旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 中国だけでなく日本にも米国債を投げ売りさせてください。

<<   作成日時 : 2011/09/25 07:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 103

画像


中国だけでなく日本にも米国債を投げ売りさせてください。

「米国は中国が米国債を早く投げ売りするのを期待している」のだそうです。

画像


「中国が投げ売りすれば米ドルレートは下がる。売却された国債はFRBが購入する。そうなれば金利が低いまま輸出競争力を向上することができる」

だったら、日本も90兆円を丸ごと全額売って差し上げましょう。どうせFRBが引き受けるのであれば文句はないでしょう。日本は復興財源23兆円を手に入れ、復興増税を回避できます。

画像


で、ドル安になって米国の輸出が伸びる?伸びるでしょう。1ドル=50円を割ってトーモロコシだの遺伝子組み換え大豆だのコカコーラだの米国の世界に冠たる主要製品が半額になりますからね。え、工業製品?米国って何か作ってましたっけ?世界は安くても品質の悪いもの、市場のニーズに合わないものは買わないでしょうし、それ以前に米国製なんてどこにも売ってないですよ。

画像


ドイツ車は月に一回しか壊れないけれど、米国車となると月の半分は修理工場入り?燃費は悪いし左ハンドルだし。というか、「米国車」と言われてもイメージが浮かびません。製造中止になったらしいハマーくらいしか知らないし。

とにかく何をどう勘違いしようと米国様の御勝手ですので、どうぞ、我が国の保有する米国債=不良債権をさっさと買い取ってください。

画像


●今こそ中国が米国債を投げ売りする好機=その恩恵は米国を潤す―米エコノミスト
Record China 9月25日(日)5時21分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110925-00000001-rcdc-cn
22日、ロイター通信は記事「今こそ中国が米国債を投げ売りする好機だ」を掲載した。種々の条件を考えれば中国が米国債を手放す絶好の機会がめぐってきたかのように思える。だがそれは米国にとっても望むところだという。資料写真。
2011年9月22日、ロイター通信は記事「今こそ中国が米国債を投げ売りする好機だ」を掲載した。23日、環球時報が伝えた。
22日、米国債の価格は上昇。また中国を為替操作国として認定する法案が米上院で可決する見通しとのニュースも流れたが、実際には米国債最大の保有国である中国に報復措置が採られる可能性は少ないだろう。
現在、米国債(10年物)の利率は2%を大きく割り込んでいる。また連邦準備制度理事会(FRB)がまもなく大規模な国債買い入れを実施するとの噂も流れている。今こそ米国債保有高を中国が大きく減らすチャンスだ。
「早く投げ売りして欲しい」と話すのは米ピーターソン国際経済研究所のジョセフ・ギャノン上級研究員。中国が投げ売りすれば米ドルレートは下がる。売却された国債はFRBが購入する。そうなれば金利が低いまま輸出競争力を向上することができるというのがギャノン研究員の主張だ。(翻訳・編集/KT)

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(103件)

内 容 ニックネーム/日時
この三色のウンコは素晴らしい出来です。
311 911は嘘
2011/09/25 08:07
米国債投げ売りには大賛成です!

それによりiPhoneの新作が発表されなくても私は我慢します。

フェンダーUSAのストラトキャスターや、ギブソンのレスポールも今所有している物と市場に出回っている物で充分です。

あ、ギターや携帯は工業製品じゃないか...。

iPhoneの製造は中国ですしね。
富士
2011/09/25 08:12
おはよーございまーす。

朝から、怖いものとか臭いものとか醜いジジババの写真を見て不愉快な一日になりそうでしたが、
「中国だけでなく日本にも米国債を投げ売りさせてください。」というリチャードさんのお言葉を読み、
わたしも、
「投げ売りさせろー!」とひとり叫んでスッキリ。
よい一日になりそうでーす♪

理子
2011/09/25 08:16
絶対、悪魔の顔
クリントン
山口乙矢
2011/09/25 08:24
米国債の返済は円で行われるのではなく、新規増刷されたドルで支払われると思います。

従来のやり方も同じなのですが、債権(国債)は利息が付きますので、利払いは、新発の国債発行かドル発行で賄わざる負えません。つまり外国に国債を保有されるだけで、利息分のドル負債が膨らみ続けるのです。

そこで、米国債(ドル借款)を利息の付かない現金(紙切れ)に交換してしまえば、ドル負債の肥大化を僅かですが遅らせる効果が有るのだと思います。つまり、米国債のドル(現金)による償還は日本にとっては単純に外貨準備金という利息も生まない紙切れが増えるだけの事でしょう。

どうなってる
2011/09/25 08:45
茨城県沖地震誘発の次は

福島県浜通り地震ですか。

ユダ金さん。

福島県浜通り
北緯37.1度、東経140.9度
同じところを
何度も何度も爆破。

場所はこの辺かなぁ
http://ime.nu/maps.google.co.jp/maps?q=37.1,140.9%28%95%9F%93%87%8C%A7%95l%92%CA%82%E8%29&z=10
nia
2011/09/25 08:47
御大の謂われる様に、アメちゃん売れる工業製品何ざ、ロックな物有りゃしまへんよって、ドル安成っても何れだけメリット有るか、解りゃしまへんなぁ。まぁ、1から顔洗うて出直す事ですなぁ。
とにかく日本、ウンコ紙米国債何ざとっとと売って売って売まくれ。
因にワシ、此から実に12年振りの健康診断に、行ってメェりやす。心の準備をしながら。
アルザル
2011/09/25 08:56
■米国債(10年物)チャート(1989年〜現在)
http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?code=0164&asi=3
※表示期間を「1」にして下さい。
↑ずっと右肩上がりですね。買い手が居れば売れそうですが、買い手ってFRBしか居ないのだろうか?

■米フェデラルファンドレート(1989年〜現在)
http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?code=0354&asi=3
※表示期間を「1」にして下さい。
↑当たり前ですが、金利は債券価格と逆相関なのでずっと右肩下がりです。

■東証株価指数(TOPIX)のチャート(1989年〜現在)
http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?code=0201&asi=3
※表示期間を「1」にして下さい。
↑米フェデラルファンドレートの動きとソックリです。

■日本の新発10年国債のチャート(1989年〜現在)
http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?code=0160&asi=3
※表示期間を「1」にして下さい。
↑アメリカの国債価格が緩やかに上昇しているのに対し、日本のほうはバブル崩壊後急激に上昇したことが分かります。属国は宗主国に翻弄されて大変ですね。
ponpon
2011/09/25 09:51
昨日のNHKでユダヤ特集やってました
パレスチナの国連加盟ネタに関連して
いかにユダヤ系がアメリカ国内で影響力を持っているか、全編を通してユダヤマンセーの番組構成で失笑モノでしたよ笑
特に印象的だったのが、あるアメリカ下院議員にユダヤ系団体の支援者が「イスラエルに対しての軍事費支援を7500万ドル増額するべきだ」と要求すると即答で「うんそうだね、私もそうするべきだと思う」と応えてて、もうほんと開いた口がふさがらない(;´Д`)
NHKもよくこんなの平気で放送するよなあ・・・
アホか
2011/09/25 10:07
クーポンの期限が切れそうなのでお早めに金塊や円に
換えてください。
クラッツ君
2011/09/25 10:10
この記事を見て経済学者さん達はどう思うのかを知りたいところです。これは経済ではなく、政治(駆け引き)であり、ハッタリであることを説明する度胸があるのかも見てみたい。



