旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 2011.8.28RK福島講演会「放射能パニック」ご参加・ご視聴ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2011/08/28 20:55   >>

ナイス ブログ気持玉 342 / トラックバック 0 / コメント 66

画像


2011.8.28RK福島講演会「放射能パニック」ご参加・ご視聴ありがとうございました。

時間切れで「放射能パニック」の詳細分析まで論じることができませんでした。(動画公開は少し先になります。お待ちください。)スタッフ諸君、ご苦労様でした。

次回の講演会、

9.3(土)東北座談会 in ゆどのやま2011
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/9_03_2011_yudono.htm

にて本テーマにかかわる講演を完成させたいと思います。皆様のご参加・ご視聴をお待ちしています。

リチャード・コシミズ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 342
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(66件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした、動画の公開が楽しみです。
酔楽人
2011/08/28 21:01
講演会お疲れ様でした!
今回は気合いの入り方が違っておりましたね。
何せここ一日ばかりスレコメ全く更新されてないデスものね!
では、動画のほう楽しみにしています。
エスエス
2011/08/28 21:03
動画楽しみです。 暫くUPされなかったので、何かあったんじゃないかと心配しました。 体調が万全でない中、本当にお疲れさまでした。頭が下がる思いです。
スタッフの皆さまも本当にお疲れさまでした。 どうか、疲れをいやして下さい。
遊星から来た兄弟
2011/08/28 21:16
滅びてしまえ!8割以上がウジ虫の地球人ども
ダブルスカート平井
2011/08/28 21:34
公演お疲れ様でした。
リビアの反勢力部隊は、アルカイダで
CIA,MI6がメディアになりすまし、
デマを流している様です。
映像には市民の姿が殆ど無く、映像も撮影所で
撮影された物も有るとか、無いとか!?
中国政府が反政府に乗り換えたのには、
ガッカリです。

公演でも言われた様に、資産と資源に
悪魔が群がっています。
形は違いますが、日本も同じ状態でしょう。
日本の資産、技術の中国移転と、
アジア共同体も計画されているとか・・??
(輿水氏の言われている物とは違います)
良く分かりませんが、共同体で国としての形態を
崩壊させるのも、NWO一つの段階かも分かりません。
被爆地
2011/08/28 21:43
RK先生。
こんばんわ。
福島講演会お疲れ様でした。
動画中継PC修理中の為、観ることが出来ませんでしたが、アップされましたら、試聴させて頂きます。
先生、万人斬りさん。
お時間の空いている時で結構です。アップ宜しくお願いします。
心情党員T
2011/08/28 21:56
スレチ御免『菅首相「福島県内に放射性廃棄物の中間貯蔵施設」  - MSN産経ニュース 』 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110827/plc11082717030011-n1.htm
HN
2011/08/28 21:58
先生、講演お疲れ様でした。

やはり、前原はソンの隠し子でしたか・・・
京大時代に流失した戸籍謄本を拝んでみたいですね!
山口乙矢
2011/08/28 22:04
今日の講演会を拝聴しました。

コシミズさんの気迫がビシビシとPCの画面まで伝わってきたすばらしい講演だったと思います。。

連日の島●紳●氏芸能界引退のニュース報道にはもう飽き飽きしています。
民主党代表者選挙にぶつけてきたとしか思えない絶妙のタイミングですね。
これだけミエミエだったらかえって逆効果ではないでか?
おまけに、共同記者会見が始まった途端にタイミングよく地震速報では、洒落にもなりませんね。
もう、湯田金さんは焦りまくっているんでしょうね。

芸能人とヤ●ザの関係は問題になるのに、小鼠一家と稲●会との関係はなぜニュースにならないのでしょうか?

