旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「コシミズさん あなたはあまり若くないから原発の近くで住んでもあまり影響はないでしょう。」

<<   作成日時 : 2011/09/11 00:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 433 / トラックバック 0 / コメント 103

「コシミズさん あなたはあまり若くないから原発の近くで住んでもあまり影響はないでしょう。

どうぞどこへでも住んで、毎日福島産の野菜をたっぷり食べてください。

でも誤った情報を執拗に流布するのは止めてください。 」 ほーくあい

どこがどう「誤った情報」なのか、明確に指摘してください。

私は、 「影響」がほしいから原発近くに住んでみたい、福島産野菜も牛肉もモリモリ食べたいと言っているのですが。

この件、あなたのはっきりした回答があるまでいつまでもしつこく追いかけます。

リチャード・コシミズ






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 433
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(103件)

内 容 ニックネーム/日時
工作員の皆さまへ
は っ き り 言 っ て ウ ザ い 。
考え中
2011/09/11 01:01
うん、工作員はウザいですね。

だからメルトスルーではなくって、

コメントスルーでOKですよね。

つまり、無視ってことです。
Dee
2011/09/11 01:04
リチャードコシミズ先生。
こんばんわ。
夜分遅く申し訳御座いません。

正直申しまして、ここ何年もの間自然に浴びる放射線を除き、放射線を浴びてません。

湯殿山座談会で、山梨県のとある温泉の事をご紹介されておりましたが、私もラジウム温泉でゆっくりしたいと考えているこの頃です。

本日、横浜講演会ですね。
少しでも体をお休めになられて下さい。
真夏のオリオン
2011/09/11 01:16
人間のトータルの能力には差はないと常に思っています。

しかし、頭が悪いというか、馬鹿というか、脳が使われていないというか、いるんですよ日本人の中にもたくさん。

何度も何度もRK先生が繰り返しブログや勉強会動画で解説をしているのに…

ほーくあいさんとやら、「あんた馬鹿ぁ?!」
うまメロン
2011/09/11 01:48
セシウムが心筋に蓄積すると確実に死ぬ。刺激伝導系が全てやられ不整脈で死ぬ。心不全で死ぬ。突然、心室細動、TdP、パルスVTが起こる。まだ報道されてない思う。「児玉龍彦 東大教授」http://amba.to/rhaI8H

↑ここでも、見といたら?

567X
2011/09/11 01:58
粘着性論拠破綻者に見られる傾向と重なる部分が感じられる。
http://www.youtube.com/watch?v=RQO1rJABi6o&feature=related
おおいりくん
2011/09/11 02:20
リチャード・コシミズ様

311に疑問を持って貴ブログに辿り着いて以来、欠かさず拝見させて頂いております。妨害に屈する事無く、益々のご活躍をお祈り申し上げます。
 
ご参考になるか分かりませんが、気になる記事を発見しました。
パソコン初心者でトラックバックの仕方がよく分からず、キーワードのコピーですがご参照くださいませ。


米、東海岸の地震は核爆発だった。地下基地が2発の核攻撃を受けた!
MJ12-NWOの地下基地が2発の核攻撃を受けた!


これが事実なら、衝撃的な内容でしたので…ご存知かとは思いましたが、初めてコメントさせて頂きました。

antennannetna
2011/09/11 02:24
追加でお願いします。
http://www.youtube.com/watch?v=jYa1t9vsb7g&feature=related
おおいりくん
2011/09/11 02:30
工作員さん。リチャードさんのジャーナリストとしての長年の蓄積の成果が今実っているのです。だから説得力があるのです。ちょこちょこ顔出して眠くなるような文章で、誰1人として影響されないですよ。工作員さんのおっしゃる事が真実と言うのなら、誰にでも分り易い言葉で端的に説明して下さい。ウソは必ずばれます。
shu-zi
2011/09/11 02:34
567X 様

2011/09/11 01:58のコメントの
児玉教授の動画拝見しました。

セシウムは膀胱に溜まるそうですよ。
心臓とはおっしゃっていませんでした。
ちゃんとご覧になりましたか?
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2011/09/11 03:02
なりちゃんのブログ 2011/9/10
2020年のジョン・タイターの地図
http://20060912.blog89.fc2.com/blog-entry-380.html

この「2020年のジョン・タイターの地図」によると、
北海道・青森が「蝦夷共和国」
東北・関東が「政府管轄立ち入り禁止区域」
西日本が「新大和皇国」
になってます。
これはユダ菌の計画表なんでしょうね。
東北・関東を立ち入り禁止区域にする為に
朝鮮カルト工作員どもが放射能パニックを必死に煽ってるんでしょうね。
心情党員
2011/09/11 03:15
567Xさん
お顔が真っ赤ですよ!
What’s up?
ばるばー
2011/09/11 03:36
>「でも誤った情報を執拗に流布するのは止めてください。」ほーくあい

あなたは「誤った情報」と書いているわけですから、具体的に「誤った情報」を認識しているはずです。認識しているわけですから、具体的にあなたの言う「誤った情報」を教えてください。

また、あなたは「誤った情報」と言い切っているわけですから「誤っていない正しい情報」も認識していることになります。なので、「誤りのない正しい情報」も具体的に示してくださいね。

日本国民は「誤りのない正しい情報」を知りたがっているのですから、教えてくださいよ、ほーくあいさんw
special thanks
2011/09/11 03:47
 どうも日本は、アメリカとユーロの抗争に完全に巻き込まれているですナ。

【ロスチャイルドが日本救済に動き出す!?】
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=256593


 再投稿になりますが、根幹を絶たなければ、世界は救われないでしょうね。現ロックフェラーを倒しても、第2、第3のロックフェラーはすぐにでも設立可能ですから。

【ロスチャイルド、ロックフェラーを奴隷として扱う ベネチア=スイス】
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-903.html
【裏の支配勢力と地域別歴史年表】
http://blog.trend-review.net/blog/090723%E5%9C%B0%E5%9F%9F%E5%88%A5%E6%AD%B4%E5%8F%B2%E5%B9%B4%E8%A1%A8.pdf
【シェルバーン一族って何?】
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=210986
【謎の一族「キャボット家」】
http://www.financial-j.net/blog/2009/08/001013.html
ロスチャイルドが日本救済に動き出す!?
2011/09/11 03:50
 すいみせん、『ロスチャイルドが日本救済に動き出す!?』のコメントですが、ニックネームをタイトルと間違えました。(m_m)
 まぁ、ロスチャイルドが日本を救済する事はありえません。
チャトラン
2011/09/11 03:53
スレ違いすいません。twitterで情報拡散している際、工作員と推定される方から私に返信がありましたので、晒しておきます。

