旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 今度の日曜日2011.9.18は、RK弘前講演会です!

<<   作成日時 : 2011/09/14 09:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 390 / トラックバック 0 / コメント 45

画像


http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/9_18_2011_hirosaki.htm

■主  催 RK独立党

■テーマ 低線量放射線の不思議を科学する

画像


■日  時 2011年 9月18日(日)14:00〜16:00(予定)

■場  所 弘前市 ホテルニューキャッスル(サイト)
〒036-8354 青森県弘前市上鞘師町24-1
TEL0:172-36-1211 FAX:0172-36-1210

■交  通 ●JR弘前駅より車で5分、徒歩で15分(サイト)
●青森空港より車で50分(サイト)
●東北自動車道 大鰐・弘前I.Cより車で20分(NEXCO東日本)
【交通アクセス】 http://www.newcastle.co.jp/access/index.html

懇親会も開催の予定です。

たくさんの方のご参加をお待ちしています。

RK独立党

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 390
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(45件)

内 容 ニックネーム/日時
こないだの講演会でチラッと触れてたけど、間違いですね
20歳を超えると1日あたり10万個の脳細胞が毎日毎日死滅して、二度と再生しません
さて問題です。コシミズ先生の脳細胞は現在までに何億個死滅したでしょうか
先生、脳細胞は再生しませんよ
2011/09/14 10:09
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14326196
先生が人工地震説で主張する3発だけですか?視覚化すると何か変ですね
先生、核爆弾は何発発射されていますか?
2011/09/14 10:29
http://www.youtube.com/watch?v=3k79ozsd_-8
韓国民団の応援?マエバラと一緒で、国益損ねないの?
野田=民団
2011/09/14 10:56
私事で恐縮ですが、去年、父が直腸がんになり、その後手術で腫瘍を摘出し、癌は完治したと医者に言われました。

その後は抗がん剤を4回使いましたが、父があまりにも気分が悪くなるので、抗がん剤を使いたくない、と担当医に頼みました。

それから2ヵ月後、肺に転移したことを告げられました。

それから、抗がん剤に頼らない治療法を学ぶために本を買いあさり、阿保徹先生の本に出会い、今は父に@体を温めることA深呼吸することB良く笑うこと、を薦めています。

阿保徹先生の本を読んだお陰で、ある程度理解できるようになりましたが、細胞の基本的な構造や機能、特にミトコンドリアとは何か、という理解には時間がかかりました。

そこで提案ですが、低線量放射線の解説をされる時に、(私がそうですが、)生物学を学んだことがない方もたくさんいらっしゃると思いますので、細胞が分裂しながら人は生きているという事実、そして時には細胞が死ぬ、という全体的な流れや仕組みを、最初に説明すると、多くの学生さんも含め、コシミズ先生の話を理解できると思います。

DNA修復やアポトーシスなどの用語を使う前に、そもそもの仕組みを知ると、より理解が深まると思います。

可能であれば、生物学の最小単位である細胞について、講演の初めの部分に加えて頂ければ、より広く(浅くはありますが)真実の拡散がしやすくなるかと思います。

以上、長いお願いですみません。
よろしくお願いいたします。
brain view
2011/09/14 11:22
かなーり古い講演動画(manchan1manアカウント)でコシミズさんが
「シリア・エジプト・ベネズエラ全部順番がきまっている」と話していたのが気になっています
数年経った今現実になって、まさか反政府デモから始まる内戦で政権が倒されるとは意外でしたが、今でもシナリオとして残るベネズエラチャベス政権もやばいことに変りないんですか?(;´д`)
コシミズ予言
2011/09/14 11:26
武田パニック教授の信者の工作員が、しつこく
湧いて出てきてた理由が分かりました。

低線量の放射線は体にいい、という事実が
物凄いタブーだったんですよ。統一教会の
謀略がタブーなのと同じで、この話が広がると
裏社会は困るんでしょう。日本国民を
TPPに賛成させるシナリオも難しくなり、
ユダ金がまた頭を抱えますw

リチャードさんは、また一つ裏社会を脅かす様な
タブーを掘り当ててしまったんですねw
だって、リチャードさん程に執拗な妨害工作を
受けている人は他にいませんから。
フレデリック
2011/09/14 12:44
精力的活動お疲れ様です。
リチャードさんの体力を心配され、少食を推奨するコメントをみかけるにつけ、私も同じ気持ちです。
山田鷹夫さんの『人は食べなくても生きられる』はおすすめです。
少食によって本物の健康をゲットして末永くご活動くださることを切に願っていますm(__)m
読む薬
2011/09/14 14:00
私の祖母が弘前に住んでいるのですが、体調を崩されまして、横浜市内の病院に入院しております。私が代理で講演会に参加したいのですが・・・。
日本国がこんなに小さな国なわけがない
2011/09/14 14:15
記事のリンクが張られていません