芸人も政治屋も同じ穴のムジナだと思うんですがねえ。

そんなこといったら、芸人に失礼かもしれませんね。
まだ芸能人には自分食い扶持を稼げる“芸”がありますから。

それにひきかえ、政治家の多くは、私利私欲のために、税金を喰い散らかすだけの人間が多いようですから。
マッシー
2011/08/28 22:07
お疲れ様でした。
今回はこれまで以上に内容の濃い講演で、勉強になりました。

山形には直接参加しますので、楽しみです。o(^▽^)o
はらへった
2011/08/28 22:15
おお〜!!やっとブログ更新成ったんですなぁ。丸一日半も更新が無かったんで、正直わしゃ奴等から何等かの攻撃を受けたんじゃなか思いまして、心底心配しました。まぁ、「便りが無いのは、良い便り。」云いますが、今回は流石にビビリました。正直言って、御大よりワシ等の方が寿命と金玉が縮み上がりました。そうですよねぇ、男衆。
アルザル
2011/08/28 22:21
ご公演お疲れ様でした。なんでも先生のパクリ本が出たそうで驚いています。(^^;)

が、しかし、優れた製品やアイデア、優れたデザインなどには必ず模倣が出るのが世の中の常です。
優れた発明家や技術者、またはデザイナーが何よりも恐れることとは、「模倣品がまったく出ないこと」。なのだそうです。

優れた言論・言説もまたしかりでしょう。

2011/08/28 22:31
takaoeiji様

夏休みの読書感想文
本当かデマか3.11「人工地震説の根拠」衝撃検証、泉パウロ著を読んで~

この人、ひとりでこれを書いていない。 組織の匂いがプンプンします。 前半と後半を同じ人物が書いているのを疑うくらい。

第I部~第II部225頁まで : 完全な盗作及び他人のブログの記事のオンパレードだが、まあ、許してやる。 まともな人(含RKセンセ)が書いたもののコピーだから、真実も多く含まれていると見ます。 本人の妄想も多いけどね。 85-86ページの写真に裏天皇の実名(京都在住の前田ゴロウ=オクラディッシュ・ハーマンという赤い楯混血八咫烏(??))が出ているが、出版社から出る本で、こういう情報を載せたのは恐らく本邦初と思われる。 本件に関しては更なる調査が必要だが・・・。

第II部225ページ以降 : つまりクリスチャンだけ空中携挙されるという、お決まりの気味の悪い話が誇大妄想として展開されている。 つまり、半ば覚醒気味の人々をキリスト教という2000年来の奴隷宗教に引き戻そうという魂胆が見え見え。 クリスチャンにならないと救われないんだって! ハレルヤ!? 極めてB層の方々には危険な内容。 第I部で人からの情報のコピーを土台とし、ほぼまともな言説を展開した後に、第II部になってこれだ! UFO案件と同じように極めて意図が分かりやすいDisinformation工作が書物になって展開されたと見ます。 これで第I部でふれたマトモな説もトンデモ説に貶めるカラクリと見ます。
遊星から来た兄弟
2011/08/28 22:34
いや〜、この動画は今からワクワク♪非っ情〜に楽しみです!(^^
何せ、福島!での講演ですからね♪(´ー`
心情党員K
2011/08/28 22:37
(続き)
一応私もキリスト教は若いころ旧約聖書も含め相当勉強しましたし、大学でもコシミズセンセと同窓ですので、必修のキリスト教概論はAAで単位を取っています。 そのうえでの私なりの結論は、2000年以上民を奴隷に導くために利用され、他国を植民地化するための正当な動機にされた宗教であり、特権階級の利権の温存と無差別殺人に体よく利用されてきた忌まわしきものという認識があります。 以上個人的な見解です。 裁判となれば、大変なお金がかかる。 こんな奴らと戦うために拠出するお金が勿体ないと思います。 そんなお金があったら、今苦しんでいる方々に寄付をするとか、別の使い方があるのではないかと思います。 おっと、でも赤十字関連は駄目ですよ。 敵に金が廻るだけですから・・・。
遊星から来た兄弟
2011/08/28 22:38
ダブルスカート平井さんのマネをして

いい加減に気付け!
8割以上のB層たち!
おかしいと思った事をおかしいと言え!
変だと思った事を自分で調べてみろ!
パソコンがなくともケータイがあるだろう!

