旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS チャンネル桜の実践行動って?

<<   作成日時 : 2011/09/19 17:41   >>

面白い ブログ気持玉 360 / トラックバック 0 / コメント 68

2011/9/19 15:05 「チャンネル桜はここにコメントしているものは相手にしませんよ。 しっかり実践行動してる桜は少なくても行動の伴わない連中より偉いと思うよ。」 山田

どんな実践行動をしっかりやっているんですか? 北朝鮮宗教統一教会と癒着した政治家を出演させるとかですか?

日韓、日中関係を悪化させて、堕落国家アメリカと北朝鮮が孤立しないように誘導してやるとかですか?

米国ユダヤと北朝鮮の代理人である統一教会の批判は一切しないとかですか?

ただただ中国を下品に中傷して金融ユダヤ人を喜ばせるとかですか?

どんな実践行動ですか?ぜひ知りたい。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 360
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(68件)

内 容 ニックネーム/日時
私も興味ありますね「実践行動している桜」。
しかし、おかしな日本語ですね。しっかりしてよ山田君。これじゃ日本人と思って貰えないよ。読み手のことを考えて、句読点(くとうてん)などをもっと使いこなしてよ。
John McClane
2011/09/19 17:59
ある元秘書の考察F

 ウソ のカラクリ
 (メルトダウン編━同様に)

「メルトダウンも同じ様なプロセスですか?」

http://www.youtube.com/watch?v=_I1ryEFuhnI&t=451s

プルトニウムとまったく同じで、 ウソ なんですね!

http://www.youtube.com/watch?v=Q7N3DnoQ4Es&t=530s

やっぱり!
格納容器が壊れてるのも
メルトスルーも
海洋リークもそうなんですね
海産物、農産物も同様に、 ウソ なんですね!
お勉強
2011/09/19 18:00
従軍慰安婦問題をねつ造した統一教会をサクラとやらは徹底的に批判しているはずですが、どうでしょうか?
dokudaminoheya
2011/09/19 18:06
しかしながら
世の中の仕組み(裏側)を知らない
知ろうとしない人が多すぎるょね・

どう見ても、生活もそれほど安定してないはずだけど
工作員を抱える、主にインチキ二大宗教の信者さん達
お金と知恵の使い方を、間違ってる
necomanmaF
2011/09/19 18:26
ちゃんねる姥湯桜はあくまでも、情報拡散やデモ呼び掛け。

デモ行動とかは、世界平和連合が仕切ってます。
掘輪肛(法輪功)のデモも大半が、
世界平和連合が主宰ですw

ザビー
2011/09/19 18:53
ただし、原発擁護や尖閣ヤラセ事件の時は、覚醒剤利用者を集めてデモしてたかな。
ザビー
2011/09/19 18:57
いや〜、ワシも此処に出会う迄は、チョクチョク視聴してたんですワ。あのまま逝って鱈嵌まってた鴨。別のブログで読んだんですが、其のブログ主も一時は支持してたそうですが、あからさまな「親イスラエル」振りに閉口して、離れたそうです。只、TPP支持なのが、チツにうんにゃジツに残念何ですが。って、シモタ又イッてもうた。皆の衆、自粛してたんですが、どうもスンマ千円。
アルザル
2011/09/19 19:05
フジテレビと似非右翼のマッチポンプ、いくらなんでも酷すぎてしょう
本当にいい加減にして欲しいです
これからはフジテレビ一社が韓流を促すマッチ役で、他のメディアはフジテレビや花王のデモを報道して嫌韓を煽るポンプ役を引き受けるに違いないですね
magica
2011/09/19 19:08
ここにはガチで朝鮮族がでたらめなコメントしに
来てると思います。捏造大国韓国と朝鮮W
統一教会は危険な教会ですよ。結婚も戦略の
うちの一つです。そんな危険な宗教集団を
われらは警戒をしていかなければいけないです。
なんといってもユダヤのことをより多くの
人々が知っていかなければいけないです。
ユダヤが国際裁判かけられて黒幕が逮捕
されることを願います
考えさせられること
2011/09/19 19:15
奴ら、テーブルの下で握手しながら、敵対したふりするのさ。