「虚構を真実に偽装した強情なまでの嘘の突き通しの伝統」

RKは既にかなり前から説明済。世界経済もこの方程式で説明できる。

国家破綻前にライバルを凋落させておいてから、消去法でもって再臨するなど究極の自意識過剰というもの。破綻後すぐに世界各地で地域ブロックが出来上がるから無意味。
50年くらいかかって主要国級の経済力を取り戻しても、発言力はなく、平国家として生きていく位が最上の身の振り方だ。定期的に間引きされるだろうから野心すら持てないだろう。
日本独立
2011/09/25 10:35
日本は復興財源を確保できて、米国は金利が低いまま輸出競争力が向上する。
いいですね、ぜひやって貰いたいです。
米国債の投げ売り・・・
竹千代
2011/09/25 10:41
ヒラリーの顔がおかしくて、おかしくて。wだめだ、何度見ても面白すぎる〜!www何かつらいことがあったら、この顔を見て爆笑しようと思います!

今日は大阪ですか。先生の熱意には頭が下がります。ハードな毎日だと思いますが、お疲れの出ないようご自愛くださいませ。
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2011/09/25 10:45
コシミズ様はじめまして!!

私ゎ佐賀県に住んでる24歳の者です。

私ゎ911事件がキッカケとなり世界に不信感をいだき、メディアを信用出来なくなりました。

そんな中、リチャードコシミズ様のblogを見つける事ができました。

私の心のモヤモヤゎ核心にかわりました。

しかし、私の周りの方々ゎ全く信用してくれません。

私ゎ911の時から、違和感を伝えているのに、信じてもらえないのです。

関係のない人達がこれ以上、意味も無く無差別に殺されるのゎ嫌なんです。

なぜ、みなこの状況の中、普通に生活できるのか解りません。

明日殺されるかもしれないのに。


みんなの未来を踏みにじる者達が許せません。


リチャード様、田舎の小娘にゎ一体何が出来るのでしょうか??


伝えても伝えても、馬鹿にされるばかりで、すごく悲しいです。




方法がわかりません。


皆に分かってもらいたいです。

私ゎどうすればいいんでしょうか?
おハチ
2011/09/25 10:48
いやーすごい記事ですね。
米国にもドル暴落を容認できる方がいたのですね。アメリカのメリットになりFRBが買い取ってくれるなら是非日本も遠慮なく乗りましょう。
ただ、野田政権は円高対策をしたいと世界中でわめき散らしているので、そこを突かれて、中国の売った国債をFRBではなく日本が買い取らされることがないようにしていただきたいものです。「中国を為替操作国として認定する法案が米上院で可決する見通しとのニュースも流れたが、実際には米国債最大の保有国である中国に報復措置が採られる可能性は少ないだろう。」中国にはアメリカは何もいえないようだから、中国が大量に持っているうちに、中国より先に売っちまえ!
関西人
2011/09/25 11:08
アメリカの大多数が、国内メディアを信用せず
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=21345
イランイランより。。
2011/09/25 11:25
いよいよ大阪、初のキタ講演会ですね。
待ち侘びてました。本物の心情党員Tさんが
参加されるかどうか・・。

ヒラリー・クリントンの顔がチャイルド・プレイの
チャッキーみたいで笑えた。
(これでナイフがあれば、まんま上映当時の
ポスターみたく不気味さもUP)

急いで現場へ行きますので、これにて失礼をば。
N.K
2011/09/25 11:26
ところで、ユダ金とユダヤ人全般とは違いますよね。あくまでも、一部のユダヤ人たちによる犯罪が問題なのですよね。ユダヤ人=悪人とは思いたくありません。一般人は違いますよね。
マッキー
2011/09/25 11:53
>アホか 様
NHKの「海外ネットワーク」ってやつですね
私も、観ておりました。
ユダヤマンセ〜と言うよりは、いかに米国議会がユダ金に支配されているのかよく解かりましたよ、まぁ私は、そんなふうに観ておりました。
ダダポポ
2011/09/25 11:56
その通りです。ここ三等国家では街を走る車の半分以上が日本車です。何しろどんなアメリカ人家庭でも何らかの日本ブランドの製品を持っています。これが現実です。一方日本でのアメリカ製品は?コカ・コーラ?あれは原液だけで、水と炭酸は現地調達です。
iPhone?iPad?あれはよくハングアップするので、そのうちパナソニック辺りが高品質の製品を作るでしょう。
一般のアメリカ人が早く目を覚ますのを願うばかりです。まあ、復活までには20年はかかるでしょうけどね。
三等国家住人
2011/09/25 12:19
コシミズ先生。
こんにちは。
ヒラリークリントンの写真。
何度見ても笑います。www
ストレス沢山溜まってたら、この写真を見て解消させて頂きます。
真夏のオリオン
2011/09/25 12:39
米国債を売るときが来た!
あの大預言者ジョセリノートももうすぐ米国債が日本から売られると言い出している!!
楽しい事になるね!!
輿水さん!!
米国債を売るときが来た!
2011/09/25 13:02
久しぶりにコメントさせていただきます。本当に米国債が便所紙になる前に売らないと日本の純資産が著しく毀損します。勇気ある政治家はいないのか?と思います。過去、中川昭一という愛国心ある政治家がいましたが、憎きゼーリックに撃ち落とされました。
一日本国民
2011/09/25 13:14
本日の大阪講演会は14:00より配信させていただきます。
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou
義経
2011/09/25 13:47

度重なるハリケーンや洪水のせいで、
FEMAの資金が底をついたという憶測が流れる。
30日以降、連邦政府は一部のサービスの運営をダウンさせる可能性も出てきたらしいです。


http://alcyone.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=227402775&_=HufT


ザビー
2011/09/25 14:05
了解!
スズキの株を買いますよ♪
moko
2011/09/25 14:43
ドカンと売ってほしいです
ヒラリーが天皇と会った際の、引きつった高慢な顔が忘れられません。
スレずれですがTV画面の右上に各局共に局ロゴが、うっすら出ていて目障りなんですけど。
一昨日くらいに気がつきました。
311以降はテロップを赤色に変えてましたが、数ヶ月で元に戻ってました。
右上のロゴは何か意味があるんでしょうか。コマーシャルの時は消えてます。
薄いのでバックの配色が薄いと目立たない程です。
最初気が付いたのは、フジの目玉マークで各局チャンネル切り換えたら入ってました。
単なる局をアピールする為のロゴでしょうか。
途中で気がついたので、何かメッセージ性でもあるのかなとイヤ〜な感じです。
ピーチパイ
2011/09/25 14:48
モンゴル自由連盟とかいう団体について調べたら、

