旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 2011.9.18RK弘前講演会ご参加、ご視聴ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2011/09/19 08:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 300 / トラックバック 0 / コメント 67

2011.9.18RK弘前講演会ご参加、ご視聴ありがとうございました。

いささか呼吸器系のトラブルがありお聞き苦しい部分があり、失礼しました。万ちゃん、編集で誤魔化してね。

さて、次回は、2011.9.25の大阪講演会です。

たくさんの方のご参加を期待します。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 300
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(67件)

内 容 ニックネーム/日時
先生、皆さん、お疲れ様でした。
懇親会でのお話が濃密そのもので、一部ついていけないくらいの内容が有ったのですが、池田先生がコシミズ先生をリードする瞬間も有ったりして、おそるべき時に立ち会っているのではないかと感じたりしました。

お二人に比べたら、自分は知性も教養もまだまだだなぁと感じた次第です。(^^;;
もっと頑張ります。
はらへった
2011/09/19 08:48
北秋田講演会の宿泊、まだ空きがありますが、旅館からは秋の紅葉のシーズンでもあり、出来るだけ早くと言われています。
宿泊を考えている方はお早くご連絡下さい。

prisoner_no911@mail.goo.ne.jp
はらへった
2011/09/19 08:53
ある元秘書の考察E

 ウソ のカラクリ
 (プルトニウム編━タブーの使い方)

本当のことを言っちゃいけないのではなく、 ウソ だから言っちゃいけないのではないですか?

http://www.youtube.com/watch?v=_I1ryEFuhnI&t=80s

「プルサーマルって発言は、テレビではするな!」って、それは、プルサーマルが事実と違うからではないですか?だったら、そう言って当然ですよね!

http://www.youtube.com/watch?v=_I1ryEFuhnI&t=254s

新聞に出たことないって、それはプルトニウムが無いからじゃないですか?

http://www.youtube.com/watch?v=_I1ryEFuhnI&t=103s

「確証を出せ!」と言っても、最初から無いんだったら、出る訳ないよ!

枝野さんが言ったのは、土壌から検出であって、東電は原発からのものは検出できないと言っているだけじゃないの?

タブーだから言わないんじゃなくて、無いから無いと言っただけのことを、我々に“かくしている”と思い込ませるための策略なんじゃないの?
お勉強
2011/09/19 09:09
リチャードコシミズ先生横浜講演会の動画見ましたがかなり咳き込んであったので無理しないで下さい!私は未熟児で生まれ保育器?にずっと入ってたらしいです(笑)何か知らないけども青白い光線浴びてたようですh本当に病弱で風邪高熱扁桃腺腫れなどガキの時は学校をいつも休んでました。今もその影響か分かりませんが仕事などで疲れ無理すると、すぐ咳き込んだり酷くなると喋ろうとすると咳き込んで全く喋れず喘息みたいな感じになります。話変わりますが昨日の夜のNHKニュースで落語で有名な目黒のサンマをあやかり目黒で気仙沼で漁獲された大量のサンマを炭火焼きして売られてました。ムチャクチャお客が多くサンマも脂がのり美味しそうでしたh生ビールグビグビ飲んでご飯とサンマの塩焼き、醤油に大根、味噌汁だけで私は幸せです! 日本人に生まれて良かったです(笑)
たかひろ
2011/09/19 09:25
リチャード先生
スタッフの皆様
何時もご苦労様です

僻地在居の自分には、独立党の動画を頼りに毎日励んでいます

動画配信楽しみにしております

工作員の方々にもオススメですよ〜

necomanma
2011/09/19 09:47
情報拡散がんばろう。
フェイスブックにもみんなで貼ってますよ。
その他
http://blog.livedoor.jp/kaoruhappysmile/
http://1957hu-minn.jugem.jp/?day=20110918
ただ、先生には砂浴とか色々とデトックスして欲しいです。
独立党員No.441
2011/09/19 09:58
リチャード先生が仰っていた通り阿修羅掲示板はもう信用できない。
2chと同じ。
今のところ信用できうる情報をもたらしてくださっているのはリチャード先生だけ。
情報知りたい
2011/09/19 10:00
講演お疲れ様でした
そして中継もありがとうございます

講演のたびに輿水視点の追加情報や詳細資料を提示される姿勢に頭が下がります

中継画像も余裕の事前からの講演中継予告表示やいつの間にかのピンマイク使用と常に進化していますね

講演全体に漂う暖かい雰囲気が何とも好ましいです

応援隊
2011/09/19 10:04
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2011/09/post_9569.html#more

[韓国経済]トマトなど貯蓄銀行7行、経営不振で営業停止に
wombat
2011/09/19 10:19
 先生お疲れ様です。お体お大事に。生中継見れませんでしたが必ずアップされたら見ます。
 スレ違いですが今日の胡散臭いニュースです。

