旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 2011.9.3_リチャード・コシミズ講演「放射能パニック2」ゆどのやま2011 を公開します。

<<   作成日時 : 2011/09/08 12:56   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 204

画像


2011.9.3_リチャード・コシミズ講演「放射能パニック2」ゆどのやま2011 を公開します。

連続再生
http://www.youtube.com/watch?v=h3PQBDHIYQY&list=PL6219F7A53310EB7B&feature=plpp

動画は、10分割となります。

万ちゃんご苦労様。

画像


放射能パニックに陥った皆さん、予備軍の皆さん、ぜひ「放射能パニック 1&2」の両方を見てください!

↓「放射能パニック1」

http://www.youtube.com/watch?v=CROp1Idz9b8&list=PLEDEF7050A0D9AE56



月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(204件)

内 容 ニックネーム/日時
スレ違い申し訳ありませんが、
北海道日高沖でおとといより
深さ10kmの地震がおきています。
昨日の夜10時半の地震においては
きわめて狭い範囲で震度5強を記録し
苫小牧や近隣の地域は震度2程度でした。
私は311人工地震は確信していて
311の書籍も購入させていただいているのですが、
深さ10kmの地震というのはほとんどが人工地震なのでしょうか?
輝望正舟
2011/09/08 13:33
動画公開ありがとうございます。
万人斬りさまお疲れ様です。
ゆっくり拝聴させていただきます。

chobosen
2011/09/08 13:38
ある元秘書の考察B

 「騙された方が悪い」って、同一邪教の弁護ですか?

http://www.youtube.com/watch?v=f7ddR9V76Bc&t=284s

それとも、どこかの国の謀略の肯定?

http://www.youtube.com/watch?v=f7ddR9V76Bc&t=45s

「取材とは、火つけ強盗以外何でもいい」ってことは、報道に ウソ もいいってこと?

http://www.youtube.com/watch?v=f7ddR9V76Bc&t=30s

どの秘書が、“通行証”を貸したのかな?
じゃあ、民主党の秘書の中に、まだ同一邪教のスパイがいるってことですか?

お勉強
2011/09/08 13:42
コシミズ先生、万人斬りさん、お疲れ様でした。

当日は生で拝見出来ましたが、もう一度復習させていただきます。(^^)
はらへった
2011/09/08 13:44
動画、拝見しました。

リチャさん応援しています!

昨日、ニュースを観ていたら、唐突にアポロ月面着陸の証拠なるナサの情報が公開されましたwww
どうやらこの講演会が原因だったのですね〜w

今日はブラックフォールについてのニュースも流れましたw
リチャさん自体は、bfに言及しておられませんが、実はbfや日本人が大好きな相対論及びアインシュタインは湯田連中が利用している理論物理学にすぎないのです。

やつらにとって相対論は常温核融合の正反対に位置し、この世に存在し得ない理論なのです。
つまり量子論の世界は、この世に存在しては困るのです。

学問の嘘・情報の嘘・教育の嘘・・・
これが理解出来なくては、人類の覚醒はあり得ない!!

この様な事を、2chやブログで訴えると嵌められたり、集団的ストーカーにあったり・・・殺害されたり・・・

リチャさんは集ストには懐疑的ですが、実態としてあると思います。
但し、それを歪めたキチガイ的な情報を広めることで真実を誤魔化しています。見極めが必要なのでしょう。

リチャさんの独立党の中にも工作員はいますね。

リチャさんの考え方も論理的思考も理解&尊敬しておりますので、少々の違いがあっても95%以上支持出来るので今後も変わらず応援していきます!

動画のup有難うございました。


マガ
2011/09/08 14:18
スレ違い失礼。Henry P. Makowさんより。

Was Stalin's Father a Rothschild Banker ?
http://www.henrymakow.com/stalin_was_not_a_rothschild.html
wombat
2011/09/08 14:22
>マガさん
2011/09/08 14:18

ブラックフォール、bfって何ですか?

ギャグにもなりませんし、こういうのは勘弁して下さい(苦笑
S
2011/09/08 15:07
北海道の地震と
明日からの天皇陛下訪問と関係があるのでしょうか?
皇后さまは急きょ取りやめたようですが・・・。
ポラリス
2011/09/08 15:38
万人斬りさん、中皮腫訂正のテロップありがとうございました。(^-^)/
はらへった
2011/09/08 15:43
スレチ失礼します。ここでも何度か話題になっているアングロサクソンミションの下記インタビューに出てくるイギリス人の”政界の長老”、警視庁幹部、軍の幹部とは誰のことか情報あるでしょうか?
http://projectavalon.net/lang/ja/anglo_saxon_mission_interview_transcript_ja.html
Researcher
2011/09/08 15:54
リチャード先生、万人斬り様
お忙しい中、いつもありがとうございます!
シャドームーン
2011/09/08 15:56
エネルギッシュ講演お疲れ様でした。
万人斬り様ありがとうございます。
夜、拝見させて頂きます。
今日は防災無線で「光化学スモッグ注意報」が出て、外出を控えるようにと流れてました。
最近、一週間に一度くらい聴く感じです。
光化学?の中味を、後で調べてみようかなと思います。
一つ気になっている事は、ここ数日の湿度の低さです。
5月も異常に低かった記憶。
予報では後2.3日で平年の湿度に戻るようですが。
ピーチパイ
2011/09/08 16:19
万人斬りさん。毎度毎度おつかれさまです。
今見終わりました感謝、感謝
砂頭巾
2011/09/08 16:20
BSニュースで報道してましたが、野田が福島原発を訪問したそうですね。原発周辺の放射能数値が高いとされてる場所を視察したそうです。
レベル7でチェルノブイリより深刻な事故のはずなのに、不思議ですねぇ。
はらっち
2011/09/08 16:41
いつも、ありがとうございます。
連続再生、9と10が逆では?
すみません…
2011/09/08 16:43
万人斬りさん早急の動画UP毎度ありがとうございます!

早速拝見します!
武田教授がでてる「ホンマでっかTV 」よりお勉強できるよ♪
心情党員はじめちゃん
2011/09/08 16:50
動画UPありがとうございます。実は連続再生の順番が、10/10 と 09/10 が入れ違っているようです。先に10/10が再生されてしまいます。よろしくご確認お願いします。
OKINAWA-MAN
2011/09/08 16:59
 アメリカ→前原政策調査会長(主導)→経団連が望む政策実行という流れがもう鮮明に!
伊勢
2011/09/08 17:09
早速視聴させていただきました。
いつもありがとうございます。
福島での講演会も視聴させていただき、お陰さまですっかり放射能からの恐怖の呪縛から解放されました。

ところで、動画の自動再生で9番目と10番目が入れ違いになっていました。
お礼かたがた、お知らせします。

これからもご活躍を楽しみにしております。
カプリ
2011/09/08 17:14
コシミズ先生、万さん
動画UPお疲れ様です。今日明日中に
拝聴させて戴きます。

同時中継の最中に途中から横になってしまった為
全く映像を観る事無く、音声を聞き流すだけも
同然となっていたので、早めの動画UPは本当に
助かりました。

尚、現在の大阪は台風の影響による気圧配置の
激変で涼しい風が吹き渡り、日差しが強いものの
快適な状況になっています。夜になると
幾分肌寒い感じになるのが痛い所ですが・・・
( これだと残暑どころか秋色に塗り替えられて
ますね・・・・・ )
N.K
2011/09/08 17:15
マエ○ラ整腸怪鳥がワシントンDCで講演。http://www.asahi.com/politics/update/0908/TKY201109080184.html
PKO武器使用緩和、輸出三原則見直しに言及するとは。
しかし、閣僚でないからご主人様のお膝元でトットと「極東戦争のエース」をアピールできるんでしょうね。
 ただこのタイミングでご奉公に馳せ参じたというのは、どう見ても代表戦が出来レースだったのではなく、ロボットとして中古になりかけているから、一所懸命千切れるようシッポを振りに行ったということなんでしょうか。
chobosen
2011/09/08 17:15
動画 8/10→10/10→9/10 になっております。
サーチライト
2011/09/08 17:19
サーチライト さんへ
2011/09/08 17:19

ご指摘の連続再生リストの順番の不具合を修正いたしました。

万人斬り
2011/09/08 17:26
動画ありがとうございました。はじめから真実を抑えていれば、後は世に存在するデータの検証を丁寧に行えば良いだけなので、効率の良い仕事ですよね。大将の場合、始めに真実に基づいた一本の線があり、世に起こる点の事象を、線を貫く理論と結びつけるだけ、という爽快さがたまりません。新しい歴史教科書、楽しみにしています。また、今回の311に限らず、B層の蔓延を放置してきたため、多くの同胞が無念のうちに世を去っていったと思います。以前講演の中で、犠牲者の弔いはまずやらなくてはならない、と仰ってましたが、それは、宗教色を帯びるものになるのでしょうか?いくつもの勉強会で宗教非課税の話を聞くうちに、宗教というものへの畏敬の念が萎えてきています。サブプライム大明神への懺悔が一番適切かと、、、
心情党員8xKzyg6
2011/09/08 17:31
放射能セシウムの恐ろしさを、真に理解できていないコシミズさん。
あなたが百万回講演をして主張しても現実に存在するのは放射能パニックじゃなくて、放射能による実害なのです。
パニックだとか、風評被害だとか言って現実を直視できないようではだめです。
子どもを持つ母親の気持ちをあなたの理屈で変えることなどできません。
武田先生がスタートから3分後に登場されるから、動画をよく見て下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=6_PHwPVoLcg&feature=player_embedded#!
この動画のコメント

現に被害が出ているのに、いまだに風評被害というバカ。農家がガイガーカウンター購入して必死にやってます。だから安全­というバカ。気持ちは分からないでもない。でも、こいつらは嘘つき民主党と一緒だな。武田先生が言うようにの老人は大いに食べて良いが、子供は食べち­ゃダメだろ。 なんか間違ったこと言ってるか? しかも、今の汚れた状態でがダメなんであって、除染が完了した上­で作ったものは大丈夫って言ってるだろ。抗議したらしい一関市長も汚染された野菜を安全ですPRやってい­る首長も、いずれ業務上過失致死を問われるんじゃあないか? 普通は子供の命・健康が最優先だわな。結局、老人どもは自分が逃げ切れれば(あと20年位か?)後のこ­となんてどうでもいいんだよ。 
evh1978evh 1日前 31
かつてのコシミズファン
2011/09/08 17:43
再生の地 湯殿山での講演会ありがとうございました。 いつ何時も神懸かりですね。 毎日新聞に、移住を検討 54パーセント。 故郷を離れての定住を考えている人の割合。震災後の転居回数は平均3、2回で 最多は11回だった。心身への影響も深刻だ。 66パーセントの人がストレスを感じると答え、回答者の七割が感じているストレスの原因は これからの生活の不安、原発さえ無ければ・・  被災地の方々のストレスがこれ以上溜まらないことを願います。
袈裟切り
2011/09/08 18:07
リチャード・コシミズ先生、万人斬りさん。
いつもすみません。m(_ _)m
動画アップ有難う御座います。m(_ _)m

時間の空いている時に、拝見致します。
真夏のオリオン
2011/09/08 18:15
>chobosen さん
2011/09/08 17:15

× トットとアピール
○ せっせとアピール

「とっとと」は「とっとと出て行け」という以外の使い方は思いつきません。

他に、80年代に一般化した印象がありますが、「拝聴させていただきます」も日本語とは思えませんね。「聞きます」が標準で、へりくだっても「拝聴します」でよいのです。「させていただく」は、「アンタの都合に関係なくアタシはやるよ」という意味で、相手が望まないかもしれないことをする場合の言い方です。「閉店させていただきます」など。

2011/09/08 18:23
マガ 様
2011/09/08 14:18

>相対論は常温核融合の正反対に位置し

核融合は相対論の正反対ではなく、特殊相対論から導き出される大変重要な物理的結果です。
ローレンツ変換と言いますが、詳しくは相対論の入門書を読んでみて下さい。

ブラックホールも、一般相対論でアインシュタインが提示した重力場の方程式の特異点なのです。

アインシュタインの業績は、これまで核兵器や原発にしか応用されなかったのが残念ですが、本当の意味での平和利用である常温核融合が実用化されれば、彼も喜ぶことでしょう。


今回の恐慌は不良債権の額が天文学的で、もはや世界恐慌ではなく宇宙恐慌とも呼べるような状況ですね。
輿水先生が講演の冒頭で「金融ユダヤ人は宇宙にでも出て行ってくれ」と言われていましたが、金融ユダヤは、どこかの惑星の生命体をだまして、CDSでも売りつけなければ地球で不良債権処理するのは無理な状況です。

2011/09/08 18:27
いつも拝見させて頂いております。

このようなサイトがありました。

何を信じれば良いか時折分からなくなります。

検証をお願い致します。

http://kaleido11.blog111.fc2.com/
通りすがり
2011/09/08 19:04
輿水様
ご苦労様ですが、大切なお身体ですから、是非ご自愛下さい。9月7日のウォールストリートジャーナル紙に陰謀論のコメントが掲載されてました。日本語版のWEBで、日本人の女性記者が書いてました。内容は、陰謀論に影響されるなとのどうでも良い内容です。しかし、WSJ紙にこうした記事が掲載されたことは、輿水さんの活動の影響力が大きな力となって、WSJ紙にまで影響を及ぼし始めていることを実感します。これからも、是非ご活躍下さい。
http://jp.wsj.com/Life-Style/node_302114?mod=MostPopular
WSJ紙の陰謀論
2011/09/08 19:08
万人斬り様お疲れ様です。当日の復習として早速拝見させてもらいました。
前原のワシントン講演、マイケル・グリーンが書いた台本をただ読み上げただけなのがモロバレですね。ネトウヨの間では早々に、前原は国士!という声が上がっているようで、ダメだこりゃヤ
反米
2011/09/08 19:10
スレチ失礼します。
アメノウズメ塾中級編13にコシミズさんの動画が使われていますが、アメノウズメ塾とコシミズさんは関係があるのでしょうか?
Researcher
2011/09/08 19:17
放射能汚染津波=人工地震津波の証拠は被災地にある。

最初に東北の海岸を襲ってきた津波が放射能で汚染されていることはありえない。
もし最初に襲ってきた津波が放射能で汚染されていたなら、その津波を引き起こしたのは核爆発=人工地震の可能性が高い。

既に津波に襲われた地域からは放射能汚染された瓦礫が出ている。
津波をかぶった物から放射能が検出されている。

陸前高田市は東日本大震災の津波で陸最大の被害を受けた。
陸前高田市の名勝「高田松原」の約7万本の松林はすべて削り取られた。(奇跡の松が1本だけ残った。)
その津波をかぶった「高田松原」の松を500本集め、大文字の送り火用として京都に送った後、表皮のみ1キログラムあたり1130ベクレルの放射性セシウムが検出された。

陸前高田市被災地の瓦礫(津波をかぶったと推測される)で実施した放射性物質調査の分析結果。
放射性セシウムは、10検体の全てで検出。
最低は紙類の38ベクレル、最高は繊維の1480ベクレル。がれきで最も量の多い木質は3検体で測定し、50〜103ベクレルの範囲だった。

高田の松も瓦礫も泥水につかっていた。
(津波が引いたとき、「周りは泥水の海。何もなかった」。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110430/dst11043010340009-n2.htm)

さらに、大船渡市では津波をかぶった桜が8月末に花を咲かした。

陸前高田市の中でも津波がかぶっていない場所の放射能汚染状況を調査する。

その結果津波をかぶっていない場所から、放射能が検出されなかったとしたら、津波は放射能で汚染されていたことになる。
harpman
2011/09/08 19:18
>金融ユダヤは、どこかの惑星の生命体をだまして・・・

とっても良い喩え話ですね(笑)・・・もうこの地球に同じ過ちが侵されないことを祈っております。
ゴリパンジー
2011/09/08 19:27
5頭身元気かね^^
ah
2011/09/08 19:36
先週、那須の道の駅へ行きました。瓜のようなきゅうり、おすもうさんの足のような大根、キャベツ、」にんじん、たまねぎ、とにかく販売されている野菜の大きさに驚いていたのですが、なるほど納得です。
ひまわり
2011/09/08 19:48
自分さえよければいいのか?
東北だけか? 日本だけか? 独立党はそんな狭いとこで話してるんじゃない。
こっちは世界全体をみて話をしてんだよ。

もっとスケールのデカイ話をしてんだよ。

自分の子供なこと?
東北のこと?