協賛団体に、
「自由チベット協議会」
「日本ウイグル会議」
「李登輝友の会」
「チャンネル桜」
と、世界平和連合系ばっかでしたw

壺売り教会もドル中心世界と共にくたばるべきです!
あと池田犬作日本国王も。

うほーい
2011/09/25 15:19
古今東西、大衆は騙され続けてきた。
騙されたという表現よりも、運命を強要されてきたといっても過言ではない。
教会、学校、銀行などありとあらゆる機関で行われている。
光より早いニュートリノが発見されて、アインシュタインの特殊相対性理論の間違いが証明されようとしている。
特殊相対性理論が間違いならば、一般相対性理論も間違っていることになる。
ホーキングの宇宙論、リサ・ランドール博士の5次元空間も同様です。
私は15年前から間違いだと感じていた。
統一場理論がどう考えても相対性理論とかみ合わないのです。
そう思っている理論物理学者は多数いるが、学会からの宗教裁判を恐れて口をかたく閉ざしているのではないか?
宇宙には大きく分けて、重力、電磁力、強い力、弱い力の4つの力が働いている。
重力を扱った相対性理論が、統一場理論の足を引っ張っていると考えます。
目加田のメモ
2011/09/25 15:21
アインシュタインが舌をベロッと出している写真は有名だが、
よく見るとケツまくりにも見えなくもない。
「神はサイコロを振らない。」と量子力学を否定したのは有名な話であり、
間違いが証明されれば、理論物理学は飛躍的進歩を遂げることになる。
そもそも私は次元という単位こそが架空であると考えている。
ちなみに現代数学は高校まで習うものと違い、
自然界そのものではなく、人間の作ったものなのです。
私は大学時代、ガロア理論に取り組み始めてからその仕組みにようやく気づきました。
プラグマティズムの崩壊が近づいている。
シュレディンガーの猫のパンドラの箱が開こうとしている。
カントの純粋理性批判の到来か?
私の勝手な思い込みかもしれないことを最後に付け加えておきます。

My name is Steven
http://www.youtube.com/watch?v=oke4iL7hC1k
目加田のメモ
2011/09/25 15:23
「トモダチ作戦であれだけ世話になったのに、米国債を売るなんて鬼畜のする行為だ!」と書いて100以上もの「拍手」を貰ってるブログがあるんだけど、戦後の奴隷政策に洗脳されたB層たちは、ここまで脳味噌汚染されてたんですねぇ。
反米
2011/09/25 15:27
スレ違いで失礼します。
日本人年間5万人の命を奪う胃癌
原因はピロリ菌です。
除菌は保険適用外で5万ほど掛かります。
一番良い除菌はLG21の入っているヨーグルトです。
胃癌に成ってからでは遅いのです。
今から予防して下さい。毎日続ける事が大事ですよ。
その後経過は安定してます。何時も腹にホッカイロしてますよ。
ヘリコバスターピロリ菌は胃潰瘍、胃癌の元ですよ。
C
2011/09/25 15:46
公演お疲れ様でした。
アメリカ人のコーラのくだりオモシロかったです。
質問コーナーで、だぶん子宮頸ガンワクチンの無料
接種の危険性の事を聞きたかったんだと思いますが、
アホラックに話しが行ったの曖昧でしたが、
実際、子宮頸ガンワクチンの危険性はどうなんでしょうか?日本でも死亡例もありますし、
子供が産めなくワクチンだとも聞きます。
党員、心情党員の皆様、ご意見お聞かせ願います。
被爆地
2011/09/25 16:25
http://www.youtube.com/watch?v=LdvrU5dzgK8&feature=related

これ見るたびにアメリカを思い出します。
バカバカしいと思われますがアメリカってやってることこれとほとんど変わらないですよ。これより程度低いかも。

更にびっくりすることはこれをノンフィクションと勘違いする視聴者がいるそうなんですよ。
コシミズさんがいくら啓蒙してもおかしな書き込みが減らない理由もこれに尽きるでしょう。
本当の馬鹿はいるんです。脳や神経系に何らの障害も負っていない、澄まし顔して当たり前のように生活してくせに、度肝を抜くほど理解度の無い奴、馬鹿な奴、こういう奴って基本的に知能指数は低いんですが、その代わりに小賢しさ、世渡り、ひどいことをしても鈍感でいられる能力は持ってますね。

タケミカヅチ
2011/09/25 16:34
リチャードコシミズ大阪講演会@音声
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/181792
リチャードコシミズ大阪講演会A音声
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/181800
かな☆kana
2011/09/25 16:41
3枚目のコラはウケたぁw
何かこの方が自然です。

そういえば独立党公式HPはリニューアル
されてますね。

おすすめ動画の部分がいつも同じなのが、
気になっておりました。いいと思います。
心情党員まえだ
2011/09/25 17:10
大阪港宴会じゃなくて大阪講演会お疲れ様でした。

「光速超えた」ニュートリノ計測、相対性理論覆す可能性も
http://www.cnn.co.jp/fringe/30004076.html
いいニュースですね。
アインシュタイン=ユダヤ人はえらいと思わされてきたこの呪縛からやっと解放される時が来たのかもしれません?

ユダ金御用学者によって、この研究がつぶされないことを祈ります。なにせ、イルミ関係で、光は絶対でなければならないでしょうから。

そもそも、どうして光には速度があるのか?光に加速度0の速度を与えているのは何なのだろう?このニュートリノは加速させることができるのなら、どうして光は加速させることができないのでしょう?
関西人
2011/09/25 17:24
本日の音声ファイルくっつけました
リチャードコシミズ大阪講演会@+A音声
http://www1.axfc.net/uploader/P/so/97194

@とA冒頭、会場からの音声10数秒受信できず
Aの1時間44分頃自分のミスで10数秒空白あり

かな☆kana
2011/09/25 17:25
R.コシミズ先生。
こんばんわ。
大阪講演会お疲れ様でした。

本日、講演会に参加させて頂きました。
ご多忙の中、お越し下さいましてどうも有難う御座いました。m(_ _)m

御礼申し上げます。

次回、関西での講演会は、年明け以降になりそうですね。
以後、講演会や新しい歴史教科書(仮名)の原稿作成、商用等でお忙しい日々が続くと思います。

どうぞお体ご自愛下さいませ。
お気を付けてお帰り下さいませ。

懇親会は、お金が厳しかったので、見送りさせて頂きましたが、また機会があれば、宜しくお願いします。

余談です。
女性会員さんがいらっしゃっんですね。
(講演会開始後、途中入室)
私が座った右斜め後ろに着席され、ジーンズを履いて髪の長い方と記憶しております。
マスク着用されていた男の子。(私の右斜め前)
眼鏡を着用していた老夫婦。(左横に着席)
背広を着用していた年配の男性。(左後ろに着席)
前回7月3日の講演会で見かけましたが、煙草をお吸いになられる比較的ショートヘアの女性。

すみません。私のつぶやきで御座いました。
失礼しました。m(_ _)m
真夏のオリオン
2011/09/25 17:40
連投すみません。
東日本大震災:福島・二本松産米セシウム検出 コメ農家「収穫も出荷もしない」
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110925ddm041040061000c.html
「生活基盤を奪われようとしている現状に「東電は生きていくための最低限の補償をすみやかにしてほしい」と訴えた。」
本当にお気の毒だと思います。

