旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 再掲:「コシミズさん あなたはあまり若くないから原発の近くで住んでもあまり影響はないでしょう。」

<<   作成日時 : 2011/09/11 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 444 / トラックバック 0 / コメント 119

以下、ご当人から回答待ち中。

「コシミズさん あなたはあまり若くないから原発の近くで住んでもあまり影響はないでしょう。

どうぞどこへでも住んで、毎日福島産の野菜をたっぷり食べてください。

でも誤った情報を執拗に流布するのは止めてください。 」 ほーくあい

どこがどう「誤った情報」なのか、明確に指摘してください。

私は、 「影響」がほしいから原発近くに住んでみたい、福島産野菜も牛肉もモリモリ食べたいと言っているのですが。

この件、あなたのはっきりした回答があるまでいつまでもしつこく追いかけます。

リチャード・コシミズ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 444
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(119件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
今日は震災から半年ということで、各局で特集をやっていました。NHKは福島の放射能「除染問題」を取り上げていました。広大な農地や山林をどうやって除染したら良いのか・・・嘆く住民。

おいおい、汚染ありきで話が前に進んでいる気がするけど?何処がどのくらい汚染されているのか調査しているのか?

綺麗な小川で鮎が泳いでいる映像が映ったが、川は汚染されていないのでは?
ポラリス
2011/09/12 00:29
連投すみません。
独り言です。(時々頭をよぎります)

国は福島の沿岸部を第二の六ヵ所村にしようと考えているのだろうか?六ヵ所村はもう直ぐ一杯の様だし。

それでも広大な土地は、もしかしてアメリカ同様に収容所でも作ろうとしているのだろうか?

他意はありません。
ポラリス
2011/09/12 00:37
しつこくね、ねば〜っとね(^o^)v
はるすけ
2011/09/12 01:14
まるで糾弾会のようなものの書き方だね
ある川沿いに住む者
2011/09/12 01:55
ブログの内容に驚きました。
私の中にあった常識を覆す、あまりに突飛に思える内容ですが、読むうちにこちらの方が正しいような気もしてきました。
人工地震だとすると、どこからどこまでが人工なのでしょうか。たくさんある余震はどうなのでしょうか。
たとへば、このページ(http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-845.html)の内容などは、すべてインチキなのでしょうか?何を信用していいのかわからなくなってきました。
やまだ
2011/09/12 03:54
余りにも現実とかい離したことばかり動画でいってる。
事実に反する。各自治体の汚泥のBp数をよく見ろ。あんなものを焼却してるのも異常。原発推進派の言説だ。あんたのは。
「ウランの売人」は誰だ? 「アヘン売人」「武器商人」と同じだ。答え「ロスチャイルド」。
ホルミンス効果を抽出し強調。ラジウム=ラドン。これは自然放射性物質。カリウムも自然放射性物質。代表食品バナナ。どんなに食っても死なない。
【放射能】自然放射線と人工放射線のちがい 市川定夫
http://www.youtube.com/watch?v=IV4N63urYjQ&feature=player_embedded
あんたは正真正銘の原発推進派だw
内部被曝の実害が問題だ。分子生物学で内部被曝の遺伝子損傷は証明されてる。 DNA解析で。
直爆死は高線量の中性子・ガンマ線で即死。
内部被曝は低線量地帯で起きる。空間線量を上げているのはガンマ線。人工放射性物質のセシウム。低線量地帯には人工放射性物質がたくさん微粒子になって浮遊している。特に問題なのはα・β線を出す放射性微粒子。人工放射性物質のウラン、プルトニウムの内部被曝は死に至る。晩発性が多いが。放射性微粒子の摂取量により致死性は高まる。
ロートシロウト工作員こしみず
2011/09/12 04:38
人工放射性物質のセシウムの微粒子も体内積算量で決まる。
心臓は筋肉。ここに蓄積すると心筋梗塞で死ぬ。
動画の論調は原発推進派のそれ。でも原発反対だと。矛盾。
原発推進派の裏には「ウラン売人」のロスチャイルドがいる。
だから、あんたは、ロスチャイルドの工作員。
単純明瞭。今度「原発マフィアとロスチャイルド」の関係でもやってくれ。工作員のあんたには出来ない。
ご主人様の悪事をばらすことになるからな。
信者はだませるが。まともな情報を持っている人はだませない。「一度言ったことは最後まで偽情報をいいつづける」。
金融ゆだやじん。あんたも、同類じゃないか。
現実が切迫してるんで、あんたの正体もバレちまったなw
ロート@シロウト工作員こしみずさん。
ごくろうはんでしたw
ロートシロウト工作員こしみず
2011/09/12 04:39
>やまだ さん
>何を信用していいのか

まずは基本に立ち返る。人の言説云々はおいといて、実際に何が起きているか、をピックアップしていく。(地震の起こり方、メルトダウンなのに一時帰宅?松が汚染?3連発地震の動画隠蔽工作?・・・)
そして、これらの事象をどれも無視しないでちゃんと説明できているか。または説明しようとしているか。が信用するに値するか。の第一歩だと思います。
後は、頭で考えて判断してください。
(裏社会の存在をご存知であれば、発言者の背後関係、立場、経歴から疑う事もできます。)
メタル金具
2011/09/12 05:25
我々は真実を報道しているだけです。
何が嘘なのでしょうか?御用学者でしょうか?
原発御用学者は日本には存在しません。
それでも湯田金といったB層は理解できないのでしょう。
D
2011/09/12 05:31
>やまだ さん

あと印象操作や、印象だけで終わっている説明は論外です。
メタル金具
2011/09/12 05:35
売国奴菅直人=悪魔
油堕金玉=悪魔

悪魔に乗っ取られたJAPAN!




丸山
2011/09/12 05:46
工作員諸氏へ。
きっと記事や動画は見ないで書込みを投下する様命令されているのだろうけど、五分でいいから読み、動画を見て、趣旨を把握してみな?
自分らが如何に的外れな書込みをしてるか分かって恥ずかしくなるから。


かつてのコシミズファンさん、あなたの心配性はよくわかりました。
コシミズ先生が低線量放射線が良い影響を与えるのでないかと考える理由をキチンとお読みいただき、理解もしくは納得出来ないのならば、こちらで書き込むのはもうやめた方がいいと思いますよ。
もしも工作員でないのならば、あなたは単に思い込みが激しく人の話を聞こうともしない頑固者でしかありません。

ご高説はご自身のブログなりホームページなりを開設して、そこでやって下さい。
あなたの書込みは、全く説得力に欠けており、読めば読むほどコシミズ先生の説を信じてみたくなるだけですから。

