旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 2011.9.3RK独立党東北座談会inゆどのやま「放射能パニック2」ご参加、ご視聴感謝。

<<   作成日時 : 2011/09/04 19:17   >>

ナイス ブログ気持玉 337 / トラックバック 0 / コメント 30

画像


2011.9.3RK独立党東北座談会inゆどのやま「放射能パニック2」ご参加、ご視聴ありがとうございました。

ご参加、ご視聴ありがとうございました。昨夜の宴会、おおいに盛り上がりましたね。強風の中、今朝早朝の湯殿山参拝に参加された方、ご苦労様でした。また、鶴岡でやりましょう。動画公開は少し先になります。

今後の講演会予定は9月11日(日)の横浜、9月18日(土)の弘前、9月25日の大阪、10月1日の鹿児島です。また、北秋田、天童なども候補に挙がっています。お心当たりの方は、行動に移してください。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 337
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
・野田内閣支持62%、小沢氏処分解除に反対77% 共同通信世論調査
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110903/plc11090316100018-n1.htm
ユダ金キチガイ忠犬が発狂しだしました。ww

・「新宿署の捜査に違法な点はない」 東京都、国賠訴訟で「痴漢取調べ」の正当性を主張
http://news.nicovideo.jp/watch/nw109433
真実を言及されている国士の皆さん、痴漢などに仕立て上げられないように十分に注意してください。
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/09/04 19:39
RK先生。
こんばんわ。
お帰りなさい。
鶴岡座談会、お疲れ様でした。

2011/09/04 17:04に『組員104人が生活保護申請…愛知県、5年間で』の記事を投稿させて頂いたのですが、更に下記のHPを見つけました。
◆生活保護と暴力団〜対応に苦しむ役所
http://blogs.yahoo.co.jp/m_clan_36b/53931503.html
内容を一部抜粋すると、大阪では、受給者がベンツに乗って保護費を受け取りに来る人がいるようです。

生保受給者が、車を所有する事は原則禁止している。
つまり、暴力団や世ゴロ協の会員様には車所有を認めて、一般生保受給者には認めないって事ですよね?

これが事実なら、不公平ですよね。
ねえ厚生労働省担当者様!!www
どういう事か、きちんと説明して下さいよ!!
ユダ金と吊るんで、社会保障制度を食い物にしているってこと判っているんですけど…。



心情党員T
2011/09/04 20:36
東北座談会お疲れ様でした、これからしばらく怒涛の講演会ラッシュが続きます、季節の変わり目になりますので、お身体を大事にされて下さい。動画の公開楽しみに待ってます。
酔楽人
2011/09/04 20:41
え〜っ、怒涛の講演会はまだまだ続くんですか?
お身体大丈夫か、ほんとに心配になってきます。

たばこだけはどうにかやめてもらえませんでしょうかねえ。
以前、頭をクリアにするためにたばこを吸うというよなことをおっしゃっていましたが、それなら、アスピリン系の頭痛薬はどうですか。血液の流れがよくなり、頭がすっきりくっきりしますよ。(常備薬を7種類ものんでいらっしゃるとのことですので、アスピリン使用前に、医師にご相談ください。)
Nurse in NY
2011/09/04 21:17
更に理解の深まる講演ありがとうございました。m(_._)m

交流掲示板でお知らせしましたが、念のため:
ブラウザからは、
http://public.me.com/ithinksew/
pw: 0903ydym  <--- 要手入力。コピペは不可。
フォルダ名:2011.09.03_RKinYudonoyama をクリックし、
ダウンロードするファイルを選択。(6分割)
右枠下に表示される『Download』ボタンをクリック。

Macユーザーは、移動→iDisk→他のユーザーの"Public"フォルダ。
mp4ファイルはダブルクリックせず、Drag&Dropでダウンロードしてください。

注)iDiskですので転送に時間がかかる場合があります。
yiwai
2011/09/04 21:35
 座談会お疲れ様でした。視聴してましたが、何故か音声映像とも途切れがちで(他のストリームでは正常)、動画公開を待っています。
 野豚政権の支持率ですが、朝ABCラジオ(大阪)で50%ちょいと言っていて、売日新聞を見たら62%で、TVをつけたら「報道2001」(蛆TV)で「70%超」とテロップを出していました。それを見たとたん、RK大将が時々言ってるセリフを思い出して思わず笑ってしまいました。「・・・・・ちぎれるように尻尾を振っている・・・・・」
chobosen
2011/09/04 21:50
温泉が最高に気持ち良かったです♩〜
温泉付きカラオケ付き講演会は、いろいろ楽しめて良いですね!
東京から無料マイクロバスまで出して頂き、有難うございました。(^o^)
ローズ
2011/09/04 21:57
中央高速、大雨が理由で、東京から出る下り線だけが通行止めだそうです。