毎日情報弱者の方々とばかり話していると、そんな気分になります。(^^;;
はらへった
2011/08/28 22:38
故障?
http://www.geocities.jp/gm10_graph/
どういうことです?
2011/08/28 22:47
福島講演 お疲れ様でした。
昨日 福島県の小学校のニュースで 新学期が始まり全校生徒400人のうち50人が、転校してしまった と報じていました。(この人数は、強烈ですね)
でも 転校した生徒の親の職業は、なんだったのでしょうか?
公務員(教師も含め)じゃないでしょうか?
学校の先生の転校(?)も多かったんじゃないでしょうか?
残った生徒は、なにを感じて生きるのでしょうか?
優秀な人材の方々なのに 自分のことだけなんですね
コシミズ先生の動画 ちまちました人生送るなよ で警告していたことが現実になってしまいました。
このままでは 日本は、滅びますね

優秀なひとこそ その全力をみんなのために使ってほしいです

kmf
2011/08/28 22:56
覚醒したいのらこの新聞読むと良いよ。
日本工業新聞。
日経より先読めるぞ。
http://www.nikkan.co.jp/index.html
C
2011/08/28 23:09
講演お疲れ様でした
事件全体の構図が骨太に明らかでした

テロリスト・アメ公の目的を明かせば
放射能汚染水準が高くない理由が見えますね

中継も有難うございます
開演前の予告表示に安心しました

休憩表示通りの休憩もオンスケジュールでしたね
合計視聴者数が2,360人
素晴らしい
応援隊
2011/08/28 23:11
<アルカイダのナンバー2を殺害、パキスタンで米軍が無人機攻撃>
http://jp.reuters.com/article/mostViewedNews/idJPJAPAN-22899420110828
*来月は「イスラム過激派によるテロ」と言う「偽旗オペレーション」要注意。

<リビア対応>NATO足並み乱れ 大佐拘束巡り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110828-00000001-mai-int
*ここに来て責任のなすり合い?。

<アルジェリアの軍事学校への爆撃は18人を殺害>
http://www.presstv.ir/detail/196134.html
リッキー
2011/08/28 23:17
<ICG:国際危機グループ>
http://landdestroyer.blogspot.com/2011/03/naming-names-your-real-government.html
〜注目すべき理事会メンバー〜
ジョージ・ソロス、ケネス・エーデルマン、サミュエル・バーガー、ウェズリー・クラーク、モハメド・エルバラダイ、カーラ・ヒルズ
〜注目すべき顧問〜
リチャード・アーミテージ、ズビグニュー・ブレジンスキー、スタンレイ・フィッシャー、シモン・ペレス、スリン・ピッツワン、フィデル・V.・ラモス
〜注目すべき財団&法人サポータ〜
ニューヨーク・カーネギー財団、ハント代替基金、オープン・ソサエティ研究所、ロックフェラー・ブラザーズ・ファンド、モルガン・スタンレー、ドイツ銀行グループ、ソロス・ファンド・マネジメント・LLC、マッキンジー&カンパニー、シェブロン、シェル
→http://www.crisisgroup.org/en.aspx
→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%8D%B1%E6%A9%9F%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97
*こんな組織があるんですね。

<放射線被曝の病気で死にかけている9/11の初動要員>
http://presscore.ca/nbg/index.php?entry=entry101210-074545
*去年の記事ですが、海外サイトで9.11での核使用の可能性を挙げているのはあまり見ません。
リッキー
2011/08/28 23:23
今日はお疲れ様でした。 不安ッ謎が解けました!
また近場で機会が有りましたら是非参加致しますm(__)m
懇親会スイマセンでしたォ
白河市
2011/08/28 23:48
コシミズ大将!スタッフの皆さん!有志の皆さん!改めまして、誠に有難うございました!(拝)

>かな☆kana さん
2011/08/28 16:57

>前半部、私の方で回線落ちたため途切れてます、すいません

>福島講演会音声不完全版
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/178461

音声UP、いつも誠に有難う御座います。(拝)


さて、民主党代表選、、、海江田さんは、「東アジアの結束」と「TPP参加への見直し」を掲げてたんで、従米マスゴミから、ボコボコやられるだろな。

がんばれ!男、海江田!売国奴アメポチ議員どもに負けるな!先の代表選の時みたいに、イカサマされないよう、国民みんなで監視しとこう!
JEWJEW鮮邪er!
2011/08/29 00:09
ダブルスカート平井さんのマネをして
今日のそこまで言って委員会
この国を売る決意、統一安部、アス・ホール太朗
総理経験者を二人出てるからこの番組を進次て
滅びてしまえ!8割以上がウジ虫の地球人ども
ばるばー
2011/08/29 00:40
リチャード先生今晩は捧W
スタッフの皆様今晩は捧W
そしてお疲れ様でした

