旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 登石郁朗さん、たった一日で超有名人ですね。

<<   作成日時 : 2011/09/27 19:09   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 67

画像


登石郁朗さん、たった一日で超有名人ですね。ところでお子さんいらっしゃいますか?ご自分の背中を子供たちに見せられますか?子供の顔を直視できますか?司法界の信用を根底から破壊するって楽しいですか?今後、海外などで「資産運用」される際はご注意ください。常に監視されていますので。

B層はいくら騙せても、日本には何もかもわかっている人たちがたくさんいることを御銘記下さい。残りの人生、常時人の目を気にするいばらの道となると思います。たとえ今後出世はできたとしても、心の平安は絶対に得られません。真の賢者は、貴方のような道は選びません。

やはり検察庁と裁判官はぐるだった? 登石郁朗裁判長殿よくやった(笑)、これで貴殿の将来は・・・ 2011-09-26 21:53:32
http://blog.goo.ne.jp/ikariyax/e/4ac307fd506b72427adffb4ef56cb450

日本は世界に冠たる冤罪国家。登石郁朗なるゴロツキ裁判官が日本を暗黒国家につき落とす笑止千万な判決 << 作成日時 : 2011/09/26 18:09
http://qualitysaitama-blog.at.webry.info/201109/article_32.html

ふざけるな、腐れ裁判官 登石郁朗裁判長による誤審は、在日経由米国が司法も歪めているという事であり、米国からの独立が必要不可欠です。
http://www.asyura2.com/11/lunchbreak50/msg/755.html  2011-09-26 19:43:13
http://blog.goo.ne.jp/oribeizum/e/873a17deeca6a2b118d7dda3e05a1eda
2010-05-22 07:50:08

登石郁郎裁判長さん、どういう理屈なのか是非教えてください。
http://ameblo.jp/logic-flow/entry-10541484721.html

登石郁朗裁判長による誤審は、在日経由米国が司法も歪めているという事であり、米国からの独立が必要不可欠です。
http://www.asyura2.com/11/lunchbreak50/msg/755.html

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(67件)

内 容 ニックネーム/日時
登石郁朗の上辺だけの経歴だけでなく、全て洗い出す必要がありますね。私としては、刑事の裁判経歴に関心があります。ひょっとしたら、民事専門だったりして?
John McClane
2011/09/27 19:21
日中戦争を引き起こす為に邪魔な存在である
小沢さんを、どうしても失脚させたいのが
ユダ金と統一教会です。検察とマスコミと
裁判所には、子飼いのCIAを介入させます。

ネットでは統一教会が毎日、反小沢の
工作を行います。彼らは、統一教会に完全に
支配された自民党の疑惑には一切言及せず、
自民党を支持し続けます。

自民党が、ユダ金と統一教会に
保護されている分り易い証拠があります。



・オリエント貿易からの迂回献金を与謝野や
町村が受けていたにも関わらず捜査すら
しない検察・・・理由は?

・大久保秘書は逮捕したのに二階の秘書は
略式起訴で済ます検察・・・理由は?

・中川秀直のグッドウィルグループから
180億円サギった事件への関わりを全く
捜査すらしない検察・・・理由は?

・石原伸晃の歯科医師連盟からの4千万
迂回献金疑惑や、地元の区議からの
政務調査費ピンハネ疑惑を
捜査すらしない検察・・・理由は?

・安倍の政治団体安晋会の数々の疑惑を
全く捜査しない検察・・・理由は?
http://kengo2009dp.blog61.fc2.com/blog-entry-461.html
フレデリック
2011/09/27 19:23
意地でも小沢一郎氏を葬り去りたいんですね
よほどユダ金の邪魔なんでしょう
次の借金期限まで後何ヶ月かしりませんが精一杯がんばってください
シャドームーン
2011/09/27 19:23
続き


・森の異常な蓄財と、せがれの数々の疑惑を
全く捜査しない検察と警察・・・理由は?

・小渕優子や小泉進次郎の、親からの
政治団体間の献金に見せかけた巨額な
実質相続や実質贈与を全く捜査しない
国税と検察・・・理由は? 

・麻生の事務所が談合企業から献金貰ったり
パー券買って貰っても全く
捜査しない検察・・・理由は?