ちなみに私のtwitterユーザー名は、specialthanks36です。

akwpmdj かおり
@specialthanks36 はじめまして。コシミズさんは中国人なのでそこらへんには注意です。あと、フジテレビデモが統一教会の工作だとネット上に書き込んでいたのはコシミズ関係者と韓国情報機関、KBSだとバレています。(上杉機関より)あまり盲信しすぎるのはよくないかと…


special thanks
2011/09/11 03:56
田母神さん「放射線も百薬の長なんだ。」
http://www.youtube.com/watch?v=lGfES7yBjHo
田母紙
2011/09/11 04:04
 工作員さんへ。
 もう、祖国へお帰りになったら如何ですか?
 祖国へお帰りになったら、祖国の国民から大歓迎されるでしょう。。。え・・・されない?どうして?
 祖国へ帰っても、差別が待っているから。
 それなら、工作員なんか今すぐ止めて、日本人と仲良くしている方が幸せに暮らせると思いませんか?

 その祖国での差別の理由は下記のリンクをご覧下さい。あなた方のご先祖に原因があるようですナ。

【朝鮮進駐軍の非道を忘れるな1】
http://satehate.exblog.jp/16834330/
【朝鮮進駐軍の非道を忘れるな2】
http://satehate.exblog.jp/16834344/
【韓国人のルーツはエベンキ(エヴェンキ)族】
http://satehate.exblog.jp/16749464/
チャトラン
2011/09/11 04:21
政治屋、官僚たちのケータイ・会議・ファックス・メール等、すべてエシュロンで傍受されている。
あとは、個別に懐柔or恐喝するだけ。
一国を支配するなんて、簡単なこと。

白い貴族
2011/09/11 06:35
みかんねえねさんのコメント、胸を鷲掴みされました(T_T)

津波警報が鳴り響くなか、私の遠い親戚は、近所中の老人たちを背負って車に乗せ、ギュウギュウ詰めにしたのち、妻に運転を任せました。『後からバイクで必ず行くから、振り返らないで高台を目指せ。大丈夫だ、俺の心配より自分の運転の心配しろよ馬鹿』と、心配顔の妻に向かって笑顔で叫んだそうです。その声と笑顔が最期となりました。

なんという気高さ。
生かされている私達は、ソレに応えなければなりませんね…。

震災から6ヶ月。
もうなのか、まだなのか…。
この半年間、私はいったい何をしてきたのだろうか…。情けないやら歯がゆいやら、自責の念に駆られました。
尊い純粋倭人が多数亡くなられた今、何をすべきなのか、もう1度立ち返ってみたいと感じました。
ロム専1号
2011/09/11 06:35
誰が、誤った情報を執拗に流布していたかは、歴史が明らかにするでしょう。本日は講演会は午前の開始ですので、PC を早めにスタンバっておきます。
心情党員8xKzyg6
2011/09/11 06:47
祝島からの声 本日より経産省前で 10日間 塩と水だけのハンガーストライキを 若者が行います
http://hungerstrike.jimdo.com/
放射能よりも 怖いのは 原発をとりまく構図ですね その本質の一端が 行政 官僚であることを見抜いている気がします
そして おとなしいといわれる今の若者が自発的に抗議の意思表示をすることを応援してあげたいです
孝彦
2011/09/11 07:03
567Xさんが引用した児玉教授のいう、セシウムが心筋に蓄積して伝導障害を起こして不整脈死した症例の詳細が知りたいのですが、はて代謝が早いはずの心筋にセシウムが長期間蓄積すると言うデータがあるのでしょうか?

検索したら犬にセシウム化合物を投与して不整脈を惹起した実験の論文はあるようですけど、調べてみたらセシウム塩化物は動物実験で不整脈を惹起させるために用いられる薬物。
それが心筋に影響を及ぼすくらい大量に蓄積される状況って、現在有り得ないでしょうが!
それにセシウムの化学的特性で物を言っているだけで、放射性セシウムによる微量の放射線が心臓に影響を与えるかどうかの研究がどれくらい為されているの?

児玉って教授、東大の大センセーなのに私みたいな田舎医者につっこまれるようなこと言ってるの?




※医療関係者、学術関係者の方々で詳細をご存じの方がおられましたら、ご教示願います。<m(__)m>
はらへった
2011/09/11 07:08
参考までに
http://sakuradorf.dtiblog.com/blog-entry-140.html

ここでは一日3gのセシウム塩化物を内服した方の例が挙げられていますが、そんな高濃度のセシウムをどうやったら手に入れられるのでしょうね?
汚染水といえどもものすごく希釈されているはずですから、それだけの量が簡単には口に入らないでしょうし。
世ゴロ協は東大の大先生が言えば信じるバカがいるとでも思ったのでしょうか。
はらへった
2011/09/11 07:13
信濃町の邪教が所有している財物に国税は狙いを定めているようだ。
統一邪教も文春で露骨にたたかれ始めた。

これらの事が彼らの背後にいる組織の弱体化を如実に表している。
隠れ蓑であり餌場であった大きな岩が取りのけられようとしている今、その岩の下にいた奇怪な生物たちが奇声を上げて雲散霧消していく姿が目に浮かぶようだ。

『ああ、輿水は災いだ、あの岩があったればこそ我々は隠れて何でもできたのに!』
『ああ、輿水は災いだ、あの岩があったればこそ我々は権力を持てたのに!』
『ああ、輿水は災いだ、我々はすべてを失おうとしている。・・・・』

この国を愛し、邪教によって苦しめられてきた人々に希望を与え、隠されてきた人類の闇を皆に知らせ、且つ吹き払いたいと強く願い行動してこられた輿水さんの成果が、邪教信者のおどろおどろしい声となってわき上がってきています。

良い兆候です。

穂咲青二才
2011/09/11 07:46
567X 様
2011/09/11 01:58

セシウム137は尿や汗で排出されてしまい、ほとんど体内に蓄積しないのではありませんか?
詳しくは知りませんが、セシウムは配位数が大きいので水溶性塩やキレートを形成したとしても分子半径が巨大なものになると思いますが、それでも吸収されるのですか?

