでも当分は円高のまま。
こんな大ボケをかます野駄財務相の悪人ヅラよ。
 ↓
円高対策に7.6兆円基金
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920009&sid=arWcvW9FfO9M

多分、1ドル66.6円 という瞬間は報道されるだろう。
PEPPY
2011/08/24 21:15
そういえば、
田母神俊雄講演会を歓迎する沖縄実行委員会の
電話番号と、世界日報フォーラム沖縄事務局の
電話番号が同じでしたねw

http://www.asyura2.com/09/senkyo72/msg/381.html


チャンネル桜は、こういう事を批判しなくて
いいんですかねw
世界日報は、統一教会の機関紙です。
ちょっと調べれば分かる筈ですが。
フレデリック
2011/08/24 21:21
チャンネル桜の親会社 暴力団・山口組に株譲渡
http://youtu.be/s0cGeLXvaaU

栄光のチャンネル桜、ヤクザとの固いきずな
http://rkblog.html.xdomain.jp/201003/article_47.html
 いや〜島田伸介も引退したそうですし・・・
チャンネル櫻どうするかなー
砂頭巾
2011/08/24 21:26
いつも場違いなコメントで申し訳ありません。
・・・小さい活字が欲しいです。
ちょっと気になったので。

>天皇が今の東京におられるなら
>上関東大震災などないそうです。

★両陛下、軽井沢入り
天皇、皇后両陛下は23日、静養のため長野県軽井沢町の宿泊施設に入られた。(中略)27日に群馬県草津町に移動し、29日に帰郷する予定。
(8/24 東京新聞朝刊)

気になる日程です。
PEPPY
2011/08/24 21:35
私もRK理論に出会う前は、チャンネル桜が創価学会批判を番組で取り上げていて、他の放送局にはないタブーへの踏み込みで一目置いていましたが、今では似非右翼お得意の創価脅しで金を巻き上げようとしていただけのことがわかります。

それにチャンネル桜はキリストの幕屋と関係が深いです。合同でイベントもやっているそうです。
キリストの幕屋=統一協会です。
つまりチャンネル桜=統一協会です。
PUNK
2011/08/24 21:40
昔、「櫻」っていうHNで書き込みするひといましたね。裏社会、芸能界などなど、やたら博識でした。
そういえば
2011/08/24 21:40
>そういう意味ではこの間のフジテレビデモはB層に対して覚醒のきっかけになったかと思いました。

社会問題などに関心を持つきっかけになっても、その後進む道が全く違う方向になるものもあります。進む前に知ることは必要なことです。きっかけになるだけでは情報も知識も全く足りません。

今回の放射能に対する恐怖も同じです。そういう道に歩ませようとしている輩がいます。チャンネル桜を閲覧しているなら、放射能の件でも同じ構成の番組をされている方を発見されたことと存じます。情報だけでも駄目なのです。新種の事例に対応できない。情報を知識化し、それに対する考察の反復が必要なのです。これをある程度積めば、人によって差はあるとは思いますがそれなりのものになると存じます。
日本独立
2011/08/24 21:41
独立党に比べたら、まだまだチャンネル桜のほうが影響力や行動力があると思う。こう言うとまた工作員認定されるんだろうな。でも、両方とも胡散臭いというところは共通してますね。
新鮮組
2011/08/24 21:44
芸能界と裏社会

紳助引退報道で暴力団と付き合うキッカケになった番組が、関西テレビ(フジ系)が制作した「紳助の人間マンダラ」
番組に、右翼団体大行社が出演して、紳助が馬鹿にしてトラブルになった
大行社は稲川会系だけど、山口組系の橋本が解決して恩義を売った
もともとヤクザをテレビ出演させたからトラブルになったのに、関西テレビ(フジ系)は何もコメントしないのかね

Aさん=山口組極心連合会 渡辺二郎相談役
Bさん=山口組若頭補佐 極心連合会・橋本弘文会長 ★本名は姜 弘文(カン ホンムン)。
政治団体=稲川会系大行社 右翼団体

橋本 弘文(はしもと ひろふみ、1947年1月 - )は、日本のヤクザ。指定暴力団・六代目山口組若頭補佐[1]。極心連合会会長。本名は姜 弘文(カン ホンムン)。

山口乙矢
2011/08/24 21:51
>PUNKさん 2011/08/24 21:40
それにチャンネル桜はキリストの幕屋と関係が深いです。合同でイベントもやっているそうです。
キリストの幕屋=統一協会です。
つまりチャンネル桜=統一協会です。

↓これですね。
チャンネル桜事務局の壁の十字架
http://blogs.yahoo.co.jp/chugamo2008/34747438.html
マスコミは嘘をつく1号
2011/08/24 21:52
【頑張れ日本】山元町への緊急支援物資搬送[桜H23/3/24]
http://www.youtube.com/watch?v=L5XQU2CUx5Y&feature=youtube_gdata
35:42/48:37

