旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 2011.9.25RK大阪講演会にご参加・ご視聴ありがとうございました。次回は鹿児島。

<<   作成日時 : 2011/09/26 14:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 300 / トラックバック 0 / コメント 72

画像


2011.9.25RK大阪講演会にご参加・ご視聴ありがとうございました。次回は鹿児島。

「社会の表裏二重構造」が911でも311でも働いていた。この構造を知らない大多数の人たちは、目の前で同胞が殺戮されても気づかない。」そんな現状を半分解説したところで時間切れでした。次回の鹿児島で続きをやります。

動画の公開は少し先になります。お待ちください。

尚、懇親会後RKと記念写真を撮られたおふたり、メールにて画像を送りますので、ご一報ください。

rickoshi@fine.ocn.ne.jp

次回、鹿児島は.....

●2011年 10月01日(土)RK鹿児島講演会
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/10_01_2011_kagoshima.htm

ぜひご来場ください。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 300
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(72件)

内 容 ニックネーム/日時
スレチすいません。
小沢一郎元秘書3人に有罪判決がでました。
http://news.google.co.jp/nwshp?hl=ja&ie=UTF-8&tab=wn

登石郁朗裁判長、検察側撤回の証拠を職権で証拠採用
http://ik8160.blog.ocn.ne.jp/wieblo/2011/06/post_2d8e.html

この登石郁朗裁判長ってヤツが過去にも実に怪しい仕事をしています。何者でしょう?

証拠が無いのになんで有罪になるの?
http://blog.livedoor.jp/gatt314/archives/51292283.html
理屈に合わない。
東北のコシミズファン
2011/09/26 15:02
リチャードコシミズ先生皆様鹿児島講演会に是非出席します。是非リチャードコシミズ先生皆様宜しくお願いします!また私個人的に早めに鹿児島へ入り鹿児島の観光もやってみたいと思います。福岡は急に秋らしい気候になり朝晩は冷えたりします。まあ観光と言っても鹿児島中央駅、天文館周辺がメインになると思います。
たかひろ
2011/09/26 15:19
大阪講演お疲れ様でした、動画の公開楽しみにしております。
酔楽人
2011/09/26 15:36
連投でスミマセンm(_ _)m小沢一郎さん元秘書の石川さんら三人を有罪判決にしたそうです!本当に、こめかみがピクピクですよ(`o´)高田延彦総統の出て来いやっ〜でしたS本当に人間が腐った鬼畜損美=B以下の方々は相変わらず多いな〜m
たかひろ
2011/09/26 15:47
今、緊急地震速報が有りました。道南日高地方って事は六ヶ所の核燃料プール狙い?
山口乙矢
2011/09/26 16:54
登石郁朗裁判長とはどんな人間なのか。
出自も含めて調査したい。
なんとかして、こいつを弾劾したい。
正義のない国は滅んでしまう!
この裁判官を弾劾できないだろうか。
2011/09/26 17:11
スレ違いですが、

http://pyongyang.news-site.net/new02/new028/nagamaru/nagamaru1.html

朝鮮総連系の平壌ニュースによると、
中曽根康弘が代表を務める世界平和財団の、
顧問たる中丸薫が4月に平壌を訪問。


中丸薫は、
「世界は一つ」「人類は一つ」と日本語で書いた色紙を労働党幹部に手渡したらしい。

世界平和財団はグローバル主義を推進するネオコン・シンクタンクです。


司法界も統一教会に完全に乗っ取られましたね〜。
小沢秘書より中曽根とかの方が絶対に悪いことしてるのに!
ザビー
2011/09/26 17:26
小沢元秘書の判決に関して、前々から有罪になるであろうと予測していたので驚きませんでしたね。

ユダヤさんも国の存亡の為に必死なんですね。

裁判所さん、テチャクさんの後様態大丈夫〜(笑)?
ザッパ
2011/09/26 17:32
顳引きつくと言えば、先程会津でまた地震が
ありましたね。しかも震度4・・。
・・・性懲りも無くまだ人工地震遣ってんのか、
あの腐れ外道の軟体生物ヒトモドキの岩口淫は!


