旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「同盟国アメリカ」「中国賛美」だそうです。

<<   作成日時 : 2011/08/30 15:16   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 109

画像


「同盟国アメリカ」「中国賛美」だそうです。

おひとりの方の書き込みに多くの方から真摯な感想、質問がなされているようです。まとめておきましたので、よろしく。ちなみに私自身は、我が国の2万人以上を理由なく殺戮した米国を同盟国とは思っておりません。(米国民個人は別として。)また、中国賛美というのが具体的に何を指しているのか、これもわかりません。ぜひ、「その部分」を指摘してください。私自身は、中国韓国叩きばかりやっている下品で卑しい北朝鮮右翼には「ヘド」が出ますが。w

>「ここに書き込んでいる方々の、世をはかなう姿に呆れております。ここまでマイナス思考も珍しい。同盟国アメリカを助けて何が悪い。野田氏は総理はまだ何もやってませんよ。国家の代表をこき下ろし、中国賛美。ヘドが出ます。売国奴はどちらでしょうね。」武田信玄 2011/08/30 13:16

以下、みなさんのご意見およびご質問。武田さん、お答えいただけるかな?それともはぐらかしか沈黙ですか?さらに多くの方からご質問があると思います。

「アメリカが同盟国?
どういった点が同盟国になると思われますか?
本物の同盟国なら助けなきゃいけないですね?
本当の友人なら助けなきゃいけないよ?」
武田信玄に問う 2011/08/30 14:22

「中国賛美・・・
中国賛美ですか・・・
賛美なんて行為、ここではまったく見受けられませんが。
中国賛美・・
あ、
戦争の美化。
有りのままを伝えようとすると、賛美や美化になってしまう論理ですね。
わかります。」
黒 2011/08/30 14:28

「あなたは、米国を同盟国とお考えですか?対日要望書をご存知で?ジョセフ・ナイの戦略を知った上でのご発言でしょうか?米国の下っ端はともかく上層部に日本国を同盟国などと本心から考えている人物はいません。奴隷国の間違いでしょう。その上であなたが、同盟国とお考えなら、あなたはその筋の人物でしょう。確かにお仲間ということになります。一般日本国民の血をすする偽ユダヤ国際金融資本をお友達とお考えならば、確かにあなたにとって同盟国でしょうよ。」
武田信玄様へ 2011/08/30 14:38

「武田珍玄様
同盟国?w
ユダヤ米国は同盟国ではないです
ステルス支配の宗主国です
恐怖支配の真逆のバージョンですが
おんなじことです」
シャドームーン 2011/08/30 14:58

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(109件)

内 容 ニックネーム/日時
「世をはかなう」って、もしかして「世を儚む」のことかな?

「日本が謙いな」と同じくらい難しいな。w
dokudaminoheya
2011/08/30 15:19
日本人は静なる爆弾

リチャードさんこの記事参考になりますよ。
マスゴミが虚飾しても、対米国評価は口コミが本筋でしょう。
アメリカ人→その場でクレーム 日本人→その場は我慢し帰国しブログで悪口 外人「日本人は静なる爆弾」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1588064.html
日本人は静なる爆弾。マスゴミは上辺を滑っているだけ。パンデミックは、もう直ぐですね。その時が来れば物凄い爆撃となるでしょう。恨み骨髄ですから。

日米同盟を修復するには、両国民共通の敵、偽ユダヤ国際金融資本を共通の利害で攻撃する他無いでしょう。今の両国政府に出来る仕事では無いでしょうね。

自殺者毎年3万人13年間で39万人。多くの国民が知人を亡くしている。

海外のように派手にデモはしないが、後が怖い。フジテレビ(ウジテレビ)も同じ。静かに変化する。そして気付いた時には手遅れでしょうね。
日本人は静なる爆弾
2011/08/30 15:44
http://www.customs.go.jp/toukei/suii/html/data/y1.pdf
 地域別輸出額の推移(年ベース)財務省貿易統計2010
米国 10.4兆円
中国 13.1兆円
http://www.customs.go.jp/toukei/suii/html/data/y1.pdf
輸入額
米国  5.9兆円
中国 13.4兆円
ドルが今の半値になれば、さらに目減りするでしょう。
同盟国って、あのハッギリ、ハッギリ教のグランパが批准した大昔の条約でしょ。今じゃ沖縄の無垢な少女に手を出したりしてよく問題になりますよね。
おそらく、日常品のいたるところにMade In Asiaのプロダクトを見ている世代にとっては、アジアのほうがよっぽど現実的な友好国ですよ。
 世の中、なんといっても金次第、あんな屑どもに関わっていったいいくらの見返りが在るんですか?
心情党員8xKzyg6
2011/08/30 15:53
また迷い鳥がもぐり込んできた。一から説明しなくてはいけないのか?しんどい。政治家というものは自分の持つバックボーンを越える行動は出来ないのだよ。する前から分かるものだのだ。中国と言っても一枚岩ではない。アメリカもしかり。
貴方の言う中国はどの中国なのか?こんなところから出発しようかい。
三ツ目
2011/08/30 15:55
★阿修羅♪ >日本と中国との戦争を誘導せよ。ジョセフ・ナイ著「対日超党派報告書」
http://www.asyura2.com/09/senkyo57/msg/559.html

砂頭巾
2011/08/30 15:59
『我が国の2万人以上を理由なく殺戮した米国を同盟国とは思っておりません。(米国民個人は別として。)また、中国賛美というのが具体的に何を指しているのか、これもわかりません。ぜひ、「その部分」を指摘してください。私自身は、中国韓国叩きばかりやっている下品で卑しい北朝鮮右翼には「ヘド」が出ますが。』

全く同感です。

勘違いされているか、あえて凹ますためのコメントは、見るとがっかりします。

輿水先生がこのように対応されているのを見ると、「流石だなあ」と敬服します。
富士
2011/08/30 16:12
「沖縄タイムス【日米同盟再考】「米の利益が駐留理由」
「対中露“核の傘”は幻想」:孫崎 享氏」 晴耕雨読 2011/8/24
http://sun.ap.teacup.com/souun/5325.html

習 近平(次期中国国家主席の予定):バイデン副大統領訪中時、濃密に一緒。米中協力推進の姿勢。
なお、同人の娘(?明?)は昨年18歳でハーバード大学入学の情報が一時流れ、その後特に報道はなかったが、22日WSJはこれを確認。
中国指導者の米国留学、その後の強いコネの維持は一つの流れ。
沖縄タイムス:18日、日米同盟再考(2)を掲載。
「米の利益が駐留理由」「対中露“核の傘”は幻想」。
日本の多くの人は米国の“核の傘”があると思っているが、理論的、現実的にも存在しないことを説明(内容は『日本の国境問題』等で言及)。
そして次の記述。
「 7月19日の【日米同盟再考】1で見た様に領土問題に対し米軍介入ないということ、そして今回の「核の傘」はないを併せると、鳩山元首相の「“抑止力”との言葉を使ったのは方便と言われれば方便」との発言は正しい。
在日米軍は米軍の戦略的目的のために駐留。
あくまでも米国の利益のため。
残念ながら歴代の日本政府、そして今日の民主党政権も米軍の日本駐留の第一義的目的は日本防衛のためと説明する。しかし、それは必ずしも事実ではない。
日本政府が在日米軍の在り方を米国政府と交渉する場合には、この状況を先ず出発点にすべきである。(略)
砂頭巾
2011/08/30 16:13
頭の悪い人に武田信玄の名前を使われたくないですね。

輿水さん、これからも日本の為に頑張ってください!
縄文人
2011/08/30 16:21
「民」とは元々、「眼を針で突き刺し、盲目にした奴隷」をいう。詰まりは、民とは道理や物事に暗い愚か者、正に愚民、衆愚という事である。英語のpeopleもその派生語であるpopurismの意味を見れば、推して知るべしだろう。一方日本語の「タミ(民)」はどうだろう。此はどう見てもその響き、ニュアンスから言って、「カミ(神)」の対比語だろう。言うなれば表裏一体、陰陽の関係、輒対等の関係に在ると、他民族とは違う見方を古来日本人はして来たのではないだろうか。つまり民は、神の奴隷等ではない、と。
アルザル
2011/08/30 16:24
輿水氏への朗報でして
心臓に良いことです。
 [パリ 29日 ロイター] 欧州心臓病学会(ESC)で29日発表された新たな調査で、チョコレートの摂取により、心臓疾患の発症リスクが3分の1減少する可能性があることが分かった。ただ、チョコレートの食べすぎには気をつける必要があるとしている。(ロイター)
あまり食べすぎない様に。
C
2011/08/30 16:24
まさか、、
アメリカが同盟国ですか?