誰?
2千人委員会
2011/08/24 21:55
天皇が遷都されたら、大震災はありうるだろうとのことです。みなさんご心配をされてると思うので、関東大震災で、禊は終わっておられるとのことです。心配より日々の感謝にかえていったら、よりなくなります。
誤字ばかりでごめんなさい
2011/08/24 21:56
今から20年前大阪アベノのボディービルセンターに右翼の会長が若い子分と来ていました、全身に刺青を入れた男はなんぼ鍛えても腹だけは凹まんのやと、その男がベンツに乗りヴェルサーチのスーツをきていたので私が右翼はそんなに儲かるのかとたずねると、かねにはならん、わしらは日本のためにやっているんやとどちらも完全な日本語で話していました、ところがところが子分と激しい口喧嘩になると半分日本語半分韓国語二人とも二箇国ご話よる、そのときはまだ右翼についての隊長の講演は聞いていなかったので世の中にはけったいな奴らがいるなとしか思いませんでしたが今は奴らは何者で何をたくらんでいるか全てわかってきました。
ポン
2011/08/24 22:00
賄賂をたっぷり頂いて、裏切る正義。頂いた余銭は、環境保全と正義の教育の為に使います。
世なおし倶楽部
2011/08/24 22:04
>チャンネル桜についてさん

>この間のフジテレビデモはB層に対して
覚醒のきっかけになったかと思いました。



統一教会産経新聞の、フジテレビに対して
統一教会偽右翼が行う抗議デモなんて
ただの偽装対立です。
自民党ネットサポーターズクラブが
総動員されてましたから。
偽右翼工作員を新たに増やす為のイベントです。

あんなのに騙されてる人は、
いつまで経っても覚醒なんてしないと思います。
あなたも含めてw
フレデリック
2011/08/24 22:22
 10・1襲撃野郎の川東大了が、今度は奈良の水平社博物館から1千万円の損害賠償訴訟を提訴された様です。抗議活動での差別発言って… 性懲りもないですね。山谷えり子センセに泣きつくのかな? もういい加減、牢屋に打ち込まれるのが一番。「デトックス」できるし「おとこ」も居るし。 此奴の話題で気分を害された方、ごめんなさい。
心情くん
2011/08/24 22:26
>PEPPYさま
2011/08/24 21:35

例年、両陛下は、似たような日程で軽井沢にご滞在です。
ユダ菌&世ゴロたちとの戦いが終わらない限り、日々油断禁物かと。
偽装春曲丼阻止!
2011/08/24 22:37
 連日有感地震が20〜40件で推移してきたものが本日は4件!!。それも10時間空いて20時に発生!!
 真剣な分析が必要と考えます。
伊勢
2011/08/24 22:42
クドクドと、すみません。

前スレで、ドラドラさんご紹介の原口氏発言動画
http://www.youtube.com/watch?v=-tprK50kcTU&feature=feedu 
「26日に法案が通れば、27日に(代表戦)告示」の発言あり。
(リンク先2番目の動画より)

天皇・皇后両陛下は24日に軽井沢、26日は草津、27日に東京へ戻る予定です。
26日に、東京直下型地震で脅して法案を通させるつもりでは?
PEPPY
2011/08/24 22:45
 現在横須賀市に滞在中です。今朝,和田長浜という海岸に行く途中に上半身ハダカで刺青を見せながら銀色のベンツを運転しているヤクザとすれ違いました。海岸は真ん中から三浦市と横須賀市に別れているのですが,横須賀一家が横須賀市側で海の家を経営しているそうです。小泉さんも来るのかね。
あのねあのね
2011/08/24 22:56
スレちがいで申し訳ないですが、
そう言えば独立党の義援金ってどうなってますか?
こういうことは継続が大事ですよね。

どこかに義援金のページありましたっけ?
本物
2011/08/24 23:28
リチャード・コシミズ=中共工作員
レベルの盲目的な思い込みだけですね。
そんなに単純ではないですよ。
がっかり
2011/08/24 23:33
前原が出てきたら、東京に人工地震が…という書き込みを見つけました。
天皇陛下も東京を離れたそうですし、警戒・監視した方がいいのでしょうか。
ゆう
2011/08/24 23:33
だいたいさあフジテレビの問題でもデモなんかやる連中て昔から左翼と相場は決まっていたんだよ。
本当の愛国者がたかだか韓流ドラマ程度のためにデモなんかやりますかっていうの。
韓流ドラマやKポップアイドルで韓国人気が高まるの嫉妬している韓国の北にある某国の連中でしょ騒いでいるのは。
私は愛国者だけど韓流ドラマはみますよ。
歴史モノなんてはっきりいってNHKの大河よりおもしろいもん。
Krautrock
2011/08/24 23:51
ま、マジですか!?