あと、この訃報の件も少しながらムッと
来るものがありました。

<訃報>ワンガリ・マータイさん71歳=ノーベル平和賞受賞
http://mainichi.jp/select/world/news/20110926dde001060062000c.html

この人も創価の連中やらTV局に引張り回され
エコの宣伝材料に良い様に使われて
最終的には、ガン手術で抗癌剤を打たれて
ボロボロにされた挙句使い捨てにされた訳だから・・・
ユダ金の被害者の代表の1人ですよ。
N.K
2011/09/26 17:34
あと、個人的に頭を傾げる話が4つ程出てましたので
それも併せて貼ります。

問い合わせが殺到!うつ病「見える化」診断 光トポグラフィー検査
http://diamond.jp/articles/-/14130


バルセロナで最後の闘牛、伝統行事の幕引きに賛否
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-23341920110926

円、対ユーロで一時101円台に上昇 10年振りの高値
http://www.nikkei.com/news/headline/related-article/g=96958A9C9381949EE0E4E291938DE0E4E2EBE0E2E3E3E2E2E2E2E2E3;bm=96958A9C938181E29B8181E3E48DE0E4E2EBE0E2E3E3E2E2E2E2E2E3

「改革派官僚」古賀氏が辞職、選挙出馬は否定
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110926-OYT1T00376.htm?from=main7
N.K
2011/09/26 17:35
有罪って?執行猶予つきじゃないの!!
またまた小沢一郎を陥れるためのイメージ戦略ですか?
ほんと、いい加減にしろ!!
証拠が何処にある?
じわじわ拡散中
2011/09/26 17:39
皆さん、登石郁朗の名前を覚えておきましょう。
最悪の売国奴の内の一人です。そして、
反小沢プロパガンダを続ける人間も
統一教会の工作員だろうが、工作員に騙された
ただの馬鹿だろうが、どちらも
国民の敵と言って差し支えないです。

我が国の裁判官、検察、マスコミは、
CIAと統一教会に逆らえない臆病者の集まりだ
という事実を、またもや確認しました(怒)
フレデリック
2011/09/26 17:53
講演も、お疲れ様でしたPP
検察も裁判所も腐り切って呆然。
無理がある有罪、しかも中途半端な執行猶予付きって、後ろめたさの補填のつもりですか〜( ̄○ ̄)
とにかく憤慨。
◆夕方、福島と北海道それぞれ震度4発生しましたね。
地震の定義にズレた地震が相も変わらずワンパー。
今日の有感回数は、15〜20回位の予定でしょうかチ超極悪ロック軍団さん!?
化け物。
ピーチパイ
2011/09/26 18:03
N.K様 2011/09/26 17:35
うつ病「見える化」診断 光トポグラフィー検査
http://diamond.jp/articles/-/14130
↑ この件、うつ病認定にお墨付きを与えて、そうな人もそうの様に、そうでない人ももそれなりに と、うつ病患者を増やして、うつ病ビジネスの拡大に持って行きたいのでしょうかね
Sheen 心情党員
2011/09/26 18:12
日本国民皆で応援しよう!w 東京地裁→登石郁朗(といしいくろう)裁判長!←★極東のユダヤの手先は朝鮮人宗教★ http://bit.ly/5d4XNV

★ヤメカルト2・統一協会
http://bit.ly/kJLu2i

★ヤメカルト1・創価学会
http://bit.ly/jGxKfZ


コシミズ大将、俺も、「鹿児島講演会」に行きます。とっくの昔に、宿の手配もしました!(笑)
JEWJEW鮮邪er!
2011/09/26 18:24

“アメロ”   ならぬ   “スター・ウォーズ硬貨”   誕生!?w

^^;





『スター・ウォーズ』2ドル銀貨、発売へ


http://wired.jp/2011/08/19/『スター・ウォーズ』2ドル銀貨、発売へ/
SIS
2011/09/26 18:38


少々古い情報ですが^^;


八王子でアメリシウムが検出されたそうです。

この事は3.11人工地震テロである事の証明に繋がるのだそうです。⇩






さてはてメモ帳

八王子でアメリシウム検出 Am-241 74 Bq/kg

http://satehate.exblog.jp/16869651/





世界の真実の姿を求めて!

八王子でのアメリシウム241検出を検証することは311人工地震の証明に繋がる

http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1725.html

SIS
2011/09/26 18:40
 うつ病診断は血液中のリン酸の値で判断できるというのが最新の研究結果です。日本人の研究成果です。
 信金や信組の自己資本比率を上げろという行政指導が最近有りました。BISが要請していないのに何故か不思議でしたが、いよいよ信金信組も外資に乗っ取られる準備が始まったようです。地方の皆さん、ゴルフ場の二の舞になりますね。
 月刊日本9月号に森田実氏が郵政選挙時に外資がマスコミに5000億使って360兆手に入れようとしたくだりを書いてます。
 亀井静香氏が竹中の目の前で告発宣言したのが3月1日、検察が小沢一郎秘書を逮捕したのが3月3日。もちろんでっち上げです。ホントに帝人事件みたいになってまいりました。
あのねあのね
2011/09/26 18:45
>JEWJEW鮮邪er様 2011/09/26 18:24
>コシミズ大将、俺も「鹿児島講演会」に行きます。とっくの昔に、宿の手配もしました!