どうよ、2千年委員会。
もんきーまじっく
2011/09/19 19:16
山田さん、実践行動をされている方々はこの様な方々ですよね。

http://www.jfss.gr.jp/yakuin.htm

この中には実践行動された国会議員もいらっしゃいますね。
日本独立
2011/09/19 19:24
連日、同時多発デモが何万人規模で起こってる事実。RKよりチャンネル桜の主張の方が支持を得てる証拠では?
空気読めてる??
2011/09/19 19:28
お勉強 2011/09/19 18:00 さん

ある元秘書の考察F 
の上杉隆と宮崎哲也の動画観ました。二人の会話から論理的思考力が全く感じられませんね。そういえば二人とものっぺりした顔つきで表情がありません。金をたっぷり貰って、日本人を不安にさせるノルマをこなしている顔です。こいつら国賊です。 最近、純日本人とあちら側の人間が、益々明確に選別されて来ていますよね。
心情老人会員
2011/09/19 19:52
似非右翼の下品なコメントは承認するくせにまともなコメントで自分の主張に不利益となるコメントは表示しないRK。
日本人は別に民度低い中国韓国と必要以上に親しくする意志はない。何かはき違えてないか?
卑怯者
2011/09/19 19:54
出演者が先祖代々(※)正真正銘の日本人である証拠を示して貰えれば、ああいった政治系動画チャンネルも信用出来るんですがねぇ…。
※江戸時代以前から続く日本人家系であること。
ponpon
2011/09/19 20:04
水島総(キリストの幕屋)、松浦芳子(生長の家)などチャンネル桜は統一教会そのものです。
水島は統一教会と一切関係ないと言いながら、一切批判しない。

2011/09/19 20:07
実践行動している桜とは、
統一教会の事でしょう。
http://unkar.org/r/seiji/1205704838

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3747692

http://www.asyura.com/0505/bd40/msg/554.html

http://nf.ch-sakura.jp/modules/newbb/viewtopic.php?forum=1&topic_id=906
実践行動している桜
2011/09/19 20:16
チャンネル桜とか独立党とか何だろうが原発反対運動で一つに
なった瞬間なんだから、いいじゃないか。日本にいる人間がまとまるなんてのは滅多にあるもんじゃない。
かい
2011/09/19 20:23
従軍慰安婦+統一教会+中山成彬文科相=ユダヤの豚。
http://www.asyura2.com/0505/asia1/msg/950.html
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yudatesaki.htm

おおいりくん
2011/09/19 20:47
おいクソユダヤにCIA、工作員、日本の売国奴共。

よく読め、お前ら害虫以下の連中には絶対に屈しない。

地震、津波、台風、噴火、ウイルスやら何を使ってこようとおれは屈しない。


お前らには人間の尊い命の重みや価値なんて決める権利もないし、ましてやお前らは人間じゃない。

悪魔だ、いや悪魔が可愛くすら感じる。
身近なところで言うならば、便器にこびりついた糞尿みたいなもんか。



お前らが世界中で存分に殺人ゲームに明け暮れてゲームセットでへばる前に糞で固めた墓標を作っといてやる!



そして日本人の大半が覚醒するまでありとあらゆる情報を拡散しまくってやる。


お前らになんか負けてたまるか!!ゥ
デービッル・ロックフェラー
2011/09/19 21:00
チャンネル桜の水島祐社長。
貴方々チャンネル桜が統一教会とは一切関わりが無いと仰るなら、具体的かつ客観的に説明して下さい。
工作員やチンピラを使って、RKブログへ下品極まりないコメントを投稿させ、独立党内撹乱を図り、腹の中を探る行為をしたって誰も相手になんかしませんよ。
異論があるなら、直接コシミズ先生と連絡を取ってお話すればいいでしょ?
先生の連絡先も掲示してますから。
先生は、逃げも隠れもしません。

貴方には、説明責任を果たす義務があります。

それが出来ない限り、コシミズ先生を始め、独立党賛助会員並びに心情党員の皆さんは、何時までもねちねちと『チャンネル桜=統一教会』と認識し続けますからご承知おき下さいませ!!(^_^)
真夏のオリオン
2011/09/19 21:40
EMP兵器の恐ろしさを訴える記事。こういうのをだして警告するときは、ネタ元さん自身がなにかをたくらんでいる場合がおおいけれど、今回はいかに。

Life After An EMP Attack: No Power, No Food, No Transportation, No Banking And No Internet
The American Dream, Sept 19, 2011

http://www.infowars.com/life-after-an-emp-attack-no-power-no-food-no-transportation-no-banking-and-no-internet/
wombat
2011/09/19 21:46
偉いって何が基準なの?
他人に評価されないから自画自賛?