さりゃ大事だよ。

だけど、自分達がよくなる為にはみんなが良くならなきゃダメなんじゃないの?
視野が狭いやつの意見はほんとくだらないわ。

特に「かつてのコシミズファン」とかいう奴
ちまちますんなよ
2011/09/08 20:07
前原が主張してることって、ユダ金の横領自作自演戦争に、日本も殺しに参加して荷担しろや、横領品は俺(ユダ米)のものだが、国際社会から断罪されるのはおまえらだけな!って読めるんだけど。

自衛隊の国連平和維持活動(PKO)など海外派遣で、一緒に活動する他国部隊が攻撃された際に反撃できるよう武器使用基準を緩和すべきだとの見解を表明した。他国部隊を守る武器使用は、海外での武力行使や集団的自衛権行使を禁じた憲法に抵触しかねない。
反米
2011/09/08 20:28
>ひまわり
>2011/09/08 19:48

大きめの野菜ですか、残念ながら私の生活拠点、
仙台と岩手の花巻では変化が見られません。

残念ながら放射能の”恩恵”を受けていません。
ポラリス
2011/09/08 20:32
今度は台風14号!?
東日本の食糧を核テロで攻撃したあとは、西日本を水害で台無しにして、TPPまで追い込むつもりか????
もう悪あがきはやめにして、とっととくたばって閻魔様に舌もキOタマも引き抜かれなさい。
ハザールでゴザール
2011/09/08 20:34
やはりユダ金の終演は間近です
世ゴロ協の断末魔が聞こえてきますね
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/19908

それから放射能パニックを煽る統一邪教のキチガイ達は相手にしない方が良いでしょう
放射線治療ではガンが治りますし、地球から自然放射線を常に浴びて外部被曝していますし、食物を食べて内部被曝しています
宇宙では福島原発以上の放射線を浴びることになりますが、宇宙飛行士はなぜか生存率が高くなります
何が危険なのか?さっぱりわかりません
正義
2011/09/08 21:01
>かつてのコシミズファン

とりあえず、駄目リカへでも引っ越されて見ては如何でしょうか?(爆)
ゴリパンジー
2011/09/08 21:10
<米大統領選 共和党候補討論会>
〜現在支持率トップのペリー・テキサス州知事〜
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110908/k10015464221000.html
*あれよあれよと最終出馬のリック・ペリーが。全米の皆さん、この人(ビルダーバーガー)を選ぶと乗っ取り政治は終わりませんよ!!。

<9・11から10年 教育用DVD「悲劇でカネもうけ」非難集中>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110908-00000105-san-int
*「カネもうけ」ではなく「洗脳」です。

<ソロス:ユーロ圏危機はリーマンより悪くなる可能性>
http://www.businessinsider.com/soros-eurozone-crisis-could-be-worse-than-lehman-2011-9

<ギリシャ合意守らずとのIMF判断なら支援見送り=オランダ財務相>
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPJAPAN-23095320110908
*IMFの管理下に置かれた国は、漏れなく社会情勢不安がやって来る。

<日本格下げの可能性は50%以上、中国は2年以内にも=フィッチ>
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-23087020110908

<スターリンの父親はロスチャイルドの銀行家でしたか?>
〜モーリス・エフリュッシ(1849年11月18日-1916年10月29日)はウクライナ生まれのフランスのユダヤ人銀行家〜
http://www.henrymakow.com/stalin_was_not_a_rothschild.html
リッキー
2011/09/08 21:20
>かつてのコシミズファン
何の動画かと思えば、たかじん?レベル低っ!!
> 武田先生がスタートから3分後に登場されるから、    って登場するからでいいだろ            福島〜関東圏の距離知ってる?東北の野菜がぜーんぶダメな
ら日本中ダメじゃないの?確かどこか九州のそらまめも放射能汚染されてたはずじゃ...原発の件が本当にチェルノブイリ並みでメルトダウン、メルトスルーが本当なら日本全国だめでしょ?どこかの作詞、作曲家の2世みたく、皆海外に逃げるべきっていうの?
>放射能による実害なのです。
実害というからには、具体的にどのような害なの?
教えてね。
勇気
2011/09/08 21:31
>かつてのコシミズファン = たぶん統●教会工作員
2011/09/08 17:43


このブログの中で放射能パニックを煽ろうとしても全く無駄であると何故思わないんですかねぇ。B層からすでに覚醒した読者が大半だと思うし、「かつてのコシミズファン」なる人物のコメントは思いっきり浮いてるんですけど。。

「かつてのコシミズファン」なる人物は、2ちゃんねるの中だけで工作活動されることを強くお勧めします。

S
2011/09/08 21:33
今日の有感地震30回超えてますね(-o-;)
因みに今月は1日が9回、2日が21回、3日が10回、4日が15+A回(全く同じ時間、同じ震源でBっつ)
6日6回、7日23回です。
北海道の日高地方は、名馬で有名らしいです。
かつて大活躍した名馬もいるようです。
牛もそうですが、馬の目って優しい目をしてますね。
動物は敏感みたいですが、ユラユラ揺られて何を思ってるのでしょうか。
ピーチパイ
2011/09/08 21:38
先生とマン様に感謝。画面にずっと、神棚があって日本の姿を見せていただいた気分です。いくらこうしよう、ああしようといった計画しても、あくまで計画、日本人はこちら側で、計画をすればいい。いい日本すばらしい日本、どんな事にも負けない日本。後ろには、画面にあったような沢山の神様がついておられる。これほど強いものはない。後は選ぶのは、それぞれの責任。
神様が。後ろに^^
2011/09/08 22:14
google翻訳おもしろいぞ!-4

(ユダヤ人600万人殺された嘘)
2011.9.3_02-10「放射能パニック2」ゆどのやまの36秒辺り

通説の見解では、このナチス政権のホロコーストによって殺害されたユダヤ人は600万人以上とされている。
「ホロコースト」と言う語は、ユダヤ人を対象にした大量殺害を指して使われるのが普通(wiki/ホロコーストより抜粋)

http://forum.inosmi.ru/showthread.php?t=46122
google翻訳
http://translate.google.co.jp/translate?sl=ru&tl=ja&js=n&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&layout=2&eotf=1&u=http%3A%2F%2Fforum.inosmi.ru%2Fshowthread.php%3Ft%3D46122

1933年、1938年と1948年のユダヤ人を含む世界におけるアメリカの年鑑の国勢調査、よく見てみる。
世界におけるユダヤ人の統計によると
1933年 15 318 859 人
1938年 15 748 091 人
1948年 15 753 620 人
しかし、1948年にはなかった600万人のユダヤ人はどうでしょうか? 米国勢調査はLohokost拒否?

http://rkblog.html.xdomain.jp/200703/article_3.html
600万人死んでないですね!
マスコミは嘘をつく1号
2011/09/08 22:19
テレビのデジタル化に伴い、NHK解約申し込みが9万件に達するそうです。"
 
 熱のある輿水さんの世界情勢解説は、真実に迫るものとして一般大衆にも受け入れられてゆくことでしょう。

 以上、コメントについて 池田会長 一言どうぞ!

『そーかぁ がっかり』・・・
(そーかがっかり)・・・・・
(そうかがっかい)
 
 くだらなすぎました。すみません。
穂咲青二才
2011/09/08 22:21
既出でしたらすみません。
海洋汚染のニュースが出てますね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110908-00000070-jij-soci
日本原子力研究開発機構が試算した海洋「へ」の放射能放出総量値(汚染水の流出+大気中からの降下分など)は、1.5京(1京は1兆の1万倍)ベクレル超えで、この値は東電が4〜5月に海に流出した汚染水の放射能量の推定値(約4720兆ベクレル)の3倍以上に達する、とのこと。
 この1.5京ベクレルって、海洋「へ」のだけじゃなくて、海洋「で」の(=海中での)ってことも考えられる訳ですよね。日本原子力研究開発機構もグルなんですかね・・。
 いずれにしても、私はもう良い歳なので、あまり気にせず魚の刺身も適当に食べようと考えてます。RKさんが仰る通り、過度に心配する方が体に悪いような気がします(特に大人は)。


大いに勉強中
2011/09/08 22:28
>かつての輿水ファンさん

武田先生ですが、安全院と保安院を掛け持ちした風見鶏です。
ゆうなれば、泥棒と裁判官を交互にやった人…。

彼が方向転換した最大の理由は、金品などではなく、訴えられたくないといった『自己保身』だと考えます。

この激動期、誰を信じるかは個人の選択によりますから、貴殿はソチラ側を信じていれば良いだけの話ですよ。
ロム専
2011/09/08 22:29
何かといえば工作員。組織の工作員でなくても、こういう妄想ブログはからかってみたくなるものです。反社会的な独立党のみなさん、中国へ移住しちゃってください。
真人間
2011/09/08 22:36
本当は節電する必要がないが
鉄道各社は節電を歓迎している。
特に都心では6分に1本は来ないと
乗客が不満を漏らす。
乗客の要望通りに電車を流すと
空いている電車を流すことになり
鉄道会社にとって負担となる。
しかし、節電を理由に平日のダイヤ
を減らすことが可能なので、
鉄道会社は節電を歓迎している。
線路内立ち入りは痴漢の犯人を確保する際の...
2011/09/08 22:38
>かつてのコシミズファン
>2011/09/08 17:43

かつてファンだった時のHNを教えてちょ。
考え中
2011/09/08 22:40
万人斬りさまお疲れ様でした。

スレ違い失礼デス

腹立つ記事

「東京電力福島第一原発事故で苦しむ福島の農家支援のため、福岡市内で17日に開店予定だった産地直送品の販売店「ふくしま応援ショップ」が、施設側の要請で出店を取りやめた。「福島からのトラックは放射能をばらまく」などと書かれたメールや出店に反対する電話が相次いだためという。運営側は8日、福岡市役所で記者会見し、「これが風評被害というものか」と悔しさを語った。
店を運営する市民グループ「ふくしまショッププロジェクト」によると、メールは出店を予定していた農産物直売所「九州のムラ市場」が入る商業施設「マリノアシティ福岡」(福岡市西区)と、プロジェクトに参加している食品宅配組織「九州産直クラブ」に届いた。「九州に福島の物を持ち込むな」「地域の汚染が広がる」などの内容で、出店発表後に計15通が届いたという。7日にムラ市場から「今回は出店を見送って欲しい」と連絡があり、出店を取りやめたという。
ムラ市場の担当者は「独立店舗ならまだしも、他店舗もあるので変なことになると困ると判断した。ショップ側とは話し合って出店を取りやめた。出店契約は成立していない」としている。一方、プロジェクトは会見で契約書を示し、「契約はしていた」と話した。
 プロジェクト責任者の吉田登志夫さんは「商品は震災前の収穫物で作った梅干しやラーメンなどの加工品。それでもさらに放射線量を測って販売する計画だった」と話した。
JA福島中央会の担当者は、「放射線量が国の暫定基準を上回る農産物は流通させていないことを踏まえても、福島の農産物を『非』とする方もいる。ただ、消費者の方が買うか買わないかを判断する以前に、店頭に並べないとすると残念。応援して下さる団体には感謝しています」とコメントした。」

福岡はソーカの地盤デスから…
エスエス
2011/09/08 22:42
続投デス

「台風12号で被災した紀伊半島で8日夜から再び激しい雨が降ると予想され、崩れた土砂により川をせき止めている「土砂ダム」が決壊する恐れも出てきた。2次災害を防ぐため、奈良県十津川村の312世帯630人と和歌山県田辺市の19世帯30人に新たに避難指示が出された。
 これまでに出された避難指示を合わせると、対象者は和歌山県新宮市の2万1千人など両県で2万5千人を超えている。
和歌山、奈良両地方気象台によると、紀伊半島は8日夜から大気の状態が不安定になり、和歌山、奈良県南部で1時間に最大40ミリの激しい雨が降り、9日午後6時までの24時間雨量は最大120ミリと予想された。台風12号の豪雨で地盤が緩み、土砂災害などの恐れがある。
 国土交通省などによると、両県内に土砂ダムが8カ所できており、そのうち2カ所が決壊する恐れがあるという。同省や気象庁は8日、奈良県の五條市南部や十津川村、野迫川(のせがわ)村など7村を対象に、土砂災害警戒情報を発表する基準の値を通常の半分に引き下げた。和歌山県でも同様の措置を検討中だという。
奈良県五條市大塔町の十津川(熊野川)支流にできた土砂ダムは7日時点で高さ約120メートルに達した。余裕がある容量は約150万立方メートルで、決壊すれば土石流が集落まで達する恐れがあるという。十津川村は下流の上野地、長殿など計7地区に避難指示を出した。
 同県野迫川村も、檜股(ひのきまた)地区の川に土砂ダムができる可能性があるとして、職員が川の状況を監視している。危険と判断した場合、バスで下流の住民18人を避難させる態勢を整えた。」

続く
エスエス
2011/09/08 22:44
日焼け疲れでウツラウツラで
シツレイながら動画見ました!
毎度ごっちゃんです。

ボーっとリラックスして聞いているので
「バカ言ってるんじゃない!!」など、
声を荒げる所はどうにも
寅さんとタコ社長の掛け合いが
頭に浮かんで困ります。
(寅さんにハラハラする団子屋従業員は
ゴロツキさんの表情を連想してww)

ゴロツキ狩りの下りは
ユダポチの吐いたヘドの干潟で
ピョコッと顔を出すゴロツキバイトを
ムツかけ名人よろしく吊り上げる
先生を想像してしま始末。
(有明海のムツゴロウ釣り)

まだまだ自分の見聞の甘さに
思い知らされます。
とにかくもう少し食べる量を適正にして
たくさん睡眠とって欲しい
危機迫る気迫は、たくさんの人に
浸透していって欲しい物です。
ポンにだ
2011/09/08 22:45
続き

「一方、和歌山県那智勝浦町で8日、男女各1人の遺体が見つかり、同県の死者は40人、全国の死者は9県で56人。行方不明者は和歌山、奈良、三重、鹿児島4県で55人。和歌山県警は8日、連絡が取れなかった101人のうち74人の無事を確認したと発表した。
 和歌山県新宮市や那智勝浦町、奈良県十津川村などでは断水が続いた。和歌山、奈良、三重3県で計7千軒が停電中だ。電話は和歌山県と三重県で計2900回線が不通のまま。奈良県は未復旧の360回線について8日中の復旧を目指していたが、十津川村に避難指示が出され、9日以降になる見込み。」

深層崩壊に続いて今度は土砂ダム決壊狙いデスかね?ユダ金さん?