恐らく先生の唱えている事は、今回もまた真実に肉薄している可能性が高いと思います。
はらへった
2011/09/12 06:15
金融ゆだや人を連呼するが。金融ゆだや人のパワーの源は何だ? この問題には一切触れない。通貨発行権≒信用創造だ。よってFRBのからくりは全然いわない。FRBを創ったのはまぎれもなくロスチャイルドだ。
信者になぜ教えない。不可解だ。通貨発行権≒信用創造は金融ゆだや人のインチキそのものだ。「こんなインチキを金融ゆだや人をやってきたんだ」と、動画で叫ばない? 不思議だ。
やっと正体がわかった。
「毎度、おおきに、お前の使命は終わった。残りの本を売り飛ばして行方不明なってくれ。ほな、さいなら」(ロスチャイルドより)
・・・・合掌・・・
ロートシロウト工作員こしみず
2011/09/12 06:24
いくら危険危険言われても玉川温泉に
行くのはやめないし自宅でラジウム
鉱石の風呂に毎日入るのもラジウム水
を飲んで内部被爆するのもやめる気は
さらさらないよ。
今年の新米は勿論福島産無農薬米を
予約。
かつてのコシミズファンみたいな
間抜けのお陰様で安く買えて
万々歳だ。農家の方には申し訳
ないがね。
小生が大富豪なら福島の土地を
買って低線量被爆レクリエーション
施設とか低線量被爆ニュータウンとか
作ってやるのに残念だ。
災い転じて福となす、日本人は
本当に優秀な民族であるな。
rohroh
2011/09/12 07:28
>ロートシロウト工作員こしみず
2011/09/12 04:38

自治体のデータ!できれば整理してあげてください。

以下、私の考えですが、

全てではないですが自然放射性物質と、人工放射性物質の主な違いはその半減期でしょう。前者は長く後者は短い。
よって後者は崩壊が早く、それだけたくさん放射線を短時間に放出する。よって、危ない・・・と言いたいところですが、やはり生体への影響は蓄積される量に依ります。それこそあなたの言うホルミシス効果です。

この動画はあたかも自然放射性物質は生体に蓄えられないような事を言っていますが、では生体はどうやって放射性カリウムとそうでないものを区別しているのでしょうか。電子構造は全く同じなのに(そりゃ核の質量は違いますよ)。
生物学には疎いのでそのプロセスをご教授願えないでしょうか?

私は、
「カリウム40にしても、単位時間に放出される放射線量が少なすぎるから無害。大量に蓄えてもたかが知れてる。」
という解釈だったのですが違うのでしょうか?
メタル金具
2011/09/12 07:30
チェルノブイリで被害を受けたベラルーシの食品に対する放射性物質の規制値とネステレンコ氏の論文。
http://www.olivenews.net/news_30/newsdisp.php?n=110684


あと、エーザイの米SFJとの抗ガン剤の共同開発発表…
http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20110907-00316306-mosf-stocks.vip

原発被害の影響は程度問題だと思いますが、この記事を見ると、

日本の基準値の食品を食べる→何十年後に甲状腺ガンの患者が増える→製薬会社儲ける→(当然完治はしないだろうから)人口減少していく。

こんなストーリーを想像をしてます。コシミズさんの燃料棒が抜かれていた説は支持します。ただ、食品の安全性についてはここに書き込んだ方同様の疑問を持ってます。

PS: ただ、こうした基準値を気にしすぎると二酸化炭素ビジネスのように上手く利用される気がしてます。(汚染度によって違う値段がつけられる等)食べないって言うのが一番ですがそれは無理なので私の対策は食品は気にせず食べ、毎年甲状腺ガンの検診を受ける、と決めております。
初めて書込みする者
2011/09/12 07:40
コシミズさんへご報告
mixiのリチャード・コシミズワールドコミュにコシミズさんのことをあのエロ坊主、文鮮明の隠し子とかいう中傷トピを建てた頭のおかしい人がいますので報告します。

以下トピの内容転載開始

▼ 2011/09/11 18:23
占師☆せいじ
リチャードコシミズは文鮮明の隠し子だった!

コメント(全3件)
1件〜3件を表示
▼ [001] 2011/09/11 18:44
shoji(^.^)/
あのさぁ何言うのも勝手だけど…。アンチコシミズ派のこういう適当な書き込みが自分たちの信憑性を失わせていることがわからないかなぁ。
[返信]
▼ [002] 2011/09/12 02:43
占師☆せいじ
アンチもくそもないよ。リチャードコシミズは死んだのさ。問題じゃない。ただの詐欺師盗人さ。
[返信]
▼ [003] 2011/09/12 03:10
占師☆せいじ
だけどリチャードコシミズと文鮮明は隠し子以上の繋がりがあるよ。池田大作ともね。すべては宇宙で一つにつながってるもん。人類皆兄弟は真実だよ。宇宙即我、我即宇宙
[返信]

転載終了

この占師☆せいじというのがトピを立てた奴です。
意味不明な事を抜かしている頭のおかしい奴です。

mixiも最近はこんなバカが増えて困っています。
萩森貴近
2011/09/12 07:41
ナニワ金融道を読んでます。工作員って、金をつまんで返せなくなった連中がタコ部屋に押し込まれてんじゃないか?
たんそく
2011/09/12 07:55
>ロートシロウト工作員こしみず は、ロックフェラーとロスチャイルドの関係には触れず、ユダヤ権力においては2番手以降でしかないロスチャイルドに固執することで、端から工作員であることを露呈させる間抜けですw
考え中
2011/09/12 08:00
>ロートシロウト工作員こしみずさん
2011/09/12 06:24

>金融ユダヤ人のパワーの源=信用創造

そうですね。

ロスチャイルドは国に戦争資金を貸し付ける事によって儲け、力を大きくしていったんですよね。
リチャードさんの動画で学びました。(曲解してたらすみません)

どうも「Aの1/10はいいよ」と言うと、何故か「Aの10/10いいと言った」と勝手に見なして、「お前はAはいいと言った。それは間違っている。何故ならAの9/10はこんなに悪いのだから」とそのAの1/10に関する事は見事に無視して論理を展開する方が多い様に思います。
ですがそれだと他人を納得させる所か、ご自身の読解力を疑われるだけで終わってしまいませんか。
論じる為の知識も気力もおありの様なのに、勿体無いと思います。
トラ
2011/09/12 08:12
たんそくさんへ
 私もナニワ金融道、読みました。工作資金を用意して
もらった者が工作に失敗した場合ですよね?それなら十分ありえますねw
はじめ
2011/09/12 08:54
雑魚どもはどーでもいいから、とにかく「ほーくあい」さんとやら、「誤った情報」が何なのか、どう間違っているのか教えてください。
John McClane
2011/09/12 08:58
ロートシロウト様

ロスチャイルド許すまじですね。
断固として戦わねば。
ロートシロウト様は金融にお詳しいのですね。

ではまず正義のための戦いの手始めとして、
ロスチャイルドの息のかかった企業の名前などを暴露して。
やつらの存在を白日の下へさらそうではありませんか。

2011/09/12 09:10
ほーくあいさん、「誤った情報」について具体的にご教示くださいよぉ〜、みんな知りたがっていますよ。

当たり前ですが「誤った情報」というからには、確固たる科学的根拠を持つ反証を挙げるのが筋ですよね。これは小学生でも知っていることですよ。

科学は反証の歴史なんです。リチャードさんは世間で固く信じられている事象に対し、ゆるぎない科学的根拠を国民に示し、有意義な反証をしてくださっています。

ほーくあいさんもリチャードさんと同じような手段で、反証してくださいよ。科学的根拠をもつ反証ができないのであれば、リチャード理論を暗に認めていることと同じですよw

ほーくあいさん、本当はリチャード理論を無意識に認めているんじゃないですか???w
special thanks
2011/09/12 09:10
脱原発デモで機動隊員暴行で12人逮捕
http://news.goo.ne.jp/topstories/nation/55/2cc63a4e1d43b1c40d100d7e040176a8.html?isp=00002☆新左翼
脱原発デモは、住所不定・自称名
警備は、機動隊
社民党・労組のノボリ
「素人の乱」=プロ市民=自称二木信