トモダチ作戦なんていうのを、
まともに受け取っているのですか。

武田信玄さん、

あなたはようするに、
無知なのですよ。

あるいは、
わざと無知な振りを?

つまり、
工作員ってことですか?
ニコチン
2011/08/30 16:27
同盟国を助けるとな?
呆れるのは何方の方でしょうかね。

大体、同盟だの安保だのと言い張ってるのは
全てが日本虐めの為に設けられた、不平等も
良い所ばっかな代物だろうが。
日本が米国の尻拭いと身の回りの世話、加えて
シモの世話までも強制される事を前提とした
決まり事が過去から続いて当り前だってか?
フザけんな。寝言は寝て言えや。

色々な所から他国を蝕み、性犯罪の如く
強姦・輪姦紛いな遣り口で腐敗文化を植え付け
自分らの思うが侭に動かそうと、国賊や
成済ましと言う名のマイクロチップまで埋め込んで
遠隔操作続けた連中の傀儡国家を賛美する方が
イカレてる。

あの連中の根付く国が「歴とした同盟国」な訳
あるかっての。
N.K
2011/08/30 16:28
アメリカやヨーロッパ諸国などと、一つ一つの国としてとらえるからわからないのじゃないの? それ等の国々はある特殊な人達によって長い年月をかけて支配されてきたのよ、
大航海時代からそいつ等は東の果てまで来て世界中を…ってことだよ、
アメリカの友達作戦?…(笑) あれ二十一世紀少年のパクリダヨネ、目ん玉マークだし…奴ら余裕ぶちかましてんだよ!
ポロちゃん
2011/08/30 16:28
その同盟国たるアメリカが中国に接近してます。
ブッシュ政権下でも人民解放軍に武器や軍事技術を売ったり、米国の士官学校に中解軍の士官候補が留学してます。


共和党の大統領候補たるロン・ポール議員は、
在日米軍を過去の遺産と言い、
自分が大統領に成ったら速やかに世界中から米軍を撤退させると言ってます。


最近、在米中国人の人口がアメリカでは「400万人」に達していて、
チャイナロビイストが共和党に接近しています。
また中華民国(台湾)も中国に接近してます。


中国の脅威はペンタゴンが作りました。
日本に武器を買わせるのと、沖縄に駐留するために。


キューバと同じく、中国の一党支配や全体主義もユダヤ権力のビジネスために行われていました。


ふー
2011/08/30 16:41
こういう書き込みをする人は、
歴史を、学校の教科書でしか勉強していないお年寄りだと思われます。学校の教科書は官僚が書いて、それを指導しているのは、ユダヤシ―アイエーなので、インターネットから真実の歴史を勉強してください。
一番手っ取り早い方法は、リチャードコシミズ動画を見ると納得されると思います。
真実を知ると世界観が変わります。
まっく
2011/08/30 16:50
半年前くらいからよく読ませていただいてます。

何が真実かわかりづらい世の中ですがRKさんがいつもわかりやすく解説してくださるので真実まで辿り着けるようになりました。
ありがとうございます。

一つご質問をしたいのですが、外国人参政権や人権擁護法案についてRKさんはどんな考えを持っていらっしゃいますか?

よし
2011/08/30 16:51
「日本より誤報少ない」 中国版緊急地震速報を開発

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110830/chn11083016420005-n1.htm

国内で人口地震を起こさせない
中国の決意のように見えます。。
唐草人
2011/08/30 16:52
RK先生。
アメリカが同盟国?
お病気又はキチガイとしか言いようがないですね!w
東日本大震災で、多くの日本人を殺し、金を搾り取って、人殺し行為をする国家は同盟国ではない!!
心情党員T
2011/08/30 16:53
地泣様、長崎出身で大河ドラマで坂本龍馬役をやった歌手タレントの福山雅治さんは、今年か去年か忘れましたが、御自分が受け持っているラジオ番組で福山雅治さんご自身が自分は被爆者二世だと告白し話題になりましたよ!だけど福山さんも被爆者二世だからと言って何かしらの遺伝的な原爆病関係がありそうな様子もないしね
たかひろ
2011/08/30 17:03
ついでに日本が開発後の権益75%確保する契約だった世界最大規模の埋蔵量を誇るイランのアザデガン油田を同盟国?米の圧力に屈し、空き缶政権はあっさり手放しました。これで20億$がパー。しかも米はその権益をなんと中国に献上する始末。切羽詰ったお国の必死さだけはヒシヒシと伝わってきますね。
双樹
2011/08/30 17:13
C様の
>輿水氏への朗報でして
>心臓に良いことです。

チョコレートと言うよりもココアがいいのですよ。
砂糖は身体によろしくないですからね。

moko
2011/08/30 17:15
なにが同盟国ですか。
同盟国であり、トモダチであるなら、人工地震を隠しながらも、米国債を換金して、復興に役立ててくださいと、アメリカから提案するのが筋です。

そもそも、日本の右翼(北朝鮮アカ右翼)は、アメリカ批判は置いといて、先ず反共が重要課題だとして、アメリカの原爆投下にも黙り、GHQの置き土産の自虐史観やPTAに至るまで”左翼”の所為だと主張し、その背後のアメリカには、一切言及せず、アカの手先でありながら、右翼を名乗り、戦後、アカ同士で茶番劇を演じて来たわけですが、ソ連崩壊後も、アメリカにベッタリは変らず、馬脚を現してるわけです。
いいかげん、ウォール街のアカ親分の為に右翼を演じるのはやめたほうがいい。もう完全にバレて、しっぽ振った犬にしか、見えないことに気づくべきだと思います。虎の威を借りながら、デカイ声を出してれば、勇ましいと思われてきた時代は、既に終わっているのです。

2011/08/30 17:24
アメリカは、自分たちの放漫体質に任せて金を使い放題使い、破産の危機にあります。
日本をはじめ各国から金を借りまくっているのに返す気すらない。

こんな国を、国民の血税を使って助けてやる道理がどこにありますか?
PUNK
2011/08/30 17:25
前々から思うとったのだが、もし仮に「支那と汚い朝鮮」が滅んだら、アメ公軍が日本を沖縄を不法占領する根拠がのうなって、奴等を叩き出す口実が出来るんではないかと、悪魔の考えを抱いていたものだが、まぁ何ですなぁ、この世の中何が幸いし、何が災いするか、分かりもさん。だから、前にも言うたりましたが、ユダ菌だろうと、アメリカだろうと、中国だろうと、ロシアだろうと、韓国だろうと、北朝鮮だろうと、善悪とか利害とか敵味方といった先入観を排して、このブログも読むべきだし、リチャード御大の話を聞くべきや思いますよ。勿論、其以外のニュースや情報もそうですが。
アルザル
2011/08/30 17:26
アカ右翼と言うと、何言ってるんだと思う人がいると思いますが、そもそも、資本主義と共産主義は対立概念ではありません。紅白歌合戦の白組、紅組のように、左翼、右翼を対立させて見せるための便宜的な演出です。ですから、この両者の思想の違いは、ハッキリせず、中身はカラッポなんです。もし思想的なものであるなら、この左翼、右翼という、いい加減なネーミングを当事者が受け入れている筈は無く、メディアに訂正を要求して死語になってる筈です。
そもそも、”資本主義”という言葉自体が社会主義という言葉の後に生まれた言葉です。歴史的にも、資本主義はどの時代からなのかも、明確に定義されていません。この両者は、同じ勢力によって作られたもので、社会主義、共産主義は、明らかに資本家による創造です。
そもそも、独占資本の完成形が共産主義であり、市場原理で消費者の審判を快く思わない資本化が国家の私物化を目指す為のインチキ対立概念です。
この両者の違いは、資本の蓄積による共産化と、そのショートカット版のロシア革命です。どちらも、結果が同じだから、黒幕も同じなんです。

2011/08/30 18:27
武田信玄を名乗る方

何度も文章を読まさせていただきましたが、ん〜とうなってしまいました。
RK先生のブログのどの辺が中国賛美なのでしょうか?
アメリカが日本の同盟国?テレビの見過ぎなのでしょうか?
テレビは頭が悪くなる原因の一つなので気を付けられた方がよろしいかと思います。

学校で習うような歴史観でもアメリカが同盟国?と疑問を持つと思うのですが…

マクドナルドばかり行っていると病気になりますよ〜
うまメロン
2011/08/30 18:44
アメリカが同盟国, 馬鹿じゃないのか! ただ図体だけ大きくて知能の発達が遅れた得たいの知れない生き物がアメリカだぞ。
はい
2011/08/30 18:46
武田さん?
見てる?今日はあんたにいい話を持ってきたんだ。

最近、中国や韓国やらいろんな国から観光ビザで入って来るだろ?