確認をお願いします

応援隊
2011/09/14 15:42
>>先生、脳細胞は再生しませんよ

海馬と前頭葉の一部は年をとっても再生するそうですよ。

300億から1000億あるとされる脳細胞(ニューロン)の内、死滅するのは使われない細胞です。

使わない細胞に血液を送るのは意味が無いので、しだいに血液が先細り、死滅する、という説を読んだことがあります。

実際に使っているニューロンはしっかりとした血管をグリア細胞が補給し、生き続けます。

誰の脳も大した違いはないです。どう使うか。何に使うかが大事ですね。人の中傷誹謗にだけは使いたくありません。
brain view
2011/09/14 15:48
動画をいつも見せて頂いています。先生は福島原発で死亡したのは『津波で溺れた2人』と、語っておられますが、2人の遺体の検死結果として、『外傷性ショック』によると、かの有名な産経新聞で私は見ました。そして『なるほどRK理論を裏付けている』と納得したのですが・・・。私以外にこの情報に触れた人はいませんか?
RK先生を敬愛する生年月日が9日遅い主婦
2011/09/14 17:21
>brain viewさま

お父様のことで大変でしたね。
ご提案の件ですが、ごもっともな話だとは思いますが、まずは自分のこととして細胞の勉強してから、講演会に行く、コメントを書くということが大切ではないでしょうか。
「先生が教えてくれる」と期待する姿勢は、
いつまでたっても自分で調べよう、考えようという自立ができなくなってしまうと思います。
えらそうにすみません。

>フレデリックさま
低線量の放射線は体にいい、という事実が
物凄いタブーだったんですよ。

かつてラッキー博士が来日された時、
なかなか空港から出ることができず止められた、
博士の講演は完売で満席になるはずだったのに
はじまったら中央の席がどかんと空席になっていた、
と、関係者の方から聞きました。

たしかに薬がいらなくなると
医療関係者は困りますよね。
千手観音
2011/09/14 17:26
フレデリックさん
実は私もそう考えていました。日本には昔から湯治場があり、その中には低線量の放射線を有する温泉もあるわけで、そこで今回のテロの放射線と結びつくと裏社会としてはまずいわけです。私はすでに日本の温泉の文化の中に、低線量放射線をいこなすノウハウ(さじ加減)が確立されているように思います。
John McClane(#1006)
2011/09/14 18:10
◇脳細胞が二度と再生されないとコメントされた方へ。
脳細胞、神経細胞の事は、お医者でも専門学者でもない私は解らないので検索しました。
あなたの断定的内容とは、少し違う事が書かれてましたので、検索されてはいかがでしょうか(*^^*)
そのほうが詳細が解りやすいかと。
陰湿的あげ足ばかり取るのは、脳細胞にもマイナスに働き、それこそガクっと死滅しそ!私個人の妄想です〜σ(^^;)。。。
ピーチパイ
2011/09/14 18:22
〉brain viewさま2011/09/14 15:48

〉海馬と前頭葉の一部は年をとっても再生するそうですよ。

それは有名な話しです。優れた記憶力が要求される、ロンドンのタクシー運転手などは、ベテランになるほど、海馬が大きくなるようです。

そもそも膨大な数の脳細胞の中で、使われているのは、せいぜい5パーセント程度らしいです。

年齢を重ねると確かに計算スピードは落ちますが、読みの深さはそれを補うように増します。

超深怒掘削船“地泣”
2011/09/14 18:29
〉brain viewさま2011/09/14 15:48

〉海馬と前頭葉の一部は年をとっても再生するそうですよ。

それは有名な話しです。優れた記憶力が要求される、ロンドンのタクシー運転手などは、ベテランになるほど、海馬が大きくなるようです。

そもそも膨大な数の脳細胞の中で、使われているのは、せいぜい5パーセント程度らしいです。

年齢を重ねると確かに計算スピードは落ちますが、読みの深さはそれを補うように増します。

コメントダブりしてたらすいません。
超深怒掘削船“地泣”
2011/09/14 18:34
稲博士とのジョイントを聞きたいものです。コシミズさんは他の専門家・研究家とのコラボはお嫌いでしょうか。

