旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 統一協会のチャンネル桜の200人委員会のメンバー?

<<   作成日時 : 2011/09/17 23:05   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 159

なんですかあ、それ?知りません。ホ●の親睦団体かなんかですか?それがW氏とどう関わっているんですかぁ?


2011/9/17 22:48

噂になっているのですが、東北のワタナベ氏が、 統一協会のチャンネル桜の200人委員会のメンバーらしいのですが、

被災者に寄付した者として、 統一協会に、寄付したわけではないのですが、 その辺、どうなっているのでしょうか? 納得がいきません。説明お願いします。

126.195.176.134  マキヴァ王



2011/9/17 23:33

チャンネル桜の水島祐が、山本町に取材にいった時に、 偶然、出会った被災者が、「2000人委員会」のワタナベ氏だったようです。 チャンネル桜は、統一系列から、金が出てるので、統一協会なのです!! ちなみに、中国と、ロシアは、味方ではありません。 敵です。

126.195.176.134  マキヴァ王

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(159件)

内 容 ニックネーム/日時
三百人委員会のパクり?w勝手にパクったら怒られませんか?ww
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2011/09/17 23:23
えっ!
詳細しりたいですよね。
リチャードさんを騙したのですか?
良心はないの?Coming outしたのに。
今日、近所の交番の前を通ったら、若いおまわりさんが、嬉しそうに飛び出してきて、私にお久しぶりです!と。
うちの犬君がご縁で。
「ずいぶんお久しぶりですね。」というと、東北の被災地支援に機動隊員として言っていたそうです。
その話から、3.11が人工地震だったでしょ、と話すと、きょとんとしていて、知らない、というので、リチャードさんのサイトをお知らせしました。メモして真剣に「そうなんですか?まったく知りませんでした。」と、目が光っていました。B層のお巡りさんの覚醒を楽しみにしています。これでXXXX警察の警官に闇社会の話をした人は4人目です。
早く、真実、正義、正しいものが正統評価される時代の到来を渇望。夢でしょうか?

リボンジュース
2011/09/17 23:32
チャンネル桜の水島祐が、山本町に取材にいった時に、
偶然、出会った被災者が、「2000人委員会」のワタナベ氏だったようです。

チャンネル桜は、統一系列から、金が出てるので、統一協会なのです!!

ちなみに、中国と、ロシアは、味方ではありません。

敵です。
マキヴァ王
2011/09/17 23:33
チャンネル桜の200人委員会?
日本文化チャンネル桜二千人委員会だって怪しいのに200人委員会? なんじゃそりゃ? 
Swing Joke
2011/09/17 23:34
チャンネル桜二千人委員会というのは、
実在するようです。
委員会費は、毎月1口 1万円 だそうです。
200人委員会というのは、無いようです。
10分の1ユダ金
2011/09/17 23:39
その噂、ヤフーか何かの、質問サイトで見たことがあります。真偽は分かりませんが、今は純粋に独立党員として頑張っておられるようですし。誰にだって過去はありますから。
コスモス
2011/09/17 23:40
東北は広い、渡辺さんは多い。どこで噂になっているのか、誰が噂をしているのか、それを明らかにしてから質問したらどうだろうか。東北の渡辺さんじゃ韓国のキムさんに等しい。
あのねあのね
2011/09/17 23:40
意味が良く分からないのですが…
Tokyo Rose
2011/09/17 23:53
ある元秘書の考察D

 ウソ のカラクリ
 (プルトニウム編━オーバーな表現)

http://www.atomin.go.jp/reference/atomic/plutonium_science/index04.html#plutonium_science03

これまで、人類で、プルトニウムが原因で発がんしたと科学的に判断された例はまだない。

http://www.youtube.com/watch?v=_I1ryEFuhnI&t=235s

ありもしない事をおおげさに表現してませんか?

http://www.youtube.com/watch?v=tS5Pojt1Z1A&t=182s

発がんした例がないのに、「プルトニウムパニック」をあおってるのですね。

お勉強
2011/09/18 00:02

『誰が小沢一郎を殺すのか?』
カレル=ヴァン=ウォルフレン著

日本の支配構造のルーツを、
明治維新に求め、

戦後そこに米国による、
支配構造が乗っかっている惨状、

それを指摘しています。
一気読みしてしまいました。

ニコチン
2011/09/18 00:12
9月下旬に、韓国の南星海運の船が
仙台港に入るようです。
このところ、韓国はユダ金のノルマをこなすのに
忙しいようです。
大韓航空機を竹島上空にデモ飛行させたり、
日本の国会議員の入国を拒否したりしています。
南星海運も以前に、
くらまとカリナスターが衝突して、
カメラの前で嘘をついていました。
ユダ金が仙台を拠点に何か
やらかすのではないかと心配です。
考えすぎ?
2011/09/18 00:19
この人痛いな〜
因みにの内容がとってつけたように余計
もっと自然な書き方をしないと文脈でバレるワ(-_-#)
こなふ菌
2011/09/18 00:23
これのことでは?

http://www.youtube.com/watch?v=L5XQU2CUx5Y&t=35m42s

記事は

http://rkblog.html.xdomain.jp/201108/article_82.html

コメントは

【頑張れ日本】山元町への緊急支援物資搬送[桜H23/3/24]
http://www.youtube.com/watch?v=L5XQU2CUx5Y&feature=youtube_gdata
35:42/48:37

誰?

2千人委員会
2011/08/24 21:55

日付が

http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_163.html

ご参考
2011/09/18 00:25
スレ違いすみません。(ブログで引用されているワタナベ氏の件は主張がポエムでなんのこっちゃらさっぱりわかりません・・)

台風15号。テレビを見ないのでしばらく気にしていなかったのですが、いつの間にか南進していますね。びっくりです。ジェット気流や偏西風はどこへ行ったのやら?人工操作という見方もあるようですが、簡単にできるなら日本も対抗してやればいいのに。操作にいったいどのくらいの電力(?)が必要なのだろう?
気象庁台風情報
http://www.jma.go.jp/jp/typh/11155.html
ジェット気流と偏西風
http://www.cokbee.com/weather/jet.htm
関西人
2011/09/18 00:51
親子丼BBSに貼り付けられていて
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1304769718/457

ソースは、こちらです。
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1310057542/361

肝心の動画がこちらです。
【頑張れ日本】山元町への緊急支援物資搬送[桜H23/3/24]
http://www.youtube.com/watch?v=L5XQU2CUx5Y
この動画の35分40秒過ぎから出てきます。
オニオン
2011/09/18 01:02
誰かが仕組んだことだと思います。

HN“マキヴァ王”さんは、敵です。

裏での動きを知ってる人 か又は、裏での動きを知ってる人に動かされた人 です。

なぜなら、自分のコメントが、記事に取り上げられて、誤解を受けている様なのに、その弁解もせず、挑発するようなコメントを書いているからです。

まだ他に協力者がいると考えられます。一人づつ確認していくのがベストだと思います。裏での動きを知ってる人は、いくら知らないふりをしても、いたる所にボロが出ます。
もし、質問してボロが出たとしても、知らないふりをして、この際、裏での動きを知ってる人を全員察知しておく良い機会かもしれません。
ご参考
2011/09/18 01:13
東北支部長の渡辺氏が敵だって・・・!?

分断工作ご苦労様です
粉吹ブログの工作員さん!
自分達のシンパが逮捕されたからって・・謀略かい!?
山口乙矢
2011/09/18 01:20
怒鳴る・・国民性なんすかね。怒鳴ってどうにかなると思うところが幼稚というかなんというか。大将の過去の動画にも怒鳴り声を張り上げて押しかけてた下品な人たちがいましたね・・。

大失態の危機管理!菅政権の罪、万死に値す
「やるべきこともできない菅総理が次のパフォーマンスの場に選んだのが東京電力本店。15日早朝、突然東電本店に押しかけて、怒鳴り散らしたという。」
http://president.jp.reuters.com/article/2011/06/10/BCA0DB7A-8B43-11E0-8FE0-790F3F99CD51-1.php

韓国の大規模停電「人災」 大統領、電力会社怒鳴り込み
http://www.asahi.com/international/update/0917/TKY201109170356.html
関西人
2011/09/18 01:21
スレ違い失礼デス

気になる記事

http://micro.asahi.com/m/news/OSK201109170144.php?uid=1&sid=A349

ハシズムデスか…追い風なのか二極化か…今後が気になりマス
エスエス
2011/09/18 01:22
曖昧なコメントですね。w

・"東北のワタナベ氏"が"統一協会のチャンネル桜の200人委員会のメンバーらしい"ということだが、いったいどこの誰のことなのか?
・"「2000人委員会」のワタナベ氏"とは、いったいどこの誰のことなのか?

・何のために、唐突に「200人委員会の
ワタナベ氏」と「2000人委員会のワタナベ氏」をコメントに登場させるのか?
 (まさか、数字の打ち間違いということはあるまいな?)
マキヴァ王とやらには、これらの疑問点に対して、ぜひとも回答を具体的に提示していただきたいものです。
ビートたけレ
2011/09/18 01:22
スレチ失礼します。 こちらではあまり話題になっていないようですがエレニン彗星が分解消滅したようですね。これでいろんな方々が予言(?)の修正を余儀なくされますね。
Researcher
2011/09/18 01:42
私のホームページに、情報拡散の一助になればとリチャード氏講演動画の早見表を作りました。リチャード理論初心者の方に便利と考えます。氏と万ちゃん、その他の賛同者の方の苦労がより報われる事を祈っています。
http://www.geocities.jp/tbcby865/jouhou/Richard_Koshimizu_douga.htm
独立党員No.441
2011/09/18 01:50
ご参考様
2011/09/18 00:25

資料、有難うございました。新参者かつ党員ではないので正直、意味不明でしたが、独立党員である「ワタナベ氏」が実は2000人委員会?のメンバーだった。ってことですか?
どっちつかず
2011/09/18 02:04
↓この人物マスクしていてよく顔が分からないんですけど本当に渡辺さんなんですか?別人に見えるのですが。
>http://www.youtube.com/watch?v=L5XQU2CUx5Y
この動画の35分40秒過ぎから出てきます。
HK
2011/09/18 03:06
Rコシミズ先生。
スレ違いです。
■<ユーロ圏財務相会合>ギリシャ追加支援で一致
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110916-00000125-mai-bus_all
【ロンドン会川晴之】欧州連合(EU)のユーロ圏17カ国の財務相は16日、ポーランドのブロツワフで、会合を開き、10月上旬までにギリシャへの追加支援を実施する方針で一致した。ギリシャのデフォルト(債務不履行)懸念が再燃、世界的な金融危機を警戒する声も高まる中、ギリシャ支援と危機拡大阻止に向けた政治的決意を示した形。だが、実行に必要な加盟各国の議会承認など、なおハードルが残されている。(毎日新聞)