人間の体は、重金属など不必要なものは排出するしくみが備わっています。
そういう前提を無視し、ありえない仮説を立てて、検証(マウスの筋肉に直接注射する等の強引な実験)している医学論文はよく見かけます。
アルミニウムによるアルツハイマー発症が疑われた時も、食器やジュースの缶が危険だと騒いだ人達がいましたね。

我々は砒素などを高濃度に含んだ海産物を日常的に食べていたりします。セシウムだけを気にしていてもしょうがないと思いませんか?

2011/09/11 07:46
まったく、今回の工作員さんは今までの集大成のように分かりやすい訴えのオンパレードで、もしかしたら「国内で予定されていた911テロが、事情によりかなり縮小されたので、あぶれてネット工作担当に回されてしまった」のでしょうか?

それならこちらとしても多少の擁護の余地もありますが、もしかしたらこの方の書き込みのために「やっぱり放射能は危ない危ないアブナイアブナイ!!」となってしまっている方が百人中、一人か二人は出てしまっているかも知れないので許しません。

今日はその分、熱い輿水先生のご講演を期待しています。

頑張って下さいね!
富士
2011/09/11 07:50
こうなったら、何方か実験してくれまへんやろか。即ち、放射線をぼぼうんにゃ、ほぼ完全遮蔽可能な鉛の家だか部屋だかに住んでもらって、果して放射線を殆ど浴びない状態にしたらどうなるかを。ま、何れにせよ、抑ワシ等自身常時放射能帯びとるので、厳密放射線0は有り得変死、抑鉛自体重金属で強い毒性が有るし。orz
アルザル
2011/09/11 08:10
横浜講演会に行くため、朝6時に起床。
二日酔いの頭をスッキリするのに、20分シャワーを浴びました。
浴室は湯気でモクモクです。暑い暑いと言ってたが、朝は確実に気温が下がって秋を感じました。
福島キャンプ行きたいです。
きのこ食べたいです。
山女・岩魚食べたいです。
冷たい山水飲みたいです。
鹿肉ステーキ食いたいです。

今年は大好きな目光送ってもらえなかったです。
muu351
2011/09/11 08:11
567Xさんへ。
わざわざここへ来て意見を述べたいならきちんと論理的に皆さんの疑問、質問に答えてください。
今迄の発言では単なる煽り屋さん以下、単なる妄想狂のように思えますね。
個人的には魔法使いを自称されているようですから人類の為に魔法を使って欲しいですな。
今後の活躍に期待しております。
モートルの貞
2011/09/11 08:39
中野剛志さんは国士ですね。冤罪で逮捕されないことを祈ります。
http://www.youtube.com/watch?v=nmf8Ki4aeQw
http://www.wa-dan.com/ustarc/2011/02/2011225.php?1

東北のものを食べられないようなイメージを植え付けて、輸入品を食べよう!→TPPに参加しよう!という流れを作りたい勢力がいるかもです。
peco
2011/09/11 08:42
エレーニン彗星が消滅した模様です

NASAの長官が311地震の原因に押し付け様とし、更に9月以降も危険が存在すると恐怖をあおっていたエレーニン彗星が

太陽に接近途中の8月末に消滅した模様です
本来は太陽への最接近が911の予定でした

脅迫の一つが消えました
朗報というかお笑いでしようか
監視警戒は必要ですが

それとは別に、増○俊○さんが
9月20日近辺のイスラエル自作自演テロを示唆していました

エレニン彗星が崩壊・消滅した
http://oka-jp.seesaa.net/article/223367399.html

NASA長官の脅かし
http://www.y-asakawa.com/Message2011-1/11-message72.htm

脅かしの詳細
http://cosmo-world.seesaa.net/article/212829371.html
応援隊
2011/09/11 08:43
チンピラコこっちに来てたか。。
(567X)
今頃、児玉を担ぐな。児玉のコダマか?
出遅れのお門違い出直して来な。
塩撒いてやる。ペッペッ

4つ5つの見聞を比較判断が
出来るお方じゃあありませんでしたっけか?
人間も他の生き物も能力的には
そうそう優劣がつくものでは無いけれど
人も精進しなければ動物程度の判断しか
しなくなる。それが奴らの望む
「B層」積極的にブレるのが「工作員」。
ポンにだ
2011/09/11 08:45
思ったんですが、311は自然災害であると一点張りして「人工地震なんてあるワケねえよ!どうせ陰謀だろ?きゃはははは」とか戯言抜かすなら、テレビで取り上げたらいいじゃないですか。


テレビで特集作れ。 それでお茶の間に「ここ最近、人工地震とかいうデマが非常に増加しています。 今回はこの陰謀論を検証してみましょう」
ってね。


人工地震テロがデマだと決めつけてるんならなんでマスゴミはこのことに沈黙したまま言及しようとしないんだ??


何も疑わしいことはないんでしょ?
自然災害で確定なんでしょ?


だったらテレビで人工地震説を少しぐらいちらつかせてもいいじゃないか。


どうせ平和ボケした日本国民のことだからパニックにはならんだろうに。


まぁ無理か‥
なんせマスゴミの中では『人工地震』という言葉はタブーみたいだしww


思ってることを書きました、ぐだぐだと失礼しましたm(_ _)m
益田五味蔵
2011/09/11 08:53
水先生、
おはようございます。
本日の横浜講演会、仕事で拝見できませんが、成功をお祈りしております。

ちょっと、ちょっと、「ほーくあい」さん、
あんたのHN、アナグラムしてみたよ。
→逝くあほー
Kalvin
2011/09/11 08:55
すれ違いでスミマセン。昨日のゴミ売り新聞の紙面一ページ分に映画の広告ですが山本五十六が上映されるそうです。12月23日からロードショウだそうです。五十六役は俳優の役所広司さんだそうです。B層の特に年配の方はやはり見にいくのだろうな〜h
たかひろ
2011/09/11 08:59
桝ゴミさんたち今度はアスベスト被害を
持ち出しましたね。
コレも駄目リカが延々と仕掛けてきた罠
ですね。