御本人さん、どういう事なんでしょうか?
説明を頂きたい。
> 2千人委員会
2011/08/25 00:03
野田売国財務相殿。
貴殿は、円高対策と称してユダ金の指示で、血税を使って米国債を買い続けるおつもりですか?
こんなくだらない事に金を費やすならば、子供手当(5兆円)、高速道路無料化社会実験(1兆円)、景気・雇用対策(30〜50兆円)、医療費自己負担の割合(3割→1割)、年金、福祉等の社会保障費に回しなさい!!
この売国奴!!
心情党員T
2011/08/25 00:16
日本を愛する気持ちは十二分に分かる。
政治や経済に関心のない知識の浅い層には
保守?愛国者?
白黒付けやすく覚醒したように
がっついてはくるだろう。
しかし、我が国は先の大戦で米国により
核までも投下され敗戦した。
実に巧妙な手口で戦後処理がなされ
日本は米国の奴隷である事を条件に
米国の都合のいい見かけだけの国を
築いてきた。
更には高度経済成長によって
人々は先に富を得る事になり
日本は悪い国だと教え込まされた事が
米国への忠誠のようなものであり
そして平和ボケへと進んできた。
日本は米の植民地だ。
植民地であるからにはいくら奇麗事を
語ったところで世界では所詮アメポチかと。
その程度の評価しかされない。
中国や韓国を批判するのは結構。
だが、こいつらには共通して日本を愛するが故の
未来を見据えたビジョンが見えてこない。
影狼
2011/08/25 00:23
krautrockさん…韓流の捏造に気付いてますか?知れば知る程に嫌いになる、あの国の幼稚な思考が嫌われているだけですよ。韓流は要らない。
さたけ
2011/08/25 00:27
何処までもゼニドブ融資で延命処置を図ろうと
する、この往生際の悪さ。人(他国)ん家のカネを
勝手に穴埋めに使うな、糞木瓜(ボケ)が!

総額1千億ドルの融資枠創設 財務相が円高対応策発表
http://www.asahi.com/business/update/0824/TKY201108240191.html
野田佳彦財務相は24日、政府が持つドル資金を
企業に低利融資し、海外企業の買収や資源
エネルギーの獲得を後押しすることを柱とした
円高対応策を発表した。円高で企業は海外投資が
しやすくなるため、これを支援する。

企業は海外展開時などに円を外貨にかえる必要が
ある。政府資金を呼び水にドル転換を進ませ、
為替相場を円安に導く狙いもある。

外国為替資金特別会計に総額1千億ドル(約7兆
6千億円)の融資枠の「円高対応緊急ファシリ
ティ」(基金)を創設。国際協力銀行
(JBIC)や邦銀を通じ、民間企業に低利で
貸し出す。期間は1年間。JBICは融資とは
別に総額1500億円の出資枠を新たに設ける。
(続)
N.K
2011/08/25 00:50
(続)
主要金融機関に、外国為替の持ち高を9月末まで
財務省に報告することも求める。投資家が
投機的な動きをしないよう牽制(けんせい)する。

一連の対応策はいずれも新たな予算措置や立法措置が
不要なため、すぐに実行できる。円高を逆手に、
積極的に海外での企業買収などを進めることで、
長期的な経済力の強化を図る方針だ。(福山崇)

野田佳彦財務相が円高への対応策を発表したのを
受け、日本銀行は24日、「為替市場の安定に
寄与することを期待している」との談話を出した。
さらに「為替市場の動きが先行きの経済・物価
動向に与える影響について、引き続き注意深く
みていく」とし、政府と歩調を合わせて円高
是正に取り組む姿勢を示した。
N.K
2011/08/25 00:50
まぁしかし、ぶっちゃけチャンネル桜はどうでもエエ。イッチャンワシ等が問題にせにゃ為らんのは、犬H系や春売といった様な、所謂大マスゴミ・マスターベーションメディアと言われる塵ドモである。結局こいつらが、日本に於ける諸悪根元なのだから。別名、B層製造機群。
アルザル
2011/08/25 00:54
スレチ失礼します。米東海岸で地震がありましたが、これが人工地震で政府側の一部があの人達に反抗したために起きた可能性はないでしょうか?
Researcher
2011/08/25 01:09
スレチで失礼いたしますが、リビアのカダフィ攻め軍は、CIAアルカイダが活躍しているそうです。

反乱軍地区では、反乱軍に反対すると惨殺されているそうです。

リビア反政府派はアルカイダ 米国はアルカイダに資金援助 元CIA証言
http://www.youtube.com/watch?v=0yQaUhCCMeE

CNN:アルカイダのことはしゃべるな、さもないと殺されるぞ
ROCKWAY EXPRESS 2011/08/24 (Wed)
http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/617/