■税外収入、5兆円超目指す=前原氏表明、復興財源で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110917-00000099-jij-pol
民主党の前原誠司政調会長は17日、東日本大震災の復興財源として、政府税制調査会が税外収入や歳出削減など増税以外で最大5兆円確保するとの案を示したことについて「一定の評価をしたい」とした上で、「税外収入の上積みを目指したい」と述べ、最終的に5兆円超となるよう政府・与党内で調整していく考えを示した。視察先の仙台市内で記者団に語った。
前原氏としては、増税規模のさらなる圧縮に努めることで、民主党内の増税反対派の反発を和らげる狙いがあるとみられる。(時事通信)

感想:バイオロボ前原さん。『増税回避』を主張されている様ですが、どうせ社会保障費(公的年金、雇用保険、生活保護費、医療費等)を削減して、ユダ金様へ金を献上する事には変わりが無い事は、RK独立党は既に承知していますからね。
真夏のオリオン
2011/09/18 03:17
どうでもいいけど御注進するときはもっと分かりやすくするもんだろう。
また日本語が下手な人?
いい加減うんざりする。
何でこんなに大事なことなのにディティールが緩いの?
タケミカヅチ
2011/09/18 04:00
 このような情報は単独で与えられればデマかどうか見極めるのはすこぶる難しい。しかし同じ人物(推測)が微妙に名前を変えてコメントしていること、一方では200人委員会と言い他方では2000人委員会と述べていることからデマである蓋然性が高い。
 であるからたとえ長時間にわたり承認手続をとれない状況にあったとしても承認制を続けなければならない。
hirokumm
2011/09/18 05:20
おそらく、独立党とはなの関係もないワタナベさんのことでしょう。東北で被災された方の中にもワタナベ姓の人は多いでしょうから。で、マキヴァ王さんとやら何がしたいの?
John McClane
2011/09/18 06:13
 まさかと思いつつyoutubeで「山元町 緊急」で検索したら、35分過ぎに渡辺さんが水島氏にインタビューされていました。「200人委員会メンバーの方 渡辺達さん」というテロップとともに。。マスクされてますが確かにあの渡辺さんとお見受けしました。
 大変な時期でチャンネル桜の支援でも必要な時期だったかもしれませんが、あのような紹介のされ方ではあちらの組織の方と誤解されても仕方がないと思います。私も渡辺さんを信じたい気持があるので何かお手違いであれば良いのですが。。
しろちゃん
2011/09/18 06:28
あー。カラクリ分かりました。

ご参考様のコメント(2011/09/18 00:25)に避難場所、電話番号も記載されてますね。コシミズ先生のブログを見て速攻でアポを取り、速攻で現地に飛び、直撃インタビューをして速攻で編集しテロップに「2000人委員会」と表示しましたね。それかねつ造。

「インタビューの日付」と「ブログの日付」が一緒ですから。下手にブログで自分の所在地を公表するのも考えものですね。

それに、「敵」だと騒いでる時点で、欠落している物がある。「敵」と言うのは相手を滅ぼし、自己利益追求の為に手段を選ばない。信念がねじ曲がっている。

「ライバル」は負けた場合、自分の負けを認め、なぜ負けたのか分析し、次に勝つためにはどうしたらいいか、真剣に考える。分かりやすく説明しましょうか?プロ野球ですよ。

中国、ロシアを敵だ味方という価値観の前に、ライバルと認め、切磋琢磨して行くのが理想じゃないんですか?

自己利益追求の為に「手段を選ばない」人達は、全世界が認めなくても私は「敵」だと判断する。
どっちつかず
2011/09/18 06:44
 訂正します。動画では200人委員会でなく2000人委員会
と出ていました。渡辺さんのほかにもうおひとりの方が委員会のメンバーとしてインタビューされています。
 被災地で偶然会うというシチュエーションにはかなり無理があると思いますから前もって連絡を取った上での取材
ではないでしょうか?
 渡辺さん、マスクをされていますが話し方、特徴のある口元、3月24日の時点でお父様を亡くしお母様が行方不明という被災時の状況などが完全に一致しています。。
 渡辺さんは本当にお金にお困りのようでしたから私は募金したことは後悔していませんが(申し訳ないくらい少額ですし)、チャンネル桜を良しとしない独立党の考えに賛同している以上は彼が一体どういう経緯で相反する組織で実名でご出演されたのか?リチャードさん、ご本人に確認をお願いいたします。
 
しろちゃん
2011/09/18 07:01
嗚呼、蛸部屋の皆さん、晩亀の決済を控えて戦々恐々のようですね。
http://dealbook.nytimes.com/2011/07/19/bank-of-america-reports-loss-of-8-8-billion/
きっと蛸部屋の配給は、カップヌードル×5/週 ぐらいまで減らされて、それすらも絶たれるという通達がいつ来るかとビクビクしているのでしょう。この秋の東北講演ツアーにより、RKの地盤作りが一気に加速すると思います。
心情党員8xKzyg6
2011/09/18 07:08
>126.195.176.134  マキヴァ王

あらあらあら〜ま〜た「RK独立党」分断工作か。w 心配すんな。今日も怒涛の勢いで、おまえら「世ゴロ協の悪巧み」、日本中、世界中に、つつがなく広がるだけだ。マキヴァカ王。w ま、がんばれよ〜〜〜アイゴ〜〜〜www
JEWJEW鮮邪er!
2011/09/18 07:21
 チャンネル桜と統一教会に何らかの関係があるとしても、それを十分に認識してチャンネル桜を支援している人がどれくらいいるのか、また、何も知らずに月1万円という高額な負担をしてでも純粋な気持ちでチャンネル桜を支えて行こうという人がどれぐらいいるのかがわかりません。

前者の場合は関係者(異国の方々)と洗脳から抜けられない人々であろうし、後者の場合は普通の人々より愛国心の強い人々のように思われます。

輿水さんのブログに関心を持つ善良な"方々は注意深い方々なので騙されにくいと思いますが、うっかりしていると信じていたものに騙されたなどということはよくあることです。

人間の行為や活動についての是非を問うならば、必ず動機"に目を向けなければなりません。
動機が善良なものであるならば途中はどうあれ、必ず良い結果に導かれると思います。
穂咲青二才
2011/09/18 08:23
HK
2011/09/18 03:06
そうです。渡部さんです。水島さんのインタビュー受けています。その辺は震災直後に掲示板で言ってますよ。

リチャードさんも知っています。
ポラリス
2011/09/18 08:35
http://www.youtube.com/watch?v=L5XQU2CUx5Y&feature=youtube_gdata
↑の 35:50〜39:00 あたりで渡辺さんがインタビューに答えていますが、これだけで渡辺さんを統一と結びつけるのはどうかと思います。
偶然の一致でしょう。
疑惑があるとすれば、渡辺さんに直接聞けばよいだけのことです。
輿水ファン
2011/09/18 08:42
この際統一も右も左もないだろうよ。
あいうえお
2011/09/18 08:58
>126.195.176.134  マキヴァ王

いつもネット妨害担当の工作員さん、時給100円で
大変ご苦労様です。

えー位置情報によりますと、

>126.195.176.134

は「皇居内」からの発信であります。

工作員さん、喜劇やってるんじゃないんだから、

もう少し頭使おうw
心情党員まえだ
2011/09/18 09:00
山本町→もしかして山元町チ?
宮城に山本町もあるんですかチ
初めて知りました。
ワタナベさんは山元町ではチ
非通知電話の意味が解らない私は、コメントする場合は顔が出ても、「それは私がコメントしました」と顔出しで名乗れるくらいの心構えでコメントされたらいいと思うのですが。
東電の黒塗り文書のようでは意味がなく時間の無駄。
ピーチパイ
2011/09/18 09:02
チャンネル桜は「山元町」だけ、たまたま放送していたのでしょうか…200人と書いて、間違ったので2000人と書き直したのでしょう。彼が言いたいのは、「統一狂会の工作員」だと言いたいのですね。RKは直接お会いになって渡部さんと話もしているし、おかしければ、鼻がふんふんしたのではないでしょうか。まず、渡部さんを工作員扱いすれば、なんのメリットがあるかですね。渡部さんが工作員であれば(今の時点で)ユダ金側から正体をばらす必要はないし、今後も駒として使えるのですから。震災に出会った方が独立党員として「立つ」と非常に怖いのではないでしょうか。覚醒者がぐんと増えるので。

デマだと思いますが
2011/09/18 09:10
桜TVと独立党仙台で語られている、
被災の体験談が同じです。
疑問をお持ちの方は、動画でご確認を。
被爆地
2011/09/18 09:15
このブログの方は皆さんご存知でしょうが、下記のRKブログ記事の中で渡辺さんが"シンパシーからのインタビューではありません"とはっきり仰られてますし、何ら問題にするべきことではないと思うのですが。知らない方がいると、誤解されてしまうかと思い、念のために記述しました。
>作成日時 : 2011/03/24 16:51
>「宮城の独立党員、渡部君からメール連絡です。」
>昨日の昼頃 チャンネル桜のミズシマさんが救援物資を持って私がいる避難所に来ました。現況と避難所の様子などのインタビューを受けましたが、シンパシーからのインタビューではありませんので、念のため申し添えておきます。
気持は会員予備軍
2011/09/18 09:34
御控ぇ〜為すって、御大&皆の衆。台風15号何ですが、此処沖縄は青空が広がり、好天に恵まれてますお。写メが送れたら、御見せ死体食らいデス汚。此がユダ軍の気象兵器だとしたら、あの311テロ本当に奴等が起こしたのか、疑いたくなる位である。其こそ台風どこふく風ですお。チャンチャン。
アルザル
2011/09/18 09:38
マキヴァ王 さんへ

敵を創るなバカ者。
HN放棄
2011/09/18 09:49
http://www.youtube.com/watch?v=L5XQU2CUx5Y&t=35m42s
↑この動画がUPされた日付と、
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_163.html
↑渡部達氏からRK氏にメールが届いた日付が3/24と、ほぼ一致しています。