・社会福祉法人
「全国精神障害者社会復帰施設協会」への
補助金(税金w)が自民の厚生族議員に
渡っていたにも関わらず、社会福祉法人は
強制捜査しながら自民議員は
捜査しない検察・・・理由は?

・河村前官房長官が指名停止業者から
献金貰っていたのに、
捜査しない検察・・・理由は?

・河村・麻生が総選挙の敗北で下野が
確定したにも関わらず、2億5千万もの
官房機密費を引出しているのに、
捜査すらしない検察・・・理由は?

・竹中平蔵が毎年暮れになると
住民票をアメリカに移動して1月1日に日本に
在住していない事にして毎年住民税を
脱税していた疑惑を全く捜査しない
東京都と検察・・・理由は?
http://kengo2009dp.blog61.fc2.com/blog-entry-461.html
フレデリック
2011/09/27 19:24
こんなふざけた判決を下しても悲しいことに日本人の99%は何も疑問に思わないんですよね。
本当の敵は世ゴロ協に支配された国よりも馬鹿で今の世の中に無関心なB層のように思えます。
そいつらさえしっかりしていれば国そのものが腐り切っていようが痛くもかゆくもないんですから。
a's
2011/09/27 19:33
こういう奴こそ

某西村氏のように断罪すべきです。

「こんなふざけた裁判官はを本から叩き出せぇ〜」

「叩ぁたき出ぁせぇ〜」

(失笑)
Dee
2011/09/27 19:36
登石 郁郎 ・・・

この悪党の名前を我々は孫この代まで子子孫孫と伝えましょう。
かづ23
2011/09/27 20:09
皆様がスレされてましたようにイギリスや北朝鮮がロシアに寝返ったような内容がありますが失礼ながら絶対的な確証があるのでしょうか!?勿論それが本当なら世界平和の為一歩前進した内容ですが囓切りした金正日一家はロシア諜報部やスペツナズ、アルファなどから命守ってもらうかもしれないがUまあプーチンさんも来年3月にある大統領選まで様子見かもしれないがU確かにイギリスや北朝鮮が寝返った話も有り得ない話では無いわけないがJ
たかひろ
2011/09/27 20:14
実刑となった輩の供述調書を「職権」で証拠採用できるものなのか?!

「登石郁朗裁判長は、大阪地検特捜部の証拠改ざん事件で実刑となった前田恒彦元検事(43)が作成した元公設第1秘書大久保隆規被告(50)の供述調書を職権で証拠採用した。」
http://www.chibanippo.co.jp/news/world/society_kiji.php?i=nesp1306898117
yiwai
2011/09/27 20:28
日本及び日本国民の事を一番に考えておられる政治家は小沢さんだけです。
マスコミの報道にはウンザリ!!
これからも戦いは続くのですね。
ア〜でも永すぎる〜日本残酷作り話

※こんなツクリバナシなんて読みたくありません※
蒼sora
2011/09/27 20:28
一日で有名人ウケましたh
笑ってる場合じゃないですが、判決理由の詳細を知りたいです。
日本の警察は世界一と称賛されてきましたが、今や一部トンデモ警察官が入り込んで衰退させ、検察も同様腐りきり、腐った裁判長がシナリオ通りの小沢献金担当したのでしょうか。
他に思いっきり誇りが出てる真の献金議員がワンサかと、裁きを待ってますが。
ホントの悪党に何故目を向けない!
ピーチパイ
2011/09/27 20:28
石川議員再度はよっぽどこの登石郁朗さんへの支払いを控えたのでしょうね。私は日本での裁判をやったことがないですが、外国では(といってもすべての国でやったことはないので普遍化できませんが)、裁判官への支払額で判決内容が決まるとおもっています。日本だけが特別とは思えないので多分支払いを渋ったのでしょう。高裁、最高裁と相手より沢山気前よく払わないと自分の思うとおりの判決にはならないと思います。お坊ちゃま、がんばれ!裁判官を神聖視するな!相手はただのサラリーマンだということを忘れないように!
関西人
2011/09/27 20:35
現在、登石は裏で朝鮮系ゴロツキから
私刑を受けてそうな気がします。

ま、ゴロツキ共も失敗続きでペナルティを
連続して受けているでしょうし、その鬱憤を
晴らす為に普段から牙を鋭くしてると
思いますので、これで〆られて変死体に
ならない事を願ってます。
死なれたら、デッチ上げの生き証人・重要
参考人が減ってしまって、将来ゴロツキらを
マトモに裁けなくなりかねないし。