おいらも行くぞ!
鹿児島港宴会を楽しみにしてまっすヽ(^。^)ノ
あれ?
かごしまこうえんかい。だったっけ?

「京都の夜どすえ」のパート2、
「鹿児島の夜でごわす」 これもいいなぁアハハ
みかんねえね
2011/09/26 18:56
光トポグラフィー(NIRS)を買ったことありますが、あんなものでうつ病検査などできるとは思えないです。脳の酸素飽和度を計るだけでしょ?気分の浮き沈みなんて誰でもあるでしょうが。沈んだら全部うつ病の気があるのですか?いつもハイでいなければならないのですか?
NKさまやSheen 心情党員さまのご懸念のとおりうつ病ビジネスの取っ掛かりでしょう。日立メディ○は儲かるでしょうが。
うつ病は5大疾病に認定されるし、血液検査で認定できるようにしようとするし(参考サイト参照)、事業所で行う健康診断で高血圧のようにうつ病を認定し、儲けようという魂胆が丸見え。うつ病保険ももうすぐできることでしょう。香○リカという精神科の女がやたらと目に付き、精神科の敷居を下げていたと思ったらこういうことの布石だったのでしょうか?
「うつ病が血液検査で診断可能に、血中タンパク質の構造パターンがカギ」
http://gigazine.net/news/20110831_depression_diagnosis/
関西人
2011/09/26 18:59
大阪講演大変お疲れ様でした。

スレ違で申し訳御座いませんm(_)m

真珠湾攻撃も本当は核爆発だったんじゃないかと思うのですが???

カメラの中に68年前の真珠湾攻撃を写したフィリムが見つかり、公表されました。
http://beforeitsnews.com/story/292/771/Photos_Stored_In_Camera_For_68_Years_-_Pearl_Harbour_Bombing.html

ゴルフ湾の事故は核爆発では無いかと論議されている写真集:
BP油田爆破後にガン患者増えてます。
http://www.neatorama.com/spotlight/2010/05/25/deepwater-horizon-oil-rig-the-first-36-hours/

http://player.video.search.yahoo.co.jp/video/367e3261de933d9607661617507a7e81?p=真珠湾攻撃&b=1&of=&dr=&st=&s=&pd=&ma=&rkf=1&from=srp

7:00くらいから日本軍の空爆による空母の爆破シーンなんですが、攻撃を受けていると言うより
空母の内部で内部爆破している感じなんです??
パールハーバー
2011/09/26 19:00
放射能パニックも終焉方向ですね。RK独立党のここ暫くの集中した講演と情報拡散が思った以上に効果を挙げています。今ではパニック扇動者の素性探りを自ら行う方も沢山出ています。人々はますます賢くなってきています。今回ほどRK独立党との差を痛感したことはない旨言われた方も多いです。
今後これが本当の医療健康のあり方に結びつくことも希望しております。
日本独立
2011/09/26 19:10
連投すみません。
前原さんと野田さん、菅さんの外国人献金問題はどうなったのだろう。外国人を国政に関与させるかどうかという政治的に重要なことで、現状法律では禁じているはずだが、どうして不問なのか?日本名だったら見分けがつかないから外国人でもOKなのか?それなら献金の際に誰でも日本名で献金していただければいいではないか。意味のない法律を作るな!
関西人
2011/09/26 19:15
 ラジオでタイムマシーンが話題になっているが、古代から近世までの大地震にも純粋水爆が使われたものがあるかもしれない。波形がとられるはずがないですから。
hirokumm
2011/09/26 19:18
久しぶりのコメントですみません

質問に答えて頂いた方々ありがとうございました!


今某N局で小沢さんの秘書のニュース見てたんですけど

裁判所の勝手な妄想で有罪とか本当ふざけてますよね

実際にやってないのに説明しろと言われても説明出来るわけないじゃん(怒)

矛盾すぎてまったく正当性のない裁判だとわかりました

めちゃ怒れてます

小沢さん頑張ってください!
未来へ突き進む高校生
2011/09/26 19:28
先日はお疲れ様でした。久しぶりの現地参加でした。事後懇親会に行くつもりでしたが、懐事情から断念(泣