コシミズ先生の指摘通りです。
馬鹿共がしゃにむに仕掛けてます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15581020
東北のコシミズファン
2011/09/12 09:11
反原発新宿デモ

逮捕者12人やはりリチャードコシミズ氏のおっしゃっていた通りにデモ主催者と右翼と警察とメディアがグルで逮捕者の中にもいるかもしれない?

http://etc8.blog83.fc2.com/?mode=m&no=1190&cr=883378e4d7f2ab5a40c11c9ba927e720


2011/09/12 09:53
うろ覚え
被災地の新築の自宅。津波、地震被害あってない新品だけど、避難中にドアをこじ開けようとした痕が。
「気持ち悪いですよね」
---うん、ちょっと気持ち悪いね。
残していわきへ引越すらしい。ローン4千万をどうするの?東電はなんか補償してくれるだろうか?
してくれないみたい、というニュース。

今ともう少し先まで生きねばならぬという現実がのしかかり、生活を取り戻したいという欲求が、己を駆り立て、「どこか」からなんとか補償や助けを得ようとする行動は、前向きではあるけれど、相応の補償は掴めないのが現実で。

倒すべきものがわからないままでは「無い」「出ない」で時は過ぎて行ってしまうんかなあと。
全ての嘘が明らかになれば、取り戻せるものがあるのにと思ったり。
朝からもごもごと独り言でした。

先生によるブレのない論説を頼もしく思いますし、そうでなければいけないと思うことです。
なんかねえ
2011/09/12 10:01
http://www.youtube.com/watch?v=nI0nrhI_Pg4
9.11から10年 ハイジャック犯の肉声含む新たな交信記録公開

WTC2機目の映像ですが、
航空機が写って無い、映像だと思うのですが、
フジさん間違って流した。意図的!?

あぁ〜やっぱデモ逮捕者でましたね。
警察は逮捕者の
本名(通名不可)と、所属団体公表して下さい。
メディアは報道しないから、警察のHPで
ちゃんと公表して下さい。
被爆地
2011/09/12 10:06
少しずつ動画で講演を拝見させていただいており、ありがとうございます。
さて、今もう一度この件↓ ですが...
http://www.youtube.com/watch?v=ecG50y0rmDY&feature=related
マイクが拾った発言:
男「ふざけんなよ。また原発の話なんだろ。
どーせー。」
女「だから、こっから上げられる情報は
ないっつーのに。」
女「はははっ、あー笑えてきた。」
---------------------------
普通はとんでもない連中だとこの発言をした者には非難が浴びせられることになります。実際ネット上では大ひんしゅくです。

しかし、この発言がでてきた背景は何だったのでしょうか。やはり、これから嘘八百の会見が始まるのをあほらしくて聞いてられないや、という多くのマスコミ関係者の本音なのでしょうか。

地震からまだ一日半しかたっていない時点です。この時点でもうマスコミへの統制はできていたということでしょうか。
中秋の名月
2011/09/12 10:15
先のコメの件。訂正。

警察に言っても無駄ですね。
逮捕自体、猿芝居だから。
被爆地
2011/09/12 10:18
http://www.youtube.com/watch?v=O4_QNqUuUCc 全然報道されませんが千葉にも津波が着てて、家とか崩壊してる人もいます
行政は石巻とかしかお金が回ってなく千葉は後回しにされてるそうです
報道されない千葉津波
2011/09/12 10:18
このコメントは反映しないで頂いて結構です。
人工地震の実例 動画
http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=1ZXR56RpxLc
RK先生こんにちは
2011/09/12 10:38
リチャードさん
ユタ金、ロックフェーラーは計画的にアメリカを破綻させ次の戦略を考えているみたいです。

「飛鳥昭雄のエクストリームサイエンス『飛鳥昭雄 緊急直言』」のなかで、ドルが暴落するのは間違いなく日本も大変な影響をうける事と日本の技術者が海外にひきぬかれている事をはなされています。いかがなものでしょうか?

「飛鳥昭雄のエクストリームサイエンス『飛鳥昭雄 緊急直言』」9月9日に生放送され、2011年9月10日 00:00〜2011年9月18日 23:59までの期間限定で配信中です。

http://enbanya.tv/ustream/

2011/09/12 10:42
私の友達(女性)に一年以上前から日本が侵食されつつある事実について小出しに
何かあるとタイムリーなニュースに関連して教えてきました。その友人も最近徐々に
覚醒しつつあって、前とは言う事が違ってきました。以前は何いってるの?って反応
でしたが、最近は私に同調してきて自分なりの意見を言うようにまで成長してきました。
全くのB層覚醒には最低1.5年はかかりました。一朝一夕ではありませんが、皆さんも
根気よく、できる範囲で周囲を覚醒していってください。私の力では沢山の人は時間的に
無理ですが、ごく親しい友人にはそれなりの時間をかけて覚醒に成功していますので。
焦らず時間をゆっくりかけるのがポイントかも。
B層覚醒中
2011/09/12 11:04
工作員がつまらないくだらない書き込みしてくるけどさ 袋叩きにあうのが面白いね 笑 何とかして困らしてやろうみたいな 笑 福島県は本当にきれいな所だよ 原発を除けばあんな良いとこはないね うつくしま福島 あと 飛鳥昭雄ってどうなの?アポロ月面着陸したってことになってるよ? 実はソビエトが片道切符で先に到着して旗たてたとかさ〜 んん 
リチャード輿水に軍配
2011/09/12 11:24
武田教授は偉い人やな。
「外貨準備高1500兆円を使い除染すること」「同胞である農家の方を被曝させることではない」「除染するまでは生活に困らないように保証してあげること」「除染後農作物を作ってもらう」。あんさんがいう「国士」だ。
「外貨準備高1500兆円」を使い、東北を復興させる。いいこというわ。
武田せんせには金融ゆだや人の影は見えまへん。あんさんには「金融ゆだや人」の影がべっとりついてんなぁ。
あんさんにききたいけど、「ウランの売人」は誰や? あんさんが叫んでる「金融ゆだや人」とちがわんか?
武田せんせの「命」が心配や。
あんさんは金融ゆだじんのポチやから、命は保証されてるから心配はいらんよw 親分の金融ゆだや人は、なんぼ、あんさんにお金あげたんや? 知りたいわ。ほな、さいなら。
ロートシロウトこしみず
2011/09/12 11:27
面白い内容です。

国民の知らない朝鮮進駐軍?
http://mblog.excite.co.jp/user/quasimoto/entry/detail/?id=15416412&_s=0f8734c71c21d7ab32e7e1026ba5866f


2011/09/12 11:29
再植民地化へいかに抵抗するべきか
リビア戦争の教訓
http://www.youtube.com/user/mamoruyo2#p/a/u/1/FkTUG2jCioM
リビアの悲劇は、抵抗を望む国の人々にいくつもの重要な教訓を与える、と語っているのを見て、ああ、そうだなと思いました。
3.11にまつわる被災者ならびに、マスコミのタレ流す嘘・デマ・情報操作の影響を受けている方々は、当事者であるがゆえに、きっとリビアのことなど「見ない」「見えない」「見る暇ない」といったような状況にあり・・・まあ、興味ないと思うんですけど(←書いてるうちに自信をなくすタイプ)、リビアの件は客観視できるためか、ついつい、関連情報を眺めては「なるほどなあ」と思うことです。
国が、社会がどうあれば、みんな幸せになれるんだろう?という考えから、民主主義や社会主義、世界の国々の政治やシステムについて、教科書じゃなくて、ネットで勉強しているつもりになっています。
もっと国内に目を向けるべきなのでしょうけれども、自分の中に「みんなが幸せになるモデル」が構築されていないため、意見を持ってもポイント的にしか考えられません。
国内というか、日本のことを考えるとき、先生やここに集う皆さんのご意見が指針になりますので、今後ともよろしく。
って感じですw
なんかねえ
2011/09/12 11:29
“打倒ロスチャイルドの正義に燃える”ロートシロウト様。