動画配信とても楽しみですァ
何故なら、世間一般にはけして【読めない】【聴こえてこない】情報が満載だからです………抱

【素直なほど "etoku" できる人間】でありたいですね


necomanma
2011/08/29 00:48
>ダブルスカート平井さま
>滅びてしまえ!8割以上がウジ虫の地球人ども

なかなか過激なコメントですね。

私たち、太陽系在住者は、そこまで思っておりません。
今の地球人は、あまりに盲目的ですが、けして知性がないわけではありません。
地球人の知的レベルならどこの星でもやってゆけますが、問題は意識が低すぎる点なのです。

もう一つの問題は、なりすまし地球人が、支配している点でしょう。
この件は来年末で期限切れとなりますので、あとは皆さんの意識次第でいくらでも地球を良い星にしてゆくことが可能です。
宇宙人の地球侵略などあり得ませんので、ご安心下さい。
なりすまし達のでっち上げです。

私たちは皆さんの意識に関与することは、できませんので遠くから見守っています。
太陽系在住
2011/08/29 00:58
福島行脚お疲れ様でしたP
1時間程前にも福島会津震源で震度Aがあったようです。
脅しも込めつつ放射線量値が下がってると不都合があるからでしょうか。
アメリカのハリケーンも、自らの罪がバレない為のカモフラージュの自作自演かと。
そんな事しなくても既にバレてますが。
福島講演YouTubeで拝見させて頂こうと思います。
ピーチパイ
2011/08/29 01:08
8月29日は新月

代表選でねつ造やるんですよね

ユダ金さん。

リークして票操作ですか。
nia
2011/08/29 01:11
RK先生。
余計なお世話かも知れませんが、冒頭タイトルが、間違っております。
8.2→正しくは、8.28です。
心情党員T
2011/08/29 01:20
本日は講演会お疲れさまでした。

随分前に一度だけ投稿させていただきました。
当初は、主人に311本を差し出したら頭おかしい扱いをされて全く聞く耳を持ってもらえませんでしたが、
動画を見せ始めたら興味を持って見るようになりました。
本もいいですが、B層の覚醒には動画の方がいいみたいですね。
今では先生の動画がアップされる度一緒に見てます。
とはいっても相変わらずの小沢嫌い、人工地震は信じ切れてないようですが、今日の動画でさらなる覚醒が加速されることを期待しています。

今日なんて、今度講演会行ってみればいいじゃん、なんて言ってくれましたから(^_^)v
被災地の親にも見てもらおうと思っています。
海の子
2011/08/29 01:23
以下の動画を特別掲示板の方に、掲載し、会員のご意見を伺いましたが、
内容が内容だけに、盛んに意見が出るというものではありませんでした。
よって、こちらの方にも、皆様のご意見を聞こうと、載せることに致しました。
システムの関係で、すぐに、投稿されなかったり、あるいは、全員を載せるわけではありませんが、
宜しければ、御感想を聞きたいと思います。私には、私なりに既に、自案はありますが、
まずは、皆様のご意見を聞きたいと思います。期間限定で、投稿システムにさせていただきます。

まず、一時間という時間を取って下さい。15分ずつ、4回放送されます!

http://www.youtube.com/watch?v=NrmtrXC_A5E&feature=player_embedded

http://www.youtube.com/watch?v=qBlZVKCnfY8&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=024wk_a0ayk&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=knRQi9Z4wzU&feature=related

*内容は、厳しいです。夢も希望もないような内容です。
しかし、それは、番組をまとめた人の考え。
現行の政府、企業、マスコミのなかで、我々の取る方法、取れる方法を考えていきたいと思います。

ご意見、無くとも、まずは、御覧下さいませ!
ナミ
2011/08/29 01:32
お疲れさまでした。
動画公開楽しみにしております。

上記「遊星から来た兄弟」さまが挙げておられます「3・11「人工地震説の根拠」衝撃検証」関連で興味深い記事を見つけましたので報告します。

暴露!311人工地震の特殊爆弾を製造した自衛隊技術者12人が暗殺!ペンタゴン要請だった!
http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/466.html