2011/09/14 18:50
TBSで日本むかしばなしってアニメがありました。
リアルタイム世代ですので、どの話か忘れましたが、お婆さんが、ひょんなことから山で泉を見つけ泉の水を飲むたび若返り、お婆さんが娘時代ぐらいになりました。家に帰りお爺さんと一緒に再び泉へ行きお爺さんも水を飲み初老か働き盛りくらいまで若返りました。
お婆さんは欲が出てお爺さんが止めるのも聞かず飲み続け最後には赤ちゃんになってしまった話があり、幼年期の私は見てて、とても怖かった記憶があります。

地元近所の有馬温泉は日本神話の時代、傷を負った鹿が湯治しているのを狩をしていた皇子が見つけ温泉にしたと逸話があります。

日本むかしばなしの様に泉で若返る、元気になる話は世界各国であります。
泉は冷温泉の可能性がありますよね。
科学が発達してない昔にはこのような例えで効能があったのではないでしょうか?
温泉もカピパラ、猿、競走馬も入るくらいなので低被爆が危ないのであれば動物は何度も入りませんし、ましてや、大金がつぎ込んである競走馬に温泉治療なんてしないですよ。


ニケ
2011/09/14 19:42
RK先生を敬愛する生年月日が9日遅い主婦さんへ

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110403/dst11040311420014-n1.htm
これですか?
2011/09/14 19:48
弘前講演会、県内(弘前市外)からの参加者が
どれ位参加されるか不安になってます・・

先程、親と電話で遣り取りしていましたが
その際に講演会の話を出した時、色々と難癖を
付けられ「ガチガチの左派」だと一方的に
斬られました。
( 正直、左派と言われて返す言葉が全く
有りませんでした。思わず「ハァ?」と
聞き返した程です )

「何時からそんな左寄りな人間に変ったんだ」
と嘆きにも呆れにも似た口調の一言をぶつけられ
頭に血が昇り掛けたものの、それでも以前からの
柵による感情を抑えて何とか説明しようと
しましたが、元から口下手な上に内側から
込み上がってくる反発心の強さが災いして
相手に不快感を持たせてしまうだけに
終わりました・・・
(左派は「共産」関係者だという事を一応
伝えましたが、どうもTVや新聞が出し続けて
いる話を頑なに信じ込んでしまっているみたいで
世の中の現実とその仕組や内容を容易に説明
出来そうな状態ではありません )

どうやら、親は「左派」そのものの実態を
一切理解出来ていないらしく、
「左派と言っても色々な左派が存在している」
と認識している様です。
中国共産党の様子にしても、昔の共産色が薄れた
程度にしか捉えていない有り様で、実に
腹立たしい話でした・・・。(続)
N.K
2011/09/14 20:44
(続)更には、「ガチガチの左派」発言に加えて
何処ぞのオカルト話をバラ撒いているだけの
気狂いだと端から一蹴する姿勢まで示している
ので、説明の仕様が有りません。

上記から判る様に、まだ独立党や
コシミズ先生本人を「左派」扱いする
(或いはそう観ている)人間が青森県内に
居る様です。
会員になってる人らも、何処ぞの
政治思想家の信奉者・シンパシーと捉えて
いるみたいで、創価学会・統一教会ら
カルト連中と同一視されているのが苛付きます。
N.K
2011/09/14 20:45
>RK先生を敬愛する生年月日が9日遅い主婦
2011/09/14 17:21 さま
ここのブログに検索かけて見なんしょ。
3/20前後、ここにもコメント欄に
リンクが貼ってあったはず。
そこかしこのブログで「逃げ出した確信犯?」
として囁かれていましたよ。二階堂ソースかな。
ボコられて、洪水溺死偽装?と煙にまかれた。

センセは「公式見解として言われている表現」を
含みを持たせて語っただけ。
確かにちょっと引っかかるけど
ココは冷静に引掛けつつ流した。
断定には材料が少ない。付箋、伏線として
一応貼っているだけ、
うーん、小憎らしい演出ですよ。
ポンにだ
2011/09/14 21:16
これですか? さんへ


ありがとうございます。これが言いたかったんです。
RK先生を敬愛する生年月日が9日遅い主婦
2011/09/14 21:34
原発事故ニュース見て思い出したこと。
先日テレビで放送したルパン対複製人間のアニメ映画は、局地的地震を起こすために地下原発を吹っ飛ばすって話だった気がする。
これただの偶然だったのか?

2011/09/14 22:53

南アフリカやコンゴ民主共和国は、
日本の123倍レイプなど性犯罪が起きている!・・・・らしいがホンマかな?