話は変わって、小沢一郎氏の秘書3名に有罪判決が出た模様。
検察側証拠が殆ど棄却された状態で有罪判決とは、呆れた(ある意味では笑える)判決。
「推定無罪」の原則なんて法学部一年生で習う話だろうに、あろうことか裁判所が「推定有罪」をやりやがったよ。
考え中
2011/09/26 19:29
JERJER鮮邪様みかんねえね様皆様、私も鹿児島講演会に出席しますので皆様宜しくお願いします!宮崎や岐阜からのお越しで大変かもしれませんが私も九州新幹線でひょろひょろと鹿児島まで参りますI名古屋栄にある富山?で有名な地下にあるチェーン店のカレーを久々食べてみたいですよ(笑)
たかひろ
2011/09/26 19:46
有罪は難しい、
との前評判であったにも関わらず、

これですか。。

正義無く、
大義もなく、

いったいこの国は、
どうなってしまうのか。

腹立たしい限りです。
ニコチン
2011/09/26 19:59
おいCIA、工作員及びデービッド・ロッ糞フェラーさんよ、もうこれ以上日本を侵食すんのはやめてくれや。


お前らにはいつか必ず報いがくるぞ。

今まで散々罪もない弱き人間たちを殺してきた報いがな!



自然災害に見せかけて地震起こしたり、陰湿で小癪なことばっかやってないで表舞台に立って日本人全員に宣戦布告しろや!

「日本を支配します」ってな!!

そしたら受けて立ってやるぞ。


コソコソしてんじゃねえぞこの下等民族共が。

テレビチャンポン
2011/09/26 20:01
やはり、TPP推進派は
郵政ユダヤ化を実現させたいようです。
http://www.kinyobi.co.jp/backnum/antenna/antenna_kiji.php?no=1732
フレデリック
2011/09/26 20:02
リチャード先生、大阪講演お疲れ様でした。
今日は急に気温が下がりましたが、体調にホントお気をつけて下さいね。
来週は鹿児島ってまたまたハードスケジュール、でも近い方、行ける方は楽しみでしょうね。
政治家も嘘ばっかりで、猿芝居をNHKなどで視たりするとバカばっかり、などといつも暴言を吐いています。家人はまたか(私が)、と失笑しています。信頼できるコト、ほんとうのコトは自分で探すしかありません。
リチャード先生の存在は本当に励みになっています。どうか白熱の講演を、またライブで聴く日が来るのを心よりお待ち申し上げます。
can
2011/09/26 20:11
判決見て、本当に呆れました。

真っ黒けの自民議員、前原たちはどうして罪に問われない?

明らかな権力の横暴、司法が正義を盾に出来ないようでは国が終わってるってことです。
国民が目を覚まさないとダメですね。
G
2011/09/26 20:13
鬱病から抵抗へ アラン・ソラル
http://www.youtube.com/watch?v=_I81tpABktw

”鬱病から抜け出すための方法は抵抗運動に転じることです
すなわち神経症の社会的・客観的な原因を特定し
心理学的・精神分析適切名の罠から抜け出すことです
実際、問題はどこから生じているかというと
システムの嘘から生じているのです”

鬱病についてタイムリーだったので貼付けました。
夕食をとりながら観ていたNHKのクローズアップ現代で除染活動にいそしむ主婦たちをフィーチャーしてました。
あれもある意味「抵抗運動」なのかもしれないと思ったのですが、原因(または問題)は放射線物質じゃなくてシステムの嘘(そう、しかも「嘘」)なんですよ、と奥様方に教えてあげたくなりました。

”結局のところ、グローバル主義者のエリート達の
グロテスクな側面を楽しむことさえ出来ます”

「この子達が日本の将来を背負っていくんですよ!」
と、やや声を潤ませながら訴える(若い)お母さんもいました。母親という立場になれば、子供の安全と将来を危惧するのは当然のことと思います。
ええ、思います。
でも、子供達が支えるだろう日本の将来について、日本という国について、関わる世界のことについてももっと色々知って欲しいなあとか思うんでした。
なんかねえ
2011/09/26 20:18
最高裁判官の国民審査で×をつけよう。
しかしながら、過去に罷免された裁判官は居ない。
つまり、システム自体が形骸化している事の証左。
政治家は投票で落選するが、裁判官は投票で罷免されない。