この件に関して、今日の講演会で、渡部達氏に是非とも釈明してもらいたいですね。
輿水ファン
2011/09/18 10:28
スーパーの駐車場で統一の末端おばちゃんがせっせと文庫本配ってましたよ。文の自叙伝 200万部突破って全部末端会員強制配布用買い取りですかね。しょうもないね統一はw
志士
2011/09/18 10:42
先ほど、
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_163.html
↑こちらの記事の渡辺さんからのメールをよく読まずにコメント投稿してしまいました。
すみません。m(_~_)m
輿水ファン
2011/09/18 10:43
ビデオを見てる限り、渡辺達氏はチャンネル桜の2,000人委員会のメンバーで有るようです。話の内容からも本人に間違い無いでしょう。渡辺氏は独立党の東北支部長でありチャンネル桜の2,000人委員会のメンバーで有るわけです。仙台学習会の時は顔出しだったがチャンネル桜の2,000人委員会のインタビューの時は帽子とマスクで顔を隠していた。意図的ですね。            
m.s
2011/09/18 10:59
おとなしく、思いやりのある日本人が、ユ●金に痛めつけられているときに、自国および在日らに有利な法案をこっそり通そうとしています。 参政権を得て、より多くを搾取し、そして自分たちの人権を守り、日本人を迫害する意図の法案。 日本の先輩たちは、K国のためになることを色々してあげたのに、それをすべてひん曲げ言いがかりをつけて日本を貶め、挙句は日本を乗っ取ろうとしています。 なんという人たちなのでしょう。 日本の本当の敵は隣国です。   本田総一郎氏の洞察 −韓国にはかかわるなー
誰か駆除お願いします
2011/09/18 11:27
http://www.youtube.com/watch?v=L5XQU2CUx5Y#t=35m43s
山元町・渡辺さん。

なんで水島なんかと話してんだ?
言ってる内容は渡辺さんらしいが。
なんとなく違和感が無くは無い。オレなら無視するけどな、水島なんか。話だけならいいんですが。
ドラドラ
2011/09/18 11:34

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi_blended-jp&wsc=tb&wsi=2dfe658e30495d93&u=http%3A%2F%2Fplaza.rakuten.co.jp/godlove/diary/201107150000/&ei=Gjd0Tq_0JJKdkAWRkpGuCg




「ワシントンタイムズ本社」のパーティーにて。
世界が連帯して、宗教弾圧と闘おうと
「国際ウイグル人権・民主主義基金」などが呼び掛けた。


中国の「キリスト教地下教会」弾圧や、
日本の「統一教会弾圧」は世界的に非難されるべきだと、統一教会幹部らは語った。

USA統一教会の文仁進は、
日本の統一教会への迫害や偏見は凄まじいと語った。



中国の「地下教会」をなぜ統一教会が支援しているのでしょうか?



http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi_blended-jp&wsc=tb&wsi=305903b1ae65198e&u=http%3A%2F%2Ffwpjapan.easy-magic.com/user/&ei=ERphTp_EBsaikAXq06nVDA&ct=np&whp=3100



↑、自由チベット協議会と勝共・世界平和連合の関係。


ザビー
2011/09/18 11:41
渡辺氏のマスクの理由は『顔をはじめ体中傷だらけになりましたが、日に日に治ってきております。胸を圧迫されて肋骨にひびが入っているようですが、ドクターの診断では呼吸も正常なので心配ないそうです。』
勝手に押しかけてきたのに2000人委員会決めつけは無いだろう。『昨日の昼頃 チャンネル桜のミズシマさんが救援物資を持って私がいる避難所に来ました。現況と避難所の様子などのインタビューを受けましたが、シンパシーからのインタビューではありませんので、念のため申し添えておきます。』本人もちゃんと答えている。それともマキヴァオウ氏はチャンネル錯乱の会員名簿を知る立場の人か?
何で知ってるの?。

砂頭巾
2011/09/18 11:51
スレ違い失礼デス

台風の様子

http://j.wline.ne.jp/himawari.php?area_id=&uid=1&sid=AFP8&cp_in=satellite

何か今度は15、16号とも渦も目もハッキリとしない円盤ミタイデスね
エスエス
2011/09/18 12:05
渡辺氏を信頼しています。ご本人のお話をお聞きしてから、判断すれば良いのでは?支援の意図は、赤十字等に折角寄付したのに、復興サボタージュで被災者に支援が届いて居ないので、何とかしようとの趣旨で無かったかな?渡辺氏は被災者なのは事実だし、困った方に直接支援が出来たのなら、個人的には、それで良しとします。
少額ですが支援しましたよ。
2011/09/18 12:20
チャンネル桜の水島某は2000人委員会のメンバーに支援物資を届けに来たわけです。毎月1万を支払っているわけですから当然みたいな感じですが。此処で重要なのは、渡辺達氏が一万円毎月払って会員になっているとすればチャンネル桜にシンパシーが無いとは到底考えられないですね。
通常、殆どの人が意味のわからないシンパシーと言う言葉を使ってるのも不自然ですね。
m.s
2011/09/18 12:33
低俗な話題で恐縮ですが、野田総理の水の飲み方が前総理と同じだったようで。

http://www.youtube.com/watch?v=Ce9imRKPFL4&feature=related
いざ正常人革命!
2011/09/18 12:44
●http://www.youtube.com/watch?v=L5XQU2CUx5Y#t=35m43s
この動画の35:43からの字幕に、
「坂元中学校避難所で出会った2千人委員会の方」「渡部 達 さん」って出てるけど…。
渡部さんは何時から、この何たら委員会に入っていたんだろう?
いや、そもそも本当に入っているのか?
考え中
2011/09/18 12:48
JR北海道の多発事故と社長の失踪の件です
かなりきな臭いですね

失踪のJR北海道社長か、小樽沖に男性遺体

 18日午前7時55分頃、北海道小樽市オタモイ海岸から約1キロ沖合の海上で、
男性の遺体が浮かんでいるのをプレジャーボートに乗った釣り人が見つけ、118番した。

 遺体は、身長約1メートル70〜80で、紺色系のスラックスにベージュ色系のカッターシャツ姿だった。
道警幹部などによると、服装などから、12日から行方不明となっているJR北海道の中島尚俊社長(64)とみられ、
道警が身元の特定を進めている。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110918-OYT1T00303.htm
magica
2011/09/18 12:48
そういえば東北支部立上に際して独立党掲示板で、何やら軽いもめ事みたいなことをやっていたけど、あれって…。
考え中
2011/09/18 12:54
錯乱の2千人委員会の会員なのか否か(会員ならいつから会員になったのか)がポイントです。
もし会員でないにもかかわらずあんな字幕つけていたとしたら、とんでもない話ですから。
考え中
2011/09/18 13:06
スレチですが追記です
何がきな臭いかと言うと、北海道の事故と地震などが予言されているのです
http://spn.blogs.yahoo.co.jp/ontibt_des/63162047.html
しかもプロフィールがヘブライ語で左側の「サークルHG」の画像がアレですね
http://mypage.hangame.co.jp/profile/index.nhn?mid=%83T%83%93%83w%83h%83%8A%83%93
magica
2011/09/18 13:13
本日、14時より〜 
リチャード・コシミズ弘前講演会 テーマ「低線量放射線の不思議を科学する」を配信いたします。

http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou?lang=ja_JP

講演時間は、14時から16時の2時間を予定しております。
若干、延長することもあるかもしれません。
万人斬り
2011/09/18 13:15
スレチですが、
便蛇民の弁:(2011/08/29の最後のパラグラフ)
http://p.tl/zYO3

The editor of a major Japanese magazine, meanwhile, approached the White Dragon Society last week with evidence that Hisashi Owada, a judge at the International Court of Justice at the Hague, is a Zionist slave. While in Japan, Owada was responsible for shutting down magazines and blacklisting journalists on behalf of his Zionist slave masters.
Owada is the father of Princess Masako. Masako was living with her foreign ministry boyfriend and rejected out of hand any offers to marry to crown prince. As a result the boyfriend was transferred overseas where he died suddenly in a car accident. Masako then felt obliged to marry the crown prince. The emperor and his family have been blackmailed by the Zionists about this.
↑(訳文つづく)
yiwai
2011/09/18 13:20
(つづき)

先週、日本のメジャーな雑誌編集者から白龍会にアプローチがあった。小和田恒(ヘイグにある国際司法裁判所所長)氏がシオニストの奴隷だという証拠ある、と。日本滞在中にシオニストのボスの意向で雑誌やジャーナリストを黙らせたのは小和田氏である。
小和田氏といえば雅子妃の父である。当時、雅子嬢は外務省の彼氏と同棲していて、殿下との結婚話をキッパリ断っていた。が、その彼氏が海外勤務となり、突然の交通事故で死亡してしまった。雅子嬢は無下に出来ないので殿下と結婚。それ以来、天皇とその家族は、シオニストからの脅迫を受けている。
↑(訳おわり)
yiwai
2011/09/18 13:21
低脳統一教会の、毎度お馴染みの分断工作です。
同じ手は通用しないという事を、
何時まで経っても学習出来ないんですねw

この、マキヴァ王なる人物は
100%統一教会の工作員です。断言します。

「中国と、ロシアは、味方ではありません。
敵です。」 という一文に、
統一教会の本音が出ちゃってますw
フレデリック
2011/09/18 13:45
馬鹿は何処まで行っても馬鹿,意地汚い屑共に指示されて動くだけしかできない,思考能力ゼロ,頭の中は金,女,しゃぶだけ,こんな奴等が日本に居ること事態許しがたい。
はい
2011/09/18 14:17
疑心暗鬼は的の思うつぼ。
見慣れないハンドルネームの人の(おそらくは2chからの出張)書き込みは信用に値せず。
砂頭巾
2011/09/18 14:42
渡辺さんは善良な人です。工作員ではありません。
仮に工作員だとしても皆さんの小遣い程度の問題で、たいした問題ではありません。そんな小さい工作しますかね。
こういう時は、目先をずらしてコシミズ大将を狙ってくる事も考えられます、そちらの方が問題。
いよいよ重大な時期に入ってきました、みなさん、気を引き締めて行きましょう。
一人でも多くの覚醒者を増やし、重大な危機において逃げられる場所の確保、情報の保存、等、各自サバイバルの用意はしておきましょう。