全国に跋扈する杉の人工林も、
日本の山から保水力を失わせ、
当然のように発生した
林業従事者の飽和も戦略の1つ?
今回、立派に機能しましたよね。

住宅系建設業者の乱立も、
国土を穢す悪意の覗える規制緩和の賜物か。
黒幕の仕掛けたイライラの元は多いなぁ。
冷静に片付けていくしかない。
ポンにだ
2011/09/11 09:04
私は、次のようなサイトでその土地の空間放射線量を確認しながら、0.1マイクロシーベルト未満/時の所を自分や自分の家族たちの居住地と定めています。
http://guregoro.sakura.ne.jp/
そして、今後10年以上たって、コシミズ大将が言われるように0.2マイクロシーベルト/時かそれ以上の空間放射線量の所の方が健康によいことが分かってきたら、そういった空間放射線量の所にも住んでみたいと思っています。
なぜならば、311以前は、ほとんどの日本人は0.1マイクロシーベルト未満/時の所で生きてきたからです。
いくら、コシミズ大将に0.2マイクロシーベルト/時かそれ以上の空間放射線量の所の方が健康によいと言われても、自分や大切な家族の健康を考えたら頭で信じても実際の行動はできないというわけです。
それに、多少被爆した方が健康によいというコシミズ大将の主張は、東電の犯罪的行為や政府の放射能汚染に対する無策を結果として承認することにもなりかねません。
そんな愚かなことにならないように私たち日本国民は、東電や日本政府に対して、311以前の状態の放射能で汚染されていない日本国土を返せと言う権利は放棄すべきではないと思います。
これが、幼い子どもを持つ世のお母さん方の気持ちであり、最近のコシミズ大将の放射能に対する言説は、幼い子どもを持つお母さん方の気持ちを逆なでするだけの愚かな行為であることは間違いないと思います。
かつてのコシミズファン
2011/09/11 09:11
読売TVの放射能パニックあおりが凄まじく露骨ですね

9月4日の「たかじん…委員会」で「子供達の未来を考えるSP」題目で主婦層を集めておいて

武田さん一人の時間枠をわざわざ作って
しかもカメラ目線画面いっぱいの大写しで「東北の野菜牛肉は健康を害するから捨てて貰いたい」と言わせている

3月の番組で放射能安全論者も出席させていた番組構成とはまるで異なる編成

明らかな番組作成指示が有った感が満載

(60分頃から)
http://veohdownload.blog37.fc2.com/blog-entry-11436.html

応援隊
2011/09/11 09:23
いつになったら、FRBをやるんだ?
ユダヤ問題の核心だろ。
ラドンとか。放射線の無知しかだまされないぞw
内部被爆になぜふれない?
分子生物学では内部被爆による遺伝子損傷は証明されている。
武田教授を誹謗中傷したり。おかしいことばかりいっている。
外貨準備高1500兆円を除染に使えといったからな。
そんなことを世間にしれちゃまずいもんなw
ロスチャイルドの命令で武田教授を貶めている。
ロスチャイルドの工作員だとバレてるよw
ロスチャイルド工作員こしみず
2011/09/11 09:47
工作員ではないでしょう。
動物霊に憑依されているだけ
詳しくはこちら
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1273755562
567Xは=DRAGONFORCEですよ
2011/09/11 09:52
昨日も光化学スモッグ注意報が出ました。
そしてヘリ飛行機も賑やかでした。
熱中症?で亡くなられている方もいらっしゃったようですので、水分補給をお忘れなくですねP
焦りまくりなのでしょうか、ジタバタドタバタいかがわしい催事担当さんのH.Nとコメがブーな限り。
危険と危険と周知したふりの過剰煽りの担当の方々は、まだ日本国内にいるんでしょうか?
(偽)爆発寸前とおっしゃる方は、書き込む暇より一刻も早く脱出する事を最優先し、国外逃亡しなくていいのでしょうか?(間違っても日本より放射性物質の値が高い場所へ行きませんように)本末転倒。
◆被災地の311当初の多種多様な悲惨な光景を聞いています。
普通に暮らしていた方々が、あの日どんな状況で津波から逃げ、パニックで命からがら生き延びられたか、どんな状況の亡くなり方をしたか、大人の方も気がふれるくらい普通の精神状態ではいられなかった程の当初の惨状は、報道では伝えないから解らないはず。
いかに有り得ないロック津波が起きたのか思い知らされました。
許せません。
ピーチパイ
2011/09/11 10:00
これから放送します。
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou
デザイナーI
2011/09/11 10:00
9.11横浜講演会の中継は、こちらで視聴できます。
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou?lang=ja_JP

10時から〜12時の予定
万人斬り
2011/09/11 10:01
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110910-00000134-yom-soci
福島原発20キロ圏で侵入盗、27倍の722件

裏社会の指示で徐らは空き巣に来たんじゃないか?
ドラドラ
2011/09/11 11:10
コシミズ大将には、早く低線量の被爆が健康に有益であることを根拠を示して説明する義務があります。

その理由は、
これまで「放射線による被曝は少なければ少ないほどよい」ということは、専門家のみならず

日本の法律にも記載されていたこと

だからです。

事故が起こったら、あたかも事故を起こした東電の味方をするように

「少しぐらい被曝しても良い」、「被曝した方が健康になる」

とあなたが言い始めたからです。

これは人の健康に関係することですから、「意見が違っても良い」というほど簡単ではありません。

あなたは、「これまで日本の法律で被曝量は少ない方が良い」としていたのに、なぜ、その法律を無視してまで、おかしな主張を始めたかを多くの人が納得できるように説明しないといけません。
かつてのコシミズファン
2011/09/11 11:42
お疲れ様です。
今日の講演、いつも通りPM 2:00〜だと思い楽しみにしていたのですが・・
後半15分ほど観ることができました。
ありがとうございました。
輿水ファン
2011/09/11 12:01
公演お疲れ様でした。
今日は、映像、音声の不具合が多く、
自分的には少し消化不良です。
一日も早く、動画upをお願い致します。
また、今日は工作員もいつもより、
ご活躍で、地震、原発にはコメされるのに、
統一、創価、北朝鮮となると、トーンダウン。
今度はキチンと反論して下さい。
被爆地
2011/09/11 12:07
「567X」の読み方は
「魅力無し」と読めばよいのですか?
567Xへ
2011/09/11 12:16
567Xは=DRAGONFORCEですよ 様
2011/09/11 09:52

チベットよわーこと安藤隆夫と同類の普通のキチ○イだったのですね。

まともに反論してしまった自分が情けなくなりました。

除霊してあげて下さい。

2011/09/11 12:17
野田内閣が出来た直後くらいから、コメ欄にしつこいバカが複数出てきているな。連中が何かに失敗した兆候か?