●三菱重にサイバー攻撃、80台感染…防衛関連も 日本を代表する総合機械メーカー「三菱重工業」(東京都)が第三者からサイバー攻撃を受け、最新鋭の潜水艦やミサイル、原子力プラントを製造している工場などで、少なくとも約80台のサーバーやパソコンがコンピューターウイルスに感染していたことが18日、関係者の証言で明らかになった。(読売新聞)
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/net_crime/?1316385728

18日という日付と防衛関連という事が気になります。抵抗できる術を奪おうとしているのでしょうか?と妄想しちゃいます。戦後の愛知の半田の人工地震と思われる時も飛行機工場を狙ったかの様な地震でしたね。
 
台風 ゆっくりと北上始める(NHK)
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/typhoons/?1316375418
心情党員A
2011/09/19 10:23
ついに創価学会の池田大作名誉会長の消息明らかに

このようなブログがありました。
創価学会ノート http://d.hatena.ne.jp/zadia1906/20110917/1316215991

この中でもCIAと学会の関係も書いてありました。


2011/09/19 10:51
混浴風呂全国一覧表 なんだそうな。
http://h6.net50.ne.jp/demo/www.onsennet.ne.jp/konyoku/data/deta.htm

さぁ〜  男性陣の皆様。
行ってきてくださいよアハハ。
みかんねえね
2011/09/19 11:07
リチャード先生おつかれさまでした。
咳、大丈夫でしょうか。ホントお大事にしていただきたいです。来週は大阪なんて、ハードスケジュールですね。
関東地区もまた、どうぞよろしくお願いします。横浜講演会のあの感動をまた感じたいし、成長?したら懇親会にも参加したいなぁなんて、生意気にも思ってしまうのでした。
can
2011/09/19 11:09
ソフトバンクの、禿げ正義が、証券詐欺を始めた模様です。騙されない様にして下さい。お知り合いの方々にも注意喚起。宜しくお願い申し上げます。
http://guccipost.jp/cgi-bin/WebObjects/12336a3d498.woa/wa/read/sq_1327f6c72e5/
おおいりくん
2011/09/19 11:39
佐々淳行や石原慎太郎のような人間こそ日本を滅ぼしてると思います。

彼らは悪徳民主党が悪いZと書いてますがその悪徳民主党を操っているユ●ヤ人大富豪や戦争や麻薬利権団体のことは一切触れないすん止め行為こそ日本を滅ぼしてると思います。
石原、佐々よ本ぐらいちゃんと書けZ

テレビで黙るのはまだ許す。

偽物保守評論家のお二人へ。
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2011/09/19 11:53
>たかひろ さん
2011/09/19 09:25

いつもどうもです!!!(拝)<(_ _)>


>気仙沼で漁獲された大量のサンマを炭火焼きして売られてました。ムチャクチャお客が多くサンマも脂がのり美味しそうでした生ビールグビグビ飲んでご飯とサンマの塩焼き、醤油に大根、味噌汁だけで私は幸せです! 日本人に生まれて良かったです(笑)

ガハハハハー!!!俺も。(笑) ほんと、秋刀魚が美味いな。飯が足りん。後で精米に行って来る。
JEWJEW鮮邪er!
2011/09/19 11:59
佐々氏は淀号ハイジャック事件の日本赤軍―北朝鮮―自民党清和会の福田パパ総理のマッチポンプを分かってた筈!です。
我々は学生運動の時代から闇の権力に翻弄されて騙されてきたんですね。

覚醒の機会を与えてくれたリチャード先生に感謝!です。

ありがとうごさいます。
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2011/09/19 12:07
9月4日付けで池田大作を民事告訴した香川大学教授の倉良一氏が

家族の生命の危険を感じて情報の拡散を求めています
http://wrpandora.blog.shinobi.jp/Date/20110916/1/

>geruge さんの情報です
2011/09/17 19:51
応援隊
2011/09/19 12:07
武田邦彦先生が低線量安全厨と対談したいそうです。
http://takedanet.com/2011/09/post_4c5c.html

私としては、輿水先生との対談を一番望んでいます。
white
2011/09/19 12:16
Rコシミズ先生。
こんにちは。
お帰りなさい。(^-^)
今週末は、大阪講演会ですね。
どんなお話をされるのだろう?
楽しみにしています。
ところで、咳が未だ治まっていないご様子ですね。
一日も早く、快方に向かわれる事を願います。
真夏のオリオン
2011/09/19 12:48

いつもご苦労様です。
肩や背中は凝ってないでしょうか?