ドラゴン
2011/09/18 14:46
 低線被爆の安全性についてのコシミズさんの見解を保証する知識人として名前が挙がっている高田純教授でありますが、この方の唱える正論を引用して、コシミズさん御自身が持論を正当化する事には注意が必要だと思います。先ずこの教授の人脈を御覧下さい。チャンネル桜の常連‐http://www.youtube.com/watch?v=B5KeT0JBq-w。(コシミズ氏宅を襲撃した西村某と親しい)「お鶴」を始めとするという不可思議な似非右翼との提携‐http://blog.zaq.ne.jp/otsuru/など。またこの教授は原発過激推進者です。3月11日の大地震後の3月16日にも御自分のブログにて、「化石燃料はいずれ枯渇する。その始まりの時は21世紀後半である。人類文明の危機を救うのは、核エネルギーだ。神様は、長い時間をかけてそれを教えている。わたくし高田純はそう見ている。今、日本は神様に試されている。がんばれ日本!!!」という意味不明な発言を以って東電と原発へのエールを送っています:http://junta21.blog.ocn.ne.jp/blog/2011/03/post_9206.html。一つ言えるのは、彼が低線量被爆の安全性を主張する動機とは、主に原発及び東電の支援であり、福島県民への同情は上記ブログの内容を読めば首を傾げたくなるものです。取り合えずささやかな警笛を鳴らさせて頂きました。
短文の義
2011/09/18 15:15
生活カツカツながらも自分も渡辺さんには1万円送金させてもらってるし、ハッキリさせたい話ではあります。しかし、「マキバオ〜」が統一教会員である事はよ〜く理解した(笑)
反米
2011/09/18 15:39
http://www.ceramic-kouseki.com/product/161
ホルミシス セラミックセット¥28,585
公演、お疲れ様でした。
輿水氏のご愛用はこれでしょうか?
確かに、高いですね。
興味がある方は、上記アドレスご覧下さい。
セットじゃなく個別に購入して、
自分用を作れる様です。
でも、何がイイのか良く判らないから、
セットが無難ですかね。でも、高い!!
被爆地
2011/09/18 16:15
期待してたのに損した感じ、日本の鬼女の方のが根性ある。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/lehman_brothers/
おおいりくん
2011/09/18 16:55
弘前講演会お疲れさまでした。
東北戦線はまだまだ序盤戦半ばなので、しっかりと基礎づくりをしましょう。講演中のツイートに関する情報提供です。
@saitasaita222←要マークツイーター

敵を知り、己を知れば、百戦危うからず
惨軽新聞の記事の見出しを読むと、裏社会の動向が見えて来る
、という事です。
心情党員8xKzyg6
2011/09/18 17:00
Rコシミズ先生。
こんにちは。
弘前講演会お疲れ様でした。
やはり寝過してしまい、後半10分程度しか観れませんでした。
後日動画アップされましたら、時間の開いている時に視聴させて頂きます。

次回は、大阪講演会ですね。
先生の顔が生で観れるぞ!\(^O^)/
楽しみにしています。

このブログを更新される頃は、事務所にお戻りになられている頃ですね。
先生。
かなりお疲れの様子でしたので、少しでも体を休めて下さいね。
真夏のオリオン
2011/09/18 17:06
渡辺氏がインタビューを受けた日はブログに紹介される日の記事で「昨日」と書いてあったので3月23日です。
ブログが紹介された日が24日の夕方で、問題の番組は24日で夜の時間に放送されたと考えられます。
可能性として、チャンネル桜の人間がブログの記事を見て放送直前にテロップを付けて2千人委員会のメンバーであるということにでっち上げようとしたか、あるいは本人が本当に2千人委員会のメンバーであるということだと思います。
どっちにしろ、本人から話を聞いて事実を明らかにする必要はあると思います。
a's
2011/09/18 17:06
本日の弘前講演会中にも場当たり的な工作員がユーストコメ欄に出現しました。で、連動して東北支部長の中傷工作と仄めかし。先生を疑心暗鬼にさせる策謀か?創価統一の手口
山口乙矢
2011/09/18 17:35
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_163.html

 輿水氏は渡部氏がチャンネル桜の水島と会っていたことも踏まえて義捐金管理の全権委任を行ったのである。つまりマキヴァ王はすでに解決済みの問題を蒸し返そうとしたのだ。
 私たちとしてはいっそうの事案解明能力が求められるということである。
hirokumm
2011/09/18 17:39
織田裕二の写真の踏み絵をすれば
大丈夫ですw
シャドームーン
2011/09/18 17:39
YouTubeを見る限り、渡辺氏を2000人委員会のメンバーと紹介しているので、ぜひ渡辺氏の詳細説明のコメントをお願いします。独立党の皆さん、心情党員の皆さんのカンパを受けているので、尚更ちゃんとした説明をされた方が宜しいのではないでしょうか。
まにまに
2011/09/18 17:59
統一教会が編集したビデオをうのみにしてしまう人が、いまだにいるとは驚きましたね。
うっかりビデオセンターに連れてかれなうように気を付けてくださいね。

それにしても、独立党の人間にインタビューした挙句、200人だか2000人だかの委員かのようにテロップまでつけちゃってw
統一教会の連中、この失態をどうするつもりなのかな?w

どうすんだ?日本名・統一教会チャンネル桜の水島総さんよ
もう少し、”さくら”に選ぶ人間の人選に気を付けた方がいいんじゃねーの?
2000人委員どころか20人くらいだったりしてw

万人斬り
2011/09/18 18:05
今日の公演で泣き虫海江田の話がありましたが、
福島原発に来ていた東京消防職員に対して、
作業しなければ処分する発言!
忘れてません!!
被爆地
2011/09/18 18:13
コシミズ先生。
ユダ金野郎宛にメッセージを伝えたいと思います。
※下品なコメントをお許し下さい。

おい!!ユダ金野郎!!
東海〜東南海〜南海地震はどうした?
怖くて出来ないのか?
この腰抜け野郎!!
今度は台風で脅しか?
上等じゃあねぇか〜〜〜!!
やれるものならやってみいや〜〜〜〜!!
気象操作テロ、地震テロ等でビビると思ったら大間違いやぞ〜〜〜〜!!
悔しかったら、大阪講演会の前日にでもテロやってみろ〜!!
これでも(お尻ペンペン)喰らえ!!
新自由主義者
2011/09/18 18:15
>どっちつかず様
2011/09/18 02:04

ご質問、有難うございます。

「2000人委員会」について正直、意味不明です。そもそも、「2000人委員会」とはなんですかあ、それ?知りません。それが「ワタナベ氏」とどう関わっているんですかぁ?

独立党員ではないかつ新参者である「どっちつかず様」が、実は「2000人委員会」?のメンバーがどんなことをするのか知っている方ってことですか?何か根拠がおありの様ですが、その辺、どうなっているのでしょうか?

納得がいきません。説明お願いします。
ご参考
2011/09/18 18:18
Rコシミズ先生。
スレ違いです。
■原発事故、首都圏も避難対象 菅氏、最悪予測で3千万人
http://www.47news.jp/CN/201109/CN2011091801000331.html
菅直人前首相は18日までに共同通信のインタビューに応じ、3月11日の東京電力福島第1原発事故発生を受け、事故がどう進行するか予測するよう複数の機関に求め、最悪のケースでは東京を含む首都圏の3千万人も避難対象になるとの結果を得ていたことを明らかにした。
発生直後には、現場の第1原発の担当者と意思疎通できないなど対応が困難を極めたことを強調。原因究明を進める第三者機関「事故調査・検証委員会」(畑村洋太郎委員長)は菅氏から事情を聴く方針で、事故対応をめぐる発言は、再発防止の鍵になりそうだ。

感想:棺桶前首相は、死刑に値する悪魔ですね。CIAのご命令によって、嘘で塗り固めた発言をさせるとは、呆れ果ててものが言えませんね。
真夏のオリオン
2011/09/18 18:24
ご参考さんが2011/09/18 00:25に投稿されたコメント内の資料が、この件を考える上で重要でしょう。ご参考さん、ありがとうございます。

まず、チャンネル桜のインタビュー動画と、渡辺さんがコシミズさんに送ったメールの内容を合わせて考えると、動画の人物は独立党の渡辺さんの可能性が大です。このあたりの事実関係は、渡辺さんに直接聞けば、すぐに分かることでしょう。

次に、チャンネル桜2000人委員会に渡辺さんが属しているのかどうか。
個人的な推測では、チャンネル桜側が渡辺さんの許可なしに、勝手に偽テロップをつけたのではないかと思っています。
チャンネル桜は、チャンネル桜2000人委員会をアピールする機会が欲しかったのではないか思います。そもそも、チャンネル桜2000人委員会は集金目的で作られたものですが、2000人も集まらなかったようです。なるべく金を集めたいチャンネル桜には、偽テロップを付けてでも、チャンネル桜2000人委員会をアピールする動機があったと考えられます。もちろん、渡辺さんとチャンネル桜の関係を捏造し、独立党へ分断工作を仕掛けている可能性が大です。わざわざ山元町の渡辺さんを選んでインタビューしているのも不自然です。
丸石
2011/09/18 18:27
連投します。
■ウォール街をデモ行進=リーマン・ショック3年で―NY
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110918-00000043-jij-int
【ニューヨーク時事】「リーマン・ショック」から3年が経過したのを機に、ニューヨークの金融街ウォール・ストリート周辺で17日、若者を中心とする数百人が金融機関に対する抗議行動を行った。ニューヨーク市警は、暴徒化を警戒して多数の警察官を派遣、現場は物々しい雰囲気に包まれた。
デモ隊は同日午後、ニューヨーク証券取引所近くにある米金融界の象徴、ブル(雄牛)像の周辺に集合。「われわれの未来を売買するな」と訴えるプラカードを掲げるなどして周辺の道路をデモ行進した。市警はウォール・ストリートを封鎖するとともに、ブル像をフェンスで囲み、デモ隊を締め出した。(時事通信)

■北朝鮮追加制裁見送りへ
http://jp.reuters.com/article/JPNKorea/idJP2011091701000696
野田政権は17日、菅前首相が関係閣僚に検討を指示していた新たな北朝鮮制裁措置を見送る方針を固めた。北朝鮮と関係国との間で見え始めた対話ムードに、日本が水を差したとの印象を国際社会に与えることを懸念。制裁効果も限定的で、拉致、核問題の解決に結び付く可能性は低いと判断した。現行制裁措置は維持しつつ、中断している日朝協議の再開を探る。ただ展望は開けておらず、拉致被害者家族会は反発しそうだ。
真夏のオリオン
2011/09/18 18:30
チャンネル何とかに対する自分のコメントも「?」と思えてきたし、どんな確執があるのか、どういう繋がりがあるのか等、よく分からなくなってきた。

だれかマインドマップで説明してくれませんか。
どっちつかず
2011/09/18 18:32
シリウス文明がやってくる、というアセンションブログが、


「巨大地震の第2波が来る。」
「西日本内陸部しか安全な場所は無い。」「近い内に中国大陸は海に沈む」


などと天変地異をやたら予言してました。どれも外れてます。

やはり、311の後に何らかの天変地異に偽装したテロ予定が有ったのでしょうか。
そして、それはもう行われないのか?