>かつてのコシミズファン
>2011/09/11 09:11
アナタが以前に使っていたHNを書くように…w
考え中
2011/09/11 12:27
2010年6月3日販売の週刊文春の記事ですが、

http://tonchamon.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-2353.html

「そのようなことは一切承知していない」ということは、調査し排除するつもりもないということでしょうか?
ご参考
2011/09/11 12:30
>567Xへ

児玉センセーがアメブロやってんのかな?と思って見てみたら……何じゃこりゃ?!
もしかしてこの『乖離』ってのお前なの?
酢味噌
2011/09/11 12:37
講演拝聴させていただきました。いつもながらさすがですね。3.11に合わせて日本を大混乱に陥れようとしていたということはよくわかりました。ただし福島第一の件だけは間違いであると思います。地震で福一だけに焦点を合わせて破壊する津波を起こすなんてことは計算できませんよ。偶然の要素が大きすぎます。ニュースには出てきませんが福一では今放射能を含んだ水蒸気がかなり放出されているということです。解けた燃料が地中に入り込んでいるということは確かだと思いますね。でも問題は危険だという人も安全だという人も何も実証できないことです。20年とか経たなければわからないのです。だから誰も責任を取れません。安全側も危険側もどちらもただ言い放っているだけです。。。本当に安全だと言うのならばもう少し違うアクションが必要だと思います。
9割支持
2011/09/11 12:40
趣旨とは、かけ離れますが注意喚起したい事がありますので、先生始め皆様、こちらのBLOGにコメントする事をお許し下さい。
特に一か月前より、被災者の弱みに付け込み、利用して寄付を募る様々な『偽の寄付集め集団』が相当数出てるようですので絶対に騙されないように!!
「罹災証明書の不正取得」して悪事利用の輩もいます。
手口が巧妙です。
ボランティアさんに紛れ込み、空き巣や瓦礫の中から鉄、漁具などお金になる物なら何でも窃盗して行きます。気をつけて下さい。
ピーチパイ
2011/09/11 12:43
益田五味蔵
 その通りですよね!!ネット上で人工地震についてたくさん色々なページが出来ているのに。テレビでは何故デマなんでとかでもいいので触れないのでしょうか?
 石油のなんちゃらとかあったはずですがね。
8月10日でしたっけNHKさんで戦後の人工地震波と思われる事が報道されましたが、そういった大きな目玉的驚きネタを何故番組特番にはならないんでしょうか?UFOネタ並みにびっくりネタだと思いますがね。
 いろんな人たちでマスコミ関係者に質問してみるというのもいいかもしれませんね。
 それ以前にTVで戦後の人工地震疑惑は放送してしまったので国民には見られてしまっていると思いますが。
心情党員A
2011/09/11 13:03
いい加減、具体的な根拠としてデータや数値で示してくれませんか?
低線量被曝による被害の具体的なデータや数値がありませんので、〇〇が言ったからというのは虚言であり根拠になりえません
逆に高い放射線量を浴びている宇宙飛行士は長寿・健康といった事例が多いのですから、安全だと判断するのが正常な考え方です
高い場所でさえ年間100ms程度ですし、さらに毎年減っていくのですから
換算しても宇宙に1年ぐらい行く程度です、そんな低いんじゃガンになるわけありません
まるで集団ストーカー被害を訴えている方とそっくりです
正義
2011/09/11 13:27
不思議なことに警察による現場検証もなく水素爆発の証拠が消されようとしています。警察でなくとも第3者による事故の原因の調査は何かなされたのでしょうか。今回の教訓が後世の原発設計に生かされるのでしょうか。まあ、核爆弾による核爆発なら原因は明らかなので調べる必要もないのでしょうが。

【原発】3号機の原子炉建屋でがれき撤去始まる
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210910023.html
関西人
2011/09/11 13:33
チェルノブイリの事故後、今で言う放射能パニックに陥り、気になる食品の放射線測定を消費生活センターに依頼したことがあります。検体は1kgなので、決まって桁違いに数値が高いのが干し椎茸、次いでお茶の葉の順でした。
 料理家の辰巳芳子さんの「しいたけスープ」には干し椎茸がたっぷり使われます。薬効を期待するなら国産の原木椎茸がお勧めだそうです。以前はセシウム多そう、と思っていましたが、今はホルミシス効果で納得しています。
しーぶぶ
2011/09/11 13:41
スレチですみません。

ヤフーで記事を書いていますが、勝手に設定を変えられて、記事が書けにくくなりました。閲覧者の数も消えています。

徒然日記3 と言うブログです。抗議の応援をお願いします。
蟹座
2011/09/11 14:11
さっきコメントしましたが、

徒然日記3ではなく、徒然日記-0

の間違いでした。
蟹座
2011/09/11 14:17
すごい気迫のコシミズ先生でしたね。
内容も非常に密度の高いすばらしいものでした。ただ、音声が途切れ途切れで、いくつかの重要な部分が聞き取れなかったのが残念です。動画のUPを心待ちにしております。

ツイッターにくだらない工作員が蚊の泣くような声で出てきましたね。いずれもこのブログの常連でしょう。


最近生中継のツイッターに現れる工作員は下記のとおりです。


maasaaniki
NudeClub
ri_ei_shin
tkowalker(前回)




横浜講演お疲れ様でした
2011/09/11 14:20
「一度、誰かに聞きたい」と思っているなら、ぜひ、リチャード先生に聞いて下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=ZVUQzj-xCyo&t=232s

WTCと同じ目的で使いたかってからではないでしょうか?
お勉強
2011/09/11 14:20
昨日15時頃えらい大きい地震が有ったね。
あれも爆破だ。ドンと大きいのが有ったきりだ。
ちょうどシャワー浴びてて慌てたよ。
計算大臣?が計算外で辞任。
字が違うのは洒落です。
ウィクリー大臣ばっかり何であの党から出るのか?
馬鹿の塊だからさ。
C
2011/09/11 14:45
>コシミズさん

真面目な話、「住んでみたい」「モリモリ食べたい」と言うだけでなく、1週間くらい実行してみてはいかがでしょう。毎晩池袋に帰るヘリコプターをチャーターしてくれたら住んでやるなんて、「信者さん」にしか通用しない話です。
ぜひ「信者さん」一同を引率して、デモンストレーションの福島合宿をしてください。
(これは批判ではありません。念のため。)

