旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 貴重なご意見、ありがとうございます。

<<   作成日時 : 2011/09/28 07:37   >>

面白い ブログ気持玉 300 / トラックバック 0 / コメント 32

貴重なご意見、ありがとうございます。大裁判長登石さんの「お仲間」の皆さんの「人間品質」がとてもよく分かります。感謝。

2011/9/28 01:46

「小沢が泣いたそうだ(爆笑)キチガイチョンとチャンコロは死んだほうがええとちがうか。 」

58.90.194.131 くなてにし  登石郁朗さん、たった一日で超有名人ですね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 300
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
「キチガイチョンとチャンコロは死んだほうがええとちがうか。」

汚らしい言葉を使うな!


(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/09/28 08:00
スレ違いで申し訳ないです。

ホンダ大山専務、二輪車の国内生産「収益あるなしの次元ではもうない」
http://autos.goo.ne.jp/news/industry/162827/article.html
「だから事業性があるかないかということよりも、やはりグローバルで(年間)1500万台の(二輪車)生産を支える人を作り出すとか技術を進化させていくとか、開発を日本でやる以上は、生産現場を日本で持たなきゃいけない」と強調した。以上記事添付

大手企業のこの発言、非常に意味がある発言です。
大手他社も早く、本当の企業理念を思い出して
欲しい。
頑張れ、HONDA,SUZUKI!!
被爆地
2011/09/28 08:03
道を誤らないよう親は子を教え育み、道を誤らないように人は生き学びもする、人に死がある以上、道を誤ってはいけません、因果は巡ってくるもの。
因果
2011/09/28 08:07
登石郁朗(といし・いくろう)
一九五四(昭和二十九)年生まれ。
東京大学法学部卒業。横浜地方裁判所判事補、
岡山地方裁判所判事補、宮崎地方裁判所判事補、
法務省刑事局付検事、東京地方裁判所判事を経て、
一九九八年(平成十年)から二〇〇二年(平成十四年)
まで札幌地方裁判所判事、北海道大学客員教授。
現在は司法研修所教官。
outsat
2011/09/28 08:10
年間5ミリSv以上地域 国が除染へ
http://news.goo.ne.jp/topstories/nation/742/301b752f26b2e8a6e6ac5459c046e64f.html?isp=00002

年間5msvって571usv/hです。
0.571msv/h以下の土地は、日本に存在するのか!!
是非、全国測定して貰いたい!
被爆地
2011/09/28 08:24
誤解を恐れず言うと、差別的な事を言うのがあまり好きではないので書き込みは言葉を選んでいましたが、この書き込みした奴はクズですね。

自分の立場が少しでも良くなると浮かれる所なんかは、単純で中身が無いですね。考える事が出来ない、中身のないB層とはお前のことだ。コイツも裁かないと。

あと、秀逸なブログの内容をテーマごとに本にしてみてはいかがでしょうか?新しい教科書も、もちろん期待していますが。
どっちつかず
2011/09/28 08:57
皆さん違うんです!
このエセ右翼の方は
「シナ・チョンは死んだほうがええとちがうか」
つまり
「シナ・チョンは死んだほうが・・・えーと、違うか・・・ウッ(号泣)」
このように解釈してください
多少言葉足らずですが
祖国の同胞を思いやる心優しいエセ右翼なんです彼を責めないでください(号泣)
カムサハムニダ
2011/09/28 08:57
 週刊新潮の巻末にある連載コラムにさんざん小沢一郎氏をこき下ろした回があり、最後にこう書いてあった。まるで朝鮮人みたいだが、れっきとした日本人であると。
 実際にあった人に聴く小沢一郎評は、良いものばかりで悪く言った人は皆無です。
 記者会見をオープンにしている恨みがマスコミにあることは事実です。
 小沢一郎氏と同じ飛行機で八丈島に行ったことはあります。話はしていませんが、全く印象はないです。小沢一郎氏が幹事長の時です。それくらい静かでした。同じ飛行機に乗り合わせたのはたまたまです。
 3月1日、3月3日、9月10日、この日付は生涯忘れません。最初の3月1日は亀井静香氏による売国竹中への直接の告発宣言、次の3月3日が小沢一郎氏秘書逮捕、9月10日が新宿西口での国際勝共連合による小沢一郎批判演説。
 最近の経済ニュースを見てピンとこないのはただの馬鹿です。日本は韓国経済と同じ道をたどらされているだけ。小沢一郎批判は完全植民地化への道である。奴隷になりたきゃ小沢一郎批判をしろ。私はごめんだね。
 