“あなたの自身の”活動をお見せください。

2011/09/12 11:42
先日のガンダーラさんとか数名、パッタリ見なくなりましたね。
名前を変えてるだけで別ハンドルで書いてたりしてませんかね。

心情党員T君も書き込まなくなったのでしょうか。
彼に猛省を促した立場としては、複雑な心境です。
どうしてみんなが叱ってるのか、分かってくれてるのかなぁ、と。
君付けで呼んじゃいましたけど、社会経験がある年代なら、あんな無茶な書込みをするなんて考えられないですから、まだ世間知らずな若者だろうと思ってますけど。(^^;;
はらへった
2011/09/12 11:45
 外貨準備を使えという話はわりと早い段階から多くの識者が雑誌に
書いている話です。早稲田大学の大槻教授は3月から福島県産のほうれん草食べてます。生でも平気だそうです。
あのねあのね
2011/09/12 11:52
こんなのもありました。

放射線ホルミシス効果検証プロジェクト : 1993年から、東北大学、東京大学、東邦大学、京都大学など14の研究機関の参加を得て、放射線ホルミシス効果を検証するプロジェクト
http://criepi.denken.or.jp/jp/ldrc/information/result/hormesis_project.html

結論:今や、低線量の放射線照射によってホルミシス効果が生じることはほぼ間違いないと言ってもよいのではなかろうか。

…だそうです。
彦作
2011/09/12 11:52
911脱原発デモ岩上安身の動画より
http://www.youtube.com/watch?v=vIiib14h1Ow
心情党員です。
2011/09/12 11:58
去年頃からこのブログに出会い、コシミズ先生の納得の行く話のおかげで世界の構造が非常にわかりやすくなり、生きる力に変わりました。

はじめの数週間は眉唾な気持ちで読んでいましたが、誰もが否定しようのない客観的事実を積み重ね、その上で考えうる最高の予測&仮説を打ち立てることで、日本のみならず世界の平和を守っているコシミズ先生には尊敬の念でいっぱいです。

最近は、そんなコシミズ先生を避難される方々のコメントがよく見られ、おお、工作員って本当にいるんだな、小説か映画の中だけの話ではないんだな、とリアルに感じることができ、さらなる開眼が続いています。

敵がいてこそ、仲間(私は心情党員ですが)の結束が強くなる。そんな効果もあると思うので、工作員の皆さんの活動をじーっと観察し続けようと思います。

ところで、ほーくあい、って、Hawk eyeの事でしょうか。
鷹の目、という意味でしょうか。鷹の目って人の8倍の視力があるそうです。
本当に鷹の目をお持ちなら、人間の目では気づけないような情報を、ぜひ教えてください。(下は鷹の目の説明)
http://www.nowden.co.jp/info/tips/infobox008.html

遅れましたが、コシミズ先生、万人斬り様、そしてスタッフの皆様、怒涛の動画アップ、本当にありがとうございます。

皆様の講演は、未来を明るく照らす魅力で溢れています。
長文失礼しました。
brain view
2011/09/12 12:02
>倭さん。
北朝鮮進駐軍については退会したK・Sさんが貴重な置き土産をされていますのでそちらを参照してください。
【北朝鮮右翼進駐軍】−在特会のデマの間抜けな手口
(独立党公式ブログ)
http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/08/post_7ec8.html
砂頭巾
2011/09/12 12:02
>東北のコシミズファン さん
2011/09/12 09:11

すっかり忘れていましたが、ホ◯吹さんもまだデモ活動やってらっしゃるようですね。ブログをみたらコメント数かなり寂しい感じでした。ツイッターがメインだからかな
メタル金具
2011/09/12 12:07
ウラン売人のブログ特集お願いします。w ロックとロスチャ どちらが本当の脅威ですか?w 石油屋ロックはヤコブ シフの代理人にすぎない、、ちがいます?w しかし、あなたのブログはいろいろな意味で面白い。これからも拝見させて頂きます。
愛地球
2011/09/12 12:45
ふと思ったんですが

情報源やらソースやらと騒いでいる人達は
何を提示すれば『それ』を信じれるというのでしょうかね

また、そいうった方々はどういった理由でTVや行政による情報、教科書、その他お偉いセンセイの話は信じるのでしょうか?

疑い出したら何もかも疑わないといけないでしょうに

どんな誰かが何を用意し何を説いたって、信じれるか信じれないかは自分自身でしかないのに

逆に何を示せば、理解に適うのか知りたいものです。

まげまげ
2011/09/12 12:46
副島さんの学問道場をのぞいたら、武田先生、児玉先生たちへの激しいお怒りの文章が更新されていました。現地では赤ちゃん、子供みな元気だそうです。
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

「私たちは、福島産の、東北産の果物や野菜や魚や肉を、すすんで食べることで、東北を応援しているあたたかい気持ちをした多くの国民と共に生きている。」
その通りだと思います。私も福島産野菜、果物、牛肉をもりもり食べたいと思います。(だからといって、心配で食べたくない方を批判はしません)
peco
2011/09/12 12:46
自民党の河野太郎さんが「仮に、デモに100万人の人を集めたとしても効果は無い」と言い切ってました。それより地元選出の議員一人一人に話しかけた方がよっぽど効果的だと。

たぶん河野さんは市民デモと言うものをよくご存知なのだなぁぁぁと。

ネバリ勝ち
2011/09/12 12:53
あんさんの動画を見たが、汚染地帯がぽつぽつあるのは、おかしやて?
そりゃあ。放射性微粒子は1ミリの60億分の1やからな。風に乗って浮遊してるんだから、風下に降下してるんや。日本の場合は湿潤地やから、降下したところに、セシウムやストロンチウム、ウラン、プルトニウムが、ぎょうさんはりついておるんや。都内はちがうよ。アスファルトだから、風が吹けば浮遊を何回もしている。雨が降れば下水に流れ。汚泥には何万Bqも放射性微粒子があるんや。都内のほうが
川下だから浄水場の汚泥もあかん。。
http://eco.nikkeibp.co.jp/article/report/20110729/107086/
あんさんも、これでも読んどいて。
ほな、さいなら。
ロートシルトこしみず
2011/09/12 13:12
Wikipediaの嫌韓の記事って、出典や根拠の無い情報を無作為に載せてる。