そういえば、新潟中越地震の時も山崩れによる土砂ダムが発生したと記憶しています。
エスエス
2011/09/08 22:50
ん?何だよ かつてのコシミズってよ 誰だおまえ? 女々しいぞ 貫けや 男だろ? 手羽先でもよ
アイアンフィンガー
2011/09/08 23:00
たびたびスイマセン

気になる記事

「敦賀湾に迷い込んだジンベイザメ=福井県敦賀市(敦賀海上保安部提供)(写真:産経新聞)
福井県敦賀市の敦賀湾内に8日、ジンベエザメが迷い込んでいるのが発見され、“珍客”の来訪が早くも話題となっている。

体長約5メートルで、推定5〜6歳の子供とみられる。ジンベエザメは例年、暖流に乗り北陸沖に姿を現し、時折定置網に入ることもあるが、湾内で出没するのはまれだという。

湾内をぐるぐる回るため、関係者は「定置網に引っかかって目などを傷つけ、バランスを崩しているかもしれない。自然に沖合に戻ればいいのだが」と話している。」

敦賀湾?何かクサイデス
エスエス
2011/09/08 23:07
>マガ 2011/09/08 14:18
知ったかぶりで次元の異なる語彙を並べて
気持ち悪いミスリードすな。
頭悪くなるだろう。
(1+2=蛸 です。???みたいな手)
相対論も一般、特殊と改定しながら
数学的アプローチで
試行錯誤した立派な足跡。
最近は量子や幕やヒモで理論構築しないと
辛くなってるのも事実だが
そんな意図で引張って
きたんじゃないんダヨネ?

理論破綻した断定織り交ぜ
エンドレス自己主張
無検討なKY質問 などなど、
イタイ方が出てきますね。
コレしか妨害できんのか?ですね。

心を清らかに致しませウ。
ポンにだ
2011/09/08 23:12
偽ユダ公へ
抑この地球は、ワシ等皆のものじゃ。皆とは、人間已為らず、この星に生くとし生ける物総てである。我が物顔で、闊歩し抑、自分以外の生き物を物以下にしか思わぬ、極悪非道最低な輩を除いて。偽ユダ公共、己等の事じゃ。この地球は、キサマ等塵ダニ蛆虫共の居るべき場所ではない。オット、塵ダニ蛆虫の皆様あんな奴等と一緒にして誠に申し訳ありませんm(__)m。さてユダ公共、お前らは、この地球やのうて、恥丘にでも出てけ。
アルザル・テロよりエロ。エロよりエコ。
2011/09/08 23:16
「放射線パニック2」拝見いたしました。
ありがとうございました。

順を追っての話の流れがわかりやすくて、全てに強い説得力がありました。

ウソ、ゴマカシ、デタラメ、ギソウ・・・
こんなモノに振り回されては、正しく生きてはいけないですね。

人間として生まれながら、人間の心を持たずに生き続けるなんて哀しい人生ですね。
・・・悪魔のおじいさんへ・・・
蒼sora
2011/09/08 23:22
動物達は、何も思いません。
淡々と、生きるのみです。
人間のようなエゴもなければ、言い争いもしません。
ユラユラと、ただ「今」の命を生きています。
ななし
2011/09/08 23:27
原子力に関する情報です。過去ログ読む時間があまりありませんので既出ならすみません。
今後はトリウム原子炉が注目されそうです。
埋蔵量はウランより多く、エネルギーは90倍、放射性廃棄物は1/1000以下の理論値のようです。
NBオンラインの記事
http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20110405/219323/
放射線医学総合研究所のPDF
http://www.nirs.go.jp/db/anzendb/NORMDB/PDF/43.pdf
氷河期の星
2011/09/08 23:40
>子どもを持つ母親の気持ちをあなたの理屈で変えることなどできません。

では何を持って変えるんですか?議論無視の究極の文言ですね。初めから結論ありきだ。貴殿とは平行線でしょうから、これ以上ここでの活動は無理だと思います。ところで貴殿がRK独立党の主張を訂正させようとここまで粘る理由は何ですか?
日本独立
2011/09/08 23:45

ドイツはドイツ人に偽装したシオニストに滅茶苦茶にされた、

ロシアもロシア人に偽装したシオニストに滅茶苦茶にされた。


中国も、漢人に偽装したユダヤ派客家人に滅茶苦茶にされた。


日本も、日本人に偽装した北朝鮮人脈・新興宗教により滅茶苦茶にされた。


中国の腐敗・不自然な経済成長は、世界権力のハルマゲドン計画のために必要だったんだ。
元国民党員のリ・トウキが日本の右翼団体に接近しているが、リ・トウキは世界平和連合の手下。

ふー
2011/09/08 23:45

ドイツはドイツ人に偽装したシオニストに滅茶苦茶にされた、

ロシアもロシア人に偽装したシオニストに滅茶苦茶にされた。


中国も、漢人に偽装したユダヤ派客家人に滅茶苦茶にされた。


日本も、日本人に偽装した北朝鮮人脈・新興宗教により滅茶苦茶にされた。


中国の腐敗・不自然な経済成長は、世界権力のハルマゲドン計画のために必要だったんだ。
元国民党員のリ・トウキが日本の右翼団体に接近しているが、リ・トウキは世界平和連合の手下。

ふー
2011/09/08 23:45
今夜から紀伊半島で大雨が降るとテレビで煽ってます。
今夜香川県で地度3がありました。やはり、紀伊三県で停電地区がありましたので、補電した可能性大です!
雨もきっと人工降雨でしょう!

天気図の雲の流れは和歌山県、三重県、奈良県の三県を狙っているとしか思えません。

台風12号の日、涼しい風でしたので窓を開けて寝ました。
次の日、喉がガラガラになり、風邪をひきました。
今日の朝、岐阜県で目の痒みを訴える方が沢山いたとワイドショーで言ってましたので、私の咽といい、岐阜県の目といい雨を誘発する何かの科学薬品でも撒き散らしてるんじゃないかと疑りますよ(-_-#)

先程地震のあった北海道の日高はサラブレッド銀座と呼ばれるだけあり、沢山の名門牧場がありますし、種馬たちもいます。
いま、日本の競馬は社台系統大手牧場が事実支配してます。
なぜか社台ファームの付近は地震無いですね!

社台系馬の血統レベルは確かに上質ですが、レースをさせたらルール無視のプロレスみたいになってます。
ちょっと小耳に挟んだのですが、日本の競馬は創価が絡んでいるらしいのです。そして選挙前になると、インサイダーで高額配当をだし、選挙資金に。
さらに、昔オフサイドトラップと言う馬が天皇賞秋を勝ちました。馬主の勝負服は赤、青、黄色のご存知三色旗で表彰式に三色旗を持たせようとして、騎手がブチ切れたそうです。
その馬主は創価学会員で指摘され後、カトリックと言い張り勝負服も色を変えました。その後エルコンドルパサーと言う馬を持ち、日本馬として初めてフランスの凱旋門賞で地元の最強馬と数センチ差のマッチレースをしました。
何か今思えば、出来た話ですよ。
社台ファームでさえ当時は、海外挑戦しても勝たせて貰えなかったのに。

本当に大金の動く所に創価学会ありでうざいです。
ニケ
2011/09/08 23:52
精力的な公演「放射能パニック2」ゆどのやま2011、拝見しました。

いつも新鮮で重要な情報をありがとうございます。

さて、本稿の一番初めに御神体の写真が掲載されていますが、一昨年参拝した折、御神体は撮影禁止とうかがいました。

手抜かりはないと存じますが、湯殿山神社に確認されることをお願いします。
老婆心
2011/09/08 23:54
リチャードさん、万人斬りさん、お疲れ様です。
二週跨いだって事は、相当気合が
入ってる証拠ですねw

それにしても、かつてのコシミズファンとかいう
人物から「嘘つき民主党」というフレーズが
よく出てきますね。何か、
自民党ネットサポーターズクラブ臭いな〜w

勿論、民主党のユダ金の言いなり連中は
嘘つきですが、原発推進自民党については
どう思ってるんですかね〜w
フレデリック
2011/09/09 00:05
>マガ 様

似非科学で文系の方々を惑わすのはやめてくださいね。
嘘という前にちゃんと勉強して内容を理解してくださいね。
メタル金具
2011/09/09 00:12
放射性物質を含む瓦礫は竹島やら尖閣諸島やらに置いたらどうでしょうか。他国からも持ち込まれるかもしれませんが。
関西人
2011/09/09 00:58
もうそろそろ一般人偽装のこうさくいんさんの泳がしはあきたので終わりにしましょうw
dokudaminoheya
2011/09/09 00:58
必死で一般人に成りすます事と、自分に関する
本物の情報は絶対に公開しない事と、
あとは、同じタイミングで数人の工作員が
同時に動く事。これが工作員の特徴ですw
フレデリック
2011/09/09 01:06
>かつてのコシミズファン
動画見たよ。感情的にガヤってる面白くない番組だね。科学的データ一切出てないよ。給食が40mSv?どっから出したデータ?

東京大学医科学研究所・医師の坪倉正治さんによると、
「子供はセシュウムの代謝が早く体内の蓄積が検出できない」
「子供達の9割5分は計測器では検出できないレベル」
つまりセシウムは食物と一緒に食べても排泄されるって事ですよ。
坪倉医師は福島で実際に活動されてる方ですよ。武田センセはテレビに呼ばれる色物学者です。

セシウムは排泄されるんです。調理すればさらに減るんです。勿論「程度問題」です。震源域の海底の土を食べたら大人でもダメです。
放射線で遺伝子が傷ついて癌になるって話も片手落ちで正しくないでしょ。
傷付いたら全てが癌になるの?アトポーシスの話は?DNA修復機能、免疫、ホルモン、酵素の働きの向上は?
勿論「程度問題」ですよ。で、福島の放射線量がMTDownしたのに低いんです。武田センセでさえ100mSvの癌の罹患率は0.5%と仰っているんですよ!

>農家がガイガーカウンター購入して必死にやっています。
当たり前です。実際に何μSv出てるか測んなきゃ危険性を判断出来ないでしょ。
あんたら測りもしないで危険だって…目隠しで運転してるのと同じだよ。危険に決まってるだろ。

あと坪倉先生が言っていたのは。実際には「生まれ育ったこの地に住みたい」って訴える人が多いんだそうです。「どうやって放射線の被害を減らして生きていくか」を真剣に聞いてくる人が多いんですよ。その人達に測りもしないで危険だって…
あんたら何考えてんの!!
本物
2011/09/09 01:08
動画アップ感謝いたします。

さて、火力発電に追加情報↓
http://www.youtube.com/watch?v=UTf-Oy-vYW8&feature=mfu_in_order&list=UL
http://www.youtube.com/watch?v=wZJFE8L1Y04&feature=mfu_in_order&list=UL
http://www.youtube.com/watch?v=mOhVjjC_X_U&feature=mfu_in_order&list=UL
ニュースの深層9/2(金)「原子力なき経済再生への処方箋」

火力発電用液化天然ガス埋蔵量が2倍化したらしく、ますます原発不要・全廃論が現実化しそうな感じです。北米だけでなく他地域でも技術的に可能なようでまだ埋蔵量が増加しそうです。
また、最近の原油高はむしろ液化天然ガス価格低下に対応した点もあると見受けられます。
ただ穿った見方ですが、NY勤務でユダ金となんらかの繋がりがあるかも。石油の次は天然ガスで支配しようとか考えてるかも。
ドラドラ
2011/09/09 01:16
泳がし終了よかったです。いつ終わるかなあと思っていました。ただの論理操作で重要な情報は何もなく時間の無駄でしたので。(私の投稿の直後でしたので、もしかして私のことだったかも?)
私のコメントもくだらない話がほとんどですみませんが、上質の情報をご提供できるよう、今後とも独立党員、心情党員の皆様と楽しく精進してまいりたいと思っています。原発事故後の新参者で一度は講演会でお目にかかりたいと思っておりますが、なかなか都合がつかず、この場だけで失礼していますこと、お許しください。
関西人
2011/09/09 01:24
>マガさん
一般相対性理論と特殊相対性理論とあると思いますが、どの辺が駄目でしょうか?駄目駄目言ってても具体的に指摘できなければ意味ありません。是非ご教授下さい。

ブラックホールについては、難しいこと考えずに、光をも飲み込む程の超重力を持ち一点に凝縮されたような固体が、果たして(理論上ではなく実際に)存在するか否か?考えましょう。核融合を少しでも勉強すれば、核融合することなく一処に固体が存在し続けられるのか?と考えが巡ります。太陽はガスがゆえに一処に存在していますが、固体では、存在は難しいはずです。
今回の津波についても同様、単純に考えます。風呂場で地滑りが起きただけで天を突く程のしぶきが発生するか?否です。単純に考えて分かります。よって津波の原因は、水同士の核融合による自然反応、もしくは、地底のマグマと水が接触した時に起こる反応、もしくは、核爆発くらいしか候補がありません。
スレチ失礼。例をあげましたが、このように分かりやすく説明してほしいです。
ろむろむ君
2011/09/09 01:31
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110908-00000125-jij-soci