具体的に話してくれませんか。
はるすけ
2011/09/19 21:50
小惑星探査機はやぶさが10月1日から上映だそうです。携帯ワンセグで今予告見ましたが全く出演されているプロの俳優さん達の演技力が下手ホ画像から俳優さん達の訴えるオーラが全く無くでしたよ。そして何か急いで撮影したようでした。ちょっと期待しましたが中身ペラペラな印象を受けたので溜め息混じりですTまあ個人的な意見です(笑)
たかひろ
2011/09/19 22:26
「911自作自演テロとオウム事件の真相」購入しました。付録のDVDも楽しんで見ています。ありがとうございます。

放射能に気をとられているうちに、いよいよギリシャが危なくなってきました。ギリシャをユーロ圏から切り離しきれるかどうか。ギリシャの次も待っている。
ギリシャ国債のCDSの国家破綻確率が94%、ポルトガルは61%、イタリアは33%。
(GREECE AND THE DOMINOS: Check Out CDS Spreads Across Europe(Sep. 10, 2011, 7:28 AM))
http://www.businessinsider.com/greece-and-the-dominos-check-out-cds-spreads-across-europe-2011-9

なぜかギリシャやイタリアで地震が多発。気のせいか?
http://www.emsc-csem.org/Earthquake/seismologist.php
関西人
2011/09/19 23:07
私はチャンネル桜の番組を最初の3分間くらいしか視ることができません。視てるとなんだかイライラしちゃいます。さて山田さん、回答は?楽しみにお待ちしております。(^^)/
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2011/09/20 00:23
FDIC(連邦預金保険公社)が米国大手金融機関に対し「Living Will」の作成を要求したとの報道が出て来ました。

http://www.forbes.com/sites/halahtouryalai/2011/09/13/bank-failure-fdic-wants-to-make-sure-banks-have-a-contingency-plan/

FDICが遺言状作成を命じたのは、Bank of America, Goldman Sachs, Citigroup,JPMorgan Chase, Wells Fargo等の資産が50B$以上の37の大手銀行です。この中でノンバンク資産が250B$以上の金融機関は2012年7月までに、100B$から250B$の金融機関は2013年7月までに、100B$以下の金融機関は2013年12月迄に提出が義務つけられています。
wombat
2011/09/20 00:27
SoGen がヤバヤバという報道はよく見たが、パリバよ、お前もかって感じです。意外じゃないね、全然。

***********
http://futurefastforward.com/images/stories/financial/BNPParibas,SinkingFast.pdf

BNP Paribas, one of the big French banks, furiously denied a report in The Wall Street Journal that said U.S. money market funds have told the bank to take a hike.
The article quoted an anonymous BNP executive: “We can no longer borrow dollars. U.S. money market funds are not lending to us anymore.”
wombat
2011/09/20 00:32
えーと、風説の流布になってはいかんので、各人の責任でこの記事を信じるなり、無視するなりしてください。でもなあ、このオッサンのいうことじゃあ、、、、

〇ずほ銀行に、「ペイオフ」の情報あり
板垣英憲2011/09/19 07:00
http://foomii.com/00018/201109190700005614
wombat
2011/09/20 00:34
スレ違いすいません。少々気になったことがあったので、書き込ませていただきます。

先日の台風12号の影響により、和歌山県・奈良県(近県も含む)では地盤の緩んでいる場所があるようです。台風12号の悪影響により、土砂が崩れ川をせき止めて「土砂崩れダム」ができており、現在、決壊する可能性もあるようです。

そして台風12号の悪影響により地盤の緩んだ場所である奈良県五條市と十津川村・野迫川村・和歌山県田辺市は、災害対策基本法に基づく警戒区域に設定され、区域内への立ち入りが禁止されていたようです(許可なく入った場合は10万円以下の罰金または拘留される罰則あり)。