裁判官>代議士=司法>政治

こういう本質的な仕組みを作ったのも湯田菌共です。

どうなってる
2011/09/26 20:22
悪魔、ユダヤ人!
いつの時代もユダヤ人に我々翻弄されてきた。
政治経済の中枢まで深く悪魔の手は食い込んでいる。怒りの業火で悪魔を焼く。我々の同胞を地震で殺しまくり自分は傷つかずお金を握って離さないユダヤ人。絶対に許すことはできません。
ロックフェラー、貴様はなんのために地位にしがみついているのか?
丸山
2011/09/26 20:25
コシミズさんの大好きな安倍さんはやはりアレみたいです。→http://t.co/Xov2EtiK
ナン
2011/09/26 20:33
R.コシミズ先生。
こんばんわ。
30分前に外出先から帰って来ました。
スレ違いですが、今ウジテレビ系『HEYHEYHEY』を観てます。

あ〜〜あ日本はお終いですね。w
SKE48、NMB48、SDN48、bump.y、9nine、Fairies、SUPER☆GiRLS、ももいろクローバーZ、アイドリング!と呼ばれるロリコンアイドルが出演してます。
そして、アホが『●●ちゃ〜〜〜んって可愛いなあ!』wという脳味噌がお病気のファンがいるんだなこれが…。
※正しい日本語:ご病気⇒解ってますが、わざと…

いわゆるGHQによる洗脳政策(3S政策)の一つ、Screenでしょうね。
真夏のオリオン
2011/09/26 20:51
まあ小沢さん力あるからね〜 徹底的にやるんだろうな〜 弱い奴はさ群れてないと何もできないしね 小沢さんも人相良くないよな 裏はあるよね しかたないね 前世の業だな そのうち出てくるよ 力あるもん 格が違う 神々は調整中ですね
バカ司法
2011/09/26 21:33
講演会を視聴させて頂きました。
いつまでもぶれない輿水先生の言動に感動を
新たにしました。感謝しております。

“血肉沸き踊る”新しい歴史教科書、心より
楽しみにしております。いずれ歴史が証明す
るであろう真実の追求は今を生きる我々の
崇高な使命。ありがたいことです!
和の国の心意気
2011/09/26 21:47
<金先物、過去最大の下落=502円安、海外安受け売り殺到−東京市場>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110926-00000104-jij-bus_al

<経済が降下し始めると戒厳令の演習が始まる>
大規模テロ演習〜(米)コロラド州デンバー
http://www.infowars.com/martial-law-drill-commences-as-economy-begins-descent/

<米国無人機がソマリアで数十人(一般人)を殺害>
http://www.presstv.ir/detail/201160.html

<フランス>上院選で左派勝利 サルコジ氏の大統領選に打撃
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110926-00000032-mai-int

<最大3兆ユーロ規模に拡大検討 欧州金融安定化基金>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110926-00000598-san-int

<「劣等生ギリシャ」国民の意外な本音>
「大企業と銀行が作った借金だ」
http://www.newsweekjapan.jp/stories/business/2011/09/post-2274.php
*意外じゃないと思います。
リッキー
2011/09/26 22:07
スレチですが、
ネパールで墜落した遊覧機に乗っていて死亡した日本人は、EMCジャパンの社員でした。
http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819695E0E4E2E3EB8DE0E4E2EBE0E2E3E39191E2E2E2E2

上記記事でEMCジャパンは外部記憶装置大手と紹介されてますが、社名を検索すると同名でEMC試験の会社もヒットします。主な取引先に、防衛省・日電・パナソニックなど錚々たる企業名が。
http://www.emcj.co.jp/