日本政府さんよ、米国債売れないのであれば、震災復興手当でも何でもいいから適当に理由を作って、日本国民に米国債を譲渡してもらえませんかね、代わりにどんどん売ってあげますよ。(どこへ持っていけば売れるのかわからんが。)
関西人
2011/09/25 17:50
大阪講演、お疲れ様でした。
ユーストで拝見させていただきました。ありがとうございました。

この表題のように米国債を本当に売ってリスク回避できればいいんですけどね。
売らせるってことは、仮にでも返済するってことでしょう。
印刷したドル紙切れを渡されるって事なんでしょうけど、一気にガラガラガッシャン・・・ガラガラとドル崩壊しますね。
2008年9月のリーマンショック以降で既に流通量が3倍超、これをやるとあっという間に5倍とか行きますから、対円はメチャクチャでしょうね。
ユーロも負けじと印刷するんでしょうしょうけど。
冗談抜きで、欧米との取引は止めるしかないですね。
G
2011/09/25 17:50
大阪講演会お疲れさまでした。
実況を視聴しました。(残念ながら前半のみでしたが)

一言で言うなら、「真実の強さ」をまた改めて感じる事ができました。
コシミズ先生の核心を突いたお話は、点と点が繋がって一本の線となって心へと沁みてくるようです。
それぞれの専門家の方々の言う事を、いろいろ聞かされても、真実が隠された話では到底理解する事はできません。
背後の大きな恐ろしい正体の姿を先生に教わりました。表面的に平和だった日本。
今まで影に隠れていたモノの姿が、チラチラと(堂々と?)形を現して来たような気がします。
蒼sora
2011/09/25 19:30
相変わらず、ナイスなコラですねw

日本を「サタンの国」とか呼ぶくせに
自分達の方が、平然と悪魔の所業を
続ける統一教会w

ウンコよりも人の役に立たない創価学会w

自分達が神だと錯覚して、その驕りから
もうすぐ自滅するユダヤ金融w
フレデリック
2011/09/25 20:37
スレずれます
最近、雲の干渉模様など、
洋上が顕著なようですが、
まだまだやらかしているように見えます。
(準備段階なのか?)
マクロ的には、18号
(コレが日本を通過したら
  不自然極まりないが。)
に続く台風予備軍捻出中の気配。
変わっているのは
中国北部 ユダヤ自治州 付近
この高緯度で、渦を巻く低気圧が
強まってきていたりしていて、
http://www.jma.go.jp/jp/gms/large.html?area=5&element=2&time=201109252100
北半球ばかりが非常に騒がしいです。
ポンにだ
2011/09/25 21:28
【架空ニュース:9月25日20:45〜by犬hk】
・「被災地福島県のフラダンスチームが韓国を訪れまし  た・・・・」
 「韓国の方々にもフラダンスの楽しさを分かってもらえたのではないか・・・・」(チームのコメント)
<「日本沈没」と言ったのによく来た倭奴>
<ウリの喜び組にしてやってもよいニダ>
・「次に、静岡県で台風の後始末をしていた方が事故で亡くなりました・・・・」
<倭奴が減ることはよいことだ>
<倭奴の命なんぞ、ウリへのご奉仕より軽いニュースだ>
・・・・以上(半島の)みなさまの犬hkでした。
  
犬hk=媚鮮>国民の命
2011/09/25 21:45
前原が自公に対しPKO法案原則見直しを迫っているそうですね。自民党は大賛成。公明は慎重論。ガキでも分かる自公の行動パターンhだけど工作員はこれすら分からないg前原の本性が出始めましたね!
たかひろ
2011/09/25 22:00
OSS地震兵器機密文書を暴露し『日本の皆さん!阪神大震災は米軍による日本経済を弱らせるための地震兵器による攻撃だった。近い将来、ヤツ等はさらに第二、第三と日本本土に地震攻撃をしかけてくるだろう!』と警告を発し続けたJoe Vialls(ジョー・ヴィアリス)氏のメッセージを日本のマスコミや指導者層は、キチガイ扱いし、嘲笑し、無視黙殺を続けた。そして迎えた今回の東日本大震災。

彼の口を封殺するためか、何者かによって彼は暗殺されてしまい、彼のサイトも閉鎖された。現在は同じアドレスで女性ヌードサイトが出てくる。彼の名を貶め、彼の発言の信憑性を無くす意図が読み取れる。わざわざドメイン名はそのままにして、内容をそっくり全てポルノサイトに変えてしまうとは、何と手の込んだことをするものだ。

私達は、文字通り命を賭けてこの悪魔の軍事作戦が存在する決定的証拠を公開して警鐘を乱打し、日本人をそして世界の人々を救おうとした、彼の勇気を称え、心から感謝しなければならない。

山口乙矢
2011/09/25 22:29
たびたびすみません。

岡田さん、消費税10%なんかにしなくても、いいじゃない!「米国債を完売して見せます!」って公約掲げれば。そうしたら、票バンバン集まるよ!ねぇ〜、売ってよ、売ってよ、売ってくれなきゃやだ〜!

「消費税10%、次期衆院選公約に」岡田氏
2011年9月25日(日)20:47 読売オンライン
 民主党の岡田克也前幹事長は25日、三重県川越町で講演し、社会保障財源としての消費税の引き上げに関連して「次の総選挙では『2010年代半ばまでには消費税を10%にする』と公約を掲げて戦うことになる」と述べた。

 政府は6月に決定した社会保障・税一体改革案で、消費税率を段階的に引き上げて10年代半ばまでに10%にすると決めており、岡田氏の発言は次期衆院選でその是非を問うべきだという考えを示したものだ。

 岡田氏は日本の財政事情について、「明日のギリシャになりかねない 脆弱 ( ぜいじゃく ) な状況にある」と指摘した。
http://news.goo.ne.jp/topstories/politics/81/df87af86035b562ff350d22452d5feae.html
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2011/09/25 22:40
ボス、コラ最高です。

でも奴らはクソ以下です。

モンスターついでに一曲貼らせてくださいまし。
http://www.youtube.com/watch?v=8OwI5PjYjA8&feature=related

beach
2011/09/25 22:48
おハチさん、

ユーチューブで、
「浜田和幸 人工地震」

と入れると、
7月の国会答弁が出ます。

その答弁を見せるのが、
近道です。

そこから、

輿水さんの話をし、
このブログを紹介するのは?
ニコチン
2011/09/25 22:50
すいません、杞憂かもしれませんが一応、
原因不明で電波が数秒乱れます。
何かの前兆かもしれません。
前兆といっても自然現象ではなく人為的な何かです。
頭の片隅に留めておいてください。
タケミカヅチ
2011/09/25 22:54
<ニュー・ヨーク警察は80人のウォール街抗議者を逮捕>
アメリカの金融システムのワシントンのマネージメント、ウォール街の慣行に抗議。
http://www.presstv.ir/detail/201028.html