安い放射線測定器は駄目だから、信用できないと持っていきたくとも持っていけない内容になっています。
工作するなら腕の見せ所ですよ、裏社会のみなさん。
アファーマティブガイガーカウンターなんて発明してみては如何ですか?その場合、アファーマティブの本場米国製がいいのでは?都合の良い高い数値が出ると思いますので。
日本独立
2011/09/09 01:32
リチャードコシミズ先生。
スレ違いです。
■NHK解約申し込み9万件、地デジ化でTV離れ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110908-00000851-yom-ent
アナログ放送終了とともにテレビを卒業――。7月に東日本大震災の被災3県を除いてテレビがデジタル化したことを受け、NHKに対して放送受信契約の終了を求める連絡が8月末までに約9万件寄せられたことがわかった。NHKの松本正之会長が8日、定例記者会見で明らかにした。
放送法上、放送を受信できる設備を設置した者は、NHKと放送受信契約を結ばなければならないが、アナログ放送の終了でアナログテレビはその機能を消失。新たにデジタル受信機を設置しない限り、契約を続ける必要がなくなる。受信契約の終了連絡はこれに伴うもの。デジタルテレビをその後購入するケースもあり、実際の解約件数は9万件より少ないとみられるが、相当数の人が、アナログ放送終了をきっかけにテレビ離れすることになりそうだ。(読売新聞)

はっきり申しまして、受信料が高いです。お金持ちの方達は、何とも思わないでしょうが、低所得者層にとって、負担が重いです。
もう少し手厚い保護(一定の年収以下であれば、受信料免除若しくは一部免除)をすべきと思います。
※現状は、生活保護世帯、障害者世帯の方のみ全額若しくは一部免除の様です。
真夏のオリオン
2011/09/09 01:43
先日、東京湾でもジンベエザメが保護されましたが今度は福井県
潜水艦のソナーの仕業・・・まだ懲りずに海底で何か仕込み中かな?
敦賀港に“迷子”のジンベエザメ
http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/society/30320.html
無色
2011/09/09 01:51
>かつてのコシミズファン 様

実際たくさんいるであろう、あなたのような考え方を代表した貴重な意見なのかもしれませんが、
あなたのような方々に配慮して、コシミズさんは見出した真実を伝えることを控えるべきなのですか?
そんなことはないでしょう。
あなたはあなたの考え方で結構ですが、皆には真実を探すためにコシミズさんのような奇才による貴重な意見が必要なのですから。
あなたはそのままの考えで結構ですが、世の中のあなた側の意見の先生などによる、妙な日本のミスリードがないかだけには気を配っておいてくださいね。
本当にかつてのコシミズファンであれば、言ってる意味がわかると思います。

これからも書き込みくださいね、こちらも論破しようと頭をひねって鍛えられますから。
メタル金具
2011/09/09 01:52
>かつてのコシミズファンさん、改め
現在は武田真理教の教徒さんへ


震災から間もない頃の『たかじん』にも武田センセーが出演してましたが、その回は視ましたか?今と全く逆のことをおっしゃってたんですが……
酢味噌
2011/09/09 02:06
ヒロシマ原爆の200倍近い放射能土壌汚染海洋汚染を除染することは可能か?

可能である。人類の生存という至上命題にとって問題になるのは生物学的濃縮である。食物連鎖の頂点に立つ人類にとって土壌の農作物、海洋の水産物が汚染されることを防ぐ手立てが無い。しかし、農作物や水産物はそれ自体が濃縮によって土壌や海洋の汚染を希釈している除染物質となっているのであるから、農作物や水産物を収穫して汚染濃縮が確認されたら一箇所に集めて堆肥化土壌化すればよい。かくして汚染食材をすべて土壌化してから、土壌中のセシウム吸着技術を適用して土壌を除染し、高濃度セシウムを分離して核廃棄場へ、残った除染済み土壌を一般農地へ戻してゆけば、非常に効率よく農地除染も海洋除染も進められる。
児玉龍彦氏の除染プラットホームへすべての分野の民間の先進科学技術を「得手に帆あげて」集めることにより、国土と海洋の除染は必ず成し遂げられると確信する。

東電はすべての汚染食物を食品小売業者の店頭から仕入れ値で買い取り自費で土壌化して除染プラットホームへ搬入し除染費用を払って土壌除染せよ。
通りがけ
2011/09/09 02:06
工作員は、一般人(『私は、子供を持つ母親です。』とコメントする事もある。)に成りすまして、コメントを投稿して、独立党内部の撹乱を図ったりします。
時には、コメントに対して悪い言葉で表すとケチを付ける。

例:『先生。お早う御座います。』とコメントを投稿すると、『媚を売る行為で気持ち悪い。』と煽る事もあるでしょう。
相手に対して『お早う御座います。こんにちは。こんばんわ。』と挨拶文をコメントを入れただけで、媚を売る行為と悪い様に解釈する人もいるようです。
※私は、少し疑問を感じますが…。

今後は、相手のコメントに対し、冷静に判断していかないと、相手からとんでもない誤解を招く事もありますしね。
真夏のオリオン
2011/09/09 02:13
>真人間 様

工作員についてですが、読んで字の如く「工作員」って意味ではなくてですね、馬・鹿という意味なんですよ。わかりませんか??
反対意見でも、知的なものであれば結構なことなのですがね〜
相手にするだけムダ、そういった時簡単にきり返す言葉があれば便利でしょ?
読んで字の如く「工作員」でないのであれば、自分のどこが馬・鹿なのかよく考えてみるべきですね。
メタル金具
2011/09/09 02:13
>ななし さん

私はむしろ、
「動物達はエゴの塊だが、チカラが無い。エゴは生活、環境により抑えられている。人間は、チカラがあるがその分、エゴを理解している。自らエゴを抑え、悩むことができる。」
という考えです。そりゃ例外はあります。

まあ、世の中にはエゴの塊の神様気取りの、お米に寄生したユダ菌って言う輩がいますが・・・。あ、人間でないから私の考えは間違っていませんね。お米大好きな日本人は気を付けましょう。
メタル金具
2011/09/09 02:39
天皇陛下は白老町というところでアイヌの遺跡を
訪問する予定があるとのことです。
http://www.muromin.mnw.jp/murominn-web/back/2011/08/10/20110810m_01.html
911に白老のアイヌ訪問というのは何か
意味があるのではないでしょうか
天皇家にはなにか儀式のようなものが今なお残っているはずなので
今この時期に北海道にこられるのは
何か土地の神道的な意味やまじないのような
ものがあるとかんぐっています。
311以来さまざまな黒幕のしかけから
なぜか北海道だけが蚊帳の外なのです。
電力不足しかり、放射線しかり
セシウムしかり。
なぜでしょうか。
黒幕どもは北海道を
食料基地、植民地として最重要視してると
私はにらんでいます。
だからあまりよごしたくないのではなかろうかと。

これらをふまえると
地震との因果関係もあるのかもしれませんね。
また、日本列島を世界地図の雛形として
神道の一派の出口王仁三郎などが
唱えていてそれによると
北海道は北アメリカにあたるのです。
この出口さんは、かの頭山満と深く関係しているのです。
輝望正舟
2011/09/09 03:06
先生、御開帳お疲れさまです。彼らのことばは少なくとも私の心に何も残りませんでした。
塩の文字が見えた気がしたときに思ったのですが、彼らの行為は
敵(コシミズ先生)に塩(情報)を送るという結果になっているんですね。
砂風呂
2011/09/09 03:09
今日東北産ホップ100%の限定『麦とホップ』を頂きました…
浴びました
身体にエエよーう
去年収穫?
しかし『東北産』と銘打つサッポロビールさんに感動
フルポン
2011/09/09 04:34
>マガ様
2011/09/08 14:18

殺害とは穏やかではないですね。1人頭、何人位いっときましょう?2000人位ですか?敵が多すぎて大変そうですね。自分たちが既に社会から「抹殺」されている事に早く気付きましょう。

集団ストーカー?私の代わりに働いてくれないかな。

そもそも、テレビゲームすらろくになかった時代に「月」に行ったのに、それっきり行ってないですよね。1度行けば、もう必要ないんですか?
どっちつかず
2011/09/09 06:21
ロシア軍機が来ていたそうだけど、ユダアメが何か仕掛けたかを見に来たのかな?

防衛省によると、2機の爆撃機は8日午前6時ごろから約14時間かけて日本周辺を飛行。
8日から10日にロシア軍が訓練空域に設定した北海道稚内市沖から釧路市沖の空域では、別の2機と合流して空中給油も行った。

2011/09/08 23:41
http://www.47news.jp/CN/201109/CN2011090801001036.html

反米
2011/09/09 06:54
釣べ落としの夕日に染まって、夏休みにかどわかされ、洗脳されたと思われる男女の高校生が、牒鮮凶会風の紙を持って駅前などに立っています。親御さんや学校の教師の方々は子供達が何をされているか知っているのでしょうか?未成年を宗教勧誘するのは法律違反とすべきです。欧州は信教の自由の表向きとは逆に、各国とも既存宗教保護の為でしょうか、昔からの宗教以外は排除しています。スイスなどは憲法でイエズス会派を禁止しています。バスク人は欧州でハマイノリティなので、戦国時代から日本にまで送り込んだりと手先としては使いますが、彼らの金塊保管所のスイスには入れなくしてあります。耶蘇教徒は生涯収入の一割を教会に取られますが、ドイツでは未だに教会税を、公の税金とは別に徴収されます。
附録の黙示録
2011/09/09 07:29
リチャードコシミズ先生皆様おはようございますIリチャードコシミズ先生相変わらず失礼ながら堂々巡りなスレが続いてますね!自分はそのスレに対し読む時間が勿体無さすぎです。
たかひろ
2011/09/09 07:38
http://www.47news.jp/CN/201109/CN2011090801001036.html
ロシア軍機、日本周辺1周 中国軍も尖閣に近づく

防衛省は8日、ロシア軍の爆撃機2機が長崎県対馬海峡から太平洋や北方領土周辺を経て日本周辺空域を周回、領空侵犯の恐れがあるとして航空自衛隊の戦闘機を緊急発進(スクランブル)させたと発表した。ロシア軍機が日本周辺を1周する形で飛んだのが明らかになったのは初めて。領空侵犯はなかった。

 また、中国軍のY8情報収集機1機も同日昼ごろ、東シナ海を南下し、日中中間線を越えて沖縄県・尖閣諸島の北100〜150キロまで接近。領空侵犯はなかったが、空自戦闘機がスクランブル対応した。

だんだん、シナリオ通りに進んで高笑いでもしてんのか?

フェラジジィ!!

戦争屋前原も訳の分らん事ほざいてるしな。

頼むから早く逝ってくれ。
打倒69フェラ
2011/09/09 07:40
お疲れ様でした。

北海道で地震、東北でも地震がありました。
関東大地震計画は当面見送りなのでしょう。
小地震頻発による恐怖の継続計画に切り替えたのか、はたまた時間をおいての大地震計画へのアリバイ作りなのか。
資金枯渇によるアセンション(大量殺戮計画)の頓挫の時期は不明ですが、地震計画を長期化させることで緊張感が薄れ、注意力がなくなった時を狙う。という可能性も残されていますね。

他に注意を逸らす、と言う手もあります。
青森には休火山の岩木山という山があり、麓には自衛隊の基地があります。
三沢には米軍基地がありますから、何かしらするのに距離は遠くないです。


今朝、ロシアの爆撃機が日本を周回した、というニュースがありました。
情報収集でしょうかね、それとも米国への牽制か。
軍事、という面では対日本ではなく対米軍になると思いますし。
対北朝鮮への偵察、かもしれませんが。

ロシアは震災後、積極的に支援してくれようと動いていたことを、最近ネットで知りました。
原発への支援を政府が断っていたことは知ってましたが。
テレビはロシアや台湾のことを放送してくれませんね。

ロシアと中国をうまく絡めれば、日本も渡り合っていけると思うのですが。
(だから切り崩されてしまったのですよね)

中国と関係を構築しようと、堂々と訪中するとスパイと呼ばれ。
こそこそと反日の工作員と会っている議員が、代表戦にてテレビでは支持率が高いと報道される。
おかしすぎますね。

2011/09/09 08:02
丁寧な言葉で偽装し、自分に反論しないものに対してはべた褒めして近づき、結局は自分の主張の同調者を増やそうとする。工作員のよくやる手ですね。

2011/09/09 08:26
アインシュタインは量子論を嫌っていたけれど。
アインシュタインの研究の結果が、量子論の肯定をしていた。
と、読んでいた本に書いていました。

ニューヨークのハリケーンですが、反対勢力への圧力かな?
なんて予想を。

エルニーニョ現象を少し。
エルニーニョ現象は異常気象の原因と言われていますが、異常気が頻発するようになるのは1977年から。
間隔を開けて四年は影響のない年がありましたが、今年に至るまでエルニーニョ現象とラニーニャ現象による異常気象は続いています。
地球温暖化が異常気象の原因と言われていますが、77年から温暖化が進んでいたんですかね?
最近は温暖化自体がその正当性を疑われていますが。

エルニーニョ・ラニーニャ現象の世界共通の定義はなく、各気象機関などが定めた複数の定義が存在する。その中でも、日本の気象庁と米国海洋大気局の定義が 各国の研究者で学術的に広く使われている。
wikiより抜粋。

エルニーニョ現象とは、ペルー沖、赤道下の海温上昇を示しますが。
不思議な事に、要因として海底火山が関わっている可能性についての記述が見つかりませんでした。
該当する場所に海底火山が存在するというのに。

エルニーニョもどき 東京大学 の山形俊男教授が命名した現象 太平洋 中央部の海水温が上がることにより 上昇気流 が発生、これにより 太平洋高気圧 の勢力が強くなる。 2004年 夏に日本で発生した 猛暑 や 集中豪雨 の 原因とみられている。
wikiより抜粋。

ちなみに山形教授は反原発論者です。

2011/09/09 08:40
海水温による気圧の操作。
気圧配置による風向きの操作。
台風の発生は、特定の場所で水蒸気を発生させれば良いのかな、と。

海水温の上昇に海底火山を使えれれば操作も簡単ですね。

あれ、HAARPなんか必要ないじゃないですか。
いえ、素人による分析なのですけどね。

2011/09/09 08:46
先生、発売中のFRIDAYをぜひともご覧下さい。
前原、暴力団幹部、右翼団体会長、部落解放同盟幹部と仲良く記念撮影している記事が特集されてます。此が次期総理と囁かれる人ですか?裏社会どっぷりですね。
山口乙矢
2011/09/09 08:46
HAARP説は
潜水艦が使うソナーのカモフラージュなんじゃないですか?

