旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 明日、9.25(日)はRK大阪講演会です&今後の公演予定

<<   作成日時 : 2011/09/24 10:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 250 / トラックバック 0 / コメント 27

画像


明日、9.25(日)はRK大阪講演会です&今後の公演予定

テーマ:311テロ:「裏社会の横暴を浪速の精鋭諸君が黙ってみているわけがない」
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/9_25_2011_osaka.htm

関西から狼煙を上げて、侵略者略奪者を追い詰めましょう。多くの方々の参加を希望します。

また、10月、11月も北海道〜九州でRK講演を予定しています。ふるってご参加ください。

10.01(土)鹿児島講演会
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/10_01_2011_kagoshima.htm

10.15(土)北秋田講演会
http://rkblog.html.xdomain.jp/201109/article_28.html
(宿泊希望の方はお急ぎご一報ください。)

10.22(土)伊豆西浦座談会
http://rkblog.html.xdomain.jp/201109/article_49.html
(宿泊希望の方はお急ぎご一報ください。)

10.30(日)釧路講演会
http://rkblog.html.xdomain.jp/201109/article_48.html

11.6(日)盛岡講演会
http://rkblog.html.xdomain.jp/201109/article_47.html

11.13(日)山形天童講演会 (会場 天童市市民プラザ)予定 

リチャード・コシミズ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 250
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
鯛焼きといえば09.06.20 大阪講演会「創価学会」の動画を即連想します。
中に入ってるのがアンコかと思ったらヘドロだった。
泳ぐのか鯛焼きくん
2011/09/24 11:28
なんてかわいいストラップ
はっぱふみふみ
2011/09/24 11:33
明日の講演会楽しみにしております。中継を拝聴します。

「アラブの春」支援に円借款760億円…首相
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110924-OYT1T00263.htm

かつあげに さっと金出す 野田総理

増税してまで、中東支援しなければならないんですかね。
この出費23年度予算に含まれていたんですか?24年度予算獲得のための外務省の作戦ですか?
国際会議みたいな打ち上げ花火をやって億単位の金の無駄遣いをしないでいただきたい。どうせ国際会議では世界各地に防災システムを整備する、そのための人材育成も行うと称して、日本の金を無駄に投入するだけだろう。諸外国には必要でもない日本のお金を受け取っていただく。
演説するたび金が出て行く。それが外交だと勘違いしているのですかね。まず東北に金を出すべきだ。
なにが「アラブの春」支援だ、馬鹿らしい。政情不安の彼らがどうやってこの借金を返すんだ?増税の前に財布の紐を締めよ!
関西人
2011/09/24 12:22
たい焼きストラップかわいいo(^-^)o
と言いますか食べたぁい。。。
福島第一原発の警戒区域の、大熊町の住宅街でダチョウを発見との事。
町内のダチョウ園から震災後に逃げたと見られるそうです。
??警戒区域で、半年以上も元気に遊んでるダチョウさんが、元気な事にはスルーですか?
牛を置き去りに餓死させたのは何?
ボンRした当初以外なら、雨ガッパのようなペラペラの防護服?とやら着て、餌をあげる事もできた訳で、自殺された方は命を絶つまでは追い詰められなかったはずなのに。
絶滅させる悪意を知ってますよ!ごり押しTPPふんだくりジジイ。
長寿でギネスでも載るつもり?
それなら世界一の悪党でギネスでしょ。
憎まれロック、世にはばかるな!
ピーチパイ
2011/09/24 12:33
わての大阪弁、もひとつやけど、行かせてもらいま。

せやけど、アラブに貸してもしゃ〜ないやろぉ:
『(ワタシの政権ではできないこととわかっていますが)財政健全化と(駄目利香様の見せかけの)経済成長(を助けるため、国民を騙して貢ぐという政策)の両立こそ、(新)世界(秩序)の最重要課題(と言え、との指示を受けています)』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110924-00000076-san-pol
yiwai
2011/09/24 13:24
R.コシミズ先生。
こんにちは。
タイ焼きストラップ、どちらで買われたのですか?
可愛いですね。o(^-^)o

真夏のオリオン
2011/09/24 14:17
>yiwai様
>2011/09/22 10:31

こんにちは。
お返事遅くなり、大変申し訳御座いませんでした。m(_ _)m
貴殿から頂きました情報は、時間が取れませんでんしたので未だ拝見しておりません。

また時間が空いている時に拝見させて頂きます。
どうも有難う御座いました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m
真夏のオリオン
2011/09/24 14:25
コシミズ 様