そんで一番信用できるTVや新聞が言うように中国や韓国からどんなおっかない奴が入ってくるか分からんから、俺があんたを守ってやるよ。
なーに、大丈夫だよ!
安くしとくからさ(笑)

しっかし、中国や韓国の野郎どもは以外とマナーがしっかりしてんな!

これじゃ全く仕事にならんわ!! よし、知り合いにたのんでちょっと暴れてもらうか(笑)

これが上手くいけば報酬UPも夢じゃない?

笑が止まらんぜよ!
わぁーはっはっは(^O^)
特別料金よ(^O^)
2011/08/30 18:55
「我が国の2万人以上を」
「日本が謙いな」と同じくらい難しいな。w
あああ
2011/08/30 18:57
米が同盟国!吐き気がしますわ。
世界一の悪魔の国、馬鹿ばかり、住めばわかりますよ!
アホみたいに、キリスト教を信じてマナーは無いは貧富の差が激しいわ
地方警察なんか、クズです!
テレビじゃ、米はすごい国と洗脳してるけど、馬鹿ばかりです。

米国産食べるくらいなら、日本の野菜と穀物で生きていけます!
ガンになる。米国は大嫌いだ!中国朝鮮も嫌いですけど(笑)
りん
2011/08/30 19:01
独立党だって謳っているのにこの方、アメリカにくっつくか中国にくっつくかどちらかしか選択がないのでしょうか?

知人のインド人とパキスタン人がとても仲がいいので、「どうして国同士は仲が悪いのに、あなたたちはそんなに仲がいいの?」って聞いてみましたら、答えは「国は国で言い分をしっかり言ってくれるからそれはそれでおいておいて、国民同士は仲良くすればいいんだよ」といっていました。すごく納得しました。正論だと思います。アメリカ人とも、中国人とも、韓国人とも、何人とも、国民同士は仲良くやればいいと思います。私たち一般人はどの国民とも仲良くやっていけばいいのだと思います。(ただし、国は国でペコペコ犬にならずに言うべきことを言ってくれればいいですが)
関西人
2011/08/30 19:05
無知ってのは罪なことだよな、アメリカを同盟国だと思っている人がいるんだから。
武田信玄を名乗るほど利口じゃない人物だな。
John McClane
2011/08/30 19:12
国際政治の現実は利権争奪戦争
国際政治の現実は利権争奪戦争であり、「万人の万人に対する闘争、殺し合い」、が国際社会と言うものである。―中略― 最も信頼できる同盟国に裏切られた場合に、「手の施しようが無い」状態になっている事が、最も、日本の存亡・生き残りにとって、危険である。
最も信頼できる同盟国に裏切られた場合に、平然と、にこやかに微笑み、セカンド・プラン、サード・プランが自動的に発動するように仕掛け・準備しておく事が、最低限の戦略である。(出典: 2009年9月オルタ通信の公開記事)
・・・という訳で、現代の日本に欠けているのは諜報戦略。現代の戦争とは、「情報戦争・経済戦争・プロパガンダ戦争」である。今の平和ボケに染まった日本からは、24時間365日連日連夜にわたり世界の陰謀・謀略と闘い続けるという闘志が見事なまでに抜け落ちており、情報戦で連戦連敗を繰り返している。本来ならば、政府がやらなければいけないことを、一民間人であるK氏のような闘士が孤軍奮闘して行っているというのがB層で埋め尽くされた日本の現状だ。そしてこれが我が日本の外敵に対する強力な抑止力となっていると、私は信じたい。世界には日本と違い、いろいろな問題を話し合いなどで平和裡に解決したくない戦争屋や陰謀屋が跳梁跋扈しているが、その親玉がユダ金であるということは否めない事実だ。戦争で殺すものも、殺されるのも一般庶民だということはこれまでの歴史が物語っている。
心情下院
2011/08/30 19:13
サギ師国家=アメリカの正体
アメリカのドル紙幣を印刷する際に、偽サツ防止用に使用されている特殊なインクは、日本の某塗料メーカーが製造し、アメリカ政府・FRBに納入している。
このインクメーカーには、今年に入り、この特殊インクの注文が例年の15倍入っている。
アメリカ政府が莫大な借金の返済のために、ドル紙幣を大量に印刷し、それで借金の返済を行う計画であり、当然、ドル紙幣は大暴落し、米国債等、ドル建てで所持されている世界各国政府の外貨準備、個人の資産が事実上、紙クヅになる事態が起こる。
資産の大部分をドルで持つ日本政府の発行する1万円札も、当然、その「信用」の裏付けを失い紙クヅと化す。
アメリカ政府、世界を支配する者達が、他人から借金するだけ借金し、兵器を買い戦争を起こし、借金で世界一位の消費大国の豊かな生活を享受し、借金は、最初から返済する気が無く、「いかに合法的に踏み倒すか」だけを考える、サギ師の集団である事が、明確に出ている。
このような理性も倫理もない人間達に世界を支配させておくと、マジメに仕事をし、わずかな資金を万一の病気の場合の治療・老後の生活のために貯蓄しておいた人間達の人生が、ギャンブラー、サギ師によって破壊される結果になる。(出典: 2009年9月オルタ通信の公開記事)
3歳児の脳力
2011/08/30 19:18
久しぶりに投稿させていただきます。
スレ違いですみません。

先ほどNHKの電力不足が前倒しで回復したニュース枠にて、最後に「冬にまた大幅に電力不足に陥る可能性が高い」っと一言付け加えてその枠が終了しました。
B層は暖房の為の電力需要増加とはじめに頭をよぎる。
しかし、そんな事はとうに分かっていた筈、それを今更なぜ白々しく最後にさりげなく付け足すのか…。

やはりまた冬にアメリカの債務問題が再加熱する事が確定し、またしても日本で何かを引き起こすきでは?


心情ざみっくす
2011/08/30 19:51
>武田信玄 2011/08/30 13:16

おまえ、どこの国の「武田信玄」か???www


>同盟国アメリカを助けて何が悪い。

「同盟国アメリカを助けて」何が善い?もう潰れるぞ。


>野田氏は総理はまだ何もやってませんよ。

何かやるつもり???!!! やめて。


>国家の代表をこき下ろし、中国賛美。

コシミズ大将が、いつ?どこで?


>ヘドが出ます。売国奴はどちらでしょうね。

ま〜「ヘドが出ます。」なのに、わざわざの書き込み、ごっくろうさ〜〜〜ん。読みに来なけりゃいいだけだろが?