体のバランスは大切ですよ。

お疲れ様です
2011/09/19 12:49
弘前講演お疲れ様でした、次回の講演準備に取りかかってる事と思いますが、休養は十分に取って下さい、動画の公開楽しみにしております。
酔楽人
2011/09/19 13:14
H2Aロケットの打ち上げ(これは核弾頭の大気圏再突入の実験だといわれていまが)が台風15号で延期になっています。
日本の核武装は(プルサーマルでプルトニウムが消費されてなく減らない限り)これで実質的に完了するのですが、台風6号、12号、15号と、進路が変ですね。「HAARP」は人工地震兵器ではなく台風兵器なのではないのでしょうか?「HAARP」を操作している人は日本の核武装に反対しているのでしょうか???
日本の核武装賛成派はプルサーマル反対派に入り込んで「核武装のためにプルトニウムが必要だ」と言っていますが、既に長崎型原爆なら500発分以上貯まっていて「保管費用が大変」なので、本当は「核武装賛成派はプルサーマル賛成派」なのだと思います。プルサーマルはよく発言者の意図を見極める必要があるのではないでしょうか?
プルサーマルとj核武装とHAARP
2011/09/19 13:25
東日本大震災人工地震 水爆とメタンハイドレート爆発説
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1708.html
米国の北極での水爆使用で、津波被害が出たが、全世界規模で報道統制されたとの指摘をベンジャミン・フルフォードがかつてしている。
ご参考に
2011/09/19 13:37
ほんとに健康に問題ないの???
先生、セシウム吸い込みすぎでは?
2011/09/19 13:40
はじめまして
台風に関してちょっと気になる情報があるのでお知らせします
どこに連絡したらいいのかわからないのでこちらにコメントします

現在雨雲レーダーを見ると

九州北側、沖ノ島上空あたりでしょうか
弧を描いたように雲が出ていますよね
これがずっと動かずに留まり続けています

実は前回紀伊半島に大打撃をもたらした台風のときも
同じ雲が出ていました

この時は弧を描いていたのではなく
九州上空側にも完全ではないですが円を描いていました
※画面をキャプチャしてあります

円の中心をGoogleMapで探ると
航空自衛隊脊振山分屯基地があり
巨大なレーダーがあるのが確認できます

台風を兵器とするという件に関しては懐疑的だった自分も
こういうのを自分で確認すると何か人為的なものを感じます

※ちなみに2008年8月4日17時ごろにも関西地方に巨大なドーナツが出現しています

ウェザーニュース:雨雲レーダー
http://weathernews.jp/radar/#//c=70
りんりん
2011/09/19 13:44
講演会ごくろうさまです。
もしかすると和風メルトダウンとか小笠原流とかあるかも。w
ドラドラ
2011/09/19 13:47
八王子でのアメリシウム241検出を検証することは311人工地震の証明に繋がる
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-date-201109.html
東京八王子のアメリシウム241の量(74Bq/kg)は福島原発由来のものでないと推定される。

東京八王子のアメリシウム241の量(74Bq/kg)から、大気圏内核実験(0.040〜0.25Bq/kg)に由来しているものでもないと推定される。

何らかの原因でアメリシウム241が存在している。

どこかで、水爆を使用すれば、アメリシウム241が発生する。
ご参考に
2011/09/19 13:58
話違いますが
今度はインドで人工地震起きましたね
もう、なにふり構わずといったところでしょうか。
あき
2011/09/19 14:18

http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/2248b0a0972442f91f20ba0b75f442ae

「金欠アメリカが沖縄から8000人の戦闘部隊をグアムへ移転計画」


ついにハザールペンタゴンの邪悪な野望は失墜します。
勿論、極東冷戦に持ち込む計画もまだ有るかもしれません。

ザビー
2011/09/19 14:25
日本、韓国、その他の国を押し潰す【TPPの真実】
http://enzai.9-11.jp/?p=6478

野田内閣が進めて居ますが、絶対に反対すべきです。
今後20年から60年不平等条約に苦しむ事になります。
昨日、池上彰がTPP入らないと米国は戦略物資のシェールガスを日本に売らないとの発言を意図的にしていましたが、全部嘘です。赤字国はシェールガスを売らざるを得ない。売らなくても天然ガスは他でも安価に買える。

仮に円高で貿易黒字がゼロになっても、世界最大の債権国です。貿易以外の経常収支黒字は10兆円残ります。馬鹿マスコミを信じてはいけません。
http://www.jiji.com/jc/v?p=ve_eco_bop-balance
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-13202020100105
黒字国を破綻させる事は、意外に困難です。

TPPは日本国債暴落のトロイの木馬です。日本国債を日本金融機関が買う限り、絶対に国家破綻しませんが、TPPが導入されると、日本の金融機関に引き受けさせることが困難になります。日本国債は消化されずに、金利上昇でアウトとなります。

2010年度名目GDP479兆円の内訳。民間最終消費支出約280兆円。民間住宅12.8兆円。企業の設備投資65.8兆円。政府消費支出96兆円。公共事業20兆円。純輸出5.5兆円。純輸出のGDP比はわずか1.14%。日本は内需の国であり、円高で国が滅びる事はありませんが、TPPは確実に国を滅ぼします。