天下泰平さんのブログ
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51759647.html
KN
2011/09/04 22:03
大変楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました。o(^▽^)o

準備進めます。( ̄^ ̄)ゞ
はらへった
2011/09/04 22:13
頭痛薬は、体内に長く残り、、かなり身体には良くないようですよ。
\(//∇//)\
ローズ
2011/09/04 22:21
<新ナポレオン、サルコジ大統領は、イランを攻撃することを望む>
http://english.pravda.ru/hotspots/conflicts/02-09-2011/118943-sarkozy_france-0/

<イランの核弾頭開発疑惑、「懸念増している」=IAEA>
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPJAPAN-23010620110903

<反政府勢力と国軍が戦闘…スーダン南部>
〜同国軍と南スーダン系武装勢力との間で戦闘〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110903-00000566-yom-int

<EDLギャングは英国警察と衝突〜反イスラム行進>
http://www.presstv.ir/detail/197286.html
*EDL:http://en.wikipedia.org/wiki/English_Defence_League
*英国の反イスラム極右組織&「↓」です。
http://wideshut.co.uk/edl-officially-announce-ties-to-zionist-state-of-israel/

<大きな抗議集会を計画するイスラエル人>
〜ネタニヤフ首相の経済政策によってもたらされた深い社会的不公平に抗議〜
http://www.presstv.ir/detail/197226.html
リッキー
2011/09/04 23:20
<CIA、テロ容疑者の尋問依頼=カダフィ情報機関と提携―リビア秘密文書>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110904-00000010-jij-int
http://news.yahoo.com/documents-show-ties-between-libyan-spy-head-cia-212325181.html

<ロン・ポール:リック・ペリーは2012年へのグローバリストの選択です>
http://www.infowars.com/ron-paul-rick-perry-is-the-globalist-choice-for-2012-2/
リッキー
2011/09/04 23:21
身近にタバコを止められた方が4人いて、
その共通点はすっぱりやめた、という点です。

それぞれ動機は異なるのですが、
「引っ越した先の隣にタバコ畑があって、
 そこに撒かれた農薬を見て怖くなったから。」
「あいつにタバコ止められたなら俺だって!」
「ぜんそくがひどくなったから。」
「娘から恐ろしい本をもらって・・・。」
などでした。

ちなみに、恐ろしい本というのが下記の本です。
「禁煙セラピー イラスト版(著者アレン・カー)」
http://t.co/gt9qXbP
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2011/09/04 23:46
素晴らしい座談会に感謝しております。
冒頭のお話で、この美しい国を穢すユダ菌に
改めてご立腹でしたが、激しく同意します。
心底許せない思いが止まりません。

年内に新しい歴史教科書の本を出版予定との
ことでしたが楽しみです。日本に関してどこ
まで踏み込んでいかれるのか。これは一大
事業ですね。まっとうな国史が存在しない国。
真の戦後(ユダ菌に勝利後)教育のため絶対に
欠かせない一冊となる事を確信しております。
和の国の心意気
2011/09/04 23:48
講演お疲れ様でした
そして中継も有難うございます

今回は都合で質疑の最後のみ見ることができました
合計視聴者数が1,598人でしたね
素晴らしい

動画が掲載されましたら拝見します
かな☆kanaさんの音声を聞かせて貰いました
有難うございます


応援隊
2011/09/05 00:46
最近ではフィリップモリスに410円も出すのが馬鹿らしくなって、巻きタバコやエコーを吸ってます。

そのうちタバコはやめるかも知れません。

過激ではあったが真剣に色々な事をお考えになっていた故・遠藤誠氏も、かなりのヘビースモーカーであり、また極度の入浴嫌いであったという話を思い出しました。
富士
2011/09/05 01:09
コシミズ先生、参加者の皆様方
座談会お疲れ様でした。

当日、chobosenさんが指摘されていた通りの
障害が中盤から出て来た為、一旦ページを
閉じたり更新アイコンをクリックしたりと
色々対処しましたが、どうも調子が悪い侭で・・・

しかも、天候の不安定さやそれに伴う気温の
変化で身体が付いて行かず、その影響から
視聴中に横になってしまいました。
(恥かしながら、PCのディスプレイ画面から
目が離れてしまい、イヤホンから流れる
音声だけしか頭に入って行きませんでした・・・)