あんまり「オクスリ」、飲み過ぎんなよ。


おまえ、ほんと、どこの国の「武田信玄」か??? アイゴ〜〜〜www



JEWJEW鮮邪er!
2011/08/30 19:55
同盟国ってのは、対等の立場の国同士が結ぶ約束であって、貢いでいる国と支配している国との間に同盟関係なんてないでしょ。
日本とアメリカは対等の国であると日本国民に思い込ませ、欺いているだけです。
輿水ファン
2011/08/30 20:02
孫崎うける氏のyoutubeで、安保条約と日米同盟について 条約内容を正しく理解すれば、(自分で調べるのが一番ですが、これが分かりやすい。)とても対等な関係にはない。米国に鼻ズラつかまれて引きずり込まれる関係。(岩上さんとの対談もOK)そのような内容をヤフコメに流すと認めないという反応が多く・・・認めないじゃなくてそう思いたくないの間違いだと言っても 理解してもらえません。新聞の投稿は載ったことがありません。各議員、局、社へ(屁と変換)のメールはホント屁あつかい。

党員になりたい
2011/08/30 20:06
米国はユダのマイノリティーにより支配された、
ユダ思想クソ国家です。
いつも世界で戦争しているのはユダ米国。
もちろん、戦争で死ぬのは、何も知らない
黒人、白人の低所得者。
ユダは、似非ホロコーストを盾に、
我々は悲劇の民族とほざいています。
本当の悲劇の民ならパレスチナ人を
排除するのでしょうか??
また、奴隷制度で財築き、奴隷制度が廃止になると、
見かけが同じな、白人に罪を擦り付ける、
卑怯で愚劣な民族です。
その民族が支配しているのが米国であり、
その民族に尻尾を振る、ホモ共が、
各国の中枢にいるのです。
今、ホモ共がリビアを攻めています。

九州、四国に高潮警報が出ています。
今日の満潮は9:30〜10:00頃です。
台風の影響でしょうが、ニュースでしつこく
言っていたので、一応書いておきます。
被爆地
2011/08/30 20:07
やはり前原は民主党政調会長ですか。湯田金もあきらめ悪く必死ですね!私が前スレした郵貯生保や都道府県民共済などはダメですか〜?
たかひろ
2011/08/30 20:12
http://news.goo.ne.jp/topstories/business/576/4b6e090951f80cfcb8d68176b7ed745e.html?isp=00002
「振興銀破綻、竹中氏に法的責任も」
竹中平蔵ピンチです(笑)
被爆地
2011/08/30 20:24
>武田信玄

このような、愛国保守を偽装したアラシ担当工作員がちらほらと出てきてたんですね〜。脅迫もできないからって、つまらないコメントでかき乱そうとはw
ビートたけレ
2011/08/30 20:32
アメリカが同盟国か、洗脳と言う言葉が似合うな、最近目にした「完全B」という言葉も似合う、流行りそうな予感「かんぜんびー」
もとB
2011/08/30 20:33
武田信玄、(足利)尊氏、(平)貞盛、(平)将門など
ようもあてつけの用にやって来るわ。ちゃんとメッセージは受け取ったから、憧れの武家、武士、氏族に失礼のないよう
今後は身の程を知れ。身分制度の時代がよければ、その流儀にならって徹底的に扱ってやるからな。
日本独立
2011/08/30 20:33
リチャードさんの批判する輩って、何か同じトーンで、論点がズレてるのが多いですね。2chのコシミズ叩きの発言も、同じく、ヤレ中国賛美だの共産党の手先だの中国出身の李なんたらだのとワンパターン。台本が同じなのか、指揮系統が同じなのか。
中学生レベルの読解力があれば、ブログの内容は読んで解らない事はないと思いますが。
国際的な謀略には少なとも智力や策謀などそれなりの器が無いと出来ないと思いますが、この種の低級な工作活動してるチンピラニート、自宅警備員の方々の腐れっぷりもナカナカ希少なもんですね。
アスペル
2011/08/30 20:48
多分!武田珍玄殿の靴下にも穴が空いている事でしょうw
S.TAYLOR
2011/08/30 20:52
今の国会議員の多数を占める?団塊の世代は親米で洗脳されておりますな。チョコレートのおかげか、安っすい洗脳ですな。(ちょっと時期ずれてますか?)
野田竜平さんがアメリカに散々貢いで日本がアメリカと同じ状態になったところで、日米共通通貨を発表するんではないですかね。日本とアメリカは一心同体だと。EUもからみますか?私の団塊の世代のバカ親米上司を見ているとありえるなあと思います。心の底からアメリカ好きなんですよね。何でわれわれがアメリカがおかしいといっているか理解できないようです。命の恩人と思っているようです。最近米軍が有料のトモダチ作戦で日本人に恩着せがましくしたのはこの成功体験があるからですね。
私事で恐縮ですが、私なぞは、中学一年生の時の教材だったNHK基礎英語の4月号で、先生と生徒がファーストネームで呼び合うのがすばらしい、ショッピングモールは大きくてすごいみたいな授業を受けて、初っ端からこいつらアホかと思ったのですがね。団塊世代はどうしようもないですな。一方若手のゆとり世代は履歴書の生年月日を見た時点で人事面接で落としますし。まあ、史上最低のアホ日本人でかわいそうですが。まあ、どの世代でも何糞魂でがんばるしかないですな。
関西人
2011/08/30 20:55
コシミズ先生、取り上げて頂きありがとうございます。米国が、同胞2万人殺害ですか。笑止千万ですね。独立党の後ろ楯である中国では、3・11は、日本の核実験で引き起こされた自作自演、なんて言っている人もいます。どこの国でも、おかしなヤツがいるものです。さて、中共は文化大革命で自国民を1000万人以上殺している訳で、人権蹂躙・低モラル拝金主義国家と手を結ぶべきなどと戯言を言っているようでは、世論の支持は得られませんよ。
武田信玄
2011/08/30 21:17
NHK「封印された大震災〜愛知・半田」の制作者2人は殺害されたんですね
さっきニコニコで古歩道さんが言ってました…
C層
2011/08/30 21:20
周恩来:『日本に配備している米軍基地は何のためか?』
キッシンジャー:『日本という国は放っておくと何をするかわからない。だから基地は日本を監視するために必要なのだ。べつに中国や韓国を意識してなどいない。解るだろう?』
 
白人にとって恐ろしい有色人種は日本人のみ。ほかの有色人種を再び奴隷に戻すことなど赤子の手を捻るようなもの。
根性と頭脳そして中心帰一の団結力。
インドに伝わるアタルヴァ・ヴェーダの具現のような国
であるこの日本。
日本が無ければ中国は無く、朝鮮も東南アジアもアフリカも無い。白人統治のアジア地区とアフリカ地区がある
だけだ。

日本が賛美しなければならない国は無い。また憎まなければならない国も無い。
当然の反応として、同盟国と言いながら不当に搾取し続ける国に対して黙っているわけにはいかないだけだ。
自分が搾取されていることもわからない幸福な人は、ネットなど見ずに海外旅行でも楽しんでいた方が良い。
 しかし、全てを知った上でアメリカの肩を持ちたいなら、金で魂を売った「悪魔」と呼ばれても仕方がないということだ。






穂咲青二才
2011/08/30 21:34
スレチかも知れないけど、そうでもないかも知れないです。

子宮内膜症で変な芸能人を洗脳して担ぎあげて、そもそも人体に不要な化学物質を体内に注入するように煽るのは止めてもらいたい。 ユダヤ汚染マスコミと、ユダヤ薬品事業で儲けたいと思っている人間の屑の一部のユダヤ人企業家さんよ・・・。 分かっているよあんたたちの人口削減計画は・・・。私のお友達で子宮内膜症かなって医者から言いがかり付けられてもシカトして、元気な子供を産んでる女のひと、いっぱいいるんだから!
インフルエンザで失敗したもんだから、次はこれかよって心ある人はみんな知ってるよ・・・。 つくるなよ、病気を!
遊星から来た兄弟
2011/08/30 21:35
フランスとイタリアが共食い中

http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=20678:2011-08-28-13-42-55&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116

結局こうなっちゃいますね。
この連中は金が全てです。リビア攻撃も金の為。

2011/08/30 21:37
むむう、信玄殿に送る塩はモウ無いノウ。
とりあえず、塩もみされて
反吐を出し切ってキレイにおなりなさい。
コレ如きでヘド吐いていたら
私らは、ヘドの海で背泳ぎしてますがな。
まあ、頑なな方々は、まだまだ
バブルの狂気に酔っている方が多いのも実情。
デフォルト話をしていた時に
似たような言葉を受けた事がありますわ。
真剣だったからニコニコ閉口しときましたが。