・・蛇足で。
ゴロツキから私刑を受ける際のBGMは多分コレかな?
http://www.youtube.com/watch?v=MrRHR8RoDR8

尻叩かれる代りに、ホモ剥き出しで○○○を
ブッ込んで、その後に銃弾何発もお見舞いして
息の根を止めるといった具合に。
(奴らなら遣っても可笑しくないでしょう)
N.K
2011/09/27 20:35
儂ゃあ、此迄どんなに納得の逝かない半ケツであっても、曲なりにも法治国家の市民である以上、粛々と受け入れるのが筋だと思ってきた。邪我、今回件の人間の皮を被った、Yahoo=獣裁判長の存在に因り、大きく軌道修正即ち、考えを変更する事にした。つまりだ、道理に合わない裁判は、無視して良い、という事である。
儂ゃ今迄、そういう考え・態度を我が儘、エゴと思ってきたが、そういう考えこそ、B層的発想だったの邪。
所で、私事で恐縮ですが、日曜の健康診断で高血圧気味だと、診断されました。140:100の血圧は、やっぱヤバいですかネェ。
アルザル
2011/09/27 21:00
いいですね〜
抑止効果として抜群ですね〜
悪い金掴むとこうなるんですね〜
登石郁朗さん、ええ顔してるわ。
騎兵隊
2011/09/27 21:04
 古田佑紀も下請け餓鬼ですよね、前代未聞の不当判決
を下した恐喝更新料有効判事。
賃貸マンション
2011/09/27 21:37
「どんなに厳しい状況に遭遇しても、決して自分の信念を曲げない。そして不撓不屈の精神で、正義と真実を求めて敢然と戦う。政治生活の中で、私はそういう2人の人物に会った  一人は私の政治の師である田中角栄先生、もう一人は鈴木宗男先生です」小沢一郎談 小沢さんは歪められてしまった民主党の原点、政権交代の意義をもう一度、正すという決意を表したのではないか この裁判がいかに 茶番 であるか裁判後明らかになるでしょう 小沢さんはいま静かにしていますね またそれが怖い 今は見極めているんでしょう 剛腕が復活するそのときが新の日本が起動する そう信じ独立党は真実を発信し続ける大きな使命を大きな役割を与えられていると強く感じています。 小沢一郎最後の戦い応援しましょう
リチャード輿水に軍配
2011/09/27 21:38
悪魔に魂捧げましたか・・・裁判官残りの人生お気をつけて
無色
2011/09/27 21:53
最高裁まで、この裁判劇を皆で見守り、国民的関心をむけるよう仕向けましょう。
これは、超・大事な日本のエポックです。
このまま日本は大政翼賛会ひっぱる売国奴連中に地獄まで引っ張っていかれるのか、それとも、ここらでようやくターンを切って、正しい懐かしい母国ニッポンに回帰できるのか。
その意味、この裁判で真に裁かれるのは、我々自身じゃないかと思います。
さあさ、おのおのがた、それぞれ褌を締めていきましょう。
合戦ですゾ。
マイケル
2011/09/27 22:12
司法ぶっ壊し、牧師がレイプをするようなものですよ
これから子供や孫が、登石郁朗で検索すると、、、
賢い判断ではないですねえ、、、
心情党員
2011/09/27 22:16
この裁判長は普通じゃないですよ。普通の裁判官なら訴因をもとに罪の有無を判断するものですが、この裁判長は訴因以外のことで被告を裁いているんですから良識も何もあったもんじゃないw なんせ裁判の常道から著しく逸脱していますから。

とにかくこの裁判長の情報をできるだけ集めてみる必要があるんじゃないでしょうか。いずれにせよ、こんなのばかりがゴロゴロいる法曹界は改革が必要なんじゃないですか。
ウォナビー・カウボーイ
2011/09/27 22:22
TVで流し見していたが
上まぶたに水が溜まりまくったような
洗脳ロボ達の棒読みに対し