フリータン
2011/08/25 01:12
チャンネル桜についてさん

中国で反日を煽ってるのは上海閥ですよ。中国を一括りで捉えてはいけません。上海閥(江沢民など)の背後にはユダヤ国際金融資本(ユダ金)がいます。
そしてユダ金は日本国内にも手先がいます。それが統一教会や創価学会、マスゴミその他多数です。
ユダ金は日本と中国にいる手先を使って、日中対立を煽っています。
65年前のあの戦争もユダ金が煽った事によって、起こされたものです。日本軍の上層部にはアメリカ留学組が多数いましたからね。
日中戦争が起きて儲かるのはユダ金です。65年前の失敗を繰り返してはいけません。
心情党員
2011/08/25 01:42
チャンネル桜を観るよりも、今回は、こっちの方が為になりますよ。3時間の長丁場インタビューですが、たとえ話を多く交えて話されているので分かりやすく、幅広いテーマの内容は、教養の高さの成せる技有り物です。腹いっぱいになりますが、最後までの視聴をお勧め致します。
(注)上にあるバナーにも注目です。ナイスなコラ有り。
http://kagiwo.blog18.fc2.com/
チャンネル桜も、時として、出演者によっては良い内容の時も有ると思います。(この二行に粘着しないでね)
レッテル貼られるのが嫌なので念の為一例を。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13344994
テレビや新聞は、いつの頃からか御用学者を使って体制に迎合するか、金の力で意見を変えるロビイストのみを出演させ、誤った世論誘導を行って来た。その結果、国益や、国民の為の利益を訴える正義の味方は、発表や、発言の場を与えられてこなかったが、ネットと言う新しいメディアが彼らに自由に発言出来る場を提供し始めた。
もし私が、中野剛志の立場で有ったとすれば、今、まさに正しい情報を発信しなければ日本は大変な事になる、と思えば、桜だろうが、フルフォードの出ていた怪しい番組であろうと出演して、少しでも多くの人々に正確な情報を伝えたいと思う。そして、それを観た人が正しいと思ったら、人に伝えたりして広めるだろうし、本物なら皆のコンセンサスを得られるだろう。ばった物なら直ぐに突き上げを入れられるだろう。私が初めてリチャードさんを観た時、「9.11は、やらせです」ぽかーんでした。けったいな事言うおっさんやなー、が最初の印象。でも今では毎日お世話になっております。中身の内容を読み解く力をこのブログで習熟させて頂きましたし、まだまだ勉強中です。

おおいりくん
2011/08/25 01:53
いつも真剣に読ませていただいております。
チャンネル桜同様、ネットを中心に活動をしている
ジャーナリスト(上杉氏等)もアメリカや統一教会等に言及しているのは皆無な気がします。これは彼らが圧力を怖れて
触れないのか、単純に覚醒していないのかどちらだと思われますか?僕は怖れて触れていないのだと解釈しております。
しん
2011/08/25 04:53
フジが2ch批判 「薬物売買が行われている掲示板」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1658626.html
同じ穴のむじな同士が攻撃しあってますが、最近はこういうカムフラージュのような戦法に切り替えたんでしょうか?www
ねぇ?ロック爺さん?聞いてんの?www
都合の悪い時は、耳が遠くなるらしいですwww
don
2011/08/25 04:58
チャンネル桜はマスゴミ批判はするかもしれないが、抽象的な批判までで止まってるとこがミソだ。
何故そこから電通やCIA、そしてユダ菌にまで話が到達しないのか?まさしく「寸止め」だ。
「寸止め」は逆に真相追求の足枷だ。
ユダ菌は自分達の悪事を覆い隠す為に何重もの「煙幕」を張っている。チャンネル桜はユダ菌が張った「煙幕」だ。
人々の追求がユダ菌にまで及ばないようにする為に存在している。



ハザール人は寄生虫
2011/08/25 04:58
やはりリビアの民衆デモを仕掛けたのはCIAでしたか。。。

【アメリカ、リビアの石油資源狙う】-ラジオイラン-8/25
アメリカのデニス・クシニッチ下院議員が、リビアの石油資源の占有を目的にリビアに軍事介入しているとして、アメリカ政府を非難しました。
プレスTVの報道によりますと、クシニッチ議員は23日火曜、インターネットサイトを通じて発表した声明において、「アメリカ政府が、カダフィ政権転覆に向けた運動に加わった目的は、世界最大の石油資源を手に入れることだったのだろうか」という疑問を提示しています。
ネバリ勝ち
2011/08/25 05:23
統一教会の手法は、あらゆる組織に入り込み中枢を支配し、統一教会に対する批判能力をなくすこと。そして、
あたかも統一教会が無害であるかのように振る舞うことです。チャンネル桜も例外ではなく、これまで、宗教団体や修養団体に使われていた手法が、チャンネル桜にも使われているだけのことです。某掲示板もそうです。
John McClane
2011/08/25 05:26
チャンネル桜が自分の子供だったら、「人の悪口ばかり言ってないで、仲良くする努力をせんかい」とぶん殴ります。そして「世の中には嘘をついたり、策略をろうしてお前と友達の仲を悪くさせようとする奴がいる。そういう奴とは決して友達になるな」と諭します。
smile
2011/08/25 06:08
自民はや「対前原シフト」 谷垣氏、八ッ場ダム問題を徹底批判
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110824/stt11082421050013-n1.htm