EMCとは「外部へ電磁妨害を与えず、かつ、外部からの電磁妨害に影響されない能力」で、これを検証するための各種試験を総称してEMC試験というそうです。

当初こちらの会社と思い、すわインボー!と力が入りましたが、先ほど検索したら外部記憶装置と発表されてました。
考えすぎでしょうかね。
PEPPY
2011/09/26 22:10
スレ違いご容赦。最近少しずつ覚醒しはじめたものです。ロックフェラーがしたこと、そして今している事は、わかりました。
このブログでは、その本家のロスチャイルドの事はあまり語られませんが何故なのですか?
彼らは、現在は何もしてないのでしょうか?
ロックフェラーとロスチャイルドの関係やら、今、ロスがどのように世界にまた日本に関係してるのか、ご教示頂ければありがたい。
どうもロックフェラーは、悪党の親玉にしては表に出過ぎな気がします。
中小
2011/09/26 22:26
既出かもしれませんが、何気なく見ていた動画に3・11に海の方から核爆発を匂わせる黒い雲を撮影した方の映像がありましたので、ご報告申し上げます。
http://www.youtube.com/watch?v=qIWbW4iMm38&feature=related(これが地震雲か!? 体感震度は8以上だった - 宮城県仙台市 - 2011/03/11 - 04 )
三毛猫詩人
2011/09/26 22:57
まだ、ユダ金は懲りもせず10km地震を10:46でしてます。
プーチンさんの言う通り「茨城」ですネ〜。
ナックルズ
2011/09/26 22:58
スレ違いです。
自動車を所有されている方には、あまり良くない情報です。
<自動車保険>事故起こした運転者は3年間値上げへ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110926-00000089-mai-bus_all
損害保険各社は、自動車保険制度の抜本改定を行い、事故を起こしたドライバーの保険料を3年間実質的に値上げする方針を固めた。高齢者ドライバーによる事故増加などで赤字続きとなっている自動車保険事業の改善が狙い。値上げ幅は最大5割程度になる見通しで、契約者への周知期間を経て13年度にも新制度に移行する予定。
改定案では、現行の等級制度を無事故の人と事故を起こした人の二つに分ける。同じ等級でも「事故あり」の人の割引率は「無事故」の人の割引率に比べ小さくなり、事故を起こした人にとっては実質的な値上げとなる。
例えば、「無事故・20等級」の人が事故を起こすと「事故あり・17等級」に格下げされるが、「無事故・17等級」の人に比べると保険料は30%程度割高になる見通し。ただし、3年間事故を起こさなければ、無事故の等級に戻る。(毎日新聞)

保険会社も裏社会と繋がっている為、自分達の都合のいい様に制度を改悪する。
ユダ金野郎は、卑劣な手段を使いやがる。
真夏のオリオン
2011/09/26 23:02
>Sheen 心情党員 さん
此方が記事に対して抱えている不信感に
似たものを感じられましたか。


うつ病に関しての話に、興味深いものが
2ヶ月前の7月に1件の記事として出ています。
http://www15.ocn.ne.jp/~xyqxyq/putiutu1.html

この記事のソース基になった「美レンジャー」と
いうサイトが突然閲覧不能になっています。
・・昨日はきちんと観られたんですがね。
理由も示さず閲覧不可になったという事は
嘗て存在していた色モノネタプログの
「ひろぶろ」と同じであると観て、差し支え
ないかも知れません。
N.K
2011/09/26 23:11
明日9月27日は新月。

この新月から
仕掛けてくるんですよね。

ユダ金さん。

地震ですか
津波ですか
噴火ですか
テロですか
戦争ですか
それとも衆議院解散ですか

野田が辞任で
前原首相ですか

韓国海域に地震津波起こして
混乱最中に
北朝鮮が南進、赤化統一ですか。

それとも
誰かを逮捕又は暗殺
するんですか。

ユダ金さん。

ちきゅうはどこかなぁ。
nia
2011/09/26 23:13
スレチ済みません。
http://www.youtube.com/watch?v=Vs7vyhpygQU

This is the Real America.
心情党員8xKzyg6
2011/09/26 23:52
お疲れ様ですm(__)m

『小沢は悪い、悪い!』
『放射能は微量でもコワい、コワい!』
『RK独立党はキチガイだ、キチガイだ!』

ただひたすらに総論否定。
これらは皆、同根なんですね。
改めて感じました。
Allez RIP改め、あばれ8着
2011/09/27 00:20
ご講演お疲れさまでした。やはり生と動画では臨場感が全く違いました。参加してよかったです。
街頭で手に入れた倒偽恐怪のゴミ本、ネタで持って行きましたが、引っ込み思案なのでお見せできませんでした。すみません。
そのゴミ本の中に感想メールをお寄せ下さい!という紙が入っていました。バカな人がそれにメールすると勧誘やらでブラックホールにずるずる引き込まれていくんだろうな〜。本当にお気の毒な事です。

新しい歴史本が出来上がりましたら、また近畿での講演よろしくお願いします。
メタル金具
2011/09/27 00:50
スレチですみません。
台風を操る事も不可能では無いようです。
7年程前の記事です。本来は被害を抑えるための研究なのでしょうけど・・・。
http://www.nikkei-science.com/page/magazine/0411/typhoon.html
ランスロット
2011/09/27 00:53
久々のカキコデス
スレ違いデスが
「住宅街で爆発音、破損したケース見つかる 愛知・瀬戸
 26日午後5時ごろ、愛知県瀬戸市上之山町2丁目の路上で、「ドンという音がした」と近くの男性(76)から110番通報があった。瀬戸署の調べで、市道上に破損した筒状のプラスチック製のケースが見つかった。周辺には紙などが散らばり、ケースの中には火薬のようなものと釣りのおもりのような金属製の玉6、7個が入っているのが見つかった。現場は住宅街で、人や建物に被害はなかった。
 同署によると、爆発直後に近くに住む男性が現場から車で走り去るのが目撃されており、同署は関連がないか調べている。」