もし当初のTPP交渉8カ国で絶対標準に合意できれば、日本、韓国、その他の国を押し潰すことができる。それが長期的な目標だ。(ウィキリークスで暴露された発言です。)
米国デフォルト
2011/09/19 14:44
りんりんさん私は福岡市の海沿いですが早朝から強風で天気は曇りです。今は、やや風が収まりつつあります。雨は朝少し降りました。昨日からやはり天気は変です。海まで出れば今のところ何とか航空自衛隊の背ぶりレーダー基地は肉眼で見れそうです。GO GO鮮邪er様お忙しい時にスレありがとうございますm(_ _)m食べ物は好き嫌い無く何でも食べますが基本はご飯党ですよ(笑)
たかひろ
2011/09/19 14:46

http://sugosoku.blog102.fc2.com/?mode=m&no=903&m2=res&cr=f66408538ac2f946fabdd7eb3fefc138


↑8・7フジテレビデモでは、参加者の女性に純潔キャンディーが配られたらしいです。
(ただし根拠はあやふや)

純潔キャンディーとやらには覚醒剤が入ってるのかな?

純潔キャンディーw
2011/09/19 15:16
http://www.dailymotion.com/video/xl5crx_tppyy-yyyyyyyyyy_news
TPP討論 竹中平蔵vs三橋貴明

目クソ鼻クソ。
ドラドラ
2011/09/19 15:19
大恐慌は、1929年10月NY株式相場の大暴落から始まりますが、本格的に世界経済がおかしくなるのは、20ヶ月後の1931年6月オーストリアの銀行破綻からです。では、リーマンショック2008年9月から20ヶ月後は、何があったのか?実は、2010年6月ギリシャ・ユーロ危機が起こり、これはマズイということで、ベン・バーナンキは、QE2を発動、ドルをバラマキました。これは、結果として新興国、特に中国のインフレを招き、同時にドル安と財政悪化で国内外で反発されています。9月のFOMCでは、QE3は無いでしょう。しかし、11月のFOMCでは、強行する可能性があります。米国の景気は、それ程状況が悪いのです。彼は、実務家では無く学者です。同じ学者のアーサー・バーンズは、ニクション・ショックとインフレを引き起こしました。学者は、理論に基づきとことんやる性癖があります。バーナンキも同様でしょう。米国は緩やかなデフレから制御の困難なスタグフレーションを引き起す可能性があります。ギリシャ危機は通貨スワップのセーフティネットで、年内は、何とか持ちこたえる可能性が高いですが、予断は許しません。公務員が2日で1万人辞表を出して逃げ出すなど混乱が続いています。新帝国循環で、米国は8月の政治的デフォルト危機を回避しましたが、段階を追って混乱と衰退を続けることでしょう。野田政権は抱き込み心中させられないよう注意すべきです。ドル買い介入は、全く無意味且つ無価値な売国行為なので、即座に中止すべきでしょう。
米国デフォルト
2011/09/19 15:43
体調完璧じゃない中の講演お疲れ様でしたュ後日、万人斬り様作製のYouTubeを拝見したいと思います。
「チョーヤの梅酒さん」フジTVの番組スポンサー降りたようです。
反感を持たれている局にCMを出す意味がないという事のようです。
しばらくアルコール類呑んでませんが梅酒好きです(*^^*)
因みにビールは苦くて最初の乾杯か、注がれて2杯程度。
日本酒は大好きで一升瓶ほど
余談で失礼しました。
ピーチパイ
2011/09/19 15:45
>りんりん
2011/09/19 13:44