あのねあのね
2011/09/28 09:10
チャンコロなんてスラング知っているなら、結構な年齢の男じゃないでしょうか?
年をとっても知能、情緒度指数低いんですね。

若人のみなさん、ご存知ですか?
中国人を蔑視することばです。

リボンジュース
2011/09/28 09:32
日当がお弁当のあなた、また背後霊のように出てきたのね(笑)
さて昨日の有感地震は7回と少なかったですが、何か事件事故発動の為に出張でも行ってました?
一週間くらい前に、中国が「内政干渉」だと米に抗議をした記事を目にして、凄い!と感心。
日本もハッキリ言えばいいのにと思っていたところ、上海地下鉄追突事故。
偶然でしょうか?
怪我人は出てしまったようですが、お亡くなりになった方がいなくて良かったです。
が不味いのは、お客様が来るからと、押し入れに何でもかんでも押し込むようなスピーディーな事故処理は頂けませんね。
又々スレズレすみませんが一言。
安住さん、玄葉さん大事な予算委足組むな!見苦しい!
まして短い脚を。
グースカピーと爆睡議員、昼寝に来ただけなら家に帰って寝ろ。目障り。邪魔。
ピーチパイ
2011/09/28 09:35
相変わらず薄汚い連中ですねぇ、世ゴロの末端のホモ連中は。
スロー
2011/09/28 09:37
10/1の便所スリッパのおっさん思い出した。

 オェ〜ッ
砂頭巾
2011/09/28 10:21
日刊ゲンダイ、週刊朝日、週刊ポストを読んでいるお父さん、「5時に夢中」を見ているお母さんは、小沢問題については、何かおかしいと思っています。けっこうな人数になると思いませんか?世ゴロ協さん。

http://www.youtube.com/watch?v=XEVzAGFNQYU
(5時に夢中の学べるブラックニュース)

週刊朝日の山口一臣さんはなぜか最近編集長をやめさせらています。何かあったのかな?
peco
2011/09/28 10:46
>「小沢が泣いたそうだ(爆笑)キチガイチョンとチャンコロは死んだほうがええとちがうか。 」

おまえが死んだら。w アイゴ〜〜〜www
JEWJEW鮮邪er!
2011/09/28 11:17
「紙包不住火」

読み方が分からないけど、
裏社会の皆さんに贈ります。
☆ティンク☆
2011/09/28 11:20
3.11に東京湾方面にきのこ雲だそうです。
http://www.youtube.com/watch?v=dUQA1jLTzEs&feature=related

なんでしょうね?
nova
2011/09/28 11:42
リチャード 輿水様、いつもブログからの大事な情報をありがとうございます。
昨日、BFさんの生放送を視聴していたのですが、何故か 先生の本をパクッタ、Izumi Paulo氏の3.11の本の宣伝をしていました... それに、あの人小沢さんの事あまりよく思っていないです。 
Kiss
2011/09/28 12:30
知らない「チャンコロ」なんて。愚劣な言葉だということは伝わってくる。裁判官のお友達なの?程度が低いよね。
侮蔑の言葉
2011/09/28 12:47
> peco さん@2011/09/28 10:46

このへんでしょう、きっと:
http://www.joqr.co.jp/blog/shinshi/
http://www.joqr.co.jp/podcast_qr/shinshi/shinshi110927.mp3
yiwai
2011/09/28 13:04
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/204.html
こう言うの見ると、信用出来なくなりますよね。
どっち?
2011/09/28 13:10
昨日、F18スーパーホーネットと思われる戦闘機2機が爆音を立てて、岡山市南部上空を飛びました。目撃者多数。
双樹
2011/09/28 15:45
yiwai様
ありがとうございます。聴いてみました。真実を言う山口一臣さんは世ゴロ協には都合が悪い存在なんですね。
4億円の土地購入の目的についてマスコミは伝えませんが、たしか秘書の寮の建設のためだったのではないでしょうか。あと、小沢さんの奥さんが大変なお金持ちであることも伝えないし、小沢さんが愛妻家なことも、奥さんが小沢さん大好きなことも伝えません。たしか、息子さんのうち一人は派遣社員だったですね。
今回の判決、心が折れそうなくらいガッカリでしたが、このラジオを聴いていた人もきっとおかしいと感じたはずと思い、少し励まされます。
peco
2011/09/28 16:37
>2011/9/28 01:46
「小沢が泣いたそうだ(爆笑)キチガイチョンとチャンコロは死んだほうがええとちがうか。 」

58.90.194.131 くなてにし
    ↓
IP Address 58.90.194.131

Host Name p3131-ipad09toyamaho
n.toyama.ocn.ne.jp

Country Japan

Network(ASN) OCN

IP Prefix 58.90.128.0 - 58.90.255.255

Description Open Computer Network

発信地(和歌山市)中松江駅付近
心情党員まえだ
2011/09/28 17:21
韓国での騎馬民族発言、犯罪者義士の墓参りなど媚韓売国奴をなぜ支持するのですか?
わからん。
2011/09/28 18:43
>どっち?