南アフリカは実は治安は、発表より悪くないという噂を聞いたような。

ふー
2011/09/14 23:36
脳のことが話題になっているので・・・・・
http://wedge.ismedia.jp/articles/-/117
↑オススメ。
この久保田競センセの話をずっと以前に聞いたことがありますが、はっきり記憶に残っているのは。
・豚と猪は生物学的に同種である。したがって混血するとF1だけでなくF2もちゃんと生まれる。(同種でない場合は一代限りの雑種しか生まれない)しかし、脳の表面の皺は豚の方がのっぺりしており猪は皺だらけではっきり違う。
柵の中で飼われ(外敵への警戒対応力が要らない)餌を与えられ(個体維持のための食料捕獲力が要らない)続けて代を重ねた結果、同じ種でもこれだけ違いが出てきている。人間も快適な社会に住み続けるとそういう方向になるのではないか・・・・。
 連中は我々を目的意識的にブタにしようとしているんですよね。
いのぶた
2011/09/15 00:14
だから或意味、一度文明が崩壊して、原始時代に戻ってやり直した方が良いのだろうか。「文明反復説」を考えれば、現代文明も何時か終焉の時が来るのだろう。何しろ、諸行無常なのだから。
アルザル
2011/09/15 00:42
だから或意味、一度文明が崩壊して、原始時代に戻ってやり直した方が良いのだろうか。「文明反復説」を考えれば、現代文明も何時か終焉の時が来るのだろう。何しろ、諸行無常なのだから。
アルザル
2011/09/15 00:44
其ならば、一度文明が崩壊して、原始時代に戻ってやり直した方が良いのだろうか。「文明反復説」を考えれば、現代文明も何時か終焉の時が来るのだろう。何しろ、諸行無常なのだから。
アルザル
2011/09/15 00:54
スレチですみません。
金持ち宅のタンス預金の強盗が、かなりあり犯人も殆ど見つかっていません。どうして隠し預金の宅を見つけるのでしょうか。

グループで行動し、高度な盗聴器、透視器が有るように思います。ゴロツキ組合の連中はこれらを所持しスパイ活動しているように思います。

独立党員の注意を促すため、最新の盗聴器と透視器の研究発表会が出来ないでしょうか。
jk
2011/09/15 04:19
ふーさんへ

私南アへ行ったことがありますが、危ないところは、首都ヨハネスブルグのセンター地区など、一部に限られています。それと、ダーバンのセンターも危険かもしれませんが、現地人のアテンドと歩いていました。
外国人が一人で歩くのはある意味危険かもしれませんが、首都ヨハネスブルグはどうしようもなく死都と言えるかもしれません。多くの企業はプレトリアに出先機関を持っています。イギリス政府が結果としてこのようにしたと思います。ボーア戦争の結果として。
インドでもレイプはとても多く、ある程度のお金もちでないと、結婚できない社会だからです。
湯田金たちが自壊したら、平和な地球にしたいですね。
シリア、イエメンには、リビアのように国家元首を捕えて殺すことはしないようなことをアメリカ政府スポークスマン行っていますが、資源国ではないからですね。
リビアやベネズエラは原油資源国ですから、Dロックフェラー大泥棒殺人集団がエージェントを使ってやっているのですね。
そのうちブルネイにも手や足を出すかもしれません。
アメリカの国民にはしっかりしていただきたいものです。もちろん私たちもそうですが…。
リボンジュース
2011/09/15 09:42
>千手観音 様
レスありがとうございます。
父の件は今は安心しております。
幸い抗癌剤を辞めたいと言ってくれたおかげで、逆に希望が増えました。何も考えず私事を話してしまい、ご心配おかけし、申し訳ございません。

そうですね。確かに自分で調べよう、という姿勢は大事ですね。

以後、コメント気をつけます。



>超深怒掘削船“地泣” 様
脳の話でレスいただき、嬉しいです。
おそらく池谷さんの本を互いに参照していると思います。

返信遅れてすみませんでした。

brain view
2011/09/15 11:18
弘前は自民党清和会に属する
木村太郎という
国会で何やってんだか
全くわけのわからない
税金泥棒の選挙区です…
まだこのあたりの人々は
良く言うと保守
普通に言うとB層がほとんです…

TV・新聞からの情報しか
信用しないというか
それしか情報源がない
爺さま・婆さまがほとんで
そのほとんどが創価に入っています…

当日は午後から親戚の
49日の法要があるため
参加できませんが
弘前で大旋風を巻き起こすぐらいの
講演会になることを期待しつつ
また弘前で講演会があることを
待ち望んでいます…
講演会の成功を祈っております
桃太郎
2011/09/15 16:49
平成23年09月15日17時04分 気象庁発表
15日17時00分頃地震がありました。
震源地は茨城県沖 ( 北緯36.3度、東経141.6度)で震源の
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は6.2と推定されます。