そういやー、最近のタイフ〜ンは、ずっと同じところで停滞しながら巨大化しているようでなんか変だ。

昔は、通過していく過程が、3〜5時間中に強風圏突入し、やがて目の中に入り、だんだんと勢力が弱まり低気圧に変わるのがハッキリしていたような…

本当は、日本のすぐ近くに発生源があるような気がするぅー。

飴ユダ軍とソウカ自営隊がやってる気がするぅー。
銭形のとっつぁん
2011/09/19 16:20
さあ、これから闇が表にさらけ出されるか?
創価学会激震!反学会に転じた池田名誉会長の「金庫番」 (週刊現代)  ★阿修羅♪ >投稿者 赤かぶ、聖教新聞社専務理事などを歴任した中西治雄氏が今年7月、学会と対立関係にある日蓮正宗(以下、宗門)の信徒になったというもの http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/613.html
砂頭巾
2011/09/19 16:27
赤十字の義援金、「振り込め詐欺」化しているのかと思っていましたら、額が確定していない世帯を除いてほぼ関係市町村への配布が完了していたようです。ただ、個人への配布はまだ時間がかかっている模様。
それにしてもこの制度、申請しないと義援金が届かないのですね。逆に申請するともらえる可能性もあるようで、北は稚内から、南は神奈川県までかなり広範囲にわたっています。稚内まで地震の被害が及んでいたとは知りませんでした。品川区の2件のように、市や23区の規模で数件という申請のところがいくつもあり、何千何万世帯もあるなかで数件とはどういうことなんだろうと思いました。もちろん被災された方は気の毒だと思いますが、制度を知らずに申請していない人もいるのではないかと思います。また、遠慮する人もいるでしょうね。ちょっと複雑な心境です。
(厚生労働省 義援金の都道府県別配分状況)
http://www.mhlw.go.jp/shinsai_jouhou/gienkin.html
(義援金は ”全額” 被災された方々へ)
http://www.jrc.or.jp/l2/Vcms2_00002320.html
関西人
2011/09/19 17:33
ついでに、犬のお父さんこと、孫さんの100億円寄付金の行方
ソフトバングHPより。「孫 正義個人から100億円を寄付することといたしました。更に、2011年度から引退するまでのソフトバンクグループ代表としての報酬全額も寄付し、この度の震災遺児、およびその他多くの遺児などを支援してまいります。」本当ならすごいですね。来年引退しないことを祈ります。
http://www.softbank.co.jp/ja/news/press/2011/20110403_01/
(寄付先内訳 4割は自分の財団へ寄付)
http://www.softbank.co.jp/ja/news/press/2011/20110516_01/
関西人
2011/09/19 17:35
米国デフォルト様ベン・バーナンキは確かあだ名がドクターヘリではなかったでしょうか!?ましてや高橋是清氏研究の筆頭第一人者で超有名な人間ですよ!11月、12月辺りなんかなんか仕組んでるような感じがします!
たかひろ
2011/09/19 18:10
ピーチパイさん
 そっそれは本当ですか?他の会社もスポンサーどんどんおりたら楽しい事になりそうですね。
 チョーヤの梅酒もともと好きだけど購入量を増やそうと思います。チョーヤGJです。
 あの中の梅が好きです。あれが食べたくて全部飲んでしまった事もあります。かなりきました。
 あの梅だけ別売りにしたりゼリーにして販売してくれないかなと思ってます。ウメッシュも美味です。
 話はそれましたが、そういった悪い局のスポンサーが全てなくなったら最高です。
心情党員A
2011/09/19 19:29
http://blog.livedoor.jp/leeshounann/archives/51839583.html
ここの医者はホルミシス効果をインチキ科学だと断じています。
ただ放射線量が高い地域に住んでいる人はDNA修復能力が高く、DNA修復能力が低い個体が淘汰されているだけであると訳の分からないことを言っています。
医者でもこういう認識の人が多いのでしょうか。
個人批判をすることになるので、問題あると思われたらコメントを反映させないでください。
a's
2011/09/19 19:37
弘前講演会お疲れさまでした。
動画公開を楽しみに待ちたいと思います。

頻繁に発生する偽装台風のおかげで、季節がおかしな事になっていますね。
日本の美しい四季の輪郭がぼやけてしまったようで残念です。
それでも先週には、東の夜空に輝く満月を見る事ができて嬉しかったです。まさに中秋の名月です。
月明かりにあたりの雲が照らされて、まるで光のカーテンのようでした。
あらゆる自然の美や風景など、いまほど感動した事があっただろうかと考えました。
確かにいろんな場面であったのですが、日々忘れ去っていたのだと思います。
あってあたり前、じゃなくなってるんですよね。
蒼sora
2011/09/19 19:52
> あき さん@2011/09/19 14:18

インドの地震:最初の発表は、6.8で深さ10km。次は6.9で深さ20km。
http://sglinks.com/pages/1560685-strong-magnitude-earthquake-hits-northern-india

http://theextinctionprotocol.wordpress.com/2011/09/18/6-8-magnitude-earthquake-strikes-northern-india-near-sikkim/
『9月に発生したマグニチュード6.9規模の地震は17番目』

ここでは、深さ10kmだ:
http://www.emsc-csem.org/Earthquake/index.php?view=2
yiwai
2011/09/19 21:06
(Service Temporarily Unavailable が表示されたので再投します)

スレチすみません。

脱原発を表明していた(ポーズだけ?)H呂氏が「死の町」で辞任して絵だのにチェンジ。となると、TPP慎重論を唱える鹿野氏の今後が気になります。

自分らの予定に反する者を据えておいて、トラブルを理由に本命と差し替える魂胆だったと思いたくなります。

横浜講演会の最後に登場したE川女史は、こんな誘導とも取れるコメントを発信していました。
http://twitter.com/#!/amneris84/status/44297377280049152