2011/09/11 14:55
再三、すみません。

ヤフーのブログで投稿しましたが、私の勘違いかもしれません。

いつもお気に入り で見ていて違うので改めて、ログインをしたらいつもの画面になりました。

しかし、記事を更新すると、すぐコメントにエロサイトの記事の書き込みは困ったものです。
蟹座
2011/09/11 15:08
かつてのコシミズファン様

幼い子供をもつ私は、あなたに代弁されたくないです
全くあなたの考え感じ方と異なります
あなたを理解不足、勉強不足、過敏症かと感じます

ですから二度と幼い子供を持つ母親の代弁者をかたるのは、おやめ下さい
あなたが工作員なら無理でしょうけど…(*`へ´*)
工作員以外だったらかえって精神的に病をうたがったほうが良いかと思いますので、カウンセリングを精神科で受診されたほうが良いかと思います
ムクゲの気持ち
2011/09/11 15:13
米国務長官、テロ対策の国際会議新設へ
TBS系(JNN) 9月11日(日)0時49分配信
 アメリカのクリントン国務長官は、30か国のテロ対策関係者が参加する「世界テロ対策フォーラム」という国際会議を新たに立ち上げ、国際協調を強化する方針を明らかにしました。
 「我々はアフガニスタンやパキスタンのアルカイダ指導部の中枢を弱体化させた。しかし、彼らは今なお、地域や国際的な攻撃を行うことができる」(アメリカ クリントン国務長官)
 ニューヨークで講演したクリントン国務長官は、国際テロ組織・アルカイダの指導者、ビンラディン容疑者の殺害後も、テロの脅威は深刻だとの認識を示し、これに対抗するため、国際協調を強化する必要があると訴えました。
 その上で、クリントン長官は、日本やインド、サウジアラビアなど30か国のテロ関係者が参加する「世界テロ対策フォーラム」を新設し、国際的なテロ包囲網を強化する方針を示しました。
 フォーラムでは、各国のテロ情報の共有や対策作りを緊密化するほか、民主化に移行した国のテロ対策支援も行うとしていて、今月下旬、ニューヨークで行われる国連総会の場で、外相級会合が開かれる見通しです。(10日07:18)
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20110911-00000002-jnn-int
自作自演に対策なんかあるんですか?www
それよか「金融ハザール対策フォーラム」のほうがずっと素敵です。え?そんなの作られたら都合悪いって?
いいじゃないですか。www
ねぇ?ロック爺さん?www
don
2011/09/11 15:41
9.11講演会お疲れ様でした。
大変勉強になりました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110911-00000063-mailo-l14
足柄茶も福一が原因?
富士山周辺の小型核じゃ無いの?

福一避難民の方からの情報ですが
例の東電近辺の鉄塔倒壊事故は
人為的だと・・・

山口乙矢
2011/09/11 15:53
 明日12日18時30分前後(満月時刻18:27)が要注意!と考えます。
 12日。今年の中秋の名月は十五夜と重なる珍しい日。
旧暦8月15日。仏滅で、「大つち」(=犯土。大槌。この日は土を犯すな(いじるな)!という意味も)。震災でNHKが象徴的に取り上げた大槌町=高校は甲子園出場)と重なる)。さらにエレニンか二ビルの最接近(地震被害は太陽や惑星の他の天体惑星と絡むと甚大となるとされる)。
 今年の8月15日終戦記念日に讀賣日テレの正力氏が亡くなる。
 野田内閣のスタート日がミズーリ号降伏文書調印日。
 千葉・野田市の鈴木貫太郎(終戦時の首相)の記念館に盗難事件。野田氏はルパン3世のファン(最近泥棒のような格好させられイメージになっている)。
 311直前と同じ重要閣僚が辞任。
 8月12日に関東大震災発生と予言の「コテ造」予言があった。
 9日、平将門の結界が崩壊。HAARPが日本に向かい振れているとの指摘。
 311の真相や皇室典範改正に注意喚起していた有力ブロガーのサイトが相次ぎ「一時閲覧不可」になっている。911が過ぎ警戒が緩んだタイミング。体感予言人が超警戒を発している。中露の空軍の動き。月曜日。関東大震災時の前日と同じ晴天蒸し暑い。関東大震災の震源地とほぼ同じ地点相模湾で今日1日11:58地震。今日午後東京で彩雲(千葉方向)。になど気になる情報が多い。
 よって、東京湾震源、アクアライン、横浜港、三浦、相模湾、成田直下型など警戒すべきと考えます。
伊勢
2011/09/11 16:32
 阪神大地震(満月時刻の20分後発生)が人工(明石海峡大橋真下震源)だとしたら、東京湾アクアラインの「海ほたる(と『風の塔=自由の女神と同じ高さで造られている』」が一つの震源になることを警戒すべきかと。ウミホタルは、地球上の生物で唯一、月齢で活動するのが特性を持つ。
伊勢
2011/09/11 16:39
今日はお邪魔できませんでした。動画を拝見させて頂きます。

鉢呂経産相辞任について
「放射能をつけたぞ」と発言したそうですが、非公式の取材の場での出来事だったらしいですね。それを公の場で公表するのであれば、その発言に至った「経緯」もきちんと国民が分かる様に「テレビ」で説明してください。
どっちつかず
2011/09/11 16:43
またHAARPが動いているという情報があります。
http://quasimoto.exblog.jp/15409325/
また米サンディエゴで原因不明の停電も起こっているようです。http://oka-jp.seesaa.net/article/225125612.html
純粋水爆のためには(計画停電など)大電力が必要とのこと・・・
RKさんとしてはどう考えられますか???


サンディエゴで地震???
2011/09/11 17:43
随分失礼な人ですね。

油駄金や草加楽会、倒一狂会の手先って、下品な人しかいないんでしょうか。

ぽん太
2011/09/11 17:50
バンカメ、40000人の人員削減

http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=20984:2011-09-10-12-17-02&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116

いよいよ奈落の底ですね。
藤原直哉氏は、株価暴落が近いと予想しています。確かに氏の言うとおり株価のチャートは暴落の前兆を示しています。

日経新聞は知らないふりをしています。
我々は心構えがある分、なんとかしのげそうな気がしますが、世間のB層は世界同時株安や世界恐慌が始まっていることすら知りません。

2011/09/11 17:51
リチャード御大講演お疲れ様です。ゆっくり静養を。最近の講演動画見たいたら、何やら顔色が……………。
処で、暦を見たら来年の3・11は、日曜日何ですな。当然、講演予定されとるんでしょうが、何処にするんですかねぇ。仙台にでもしますか?何れにせよ、ユダ公の連中がテロ大震災を起こした目的の一つには、数十兆円とも、百兆円とも見積もられる、復興需要も有ったのだろう。確かユダ米が突き付ける年次改悪強制書に、「国内建設市場開放」も有ったから。冗談じゃねぇ。盗人に追い銭じゃ有るめぇし。市場開放男根うんにゃ、断固拒否。Death for TPP
アルザル
2011/09/11 17:58
携帯から失礼します。