地盤が緩みさらに、立ち入りが禁止されていたことを考えると、人工地震等を誘発させる場所の候補に挙がっているのではないかと考えています。

また今回の台風15号により、台風12号の影響でできた「土砂崩れダムが決壊し土砂災害が起きる」と過剰に報道されているように思えるので、和歌山県・奈良県の地盤の緩んだ辺りが、捏造災害誘発のターゲットとして狙われているのではないかと、多少危惧しています。
special thanks
2011/09/20 00:40
大手メディアが取り上げない重要なニュースを取り上げ拡散してます。
実践内容
2011/09/20 00:54
スレ違いご容赦。デビット・デューク
ユダヤ人が奴隷貿易を支配した その1  
http://www.youtube.com/watch?v=2MALXstNvXE&NR=1
ご存知かもしれませんが、未見の方はぜひご覧ください。
英語でこれが流れているということはいい兆候かもしれません。それとも短絡的な差別感情しか持てないB層白人用なのか、ちょっと判断に迷いますが。
これを見るとユダ金の全体としてのキャラがなんとなく見えます。自分たちの内輪では他民族への奴隷支配を自慢したいのだけど、それをやると情報が漏れるという間抜けなことをずーとやってるみたいです。
エル・コラソン
2011/09/20 01:20
此の程、東日本大震災に際し、180億円以上モノ最多の義援金を贈って下された、台湾共和国の皆様方に感謝する為、被災地の一つ福島県出身の大学生6人が、30分毎に交代しながら、与那国島から台湾迄の110qを自力で泳いで、2日間掛かりで泳ぎ切ったそうな。到着地台湾では、100人以上の人達が、海に一緒に飛び込む等歓迎されたそうである。う〜む、日台友好ですなぁ。支那何処吹く風である。
アルザル
2011/09/20 01:22
 話は変わりますが、今回の台風15号はやっぱりおかしいですね。普段の台風とは明らかに違うし。沖縄あたりのへんてこな軌道と、あまりにもゆっくりとした速度、自然の台風では説明がつかないな。
 6月の台風で一度成功したからって、また同じ手を使ったのかな?柳の下のドジョウ狙いのハザール人さん達。ドジョウどころかやぶ蛇にかまれるかもしれませんから気をつけてね。
 それと、あまり調子こいてやると、あなたたちの闇の世界に真実の覚醒という光がどんどん当たってしまいますよ。そうなったら、あなたたちの居場所は無くなりますよ。

最後にここのブログを見ている皆様、ハザール人を憎んではいけません。彼らは憎しみが最高のエネルギーですから、逆に目一杯憐れむのです。そして、救いの手を差し伸べるのです。そしたら、どんどん消滅しますから。
つよし
2011/09/20 01:34
イタリアの人口600人の村、“独立”を表明
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110915-OYT1T00961.htm

これ凄いですねぇ
こういう手もあるんですか…
日本の場合、国家公務員は北の圧力が掛かってて動けないですが、地方だけだったらもしかすると独立も出来なくもないかもしれませんね
magica
2011/09/20 02:19
統一教会が統一教会を批判する事など
諜報活動では、当たり前。
チャンネル桜が統一教会を批判するのは当然。
チャンネル桜=統一教会=米国戦争屋。
日中双方に軍事技術と物資を供給しているのは、
米国戦争屋の諸企業。冷戦時代にソ連に25万台の
戦闘車両用ディーゼルエンジンを提供したのも
戦争屋米国企業。おまけに購入資金も融資している。
第二次世界大戦でナチスに資金面でも物資面でも
協力したのも戦争屋米国企業。
チャンネル桜と統一教会の実践行動は、
戦争屋米国企業の利益推進、広報活動が目的。
故に双方が互いに非難しても問題は全く無い。
日中両国に核兵器技術と弾道ミサイル技術を
提供しているのも戦争屋米国企業。
その営業フロントがチャンネル桜。
そして、その中枢は統一教会。これが構造。
「新しい歴史教科書を作る会」が
風力発電に反対する理由も同じ構造。
原子力業界=核兵器業界。
統一教会が統一教会を批判する。
2011/09/20 04:25
光吸収100倍の太陽電池を開発 岡山大、生活排熱で発電も
http://sankei.jp.msn.com/science/news/110919/scn11091916400001-n1.htm

http://satehate.exblog.jp/16873857/
光吸収100倍の太陽電池を開発
2011/09/20 04:35
スレ違い失礼デス

気になる記事

「<食中毒>社員食堂で食事196人発症 長野・塩尻
毎日新聞 [9/20 00:59]
長野県は19日、同県塩尻市のセイコーエプソン広丘事業所にある社員食堂で食事をした196人が、病原性大腸菌O148による食中毒を発症したと発表した。県松本保健所によると、患者は5〜9日に発症。腹痛や発熱などを訴え1人が入院したが既に退院し、いずれも快方に向かっている。 」