自民は前原非難するけど、マスゴミはしない。これって敵味方を同時に作り出す金融ハザールの手法じゃないですか。一体今度は何を企んでるの?人工地震のおまけつきはいやよ。
ねぇ?ロック爺さん?www
don
2011/08/25 06:23
この人って、売国奴小泉を支持していたミーハーの女達と変わらないばからしさを感じます。表面に現れたことだけで判断するので、よめないんでしょうね。

2011/08/25 06:26
国際裏社会は、ロックフェラーとロスチャイルド←シェルバーン家←シェルバーン家という資金の流れのようです。年表を見る限り、ロックフェラーとロスチャイルドはパシリということになります。上には上がいるようです。

【謎の一族「キャボット家」】
http://www.financial-j.net/blog/2009/08/001013.html

【裏の支配勢力と地域別歴史年表】
http://blog.trend-review.net/blog/090723%E5%9C%B0%E5%9F%9F%E5%88%A5%E6%AD%B4%E5%8F%B2%E5%B9%B4%E8%A1%A8.pdf
チャトラン
2011/08/25 06:29
 同和関係、在日朝鮮人関係、創価学会関係、これを考慮すると極左のような環境の方々だが、似非右翼と同様、なぜかネオコンサヴァティブの主張をしている前原氏。しかし、筋を貫く実務力があるかというと、尖閣諸島の時の腰砕け外交を思い返すまでもなく、無い。しかし、私の周囲でも前原大臣は妙に人気があるようだ。
 とにかく、同和関係、在日朝鮮人との繋がり、創価学会、統一協会、似非右翼、極左の出身と思いきやネオコンの主張と、まったくとらえどころの無い怪しい政治家が、また民主党代表に返り咲きそうな気配が漂ってくるのは、直感的に危険を感じる。あれだけ小沢一郎氏排除を公言しておきながら、小沢氏に会いに行き、挙党一致を求めたとか。信念もないようだ。
 統一、創価、同和、在日、米国の飼い犬ではなく、大多数の日本人のための政治を行う者を選ばなくてはならない。これら少数派のための報道機関(宣伝媒体)テレビは、すでに牛耳られているようである。
 まったくいつになったら、日本の日本人による日本人のための政治が行われるのか、テレビはコンセントから抜いて、新聞は斜め読みして想う毎日である。
藤原秀衡
2011/08/25 06:30
1988年作「They Live」という米国映画がありますが、世界中、各国に巣食う在外勢力は、やって来た時期、動機・目的、出自階層、出身地域其の他で種々雑多な区分、集合体を構成していると思います。昔と違うのは、日本で言えば統一狂塊とか、指示命令系統が確立し、あからさまな乗っ取り目的があることでしょうか?日経のウォン安「日本はなぜ為替介入しない?」とか見下し上目線命令調のキャプションがとても多いです。
ウイリブ
2011/08/25 07:24
漫画本のガラスの仮面のポスターはGacktとデイヴ・スペクターを見るたびに笑ってしまう。世ゴロ協認定芸能人だから。(笑)
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2011/08/25 07:39
RK先生。
お早う御座います。
先生。どうぞ、お身体ご自愛下さいませ。

スレ違いすみません。
島田紳助さんの引退は、芸能界に衝撃が走っています。
まあ、どうせまた復帰するのではないですか?
暴力団、新聞、テレビ業界もユダ金の仲間ですからね。
それよりも、こちらの方が重要です。
前原氏が、小沢元代表と会談。
前原が、不正選挙で代表に選ばれ、新首相に任命されないよう食い止めねばなりません。
心情党員T
2011/08/25 08:06
 私もリチャードさんのこのプログに行きつくまでに桜チャンネルに騙されていた一人です。(B層丸出しですなぁ・・・)

 とにかく中国は怖い国だ 戦争賛美の国だ それにそなえて日本も軍備を増強せねば・・・(私もそう思っておりました) 
中国民全体が江沢民肯定で日本が敵だ!みたいな放送でした。
実際は九割の人達が江沢民嫌いなのにね・・・
 これは韓国に対しても同じ事で 桜チャンネルは何が何でもアジアを結ぶ事を拒否せんが為に放送しているように思えてなりません。