以下は余談、かな?
>日本人は静なる爆弾 2011/08/30 15:44
・さん
後からネチ濃いネットクレーム、と言うのは、
最近の関東で強く感じますねー。
ひょっとすると集団就職、偏った首都圏への集中
といった、長期的に農村部を疲弊させる政策に
振り回された、お登りさん文化なのかもしれない。
それが若干ゆるい地元密着型の都市、
特に関西などでは比較的間髪いれずに
「あの、悪いんやけど、コレ○○ちゃう?」
「エライもん売っとりまんな」
と、言ってしまう事が殆んど。
店員も育つし、コレは良い習慣だと思う。
まあ「ボケながら」がお約束やから
「察しと思いやり」は隠し味に忍ばせる。
日本の心はそこかしこで生きてます。

しばらくは、毛唐の輩にも旨い天塩を
チョビッと位舐めさせてあげよう。
その時が来るまで耐え忍ぶが。
奴らが尻尾を出した時は覚悟してもらおう。
ポンにだ
2011/08/30 21:38
どこそこは300万Bqだの、こちらは1500万Bqだの、あちらは3000万Bqだのとホンマにエエ加減に一回じゃなく、十回でもなく、百回でもなく、千回、ユダ菌玉ドモ。そんな調子で日本中を汚染偽装させて、ワシ等を日本から追ん出して日本を乗っ取る積もりかい。わしゃ逃げんぞ。譬マジで高線量放射能で汚染されとってもなぁ。こうなれば、マジで戦争なのである。奴等が地獄に堕ちるか、ワシ等が勝つかの。あれ!?
アルザル
2011/08/30 21:41
シンスケの尊敬する朝鮮人宅へのガサ
http://www.youtube.com/watch?v=dzFE-Bqnr38

フジテレビ抗議デモ隊へ乱入し妨害する
日の丸盗作朝鮮ヤクザ
http://www.youtube.com/watch?v=_LYzDiuUmy8&feature=related

先生ご指摘の、満足な字も書けないゴロツキは字も読めませんでしたとさ・・・by関西弁
http://www.youtube.com/watch?v=_LYzDiuUmy8&feature=related

全動画登場人物
元南北朝鮮人、元ヤクザ、元同和、元極左、元そうか、元統一、元総連、元オウム、元極右、元キリスト右派、
元公安スパイ、元朝鮮民族派
山口乙矢
2011/08/30 21:45
>よしさん


外国人参政権は、移民政策とセットになった時のみ
危険です。ちなみに、移民政策を推進してるのは
自民党の議員の方が圧倒的に多いです。
http://www28.atwiki.jp/stop-neoliberalism/pages/19.html


外国人参政権問題を叫ぶ人は、統一教会の工作員と
それに騙されてる人が大半です。

自民党が目指す移民政策を批判せず、
自民党清和会が統一教会に乗っ取られている事実も
一切批判しない人達です。そもそも、少子高齢化を
加速させたのは自民党の政策の結果でした。
そこも一切批判しない人達は説得力がないです。

自分達が右翼である事を主張したいのと、
小沢さんを失脚させるという、二つの目的で
参政権問題を利用してるだけです。もし、自民党が
外国人参政権に賛成した場合は、
この話は全てスルーされていたでしょう。
フレデリック
2011/08/30 21:58
>ここに書き込んでいる方々の、世をはかなう姿に呆れております。ここまでマイナス思考も珍しい。同盟国アメリカを助けて何が悪い。

まずは一体、本文のどの部分、あるいは誰の投稿のどの部分を見てこういう印象を持ったのかを具体的に挙げてください。
それぐらいはできるでしょう?
私にはどの部分があなたの批判に該当するのかさっぱりで、このままでは反論も何もできません。
このままじゃ、単なる印象操作の為の投稿と言われてもしょうがないですよ。


>野田氏は総理はまだ何もやってませんよ。国家の代表をこき下ろし、

世の中の割と普通なコラム等を見ても、増税路線だなんだと野田新首相に対する悲観的な言説で溢れ返ってますがね?
別にこのブログに限ったことでは無いのでは?
まあ、批判的なのは事実ですけど、だから何?


>中国賛美。ヘドが出ます。売国奴はどちらでしょうね。

また最初に戻るんですけど、あのエントリーの

“本文のどの部分、あるいは誰の投稿のどの部分を見てこういう印象を持ったのかを具体的に挙げてください。”

どこで中国賛美なんて印象を持ったのかさっぱりです。
のり
2011/08/30 22:20
まぁ、マスゴミの絶大なる影響下にある所謂B層って人たちの標準的な見解じゃないのかな?ちょっと統一凶怪っぽいけど…。

皆さんも、気の置ける知人10人位に単刀直入に質問してみれば良いと思います。「アメリカは同盟国ですか?」と。

半分以上はYesだと思いますがコレが現実です。Noと言う人は左翼のレッテルが貼られます。左翼でなくNoと云える人は真実の国際情勢(日本の立ち場)を良く理解している人だと思います。

原爆を2発も投下して人体実験を行った湯田菌野朗とその手下を絶対に許しません。米国、アメリカ人、湯田菌は別物です。米国とアメリカ人は湯田菌に汚染されています。米国の湯田菌を除染するのはアメリカ人自身です。湯田菌は国を持たない寄生虫集団。

日本が同盟国?として米国債を幾ら買ってもアメリカ人が豊かになる訳でも救済される訳でも有りません。救済(延命)されるのは湯田菌とその手下だけです。

どうなってる
2011/08/30 22:54
面白い画像見つけました(すれ違いですいません)。

http://itainews.com/archives11/2011/07/31/129680178317668734.jpg

この写真の女性、韓国は狂った感じと言っていますが、どうみてもこの人、コリアン(北朝鮮出身かな)っぽい感じがするんですけど(笑)

私の思い込みですかね?

ザッパ
2011/08/30 23:02
コシミズさんご指摘のとおりですが、

× はかなう
○ はかなむ

>心情党員T さん
2011/08/30 16:53

× お病気
○ ご病気

日本語が苦手な人がとても増えています。昔はある種日本語のお手本であったNHKもどんどん変になっています。

2011/08/30 23:17
RK先生。
こんばんわ。
夕方、当方が投稿したコメントに対し、訂正があります。

(誤)
アメリカが同盟国?
(正)
>アメリカが同盟国?
また、愚か者の邪教工作員が現れましたね!w

後先生に対して申し上げたコメントでは御座いません。
どうか誤解なさらないで下さい。
心情党員T
2011/08/30 23:19
日中、コメントしようとしたら何度もエラーが出てできませんでした。
妨害でしょうか?

さて、信玄さんとやら、皆さんのコメントをご覧になっていると思うのでとくに追加することもないのですが、近現代の世界は、すべての道はユダ菌に通じています。
そこをよく学んでからコメントして下さい。

それから、武田信玄の名をHNに使うのはやめて下さい。
信玄は、大変頭の良い武将ですし、現代にいれば、きっとユダ菌を成敗してくれると思います。
偽装春曲丼阻止!
2011/08/30 23:25
野田氏はまだ何もやっていない?総理としてはの話しですよね?今まで何をやってきたかを知っているから懸念してるのでは?
アメリカが同盟国。形式上表向きは同盟国かもしれませんね。問題は救うに値する国かどうかだと思います。ここの過去ログを読んだり講演会、座談会の動画などをご覧になってから、もう一度ご自分で判断されると良いと思います。
ぽち
2011/08/30 23:33
スレチですいません。カダフィ政権の悪業が報道されてますが、米の捏造でしょうか?
tama
2011/08/30 23:44
占領政策で、日本は骨抜きにされたみたいですね。
アメリカが咳すればなんて、未だに考えているんですかねえ・・・・・。

シリアやイランをならず者といいましたが、人の事を言えた国ではないでしょうに。

いざとなったら、アメリカが助ける??