なので、動画UPまで首を長くして待っています。


>AKB板野は昔の安室に似ている気がする さん
タバコに関する話で個人的な意見を一寸だけ。

その4人の方、タバコと言ったら紙巻や葉巻の
類しかご存知無かったのでしょうか?
タバコ商品には「無煙タバコ」と言われるものや
「水タバコ」が存在するのですが・・・
( 吸うにしても適度に口にするなら、害は
少なめであり、紙巻や葉巻と違って
副流煙で騒いだりする事も在りません。
加えて、副流煙に関する話も眉唾に近いもので
ある可能性が高まっています。
一年近く前にダイアプレス社から出された
『ホンマでッか!?あっと驚く世間のウソ&新説』
という書籍から、副流煙に関する話が出ており、
その内容は「副流煙自体に発ガン性物質は
含まれていない」という衝撃的なものでした )
N.K
2011/09/05 01:40
リチャードさん,独立党員の皆さん等、東北座談会本当にお疲れ様でした。

当該座談会当日の生中継を視聴していましたが、途中急用が入り最後まで視聴することができなかったので、動画アップされるのを楽しみにしています。

また、今後の怒涛の講演会についても、心をワクワクさせながら楽しみにしております。
Special Thanks
2011/09/05 06:45
RK先生。
お早う御座います。
朝早くからご苦労様です。

残念ながら、当日は私用の為、中継を観れませんでした。
湯殿山座談会の動画アップ、楽しみにしております。
先生、万人斬りさん。宜しくお願いします。

何度も申し上げて申し訳御座いません。

先週、先生宛にお送りしました郵便物及びお金の入金について、お手元に届いているかどうか本日、事務所スタッフの方へ確認して下さい。
どうぞ宜しくお願いします。
心情党員T
2011/09/05 08:50
http://www.youtube.com/watch?v=VSYvehaFrQs
http://www.youtube.com/watch?v=vxfifywMUmw
痴漢冤罪対策

ドラドラ
2011/09/05 08:58
>生活保護の人の車所有について。

実際に聞いた話ですけど、車屋に「俺の女は生活保護だから車持てないんだけど、女に車を買ってやりたいから、名義をそっちで誰か探してくれ」という客がいたそうですよ。それで、名義と所有者を他人にしておいて(費用は客)生保の女性は新車に乗っているそうです。
へぇ〜こういう手法があるんだなぁと思いましたもん。
毎月役所とか民生委員が調べに来ることになっているんですが、事前に知らせが来るので、住まいとは別のところに車を置いておけば、車が発見されることはありません。ただ本当は、生保は親族の車であっても、友人の車であっても、絶対に乗ってはいけないことになっています。しかし免許更新はOKなのです。
生保の認定は厳しくなったとはいえ、議員に頼めば一発で決定通知来ますよ。審査会もスル―です。
しかし中には本当に必要な人も多いですし、障害を持った生保の方もおみえですのですのでね。うちの市では、生保約2000人を、職員6人で見ています。正直、毎月訪問は決められてますが、手が回らないことが多く、電話だけで済ますこともあるとか。
   いやはや大変ですね。

市町村の財源も底をついてきて、生保の生活費も段々削減されてきています。
医療費用と介護費用は入院・外来含め全部無料。健康保険・介護保険掛け金等、ゼロです。

今後、もっと要生保が増えると予想されているようです。なんとかみんなで考えなくちゃね。と思うけど・・



みかんねえね
2011/09/05 09:26
>みかんねえねさん。
>2011/09/05 09:26

こんばんわ。
コメント有難う御座います。

>生保の認定は厳しくなったとはいえ、議員に頼めば一
>発で決定通知来ますよ。
聞いた情報ですが、門真、守口、枚方、摂津市では、生保認定基準が厳格になり、議員に依頼しても相手にして貰えません。
『エアコン、テレビダメです。死にかけてから来所して下さい。』とはっきり述べる市の生保担当職員もいます。
※他の市町村については、個々によって異なります。

その一方で、暴力団や在日・入国して間もない外国人に対しては、簡単に生保の審査を通している事実があります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E6%B4%BB%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%81%AE%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E5%8F%97%E7%B5%A6#.E4.B8.AD.E5.9B.BD.E4.BA.BA.E3.81.AB.E3.82.88.E3.82.8B.E7.94.9F.E6.B4.BB.E4.BF.9D.E8.AD.B7.E5.A4.A7.E9.87.8F.E7.94.B3.E8.AB.8B

◎【創価】内部告発!生活保護受給者の4人に1人が創価学会員でした。
http://d.hatena.ne.jp/a_friend_of_justice/20110103/1294016343

つまり、本当に生活に困っている日本人は、窓口へ相談に訪れても、水際作戦で排除されているのが現状です。
心情党員T
2011/09/05 19:16
変な人のところにお金が回ってるという仕組みが変わると良いですね!