コメントは工作員に巣食われて無残なことになっておりますが、逆を言えばそれだけ人工地震は触れられたくない案件だということでしょう。

2011/08/29 02:01
ソフトバンクのスマホは解約しましょう。
やはり、再生可能エネルギー買い取り法案は、朝鮮禿げの利益誘導に他ならない。
http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-0f63.html
閣議決定の段階では、取り消し可能でしたっけ?
おおいりくん
2011/08/29 02:05
昨日の福島講演会、本当にお疲れ様でした。
講演内容は今までの振り返りと初参加の人達への
説明の為に細かく咀嚼した話で、此方も頭から
霞んでいたものが有ったので復習を兼ねた
視聴となりました。
(特に地下内部の核融合反応は一部忘れ掛けて
いた節がありました・・)

所々ながらタイムラグの影響(若しくは連中の
電波妨害?)でスムーズに観られなかったのが
少し口惜しいですが、後に動画UPされた時に
また拝聴させて戴きます。

それと、東北支部のN♪Dさんが最初に
登場されたのはかなり新鮮さを覚え、意外な
開け方にも感じられました。
(普段はコシミズ先生が、最初に挨拶をするのが
お決まりのパターンなので)
義援金の打切りを話された際は、「近い内に
また振り込もう」と考えていただけに
少々残念な気持ちになりましたが、少ない金額
でも役に立てたので悔いはありません。

来月の東北の分は1回でも良いので参加したいと
考えてます。
N.K
2011/08/29 03:12
連投すみません。昨日の夕方辺りに
こんな記事が出ていました。

朝鮮総連系韓国籍者の選挙権制限を検討へ、韓国選管
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/08/28/0200000000AJP20110828001300882.HTML

2011/08/28 16:37 KST
【ソウル聯合ニュース】
韓国の中央選挙管理委員会関係者は28日、聯合
ニュースの取材に対し、北朝鮮が韓国の選挙に
介入することを防ぐため、韓国籍を取得した
在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)関係者らの
選挙権を制限する方向で検討を進めていると
明らかにした。

国外に住む韓国人の選挙権をめぐっては、
関連法の改正案が2009年に国会で成立。
韓国の査証を取得するなど、一定の条件を
満たした在外国民が在外選挙人の申請をすれば、
来年の総選挙から選挙権を行使できるように
なった。

同関係者は「朝鮮総連など北朝鮮体制に
賛成する人は憲法で定めている自由民主主義の
秩序に合わない側面がある」と指摘。
選挙権を制限する方向で、外交通商部や
法務部など、関係官庁と協議する方針を示した。

中央選挙管理委員会が北朝鮮寄りの在外国民の
選挙権の制限を検討しているのは、北朝鮮が
朝鮮総連などの団体を通じ、韓国の選挙に影響を
与える可能性が高いとの懸念が高まっているためだ。

来年の総選挙で投票権を行使できる朝鮮総連
関係者は約5万人に達するとされる。
さらに、朝鮮総連に所属する在日朝鮮人でも
韓国籍を取得する場合、選挙権を行使できる
ようになる。
N.K
2011/08/29 03:44
ふくいちライブカメラhttp://www.youtube.com/watch?v=C4Xfo23IBaM&feature=player_embedded
お前らに告ぐ
2011/08/29 04:04
ダブルスカート平井 様

>滅びてしまえ!8割以上がウジ虫の地球人ども

 その8割のうちの日本国民は、滅び方が判らないので君が先にお手本を見せてくれ。それから決めさせて貰うことにするよ。
チャトラン
2011/08/29 04:51
国連に『瞑想室』ってあるんですナ。
しかし、まぁ、恐ろしい力があるんですなぁ〜。

【国連の瞑想室】
http://satehate.exblog.jp/16780026/

チャトラン
2011/08/29 04:55
無能なものは滅びてしまえ、という発想は、まさしく連中のいう事を聞かない者は命を奪っても構わない、という発想と通じる恐ろしいものがありますね。