そんなのわかりませんよ

お金がないので無理ですから、はい。
通りがかり・・・
2011/08/30 23:48
■ これを見て、ちまたのB層諸君は311人工地震説を否定できるのか?そしてアメリカが日本の本当の同盟国だと断言できるのか?自然地震だというのなら、その根拠を示してもらいたい。
@ 3・11[人工地震説の根拠]衝撃検証 泉パウロ 1
http://satehate.exblog.jp/
A 3・11[人工地震説の根拠]衝撃検証 泉パウロ 2
http://satehate.exblog.jp/
3歳児の脳力
2011/08/31 00:10
スレちで失礼します。311以降、今迄の月末は震度4、5弱、5強のいずれかの揺れがありましたので、何気なく注意で、揺れなければOKィですが。
ピーチパイ
2011/08/31 00:11
RK先生。
私がB層だった頃は、アメリカを友好国と思っておりました。
しかし、今年3月、ネットで検索していたら、偶然先生のブログに辿り着き、3〜5月にかけて先生の講演会動画を鑑賞してやっと覚醒しました。
最初の頃は、先生を『頭の可笑しい人。馬鹿じゃあないの?』と思っておりました。
しかし今は違います。
米国は、人殺し行為を平然と行うテロリスト国家であり、日本は、米国の植民地国家であると認識しました。
もしRK先生に出会っていなければ、日本・世界の真の支配構造を含む政治・経済情勢を知らないただのB層で終わっていたでしょう。
私が賛助会員になりましたら、先生、賛助会員及び心情党員の皆さんと共に、ユダ金支配から解放させ、日本を日本国民の手に取り戻していきたいです。
心情党員T
2011/08/31 01:02
中国賛美?
RKさんは江沢民派の習近平が国家主席になったら戦争になると言っている。賛美してる?
中国人には風呂に入る習慣が無いと言っている。賛美してる?
中国のトイレは滑り台式で誰も手入れしないから汚いと言っている。賛美してる?
…そうか、東アジア共同体が気に入らないのかな?
誰も中国と同化しようなんて言ってないよ。商売相手として経済発展の中国が重要だと言ってるだけ。
武田信玄さんの言う賛美ってのは単なる好き嫌いレベルの話じゃないの?
誰が「素晴らしい!」「最高!」なんて言ってるんだよ。誰が?

同盟国アメリカ?
武田信玄さんが金融関係の人でガッポリ儲けたならば同盟国と思うかもね。
でも普通のその辺の日本人でさえ同盟国アメリカはずるい国だな〜と勘付いているよ。思いやり予算は都合良く税金持って行かれているな〜と分かってるよ。洋楽や洋画が好きなのとは別問題だよ。
でもね、アメリカに守ってもらわないと野蛮な北朝鮮や軍備増強の中国が怖いから逆らえないだけ。下手に軍事大国アメリカに楯突けば守ってもらえないうえに投資もしてくれない。日本は戦争に負けたから仕方ない…。黙ってアメリカの言う通りに貢ぐとガッポリお金が貰えるんだ。これって本当に同盟国?
中学時代にいなかった?本当はパシリでイジメられてるのに本人は仲間だと思い込んで喜んで諂う可哀想なヤツ。パシリのくせして不良グループの一員だと周りに威張ってるヤツ。不良アメリカは日本をその程度のヤツとしか思ってないよ。

さてこの野蛮な北朝鮮や軍備増強の中国とアメリカが裏で仲良くしてるとしたらどうかな?武田信玄さん何にも知らないのかな?RKさんの動画で勉強すればよく分かるよ。それでも表のニュースを持ち出して中国賛美だの同盟国アメリカだのぬかすならば、あんた向う側の人だね。分かりやすい人だ。
本物
2011/08/31 01:02
アメリカが同盟国?
まさか、本気でそう思ってるって事は無いですよね?
どこが中国賛美なのか?
早く、教えて下さい。
それとも、売国議員のお仲間ですか?
みんなの党のカキザワ何チャラと同レベルだね!本物の馬シカさんですか?
ヒデアキ
2011/08/31 01:26
アメノウズメ塾中級編13はコシミズ先生が
大活躍です 必見!!

http://www.youtube.com/watch?v=zWPAktCuzK4&feature=related
しん
2011/08/31 01:35
コシミズさん、皆さん、今晩は。「地震の次は何を・・・」動画をYouTubeに転載したネメシスです。

あそこのコメント欄にも、「トモダチ作戦」のアメリカは同盟国であって、地震をアメリカのせいにするのはヤメロ!ともかく動画を引き下げろ!と粘着してくる輩が煩くて・・・ 

まあ、放っておけば良いのかも知れませんが、投稿した以上は と力み過ぎて、ちょっと調子に乗り過ぎているとの批判も戴きました。今まで敢えて独立党の名前は出さないようにしてきたのですが、(というか、もし人工地震に興味を持って自分で検索をしたのなら、自ずと此方のブログに到達することは眼に見えていますから)こちらの皆様に ご迷惑が掛かっていなければ宜しいのですが・・・ 

明日から私は、また暫くPCなしの生活に戻りますのでコメント出来なくなりますが、皆さんも、もしお暇でしたら時間潰しにでも、たまに覗いてお相手をしてみるのも一興かも。

http://www.youtube.com/watch?v=AKeH9lRIG4M
ネメシス
2011/08/31 01:39
2006年12月の秘密録音らしい。なんかの秘密会議で。911効果も薄れてきて、ネオコンの帝国主義戦争への支持が減少していて困ってしまったラムちゃんは、「ワシが思うに、必要なのは(アメリカへの)攻撃だな」と、暗に911が自作自演だとあっさりみとめたとも思える発言。捏造でなければ、使えそうなネタですな。
+++++
Secret Recording: 9/11 Effects Wearing Off, Need Another Attack - Rumsfeld

http://weeklyintercept.blogspot.com/2011/08/secret-recording-911-effects-wearing.html

1:40付近。
"The correction for that, I suppose, is an ATTACK"
wombat
2011/08/31 02:10
野田氏は総理はまだ何もやってませんよ。
片言?
無色
2011/08/31 02:27
RK先生。
スレ違いすみません。
台風12号が近づいております。
9月3〜4日にかけて東海〜関東〜東日本にかなり接近。上陸の可能性が考えられます。

ユダ金さんよ!
日本政府に野田新政権に対し、『おい。こらぁ!金を出せ!米国債買え!TPPに参加しろ!さもないと、日本国民をぶっ殺すぞ!!』と気象兵器?を使って、脅迫ですか?ついでに、東海〜東南海〜南海人工地震テロも計画して脅迫ですか?
やれるものなら、やってみるんだね!
ユダ金の諸君。
ヒヒヒヒヒ〜!!(苦笑)
心情党員T
2011/08/31 02:31
空襲で焼け野原にされて、その上原爆(日本だけ)を2発も落とされて、同盟国?
中国侵攻して、随分迷惑かけたのに支那と軽蔑する?
米国の残虐さを非難出来ない右翼(情け無い)、売国奴だからしょうがないか?
現実は本土決戦状態(経済戦争)なのにテレビ見て笑って過ごす。
一旦はデフォルトした方が武田信玄公も成仏出来るのでは?

葵一
2011/08/31 02:40
「中国賛美」ですか。下記のリンクをご覧になってもそう思えますか?

【通州事件の記録写真と南京大虐殺の捏造.mpg 】
<a href="http://www.youtube.com/watch?v=JZl9wUDt5U4/">http://www.youtube.com/watch?v=JZl9wUDt5U4</a>

チャトラン
2011/08/31 03:31
死して屍拾うものなし
丸山
2011/08/31 05:26
野田はこれから聞いてないよぉ〜!と言うのかな〜(笑)早稲田政経卒業にしては頭は良さそうじゃないしね
たかひろ
2011/08/31 05:45
とんだ武田信玄ですね。
インテリを装って難しい言葉を使おうとしても、慣れないから馬脚をあらわす。
「世を儚む姿」に普通呆れますかね?
言葉の使い方を知らないくせに雰囲気だけで書こうとするから、そんなことになる。
一年位前までは、もっと凄腕の工作員がゴロゴロいたのに、その方達はどこで何をしておられるのでしょうかね?
お小遣いが貰えなくなったのでしょうか?それとも?