70年代の赤軍派のテロをホーフツとさせマスw
エスエス改めお茶処
2011/09/27 01:06
<ワールドウオッチ>ロシア 修復に動く英露関係 毒殺事件での対立残し

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110926-00000001-economist-int

イギリスもいよいよアメリカを見限り始めましたね。
ロシアという国に偏見を持たれている方へ。

プーチン首相「今後もロシアは、日本の地震被害克服に向け支援を続ける」と約束

http://japanese.ruvr.ru/2011/09/01/55478014.html

「プーチン首相は、日本の新しい総理大臣に選出された野田佳彦氏にお祝いのメッセージを送り、その中で「ロシアは今後も、地震被害からの復興や福島第一原発事故処理において、日本当局に力を貸してゆく用意がある」と指摘した。これは31日、首相府報道部が伝えたもの。」

この事実を知っている日本人、どれだけいますか?
どっちつかず
2011/09/27 01:10
Henry Makowさんのとこから。Simon Montefioreという
あのシオニスト銀行家一族の歴史家が書いたスターリンの伝記の書評。いかに書いていないことが多いか、と酷評している。評者は、Greg Harlett, Clifford Shackの論の支持者みたい。

Illuminati Give Young Stalin a Makeover
http://www.henrymakow.com/montefiore_and_the_stalin_cons.html

見出しだけ拾ってみると、

THE MONTEFIORES
WHO WAS STALIN'S FATHER?
STALIN AND THE FABIANS
STALIN: KHAZAR BANDIT ON THE LOOSE!
WERE STALIN AND THE RUSSIAN REVOLUTION A FRAUD?
wombat
2011/09/27 01:17
小沢朝鮮人はもうおわりだね。あはははははははは
ざまーって感じ。
おいコシヌケ、この妄想特殊学級野郎!!
早く死んだらどうよ。
くそが!あはははははは
bd1:
2011/09/27 02:12
中国のチベット人虐殺、天安門事件に関してリチャードさんの意見が聞きたいです。
先日、チベット僧が焼身自殺をしました。
過去に兄が焼身自殺→今回は弟が焼身自殺。
ユダヤも悪魔だが、中国も何を考えてるのかわからない悪魔。
風のミノル
2011/09/27 02:14
アメリカがつくってるものにコーラ、ハンバーガー以外に映画がありますね、猿芝居が得意なだけに!!
メタル金具
2011/09/27 02:34
コシミズ様

 韓国大統領は、北朝鮮への復興に日本からのカネを使うと公式発表しています。

【爆弾発言!韓国大統領「北朝鮮の復興は日本に金を出させる」】
http://satehate.exblog.jp/16900868/
チャトラン
2011/09/27 02:53
311の前日の310です。
場所は不明ですが、

雲の全体像が見えませんが、
なんとなく  
キノコ雲に見えるのは私だけでしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=xgiNqdjv9Kw&feature=youtube_gdata_player
Elint
2011/09/27 03:12
 ナックルズさん、「プーチンさんのいう通り『茨城』ですネ〜。」については、このブログ上に載っていますか?
伊勢
2011/09/27 03:45
http://t.co/cOtUiskw
海ほたる近くで、異常放射線発見いたしました。
オブザーバー
2011/09/27 04:06
世界情勢も荒れてまいりました。

CIA事務所で米国人射殺=アフガン人が発砲−カブール
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011092600769
なぜ、CIA事務所なのでしょうかね。

仏上院選で左派勝利=サルコジ大統領に打撃
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_date2&k=2011092600050

サルコジスタローン氏はリビアという「利用しようとしてる国」に単身、乗りこんでいる場合ではなさそうですね。君はランボーか?この乱暴者。原発をぶっ壊されるし、散々ですね。
どっちつかず
2011/09/27 04:06
地震をとめるのが大変だよ!!
小沢氏の秘書にいんちきな判決が出た!!
こんな東京裁判よりいんちきな裁判はもう止めさせろ!!
日本が大災害で沈んでしまう!