2011/09/09 08:51
>かつてのコシミズファンさん。
言いたいことがあれば人様のブログに粘着せず。ご自分でブログを立ち上げて堂々と持論を展開されるがよろしい。

砂頭巾
2011/09/09 09:27
「モダン・タイムズ」に象徴される産業革命の暗く蒼い時代「シジマの世界」に一筋の雷光が照らされた。
稲妻の告知者で後の「ヨスガの世界」を創世することになるフリードリッヒ・ニーチェである。
その当時の労働者階級は、彼の思想の誕生により心の芯から変化を感じたことだろう。
「超人は稲妻である」そしてその後に付いてくる群衆を「雨滴」と表現し、その流れが次第に「大きな雨滴」となり嵐を巻き起こすことになる。
ルサンチマン(畜群)として生きるよりも、超人として生きる道を選べ。
彼の思想は究極のニヒリズムであったのかもしれない。
何れ世界大戦の失敗により、「ヨスガの世界」が終焉することになる。
後に誕生したのがチャールズ・サンダース・パース、ウィリアム・ジェームズに代表されるプラグマティズムである。
アメリカで誕生した統計学、論理学、心理学などに象徴される実用主義、道具主義、実際主義、行為主義的なものの考え方であり、
現代社会システムの基盤を作ったともいえる。
超人は稲妻である
2011/09/09 09:28
マトリックスの中で完結した個人が直接他者を必要としない「ムスビの世界」の誕生です。
スターバックスでノートパソコンを開けば、世界中のありとあらゆる情報が手に入り、銀行、証券、保険、航空券、ホテルの手配などもはや他人を必要としない、
終始を自己完結してしまうことが可能となる。
アマゾンやウォルマートなどで一円でも安く買おうとするので、価格競争で小売店は生き残れなくなり、
次第に経済が弱体化して、二極化が進むことになる。
新自由主義による労働賃金の低下と、二極化により産業革命と同様の搾取が横行するようになった。
二極化は搾取する側も搾取される側も望んだことである。
大衆は畜群となり贖罪を繰り返すことにより、権力者の意思による永劫回帰を望むのか?
それとも自らが稲妻の告知者として、重い雨滴の潮流により嵐を巻き起こすことが可能なのか?

Master of Puppets
http://www.youtube.com/watch?v=s2YiJ13MRUE
超人は稲妻である
2011/09/09 09:29
アメリカが予定どうり911に合わせて
テロを起こしそうです。

CNNで脅威を流しています。

ビンラデインの潜伏先から書類がみつかった。
ABCでは具体的なことを言っている。
この情報の事実を確認している。

8月に3人(うち1人はアメリカ人)が空路で
入ってきた。
2両のトラックがNew YorkかWashingtonで
何か起こしそうだ。

当局から指示があるまで脅威に煽られないで
人々は普通の生活をするように。
はにわ
2011/09/09 09:39

コシミズ先生および独立党の皆さんは、HAARP説なんかに惑わされるウマシカさんたちと全く次元が異なります。

HAARP説というのは、核爆弾による人工地震を誤魔化すための罠みたいなものかもしれないと思います。

少なくとも私は、HAARP説をむやみに声高に唱える人を疑ってみるようにしています。もちろん完全否定はしないで様子見しているのですが。


S
2011/09/09 09:54
スレ違いですみません。
ユダヤ人への差別発言で起訴された高級ブランド「クリスチャン・ディオール」の元デザイナー、ジョン・ガリアーノ被告に対し、フランスの裁判所は8日、執行猶予付きで6000ユーロ(約65万円)の罰金を命じる有罪判決を言い渡した。

小沢さんへの長期に渡るマスコミの差別発言や検察の責任はどうなるのでしょね?
ひまわり
2011/09/09 10:17
動画♪深夜に見始め10分の9も終わり頃で、寝てしまったらしく、続きを今朝見ました(*^^*)
ありがとうございます。
温泉に瓦礫(ユーモア混じりにジョークと後付け補足あり)のお話しには笑ってしまいました。(食い付きどころが、いつもそういう部分ですみません。)
でも低線量なら「あり」なのかもと思ったりもしました。
その温泉に浸かってた100歳のおじいちゃんが、ボルト以上にダッシュするとか妄想してしまいました。
ロック罪罰じいさんの長寿は、他人にはストレスを与えまくりでも、当人はストレスを感じないという事もあるのでしょうねフフ
目出度いロック。
ピーチパイ
2011/09/09 10:19
CNNから

2両のレンタルトラックは関係なかった。
行方不明のトラックは所属先が確認とれた。

ビンラデインは911の記念日にアメリカを
攻撃すると言っていた。
トラック爆弾、鉄道、地下鉄等を警戒。
アメリカが緊急事態になっていることは間違い
ない。
ビンラデインは記念日が好きなんですよね(アレッ)
脅威を事前に伝えることがテロを防げる(アレッ)

あとアリゾナ、カリフォルニア、メキシコで
停電している。410万人が被害にあっている。
はにわ
2011/09/09 10:21
凄いこの動画・・・みんなに教えよう。先生、お体御自愛なさってください。ありがとうございます。
魅惑のマッスルオーケストラ
2011/09/09 10:26
コシミズ様

 いつもお世話になります。
 57カ国会議が秘密裏に開催されたとの下記のリンクと同様な記事を見かけますが、これは本当なのでしょうか?
 もし、本当なら経済勢力を2分化して、世界戦争を仕掛けるための茶番劇ではないかと思っています。

【「神々の黄昏」:「ある王国の終焉」】
http://quasimoto.exblog.jp/15394054/
チャトラン
2011/09/09 10:33
>治せる医師・治せない医師 (院長の独り言さまより抜粋して転載)
>>http://onodekita.sblo.jp/article/47815092.html
>12世紀の偉大な哲学者であり医師でもあるマイモニデスも,癒しの芸術を信奉し、「患者は苦しむ人間だと言うことを決して忘れまい。患者が病気の入れ物とは思うまい」・・・
>2500年前、ヒポクラテスは「人への愛があるところに、技への愛もある。自分の病状は危険だと自覚している患者でも、医師に全幅の信頼を置くことで健康を回復するものもいる。」・・・
>16世紀には、当時ドイツの偉大な医師パラケルススが、医師の基本的な資質として「患者とその身体、病気を理解するのに必要な直感力があること。医師は、患者に触れて感じることで、患者の心と共感できなければならない」・・・
>(Dr.レバイン)ここでも私は、医療の極意についてシベリアの医師が「医師が患者を診るたびに、患者の気分が良くなることです」と言ったことを思い出す。・・・

福一311テロ放射能被曝被害被災者を患者とすれば、「患者が苦しむ人間だと言うことを決して忘れない」治せる医師が児玉龍彦教授であり、「患者を単なる病気の入れ物と思う」治せない医師が「Mr.100mSv」こと山下俊一教授である。
通りがけ
2011/09/09 10:36
>黒 どの 2011/09/09 08:51
HAARPはかなりレトロな技で
雲、発光に関しては操作出来るでしょう。
(水の相変化を起こしやすい空域)
日本でも電離層調査に関する
マイクロ波使用、金属塩ロケット散布など
公的にやっています。
(分かりやすい資料は片手間で調査中)
スカラー波など飛躍した(エセ)理論を
立てずとも可。
連中はハイテクに見せてレトロなペテンを
駆使している。最近そう思います。

地震起爆は・・最初から地中伝播させた方が
効率良いと思うのでウソ臭い。

海水温加熱は、昔妄想しましたが、
海底に廃棄核弾頭、抜き取りウマイ棒の
「冷温貯蔵所」を作れば、
(再臨界距離にならない距離を保つカゴに
入れるだけでOK。)
延々と放熱して海水温暖まりますわね。

これから奴らが仕掛けてくるのは
気象操作、謎の病気、イライラ心理操作
位に限定されてきています。
グイグイ調べていきましょう。
ポンにだ
2011/09/09 10:38
与太話を追加します。

北極の氷は、海水温を下げるためにわざと溶かしているのかもしれません。
寒暖の差を激しくするたか、ラニーニャ現象を演出するためか。

何をしていてもわかりづらい場所ですからね。

研究によれば、南極や北極の氷はなくなるはずがない、とのことでしたから。

2011/09/09 10:41
サン・ディエゴで大規模停電:「非」計画停電(unplanned outage)だけど、怪しい...
http://www.huffingtonpost.com/2011/09/08/san-diego-power-outage_n_954864.html

San Onofre原発も電源供給がストップ:
http://www.huffingtonpost.com/2011/09/08/san-diego-power-outage-sh_n_954892.html
yiwai
2011/09/09 10:43
ゆどのやまは好い所のようですね。
講演会場がリラックスしているのが伝わってきて
大変楽しく拝聴させて頂きました。
放射能問題への解答、完璧でしたね。
心情老人会員
2011/09/09 11:05
CNNから

NYブルームバーグ市長の会見

連邦当局が信頼性の高い情報を得た。
脅威に警戒を強めている。
皆さん不審なものを見たらTELして下さい。
週末に向けて不審なことがあれば当局に
連絡してください。
車両には検問所を。
地下鉄は荷物検査が増えるかもしれない。
その他空港、ユダヤ教の教会等捜査を強化。
最新の脅威に警察官、州兵の爆弾処理、
対策を強化、強化、強化。

大体こんなところです。
信頼性の高い情報だが確認が取れていない
と言ってました。
パニックになってもいけない。。。だって
はにわ
2011/09/09 11:09
CNN

http://www.cnn.co.jp/usa/30003928.html


はにわ
2011/09/09 11:14
いまや、福島県民にとって極悪人である原発推進の張本人の、渡辺恒三(彼は自分が支配する福島の会津にさえ一度も帰ろうとしない)と、その子分である佐藤雄平(恒三の甥、かつ秘書だった)現職の福島県知事が、原発を推進してきた政治家たちである。 福島県が地盤である玄葉光一郎も同じように東電の家来として原発推進派で育てられた政治家である。自民党の石破茂も、娘は東電コネ入社で同じように原発の絶対推進派である。わずか年間総量(単純積算)で100ミリシーベルトにもならない福島の20`圏の現実を知るなら、恐れる必要はない。逃げるべきなのは、年間で1000ミリシーベルト(=1シーベル)から上の時だ。今回の福島第一原発事故は、最初はレベル4、そしてレベル5(スリーマイル島事故と同じ)と言っていたが、「そんなものじゃ済まない」とIAEAの天野たちが、日本政府と東電と保安院を脅して、結局チェルノブイリと同じレベル7にさせた。そして高濃度の放射線が撒き散らされていると日本国民に思わせ、怯えさせて、世界中を恐れさせている。全ての原因はアメリカが日本人を洗脳して実質支配しているから、優れた民族指導者(国民政治家、たとえば田中角栄のような)が出て来られないようにさせられているからだ。国民が自らの意思で作っていないからである。官僚という目に見えない訳の分からない人間たちや東大教授の悪い連中は、自分の出世しか考えない。東電や電通からいっぱい裏金をもらって腐敗の限りを尽くしている。日本の官僚や御用学者たちが実質的にどれくらい汚れているか、国民は知らない。主要なテレビ・新聞・雑誌も全部買収され、カネ(宣伝・広告費)の力で押さえ込まれている。責任者に正しく責任を取らせる構図を持たない国、それが今の日本である。 
I Iove ベイベー福島
2011/09/09 11:36

露連軍の爆撃機が福島県沖に飛来。

上海協力機構にはモンゴルやインドも加盟しています。「新冷戦」のシナリオです。野田政権に在日米軍の大切さを分からせるデモンストレーションかな?

ふー
2011/09/09 11:37
久々にコメントします。

膨大な情報量と内容を咀嚼するのに時間と体力が相当要りますが、それだけの価値がある素晴らしいブログだと思います。ほとんどロム専のくせにHNが「N心情党員Z」なんておこがましくてスミマセン。

いつも大変興味深い貴重な記事の更新、そして早い動画配信ありがとうございます。今は職場なので、明日早速最新の動画を拝見させていただきますね。

今リチャードさんのコメント見て閃きました!

>もうそろそろ一般人偽装のこうさくいんさんの泳がしはあきたので終わりにしましょうw dokudaminoheya
2011/09/09 00:58

「こうさくいん」ってひらがなで書いて、中身を入れ替えると「うんこくさい」ってなるんですね!

さすがリチャード大将、ネタも上手いですね。

こちらNZはラグビーワールドカップが本日まもなく開催、ということで妙に盛り上がっております。
我らがジョン・キー首相(彼の経歴は誰がどう見てもユダ金ですw)ももちろん式典に参加しますが、開催中に(も後にも)変な事起きなきゃいいです。

南半球から応援しております!
N心情党員Z
2011/09/09 11:40
超人は稲妻であるさん
2011/09/09 09:28

「究極のニヒリズム」にぐっときました。
なんかねえ
2011/09/09 11:44
度々恐縮です。
こちらの皆さんは、御存じかと思いますが、ザックリとした事しか解らなかったので、昨日の「光化学スモッグ」をチョット調べてみました。
光化学スモッグの始めての観測は、1945年にアメリカのロサンゼルスで初めて観測され、そのため「ロサンゼルス型スモッグ」とも呼ばれるそうです。
揮発性有機化合物が日光に含まれる紫外線の影響で化学反応を起こし、それにより生成する有害な光化学オキシダント(オゾンやアルデヒドなど)やエアゾルが空中に停留しスモッグ状になる事をいう。
日本の発生件数は1970年代をピークに減少傾向にあるが、ヒートアイランドや中国からの大気汚染の流入などの影響により、増加している大都市地域もある。
「人体に対する影響」は・目がチカチカする、異物感、流涙、痛み、喉の痛み、咳など、皮膚の発赤。
・重傷例は呼吸が苦しい、意識障害、手足の痺れ、嘔吐、めまい、頭痛、発熱。
311以降のヘリの騒音は最近静かでしたが、3日くらい前から又復活したのかヘリ音が。そして昨日は音は静かでした。
光化学スモッグも…もしやチと、ついつい疑ってしまいます。
ピーチパイ
2011/09/09 11:44
 輝望正舟様