 リチャードさんに色々教えていただき世界の現実を知った今 桜チャンネルは やはり ユダ金の手先だと決定しても間違いではないと思います。
千由利
2011/08/25 09:47
統一教会の街宣活動と、チャンネル桜の主張やデモ活動と、どこがどう違うのか見比べてみては?
違いはないことがよくわかる

国際勝共連合(統一教会)
沖縄・尖閣諸島をまもれ!緊急国民集会
2010年11月6日 新宿駅頭
http://www.ifvoc.org/monthly/2010_12.html#2010_1106

http://www.youtube.com/watch?v=l9xbCqzRX3A

以下は、別の統一教会のデモの様子
統一協会の街宣車
http://4.bp.blogspot.com/_L-23GrDWNBA/TQ4QlBv_mwI/AAAAAAAABEQ/wFTn7I7BYVA/s1600/DSCN2179.JPG

http://3.bp.blogspot.com/_L-23GrDWNBA/TQ4tQOrKpFI/AAAAAAAABLI/oovCKasN7GM/s1600/DSCN2316.JPG

http://2.bp.blogspot.com/_L-23GrDWNBA/TP2nDtzkiKI/AAAAAAAAA7o/2gsmTqwmuJk/s1600/DSCN2059.JPG

http://4.bp.blogspot.com/_L-23GrDWNBA/TQ4TWtg91RI/AAAAAAAABFY/F3yiaIVS9Hc/s1600/DSCN2204.JPG

万人斬り
2011/08/25 15:42
中国脅威論ですが
これは単なるセールストークです。
アメリカのうんこ兵器を買わせたいんですね。

日本は四方を海に囲まれています。
これは10個艦隊の戦力と同程度です。
また本物の機動兵力である自衛艦隊自体が英国海軍と同等あるいはそれを上回る精強さだそうです。

これに海自各地方隊や海保の重武装船舶も加えれば相当な大兵力を擁し要害まであるという本当に攻める側には厄介な国なんですね。

また中国が宣戦布告をした場合
フィリピンやインドネシアは日本に付くはずです。
損得抜きで死に物狂いで戦うと思いますね。
豪州海軍も建国以来の長駆大遠征を挙行すること確実です。
そもそも韓国が無傷で中国船舶をを通すのでしょうかね。
米国抜きでも十分伍せます。

また日本と開戦した場合インド・ロシアはその虚を突き間違いなく中国国境を扼すでしょう。というかこのような密約こそアメリカ抜きで印・露と結ぶべきでしょう。またタイ、ベトナムも寡兵ながらいい戦いぶりを見せてくれると思いますね。




タケミカヅチ
2011/08/25 16:06
自国だけの戦力に限っても日本を落とすには億単位の人員が必要でしょう。億単位の人口ではありません。戦闘要員だけで億単位駆り出さなければならないのです。これを数年に渡って過たず運用する必要があるんです。四方を海で囲まれた我が国で中国軍部はそれが可能なんでしょうか。おまけに陸続きのロシアとインドが黙っちゃいない。そんな状況で日本だけに何年間も戦力をへばりつかせられるのですかね?
印・露、豪州・インドネシアそして南海上の小国ながら海軍力のある勢力が束になってかかれば怖くも何ともありません。
何度も言いますがアメリカ抜きで伍してゆけます。
これに東南アジア諸国の陸軍力が加われば手足が出ないですね。
パワーバランスから考えてほとんどの国は日本に付くと思いますよ。これは日本が好きとかではなく計算づくでそうなるんです。
                           
五十六のように敵中深く入り込んで大立ち回りするなどというどというバカなことをやらずに
逆にこちらの懐深く誘いこみ
同盟国の協力の元、地道に通商妨害と兵站破壊をすれば相手に甚大な被害を与えこちらは無傷で国土を守れます。
あまり中国脅威論を真に受けないようにしてください。

また中国は2大国と国境を隔てている以上国是として陸軍国に成らざるを得ません。国境線も接していない日本だけの為にこれ以上国費も人員も投入できませんよ。
大体日本の魅力はマンパワーとソフトパワーなんです。国土の広さも資源も魅力に乏しい。住んでる人は楽しいけれど攻める側から考えるとそんなに何としてでも手に入れたい国ではない。まして天皇という奇々怪々なる存在がおわす。手に負えないでしょう。

タケミカヅチ
2011/08/25 16:21
歴史的に見ても中国が大規模な渡洋攻撃や海洋戦争を仕掛けたことはありません。歴史的な侵略はすべて陸続きです。しかもそれでさえ相当な反撃に遭っている。
中国は侵略経験の多い国ですが同時に侵略をして痛い目に遭った経験も蓄積している国です。慎重なんです。