昨夜23:56にも福島県浜通りの地震がありました。
http://www.k-net.bosai.go.jp/k-net/quake/

不発弾の処理でしょうか??ヨウ素131のレベルに変化がある??
通行人
2011/09/15 17:16
朝鮮学校無償化断固反対ついでに現代朝鮮人慰安婦を日本から叩きだせ! 国民大行進
【日時】
平成23年9月23日(金/祝) 13:00集合 14:00出発
【集合場所】
御徒町公園
JR御徒町駅 南口から徒歩3分
地図 → http://p.tl/A0iI

【生中継】
ニコニコ生放送にて13:00より中継予定
中継先URL未定
【現場責任者】
桜井誠 (在特会会長)
金友隆幸 (排害社代表)
【主催】
在日特権を許さない市民の会 東京支部
【共催】
排害社/日本侵略を許さない国民の会
在特会 千葉支部/神奈川支部
世界共同ゴロツキ組合
【問い合わせ先】
在特会東京支部メールアドレス
zaitokutokyo@gmail.com
井上麻里奈
2011/09/16 00:22
brain viewさんは大人ですね!
最初のコメントで、今現在は「細胞」について、お詳しいのだと推察いたしました。
KN
2011/09/16 08:36
>KN様
見た目アラフォーですが心はティーンエイジャーです。

細胞に関しまして、今まで脳細胞しか興味が無かったのですが、父の癌のお陰で、いろいろ調べ始めています。

抗がん剤が使われ始めたのが1914年頃のドイツで、毒ガスを兵器として研究している中に癌を減らす作用がある、という背景があることに驚きました。

ミトコンドリアがDNAを持ち、それ自体が細胞分裂し増えることがわかったのが1963年だそうです。

さらにNK細胞の機能(癌をやっつける等)がわかったのが1975年だそうです。

このような背景からも、抗がん剤というものが本当に人の体に良いものだとは思えなくなっています。

本当に細胞に関して興味が出始めたばかりですので、専門の方からは突っ込みどころ満載かと思いますが、それでも研究し続けていきたいと考えています。

いつかコシミズ先生のように堂々と物言える人になれるように。
brain view
2011/09/16 10:44
講演会の参加は身分証明書の提示が必要とのことですが、免許証がない場合は保険証などになるのでしょうか…?
その他身分を証明するものというと何を提示したら良いでしょうか。
弘前市みん
2011/09/16 11:17
サルコジとキャメロンがリビア訪問
砂漠を緑化し 石油の利益を国民に還元し 石油をどの国よりも安く提供していた国、有る意味では理想的な政策をしていた。
その国が消えた、これからは、かの国の様子を注視して下さい。いかに搾取し国が悲惨になっていくか観察することが出来ます。
欧米油の実態が判りやすくなります。

2011/09/16 14:59
低線量率放射線については、ブログ真実の扉 ホルミシスの事例(放射線の真実)が参考になると思います。このブログの主は医者ではありませんが、医療関係者のようです。
芥 園
2011/09/17 17:00
 C様の行動に涙しました。
こういったまじめな方、努力をする人々が報われる世界が早くくるように祈ります。
 適当やって人様がまじめに働いたお金を搾り取るゼニゲバ連中がいる世の中なんて絶対間違っています。
 Cさん頑張ってください。格好いいですよ。
心情党員A
2011/09/18 07:46
リチャードさん、ご講演ありがとうございました m(_._)m
キャプチャー完了。1/2サイズでうpしました:

O_181073.mp4
2011.09.18_RKinHirosaki_1of5s.mp4
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/181073

Al_73390.mp4
2011.09.18_RKinHirosaki_2of5s.mp4
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/73390

O_181067.mp4
2011.09.18_RKinHirosaki_3of5s.mp4
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/181067

O_181065.mp4
2011.09.18_RKinHirosaki_4of5s.mp4
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/181065

C_149530.mp4
2011.09.18_RKinHirosaki_5of5s.mp4
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/149530

共通pw:80462

yiwai
2011/09/18 22:12
yiwai様
うれしいです生中継見れなかったので。
見逃した人は助かります
心情党員A
2011/09/19 10:31
> 心情党員A さん@2011/09/19 10:31

ご丁寧に。次の大阪は出席予定なのでキャプチャー不可です。
yiwai
2011/09/19 17:45
うpサーバーが停止ししている模様。アップロードが待てない方は:
http://jbbs.livedoor.jp/news/4453/

東北支部(2)→#195参照
yiwai
2011/09/20 12:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

今度の日曜日2011.9.18は、RK弘前講演会です! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]