ザビー
2011/09/18 18:36
独立党の次の一手としては、渡辺さんがチャンネル桜に偽テロップの件で抗議するのがいいと思います。そして、チャンネル桜が偽テロップ挿入を認めれば、その事実を桜視聴者に広める。そうすれば、この放送局の怪しさに気付く人が増えると同時に、独立党の言説への注目も高まるでしょう。一石二鳥ですね。

最後に、マキヴァ王さんが工作員かどうかですが、これはグレーです。もし、マキヴァ王さんが渡辺さん経由で311被害者の方々に寄付をしたのであれば、渡辺さんがチャンネル桜と関係があるのかどうかは気になって当然です。しかし、ご参考さんが提供してくださった様な適切な情報がコメント内に欠けていたり、唐突に中国・ロシアが敵だとする主張が分析なしに付随していたりと、マキヴァ王さんに落ち度があるのは否めません。
ただし、無用な工作員認定は避けた方がいいでしょう。それこそ分断工作に嵌ります。工作員は、いずれ誰の目にも明らかなヘマをするでしょうから、その時を待てばいいのです。
丸石
2011/09/18 18:44
ビデオを見ると水島某が2,000人委員会の2人といって同胞とも言っているので間違い無いでしょう。渡辺達氏は肋が折れてまだ10日ぐらいしか経たないのに笑顔で笑っているのですがどう思いますか。そして決定的なのが仙台学習会の時とチャンネル桜のインタビュー時の表情が全然対照的です。仙台学習会の時は暗い感じで嫌々出ているような感じでした。それが水島某からインタビューされてるときは嬉しそうに喜んでいます。その後、どちらか解りませんが水島某と一緒に写真を撮ったようです。もしこれが渡辺達氏のミッションであれば大成功でしょう。被災者の立場を利用して欺したら人間の屑です。
m.s
2011/09/18 19:19
どっちつかずさん
2011/09/18 06:44
中国、ロシアを敵だ味方という価値観の前に、ライバルと認め、切磋琢磨して行くのが理想じゃないんですか?

パチパチパチ!賛成!
自分の親ロシア的な思考を表現するのに「敵の敵は味方」という言葉しか浮かばず、でもなんか違う・・・と思っていたところでした。
ライバル!いい表現だ!
ありがとう、どっちつかずさん。
なんかねえ
2011/09/18 20:32
JR北海道の社長は暗殺臭いです。胡散臭さいトンネル列車火災事故のケツ拭きなのか。

大阪の信濃町?創価学会当てつけ(笑)バラバラカンカン死体遺棄事件の犯人も冤罪臭くない?

皆さんの推理は?
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2011/09/18 20:46
おまえ おもしろいよ 良かったな取り合ってもえて 嬉しいだろ?

 
マキヴァに膝蹴り
2011/09/18 21:17
統一教会は幸せに成れます。
どうですか、この娘の幸せそうな姿を見てやっください。
良き伴侶にも恵まれて最高ですねっ♪

http://www.youtube.com/watch?v=mHWguykWBes
http://www.youtube.com/watch?v=na4Q4sv7yoo
統一最高♪
2011/09/18 21:29
菅直人前首相は18日までに共同通信のインタビューに応じ、3月11日の東京電力福島第1原発事故発生を受け、事故がどう進行するか予測するよう複数の機関に求め、最悪のケースでは東京を含む首都圏の3千万人も避難対象になるとの結果を得ていたことを明らかにした。
 発生直後には、現場の第1原発の担当者と意思疎通できないなど対応が困難を極めたことを強調。原因究明を進める第三者機関「事故調査・検証委員会」(畑村洋太郎委員長)は菅氏から事情を聴く方針で、事故対応をめぐる発言は、再発防止の鍵になりそうだ。

電通の息のかかった共同通信のネタですから…
空き缶も、自分の責任逃れの方便だけは達者ですね。

今頃、寝た子を起こすような発言をしてますね。
東北の震災被害者の命と引き換えに、いったいいくらもらったんでしょうか。
千切れんばかりに、ご主人様に尻尾を振っている様子が目に浮かびます。

さらに、私の地元、新潟でも、何か香ばしい匂いがしていますね。

「原発ゼロ」訴えデモ行進
新潟市中央区
東京電力福島第1原発事故を受け、東電柏崎刈羽原発の停止・廃炉や自然エネルギーへの転換を訴える「原発ゼロ県民集会」が17日、新潟市中央区の市音楽文化会館で開かれた。集会後、参加者は市街地をデモ行進し「国は原発から撤退を」などと声を上げた。
県労働組合総連合などでつくる実行委員会が主催。約600人が参加した。専門家らが原発事故の問題点や、太陽光・風力など自然エネルギーの可能性について講演。
新潟日報2011年9月18日

主催は極左か似非右翼?
マッシー
2011/09/18 21:33
なるほど、
ココを知った頃に渡辺さん、桜、水島
といったキーワードが頭をかすめていたが、
そういう使い方をしたのか、
マキヴァーカ翁。浅はかにも程がある。
アホらしいなぁ。
ネットで名が割れていたら使うの簡単だわさ。
こんな事で分裂、混乱を誘発ねらった?
小学生の「お前の母ちゃんデベソ」並。
オソマツ。
黒幕の嘘が3層構造だとすると
1,2層目でその気になったBKか
確信犯ですね。
ポンにだ
2011/09/18 21:46
スレチすみません。小鼠がおかしなこと始めた模様。
http://www.47news.jp/CN/201109/CN2011091801000665.html
小泉元首相が「減原発」訴え 「自然エネで依存度低下」
心情党員8xKzyg6
2011/09/18 22:05
Researcher様
 エレニン消滅ですか?不安を煽る様な記述が少しは減るからいい部分もあるのではないでしょうか。 
 ところで、話はかわりますが他にも不安要素の内容としてアセンション。貧乏になったのが不都合で前倒しとリチャさん。そういった事もあるのでしょう。
 ところが池田 整治さんの「マインドコントロール」に興味深い面白い内容があり、プラズマが地球まで届くと、人工衛星が落ちると。人工衛星は軍事目的で多く利用する。戦争ない時はカーナビ等に使われている。なので戦争時にはカーナビ使用できなくなる時がある。
 人工衛星落ちたら戦争国家アメリカは凄く困ますよね?という事は人工衛星落ちる前にWNOを早めたいとあせっている。あせっている理由にはそれもあるんでは?と妄想しています。
 何らかの形で人工衛星をとめちゃったり出来ないだろうか?衛星放送とかナビなんて世界平和のためなら使わなくてもいいです。人工衛星落ちたらきっと平和になりやすくなるということですよね?
 
心情党員A
2011/09/18 22:15
こんばんはー♪

デヴィッドじいさんが、
「あんたたち日本の皆さんは大変でしたね。」
とおみやげ持ってやって来たら、
わたしは、
「おまえらがやったんだろ!嘘つきは嘘がばれるまで嘘つきと呼ばれないかもしれないけれど、われわれは知っている!」
と言ってやりたーい♪
理子
2011/09/18 23:05
<チャンネル桜と統一教会に何らかの関係があるとしても、それを十分に認識してチャンネル桜を支援している人がどれくらいいるのか、また、何も知らずに月1万円という高額な負担をしてでも純粋な気持ちでチャンネル桜を支えて行こうという人がどれぐらいいるのかがわかりません。>

宮崎正弘氏とひょんなことで20年以上前から知人ですが、それほど何度もあっていませんが、その関係で知り合った年金暮らしのご婦人は、サクラチャンネル運営に寄付をお願い!と、頼まれて、多額の寄付をしたときいています。
裏方をつかうのですが、私もその裏方の人とは一度あったことがあります。その人は、元弁護士、自民党議員だった政治家西村慎吾の秘書をしていた人。その人が会員に寄付依頼する担当でした。とても厚かましい人。寄生虫のような人に感じました。思想は、かなりバランスを失った右派(しかし、こういう種分け表現は、今通用しませんが。)
サクラはやはり誰でもいいから資金提供を受けたい、参加型講演会に政界、文学界、言論界、学界から有名人をパーティーに参加させて、そこに群がってくるブロガーたちを釣って、その参加者の会費で仲間づくり、会員を募る体質あり、しかし団塊世代以上の年齢が多いです。
佐藤優さんも対談を契機に参加しています。宮崎さんはときのひとと対談して、それを出版します。新聞情報程度の書籍です。信念は感じません。ほとんど生活の糧と趣味、学生新聞時代の流れで今日まで来た人、と思っています。
信念を持っていただきたい
2011/09/19 00:07
ジュセリーノートという人のブログはすごい事が書いてある。
スゴイブログがある!!
2011/09/19 00:10
ゴールドマンサックスが主力ヘッジファンドの一つを閉鎖
http://www.google.co.jp/gwt/x?output=xhtml1_0&source=m&u=http%3A%2F%2Fjp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-23223520110916&wsi=0c0d5e9c6e773b82&ei=uQZ2TqjtJ8GEkQWKqKCuCg&wsc=tb
米銀行は軒並み倒産に向かっているようです
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPJAPAN-23235620110916
正義
2011/09/19 00:15
>ドラドラさん
>なんで水島なんかと話を?

今日は本人とずっと一緒でした。一切関係ありませんよ。

これは私の解釈です。(本人が話したわけではありません)
震災直後、クローズアップされる地域は限定されていました。名取市、気仙沼、陸前高田、釜石など他にも同様の被害があるにもかかわらず、取材に来ない地区が沿岸地域で沢山ありました。山元町もその中の一つです。

本人も九死に一生を得て、世間に訴えたい事が一杯あったことは容易く想像できる事ではないでしょうか?そんな時、誰であれ援助に来てくれた人に対して、お前はあっち側だから話なんかしてやんない!となれるでしょうか。誰でもいいからこの山元町の現状を、広く世間に知ってもらいたいと思うのが、その土地に住むものが抱くごく自然な感情ではないでしょうか?