宇宙人 キララ
地震をとめるのが大変だよ!!
2011/09/27 04:07

↓この掲示板でコシミズさんの話が出てきていますね
http://www.progoo.com/rental/normal_bbs/bbs.php?pid=11087

甘寧
2011/09/27 05:04
>みかんねえね さん
2011/09/26 18:56

>おいらも行くぞ!
>鹿児島港宴会を楽しみにしてまっすヽ(^。^)ノ

あらーっ!!!優しくしてね!たかひろさんのことも。(笑)
JEWJEW鮮邪er!
2011/09/27 05:14

近所のお年寄りと母の会話です
「同じところで地震が続くねぇ」
「毎回深さが10キロっておかしいよねぇ」

遂にお年寄りもがこの手の地震を異常と感じる様になってきましたよ〜

2011/09/27 05:48
竹中・キム裸剛の作った闇金融の銀行もどき(社員達は例の方々)は、破綻してお金を預けた方はペイオフされましたが、金を借りた方は、今回イオン銀行に買収され、利息も付けて返済させられます。
まだやってます
2011/09/27 08:14
>たかひろさん
>JEWJEW鮮邪er さん
鹿児島よろすく(^.^)

こっちの治水神社に参ってきましたぞ。
丸に十の字の家紋が入った垂れ幕の神社。
260年前に植えられた宮崎の松(日向松)は、
しっかりと根をはり、三川を守っておいででした。
薩摩藩は、300億円にも上る工事費を負担させられ、
資金繰りに悩んでいた所、宮崎藩がこっそりと
松の苗を薩摩に渡してくれたそうです。その数、千本。
なので千本松原といいます。

義士達は、その情けに涙しながら植えたそうな。

しかと義士の心を受け止め、魂を胸に抱きました。
このまま故郷薩摩へお運び申し上げます。
偶然、神主さんともお会いでき、その旨お伝えしましたら、ニッコリして下さいました。

では当日、港宴会で盛り上がりろうぜ!
あ、すつれい(._.)
その前に、講演会だったよね。
ごめんちゃい先生 (^_^;)




みかんねえね
2011/09/27 09:01
みかんねえね様こちらこそ宜しくお願いしますI島津家の丸に十字の家紋は有名ですね!私の名字の発祥地は近江辺りらしいですが、まだはっきり分かりません。その関係か分かりませんが私の家紋は織田信長さん家紋の木瓜系列なんです。だけど私の名字は織田ではありませんよ、
たかひろ
2011/09/27 10:27
>みかんねえね さん
2011/09/27 09:01

>では当日、港宴会で盛り上がりろうぜ!

ガハハハハー!了解!!!(笑)


>こっちの治水神社に参ってきましたぞ。丸に十の字の家紋が入った垂れ幕の神社。260年前に植えられた宮崎の松(日向松)は、しっかりと根をはり、三川を守っておいででした。

そうだったのか、、、。江戸時代の百科事典、「和漢三才図絵」によると、ここ、日向宮崎の「特産品」の中に、「松の木」がある。今、生えとらん。薩摩鹿児島の錦江湾の「松の木」も、枯れ果てて、もう何年も前から、ズタボロだ。

俺の敬愛する自然農法家、「故・福岡正信氏」が、「松食い虫のせいじゃない!アメリカからの輸入外材の黒線菌が原因だ!」って、声を大にして叫んでた。

俺んちに、親父が大切にしてた、「松の一枚板」がある。「樹齢、270年」くらいだ。「食卓」にしてる。温ったかいな。

鹿児島の蒲生町(かもうちょう)の「蒲生神社」には、「樹齢、1500年の大クス(楠)」がいらっしゃる。ほんと、もう、「トトロの世界」そのもの。根元に、八畳ほどの洞が出来てる。昔は、こんな大木を利用して「船」を造り、世界中の「美女」を探してたらしい。(笑) 「葦」で組んだ、「大型船」もあるんだな。ま〜「人間」の「知的(スケベ?w)好奇心」て、凄いな。

ああ、どこの国の寓話だったか忘れたが、ある一人の青年が、「世界中で一番いい女を嫁さんにしよう!」って旅に出たら、、、結局、自分ちの隣りの娘さんだったそうです。ほんと、男って、一体、何やってんだか、、、。メンゴ。またな。(笑)
JEWJEW鮮邪er!
2011/09/27 12:15
風のミノル さん
2011/09/27 02:14

このRKブログは6年も前から書き綴られていますので、勿論お尋ねの件についても過去に説明されてます。

「サイト内ウェブ検索」機能を活用なさっては如何でしょうか。

http://dokudaminoheya.at.webry.info/
いざ正常人革命!
2011/09/27 15:00
スレチですが、どっかで見た顔:10.1だったかな?
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/

http://www.youtube.com/watch?v=x29klbCBiZ8
http://www.youtube.com/watch?v=sckGNYLXVKk
http://www.youtube.com/watch?v=31kz1aPfsW4
yiwai
2011/09/27 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

2011.9.25RK大阪講演会にご参加・ご視聴ありがとうございました。次回は鹿児島。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]