軽々しく滅びを望むべきではないし、たとえ困難であっても、多くの人に気づきを促し、真実を知ってもらう努力を惜しむべきではない、と思います。

なんでも簡単にいかないからって、悲観的になる必要はない。
明るく元気に様々なことを乗り越えて行きましょうよ。o(^▽^)o
はらへった
2011/08/29 06:09
ここのブログは凄いですね、凄い情報が寄せられますね。私はカセットテープに音声だけを録音し、車で聞いております。何回も何回も聞きなおしています。裏社会の事、日本が日本人が支配していないこと、
skj
2011/08/29 07:16
皆様おはようございますI最近は国内外ゲリラ豪雨など変な天気が続きますね嘯「よいよ今日は代表選が行われ午後にも決定されるようです。インチキ選挙で前原が選ばれないことを祈りますヲ今のところ私は海江田万里を小沢さんが推薦しているため願わくば選ばれて欲しい気持ちがありますが。小沢さん考えあってのことでしょう。仮に前原が落選、海江田万里が選ばれたなら、それだけ湯田金が地に落ちた証拠でしょう(笑)
たかひろ
2011/08/29 07:16
キリスト教は人々を奴隷にするために利用されてきた宗教?キリスト教圏のもとでのみ近代科学は発達し、キリスト教圏のもとでのみ産業革命が起き、キリスト教圏のもとでのみ市民革命が起きて、人々に政治的な自由が与えられた。立憲政体の起源はカルヴァン主義にあり。
キリスト教は人々を奴隷にする?
2011/08/29 07:55
>ナミ
>2011/08/29 01:32
一本目の途中まで視たけど、ユダ金の存在と311の真相を触れない点で、海外メディアも国内メディアも終わっているでしょうw
しかし、上杉の「メルトダウン報道する海外メディアに比べ、日本メディア報道しない。だから終わっている」とか、もうどんだけ…w
考え中
2011/08/29 08:00
ジャン・カルヴァンの最強の弟子の一人ジョン・ノックスは、「もし避けがたい状況であるならば、クリスチャンには、邪悪で専制的な君主に対して抵抗する権利があるし、また、そうする義務がある」ということを示し、スコットランドを改革した。16世紀から17世紀にかけて市民の解放、自由の獲得に果たしたキリスト教の役割を無視するわけにはいきませんね。奴隷の宗教では断じてない。
キリスト教は奴隷の宗教では断じてない
2011/08/29 08:07
20世紀半ばにダーウィン進化論を大衆に広めるのに大きく貢献した人類学者で歴史学者のローレン・アイズリーは、近代科学がキリスト教から生まれたことを最もよく理解していた人々の一人である。
曰く「信仰とはほとんど無縁であると言われている科学が、『宇宙は合理的に解釈できる』とする信仰に由来し、今日の科学がこの前提によって支えられているということは、確かに、歴史の奇妙なパラドクスの一つである。」
キリスト教は近代科学の母体
2011/08/29 08:23
テレビ局スタッフの年収って、もの凄く高額所得なんですね。

【暴利をむさぼった結果どうなったか、在京キー局の社員平均年収は国民平均年収の3倍 】
http://blogs.yahoo.co.jp/ttammakko/28440476.html
チャトラン
2011/08/29 08:29
前原さんヤバイようですね。

【民主党最有力候補の黒い過去醜聞噴出 本当に出馬できるのか 『日刊ゲンダイ』 】
http://blogs.yahoo.co.jp/ttammakko/28440943.html

チャトラン
2011/08/29 08:30
アメリカ国民もお気の毒ですナ。
日本国民と同様にユダ金にコントロールされまくっていますね。

【アメリカで非常事態宣言】
<a>http://ameblo.jp/zchmop/entry-11000546730.html</a>
チャトラン
2011/08/29 08:41
ゴールドマン・サックスは「人の話に割って入る訓練」を社員にしているようですが、人の国に攻め入る訓練の誤植ですか?
ユダ金マン製造法
2011/08/29 08:43
ふくいちライブカメラ前に原発作業員現る!:「お前らに告ぐ!?」
http://quasimoto.exblog.jp/15341520/