中国脅威論はセールストークですね、どっかの国の。
タケミカヅチ
2011/08/25 16:21
先の投稿に付けたし。

国際勝共連合の街宣活動に使用している街宣車と、
統一教会の純潔デモに使用している街宣車を見比べてみてください。
同じですよw

国際勝共連合のデモの様子↓
http://www.youtube.com/watch?v=l9xbCqzRX3A

統一教会のデモの様子
http://4.bp.blogspot.com/_L-23GrDWNBA/TQ4QlBv_mwI/AAAAAAAABEQ/wFTn7I7BYVA/s1600/DSCN2179.JPG

http://3.bp.blogspot.com/_L-23GrDWNBA/TQ4tQOrKpFI/AAAAAAAABLI/oovCKasN7GM/s1600/DSCN2316.JPG

http://2.bp.blogspot.com/_L-23GrDWNBA/TP2nDtzkiKI/AAAAAAAAA7o/2gsmTqwmuJk/s1600/DSCN2059.JPG

http://4.bp.blogspot.com/_L-23GrDWNBA/TQ4TWtg91RI/AAAAAAAABFY/F3yiaIVS9Hc/s1600/DSCN2204.JPG
万人斬り
2011/08/25 17:04
PEPPYさんへ

>こんな大ボケをかます野駄財務相の悪人ヅラよ。
 ↓
>円高対策に7.6兆円基金
>http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920009&sid=arWcvW9FfO9M

記事を良く読んで見てください。
単に7.6兆円で市場介入するという話ではありません。
私もヤフーで記事のタイトルだけを見た時は、PEPPYさんと同じ思いでしたが、記事の内容を見て我が目を疑いました。
なんで、民主党がこんな日本の為になることをするんだ?と(笑)

政府保有のドルで米国債を買うのでは無く、資源の確保や日本企業の海外企業買収の手助けをするということで、私は今、一部で言われている「新帝国循環」を断ち切る方策だと感じました。

↓新帝国循環についてはこちら参照
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/25902412.html

で、野田がなんでこんな日本の為になることをするのかということですが、CIAが総理候補を野田から前原に変更したことにブチ切れたということでしょうか?

それとも、総理を諦め切れなくて実績を作りにきたのか?

何れにしろ、こんな造反を許す程、ユダヤの力が弱まっているという証左なのかも知れません。
のり
2011/08/25 17:42
左翼政権では日本で人工地震が起こる。
特定のアニメが放送されると、地震が海外で。
D
2011/08/25 18:45
>のり様 2011/08/25 17:42

ごく大雑把に、以下のような理解でよいでしょうか?

企業が手持ちの円をドルに換え、低利で融資されたドルと合わせて、米など外国企業の資産と権利を手に入れる。
円高なので、お得である。

投資して買い支えて助けてやることかと、単純に思ったのですが。
野田氏には、代表戦の前に真意をぶちまけて欲しいですね。


PEPPY
2011/08/25 21:40
チャンネル桜は最初からキナ臭いと感じていました。これの背後は何なんでしょうか?
monk
2011/08/25 22:45
チャンネル桜の支持母体が統一であることは周知の事実。そして最近は統一に金が無くなって来たために、チャンネル桜も火の車。番組内に「今日の自衛隊」というコーナーを設けているため、自称:愛国者たちは国益にかなう番組だと錯覚するけど、むしろ逆である。アメリカとの合同演習を褒めたたえ、同盟を強化するよう提言する。トモダチ作戦の内容に感涙させる。典型的な世ゴロ協コメディー番組であることに、頭の悪い自称:右翼は気がつかない。
反米
2011/08/25 23:46
PEPPY様へ

概ねそのようなことかと。

「新帝国循環」の肝は、市場介入で得たドルで米国債を買わせるという部分ですから。

売国小泉のせいで、日本は米国債を売ることも出来ませんし、償却期限が来ても契約を更新させられるだけで、現金を返してもらうことはできません。

つまりは、市場介入をすると、日本の富は一方的にアメリカに流れるだけとなります。

野田氏の今回の方策は、介入によって得たドルで、米国債以外の換金可能な資産を得るということにつながりますので、日本の富の一方的な流出を防ぐことが出来ると考えます。


のり
2011/08/26 00:07
チャンネル桜 パッと見はB層騙されますよね。
反中路線の持って来かたがなかなか巧妙だと思います(笑)

そんなところもまだ理解出来ないのは最近の覚醒し始めた人たちなんでしょうけど。
それよりも表題の写真にある前原がヤバいですよね。
もう総理になったつもりの発言、出来レースのようにも思いますが、テチャクの息子でネオコンロボット、カルトの最終兵器とコシミズさんが評定下してるように危険なだけの能無しです。
こんなのが日本の総理大臣になる可能性が高いなんて事は日本人は恥じを知るべきです。
我々有権者が選んだ民主党ですから、我々の責任なんでしょうが、それを受け入れるなら出自をしっかり国民に開示させるようにさせないといけないですよね。
政治家は家系図を必ず公表を義務付けるべきですよね。
公表無き者は出馬出来ないようにしないといけない。