「横浜の社員食堂で32人が食中毒症状
産経新聞 [9/16 10:10]
横浜市は15日、都筑区のソフトウエア開発会社、図研の本社研究所の社員食堂で食事をした男女32人が、腹痛や下痢などの食中毒症状を起こし、うち8人から毒素原性大腸菌O148を検出したと発表した。

市は同日、社員食堂での食事が原因と断定、運営するエームサービス関東に、食堂の営業禁止処分を行った。32人は軽症で、いずれも快方に向かっているという。市は原因となった食事の日時や食材について、調査している。 」

他2件食中毒の記事ありました。O148?
エスエス
2011/09/20 05:57
スレチ失礼します

18日に日本商工会議所会頭 岡田正一行がインドへ経済協力の為に向かいました
そして、インドで大きめな地震が起こる

日本が外国と経済協力=現地で地震(核爆発)

金融ユダヤ人の仕業かと思いましたが皆さんの見解はどうですか?



ムクゲの気持ち
2011/09/20 06:07
スレチですいません。
いや〜ほんとに最近はヤツらの動き激しくなってきたように感じましたわ。
韓国への地震・津波テロと原発問題のセット攻撃の可能性なんかいろいろと妄想しちゃったしさ。ww
・韓国全土、一斉停電寸前だった 供給予備率わずか0.36%
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C9381959FE3EBE2E39B8DE3EBE2EBE0E2E3E3E2E2E2E2E2E2
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/09/20 06:40
直近だとインドのほかネパールや中国にも被害をもたらした大きな地震が起きたなぁ〜。この地震も気になる気になる。
そういえば金ちゃん動く動く。ww

・正しいニュースの読み方@与太話(2011.8.27)
http://rkblog.html.xdomain.jp/201108/article_86.html
金ちゃん:「こっちがあいつらの言うこと聞かないと、下手をすると空母ロナルド・レーガンあたりからピョンヤンに破れかぶれのミサイルでも打ち込まれそうだな。こりゃ、ユダ金を見限って露中にすり寄るしかないな。露中を後ろ盾にすれば、金融破綻ユダヤ人も簡単には手を出してこないさ。露中に行って媚を売ろう。お前もついて来い。」
夫人:「何言ってんのよ。あんたが私についてくるんでしょ。今じゃ北朝鮮王朝は実質私が女帝なんだから。あんたは中風病みだし、少しボケはじめてるし。」

・金正日総書記「6カ国協議を無条件で再開したい」…ロシア大統領に
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0825&f=politics_0825_004.shtml

・南北首席代表、来週半ばに北京で会談
http://www.youtube.com/watch?v=GJ8X11SNxN8&feature=player_embedded

・金正日総書記、メドヴェージェフ大統領に電報で感謝 
http://japanese.ruvr.ru/2011/08/26/55198835.html

・金総書記訪中 6カ国協議「無条件復帰」
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110827/chn11082700160000-n1.htm
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/09/20 06:41
・大江健三郎さんら脱原発訴え 都心で6万人参加デモ
http://www.asahi.com/national/update/0919/TKY201109190278.html
みんないい顔してるねぇい。ww・・・こいつらキモいな。ww



・米偵察機への北朝鮮電波妨害なかった、韓国参謀議長
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/09/19/0200000000AJP20110919003200882.HTML
「韓国国防部の韓民求(ハン・ミング)合同参謀会議議長は19日、米軍偵察機が3月に北朝鮮の全地球測位システム(GPS)妨害を受けたという主張は事実ではないと明らかにした。
韓議長は国防部で開かれた国会国防委員会の質疑応答で、「米軍RC7B偵察機の障害は、搭載された軍用GPS装備の欠陥によるもので、北朝鮮のGPS妨害攻撃によるものではない」と述べた。」
てことは何かぁ〜またユダ米の自作自演すか〜?ww
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/09/20 06:44
チャンネル桜さんが、統一協会だという決定的証拠(誰も否定できないもの)を示してあげてはどうでしょう。自分も見たいです。
既出ならすみません。
心情党員
2011/09/20 06:58
水や飲食物に注意してください。ホテルなんかでも細心の注意を。風呂なんかも水つかいますから。
熊野カラス
2011/09/20 07:21
キララが面白い地震についての考察をしています!
スゴイと思います!!
2011/09/20 07:45
統一協会から金が流れてる事実があるなら証拠は出せる?全て推理でしかないしRKの主張は統一から金が流れてる政治家が桜に出演してるから桜は統一だと言うもの。あまりにガキっぽい反論。北朝鮮へ毅然とした政策をした麻生安倍、一方あれだけRKが推薦した民主党は逆に北朝鮮へ献金する始末。いくら黒幕を叩いても表に出てくるのは国対国。RKは遥か遠くの敵を攻撃する事で目の前の韓国侵略から目を反らそうとしてる。あまりに現実的でない。自分の足元に火が来てるのに、足元の火を消さないで火元から先に消しに行くバカがいるか。
ガキっぽい反論しかできないRK
2011/09/20 08:05
日経の一面は製薬各社抗癌剤開発に重点の記事です。011の後の様に311の後も癌が多発すると見越しての事でしょうか?三菱重工へのサイバーテロは三面の折り返し内側で、B小父さん達が縦折りにして電車内で読むには目に目に付きにくいところに配置しています。
往復で儲けるユダ金
2011/09/20 08:13
エスエスさん、