 私も同じことを考えてました。ニセコは欧米からも評価が高いし、自然環境、食料環境も欧米人には打ってつけかも知れません。
 でも日高沖「人工地震」が頻発するということは、何でしょうか疑問ですね?天皇来道に合わせての威嚇か?それとも、天皇が避難したか?私の考えすぎか?
 ムロミンWeb版拝見しました。
 天皇が来るたびに市役所一部立ち入り禁止とか、来庁者用駐車場が一般市民使用禁止とか、精神障害者不当に隔離とか、普通に自転車に乗ってる高校生が不法な職務質問されたり犯罪者扱い等々、迷惑な話です。と、私は実感します。
昔から玄米派
2011/09/09 11:47
全部視聴しました、リチャード先生、万人斬りさん感謝致します、それに第一作「911自作自演テロとオウム事件の真相」復刻版が届きました、これから読ませて頂きます。
ヘリオス40
2011/09/09 11:55
下らねえワイドショーつけっぱなしにしてたら…
ホンジャマカの恵!何を目指してんだ???
太ってた頃の泣き喚きキャラは払拭できんぞ!!!
何を目指してる!?痩せても不細工!勘違いすんな
片岡鶴太郎みたいな方向転換を目論むんか!?
気取ってんじゃねえよボケ
好感度UP狙いのコメンテーターっぷり…
もはやオマエは終わってる

まいうー:石塚の素はコワモテ
汚い作り笑顔と駄洒落が生き残る為の唯一の手段
み、みんな、必死なんだなぁ〜

…まったくくだらん!
ダブルスカート平井
2011/09/09 11:55
ウププ ナニコレ台風14号。
とうとう台風までステルスですか。

「見えない台風」にナチャッターヨ。
まあ風速17以上は台風ですから

あーあ、気象予報士も
「ええとですね、ココ、見えませんが
 渦を巻いているんです。」^^;;;
なんて言っていますよ。
大変ですねー。
ポンにだ
2011/09/09 11:59
ぽんニダ様
情報ありがとうございます。
先の異常な台風で死者行方不明者が100人超出てしまいました。
許せません。
これから台風が猛威を奮う季節です。
共に頑張りましょう。


HAARP否定にはもうひとつ理由があります。
1977年からエルニーニョ現象によるといわれる異常気象が多発しますが。
HAARPが危険だと騒がれるようになったのは1996年頃。
はたして、いつ頃から存在していたのか。疑問です。

多大なる被害を出した台風12号。
その速度の遅さは、北に位置する高気圧。
海温のおかしさを指摘するコメントがありましたように、おかしいのです。
北海道のすぐ北、平年と比べ高い水温であることを示す赤色の図は、そこが温原だということを表してますが。
その海域は北からの冷たい海流が流れ込む所なのです。

私は今朝の爆撃機の行動が、抗議のように思えてならないのです。
これ以上おかしなことはするな、と。

もちろん、ロシアを善玉扱いする訳じゃありません。
けれど、ロシアだって彼の者たちに翻弄され続けてきたのも確かです。

プーチンさんは個人的に好きですね、柔道少年に投げられたのが一番の理由です。
そのニュースを見た当時、パフォーマンスなのだろうけど、それでも投げられるのは度量が広いなと感じたんです。
政治になれば、それはまた別な話になる、とわかってますが。

こう発言すると、私はロシアスパイにされてしまいますかね?
まあ、そうなると三國志好きや、名前に万里の長城の一部が使われていたというだけで、
中国スパイよばわりされるのと同じものですよね。

2011/09/09 12:15
何度もすいません。

このblogを読む限り結局の所、放射能とセシウムは隠蔽と情報操作によりかなり危険の様なんです…

何が本当なのかわからないです(泣)

http://kaleido11.blog111.fc2.com/

通りすがり
2011/09/09 12:16

この前パチンコ屋のイベントに出ていた、東国原氏が自民党から出馬するとか。
B層狙ってますね。
ただし東国原に大衆人気はまだ有るのかは分かりません。

東国原が自民党へ
2011/09/09 12:21
これまで経過を見てきて、一層RK理論の正当性が強調された結果になったと思います。
ゲンガ
2011/09/09 12:28
抽象的な独り言は、自分の日記でしてください。
砂風呂さま
2011/09/09 12:28
本当にひどい放射性汚染を放置隠蔽していたら、
直ぐ謝罪と賠償を請求する国が隣にありますよ。

2011/09/09 12:34
リチャードコシミズ先生、賛助会員&心情党員の皆さん、こんにちは。
いよいよ明後日、横浜講演会ですね。それと同時に、米国自作自演テロ10周年を迎えます。
講演会の成功と同時に、当日、ユダ金さんによるテロ行為が起こらない事を祈ります。
真夏のオリオン
2011/09/09 12:38
NWO計画には必然的に線引きが行われる。
生き残る側と殺される側。
しかし、グレーゾーンの人々、すなわちある程度情報を知りうる立場ではあるけれど、さほど重要視されない人々。
NASAシャトルに携わっていた8000人の解雇者達のような人々。
これらの人々の扱いは難しい。

CNNが9.11テロ情報について配信。
 
ニューヨークと首都ワシントンを狙った、爆発物を積んだ車両によるテロが計画されているとの事。

自作自演映画の予告編なのか、グレーゾーンの人々による本当の脅威なのか判らないが、この間の震源ワシントン地下深さ1キロの地震のような類のものの続出は避けられないのだろう。

いずれにしてもオーナーは相当困っていることだろう。

金銭的にも内部統制的にも。
穂咲青二才
2011/09/09 12:43
スレチすみません
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4822350.html
米政府、9・11から10年狙ったテロ情報入手 NYなど警戒強める
心情党員8xKzyg6
2011/09/09 12:47
 あの、以前のコメントにも有りましたが、<ねこじゃらし>が、すごいです。そのコメント読む前に、空き地の雑草見て、猫発狂だな、と友人と言ってました。
 昨日、近くの花壇を、なにげに見たら、じゃらし、が山盛りでした。おもしろい。てんぷら、で美味いそうです。
fukusimakenjin
2011/09/09 12:54
只今、日本時間の12:57 2011/09/09。NHKラジオ第一放送のお昼(正午)のニュースも、CNNと同じ内容流してた。「ニューヨーク、ワシントンの【橋】【トンネル】」が危ないそうです。
やれるもんならやってみろ。糞ユダ金。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.cnn.co.jp/usa/30003928.html
米政府、9・11から10年狙ったテロ情報入手 NYなど警戒強める 2011.09.09 Fri posted at: 09:37 JST

ワシントン(CNN) 米国土安全保障省は8日夜、米同時多発テロから10年目となる9月11日を前に、、米本土を狙ったテロが計画されているという具体的な情報を入手したことを明らかにした。この情報は「具体的かつ信頼できる」がまだ確認は取れていないとしている。

米政府高官はCNNに対し、「ニューヨークと首都ワシントンを狙ったとみられる計画の可能性についての信頼できる情報を、ごく最近になって入手した」と語った。

ニューヨークでは警戒態勢を強め、車両検問の配置場所や爆発物探知犬の数を増やすなどの対策が講じられる。
JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2011/09/09 13:06
(つづき)
この計画には米国に入国したとみられる3人が関与し、米国籍の人物が少なくとも1人含まれるという。爆発物を積んだ車両によるテロが計画されているもようだが、計画の全容は判明していないとしている。情報をつかんだのは7日正午頃だったという。

米国土安全保障省のチャンドラー報道官は「具体的かつ信頼できるが未確認の脅威に関する情報があるのは確かだ」「9月11日などの重要な日が近づくと常にあることだが、これから数日間は確実にこのような報告が増えるだろう。こうした報告の中には信頼できるものもあれば、信頼性に欠けるものもある」と説明。米政府は引き続き、テロ計画阻止のためにあらゆる対策を取ると表明し、米国民には9月11日に向け警戒を怠らないよう呼び掛けた。

当局者によれば、議員らにもこの問題について政府と情報当局から説明を行い、政府が「強い懸念」を持っていることを明らかにしたという。

これに先立ち米国土安全保障省のナポリターノ長官は同日、記者団に対し、イスラム過激派のウェブサイトなどでは9月11日について「多数の会話」が交わされているが、警戒情報を出すほどのものは何もないと話していた。同省は9月11日に向けて、航空警備担当者を増員するなど警戒態勢を強めている。
JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2011/09/09 13:07
独立党イチオシ政治家である前原部落ロボが
英語で会見をするニュース動画がyoutubeで流れているので皆さんぜひ見ていただきたい

http://www.youtube.com/watch?v=ObAN0uatqos

さすがは元外相だけあって、ネイティブ話者と遜色ないすばらしい発音を披露している笑
解同
2011/09/09 13:08
スイスフラン無制限売り介入の禁じ手が円の独歩高をもたらす
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110909-00000001-diamond-bus_all
野田さ〜ん!安住さ〜ん!都合のいい記事が出ましたよ〜。これじゃ円高になるのもしょうがないって記事ですから、格好のロック爺さんへの米国債貢ぎ理由になると存じます。内閣閣僚を17人中7人も「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」に所属してますし「娯楽産業健全育成研究会」所属の皆さんも多数いらっしゃいますね〜w。
ロシア機、中国機来てみたり、中国の漁業監視船が領海侵犯してもお咎めなし。ありゃ白く塗った軍艦なんですがね〜。やはり財務と防衛に素人を置いたのはそういう魂胆があったんですね。中国と朝鮮には甘い、そして増税を復興増税で慣れさせておいて、今度は財務省懸案の消費税増税は国民に押し付ける。素晴らしい内閣じゃないですかwww
豆腐の角に頭ぶつけていいですよwww
ねぇ?ロック爺さん?www
あんたはハドソン河か?www
don
2011/09/09 13:10
拝見しました。実際みな仕事があり逃げたくても福島から逃げられないのが現状であり、いずれ食物連鎖で日本みんな被爆していきますが、現状では家の中はなるべくノイローゼのならない程度に西日本の食物あればそちらを買いますが、大人は外食では無視しています。もし日本国債の暴落があれば、自給率40%の日本なのでなんでもたべなければと判断していますが、このたびの動画で健康によいというデータもあり精神的に楽になりました。国家破綻などどうしようもないときは子供に食べさせますがこの動画は精神的に楽になります。以前武田さんの発表された北海道の魚のセシウム量のデーターみたときためらいがありました。
ところで野田さんの脱{脱原発政策}いただけません。視聴させていただき感謝。この動画が国力低下を防ぐことを期待します。
政府には金もそうですが、豪ドルを買うべきです。(資源食糧を買う意味で)またその金利は年金へ。年金の原資は毎年減っています。いずれ近い将来枯渇します。野田さんはそのことに手をつけないでしょう。公務員改革も窓際高収入のポストつくるようです。(6チャンネルで批難されていました)。3.11やオウムはドル防衛もあるのでしょうが、日本の国力弱め北朝鮮を(ロシOや中0がたきつけて)挑戦戦争させようとしているのではないかと考慮中です。日本を混乱させて(日本は韓国と同盟しているのですがたすけられない。在日米軍も助けにいけない。状態にする)。もっとも6ケ国全部グルなのでしょうか。妄想かもしれませんが。この辺はわかりませんが。
拝見しました。B層
2011/09/09 13:13
万人切り様、いつもありがとうございます。
「放射能パニック1〜2」コシミズ師匠の気力が感じられる素晴らしい内容でした。

この日本、まだまだ9割方は、メディアや日本・アメリカ政府が作り話をでっち上げるのを信じられないでいる・・・未だに空が自分の上を回ってると思ってる・・・
オウム事件や9.11が、全部国民を騙すための
演出劇だったことをこれから何人が気づくだろうか?

少しずつではあるけど、独立党は確実に大衆の覚醒を促し、ユダ菌絶滅に向けての舵取りをしていると思います。

師匠のおっしゃる通り、ユダ菌は、アメリカの軍事力支配を失えば、それでもーお仕舞いなのだ!!!

銭形のとっつぁん
2011/09/09 13:20
「爆弾低気圧」「ゲリラ豪雨」…人工気象兵器と関係がある? 

気象庁は、普通の地震や普通の台風は予想できても、人工地震とゲリラ豪雨は予想できないようです(はい)。RK論で両方とも説明がつくのでは?

「ゲリラ豪雨」多発 県内すでに6回 岐阜
http://chubu.yomiuri.co.jp/news_b/bosai110831_1.htm

ゲリラ豪雨が起こる条件
1. 地表付近の気温が高い状態になっている
2. 南の方から暖かく湿った空気が入り込んでいる
3. 上空に寒気が流れ込んでいる

爆弾低気圧 温帯低気圧のうち、爆発的に発達する低気圧のこと。緯度60°を基準にとり、緯度φの所で中心気圧が24時間に24(sinφ/sin60°)hPa以上降下した温帯低気圧を爆弾低気圧という。(日本付近は世界の中で爆弾低気圧の発生がもっともよく見られる地域である。)

工作員はこんな手も使うのでしょうか?