<Breaking: Cops Arrest Large Number of Occupy Wall Street Protesters>
「End the Fed」〜反ウォール街スローガン
http://www.infowars.com/breaking-cops-arrest-large-number-of-occupy-wall-street-protesters/
*そのうち「抗議活動」も「テロ」とみなされるかもしれません。

<米、再びシャットダウン危機 予算手当てめぐり議会衝突>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110924-00000518-san-int

<自在のFRB新政策「日銀券ルール」撤廃急げ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110925-00000093-san-bus_all

<米国の予算削減はイスラエルへの軍事援助に影響を与える事は無い>
http://www.jpost.com/DiplomacyAndPolitics/Article.aspx?id=239174

<パレスチナ国連加盟 米が拒否権行使、票得られず否決>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110925-00000073-san-int
リッキー
2011/09/25 22:56
<米国は9/11調査依頼にイランを脅かす (アフマディネジャド大統領)>
昨年、独立した9/11真相究明委員会の形成を米国政府に要求〜「米国諜報又は公安機関の事前調整無しに、複数の飛行機がアメリカ領空を飛行し、2つのタワーを破壊する事は出来ない」〜飛行機の衝突が超高層ビル破壊の原因ではない〜計算された爆薬設置の組織的爆破解体〜オバマ大統領:「憎むべき」「許し難い」提案
http://www.presstv.ir/detail/200974.html
リッキー
2011/09/25 23:00

http://blog.goo.ne.jp/update_2010/e/9c5cb636c0ea4c5974afb1680db908e5

復興税の捻出は、宗教課税にて
全て解決!!!
やっぱ、コレしか無いでせう!!!
野田,やれるモンならやるしか
ネーだろ。
しかし、コレをやれるのは現実問題
オザワン=ケノービか,亀井サン辺り
ってか???

新潮もイイこと書くじゃん!!!
2011/09/25 23:41
米国って昔からこんなに汚い国だったっけ?
冷戦が終わったぐらいから変質したような気がする。
巨大な敵が居なくなって傲慢になったか。
とにかくやりたい放題だ罠。
それと奴らの手先は間違いなく韓国ですな。
国内では韓国・朝鮮系と被差別部落系を傀儡として使ってますな。
奴らの間接支配のセオリーですな。
ななし
2011/09/26 00:09
大阪講演会ご参加・同時中継視聴された方々
有難う御座いました。
懇親会に参加された方らも、お疲れ様で御座います。

此方もつい先程、帰宅しました。
あんだけチューハイとハイボールかっ喰らって
酔ってたのに、何でか酔いが醒めてます・・・
(記憶が正しければ、ハイボール2〜3杯に
緑茶ハイ、蕎麦麦茶ハイと結構飲んでます)

久し振りにMさんや義経さんらと顔を会わせる事が
出来、懇親会では義経さんらと同席で
色々と話題が盛上ってました。Mさんが懇親会に
参加されずに帰られたのは少し惜しい気もしましたが。
(周りから、此方の体型が「完全に変った」と
観られる様になった事や血色が良くなってるという
反応のコメントを戴きました。
しかし、大して特別なダイエットを遣ってる訳で
なく、運動も結果的に行ってる状態なので強く
意識してはいません。鏡を見ても顔付があまり
変ってないし、最近まで痩せ型という自覚
さえ無かったので。)

Mさん、此方と話された際に気の所為か
一寸震えてましたけど、此方がMさんの
癇に障る事を口に出しました?
それでしたら大変申し訳有りません。
N.K
2011/09/26 00:17
続きで。気になった話の記事です。

<福島第1原発>10万ベクレル超の焼却灰も埋め立てへ
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110926k0000m040096000c.html

相場操縦で「ネットトレーダー」台頭 ゲーム感覚、巧妙な手口も「痕跡残る」
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110925/crm11092521240016-n1.htm


あと今回、台風17号がフィリピン東海上で
台風18号が南シナ海上とメチャクチャな感じで
発生させられてますが、やっぱ前回と同じ形で
クロスアタック掛ける気なんでしょうか?

台風の影響と思しき事故もネパールで出てるし
http://news.goo.ne.jp/article/jiji/world/jiji-110925X727.html
N.K
2011/09/26 00:19
R.コシミズ先生。
こんばんわ。
お帰りなさい。

大阪講演会開催して頂き、有難う御座いました。
来年は、講演会開催候補地として、兵庫県尼崎市を検討の対象に入れて頂ければ有りがたいです。
次回、関西で開催されるとすれば、年明けになりそうですね。
その時迄楽しみにしています。
本当なら、全国何処へでも行きたいのですが、中々そういう訳には行かず…。

お話変わりまして、咳の症状が見られなかった様で、一先ず安心しました。
これから寒くなりますので、風邪等ひかない様にして下さい。
真夏のオリオン
2011/09/26 00:24
スレ違いでもうしわけないのですが母がポッリと最近500円硬貨がおつりにすくないって。言われてみるとそんな気もする。
のぐり
2011/09/26 00:32
米国は、デフォルト宣言をせず、このまま米ドル紙幣を大量に印刷し米国債を乱発し、ハイパーインフレをもたらし、貨幣価値を暴落させてその債務を大幅に軽減するつもりだろう。この意図的な米ドル暴落と米国債の債務不履行によって借金を踏み倒すに違いない。米国債を買い続けているFRBは金塊を大量に持っている。米ドル暴落と米国債の債務不履行により、世界中の企業が倒産し、鉱山や資源が叩き売りに出される。これで借金返済逃れに成功した米国は倒産し売りに出された企業と鉱山・資源をFRBの金塊で買収するだろう。さらに、自ら所有する電磁波兵器・地震兵器・津波発生兵器を使い311のように自然災害を装ってウォール街を襲い、コンピュータシステムを崩壊させ、世界金融恐慌を起こすという計画もありうる。また自作自演の911テロで崩壊したワールドトレードセンターの52〜53階には米国債のメイン取引センターがありその800人のトレーダーは全員死亡したが、これにより、米国債の取引に関する多くのデータが失われたほかその証拠や証人も消滅した。こうして米国債を担保に資金を借りヘッジファンドに投資し運用していた金融機関の巨額の損失もうやむやにされてしまった。これが、最初から返す気がない金を借りられるだけ借り、兵器を買い紛争・戦争を起こし、世界一の消費大国の豊かな生活を享受してきた米国(湯田金に支配された国)の偽りない一面だ。湯田金=詐欺師の集団である。
70歳児、世にはばかる
2011/09/26 00:32
スレチ失礼します。本日のそこまで言って委員会、テーマは腐ってる省庁Best5に出演していた太田述正という方がなかなか興味深い発言をしていまいた。
その内容はご本人のブログ”日本はアメリカの属国だ”(下記URL)の--たかじん用メモ--というところに記述されています。
http://blog.ohtan.net/archives/52101608.html#more
また番組は下記サイトにUPされていました。
http://www.dailymotion.com/video/xlap8p_yyyyyyyyyyyyyyy2011-9-25-1_news
Researcher
2011/09/26 00:47
再びスレチ失礼します。 以前下記サイトをお知らせしましたが結局なにもありませんでしたね。
Nuclear Terrorist Attacks planned for 9-11-11
http://coupmedia.org/terror-threats/nuclear-terrorist-attacks-9-11-11-1208
このサイトの信憑性は不明ですが1月の時点で下記情報が出ていました。
Michio Kaku - Potential Mega Earthquake
http://coupmedia.org/earthquakes/michio-kaku-warns-the-world-citizens-of-potential-mega-earthquake-1901
この日系科学者は要注意人物ではないでしょうか?
Researcher
2011/09/26 01:00
講演会お疲れ様です。
のちほど、You Tubeで拝見いたします。