 チャトランです。
 アメリカでは、破綻した自治体を企業へ売りに出す法案を進めているようです。
 明日の講演会に行きたいです。

【「すべてはすでに予言されていた」!?:アメリカの破綻した自治体が売りに出される?】
http://quasimoto.exblog.jp/15569236/
自治体が売りに出される?
2011/09/24 14:36
>鯛焼きといえば09.06.20 大阪講演会
>「創価学会」の動画を即連想します。
>中に入ってるのがアンコかと思ったらヘドロだった。
あー・・・そう言えば一寸汚い例え方で
そういう話がありましたね。
正確に言えば「ヘドロ」ではなく「人糞」ですが(笑)

創価学会が牙城の瓦解と崩落を迎えたと同時に
今度は統一教会が近畿圏に押寄せる形で手を
伸ばして来ているので、朝鮮系ゴロツキには
油断がならない有り様ですけど・・・
・・・・・まさか、ゴロツキの中に
エヴェンキ族出身のスパイが紛れてんじゃ
ないのかな?ロシア側のユダ金や岩口淫側の
スパイと提携して朝鮮系ゴロツキに力を貸したり
ハッパ掛けたりする為に。


あと鯛焼きと言えば、白鯛焼きの方が本家を
リードしてますが、白鯛焼きが九州で生まれたもので
ある為、鯛焼き自体が陣取り合戦を行っている様な
感じにも受け取れます。
出来ればオリジナルと白鯛焼きが両者共存であって
欲しいですけど。

・・・にしても、弘前講演会参加の際に
味わい逸れたなぁ。
「揚げ鯛焼き」と「カレー鯛焼き」の2つ。
五所川原に一時帰郷した際、食っとけば良かった。
関東・近畿には全然無いし。
N.K
2011/09/24 15:03
東京から参加いたします。関西在住の古い友人を誘いましたが 胡散臭く思われてしまったようです。

いわく 
「なんや、普段は音信不通のくせに 選挙の時だけ 電話してくる 草加学会員みたいやないか」

と 言われてしまいました。
なので単独で参加いたします。

もう少し準備期間をとって早めに連絡すればよかったのですが なにぶん ワーキングプアのため ギリギリまで 休みがとれるかどうか わかりませんでした。

浪速の精鋭の皆様にお目にかかるのを楽しみにしております。

ラインクラフト
2011/09/24 15:07
リチャードコシミズ先生独立党及び関係する皆様。大変私ごと勝手な考えですが、もし先々九州で講演会が開かれるなら長崎はどうでしょうか?元々鎖国していた時唯一国際貿易港だったし幕末売国奴でチャラオの坂本龍馬の亀山社中やグラバー邸などもあります。また戦中は原爆も落とされ、罪も無い方々が犠牲になり、同じ県内には米国海軍、海上自衛隊の佐世保基地や長崎空港は海上自衛隊の大村基地と共同です。多分沖縄の方々と長崎は似た境遇な為、是非やってもらえたらと思います。
たかひろ
2011/09/24 15:08
すいません、講演会入場の際の身分証は提示するだけですか?それともコピーもとるのですか?
質問
2011/09/24 15:12
今が第3番目の国難、明治維新・第2次大戦敗戦の時のように、ユダ金の言いなり裏植民地に成り下がるのか、本当の独立国家をめざしていくのかの土壇場ですね。

しかしまだまだB層が多すぎます、政府・メディア・警察・自衛隊があれですからね、一般人の目覚めは難しいですね。

RK先生がんばりましょう!!
やまとなでしこ
2011/09/24 16:05
私事だけど、
今路上でなんか世界平和がどうこう言ってるオバさんに文鮮オヤジの本を渡された!ネタで貰っといたけど(笑)実際に活動に接触するのは初めて!!
大阪講演!その本持って行きます(笑)
メタル金具
2011/09/24 17:28
センベイ

鯛焼き

ソンテジャク

どれも新語大百科に、記載していただきたい

大坂講演会

動画で参観ですが………

リチャード先生、いつも解りやすい解説

カタジケナイです
necomanma
2011/09/24 18:16
スレ違いの上、1週間も前のたかじんマネー番組(関西以外は放送してるのかな?)へのコメントで恐縮ですが、