なるほど、
食中毒にも背後ですか。

食中毒は色々な意味で、
影響が大きいですね。

人々は外食を自粛し、
経済活動はますます縮小。

しかも相次ぐ台風による大雨で、
ただでさえ足もと鬱陶しく。

けれど、

昨日のデパートは大賑わいで、
通りも人が溢れていて。

もしかしたら、

縮小経済に合わせていたけれど、
そろそろ飽きがきている。

日本人の箪笥には、
まだまだ大いに預金。

その動きを封じたい勢力が、
この事件の背後にある、

可能性も???
ニコチン
2011/09/20 08:43
ユダ菌さんは政治家を取り込むのもモチロンやってるでしょう。
与党・野党双方に利益供与を以って、ガッチリと喰いこんでいると思います。

でもそれ以上に、有望な若手官僚を囲い込んでいるのでは?
政治家は風向きや本人・秘書などのミスでその地位を失う事が多々ありますが、国家公務員である官僚は年を経て年々その力を増して行きます。
若いうちに取り込んでおけば投資コストはそれほどかからないでしょうし、OBとしての影響力がある年齢まで続ければ、半永久的に対象国家をコントロールできるわけですから。
CFRぷっ
2011/09/20 08:48
台風ですが、以前コメントしたものをまた投稿させていただきます。
1994年夏…巨大なハリケーンが米国上陸、なぜか同じところに留まり続け、ミシシッピー川が氾濫。
2005年8月…米国を襲ったハリケーン「カトリーナ」
2008年5月…ミャンマーを襲った巨大サイクロン「ナルギス」はインドに向かうはずの軌道が突然方向転換し、ミャンマーのデルタに留まり続けた。

以上はベンジャミンさんの本で気象兵器を使って起こしたものということで載っています。今回の1回転台風もこれにつけ加えたくなるくらい、不思議な台風ですね。

でも、操作された台風なら何か動機があるわけですが、わたしはやはりTPPかなと思っています。今大雨で被害を出せば米の収穫に影響し、和歌山あたりはミカンを連想します。(どなたか浦賀と浦河の関係をコメントされていて鋭いな!と感心しました)

8月にJAL国際線に乗った時、機内の日本紹介番組があって、紹介されていたのが十津川村でした。JALはしっかり機体にONE WORLDと描いてありましたが、まさか、計画通りということはありませんよね。同じく紹介されていた「瀞峡」はHPを見たら、被害はなかったようですが、今回の台風が心配です。
peco
2011/09/20 09:19
別動隊を使い極東アジアの関係破壊行動をしています 見る価値もない屑放送をするのも行動なんでしょう。口じゃなんでも言えますが説得力が全くないわざわざ越水ブログにコメントするのはかなり追い詰められている証拠ですな
雷神
2011/09/20 09:21
B層から覚醒だ!!
と、言いながら、デモに参加する、
似非B層覚醒洗脳者。
洗脳されてますよ!!
本当の相手は、あなたの背中を押す人ですよ。
そう、その押す人の、もっともっと、後ろの
ユダ金思想の影の権力者です。
この輩は、人種や宗教、国、民族などを
悪の根源と煽り、戦争や紛争、差別なので
金儲けしております。
最近ではリビアが! 
過去の事例は輿水氏の動画で!
被爆地
2011/09/20 09:32
台風12号の影響により土砂崩れダムができた奈良県十津川村では、9月16日午前7時15分ごろ震度3の地震も起きていたんですね。見落としていました。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110916/dst11091610220006-n1.htm