小沢陣営の
落ち着いた良い表情が際立っていた。

何と言うのかな、
思いを心に伏せて蛇足を出さずに機を待つ。
彼らに浅ましい表情は見たことが無い。

なるほどニュースのナレーションを
聞かないで画像だけを見ていると
どちらが悪人、怯弱な輩か、分かりやすい。
オフレコ≒フィクション≒偽装
されているのが良く分かる。
最近のテレビの楽しみ方。
あーーテロップも、いらん。
ポンにだ
2011/09/27 22:23
 官吏というのも、これからは大変ですね。アーロンルッソみたいに、声を掛けられたら、受けるしかないから。元々そんな人を養成して、準備してるんでしょうけど。
 悪銭身につかずで、不正に手に入れた金は、自分では使えない仕組みになっているようです。解り安すぎて、「水戸黄門」より、あれだな。
fukusimakenjin
2011/09/27 22:24
ほんと、登石郁朗とやら、こんなことでもしなきゃ、超有名人にはならなかったでしょうね。結局、国益に反してるな〜どこの国益になる判決なんだろう。急に羽振りがよくなって、海外での資産運用が懸念される裁判官だって、ぷっ。
御馬鹿ですね
2011/09/27 22:24
書き間違い訂正します。

× 尻叩かれる代りに → ○ 尻(ケツ)叩く代りに

何か今日は一寸調子が悪いみたいで。
N.K
2011/09/27 22:27
クスコの乱を機に少しずつコナフキ氏・ギャング氏・バケネコ氏らのコメントを読み返しているんですが、こんなのあったんですね。

以下コピペ。

>ピョンヤンギャング
>2009/03/10 16:54

電気関係の仕事についていて原発関係の仕事もした経験もある知り合いに、「なにも北朝鮮のミサイルが直撃しなくったって、工作員が原発の中で爆弾を爆発させるだけで日本中を放射能浸しにできるよね〜こわいな〜そしたら日本人だけではなく俺たち在日も大量虐殺されちゃうよな〜」と言ってみたところ、「いや、ピョンさんはまだまだ考えが甘いですよ」と言い返された。「なにも爆弾を仕掛けなくても、稼働中に電気系統をストップさせるだけで一旦スタートした核分裂は制御できなくなうる。極端に言えば、電線の一本か二本 切断するだけで原発事故は十分引き起こせます。」・・・・・・・・・・「ニッポン殺すにゃミサイルはいらぬ、原発に接続されてる電線の1・2本も切ればそれで十分」てか?  こわい、こわいね〜おそろしいよ原発は!
いざ正常人革命!
2011/09/27 22:32
世論が疑わしいと大合唱しているから有罪って、人民裁判に他ならんですな。
考え中
2011/09/27 22:36
いつも楽しく(ていいのかな?)
拝読いたしております。

今回の判決は、
あまりにも「あからさま」過ぎて
いつもは読む専門でしたが
思わずコメントしてしまいました。

その「あからさま」っぷりが
同じ穴の貉のマスゴミさえも、
かつての大騒ぎ振りよりもためらいがちに
小沢さんらを叩かせてるいような印象を持ちました。

まるで、多くの人に不信感を抱かせ覚醒される前に
この不当な判決の話題をとっとと終わらせたいかのように。

地元の番組編成が、
何やら意図的で笑えたので、掲載させていただきます。
http://wildhs.hamazo.tv/e2835563.html
さほしゅん
2011/09/27 22:46
 一般には裁判所の隣には検察局があります。
裁判所には当番検事が常駐します。トイレも
食堂も一緒でしょうね。。。
あっきー(川崎市)
2011/09/27 22:55
この男は歴史に残る暴挙をやってくれました。将来、少なくとも教科書に載ってテストの問題にもなることでしょう。
大した御仁だ。
日本独立
2011/09/27 22:56
『あんな裁判、ありえない!』
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20100806-849918/news/20110927-OYT1T01210.htm
yiwai
2011/09/27 22:59

なにか、

良くない事をやって、
脅されているのでは?

人に話せないような、
性癖の持ち主。

どう見ても、
そういう顔ですよ。
ニコチン
2011/09/27 23:13
チョット違う話ですが

5月25日の北朝鮮における事象に関する地震波のとりあえずの解析結果
http://www.cpdnp.jp/pdf/002-04-001.pdf
通行人
2011/09/27 23:17
youtubeの使い方発信の仕方ご存知の方にお願いします。
石川議員が密かに録音した検察の脅迫取り調べを英語、フランス語、ドイツ語等に訳して世界中に日本の司法の恥をしらせましょう!!!!!