コシミズ先生、コメント載せないでいただきありがとうございました。

児玉教授に対して無知だったこと及び工作員につられた事を反省し、今後はコメントする際には細心の注意を払い、情報を集め、学習するよう心がけます。

今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。

追伸 今日の講演会、本当にありがとうございました。昨日は夜中まで、今朝も早かったのではありませんか?お疲れの出ないようご自愛くださいませ。

(このコメントは不掲載でお願いします。)
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2011/09/11 18:16
3.11の地震が自然のものではないとすぐに分かりました。揺れが今までの地震とは全く異なるものだったのです。自然地震は本震がくる前に必ず細かく揺れる前震がきます。必ずきます。3.11は前震がなく唐突に本震でした。そして体感5〜6分は続いたであろう激震。当時からすぐに人工的なものだと思いました。
仙台
2011/09/11 18:57
心配停止が増加したら、放射能の関連を結びつけたいのでしょうね。高高度核爆発の影響の電磁パルスで心配停止の危険は無いのでしょうか。ポリフェノールとカフェインと向精神薬で、心臓発作は起きますよ。チョコと緑茶とセントジョーンズだったか、ハーブでも同じ副作用が出ます。
憑依されたドラゴンさん
2011/09/11 20:08
ほーくあい 殿
RKさんは冗談も言いますが、真面目な方です。
ジャーナリスト生命に触れることになると、
本気で怒る方です。
*
2011/09/11 20:10
湯殿山のレクチャーお疲れさまでした。半日かけてじっくりノートをとりながら拝聴しました。新たな発見がいくつかありました。ありがとうございました。

ところで朗報です。荒田固体核融合技術に匹敵する日本発の適性技術です。マイクロバブル技術。大成博文(おおなり・ひろふみ)先生(徳山高専)が開発された技術です。

飯田(阿智)の昼神温泉に導入したところ、今にも死にそうな老人がしゃきしゃきになってジョギングを始めたり、広島の牡蠣の絶滅を救ったり、なんだか格別の生理活性作用があるようです。現在、東北被災地(大船渡湾)の牡蠣の養殖復活と促進に効果を上げつつあります。50ミクロン以下の細かい気泡を発生させると、このマイクロバブルが水中で通常の泡には見られない極めて得意な生物活性化挙動をする。マイクロバブルによって牡蠣は元気に生育し、微生物の繁殖も促進しているようです。そのメカニズムはまだ研究中でこれからです。

まだ幼年期の技術ですが、今後の発展は無限です。ブレイクスルー技術になるのではないかと思います。まがいものが多いので要注意ですが、大成博文先生の技術は私が調べた限り本物です。

●ナノプラネット研究所
http://www.nanoplanet.co.jp/NP_mnbresearch3.html
●マイクロバブル博士のマイクロバブル旅日記(大成博人先生のブログ)
http://nanoplanet.weblogs.jp/blog/
●知恵の輪ニッポン
http://www.co-ip.jp/modules/wordpress/index.php?p=55
潜在的独立党員
2011/09/11 20:18
舌禍で追われる大臣の多い事。マスコミは、オフレコでも容赦しないですね。不思議な事に自民党が与党の時代には、渡辺美智雄や森元首相も失言癖が有りましたが、辞任はしてませんでしたよね?
辞任も米国の指示?
心情党員
2011/09/11 20:34
まだ工作員が湧いてますねw
まるで、過去記事を読んでいないかのような
演技で、しつこく難癖をつける。
そのくせ具体的、科学的に説得力のある話は
全く出来ない。過去記事を読め、といっても
無視する。本当は過去記事を読んでいるくせに、
わざと理解できないキャラを演じ続ける。
バレないように一般人を装う。

これが工作員の特徴ですねw
フレデリック
2011/09/11 20:39
>>かつてのコシミズファン
2011/09/11 11:42
↑この方
なんか、武田邦彦大先生みたいなことを言ってますが、
まずは、
武田邦彦大先生がおかしな主張を始めた理由を多くの人が納得できるように説明してくださいと、、武田邦彦大先生にご意見すべきなのでは??・・。。
輿水ファン
2011/09/11 20:52
C様今後の新しい大臣の辞任はヤクザ馬鹿人間で腐れのウィークリー大臣の部落松本龍元大臣どころかデイリー大臣ではないですか!?笑
たかひろ
2011/09/11 21:03
ICRPとコメで暴れる方のどちらを信じるかですね。
ICRPも全てが真実とは思わず、情報の変化がTKD先生みたいにあるかもしれないので、注視すべきとは思いますが、少なくともまだ現時点ではマシだと思っています。
今日の講演でRK先生が言っていた、”自分で考える”が必要ですね。
勉強します。
ゲンガ
2011/09/11 21:09
どんな世間知らずの連中や工作員が書き込もうとも、決着はもうそこまで来ている事に違いない。
さあ、どのようにしてチャラ戦争を行うのか見ものですね。歳出削減を掲げたあの国はどう民意を束ねて戦争に踏み切るのだろう。やはり人工アセンション後に北の南下ですかね〜?む〜…何か無理すぎてまたしても失敗しそうな気がする。

ちなみにコシミズ理論を否定するみなさん、あなた方も戦争がもし始まれば、例外なく被害を受ける事は間違いないでしょう。それとも自分達は別で囲ってもらい安全だと勘違いしているのだろうか。
戦争が泥沼化してほしいあの国は間違いなく同盟国にワザと人命的被害を出すのは目に見えてる。
すぐにポイされますよ。
すでに国単位でポイが進んでいるのに、あなた方をポイするなんてチリ箱にゴミを入れるより簡単だと連中は至極当然の如く考えているはずですよ。