「台風(12号,15号)による地盤の緩み+土砂崩れダム決壊の可能性+以前、自衛隊ヘリコプターにより野田総理現地視察+人工地震の可能性+過熱な報道+実際に犠牲者も発生+立ち入り禁止区域に設定されていた」など総括的に考えると、和歌山県・奈良県辺りが人工災害のターゲットにされている可能性が高いと思っています。

参考:http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110920/dst11092008590004-n1.htm
special thanks
2011/09/20 09:41
一応は批判的なコメントは承認するものの、肝心な自分に不利になるコメントは載せない。卑怯者。載せたら自分に分が悪いのがみんなに判っちゃうもんね。桜の件に関しては完全にRKの負け(笑)
アリバイ作りか?
2011/09/20 10:06
「北朝鮮フィクサー・在日朝鮮人ヤクザ企業舎弟が、チャンネル桜の親会社の架空増資の仕掛け人。」一部訂正
http://rkblog.html.xdomain.jp/201003/article_53.html
チャンネル桜の親会社 暴力団・山口組に株譲渡
http://www.youtube.com/watch?v=s0cGeLXvaaU

 若しかしてあの方の作品?
砂頭巾
2011/09/20 11:22
>アリバイ作り?
>2011/09/20 10:06

お前は、下品極まりない統一教会系工作員である事は、既に見切っている。この俺様はな。貴様達の脳味噌がどうなっているのか、興味が有るんですよね。
失礼ながら、俺様は、好奇心旺盛でしてね。
是非、貴様達の頭蓋骨をチェーンソーで切り落として拝見したいものですな。
きっと中身は、スカスカの脳味噌で、ウ〜ジ〜虫に侵されている事でしょうなゥ
貴様達の上司にそう伝えておけゥ
新自由主義者
2011/09/20 12:48
すれ違いですが、石油ストーブの売れ行きが増加するであろうということです…灯油の値段が、前年度の1リットル250円も上がり…結局、ユダ金システムの思うままですね。でも、エアコンをほとんど使わず夏を過すと、冬にも強くなります。身体の調子が良くなり、寒さもあんまり感じず、さらに頭の回転も良くなって、ユダ金さまさまです。ただ、寒さに弱い方などは消費が制限されると困りますね。こういう方たちのためにも灯油、安くなりませんかね。ガソリンも高いので、ほとんど乗らなくなりました。これで、経済復興できるんでしょうかね。更に増税でしょ。無理ですね、国益に反してますね、野ダさんも地獄逝きでお願いします。


私、健康になっちゃった人
2011/09/20 12:51
かいさん2011/09/19 20:23宛て

脱原発で一括りにするのはいかがなものかと。私はどちらかといえば脱原発派ですが、海外から送電網を引いて外国のお世話になるのだけは絶対に反対です。菅や小泉の言うところの脱原発は、まさにそれでしょう。それなら既存の原発の方がまだマシです。一番良いのは日本が原子力に代わる新エネルギーを独自に開発することです。それができるまでは火力発電中心で良いと考えます。
ウォナビー・カウボーイ
2011/09/20 13:00
>山田

>チャンネル桜はここにコメントしているものは相手にしませんよ。 しっかり実践行動してる桜は少なくても行動の伴わない連中より偉いと思うよ。

ほんと、タコ部屋からの「実践行動」、「偉い」ぞ。w

山田君! > 山田 に座布豚10000000枚!アイゴ〜〜〜www
JEWJEW鮮邪er!
2011/09/20 13:15
売国奴が日の丸を引きずり降ろす<ネットゲリラ>
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2011/09/post_ceb3.html#more

フジテレビに押しかけたチャンネル桜系デモ隊が、「国旗が汚れている」とイチャモンつけて強引に引きずり下ろし、阻止しようとした警備員ともみ合いというんだが、人んちの日の丸を勝手に引きずり下ろすとはまた、とんでもない売国奴ですねw つうか、ひと頃、皇室カレンダーとか天皇陛下の写真集とか、売りつけに来るプロ右翼のショーバイというのが流行ったもんだが、この調子じゃ、日の丸の押し売りなんていうのもありそうで怖いw

 たいした実践活動だ。www



砂頭巾
2011/09/20 14:10
50:09/20(火) 02:55 J8jihZ6R

だれも問題にしないようなんだけど

▼Ch桜のHPに表示されている(しかも毎日更新されていることになっている)
2000人委員会の会員数は、もう1年以上も、1802人のまま1人も増えないし1人も減っていない。

▼このことについて誰も疑問をもたず誰ひとり質問する人間がいないのだとすれば
2000人委員会のメンバーはただのバカ信者集団じゃない?