自国の国債を投げ売りしてほしがるなんて、断末魔ですね。
文字通りの駄目リカです。
FRBの買い入れは、「噂」とのことですが、この話、どこまで本気にしてよいのでしょうか。
「中国を為替操作国として認定する法案…」の部分が気にかかります。本当に中国がやった場合、あの連中が黙っているとは思えないのですが。
なかなか、大戦への導火線に火がつかないため、とことん金欠にならないうちに中国とやり合う気になんでしょうか。
偽装春曲丼阻止!
2011/09/26 04:09
私が所有する made in アメリカ製品!

ハスキー社製の三脚用雲台。
昔はコダック社製のリバーサルフィルム。

これくらいしか思い当たりません(笑)

因にギターは米国フェンダー社、ジャズベースのコピーですが日本製です。



S.TAYLOR
2011/09/26 04:48
青山学院の学生が中年男性との不倫を実名で自慢し大騒ぎに。
これで長野の高校では生徒会長だったなんてね。
http://www.tanteifile.com/watch/2011/09/24_01/index.html
鬼女恐ろし
2011/09/26 05:13
野田君、米国債の決済は「円」ではなく「復興に必要な物資」をアメリカから輸入するから特別に認めてくれ、とお願いしてみてはどうですか。そうすれば復興増税の必要なし。「トモダチ」だから認めてくれるんじゃないですか?

興味深いニュース
<愛知県警>捜査車両2台盗難 組織犯罪対策課が使用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110924-00000000-mai-soci

ウラを取るつもりがウラを取られてるじゃないですか(笑)しかも署内の駐車場じゃなくて、民間の駐車場で?とりあえずしてやられた捜査員は「警察学校」からやり直しなさい。
どっちつかず
2011/09/26 05:59
おはようございます。
・浜岡原発:「津波集中」の立地 東大地震研が海底地形分析
http://mainichi.jp/select/today/news/20110926k0000m040149000c.html
「東海地震の震源域に位置する中部電力浜岡原発(静岡県御前崎市)の前面の海域には、浅い海底が外洋に突き出すように広がり、津波のエネルギーが集中しやすい地形であることが、東京大地震研究所の都司嘉宣(つじ・よしのぶ)准教授(地震学)の分析で分かった。」

そろそろ、西日本への巨大地震・津波テロをやりたいのかな。すげ〜焦ってるようなカンジがするようなしないような。ww

(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/09/26 06:18
ユダ金は汚いな。
あの人たちを見ていると言葉が汚くなる。

「倒れた者をさらに踏みつけろ」
 ↑
隣国のバスケットチームがやっていましたが、ユダ金が理解できる数少ない言語のひとつです。ユダ金に効く薬はこれだけでしょう。

欧州で借金を踏み倒した輩たちが、多くの移民たちにまぎれこんでアメリカに渡り、政界や経済界にコネクションをつくる(ユダ金の場合はネットワークがある)。同じ事を繰り返すでしょうね。計画的犯行ですね。顔写真があってわかりやすい。カルト嫌いです。

CIA=
Communists In Action
Cults In Action
Crooks In Action 

と誰かが言っていました。
wasabi
2011/09/26 06:36
http://www.youtube.com/watch?v=-6g8QlOoqhw
20110924山本太郎A「今のチェルノブイリ周辺の健康な新生児は15%」

山本太郎は低線被爆を煽って気持ち悪い!
彼曰く、「僕は一般市民として活動しているだけ」
俺曰く「一般市民はテレビで発言できません」
動画は観ない方が良いかと・・・
自分は途中で止めました。
被爆地
2011/09/26 08:15
思いやり予算 米酷からの武器購入費は全て米国国債で支払うべき
自国の国債受け取り拒否はしないでしょ
ハル
2011/09/26 08:45
アシュラの自然災害部門ランキング4位にあったので、読んでみましたら、あまりの酷さに唖然としました。あんなの読んで信用する人がいるのでしょうか。最悪のスレッドです。

311が人工地震ではないと主張し、アメリカを大絶賛し、HAARP説まで混ぜ込んで、2chの住人(=統一工作員?)の巣窟と化しています。

      ↓

「311の地震が人工のものではない決定的な証拠」
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/543.html





逆に、コメント欄に書かれた内容もほとんど工作員による嘘ばかりだと思って読めば、リチャード・コシミズ先生の一貫した主張がいかに正しいか再認識できます。


たまたま、コシミズ先生の理論を拡散してくれているブログを見つけました。
http://ameblo.jp/tomaatlas21/entry-11028645743.html


S
2011/09/26 09:06
既出だとおもいますが。
海底核爆発の証拠映像?石油工場の核爆破か。
「東北 関東大地震 あの雲はなんだ!」
http://www.youtube.com/watch?v=dUQA1jLTzEs&feature=related
3.11夕刻 両国から千葉方面を移した映像だそうです。きのこ雲が鮮明に写っています。石油工場の爆発で白い雲ができるのでしょうか、他の事故では真っ黒の煙が上がるのを見たことがありますし、きのこ雲にはならないのではないでしょうか?
関西人
2011/09/26 09:37
基地跡地汚染・米軍は環境保全の徹底を
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-21685-storytopic-11.html
米軍基地跡地の環境汚染をめぐっては、1996年に恩納通信所跡地でカドミウム、水銀、PCB(ポリ塩化ビフェニール)、鉛、ヒ素などの有害物質が検出されたほか、02年に航空自衛隊恩納分屯基地の旧汚水処理施設(米軍から移管)の汚泥から基準値を超える濃度のPCBが見つかった。

同盟国で枯葉剤を撒く素敵なトモダチ 属国離脱への道/ウェブリブログ http://qualitysaitama-blog.at.webry.info/201109/article_9.html
で・・日本で実験して
米軍はベトナムで何をしたか2011-09-22 17:21:43 | 海鳴りの島から沖縄・ヤンバルより…目取真俊 米軍・自衛隊・基地問題 http://blog.goo.ne.jp/awam ( #dokuritsutou live at http://ustre.am/ZN4)
砂頭巾
2011/09/26 10:33
>おハチさん
よくこちらにたどり着かれました。
ケータイからのアクセスでしょうか?