確かにそうだと納得できる事のなかに時折本質的な嘘を織り交ぜる。よって総論でしか物を見ない馬鹿は騙される。つまり反対の賛成なのだ。バカボンのパパさんはこの手法を使っている。しかしやつの頭では、日は東からでなく西から昇る。これが奴の本性である。ここを抑えていれば見破れる。見破れないかわいそうなタレントはバカ丸出しに。
メタル金具
2011/09/24 19:47
浪速の精鋭諸君ですか!凄いテーマですね。動画楽しみにしています!「沈黙」ほど怖いものはないですからね。
どっちつかず
2011/09/24 19:59
<Ahmadinejad's UN speech prompts diplomatic walkouts>
〜アフマディネジャドは麻薬生産は10年前に米国主導の侵攻以来上昇したと主張し、NATOのアフガニスタン占領と麻薬密売容認を非難した。〜
http://www.guardian.co.uk/world/2011/sep/22/mahmoud-ahmadinejad-united-nations-speech

<Follow the Money Trail:ヨーロッパ債務危機の裏により多くの銀行救済>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=26737
*それ以前に国が中央銀行(民間銀行)の利子に追われるシステムを何も疑問に思わない事が問題。

<プーチン氏が大統領候補に=「双頭体制」継続へ―ロシア>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110924-00000092-jij-int
リッキー
2011/09/24 21:11
プーチン大統領復帰!!

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110924-OYT1T00673.htm

日本にとってよしとでるか、ノーとでるか?
大きく情勢が動きそうです。
OKINAWA-MAN
2011/09/24 21:35
独立党ホームページも進化を続けてますね
整理されたレイアウトは見易くて助かります

講演場所ごとの地方色や演題を表現したポスターデザインも
速攻での対応お疲れ様です

応援隊
2011/09/25 01:18
スレチですが、やけに怪しい話でしたので報告を。

在日元政治犯2人に再審無罪 韓国独裁政権下で収監
http://www.asahi.com/national/update/0923/TKY201109230495.html

与那国町教育委員長が辞表 教科書採択巡り対立深まる
http://www.asahi.com/national/update/0923/SEB201109230020.html
N.K
2011/09/25 01:25
生中継ありますか?

見に行きたいけど・・遠すぎる><
元 おばかちゃん
2011/09/25 10:08
今日の講演も良かったです。
本当は参加したかったのですが、仕事が立て込んでいたので、ユーストでの視聴となってしまいました。
今頃はみなさん、美味しいお酒を飲んでいらっしゃるところかな?
John McClane
2011/09/25 18:16
本日は有難うございました。
かなり以前からの輿水ウォッチャーですが
本日初めて講演会に参加しました。
最前列でじっくり聞かせてもらいましたよ。
ナマ輿水は先日の講演で咳きこんだりしていて心配でしたが、
日に焼けて元気そうで安心しました。
これからも期待してますから頑張ってくださいね!
モートルの貞
2011/09/25 22:52
本日も講演を拝聴させて頂きました。

T先生は確かに1年1ミリ以上は危険とは言っていません。

急性症状は200ミリから出る。

個人的には1年1ミリは厳しいと思うが一応法律だから。

人間は他の動物に対しても放射線で受けた傷を治す力が強いのです。

とりあえず1ミリを一つの目安とし、航空機の仕事をする人の5ミリぐらいをご参考に。

以上T先生のサイトから

年間20ミリまでの放射線取扱主任者の試験項目には放射線に強い事が必要ではない。(18歳以上が受験資格)

1960年代の核実験で年間5ミリの状態が数年続いたが乳幼児も含めて何かの問題が発生した記録はない。

この頃は露地栽培の野菜や魚も普通に食べていて放出されたプルトニュームが10トンとされている。

DNA修復酵素の材料は多岐に渡るので偏食など栄養バランスが崩れていると修復酵素の働きが悪くなる。(ビール酵母で解決できる)

京都のK先生の燃料が地面に潜り込んでいる。発言の方が根拠不明で思想の押し売りと感じる。

原発は地震で、ひび割れや配管が外れている状態で放水量から計算すると1トン未満の燃料しか入っていないと考えると数字が合ってくる。

今後も楽しみにしております。
通行人
2011/09/26 01:52
本日、初めて講演会に参加しました。ナマRKの迫力に圧倒されました。
二次会ではとなりでお話しさせていただきました。
スタッフの皆様の仕事ぶりにも感心しました。
次回は党員として参加させていただきます。ありがとうございました。
ブロンソン
2011/09/26 02:04
911の追悼セレモニーで911の真相を知っている米国人が冷遇されているお話を聞き、いたたまれない気持ちになりました。数が少なくなっても頑張ってるんだな。俺達も頑張んなきゃ。
John McClane
2011/09/26 07:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

明日、9.25(日)はRK大阪講演会です&今後の公演予定 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]