また「フジテレビの反日報道」とかいう宣伝記事が作られている。

Wikiは最近、自民ネトサポのせいか偏向記事が多いぞ。

ふー
2011/09/12 13:23
足りない頭にマスゴミが垂れ流す屑情報を詰め込んだ結果このようなコメントを発します説得力ゼロモ このような方に限り口曲がり違法献金受け取り男を応援しますォ 社会の構図を一から勉強しなさい。
雷神
2011/09/12 13:26
リチャードコシミズさま
貴方の動画を興味深く観ています。貴方の放射線の話には誤解が
有ると思います。TVでの解説が(専門家と称する人も含めて)余りにも酷いので
基本的なことを指摘しておきます。
放射線を語る場合三つの量が使われると思います。それらを混同したら話になりません。
放射線量(総量)Sv,1時間当たりの量Sv/hそして許容線量Sv/Yearです。
これを混同したら話になりません。20μSv/hを2時間浴びると被曝線量は40μSvですが、
一年間の被曝線量40*8760μSv=175200μSv即ち175.2mSv
そこに永住する気になりますか? また放射線の影響考える上で放射能(核種)の物理的、
化学的、生物学、及び医学的性質は重要です。
素人
2011/09/12 13:44
なんか色々と湧いてきていますね。

よほどの急所をやられたのでしょう。
オウムの話でしょうか?
ポラリス
2011/09/12 13:46
>RK先生こんにちは
>2011/09/12 10:38

本当だ。高校生にちゃんと教えていたんですね。
14分付近から小規模な人工地震の映像。
http://www.nhk.or.jp/kokokoza/library/2010/tv/chigaku/archive/chapter011.html
ポラリス
2011/09/12 13:55
 私の被害妄想かもという事を先に断ります。
急に日本の車、しかも二社が以下のように米国を中心にリコールが始まりました。いっきに二社も同日・・・。
 偶然といえば偶然かもしれません。ですがこの時期に
こういうニュースをみると不思議を感じます。
リコール:米でホンダ31万台 富士重も49万台
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110912k0000e040011000c.html
心情党員A
2011/09/12 13:59
あんさんは、武器の売人、麻薬の売人を金融ゆだや人がしてるというが。
ウランの売人とは叫ばん? おかしいな? 動画はめちゃ原発推進派だもんな。放射線汚染地帯の方を被曝させようとしてるし。あんたは日本民族の方か? 原発事故は今回の大悲劇を生んでる。チェルノブイリもまだ「放射能」の管理をしている。半年経っても避難所生活。こりゃしんどいやろ。福一は収束のめどがたたん。投げたらあかんと、福島の方は思ってるかもしれんが。もう、投げざあろうならんな。原発が爆発したら、もうどうしようもならん。それが現実や。日本も金融ゆだや人からウラン買うのを止め。即刻、原発を全廃することや。全廃しても、原発管理をやらんとあかん。もう福島の方のような避難民を出したらあかん。あんさんが、動画いってることは「狂ってるよ」。あんさんの正体がわかってよかったわ。信者の方が、かわいそうや。内部被曝しちゃうわよ。
もう書かんけど。最後に一言だけいわせてな。「ひとでなし〜!」

ロートシルトこしみず
2011/09/12 14:12
中途半端な工作員 お前オモシロいよ


ロート野郎に逆落とし
2011/09/12 14:17
痔罠痘の石原伸晃が昨日の「NHK日曜討論」で、「市民にはガイガーカウンター(放射能測定器)は、持たせない方が良い云々」等と発言。実は、福島の20km圏内も含めて安全である事、放射能パニックがデマである事がばれるのが、余程まずいのか。詳しくは、「阿修羅 NHK 石原伸晃」でググッて下さい。
アルザル
2011/09/12 14:38

朝鮮進駐軍って、
自民党清和会とかネオコン前原とか日本会議の事でしょ。


あと「世界平和連合」とつるんでる自由チベット協議会や法輪功も朝鮮進駐軍だよね。

朝鮮進駐軍?
2011/09/12 14:41
サハリン2事件なるものがありました。
http://m.kotobank.jp/word/%e3%82%b5%e3%83%8f%e3%83%aa%e3%83%b32%e4%ba%8b%e4%bb%b6
日本企業も参加していましたが、その権益の55%を占めていたのはロイヤル・ダッチ・シェル。
ロイヤル・ダッチ・シェルで検索すれば直ぐ、ロスチャイルド財閥系の企業とわかります。
ロシアはロスチャイルドを叩くついでに、日本の企業も叩いてしまったのですね。


さて、「個体核融合」という石油に取って替わる新エネルギーになる可能性がある技術があります。
石油利権と相容れない存在になろうこの技術を、コシミズ氏は協賛者を募り支援しております。
荒田教授を招致して、大きな研究所で開発をすれば、もっと簡単に技術は手に入りましょう。
お金が欲しいならば、このブログにアフィリエイトをぺたぺた張り付ければ、それはもう大変な収入になるでしょう。


ロート様。
にっくきロスチャイルドの手先を血祭りに上げず、カサカサと逃亡するのですね。
アナタの熱意とはそんなものだったのですか?
工作員であると確固とした証拠があったからこそ、痛烈な批判ができるんだと思います。
今がコシミズ氏のどろどろとした裏の顔を世間に公表する時ではありませんか。

ロート様、アナタはコシミズ氏を工作員と断定したんですよ。

逃げずに証拠の提出を。


それとも、サドルを隠すことしかできないんでしょうか。

2011/09/12 14:58
問題の核心を理解する前に、何故これほどまで 棺おけ政府が放射能除染を故意に遅らせたかを考えて欲しい。

3号機人口爆破で飛び散った放射能をできる限り故意に残しておかなければならない理由があることぐらい未だ分からないのかね。
メルト何とかで一時里帰りが出来るなど理論的ににも論外だ。茶番劇!!!!

メルトダウンとは24時間以内に鉛とセメントで原発を隔離しなければならないのが世界の常識。
ある学者が棺おけ政府を前に日本の先端技術を駆使して除染しない政府をおお声で批判していたでしょう。

裏に理由が在るから汚染を放置している訳が見え見えなのに、放射能が出ている猿芝居を続ける増すごみ世間。

もう一度言いますよ。メルトダウンは起きたら人間の力ではコントロール出来ません。
海外より
2011/09/12 15:02
ロートル素人さんは、他人様のブログに貼り付いて知性の感じられない文章を沢山書いて…何がしたいんですか? それに関西弁でないと文章が書けない方なんでしょうか?

RKさんの動画を見てもまだチェルノブイリと福島を同列に語ってらっしゃるんですか?

原発が爆発したら終わり?はい、爆発したのが「原発」であれば。ロートル素人さんは、動画を寝ながら見ていたのでしょう。

今日のニュースで福島県の人の内部被曝量を3373人検査したところ「問題なし」だったそうですよ。 (MSN産経ニュースより)
ますますRKさんの仰ってることを裏付ける結果ですね。
震災後からブログ拝見しています
2011/09/12 15:10
初めましてコシミズさん。最近娘が産まれ放射能が心配で自分なりに調べていたらコシミズさんの独立党に辿り着きました。初めて動画やブログを拝見した時は驚きの連続でパニックになりましたが今ではコシミズさんを支持しています。もちろん自分なりに調べた上で支持しています。
自分は福岡在住なのですが前回の福岡講演の時はまだコシミズさんの事を知りませんでした。なのでまた福岡で講演をやる機会があれば是非とも参加したいと思います。
それにしてもここ数日は工作員が目立ちますね。ヤフーコメントにも沢山工作員がいるようです。
計画が頓挫して暇なのでしょうか?
それではまたコメントする機会があれば。いつもコシミズさんを応援しています。
T
2011/09/12 15:14
スレ違いですねません。
人工地震説を支持している船井幸雄さんの最新ブログ
に以下のコメントがありました。
これは、本当ですか???どうか教えて下さい。
  ↓         ↓
8月23日に、アメリカが40余年を費やして、アメリカ大陸内部につくりあげた地下都市が原爆で攻撃されたもようです。これはアメリカと対立関係にある某大国の政府系秘密機関の報道から知ったのですが、地下都市の西端コロラド州と東端バージニア州での地震というか核爆発の音は、多くのアメリカ人たちが聞いたようです。
 これで主としてCIAなどが使用していた地下都市は「核汚染で使用できなくなったようだ」と某大国は言っています。