@amneris84 Shoko Egawa
> 政治家の事務所では、献金を受けとる時に「あなたは日本国籍ありますか」という質問をしないといけないらしいにゃ。逆に、引きずりおろしたい政治家には、外国籍の方に日本名で献金してもらうと効果的、みたい。
3月6日 webから
*****と他100+人がリツイート

横浜講演会の動画の最後を見てショックを受け、既出かと思われましたが出しました。
こんな個人の感想レベルというか、何が目的かわからない内容を公に出すなんて、この人を見る目が変わりました。
PEPPY
2011/09/19 21:22
弘前講演、お疲れさまでした。
今回も中継にて勉強させていただきました。
有難うございました。
3.11以降を色々と思い出していましたら、世界遺産認定の事がとても気になりました。
地主の方ですら手をかけることが出来なくなり、通常の生活も困難だと訴える方々が実際にいらっしゃいます。
これって国に搾取されたも同然ですよね。
神戸の震災後、市によって勝手に区画整理されて元の土地に戻れなかった方々、福島原発放射能漏れによる長期退避でいずれ国が買い上げるだの・・・
日本国民から住む土地さえも奪っていく行為は本当に由々しき蛮行です。
RK先生、ホルミシス効果&十分な睡眠で回復されることを願っております。
私だけかもしれませんが、今年のキャベツは特にパリッとしていて美味です!胃にも良いのでRK先生どんどん召し上がってください。
本日も「脱原発」キャンペーンに大忙しだった様です・・・小泉元首相も講演会に駆り出され、イメージ洗脳復活でしょうか?また騙されちゃう人達っているんだろうなァ〜
やらまいか
2011/09/19 21:35
リチャードさん、皆様、弘前お疲れ様でしたaやっぱり直にお話を聞くのは最高です。咳もあの感じなら大丈夫です(笑)デトックスには好転反応つきものです。
出しきったらますますじょう舌(^-^)v

コンバット最高でした♪
あのセンスが大好きです(笑)

また伺います(^^)

ありがとうございました!
はるすけ
2011/09/19 21:45
(Service Temporarily Unavailable が表示されたので再投します)

スレチすみません。

脱原発を表明していた(ポーズだけ?)H呂氏が「死の町」で辞任して絵だのにチェンジ。となると、TPP慎重論を唱える鹿野氏の今後が気になります。

自分らの予定に反する者を据えておいて、トラブルを理由に本命と差し替える魂胆だったと思いたくなります。

横浜講演会の最後に登場したE川女史は、こんな誘導とも取れるコメントを発信していました。
http://twitter.com/#!/amneris84/status/44297377280049152

@amneris84 Shoko Egawa
> 政治家の事務所では、献金を受けとる時に「あなたは日本国籍ありますか」という質問をしないといけないらしいにゃ。逆に、引きずりおろしたい政治家には、外国籍の方に日本名で献金してもらうと効果的、みたい。
3月6日 webから
*****と他100+人がリツイート

横浜講演会の動画の最後を見てショックを受け、既出かと思われましたが出しました。
こんな個人の感想レベルというか、何が目的かわからない内容を公に出すなんて、この人を見る目が変わりました。
PEPPY
2011/09/19 22:10
<9/11:爆発の証拠-専門家たちが発言>
http://www.infowars.com/911-explosive-evidence-experts-speak-out/

<CIA、9.11に関する記録映画の制作者を脅迫>
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=21200

<イエメン首都で数万人がデモ、治安部隊の発砲で26人死亡>
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-23243920110919

<リビア「国民評議会」の代表権承認…国連総会>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110917-00000294-yom-int

<トニー・ブレア「JPモルガンのロビー活動の為にリビアを訪問」>
http://www.telegraph.co.uk/news/politics/tony-blair/8772418/Tony-Blair-visited-Libya-to-lobby-for-JP-Morgan.html

<Bill Clinton: Cheney trying to cause 2012 mischief>
http://news.yahoo.com/bill-clinton-cheney-trying-cause-2012-mischief-162919244.html
*ヒラリー・クリントンの大統領選出馬を臭わせます。
リッキー
2011/09/20 00:16
<欧州委員会委員長はリビアのNATO爆撃を「道徳的な義務」と呼ぶ>
http://www.infowars.com/european-commission-head-calls-nato-bombing-of-libyans-a-%e2%80%9cmoral-duty%e2%80%9d/
ジョゼ・マヌエル・ドゥラン・バローゾ:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%BC%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%8C%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%89%E3%82%A5%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BE
*↑ビルダーバーガー:http://www.infowars.com/bilderberg-2010-globalists-panic-over-euro-collapse/
*List of Bilderberg participants:http://en.wikipedia.org/wiki/List_of_Bilderberg_attendees
*欧州委員会:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AC%A7%E5%B7%9E%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A#.E3.83.97.E3.83.AD.E3.83.BC.E3.83.87.E3.82.A3.E5.A7.94.E5.93.A1.E4.BC.9A.E3.80.81.E3.83.90.E3.83.AD.E3.83.BC.E3.82.BE.E5.A7.94.E5.93.A1.E4.BC.9A
リッキー
2011/09/20 00:19
眠たい還暦おやじ から