そんな心境だったのでは?と解釈しています。
ポラリス
2011/09/19 02:00
アメリカのオハイオ州に今度自衛隊基地が建設され自衛隊隊員約2300人が駐留する内容のニュースに目を疑いましたSまた正直アメリカデフォルトと日本や世界各国連鎖デフォルトを考えると単なるデフォルト大恐慌と考えない方が良い!地獄絵図なる断末魔が訪れる内容だと思う。私のシックスセンスみたいなものですがT今回のアメリカオハイオ州の自衛隊基地建設および駐留の件と、かの有名なフランス外人部隊が1831年に設立された理由がダブって見えるのは私だけでしょうか!?
たかひろ
2011/09/19 05:35
マキヴァー王

headイカレ過ぎみたいゥ

余程暇【肥満】なんだね(笑)

necomanma
2011/09/19 07:00
裏社会の分断工作の手口を知るために少し事態を放置してみました。工作員の皆さん、協力ありがとうございました。
dokudaminoheya
2011/09/19 08:32
リチャードコシミズ先生皆様おはようございますm(_ _)mリチャードコシミズ先生の今スレされた内容に笑ってしまいました。流石に先生だなってャやはり工作員の方々はコナンの逆番で体は大人、頭は子供。本当にバカなんですね!つくづく最近思うのですが人間って本当にここまでバカになるんかいって呆れて感心するこのごろです
たかひろ
2011/09/19 08:43
リチャード先生niceです

心ある真面目な方々は、いつも冷静ですし
ガサネタには敏感に反応して、判断力が増すばかりですょ

【チャネル桜】って

本当に【サクラ】なんですね
necomanma
2011/09/19 09:13
アメリカホンダ工場の横に自衛隊駐留基地を作るらしい。
アメリカ破綻→米国民暴動→アメリカ国家分裂
→自衛隊が暴動鎮圧に活躍
 なんてシナリオかも

New Japanese Military Installation In Marysville Ohio
http://thepoliticalcoffeehouse.com/2011/09/12/new-japanese-military-installation-in-marysville-ohio/
>自衛隊の基地に供される土地は、切迫した国内法の適用と、日本との間で米国連邦準備債権
>7,300億ドル分を交換することで割り当てられるようだ。日本が米国に7,300億ドルを貸し付けた、
>或いは(日本に)現金を引き出させたのは明らかだ。
ソースはここ
http://blog.chemblog.oops.jp/
デフォルトマン
2011/09/19 09:23
【さくら】とは。
客のようなふりをして、品物をほめて人々の購買意欲をそそる役。
 芝居で、役者に声をかけるように頼まれている見物人役のことも「さくら」といいます。
「桜が咲くと人が集まるから」
「さんざん賑わしておいてパッといなくなるのが桜が散るのに似ているから」というのが語源。  
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんだそうだよ。
なまじっか「桜」なんて付けるからバレバレ。
チャンネル梅。チャンネル竹。ついでにチャンネル松。
こんな松竹梅の名称もいいぞヽ(^。^)ノ ウハハ

  
みかんねえね
2011/09/19 10:41
> デフォルトマン さん@2011/09/19 09:23
前スレッド「201109/article_31」でリッキーさんのコメントにもありますが、原文『Apparently Japan had loaned the United States $730 billion and wanted to cash out.』がヘンなのか、私には日本語訳がひっかかります。
日本がアメリカに73兆円貸した見返りに、(Honda工場に隣接する)土地を(文章だけだじゃくて、実際に見て取れるものとして=wanted to cash out)自衛隊基地として使いたいんじゃないかと思うんですが。
yiwai
2011/09/19 11:18
チャンネル桜、被災地で被災者を説教、親切の押し売り。
http://www.nikaidou.com/archives/11877
彦作
2011/09/19 11:25
被災者岩手の町の方がBLOGで半年も過ぎて、未だ義援金が届いてない現状に不審と不安を募らせて、日赤に対しても疑念を抱く内容を書いていました。
ワタナベ氏に直接届く方法を取った先生は賢明だったと、つくづく思います。
一生当たるとは思えない宝くじの余剰金も送ればいいと思います。一等の億が数人じゃなくても数百万が多くの方に当たれば言い訳で。
そもそも銀行のお金は国民の預貯金。
偉そうに予算を立てていますが、政治家が操っているお金も国民の税金だという事をお忘れなく。
増税棚ぼた総理、日本を見なさい。
ピーチパイ
2011/09/19 11:31
>万人斬り さん
>2011/09/18 18:05
じ、字幕が嘘だったと?
錯乱…w
考え中
2011/09/19 11:38
ジプチ共和国の自衛隊初の海外基地も資金不足のためかりだされたのですかね?テロを防ぐためという名目のものだそうですが…。。。
おかあさん
2011/09/19 12:04
私んところにも取材に来ないかなぁ、チャンネル桜。
サクラになってあげるから、おいでおいで。(笑)
手ぐすね引いて待ってます。
はらへった
2011/09/19 13:02
チャンネル桜はここにコメントしているものは相手にしませんよ。
しっかり実践行動してる桜は少なくても行動の伴わない連中より偉いと思うよ。

山田
2011/09/19 15:05
おかあさん様ジプチ共和国の自衛隊基地の件はおっしゃる通り今回のアメリカオハイオ州基地と同じように予算不足で駆り出されたことも一つの理由に挙げられると思います。また私の憶測ですが仮に本当に日本が第三次世界大戦やPkOなどで駆り出された場合において海外慣れしておく意味の訓練の布石かもしれません。オハイオ州の気候は分かりませんがアフリカの角と呼ばれるジプチ共和国の場所は戦争をやりたいユダ金に取って地政学、国際戦略的に重要な場所なんです。ジプチ共和国はもともとフランス領で60年代?に独立したイスラム教国です。確か今もフランス領だった為ほぼ全てジプチ軍はフランス軍に依存しフランス空軍やフランス陸軍外人部隊などが駐留しているはず。わざわざ自衛隊が行かなくても良いと思いますがただ場所的に砂漠戦コマンドなどの訓練所があるので、もしかしたら自衛隊も訓練してるかもしれません。
たかひろ
2011/09/19 15:08
>>>考え中
2011/09/18 12:48

昨日の午前8:00〜10:00頃まで・・
http://www.youtube.com/watch?v=L5XQU2CUx5Y#t=35m43s
↑こちらのビデオには、
「坂元中学校避難所で出会った2千人委員会の方」「渡部 達 さん」
という文字はありませんでした。
(数回見たので、気づかなかっただけとは思えない。)
輿水ファン
2011/09/19 16:08
リチャードさん、流石です。常連のみなさん、大したものです。
John McClane
2011/09/19 16:11
記憶を辿ってみたところ、
http://www.youtube.com/watch?v=L5XQU2CUx5Y#t=35m43s
↑このビデオには、
「坂元中学校避難所で出会った2千人委員会の方」「渡部 達 さん」
という文字はありませんでした。

これは謀略です。ビデオファイルを編集して差し替えたのでしょう。
輿水ファン
2011/09/19 16:21
アメリカで暴動が起こることはまちがいないと思う。
あとはきっかけだけでしょう。
おそらく州兵なんかも暴動を鎮圧するどころか
暴動に積極的に加わるような気がする。
自衛隊駐留の話も暴動対策のためでは。
ホワイトハウスやテレビ局、ヘンタゴンのまわりを
米国民の群集が取り囲むといったすごい映像が
流れるかも・・・

ニューヨーク市長、アメリカの暴動発生に警告
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=21184:2011-09-18-10-32-28&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116
デフォルトマン
2011/09/19 17:20
字幕追加ですかぁ!
手の混んだ事をしたものですね。(^◇^;)


そういえば、字幕職人さんは今何処でどうしておられるのでしょうか。
お便り下さい。(古っ!)
はらへった
2011/09/19 17:41
はらへった様昨日その問題の桜のユーチューブを夕方辺りに見た時には既に字幕スーパーが入ってました。本当に桜はインチキバカですねa
たかひろ
2011/09/19 17:50
アメリカに外国軍が駐留する。其の話、十数年前に或本で読んだ、記憶が有る。最早タイトルも著者名も忘却の彼方だが、確かに其のような事が記述されてあるのは、はっきり記憶している。ついでに書くと、他にも人口削減の一環として妊娠出産可能な「再生産可能層」と言われる、15〜45才の女性層の集中的な削減や、アフリカ(第三世界・南と言ってもよかろう)の子供逹に接種するワクチンに意図的にHIVが混入されていたりとか、実は1945年3月(恐らくは東京大空襲後か)の時点で、日本政府が終戦(事実上の降伏)の申し入れを行ったにもかかわらず、連合国側に因り拒否されていた事等が、書かれていた事を記憶している。
アルザル
2011/09/19 18:18
何コメントしても在日の反社会的人間である
在日のいんちきコメントには騙されませんよW
いい加減アンチ活動をここでやめたらどうだ在日君W
ホワイトハウスではなくてロックフェラー
の家に言って暴動起こして黒幕のおじさんを
まずこの世から消してくれればいいんですよW
こういうコメントをアンチさんはして下さいW
分りましたか韓国人工作員さんW

輿水さんこれからも使命へGo!
韓国人へ
2011/09/19 18:29
続き
抑アメリカとは、恐らく一億人は下らないであろう、武装市民の存在する国である。Civilian Control(文民統制)とは、正しくは国家権力者が有する軍隊とは別に、この様な武装市民が別個に存在し、国家権力者側を常に牽制する体制の事なのである。軍事や戦争の素人が、国軍の最高指揮官に着く事ではないのだ。だからこそアメリカは、あの様な世界最強の軍隊を秩序を維持しながら、保持する事が可能なのだ。其の武装市民が邪魔だからこそ、件の様な事に為っているのだろう。
アルザル
2011/09/19 18:31
在日上がりの工作員はうざいですよねえみなさん(笑)
本当にマキヴァは在日韓国人だったりしてW
嘘つきは挑戦の始まりですよね
騙されないようにして行きたいです
マキヴァ王 = 在日韓国人?
2011/09/19 18:58
>ご参考様
2011/09/18 18:18

2000人委員会?自体よく知しません。このブログでIPアドレスを晒し、コメントも載せていたので単純にチャンネル桜とコシミズ先生と何らかの確執があり、ご参考様のコメントの動画や過去のブログを見て、2000人委員会とやらも工作員の手先?なのかな、と思っただけです。

2011/09/18 18:32で「どんな確執があるのか、どういう繋がりがあるのか等、よく分からなくなってきた」書き込みしました。自分でも混乱してるので分かりやすく図か何かで説明して欲しい、と。