                      以上

こうたん
2011/09/12 15:21
アウェイにわざわざやってきて騒いでいるのは、それなりの理由があるのでしょう。

北朝鮮の赤いシャツ着て、青シャツの「なでしこジャパン」の応援席に来るようなもの。通常の意識ではそんなこと出来ません。相手にどうしても勝ちたいのに、ロスタイムになってしまってどうしたら良いか分からず錯乱しているだけでしょう。
ポラリス
2011/09/12 15:47
♪震災後からブログ拝見してます様♪
ニュースで内部被曝の件、話してましたね。問題なしと(*^_^*)
実しやかに煽りまくりの学者さんは、今後どのように展開していくのでしょうね。
また違う事を言い出すんでしょうか?(お金でも積まれて)
ピーチパイ
2011/09/12 15:58
福島のお米大好きです。
早く食べたいです。
まっく
2011/09/12 16:27
大阪に住む友人が「大阪は日本で一番安全な場所だよ。阪神淡路大震災以降全く揺れない。西日本の三連動はきっと政府のデマだ。大阪に住んで良かった。」などと御気楽な事を真顔で言っているので、「次はそっちが危ないんだよ」と伝えると「絶対に大阪は大丈夫」と聞く耳を持ちません。どうしたら友人に現実を理解してもらえるでしょう?やはり311の激揺れ&余震めいた揺れを経験しない地域の人々に全てを理解してもらうのは難しいのでしょうか

2011/09/12 16:30
>2011/09/12 11:27 ロートシロウトこしみず さん

タケダコウモリ先生の命を心配しなくても大丈夫ですよ。だって、スリットのついたロボットですから。
ところで!コシミズさんがユダ菌のポチなら、飼い主に噛み付きまくりですね〜。よく飼ってくれてますね〜〜。何のために飼ってるんですかね〜〜。
くだらないけど、その辺の分析よろしくお願いします。
メタル金具
2011/09/12 16:38
スレ違いになりますが、一寸面白い話が
出ていましたので報告します。


朝青龍傷害事件被害者の元暴走族リーダー逮捕 知人男性殴る「ぶっ殺すぞ」 
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110912/crm11091212070010-n1.htm
N.K
2011/09/12 16:42
 コーセンルフと創価学会員がよく言っていた。漢字で書くと広宣流布。
 ほーくあい氏が創価学会員だとは一言も言ってません。
あのねあのね
2011/09/12 16:56
ロートル素人様
対ロスチャイルドの反旗を翻したとお見受けしましたので頑張って下さい。
他人の庭で吠えるのでは無く、頑張って御自身で作り上げたブログ等でその言説を広める事をお勧め致したく思います。
ゲンガ
2011/09/12 17:06
ロートシルトさん、

あなたの、
書き込みに思う事ですが、

あまりご自身を、
むき出しになさらない方が、

良いのでは?

人は自分で吐いた虚言や毒に、
自ら侵されるものなのです。

それで良しとするなら、
何も申しませんが、

ただ何となく、

あなたのさもしさが、
哀れでなりません。
ニコチン
2011/09/12 17:22
相変わらず低レベルな工作員が多いですね。本当に自分の意見が正しいと主張するなら単純な話ちゃんとした資料など提出すればいいじゃないですか!大学に進学したいが受験勉強するのは嫌だとダダこねているガキと一緒だよ!!人間ここまで馬鹿人間になると言ういい見本だよ!!まあ今そんな頭がおかしい老若男女馬鹿は、そこら辺にゴキブリのようにいっぱいいる。そんな奴に限ってプライドが高い。また話変わりますが自動車メーカーのスズキがドイツVWと提携解消したそうである。流石にスズキ会長の修さんは良い判断したと思いました。
たかひろ
2011/09/12 17:41
>>今日のニュースで福島県の人の内部被曝量を3373人検査したところ「問題なし」だったそうですよ。 (MSN産経ニュースより)

えー都合のいいところだけメディアのお世話になっちゃうんですか^^;
それはそれは^^
プッコロさん
2011/09/12 17:48
コテコテのコメントが湧いてますが同一だったりします^^?
プッコロさん
2011/09/12 17:50
コシミズ氏の動画を素直に
【観て聴いて】

歪曲せずに表現しませう浮アれ以上ユダ爺ちゃんに、騙されるのは、くゃしいですよモ

裏に廻ってゴロツク人生は美味しいですかィ
楽しいですかィ

ねぇョおせおてょ〜
necomanma
2011/09/12 18:10
>ロートシロウト工作員こしみず
2011/09/12 04:38

FRB創設にはロックフェラーも参加してますよ。
コシミズ先生は「原発を推進」しているのではなく、「放射能」について言及しているだけです。

「原発推進派」→「ロスチャイルド」と決めつける所が稚拙ですね。まるで自分が「戦争推進派」→「ロックフェラー」と暴露しているようだ。

「原発やロスチャイルド」系の本なんて、自費出版どころかその辺の本屋で売ってますよ。ネットでも調べられるかな。

講演会で取り上げるまでも無い、ということですよ。
どっちつかず
2011/09/12 18:36
今度は関西弁か〜
コラー!こしみずー!と棒読みの人とか、主婦役とか、それこそ熱狂的信者風とか、バラエティー豊かだな。

次はハングルでコメかな?変換できないか。残念。


関西の人、ほなさいなら、とかいちいち言いませんよね。

コラー!の人と似てる(笑)
はるすけ
2011/09/12 18:48
>まげまげさん

私も以前そのように思い混乱していた時期がありましたが、今は何が真実なのかどうかは裁判で判決が下されるようなものだと決めています。

訴訟が『真実発見』を目的としたものでないことは御存じだと思いますが、だとすれば説得力のある論証を判断基準にして良いのではないでしょうか!

一人一人が裁判官になったつもりで、どちらの主張により正当性があるか、つまり説得力があり信用するに値するか判断する。(裁判の判決同様に正しいかどうか真実かどうかは極論を言えば論じ合っても答えは出ない)

というのも突き詰めれば証拠が捏造されたデータなり物証であって、それに誰も気付かなければ、それをもとに導きだされる結論も誤ったものになるけど、それが正しいとされる。

コシミズさんの説に反論したい方は感覚やイメージ、一個人の経験だけで語ってもあなたと他人は違う存在なので説得力がありません。
具体的に指摘し反論できない以上、論じ合う価値がなく棄却ものですね!