血は水よりも濃い?
http://quasimoto.exblog.jp/15341056/
転載です
2011/08/29 08:57
NATO侵略リビア内戦の新情勢 
米・EU諸国のマスゴミは、リビア情勢について「カダフィー政見は崩壊した」と、歪曲・誇張した宣伝キャンペーを展開して、真実を隠蔽、報道していないことが、以下の独立記者の記事から分かる―
 カダフィー政府は市民、戦闘員らと共にやはりトリポリの大部分を支配している。反乱者らは包囲された。
政府情報によれば、1000人以上の反乱軍傭兵らが殲滅された。トリポリを知らない人はGoogle Earthで地図を見よ。報告で明らかなように、反乱ネズミらはgargaresh地区とCorinthiaホテル域内で封鎖された。
 彼らが封鎖された区域と半径400〜500m内でレポルタージュが行われている。英BBCと米CNNのネズミらも宣伝撮影を完成するため反乱部隊と共に各地区を動き回った。
しかしトリポリの沿岸から10kmの内域までの全域は、マスゴミ報道とは逆に、カダフィー政府軍の支配下にある。
リビア軍兵士らがこれらの地区に突撃したとき、反乱者らはNATOに空襲と軍艦からの砲撃支援を頼んだ。リビア全領土でのNATOのネズミらによる頑強な抵抗は続いているが、我々を待っているのは勝利だ、と兵士は語った。 
リビア内戦新情勢 
2011/08/29 10:04
「トリポリ独立ジャーナリストの生活」という更新した8.25の記事によれば、彼らの状態は危険で、Rixosホテルに封鎖された独立ジャーナリストらは、赤十字の支援でCorinthiaホテルに避難したが、反乱者らが色々の口実で外出をさせないので取材ができない。
 8.25朝6時に赤十字の援助でマルタへ向かう船の出発は、政治的理由で延期になった。真実が伝わるからだ。反乱者らはヴェネズエラ大使館を捜索した。
NATOの拡声器である主流マスゴミと独立マスコミの情報戦争が続いている。独立ジャーナリストらは、Global ResearchのMahdi Darius Nazemorayaを含めて、真実を書くので銃撃の標的になった。
リビア戦争のスポットはカダフィーに集中した。トリポリの集中爆撃を含めて、民間諸施設へのNATO軍空爆の結果たる破壊と犠牲者について、マスゴミは一言も言わなかった。このことを広く伝えて下さい。真実を語る人々の生命は危険に曝されていると。
 論評―これが、米欧のDemocracyこと金権Demon-cracy(悪魔政体)の素顔だ。
リビア内戦新情勢 
2011/08/29 10:05
スレずれます。

最近ね、
TVやね、ラジオのさ、コメンテーターでね、男女関係なく、こんな口調でさ、話す人増えたよね。
どこで教育されたのか、タメ口でさ、インテリかざしてさ、同じ語調、なんだよね。
で、要はさ、こういうね、口調の方々はね、押し付けがましく間髪入れずに棒読みして、似たような方向にね、話を持って行くよね。
折込キーワード → 放射能注意、円高介入必要、政府はダメ、日本はダメな国、ペットにマイクロチップを入れよう、ガンのワクチン、骨再生薬投与推奨など。
注目してみると面白い。
ボンにだ
2011/08/29 10:17
皆んな知ってる「ネオコン・部落・ソンテジャクそっくりさん」について。 

「、、、前原氏は、野田佳彦財務相、蓮舫行政刷新担当相に暴力団関係者を仲介し、民主党のパーティー券も購入してもらったことを認めました。、、、前原氏は、暴力団関係者だったことは「知らなかった」と釈明し、「(事実なら)私がお付き合いしたことは問題があった」と述べました。、、、」


前原外相 外国人から献金
規正法に抵触 暴力団関係者からも
2011年3月5日(土)「しんぶん赤旗」
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2011-03-05/2011030501_02_1.html

JEWJEW鮮邪er!
2011/08/29 10:26
福島講演会お疲れさまでした。
ありがとうございました。

スレチですが、BFさんの今日のメルマガに「アメリカ時間23日午後1時51分に発生した米東部ヴァージニア州が震源とされている地震は、地下で起きた原子爆弾の爆発による揺れであった」との記述があり、記事のURLが貼られていました。
まるでNHKで放映された航空機製造工場を狙った地震の波形にそっくりです。

●Seismic evidence reveals underground nuclear detonation south of Washington DC.

http://presscore.ca/2011/?p=4009

「戦争や自然災害などによる大惨事が起きた場合の緊急避難用としてアメリカのエアフォースによってつくられた地下トンネルを使って核爆弾をデンヴァー空港の真下にあるCIAの地下施設からワシントンD.C.に運ぶ途中、その核爆弾が愛国心溢れるアメリカ兵によって奪われ、安全な場所に移動させたうえでそのまま地下で爆破された』といった内容が記述されている。」・・・だそうです。