(古い記事ですが)
北がダム放水?韓国の河原で6人流され不明

http://www.yomiuri.co.jp/feature/20080115-899562/news/20090906-OYT1T00562.htm
wasabi
2011/09/09 13:33
>黒さん

私もプーチンさんは個人的に好きです。
子どもに投げられたお話し、知らなかったんですが益々好きになりました。ポーズでもいいんです。ちゃんと受身が取れるんだぜっていうことなんです、きっとw
今のところ、好きでよかった感があって嬉しいです。
国として対等にお付き合いしたいので、見捨てないでねなんて思っています。この度は日本上空の偵察と威嚇をありがとうございます…なんて書いちゃうとだんだん情けなくなってくるのですがw
卑屈にならずに、対等で行きたい。
きっとカダフィ大佐もそんな感じなんだ…とここ数週間はリビア情報にばかり目が行っていて、国内のことをおろそかにしがちなんですが、皆さんの色々なご意見、情報は見てるだけで勉強になります。
なんかねえ
2011/09/09 13:35
申し訳ありません。

ポンにだ様

に訂正致します。

2011/09/09 13:46
そういえば 911の時、寺島実郎が「爆薬仕掛けてなきゃこんな爆発しないよ!」と実況してたの思い出した。それ以来まったく爆発コメントなし。報ステ古館も未だ事実歪曲報道。ラジコン機をツインタワーに激突させアメリカは手を汚すことなく漁夫の利を得ることができた。
ロック爺にあびせ蹴り
2011/09/09 14:40
明日は9.11の10周年でもあり、3.11の0.5周年でもある訳です。よって人工地震が起きたら奴らの仕業で間違いないでしょう。
B層覚醒委員会
2011/09/09 14:43
失礼しました、9.11は明後日でした。。。
B層覚醒委員会
2011/09/09 14:45
既出でしたらスミマセン。併せてスレチスミマセン。前原、解同幹部と仲良くお写真。皆でフライデー買いに行こう。
http://p.twipple.jp/c94Ts
心情党員8xKzyg6
2011/09/09 15:02
スレッド違いですみません。
学者先生の使用前・使用後の違いをあからさまに突かれるのは裏社会にとって、大変痛いことだと思います。吾々は911の真相究明で多くの学者があちら側に寝返った事実を学習しているので、別段不思議でもないですが、311でこちらのブログを訪れた方々にとっては奇妙なことに感じているのだと思います。そこをすかさず突かれては、広告塔の役を果たしてくれる筈の学者先生が台無しになってしまうのです。今回の「こうさくいん」の方々はそれなりに必死だったと思います。
ただ、「こうさくいん」のみなさんが頑張れば頑張るほど墓穴を掘ってしまうのがこのブログです。ご愁傷様でした。
John McClane
2011/09/09 15:27
ハザール金融寄生虫に習い,日本に寄生する手先も断末魔の叫びを上げています,余りの無能さに見捨てられるのを1日でも伸ばそうと呼ばれてもないのにアメリカへ行き妄言を吐き散らかした,口曲がりに,統一奴隷二代目にして口先男の異名を取る怪獣ブースカ。言ってる事が2人共に馬鹿丸出し!男40過ぎたら自分の顔は己の履歴書だぞ。ドジョウと言うより猪内閣じゃないのか。
雷神
2011/09/09 16:00
「放射能パニック2」視聴しました。
以前からコシミズさんの洞察力と直観は目を見張る程、天才と思ってましたが、一部憶測で断定するきらいがあります。
「放射線物質の影響で死んだ人が誰もいない」との公式情報から、福島の大汚染は「放射能パニック」を仕掛けるためのものだとコシミズさんは断言します。しかしこれまで大抵情報操作する政府・東電ですので「誰も死んでいない」との情報さえ操作されてる可能性すらあるのでは?
そして、なぜ福島原発?というコシミズさんの地震テロ動機説明も曖昧だと思います。
海外のジャーナリストが「日本政府と東電が福島原発3号機で生成されたプルトニウムをイランに密売していた」「それを知ったイランに敵対するイスラエルが自国のセキュリティ会社マグナ社をゴリ押しで福島原発の管理契約を結んで原発爆破の時期を狙い、平行して津波兵器使用でアメリカもその時期を狙っていたという。日本の原発を地雷として脅しに使った」との見解を発表しましたが、こちらの方が筋の通る憶測だと思います。
http://quasimoto.exblog.jp/14939980
HARUKA
2011/09/09 16:09
万人斬りさん、「放射能パニック2」ゆどのやま2011の動画アップお疲れ様です。今日、ゆっくりと視聴しようと思っています。

話は変わりますが、一昨日、私の自宅の最寄りの「創O学会支部」の前を車でたまたま通ったので、車の中から支部施設を何気なく観察してみました。

支部施設の窓はほぼ全てカーテンで締め切られており、また支部の駐車場には、車が2,3台ポツポツと駐車されているだけで、人気を全く感じることがなかったので、私にはものすごくさびれた印象を受けました。

感想文みたいな感じになってしまいましたが(;^_^A、とりあえず報告まで。
special thanks
2011/09/09 16:28
東海岸はこないだのハリケーンの規制やら封鎖で
色々と仕込めたよね、きっと
なんて想像しちゃうよね
なんかねえ
2011/09/09 16:53
なんかねえ様
ご感想ありがとうございます。
私がプーチンさんを好きでもいいかもしれない、と思わせてくれたのは、小樽講演会「ロシア」を見てからでした。
“まともな”政治家さんだったんだと。
その分、国益のことになると容赦がないでしょうけど。

ロシアの爆撃機周回で、中国の偵察機も連動して動いていたようですね。
偶然ではなく、示し会わせたのかも知れません。
中国軍はロシア軍と合同演習もしてましたから。

二国の軍部の内情はわかりませんが、連動して動いていたのならば、
やはり米国への牽制ではないか、と私は思います。
全くの素人考えですけど。

それと、インドでテロと地震がありましたね。
ブリックスが狙われている・・・いや、パキスタンとの摩擦を、でしょうか・・・

2011/09/09 16:56
福島第1原発から約180キロ離れた岩手県奥州市で、半減期が8日と短いヨウ素131が検出されていたようです。7月から8月11日まで汚泥調査を行い8月25日の採取分で、2300ベクレルを検出しているので、8月上旬に核が使われている可能性はないでしょうか。
東京で大異変…ヨウ素が急上昇!何が起きているのか http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110909/dms1109091222007-n1.htm
気持は会員予備軍
2011/09/09 17:15
既出でしたらすいません。

自作自演でしょうか?
今度は何処の国に報復攻撃(という名の搾取)を行うんでしょうか?
http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20110909-00000108-reu-int.html
通りすがり
2011/09/09 17:19
放射能パニックの煽りで、福島原発から国内で一番遠く隔たれた、此処沖縄の農産物が、引く手数多だという。沖縄県民としては、何とも痛し痒しだが、福島を初めとする、東北関東の農家の皆様、御見舞い申し上げます。
アルザル
2011/09/09 17:22
熱帯に生息するジンベイザメが日本海側に迷い込むことは珍しいようですが、ボーリング調査といい次は若狭湾が狙われている気がしますが、どうなんでしょう
--------------------------------------
原発最多の福井県 大津波調査へ http://t.co/FMi6Kjm 若狭湾付近で過去に大津波がなかったかを調べる大規模なボーリング調査を早ければ来月から始めることになりました。
--------------------------------------
11.09.08 福井 敦賀港にジンベエザメ http://t.co/8T8PVud 11.08.13 東京湾 にジンベエザメ http://t.co/tZaZSDM
-------------------------------------
首都直下地震:想定外の震源域 房総南東沖、海溝型M8級痕跡http://t.co/FqpffBb 巨大地震は首都圏に震度6以上の激しい揺れと大津波を引き起こすと考えられ、対策の検討が迫られそうだ。研究成果は9日、日本地質学会で発表された
気持は会員予備軍
2011/09/09 17:22
HARUKAさんへ

>「誰も死んでいない」との情報さえ操作されてる可能性すらあるのでは?

一部憶測で断定するきらいがあります。w

>日本の原発を地雷として脅しに使った」との見解を発表しましたが、こちらの方が筋の通る憶測だと思います。

思いません。ユダ米とイスラエルは一体ものです。境界線はありません。一緒に同じ計画に基づいて行動します。911でもそうでした。
dokudaminoheya
2011/09/09 17:51
HARUKA様
その説の通りだと、イランを攻撃する口実をも肯定することになりますね。

第一、日本は米国に隠し事などできないですから。

2011/09/09 17:52
 岐阜県域内で発生した目のかゆみについて。
     朝刊より
「西濃圏域などで児童生徒や教職員らが目のかゆみやじんましんなどのアレルギーのような症状を訴えた問題で、県教育委員会によると、学校や幼稚園が7日朝実施した聞き取り調査で同様の症状を示している児童生徒や教職員は西濃の10市町と岐阜市、羽島市の小中高校、特別支援学校、幼稚園計107校で2377人に上り、前日より203人増えた。

原因は特定されておらず、県は西濃圏域の約150の全医療機関に調査票を送信。
症状が報告された今月2日前後からの、
一般住民を含む有症者数や診断名、血液検査の有無や所見を尋ねており、回収、分析を進めるとともに、アレルギーの専門家にも助言を仰ぐ。
      以下略
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
岐阜県の西南地域から広がっているような気がします。
関係ない内容ですが、これについての書き込みがあったような気がしましたので載せさせて頂きました。

隣接している県市町村はどうなのでしょう?



みかんねえね
2011/09/09 19:18
見えないテロの恐怖を煽るのは、放射能パニックを煽るのと同じですね。

まさか、
カダフィさんを次のビンラディンに仕立てるなんて考えはないですよね?
wasabi
2011/09/09 19:46
3日の動画拝見しました。
個人的に前回の1が少しものたりなかったのですが、今回の2は素晴らしかったです。ありがとうございました。

実はこの日、3〜4日にかけて仕事で和歌山の新宮と勝浦におりまして、悲惨な情景を目の当たりにして奇跡的に帰ってきました。
報道で、奈良・十津川の土砂ダムが心配されていますが、その少し北に黒滝ダムというのがありまして、これが土砂ダムよりひどい超赤字ダムでございます。つまり、税金の無駄づかいをしているダムです。
奈良県が全国の経常収支比率で連続赤字のワースト1になるのは、黒滝村のこのダムが原因であることをちょっとお披露目しておきたいと思います。
千手観音
2011/09/09 20:09
みかんねえね さん

岐阜県の件との関連性は不明ですが、今は秋の花粉症の時期です。
うちの息子はアレルギー体質なので、毎日大量のくしゃみ、鼻水、目がかゆいかゆいで大変な様子ですよ。
雨を見たかい
2011/09/09 21:05
dokudaminoheyaさん
ユニークなお返し
>一部憶測で断定するきらいがあります。w
及び、黒さん
返信ありがとうございました。
お二方の返信、了解しました。
HARUKA
2011/09/09 21:28
いつも興味深く拝見させてもらってます、
日本の報道は告訴とかできるのでしょうか
9.11の報道はCIAって小学生も知ってると思いますが
捏造報道で告訴されんことを、お願いします。
ほんだ
2011/09/09 21:37
かゆいかゆいの件
ラジオでは 例年と稲花粉発生時期が
ずれて、今俟っているという話がありました。
ポンにだ
2011/09/09 22:06
いつにも増して力の入った講演会動画ありがとうございます。ところで、東電は相変わらず「嘘つき・盗人・処置なしさま」です。
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011090701001015.html 東京電力が福島第1原発の「事故時運転操作手順書」のほとんどを真っ黒に塗りつぶし、衆院科学技術・イノベーション推進特別委員会(川内博史委員長)に提出していたことが7日、分かった。
 手順書は12ページ。9ページ分は全て塗りつぶされ、読み取れるのは全部足しても十数行。

三毛猫詩人
2011/09/09 22:12
>カダフィさんを
>次のビンラディンに仕立てるなんて
>考えはないですよね?

ありそうな話です。
すでに影武者かもしれない。
PEPPY
2011/09/09 22:32
何度見てもこれは海底爆発としか思えません。津波であるはずがないです。爆破の後の黒い煙もたなびいていますし。
http://www.youtube.com/watch?v=293o97LNNDM
(福島第一原発で緊急事態 大津波 3月11日報道 )
三毛猫詩人
2011/09/09 22:40
2011/09/09 02:13 真夏のオリオン様

ええっと、そうではなく心情党員T さんですよね?


>工作員は、一般人(『私は、子供を持つ母親 です。』とコメントする事もある。)に成り すまして、コメントを投稿して、独立党内部 の撹乱を図ったりします。 時には、コメントに対して悪い言葉で表す とケチを付ける。 例:『先生。お早う御座います。』とコメン トを投稿すると、『媚を売る行為で気持ち悪 い。』と煽る事もあるでしょう。 相手に対して『お早う御座います。こんにち は。こんばんわ。』と挨拶文をコメントを入 れただけで、媚を売る行為と悪い様に解釈 する人もいるようです。 ※私は、少し疑問を感じますが…。


以前のスレでコメントしたことを根に持たれてるようですが、何か仰りたいことがあるなら、直接私に言って下さればいいですのに、わざわざ別のH. N に変えて他人のふりしてコメントなさるなんて少し男らしくない行動では?(笑)

まだ私のこと、邪教トーイツの工作員だと思っておられるようなんですが、とても迷惑です。

別スレでも言わせてもらいましたが、私は女で男ではありませんし工作員でもありません。

どうすれば信じてもらえるんでしょうか。
お間違えなきよう。
よろしくお願い致します。

piyo
2011/09/10 01:34
カダフィ大佐をビンラディンと同じにしないためにもリビアとカダフィ大佐に関する考察を続けたいと思っています。

カダフィ演説2011年9月8日
http://www.youtube.com/watch?v=1b9PPywFXPo

とりあえず元気らしいのでちょっと安心した。
なんかねえ
2011/09/10 01:50
「警察検察最高裁三者共謀共同正犯のもうひとつの未曾有の憲法違反棄民テロ犯罪」

Goodbye! よらしむべし、知らしむべからずさま
>裁判所の動きにご注目を! 〜高知白バイ事件・再審請求>>ttp://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2011/09/post_2193.html
>ネガフィルムのデジタルスキャン 〜進展が期待される高知白バイ事件>>ttp://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2011/09/post_2189.html
>高知白バイ事故 --もくじ-->>ttp://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2007/12/post_712.html

これこそ東電保安院菅内閣共謀共同正犯放射能拡散証拠隠滅捏造棄民テロと同等の、現在進行中の未曾有の公権力乱用証拠隠滅捏造アメポチ法匪司法公務員ファシズム棄民テロ犯罪である。
通りがけ
2011/09/10 02:06
ラディンを利用してイスラム教徒を怒らせ、
暴動へ陽動させる事に失敗したから、次は
アフガン人を利用しようと考えたのかねぇ?

BBCアフガン人記者、国際治安支援部隊が射殺
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110909-OYT1T00930.htm


あと、今頃になってこういうアピールを
起こしているのは何か意図があっての事か・・・?

核実験のマーシャル諸島、半世紀を経て帰島進む
http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=46867
N.K
2011/09/10 02:26
>piyoさん。
>2011/09/10 01:34
(お断り)
この件に関しまして、誠に申し訳御座いませんが、皆さんは、どうか横から口を挟まないで下さい。
宜しくお願いします。

私は、心情党員Tではありません。また、面識も御座いません。
私のHNは、真夏のオリオンです。

>わざわざ別のH. N に変えて他人のふりしてコメントなさるなんて少し男らしくない行動では?(笑)
私は、工作員の主な特徴を申し述べただけで、貴女の事に対して一切述べておりません。

貴女は、誤解されていないでしょうか?www

コメントを見ると、先生、先輩、職場のスタッフ、上司、友人・知人等に対して挨拶する事が『媚を売る行為で気持ち悪い。』という事ですよね?
つまり、挨拶するとキモ〜イという事ですよね?
へぇ〜〜〜〜!^^
人間性を疑いますね。
残念ですが、私から見れば、ご病気としか言いようが無いですね。
この件について、心情党員Tさんに対して、きちんと釈明すべきではないですか?
ケジメを付けるべきだと思いますがね?