よろしく、お願いします。
日本の恥より
2011/09/27 23:23
登石郁郎
お前は日本の敵。八百万の神は怒っている。
未来永劫、国賊として苦しんで生きよ。
ミクロネシア
2011/09/27 23:25
http://bousyohou8.seesaa.net/article/129876533.html

ようするに、
根性汚い嫌われ者。

こういうゴミを育てた、
親の顔がみてみたい。

どなたか、
写真の一枚も見せてくれまいか。

ニコチン
2011/09/27 23:28
只では済まないですが
俺も少し腹を括りました。
とりあえず勉強ですね。
しばし頑張ります(笑)
元々、俺の家は埼玉の名家です。
先祖代々この地に根座し、今でも埼玉で一番大きい養鶏場を経営してるのがうちです。
曾爺さんは天皇から養蚕大臣のご下命をもらい、爺さんは財務官僚として国家に尽くしてきた。
この祖父は近衛自動車隊でビルマ戦線へ行っていました。
俺はこの地で古くからいる人間として枝野みたいな基地外にこの地を侵されないようにがんばろうと思います。
日本人の為の政治をやれる人間を作る為に頑張りましょう。
G
2011/09/27 23:39
さぁ、これで小沢さんの裁判が白となるか黒となるか。万一、小沢さんに有罪判決が出たら、暴動だ!
反米
2011/09/27 23:41
阿修羅さんのURLありますが、コシミズ先生のパクリ本を記事として宣伝してました。おまけに津波はハープが原因だとか。あれは水爆です。ハープ信者が多いブログで、3月なかばに友人が水爆だとコメントしたら削除されました。管理人さんが都合悪いコメントだと削除でしょうか。
しばらくして私もコメントしましたが、その時は削除されなくなりましたが、他のコメントする方はハープ、ハープ、こればかりです。ハープなら東京も簡単にやれますよね。いい記事もありますが、ハープ信者だけは頂けません。
悪魔祓い
2011/09/28 00:02
でも、小沢氏とフェラJr.は濃密な関係があると聞きましたが?そこらへんの内情は?いかなるもんなんでしょうか。
B層フェラJr.
2011/09/28 00:05
証拠不採用の内容を類推して採用するフザけた輩、登石郁朗!!
日本の文化レベルを引き下げるこの輩を、市中引きずり回しにしたいとさえ、思います。
また、こんなに酷いレベルの国に住んでるのに、豚小屋に住まわされて放牧されてるだけなのに、放牧を自由と履き違えて生活する多くの日本人にも、腹が立って仕方ない。こんだけ訳の分からない判決が出ても、「やっぱり小沢は悪いと思ってたんだよなー」と言い出す会社の人間。呆れて言葉が出ま…した怒りのお説教。
しかしまあ何ともはや・・・最大の敵はB層、気骨なき輩。道は険しい。
ろむろむ君
2011/09/28 00:07
wikiで、この有名人の項目が削除依頼に基づく審議対象になっています。
曰く、

登石郁朗 - ノート [編集][閲覧][履歴]
ケースE(百科事典に記載するほどの著名性・特筆性がない記事)。2010年5月に特筆性を欠く旨指摘されているが、1年以上経過した現在でも有用な加筆が為されていない。
削除 依頼者票。--むじんくん 2011年9月26日 (月) 04:55 (UTC)
削除 まさに本日、陸山会の政治資金規正法違反事件で元秘書に有罪判決が出ましたが、その裁判長が登石氏ですね。供述調書のかなりの部分について証拠採用を却下したにもかかわらず有罪となったことで、いろんな意見が出ていましたが、仮にこの判決自体に特筆性があったとしても、裁判官自体の特筆性は無関係と考えます。よって削除に同意。--NOBU 2011年9月26日 (月) 13:17 (UTC)

だそうです。
CFRぷっ
2011/09/28 00:10
登石(といし)さんとは、
とてもめずらしい苗字ですね。

登石(といし)さんはご家族と同居されているのでしょうか?