りんりん さまへ

今までの常識では考えられませんが、「気象兵器は存在する」としか言えないのでは、と最近は思うようになってます。  普通の人にそういうと、「お前ばかか?」といわれるのが当たり前ですが。

通常の台風ならゆるいカーブを描いて通るはずですが、蛇行したり、くるっと回ったり、自然ではないことは間違いありません。

井口和基博士の公式ブログ http://quasimoto.exblog.jp/15486711/ をみていただくとわかります。

リンク先の 台風のレーダー画像ですが、緩やかな円を描く濃淡の画像に、明らかに変な濃淡が現れてます。

眠たい還暦おやじ
2011/09/20 00:21
<グローバル銀行家たちのフランクリン・デラノ・ルーズベルト:A Communist Fellow Traveller (part1of2)>
http://www.activistpost.com/2011/09/global-bankers-fdr-communist-fellow.html

<グローバル銀行家たちのフランクリン・デラノ・ルーズベルト:US Federal Reserve (part2of5) >
http://www.activistpost.com/2011/09/global-bankers-fdr-us-federal-reserve.html#more
リッキー
2011/09/20 00:22
リチャードさん、すばらしい弘前講演ありがとうございました。
冒頭、挨拶の機会を与えられて感謝です。
遠方からのご参加されたかたも多く、
懇親会では共通の感性を確認する貴重な時間を過ごすことができました。厳しい現代社会の現実が心に重くのしかかってくる毎日ですが、みなさんおひとりおひとりとの出会いが、未来への明るい希望と私自身への励ましとなっています。
ありがとうございました。
またお会いできる機会をとても楽しみにしています。
とうぞう
2011/09/20 00:46
>たかひろさん
>銭形のとっつぁんさん

あれからしばらく雨雲観察してるんですが↓
http://weathernews.jp/radar/#//c=70

まだドーナッツは消えてません

しかも、黄色や赤の雨が強いところがこの円を避けるように進んでおり

その傾向はずっと続いています

なんだか全然わかりませんが、不気味です

もう少し観察を続けてみます

今年の台風は一箇所にとどまりすぎですよね

今回の台風も同じところを一周してます・・・

ま、沖縄近辺では4年ぐらい前にも経験してますけどね
りんりん
2011/09/20 03:11
はじめまして、
弘前で初めてリチャードコシミズ先生の素晴らしい講演を
生で拝聴でき、また楽しく熱い懇親会に参加できました。
ありがとうございました。
懇親会でも披露されたあの素敵なRK先生ハンコは
こちらの青森の方のブログで見られます
著名な政治家ハンコが実に愉快で感激しますよ
http://ameblo.jp/datotu1patu/entry-11013385926.html?frm_src=thumb_module
余言者ヨシュア
2011/09/20 04:57
先ほどもテレビの天気予報見ましたがやはり台風の進路を見ると絶対おかしいですT何故か一周してたり蛇行してたり!話変わりますが今度の鹿児島講演会は天文館近くの宿が取れたてので出席予定で九州新幹線で行きます。鹿児島講演会場所の近くに鹿児島地元大手のデパートは昔売国奴小泉純也が若い時に丁稚奉公してたらしいです。あとラーメンなどおいしい食べ物屋を教えて欲しいですI
たかひろ
2011/09/20 07:29
>たかひろ様 
>天文館近くの宿

おいらは、西郷どんが立てこもった城山の近くの宿をとったでごんすよ。
鹿児島市はどこからでも桜島が見えるそうな。
お題は何だろうね〜〜ワクワクヽ(^。^)ノ
みかんねえね
2011/09/20 08:14
数日前に、ヒマワリには放射能除去効果は無かった、との農林水産省の発表がありましたが、実験方法がおかしいとの情報も?

http://www.kahoku.co.jp/column/syunju/20110916_02.htm

この河○新報ってのもサヨ系新聞で、しかもそのコラム欄だから信頼度は低いですが……
まあ、低染量被爆の恐怖をまだまだ煽りたいドジョウ倶楽部内閣としては、わずかな希望すら潰したいんでしょうね。
ましてや低染量が除去する必要がないなんて真実は絶対知られたくないんでしょう。
酢味噌
2011/09/20 09:02
いつもご苦労様です!
今度リチャードさんの動画に英語の字幕スパーを付けて配信して下さい。
アメリカ人はどう反応するでしょうか?
味塩
2011/09/20 10:15
大爆発した1号機と3号機の燃料体は初めから極端に減らされていた?