もう一言付け加えるなら、論理的思考力を鍛えていない方に正しい判断などできるはずもありません。

根拠や証拠は他人に納得してもらう為の道具であり、これらを用いないのなら説得力がなくなるだけの話しです。
お菓子大好き
2011/09/12 19:02
昨日テレビの『鉄腕!DASH!』でDASH村(福島原発から25km)を震災以来初めて訪ねた模様が放送されてました(収録は8月)。
もちろんTOKIOとスタッフはガチガチに防護服を着て、ガイガーカウンター持参で行ってました。
そのカウンターで計測された数値は
草木や普通の場所→10~15μSv/h
枯れ葉の吹きだまり→20~25μSv/h
と出てました(一ヶ所だけ枯れ葉の吹きだまりで35μSv/hってのが出て、それが村内の最高値だったそうです)。
ちなみに映像には実がたわわになった桃の木や、ミツバチが大きな巣を作って元気に飛び回ってる様子が映し出されてました。



…えーと、原爆168個が炸裂したんでしたっけ?(笑)
酢味噌
2011/09/12 20:21
はらへった さん
2011/09/12 11:45

某君は健在でらっしゃるようです。

http://rkblog.html.xdomain.jp/201109/article_15.html
いざ正常人革命!
2011/09/12 21:08
コシミズ教マンセー
コシミズ教狂祖マンセー
ジーク・コシミズ
2011/09/12 21:53
いやー面白いザンス。

人でナシのゴロツキが
わんさか涌いとりまんにゃ。オホホホホ。

関東のヤクザモン(もどき)は、
さっぶぃ関西弁モドキを使いよってからに
羞恥心っちゅうもんも付いとらんのねぇ。
犬HKから民放まで関西弁モドキ祭。
ま、人モドキが監修しとりゃ
しゃあない、ちゅうもんですが。

「能ある鷹は爪を隠す」言いますわな。
アホタレちゃん達は、
出処がナリスマシだけに
「虎の威を借る」真似事しか出来んのですな。
おまけに「頭隠して尻隠さず」
ハッギリ言うて悪意丸出し中身ナシ。
思考能力、扇動目的、焦り度合い、浅い出典、
自ら晒してくれまして感謝感謝ですわ。
楽しい余興、おおきにね。
飴ちゃん要るか?
ポンにだ
2011/09/12 22:01
論より証拠。
あなたがたの体がなによりの安全証明の道具です。
放射線の影響が欲しいなら、次回の講演会は福島の立ち入り禁止区域ギリギリのところで開いたらいいんじゃないですか。すごい影響がもらえると思いますよ?昼は不幸な原発作業員を手伝い、夜は旅館で新鮮な魚介類をほおばったりとかして。うーん考えただけで涎が出ますねえ^^どうでしょうかというより、影響が欲しいんだからもういくしかないですよね^^
それで無事だったりしたらもうガッポガッポだし英雄ですよ!最高じゃないですか^^
プッコロさん
2011/09/12 22:10
人工地震を暴く事も、ユダヤ金融と統一教会の
謀略を暴く事も、リチャードさんほど積極的に
やっている人はいませんので。
リチャードさんは、工作員にとって
一番厄介な人物という事です。

だから同じタイミングで2、3人がやってきて
リチャードさんの信用を落とそうと必死に
工作します。当然、無駄な努力で終わりますw
フレデリック
2011/09/12 22:50
はらへったさん
あっぱれです

日替わりハンネで小理屈申す者をガツゥン・「。

思いきり笑っちゃいましたよ

時給幾らなんだろうね〜
necomanma
2011/09/12 23:02
工作員ってぼくのことですか^^?
へんな妄想はやめてくださいwぼくは夏休み中の大学生ですよ^^;

先ほど別記事にて内部被曝の安全性に関する根拠を求めたところ、通行人なる方から脅迫のコメントをいただいたので、もうびびってコメントは控えます^^;が、時たまここを覗かせていただこうと思っています。
福島講演は楽しみにしていますね^^
ちゃんとチェックして宣言通りに行われるようでしたら、いらないかもしれないけど、謝罪をいたしますので。
プッコロさん
2011/09/12 23:05
最近の、こうさくいんの駄文は基本的に支・離・滅・裂です。

みなさん、これらの駄文を読んでしまうと頭が悪くなってしまうので、極力読まないように(読むとしても斜め読み)しましょう。
ゴリパンジー
2011/09/12 23:11
書き忘れたので追記させてください。
放射性物質の影響を受けたいといってもみなさんもうそれなりのご年齢でしょうから、福島講演にはお子さんやお孫さんを同行されてはどうでしょうか?
内部被曝をしても大丈夫だし、むしろ健康にいいんだから影響を受けやすい未成年でも平気ですよね。それに某という元小学校教員曰く、いまの福島は子供にとって最高の教育現場なんですって^^健康的かつ教育的、いいことしかありませんね。

ぼくのいいたいことは以上です。
プッコロさん
2011/09/12 23:15
バンカメ、40000人の人員削減

http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=20984:2011-09-10-12-17-02&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116

↑これは、どういう意味か分かるか?w
これは、世界恐慌が来るということだよ。

”世界恐慌”と、”自然災害”で、獣(独立党員)は、粛清されるということです。<これが、三千世界の浄化

さぁ、目覚めよ!
567X
2011/09/12 23:34
最後に一筆

自分たちが正しいという確信があるなら、反対意見が出ようと堂々としていたらいいんじゃないですか?
さっきから全員で団結して卵を守るにわとりみたいに必死にrkを擁護してばっか^^;
この雰囲気からなにかやましいことがあるんだなあと察することは容易です。

工作員の工作と思われるかもしれないけど、僕はただの大学生でして^^;おブログを前々から見させてもらってたんですけど、311をすぎて611あたりからあなたがたに不信感を抱いていたわけですよ。そんなこんなで今日に至りました。
今日は夏休みの休日を1日使って自分の考えに確信が持てました。ありがとうございます。何もなければもう書き込みはしません。お邪魔しました^^
プッコロさん
2011/09/13 00:36
具体的に何が間違えているか(解釈も含め)指摘し反論もできずに、イメージと感情だけでコシミズ説を否定している(したい)方は単なる愚痴にしかなっていない事に気付いたらどうですか?

コシミズさんによって活動が邪魔されて(もしくは信じてたものを否定され)悔しいのは分かりますがみっともないですよ!
お菓子大好き
2011/09/13 00:47
ゆとり世代の悪い見本のプッコロ君よ。

福島、宮城、茨城に住んでる支持者は何人もいるよ。

君は早く核シェルターの中に入っとけ。一生出て来なくて良し。
プッコロ ピッコロ 石コロ
2011/09/13 01:06
大学生だってさぁ

なるほどね〜ィ

大学が増えたって聞いてるけどョ

納得ですょ
necomanma
2011/09/13 01:29
>>プッコロくん
>昼は不幸な原発作業員を手伝い、夜は旅館で
>新鮮な魚介類をほおばったりとかして。うーん考えただけで涎が出ますねえ

独立党員のお土産は、福島県産の(たっぷり)新鮮な野菜だよー
567X
2011/09/13 01:39
かつてのコシミズファンの仲間
またいましたね。
大学生ですか(笑)


今の世の中では、正当な真実を発信して、尚且つ我々日本人民の意を汲んで影響力を持つ人がコシミズさんしかいないんですよ。

だから、我々がコシミズさんを守り立てて、多くの日本人にリチャード・コシミズ言説を広めてるんですよ。

コシミズさんがブレないように、今の我々は311で多数の同胞を殺されたのを見てますから、絶対にブレませんよ。
G
2011/09/13 02:07
>ブッコロさん さん

汚染そのものが全くもってたいしたことないというのが、コシミズさんの考えだと思います。よって、深刻な内部被爆しようにも殆どの場所でそれだけの汚染はない。むしろ、自然放射性物質に程よく微量の人工放射性物質が入って低線量被爆できてありがたい!という考えだと思います。
(私がそうとらえているだけではありますが。)