登石(といし)さんの御親戚の方々は、ご本人以上に、ご心労が多いことと、お察し申し上げます。

独立されたお子様たちや遠方の御親戚の方々にご迷惑がかからないように、見守らせていただきます。

めずらしい苗字
2011/09/28 00:12
怒りを通り越し、笑ってしまうくらい素人以下のイカサマ判決文でした。 登石はほんとに恥ずかしくないのだろうか。 ほんとに自分のやってる仕事を子供に誇れるのか。 このブログを見ている 登石 及び イカサマ検察 裁判官の皆さん、あなた方の魂は次の世界行くことが出来ないことはもちろん、もう二度と暗闇から出ることは出来ないだろう!
一日本国民
2011/09/28 00:31
先ほど酔っ払って変なコメント入れてしまいました。当事者の方には冗談ごとではないはずで、申し訳ありません。取り消します。
関西人
2011/09/28 00:45
この裁判は、金を受け取ったかどうかではなく、虚偽記載を審議する場のはずでした。それがすり替えられ、金を受け取ったということで、証拠が全くないのに、推認に次ぐ推認の結果有罪。この問題は小沢一郎が好きとか嫌いの問題でなく、日本の司法の行方の問題。日本の司法の暴走をなんとかしないと。(ブログ真実の扉 日本の司法の闇より)
特に登石郁郎を個人的に糾弾しても、あまり意味がないのだろう。悲しい人生を歩んでいる末端の裁判官の一人に過ぎない、と云う事だ。(ブログ世相を切る あいば達也より)
芥 園
2011/09/28 00:48
こういう人が、日本人の代表になっている?
困ったもんだ。。
12区の黒い彗星
2011/09/28 01:27
小沢が泣いたそうだ(爆笑)
キチガイチョンとチャンコロは死んだほうがええとちがうか。
くなてにし
2011/09/28 01:46
独立党政権が発足したら直ちにロックフェラーの爺さんが証人喚問に呼ばれるのかな。
sato-kun
2011/09/28 01:51
悪い金ね〜。
外国から金もらって国を売る方がよっぽど悪いと思うんだがな。
政治家でクリーンなんてのはあり得ないんだよ。
利権漁りして派閥を維持するのは当たり前。
どこから金を貰うか、どう言うポリシーを持ってるかの方が遥かに問題なんだ。
クリーンを売りにした小泉は何をしたんだ?
親父の代からCIAに資金貰って日本をボロボロにしやがっただろ?
ななし
2011/09/28 02:32
これがユダ菌に飼われた売国奴の顔ですか。
なんか卑屈で醜い顔ですね。後ろめたいんでしょう。
心情党員
2011/09/28 05:21
裁判官訴追委員会は訴追し、裁判官弾劾裁判所にて、裁判官弾劾裁判を行うべし。
出来るはず
2011/09/28 06:55
この裁判のおかげで、吐き気がする。というかへドロが口から出てきそうな気分になりました。また、読売新聞の演出も腹立たしいい。
メタル金具
2011/09/28 07:43
>くなてにし
嬉しいんですね、判ります。
この判決を嬉しがるのは、裏社会関係者かカスゴミに踊らされているB層のどちらかですw
考え中
2011/09/28 07:59
裁判所 裁判官という 日本最大の犯罪組織の実態が明らかになってしまった。