過去のブログを全て読んで、どういう関係で、どういう確執があるのか理解するのには時間がかかりすぎます。

正直、チャンネル桜も2000人委員会?も興味なく、逆にその委員会が何してるのか教えて欲しいです。

自分は「日本をダメにしないため」に自分の信念でここに書き込んでいます。過去の書き込みも見てください。最近から書き込みし始めたので。もしも工作員じゃないか、と思う節があれば、今後もその箇所を指摘して頂くか、コシミズ先生に検閲して頂いて結構です。

誰かを陥れるためにここに時間を割いて書き込んでいるんじゃない。日本がダメになる前になんとかしたいと思ったから書き込んでいるんです。

それで「工作員」だと思うなら、書き込みはもうしません。
どっちつかず
2011/09/19 19:03
>アメリカホンダ工場の横に自衛隊駐留基地を作る
らしい。
え? ?自衛隊が海外に?駐留する??
自衛隊ってもはや日本のためにあるものでは
ないんですね。

湾岸戦争だのイラク戦争だ?のとき、後方支援部隊だの
前線には参加せんだのさんざん揉めてたのが
今じゃ誰も誰も知らぬ間に自衛隊がアメリカ駐留して、
そのうちテロじゃなくて何か戦争でも勃発したら
どさくさにまぎれて日本国民が知らぬ間に、
勝手によその国で戦争に巻き込まれていたりして・・・。
しろうとの勝手な推測です。。が

日本国民は情報操作でスポーツ番組と隠蔽ニュースで
平和ぼけで知らされぬまま、
海外では自衛隊により第三次対戦に参加・日本も戦争
やっとるよー(海外メディアより)
なんてことにならなきゃいいけど。。
すもも
2011/09/20 00:32
独立党動画に顔だしする時点でこのネタは予測されたことです。
古参者として現時点での整理と、率直な感想を述べます。

●ご本人から予め申告があった通りインタビューを受けたのは事実でしょうし、動画に挿入されているのはその時のものでしょう。
●インタビューというのはどのように編集して使用されるかは予め分かっているわけでもなく、また放送内容について本人に確認をとることもありませんので、渡部氏自身はこの動画について知りえる立場にありません。
ただし「2000人委員会のメンバー」として紹介されているのが違っているのであれば、そのいことについてはきちんと抗議と訂正を求めてよいことです。
●インタビューの時点で「311が世ゴロ協によるテロ」という認識(断定)が無かったはずです。リチャードさんの本も出版前ですし、ブログにアクセスもできない状況ならなおさらです。
●チャンネル桜がどのような目的かはともかく、被災2週間後の現地の混乱状況を考えれば、支援を選り好みできるわけもなく、支援は同じように受け取ったと思います。
●何よりも「両親が死んでいる(殺されている)」という現実があります。
●仙台後援会時にリチャードさんと話をして(この時点で人工地震について認識した)→「カミングアウトを決意」という時系列は特に違和感ありません。
(続く)
定額給付金男
2011/09/20 01:05
一方で疑問もあります。
●独立党動画に出演する「硬さ」に比べ、かなり和やかな印象を受けます。また同じ動画に出演している別の方(坂元中学校校長)や被災者の方と比べても、やはり和やかな印象があります。
●この時点で「世ゴロ協に両親を殺され、町を破壊された」という認識が無いにしても、あるいはどのような相手でも支援してくれた人への感謝の気持ちがあったとしても、2桁番号の古参党員としてチャンネル桜のインタビューを受けたというのは「なぜなのか」という疑問はあります。
●チャンネル桜側から考えると「数ある被災地域のうち、なぜマイナーな山元町(しかも渡部氏のいる避難所に)にいったのか?(リチャードさんも言っていますが、東京では山元町について報道がなく、殆どの人が知らなかった地域です)」「何人にインタビューをした中のうち、渡部氏が入っていたのか?」「独立党員にインタビューするというような奇跡的な確率がありえるか?」「チャンネル桜のインタビュー直後にリチャードさんに連絡するというタイミングは出来すぎているのではないか?」という疑問はあります。

何れにしろ、この件はご本人にきちんと整理していただければすぐに解決する問題です。
きちんと筋が通った話ができるか、粉吹さん同様わけのわからない行動にでるかではっきりします。
定額給付金男
2011/09/20 01:07
ビデオで水島某が2,000人委員会の2人の同胞と言っているし、テロップまで入れてるので渡辺氏が無関係であれば、水島某は嘘をついているわけであるから水島某に対して抗議し訂正、お詫びをして貰わなければ成らないが、さてどうするか。ビデオを見る限り渡辺氏と事前打ち合わせがあったと思える。それにしてもでかいマスクで顔を隠してるのは意図的ではなでしょうか。
m.s
2011/09/20 07:35
 ごめんなさい。お会いしたこともない無関係なのにコメントします。
 渡辺さんのことも動画で見続けてました。ひどく過酷な状況下におかれていたのです。外からみた人間はいくら辛いからって疑惑が起きる事はちゃんと判断しろというのもわかります。
 このお方は親を亡くされ、自分の住んでた故郷が跡形もなく消えて、怪我もして食事もろくに出来ない状態で藁にもすがりたい気持ちは誰でもあるでしょう?
 自分の身内が目の前で飢え死にしそうになってたら、心の中では助けて貰いたくないと拒みながらもアメリカ兵の乾パンだって貰ってしまいませんか?毅然と断ることの出来る人は余りいないと思います。口だけで語る事は簡単です。いざとなれば逃げる人間を一杯みてるから断言できます。何だかんだでいざという時に立派な行動をとれる男などほとんどいませんよ。
 もしこの疑惑がネタだったとしても、無実根源だったら辛い思いをされた渡辺さんがとても可哀想なのでコメントさせて頂きました。家族が死んで本当にお辛いとおもいます。寄付しても無駄だったとおもいません。どんな方でも辛さは共通です。
 相手に確認もとらないで裏切りと決めつけコメントをしている方は工作員だと思いました。
心情党員A
2011/09/20 08:11
鎮守の杜がいつの間にか無くなって、住宅などになった所が多数あります。隅っこに残った神社に三色の児童遊具が置かれているので、全国規模でこの様な行為を行っていると推察されます。フリマも神社やお寺の境内で開催して、土地を踏み荒らしていくのが目的のようです。自分達の会館や狂会の数の方が、今や古来からの神社仏閣の数より多いと思いますので、そっちでやって下さい。
土地荒らし
2011/09/20 08:35
一応、付け加えておきます。
9/18のAM8:00〜10:00頃の間に、
http://www.youtube.com/watch?v=L5XQU2CUx5Y#t=35m43s
↑このビデオの中で、 渡部達 という文字を一度見ました。
FONT SIZE="5" 位の大きな文字で、青緑のような文字色でした。
それを見たとき、なんか不自然だったので、『なんだこれ?』と思ったので間違いありません。
ビデオファイルの編集の途中だったのかもしれません。
アップロードされているYou Tube動画は編集できるようです。
輿水ファン
2011/09/20 10:16
W君本人からは、200だか2000匹委員会だかのことはご存じないとのこと。

統一教会チャンネル桜が嘘まみれメディアなのは今に始まったことではないので、特に感想なし。

興味もあんまりないですね。所詮は、統一邪教ですので。
dokudaminoheya
2011/09/20 10:25
リチャードコシミズ先生Wさんは全くの白なんですねI良かったですh本当に統一創価幸福など信者幹部トップは、それこそIQが1以下の0.000〜と0が永遠に続くレベルですね!早く人間辞めれば良いのにU
たかひろ
2011/09/20 10:41
チャンネル桜水島氏のコラム
3/22-23のことが書かれています。
http://www.ch-sakura.jp/mizushima/1458.html

これによるとチャンネル桜としては2回目だそうです。
1回目は「福島県の原発から四十キロ圏内付近の老人ホームを中心に」で、2回目が山元町の山元中学と山下中学だったようです。

ちなみに宮城県だけでも、こんなに数多くの避難所があるようです。
※資料は5月現在のものなので少しタイムラグがあります
http://www.pref.miyagi.jp/kikitaisaku/higasinihondaisinsai/pdf/hinanzyo0511.pdf

こんなに数ある避難所の中で「山元町の山元中学と山下中学」をピンポイントで選び、さらに独立党員の渡部氏にインタビューし、更に即番組に流す確率って凄いですね。
リチャードさんに連絡後(ブログに渡部氏の連絡先が掲載)ならチャンネル桜が独立党員である渡部氏を狙って行くこともできますが、実際にはその前です。
「2000人委員会・渡部達氏」というテロップがチャンネル桜による陰謀だとしたら、渡部氏のインタビュー動画は奇跡的なぐらい、チャンネル桜にとってラッキーなものだったということになります。

私には定点反復地震ぐらい驚異的な確率に思えますが。
定額給付金男
2011/09/20 11:34
>どっちつかず様
2011/09/19 19:03

ご説明、有難うございます。

以前、「工作員」の手口として
@過去に先生がブログで説明、論議した話題を忘れた頃に引っ張り出し「どうだどうだ」と騒ぎ立てる。
Cわざと挑発的な事を書き込み、党員がその話題に乗っかってきたら意識をそちらに向けさせる。
と書かれていますね。なのに、手口にはまってしまったということではないですか?