大企業銀行にお金を預けたら、大企業銀行はそれを武器戦争などに運用しているとかあるのでしょうか?
ローズ
2011/09/05 20:42
生中継って、どうやって見るのでしょうか?
ローズ
2011/09/05 20:49
>心情党員T様  2011/09/05 19:16
>窓口へ相談に訪れても、水際作戦で排除されているのが現状です。

市町村の財源によって随分開きがあるようですけど、
本当に困った人々が、水際作戦で排除されているというのはつらい話ですね。
何とか良い方向にならないものか・・

>議員に依頼しても相手にしてもらえません。
議員の仕事は一体なんなのだろう?
ある議員は、役所に知人の息子を就職させました。
ある議員は、公共事業を行なう業者に対し、
 うまいこと仕事を回しました。
ある議員は、施設への入所希望の人を、
待機数百人も飛び越えさせて優先に入所させました。

まだまだ出てきそうですが、これくらいで終わります。

真剣に、RK病院・RK施設があればよいのになぁ〜
と思いました(._.) ハイ。

その際にゃー私、若いイケメン看護師よりちょっとお年召した男性看護師さんのほうがいいです。
あれ?話、違った(・・? 
こりゃまた失礼すますたな。




みかんねえね
2011/09/05 21:53
>みかんねえねさん。
>2011/09/05 09:26

>今後、もっと要生保が増えると予想されているようで。なんとかみんなで考えなくちゃね。と思うけど・・

同感です。
雇用情勢が悪化に伴って、こうした生保受給者世帯も大幅に増加するでしょう。

米国が国家デフォルトすれば、日本は経済破綻する事は避けられないでしょう。そうなれば、町中失業者で溢れかえるでしょう。無論、正規社員として働いている人々も対象になります。
『敗戦直後の日本の姿になる。日本人は、痛い目に合わないと解らりません。しかし、日本は立ち直りが早く、1〜2年程度で経済・雇用は格段に良くなります。』との旨、RK先生は電話でお話しされました。
心情党員T
2011/09/05 22:02
AP通信「アメリカの労働市場は深刻な状態」

「アメリカには現在、完全な失業状態にある人が1400万人おり、他に、正規の雇用を希望する非正規雇用者や、希望を失い就職活動を止めてしまった人が、アメリカの労働者人口の16.2%を占めています。」

http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=20867:ap&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116

時給5ドルでマクドナルドの短期アルバイトを仕方なくやっている人なんかを含めると、労働人口の30%に近い人々が、失業に近い状態のようですね。アメリカは非常に危険なゾーンに入ってきていると思います。

日本の製造業従事者のうち60%が社内失業者、つまりごく近い将来失業する予備軍であるという説がありますが、製造業関係者である私もこれは本当だと思います。

国内で新しい産業を育成しないと、コンビニ並みのハローワークの数が必要になる事態は避けられません。
「日本再生フォーラム」なんてのもありますが、雇用を創出するための青写真は見えません。「科学技術白書」を読んでも「グローバリゼーション」などと小泉・竹中時代のゴミを今でも大事に抱え込んでいます。

前回の講演で輿水先生が言われたフリーエネルギーに期待したいですが、国会議員や役人の意識が変わるか、人材を一新しないと無理だろうと思います。そういう意味でやはり日本もデフォルトしたほうがいいのでしょう。

2011/09/05 23:21
台風12号に対する対応の為、ユーストリームを視聴出来なかったので、動画をUPしていただけると大変助かります。どうぞ宜しくお願いいたします。
John McClane
2011/09/06 04:59
経済雑誌にコメ不足、コメ危機の記事が踊っています。春に書いておいた予定稿ですか?この時期毎年書いてる年中行事ですか?これだけの震災ですから、春先に充分考慮、準備済みですよね、菅さん。あれ、もういないの?
しこみ記事
2011/09/06 07:30
田中真紀子元外相が
衆院外務委員長に内定した。
田中真紀子は反ユダ金だが、
竜兵はユダ金の衰えにも対応を迫られている。
クルリンパ
2011/09/06 12:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

2011.9.3RK独立党東北座談会inゆどのやま「放射能パニック2」ご参加、ご視聴感謝。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]