メディアのお世話になってるの?と言いますが、そりゃ状況から嘘は無理だなと判断したからではないですか?決して都合のいいものだけ受け入れるといった馬鹿の作業ではないと思いますよ。

コシミズさんも原発内部、周辺や局所において線量が高い事を否定していません。原発で作業しろと言うのは、全く的をいてないコメントですよ。また、ギリギリの場所での講演!おそらく都合と段取りさえ上手くいけば、ガイガー持ってやってくれるんじゃないですか?行きたいと言ってる人に行けと言ってもなんの批判にもなっていないと思います。

また、独立党は後援会なんだから擁護する意見ばっかりで当たり前。同じ結論に達した同志が集ってるんだから、コシミズさんの考えに対する(良い?)批判やら的外れのコメントなどは、自分の考えに対するものと捉えていてもなんら不思議もないのでは?
メタル金具
2011/09/13 04:21
たろうさん(=ドラゴンフォースw)!やっぱりその567Xっていうパねぇセンスのハンネ押し通すんすか!さすがっすw
あと、独立党を倒す為に”世界恐慌”と”自然災害”が起こされたんすか!!!
たろうさん今日もパねぇっす!たろうさんが目覚め(ry


たろうさんにお聞きします!
2011/09/13 04:25
相変わらず「ほーくあい」さんのHNでのコメントはありませんね。どうしてでしょう?リチャードさん、もうそろそろIPを曝してはどうですか?「誤った情報」と言い切る根拠も無いようですし。
John McClane
2011/09/13 05:00
プッコロさんって「アニメキャラ」みたいですね。何か学校で嫌なことでもあったんですか?感情の起伏も激しいようですし、夏休みで若いみたいなので、「ナンパ」でもして気分転換したらいかがですか?強気なのは「パソコン上」だけですか。
どっちつかず
2011/09/13 07:21
皆さんおはようございます漱抱

コシミズ氏の【動画、ブロク】&コメントを拝見して………

ここで自分のレベルを測る、今日この頃です捧

まだまだ30l位かな

頑張って追いつくドォ〜ュリ
necomanma
2011/09/13 08:28
>>独立党は後援会なんだから擁護する意見ばっかりで当たり前

初耳でした。失礼しました。
しかし、疑問を持つ者に適切な説明を与えるのは持論の再確認と発展につながりやしませんか?昨日はいただけませんでしたけど。

>>相変わらず「ほーくあい」さんのHNでのコメントはありませんね。どうしてでしょう?リチャードさん、もうそろそろIPを曝してはどうですか?

それ全くの勘違いでして^^;
ここを見てると説明する努力をしてくださる方のいる反面、あなたのような謎の人物もいますよね。あなたみたいな人をして、ぼくは創価っぽいと思ったわけですよ^^;
プッコロさん
2011/09/13 08:41
 ほーくあい氏はコーセンルフ(広宣流布)で忙しく、ネットなんかやらないで信仰強制(折伏)しろと夜の会合(座談会)でみんなに言われたのかもしれません。他党のポスターはがしたり、知り合い電話して民主党の悪口を言う仕事に忙しいのかもしれない。
 別に公明党の悪口は書いてません。



あのねあのね
2011/09/13 08:42
もうみんな気づいてるだろうけど

ほーくあい=プッコロさん

バレバレです
酢味噌
2011/09/13 09:13
原発のそばに住んでみなよ。
ヘリコプターが必要だなんて言い訳でごまかしていないでサ。
にだにだ
2011/09/13 10:12
>ブッコロさんさん

後援会について、私はただの心情党員なので、(党員の皆さん!)間違っていたらすみません。確か過去のブログか何処かに書いてあったはずです。

他のコシミズさん関連のサイトは逆に誹謗中傷ばっかりで(どっちの立場でも)まともな議論もできないから、本丸であるコシミズさんのブログで反対意見をぶつけて高度な議論がしたかった。と言うのであれば、あなたの気持ちも分からなくはないですけどね。でも、ちょっと馬鹿にしたような表現があったのがまずかったと思います。

ところで、ほーくあいさんが書き込めば議論も盛り上がるのに、お互い残念ですね。


メタル金具
2011/09/13 12:12
プッコロさん(2011/09/13 08:41)
創価のような「蛆虫」と一緒にされたのではたまりませんね。加えて、別に「君」が反応しなくても済んだ文章ですよ。IPが気になったのかい?
John McClane
2011/09/13 12:33
なんかコシミズさん毎回発言がネチネチ 暗い
ミドルキック
2011/09/13 13:49
>素人様

ここに投稿しておられる方々はあなたの指摘される誤解や混同はすでに卒業しておられるのでご安心ください。

2011/09/13 14:04
ハンドルネームを変えて、コメする恥部丸出しな方、見〜〜〜っけ(●^^●)
次のネームは下段蹴りから始めて、上段蹴り、そして踵落とし、廻し蹴り、裏拳回し打ち、手刀鎖骨打ち込みとかいかがでしょうか(^o^)/
もしスポーツされてる方でしたら、清々しくあって欲しいです。
ごきげんよう。。
ピーチパイ
2011/09/13 15:25
山下俊一先生の心強い言葉
「200万人の福島県民すべてが被験者です。科学界に記録を打ち立てる大事業になるでしょう」
「逃げるか残るか、決めるのはその人自身です」
「福島の子供たち36万人の甲状腺を調べる。チェルノブイリの調査では、被曝から発がんまで5年かかることがわかった」
「100ミリシーベルト以下は何とも言えない」
橘左近
2011/09/13 16:23
>ロートシロウト工作員こしみず
2011/09/12 06:24

フン!
>博愛主義者
2011/09/13 20:35
先生。
未だ回答が無い様ですね。
2011/07/22日付けのブログ『人間の屑の研究』の様に、コイツのIP公開した方がいいと思います。
真夏のオリオン
2011/09/13 20:57
ワシにのHN真似する嫉妬ファン
出てきてうれしいニダ。
ってか。戯言はさておき

>ブッコロ され候補
・もとい ほーけあい。

オマエ、役不足。
崇拝スル教授イルナラ、ソッチニ
変ワレ。話ニナラン。
オマエ、下品ニート。にだ。
ポンにだ
2011/09/13 21:41
ピーチパイ様
 ビーチパイ様てお優しいですね。こんな訳のわからない日本語を話す工作員を気にかけ話しかけて差し上げるんですからW私なんて工作員の文章読んでたら面白すぎて茶を吹いてしまいましたよ。内容に則した批判が出来るのが頭のいい人です。
 ひきかえこの人達は・・・・。何か脅そう?混乱させようと一生懸命思ってるんだけど馬鹿すぎてお役目を果たせずにいる可哀想な人達としか思えません。先生にさらし者にされて怒られ?たら私達なら痺れちゃいますがW。こやつらは怒られたら逃げるかそしらぬ風をしそうですね。今までも数々のIDさらし処刑とか凄く楽しく見させて頂いていました。
心情党員A
2011/09/14 19:52
♪心情党員A様♪
優しいだなんてめっそうもないです(@_@;)
陰険な妨害には時々ヤジる感じです(^^)
ある意味可哀相な人々ですよねチ(蔑むの意)(笑)
ピーチパイ
2011/09/14 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

再掲:「コシミズさん あなたはあまり若くないから原発の近くで住んでもあまり影響はないでしょう。」  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]