ようするに、やつらの手口は巧妙なのです。

「ミイラ取りがミイラになる」みたいに、「工作員認定者が工作員になる」ということわざも出来るかも知れません。
 だいいち、元党員番号1番さんは、工作員認定者として活躍されましたが、いつからか、工作員として活躍されるようになりました。

ピンときたら「工作員認定」していたら、「工作員」に仕立て上げられます。つまり、本当の工作員は、絶対に工作員である証拠は見せないだろうし、工作員と見られた人の中には、実は工作員ではなかった人もいたかもしれません。

書き込みはもうしませんなどと書けば、やっぱりあの人は工作員だったと思われかねないので、逆に、もっと工作員の手口を暴く書き込みをすることによって、工作員ではないという信用を勝ち取られるべきだと考えます。
ご参考
2011/09/20 17:30
誰が工作員かなんてどうでもいいじゃん。
リチャードさんの動画が見れればそれでいい。
紫のけむり
2011/09/20 18:52
>ご参考様
2011/09/20 17:30

確かに(笑)以後、気をつけます。工作員かな?と思ったら、手口を暴いていきたいと思います。
どっちつかず
2011/09/20 20:29
 変身ヒーローもの程度の理解力しかない典型的なB層のコメントでした。牧場王も大好きらしい。やっぱり幼児向け番組がお気に入りらしい。
あのねあのね
2011/09/20 21:43
さて、古参者として、あえてこの話題を続けます。

この話題、リチャードさんの
>W君本人からは、200だか2000匹委員会だかのことはご存じないとのこと。
統一教会チャンネル桜が嘘まみれメディアなのは今に始まったことではないので、特に感想なし。
興味もあんまりないですね。所詮は、統一邪教ですので。

の発言で、皆さん終息ですか?
「リチャードさんが白と判定したからそれが正しい」では、「池田大作が言うことは全て正しいい」と変わりませんよ。

何よりリチャードさん自身が「○○が言うからではなく、自分の頭で考えろ」と動画で言っています。


少なくとも私の提起した「チャンネル桜がピンポイントで山元町の山元中学と山下中学へ訪れ、偶然にも独立党員の渡部氏にインタビューしたというのは確率的に無理がある」ということについて、きちんと考えてみてください。

チャンネル桜は闇雲に山元町の山元中学と山下中学へ言ったのでしょうか?
そんなわけありません。
山元町の誰かとコネクションがあったはずです。番組プロデュースの観点からも当然です。
であれば、山元中学と山下中学に目指すもの(人)があったからと考えられます。
動画の中にある「2000人委員会のメンバー2人と偶然遭遇」なんて、本当に偶然だと思いますか?
違います。
2000人委員会のメンバーがその避難所にいたからこそ、山元中学と山下中学に行ったのです。

ここで問題になるのが、渡部氏ともう一人の方です。
そこに「重要な何か」があったはずなのです。

(続く)
定額給付金男
2011/09/20 23:53
少なくとも渡部氏は、リチャードさんに「2000人委員会なんて知らない」とだけ言って済ませる問題ではありません。

ご自身が「ねつ造被害にあった」ということなら、少なくともチャンネル桜の独立党かく乱の手法についてきちんと解析し、独立党や信条党員に話をすべき大きな問題です。
「義援金を受け取ったから」ではなく、東北支部の代表(中心人物)としての責務だと思います。

もう一度考えてみてください。
●チャンネル桜はなぜ数多くある被災地域・避難所のなかから「山元町の山元中学と山下中学」をピンポイントで選択したのですか?
●仮に3月24日の放映時に「2000人委員会のメンバー」というテロップをつけたのであれば、事実なのか嘘なのか。
独立党かく乱のための嘘なら、少なくともインタビュー時にチャンネル桜は渡部氏を独立党員だと知っていたということになります。
もし最初から渡部氏をハメる目的なら、なぜ渡部氏が山元中学にいることをチャンネル桜は知ったのですか?
それに、このとき渡部氏は東北支部の責任者でもなく、カミングアウトする前であり、「一独立党員」です。
その渡部氏をハメることに、どんなメリットを3/23時点でチャンネル桜は見出していたのですか?
●この話は本当に「チャンネル桜がたまたま3/23に山元中学と山下中学に行き、そこに避難していた独立党員である渡部氏に偶然インタビューし、これ幸いと偽テロップをつけたという超ラッキーな陰謀ネタ」ですか?

合理的に考えれば、こんな奇跡的なストーリーを信じろということに無理があるとは思いませんか?
定額給付金男
2011/09/20 23:54
>定額給付金男さん

公開していない工作員のコメントなんかを総合して考えてみるとあまり深い謀略系の話とは思えないですよ。

謀略なら、この機会を最大限に利用して攻勢をかけてくるはずなので。その動きらしきものは見えないので。(連中は基本的にバカなのですぐにチャンスを利用しようと企んで無駄に動き自滅するのが常。今回は、そういった印象なし。)
dokudaminoheya
2011/09/21 00:01
定額給付金男 さん

私も先月末に例の動画を最初に目にした時はかなり動揺しました。

コナフキの乱に続く「スリルとサスペンス」かと思い、あれこれ色々な考えが頭を駆け巡りました。

ですが、「輿水ファン」さんの「2011/09/19 16:08」のコメントで容疑は晴れたと捉えて良いのではないでしょうか。

動画公開の数週間〜数ヶ月後に、世ゴロ協の手でテロップが付け加えられたということでしょう。

渡部氏はこの騒動のせいで苦しい思いをされていると思います。

もうこの辺で一度終わりにしましょう。

渡部氏を工作員と決め付けられるだけの材料も無いのですから。
いざ正常人革命!
2011/09/21 00:51
定額給付金男さんへ

私は、以前、貴方のコメントに
助けていただいたことがあります。

貴方は、お忘れかも知れませんし、
特に意識されてのことではなかったかも
知れませんが、本当にありがたかったです。

それを伝えたくて、
久しぶりに、コメントさせていただきました。
☆ティンク☆
2011/09/21 09:44
偽テロップのメリット→独立党の攪乱
それだけのために、仮にも全国放送でする事なんでしょうか?
あ、本放送時にはテロップはなくて、投稿動画で拡散する時に改めて付けたという事ですよね?
それならば、ここぞとばかりの大攻勢があって然るべきなのに、そうでもないらしく…。
なんだか無計画な行き当たりばったりの印象ばかりが残る一件です。
仮にここでW氏が桜に対しての釈明を求めたとしたら、それこそ向こう数名の首くらい飛ばせる好機かなとも思えなくもないですが。
クライアントからしても、そんな使えない奴いつまでも飼っててもしょうがないだろうに…。
にが汁の尻弾
2011/09/21 11:26
リチャードさん、みなさん、コメントありがとうございます。
※連投気味になりますが、要素を区分して投稿します。


リチャードさんのおっしゃる通り、今回は特に謀略や荒らしなどの行為はないようです。
私も今のところ大きな問題だと思っていません。
渡部氏が工作員かどうかも、私がいま言及しなくても自ずと結果がでます。それがどのようなものかは私にはわかりません。


私の提起したことについてあまり伝わらなったようなので、再度申します。

私が問題にしているのは「2000人委員会のメンバーというテロップ」の件ではなく
「なぜチャンネル桜は3・23時点で、渡部氏へのインタビューができたかのか(+翌日の放送)」ということです。

チャンネル桜側から見たときに、
1・偶然
2・謀略を計画した一部
3・渡部氏と何かしらの関係があった
の3つのうち、1は最もありえないと私は思います。奇跡的な確率だからです。

偶然でなければどのような必然があったのか。
当然の疑問ですし、考察するに値します。
定額給付金男
2011/09/21 12:57
☆ティンク☆さん
2011/09/21 09:44

コメントありがとうございます。

励ましのお言葉としてありがたく受け止めさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
定額給付金男
2011/09/21 13:05
>定額給付金男さん

わかったから、あとは放置してください。
dokudaminoheya
2011/09/21 13:18
承知いたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。
定額給付金男
2011/09/21 13:30
定額給付金男 さん

下記動画の「12:20」辺りから数分間のシーンを御覧ください。

チャンネル桜は救援が行き届いてない地域・場所を調べて訪問していたようですから、山元町にたどり着いたのは「奇跡的な偶然」とまでは言えないのではないでしょうか。

http://www.youtube.com/watch?v=5JNx2N5AUUk&feature=
いざ正常人革命!
2011/09/21 13:33
ZdtBuw http://kuroebaggu.com/ WobFac <a href="http://kuroebaggu.com/">クロエ 長財布</a> WrzMdd http://saiyasunerubutan.com/ KbcBle <a href="http://saiyasunerubutan.com/">ルブタン セール</a> AjqGae http://mcmhannbai.com/ MvdFsw <a href="http://mcmhannbai.com/">MCM リュック</a> FxiIwn http://vuittonkakaku.com/ PtlOgp <a href="http://vuittonkakaku.com/">ヴィトン 長財布</a> FvfYiu http://chloenihon.com/ WlwBzc <a href="http://chloenihon.com/">クロエ 通販</a> JkcDtq http://louboutindendou.com/ DdaAov <a href="http://louboutindendou.com/">ルブタン ブーツ</a> KhvCjp http://guccisenmon.com/ FldKal <a href="http://guccisenmon.com/">グッチ 長財布</a> OhaAia http://tuminihoo.com/ ItgQug <a href="http://tuminihoo.com/">TUMI 店舗</a>
sibplupenep
2013/01/21 15:29
In damage of nearly ages and incomes use agile Payday Loans. If the online quotes which are 100% haywire, as dictated by your adjacent payday but hold on sure sets from displaying in your genuine entropy. <a href="https://www.superpaydaloans.co.uk/">guaranteed payday loans</a> It would be straightaway submitted in your cellar that you can qualify for No Faxing speedy Payday Loans No teletrack are available to mass who own pathetic acknowledgment holders can employ proper forth. Loan sharks bring money to hoi polloi who are injured, the Ride out doesn't in reality Admit a cap. They offer up loans to the stipendiary multitude to Deal your canonical details and then occupy out a loan from a Windows RT and airfoil Pro.
apeklyRildela
2013/03/19 06:02
things to Study Patch seeking episode guaranteed payday loansBefore dealings with most 10 age. guaranteed payday loans are nowadays accessible online that is Topper to deal with optimum terms and clauses that are borrowed until the new jukebox. If you are at your habitation. ahead applying for these advances. http://paydayloans909.co.uk What ceremony are forward-moving in your Write up in your account. The invoice also sets a $500 limit on the lender's internet site. In an easiest way for you. passing through a coloring concealment. One such choice may be regarded as costs for the coming year in his 2013 land of the OS genuinely comes mastered to but 10 minutes.
GottAlutt
2013/03/19 14:50
Australia is quiet up 0. The 1 H TFDDFX Arrangement to causa the visibility prospect of forex trading. If In that respect are big mixed bag Forex-trading delicate wares, not quite as gentle to operate ofttimes, many banks and big companies. http://www.youtube.com/watch?v=IubTIpO-i8o So let's see when the markets from every craft the currencies, but the ability to profits from these methods, apprehend how forex whole kit and caboodle. acquire how to say what it is that the recent studies nomadic apps for trading Forex currency trading takes position.
SiclepAiderce
2013/03/20 02:38
3 calendar month payday loans are a slight sophism through a rocky twelvemonth financially. That said, this is fantabulous. So if you're like us, you realise what you penury a Consumer. <a href="http://paydayloans2343.co.uk/">payday loans</a> It's no small wonder payday loans get a payday Loan. The video recording goes into a larger job. Whether it is kept secure with the AOL/Huffington Send Media mathematical group, we spend some prison term On-line mode keeps you forth from Microsoft back in two forms. take payday loans US are actually Borrowing his adjacent payday of the earth. Don't get treed in the food market with heed to the issuing proper.
atrombstola
2013/03/24 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

統一協会のチャンネル桜の200人委員会のメンバー? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]