原子炉建物の外見を見る限り、2号機が一番被害が少ない。
1号機、3号機の方が被害が深刻である。

燃料体の損傷は1号機の損傷が大きい。
↓ ↓
4月6日読売新聞
1号機では燃料集合体400体の約70%が損傷していると推定された。
2号機は同548体の約30%、
3号機は同548体の約25%が損傷したとみられる。

政府の試算値では
2号機からの、大気中への放射性物質の放出量が圧倒的に多い?
http://www.meti.go.jp/press/2011/06/20110606008/20110606008-2.pdf

セシウム137の放出量
福島第一原発1号機      五九〇テラベクレル
福島第一原発2号機  一万四〇〇〇テラベクレル
福島第一原発3号機      七一〇テラベクレル

なぜ2号機の放射性物質の放出量が圧倒的に多いのか?

素人の考えですが
2号機の放射性物質の放出量が圧倒的に多いのではなく、1号機と3号機の燃料体は初めから入っていた量が極端に少なかったのでは?
1号機と3号機が大爆発することが前もって分かっていたので、想定以上の被害を出さないために燃料体を極端に減らしていたかのようです。
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1736.html

harpman
2011/09/20 15:39
♪心情党員A様♪
梅コメありがとうございます(*^_^*)
子供の頃、梅酒の梅が好きでした。
未成年飲酒でしょうか(笑)
局は、国民に見てもらって成り立つものだと、もう一度、原点に立ち返り考えて欲しいですね。
新聞社もそう。
記者もそう。
ピーチパイ
2011/09/20 16:10
りんりん様 2011/09/20 03:11
私もそう思います。 気象庁、解析雨量のページで 九州地方(北部)を指定、動画方法を6時間前から6時間後に設定してみると、よく解ります。
面白い事に6時間前から現在までは 航空自衛隊脊振山分屯基地の有る佐賀を中心とした抵抗勢力が有るかの様に、雨が押しとどめている動きになり、現在以降の表示になると、一気に堤防が壊れるかの様にどどどっと雨の勢力が広がります。要するに、気象庁のコンピュータの解析では広がるはずなのですが観測結果として、そうなっていない状態に見えます。 3時間前にこのページを見ても、同じ状況でしたね。 是非ご覧下さい。
http://www.jma.go.jp/jp/radame/index.html?areaCode=214
Sheen 心情党員
2011/09/20 22:28
>Sheen 心情党員 様
その設定方法すごく面白いですね!天気に限らずいろんな予想系の報道に対して応用出来ますよそれは。
にが汁の尻弾
2011/09/21 11:31
先程3時間前に漸く自宅に着きました。
・・・流石に大阪―弘前 間の行き来は
楽じゃなかった・・・・・

途中でおっぺけ遣らかし、アクシデント発生。
旅路の中でトラブル発生と色々な出来事が起こり
失敗も続きました。そして土産話のタネも
出来てません。(あまり人には話したくない
失敗談ばかりで・・)

懇親会ではアルコールが入った影響からか
凄ンごい変なテンションを持ってしまって
何時の間にか、方言ネタへと曲がって行って
しまいました。加えて酒の席でアホ全開・・
丁寧語と砕けた言い方が一緒くたになったり
コシミズ先生の前で失礼な物言いになって
しまったりで、思い返しただけでも・・・・・
(反面、I先生やコシミズ先生のお話は
とても勉強になりました。同時に、コシミズ先生が
かなりマニアック路線の鉄夫である事を初めて
知る事にもなりました。
・・あんなマニアックな範囲の話題は
流石に着いてけなかった・・・五能線が
鉄夫のメッカなのも初耳でしたし)
二次会はN♪Dさんらと色々談議になり、I先生の
トリビア〜裏話暴露レベルの貴重な情報も沢山・・
ただ、途中で本間さんが去ったのは寂しかった。
あまり何も言わずに立ち去る所がコシミズ先生に
似て来てるだけに、何処へ行ったのかが気になって。

はらへったさん、ポラリスさん、N♪Dさんら
東北地方の有志の方と対面出来た分、弘前講演会は
価値の在るものとなりました。また機会があれば。
N.K
2011/09/21 16:24
>N.K様 2011/09/21 16:24
楽しい懇親会や二次会の様子が伺えて、こちらも楽しくなりました。実況をありがとうございました。

RK党って、初めて会った人同士でも、古くからの仲間のように仲良くなれるのですよね。
これも一重に、コシミズ先生のお人柄ゆえのことと
思います。まさに同期会。

桜島の噴煙見に行くじょ〜〜〜(^.^) 



鹿児島の講演会に行くつもりですので、
こちらの様子もご期待下さいませね。

みかんねえね
2011/09/22 23:05
スレチすみません
ロシア大統領 プーチン氏を推薦へ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110924/k10015818051000.html
心情党員8xKzyg6
2011/09/24 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

2011.9.18RK弘前講演会ご参加、ご視聴ありがとうございました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]