それはさておき。
「今回報道された急性白血病と福島原発作業の因果関係は?」
http://d.hatena.ne.jp/NATROM/touch/20110830
原発で浴びた放射線が原因で白血病を発症したにしては、発症時期が余りにも早過ぎて辻褄が合わない、と私も考えます。
浴びた線量も余りにも少な過ぎるし、たまたま作業後に発症しただけだろうと考えます。

放射能パニック部隊の方々もこの件には余り騒いでいないのか、それともまだこれからなのか、過激な書き込みはまだ私の視野には入って来ません。
反原発派の方でも、この件には割と冷静な対応をしているように見受けられます。
はらへった
2011/08/31 06:11
日本では番号で呼びますがが、米国のハリケーンは女性の名前が付きます。米国の女性は怒らないのですか?それとも女性名前が付いている方が良いのでしょうか?少し前、米国の命令で台風にも、占領中の様に女性名が付く様になりました。気象庁のHPにも書かれています。但し東南アジア諸国でそう決めたことになっていますが、付く名前が英語圏の女性名です。変換前の香港人の名詞みたいにアグネス・チャンとか。いっそのことリンリンとかランランにしたらどうすか?
台風が又直撃?
2011/08/31 06:33
WIGP
=ウォーギルトインフォメーションプログラム

アメリカによる日本国家贖罪意識の植え付け。
戦後GHQは共産主義者を大量に野に解き放ち、
彼等<アカ>は大学などの教授に着任後、
アメリカの自虐史観洗脳工作に一役買った。
大東亜戦争が始まった昭和16(1941)
より、遡ること36年前の明治38(1905)
日露戦争終結の年にアメリカはオレンジ計画を
立案し、日本と太平洋の覇権をかけて戦争を行う
計画を密かに進めている。
結果は言わずもがな・・・。
アメリカは決して油断のならない国!
生活の糧である食料を牛耳り(TPP・シカゴ
穀物先物市場)、あらゆる産業のエネルギー
を総括し(WTIの石油先物)、あらゆる物を
買収出来る金融を持ち(基軸通貨ドル防衛)
世界の隅々まで軍を派遣出来る大規模な
機動部隊を有する。
それらは全て、一部人間の意思決定により
決められる!
こんな国は平等な同盟国ではない。
国家
2011/08/31 07:19
何がマイナス思考で何がプラス思考なのかな? 
駄目リカに貢ぐのはオッケー? 洗脳・誘導の次元…、最近こういう話し方をする人が多くなった。新首相も初日から「ノーサイド」とか…、スローガンが多いのが洗脳世代の特徴のようですが、頑張ってほしいですね。

それから、近寄って来て「ワタクシハアナタノオトモダチ」と言う人がいたらフツウは要注意。国を指して「トモダチ」とも言わない。友好国と言うのであれば、わざわざ「トモダチ作戦」と名付けてイロイロやる必要もない。計算尽くめの隠蔽・洗脳・誘導(聞こえはいいが)なら詐欺謀略、そうでなければ馬鹿。日本の外交もこんなレベルだったか? それにしても最近の茶番劇は見苦しい。破壊・洗脳・搾取を繰り返す大食借金国家を助けたい(?)貢ぎたい(?)と真面目に思っている方はトモダチ・アメリカに行ってみるといいかも。アメリカ人一人当たりの食糧消費量ってどのくらいなのだろう? 

ところで、なりふり構わず胡散臭い情報戦(グローバルに)を仕掛けてくるユダ金メディア、振り回されないように注意が必要のようですね。

wasabi
2011/08/31 07:24
同盟国と言っても、有事の際の民間人救出の順番も、オーストラリア人より下で、日本人は一番最後だったと思います。こんなに金ふんだくられて政治に介入されてムカつきます。一般の人たちが気がつくのは、年金と保険が全滅してからでしょうが、もうじきやってきます。
アコヤ貝
2011/08/31 07:46
何やら面白い事が出始めてきましたね。

<急性白血病>福島第1原発作業員が死亡 東電が発表
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/fukushima_nuclear_plant/

ネット騒然!福島原発カメラにナゾの不審人物
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110830-00000017-ykf-soci

吊るし上げてやりますか!
打倒69フェラ
2011/08/31 08:13
NHKの制作の方が亡くなられた、との話で思い出しました。
依然NHKで太平洋戦争の特集をやっていて、内容はある若手グループが組織を変革しようとして、
軍部を段々と掌握していく様を追っていったもので。
戦争を拡大するきっかけとなった事件など、そのグループのメンバーがことごとく関与していた。
それを解説は、名誉を得ようとせんがために暴走した結果。
と説明していましたが、あれは今考えると組織内組織のお話でした。
グループが思い出せないのが悔しいですけど。
ひょっとして、そちらの制作もその方々で・・・と、想像してしまいました。



2011/08/31 08:15
武田震源君はここで上海派の江沢民や習近平が批判されているのを知らないのだろうか?
アメリカのユダ金がヒラリークリントンを通じてこいつらとズブズブの関係にあることを知らないから「アメリカ同盟国」「中国賛美」なんておかしなことが言えるんでしょうね。
Krautrock
2011/08/31 08:18
〉中共は文化大革命で自国民を1000万人以上殺している
ユダ金主導で引き起こされた戦争の犠牲者は1000万人ですむのか?人権侵害はそれどころじゃないだろう。
リビアでもアルカイダ主導の反政府勢力は政府支持者の女性の胸を切り落としたりしていると元CIAのメンバーがなげいていたぞ。
日本人20000人の死を軽く扱うのか馬鹿者

2011/08/31 08:22
気象兵器?を使って、脅迫ですか?ついでに、東海〜東南海〜南海人工地震テロも計画して脅迫ですか?やれるものなら、やってみるんだね!ユダ金の諸君。
ヒヒヒヒヒ〜!!(苦笑) 心情党員T
2011/08/31 02:31

今回の台風も気象兵器?至って普通の台風でしょう。なんでもかんでも、ユダ金を「大きく」見せないで欲しいですね。胡散臭い。原因結果を想定して、備えることは大切ですが、日本を襲うテロ地震も当分無いでしょう。恐怖を煽らないで下さい。
ユダ菌は縮小しています
2011/08/31 08:27
同盟国なら、大震災もあったし借金返して日本の為に骨折りしてほしいものだけど、ブタが何人死のうが関係ない連中なので口先指先でサタニストサインしながら同盟国と叫んでいるだけだと思うが。
ベティ
2011/08/31 08:52
よくアメリカが同盟国というアホを見ますが、311のようなテロ行為を平気で行うテロ国家が同盟国?トモダチ?ふざけるなよ・・・といってもB層のアホにはよく分からないとおもうのでB層向けに違う例をあげましょうか?

一般的には日米安保条約により、日本が他国から侵略されたらアメリカ軍が日本を守ってくれると言われています。多くの人がそれを信じており、中国が、北朝鮮が攻めてくるから仕方ないと感じています。しかし、彼らは決して日本を守りません。

数年前(2年前かな?)北朝鮮が日本に向けてミサイルを発射しました。そのミサイルは日本列島を越えて東北近海に落ちました。もし間違えれば日本に直撃しかねませんでした。その時ミサイルに対して備えをしたのはどこでしょうか?自衛隊です。アメリカ軍は全くと言っていいほど行動を起こしませんでした。アメリカがやったことといえばミサイル防衛の平気を高額なかねで売りつけた位です。

本当にアメリカが同盟国で有事の時に日本を守ってくれる同盟国なら、この時日本を守ってくれるはずですが、全くしてくれませんでした。ということは本当に戦争になっても守ってくれないでしょう。

そもそもアメリカが日本を守るという論理がすでに破綻していることは、情報弱者のB層向けの情報においてすら証明されているのです。
野グソ
2011/08/31 08:53
다케다 신겐

武田信玄のハングル翻訳です。
お前みたいなバカに武田信玄の名前を使われるのが非常に不愉快ですので
次からは 다케다 신겐 で投稿してください。


タケミカヅチ
2011/08/31 09:07
もうひとつ。

最近尖閣諸島などで問題が色々起こっていますが、その時こそ同盟国のアメリカに守ってもらえばいいんじゃないですか?でも、彼らは全くと言っていいほど何もしてくれてないですよね?

本当に彼らは日本を守ってくれるんでしょうか?というか、なぜ同盟国なのに、彼らは尖閣問題で何もしてくれないのでしょうか?沖縄に米軍基地があるのは他国(特亜)からの侵略に備えるためだったのではないですか?