2011/09/28 08:12
登石郁朗(といし・いくろう)
一九五四(昭和二十九)年生まれ。東京大学法学部卒。
横浜地方裁判所判事補、岡山地方裁判所判事補、
宮崎地方裁判所判事補、法務省刑事局付検事、
東京地方裁判所判事を経て、
一九九八年(平成十年)から二〇〇二年(平成十四年)
まで札幌地方裁判所判事、北海道大学客員教授。
現在は司法研修所教官。
outsat
2011/09/28 08:14
理不尽な判決文に苦心の跡がにじみ出てますな〜。批判を浴びるのは織り込み済みの筈。小沢復帰を先送りして一応は任務を果たした様で、誠にご苦労なこった。
ところで、水谷元会長も驚いてる程の裏金授受の怪・・石川氏は大久保氏の上司だった故、部下の支持でカネを貰いに出向く訳がないと言ってた。
フレデリック(2011/09/27 19:23)さんの揚げてる数々の事案の方が遥かに重大だろう、賢察?さん方よ。罪を認めてる者ら(MaやKa)を逮捕せんかい!。
起床天外
2011/09/28 09:28
この裁判官の情報がネット上にほとんど無いのは何故でしょうか?
どこの大学を出たのかも分からない。
ajax
2011/09/28 09:33
みればみるほど、韓国にいる顔見知り(友人というほどではない)の石さん(石と書いてサックと読む)に顔が瓜二つだわ。しかも「石」繋がり(サックさんは悪い人ではないけど)。もう一人、在日で街宣右翼やってる知人(友人ではないどころかムカつくし嫌い)とも顔が瓜二つ。ついでに近所にも顔が瓜二つのキ〇ガイ電車マニアがいる。幼馴染みの友人曰く、そいつの前で「ガタンゴトーンガタンゴトーン」というと発狂するらいw
ウォナビー・カウボーイ
2011/09/28 09:45
世も末だな!
やはり日本は民主主義ではないな!
未だに俺の周りは小沢さん悪だもんな。
みんな背後関係しらないからな!
説明しても奇異な目で見るだけ!
亀井さんもさ、竹中平蔵に告発しますとか言ってたけど、しますじゃなくて、その場で言うべきなんだよ。
スンドメはだめだな!
あたし
2011/09/28 10:28
腐臭がたちこめてきました。どんなに鈍い人でもさすがにこの裁判は今までどおりのスルーはできないと思う。
この裁判長、法政大学生弾圧の裁判でも最悪、最低判決を出したんですね。
自分たちがいかに傾斜し邪悪になっているかさえも判断できない悪に染まった濁った目で、法の番人が聞いてあきれます。
最近の狂ったマスゴミといい、もう破れかぶれの支離滅裂具合は見苦しいをはるかに越えている。
彼らの追い込まれようは半端ではない。茶番、いかさまっぽさが盛り沢山すぎてとてもとてもこれからが楽しみになってきました。
法大の裁判をふくめ、これからは権力にしがみつくバカで汚い一部の大人対正義と正しい判断のできる若者+目覚めた大人の戦いになる気がする。
長引かせることで覚醒者が増えるので、事あるごとに「登石の腐りきった判決」を話題に上げていこう!
さるさる
2011/09/28 10:35
この人、金正日やソン・テチャクを痩せさせた顔ですね。

登石は100%、在日朝鮮人であると思われます。いや、認定でしょう!

ザッパ
2011/09/28 12:34
 裁判所が犯罪捏造組織代表の検察とズブズブな関係にあることは多くの人が知るところだが、愚にも付かないお粗末な戯言並べて捏造犯罪を事実の犯罪にしてしまおうとするとは、開いた口が二度と塞がらないほどだ。やはり、日本国の司法は北朝鮮並みか。
 狂乱暴走した元検事の大鶴基成と検事の佐久間達也、それとこの裁判の登石郁朗判事ら三人に共通することは、真っ当な人間ならとてもできない巨大な悪業をなしたこと。お気の毒に。
 この三人を法曹界の巨大悪業三人衆、略して‘巨悪’三人囚と称してやるか(ほかにもウジャウジャ居るが)。狂った正義感で巨悪を許さぬ云々言っている輩ども自身が本当の‘巨悪’だった。まっ、世の中には珍しくもない構図か。
一国民
2011/09/28 17:15
「噂の真相」の古い記事ですが、検察による裁判官の「八百長賭けゴルフ接待」というのがありました。ビール券ばらまきや記者クラブ所属の若手女性記者を含むテニスサークルのハニートラップというのもあるそうです。(古い記事で申し訳ない)

小澤さんが記者クラブを廃止しようとするのもうなずけます。

地裁の裁判官は我々が思っているほど高給をとっていないらしく、上記のようなセコい接待で十分効果があるようです。

裁判官でテニスが趣味の人がなぜか多いですが、登石さんの趣味は何でしょうか。
世ゴロ協も金欠なのでビール券も配れず、うまい棒1本とか。
K
2011/09/28 17:55
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110928-00000056-mai-int

登石さんは時代の流れに逆行しています。
時代は脱ユダ金ですよ。
証拠もないのに有罪にするなら、現時点で貴方も有罪です。
日本独立
2011/09/28 21:20
リチャードさん。私、一国民が昨日この記事に書いたコメントの削除をお願いいたします。怒りに任せて、書きすぎました。
宜しくお願いいたします。
一国民
2011/09/29 06:52
裁判官でテニスが趣味の人がなぜか多いですが、登石さんの趣味は何でしょうか。
世ゴロ協も金欠なのでビール券も配れず、うまい棒1本とか。
--
奴の趣味は庭球です。よくご存知で!
細谷という練馬の人間と庭球をやっているらしい。
世ゴロの加担者は庭球好き
2011/09/29 15:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

登石郁朗さん、たった一日で超有名人ですね。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]