心情党員Tさんは、はるすけさんに対して、きちんと謝罪しています。自らの過ちに対し、自身でケジメを付けてますよ。
立派だと思いますがね?
日本人の中には、これすら出来ない人間が多いんですよね。

>どうすれば信じてもらえるんでしょうか。
貴女。子を持つ母親なんでしょ?
貴女自身でお考え下さいませ。

※あまりこの件でコメントすると、『いい加減にしろ』と言われるので、この辺にしておきます。
真夏のオリオン
2011/09/10 05:48
「警察検察最高裁三者共謀共同正犯のもうひとつの未曾有の憲法違反棄民テロ犯罪」 リンク先修正

Goodbye! よらしむべし、知らしむべからずさま
>裁判所の動きにご注目を! 〜高知白バイ事件・再審請求>>http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2011/09/post_2193.html
>ネガフィルムのデジタルスキャン 〜進展が期待される高知白バイ事件>>http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2011/09/post_2189.html
>高知白バイ事故 --もくじ-->>http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2007/12/post_712.html

これこそ東電保安院菅内閣共謀共同正犯放射能拡散証拠隠滅捏造棄民テロと同等の、現在進行中の未曾有のアメポチ法匪司法公務員ファシズム公権力乱用証拠隠滅捏造棄民テロ犯罪である。
通りがけ
2011/09/10 07:30
すいません。横から口挟んじゃいました。
真夏のオリオンさんが心情党員Tさんだとは僕もすぐわかりました。
別人ならあれ程書き込みしていたTさんはどこへ行ったんでしょうかね?文章にもその人の人柄は表れますよ。 
人の事とやかく言うのは好きじゃないですがはっきり言って見苦しいです。
あなたは自分は覚醒したんだ!もうB層じゃないんだ!と思い込み過ぎて足元が見えなくなっていませんか? 
何を言っても反論されると思いますがあなたを見ていると工作員と似た違和感を覚えます。
少しクールダウンしましょうよ。
只の馬鹿
2011/09/10 09:55
輿水先生はブログでの投稿者のIPアドレスを全て把握できる立場におります。

だから複数HNの方や成り済ましの方、全部ばれてます。それを知っていて輿水先生は泳がしているのです。

輿水先生が誰と誰が同一人物だと暴露したら、めっちゃ恥ずかしいですよ(笑)
のどぐろ
2011/09/10 11:41
スルーしてましたが、真夏の…様の「横から口を挟まないで」と、こちらの皆さんがコメントできないよう、前置き制する事自体が勘違いかと。
そもそも、こちらは先生がBLOG主ですが。
ピーチパイ
2011/09/10 12:15
輿水先生、FBの方にこの講演をおすすめしましたら
メールでこんなメッセージが入っていました
後で、FBのページを読もうとしたら、閲覧できない処理がされていました。
以下は、当方のメールに入っていたものをコピペしたものです。ご回答いただければ、相手に説明ができると思います。

「湯殿山の御神体だけは1億円積んでも写真撮影は絶対禁止です。今まで一度も撮影許可が下りていない・・これだけはまずいですyo。これはルールですから。NHKでさえ撮影許可はおりませんでした。これやっちゃうと、日本中の山岳信仰参拝者はみんな知ってることなので、逆に信頼性がなくなるかと・・」

だそうです。
千手観音
2011/09/10 12:36
>piyoさん頑張って

文体からして、どう見ても同一人物だと一目瞭然ですよね…。

B層ド真ん中の粘着系ですから、スルーするしか無さそうです。

世の中の人間を『クズ』呼ばわりするT氏を、誰が擁護するのでしょうか。

真っ当なら、1人くらいは擁護するはずですがね?これが彼への評価なんだと気づかないなんて、嘆かわしいですよ!
(似てるHNの方が登場したので、私のHNの後ろ、に1号をつけました。元ロム専です)
ロム専1号
2011/09/10 12:56
投稿者のIPアドレスを全て把握できる立場におります。
どこのブログでも出来ます。
但し、新しいIPアドレスなんて簡単に取れますよ。
要は把握していてもまったく関係がありません。
パソコンのプロ
2011/09/10 13:08
>「湯殿山の御神体だけは1億円積んでも写真撮影は絶対禁止です。今まで一度も撮影許可が下りていない・・これだけはまずいですyo。これはルールですから。NHKでさえ撮影許可はおりませんでした。これやっちゃうと、日本中の山岳信仰参拝者はみんな知ってることなので、逆に信頼性がなくなるかと・・」

ご神体そのものは写っていない。私が撮影したものではない。ネットで普通に見つかる画像。
http://4travel.jp/traveler/kazu3123/pict/17612855/src.html

↓のようなもっと大きなものが平凡社の「別冊太陽」に載っています。

http://www.google.co.jp/search?q=%E6%B9%AF%E6%AE%BF%E5%B1%B1%E3%80%80%E3%81%94%E7%A5%9E%E4%BD%93&hl=ja&gbv=2&tbm=isch&tbs=simg:CAQSEgl_1di7HRe5kMCGKiv55s4zr7A&iact=hc&vpx=316&vpy=64&dur=10619&hovh=220&hovw=229&tx=102&ty=322&ei=w-hqTqaQC-WDmQWd4awH&page=1&tbnh=109&tbnw=147&ved=1t:2220,r:1,s:0&biw=1192&bih=515

dokudaminoheya
2011/09/10 13:39
ご神体そのものの外形図は↓。

http://www.google.co.jp/imgres?imgurl=http://www.genbu.net/data/dewa/yudono.gif&imgrefurl=http://www.genbu.net/data/dewa/yudono_title.htm&h=318&w=431&sz=39&tbnid=rm0dCluiU8K6BM:&tbnh=90&tbnw=122&prev=/search%3Fq%3D%25E6%25B9%25AF%25E6%25AE%25BF%25E5%25B1%25B1%2B%25E5%25BE%25A1%25E7%25A5%259E%25E4%25BD%2593%26tbm%3Disch%26tbo%3Du&zoom=1&q=%E6%B9%AF%E6%AE%BF%E5%B1%B1+%E5%BE%A1%E7%A5%9E%E4%BD%93&docid=Fc268G483TQdNM&hl=ja&sa=X&ei=xOlqTtenEunTmAWb1b0t&ved=0CCsQ9QEwAg&dur=32
dokudaminoheya
2011/09/10 13:39
コシミズ先生、御神体の件、
早々にご回答ありがとうございました。

福島の方のご意見でしたので
早速、先生の返信をFBのほうに書き込んでおきました。
同様に思っている方の答えにもなったと思います。

そして、湯殿山について興味、関心がもてました。
素晴らしいところでお話されていたのですね。
千手観音
2011/09/10 14:10
>レベル7でチェルノブイリより深刻な事故のはずなのに、不思議ですねぇ。

誰がこんなことを言ってるの?
レベル7だけど、漏れた放射性物質はチェルノブイリの10分の1というのが公式見解だと思ってましたが?
のり
2011/09/10 14:31
パソコンのプロさん

あなたのコメントは複数HNの方や成り済ましの方の擁護ですか?

それ以前にやや日本語が変な気がしますが。

かつてあまりの品性下劣なコメントやスパムに対して、輿水先生が取られた行為についてはご存知でしょうか。

それ以前に、ここの読者の皆様は勘がよいので、誰が同一人物か、誰がこうさくいん(うんこくさい?)か解りますので、けったいなコメントは自重されたほうがよいですよ(笑)

のどぐろ
2011/09/10 14:49
リチャードコシミズさま
貴方の動画を興味深く観ています。貴方の放射線の話には誤解が
有ると思います。TVでの解説が(専門家と称する人も含めて)余りにも酷いので
基本的なことを指摘しておきます。
放射線を語る場合三つの量が使われると思います。それらを混同したら話になりません。
放射線量(総量)Sv,1時間当たりの量Sv/hそして許容線量Sv/Yearです。
これを混同したら話になりません。20μSv/hを2時間浴びると被曝線量は40μSvですが、
一年間の被曝線量40*8760μSv=175200μSv即ち175.2mSv
そこに永住する気になりますか? また放射線の影響考える上で放射能(核種)の物理的、
化学的、生物学、及び医学的性質は重要です。
素人
2011/09/10 15:02
この辺の出身なので以前参拝しました。ご神体の前の一角でカメラを預けて、靴下を脱ぎ足を洗うんですよね。畏れ多いカミサマと言うより、女性の性器だから写しちゃダメよ、なニュアンスだったと思います。
管理人の居ない山奥から覗ける場所があれば、いまどき写真は撮られまくっているでしょうね。

撮影云々は、各人の良心のようなモラルのような、なんとなーく引っかかるからやめておこう、、の感覚に任せたらいいと私は思います。
ただ「この一線は守っておこう」とされてきた祀り事には、やはり何か大きな意味があると思うことはしばしばだし、当然その土地の政りごとには、この精神があったはずなんですよね。
山形置賜地方の最上川の源流域の土地は少し前に外国人に買われたそうで。
行政が許しちゃったら一発だべ と故郷を愛する県民は言っておりました。
KY
2011/09/10 16:14
20μSv/hの場所に永住するよう、どこで勧めていたでしょうか。
>また放射線の影響考える上で放射能(核種)の物理的、
化学的、生物学、及び医学的性質は重要です。

具体的に教えてください。

2011/09/10 20:25
すいません横やり

あの〜
湯殿山行ったときは早朝参拝なのでリチャードさんは日頃の疲れを癒すのを優先させたため、参拝に参加してませんけど…

しかもこの写真、参道のはるか上から撮影されているようなので当日は正規の参拝ルートしか通っておらず、ハンパない強風だし(神風?)案内してくださった方についていきましたので撮影禁止は皆で厳守しました。


早朝参拝のバスの中は、お酒のステキな香りでいっぱいでした(^^)d

疑問なら自分で調べて同じ画像があるか調べればいいのに。ホントなんでもいいんだにゃ〜
はるすけ
2011/09/10 21:34
>素人さん

こんなことを言っては何ですが、算数は苦手なんでしょうか?

その例えですと2時間で40マイクロSVですよね?
8760をかけたらダメですよね?

年間87.6mSVですよね?

年間100mSV以下ということですね?

うまメロン
2011/09/10 23:03
旦那子供のいる土日は、平日より忙しいと感じるのは私だけでしょうか(笑)
今やっと家事が一段落しましたので、遅くなりましたが書き込みさせていただきます。

>真夏のオリオン様

やはり、私と同じように感じてらっしゃる方が多かったみたいですがいかがなんでしょう。

それにひとつ。私はコメントの中で、挨拶をすることが媚を売っているように見えるなんて、一言も申しておりません。

挨拶をされることは一人間として社会人としても素晴らしいことだと私も思いますよ。 しかし、挨拶云々ではなく心情党員T さんの全体的な文体から、そう感じたと書いたつもりなんですが。どこをどう転がって『挨拶=媚を売る 』という解釈になったのか不思議でなりません。前のスレの私のコメント、よく読んでいただけたらと思います。

しかし、真夏のオリオンさんが心情党員T さんとは別の方だとしたら、すごい心情党員T さんのこと理解していらっしゃる し、 すごいお考えがそっくりですよね。

真夏のオリオンさんも別スレでわざわざコメントなさらずに、おっしゃりたい事があればこちらで直接私にどうぞ。 私はH. N 変えたりしませんので、いつでもお待ちしております。

>ロム専1号様

H. N 変えられたこと教えていただいてありがとうございました。実は、あれ〜?1号さんまでいらっしゃるぞ〜?と思ってたとこなんですよ。
援護射撃感謝しますm(__)m

それから、真夏のオリオンさんが『他の方は口を挟まないで』と書いておられたにも関わらず、コメントしてくださった方々、本当にありがとうございました。
私の直感は間違ってなかったのかな〜と自信を持てました。

まだまだ未熟者ですので、いろいろなご指摘も覚悟の上でコメントさせていただきました。
piyo
2011/09/11 01:24
内部被爆にも言及しないし。
話は変わるが、いつになってもユダヤ人ロスチャイルドのFRBに全然言及しない。あなたはロスチャイルドの工作員です。
もう、信者以外、洗脳できないよ。
ばれてるよw ラドンを持ち出すなんてw
かつての輿水ふぁん2
2011/09/11 08:42
今日送られてきた10月から切り替えの新しい健康保険証、裏面一面が臓器提供意思表示覧になっていました。ご丁寧に書いた後カバーする目隠しシール付き。何なのこれ、気持ち悪くないですか。
カエル
2011/09/11 11:30
piyo さん
2011/09/11 01:24

RK大将やマトモな支持者達はちゃんと分かってます。

これ以上はマズイ事態になると思われますので、どうかスルーなさってください。
いざ正常人革命!
2011/09/11 14:51
前回の私のコメント、語弊がありましたので訂正させて頂きます。

マトモな支持者の内、スレ・コメントに目を通している方々はちゃんと分かっております。

※「分かっていない人=マトモな支持者ではない。」という意味では決してありません。
いざ正常人革命!
2011/09/11 19:01
>はるすけ様

当方、湯殿山については知識は皆無で
インターネットで調べましたら
やたら撮影禁止のことばかり出ていたのと
先生が動画の中で(1/10 1'50"〜)
「本当は撮った動画を編集して皆さんに見てもらおうと思った…」とおっしゃっていたので
すわっ!、これはもしかして…と
福島県民の指摘に動揺し、即コメントをいれさせていただきました。

お忙しいコシミズ先生にお手間をとらせてしまい
申し訳なく思っております。


千手観音
2011/09/12 14:15
>piyo様
>2011/09/11 01:24

>やたらとリチャード氏に対して、媚を売るような姿勢も気持ち悪いです。
リチャード氏は講演活動やお仕事、さらにはプライベートにももちろん時間が必要でとてもお忙しいと思われる中で、少しでも更新が止まっただけでも粘着かと思えるほどの更新お願いしますとのコメントを見ると、リチャード氏にはゆっくりする時間も与えられないのかと、悲しい気持ちになるぐらいです。

本人曰く、心情党員Tさんは、先生の事を凄く心配されていたのではないでしょうか?
過度に心配し過ぎていた為、貴方や皆さんから誤解を招いたのではないでしょうか?

私は、心配する行為が『気持ち悪い』と解釈されている事に対して不信感を抱いただけです。

後、心情党員Tさんは、かつて似非右翼工作員によって同じHNを使用(偽心情党員T)され、先生のブログに下品極まりないコメントを投稿し、皆から疑われ、本物の心情党員Tが投稿したコメントだと錯覚を起こされている人もいました。
本人曰く、『私の偽物が投稿しています。』と先生に訴えていたのですが、先生と一部の人しか信じませんでした。
彼は、被害者の1人でもありました。
詳細は、『人間の屑の研究』(2011/07/22 08:29)をご覧下さい。
真夏のオリオン
2011/09/13 22:31
動画掲載ありがとうございます

低線量放射能被爆危険宣伝の大元が米国という分析に目を見張りました

イラク侵略では劣化ウラン弾が声高に喧伝されていました

応援隊
2011/09/14 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

2011.9.3_リチャード・コシミズ講演「放射能パニック2」ゆどのやま2011 を公開します。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]