さあ、アセが先かデフォが先か、追い込まれたユダさん達はどんなフライングを見せるのか。
心情ざみっくす
2011/09/11 21:11
BPの原油流出事故も付け加えると、みなさんますますわかりやすくなるかもしれませんよ。メキシコ湾の油井でなにか大きな事故があることは事前に予知もしくは計画していた○ールドマン○ックスやBPのCEOが事故が起こる前に株をいっせいに売ってますよね。誰かが株で儲けるもしくは手を引く→周辺立ち入り禁止→住民デモ→政府何もしない→漁で食べていけないため多くが自主避難→除染事業や薬剤でまた同じ人が儲ける→漁ができなくなる薬剤散布→石油コンビナートを立てる目的だと言われていますよ。そしてまたわれわれの日本の企業が保証でお金払ってましたよね。
おかあさん
2011/09/11 21:42
工作員はでたらめいって上げ足とってる雑魚ですよねWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
akki
2011/09/11 22:10
でたらめ言っても真実は真実ですよ
惑わそうとしても無理ですよネっと工作員め
輿水さんが間違ってるならユダヤ人の正義を
語って下さい(笑)ユダヤ人は悪の根源ですよ
工作員さん(笑)
工作員へ
2011/09/11 22:12
鉢呂経産相辞任について 2011/09/11 16:43
-追記-

「放射能発言」報道を検証=オフレコ漏れを問題視か―民主-時事通信社 最終更新:9月11日(日)21時39分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110911-00000069-jij-pol

良いと思います。報道が情報を受け取る側の国民にどれほど影響を及ぼすのか、分からせるべきです。偏向的になっていないかどうか、検証するべきです。
どっちつかず
2011/09/11 22:25
>かつてのコシミズファン
> あなたは、「これまで日本の法律で被曝量は少ない方が良い」としていたのに、なぜ、その法律を無視してまで、おかしな主張を始めたかを多くの人が納得できるように説明しないといけません。

だから、今日の講演会で明確に、クリアに、馬さんや鹿さんでも理解出来るように説明していたじゃない。
あんた、バカー?
勇気
2011/09/11 22:33
先生、載せないで、って書いたのに〜!w
でもいいです!先生のブログですから。
これからもよろしくお願いします!m(_ _)m
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2011/09/11 23:31
此処まで来ると「ダボハゼ」と言うよりは
「バカザメ」だな・・・。
口を開けて、バキュームの如くエサ
(B層臭の漂う人間)を吸込みに懸かってる
積りか?
(バカザメとは、一時期話題になった
ニューネッシーこと、サメの腐乱死体の
大元であったウバザメの別名。非常に
大人しい性質で餌のプランクトンを捕食している
際に簡単に捕えられてしまう位、警戒心が薄く
船にぶつかって来る事も多いので、この様な
別名を付けられてしまってる)

陽動係から誘導屋に切り替えた割には
頭の使い方が間違った侭で進展無し。
前記事で色々と観てるけど、反論する価値の
有無以前にしつこく絡んで来るから鬱陶しい。
敢えてスルーしている人も居る分、此方も
同じ姿勢で構わない様にしてるけど、これは
ちと酷だ・・・・・

こんなクズが絡んで来るから、コシミズ先生も
大変な苦労をされてるのが判る。
(でも、それに対してユーモアのある返答を
記事にするのには脱帽です。普通はとても
出来やしないので)
N.K
2011/09/11 23:39
>応援隊さま

エレニン彗星の件、拝見しました。
消滅とはお笑いですね!ww

あの連中のシナリオからまた、作戦が一つ消えた可能性が高いと思います。
まぁ、油断はできませんけど。
ハザール偽彗星消滅事件
2011/09/11 23:45
>かつてのコシミズファン
あなたは一刻も早く低線量の被爆が健康に有害である事を示す具体的・客観的なデータを示す義務があります。
逃げないで下さい。
心情党員
2011/09/12 00:05
本日のNHK津波スペシャルは、先月放映されたCXの津波スペシャル同様、一般人による動画が多く使われていました。

2つの特番の主旨は共通していて、『防潮堤の不完全さ』『防潮堤を過信したツケ』『高台は安全』『今後の津波恐怖へのパニック扇動』でした。

孫正義が推し進めている『東北海岸線・新エネルギー構想』に繋がっています。

放射線パニック同様、津波恐怖を煽ることで、住民を海岸線から高台へと移転させて、新エネルギーベルトを造る算段なのでしょう。

港の大破や海産物の放射線風評などにより、漁業権を放棄している住民も数多くいるそうですから、東北の漁港を潰し新エネルギーベルトを造るには、一挙両得な【人工津波】だったというわけですね(激怒)
ロム専1号
2011/09/12 01:20
法律ねぇ・・・平成17年の商法の改正で三角合併がしやすくなった例があるように、裏社会の都合でいいようにされているだけなんだが。その辺が解っていない人がいますね。法律が絶対の正義かのように思っているんですかね。
John McClane
2011/09/12 06:17
寝転んでいたので気づきました。立っていたりしたらほぼ感じない初期微動を伴う地震があるのが昨日の地震でわかりました。その初期微動ゆれは心臓の鼓動かと思われる位微細です。そのわずかなゆれだけで終わる地震もあります。311のあとのいつも揺れている感じに近いですが、今のは時間が経つとおさまります。台風12号で雨が大量に降ったここ1,2週刊程続いています。水と地震には関係があると思います。
微細地震
2011/09/12 08:12
AKB板野は昔の安室に似ている気がするさん

掲載希望しないのであれば、コメント欄には書かず、直接メールするなどの方法を採ってはいかがですか?(^^;)
コメント欄に書くほどでないけれど、耳に入れたい話がある場合はいつもそうしています。
はらへった
2011/09/12 10:46
震災から半年がたちましたが いまだに震災後母から聞いた話が頭からはなれません。 その話とは震災の津波の後 戻って来た漁船の乗組員が手足頭バラバラの遺体で戻って来たそうです。何か見たのでしょうか?


名無しのなな子
2011/09/12 11:06
↑これって親子不在の無傷の漁船という記事に変えられていたのじゃないですか?それもどこにいったの??と不審に思っていた記事の一つです。
フクイチへの津波第一波とされている○発の映像と去年?の神戸の六甲アイランドの戦時中とものとされる(?)の不発弾処理の映像が重なるのは私だけかな?今回の震災で千葉のあたりまで液状化した地域があるのにどうしてあの人工の島は一番被害のひどいところの近くだったのに橋だけの損傷でほとんど液状化しなかったのだろう?やはり外国資本の会社○&Gがあったからなのかなぁ??
おかあさん
2011/09/13 00:09
はらへった 様 
2011/09/12 10:46のアドバイス
どうもありがとうございます!m(_ _)m
参考になりました。次からそうします♪(^^)/
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2011/09/14 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「コシミズさん あなたはあまり若くないから原発の近くで住んでもあまり影響はないでしょう。」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]