다케다 신겐さん、どうお考えですか?
野グソ
2011/08/31 09:48
「中国や北鮮が襲ってくる危険があるから、アメリカとは仲良くしなければならない」
B層(若しくは朝鮮カルト○モ工作員)の理論はいつもこれですね。
背後にいるユダヤ国際金融資本の存在が全く見えていない。(若しくは故意に隠蔽している)。
反中・反韓を煽るのは本当にユダヤアメリカの利益になるんですね。
中国の上海閥や半島の統一教会など、それぞれの国にユダ犬がいて、それが反日を煽ってる事実をB層の方々も早く知ってほしいですね。
伸一る君
2011/08/31 09:54
日本のトップは「首相」でなく「総理大臣」だった。なんかおかしいと思った。
wasabi
2011/08/31 10:10
共産主義思想さえユダ金の作り出したものだと暴露しているコシミズ氏がどうして賛美するのか意味不明。

2011/08/31 10:18
>武田信玄こと다케다 신겐さん
あんたに信玄公の名前を使ってほしくない。
せいぜい武田徹夜か武田厄品にしておけ。
今日の領土問題は意図的に保護責任を放棄したGHQ(アメリカ)が原因そのくせ、竹島は韓国領と
{【竹島問題】 アメリカ、竹島を「韓国領」から「主権未指定」に変更→韓国大統領が激怒、駐米韓国大使の問責検討}http://bit.ly/p2q83G

岡林信康 アメリカちゃん (Live)
http://youtu.be/KVI3SzT75I4

 進歩してないな。
照魔境
2011/08/31 10:52
日本と米国は軍事同盟で結ばれているが、
米国の凋落で米国は日本を本気で守る意思がない。
中国は問題のある国だが、見縊ってはいけない。
中国やロシアの加盟する上海協力機構は、
これからどのような発展をするか注目すべきことだ。
ユダ金銭脳からの解放
2011/08/31 11:21
たかひろ様
2011/08/30 17:03

わかりやすくまとめて頂き、ありがとうございます。
そもそも広島も長崎も、原爆被害者の二世の方が、遺伝性の後遺症苦しんでいるという話題が、全国ニュースになった事があるのでしょうか。
当方。関東在住なので、地元での情報まではわかりません。広島長崎在住の方で詳しい人がいたら、教えていただけると有り難いです。

原爆二世の集団訴訟など聞いた覚えがありません。

超深怒掘削船“地泣”
2011/08/31 11:29
コメントがスパム判定されます。

“原爆 二世” がはじかかれるのかな。
超深怒掘削船“地泣”
2011/08/31 11:34
親米あ保守に告ぐ

以下引用

韓国空軍は、日本の防空識別圏の直前まで南下し、航空自衛隊によるスクランブル発進の直前で反転する飛行訓練を常に行っている。韓国海軍の艦船は他国の同クラス艦船に比べ近接防御火器システムがかなり充実している。これは対ソ戦を念頭に強化されてきたF-2を初めとする自衛隊の対艦攻撃能力への対抗策ではないかと考えられる。
近年では、射程距離500 km 以上の国産巡航ミサイル「天龍」を軸に、射程距離165-300 km のアメリカ製ミサイルATACMS、射程距離180-300 km の国産玄武I、II、などの地対地ミサイル部隊を新たに統括するミサイル司令部が新設された。また、誤差約5メートル以内の精密さと1,000 km の射程を誇る国産巡航ミサイル玄武IIIBの実戦配備が2004年、2005年から進められており、中国の沿岸部や北京、北海道と東北地方の一部を除く日本全域が射程に収められている。射程1,500 km の玄武IIICも2010年7月に実戦配備されていることが複数の韓国メディアで報じられている。
なお、韓国軍は自国の士官候補生などから学生を選抜し防衛大学校に長期留学生を派遣している。留学生は本科学生と同様の扱いを受けるが、卒業後は日本の幹部候補生学校に行くことはなく、本国に戻ることになる。日本も防衛大学校の学生を1年間留学させるなど交流がある。

引用終わり

タケミカヅチ
2011/08/31 12:39
これについて다케다 신겐さんはどう思われますか?
まず日韓米の同盟の輪の一国が異常に仲間を敵視しています。
韓国の仮想敵国は間違いなく北韓でも中国でもなく日本です。
あなた方親米あ保守は盟主であるアメリカを通じて厳重に韓国に対して抗議・牽制を要望しないのはなぜですか。
明らかに韓国から日本が標的にされています。
アメリカは見て見ぬふりです。
やっぱり親米あ保守はきちがいかバカだということが分かった。
当て字の基地外ではなくお前らは本当のきちがいだ。
タケミカヅチ
2011/08/31 12:40
親米あ保守に告ぐ

以下引用
独島級揚陸艦
韓国海軍は2020年の機動艦隊(海上自衛隊の自衛艦隊にあたる)創設を目指し、イージス艦(世宗大王級駆逐艦)、3500トン級潜水艦 (KSS-III) 、独島級大型揚陸艦 (LPX) の開発計画を進めており、LPXについては「大洋海軍(ブルーウォーターネイビー)への足場」と表現し、韓国海軍の遠距離作戦能力の強化を見込んでいる。
独島級は、兵員700名とCH-60・リンクスなど10機余りのヘリコプター、K1戦車10輌、KAAV6水陸両用装甲兵員車16輌、空気浮上式高速上陸艇2隻を搭載可能。
韓国が打ち出している機動艦隊創設計画だが、韓国が現在も継戦中である北朝鮮に対する軍備としては強大過ぎる上、独島級大型揚陸艦も地理的にも北朝鮮には最も遠い済州島に配備しており、日本全域を射程に収めるとされる韓国の国産長射程巡航ミサイル「天竜」の配備と共に、対北朝鮮用としては疑問符が付くとの意見が多い。日本側の専門家筋の中には、これらのことから対北朝鮮装備としては過大な韓国の海軍力が、秘密裏に日本を仮想敵国としているのではないかとの懸念も聞かれる]。
建造は韓進重工業が担当。1番艦は2005年7月12日に進水式を行い、2007年7月3日に就役した。

引用終わり
タケミカヅチ
2011/08/31 12:52
秘密裏に日本を仮想敵国としているのではないかとの懸念も聞かれる

これは甘すぎる評価です。まあ食べていかなければいけないので事実は言えないのでしょう。
専門家の本音を訊いたことがあります。
このヘリ空母は明らかに日本の装備を研究しつくして建造した兵器です。
なぜアメリカはこれを許したのでしょう。
また艦名も独島です。刺激的ですね。
アメリカはなぜこれを許したのでしょう。
お前ら親米あ保守は説明できますか?
つうかお前ら親米あ保守がちゃんと仕事してないから
韓国にこんなおかしな船作られてしかも挑発的な名前つけられてるんだよ。
答えてみろボケカス、アメリカはなぜ許した、そしてお前ら親米あ保守は何か動いたのか?
やっぱり親米あ保守はきちがいだ。
基地外じゃなく正真正銘のきちがいだ。
日韓米で中国とあたらなきゃいけないんでしょう?
なんでその一角がおかしなことばかりしてるのですかね。
なぜアメリカ様は黙認するのかな。


다케다 신겐みたいな下っ端のバカじゃわからないか。
タケミカヅチ
2011/08/31 13:18
>ユダ金は縮小しています
>2011/08/27 08:27

現れましたね!
ドキチガイ邪教工作員さん!!www
さあさあ〜!!
ドンドン出て来いよ〜!!(^-^)
ユダ金は縮小しています
2011/08/31 13:54
>ホ○田震源

大戦で2発の原爆で人体実験をして、また民間人に対する無差別空爆を行い、311でも数万人を虐殺し、さらに日本から米国債という形で1000兆円搾取したアメリカを崇拝するように洗脳されきってるお前が憐れだ。
歴史上、最も多くの日本人を虐殺したのはアメリカ(その裏にいるユダヤ国際金融資本)だろ。
心情党員
2011/08/31 16:13
右だの左だののレッテル張って低次元な水のぶっかけ合いを抜けて、
どちらにも傾かない日本国のみの国益を考えた視点で建設的な議論ができる日が来るといいですね。
どちらかに依存することで国益に繋がる事は有りません。国家間の協力も時に大切ではありますが、米中どちらも手放しで信用できる相手では無い事を踏まえて建設的な議論ができるといいですね

2011/09/02 23:20
今は中国が力をつけすぎている、ある意味必要かも?今ならどんどんアメリカに意見を言って変えていける

2011/09/14 22:09
人格攻撃と感情的な書込みは
2chの政治板では良くあることだが…
n
2011/09/15 04:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「同盟国アメリカ」「中国賛美」だそうです。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]