例え、国籍転換や二重国籍であっても自分にまっとうな事をやってる自信があれば公開出来るでしょうしね。
G
2011/08/26 00:17
ワタクシは、チャンネル桜なるものは拝見したこと無いので内容をどうこう言えないデスが
チャンネル「サクラ」って自ら名乗ってますよね(サクラ:ヤラセ・仕込みの意)あと、背後関係は知りませんがフジとの関連を匂わす名前では?(昔サクラフィルムという会社がありました)
そういえば、1000円札の裏もフジとサクラデスw
エスエス
2011/08/26 05:03
リビア情勢は、日本で例えるとC●A日本出張所二大カルト勢力の対決みたいなものでしょうか…。駄目リカのやりたい放題はテレビと同じですね。日本も中国も気を抜けませんね。
wasabi
2011/08/26 07:41
前腹さんは、お面をかぶったような顔の裏で何を画策してるか不気味です。
頭はかぶってないようですが。
万が一、血迷って選出されたとしても(誰も望んではいない)献金やら暴絡みで、お縄頂戴する身かと。
ユ金は、前腹さん当選望んでいるでしょうが裏を読まれてる事を知ってか知らずか、日本の財政難を偉そうに指摘し、盗人猛々しい増税強要するより自国の財政を心配して下さい。
他国からふんだくったお金で辛うじて延命し、それでも尚崖っぷち彷徨ってるのに。
最近はマスコミもデフォ〜の囁きが薄れたかに感じますが。
借りた物は返すのが人としての基本。
ユ金様方、誕生ゼロ歳から生まれ変わって下さいね。
ピーチパイ
2011/08/26 11:12
野田の方策はやはり奴らにとって多少は痛かったのか?

■前原氏ら財政積極派が勝てば円安・株高・金利高に=フェルドマン氏(25日)
http://jp.reuters.com/news/video/combo?type=domesticJPNews&videoId=218676433&videoChannel=200&rpc=122

>モルガン・スタンレーMUFG証券のロバート・フェルドマン経済調査部長は、次期政権に期待される経済政策は積極的な財政出動を伴うデフレ対策だと述べた。民主党代表選への立候補を表明している候補者のうち、野田佳彦財務相が緊縮財政による財政再建を訴えているのに対し、前原誠司前外相、馬淵澄夫前国交相、小沢鋭仁元環境相らが積極財政による経済成長を唱えていることに触れ、積極派が勝てば「円が安くなり、株価が上がり、長期金利はおそらく上がるだろう」と述べた。


当の野田は、代表戦出馬でこんなことを・・・

■実行の政治の先頭に立つ覚悟=野田財務相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110826-00000845-reu-bus_all

>グローバルな金融資本市場による危機が目前に迫っていると

もう、知ってること全部言っちゃえば?

まあ、自分がCIAの総理候補だった時は、何の対策もとらなかった野田がいい奴だとは、これっぽっちも思いませんがね。
のり
2011/08/26 17:05
「フジテレビデモは単なるマッチポンプで、ユダヤとか統一教会は関係ない、中国は今すぐにでも日本に侵略してくる、ユダヤ統一教会とかユダヤとかのてか妄想もいい加減にしろ」と言われてしまいますた\(^o^)/
ユダ金アメ公の憤死を祈る会
2011/08/28 09:30
チャンネル桜系の西田議員は、前原を追及しているし、TPP反対、アメリカ批判もしています。
あなたは、少しでも自分が大好きな中国共産党の批判をする人達を、統一だの朝鮮だとレッテル貼りすぎだと思います。
どうして日本のために頑張ってる人まで、単純なレッテル貼りするんでしょうか。
とても参考になる記事もあるので、もう少し冷静になってください。
もも
2011/09/01 15:55
もも さん
2011/09/01 15:55

貴殿は本気で西田氏を擁護・称賛なさっているのですか?

政治家・政党・右翼団体・左翼団体・新聞社・雑誌社・言論人。それらの素性・本質を勉強なさってから主張してください。

日本および世界の構造・実体を知らずには、政治も経済も歴史も宗教も芸能もスポーツも文化も化学も芸術も語れませんよ。

またRK大将・独立党は過去も現在も中国共産党を擁護・称賛などしていません。悪質な印象操作コメントを書くのはお辞めください。
いざ正常人革命!
2011/09/01 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「チャンネル桜は純粋に日本の為にならない事をする政府の政策を批判しているだけ」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]