反米
2011/09/20 17:39
この前放送してたたかじんNoマネーとかいう番組で、なんか議論してたけど、アメリカが終わってることはタブーで、そこはまさしく目をつむった議論ばかりだった。そういえば、バカボンのパパさんも出演してたな。
実践部隊さんはメディアの操作とかいろいろ頑張ってますな!
メタル金具
2011/09/20 20:28
不治デモの現場でトンイルが「純潔キャンディー」を配布していたことが暴露されましたね。2chでプチ祭になってました。
反米
2011/09/20 21:32
国の法律や決まりごとを決めるのが役人や政治家なら、国民である我々と関係ない所で勝手に決まりごとを動かしているのが、腐れきった役人や官僚や政治家なのでしょう。
智太郎
2011/09/21 05:30
>不治デモの現場でトンイルが
>「純潔キャンディー」を配布していた
純潔ァ?純度100%の固形麻薬じゃないのか?
巧い事中に覚醒剤を仕込んで、何の変哲もない
飴チャンに見せ掛ける方法は幾らでも在るし。

ドサクサ紛れに一般の人間に考え付かない悪さを
平然と遣らかす輩だから、油断出来やしない。
N.K
2011/09/21 16:31
>チャンネル桜さんが、統一協会だという決定的証拠(誰も否定できないもの)を示してあげてはどうでしょう。自分も見たいです。
既出ならすみません。
心情党員
2011/09/20 06:58


なるほど、コシミズ先生はこれまでソースを明らかにしなかったのでそう思われるのですね?
しかしご安心下さい!我等がコシミズ大将は決定的な証拠を示してくれます!
チャンネル桜=統一教会=北朝鮮の決定的証拠を。
福島県より
2011/09/21 20:01
チャンネル桜に出たことがあり、保守オヤジの西尾幹二
の弟子の平田文昭氏は「統一教会」と岸・児玉・安倍
小泉を批判していますよ。
三毛猫
2011/09/21 21:51
みなみ発祥の統一協会党(資金は清和会人的供給源はコイズミの子飼いの影の党首警察族の小野某)という自滅党安倍コベ(資金源&清和会ドンこと後継者は死亡したあの方が黒幕)の傀儡政党の影と立ち枯れ日本(通称みなみ党と同じでバックはあの統一&勝共)とそれら勝共の下請けザイトク(勝共自滅党の本音を街頭宣伝していた統一シンパが潜入していた維新政党陳腐らは我々の宣伝でひっそりと影に隠れましたネ!ザイトク幹部には元警察庁科学研の子息がいるらしい。)影がちらちらするチャンネル姥桜の水島某(いかにも権力ってな容姿。日本の金大中=小沢先生らを粛清しながら民主党政権を軍事クーデターで打倒し安倍コベを首相に据えるかつての南韓のチョンドファンクーデターのようなとてつもない奇想天外な軍事企画すら囁かれた統一シンパのタモガミら国家暴力の後援者。番組では現代版防人のひとたる軍隊賛美を繰り返し誇大妄想的に喚き散らかしながら軍事クーデターを画策し続けてきた。維新政党陳腐から改憲と自作自演的な尖閣諸島問題で根拠なき中国脅威論をがなりたてる不幸実現党にいつの間にかチェンジさせたかのように不幸実現党を裏からプッシュしてもいた。)らがリチャードコシミズさんが言われてきたような恐怖軍事右翼独裁政権樹立のため四方八方蠢きだしてきていますが奴らは統一協会&勝共の本体であり別動隊としてのざわめきに過ぎず現在の南米や南韓を見れば彼ら勝共は勝利していませんから日本の勝共どもの最期の悪あがきだと笑っていきましょう。連中の妨害は連中の悲鳴と逆恨みにも似た憎悪です。

必ず奴らは自滅しますから。
日本国憲法擁護国民連合@主権者は私達全て...
2011/09/28 16:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

チャンネル桜の実践行動って? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]