そのサイトは、統一教会の工作サイトです。
よく見ましょう。

清水馨八郎は、統一教会のシンパです。小沢さんが
在日だというデマを最初に言い出したのが
清水馨八郎です。その後、統一教会の
ネット工作員が、そのデマを広めています。

小沢さんが、韓国で日本を侮辱する発言をした
とかいうのも、統一教会の工作員が
広めているデマです。そんな動画が存在するのか
と思って徹底的に探しましたが、どこにも
有りませんでした。

小沢さんを失脚させる為なら、
デマも平気で広める統一教会です。
フレデリック
2011/09/28 19:31
RK先生。
こんばんわ。
似非右翼さんから下品なコメントが投稿されましたね。

これ以外にも先生宛に下品極まりないコメントや脅迫メール等多数届いていると思います。
※何れも非公開分
そこで、先生にご提案させて頂きたいのですが、個人特定調査をしている企業があるようです。

参考までにこういうところに調査依頼されてみてはどうでしょうか?
http://www.siemple.jp/services/riskmanagement/ip.html?OVRAW=IP%20%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%2058.90.194.131&OVKEY=ip%20%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%20%E9%96%8B%E7%A4%BA&OVMTC=advanced&OVADID=38550849542&OVKWID=529467049042&OVCAMPGID=1906332542&OVADGRPID=18084342930
※但し、信用出来る企業かどうか迄判断致しかねますが…。
成功報酬制度を取られているようです。

費用等は、直接お問い合せ下さい。
心情党員T
2011/09/28 20:00
> リボンジュース さん@2011/09/28 09:32
リチャードさんの過去の講演動画でも「チュンコレン」については説明があります。「中国人」を中国語で発音する場合は以下参照:

『中国人を侮蔑するChinkといういい方は実は中国語
でそのまま中国人(チュンゴウレン)を間違って発音したことから来ているようです。』
http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=22208

発音はこちら:「中国人」=zhong guo ren
http://www.jcdic.com/pronunciation.php
『zhong1 guo2 ren2』をコピーして「再生ボタン」を押すと発音されます
yiwai
2011/09/28 20:34
小沢氏は間違いなく純然たる日本人です。
大の小沢嫌いである村田春樹でさえ、
「先祖まで遡り調査した結果、日本人だ」
と率直に認めているのです。

寧ろ、小沢氏を在日認定したがる輩こそ、
実はそういった出自なのでは?

それに、そういった輩が信奉する
下痢三だか壷三だかの出自の方が、
よっぽど怪しくありませんか?

まあ、何人であろうと、
「日本にいれば日本のやりかたに従う」
さえ守ってくれれば文句ないですけどね。
似非右翼どもは守ってないから逝って良し。
ウォナビー・カウボーイ
2011/09/28 20:53
> peco さん@2011/09/28 16:37
お役に立ててよかったです。おそらく先週の放送分も影響していると思われます。うp完了。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/110350
pw: 80462
yiwai
2011/09/28 21:45
ティンクさん、久しぶりじゃないですか。
勢い、衰えてませんね。

纸包不住火zhǐ bāobuzh&ugrave; huǒ. 《俗》(紙で火を包むことはできない>)真相は包み隠せない.

俺、これから、「モンキーマジック」にします。

もんきーまじっく
2011/09/28 22:32
大裁判長 登石の後ろ盾

http://www.sotsui.go.jp/greeting/index.html

のりめり
裁判官訴追委員会委員長の前原 誠司です。
2011/09/29 15:21
yiwai様
再びありがとう!!山口さんと大竹さんが私の気持ちを代弁してくれているようで、痛快でした。前から不思議でしたが、普通業績の悪い会社は退職金も払えなくなるのに、これだけ財政状態が悪いと言われている日本なのに、公務員はしっかり退職金もらっているようですが、それが不思議です。
peco
2011/09/30 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

貴重なご意見、ありがとうございます。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]