下地になる知識が無いまま周りの方にお話してもなかなか信じてもらえないと思います。
まずは、コシミズ氏の著書や動画を見て、お近くに来ることが有れば講演会に出席して、確信を深めて頂きたいと思います。

小娘、などとご謙遜しておられますが、20代の若者がたくさん我々の仲間におります。
余り深刻にならず、無駄におびえることなく、明るく楽しく過ごしましょう。(^^)
はらへった
2011/09/26 10:40
野田首相(ユダ金への) 気配り政権運営「安全運転」3原則

(ユダ金様に歯向かうような)余計なことは言わない/(ユダ金さまが嫌がるような)派手なことをしない/(ユダ金様に抵抗することなく)突出しない

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110926-00000011-mai-pol
怒りのセシウム
2011/09/26 11:04
ニュースなどで日経平均が8400円割れたぐらいでなんであんなに騒ぐのだろうか?極論かもしれませんが日経平均は4.5000円台、米ドルー円も50円以上の円高、ユーロも同じぐらいになると思いますよ。
たかひろ
2011/09/26 11:05
>2011/09/26 01:00

Michio Kakuはかなり悪質です。どうみてもイル・ミーのお雇いですね。井口博士の言葉でいえば、"Jason Scholar"ってやつですな。
wombat
2011/09/26 11:35
 「山口乙矢」さん、ジョー・ヴィアリス氏の勇敢な行動に関する“怒り”の情報、大変参考になりました。
伊勢
2011/09/26 11:55
ヒラリー・クリントン

誰もいない夜道で、行き成りこんなのに出くわしたら腰を抜かし気絶することでしょう。
そして薄れゆく意識の中で呟くのです。

神様、吸血ゾンビって本当にいるんだね。
ゾンビ特急地獄行き
2011/09/26 12:15
R.コシミズ先生。
こんにちは。
お疲れ様です。
本日は、商用で出張でしょうか?
東京へ戻られる際は、気を付けてお帰り下さいませ。(^-^)
真夏のオリオン
2011/09/26 12:39
スレチですが、3日前にこんな記事がありましたね。

http://sankei.jp.msn.com/smp/affairs/news/110923/dst11092321070008-s.htm

おかしいな。ホントなら被爆の影響で羽毛は抜け落ちてフラフラになってるはずなのに(いや、そもそも生きてるはすがない?)。羽ツヤも良くえらく元気そう。
少なくともダチョウ倶楽部出身の首相よりは健康そうですよね。
どうして健康そうなのか武田先生&児玉先生&小出先生に教えてもらいたいなあ~~(笑)
酢味噌
2011/09/26 13:09
イヤ〜』実に愉快痛快なコラージュですね、先生ありがとうございます(^o^) デビルロードまっしぐらの面々 苦しんでいただきやしょう 早朝箱根温泉気持ちよかった〜
棚橋勝った!ハイフライフロールをロック爺...
2011/09/26 13:16
中丸薫氏は新著の記述で、「311は潜水艦『地球号』を用いて海底10q、8箇所に原爆を…。これは序の口。詳しくはジョージア州のガイドストーンに書かれている。ディヴィッド・ロックフェラーの前世は藤原道長」「ストロスカーンは、アメリカのドル機軸体制からSDR移行のための担保になる金塊が紛失している事実を掴み、オバマに抗議したため」「菅首相の前世は物部守屋、小澤さんは中世では天皇の一人であった」「311はやり過ぎて、日本に予想以上の損害を与えすぎたとして、軍部の高官3名が更迭」とあるそうです。
伊勢
2011/09/26 13:23
おもえば、

日本人はもっと良い生活が、
できる筈だった。。

けれど稼ぎはすべて、
米国債を買わされて。。

そのからくりを知ったのは、
ほんの少し前の事でした。

敗戦国だと、
思い知らされた瞬間でした。
ニコチン
2011/09/26 13:51
 鎌倉での停電、気になりませんか?
hirokumm
2011/09/26 14:51
被爆地さん
映画「チェルノブイリハート」の検証が必要かと考えます。プロパガンダ映画の匂いがします。前日甲状腺の手術を受けた若者がニコニコして笑ってインタビューを受けるなんて、ウソだろう。ちなみに映画のチラシに載っている4人の赤ちゃんは、乳児院の健常児と親がアルコール依存症の家の子供です。病気ではありません。2003年の映画ですが、この映画によって原子力は後退し、「不都合な真実」によって息を吹き返したのでしょう。アメリカの中の石油対原子力の争いのための映画をパニックを煽るため引っぱり出してきたのでは。山本太郎はその映画をすっかり信じ込んでいますね。
ナイラちゃん
2011/09/26 16:29
発生時刻 2011年9月26日16時49分頃
震源地(震央) 浦河沖(北緯42.2度 東経142.5度 深さごく浅い)
規模 マグニチュード 4.3
震度 北海道
震度4 新ひだか町
震度2 浦河町
震度1 むかわ町、新冠町、様似町

http://weather.goo.ne.jp/earthquake/11092616490.html

今度は北海道で人工地震・津波を狙っているのか?

2011/09/26 17:08
最近は、誰を信用して良いか解らなくなりました。
ちょっと皆さんに読んでもらい感想聞きたいです。

http://itainews.com/archives11/2011/06/post-180.html

ここも読んでください。
http://2009.itainews.com/archives/cat61/
しめじ
2011/09/26 17:10
ナイラちゃん様
2011/09/26 16:29
「チェルノブイリハート」は事は知りませんが、
山本氏の顔が気持ち悪かったんで、
洗脳された人の顔の参考にと思い、コメしました。
http://www.youtube.com/watch?v=CQMJMSCqmW8&feature=channel_video_title
上記で映画「愛のむきだし」が観れます。
満島ひかりさん主演の映画です。
ご存知だと思いますが、洗脳された人を救う映画で、
4時間くらいの長編です。
洗脳の怖さがわかります。
被爆地
2011/09/26 17:45
QE3に反対する中国へのアナウンス効果狙いの馬鹿げた与太話に過ぎない。中国が投売りした米国債をFRBが買い支えれるのなら、やれるものならやってみろと言いたい。そんなことをして、米国経済が生き残れる程情勢は甘くない。

市場関係者の間で、米経済がすでに日本型の「失われた10年」に突入したのではないかとの見方が浮上している。しかし米国は貿易赤字国。http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/76cf592970cbbeaac315c33360a684f1

ギリシャ情勢を横目で見て、米国債は安泰だと思うのは、米国債こそ現存する世界最大のバブルであるとの認識が欠如した暴論に過ぎない。自滅したければそうすれば良い。誰も助けはしない。日本も一緒に米国債を売却して背中を押してやれば良い。地獄に落ちろアメリカ合衆国。地獄に落ちろ金融詐欺・戦争詐欺国家。偽ユダヤ国際金融資本は、米軍と州兵の餌食になれば良い。予算のないフィーマ等怖れる必要は無い。偽ユダヤ共々皆殺しにして全財産を奪い国家再建をすれば全世界にとって福音だ。