メルマガなので全部の転載は控えますが、オバマが休暇中でユの皆さんも都合よく休暇中のワシントンDCで自作自演テロで大戦争を引き起こす計画があったのではないかと疑います。
ハラ
2011/08/29 10:27
RK先生。
こんにちわ。
訂正して頂き、有り難う御座います。m(_ _)m
心情党員T
2011/08/29 10:57
前原テジャクJrは痛快でした。
心情党員8xKzyg6
2011/08/29 11:09
海外でも福島原発はテロであると言う人が出てきてます。
http://www.youtube.com/watch?v=uqT0QNGc_KY&feature=player_embedded
東北のコシミズファン
2011/08/29 12:07
リチャード先生おつかれさまでした。次は9・11かと思ったら、また来週講演されるのですね。ハードスケジュールですが、どうぞご自愛下さい。
9・11には是非お会いしたいです。楽しみにしています。
can
2011/08/29 15:07
キリスト教は奴隷の宗教ではない様へ。

カルヴァンや、プロテスタントの諸派の宗教改革が、ヨーロッパの市民革命に寄与したのは、事実です。

しかし、「もし避けがたい状況であるならば、クリスチャンには、邪悪で専制的な君主に対して抵抗する権利があるし、また、そうする義務がある」という精神は、聖書そのものの考えからは、ズレがあります。
キリストがローマ総督ピラトの前で、真理を擁護したように、権力者に対して聖書の精神を強く弁明するべきですが、政治権力を打倒するものではありません。

歴史も証明しているように、スコットランドの革命では、多くの血が流れました。真のクリスチャンは問題解決の手段に、武力やサボタージュは用いません。

カルヴァンは、ミシェル・セルヴェという、人物学者であり優れた医者でもある人物を、火刑に処しました。
初めて血液循環説を唱えた人物です。

これによる医学や解剖学の発展への損失の影響は大きいです。
再び血液循環説が唱えられるのは、75年後のウィリアム・ハーパーによってです。

リチャード先生。福島での活動、お疲れ様です。
スレ違い失礼しました。

超深怒掘削船“地泣”
2011/08/29 19:22
訂正です。

× ミシェル・セルヴェという、人物学者

○ ミシェル・セルヴェという、人文学者

彼は中世の宗教改革時代に、プロテスタント系からだけでなく、カトリック教会からも、処刑宣告を受けた、唯一の著名人です。

超深怒掘削船“地泣”
2011/08/29 21:23
ナミ様
2011/08/29 01:32

この話はシナリオの一つだと存じます。勿論世ゴロ協側のです。日本人の気力を削いであきらめてもらいたいという目的に沿っています。日本が放射能の海洋放出の罪で賠償問題に発展するというなら、当然発端の原発テロの詳細が明らかにされるわけで、賠償責任の所在が変わりますね。連中は唯でさえ、金がなくて世界中で悪さを連発しているのにそんなことをするわけがありません。気が狂って世界支配の権力も全て失い、裁判で被告席に立ちたいのならそうする可能性もありますが。

これは私個人の意見ですが、放射能汚染の海外拡散の話が出た際に、いの一番に日本の賠償に言及した所がありましたね。あそこらあたりが用意したシナリオ工作であるなら納得がいきます。日本が原発問題でもたもたしている間に世界で地位を築きたいと野心を持つことは、世ゴロ協とも利害が一致していますが、我々にとっては非常に不愉快なことであり、長く記憶に残ることでしょうね。身の丈以上の虚勢は国家の破滅に繋がります。東アジア共同体で冷遇されないよう今のうちから賢い戦略をとってくれるよう希望します。
日本独立
2011/08/30 00:07
私は基本的には既存メディアはすべてデフォルトすべき、と思っていますが、NHKの中には命を張ってまでこういう番組を作る人もいるし、終戦以降の膨大な資料の埋蔵量もNHKがピカイチだと思います。メディアが再出発するときは、NHKを核にしたらよいかも。
心情党員8xKzyg6
2011/08/30 07:21
ネット騒然!福島原発カメラにナゾの不審人物
これって例のイスラエルの・・・・
才円須
2011/08/30 22:12
福島原発3号機は「MOX燃料」(ウラン/プルトニウム)搭載という事で、「核兵器」使用の偽装が出来きますね。
リッキー
2011/09/02 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

2011.8.28RK福島講演会「放射能パニック」ご参加・ご視聴ありがとうございました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]