いい覚悟だ。
2011/09/26 18:04
税金を払わない者達がこの国の真の支配者なのです。
偽ユダヤ国際金融資本の代理支配人ではありますが・・・
差別だ差別だと騒いでいる者こそ、我々を差別しているのです。偽被害者=加害者の法則があるのです。
他人を信じなくとも、自分を信じて生きて行くべきです。真実を知ることを恐れては前に進めません。
この反吐が出る程の醜悪な事実を受け止めて、前進する他ありません。しめじ様が愛する人々のために!
しめじ様へ
2011/09/26 18:14
本日
実家へ立ち寄ったら
罫線読みの父から
「ここ1〜2日程76.10円より
円高にならなかったら逆に円安になる」と
言ってました。
何で?と聞くと
「罫線に現れてる」だそうです。。
自分からすると眉唾モノに感じますが
40年近く古式の罫線を
研究してるみたいなので
一笑に出来ませんでした。
唐草人
2011/09/26 20:06
今日の『スーパーJチャンネル』で福島の野良ダチョウを取りあげてました。
なんと原発からわずか6kmの位置にある『ダチョウ楽園』というダチョウ牧場から逃げ出したものだとのこと。
さらには先月24日に牧場関係者が許可を取って牧場を訪れた様子も映ってましたが、逃げ出さなかったダチョウ数匹がいて、これまた元気そうでした。
つまりこのダチョウは「チェルノブイリを越える事故を起こした原発からわずか6kmの所で半年近く生きてきた」わけで……いや~~、ダチョウって地球の生物とは思えないほど強いんですね(笑)
酢味噌
2011/09/26 20:23
wonbatさんが速報を書いてくれていたギリシャ破綻の件、その後何もニュースがないですが、欧州首脳の間ではどうなってるんでしょうかね?
反米
2011/09/26 22:30
>2011/09/25 11:53 マッキー

在日の方々が皆、似非右翼、カルト信者でないのと似たようなものです。

マイノリティーの中のマイノリティーがウンコなのです。迷惑を被っているのはマイノリティーの方々でしょう。お前らのせいで俺らが変な目で見られるやないかと!
メタル金具
2011/09/26 23:14
ニュートリノ光速を超えるに関して、

相対論破綻
タイムマシン可能

と言ったマスゴミの表現は鵜呑みにすべきではないです。奴らは目を惹く記事を書く事が全てですから。

相対論はそんなに簡単に潰れません。

光速度不変、相対性原理、(等価原理)が破られた訳ではないですから。

当然ですが、相対論を棄てる前にまず、実験の真偽、ニュートリノの質量などを検証し直すべきでしょう。
しかし、ニュートリノがタキオンだったらな〜〜。

>2011/09/25 15:21 目加田のメモさん

統一場理論そのものが特殊相対論を基礎にしていますが・・・。

>2011/09/25 17:24 関西人さん

あなたの疑問は、ユークリッド幾何において公理に疑問を持っているようなものです。平行線は何故交わらないの?的に。

何?非ユークリッド幾何があるじゃないかって?
メタル金具
2011/09/27 01:36
 安倍晋三氏の“復権”に向けた動きが活発化してくる。「強い保守」で勢力結集可能な中川昭一氏の存在は着実に安倍氏路線をひいていく上で邪魔であった。
伊勢
2011/09/27 03:36
メタル金具さま 2011/09/27 01:36
コメントありがとうございます。やっぱり公理だったのですね。ニュートリノと直接関係はないですが、光速度が一定というのが、どうもうそ臭く感じていて、観測結果なのかなあと思っていたので。私は文系なので、物理のことがよくわかっていないのですが、加速したり減速したりすることがないということ自体直感的に信じられないというだけです。
公理ならまあそういうことにするということだからあれこれ言ってもしょうがないということですね。的外れだったらごめんなさい。
関西人
2011/09/27 19:33
>関西人さん

ご返答有難うございます。私はただの学生なので生意気なことを言うと偉い先生に怒られそうですが(笑)。ただの未熟者の考えと思って下さい。

相対論は光速度不変の上につくられています。よって相対論をいくら学んでも、何で光速度不変なの?とかは出てきません。ミンコフスキー時空とか色々認識が広がって、光速度不変の意味というか位置づけというかの理解が進むことはありますが。
また、逆に実験で光速度不変が破られると相対論はやばくなるでしょう(今回の光速を超えてるという話はまた違います。)。
しかし、これまで光速度不変が破られたという観測は無い筈です。信じられないかもしれませんが、これが事実です。事実である以上受け入れなければなりません。物理学は世界を記述するという大前提がありますから。(よって、もしニュートリノが光速を超えている事が疑いようのない事実であれば受け入れなければなりません。)

しかし、そういった基本原理、原則に疑問を持つことは全く意味の無いことではないと思います。公理に対する疑問から非ユークリッド幾何が生まれたように。また、絶対空間、絶対時間等の基本的概念を打ち破った相対論のように!

よって、光に対する疑問をもっともっと突き詰めていくと新しい概念、認識に到達するかもしれませんよ。理系文系関係なしに自分なりに疑問を持って考える事は悪い事ではありません。
メタル金具
2011/09/27 22:36
>関西人さん

ご返答有難うございます。私はただの学生なので生意気なことを言うと偉い先生に怒られそうですが(笑)。ただの未熟者の考えと思って下さい。

相対論は光速度不変の上につくられています。よって相対論をいくら学んでも、何で光速度不変なの?とかは出てきません。ミンコフスキー時空とか色々認識が広がって、光速度不変の意味というか位置づけというかの理解が進むことはありますが。
また、逆に実験で光速度不変が破られると相対論はやばくなるでしょう(今回の光速を超えてるという話はまた違います。)。
しかし、これまで光速度不変が破られたという観測は無い筈です。信じられないかもしれませんが、これが事実です。事実である以上受け入れなければなりません。物理学は世界を記述するという大前提がありますから。(よって、もしニュートリノが光速を超えている事が疑いようのない事実であれば受け入れなければなりません。)

しかし、そういった基本原理、原則に疑問を持つことは全く意味の無いことではないと思います。公理に対する疑問から非ユークリッド幾何が生まれたように。また、絶対空間、絶対時間等の基本的概念を打ち破った相対論のように!

よって、光に対する疑問をもっともっと突き詰めていくと新しい概念、認識に到達するかもしれませんよ。理系文系関係なしに自分なりに疑問を持って考える事は悪い事ではありません。
メタル金具
2011/09/28 07:05
同じコメントをミスで入れてしまいました。申し訳ありません。
メタル金具
2011/09/28 07:36
 小学生並の疑問なんですが、地球は丸いのに陸地の上の距離を基に測定したら、ニュートリノが地面と関係なく直進しただけじゃないんだろうか。弓矢の弓が陸地の距離で弦がニュートリノが進んだ距離。
 HNを裸の王様にしたかった。
あのねあのね
2011/09/28 09:43
ニュートリノの件
本当に光速不変の公理に補正項目が
加わるとなると面白いんですけどね。
相対、量子、統一場、、多々ある理論の
不整合が繋がるるきっかけになれば!
15000回の統計結果とはいえ、
微妙な数字なので
原子時計の同期、測定距離の補償
検知管含む測定機器のタイムラグ
どう解消しているのかも知りたい所。
ろまんですねぇ。
ポンにだ
2011/09/28 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

中国だけでなく日本にも米国債を投げ売りさせてください。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]